過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
空腹
はんにゃ ◆AJ5mpDlzVg
[村 人]
(死 亡)
 
 
御幸
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
逆転
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[共有者]
(死 亡)
 
 
鉄のララバイ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
石臼
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
つけ麺
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わらびもち
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジムニェイ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザ・ドリーム
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(生存中)
 
 
おたすけマン
◆NEweeeekBY
[人 狼]
(生存中)
 
 
最終便
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[占い師]
(死 亡)
 
 
いらっしゃい
◆KJxAYyHAfI
[人 狼]
(生存中)
 
 
それじゃ
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
KQ
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
無言
◆Fallbrzeo6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
愚賢者
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】最終便普通村 〜 146949番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
鉄のララバイさん「ではGMさん村立てありがとうございました。考え方が古いのかもしれんが吊り方とかセオリーとかがえらい変わってるな。」
鉄のララバイさん「狂人残りもありえたし早めの決め打ちもありってのは一理あるけどこんな自由に噛める展開でそれを危惧するなら5人はどう考えても遅い、邪魔者は消し終わってるよ普通に」
鉄のララバイさん「ログ読み終了、結局のところ狼は狂人も含め全員がきっちり仕事をこなしたわけでそれに他しいてろくに連携も取れてなかった村が勝てる道理が無かっただけの話かねぇ。セオリーが絶対とは言わんが連携取れてない村が負けるのは必然」
ジムニェイさん「COを見落とした上に、それを返上する技能すら欠けていては、どうにもなりませんでした。ログを読み返す前から反省する要素が満載です。それではこれにて失礼致します。GM様、改めて村たてをありがとうございます。同村して頂いた皆様、お疲れ様です。」
逆転さん「うん、それでいいと思うよ。
まあ同村したらよろしくね。」
御幸さん「あれこれ強制するきはいっさいないんでね」
御幸さん「まあすきにやればいいですよ
俺もすきにやるだけだから」
逆転さん「◆御幸さんの独り言 「進行は大切刹那的な吊りするやつは強くれない」
ボク的には情報はそろってましたしこれ以上残す意味がないかと思って吊りました。占い吊りの進行は最低限ここまでに吊らなければならないという進行としか思いません。」
ザ・ドリームさん「万が一初級者が真似すると困るので書いておくけど
投票の時間が来るまで投票しない方がいいぞ、特に中盤以降の1票が吊り先に影響する場面では」
御幸さん「どうせならいらっしゃい先吊がわかりやすいなこれなら」
ジムニェイさん「二日目のCOを人並みに把握していたらしていたで悲しい現実、と。それでも、気づかずに進めた今回の醜態よりは遥かにマシであった事でしょう。」
御幸さん「王子狼でいっつも初心者coしてるのおもろ」
わらびもちさん「お見事でした」
ゲームマスター「深夜に村を立てよう委員会(偽)でした」
空腹さん「村建て同村ありがとうございました」
鉄のララバイさん「センサーがどうの言ってたけどどうなん?>御幸さん」
逆転さん「GM様村建てお疲れ様でした、同村も乙です。
まあ、はい。それじゃ吊ったのは判断材料がボク的にそろったからなので進行がどうとか関係ないです。」
ゲームマスター「2日目の時点でグレーに狂人と狩人しかいない異常事態」
御幸さん「こりゃ一本とられたわ」
逆転さん「ジムもララバイも空腹も村で笑う」
わらびもちさん「お疲れ様でした!」
御幸さん「無言狂人だからあの投票かなるほろ」
それじゃさん「狂人は無言さんの所で死んでたかあ」
逆転さん「まあそのあたりは村が決めたことなので仕方ないかなーと。
別に共有の意志なんて気にしなくていいですしお寿司」
逆転さん「くそいし」
ザ・ドリームさん「んでせめて決め打ちするんなら共有が切ってたいらっしゃいのほうじゃないの」
鉄のララバイさん「占いと狼の最終日で狂人が狂人COしたところで何か変わるのか」
逆転さん「判断材料はもう出きってるからなぁ。
ここから増えたとしてもいくらでもリカバリーできる。」
おたすけマンさん「いらっしゃいさんががんばったから勝った いらっしゃいさんありがとう
それじゃさんもCCOしてくれてありがとう」
ゲームマスター「おたすけ囲って即出れるのは狼つよいわ」
最終便さん「先延ばしすると狼に都合のいい人が残されるから早めの決めうちも否定しません」
それじゃさん「お仲間GJおじさんでした」
おたすけマンさん「まあ ●ロラして最終日でいいとおもうけどね これはホント
先延ばしできることは 可能な限り先延ばしして、ちょっとでも判断材料を増やせたらなと思うから」
ザ・ドリームさん「無言吊り入れたんだから視点●両方吊って最終日でいいじゃん」
ジムニェイさん「どの様にお考えであったかは別として、結果的にストレートに自分に投票してきた人を消したのですね。」
ゲームマスター「開始1分半で投票済みだったからこうなるとは思ってた」
無言さん「おつかれ」
それじゃさん「えっ」
逆転さん「ふぇぇ・・・・・」
空腹さん「お疲れ様でした」
つけ麺さん「ようやく無言の投票を理解した」
石臼さん「お疲れ」
おたすけマンさん「むらたて感謝永遠に はしってよかったね」
鉄のララバイさん「お疲れさま、狂人が判定役でもさして変わらんのだから最終日は確保しようぜ」
逆転さん「お疲れ様でしたん。」
愚賢者さん「村をありがとうでした」
愚賢者さん「おつかれさまでした」
御幸さん「おうじいるやん」
おたすけマンさん「御幸狂人じゃなかった」
逆転さん「2wあると思った。」
最終便さん「お疲れさまー 村建て同村ありがとう」
ザ・ドリームさん「えっ」
ゲームマスター「お疲れ様」
逆転さん「あ、はい」
ジムニェイさん「お疲れ様でした。」
御幸さん「おつかれー」
いらっしゃいさん「おつかれ」
ゲームマスター「くそわろた」
人 狼」の勝利です!(16/04/12 01:57:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ザ・ドリームさん0 票投票先 → おたすけマンさん
おたすけマンさん2 票投票先 → 最終便さん
いらっしゃいさん0 票投票先 → 最終便さん
御幸さん0 票投票先 → 最終便さん
最終便さん3 票投票先 → おたすけマンさん
ザ・ドリームさん「まあいいやおたすけマン吊ります」
御幸さん「まあいいや」
おたすけマンさん「奇数だから最終日に潜伏狂人のこってたらアウトーだからわたしは最終便吊りたいけど
最終便吊れなくて狂人のこっててまけるなら、なんかもうそれは村の吊りがわるいし、
わたしの○度がたりないし、いらっしゃいの真度が足りなかっただけの話だとおもうから」
それじゃさん「ザ・ドリーム狂人本線かな」
逆転さん「グレー狂人パターンめんどくさいから決め打ちしたかった(適当)」
いらっしゃいさん「正直対抗はあんま発言してないからあんま攻撃する材料がないんですよね
ただ詰まないように結果出していたということくらい」
鉄のララバイさん「まぁジムニェイあたりで死んでる気もするんだけど」
わらびもちさん「もう1日姿を潜めるほうがよかったかなーこれ」
逆転さん「最カワ」
愚賢者さん「おつかれさまでした」
おたすけマンさん「きみたちどっちも村なんだからけんかしないで」
ザ・ドリームさん「なんで?」
ジムニェイさん「吹いたぜ>「ザ・ドリームマッチ」」
おたすけマンさん「その分発言やらなんやらでいろんな要素拾えるでしょ」
御幸さんあるわ
おたすけマンさん「おこりだした
ぶっちゃけ村視点でも判断ムズイとこはあるとおもうし、
●ロラして最終日決め打ちってのもわるくはないと思うよ」
鉄のララバイさん「面倒なのはお互いの視点でほぼ狂人が行方不明なことかね」
ザ・ドリームさん「それ今言う必要あんの」
御幸さんドリームてめえはどっち真でみてんだよ
それじゃさん「じゃあおはようクラリス」
つけ麺さん「どっちかと言うといらっしゃいを占っておいた方がよかった系」
いらっしゃいさん「とりあえず俺は最終便に投票します」
逆転さん「寝ないけど」
石臼さん「お疲れ」
逆転さん「おやすみ」
いらっしゃいさん「それでもいいですけどまあ明日俺●出されるでしょうね」
おたすけマンさん「なんかいらんのついた ザ・ドリーム」
御幸さん「おやすみー」
石臼さん「おはよう」
おたすけマンさん「うむ>ザ・ドリームマッチ」
ジムニェイさん「石臼さん、お疲れサン。」
御幸さん「じゃあ最終便つるか」
無言さん「それならいい」
おたすけマンさん「まあわたしははよう寝たいし最終便さんに入れておやすむけど」
逆転さん「はい」
ザ・ドリームさん「明日決め打ちって昨日言ったけどおたすけマン吊りで
最終日に占い決め打ちでいいよね」
いらっしゃいさん「身内切りが本命でしょうね」
それじゃさん「うん」
おたすけマンさん「昨日無言さん吊ったから●ロらして最終日いってもええよ」
御幸さん「おはよう」
つけ麺さん「ああ、おたすけ吊ってなかったわ。勘違いした」
ゲームマスター「お疲れ様」
おたすけマンさん「アッハイ」
いらっしゃいさん「うーん、これは申し訳ない」
おたすけマンさん「おっきき!」
逆転さん「石臼さんお疲れ様でした。」
最終便さん理由
対抗を除くラストグレー
いらっしゃいさん「占いCO 最終便●」
つけ麺さん「それはこっちも同じだけどねー>ジムニェイ」
逆転さん「そんときはわらび占いの遺言銃殺のレアケ考えられるなw」
最終便さん「占いCO おたすけマン●」
7日目の朝となりました。(16/04/12 01:52:35)
石臼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石臼さんを狙います。 >>> いらっしゃい <<<
鉄のララバイさん「ここでおたすけマンに◯でるならいらっしゃい吊って●出るならそのままおたすけマン吊ってそれでも最終日来たら残った二人で殴り合い。」
ゲームマスター「胃痛になるときは大抵負ける法則」
無言さん「これでおたすけマン○だったら笑ってやる」
最終便さんの独り言「2w1k残りもあるんだよね」
ゲームマスター「自分でそれ言うな>某」
ジムニェイさん「そして必要な情報を余すところ無く自分の武器として活かせるのが賢い人間 俺はそうじゃなかったがな>つけ麺」
いらっしゃいさんの遠吠え「狂人いるといいなあ」
鉄のララバイさん「初日お仲間がCCOしたのにいらっしゃいが追加騙りで出てラスグレに狼が残ってて潜伏した狂人がいまだ生存中の場合のケアかファンキーだな」
逆転さん「このゲームって胃痛楽しむゲームじゃなかったの?」
つけ麺さん「どうせ両視点詰みの形になるだろうけど」
御幸さんの独り言「こういうとこかわいいよな俺って」
つけ麺さん「御幸さん 0 票 投票先 → 最終便さん
いいブラフですね」
逆転さん「久々すぎて文字列変わっちゃってた」
無言さん「おつかれ」
それじゃさん「残った一人の胃痛が凄いよね>GM」
逆転さん「無言さんおつかれさまでした 。」
御幸さんの独り言「間違えた」
逆転さん「わかる>占い最終日」
最終便さんの独り言「占いCO おたすけマン●
理由
対抗を除くラストグレー」
いらっしゃいさんの遠吠え「なんだこの投票、吠え抑え目で2分30秒石臼噛みます」
ジムニェイさん「無言さん、お疲れ様。」
ゲームマスター「お疲れ様」
それじゃさん「なんかとんでもない事になったなこれ」
おたすけマンさんを占います。 >>> 最終便 <<<
6日目の夜となりました。(16/04/12 01:49:01)
無言さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
石臼さん0 票投票先 → いらっしゃいさん
ザ・ドリームさん0 票投票先 → 無言さん
おたすけマンさん1 票投票先 → 無言さん
無言さん3 票投票先 → おたすけマンさん
いらっしゃいさん2 票投票先 → 無言さん
御幸さん0 票投票先 → 最終便さん
最終便さん1 票投票先 → いらっしゃいさん
ゲームマスター「3人最終日は占い同士で殴り合わせるのが一番すき」
逆転さん「さぁ?」
ジムニェイさん「今日の指示ははっきりさせておくべきだったか。」
ゲームマスター「こーゆー割れ方するのかw」
鉄のララバイさん「ここでいらっしゃいに投票する意味ってなんだ?」
それじゃさん「すげえなこれ…」
つけ麺さん「前日を含めて、全ての日のログを別タブでとっておくのが賢い人狼プレイヤー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
石臼さん0 票投票先 → いらっしゃいさん
ザ・ドリームさん0 票投票先 → 無言さん
おたすけマンさん1 票投票先 → 無言さん
無言さん3 票投票先 → おたすけマンさん
いらっしゃいさん3 票投票先 → 無言さん
御幸さん0 票投票先 → いらっしゃいさん
最終便さん0 票投票先 → いらっしゃいさん
ジムニェイさん「本当はこんな事じゃなく、肝腎の人狼で有能ぶりを発揮できれば良かったんだがな。」
それじゃさん「ごくまれーに最終日のみ許可とかありますよ」
ゲームマスター「共有待ち」
ジムニェイさん「いいや、これはわかめてメモからだ。」
鉄のララバイさん「最終便といらっしゃいのどちらかに狼あるならどっちかって話。どのみち無言からおたすけマン吊って最終日までの流れは確定」
逆転さん「今村人騙り許してる鯖あるのかな。」
逆転さん「ちゃんとテンプレ取ってるのかすごいな」
それじゃさん「有能」
逆転さん「最終便身内の形には見えなかったから割と信用してたな。」
ゲームマスター「うん」
ジムニェイさん「終日禁止だな。」
ジムニェイさん「◆ゲームマスター
「・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。」」
空腹さん「偽よりでそれじゃ見てるしジムニェイ吊りも微妙だなと思いましたが
後々の処分に困りますね」
無言さん「ぶっちゃけ最終便身内切りあんじゃねって思ってたけどそうじゃないなら
いらっしゃい狂人で信用させてたやつだと思うし」
いらっしゃいさん「身内切り囲いもあるかもしれませんけど別に対抗狂人を捨てる程でもないので」
ザ・ドリームさん「あと確定銃殺起きてる状況なら占いのランより視点狼のランのほうがいいよ」
おたすけマンさん「真狂ないとおもうけどなあ」
それじゃさん「最終日の村騙りって全禁でしたっけここ」
御幸さん「おわんなかったら明日つればいいでしょ」
逆転さん「ニェイ」
空腹さん「あそこはグレランは怖いってのはわかりますけどね
自分はグレに入れましたけど」
おたすけマンさん「いや ほぼ今日終わらないと思うけど>いらっしゃいさん
いらっしゃいさん視点って最終便さん-それじゃさん-無言さんで
最終便さんの身内切りが1番見れるんじゃないの」
いらっしゃいさん「俺は無言さんに投票します」
ジムニェイさん「◆おたすけマンさん 「これきのうジムニェイ吊りいらなかったきがする」
詰ませる進行に入ったら完全グレー残しとくのは気持ち悪いからな、別に仕方無かったと思うぜ。」
逆転さん「言っておくがララバイは二日目吊る気満々だったが三日目以降は吊る気なかったからな。」
無言さん「真狂じゃねえのって思うからお助けマン吊りで終わるんじゃねえの」
ザ・ドリームさん「無言吊りで明日決め打ちにしませんか>石臼」
つけ麺さん「素直におたすけ吊っときゃいいじゃん」
ザ・ドリームさん「じゃあ無言吊りでいんじゃね」
逆転さん「んー、占いとしては視点が違うように見えたからかな。」
御幸さん「俺はいらっしゃい投票するんで」
いらっしゃいさん「俺視点はもう●と対抗吊れば終わり対抗○なら今日終わる可能性もあるので
無言さん吊って欲しいけど」
おたすけマンさん「いらっしゃい-御幸だとおもったんだけど
最終便さんが私●にするような占い方するならいらっしゃいさん真なんだなって感じ」
鉄のララバイさん「3日目自分吊りの4日目ジムニェイ吊りでもまぁそれじゃ吊りよりかは受け入れた」
逆転さん「二日目と三日目は違うからの。
まあ何よりも相方のとの意見一致が大きかった。」
石臼さん占いの人気投票しましょう
無言さん「それで終わるなら真狂狼 終わらないなら真狼狼」
ザ・ドリームさん「どちらかというと」
いらっしゃいさん「決め打ち伸ばせるのに伸ばさないんですか?」
おたすけマンさん「これきのうジムニェイ吊りいらなかったきがする」
ゲームマスター「指定進行でないと意味ないけど」
つけ麺さん「もう決め打ち必要無いな」
空腹さん「うん、個人的にはもう1ターンは先のばしていいのかなと思ったけど
それじゃは信用とりに行く気ないとかそういう風に見えたのだろうか」
無言さん「じゃお助けマン吊るか」
御幸さん「おはよう決め打ちしようかいらっしゃい吊りで」
鉄のララバイさん「最終便視点いらっしゃいはほぼ狂人だろう。両視点で詰みが目指せるな」
いらっしゃいさん「まあ狼なら昨日○吊り提案するかなという印象だけどさすがに露骨すぎませんか」
ゲームマスター「3日目につるなら2日目に吊れというならそれはわかるな」
逆転さん「とりあえずお疲れ様でした。」
最終便さん「お助けマン+対抗」
おたすけマンさん「わたし>無言」
逆転さん「速攻では吊ってないな」
無言さん「最終便視点のグレーってだれだっけ」
逆転さん「ふぇぇ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様」
いらっしゃいさん「お仕事終わりです」
おたすけマンさん「おっきき!」
無言さん「おはよう」
いらっしゃいさん「ラストグレー」
最終便さん理由
○狙いの占い。噛まれる
石臼さん「おはよう」
いらっしゃいさん「占いCO 無言●」
最終便さん「占いCO 御幸○」
6日目の朝となりました。(16/04/12 01:40:11)
逆転さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆転さんを狙います。 >>> いらっしゃい <<<
鉄のララバイさん「どのみち占い名乗ったやつを速攻で吊るというスタンスが気に入らん。
それは推理でなく確率論で決め打つだけのただのギャンブルだ。」
石臼さんの会話「いらっしゃいーおたすけマン」
逆転さんの会話「霊能噛む理由がなぁ」
逆転さんの会話「最終便真だと思ってたけど」
いらっしゃいさんの遠吠え「んじゃー2分30秒で」
いらっしゃいさんの遠吠え「いやまあ昨日の時点で銃殺でる場所は2か所だったんですけどね」
石臼さんの会話「最終便ー無言?」
無言さんの独り言「●打たれる可能性あるな」
おたすけマンさんの遠吠え「いいとおもいます」
おたすけマンさんの遠吠え「初心者だよ〜 X(
K

Qさん狩人ないならきつねだろうなとおもったから 昨日もっとはやく言えればよかったです
わかめてで呪殺対応できるひとはみんなすごいそんけいする スゴイ」
いらっしゃいさんの遠吠え「逆転消したいけど」
いらっしゃいさんの遠吠え「無言●しかないので無言●、共有どっち残します?」
御幸さんの独り言「最終便真でいいかな別に」
おたすけマンさんの遠吠え「あしたきめうち勝ちましょう」
いらっしゃいさんの遠吠え「相方初心者じゃないですよね、というか対応遅れてしにたい
夜が明けるまで練習したのに貼り付け一回ミスる無能」
ジムニェイさん「お疲れさん 使えねえっぷりしか見せられなかったな それが悔しい」
御幸さんの独り言「無言そこまで黒くないと思うけど」
ゲームマスター「お疲れ様」
鉄のララバイさん「無言狼とみていらっしゃいが真かな」
逆転さんの会話「即噛みしないんか」
いらっしゃいさんの遠吠え「一応形にはなった」
御幸さんの独り言「俺に黒だすかもな」
ゲームマスター「霊能者噛みかは置いといて●出された占いが即死ぬのはあまり見ないな」
最終便さんの独り言「占いCO 御幸○
理由
○狙いの占い。噛まれる」
わらびもちさん「わかめてとかるるとかの投票把握するの凄い時間かかる」
御幸さんを占います。 >>> 最終便 <<<
5日目の夜となりました。(16/04/12 01:36:38)
ジムニェイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジムニェイさん7 票投票先 → 無言さん
石臼さん0 票投票先 → ジムニェイさん
ザ・ドリームさん0 票投票先 → ジムニェイさん
おたすけマンさん0 票投票先 → ジムニェイさん
無言さん1 票投票先 → ジムニェイさん
いらっしゃいさん0 票投票先 → ジムニェイさん
御幸さん1 票投票先 → ジムニェイさん
最終便さん0 票投票先 → 御幸さん
逆転さん0 票投票先 → ジムニェイさん
わらびもちさん「●出された占い師噛むメリットなくなるもんな 吊れるなら」
わらびもちさん「んで昼にこれ言ったら狩り透けちゃうだろうな―って思ったから適当に流して
なかったことにした」
わらびもちさん「あれ適当に言ったけど本当は愚賢者の4票がわらびもち4票に見えて
焦って次の最多票に入れようって思ったら御幸1票しか入ってなかった
御幸には誘導があって票が集まってると思ってたから把握漏れまくり」
鉄のララバイさん「●もらった占い師が次の日生きてたら吊るのがセオリーなら真かもしれない占い師に●だせたら霊能噛むのがセオリーになるな」
逆転さんウェイじゃないだまされた!!!!!!!!!!
ジムニェイさん「んじゃ」
つけ麺さん「むしろシムニェイ吊りいらなくないかこれ」
無言さん「その方が詰みが早くなるだろ」
御幸さん「無言これしっぽでたか」
ザ・ドリームさん「いやジムニェイ吊りでいいよ」
おたすけマンさん「御幸○がすっげーもにょるよ」
いらっしゃいさん「明らかに今の無言さんの発言はおかしいですよ」
いらっしゃいさん「なんで○吊って詰み遠くしようとするの?」
おたすけマンさん「うーむむ」
KQさん「ホント人外の時ばっか占狩が仕事すんのやめてほしーーー」
無言さん「ジェムニェイ吊りよりいらっしゃいの○吊った方がいいか」
空腹さん「わらびもちの投票がほんまにほんまに謎で理由も適当だったので投票したくなっちゃったんですよね」
いらっしゃいさん「どちらにしろ今日時点で俺視点は吊り縄は足りる
対抗視点は足りないから●出すんじゃないかというくらい」
つけ麺さん「そう思ってもらえると助かる」
逆転さん「ジムすまんな。ずっと狼だと思ってるよ」
空腹さん「ログ見てセオリーの勉強のしなおしですかねこれは」
逆転さん「人が減らされて揺さぶられるのが一番嫌いなんです」
ジムニェイさん「本当に今日吊られるんだな よしわかった」
いらっしゃいさん「明日決め打ちする必要ないと思うけど」
逆転さん「わらびもち吊り面白かったからよし」
いらっしゃいさん「俺のグレーって後無言さんだけじゃね」
ザ・ドリームさん「わらびもち吊りの方が展開が早くなったのに」
おたすけマンさん「真狂なら霊→完グレと噛まないんじゃないかなあ」
鉄のララバイさん「マジか、狩人のくせにようやるわ」
KQさん「素直に真狩投票しとけばよかったな」
わらびもちさん「初日のギリギリ吊り位置に入った段階で
狩り無駄占いなくなり更にグレー噛み1回起こせたから結果オーライ>>つけ麺」
御幸さん「まあそれでいいだろうよ」
ゲームマスター「わらびもち狐とか最悪だな」
無言さん「真狂、真狼どっちもある 最終便視点もいらっしゃい視点も」
それじゃさん「真狩かどうかはビミョーなとこなんだよねえ」
ジムニェイさん「次完全グレーが噛まれていたら真占い不在説を唱えるところだった 危ねえ」
いらっしゃいさん「狼特攻で狂人ヒットだったらか」
いらっしゃいさん「狼特攻で狂誤爆だったらそれじゃの占い結果おかしくない?」
おたすけマンさん「そもそもきれいなCCO見たのでって言ってでてきてたじゃん
それってそういうことだとおもって私はみてた」
逆転さん「うむ、ジムウェイ吊り決め打ちだな。」
わらびもちさん「銃殺されちゃったよぉふええ・・・」
最終便さん「グレー3+対抗 吊り4 終わり」
つけ麺さん「わらびもち真狩人だった。投票してすまん」
わらびもちさん「お疲れ様でした」
おたすけマンさん「えーいらっしゃいさん視点初日から対抗狼見えるとおもうけど」
無言さん「じゃジェムニェイ吊り」
ゲームマスター「お疲れ様」
石臼さん「狩人狐死亡か」
逆転さん「ここで完グレを占う器用さ」
おたすけマンさん「おっきき!」
いらっしゃいさん「うーんこれ対抗狼かな」
ジムニェイさん「冷えるぜ」
無言さん「おはよう」
KQさん「しんだ」
鉄のララバイさん「そもそもわらびもちが狩人だったら吊り先がジムニェイかそれじゃで固定されたのにわざわざ俺を吊りに来る理由がない」
いらっしゃいさん「狼濃厚のそれじゃの初手囲い位置、身内切りならここ囲いは薄いと思うが誤爆が本線なので」
逆転さん「ふーん」
御幸さん「おは」
石臼さん「おはよう」
最終便さん理由
それじゃ吊って2w残り以下の危険があるので
ここらで、それじゃの初手○のKQを占ってキープ狼探しの占い
いらっしゃいさん「占いCO KQ○」
最終便さん「占いCO KQ○」
5日目の朝となりました。(16/04/12 01:29:39)
KQさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わらびもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わらびもちさんを狙います。 >>> いらっしゃい <<<
石臼さんの会話「無言さんの方が噛まれそうなんですが」
つけ麺さん「慣れは大事で、慣れれば普通村でも普通に頭が回るようになるかと
いろんな種類の村に参加していると、適応するまでに必要な時間が長くなる」
それじゃさん「たまにやると新鮮で面白いんですけどね」
逆転さんの会話「あとわらび」
逆転さんの会話「グレーがKQくらいですか」
ゲームマスター「12はグレラン村に近い感覚ですね私は」
おたすけマンさんの遠吠え「ありがとう」
おたすけマンさんの遠吠え「いやこっちこそサポートできずごめんなさい 文章作ってはいたけど文面違いすぎて渡すのもなあっておもっちゃって
もっといろいろサポートできたらよかった ごめんなさい」
ジムニェイさんの独り言「真が薄い占い候補からのものとはいえ、唯一の●でございました故、3日目は私が吊られるものとばかり思っておりました。>鉄のララバイさん」
逆転さんの会話「さすがです」
御幸さんの独り言「正しい進行すれば占い欠けでも引き分け以上いける」
おたすけマンさんの遠吠え「おっけーです KQさんもなにかあるんじゃないかなーと思います
御幸はむしょくにみえるんだけどな」
つけ麺さん「普通村と12村を兼業してる自分に言わせてもらうと
少人数村と普通村では結構セオリーが違うし、村の雰囲気も違うから
しばらくは気に入った方でだけ集中してプレイするのがいいと思う」
逆転さんの会話「個人的には役持ち臭さすごかったので割と」
いらっしゃいさんの遠吠え「理由しこしこ作っててグレーはまったく関知してなかった」
石臼さんの会話「わらびもち吊りたかったですが衝動は抑えました」
KQさんの念話「明日グレーに居たら死ぬだろうな」
いらっしゃいさんの遠吠え「うーん、すまん」
KQさんの念話「そろそろ○投げてほしい」
KQさんの念話「あんま勝てる気しない」
いらっしゃいさんの遠吠え「銃殺は御幸で出たら投了で」
おたすけマンさんの遠吠え「わらびもちさんやっぱ役もってた 初日つれてりゃなあ」
御幸さんの独り言「進行は大切刹那的な吊りするやつは強くれない」
最終便さんを護衛します。 >>> わらびもち <<<
石臼さんの会話「空腹噛みが分かりません」
いらっしゃいさんの遠吠え「いえ、こちらこそ」
わらびもちさんの独り言「初日のあの票替えみたら何があるかわからないからねこれ」
わらびもちさんの独り言「こいつ占ったらやべえって思わせる発言ばかりしてグレーにいようと思ったけど
釣りに来るなよ 明日coでもよかったけど」
おたすけマンさんの遠吠え「狩人かんで 明日の感じみてまた方針きめるかんじで
自分うらなわれてたらごめんなさい」
それじゃさん「だから一日泳がせても良いと思う
むしろ奇数に戻してでも良いから」
いらっしゃいさんの遠吠え「完グレ噛みが響く」
最終便さんの独り言「占いCO KQ○
理由
それじゃ吊って2w残り以下の危険があるので
ここらで、それじゃの初手○を占ってキープ狼探しの占い」
空腹さん「11-12あたりはもちろん占いの真偽など悩むことも沢山有りますが17に比べると奇策とか少ないですし割と素直に感じるんですよね
数をこなしてないからですかね」
いらっしゃいさんの遠吠え
吊り3
グレー/KQ/ジムニェイ/御幸/おたすけマン」
ゲームマスター「上手いプレイヤーみつけてログ読むのも面白いし参考になりますよ」
おたすけマンさんの遠吠え「そうだね〜それがまるいとおもう」
KQさんを占います。 >>> 最終便 <<<
それじゃさん「これ狂だと思うんだけどな」
逆転さんの会話「なんか狩人COしてどや顔しているわらびもちさんに投票したくなってしまいました」
ゲームマスター「お疲れ様」
御幸さんの独り言「逆転さん 「進行すべて従わせたいなら人狼は向いてないよ。」 」
鉄のララバイさん「ジムニェイを残すのだけは納得いかん」
いらっしゃいさんの遠吠え「とりあえず狩噛みます」
4日目の夜となりました。(16/04/12 01:25:01)
鉄のララバイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わらびもちさん2 票投票先 → 鉄のララバイさん
ジムニェイさん1 票投票先 → 鉄のララバイさん
石臼さん0 票投票先 → 鉄のララバイさん
ザ・ドリームさん0 票投票先 → わらびもちさん
おたすけマンさん0 票投票先 → 鉄のララバイさん
無言さん0 票投票先 → 鉄のララバイさん
鉄のララバイさん9 票投票先 → ジムニェイさん
いらっしゃいさん0 票投票先 → 鉄のララバイさん
御幸さん0 票投票先 → 鉄のララバイさん
最終便さん0 票投票先 → 鉄のララバイさん
逆転さん0 票投票先 → わらびもちさん
KQさん0 票投票先 → 鉄のララバイさん
ゲームマスター「日記見にくいななんか」
空腹さん「村建ってるの見たら一目散にはいります
宜しくお願いします」
それじゃさん「中々楽しそうになってきましたね」
つけ麺さん「12は頭が爆発してる人が少なくないですよ」
逆転さん「じゃあお好きなほうで」
おたすけマンさん「1こずれてる」
ジムニェイさん「分かった分かった 今日は投げねえぜ」
ゲームマスター「12と比べると共有者ありなしでも全然違いますからね
どんどん参加してください」
いらっしゃいさん「書き方がおかしいだけに見えます」
KQさん「これ―1日でみりゃいいの」
おたすけマンさん「ぶっちゃけ出なくても昨日の投票が謎だから鉄のララバイさん吊るつもりだったけど」
無言さん「やっぱりお前も人間じゃない」
わらびもちさん「2択で人外組織票も考慮すると狩り吊られるわけにはいかないしな」
逆転さん「三日目の護衛がなかったですが超許します。」
鉄のララバイさん「タイマンというなら問題はないが投票権を投げてるジムニェイが今日もそれをするなら必ず明日吊ってくれ。人狼にたいする冒涜だ」
無言さん「今日は鉄のララバイ吊る予定だったから出なくて良かったけど」
わらびもちさん「1日目:KQ護衛【愚賢者はステ票で最後死んだためおそらく非狩りというのは狼視点わかるであろう
つまり狩り候補生存な状況で最終便は倒れないはず
ということで白もらいのKQ守ってみる! 最終便抜かれたらごめん!】
2日目:最終便護衛【生き残らなきゃ生き残らなきゃ生き残らなきゃ おとなしく最終便護衛しよう><】
3日目:護衛【】
4日目:護衛【】
5日目:護衛【】」
ジムニェイさん「いらっしゃいが二日目にCOしていたのを見落としたのは謝罪する」
いらっしゃいさん「皆まで言わせる結果となってしまいましたね」
KQさん「はい?」
わらびもちさん「グレーにいたいんだよ俺は」
ザ・ドリームさん「やったああああああああああああああああ」
おたすけマンさん「鉄のララバイさんは昨日ジムニェイさん投票してるのはなんで?」
逆転さん「進行すべて従わせたいなら人狼は向いてないよ。」
わらびもちさん狩人
空腹さん「17入りたかったのですが酉だけで入れなかったので12とかでプレイしてました
やはり17は頭が爆発しますね」
わらびもちさん「2択まで迫られるなら出るよ グレーだし」
KQさん「わらびは発言云々でなく、投票が謎いから」
つけ麺さん「わらびもち指定しようぜー」
わらびもちさん「組織票で死ぬんだがそれ」
いらっしゃいさん「いや別にディスってないですけど、人外狙って占ったので
ただ皆まで言わせないで欲しいところです」
逆転さん「これでいいですね。お好きなほうにどうぞ」
御幸さん「進行わかってないひとと人狼するのは疲れますね」
鉄のララバイさん「それじゃについては昨日おとといの投票からして真でないのは確かだろう。
あそこでジムニェイに投票できないならそれはもう占いを名乗る資格はない」
おたすけマンさん「むしろ空腹さん噛んでくれるのありがたいぐらい
ここあやしーなって夜おもったから」
逆転さん◆石臼さん 「鉄のララバイとわらびもちの二人で人気投票でいい」
ゲームマスター「17は色々役職複雑ですが楽しいですよ」
わらびもちさん「ディスられてる気がするけど そう思いたければ思ってもいいよ」
石臼さん「鉄のララバイとわらびもちの二人で人気投票でいい」
ザ・ドリームさん「そこから説明してくれ」
KQさん「わらび吊る前に無言の遺言受け継いでララバイにさよならしたいけど」
ザ・ドリームさん「まず鉄のララバイに誘導とか投票してるとなんかあんの」
無言さん「人間じゃない」
いらっしゃいさん「わらびもちさんは意図的に発言を抑えているようには感じなかったんですね」
ジムニェイさん「今日完全グレー噛むのはあれか、狐探しにしちゃ雑過ぎると思うぜ」
わらびもちさん「◆無言さん 「その前に鉄のララバイ殺すけど」
そうこれ 俺ら運命共同体だよ」
無言さん「鉄のララバイさん 4 票 投票先 → ジムニェイさん」
おたすけマンさん「ぶっちゃけ指定入ってない状態でへたにグレランしたくなかったから
占い以外に投票してる人の気がしれんわいっておもいます」
わらびもちさん「俺ララバイ誘導したけど」
無言さん「その前に鉄のララバイ殺すけど」
KQさん「あ、ほんとだ。サンキュ>おたすけ」
いらっしゃいさん「挙手してくれるとしたら無言さんとかKQさんとかその辺かなっ」
鉄のララバイさん「早い段階の占い吊りというのは同にも好かない。ジムニェイも残すべき位置でもないだろう。自分に対する最初に誘導した御幸よりかはそれにのった二人が気になるな」
逆転さん「邪魔だった占い吊っただけですが」
いらっしゃいさん「て」
無言さん「わらびもちも吊り候補に入れようか」
ザ・ドリームさん「わらびもち吊っていい?」
KQさん「御幸占い見た後ドリーム占い見て顔伏せてしまった」
無言さん「・・・・・・。」
空腹さん「はじめての17でした」
ゲームマスター「16/17で入らないとか人狼プレイヤーじゃないですよね」
御幸さん「どういう進行やねん」
おたすけマンさん「◆KQ 「いらっしゃの指摘はいいけどドリーム占いでプラマイ0になってる感じ
お助けとかそこらへん占ってほしかった」
おたすけマン初日◎もらってるよ〜KQさんへ」
石臼さん「おはよう」
わらびもちさん「狼の人挙手よろー」
空腹さん「おはよう」
わらびもちさん「そういえば俺他者に思考を読まれないことに関しては結構自信あるんだよね」
おたすけマンさん「御幸○はちょっと 無いってかんじ」
ジムニェイさん「死ぬ覚悟は決めていたんだがな」
わらびもちさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
いらっしゃいさん「鉄のララバイ誘導者で、且つ発言を意図的に抑えていると感じたところ」
最終便さん理由
それじゃさん 0 票 投票先 → 鉄のララバイさん
それじゃさん 0 票 投票先 → 愚賢者さん
ザ・ドリームさん 1 票 投票先 → 愚賢者さん
かたくなに、それじゃ●の投票先である賢者さんに投票している所占い

ザ・ドリームさん 「愚賢者単体が黒かったので
この投票内容で吊らなかった場合「投票内容を村アピにして」村置きされるだろうから吊った」
この発言も良いので指揮官作りにもなる
御幸さん「おはよう」
ジムニェイさん「冷えるぜ」
鉄のララバイさん「おはよう」
最終便さん「占いCO ドリーム○」
KQさん「おはようございます」
いらっしゃいさん「占いCO 御幸○」
それじゃさん「16/17というのが見えたら例え今日4村やってたとしてもやりたくなるじゃないですか」
つけ麺さん「潜伏霊能CO:それじゃ○」
4日目の朝となりました。(16/04/12 01:18:15)
空腹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空腹さんを狙います。 >>> いらっしゃい <<<
逆転さんの会話「もっとも、指定なしなら鉄のララバイ吊れそうですけどね。」
わらびもちさんの独り言「あー 時よ戻れ is 感ある」
わらびもちさんの独り言「あー無言守りのほうがよかったかなーこれ
愚吊り そるじゃー吊りで 占い候補と村濃厚候補しか吊ってねえもんなあ
チャレは流石にしねえよなこれ」
おたすけマンさんの遠吠え「あい」
逆転さんの会話「吊り先あるなら明日指定してもいいですよ。」
いらっしゃいさんの遠吠え「無言は明日かなあ」
おたすけマンさんの遠吠え「はーい」
逆転さんの会話「思い出してくれてたすかります」
いらっしゃいさんの遠吠え「あんまそこはかみたくないから空腹でも噛みますか」
おたすけマンさんの遠吠え「ほかはなんつーか 今噛む必要あんまないかなってとこばっかりのようなきがして」
ゲームマスター「入村時の位置とかいちいち覚えてないなぁ俺は」
いらっしゃいさんの遠吠え「 」
おたすけマンさんの遠吠え「あ 真に○もーてるわ」
おたすけマンさんの遠吠え「無言くらいかなあ」
石臼さんの会話「つけ麺霊能なの忘れてました」
それじゃさん「やはりズサは悪ですね」
逆転さんの会話「逆囲いまで気にしますがジムはまだ放置で」
おたすけマンさんの遠吠え「うーん あんまりおいしそうなところがないな」
いらっしゃいさんの遠吠え「 」
いらっしゃいさんの遠吠え「 」
逆転さんの会話「ジムウェイ●は割と納得のいく範囲かなとは思いました。
でもまあどちらにしても信用する気がなかったので切ります。」
最終便さんを護衛します。 >>> わらびもち <<<
いらっしゃいさんの遠吠え「全然おkです」
ジムニェイさんの独り言「…残ってしまいました。」
いらっしゃいさんの遠吠え「完グレ噛みたいとこありますか?」
御幸さんの独り言「どんな進行やねん」
いらっしゃいさんの遠吠え「 」
いらっしゃいさんの遠吠え「 」
おたすけマンさんの遠吠え「おつかれさまー 私が村で指定ないなら●もらい占いつるからそのとおりにしました」
いらっしゃいさんの遠吠え「そう言えば指示出てましたか」
ゲームマスター「そうでもなかったお疲れ様」
最終便さんの独り言「占いCO ドリーム○
理由
それじゃさん 0 票 投票先 → 鉄のララバイさん
それじゃさん 0 票 投票先 → 愚賢者さん
ザ・ドリームさん 1 票 投票先 → 愚賢者さん
かたくなに、それじゃ●の投票先である賢者さんに投票している所占い

ザ・ドリームさん 「愚賢者単体が黒かったので
この投票内容で吊らなかった場合「投票内容を村アピにして」村置きされるだろうから吊った」
この発言も良いので指揮官作りにもなる」
それじゃさん「おつさま〜」
ザ・ドリームさんを占います。 >>> 最終便 <<<
いらっしゃいさんの遠吠え「おっと」
3日目の夜となりました。(16/04/12 01:13:23)
それじゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わらびもちさん1 票投票先 → 鉄のララバイさん
ジムニェイさん1 票投票先 → おたすけマンさん
石臼さん0 票投票先 → それじゃさん
空腹さん1 票投票先 → わらびもちさん
ザ・ドリームさん1 票投票先 → それじゃさん
おたすけマンさん1 票投票先 → それじゃさん
無言さん0 票投票先 → 鉄のララバイさん
鉄のララバイさん4 票投票先 → ジムニェイさん
いらっしゃいさん0 票投票先 → 空腹さん
御幸さん0 票投票先 → 鉄のララバイさん
最終便さん0 票投票先 → ザ・ドリームさん
逆転さん0 票投票先 → それじゃさん
KQさん0 票投票先 → それじゃさん
それじゃさん5 票投票先 → 鉄のララバイさん
ゲームマスター「これはララバイとジムニェイで割れてそれじゃつれますね」
それじゃさん「俺の真残してくれる人はジムニェイ」
空腹さん「霊能噛まれてる以上もう一日は最低限占いのこしてもいいと思うの」
ジムニェイさん「いらっしゃい以外のグレーに投票する。」
わらびもちさん鉄のララバイ指定
無言さん「鉄のララバイ吊り」
逆転さん「指定するのめんどくさいんです」
KQさん「いらっしゃの指摘はいいけどドリーム占いでプラマイ0になってる感じ
お助けとかそこらへん占ってほしかった」
それじゃさん「まあ●見つけたからそれはそれで良いと思います
んじゃ(ピューッ」
空腹さん「じゃあダーツすればいいのに」
鉄のララバイさん「この形の3-1で霊能噛んで勝負になる内訳とは、なんだ?」
無言さん「それじゃまだ吊らなくていいよ」
わらびもちさん「俺愚賢者だと思ってプレイしてたから」
いらっしゃいさん「除いちゃうんですか!>わらびもちさん」
逆転さん「この投票の動きかたでグレランするのが怖いので」
ジムニェイさん「俺は興味なかったから票替えはしなかった。以上だ。」
おたすけマンさん「いいとおもう
最終便真いらっしゃい狂人の場合でも 今日かまれてるの霊能だから
愚なんちゃらか初日が狩人じゃなけりゃだいじょうぶじゃないかな」
それじゃさん「俺の票替え考察してくれるのはありがたいんですけど
俺の真証明手段って呪殺しか無い訳ですから、初日のうっすい情報で悩んで悩んで投票しただけなんで、後、投票した先が対抗の投票先とかマジで見れてなかったんですよ
それじゃ(ガチャ」
いらっしゃいさん「狂誤爆か狼特攻狂狐ヒットか、ただ狂人ヒットだと結果が微妙なので
狂誤爆、特攻狐ヒット大穴で身内切りって感じですかね」
ザ・ドリームさん「ガチャ」
わらびもちさん「●うちのところから割りと票集めた所に狼がいるんじゃね昨日
もちろん俺を除いてだけど」
逆転さん「それじゃそれじゃ吊ります」
空腹さん「もう一日残してもいいんじゃないですか」
ザ・ドリームさん「いいよ」
KQさん「賢者よりわらびもちの票の動きのが気になるんですが
賢者に投票したと思ったら吊り逃しのように見える別投票してまた賢者に戻したから」
鉄のララバイさん「おまえがそれを言うとたぶんそっちから死ぬぞ>わらびもち」
ジムニェイさん「分かっているとは思うがCOはした。後は煮るなり焼くなり好きにしな>逆転」
逆転さん「それじゃ吊っていいですか」
わらびもちさん「票の動きすごかったな 深夜の誤ち」
無言さん「それかそれじゃの票替えを見て愚賢者殺しにいってるやつでもいい」
鉄のララバイさん「ずいぶんと票が動いたな、全体的にそれじゃに振り回された感じか」
おたすけマンさん「わらびもちはわらびもちだよ!!! さくらもちでもくさもちでもあんころもちでもないよお!>わらびもちさん」
御幸さん「共有のダーツゲーならおとなしくしとくけど」
いらっしゃいさん「つーか票変え多すぎませんか結構びっくりしたんですけど
具体的な事は占い的には心に留めておきますけどね」
ジムニェイさん「いいぜ」
わらびもちさん「ララバイにさよならばいばい」
逆転さん「ジム黒ですか」
ザ・ドリームさん「愚賢者単体が黒かったので
この投票内容で吊らなかった場合「投票内容を村アピにして」村置きされるだろうから吊った」
それじゃさん「んな事言われても本気で呪殺しよう本気で呪殺しよう予告してるしどうしようどうしようって悩んでたら時間無くてうわもうこいつで良いじゃ(ガチャって思ったら対抗の投票先とか知らないですよぷんぷん
んじゃ(ピューッ」
空腹さん「愚賢者の3回目の投票が謎だったんで色は見ておきたかったですね」
おたすけマンさん「どっちかというと御幸を落としていきたいかなって感じ」
御幸さん「鉄のララバイ吊できないならしらねえわもう」
無言さん「愚賢者でまず村吊ったと思うけど票替えから鉄のララバイは狼ありえるから吊っていいよ」
わらびもちさん「◆いらっしゃいさん 「それじゃさん俺の投票先占っちゃうんですね」
いらっしゃいは良い指摘だと思う」
鉄のララバイさん「ジムニェイは占うところではないだろうに」
いらっしゃいさん「深夜だしさすがに眠いというのは否定できませんが
抑えてる風に見えたならもうちょっと頑張る事にします」
わらびもちさん「自分を忘れていた とちくるった>>おたすけまん」
おたすけマンさん「愚なんとかは●ではないだろーなってカンジ 鉄のララバイはまだわからんかな」
逆転さん「共有というのはとても挨拶をする必要がないので安心です」
ジムニェイさん「それからザ・ドリーム。お前もだ。お前は曖昧な発言ばっかり。いらっしゃいよりも更に占われたくないように思えるぜ」
無言さん「霊能が死ぬなら身内切りもありそうだな もしくはそれじゃーいらっしゃい狼の2騙りの可能性もあるか」
おたすけマンさん「わらびもちの投票なんなの」
わらびもちさん「俺も愚なんとか村だと思う」
いらっしゃいさん「それじゃさん俺の投票先占っちゃうんですね」
空腹さん「わらびもちの3回の投票の思考の流れが見えない」
ジムニェイさん「いらっしゃいな、お前発言を抑えているだろう」
御幸さん「おはようひどいものをみたよ」
石臼さん「おはよう」
鉄のララバイさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
それじゃさん「あっ生きてる」
おたすけマンさん「おっきき!」
わらびもちさん「そういえば俺ってわらびもちなんだな」
最終便さん「それじゃさん 0 票 投票先 → 鉄のララバイさん
それじゃさん 0 票 投票先 → 愚賢者さん
この投票結果から賢者さんは○だと思われるので、わらびもちさんに票変え」
いらっしゃいさん「やたらスイッチを提案しているのですが
この人に限って言えばスイッチを提案した村アピないし有能アピで吊られたくないという印象」
つけ麺さん「まぁこっちか、だよな」
ジムニェイさんCOなしだ。
わらびもちさん「おはよう」
最終便さん理由
「銃殺」ワードを使って真占いに擦り寄りなので占う
無言さん「最終便護衛でいいよ」
無言さん「それじゃは呪殺出したくないんならいらっしゃい占ったらいい」
無言さん「・・・・・・。」
それじゃさん
理由:投票理由についてから話します
初手投票者が4票貰いだったのでここは臨時で票変えしたんですけど、狐を狙って狙って狙った先が対抗の投票先見落としてました、すんまっせん
そいでまた再投票になったんでまぁ適当に予告しときました(呪殺とか出せるわけねえし)
理由貼る事は無いと思うんですけどね
いらっしゃいさん 1 票 投票先 → ジムニェイさん
んじゃ(ピューッ
空腹さん「えらい!」
KQさん「おはようございます」
いらっしゃいさん「占いCO ザ・ドリーム○」
最終便さん「占いCO 無言○」
つけ麺さん「共有撤回霊能CO:愚賢者○」
ジムニェイさん「冷えるぜ」
それじゃさん「占いCO  ジムニェイ●」
3日目の朝となりました。(16/04/12 01:05:54)
つけ麺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つけ麺さんを狙います。 >>> いらっしゃい <<<
逆転さんの会話「つけ麺は間違いないですね」
ゲームマスター「深夜に霊界非表示ってどうなんですかね」
逆転さんの会話「吊りたいのはわらびと空腹ですねー」
逆転さんの会話「ボクはまだ捨てきってないんですが。
まあ残しても4日目までなので明日吊ってもいいかもしれませんね」
石臼さんの会話「つけ麺さんとわらびもちさんは役もちっぽく見えます」
KQさんを護衛します。 >>> わらびもち <<<
おたすけマンさんの遠吠え「どっちでも大丈夫ですけど、信用やったほうが勝ちやすいんじゃないかなーとはおもいます
○もらっちゃってるんで」
いらっしゃいさんの遠吠え「了解ー」
石臼さんの会話「それじゃ真は確実にないと思うんで吊ってもいいんじゃないですか」
それじゃさんの遠吠え「僕は予告先に●でもブチ込んでおきます」
つけ麺さんの独り言「それより、無言の票変えが最高だな」
逆転さんの会話「明日指定しますか?」
それじゃさんの遠吠え「ああいえ●貰ったんでCCOしといただけだったんですよ」
いらっしゃいさんの遠吠え「1分で」
おたすけマンさんの遠吠え「うーん いらっしゃいが信用勝つぱたーんじゃないときびちいかも?
わたし○もらっちゃってるし でもまかせますぞ わらびもちの投票あきらか役もちね」
いらっしゃいさんの遠吠え「それはおたすけマンさんLW路線だけど」
いらっしゃいさんの遠吠え「2騙りになっちゃったので信用頑張りましょうか、霊能噛みます」
それじゃさんの遠吠え「潜伏狂人に期待して適当に狩人候補噛みでもしますか?」
愚賢者さん「おつかれさま」
いらっしゃいさんの遠吠え「おたすけさん囲って騙ると言ったつもりでしたが
なんか誤解させてたらすみません」
ジムニェイさんの独り言「いらっしゃいさん: 発言を抑えている?
ザ・ドリームさん: 曖昧な発言多数。占われたくない?」
それじゃさんの遠吠え「さてどうしましょうか」
御幸さんの独り言「なんだかなあ」
つけ麺さんの独り言「わらびもち票変えか。やっぱ吊っときゃよかったかな
狩人じゃない気がするし」
それじゃさんの遠吠え「なるほど
俺が噛むものなのかな?と思って更新押したら開けててびっくりしました」
いらっしゃいさんの遠吠え「俺が噛みましたけど」
おたすけマンさんの遠吠え「わたしかんでない」
いらっしゃいさんの遠吠え「すごい投票でしたね」
最終便さんの独り言「占いCO 無言○
理由
「銃殺」ワードを使って真占いに擦り寄りなので占う」
逆転さんの会話「票の分かれ方面白すぎる」
無言さんを占います。 >>> 最終便 <<<
それじゃさんの遠吠え「誰か噛みましたか?」
わらびもちさんの独り言「まじこええわ」
ゲームマスター「長かった・・・お疲れ様」
2日目の夜となりました。(16/04/12 01:00:53)
愚賢者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
愚賢者さん5 票投票先 → 鉄のララバイさん
わらびもちさん3 票投票先 → 愚賢者さん
ジムニェイさん2 票投票先 → いらっしゃいさん
石臼さん0 票投票先 → 愚賢者さん
空腹さん0 票投票先 → ザ・ドリームさん
ザ・ドリームさん1 票投票先 → 愚賢者さん
つけ麺さん0 票投票先 → 愚賢者さん
おたすけマンさん0 票投票先 → わらびもちさん
無言さん0 票投票先 → 鉄のララバイさん
鉄のララバイさん3 票投票先 → 御幸さん
いらっしゃいさん1 票投票先 → ジムニェイさん
御幸さん1 票投票先 → 鉄のララバイさん
最終便さん0 票投票先 → わらびもちさん
逆転さん0 票投票先 → 愚賢者さん
KQさん0 票投票先 → わらびもちさん
それじゃさん0 票投票先 → ジムニェイさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
愚賢者さん4 票投票先 → わらびもちさん
わらびもちさん4 票投票先 → 御幸さん
ジムニェイさん1 票投票先 → いらっしゃいさん
石臼さん0 票投票先 → 愚賢者さん
空腹さん1 票投票先 → ザ・ドリームさん
ザ・ドリームさん1 票投票先 → 愚賢者さん
つけ麺さん0 票投票先 → わらびもちさん
おたすけマンさん0 票投票先 → わらびもちさん
無言さん0 票投票先 → わらびもちさん
鉄のララバイさん2 票投票先 → 御幸さん
いらっしゃいさん1 票投票先 → ジムニェイさん
御幸さん2 票投票先 → 鉄のララバイさん
最終便さん0 票投票先 → 愚賢者さん
逆転さん0 票投票先 → 鉄のララバイさん
KQさん0 票投票先 → 空腹さん
それじゃさん0 票投票先 → 愚賢者さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
愚賢者さん4 票投票先 → わらびもちさん
わらびもちさん2 票投票先 → 愚賢者さん
ジムニェイさん1 票投票先 → いらっしゃいさん
石臼さん0 票投票先 → 愚賢者さん
空腹さん1 票投票先 → ザ・ドリームさん
ザ・ドリームさん2 票投票先 → 愚賢者さん
つけ麺さん0 票投票先 → ザ・ドリームさん
おたすけマンさん0 票投票先 → わらびもちさん
無言さん0 票投票先 → 鉄のララバイさん
鉄のララバイさん4 票投票先 → 御幸さん
いらっしゃいさん1 票投票先 → ジムニェイさん
御幸さん1 票投票先 → 鉄のララバイさん
最終便さん0 票投票先 → 愚賢者さん
逆転さん0 票投票先 → 鉄のララバイさん
KQさん0 票投票先 → 空腹さん
それじゃさん0 票投票先 → 鉄のララバイさん
ジムニェイさん「明日の」
つけ麺さん「面倒事はいやだしな、うん」
それじゃさん「それじゃのRPも飽きてきたから次はんじゃって言うキャラを作ろうと思う
んじゃ(ピューッ」
ザ・ドリームさん「はい」
逆転さんまあこのあと面倒なことになっても嫌なので石臼相方であることを明言しておきますね
わらびもちさん「KQ「あなたがグレーから遺言銃殺だしてくれたら3人外露出して狼っぽいとこバシバシ吊ればいいゲームになるんでどうぞ遺言銃殺してください」」
KQさん「あなたがグレーから遺言銃殺だしてくれたら3人外露出して狼っぽいとこバシバシ吊ればいいゲームになるんでどうぞ遺言銃殺してください」
それじゃさん「んじゃそうしときmすね」
ザ・ドリームさん「霊能の中に共有混ざってんのも共有の中に霊能混ざってんのも
誰が霊能か明言しなきゃ同じ効果じゃん>空腹」
逆転さん「内訳とかミスると致命的ですね。」
御幸さん「俺のセンサーは完璧だからにげられないですよ」
鉄のララバイさん「まるで自分は死なない”とでも言いたげだな?>御幸さん」
無言さん「それじゃは呪殺出したくないんならいらっしゃい占ったらいい」
それじゃさん「もちろん
それじゃ(ガチャ」
つけ麺さん「こっちも潜伏するだけの元気が無かったからこうしたんだし
それなら仕方ないな>わらびもち」
おたすけマンさん「最終便真のすなおに●引きか 最終便-それじゃの身内切りかどっちかってかんじだねえ
護衛最終便にいれときゃええやんとおもうけど あとみんな夜遅いからつかれてしゃべらないね」
逆転さん「ここで話おいてかれる人が吊れる仕組みとなります」
愚賢者さん「それじゃさんは守らないでいいです」
ジムニェイさんそれじゃは予告しておく事だな。
無言さん「こういう展開でそういう余計な事はしないくていい」
御幸さん「別に今日つれんでもいつかはつれるんでね」
最終便さん「で、今3−1−1?」
空腹さん「思いっきりあわせてないんですが>ザ・ドリーム」
鉄のララバイさん「そこで即撤回するぐらいなら最初から霊能に出ていた方がマシだな」
ジムニェイさん「誰も言わねえんだったら言っておくか。」
わらびもちさん「深夜村だからこそお疲れムードなのでは>>つけ麺」
いらっしゃいさん「スイッチにもデメリットはあるんですよね」
鉄のララバイさん「お前にそんな力があるならな>御幸さん」
それじゃさん「だってこれ俺死にますからね
呪殺だけは出さないようにします
それじゃ(ガチャ」
ゲームマスター「ガチャって電話だったんだ。ドアかと思ってた」
ザ・ドリームさん「合わせてくれそうな共有だしそのままにしとけば良かったのに>つけ麺」
おたすけマンさん「空腹さんにもりあげ隊長をまかされてしまった!」
無言さん「最終便護衛でいいよ」
つけ麺さん「深夜村なんだからもうちょっと頑張ってよ」
ジムニェイさん「くっ」
逆転さん「なんか相方いっぱいいて幸せです」
愚賢者さん「電話の切り方がワンパターンです」
つけ麺さん共有撤回。霊能CO
ジムニェイさん「さて、夜明けは遅めだった…俺がその間に鶏をシメる事だってできたぐらいにはな。」
空腹さん「おたすけマンさん 「最終便なのにつまんないむらになりそーなカンジ」
盛り上げるためになんかしてください」
KQさん「そういえば挨拶してなかった、おはよう」
御幸さん「じゃあ鉄のララバイの反応おかしんで吊りますね」
無言さん「おや」
わらびもちさん「それじゃにそれじゃあってしようとしたのに」
鉄のララバイさん「無駄な発言を繰り返せばレスポンスが遅くなる。それでは殴り合いのいい的だ」
いらっしゃいさん「おさわりマンとかエロすぎませんか、左左占い」
愚賢者さん「それじゃおいときます」
石臼さん共有CO 相方逆転
それじゃさん「まあこんなもん力入れてもしょうがないっすね
それじゃ(ガチャ」
いらっしゃいさん「きれいなCCOだったので出ます占いCO おたすけマン○」
おたすけマンさん「最終便なのにつまんないむらになりそーなカンジ」
つけ麺さん共有CO。相方逆転
無言さん「早く終わりそうで良かったね」
愚賢者さん「それじゃさよならです」
逆転さん共有COです。
ザ・ドリームさん「じゃなかった」
空腹さん「CCO占いですね 」
鉄のララバイさん「そう熱くなるな、所詮は遊びだ」
御幸さん「おはようれっど」
無言さん「・・・・・・・・・・。」
それじゃさん理由:隣占いです
力を入れない方が占い師になった時は良いと言うのを最近知りました
それじゃ(ガチャ
ザ・ドリームさん「ガチャ」
愚賢者さん「おはよう」
それじゃさん「占いCO KQ○」
ジムニェイさん「伏せてな!」
おたすけマンさん「おっきき」
最終便さん理由
ズサ占い教徒である私は、ズサのそれじゃさんを占う
つけ麺さん「おはよう」
鉄のララバイさん「おはよう」
空腹さん「おはよう!」
いらっしゃいさん「おはよう」
最終便さん「占いCO それじゃ●」
石臼さん「おはよう」
わらびもちさん「おはようですよ この戦いが終わったら 俺眠りにつくんだ」
ジムニェイさん「冷えるぜ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/04/12 00:48:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いらっしゃい <<<
石臼さんの会話「たのまれました」
逆転さんの会話「いえっさー(´・ω・`)」
おたすけマンさんの遠吠え「おまかせします それじゃさんトイレ」
それじゃさんの遠吠え「うい」
石臼さんの会話「適当で結構です、どうぞ」
それじゃさんの遠吠え「対応は右です」
鉄のララバイさんの独り言「いいだろう、どいつもこいつも俺の盾にして五臓六腑をまき散らしてでも生きながらえてやろう。人狼も狂人も妖狐も!俺のために死ねぃ!」
逆転さんの会話「ok たのんだ」
いらっしゃいさんの遠吠え「残り1分20秒くらいで」
それじゃさんの遠吠え「●貰ったらCCOするます」
最終便さんの独り言「これ、それじゃさん騙ってきそうだよね」
最終便さんの独り言「占いCO それじゃ●
理由
ズサ占い教徒である私は、ズサのそれじゃさんを占う」
おたすけマンさんの遠吠え「グレランあんまりとくいでないから ○もらえるならHAPPY&#10023;XD」
それじゃさんを占います。 >>> 最終便 <<<
ゲームマスター「彼女できたら再投票します」
逆転さんの会話「作戦は適当で大丈夫ですか」
おたすけマンさんの遠吠え「なんでもやります!がんばる
得意なことはあんまりないので なんかこれやれとかあったらいってね!」
石臼さんの独り言「GM村たて感謝」
鉄のララバイさんの独り言「一番多いとはいえさすがに4連村人は珍しいな、これは素村の一発変換もできなくなった俺に素村力を鍛えなおせというワイズマンの謀略」
いらっしゃいさんの遠吠え「囲いいらなけりゃ適当に○噛みでも」
石臼さんの会話「よろしく」
いらっしゃいさんの遠吠え「おたすけマン囲って占いに出ましょうか」
おたすけマンさんの遠吠え「ちゃんと手あらうんやでえ」
ジムニェイさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
いらっしゃいさんの遠吠え「おもてなしです」
それじゃさんの遠吠え「よろしく
トイレ」
逆転さんの会話「sick」
ジムニェイさんの独り言「素村人を、ありがとうございます。」
おたすけマンさんの遠吠え「よろしくおねしゃす!狼あんまり得意じゃないシャス!」
逆転さんの会話「yoro」
つけ麺さんの独り言「深夜村だし普通に共有騙ろう」
おたすけマンさんの遠吠え「それじゃいらっしゃいってなんかいいコンビだねえ」
愚賢者さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
いらっしゃいさんの遠吠え「よろしく」
最終便さんの独り言「あっ」
無言さんの独り言「そういう気分じゃなかった」
わらびもちさんの独り言「ほげー 狩人だ ほげー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/12 00:43:49)
鉄のララバイさん「レッドショルダー解散ですね」
わらびもちさん「戦う前から終わっちゃう」
逆転さん「よろしく」
おたすけマンさん「廃止されちゃう・・・」
ゲームマスター「開始ー」
ゲームマスター「20秒後廃止ー」
kariさんがKQに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんが逆転に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
kariさんがそれじゃに名前を変更しました。
ジムニェイさん「クッ…一杯してやられたぜ」
ゲームマスター更新確認です
kariさんがおたすけマンに名前を変更しました。
それじゃさん「こんばんわ」
鉄のララバイさん「◆ゲームマスター 「赤は1だが案山子がいないとはいっていない」
↑これは間違いなく最低野郎の一人である(ほめ言葉」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 00:41:31)
ゲームマスター「これで案山子も赤もいませんー」
ゲームマスター「赤は1だが案山子がいないとはいっていない」
KQさん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「らっしゃー」
逆転さん「まかせろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 00:40:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 00:40:07)
鉄のララバイさん「異能生存体の近似値でよければ」
ジムニェイさん「んじゃまあ16人で」
ゲームマスター「赤以外更新順調なのになぁ」
ゲームマスター「だれかズサ召還して」
哲のララバイさんが鉄のララバイに名前を変更しました。
kariさんが空腹に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんが無言に名前を変更しました。
かりさんがザ・ドリームに名前を変更しました。
kariさんが愚賢者に名前を変更しました。
kariさんが最終便に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃー」
kariさんが石臼に名前を変更しました。
最終便さん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 00:35:10)
kariさんがつけ麺に名前を変更しました。
空腹さん「この背徳感がたまんねぇんだ」
こんばんはさんが哲のララバイに名前を変更しました。
kariさんがジムニェイに名前を変更しました。
ゲームマスター「コインを入れて名前をかえてね」
鉄のララバイさん「こんばんは」
ジムニェイさん「夜中にラーメンか…胃がもたれても良いのなら、生きるために必要ならば俺は止めねえぜ」
kariさんが御幸に名前を変更しました。
御幸さん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 00:33:06)
kariさんがいらっしゃいに名前を変更しました。
kariさんがわらびもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「ラーメンはさばさば系JKと聞いたので彼女になってほしいですね」
いらっしゃいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 00:32:42)
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 00:32:33)
ゲームマスター「いらあしゃー」
ゲームマスター「随時更新で」
無言さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 00:31:17)
kariさん「◆ゲームマスター 「(コテの)ラーメンが女の子だったら考えます・・・」」
ゲームマスター「既に味別にどっかの誰かがやってそうではある」
kariさん「つ擬人化」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ゲームマスター「ラーメンが女の子だったら考えます・・・」
おたすけマンさん「ちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 00:26:42)
ゲームマスター「らっしゃーい」
kariさん「深夜にラーメンを性的に食べると聞いて飛んできました」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 00:25:47)
空腹さん「深夜にラーメン食べよう委員会」
ゲームマスター「深夜に村を立てよう委員会に対抗して何か設立したいものだ」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
つけ麺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 00:15:52)
ゲームマスター0:30にまた来てね
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ザ・ドリームさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/12 00:14:27)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
空腹さん「こんばんはー よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/12 00:06:36)
ジムニェイさん「兎にも角にもその心は大切にする事だな」
ゲームマスター「じいちゃんの話よりばーちゃんの話のほうが泣ける気がするのなんでだろ」
さん「人に大して親切だと思う人はすでに親切だっておじいちゃんがいってました!」
ジムニェイさん「俺もお前ぐらい親切ならばなって後悔する事が多々ある」
ジムニェイさん「にしても親切だなアンタ >葡萄色仮」
ゲームマスター「漢字とローマ字を組み合わせるなど複雑な文字列にしないとだめですよ
簡単な文字列だと他の人が使ってる可能性が高いですし」
石臼さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
さん「ありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/11 23:56:59)
さん「つまり#abcとうてば・・? ということですね!うわああ〜〜〜
優しいGMさんだ!!!!」
ゲームマスター「やけにものわかりのいい新規さんですね」
ジムニェイさん「そう 好きなものを」
さん「なるほど!#のあとに文字列をうてばいいんですね!」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
さん「っこんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/04/11 23:54:20)
ゲームマスター更新確認時間0:15に設定します
ゲームマスター「あぁ、私の説明が遅いせいでまた新規候補が減ってしまった」
ゲームマスター「『村民登録』画面からこの村に入ったと思うのですが
そこに「アナタのHN(全角10文字)トリップも使用可能」
とあったはずです」
ゆたにぃさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゆたにぃさん「了解です。」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ジムニェイさん「こんばんは」
ゲームマスター「残念ながら今回は参加できないけど、質問あったら受け付けますよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/11 23:47:26)
ゆたにぃさん「どのように設定すればよいですか?」
ゲームマスター「ゆたにぃさん、トリップないけど酉ってどんなのかわかるかな?」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゆたにぃさん「 こんばんわ」
わらびもちさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/11 23:45:01)
ゆたにぃさん」が村へやってきました。(16/04/11 23:44:59)
かりさん「こんばんわ」
愚賢者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/11 23:44:42)
かりさん「まだ普通村あってよかった」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/11 23:44:13)
ゲームマスター「まだ普通村あってよかった、そんな風に言われたい。」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る