過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
大根
Tマック
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アスパラガス
アタランテ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミントをUETE
瑞好き
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニンジン
ネク
[人 狼]
(生存中)
 
 
キャベ2
アケボシ
[狂 人]
(生存中)
 
 
みずな
月時計 ◆/axcvRSQe.
[村 人]
(生存中)
 
 
レタス
稲葉
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハクサイ
ナイトレイ@CLOWN
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブロリー
野菜
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 お野菜村 〜 146953番地
4日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハクサイさん「それともそのまま次村?」
ハクサイさん「放送戻ってOK?」
ニンジンさん「僕も開始するまで狩人いないの気づきませんでした・・・」
アスパラガスさん「本当にすまない・・・狩人いないの頭から抜けてたの(´・ω・`)」
ハクサイさん「初日に死ぬとはグヌヌ」
ニンジンさん「狂人さんも吊られずナイスでした!」
キャベ2さん「やったぜ」
みずなさん「おつかれー」
レタスさん「お疲れー」
ハクサイさん「オツカレー」
ニンジンさん「おつかれさまです〜」
人 狼」の勝利です!(16/04/12 03:55:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
レタスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レタスさんを狙います。 >>> ニンジン <<<
大根さんの遠吠え「今回は楽に勝てそう」
ハクサイさん「ついてるよ・q・」
ニンジンさんの遠吠え「じゃあ噛みまーす」
レタスさんの独り言「後は狼が2って事がわかるといったきゃべつさんも怪しい」
大根さんの遠吠え「時間余ったw」
アスパラガスさん「朝続いても狂人CO狼COでPP」
ニンジンさんの遠吠え「狂人生きててCOしてくれればPP」
レタスさんの独り言「ミントさんがこっちに投票したのは疑いのちょっかいかけたからだから恐らく黒」
ハクサイさん「狂人居なくても半PPだしw」
大根さんの遠吠え「じゃお願いします」
ニンジンさんの遠吠え「ほいほい レタスさん予定で噛みます」
ニンジンさんの遠吠え「そうですね、まだグレー多いですしレタスさんでいいと思います」
アスパラガスさん「これ朝で決着つくんじゃ」
大根さんの遠吠え「噛み今回はおまかせしますよー」
ニンジンさんの遠吠え「ブロリーさん噛みでグレー多くするのもいいけど、レタスさんと論争はしたくないなー」」
みずなさんの独り言「これPPされる可能性あるじゃん…」
ミントをUETEさん「あ、ほんとだ積んでるwwww」
アスパラガスさん「悲報2日にして占い霊能村人二人落ちる」
ニンジンさんの遠吠え「レタスさんがなれてて怖いですね」
大根さんの遠吠え「今のトコ主導権持ってるレタスさん噛みたいけどどうします?」
ニンジンさんの遠吠え「おおナイスです!」
ミントをUETEさん「ミントがいったか」
ハクサイさん「あ、詰みですね
突然死・・・」
アスパラガスさん「絶望wwww」
大根さんの遠吠え「こんばんは」
3日目の夜となりました。(16/04/12 03:52:43)
ミントをUETEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レタスさん1 票投票先 → キャベ2さん
ニンジンさん0 票投票先 → ミントをUETEさん
キャベ2さん1 票投票先 → ミントをUETEさん
ミントをUETEさん3 票投票先 → レタスさん
大根さん1 票投票先 → ミントをUETEさん
みずなさん0 票投票先 → 大根さん
ブロリーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アスパラガスさん「豚汁の具を狙え!」
ハクサイさん「ここで狼吊らないとほぼ詰みだね」
ハクサイさん「だねぇ〜
非霊発言者の俺が狙われたと考えれば納得する
投票者的にないがw」
ハクサイさん「どうせ普通にしてたら二日目出てくるでしょうw」
アスパラガスさん「グレランからは霊能守れたかな・・・これだけでも働けたと思いたい」
ハクサイさん「すでに占いって言う餌がいるのに
あえて霊能を出させようとするために目立つ人狼なんてノq;」
ニンジンさん「まぁ運ゲーのグレランです」
ミントをUETEさん「うーん、ほんとに霊能者さんがおちないことを祈るしかないのかぁ、」
ニンジンさん「ちょっとちょっかいかけて情報引き出したりetc...」
レタスさん「そうだねぇ 現状グレーしかいない」
キャベ2さん「そうかもな」
みずなさん「とりあえずグレーで霊能削られないことを祈っておくことしか」
大根さん「今の情報でとくていはきついわ」
アスパラガスさん「なんか変な変換、役職噛みたい人狼」
レタスさん「気になった事を話しましょう」
アスパラガスさん「うーん、自分からしたら役職感度期待人狼に見えたかなぁ」
ミントをUETEさん「なにを話せばいいんでしょう?」
ニンジンさん「死んでないことを祈ろう・・・」
レタスさん「このままだとブロリーさん以外でグレランになっちゃうけど何かある人はいるかな?」
ニンジンさん「初日犠牲とハクサイさんじゃなければ霊能はいますねー」
ハクサイさん「うーん霊能でよう発言駄目だったのかな?
少人数で白進行は速攻出た方がいいと思うんだがw」
レタスさん「情報少ないのはしゃーない 後は霊能さんがどこで出てくるかだね」
みずなさん「私も似たような判断になっちゃう」
ミントをUETEさん「頭悪い子にいろいろさせないでほしいぜ」
アスパラガスさん「ここで白しか出ない発言は狼視点からの考え抜けてるんじゃないかな狂人欠けもあるし」
キャベ2さん「まだ霊能力が生きていることをみるかな?初日犠牲でなければ」
ニンジンさん「まぁほんと情報なかったので、あんまり怒らないでね」
レタスさん「同じ理由で大根さんへというところでした」
ミントをUETEさん「じゃあ、まじめに話し合うか、、、」
アスパラガスさん「まぁ、自分真占いでした。狩人いないの頭から抜けてたよ(´・ω・`)」
ニンジンさん「私がミントさんに入れた理由は、戦略の話をしないでグレランくらいしか言ってなかったからです」
ミントをUETEさん「なんとなくDA、ほんとにとくに理由なし」
ハクサイさん「すでにわかってるから大丈夫じゃね?」
レタスさん「ランダム把握」
大根さん「ランダムですねぇ」
ハクサイさん「霊能が白しか出ないってなぜわかるんだろう?」
ミントをUETEさん「世間話タイム」
キャベ2さん「間違いなかったのはまだ狼2ってところだな」
レタスさん「ちなみにミントさん、大根さん みずなさんに投票した理由は?」
みずなさん「わかる・・・」
アスパラガスさん「霊界だと役職言ってもいいのかな」
ニンジンさん「(話す材料がない・・・)」
ミントをUETEさん「霊能者さんは黒が出るまで潜伏させた方がいいのかな」
ハクサイさん「俺なぜつられたノq;」
レタスさん「霊能の人でても現状白しか出ないから出なくていいよ」
アスパラガスさん「おはよう・・・って死んでるぅ!」
キャベ2さん「おはようです」
大根さん「狩人いないのってきついな」
ニンジンさん「とりあえずアスパラさんは真占いか狂人は確定しましたね」
レタスさん「アスパラガスさん噛まれたという事は少なくとも黒ではないとだけ言えるね」
ハクサイさん「アスパラさんおつw」
ミントをUETEさん「さすがにいったか、、、、」
大根さん「おはよう」
レタスさん「おはよう」
ニンジンさん「あちゃー・・・まぁそうなるか おはようー」
みずなさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/12 03:43:43)
アスパラガスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスパラガスさんを狙います。 >>> 大根 <<<
大根さんの遠吠え「了解占いやっておきます」
ニンジンさんの遠吠え「どうぞ噛んでください」
ニンジンさんの遠吠え「噛みオマカセ!」
ニンジンさんの遠吠え「ブロリーさんかみますか」
アスパラガスさんの独り言「うーん・・・」
大根さんの遠吠え「じゃ占いやっておきましょう」
ニンジンさんの遠吠え「アスパラさん狼に仕立て上げますかww」
大根さんの遠吠え「ブロリーさんでもいいけどどうします?」
みずなさんの独り言「やばいわぁ・・・いらない子になりそうだわぁ」
ニンジンさんの遠吠え「特に異論ないならアスパラさん噛みでいいかな?」
レタスさんの独り言「現状はやめのグレラン煽ってた大根さんミントさんきゃべつさんが怪しい」
大根さんの遠吠え「初日は位はのりこえたいからねぇ」
レタスさんを占います。 >>> アスパラガス <<<
ニンジンさんの遠吠え「狩人いないとか村かわいそす」
ニンジンさんの遠吠え「普通ならそうですね。あえて噛まないで「お前狼じゃね?」でもいいですし」
レタスさんの独り言「ひっとりごとー」
アスパラガスさんの独り言「おいおい、遺言先死んだぞwwww」
ニンジンさんの遠吠え「吊り回避GJです」
大根さんの遠吠え「アスパラさん噛む?」
ニンジンさんの遠吠え「こんばんは」
2日目の夜となりました。(16/04/12 03:41:17)
ハクサイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レタスさん0 票投票先 → 大根さん
ブロリーさん0 票投票先 → ハクサイさん
ニンジンさん0 票投票先 → ミントをUETEさん
キャベ2さん1 票投票先 → ハクサイさん
アスパラガスさん0 票投票先 → ハクサイさん
ハクサイさん3 票投票先 → 大根さん
ミントをUETEさん1 票投票先 → みずなさん
大根さん2 票投票先 → みずなさん
みずなさん2 票投票先 → キャベ2さん
レタスさん「狩人いないからずっと生きてたらおかしいからね」
キャベ2さん「重要だな」
アスパラガスさん「遺言了解」
レタスさん「後、念の為遺言。アスパラガスさんがどこまで生きているかも見ていってね」
ハクサイさん「課目は死すべし慈悲はない」
大根さん「アケさん枠の女性って今日来てたか?」
ミントをUETEさん「ま、まさかおまえ、、、」
ハクサイさん「とりあえず占いは一旦盲信
明日以降の結果とCOで判断変えるわぁ〜」
キャベ2さん「アスパラさんやられたら絶望村になるな」
アスパラガスさん「男子のフリした女性かもしれないゾ」
ミントをUETEさん「発言少ない系男子を狙うかぁ」
レタスさん「とりあえず一日はアスパラガスさん様子みたいのと白でてるブロリーさんも様子みたいね」
ニンジンさん「とりあえずグレランがいいかと>吊り」
キャベ2さん「現状グレランが多いしな」
みずなさん「ランダムかぁ・・・材料探しきびしい」
アスパラガスさん「ランダムでいいんじゃない?」
ハクサイさん「あ〜なんか出ないパターンな雰囲気か
まぁいいけどさぁ・・・」
大根さん「吊りはランダム?」
レタスさん「そうだね、吊ってしまうとまずい気もする」
キャベ2さん「初日ランダムかな」
ミントをUETEさん「おとりはまかせろーばりばりー」
レタスさん「とりあえずアスパラガスさんは様子みたいね」
ニンジンさん「まぁ役職持ちは各自の判断に任せますよ」
ハクサイさん「初日吊で出来るだけ人外引きたいので村側役職は出たほうが・・・」
大根さん「初日はいつもどうしようもないからな」
みずなさん「盾がないのは悲しい」
アスパラガスさん「まぁ、初日は遊びだからなぁ」
ハクサイさん「釣り余裕無いのに伏せで初日脂肪はシャレならんので出たほうがいいと思う」
ニンジンさん「(というかこれだと役職出れないし初日やることないやーん)」
ミントをUETEさん「じゃあ、じゃあぼくも、、、な、なんでもないです」
ニンジンさん「役職は伏せたほうがよさそうですね」
レタスさん「狩人いないから霊能でててもいいかもね」
ハクサイさん「霊能いない?
占い真でよさそうかしら・q・」
ニンジンさん「あ、狩人いないんかww」
レタスさん「CO=占い終了とはまだ限らないけどね 狩人いないから潜伏の可能性も0じゃないし」
ニンジンさん「霊能は出ても出なくてもおまかせします」
ブロリーさん「狩人いないとまもれないからねぇ」
みずなさん「対抗いないのは怖いなぁ…」
キャベ2さん「なしかな」
ニンジンさん「対抗はいませんか?」
ミントをUETEさん「占い師終了のお知らせかぁ」
大根さん「人数で狩人いないのか」
ハクサイさん「占い1ですか
霊でていいんじゃないですかねぇ」
ニンジンさん「占い把握ですー」
レタスさん「対抗占いいますか?」
キャベ2さん「さて占い師はいるだろうけど狩人いないもんねー」
ハクサイさん「3吊3人外ツラス・q・」
ミントをUETEさん「今日も真っ白な朝だなぁ」
アスパラガスさん占いCO、ブロリーさん白でした。理由はまあ初日だしランダムで
レタスさん「今回は狩人無しです その点だけ頭にいれてやっていきましょ」
大根さん「おはよう」
ミントをUETEさん「おはようがざいます」
レタスさん「おはよう」
ブロリーさん「おは」
みずなさん「おはよう」
キャベ2さん「おはよう」
ハクサイさん「おはよう人類!」
ニンジンさん「おはようー」
アスパラガスさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/04/12 03:32:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニンジン <<<
大根さんの遠吠え「パクパク」
大根さんの遠吠え「おれも稼ぐか」
ニンジンさんの遠吠え「もぐもぐ」
アスパラガスさんの独り言「パラガスだけどブロリー白か」
ニンジンさんの遠吠え「ほいほい」
ニンジンさんの遠吠え「あいうえお」
ニンジンさんの遠吠え「文字数稼ぎ」
アスパラガスさんの独り言「ふぅー!占いだァ!ロラだけは勘弁な!」
大根さんの遠吠え「潜伏すると思いますけど状況しだいであおります」
ニンジンさんの遠吠え「しかしこの配役、狼有利っぽいなぁ・・・」
ニンジンさんの遠吠え「最悪お互いにラインもきりましょう」
大根さんの遠吠え「了解」
ニンジンさんの遠吠え「僕は潜伏しますね 大根さんは騙りでも潜伏でもどうぞ!」
キャベ2さんの独り言「ヒャッハー」
ハクサイさんの独り言「なんか桃栗サバみたいだな」
大根さんの遠吠え「よろしくね」
キャベ2さんの独り言「月夜に狂うぜ・・・うへへへぇぇぇひゃあああ」
ブロリーさんを占います。 >>> アスパラガス <<<
大根さんの遠吠え「さてどうなるか
初狼だわ」
ハクサイさんの独り言「遠吠え聞こえるのね把握」
ニンジンさんの遠吠え「人狼か・・・」
ハクサイさんの独り言「ヘーイ」
キャベ2さんの独り言「うひゃああああ」
ニンジンさんの遠吠え「こんばんはー」
ハクサイさんの独り言「むらーびーとー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/12 03:29:53)
ミントをUETEさん「178さんよろっす」
大根さん「178さんよろっす」
アスパラガスさん「178さんよろっす」
ミントをUETEさん「カンコン☆」
ハクサイさん「178さnよろっす」
ニンジンさん「178さんよろっす」
アスパラガスさん「デュエル!」
レタスさん「178さんよろっす」
キャベ2さん「178さんよろっす」
レタスさん「あ号おわんねえ」
アスパラガスさん「ok」
大根さん「おk」
ニンジンさん「おkk」
ハクサイさん「ミュート完了」
みずなさん「ok」
キャベ2さん「開始しますので、ミュートと画面最小化オナシャス」
レタスさん「おk」
ミントをUETEさん「ミュートOK」
みずなさん」が村へやってきました。(16/04/12 03:24:36)
大根さん」が村へやってきました。(16/04/12 03:24:03)
ミントをUETEさん」が村へやってきました。(16/04/12 03:23:59)
ハクサイさん」が村へやってきました。(16/04/12 03:23:47)
アスパラガスさん」が村へやってきました。(16/04/12 03:23:41)
キャベ2さん」が村へやってきました。(16/04/12 03:23:35)
ニンジンさん」が村へやってきました。(16/04/12 03:23:29)
ブロリーさん」が村へやってきました。(16/04/12 03:23:27)
レタスさん」が村へやってきました。(16/04/12 03:23:26)
戻る