過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
あかうさぎ
める
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちわわわん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
早すぎた埋葬
えりん ◆WRRHy5jmJo
[狂 人]
(生存中)
 
 
南極
月時計
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビートまりお
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
青酸ペロ
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(死 亡)
 
 
トラヘビ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
死線の蒼
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
逃亡の旅
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蜜の味
◆QueenBee.w
[村 人]
(死 亡)
 
 
磯野わかめ子
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 146947番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
死線の蒼さん「ナイスアドバイス」
死線の蒼さん「RPしながらたくさんしゃべって生き残りを狙う、二兎も三兎も追うような真似してると視点整理もままならないっていう良い見本になったね
反省、反省」
トラヘビさん「すぐに投票しなかった私がいけないのですが、最終日に限っては投票勧告すると迷ってる人間が明らかになって、村目という情報が落ちてしまうので勧告しないほうがいいです>GMさん」
死線の蒼さん「うにー。その推理だと、青酸と僕様ちゃんは同等程度で、逃亡の方が白くなるはずなんだけどなー?>ちわわわん」
青酸ペロさん「GM様・皆様、ありがとうございました!
いっぱい話したいですが、お邪魔なので失礼します!」
青酸ペロさん「やっぱり村ならハッキリと思考を伝えないとダメですよね またいろんなログを見てきます
ありがとうございます!>ちわわわんさん」
ゲームマスター「大半の赤を確認したので管理を終了します。お疲れ様でした。」
ちわわわんさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
次はちわわが村をやっつけるゲームがしたいです(´・ω・`)」
ちわわわんさん「噛み先と平和の位置・タイミング的に
●青酸さん>逃亡さん>死線さん
という順番でみえたので」
ちわわわんさん「青酸ペロさん 「最終日に投票したくなりそうなのは、発言に自分の考えが強く出てないからですかね?>ちわわわんさん」
私が言うのもあれなんですが、思考がみえにくかったというのと、初日の2w潜伏発言が少し視点もれっぽいひっかかりがあったからですかね。
ただ、投票理由の一番はやっぱり噛み先と平和でた位置です」
青酸ペロさん「最終日に投票したくなりそうなのは、発言に自分の考えが強く出てないからですかね?>ちわわわんさん」
ちわわわんさん「逃亡の旅さん 「青酸を投票で吊り殺したのが一番の失敗」

あそこで死線さん吊れてたらまじやばかったと思う」
逃亡の旅さん「青酸を投票で吊り殺したのが一番の失敗」
トラヘビさん「GMさん同村さんありがとうございました」
死線の蒼さん「僕様ちゃん天才キャラなのに頭悪い発言が多くて残念だったよ。うにー。」
ちわわわんさん「青酸さんは発言が人外というより、噛み筋がそう見えたって感じでした。
個人的には万一、最終日きたとき、青酸さん残りはすっげー投票したくなりそうだったので先に吊っておきたいという消極的な理由でしたかね」
逃亡の旅さん「狩人じゃねえ狂人」
逃亡の旅さん「あーそうだ狩人の胃痛展開が嫌だったから狩人噛み避けたんだった」
早すぎた埋葬さん「GM同村ありがとうございました」
ビートまりおさん「胃痛 とかもここ最近でブーン系で見たけど あまりわかめてでみなかったから るるか何かで主流なのかな」
トラヘビさん「囲いないと思って護衛したのに2手囲いがすっかり抜けていた」
死線の蒼さん「初手に村誘導に乗って殺し、村を二人競りながら吊り殺し、死体の山を築き上げる
死線の蒼≪デッド・ブルー≫こと玖渚友だよ!」
早すぎた埋葬さん「お疲れ様でした ログ見直します」
青酸ペロさん「自分まだ初心者の域を出られないんですけど、みなさんが意識した事ってあります?
今回も人外っぽくみられて、どうしようかしらんと悩んで終わってしまいましたし・・・」
磯野わかめ子さん「村建て同村ありがとうございました。
ログ見てきますね。」
ちわわわんさん「いや、狩人噛まれたら狂人さんが胃痛だったのか」
ちわわわんさん「私胃痛だねーと思ってたら噛まれていたのでびっくりした
お疲れだったんだね。。。」
早すぎた埋葬さん「逃亡の旅さんLWだろうな→死線さんは逃亡投票だけど、トラヘビさんは死線投票ありうるな
それがあのざまだYO」
ゲームマスター「狼に票を合わせられた村が強かったですね」
南極さん「お疲れ様でした」
あかうさぎさん「おつかれさまでしたー」
逃亡の旅さん「冷静に考えれば狩人噛まない理由なかったのに狼引くとほんと頭回らなくなるなー」
南極さん「逃亡さん負担かけてごめんなさい!」
ビートまりおさん「むらたてお疲れ様でした。」
死線の蒼さん「僕様ちゃん考えなしに狼の意図したこと言っちゃって失敗したと思ったよ」
ちわわわんさん「引き分けかと思いましたが、最後の票割れはラッキーでした」
逃亡の旅さん「最終日スタミナ使い果たしてた」
ビートまりおさん「割れ方がなんとも」
早すぎた埋葬さん「最後の投票、深読みしすぎました ごめんなさい」
蜜の味さん「お疲れ様でした」
南極さん「おつかれさまでしたごめんなさい」
ゲームマスター「見応えのある村でした」
磯野わかめ子さん「お疲れ様でした。
ミスリすみませんでした。」
トラヘビさん「ふぃやー」
死線の蒼さん「やっぱり逃亡の旅も漂白の位置だったね
僕様ちゃんには「確認する」という作業がなかったよ
ポンコツだったよ」
ビートまりおさん「おつかれさまでした」
ちわわわんさん「お疲れ様でした
人外票われましたか」
青酸ペロさん「お疲れ様でした」
逃亡の旅さん「え?」
死線の蒼さん「おつかれちゃんー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/04/11 23:41:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
早すぎた埋葬さん0 票投票先 → 死線の蒼さん
死線の蒼さん1 票投票先 → 逃亡の旅さん
逃亡の旅さん2 票投票先 → トラヘビさん
トラヘビさん1 票投票先 → 逃亡の旅さん
ゲームマスター「トラヘビさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「占いが●吊れなさそうな雰囲気に焦ってないところも偽要素です」
死線の蒼さん「まあ2票はトラに入ると思うけれど」
死線の蒼さん「そうそう、僕様ちゃん的にはトラヘビ噛まれるし僕様ちゃん票1票消えるとしか思ってなかったからねー」
ちわわわんさん「ですね。人外が狩人に合わせて引き分け濃厚だと思います」
早すぎた埋葬さん「普通に考えて、トラ真ならここ噛むでしょう ○噛む意味が不明
なんで噛まれないかって噛めないからです」
トラヘビさん「逃亡は昨日俺が死線釣りたいって言ったの見えなかったの?」
死線の蒼さん「どこに考察が見えるのかな?」
死線の蒼さん「◆逃亡の旅さん 「俺の考察とまったく同じ理由だったか」
考察といえるような考察見えませんよ?」
ゲームマスター「人外は狩人に投票、村は逃亡さんに投票かな」
死線の蒼さん「トラヘビ狼追うなんてBC3000年レベルの発想だよ?」
逃亡の旅さん「俺の考察とまったく同じ理由だったか」
磯野わかめ子さん「引き分けると思いますが。」
ちわわわんさん「いや、たぶん村の票は逃亡に集まる
だから引き分けor村勝ちだとみてます
おそらく引き分け」
トラヘビさん「常道でいえば俺が噛まれるところだったけどね」
磯野わかめ子さん「勝負に出る噛みですね。」
トラヘビさん下にも書いてある通り
死線の蒼さん「うにー」
トラヘビさん俺をつらす方向にするなら俺が狼になる その時占いは死んでいなければおかしい なぜなら引き分け以下になるから
そういう噛みをしてくる可能性を読んでの護衛>逃亡
逃亡の旅さん「俺は一応トラヘビ狼も考えるがよっぽど発言が変じゃない限りは追わない予定」
死線の蒼さん「ああ、引き分け以上確定するというメリットがあるのか」
ビートまりおさん「村まけじゃないですかねえ」
死線の蒼さん「だからトラヘビを噛まない意味ないよ?」
早すぎた埋葬さん「じゃあ僕見学しとくので、思う存分殴り合ってください ファイッ」
死線の蒼さん「磯野が万一謎自殺狩人だったとしてもトラヘビが仮に狼であのタイミングでCOできるとは思えない」
ちわわわんさん「狩人噛まないのか」
逃亡の旅さん「ところでその護衛選んだ理由はなんで?>トラヘビ」
ゲームマスター「引き分けかな」
死線の蒼さん「無理だよ?」
トラヘビさん「中途半端な位置を噛んできたな
俺をつらす方向にするなら埋葬噛みだと思ったけど」
死線の蒼さん「これさあ、さすがにトラヘビ狼は追わないよ?」
早すぎた埋葬さん「◆トラヘビさん 「俺噛めばよかったのに」
自分で自分噛むって変態さんかな?」
死線の蒼さん「そうだね、埋葬は狂人だった。
で、偶数だから狼CO合戦必要ないね、頑張って狼吊ろうよってお話しだ
僕様ちゃんもちょっと壊れ気味だったね

狂人のあなたは漂白噛みを追わずに僕様ちゃん狼だと思って僕様ちゃん以外に投票すればいいよ
と思っていたけれど、逃亡の旅も漂白じゃない位置だったね
ちょっと見極めるね

◆逃亡の旅
「死線狼だとしてもその護衛なら最早占い噛めないだろうし、誰でも似たような噛み筋になりそう」
逃亡はこの発言だけがやけに強いよね、
この発言出てくるならそれまでにもっといろいろ考察が出そうなものなのに
ほとんど実況系に終始

ちわわわんの方が発言追っかけてる感じはあるよねー」
逃亡の旅さん「トラヘビ狼なら埋葬噛むだろうって夜思ってた」
死線の蒼さん「権威っていうのはあくまで結果のことだからね。
できないとやらないは一緒なんだよ」
青酸ペロさん「だされてないですね>蜜の味さん」
早すぎた埋葬さん「理由:はいはいラスグレ」
トラヘビさん「俺噛めばよかったのに」
早すぎた埋葬さん「占いCO 死線の蒼○」
ビートまりおさん「だされてなう」
ゲームマスター「ちわわわんさんお疲れ様でした」
ちわわわんさん「お疲れ様でした」
トラヘビさん「早すぎた埋葬 護衛」
逃亡の旅さん「おはよう」
ゲームマスター「グレーの発言濃いですからね」
6日目の朝となりました。(16/04/11 23:34:27)
ちわわわんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちわわわんさんを狙います。 >>> 逃亡の旅 <<<
早すぎた埋葬さんの独り言「ちがう 青酸ペロ投票」
蜜の味さん「死線の蒼って○出されてましたっけ」
ビートまりおさん「昨日埋葬噛み→ちわわわんん噛み→霊噛み とかで トラヘビ死線逃亡 なら
いいと思ったけど」
磯野わかめ子さん「誰目線でもLWに容疑がかかってる。
村強いですね。」
ちわわわんさんの独り言「やっぱ逃亡の発言のびなやみがすっげーひっかかるが」
ゲームマスター「GJ出たらトラヘビ真狩人確定、早すぎた埋葬は偽確定、しかし狩人を噛んでも早すぎた埋葬は破綻し偽確定」
逃亡の旅さんの遠吠え「GJ出されたらたぶん負ける気がする」
ビートまりおさん「GJもらわない限り狼余裕なのでは」
トラヘビさんの独り言「ちゃんと目立つように指定しておけばよかったの巻かな」
早すぎた埋葬さんの独り言「トラヘビ噛めば、みんな死線の蒼投票か」
早すぎた埋葬さんを護衛します。 >>> トラヘビ <<<
ゲームマスター「漂白噛みが活かせない展開になっていまいましたね」
早すぎた埋葬さんの独り言「こじゅじんたまーごめんねーさいごまでいきのこってしまったよー」
逃亡の旅さんの遠吠え「今日の噛み今世紀一番難しいんですが」
ちわわわんさんの独り言「いや、普通に狩人噛むから、二択だな
考えなくちゃ」
死線の蒼さんの独り言「おやおやおや」
青酸ペロさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「青酸ペロさんお疲れ様でした」
ちわわわんさんの独り言「私噛まれるのかな」
ちわわわんさんの独り言「なるほどなあ」
5日目の夜となりました。(16/04/11 23:29:55)
青酸ペロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
早すぎた埋葬さん0 票投票先 → トラヘビさん
死線の蒼さん2 票投票先 → 青酸ペロさん
逃亡の旅さん0 票投票先 → 青酸ペロさん
ちわわわんさん0 票投票先 → 青酸ペロさん
トラヘビさん1 票投票先 → 死線の蒼さん
青酸ペロさん3 票投票先 → 死線の蒼さん
ゲームマスター「◆死線の蒼さん 「早すぎたは初手南極投票、早噛み発生状態で占いを騙っている
狂だよねえ」 これが言えるのは強い。」
逃亡の旅さん「平和位置は占い以外ないんじゃね?」
ちわわわんさん「死線の蒼さん 「今日終わらなければ、明日狼CO合戦が繰り広げられるだけなんだよ!!
今日早すぎた埋葬吊りとか眠たいこと言ってるなら話を聞こう
とうぜん早すぎた狼読みなんだよね?」

偶数だからco合戦にはならん
そして埋葬は平和でてるし狂人確定だ」
死線の蒼さん「青酸と僕様ちゃんのランで頼むよ」
ビートまりおさん「なんで埋葬かまなかったの?」
死線の蒼さん「青酸を吊って終わらなかったら、漂白を考えるよ」
青酸ペロさん「◆トラヘビさん 「でも昨日COなし言ってるんだよな」
悲しいかな、ミスが唯一自分を守るたてに」
早すぎた埋葬さん「◆青酸ペロさん「coなし」
ここ狂ではないと思っている」
トラヘビさん「死線釣りでいいかな」
死線の蒼さん「早すぎたは初手南極投票、早噛み発生状態で占いを騙っている
狂だよねえ」
ちわわわんさん「◆青酸ペロさん 「2wとも潜伏かね」
初日のこれもすっげー気になる発言だし」
死線の蒼さん「今日終わらなければ、明日狼CO合戦が繰り広げられるだけなんだよ!!
今日早すぎた埋葬吊りとか眠たいこと言ってるなら話を聞こう
とうぜん早すぎた狼読みなんだよね?」
早すぎた埋葬さん「昨日からトラヘビ村置きされてる理由が分からない」
トラヘビさん「でも昨日COなし言ってるんだよな」
ゲームマスター「グレーの村人視点からはかなり狼候補絞られてるので、●が狩人COしていることからも○吊り提案は有りだと思います」
ちわわわんさん「私は、平和位置的に青酸とみていますが」
逃亡の旅さん「死線狼だとしてもその護衛なら最早占い噛めないだろうし、誰でも似たような噛み筋になりそう」
トラヘビさん「青酸の噛みか、これは」
死線の蒼さん「真だと思わない〜〜〜〜〜ので、今日は○を吊ります!!!」
ちわわわんさん「ただし、本日の霊能噛みみるかぎり、囲い入っているのは濃厚
なので○吊り進行で問題はない」
死線の蒼さん「◆青酸ペロさん 「トラヘビさん真なの?
じゃあ埋葬さんが狼狂か」
鈍い鈍い鈍い!!!」
早すぎた埋葬さん「わたし真・わかめ狩だと思うならトラヘビ吊ってくれ>村のみんな」
トラヘビさん「ちわわわん吊りは南極の発言に頼ればない」
磯野わかめ子さん「変に誘導しちゃってごめんちゃい>死線」
死線の蒼さん「じゃあ青酸吊りで終わりだね」
青酸ペロさん「トラヘビさん真なの?
じゃあ埋葬さんが狼狂か」
南極さん「おつかれさまです」
逃亡の旅さん「トラフグがどっか吊りたいところ指定する、で良いと思う」
ゲームマスター「占い偽が濃厚になる展開ですね」
死線の蒼さん「噛まれない○を吊ろう
あれ、でも青酸以外は漂白噛みになるね」
磯野わかめ子さん「あ、死線かっこいい」
ちわわわんさん「死線の蒼さん 「だから今日は○で吊りたい人を選ぼう」

あなたが言うのは不穏なのでNG」
トラヘビさん「死線がここで霊噛みするメリットあるのだろうか」
逃亡の旅さん「一応わかめ子狩人の可能性もあるけど、ここ狩人なら出てそうな」
ビートまりおさん「村負けでしゅ」
死線の蒼さんだから今日は○で吊りたい人を選ぼう
死線の蒼さん「◆トラヘビ
「わかめ子と死線だったらわかめ子の方が見えてなさそうで推理してる様子があるので死線から釣りたい」
見えててなお推理してる僕様ちゃんを残したほうがよくない?

早すぎた埋葬がトラトラトラ●出した場合
トラトラはギリ村目だと思う、から、他の○を吊りたい
これでもしトラトラ狼だとしても最終日勝てるし
埋葬がトラ○で僕様ちゃん●の結果だったら、同様に今日は他の○吊りで間に合うよね
明日狼CO合戦で僕様ちゃんが埋葬をだまし切ればいい話

だから今日は○で吊りたい人を選ぼう」
逃亡の旅さん「対抗はどうやら出てこないらしい」
ちわわわんさん「でないなら真確定です」
トラヘビさん「どっちか難しい」
早すぎた埋葬さん「狩人候補はわかめちゃんしかない」
死線の蒼さん「あ、じゃあ真確定じゃないか」
ビートまりおさん「しんだ。」
死線の蒼さん「権威っていうのはあくまで結果のことだからね。
できないとやらないは一緒なんだよ」
青酸ペロさん「他のCOは?」
ゲームマスター「ビートまりおさんお疲れ様でした」
逃亡の旅さん「ほえー、面倒くさい展開になったな」
トラヘビさん「逃亡の旅の漂白混み噛みかなぁ じゃあ」
ちわわわんさん「対抗でなよ
たぶんでない気がする」
ゲームマスター「でも、吊り切られて終わってしまうからしないか」
早すぎた埋葬さん理由;2択きめてやるぜ!
トラヘビ村置きの理由ってなんだろう
死線の蒼はLWの割には謎の余裕感が最初からありますね
南極さん「これはすごい」
トラヘビさん「狩人日記
・1日目 護衛 初日 死体 初日
特にコメントすることもない凡庸な前夜

・2日目 護衛 早すぎた埋葬 死体 蜜の味
あかうさぎで吊れてたとすれば霊噛みは弱過ぎる
なので占い噛みを見越した狩目噛み
LWならグレー噛みも痛くないだろうし、
〇護衛してもGJ出る可能性は低そう
順当に占い守っておきましょう

・3日目 護衛 早すぎた埋葬 死体 なし
初日の発言によりほぼ狼
◆南極さん  「狂人は初日だったとか?」
そしてこの発言により、埋葬に囲いがないことが分かる
占い継続護衛

・4日目 護衛 早すぎた埋葬 死体
ペロもCOなし言ってるから村でいいか
死線が狼として占い連噛み通して俺吊って
占い狂人の引き分け狙い位しかなかろう
と思ったけど、逃亡の旅も囲いある位置か、あー」
ちわわわんさん「わんわんわん」
早すぎた埋葬さん「占いCO トラヘビ●」
逃亡の旅さん「おはよう」
青酸ペロさん「おはよう」
トラヘビさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/04/11 23:23:08)
ビートまりおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビートまりおさんを狙います。 >>> 逃亡の旅 <<<
ビートまりおさんの独り言「つねにいらね〜」
ゲームマスター「これ狩人噛まずに狂人が狩人に●打って、逃亡さんが狩人COしたら悲劇の展開になりますね(白目)」
磯野わかめ子さん「事故らないかなこれ。」
ビートまりおさんの独り言「つーか指定いらないと思うんだけど」
早すぎた埋葬さんの独り言「だいじょうぶでしょうかごしゅじんたま…」
ゲームマスター「狩人ぴーんち」
早すぎた埋葬さんの独り言「占いCO トラヘビ●」
逃亡の旅さんの遠吠え「トラヘビかなあ」
磯野わかめ子さん「占い初日ってレアケのようで結構あるので、慣れてる皆様は結構追うんですよね。
わたしはダメダメでしたが。」
早すぎた埋葬さんを護衛します。 >>> トラヘビ <<<
ゲームマスター「ここでグレー潰すと狼候補減らすことになりますが」
ビートまりおさんの独り言「えっ確定霊認定してくれんのすごい でだいぶ戸惑った」
逃亡の旅さんの遠吠え「狩人いるなら死線だと思うんだけど」
ちわわわんさんの独り言「てか、どう考えても占いで平和でてるんだよなあ」
南極さん「おつかれさまです」
ちわわわんさんの独り言「私が狩人っぽくなさすぎるから、逃亡噛まれそう」
磯野わかめ子さん「これは、死んで正解のようでしたね。」
逃亡の旅さんの遠吠え「んー」
早すぎた埋葬さんの独り言「ふひぃコワイヨー」
磯野わかめ子さん「お疲れ様です。」
ちわわわんさんの独り言「たぶん逃亡が狩人濃厚だね」
ゲームマスター「磯野わかめ子さんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/04/11 23:18:36)
磯野わかめ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
早すぎた埋葬さん0 票投票先 → 磯野わかめ子さん
死線の蒼さん2 票投票先 → 磯野わかめ子さん
逃亡の旅さん0 票投票先 → 磯野わかめ子さん
ちわわわんさん0 票投票先 → 磯野わかめ子さん
トラヘビさん0 票投票先 → 磯野わかめ子さん
磯野わかめ子さん6 票投票先 → 死線の蒼さん
ビートまりおさん0 票投票先 → 死線の蒼さん
青酸ペロさん0 票投票先 → 磯野わかめ子さん
ちわわわんさん「いや、磯野吊りましょう、それなら」
死線の蒼さん「僕様ちゃんと磯野のランだったら指定いらないんじゃない?
ああ言ってるし、トラヘビ吊る気いまのところないし>逃亡」
ビートまりおさん「そうだった」
磯野わかめ子さん死線ー磯野ラン
青酸ペロさんcoなし
トラヘビさん「そこは○ わかめ子突っかかってきたので釣ろう」
逃亡の旅さん「ペロは○もらいだ」
磯野わかめ子さん「白吊りかよwww」
早すぎた埋葬さん「私護衛の狩りいたらでて グレに」
磯野わかめ子さん「ちょっとトラヘビのさっきの発言はいただけないなぁ。」
ビートまりおさんじゃあ生産ペロ
ちわわわんさん磯野の意見採用で、死線-磯野ランします
トラヘビさん「狂-真狼だってありえるんだよ
それはあなたが村目だという評価から来るものだけど>わかめ子」
死線の蒼さん「○よりも、まりおが指定していいと思うよ
狼は薄い
早すぎた埋葬も狼は薄いと思うけれど」
ゲームマスター「狩人の日記が出るともっと厳しい展開になると思います」
ビートまりおさん「えっ」
逃亡の旅さん霊能は絶対指定してね
ビートまりおさん「いいと思うよ>ペロ」
青酸ペロさん「最終、グレランでおーけー?>ビートまりおさん」
トラヘビさん「どっちでもいいから指定してみよう」
磯野わかめ子さん「ちょっと待った!
あなたは占いを偽で見てるって事ですか?
◆トラヘビさん 「ただどっちも村っぽいんだけどなあ
今囲われた可能性もありますよね」」
逃亡の旅さん「グレー3だからグレーに狩人いるなら狼位置相当絞られるかと思って>ちわわわん」
死線の蒼さん「まあ、それを言い出すってことは、ちょっと村要素だけれどね」
ビートまりおさん「指定出来る立ち位置じゃないと思ってますが」
死線の蒼さん「あれあれあれ?僕様ちゃんが狩人の可能性を考えないのかなあ」
あかうさぎさん「初日占いだと運でしかないですからね、しかも狂人かオオカミが成りすましちゃうw」
死線の蒼さん「変わってるからひっかかるんだよ
最初から、「狂人が騙る」という前提が抜けているという指摘に対し、「抜けていない」という反証ができていない>磯野」
早すぎた埋葬さん「指定がいいでしょう そして私が明日1/2を決める…!!決めてやる…!!」
磯野わかめ子さんトラヘビ村で決め打っていいと思うよ。
死線ー磯野のランでいいと思われます。
ビートまりおさん「はーおなかすいた」
ちわわわんさん「早すぎた埋葬さん 「グレー:トラヘビ 磯野わかめ子 死線の蒼」
この中なら磯野か死線だが」
逃亡の旅さん「吊り増やし狙いなり占い護衛なりを期待してよう」
トラヘビさん「ただどっちも村っぽいんだけどなあ
今囲われた可能性もありますよね」
死線の蒼さん「GJも出てるし、グレから指定で問題ないね」
ちわわわんさん「逃亡の旅さん 「これグレーに狩人いるなら引張り出してもよさそうだけどまだ要らないかな」
明日でいいでしょ。指定は必須ですが」
磯野わかめ子さん「言ってる事が変わってるのかな?
で何が引っかかるの?>死線」
早すぎた埋葬さん「グレー:トラヘビ 磯野わかめ子 死線の蒼」
逃亡の旅さん「これグレーに狩人いるなら引張り出してもよさそうだけどまだ要らないかな」
トラヘビさん「わかめ子と死線だったらわかめ子の方が見えてなさそうで推理してる様子があるので死線から釣りたい」
死線の蒼さん「つまり、AのあとにBがあったからといって、
AとBの聞に因果関係があるとは限らないってことだよ。
物事が時間的に、順序的に起こることは当然なわけで、
そこに因果関係の有無は関係ないんだよね」
青酸ペロさん「さーせんw>トラヘビさん」
磯野わかめ子さん「これもう、早すぎたのグレ詰めでいいですよ。」
死線の蒼さん「おっとおっとおっと?殴られたら誘導かな?」
逃亡の旅さん「粛々とグレー詰めていけばよろしいかと思われます」
ちわわわんさん「トラヘビは村目でみます
初日のあかうさぎ誘導と逃亡への突っかかり方がかなり村っぽい印象
その理屈では死線も村よりになりそうですが、ここは乗っかり位置ですので、村置きしません」
トラヘビさん「初日の発言によりほぼ狼
◆南極さん  「狂人は初日だったとか?」
そしてこの発言により、埋葬に囲いがないことが分かる」
早すぎた埋葬さん「狩人さんありがとナス!」
ビートまりおさん「@1だから仕事は終わった」
死線の蒼さん「◆磯野わかめ子
「いやいや、狂人も騙るのに躊躇すると思いますよ。
普通にびっくりすると思う>死線」
んー二日目と言ってることが変わってるんだよねー
1w捕まることが想像できるから騙らないっていったのに。
狂人が騙らない理由はそこにはないんだよね
まあまあまあ、これだけで狼認定まではしないよ、まだ。
初手南極の投票先だしねー。」
青酸ペロさん「◆磯野わかめ子さん 「青酸ペロは狼>狂人あるかなって感じ。」
昨日、気付かなかったっすわ いろんな事につっかかりますね」
トラヘビさん「おええええええええ
そこ白なの・・・」
ちわわわんさん「狩人できるこ!」
死線の蒼さん「ビートまりおはCOタイミングだけ見ると乗っ取り可能な時間帯だけれど、
南極以外に狼位置がいないから、ビートまりおは消去法で真になっちゃうね」
早すぎた埋葬さん理由:◆青酸ペロ「投票しておいてあれだけど、あかうさぎ○だったんだ」
なんか白々しい感あります
そして発言はありますが、他人の意見に同調するだけで自分で考えてないように見えます
逃亡の旅さん「これはいいGJ」
死線の蒼さん「どうせ死ぬのなら――苦しんで苦しんで死にたい。
生きていることを、実感したいから。」
ゲームマスター「これは村にとって厳しい展開ですね」
トラヘビさん「青酸ペロで終わると思います」
早すぎた埋葬さん「占いCO 青酸ペロ○」
磯野わかめ子さん「南極庇ってるならこれかな。
◆死線の蒼「◆トラヘビさん 「あかうさぎ死ス」」
◆死線の蒼「採用」
ここぞとばかりにトラヘビに便乗。と見るよ。


青酸>南極まで吊れば終わると思うけどね。」
ちわわわんさん「わんわんわん」
青酸ペロさん「おはよう」
逃亡の旅さん「おはよう
ロラはしないでいいと思います」
トラヘビさん「おはよう」
ビートまりおさん「南極● ごめん笑った。仕事終わり。
初日狂人じゃなければわし吊れば狂人狼残り くっそおもしれ〜」
4日目の朝となりました。(16/04/11 23:12:33)
早すぎた埋葬さんを狙います。 >>> 逃亡の旅 <<<
磯野わかめ子さんの独り言「南極庇ってるならこれかな。
◆死線の蒼「◆トラヘビさん 「あかうさぎ死ス」」
◆死線の蒼「採用」
ここぞとばかりにトラヘビに便乗。と見るよ。


青酸>南極まで吊れば終わると思うけどね。」
早すぎた埋葬さんの独り言「占いCO 青酸ペロ○●」
南極さん「ですね・・・狂人さんと狼相方に助けられました」
磯野わかめ子さんの独り言「南極庇ってるならこれかな。
◆死線の蒼「◆トラヘビさん 「あかうさぎ死ス」」
ここぞとばかりにトラヘビに便乗。と見るよ。


青酸>南極まで吊れば終わると思うけどね。」
早すぎた埋葬さんを護衛します。 >>> トラヘビ <<<
磯野わかめ子さんの独り言
南極庇ってるならこれかな。
◆死線の蒼「◆トラヘビさん 「あかうさぎ死ス」」」
ゲームマスター「初心者ですっていうのと、噛み操作お願いしますって伝えておけば慣れてる相方なら大体分かってくれます」
南極さん「マスターさんありがとう結構ぐだぐだにしてしまった」
早すぎた埋葬さんの独り言「噛まれないのか囲えてると思っていいのかしら
南極さんが実は真なら笑うしかない」
ちわわわんさんの独り言「あかうさぎ吊り推進してたとこって露骨すぎる気がするなあ」
逃亡の旅さんの遠吠え「しかし占いが狂人であってくれて本当に助かった。感謝の漂白噛みいっきまーす」
早すぎた埋葬さんの独り言「占いは初日でしょうねぇ」
早すぎた埋葬さんの独り言「びっくりしたけどちゃんとでました狂人ちゃんです」
ゲームマスター「南極さんお疲れ様でした 早噛みは初心者位置に狼がいるだろうというメタが働くので以後注意してくださいね」
逃亡の旅さんの遠吠え「霊能で出るなら初日に素早くが良かったな。まぁだいたいロラになるので良い手では無いんだけど」
南極さん「あー・・・だめすぎた・・・」
ビートまりおさんの独り言「わろた」
逃亡の旅さんの遠吠え「相方おつかれー」
3日目の夜となりました。(16/04/11 23:08:01)
南極さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
南極さん8 票投票先 → ビートまりおさん
早すぎた埋葬さん0 票投票先 → 南極さん
死線の蒼さん0 票投票先 → 南極さん
逃亡の旅さん0 票投票先 → 南極さん
ちわわわんさん0 票投票先 → 南極さん
トラヘビさん0 票投票先 → 南極さん
磯野わかめ子さん0 票投票先 → 南極さん
ビートまりおさん1 票投票先 → 南極さん
青酸ペロさん0 票投票先 → 南極さん
ゲームマスター「強く発言よりは弱く発言でCOが多いと思います 私は狩人COは強く発言する派ですが」
あかうさぎさん「COは強調の方がよくないですかー?」
青酸ペロさん「霊ロラ?ってか南極さん吊りですかね」
南極さん「ごめんなさい遅くなってしましました」
早すぎた埋葬さん◆南極さん 「すいません霊能CO遅くなりましたあかうさぎさん○です」
死線の蒼さん「指定の必要がなくなった!南極吊りが成立!」
ビートまりおさん「ロラというなの対抗吊り」
ちわわわんさん「南極吊ろうか」
磯野わかめ子さん「間に合わねぇよ。
ほぼ吊れる位置決まってるし。」
トラヘビさん「南極COあったら言え」
逃亡の旅さん「はい?」
ビートまりおさん「したいならあえてちわわがしろ」
早すぎた埋葬さん「そういえば今日の噛みは普通な時間だった
やはり不慣れと慣れてる狼コンビってことなんでしょうね」
死線の蒼さん「地獄という地獄を地獄しろ。
虐殺という虐殺を虐殺しろ。
罪悪という罪悪を罪悪しろ。
発言という発言を発言しろ。
絶望という絶望を絶望させろ。
混沌という混沌を混沌させろ。
屈従という屈従を屈従させろ。
指定という指定を指定しろ。
遠慮はするな誰にはばかることもない。
我々は美しい世界に誇れ。
ここは死線の寝室だ、存分に乱れろ死線が許す。 」
南極さん「すいません霊能CO遅くなりましたあかうさぎさん○です」
逃亡の旅さん「グレランという名の南極吊りだと思われ」
ビートまりおさん「指定する気皆無」
青酸ペロさん「◆ちわわわんさん 「あと、占い真目でみている人多いですが、準備している狂人さんなら難なく反応できるレベルだからね」
まだ占い欠けは追わなくていいのでは?」
ちわわわんさん「いや、指定しなよ、霊能」
逃亡の旅さん「一貫性のない意見とはこりゃまた抽象的な」
死線の蒼さん「グレランの空気だこれ」
死線の蒼さんあっ、指定じゃなくてグレランの空気?
磯野わかめ子さん「いやいや、狂人も騙るのに躊躇すると思いますよ。
普通にびっくりすると思う>死線」
トラヘビさん「あかうさぎ白だったら霊を噛んで色を隠しているように思いますが
なんで噛まないんだろうな 霊偽には結びつかないけど」
死線の蒼さん「それならちわわわんが噛まれるのがふつうかなって、言いたいんじゃないかな?
まあ、占い1だからグレ噛みでもまだまだ間に合うんだよねー
今日までにさすがに狼吊れるだろうから本当はあまり余裕ないとは思うけど>ちわわわん」
青酸ペロさん「んーあんまり、ヒントが落ちてないな」
ちわわわんさん「あと、占い真目でみている人多いですが、準備している狂人さんなら難なく反応できるレベルだからね」
逃亡の旅さん「グレー噛みは狩人一枚抜き狙いとかそんなんじゃないかね」
早すぎた埋葬さん「狂は潜伏か欠けか分かりませんが、狩人生存の可能性も高いかと
霊能の指定に従います」
トラヘビさん「一貫性のない意見が飛び出してくるのかと予想してたんだけどね>逃亡の旅」
死線の蒼さん「◆ビートまりおさん 「グレー噛むなら潜伏占い探してる印象もうけるけど どうだかね」
そのまま一生探し続けろ、って思うよ」
ちわわわんさん「早すぎた埋葬さん 「グレ噛み?変な感じですね」

別におかしくないでしょ
占い真目で追いかけてる人多くて囲いなしだったんだから、占い吊るよりチャレする方向で狩人探しているってことじゃないのかね」
逃亡の旅さん「占い初日だとこういう展開の場合狼-真なんて展開になることが結構あるんだよ>ちわわわん」
死線の蒼さん「トラヘビは村じゃない?」
ビートまりおさん「グレー噛むなら潜伏占い探してる印象もうけるけど どうだかね」
トラヘビさん「それにしては白や霊を避けてのグレー噛みってのが解せないですね
意図が読めない すでに囲われている?」
磯野わかめ子さん「あー。これトラヘビ村置きしますわ。
今日は南極吊りですかね。」
死線の蒼さん「◆磯野わかめ子
「◆トラヘビさん 「真-真で進めることに異存はないけど、
人外があせってCOできてないのは準備が間に合ってなかった場合に限るね
持ってたら遅れても貼れる訳で>磯野わかめ子」
COできたかできないか?でいうと早噛みによって1w捕まる事すら容易に想像できると思うんですよ。
なので騙れないと思います。」
これって「狂人が騙る」という行為が視点から欠落してるよね。
狼の視点、って言われても反証がないんじゃないかなー。

逃亡の旅が狂人臭がすごいね!」
逃亡の旅さん「◆トラヘビ「あーそういう返答ね」
ところでこれどういう返答を期待してたの?」
青酸ペロさん「投票しておいてあれだけど、あかうさぎ○だったんだ」
南極さん「おはようございます」
早すぎた埋葬さん「グレ噛み?変な感じですね」
ちわわわんさん「グレー印象
◆逃亡の旅さん 「占いを見た感じ初心者で騙らされた狼ってのはなさそうだ」
◆逃亡の旅さん 「全員挨拶したか分からんけどこれはこのまま1-1になりそうかな」
ここらへんがスペック高いはずにしては、わざとらしすぎる発言なんすよね。
狼どうこうとかは無駄発言でしかないし、1-1なりそうかなは発言稼ぎにもみえます。
余裕あるあいだに指定してほしいですかね
こんなん考えてましたけど、占うんすね」
逃亡の旅さん「じゃあ粛々と南極を吊ろうか」
死線の蒼さん「あかうさぎか南極が狼でなかったらそのときは村を破壊するよ。
昔んときみたく、今度初心者が狼じゃなくなるなら、
そのときは、今度はもう駄目。
初心者目が狼じゃないんなら、私は誰も欲しくない。
全部跡形もなく壊す。全部消し炭残らず殺す」
ゲームマスター「蜜の味さんお疲れ様でした」
トラヘビさん「すまん、あかうさぎ・・・」
磯野わかめ子さん「青酸ペロは狼>狂人あるかなって感じ。」
ちわわわんさん「どこを噛んでいるのかと問い詰めたいレベルですね」
あかうさぎさん「狩人かって質問は初めてだなぁ、っというか死線さん完全に裏目ってる、、、
私役職なくてよかったなぁ」
死線の蒼さん「ひどいひどいひどいひどいひどすぎる!いじめだ!悪魔だ!
この島には悪魔がいるよ!ディアボロスだよ、いーちゃん!
悲劇だ!うわー!これって人間で言えば内臓破裂全身複雑骨折だよ!
グレランまで壊してるー!意味ねぇー!
あー、このRP作るの大変だったのにー!
投票推理がー!てゆーか発言ライン!
どうなっているかってゆーか、割られてるー!
何だよこりゃあ! 」
早すぎた埋葬さん理由:不慣れっぽい位置は投票したので、比較的多弁な方面で占います
◆逃亡の旅
「全員挨拶したか分からんけどこれはこのまま1-1になりそうかな」
◆逃亡の旅
「つまりグレーにいる可能性がとても高い」
1-1の時点で、村視点では占い・狂のどちらかの潜伏・欠けを見ると思いますが、
狼が騙っているような考えを持っているようです
なんだか気になります
蜜の味さん「お疲れ様でした」
ビートまりおさん「あかうさぎ○」
磯野わかめ子さん「◆トラヘビさん 「あかうさぎ死ス」
昼終わってログ見てみると南極という不慣れ候補もいたんだよね。
この時点であかうさぎに焦点絞ってる時点で、あかうさぎ●ならトラヘビ●もあるかなと思う。
あかうさぎ○ならトラヘビが南極相方をかばって言ったとも思えない。=つまりトラヘビ○かなって感じ。」
ちわわわんさん「わんわんわん」
逃亡の旅さん「おはよう」
早すぎた埋葬さん「占いCO 逃亡の旅○」
トラヘビさん「おはよう」
青酸ペロさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/11 23:01:11)
蜜の味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蜜の味さんを狙います。 >>> 逃亡の旅 <<<
早すぎた埋葬さんを護衛します。 >>> トラヘビ <<<
ゲームマスター「村の状況からしてグレランで吊られそうな人に狩人COを促すのは、戦略として有りだと思っています あくまで私の考えですが」
逃亡の旅さんの遠吠え「ま、次から気をつければ大丈夫」
ビートまりおさんの独り言「つーか12人のこの内訳なら即座に狂人が黒だししたほうがやりやすいと思うんだけど 少人数わからんわ」
逃亡の旅さんの遠吠え「占い騙ってもらったほうが良かったなぁ。もう遅いからいいけど」
磯野わかめ子さんの独り言「◆トラヘビさん 「あかうさぎ死ス」
昼終わってログ見てみると南極という不慣れ候補もいたんだよね。
この時点であかうさぎに焦点絞ってる時点で、あかうさぎ●ならトラヘビ●もあるかなと思う。
あかうさぎ○ならトラヘビが南極相方をかばって言ったとも思えない。=つまりトラヘビ○かなって感じ。」
死線の蒼さんの独り言「うーん南極が違うなら磯野わかめ子が狼かな?
あかうさぎ、南極、わかめの中に2wいそうだけど!
逃亡が狂人じゃないかなー」
ビートまりおさんの独り言「死線は残したい」
南極さんの遠吠え「ごめん」
南極さんの遠吠え「というか完璧にやらかしましt」
あかうさぎさん「狩人CO誘発とか普通しないと思うんだけどなぁ」
南極さんの遠吠え「おねがいします」
ちわわわんさんの独り言「あかうさぎさんのよんでたは、たぶんテンプレよんでたって意味じゃないの?と思う。狼でテンプレ読んでたとか悠長なことないと思って、南極さん投票したよ」
逃亡の旅さんの遠吠え「次から噛み実行はこっちがやるよ」
南極さんの遠吠え「もうしわけない」
逃亡の旅さんの遠吠え「相方ー次から早噛みは気をつけよう」
ゲームマスター「あかうさぎさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/04/11 22:56:40)
あかうさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
南極さん2 票投票先 → 磯野わかめ子さん
早すぎた埋葬さん0 票投票先 → 南極さん
あかうさぎさん7 票投票先 → 死線の蒼さん
死線の蒼さん1 票投票先 → あかうさぎさん
逃亡の旅さん0 票投票先 → あかうさぎさん
蜜の味さん0 票投票先 → あかうさぎさん
ちわわわんさん0 票投票先 → 南極さん
トラヘビさん0 票投票先 → あかうさぎさん
磯野わかめ子さん1 票投票先 → あかうさぎさん
ビートまりおさん0 票投票先 → あかうさぎさん
青酸ペロさん0 票投票先 → あかうさぎさん
ゲームマスター「再投票にご協力をお願いします この投票で未投票者いても再投票はかけません」
再投票してください。
ゲームマスター「南極さん、投票をお願いします。」
トラヘビさん「あーそういう返答ね」
蜜の味さん「狂人が初日ももちろんあると思いますが
この占いは慌てて準備した感じにも見えません
用意周到な狂人なら別ですが」
ちわわわんさん「逃亡さんは村アピ準備よろしく」
逃亡の旅さん「だから無さそうって言ってるだろ?>トラヘビ」
死線の蒼さん「エドガー・アラン・ポーは8割真で、2割狂ってところだろうねー
2割の狂は凶とでるねー」
青酸ペロさん「もちろん可能性は捨てきらないけどね」
磯野わかめ子さん「◆トラヘビさん 「真-真で進めることに異存はないけど、
人外があせってCOできてないのは準備が間に合ってなかった場合に限るね
持ってたら遅れても貼れる訳で>磯野わかめ子」

COできたかできないか?でいうと早噛みによって1w捕まる事すら容易に想像できると思うんですよ。
なので騙れないと思います。」
逃亡の旅さん「こういうのって騙り役の狼が噛みミスるってのもあるんだよな。最も今回は無さそうだが>ちわわわん」
南極さん「狂人は初日だったとか?」
トラヘビさん「早噛みしそうなところ吊ろうって言っておいて、出てる占いが
初心者目の狼騙りかどうか気にするんですか>>逃亡の旅」
ゲームマスター「あかうさぎさんは何も悪くない><」
ビートまりおさん「こんなときに出ないで何が狂人か」
死線の蒼さん「狂人のベストムーブは初心者目に○を出すか、そこはあきらめて普通に騙るかだろうね
後者の可能性は、まだるよ>青酸ペロ」
蜜の味さん「あかうさぎさんって「明けたのに気付いてなかった」ではなく「読んでた」なんですね」
ちわわわんさん「この状況で占いの中身を狼ではとか言い出すのは色々やばいでしょ、ちわわ的に考えて」
トラヘビさん「真-真で進めることに異存はないけど、
人外があせってCOできてないのは準備が間に合ってなかった場合に限るね
持ってたら遅れても貼れる訳で>磯野わかめ子」
早すぎた埋葬さん「慣れてなさそうなところと必要以上にビビってるとこを注視していく」
あかうさぎさん「、、、w◆死線の蒼さん 「あかうさぎちゃんは、狩人だって言うならCOしていいよ 」
磯野わかめ子さん「で、早噛みにあせったとこに人外です
って自分にブーメラン返ってくるのわかってるけど。」
逃亡の旅さん「つまりグレーにいる可能性がとても高い」
青酸ペロさん「◆磯野わかめ子さん 「えっと、この早噛みによって真ー真であると推測します。
これ、人外はあせってCOできてねーと思います。」
同感 狂人も潜っただろうね」
逃亡の旅さん「占いを見た感じ初心者で騙らされた狼ってのはなさそうだ」
蜜の味さん「人外は出てくるタイミングを失ってそうなので占いと霊能の真目は上がります」
ちわわわんさん「トラヘビさん 「ほぼ吊り先決まってると思うけど参加するつもりだったの?>ちわわわん」

どんなときでもグレランには参加したい派だからね、しょうがないね」
死線の蒼さん「うにー。この展開じゃあ用意してたグレラン用コピペが使えないなー」
ビートまりおさん「余計なことはしなくていい」
磯野わかめ子さん「えっと、この早噛みによって真ー真であると推測します。
これ、人外はあせってCOできてねーと思います。」
ゲームマスター「最近早噛み多いですね ゲーム開始前の待ち時間に早噛みについて触れようか迷ったのですが、触れておけば良かったですね」
青酸ペロさん「2wとも潜伏かね」
早すぎた埋葬さん「1-1か 狂人も潜っちゃったと考えていいかな」
トラヘビさん「ほぼ吊り先決まってると思うけど参加するつもりだったの?>ちわわわん」
死線の蒼さん「あかうさぎちゃんは、狩人だって言うならCOしていいよ」
逃亡の旅さん「全員挨拶したか分からんけどこれはこのまま1-1になりそうかな」
蜜の味さん「こういうこと言ってはなんですが、一匹は慣れていなさそうな位置にいますね」
青酸ペロさん「ほーい 1−1把握」
死線の蒼さん「採用」
あかうさぎさん「あ、よんでた、おはようです」
死線の蒼さん「◆トラヘビさん 「あかうさぎ死ス」」
逃亡の旅さん「とりあえず早噛みしそうなところを吊れば狼は吊れそう」
ちわわわんさん「グレラン参加できないとか悲しみしかないですね」
早すぎた埋葬さん「びびったわ」
青酸ペロさん「占い1で霊能は?」
ビートまりおさん「霊能CO」
磯野わかめ子さん「悪いけどメタ入っちゃう。。。」
トラヘビさん「あかうさぎ死ス」
早すぎた埋葬さん理由:右か左かどっち占おうかなーと思った時にかわいいアイコンが飛び込んできました
柴犬きゃわいい
死線の蒼さん「この早噛みにも負けない速度であいさつしちゃう僕様ちゃんをだれかほめていいよ」
蜜の味さん「めっちゃはやい」
青酸ペロさん「おはよう はや!」
早すぎた埋葬さん「占いCO ちわわわん○」
トラヘビさん「おはよう」
南極さん「おはようございます」
逃亡の旅さん「能力実行時間あったかこれ?」
ビートまりおさん「おはよう」
蜜の味さん「おはよう」
磯野わかめ子さん「びっくりした」
ちわわわんさん「はやいよ」
逃亡の旅さん「おはよう」
死線の蒼さん「おーっす!いーっちゃん!おっひさー!今日も僕様ちゃんのこと愛してるー?」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/04/11 22:47:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 南極 <<<
トラヘビさんの独り言「8」
南極さんの遠吠え「すません」
ちわわわんさんの独り言「私もいずれ村長挑戦しようかな。。。」
磯野わかめ子さんの独り言「GMなにかと大変だけど頑張ってください―」
南極さんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「初GMなのでお手柔らかにお願いします(震え声)」
逃亡の旅さんの遠吠え「相方大丈夫か・・?」
蜜の味さんの独り言「6」
逃亡の旅さんの遠吠え「じゃー両潜伏でいきましょっか。噛みはこちらが130に」
ビートまりおさんの独り言「GMは割とるるとか そっち系の人なのかな」
南極さんの遠吠え「おkです狂人だよりのせんぷくします」
南極さんの遠吠え「おkです狂人だよりのせんぷくします」
ちわわわんさんの独り言「真珠さんだー(`・ω・´)」
磯野わかめ子さんの独り言「おおお!!!真珠さんがGMとは。
これはなんかうれしい。」
ゲームマスター「崩れた恥ずかしいテンプレ(白目)」
死線の蒼さんの独り言「長いねー
僕様ちゃんびっくり」
トラヘビさんの独り言「真珠さん、村立てありがとうございます〜」
ビートまりおさんの独り言「少人数なんて久しぶりだなあ」
逃亡の旅さんの遠吠え「潜りたいです。相方が騙るなら任せます」
早すぎた埋葬さんの独り言「真珠さん村立てありがとうございます」
磯野わかめ子さんの独り言「占いCOの準備は無駄に終わった。。。」
ビートまりおさんの独り言「gみょろー」
早すぎた埋葬さんの独り言「苦手やーいやーーーー」
ゲームマスター「初心者さんに贈る、少人数村におけるGM独断のアドバイス
・占い師、狩人、狼は夜の間の能力実行を忘れずにしましょう。狩人の能力実行は3日目以降です。
・更新ボタンを定期的にクリックしましょう。能力実行時間の1分40秒以降に夜が明けることが多いです。
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・再投票には期待しないでください。終了1分前までに済ませるのが安全です。できれば30秒前に投票勧告します。できればの話です。
占い師→夜明け後に挨拶しなくてもいいです。COするタイミングが分からなかったら夜が明けてすぐにCOしましょう。
    対抗がいる場合は、状況に応じて対抗の○を占うのもいいです。
    怪しい発言をしている人に質問を投げかけたり、吊って欲しい人を理由を併せて主張できればなお良し。
霊能→COするタイミングが分からなかったら、夜が明けてすぐにCOしましょう。
   2日目以降の夜は、占いから●が出なかったら指定進行になるので、吊りたいと思う人を第三希望まで考えておきましょう。
   決めるのが難しかったら、決められないことを周りの人に伝えてグレランも有りです。
狩人→グレランで生き残ることを目標にしましょう。恐れずに思ったことを発言してみましょう。
   指定進行になって自分が指定を食らったり、自分以外の狩人COを見たら迷わず狩人COしましょう。
   少人数村で指定されて、COなしで沈むメリットはない(と思います)。
狂人→占いを騙りましょう。噛まれている人や狼に●を出さないように、●を出すときは細心の注意を払いましょう。
狼→相方に初心者であることを伝えて、頼りましょう。グレランで生き残る自信がなかったら、占いを騙りましょう。
村人→発言しましょう。推理するもよし、狩ブラフ撒いて噛まれるもよし。失敗するのは恥ずかしいことではありません。
   発言しないのはもったいないです。頑張るあなたを私は応援します。

 GMは弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuoです。ルールとマナーを守って楽しく遊びましょう。」
南極さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
青酸ペロさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます!」
ちわわわんさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
素村がやっぱ一番っすよね」
早すぎた埋葬さんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
磯野わかめ子さんの独り言「GM村建てありがとうございますー」
逃亡の旅さんの遠吠え「よろしく」
南極さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/11 22:45:10)
ゲームマスター「確認しました 開始します」
あかうさぎさん「よろしくです」
トラヘビさん「おはよう」
ちわわわんさん「わんだふる」
蜜の味さん「よろしく」
死線の蒼さん「よろしくー」
磯野わかめ子さん「よろしくねー」
逃亡の旅さん「よろしく」
南極さん「おろしく」
青酸ペロさん「よろしくお願いします」
早すぎた埋葬さん「おやすみ」
ビートまりおさん「46」
ゲームマスター揃いました。全員の発言を確認してから開始
ゲームマスター22:42に合わせてください
kariさんが青酸ペロに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずささんが準備整って名前変更したら更新時間設定します」
ゲームマスター「きたああああああああ いらっしゃいませ」
青酸ペロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/11 22:39:16)
ゲームマスター「多分皆様にとって一番辛いのはこの時間でしょうね 私も参加するとき自分がそうなのでよく分かります」
南極さん「リョ」
ゲームマスター以降随時更新でお願いします
ゲームマスター「赤蹴り またのお越しを」
GMのしくじりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがビートまりおに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ビートまりおさん「こんばんはー」
ゲームマスター「確かに書いてありますね」
さん」が村へやってきました。(16/04/11 22:25:45)
磯野わかめ子さん「あーなるほど。一理ありました>トラヘビさん」
トラヘビさん「蹴ってって書いてあるから案山子なのかと」
早すぎた埋葬さん「30分まで待つならそっとしておいていいかと」
南極さん「警告もかねていいかと思います」
磯野わかめ子さん「答えなくてもいいんじゃないでしょうかね?」
ゲームマスター「赤い人が誰か答えていいんでしょうかね?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
トラヘビさん「しくじりさんが赤?」
あかうさぎさん「戻りましたー!せつめいありです〜」
ゲームマスター「赤というのは、更新時間が5分以上前であることを指します」
磯野わかめ子さん「名前に「黒」が入ってたので変えました。失礼。」
玉もクロスさんが磯野わかめ子に名前を変更しました。
あかうさぎさん「あ、ちょっと離席しますね」
あかうさぎさん「赤ってなんですかー?」
ゲームマスター「まだ赤い人いるので待ちます」
ゲームマスター「あ、赤さん自殺ありがとう」
kariさん「はい」
ゲームマスター「ちなみに赤1名で他みんな参加してくれそうなので、外で待機している人は空いた瞬間一枠狙える可能性あります 確証はありませんが」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/11 22:14:38)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
死線の蒼さん「腐ってやがる」
早すぎた埋葬さん「早すぎたんだ」
ゲームマスター「でも更新時間は約束なので22:30まで待ちます すでに準備万端な皆様ごめんね」
kariさんが逃亡の旅に名前を変更しました。
kariさんが玉もクロスに名前を変更しました。
kariさんが早すぎた埋葬に名前を変更しました。
kariさんがちわわわんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
磯野わかめ子さん「22:30までGMの為に離席(ウソ」
あかうさぎさん「埋まってしまいましたね」
磯野わかめ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/11 22:10:29)
GMのしくじりさん「(聞こえますかGM・・・あなたの頭に直接話しかけています・・・)」
ゲームマスター「だ、大丈夫だ、まだ枠は残っている(震え声)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
GMのしくじりさん「(そして全員の更新を確認して良ければ繰り上げ開始を宣言するのだ・・・)」
kariさんが蜜の味に名前を変更しました。
GMのしくじりさん「(さあ俺を蹴って、何も無かったように振る舞うんだ)」
さんがGMのしくじりに名前を変更しました。
kariさんがあかうさぎに名前を変更しました。
kariさんがトラヘビに名前を変更しました。
トラヘビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/11 22:03:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「(あ、これもしかして22:30設定しくったやつ?)」
ちわわわんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/11 22:01:44)
ゲームマスター「たくさんのいらっしゃいませ」
kariさんが死線の蒼に名前を変更しました。
蜜の味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/11 22:00:47)
逃亡の旅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/11 21:59:50)
死線の蒼さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/11 21:59:16)
あかうさぎさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/11 21:57:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
早すぎた埋葬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/11 21:55:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
南極さん「よろしくおねがいします」
南極さん」が村へやってきました。(16/04/11 21:53:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/11 21:53:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
GMのしくじりさん「初日先生が赤い内にズサ」
さん」が村へやってきました。(16/04/11 21:52:37)
ゲームマスター「更新時間は22:30です。それまでは更新なくても蹴りません。」
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。
読んでも分からないことがあったら、質問してください。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
戻る