過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ヘイスト
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホークビット
◆Frith/0ORo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
助教授
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(生存中)
 
 
ぱせり
◆Fallbrzeo6
[共有者]
(死 亡)
 
 
スカイライン
◆olKtngQUSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
DJチェン
◆KJxAYyHAfI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
名実況
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェアリル
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
改版
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
すくすく
あこ ◆ACOEhhhce.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
華道
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄緑
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(生存中)
 
 
万能ナイフ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
解説
姫林檎 ◆LojmKZdwt2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ありがとう
◆MIKU.5od.6
[狂 人]
(生存中)
 
 
貧乳少女
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ1↑】霊界でGMが実況する普通村 〜 146946番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
解説さん「最後の投票はほぼスカイライン真だと思ってたんですけど
貧乳つってありがとう偽が露呈したまま最終日だと自分も吊り候補はいってきちゃいそうなので
黄緑つってLWならおーけー、フェアリル狼でも最終日だと自分は傍観できる
と思ってましたが噛まれる位置だったので素直に貧乳つるべきでした、間違いです」
ホークビットさん「お疲れ様でした」
万能ナイフさん「狐生存ならすでに飽和の状態ということになるで吊った占いの真を追うとかワロス」
フェアリルさん「まいっか。村タテ同村ありー」
フェアリルさん「というか●2つ並んでフェアリル黄緑どっちか吊らないとは思わなかったから
あ〜〜ダメだ」
ぱせりさん「んだからやっぱありがとうから吊りたかった
スカイライン吊りは俺は知らんけど指示出さなかったのは悪かったよ」
フェアリルさん「全偽…いやでもそれ取るぐらいならスカイライン真だしなあ」
ぱせりさん「ありがとう狂人固定でスカイラインは3日目があれだったけど4日目はすくすくの方が騙りに見えたからだいぶ迷ってた すくすく吊った後の噛みでぶれたのがだめ」
万能ナイフさん「最初にすくすく吊ったのに両視点でほぼ詰められるルートを投げてわざわざスカイラインから吊る理由とそのまえの状況で指示をまるで出さなかった理由がない」
フェアリルさん「なんか違う村のケースが脳内で混ざったので今のナシ」
フェアリルさん「まちがいw」
ありがとうさん「俺両占いから○もらってんだけど」
フェアリルさん「7>5>3>
ありがとう吊り、ありがとう黒吊り、最終日偶数にもどす
ほぼ引わけだけどグレー狐よりありがとう狐のが濃いと思ってしまた・・・
出方的に」
改版さん「今回のように全部誤爆とかまでいかなくても貧乳か解説で囲えてなかったら最悪だからね」
ありがとうさん「スカイが全く真に見えなかった」
ありがとうさん「貧乳と解説wでフェアか緑狐と思ってました」
ゲームマスター「実況をしてくれた名実況さん、華道さんもありがとうございました。
それではおやすみなさい」
名実況さん「すくすく真ルートの演出の為にヘイスト噛みならわかるけど、
ありがとう真ルート選択なら解説噛みしかないよーな」
改版さん「それより狼が先に吊られてしまうことを気にしたほうがいい。」
ゲームマスター「あ、そうだ。解説役をしてくれた万能ナイフさんありがとうございました」
ありがとうさん「吊られたら狐勝ちありそうだから」
万能ナイフさん「すくなくとも解説噛んで狐でもほぼ引き分け、死んだところでほぼデメリットがない」
改版さん「●連打とか狂人生き残ってもしょうがないんだから。
むしろ仕事終了して吊られに行くべきでしょう。
狂アピとか抜いても」
ゲームマスター「では管理を終えます。お疲れ様でした!」
ゲームマスター「参加者の皆様、ご参加ありがとうございました!
なお、今週土曜には白夜村を建てる予定です!
ジェットコースターの速度で普通村を体験してみませんか!ぜひご参加を!
CMでした!」
名実況さん「これは改版がいい事言った」
フェアリルさん「ありがとう真ルートでいくんなら解説噛むことないかなっておもったねん・・・
スカイライン真だと思ってたけど
3つり か うーん」
ありがとうさん「スカイが狼で俺が囲えてたから○重ねてると思ってた」
貧乳少女さん「ありがとう真もあったし、スカイライン真もあったから、どっちも残したいは自分が●でたからもあるか」
ゲームマスター「狼目線では完全にありがとう真だったのでそこは狼は仕方ないか!
村としては途中でぶれて真吊りが厳しかったですが共有の不安も分かります!
これは狼と村の不安と幻惑を付いて着々と生き延びた狐の生存勝利と言えるでしょう!」
ぱせりさん「どうみても真ないありがとう切ってすくすくスカイラインで見て行くつもりだった
けどすくすく吊れたから相方に投げよう思って何もしなかったのは悪かった」
改版さん「狂人視点としてすくすく真なら狂アピできてるから今度はスカイライン真のときのために狂アピしないとダメだよ」
ありがとうさん「黄緑狐だと○打たないほうがいいかなとか」
改版さん「スカイラインが●引いてしまって厳しいからかまなかったってのもあるよ」
ぱせりさん「すくすく真か狼騙りのどちらかだからすくすく切って●吊りは無理」
黄緑さん「お仲間狂人さんありがとうございました!任せっきりで申し訳ない」
すくすくさん「GMさんお仲間狂人さんみなさんありがとうございました。
またよろしくおねがいします。」
改版さん「狼もなぜ最後の狐候補の解説噛まなかったのかというのもあるけど」
黄緑さん「ありがとうとスカイラインからの●攻撃とか辛いです」
解説さん「最後自分でも言ってることおかしいなと思ってましたがありがとうございましたー」
ありがとうさん「真狂残りで放置とか意味わからんし」
華道さん「進行めちゃくちゃで狐ラッキーだったなあおめ」
貧乳少女さん「すくすくさんをまずきって、二人のどっちか真で勝負なら
黄緑吊りでいいとおもうけどな」
万能ナイフさん「狼は狼でもうどこ噛んでも貧乳吊る場面だからスカイライン真のケアで解説噛みしかなかった」
ありがとうさん「いやスカイライン狼としか思ってなくて」
フェアリルさん「どっちにしろ解説狐だったらおめでとうのルートだし」
ゲームマスター「信頼勝負からの狐絶望村かと思われましたが、狼の進行と共有の進行が組み合わさり
まさかの狐勝利となりました!」
ぱせりさん「黄緑吊りはない」
フェアリルさん「ありがとう狐かと思ったわクッソwwwwwwwwwwwwwwww」
すくすくさん「初日の二択で真噛みするべきでした」
貧乳少女さん「ありがとうさんのグレーなんだから、黄緑さん吊りでいいのに」
解説さん「ポークピッツ!」
黄緑さん「マヂ」
改版さん「狂人なぜ最後●打ったのかわからん。
あれじゃ真狐にしか見えなくなる」
ありがとうさん「黄緑フェアリ狼ってまじ?」
フェアリルさん「スカイライン噛もうって(マゾ)」
すくすくさん「即切られてすいません」
万能ナイフさん「おつかれさま。スカイライン切るなら黄緑吊りで十分。それぐらいわかれ」
ゲームマスター「変えたーっ!これで狐の勝利が確定!
狐、解説こと姫林檎の手によって村は狐に支配をされました!
狐陣営、おめでとうございます!」
華道さん「おつかれー」
名実況さん「強い」
ありがとうさん「まじ?」
名実況さん「ここで狐完勝〜〜!
絶望の展開から勝利をもぎとったぁ!」
フェアリルさん「お疲れ様でした」
貧乳少女さん「やっぱスカイラインさん真か」
黄緑さん「スカイライン真はないと思ってたのに」
改版さん「お疲れ様です」
解説さん「おつかれさまでしたー」
ぱせりさん「おつかれ 村はすまんな」
DJチェンさん「おつかれ」
黄緑さん「まじかよ」
ヘイストさん「お疲れ様」
すくすくさん「狐おめでと」
すくすくさん「お疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(16/04/11 23:18:25)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
黄緑さん2 票投票先 → 貧乳少女さん
解説さん0 票投票先 → 助教授さん
貧乳少女さん3 票投票先 → 黄緑さん
助教授さん1 票投票先 → 貧乳少女さん
フェアリルさん0 票投票先 → 貧乳少女さん
ありがとうさん0 票投票先 → 黄緑さん
万能ナイフさん「村・狼ともにかなり非論理的な戦略をとった村ですからね。ここで狐が引き分けを目指してもおかしくない」
名実況さん「あくまで狐は黄緑吊りで決着をつけるつもりなのかぁ!
今!まさに霊界では村陣営の歓喜の声が響き渡っております!(響き渡ってない)」
華道さん「ここで変えるな」
すくすくさん「解説さん視点真死んでるのになぜだ」
改版さん「黄緑吊れればまだ引き分けも望める」
ゲームマスター「狐、焦らします!これはまさかの焦らしプレイか!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
黄緑さん3 票投票先 → 貧乳少女さん
解説さん0 票投票先 → 黄緑さん
貧乳少女さん3 票投票先 → 黄緑さん
助教授さん0 票投票先 → 貧乳少女さん
フェアリルさん0 票投票先 → 貧乳少女さん
ありがとうさん0 票投票先 → 黄緑さん
スカイラインさん「ここで狐が投げるのでは」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
黄緑さん3 票投票先 → 貧乳少女さん
解説さん0 票投票先 → 黄緑さん
貧乳少女さん3 票投票先 → 黄緑さん
助教授さん0 票投票先 → 貧乳少女さん
フェアリルさん0 票投票先 → 貧乳少女さん
ありがとうさん0 票投票先 → 黄緑さん
DJチェンさん「狐が捨て票でいいのでは」
ゲームマスター「これはっ!まさかの引き分けとなるのか!しかし解説さんが票をずらせば狐勝ちです!
これは狐の手の平といったところ!」
名実況さん「おっとぉ、狐は今一つ内訳を読み切れていないようだ!
黄緑LWと考えてもおかしくない場面!」
スカイラインさん「せっかく狼吊って貰ってたのにその後2回占って呪殺出せなかったから俺が悪いで良いや…」
万能ナイフさん「これはお互いに票を変えにくい形ですね。狐が動くかがポイントでしょう」
改版さん「もう引き分けでいいよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
黄緑さん3 票投票先 → 貧乳少女さん
解説さん0 票投票先 → 黄緑さん
貧乳少女さん3 票投票先 → 黄緑さん
助教授さん0 票投票先 → 貧乳少女さん
フェアリルさん0 票投票先 → 貧乳少女さん
ありがとうさん0 票投票先 → 黄緑さん
すくすくさん「進行があっちいったりこっちいったりになっちゃったね」
ゲームマスター「信頼勝負で弱音を吐いた狐、そこからの逆転劇となるのか!投票の結果が出ます!」
DJチェンさん「今更すくすくさんの真追って貧乳さん吊りはちょっとどうかと思いますね」
名実況さん「2吊り4人外は修羅ですな」
ゲームマスター「おーっと!ここで!貧乳吊り!狐勝ちのゴングが鳴り響きます!」
ヘイストさん「僕は初日の動き方から間違えていたかもしれない」
名実況さん「これはたぶんヘイスト噛みの効用だと思うけど狐が残ってるのは残念な感じ!」
すくすくさん「あらら」
貧乳少女さん「反省するように」
貧乳少女さんこんな手にひっかかるからw
黄緑さん「どこからどう見ても俺被害者だろ 今日に至るまで」
貧乳少女さん「素直に黄緑つりでいいのに」
助教授さん貧祐
フェアリルさん「だってスカイライン真で見てるからって思ったんだけど昨日あんなに割れるとおもわなかったんだけど
もし黄緑つっておわんなかったらでも解説もグーレなんだよね」
ぱせりさん「まあ指定さっさとせんかった俺が悪いでいいよ」
スカイラインさん「わかめての古館だから」
黄緑さん貧乳指定で頼む もう見えてる●を吊らないとやばい
スカイラインさん「cpuさん(?)めちゃ上手いよ実況」
ありがとうさん「へんな殴りやめてください」
解説さん「◆貧乳少女さん 「自分が狼で、狐候補を吊ろうとしているとかいうなら、フェアリルさん吊りでもいいよ」
黄緑つりだとスカイライン●もつれるので、選択肢としては君か黄緑吊りとなります」
名実況さん「GM割と名実況でわろたwwww」
ありがとうさん「あなたしかグレいませんし占い位置の死体なんてなかったんですよ」
黄緑さん「なんかこの村に人間全員敵に見えるわ・・・」
黄緑さん「被害者でしかないんだけど俺 」
黄緑さん「裏切られた気分 フェアリル狼なのかな ありがとう釣りより俺釣り押すのっておかしくない?」
貧乳少女さん「自分が狼で、狐候補を吊ろうとしているとかいうなら、フェアリルさん吊りでもいいよ」
華道さん「解説はつれないな」
解説さん「すくすく真だと貧乳とあとどこ潜伏狼になるの」
スカイラインさん「クソ久しぶりに占い師引いて全部裏目裏目だった」
ゲームマスター「ここで占いロラをすると自動的に狐勝ちとなります!
しかしここから村勝ちは難しい!狐と狼の巌流島と言っていいでしょう!
どちらが武蔵か、小次郎か!勝負の決着は今日付いてしまうのか!」
名実況さん「まぁ貧乳吊りでも狐候補@1
万能・華道・名実況に狐がいてもおかしくないので、狼としては仕方のない結果でしょう」
ありがとうさん●吊らないと負けなので黄緑に入れます
私真見てくれる人は入れてください
貧乳吊ったら負けるぞ
貧乳少女さん「助教授さんはもう信じて進むしかないでしょ?」
スカイラインさん「そうだね
その2だったね確か」
黄緑さん「すくすく真とか1番見てなかった所だったのになんなんだよ ありがとうの昨日の視点漏れと良いもっと早く気づけばよかった」
改版さん「これだと狐騙りに見えるな。
狂人の動きしてないとみて」
スカイラインさん「すくすく真にしか見えないけど狼からはありがとう真にしか見えなくて
狐からは俺真にしか見えないからすくすくしてそう」
万能ナイフさん
◆助教授さん 「やっぱり真吊ってたかなと反省中」
反省すべき点は”偽でも吊る必要がなかった”点」
フェアリルさん「まあ黄緑吊ってでいいんじゃない?」
黄緑さん「じゃあ貧乳吊ってくれ」
解説さん「ありがとう吊りもありえないので黄緑か貧乳つる場面です」
黄緑さん「俺の主張は すくすく真だから 恋人以上友達未満ということで 貧乳かありがとう吊ってくれないと困る」
フェアリルさん「でもありがとう真追うと●どっちかつって最終日になるよね
わかるわかる」
貧乳少女さん「真吊ってないよ。助教授さん」
貧乳少女さん「私視点、黄緑さんは確定●ですが」
助教授さん「やっぱり真吊ってたかなと反省中」
ゲームマスター「スクリプト先生の悪戯か、まさかの占い師二人村か、しかし狐がそれを許さない!」
DJチェンさん「解説さんたしかその2でしたよね、その1でやめてればよかった感じですね」
ありがとうさん「2wいるんで●吊らないと負けですよ」
黄緑さん「んじゃあ今2人外くらい残ってるから ヘタしたらこれ引き分け以上狼勝ちがあるのかよこええよー」
解説さん「ありがとうからするとスカイライン狂人のすくすく狼になりますか」
名実況さん「ヘイスト噛みとかめっちゃすくすく真くせーw」
貧乳少女さん「黄緑さん吊りか、それがいやならフェアリルさん吊り」
改版さん「ヘイスト確定◯だから唯一狐候補の解説噛みしかないでしょう。
というよりなぜ狂人●出しているんだ」
フェアリルさん「詰むからねそうしないと」
すくすくさん「こうなってくるともうありがとう真に見えるんだろうけど」
黄緑さん「あー貧乳少女狼かよまじかよー」
ありがとうさん「狐候補の話だろ>黄緑」
黄緑さん「昨日の段階から俺狼主張してたもんなおかしいもんなこれ」
ヘイストさん「お疲れ様」
ゲームマスター「さあ、狼は狐を噛めずヘイストさんが霊界入りだ!
そして狂人がしっかりと真の仕事をしている!」
万能ナイフさん「ありがとうさん狐を除いて真結果完遂です。」
ありがとうさん「なんか囲わない方針だったみたいですね」
名実況さん「これはわろた」
フェアリルさん「おはよう」
すくすくさん「ヘイストさんおつかれさまです」
黄緑さん「「◆ありがとう
「黄緑しかいない」

◆ありがとう
「お前だよwww」
ボロ出たなおい?wwwwwwwww
おかしいだろ 俺まだ占ってないでしょ? スカイライン何で見てるの?
スカイ狼、スカイから●の黄緑は非狼だろうからフェアでいい」
だよね 更に言うと霊能いないよね
色見えない位置は万能ナイフ、華道、名実況、 これらの色見えねえ中でよく狐狼生存といえたもんだな
俺が村人の可能性もあるのにこの発言が出た時点で狂人だな」
黄緑さん「あーはいキマシター きちゃったかー それ言っちゃうよねー」
解説さん「おはよー」
スカイラインさん「みたいだね」
黄緑さん「おはようじょ」
ありがとうさん「ここしかないですね」
ありがとうさん
占いCO 黄緑●」
7日目の朝となりました。(16/04/11 23:09:08)
ヘイストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘイストさんを狙います。 >>> フェアリル <<<
すくすくさん「狼視点でもスカイライン真に見えると思ってたけどなんかそうでもないみたいだ」
スカイラインさん「狩人と狐のアレをギュイっと変えてほしい」
ゲームマスター「さあ、狼は現時点でありがとうさん真で見ており、狐は既に囲われ済み!
ここは狐噛みとなるのか!難しいところだ!」
スカイラインさん「なんていうんだろうかね
こうギュイっとして欲しい」
万能ナイフさん「解説噛みが狼としては本線ですが、それに気づく狼ならこのような混戦はなかったでしょう」
黄緑さんの遠吠え「噛み任せるね」
黄緑さんの遠吠え「おk ありがとう釣りおそうか」
フェアリルさんの遠吠え「2つ並んだらこちらとしてはありがとうつり押すしかないけど
むら的には●1こ減らして最終日になるだろーねえ」
名実況さん「狼としては!狐処理を確実にしていくなら解説噛みしかありえない!」
フェアリルさんの遠吠え「ありがとう真のほうが狐候補狭いし解説狐だとしても噛む暇がない気がする」
スカイラインさん「すいません」
スカイラインさん「お疲れ様でした」
改版さん「狼解説噛みしかないな」
解説さんの念話「これ霊界非表示ですっけ」
黄緑さんの遠吠え「スカイライン狂人決め打ってたから良いとして」
助教授さんの会話「貧乳と・・・あとはいるとすればヘイスト」
黄緑さんの遠吠え「うん狐候補いないし並ぶだろうね●2つ」
解説さんの念話「まぁいいやー」
黄緑さんの遠吠え「明日から組織票したい どこ釣り押しがいいかな?」
フェアリルさんの遠吠え「いや並ぶかな」
ゲームマスター「さあ、解説さんこと狐にとってはこれは真死亡確定と嬉しいところ!
ここから狐勝利へと一直線となってしまうのか!」
黄緑さんの遠吠え「これいけるんじゃねえか?」
ぱせりさん「改版噛みとすくすくの対抗殴りかなり臭ったけどんでもありがとうの方が
どうみても真ないしそこから切って詰めてきゃいいと思った」
名実況さん「大体自信ある人ほど自分の○噛むイメージですけど
だって真の○噛んでちゃー信用勝ちしても狐に勝てないから」
フェアリルさんの遠吠え「●2つ並ばなければまあ」
万能ナイフさん「これで村は飽和となります。狐があまりに有利な展開」
DJチェンさん「別に一人占いを切って残りがどっち真かで外すのはしょうがないけど
噛みがそれっぽいから真吊っちゃったかもとかで方針ぶれてたら
大半の試合で勝てなくなりますよ」
すくすくさん「なんか魔力入ってる吊りになってきたね 迷走イイゾ」
ゲームマスター「さあ、ここでスカイラインさんが霊界に入った。御疲れさまです」
解説さんの念話「黄緑つれたのかーぅ」
すくすくさん「スカイラインさんおつかれさまです」
すくすくさん「スカイライン狼の噛みのつもりだった」
万能ナイフさん「人外4でこれはあまりにも危険、これは明らかにBJですね」
すくすくさん「えー私狼じゃ自分の○噛み信用上げにしか使えないしあんまり噛まないよ
呪殺出たとき面倒だし」
6日目の夜となりました。(16/04/11 23:04:38)
スカイラインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
黄緑さん3 票投票先 → スカイラインさん
解説さん0 票投票先 → スカイラインさん
スカイラインさん4 票投票先 → 黄緑さん
貧乳少女さん0 票投票先 → 黄緑さん
助教授さん0 票投票先 → スカイラインさん
フェアリルさん0 票投票先 → ありがとうさん
ヘイストさん0 票投票先 → スカイラインさん
ありがとうさん1 票投票先 → 黄緑さん
ゲームマスター「共有としても初手で「真目」と見ていたすくすくさんを吊り、
「真狼だろう」と占い師噛みを期待していたが噛まれず迷いが生じた形と言えるかもしれません」
すくすくさん「今日で真切ってくれるなら引き分けまではいけそう」
万能ナイフさん「ありがとう真でみるなら黄緑吊りで十分です。」
スカイラインさん「黄緑吊りで頼むホント」
ありがとうさん「黄緑しかいない」
スカイラインさん「頼むから」
貧乳少女さん「黄緑さんありがとうさんのグレーなので吊っていいとおもうんですよ」
スカイラインさん「だったら頼むから奇数にならないでくれ頼むから
それでありがとうを残して欲しい
でも黄緑狼はわかってるから黄緑は6で吊って欲しい
それで最終日行ってくれ
そうしたら最悪引き分けに出来る」
ぱせりさん「すくすく狼でグレコンしてる噛みかどうかで迷った」
助教授さん「◆貧乳少女さん 「でも、私としては、万が一のスカイライン真もあるから、黄緑から吊っていいきもしますが」」
名実況さん「むしろすくすくさん狼の噛みなのでそこは・・・」
ありがとうさん「お前だよwww」
フェアリルさん「はー」
万能ナイフさん「あー、共有良くない。これは内訳が把握できていない指定だ。」
黄緑さん「ありがとうとスカイライン視点の狐と狼位置はどこなんだよ」
ゲームマスター「おーっと!これは!スカイライン吊り!まさかの真占い吊られか?!
これは狐勝利の確立が一気に跳ね上がった!」
貧乳少女さん「でも、私としては、万が一のスカイライン真もあるから、黄緑から吊っていいきもしますが」
解説さん「わたしは村なのでスカイラインからすると黄緑LWです」
ありがとうさん「スカイ吊りなら文句ないです」
すくすくさん「誰も私が狼の場合の改版噛み不審って言ってくれない」
ゲームマスター「8人残り3吊りですが、ここは村的にも判断が困るところでしょう
共有の胃の痛みが想像できるようです!」
スカイラインさん「一日考え直して欲しいお願いだから」
貧乳少女さん「了解です」
万能ナイフさん「グレーとというか●単体もらいですね。順当にいけば黄緑さんでしょうか」
スカイラインさん「マジで?」
助教授さんスカイラインを切る
ありがとうさん「今日は対抗、フェア、黄緑吊りしかないですよ
銃殺出したいから黄緑残したほうがいいかも」
黄緑さん「ありがとうのヘイストと解説○とか信じられねえだろ・・・
フェアリルはともかくとして」
貧乳少女さん「パセリ噛みは、ありがとうさん吊らせる作戦にもみえるし。
どっちにしても黄緑吊りでいいじゃないですか?」
フェアリルさん「どっちにしろ占いから切るしかないから」
名実況さん「これはフェアリルが村すぎたかぁ?!
信用勝負を狂人に任せる事のデメリットが出てしまったようです!」
解説さん「どちらも占い先やばいのでグレー吊りという方法とれなくなりました」
すくすくさん「狐必死でかわいい」
スカイラインさん「もちろん対抗でも良いよ
そこで呪殺出したら俺の勝ちだし」
スカイラインさん「多分と言うか絶対になるんじゃないの?ありがとうのグレーだよねお前
両視点で狼だったら詰むもんねもっとハッキリ言わないと」
ゲームマスター「まさかの真占い師と狂人のペアタッグで狼が追い詰められていきます!
これは狼、既にKO寸前か!タオルの投入が待たれると言ってもいいでしょう!」
解説さん「フェアリル吊りもほぼありがとうからするとないので今日は占い切る日ですよ」
黄緑さん「ありがとうのグレーだからって理由で俺を吊る意味がわからねえもんwww」
万能ナイフさん「ただこれで両視点の●がほぼ重なりました。どちらが真でもグレーの二人のどちらかを吊る指定で十分です。」
ぱせりさん「すくすくで騙り吊ってDJチェーン噛むのか」
フェアリルさん「8だからなー」
スカイラインさん「黄緑吊りは本当に怖いからやめてほしい
それだったらフェアリルから吊った方が良い」
貧乳少女さん「個人的には、黄緑さん吊りでいいかと。ありがとうさんのグレーだから」
ありがとうさん「◆フェアリルさん 「ありがとうの結果は考慮してないのでどうでもいいです」
真に●貰った言い訳がそれですか」
黄緑さん「ありがとうかスカイライン吊ってくれよもうこいつらに真ないよ多分」
スカイラインさん「だから黄緑吊りは怖い」
貧乳少女さん「共有はちゃんと指定したほうがいいのでは?」
解説さん「私すくすく吊り押し過激派なんですが」
ゲームマスター「しかしまさかの狂人が狼視点での真占い!
占い師が一人だけなら少なすぎる!二人ならシステムの辻褄が合わない!
ここの占い師はアンドレ・ザ・ジャイアントだったのか!」
黄緑さん「何で人外吊って行かないのこれやばいよ」
スカイラインさん「割と俺名実況で狼吊れたと思ってるんだけど」
フェアリルさん「ありがとうの結果は考慮してないのでどうでもいいです」
黄緑さん「どことラインがあるんだよ」
黄緑さん「すくすく釣り 貧乳から釣り殺されそうになる
スカイから●もらう」
解説さん「スカイラインさんからして貧乳○
ありがとうでフェアリル●だと解説●主張してます?」
万能ナイフさん「おっとここでフェアリルさん占い。これは厳しい」
スカイラインさん「貧乳○で死体になってないとかマジでカンベンして欲しい」
黄緑さん「俺に狼要素ねえよ?」
ありがとうさん「フェアか対抗吊って黄緑占いで詰みですね
対抗吊りのが安全ではある」
フェアリルさん「貧乳少女○とかうせやろwwwwwwwwww
すまん土下座しゅるわ…貧乳しゃま…」
名実況さん「おっとぉ、ここで狂人が誤爆してしまう!
昨日灰を吊ったのであれば8と6の吊りは●2つに使うしかないでしょう!」
貧乳少女さん「黄緑さん吊りでいいとおもうけど」
ゲームマスター「が、溶けない!狼ここは命拾いをしたーーーーーーッ!」
ヘイストさん「おはよう」
すくすくさん「これはもう私真の流れにするしかない」
すくすくさん「ひえー誤爆ぅー」
ありがとうさん「対抗囲いないみたい、すくすく吊りから占い噛みこないからスカイ狼、スカイから●の黄緑は非狼だろうからフェアでいい」
解説さん「おはよー」
黄緑さん「スカイラインさん 1 票 投票先 → ぱせりさん」
助教授さん「おはよう」
スカイラインさん
理由:
噛みあわされたく無かったので予告は避けた
露骨なまでにすくすく真を推してる名実況は避ける (ていうか吊られてた)
貧乳少女が死体になったらすくすく破綻なので貧乳少女 占い、一手遅かった
ありがとうさん「占いCO フェアリル●」
スカイラインさん「占いCO 貧乳少女○」
6日目の朝となりました。(16/04/11 22:58:23)
ぱせりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱせりさんを狙います。 >>> フェアリル <<<
ゲームマスター「占い師の願いが響き渡る!果たして溶けるのか!」
万能ナイフさん「生きのこる道があるなら狐噛みの呪殺隠しですね、これをされると一気に狼サイドに傾きます。」
ゲームマスター「さあ、狼は共有噛みを選択だ!これで条件は揃ったと言えるでしょう!
ここからスカイラインさんのあまりにもドラマチックな銃殺が出てしまうのか!」
スカイラインさんの独り言「死体になってくれぇ〜〜〜〜」
助教授さんの会話「ですよね・・・」
解説さんの念話「ヘイスト噛みーなはず」
すくすくさん「占い噛まない方針っぽいね」
万能ナイフさん「そしてもう真は解説占いしかない。そこを噛むのはスカイライン狂としても有効だが果たして実行できるか」
黄緑さんの遠吠え「おk どちらかは任せます」
ゲームマスター「これで2死体が出るようですと7人狂狼狼となりますが十中八九狂人の対応は難しいでしょう」
黄緑さんの遠吠え「共有噛みいきます?」
フェアリルさんの遠吠え「共有かねえ」
すくすくさん「フェアリルさんが頼りなんで真噛みでなんとかギリギリいけんかなー
グレ3●1だよね うーん ありがとうさん放置すんのかね」
ぱせりさんの会話「DJチェーン噛みってすくすく狼で吊れた噛みとしちゃ悠長だから
真吊ったよおそらく」
スカイラインさんの独り言「占い師辞めたい」
名実況さん「ここは!名実況が吊られて差し上げたので!
共有噛み+解説の銃殺がほしいところだ〜!」
フェアリルさんの遠吠え「ヘイストかむのはちょっと他に狩人いたらバレそうだけど」
DJチェンさん「2死体出れば勝てそうなので祈っておきます」
貧乳少女さんの独り言「スカイラインさん真もあるから黄緑さんを吊りたかったな」
黄緑さんの遠吠え「僕達を怪しんでいそうで かつ吊れなさそうな人を噛むor 共有噛みでしょうか」
フェアリルさんの遠吠え「どっちもいまんとこ真結果だしいーんじゃん」
ゲームマスター「さあ、狐の解説さんからの「これもうむり」が出ましたが
狐はもうこれは諦念といったところか!確定○作りで溶けてしまうのでしょうか!」
助教授さんの会話「やばいわけわかんなくなってる」
黄緑さんの遠吠え「共有連帯取れてないですね」
黄緑さんの遠吠え「ええ 申し訳ない ちょっと昨日は決断できなかった」
貧乳少女さんを占います。 >>> スカイライン <<<
フェアリルさんの遠吠え「共有連携とれてなさそうだから独断でDJかんだけど」
万能ナイフさん「おっとここで名実況。ありがとうの●のうちどころがフェアリルだけになりました。」
黄緑さんの遠吠え「僕はスカイラインさん狂人決め打ってますよ実は」
フェアリルさんの遠吠え「どーしよっか?」
名実況さん「フェアリル狼ってーのは強いな」
ヘイストさんの独り言「悲鳴と共に生まれ、苦痛と共に生き」
ありがとうさんの独り言「狐囲ってそう」
黄緑さんの遠吠え「謎釣りですね・・・」
ゲームマスター「おーっと!ここで!まさかの名実況さんが霊界入りだ!
下界でGMの仕事を奪う名実況さんがまさかの霊界入り!
そして狼はなんとか生き延びました!」
黄緑さんの遠吠え「8人 2死体出てもRPP」
フェアリルさんの遠吠え「名実況吊れるの面白すぎるでしょ」
解説さんの念話「これもうむり」
すくすくさん「貧乳さんへの返答っていうかスカイラインさんのフォローだけど
多分内訳を書いただけじゃないのかな
狼-狼-狼
○○さん狂人
て」
5日目の夜となりました。(16/04/11 22:53:43)
名実況さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黄緑さん1 票投票先 → スカイラインさん
名実況さん3 票投票先 → 解説さん
ぱせりさん1 票投票先 → ありがとうさん
解説さん1 票投票先 → フェアリルさん
スカイラインさん1 票投票先 → ぱせりさん
貧乳少女さん1 票投票先 → 黄緑さん
助教授さん0 票投票先 → 名実況さん
フェアリルさん1 票投票先 → 貧乳少女さん
ヘイストさん0 票投票先 → 名実況さん
ありがとうさん1 票投票先 → 名実況さん
改版さん「グレーの狼吊れて呪殺出るのが強いけど」
万能ナイフさん「流れとしては黄緑さん吊りが濃厚そうですね」
ゲームマスター「共有はあくまでもここで指定を入れておきたいところでしたが
傍観したまま終わってしまったといったところでしょうか
どちらにしろ黄緑さんがこちらに来そうな気配といったところ!」
DJチェンさん「貧乳吊れなくても名実況さんとの二択にはいけますし
解説さんより先に吊れるようには見えない」
改版さん「これで占い吊れたらいろいろやばいな」
すくすくさん「微妙な空気あるけど真力でもっていかれそうだから真チャレのがいいね
グレ4で私の●がグレなので超キツイですけど」
ゲームマスター「村はあくまで残った二人の占いの真を見る構えだ!
というか共有が二人とも発言をしていない!これはどこが吊れるのでしょうか!」
万能ナイフさん「あー、共有の指示がありませんでしたね。これはよろしくない」
改版さん「というよりスカイラインが●引いてるから噛めないっていう考察も抜けてそうですね」
万能ナイフさん「真占いとしてもここは名実況やフェアリルよりかは解説占いに行きたいところでしょう」
ヘイストさん「ありがとう真押しではなくすくすく真押し、ですか」
黄緑さん「何もおかしくはないが?」
フェアリルさん「しょうもないところにつっこまれすぎでは」
ありがとうさん「だから俺狼は占い欠けでないとありえないから俺が狼で噛んでるようにみせてる噛みだけどありえないから」
貧乳少女さん「すくすくさんへのお礼にしか思えない」
名実況さん「すくすくには今のところ囲いはありません!それはスカイラインも昨日時点でありませんでした!潜伏は2wいてありがとうに囲われてる
こういう事だったのではないでしょうか?」
ゲームマスター「さあ、下界は狼がグレに残されていますが
今日は潜伏狼がこちらに来ることになりそうです!」
貧乳少女さん「ありがとう狂人の意味がわからないんですよ」
改版さん「すくすく真追いたいなら貧乳吊ればいい。
さすがに占いロラとかやばいけど。
それするならあきらめてグレー吊りでしょう」
黄緑さん主張位置として 2名はおかしい
つまり すくすくが真だった
フェアリルさん「◆DJチェン
「黄緑さんの発言興味なくて読んでなかったんですけど
今確認したらありがとうさん真派の貴重な同志でした、惜しい男です」
ありがたく本人がいってくれてるじゃん」
スカイラインさん「おかしいよ」
DJチェンさん「真チャレするのでは?」
万能ナイフさん「狼としては共有を噛むしかほぼない状況ですからね」
黄緑さん「今日ありがとう視点解説○なのか 名実況はスカイライン切りのところから
狼見てないから」
ありがとうさん「ヘイスト○です」
解説さん「◆フェアリルさん「DJチェンってありがとう真はじゃない」
ほんとこれ」
スカイラインさん◆黄緑さん 「すくすく真なら 今日の囲い本命位置はヘイストになるが」
黄緑さん「すくすく真なら 今日の囲い本命位置はヘイストになるが」
貧乳少女さん「あと、パセリさん、ありがとうさん吊りするなら、私吊りのほうがいいのでは?」
フェアリルさん「DJチェンってありがとう真はじゃない」
名実況さん「わたくしとしてはですね!ありがとうの○に○を出す事よりも、すくすくの灰であるDJチェンが噛まれてる事が問題に感じる
狐を囲ってないか確認してるように見えるんですねぇ」
黄緑さん「なぜなら僕誘導だからね」
ゲームマスター「確定○作りと共有噛みでまさかの確定銃殺真確定となってしまうのでしょうか!」
ありがとうさん「すくすく真スカイ狼ならなんでスカイ真派噛むんですか?」
黄緑さん「グレーに居る中では解説とスカイラインがつながっていそうかなって思う」
スカイラインさん「ちゃんと読んで欲しいマジで頼むから」
貧乳少女さん「スカイラインさんが狼で、すくすくさん狂でありがとうさん真なのでは?」
解説さん「黄緑さんからしてスカイラインー解説で狼なら今日スカイラインが○で囲ってくる位置なはずですよね
その辺どうですか」
スカイラインさん「すくすく狼だよ
ありがとう狂人だってば」
黄緑さんありがとう真なら今の所スカイラインは囲ってはない
貧乳少女さん「ありがとう狂人 ってすくすくさんにお礼をいっているように思えたんです。
ごめんなさい」
ゲームマスター「長文理由は過ぎると「こんちくしょう」となりますが
かといって真目に気分的に見たくなくなるところなので諸刃の剣といったところでありましょうか!」
フェアリルさん「スカイライン視点もすくすく視点もありがとうは狂人なわけだし
すくすく狂人とかいいたしたらスカイライン即吊るけど」
黄緑さん「あああ今日ありがとうの○に○出すのか やばいな
スカイライン狼見てるから結構決め打ちミスってるかもしれねえ」
ありがとうさん「占い欠けでもない限り私狼はありえませんので」
改版さん「これで狼真噛まなきゃ勝ち目ないな」
スカイラインさん「どこが?」
すくすくさん「このまま真生きてると普通に呪殺が見えて終わりそうなのが厳しいね」
解説さん「スカイライン真派のDJチェン噛みが戦力噛みというのはよくわかんないです」
ゲームマスター「華道さんの実況の仕事を奪う実況ぶり!
しかしここで狂人が狐囲いは痛い!痛すぎると言っていいでしょう!」
黄緑さん「●うちからの同じグレーでも
◆名実況
「正直、わたくしとしては!
本日はスカイライン吊りを推したい!
解説の解説さん?どうですか?」 ここはスカイラインとはラインがなさそうで村狐目に見える
んで噛まれた◆改版
「ありがとう狂人でいいですね」のところからも貧乳少女は村かなって思ってる ありがとう狂人で見る人は都合がいいはずだから
貧乳少女の位置的に」
ありがとうさん「○しか引けないのでどっかで狼吊れてますね」
貧乳少女さん「スカイラインさんの最後の言葉って、コピペミスですか?
ありがとう狂人って
すくすくさん吊られた時のお礼にみえます」
スカイラインさん「悩んだんだけどね」
名実況さん「特にありがとう狂人なのであれば銃殺対応ができない!暫定○が多いから
そこを無視した結果ということは、これはスカイライン狼が濃くなったかぁ」
ヘイストさん「すくすく狼なら、信用勝負的な噛みをしている場合なんですかね」
フェアリルさん「ヘイスト占うくらいなら貧乳少女占ってくれよ頼むう^〜」
ありがとうさん「チャレしないとは信用勝負できると思ってんですか、対抗視点私狂人ですよ」
万能ナイフさん「ここで狐に◯は致命的ですね。」
すくすくさん「DJチェンさんお疲れ様です」
ゲームマスター「おーっと!ここでDJチェンが噛まれた!御疲れさまです!」
スカイラインさん「戦力噛みだよね」
すくすくさん「真の理由もうちょっと短くしてほしいです」
華道さん「おーっと狐をかこってしまったあああああああああああ」
名実況さん「個人的にはこの噛みが一番真を吊ってしまった可能性が高いように思えるぅ」
ヘイストさん「おはよう」
フェアリルさん「おはよう」
DJチェンさん「おつかれ」
ありがとうさん「私と意見が合うとこですが、私に作為的に合わせてる気もするんですよね
華道で吊れてたら占い切らなくていいのではと矛盾も感じる」
解説さん「おはよー」
スカイラインさん理由 確定○作り+すくすくが吊れたので対抗は狂人、グレ噛んでも呪殺対応が出来ない為の占い(対抗が狂人だからグレ噛みの可能性は薄いけど)
ありがとう噛みはまだ全然ありうるのでヘイスト+ありがとうで死体になった場合は勝ちになる
あとはありがとう自身が対応できるとは思えないから
すくすく-黄緑-?
ありがとう狂人
ありがとうさん「占いCO 解説○」
名実況さん「真がいるなら確定非狼のありがとうを残し
狼の可能性が5割のすくすくを吊った次の噛み、
これで真を吊ってしまったのかそうでないかがわかるはずです!」
スカイラインさん「占いCO ヘイスト○」
5日目の朝となりました。(16/04/11 22:46:06)
DJチェンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DJチェンさんを狙います。 >>> フェアリル <<<
ゲームマスター「スカイラインさんを狼にして銃殺で勝つには「噛み先対応した」という形が必要になりそうです!」
ぱせりさんの会話「吊れたやつ」
ぱせりさんの会話「すくすく真なら狐候補最大2か」
ゲームマスター「万能ナイフさんから真占い二人村になってしまうのではとの意見が出ましたが
さあ果たして狂人はどこに●を出すのか!」
ぱせりさんの会話「予告指示までさせるべきだったけど」
万能ナイフさん「理由の長文ぐあいからして銃殺主張でスカイラインさんに太刀打ちできるとは思えませんねー」
改版さん「俺ならべぐりで占い噛む。
ありがとう狂人読みならスカイライン。噛めそうなのもスカイラインだな」
ぱせりさんの会話「真か狼だよね」
ゲームマスター「ありがとうさんの占いとしてのタイプとして「初日占いがそれだとおかしい」といったことですか!
これは占い師の理由への見方として参考になります!」
すくすくさん「お仲間ごめんね」
フェアリルさんの遠吠え「あとすくすくさんおつかれです」
スカイラインさんの独り言「トリム30急げぇ!」
フェアリルさんの遠吠え「好きな人を選んでください」
フェアリルさんの遠吠え「DJか共有の3択しますか」
黄緑さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「さあ、これで狼は辛い場面となりました。狂人に信頼勝負を任せる訳にはいかないでしょう!
それともありがとうさんがまさかの信頼もぎとる勝利となるのでしょうか!」
黄緑さんの遠吠え「ありがとうかスカイラインにがんばってもらう形になっちゃいましたね銃殺対応を」
フェアリルさんの遠吠え「 」
万能ナイフさん「ありがとうが真結果しか出してないのがまずいですね。しかも真を誤認している以上そこに合わせた結果最後まで真結果を出し続ける可能性すらありえます。」
解説さんの念話「スカイラインめんどくさいなーほんとに」
DJチェンさんの独り言「どう見ても今日限りの命」
貧乳少女さんの独り言「パセリさんはわざといったかな」
ぱせりさんの会話「改版噛み貧乳●打ち」
すくすくさん「今日自分が吊れちゃったら昨日の噛みも無駄噛みだし」
スカイラインさんを護衛します。 >>> DJチェン <<<
改版さん「潜伏占いが理由作らないってありますかね。
たまにスタイルとかでしっかりした理由作らない人もいますけどありがとうってそういうタイプじゃないですよね」
助教授さんの会話「ごめん、あそこ狼には全く見えなかったし真ぶち抜きを捨ててまで信用勝負ってのが納得できなかった。」
すくすくさん「初日の二択誤ったな。おつかれさまでした。」
ぱせりさんの会話「ただすくすく偽なら狼の方だと思うけど」
ゲームマスター「あーっと!ここでまさかの狼占いすくすくさんが脱落だ!
共有間では「真目」と称されていただけにこれは狼無念と言えるでしょう!
昨日の村の意見に共有が傾いた形となりました!」
スカイラインさんの独り言「ヘイスト占いは無かったな」
解説さんの念話「占われないとは言ってない」
スカイラインさんの独り言「ミスった」
フェアリルさんの遠吠え「まあありがとう真で行くならそうでしょうね」
解説さんの念話「切るのはやくて助かるー」
すくすくさん「あららーごめんなさい」
ぱせりさんの会話「まあいいや」
黄緑さんの遠吠え「貧乳少女はおそらく吊れないということになりましたね 」
ありがとうさんの独り言「狼だとやだな」
黄緑さんの遠吠え「どうしよう。」
ありがとうさんの独り言「真と思うけど」
ゲームマスター「確かに初日銃殺のために理由は潜伏でも作っておきたいところ!
そこを隣占いというのが潜伏からの信頼を取るのに矛盾があったということでしょうか!」
ヘイストさんを占います。 >>> スカイライン <<<
万能ナイフさん「おっとここで共有が割れた」
4日目の夜となりました。(16/04/11 22:41:04)
すくすくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黄緑さん1 票投票先 → すくすくさん
DJチェンさん0 票投票先 → 黄緑さん
名実況さん0 票投票先 → すくすくさん
ぱせりさん0 票投票先 → ありがとうさん
解説さん0 票投票先 → すくすくさん
すくすくさん8 票投票先 → ありがとうさん
スカイラインさん1 票投票先 → すくすくさん
貧乳少女さん0 票投票先 → すくすくさん
助教授さん0 票投票先 → すくすくさん
フェアリルさん0 票投票先 → すくすくさん
ヘイストさん0 票投票先 → スカイラインさん
ありがとうさん2 票投票先 → すくすくさん
改版さん「共有が両方とも優秀」
ゲームマスター「共有の指定が別個に飛びましたが、ここはすくすく吊りに標準が合わさりそうだ!」
改版さん「それもあるけど潜伏選んだ人間が理由作ってないわけがないんです。
初日じゃ真偽わからないっていう人もいますけど出方言動で少しはわかるっていうか、狩人とかになったとき護衛どうするんですかねと言いたい」
ゲームマスター「おーっと!ここでまさかのすくすく切りか!
これは予想外の展開だが12人で占い1人切りはセオリー通り!
しかしまさかここで狼が吊れてしまうのか!」
ぱせりさんありがとう吊り
助教授さん「すくすく吊り」
すくすくさん「私の○死んでるのにスカイラインさん真の流れにしたい人が狼」
フェアリルさん「割れますよ多分」
黄緑さん「更に投票で見るとスカイラインの投票先が死んだので万能ナイフの色次第では結構人外数がやばいかも」
フェアリルさん「切るならすくすくからですけどなんかないんですか」
ゲームマスター「ここで改版さんの出方への言及が出ました!
そういえば私も初日に抜き出しましたが「潜伏するつもりなのに挨拶してないじゃん」
というツッコミが確かにありました!」
貧乳少女さん「すくすくさんを吊りましょう」
解説さん「すくすく一番真ないので問題ありません」
スカイラインさん「だから今日俺噛まれると思ってたんだけどな」
黄緑さん「だもんで 解説とスカイラインの2wラインがあると思いましたまる」
ヘイストさん「えぇ…」
ありがとうさん「狂アピのすくすくとか村視点でも真切れるんでないですか」
名実況さん「ただ貧乳少女●も私としてはいかんともしがたい結果であります
なぜなら、囲われた狼がする挙動ではないからであります」
黄緑さん「◆解説
「華道さんか黄緑さんが今日つれれば御の字でしょう」

◆解説
「ありがとう狂人言ってる人は狂人が自分に○確認してから本当にCOするとでも思ってるんですかね」
僕に●を売って得しそうな位置はおそらくこの人かなって思いました」
スカイラインさん「俺が狼だとしたら貧乳少女-俺-?になるわけだけどすくすくはそれで通ると思ってんの?」
ゲームマスター「解説の万能ナイフさん、あまりに危険な形とはどういうことでしょうか?」
フェアリルさん「ヘイストのほうが村よりだと思ってます(激怒)」
解説さん「華道でだいたい吊れてます」
フェアリルさん「やはり私の5行にしろアドバイスが効きましたね」
スカイラインさん「ていうか信用勝負で弱い位置に狼がいると思ってるの?
貧乳少女は村人だったら利敵行為に近いって発言マジで受け取るの?」
改版さん「俺としては出方だけで真とみてるのが甘いと思うんだけどな。
潜伏してるなら行動がおかしいと見れるはずだがな」
すくすくさん「12人なんで一人切ってくれるほうがありがたいですけど
自分切りになるぐらいなら●吊りでいいです」
ヘイストさん「私も出しやすいところに含まれているんですか!(憤怒」
ゲームマスター「ここは狼である黄緑さんが真っ先にCO無しを言った!
これが共有に対してどういう心象となるか!私は個人的に好みな対応ですが!」
DJチェンさん「スカイラインさんの今日の理由は素晴らしいと思います」
ありがとうさん「黄緑村の場合は4吊り5人外ありえるから」
名実況さん「真狼(もしくは狂狼)
の一人を今吊ってしまった方が後に修正が聞くからです」
黄緑さん「この発言から僕としてはDJさんは村だと思います
つまりスカイラインさんはまだ囲っていなくて 共有者に僕意外の所を指定させないために●うちをした こう考えています」
フェアリルさん「でもぶっちゃけヘイスト-貧乳のどちらかに●って
出しやすいところに出したな(わらい)って感じだし」
すくすくさん◆貧乳少女さん 「私はすくすくさんがニセだと思います。
間違っていたら、3日断食してもいいぐらいの自信があります」

思いますってあーたw
DJチェンさん「明日は貧乳さん吊るから大丈夫と言う事じゃないんですか」
ありがとうさん「切ってくれるのが」
名実況さん正直、わたくしとしては!
本日はスカイライン吊りを推したい!
解説の解説さん?どうですか?
すくすくさん「噛みがテンプレートすぎますよスカイラインさん」
貧乳少女さん「私はすくすくさんがニセだと思います。
間違っていたら、3日断食してもいいぐらいの自信があります」
フェアリルさん「華道少女って誰だよ
解説者として名前は間違ってはいけない」
ありがとうさん「対抗1人切ってきれるのが一番ありがたい」
万能ナイフさん「狂人・潜伏狼共に手堅くきましたね。しかしこれは人外にはあまりに危険な形です。」
黄緑さん「スカイラインさんを狼軸で見た場合にですね
次の日の○のDJチェンさんについてですが
◆DJチェン
「というか一番酷いのはスカイラインさんの理由ですよね
解説と貧乳以外は全て対応できる」」
DJチェンさん「黄緑さんの発言興味なくて読んでなかったんですけど
今確認したらありがとうさん真派の貴重な同志でした、惜しい男です」
スカイラインさん「そもそも発言がツッコミしかしてないし俺が仮に(狂)って書かなかったら視点漏れがどうちゃら言うつもりだったんでしょ?」
ヘイストさん「スカイラインのそれは単純に自分を信じていないところに●打ちしているように見えてしまうなぁ」
解説さん「華道少女占いはつらせに来た印象びんびんです
2日目に把握ミスディスってるのに自分が占い結果把握してないですからね」
ゲームマスター「分かった奴から噛まれる、それが人狼の掟と言えるでしょう!
村はここは正確な選択をしたいところだ!」
名実況さん12人ですがすくすくは吊らなくていいんですか?>貧乳少女
すくすくさん「スカイラインさんが黄緑さんに●出すの意外なので身内もありそうってパッションで思う」
スカイラインさん「言うほど怖くないですよ
華道は戦力外ではありますけどセンサーだけはありますから」
黄緑さん「はいはーいcoないですよー」
ゲームマスター「さあ、改版さんが噛まれ●が乱舞した!ここは●の養殖場か!
どれが天然でどれが偽装か!村は選択の局面となっております!」
黄緑さん「僕の位置に●打つのって結構怖いと思うんですよね 
だもんでスカイラインさんは狼だと思います
もともとスカイラインさん信じてませんでしたからねいい場所に●うちだと思いますよ」
名実況さん「これは面白い形となったぁ
おそらく占い師は最後まで噛まれないので狐は占いが処理すると信じて●吊り、もしくは占いを一人切る形だぁ」
フェアリルさん「というかんじのおはよう」
ありがとうさん「吊れないとこ●出してどうするんですか」
改版さん「やっぱり狂人だった」
貧乳少女さん「じゃあ、黄緑さん吊りましょう」
ぱせりさん「おはよう」
改版さん「お疲れ様です」
黄緑さん「貧乳少女さん占い師だと思ってました」
DJチェンさん「そこでずれると印象が悪いですよ」
ヘイストさん「おはよう」
フェアリルさん「改版と解説の発言がゴチャゴチャになってて昨日はわけわからなくなってたけど
結論だけ言うとありがとうの真目落ちた感じ」
ありがとうさん「初日から誘導強いまた狼目で見ているスカイラインの囲い位置」
すくすくさん理由:スカイラインさん狼、ありがとうさん狂だから信用勝負狙いなのかな。
なんか噛まれそうにない感じ。呪殺狙わないと信用的にきついかな。
完全なネタ発言っぽい昨日今日だけど、それ以外の情報を落としてこないし
投票もっと入ると思ったのに初日入らなかったのが気がかり。
ということで若干狼狙いみたいになってしまったが、狐狙いで占ってみる。
解説さん「おはよー」
DJチェンさん「おはよう」
スカイラインさん理由:予告しときましたが理由も書きます
◆黄緑
「スカイラインの占い理由文章持ってきたけど スカイライン視点確定事項じゃないの?」
◆黄緑
「すくすくさん 0 票 投票先 → 貧乳少女さん
ここであり、ただこれはワンチャンありがとう(狂)が貧乳少女を初手で囲った可能性すらあるので俺が○占い避ける為に投票したのでは?とすら感じる」
確かにそうなんですけど書いとかないと、面倒な人に突っ込まれるので書いときました
ていうかこのツッコミも無粋ですよね?
華道さん 10 票 投票先 → 黄緑さん
なので華道はほぼ村だと思います
助教授さん「おはよう」
すくすくさん「占い師をCOします、貧乳少女さん●」
ありがとうさん
占いCO DJチェン○」
黄緑さん「「スカイラインの占い理由文章持ってきたけど スカイライン視点確定事項じゃないの?」
と言う風に言ったが 貧乳少女を占い師だと思っていた俺の把握ミスだったから特に問題のない文章だった

ありがとうを信じていたけどありがとう噛みがなかった段階でちょっと思考を改める」
名実況さん「さぁ、本日の噛みで狼の方向性が決まります
わたくしとしては○暫定○が全て村人だとは思っておりません!
信用の場合はどのようにして狼が銃殺に対して処理していくのか、そこに注目しましょう!」
スカイラインさん「占いCO 黄緑●」
4日目の朝となりました。(16/04/11 22:33:28)
改版さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
改版さんを狙います。 >>> すくすく <<<
ゲームマスター「おーっと、ここは潜伏狼に●が出るようです」
助教授さんの会話「了解、その辺の按配は任せます」
フェアリルさんを護衛します。 >>> DJチェン <<<
ありがとうさんの独り言「占いCO Drチェン○」
ぱせりさんの会話「占い師を吊るす」
ぱせりさんの会話「すくすくの●はキープ」
ゲームマスター「占い長文は真狼目で見られているようだ!ここは狼に追い風といったところか!」
助教授さんの会話「もし切るならありがとう、すくすくから黒ならそこ、って感じでおk?」
万能ナイフさん「信用勝負で早期の●狩人CCOはほぼ詰む悪手ですね、●もらいやすい位置なので不安です。」
ゲームマスター「おーっと!狼は信頼勝負を選択した!
さあ、百戦錬磨のすくすくが勝つか、長文理由で信頼をもぎ取ろうとするスカイラインが勝つか、
はたまた噛まれず残されてしまった狂人ありがとうが信頼を奪い取るのか!
三つ巴、正にここは占いの三国志と言っていいでしょう!」
スカイラインさんの独り言「占いCO 黄緑●」
スカイラインさんの独り言「せっかくぱせりさんが左隣だったんだから潜伏してりゃ良かったよ(結果論厨)」
ぱせりさんの会話「そういう意味でスカイラインの投票先の華道はあまり吊りたくなかった
というか吊りたい位置が暫定○ばかりだから困る」
すくすくさんの遠吠え「●もらったら素直に死んでもいいし、狩人COしてもいいよ」
華道さん「黄緑狼ならもうちっとがんばるべきだったか」
フェアリルさんの遠吠え「こっちは特に何もなく引き続きやるけど邪魔くさい暫定かグレーかなあ」
スカイラインさんの独り言「はーあ」
解説さんの念話「占い先いろいろいいたいことあるけどだいたい口は災いの素だからなぁ」
すくすくさんの遠吠え「噛み先希望あったら残しておいてほしい」
すくすくさんの遠吠え「囲う気あんまりないんだけどなー どっかで囲うかも 判定は任せてほしい
信用取れなくてごめん」
黄緑さんの遠吠え「おk」
ぱせりさんの会話「すくすく真目は同意」
スカイラインさんの独り言「抜かれるだろうなこれ…」
ゲームマスター「ここで狂人であるありがとうさんは狼に対して思わず苦言が飛び出した!
「噛まれる下地は作った。早く噛め」
信頼勝負なんてごめんという狂人の思いが伝わってくるようです!」
助教授さんの会話「あ、相方もありがとう偽で見てるんだ。」
助教授さんの会話「ヘイスト   暫定白だが信用できぬ
スカイライン 狂ではなさげ?の占い、信用勝負挑む狼あるとすればここか?
DJチェン   暫定白。ありがとう庇っているあたり囲われたか?
名実況    面倒な位置、この次辺り占って欲しい
フェアリル  狩人だったらいいなあって印象
改版
すくすく   現状において一番真がありそうに感じる
黄緑     色みたいっていうかたぶん占われる
万能ナイフ  強弁な村?狼だと簡単につれなさそう
解説     すむらっぽい。占う位置ではない
ありがとう  ◎の占い。ヘイスト○出したが信用できぬ
貧乳少女   あって狩人か狐。たぶん村→そろそろまじめにやれ」
フェアリルさんの遠吠え「うん」
すくすくさんの遠吠え「黄緑さん対抗真寄りじゃなくてこっち真寄りにシフトしていってくれないかな」
すくすくさんの遠吠え「ちょっとスカイラインさん噛める感じないんで信用勝負になりそうだから」
ぱせりさんの会話「ありがとう切っていいですか」
DJチェンさんの独り言「吠えが悲痛なんですけど」
ありがとうさんの独り言「どっちが真なんだよ」
ゲームマスター「さあ、指定された華道さんが霊界へと入りました。
結局「おやすみ」以降抵抗もなく吊られたその姿は
アントニオ猪木対モハメド・アリの猪木アリ状態を連想させます!」
華道さん「まあこの村ならこれでいいだろ」
ありがとうさんの独り言「真噛んでほしかったね」
ありがとうさんの独り言「適当●うつかな」
黄緑さんの遠吠え「おそらくグレーに残り続けるであろうと思うから指定が飛ばないようにがんばる」
解説さんの念話「うむー」
黄緑さんを占います。 >>> スカイライン <<<
ゲームマスター「狼がここから対抗噛みに入るか信頼勝負にいくか、注目の夜となりそうです!」
3日目の夜となりました。(16/04/11 22:28:06)
華道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黄緑さん2 票投票先 → 華道さん
華道さん10 票投票先 → 黄緑さん
DJチェンさん0 票投票先 → 華道さん
名実況さん0 票投票先 → フェアリルさん
ぱせりさん0 票投票先 → 華道さん
解説さん0 票投票先 → 華道さん
すくすくさん0 票投票先 → 華道さん
スカイラインさん0 票投票先 → 黄緑さん
貧乳少女さん0 票投票先 → ヘイストさん
助教授さん0 票投票先 → 華道さん
フェアリルさん1 票投票先 → 華道さん
ヘイストさん1 票投票先 → 華道さん
ありがとうさん0 票投票先 → 華道さん
改版さん0 票投票先 → 華道さん
ゲームマスター「初手のグレランは慣れてない人が吊られることが多目なので
もはや慣れていない人が少ないと言っても過言ではないのかもしれません!」
万能ナイフさん「グレーには人外がごっそりなので明日が勝負の分かれ目ですね。狼の戦略に期待しましょう」
ホークビットさん「ちょっと前まである程度慣れた人ならはずしても狩人、狼狐に票なげて当然だったのに今のグレランなかなか難しいですね」
DJチェンさん「というわけで消去法でありがとうさん信じます」
すくすくさん「DJさんがスカイラインさんにこうつっかかるってことはそこで囲いはなさそう」
ヘイストさん「私が○だった場合の真きられる危険性を考慮していないのもねぇ>フェアリルさん」
黄緑さんスカイラインの占い理由文章持ってきたけど スカイライン視点確定事項じゃないの?
スカイラインさん「貧乳少女は村人じゃないよ
村人だったら利敵行為でしょ
ありがとう狂人で○貰ってんのに今日にもなってすっとぼけた発言してんだから」
改版さん「違うねー俺が言ってるのは君が主張していることと行動がおかしいから言ってるんだどな」
すくすくさん「DJチェンさん>グレランスキーだからね こればっかりは好みの話だから
占いとしては指定進行のほうが良い面もあると思ってるよ」
DJチェンさん「というか一番酷いのはスカイラインさんの理由ですよね
解説と貧乳以外は全て対応できる」
名実況さん「スカイラインとしてはぁ
占いたいけど2票もらいの解説を吊りたかったのではないのか?」
黄緑さん「すくすくさん 0 票 投票先 → 貧乳少女さん
ここであり、ただこれはワンチャンありがとう(狂)が貧乳少女を初手で囲った可能性すらあるので俺が○占い避ける為に投票したのでは?とすら感じる」
ゲームマスター「さあ、「おやすみ」といったまま黙った華道さんに指定が入りました
このまま吊られる構えのようです」
解説さん「解説するまでもなく名実況がいるから大丈夫大丈夫」
フェアリルさん「ヘイスト-貧乳少女両○なのかそっかぁってなるじゃん」
フェアリルさん「というよりもヘイスト占いが」
DJチェンさん「だめなんですか?>すくすくさん」
ヘイストさん「スカイラインとすくすくのどちらか狼で霊噛みいけるんなら、貧乳少女に疑いはやっぱり持ち続けていいですね」
名実況さん「わたくしとしては、この形、正直最低でももう一日は占い師護衛を希望する!
共有が噛まれるならそれはそれで占い情報が出そろうからです!」
ありがとうさん「噛まれたら叩くくせに、噛まれなくて後で出ても噛まれ位置とか言って叩くくせに何言ってるんですか」
すくすくさん「指定進行なのかー」
すくすくさん「まぁ対抗の話はいいよ グレーの話を聞きたい
霊噛みしてくれるならそれはそれでありがたいことだし」
DJチェンさん「華道さんがなんといおうと護衛はありがとうにつく場面なので
ありがとうさんは噛まれませんよ」
ゲームマスター「解説の万能ナイフさんからは狼厳しいとの声!
確かにここでの狐囲いは致命傷となりえるかもしれません!ここはふんばりたいところ!」
スカイラインさん「OK」
解説さん「華道さんか黄緑さんが今日つれれば御の字でしょう」
フェアリルさん「スカイラインは長いから明日から5行にまとめて(引用除く)」
助教授さんとりあえず華道指定しますよー
黄緑さん「霊噛みからありがとう真目が落ちていったのは一理ありますけど
ありがとう発言良いと思うんだよなあ」
スカイラインさん「とりあえずありがとうございますって感じだから」
万能ナイフさん「ちがった解説じゃなく改版か、やっこい」
フェアリルさん「改版と解説って色も名前も似てるから間違えるけど
ありがとう真のあの反応速度はないし真ならハッタリ言う必要もない
確かに真であればめちゃ噛まれ位置なのは確かだけどさ」
貧乳少女さん「狩人探しでしょうね この噛みは」
改版さん「するねー。むしろなんでしないと思っているのか。
潜伏は即神噛みが多いこと考えれば初日に出ないことは考えられる。
そこから◯もらって出てきたと見れるだろ」
ゲームマスター「占い理由はスカイラインさんが残酷なまでの長文理由!
これは狼苦笑いか!」
DJチェンさん「最初にその1書いてその2をいっぱい用意しておけばいいわけです
動揺にすくすくさんも同じことが言えます」
ありがとうさん「私抜くしかないから狩り候補でしょう」
名実況さん○確認してからCOしたとありがとう自体が言っていたと思うが
このツッコミにはどう反応するのか?!
解説の解説さん!お願いします!!
すくすくさん「貧乳少女さんって多分これネタですよね」
万能ナイフさん「そして狼は霊能をかんだにも関わらず狐を囲ってしまった、これは厳しい」
DJチェンさん「対応できる理由何て全員そうですよ
スカイラインさんの占い理由読んでますか?」
万能ナイフさん「狂人が真結果しか出してないので狼の死亡率がぐっと上がってますね」
フェアリルさん「だいたい解説が言いたいこと言ってるから寝てたい」
改版さん「はい。霊噛んで信用勝負なんてありがとう真でやるわけないですね。」
ヘイストさん「二日目以降は他の信用を決める要素があるからそれに従うまで、という意味ですよー>ありがとうさん」
ゲームマスター「さあ、これで狼は信頼勝負に万全の構えだ!
各占いの○は全て囲いもしておらず、これは狼視点真偽もついていないので
このまま信頼勝負へと突入してしまうのか!」
DJチェンさん「なにをもってグレー噛みがあり得ると判断したんですか?」
名実況さん「占い理由の作り方としてありがとうは色んな箇所に対応しようとしてた事が垣間見えるが、どうだぁ?」
解説さん「ありがとう狂人言ってる人は狂人が自分に○確認してから本当にCOするとでも思ってるんですかね」
華道さん「おやすみ」
華道さん「おはよう」
すくすくさん「霊噛み長文理由ってあたりがもテンプレ狼騙りっすね」
黄緑さん「すくすくとスカイラインが間接的に狐狼主張をしあっている状態で
スカイラインがかまないでってアピールしている所から
スカイラインが自分噛まれたら狼陣営フリになるよって意味で
「もう視点ハッキリしたんですくすくさんは俺を即抜かず霊を噛んで信用勝負でお願いしますマジで」って言ったんだと思った

ありがとうは 「両占い視点私狂人であり他噛んだら破綻するので本当の狂人噛みもできない私鉄板すれば勝てますよこんなの」
この発言が言えるのはとても好印象だと思って真目でみている

占い師が ありがとう真目 スカイライン狂目 すくすく狼目 ここは譲れない。」
貧乳少女さん「おはよう、グレー噛みかな」
改版さん「なのでさっさと真切ることをお勧めする」
名実況さん「この噛みの遅さ、更に霊噛み、狼はまずは信用、占い噛みどちらも対応できる噛みで来たぁ」
ゲームマスター「ここは狼、霊能を噛みぬいた!ホークビットさんお疲れ様です!」
ありがとうさん「◆ヘイスト
「スカイラインが素直目な反応していると思うんで今日だけを信用しよう」
今日だけ信用とか意味わからないこと言ってるんで占います」
ホークビットさん「お疲れ様でした」
黄緑さん「おはようですよー」
すくすくさん理由:
ありがとう狂人って見えてるんだけど村人としては見えすぎ感あるのでちょっとひっかかったのと
最後にちょっと長文気味なところが死にたくない感じがしたので占い。
ヘイストさん「おはよう」
スカイラインさん理由
まず占い避ける場所その1
すくすくさん 0 票 投票先 → 貧乳少女さん
ここであり、ただこれはワンチャンありがとう(狂)が貧乳少女を初手で囲った可能性すらあるので俺が○占い避ける為に投票したのでは?とすら感じる
だから占っても良いんだけど○だったら印象最悪だし●でも良い印象は持たれない
で噛まれない事を祈って呪殺狙いで行くわけだけど
次に占い避ける場所その2
本当は占いたい所である解説
しかし得票2であるのでここもあまり好みでは無い

消去法でDJチェン占い
助教授さん「おはよう」
解説さん「おはよー」
フェアリルさん「おはよう」
ぱせりさん「おはよう」
DJチェンさん「おはよう」
ありがとうさん「占いCO ヘイスト○」
改版さん「おはよう
さらに指摘するの忘れてたけど
初日の理由がないからね
◯もらって出ましたでごまかしてるけど
潜伏選んだ人間が理由作ってないわけがないんだ。
つまり、今作ったってこと」
スカイラインさん「占いCO DJチェン○」
名実況さん「さぁ、万能ナイフが吊られ、噛まれ先は?
占い候補か?はたまた霊能が抜かれてしまうのかぁ?」
すくすくさん「占い師をCOします、改版さん○」
3日目の朝となりました。(16/04/11 22:20:40)
ホークビットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DJチェンさんを占います。 >>> スカイライン <<<
ホークビットさんを狙います。 >>> すくすく <<<
ゲームマスター「狼であるフェアリルさんが役持ちとして共有間で認識されているようですがどうなるか!」
ありがとうさんの独り言「占いCO ヘイスト○」
万能ナイフさん「共有の掛け合いに霊能がまじって草」
助教授さんの会話「あれ、華道死んだと思ったのに」
ありがとうさんの独り言
占いCO ヘイスト○」
ホークビットさんの独り言「村人判定でした」
ゲームマスター「これは助教授さん、グレの考察を一人ずつ挙げている!これは嬉しい霊界サービスだ!」
ぱせりさんの会話「万能ナイフ死んだけど」
すくすくさんを護衛します。 >>> DJチェン <<<
助教授さんの会話「ヘイスト   人外ありそうな生存欲、○だとしても信用できぬ
ホークビット 霊能
スカイライン 狂ではなさげ?の占い
DJチェン   判断つかぬ。占って欲しい
名実況    面倒な位置、この次辺り占って欲しい
フェアリル  狩人だったらいいなあって印象
改版
すくすく   結構緊張してる?狼っぽい
華道     何もない
黄緑
万能ナイフ  強弁な村?狼だと簡単につれなさそう
解説
ありがとう  ◎の占い、狂っぽくはない
貧乳少女

時間足りないけどとりあえず」
ゲームマスター「おーっと!真占い噛みも検討となっております。これは噛み先に期待がかかります!」
ゲームマスター「現状狼視点で占いの真偽はつかないだけにここで破綻してまで対抗噛みは利が薄いと見たか!
狼は霊能噛みを選択した!さあ狩人は3-1の霊能を護衛できるのか!」
フェアリルさんの遠吠え「りょ すまんね」
黄緑さんの遠吠え「スカイライン狂人決め打ってましたけど 了解です」
すくすくさんの遠吠え「2択悩ませて」
すくすくさんの遠吠え「じゃあスカイラインさんか霊噛みします」
フェアリルさんの遠吠え「いいです」
フェアリルさんの遠吠え「まあドMでもいいんならスカイラインすすめますがありがとう噛めないでしょうし」
すくすくさんの遠吠え「囲いませんけどいいですか」
ぱせりさんの会話「フェアリルなんかありそう」
ゲームマスター「さあ、狼はここはふんばりどころだ!
真を噛むには破綻覚悟だがそれだけに護衛もついている可能性は低いでしょう!
狩人の護衛先が気に掛かるところです!」
すくすくさんの遠吠え「じゃ霊噛みするかな」
黄緑さんの遠吠え「ありがとうが吊れない」
黄緑さんの遠吠え「形的にやばいですよねーこれ」
ゲームマスター「これは思ったよりも票が偏ったか。昼に誘導されていたところが吊られという形でしょうか」
フェアリルさんの遠吠え「噛むならスカイラインだけど結果的にドMになってしまうからやめたいです」
すくすくさんの遠吠え「万能ナイフさんおつかれさまです」
ありがとうさんの独り言「真噛めよ」
万能ナイフさん「うーん、久しぶりとはいえ初日吊られはなさけないな」
ゲームマスター「おーっと!ここで万能ナイフさんが吊られた!万能ナイフさんお疲れ様でした!」
スカイラインさんの独り言「もぐっときゃ良かったわマジでこんなんなら
クソもぐっときゃ良かったわマジでこんなんなら
クソすぎる」
2日目の夜となりました。(16/04/11 22:15:33)
万能ナイフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黄緑さん2 票投票先 → 改版さん
華道さん3 票投票先 → 黄緑さん
DJチェンさん0 票投票先 → 万能ナイフさん
名実況さん0 票投票先 → 黄緑さん
ぱせりさん0 票投票先 → 万能ナイフさん
万能ナイフさん5 票投票先 → 解説さん
解説さん2 票投票先 → 万能ナイフさん
すくすくさん0 票投票先 → 貧乳少女さん
ホークビットさん0 票投票先 → 万能ナイフさん
スカイラインさん0 票投票先 → 華道さん
貧乳少女さん1 票投票先 → ヘイストさん
助教授さん0 票投票先 → 華道さん
フェアリルさん0 票投票先 → 華道さん
ヘイストさん2 票投票先 → 万能ナイフさん
ありがとうさん0 票投票先 → ヘイストさん
改版さん1 票投票先 → 解説さん
ゲームマスター「狼は吊られない位置にいるか!今日は村人がこちらに来ることになりそうです!」
ゲームマスター「狐はここで吊られなければ占われない絶好の位置にいると言っていいでしょう!
それだけにここは吊り逃れたいところだ!」
ゲームマスター「各人どんどん誘導が入る!正にここは誘導のワンダーランドだ!
一体どこが初日脱落となってしまうのか!」
スカイラインさん「戦力外吊り」
すくすくさん「状況把握が遅い貧乳少女さんあたりいいとこですかね」
ありがとうさん「霊軸とかだけはやめてね」
DJチェンさん「万能ナイフさんは今日吊るのでそういうつっこみも大丈夫です」
貧乳少女さん「私はヘイストさんが狼だとおもうので、吊りましょう」
フェアリルさん「ありがとうが自分○みて出たって主張であればスカイラインの○だから
万能ナイフのいうこと、変ではないです」
ゲームマスター「さあ、共有もFOをしてどこが吊れるのか!
最近の傾向ではステが吊れにくい状況であります!」
万能ナイフさん「最近は霊能護衛する酔狂なバカが多い」
黄緑さん「スカイラインさん 「もう視点ハッキリしたんですくすくさんは俺を即抜かず霊を噛んで信用勝負でお願いしますマジで」
スカイライン狂人で すくすく狼で ありがとう真じゃね?」
ヘイストさん「私はこう、と思ったからつっついて遊んでるんですよ」
名実況さん「なお、わたくし、灰に目を向けた方がいいといいつつRPに夢中で貧乳少女さんにしか注目できておりません」
ホークビットさん「もうちょっと女の子のことを学んでください」
すくすくさん「万能ナイフさん>その理屈だと私の信用も下がるはずだけど(内容はともかく)
ちなみに狂人が霊に出るほうが真っ当とは全く思わないがな」
フェアリルさん「自分視点に関するコメントがほしかったのでそれはまあいいです」
華道さん「ありがとう護衛するんだろうなきっと」
ホークビットさん「乳で気を引けないから変わったこと言って気を引こうとしてるだけだよ」
貧乳少女さん「ヘイストさんは狼じゃないんですか?」
改版さん「ありがとう狂人だから噛ませていいですよ。
そうやって護衛奪うのが目的だよ。
というよりお前噛みなんて狼しないな状況的にも」
解説さん「初日の誘導は村人の暇潰し以外には特に意味はないので大丈夫です」
名実況さん「少なくとも、真がいるならありがとう最悪狂人までわかる、前の二人にほぼ狼の形が濃くなったぁ、いち早く視点を伝えたのはスカイライン!これは印象に差がついてしまったかぁ?」
DJチェンさん「華道さん村なのはわかったので同じ事連呼しなくて大丈夫です」
万能ナイフさん「ありがとうが狂人なら霊能にでるほうがまっとうだからちょっとだけスカイラインの信用がさがるわけだ」
すくすくさん「結構時間たってるのに状況すら見れてない人多くないですか
共有2COしてますし霊も出てますよ」
ヘイストさん「貧乳少女さん狼じゃないんですか?」
華道さん「すくすく真でぬかれますね」
ゲームマスター「さあ、占い師の信頼度は現時点ではイーブンといったところか!
占い理由も初日だけにまだ信頼差はありません!」
ありがとうさん「両占い視点私狂人であり他噛んだら破綻するので本当の狂人噛みもできない私鉄板すれば勝てますよこんなの」
フェアリルさん「ありがとうの反応速度が潜伏選ぶから露出になったにしてはヤバい感じがしたんですけどね」
華道さん「すくすく真でぬかれますね」
貧乳少女さん「共有は潜伏かな」
DJチェンさん「今日は万能ナイフさんにしましょう」
ゲームマスター「◆改版さん 「◯もらったからっていうけど潜伏する気なら挨拶してるだろ。」
これは改訂さんのツッコミが入った!ありがとうさんの出方に少し疑問といったところか!」
黄緑さん「黄色と緑色 略して黄緑色じゃないですか>>すくすく」
改版さん「潜伏していて噛まれたくないから出てきたようにしか見えないので狂人でいい」
ヘイストさん「スカイラインが素直目な反応していると思うんで今日だけを信用しよう」
解説さん「フェアリルさんからわかりにくいかもしれませんが、普通に考えればだいたいありがとうさん真ですけどね」
すくすくさん「ありがとうさんが●じゃなくて残念だったのに狂人占っちゃってさらに残念」
名実況さん「貧乳少女の発言は!自分から吊られにいくのか!それとも何かの罠を仕掛けてるとでもいうのか!」
フェアリルさん「各人の反応を見るといいつつはなくそをほじっています」
華道さん「おはようさん」
助教授さんま、なんにせよ共有COしときます。相方生存、出るかは任せつつ吊られそうなら引っ張り出します
改版さん「◯もらったからっていうけど潜伏する気なら挨拶してるだろ。」
ゲームマスター「おーっと!これはありがとう選手が対抗両方から○を貰った!
この時点で狼が真を噛むと狼が破綻する展開となりました!」
貧乳少女さん「霊能初日かな」
万能ナイフさん「普通にグレランの構えだな」
すくすくさん「黄緑さんて黄緑じゃないよね」
黄緑さん「役職占いでグレーは若干広いけど ありがとう真なら村有利」
ぱせりさん共有CO 相方助教授
DJチェンさん「分かりやすく名実況さんがつっこみましたね」
名実況さん「と言ってる間に綺麗な3−1かぶりはあるもののこれは灰の動向に注目した方がよさそうだ〜!」
助教授さん「割と面白い形だねー。」
スカイラインさん「もう視点ハッキリしたんですくすくさんは俺を即抜かず霊を噛んで信用勝負でお願いしますマジで」
ありがとうさん「○貰ったら噛まれ位置なので出ときますね」
フェアリルさん「わかりやすいようでわかりにくい感じになりました」
改版さん「ありがとう狂人でいいですね」
ゲームマスター「さあ、初日犠牲者選手が死んで村は軽快な滑り出し!」
貧乳少女さん「おはよう」
ぱせりさん「おはよう」
名実況さん「おっとぉ、これはスカイラインやや飛び出しか?
他に突っ込みが入るのかぁ?」
万能ナイフさん「おはよう」
ありがとうさん「初日隣占い派です。」
スカイラインさん「ほらね…」
ヘイストさん「おはよう」
すくすくさん理由:
ありがとう。初日から●を引かせてくれてありがとう。って言いたいので占いました
●か呪殺じゃなきゃ10秒ぐらい様子見予定。
ゲームマスター「村人には華道選手がどういう動きを見せるか!そして狐の解説選手は果たして生き残れるのか!
これは予想できない村になりそうだ!」
黄緑さん「おはよう 今日も黄緑色!」
スカイラインさん理由:自分が右上角なので左下角を占いました
多分役職だと思います
ありがとうさん「占いCO 貧乳少女○」
すくすくさん占い師をCOします、ありがとうさん○
フェアリルさん「おはよう」
ホークビットさん「霊能CO」
DJチェンさん「おはよう」
解説さん「おはよー」
助教授さん「おはよう」
スカイラインさん「占いCO ありがとう○」
改版さん「おはよう」
名実況さん「さぁ、始まりました、初日犠牲者の死体と共に、2日目の昼時間です!」
ホークビットさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/04/11 22:08:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すくすく <<<
助教授さんの会話「そりゃ反応見れるのはそうですが人外も同じように見ているわけですしそれでうかつに出れなくなった占いが抜かれたら笑えませんので。」
ホークビットさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「それに対抗するは占い師スカイライン選手、そして助教授選手、ぱせり選手、ホークビット選手だ!」
ゲームマスター「狼のメンバーは…おーっと!すくすく選手、フェアリル選手とベテランに
若手注目の黄緑選手!これは期待ができそうです!狂人枠にはありがとう選手と隙を見せぬ構え!」
ぱせりさんの会話「村の反応見るのが目的だけど まあそういうんならしない」
DJチェンさんの独り言「CPUさんの古舘伊知郎のRP正直好きです」
助教授さんの会話「いや占いは普通に出て欲しいんでご勘弁を」
黄緑さんの遠吠え「狩り日記も一応書いておきます すくすくさん騙るなら初手●もらったら黙って沈んだほうがいいですか?」
フェアリルさんの遠吠え「わかりました」
ぱせりさんの会話「相方に●特攻していい?」
すくすくさんの遠吠え「囲いません」
黄緑さんの遠吠え「了解しました ではすくすくさん お願いします 
一応万能ナイフの分の対応だけはもっておきます」
ゲームマスター「さて、始まりました。〜 【トリ1↑】霊界でGMが実況する普通村 〜 146946番地
初日選手は村人!役欠け無しということでこれはイーブンな勝負と言えそうです!」
すくすくさんの遠吠え「じゃあ騙ろうかな」
助教授さんの会話「古館> 報ステに帰ってどうぞ」
黄緑さんの遠吠え「占い騙りは銃殺対応はできないと思うけどでろと言われたら」
ゲームマスター「全国3000万人のわかめて人狼ファンのみなさん、こんばんは。
本日の霊界実況はわたくし古館伊知郎ですよろしくお願いします。」
スカイラインさんの独り言「占いCO ありがとう○」
黄緑さんの遠吠え「よろしくですよ! 初心者ではないですが あんまり噛み√考えるの得意じゃないです」
フェアリルさんの遠吠え「よろしく」
改版さんの独り言「素村です」
解説さんの念話「なんかわたし狐多いな!!!」
ありがとうさんを占います。 >>> スカイライン <<<
ぱせりさんの会話「よろしくー」
すくすくさんの遠吠え「よろしくー」
助教授さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/11 22:03:44)
ホークビットさん「よろしくね」
ヘイストさん「よろしく」
改版さん「よろしく」
スカイラインさん「よろしくお願いします」
華道さん「よろしく」
助教授さん「よろしく」
黄緑さん「よろしくです!」
すくすくさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターおk。30秒後開始
ゲームマスター「00で一人止まっている @1」
ゲームマスター赤無し。22:01で更新揃え
kariさんが改版に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
改版さん「こんばんは」
kariさんがスカイラインに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/11 22:00:39)
かりさんが解説に名前を変更しました。
ゲームマスター「やっとこ白夜村の予告も終わった」
kariさんが名実況に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
ゲームマスター「ありがとうございました」
手前味噌さんがすくすくに名前を変更しました。
なづけ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあまあ案山子さん蹴りで」
kariさんがありがとうに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんが貧乳少女に名前を変更しました。
さんが手前味噌に名前を変更しました。
kariさんがヘイストに名前を変更しました。
ありがとうさん「こんばんは」
かりさんがフェアリルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/11 21:57:23)
kariさんが黄緑に名前を変更しました。
ゲームマスター「参加しない?割と22:00で揃いそうだけど」
kariさんが万能ナイフに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
ヘイストさん「こんばんは」
ゲームマスター「あ、案山子だ?!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/11 21:56:34)
kariさんが華道に名前を変更しました。
kariさんがぱせりに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
フェアリルさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/11 21:55:46)
kariさんがホークビットに名前を変更しました。
なづけびとさんがなづけ案山子に名前を変更しました。
かりさんが助教授に名前を変更しました。
助教授さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/11 21:53:46)
なづけ案山子さん「ひとちがいでした。」
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
貧乳少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/11 21:52:47)
スカイラインさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/11 21:52:35)
ゲームマスター「らっしゃい」
ホークビットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/11 21:50:34)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「多分違う人ですよー<VIP」
すくすくさん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(16/04/11 21:46:38)
なづけ案山子さん「ホモのお方は確かVIPの方でしたな?」
解説さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/11 21:45:37)
万能ナイフさん「こんばんはー」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/11 21:45:17)
DJチェンさん「なづけびとさんありがとうございます」
kariさんがDJチェンに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと今週土曜に建てる白夜村の予告をしないと…」
ゲームマスター「らっしゃい」
ぱせりさん「こん」
ゲームマスター罠GM村回避用スレに書き込みをしました
kariさん」が村へやってきました。(16/04/11 21:42:10)
ゲームマスター「らっしゃい」
名実況さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/11 21:41:17)
ゲームマスター次回更新確認時間[22:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
なづけ案山子さん「DJチェン>ワッフル」
ゲームマスター「らっしゃい ちょっと村名変えました」
DJチェンさん「わっふるお願いします」
DJチェンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/11 21:38:07)
ゲームマスター「らっしゃい」
華道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/11 21:37:35)
ゲームマスター「わっふる任せます」
ゲームマスター「らっしゃい」
なづけ案山子さん「わっふる請け負います」
kariさんがなづけびとに名前を変更しました。
黄緑さん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/11 21:34:30)
ゲームマスター「らっしゃい」
なづけ案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/11 21:34:04)
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に一回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り ・村人騙り騙り
 (上記の4つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
戻る