過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
賭博死
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポイズンボディ
ポップ ◆1565p6O3p2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤーヤーヤー
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
逆転濁流
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ガンスリンガー
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死者の書
Elfen ◆7hMiKuppt.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セレスト
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムヒカちゃん
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぴざうめぇ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
サトウキビ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鉄拳制裁
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
Mr.キュリー
アル ◆G.JtwwImUQ
[共有者]
(生存中)
 
 
いぬー
◆2JzvGm3Vog
[共有者]
(死 亡)
 
 
おんぎゃあああ
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(生存中)
 
 
グローブ
◆kUDnloJP4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
生ける炎
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】夜食を食べる普通村 〜 146945番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いぬーさん「村建て同村ありがとうございましたー」
生ける炎さん「めちゃくちゃ、目をつけられててすいませぬ…」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまでした」
ムヒカちゃんさん「クマーさま皆さま、お疲れさまでしたー
また遊んでくだせい。バハハイー」
いぬーさん「相方さんもお見事でした おんぎゃあさんも見抜いてたしぴざうめぇさん攻撃が完璧」
Mr.キュリーさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、相方さんもお疲れさまでした」
ムヒカちゃんさん「逆転濁流さんが潜伏占いかと、ちょっとだけ思いました」
グローブさん「GMさん村たてありがとう」
Mr.キュリーさん「相方さんもありがとうございました
早々に生ける炎さんを見抜いていましたねー」
ぴざうめぇさん「アルゴPCラブ><ノ」
グローブさん「お疲れ様でした」
ムヒカちゃんさん「狐は調味料やなあ…」
おんぎゃあああさん「うーん。清水ラブ(ハート)」
いぬーさん「おつかれさまですー村gj」
生ける炎さん「すまなかった・・・」
Mr.キュリーさん「村の方々が強くて助かりました」
ポイズンボディさん「GM村たてありがとう」
ヤーヤーヤーさん「ありがとうございました」
サトウキビさん「お疲れ」
ヤーヤーヤーさん「おつかれさまでした」
ポイズンボディさん「おつかれさまでした」
ムヒカちゃんさん「おつっしたーん」
逆転濁流さん「お疲れ様でした」
Mr.キュリーさん「お疲れさまでした」
おんぎゃあああさん「お疲れさまでした」
ぴざうめぇさん「ここが地獄か…」
セレストさん「おつかれさま。」
「村 人」の勝利です!(16/04/11 22:55:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
生ける炎さん3 票投票先 → ぴざうめぇさん
おんぎゃあああさん0 票投票先 → 生ける炎さん
Mr.キュリーさん0 票投票先 → 生ける炎さん
ぴざうめぇさん1 票投票先 → 生ける炎さん
ぴざうめぇさん「プレイスタンスは様々です、本当にそういう村人もいるでしょうが、叩くところがそこしかないのでそこに着眼するしかないんですよ」
生ける炎さん「おんぎゃあはずっと私ロックしてるからね、絶対変わらないよ」
ぴざうめぇさん「そうでしょうか、限られた情報の中で最終日まで考えるのと昨日で考えるのをやめるのと、雲泥の差があると思いますよ」
おんぎゃあああさん「崇拝しますわ」
生ける炎さん「負けるのが一日遅いから早いかってだけの話」
Mr.キュリーさん「いや、その発言は僕も引っかかった」
生ける炎さん「いや、今日私吊れば負けるんだから一緒やで>ぴざ」
Mr.キュリーさん「なかなか鋭い攻撃でした
反撃はありますか」
ぴざうめぇさん「終わりました」
生ける炎さん「五日目はガンスリに誘導かけました」
Mr.キュリーさん「ピザさんの攻撃見たいです」
ぴざうめぇさん「村人ならまず出ませんよこの発言。
ムヒカさん吊った日、残り狩人は霊護衛指示、つまり霊真決め打ち。
その霊から●一個しかでてないんです、外せば負けの日です。
ヤーヤーヤーがあの日追加で出るなんて狐がするわけないので狼です。
そこ吊って最終日にいくのが村人の役目じゃありませんか?

◆生ける炎さん 「明日私吊るならどうせ負けだから今日吊れよ」」
ぴざうめぇさん「ではおんぎゃさんと生けるさんどちらが狼でしょう。
それはさっぱりわからないので言いがかりで攻撃します。」
おんぎゃあああさん「もう決まってるんでそれじゃ(ガチャ」
Mr.キュリーさん「自分で言うか」
生ける炎さん「◆生ける炎「真きりました」
◆生ける炎「狂人の○に○うっても確○にはならないしなぁ」」
でガンスリの失言指摘して実際に狐吊った日にガンスリ投票してる」
ぴざうめぇさん「ぴざうめぇにLWが勤まるでしょうか?いいや勤まらない。
ならば騙りに出すでしょう、よってぴざうめぇは村人という理屈です。」
Mr.キュリーさん「誰に投票するとかは言わなくていいけど
誘導合戦は開始してください」
ムヒカちゃんさん「サトウキビさん、おつー」
ぴざうめぇさん「おんぎゃああ」
おんぎゃあああさん「おんぎゃああ」
サトウキビさん「お疲れ」
Mr.キュリーさん「まぁ弱そうな方残しますよね」
生ける炎さん「はあ」
ゲームマスター「おつかれさま」
9日目の朝となりました。(16/04/11 22:48:19)
サトウキビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サトウキビさんを狙います。 >>> 生ける炎 <<<
Mr.キュリーさんの会話「あとおんぎゃああ狼なら早噛み」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
Mr.キュリーさんの会話「ピザ残しでこの噛み方は来ないよ」
Mr.キュリーさんの会話「ぴざはさっさと吊っておけばよかったな」
ヤーヤーヤーさん「大丈夫よん。こちらこそありがとう>お仲間」
ガンスリンガーさん「共有護衛を考えなかったのは申し訳ないです>お仲間」
ヤーヤーヤーさん「おつかれー」
Mr.キュリーさんの会話「生ける炎か、ぴざうめえか」
生ける炎さんの遠吠え「普通に霊共噛んで勝てる気がしない」
Mr.キュリーさんの会話「おんぎゃあああ村なのは流石に僕でもわかる」
ムヒカちゃんさん「ヤーヤーヤーさん、おつー」
ゲームマスター「おつかれさま」
8日目の夜となりました。(16/04/11 22:44:24)
ヤーヤーヤーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
生ける炎さん0 票投票先 → ヤーヤーヤーさん
おんぎゃあああさん1 票投票先 → ヤーヤーヤーさん
ヤーヤーヤーさん5 票投票先 → おんぎゃあああさん
サトウキビさん0 票投票先 → ヤーヤーヤーさん
Mr.キュリーさん0 票投票先 → ヤーヤーヤーさん
ぴざうめぇさん0 票投票先 → ヤーヤーヤーさん
ヤーヤーヤーさんじゃあ後はおんぎゃああ頑張ってね(笑)(笑)(笑)
おんぎゃあああさん「おんぎゃあああ」
生ける炎さん「私が狼でガンスリの失言指摘しないから」
ヤーヤーヤーさん「おんぎゃあああああ」
ヤーヤーヤーさん「おんぎゃああああああ」
ぴざうめぇさん「許可する」
セレストさん「生けるほぼ囲い狼透けてるしGJ回避して真狩吊りに持って行ったほうが狼勝てたと思うけどね。おんぎゃあ、ぴざが明日吊れると思えないし。」
Mr.キュリーさん「何を言おうとヤーヤーヤーさん吊り」
ヤーヤーヤーさんまちがえた、村は柱出ろ。
おんぎゃあああさん「明日生ける炎絶対投票しますマン」
ヤーヤーヤーさん自分狼なら逆転噛まない。なぜなら死体無しの9人の日に自主的に朝一にCOしているから。状況から霊能結果と逆転の死体が説明つかない。だから素直に狐COするから、狼は柱出ろ。
ヤーヤーヤーさん真狂―霊能は狼 ガンスリンガー狂で霊能欠け 逆転―真狩人 ムヒカちゃん狼 だからどうせ村は負けるよ
Mr.キュリーさん「確定最終日
しかも共グググか霊グググの理想形か
やられましたね」
おんぎゃあああさん「あ、そういうのいいんで。」
生ける炎さん「明日私吊るならどうせ負けだから今日吊れよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
おんぎゃあああさん「狼確定ばぶよ」
ガンスリンガーさん「そうですね、欲張って長生きしようとしたのがダメ」
ぴざうめぇさん「おはよう」
サトウキビさん「霊能CO ガンスリンガー●」
おんぎゃあああさん「ヤーヤー>生ける炎まで吊り固定してる」
いぬーさん「名狩人おつー」
生ける炎さん「ヤーヤー狐の可能性はなくなりました」
ヤーヤーヤーさんあ、狐COです
おんぎゃあああさん「おんぎゃぁあ」
ムヒカちゃんさん「逆転濁流さん、おつー」
生ける炎さん「おはよー」
Mr.キュリーさんヤーヤーヤーさん吊り
逆転濁流さん「お疲れ様でした」
賭博死さん「逆転噛むのが若干遅れた感」
8日目の朝となりました。(16/04/11 22:36:35)
逆転濁流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆転濁流さんを狙います。 >>> 生ける炎 <<<
おんぎゃあああさんの独り言「キチガイRPまでしたのに最終日までいくのか(困惑」
ガンスリンガーさん「というかこれ逆転噛んで素村目に●出せばこんな苦労しなくてすみました」
生ける炎さんの遠吠え「頑張ります」
Mr.キュリーさんの会話「ガンス狼−逆転狼で身内切りCCO?
うーん」
ヤーヤーヤーさんの遠吠え「おっけ、あとは頑張れい☆」
ヤーヤーヤーさんの遠吠え「グレー噛むか 逆転噛むか それはあなたに任せますね
負けても買っても大丈夫 頑張ろう最後まで 騙りも応援してくれてるよ墓場で」
生ける炎さんの遠吠え「GJ出されたら終わるんで逆転噛んでもいいですか」
Mr.キュリーさんの会話「次死体出たら吊りミスで負けか」
セレストさん「○もらいの狂人を放置でいいと言いながら死体なしが出てもないのに
4日目あっさり吊ってるし生ける炎気になるといいながら囲われたくらいで
あっさり放置するしブレブレすぎだから明日真狩人がGJ出せなかったら
即吊りするんじゃない。」
おんぎゃあああさんの独り言「ぴざうめ狼なら清水さん崇拝します。」
おんぎゃあああさんの独り言「そして見えるLW」
ムヒカちゃんさん「ガンスリンガーさん、おつー」
Mr.キュリーさんの会話「しかしヤーヤーヤーは自発COなんだけどどうなんだろう」
賭博死さん「思ったより面白い勝負になってきましたね、ここで狩人噛みに行けるかどうか」
ガンスリンガーさん「お疲れ様でした」
ガンスリンガーさん「狩人が護衛先変えること位は考えるべきでした」
ヤーヤーヤーさんの遠吠え「最期の潜伏に噛み先は任せます。
自分は対抗護衛命令されてます。
逆転は霊能か共有の二択になってます。」
生ける炎さんの遠吠え「逆転噛んで私が生き残るか狩人の対決か」
Mr.キュリーさんの会話「おんぎゃあああさんが残っていれば大丈夫そう」
ゲームマスター「おつかれさま」
おんぎゃあああさんを護衛します。 >>> 逆転濁流 <<<
7日目の夜となりました。(16/04/11 22:32:25)
ガンスリンガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
逆転濁流さん0 票投票先 → ガンスリンガーさん
生ける炎さん0 票投票先 → ガンスリンガーさん
ガンスリンガーさん7 票投票先 → ヤーヤーヤーさん
おんぎゃあああさん0 票投票先 → ガンスリンガーさん
ヤーヤーヤーさん1 票投票先 → ガンスリンガーさん
サトウキビさん0 票投票先 → ガンスリンガーさん
Mr.キュリーさん0 票投票先 → ガンスリンガーさん
ぴざうめぇさん0 票投票先 → ガンスリンガーさん
Mr.キュリーさん「ヤーヤーさん対抗護衛で」
おんぎゃあああさん「◆ヤーヤーヤーさん  「あるいはムヒカ吊り→占い吊り→護衛勝負でも全然構わないけど。」
占い吊りって言ってるヤーヤー視点、真占いだから霊能護衛で霊能とライン繋がるのに
切れるっていってるからね。偽だよ。」
逆転濁流さん「今の状態だと死体なしでても私が真と証明できません」
Mr.キュリーさん「◆逆転濁流さん 「私が霊能と共有二択護衛するんで対抗は私護衛してくれません?
それで死体なしでたら真狩人確定なんで」
これでもいいですよ」
生ける炎さん「ヤーヤー真なら身内切りでしょう」
逆転濁流さん「私が霊能と共有二択護衛するんで対抗は私護衛してくれません?
それで死体なしでたら真狩人確定なんで」
生ける炎さん「ヤーヤー狐もちょっと考えてしまう」
ヤーヤーヤーさん共有、これって明日はどこ護衛すればいいの?
ぴざうめぇさん「な、なにー!」
生ける炎さん「ヤーヤー偽だと狩人COした理由が分からない」
おんぎゃあああさん「ヤーヤーは昨日視点漏れ発言してるからほぼ狼でいいよ」
ガンスリンガーさん「昨日言った通りの所噛んだので、あとはよろしく」
Mr.キュリーさん「そっか単に偶数戻しか」
おんぎゃあああさん「たぶんこれ偶数戻しで、逆転狩人の霊能GJだと思うぞ>キュリー」
ヤーヤーヤーさん「占い狐のオチはさすがにないよな・・・? 逆転の中身がわからん。狼―狼 で身内切りしてるって訳なのか?」
逆転濁流さん「生存してませんから
というか、明日私が死ぬのでわかりますから」
おんぎゃあああさん「いや、ムヒカ狐吊り出来たから結果的にいいんじゃね?
あとヤーヤー狼、ガンスリ狼まで把握できるから」
生ける炎さん「偶数にしてきたのかな」
いぬーさん「ヤーヤーヤーさんは村目でしてたけど逆転さんの白さは上回れない」
Mr.キュリーさん「狐生存と見ます」
逆転濁流さん「こんなのあとヤーヤーヤーさんと生ける炎さん吊れば勝てる簡単なゲームですから」
ぴざうめぇさん「ばぶぅ〜」
ガンスリンガーさん「あれま」
逆転濁流さん「これで後1GJ出すわけにはいかず狼は私を噛むしかなくなりました」
おんぎゃあああさん「ばぶぅ〜」
Mr.キュリーさん「ごめん、昨日吊ればよかったね」
Mr.キュリーさんガンスさん吊り
ガンスリンガーさん「理由
予告通りおんぎゃあ占い、そういえばなんで私この人の
意見聞いて占い先選んだんだろう?」
生ける炎さん「ガンスリなんて発言で真切れるんだから
そこの霊能結果見てから考えればいいじゃん。
狩人残したら真狩人噛んでくれるんだし」
サトウキビさん「霊能CO ムヒカちゃん○」
ガンスリンガーさん「占いCO おんぎゃあああ●」
ヤーヤーヤーさん「護衛:サトウキビ。霊能護衛で。」
逆転濁流さん「万一霊能死んでも対抗も巻き込めるので霊能護衛する必要はなし
共有護衛します」
7日目の朝となりました。(16/04/11 22:25:57)
Mr.キュリーさんを狙います。 >>> ガンスリンガー <<<
Mr.キュリーさんの会話「『ガンス護衛居ないからガンス吊り』でよかった」
Mr.キュリーさんの会話「ガンス真でこの噛みはないな
いやほんとに」
ムヒカちゃんさん「たしかに良い出方でした>ヤーヤーヤーさん」
Mr.キュリーさんの会話「うーん頭まわってないなぁ」
生ける炎さんの遠吠え「霊能結果でガンスリ偽見える」
サトウキビさんの独り言「明日吊れなきゃ負け。連吊正解しないと無理。」
Mr.キュリーさんの会話「まぁチャレ日にガンスGJじゃないなら真はないな
じゃあガンス吊ればよかったという」
ガンスリンガーさんの遠吠え「ではキュリー噛みで」
ヤーヤーヤーさんの遠吠え「自分、出方はかなり良かったはずなので。」
生ける炎さんの遠吠え「いらいらしてる村人を演じておきます」
ヤーヤーヤーさんの遠吠え「生ける炎さんは判定なく死体無し出て奇数だから ヤーヤーヤー真の出方に見えたと言ってください昼の時間に。狩人ランになったら逆転吊り殺すぞみんなで。」
Mr.キュリーさんの会話「霊死亡:ムヒカ真でほぼ負けだけど一応狩人ロラ指示
霊○:ガンス吊り
霊●:迷う」
生ける炎さんの遠吠え「霊能結果みれるからガンスリ吊りだよ」
生ける炎さんの遠吠え「GJでても偶数だし」
セレストさん「2日目賭博死じゃなくてキュリー占いって主張しておけばよかった。」
ヤーヤーヤーさんの遠吠え「てか」
ヤーヤーヤーさんの遠吠え「おっけ。明日に逆転にみんなで入れてもいいけど。」
ゲームマスター「おつかれさま」
生ける炎さんの遠吠え「じゃあ共有噛みでいいかな」
Mr.キュリーさんの会話「というかムヒカ吊るなら逆転吊りでも良かったな」
サトウキビさんの独り言「負けたな」
ガンスリンガーさんの遠吠え「霊能サトウキビ噛みました」
ムヒカちゃんさん「おつー
狐だと思ったら、村は吊ってはダメでしょーがーーw」
ガンスリンガーさんの遠吠え「逆転真ですね」
生ける炎さんの遠吠え「狐露出ですね」
ヤーヤーヤーさんの遠吠え「騙りはどっち結局噛んだ?」
Mr.キュリーさんを護衛します。 >>> 逆転濁流 <<<
ヤーヤーヤーさんの遠吠え「護れずにゴメンね…初日先生


護衛→死者の書 無残→賭博死
ここ以外を護衛すると、ヘンタイって言われるから

護衛→サトウキビ 無残→鉄拳制裁
2-1になったから、霊能護衛したくなった
ヘンタイじゃないんだからね

護衛→サトウキビ 無残→いぬー
占いを噛んで来ないので、霊能護衛継続


護衛→Mr.キュリー 無残→」」
6日目の夜となりました。(16/04/11 22:21:24)
ムヒカちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
逆転濁流さん0 票投票先 → ムヒカちゃんさん
ムヒカちゃんさん7 票投票先 → ガンスリンガーさん
生ける炎さん0 票投票先 → ガンスリンガーさん
ガンスリンガーさん2 票投票先 → ムヒカちゃんさん
おんぎゃあああさん0 票投票先 → ムヒカちゃんさん
ヤーヤーヤーさん0 票投票先 → ムヒカちゃんさん
サトウキビさん0 票投票先 → ムヒカちゃんさん
Mr.キュリーさん0 票投票先 → ムヒカちゃんさん
ぴざうめぇさん0 票投票先 → ムヒカちゃんさん
セレストさん「●もらった狼が両方カウンターCOの時点でまずガンス真ないしそこから一番狐濃厚な位置を最初に切るってほんとどういう思考してるのやら。」
いぬーさん「死者の書さんのコピペは何だったの?」
ガンスリンガーさん「それじゃあおんぎゃあ占いで」
おんぎゃあああさん「じゃあ霊能護衛ばぶよ。ムヒカ吊りばぶ」
Mr.キュリーさん「ムヒカ狐でも死者で1人外は吊ってる
終わりじゃない>生ける炎さん」
ムヒカちゃんさん「占いに真いない。噛んで来ないもん」
ガンスリンガーさん「自分が●もらった狩人のCOよりヤーヤーヤーの方が早いし」
グローブさん「狩人が吊られに行ったらダメなのかな?」
ヤーヤーヤーさん「全員霊能護衛は了解もちろん。」
生ける炎さん「ムヒカ狐っぽいからいや」
ぴざうめぇさん「おk」
生ける炎さん「とりあえず、ガンスリ吊りでいい。ここは発言で真切ってる」
Mr.キュリーさん「おんぎゃあああさんの案採用
全員霊護衛でいいです」
ムヒカちゃんさん「まずいですって」
Mr.キュリーさんムヒカさん吊りましょう
ガンスリンガーさん「?狼の狩人CO2人って珍しいね」
おんぎゃあああさん「霊能いるんだから、ムヒカ吊ってライン見た方がいいよ。
狩人二人に霊能守らせよう」
逆転濁流さん「このタイミングで私を噛むわけないんですが」
ヤーヤーヤーさん「あるいはムヒカ吊り→占い吊り→護衛勝負でも全然構わないけど。」
ムヒカちゃんさん「逆転濁流さんが狐の可能性の方が高いでしょう
最初の護衛先がどうにも」
生ける炎さん「ムヒカ狐で黒うったようにしか見えない」
おんぎゃあああさん「一番吊っちゃいけないのが逆転ばぶ」
ぴざうめぇさん「これは…」
ヤーヤーヤーさん「霊能判定がまだ狼吊れていないのなら、占い偽できめうって吊りでいいよもう。」
生ける炎さん「ガンスリの真は切ってるからガンスリ吊りでいいけど」
逆転濁流さん「ムヒカちゃん狐というだけのオチでしょう」
生ける炎さん「狩人ローラーでいいじゃん」
おんぎゃあああさん「ムヒカちゃんは狩人COしても吊りでいいばぶ」
ゲームマスター「真狐狼の三つ巴狩人COとかわくわくする」
逆転濁流さん「ヤーヤーヤーさんはちょっと見えていませんでした」
ムヒカちゃんさん護れずにゴメンね…初日先生


護衛→死者の書 無残→賭博死
ここ以外を護衛すると、ヘンタイって言われるから

護衛→サトウキビ 無残→鉄拳制裁
2-1になったから、霊能護衛したくなった
ヘンタイじゃないんだからね

護衛→サトウキビ 無残→いぬー
占いを噛んで来ないので、霊能護衛継続


護衛→Mr.キュリー 無残→
Mr.キュリーさん「護衛は霊でお願いします」
生ける炎さん「昨日の発言でもうガンスリの真は切ってる」
ムヒカちゃんさん狩人CO
ぴざうめぇさん「おはよう」
ヤーヤーヤーさん狩人CO

占い狼―偽狩人狼で身内切り 本日グレーの狐噛み
占い狼―偽狩人狐 霊能GJで狐破綻を狙った噛み

このどっちかだと思う
ガンスリンガーさん「だって●吊れてないですもの、当然ですよ」
ムヒカちゃんさん「◆ガンスリンガーさん 「占ってないのが5人、そのうち死者の○が二人と、狂人の○に○うっても確○にはならないしなぁ」
この発言、おかしくありませんか?
だって対抗の白なら、呪殺だせる可能性があるのに」
Mr.キュリーさんムヒカさんCOはありますか
おんぎゃあああさん「じゃあムヒカ吊ってライン見る。護衛はそのまま霊能でいいばぶ」
いぬーさん「狩人できるぅ」
逆転濁流さん「これは狐を吊りましたね」
ガンスリンガーさん「理由
予告占いですね、完グレです
発言が徐々に減少していく方ですね
◆ムヒカちゃん
「追っかけ占いの必要はないかね?
まあ完グレつぶしも妥当ですけど>おんぎゃあああさん」
完グレの自身がうらなわれたくないようなそぶりにも見えます」
生ける炎さん「対抗狩人いる?」
ヤーヤーヤーさんこれから一緒に 狼を退治にする前に 狩人COしようか〜♪
ASUKAの分まで俺が最後まで守り抜くのさ……。

二日目【護衛:死者の書】【死体:賭博死】
初日なんでここしかないです。死者の書さんを自動的に護衛します。
……とか書いたけど、なんとなく狼特攻臭い吠え方なんだよなあ(護衛スイッチ押した後)

三日目【護衛:ガンスリンガー】【死体:鉄拳制裁】
真狼位置のガンスリンガー護衛します、どうせ死者の書狂人臭いし、狼なら霊能もう一人でそうだから。霊能ラインよりも、ガンスリンガー噛まれを防止するためにこっちを護衛します。

四日目【護衛:ガンスリンガー】【死体:いぬー】
逆転狐臭い狩人に見える、ただこれはあ印象論であって、ガンスリンガー真で逆転がすっとぼけた狼の線はあるので、この日を最後にガンスリンガー護衛を継続します。明日になったら占いから護衛外します。一応、両偽と言いつつ、ツンデレでこの日だけはまだ護衛する。

五日目【護衛:サトウキビ】【死体:】
共有か霊能二択で。ただこれ、占いと偽狩人でどうせロラしそうな雰囲気だし、霊能護衛でいいでしょう。逆転偽で狼狐でも、霊能判定でまだ吊れていないならセルフ破綻がありえるから。
ムヒカちゃんさん「おはよう」
サトウキビさん「霊能CO ポイズンボディ○

狼3残り注意報。」
逆転濁流さん「狼吊れたと思われるので霊能護衛」
おんぎゃあああさん「おんぎゃぁ」
生ける炎さん「おはよー」
Mr.キュリーさん「吊り増えか」
ガンスリンガーさん「占いCO ムヒカ●」
6日目の朝となりました。(16/04/11 22:14:58)
サトウキビさんを狙います。 >>> ガンスリンガー <<<
Mr.キュリーさんの会話「僕噛んでどうするって場面ではあるので
ガンス偽なら霊噛み
真ならチャレか炎噛み
いや、炎噛みは呪殺で終わるからチャレだけか」
ガンスリンガーさんの遠吠え「では霊能噛みで」
ヤーヤーヤーさんの遠吠え「霊能噛んで死体無し出たら、俺が狩人COしてもいいし。」
ムヒカちゃんさんの念話「狼、一匹も吊れてないの?」
ガンスリンガーさんの遠吠え「とりあえずムヒカ●、共有を噛みますGJでても狐発見に見えますし」
Mr.キュリーさんの会話「ガンスが明日○で、かつガンスのグレが無残ならガンス視点詰み」
ポイズンボディさん「真でも偽でもどうせ噛まれないんだから吊って盤面わかりやすくっておもってたけど」
ヤーヤーヤーさんの遠吠え「霊能噛んで〜〜〜 みたいなパターンでもいいけどね。」
生ける炎さんの遠吠え「次村吊れたら飽和」
Mr.キュリーさんの会話「まぁ霊狩噛まれたらガンス吊るのは続行」
生ける炎さんの遠吠え「逆転噛んだら一応飽和防止にはなる」
ガンスリンガーさんの遠吠え「逆転噛んだ時点で私が吊られるので噛むなら明後日でしょうか」
生ける炎さんの遠吠え「ここでローラー完遂になると思ったんだけどなあ」
Mr.キュリーさんの会話「もたもたしている間に炎囲われちゃったな」
ムヒカちゃんさんの念話「ポイズンボディさん、おつー」
Mr.キュリーさんの会話「相方さんの方が強いことを見抜かれて噛まれてしまいましたね」
Mr.キュリーさんの会話「相方さんお疲れさまでした」
生ける炎さんの遠吠え「身内誘導の嵐!」
ゲームマスター「おつかれさま」
ヤーヤーヤーさんの遠吠え「飽和怖くなってきたね。」
サトウキビさんを護衛します。 >>> 逆転濁流 <<<
ポイズンボディさん「おやすみなさい」
5日目の夜となりました。(16/04/11 22:10:28)
ポイズンボディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
逆転濁流さん1 票投票先 → 生ける炎さん
ムヒカちゃんさん1 票投票先 → ポイズンボディさん
ポイズンボディさん5 票投票先 → 逆転濁流さん
生ける炎さん2 票投票先 → ガンスリンガーさん
ガンスリンガーさん1 票投票先 → ムヒカちゃんさん
おんぎゃあああさん0 票投票先 → ポイズンボディさん
ヤーヤーヤーさん0 票投票先 → 生ける炎さん
サトウキビさん0 票投票先 → ポイズンボディさん
Mr.キュリーさん0 票投票先 → ポイズンボディさん
ぴざうめぇさん0 票投票先 → ポイズンボディさん
いぬーさん「裏付けがありますね」
ゲームマスター「おんぎゃあああさん鋭いなー」
生ける炎さん「真きりました」
ガンスリンガーさん「じゃあムヒカ」
Mr.キュリーさん「なるほど
意見ありがとう」
生ける炎さん「狂人の○に○うっても確○にはならないしなぁ」」
おんぎゃあああさん「2:8ばぶよ。鉄拳噛みが悠長すぎるばぶから、追加狼の可能性も高いばぶ。
しかも、占い噛み無しばぶからね。」
ヤーヤーヤーさん「真狂―真はただ無いとおもうけどねえ。占い視点での狐保護で○吊りでもいいくらい。」
ぴざうめぇさん「ばかな…」
ガンスリンガーさん「占ってないのが5人、そのうち死者の○が二人と、狂人の○に○うっても確○にはならないしなぁ」
生ける炎さん「僕知ってる。ぴさ吊らないなら一生吊れないやつだ」
ヤーヤーヤーさん「真なら真狂―真 で狼が灰に詰まっている感じ。逆転が狩人COしちゃったせいで噛めないっていうケース。ただ灰噛み+●逆転打ちだったので、逆転は人外なら狐にむしろ見えている。」
ムヒカちゃんさん「追っかけ占いの必要はないかね?
まあ完グレつぶしも妥当ですけど>おんぎゃあああさん」
いぬーさん「おんぎゃあさん覚醒しすぎ」
ポイズンボディさん「あさはかな」
生ける炎さん「だからガンスリは大体狼で見てるよ」
Mr.キュリーさん「死者さんの真は切りましたけど、ガンスさんを真と見るか偽と見るかは皆さんに教えてほしいです」
おんぎゃあああさん「ムヒカちゃんあたり占ってほしいばぶねぇ」
ヤーヤーヤーさん「・賭博死で呪殺出た場合は狩人はガンスリンガー護衛だったんだけれども、狩人とラインは切れている。

で、占い視点で狐死んだ場所ないんだったら、いっそ○吊り進行でもして、占い真狼にして限界まで灰削ってもいいんじゃない?」
セレストさん「1w1fまでは行けるかと思ってたが意志の弱い共有が残されたから3残り狼勝利か狐勝ちが濃厚になった。」
グローブさん「色々と有難う御座います」
ぴざうめぇさん「おk」
グローブさん「なるほど夕食の話でよかったんだ」
ガンスリンガーさん「空気って言われてましたし、目立ちたくなさそうなので占ってみようと思ったんです>おんぎゃあ」
賭博死さん「早くも飽和か、狩人頑張ったら別だけど」
いぬーさん「狩人噛まれてないから生けるさん吊ってほしい」
生ける炎さん「逆転が狼でCOするならそれこそ身内切りしかメリットがないわけだけど」
おんぎゃあああさん「とりあえず、ガンスリ視点詰めるまで放置ばぶ。囲いも生ける炎しかいないわけばぶから。」
ぴざうめぇさん「おんぎゃぁ」
生ける炎さん「勝手に空気にされて流石に悲しい」
逆転濁流さん「ポイズンーガンスリンガーー生ける炎
こんな感じで狼でしょうね」
ポイズンボディさん「なし」
いぬーさん「おつかれさまでしたー」
ムヒカちゃんさん「共有噛むってことは、狩人は噛めないってことか」
Mr.キュリーさん指定はポイズンボディさん
ガンスリンガーさん「ね、死者狂人でしょう」
おんぎゃあああさん「はぁここで生ける炎○は信頼度ダウンばぶ」
ヤーヤーヤーさん「おはよう……占い偽で狼臭いのは事実だけど、これまで囲い候補いなかったんだよね。」
おんぎゃあああさん「おんぎゃぁ」
ガンスリンガーさん「理由
目立たない位置についていた生ける炎占いで、そういうところに狐とか居そうな予感が
◆生ける炎
「銃殺GJだったらGJ先が不明だから、
占い先と噛み先が被ったかガンスリ狼噛み合わせだと思う>サトウさん」
一昨日急に私の視点整理をし出したのが少し気になりますし」
逆転濁流さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさま」
ムヒカちゃんさん「おはよう」
逆転濁流さん「霊能乗っ取りは捨てるしかない状況なんで
霊能護衛して偽のライン切れ待ちです」
ポイズンボディさん「おはようこざいます」
生ける炎さん「おはよー」
鉄拳制裁さん「そーですねえ素村アピと言っても村のやってる人によっては役職アピにも見えたりするんで、ハッキリと「これが村アピだ!」とは言えないんですけど、おはステはあんまりよかねーっすねえ、発言力に自信が無ければですが
今回の場合村も平和っぽい感じのスタートだったんで(いや平和じゃなかったか狂人と赤ちゃんがいたから)
今日の夕飯の話とかしとけばよかったんじゃ(ド的外れな発言)」
サトウキビさん「霊能CO 死者の書○」
ゲームマスター「思ったことそのまま口にすれば、大体素村かあざとい狼かでみてもらえるんじゃないでしょうか」
ガンスリンガーさん「占いCO 生ける炎◯」
5日目の朝となりました。(16/04/11 22:03:03)
いぬーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いぬーさんを狙います。 >>> ガンスリンガー <<<
いぬーさんの会話「ガンさんを」
いぬーさんの会話「ガンさん次第ですが狼っぽいか狩霊噛まれたらつりたいです」
Mr.キュリーさんの会話「ガンス視点詰み遠いな」
Mr.キュリーさんの会話「グレランしなかったからなぁ」
いぬーさんの会話「生きるさんはグレラン来たら吊られるとおもった」
Mr.キュリーさんの会話「了解です」
Mr.キュリーさんの会話「狼全然吊れてないので多少狙わないとだめだな
明日こそ炎さん」
ムヒカちゃんさんの念話「逆転濁流さんが潜伏の可能性、ある?」
いぬーさんの会話「ヤーヤーヤーさんとおんぎゃあさん以外ならどこでも吊り賛成します」
ガンスリンガーさんの遠吠え「炎を囲おうかと」
ヤーヤーヤーさんの遠吠え「共有噛みなら逆転狼に持っていく感じやな。」
生ける炎さんの遠吠え「もう潜伏っぽいとこいねーんだよなあ。一応警戒したほうがいいかな」
グローブさん「●の反応見ろと言われても、解らないし、
普通に狼じゃないかなって思っていたら、村だし」
Mr.キュリーさんの会話「OKです>ポイズン」
ガンスリンガーさんの遠吠え「共有噛みで」
Mr.キュリーさんの会話「とりあえず逆転かガンスは両方残しておきましょう
生きる炎を吊れなくてごめんね」
生ける炎さんの遠吠え「もしくはグレー噛み」
いぬーさんの会話「噛まれたら遺言のポイズンさんも吊りましょう」
グローブさん「素村アピってどんな感じなんですか」
生ける炎さんの遠吠え「共有噛みでお茶濁しませんか」
ヤーヤーヤーさんの遠吠え「霊能噛んで死体無し出すのであれば、自分、狩人日記であなた護衛の記録出すよ。もし詰みが発生した際用にね。」
ガンスリンガーさんの遠吠え「ムヒカちゃんの狐@っぽさが薄れたように思えます」
サトウキビさんを護衛します。 >>> 逆転濁流 <<<
いぬーさんの会話「ですね」
ムヒカちゃんさんの念話「死者の書さん、おつー」
ゲームマスター「おつかれさま」
生ける炎さんの遠吠え「流石にもう潜伏死んだって思いたい…」
ヤーヤーヤーさんの遠吠え「狩人狐か真かはどっちもありえる感じ。」
Mr.キュリーさんの会話「逆転濁流が狼には思えなかったんだなぁ」
4日目の夜となりました。(16/04/11 21:58:31)
死者の書さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
逆転濁流さん2 票投票先 → ポイズンボディさん
ムヒカちゃんさん0 票投票先 → 死者の書さん
ポイズンボディさん1 票投票先 → 逆転濁流さん
生ける炎さん0 票投票先 → 死者の書さん
死者の書さん9 票投票先 → 逆転濁流さん
ガンスリンガーさん0 票投票先 → 死者の書さん
おんぎゃあああさん0 票投票先 → 死者の書さん
ヤーヤーヤーさん0 票投票先 → 死者の書さん
いぬーさん0 票投票先 → 死者の書さん
サトウキビさん0 票投票先 → 死者の書さん
Mr.キュリーさん0 票投票先 → 死者の書さん
ぴざうめぇさん0 票投票先 → 死者の書さん
鉄拳制裁さん「とりあえず素村アピしときゃ噛まれる事はあっても3日目につられる事は無いです
グローブさんの場合は、初日おはステしたにも関わらず中庸な発言しかしてなかったのが共有の目につけられて指定されたんじゃないかなあと思います」
鉄拳制裁さん「初日に●特攻があって自分が初心者で、かつやる気があれば
おはステでは無く明日以降の話をそれとなく振ったり、●先のリアクションの話をしたりするのが基本ですね」
ぴざうめぇさん「賭博死〜〜!!」
いぬーさん「おんぎゃあさんは絶対吊りません」
生ける炎さん「ひどい!>ムスカちゃん」
ガンスリンガーさん「ぬーん、偽視されるのはあれだなぁ」
グローブさん「●吊りだから何も言うことないなって言えばよかったのか」
生ける炎さん「自分も同じこと言っちゃったからあれなんだけど、今日の死体に触れすぎなヤーヤーとか昨日指定を気にしてたポイズンとか気になるんだけどね」
ゲームマスター「三日目以降は毎日のログを取って、それを眺めて考察したこと発言していけば楽しいです」
ヤーヤーヤーさん「賭博死で噛み合わせ+狼が霊能に噛み痕入れてる気配ない」
ムヒカちゃんさん「生ける炎さん!忘れてた」
いぬーさん「真狩人なら適格発言しすぎて危惧黒出されちゃいましたね」
逆転濁流さん「二択だったんですよねー
セレストさん信じるんでした」
死者の書さん「部屋に戻っておかき食わないか」
ぴざうめぇさん「許可する」
Mr.キュリーさん「逆転さんの護衛先は任せます」
おんぎゃあああさん「生ける炎がだいぶ空気になってるのが気に入らないばぶ」
ヤーヤーヤーさん「これ両偽の気がする。で逆転真狐のどっちかに見える。」
ガンスリンガーさん「潜伏占いっぽいってそこはすごいな>逆転」
Mr.キュリーさん「死者さん吊りに反対の人は言ってください」
おんぎゃあああさん「なら死者吊りばぶ」
ムヒカちゃんさん「潜伏占い狙い?両方偽とかあるかも」
いぬーさん「死者の書さん狂でしょうが吊りましょう」
ぴざうめぇさん「なにー!!!」
死者の書さん「同盟組まないか>逆転濁流」
おんぎゃあああさん「死者の偽要素
@霊能1からのライン切れ
A噛まれが潜伏占い狙いの噛み(賭博死)
Bキチガイなおんぎゃああ占い
Cもう役目を終えたように理由無し。やる気無し。(特攻狂っぽい)
D発言がもうやる気を感じない。
明日の霊能結果次第ばぶけど、明日吊っていいばぶ。
霊能結果割れなら吊り余裕無いばぶから、狂置きでもいいくらいばぶ。」
ゲームマスター「とりあえず思ったこと発言すればいいとおもいます
死者の書の発言が狂ってるとか、●進行かーとかそんなんでもとりあえずは」
ガンスリンガーさん「グレーがぱりぱり死ぬので昨日の賭博死の死は噛みと被っただけかも」
逆転濁流さん「初日護衛を賭博さんにしとくんでしたよ
賭博さんに票集まってるから狼噛まないかなーとか思っちゃいました」
Mr.キュリーさん死者の書さん切ります
ポイズンボディさん「そのままでいいんじゃない」
いぬーさん「逆転さん黒はちょっと」
逆転濁流さん2日目 護衛 ガンスリンガー 死亡 賭博死
どうせ特攻なので潜伏占いぽいグレー護衛
3日目 護衛 サトウキビ 死亡 
霊能護衛しておきます 賭博師さんがあまりに真占いぽかったですしね
死者の書さん「我が同胞をよくもよくも」
鉄拳制裁さん「ポオイズンボディさんが70%で狐になってた(笑う)」
逆転濁流さん「しょうがないので狩人COしますね」
生ける炎さん「逆転吊りで霊能護衛が一番固いんじゃない」
ポイズンボディさん「出れれば出たいです」
ぴざうめぇさん「おはよー」
ヤーヤーヤーさん「うわ鉄拳死んでるw 感じ悪くなったww」
ムヒカちゃんさん「なんか変なところ噛まれてる気がするんだけどな」
Mr.キュリーさん逆転濁流さんCOありますか
生ける炎さん「そこ疑ってたから死体は助かるわ」
いぬーさん「占いもう一人出ませんか」
おんぎゃあああさん「死者はもう吊っていいレベルばぶけど、先に霊能とのラインみたいから
逆転吊りばぶ!」
ガンスリンガーさん「とりあえず1w発見っす」
ヤーヤーヤーさん「おはよう……じゃあ鉄拳君からパンチをもらったので、仕返しに殴りに行こうか……?」
グローブさん「何を発言すれば良かったんです」
いぬーさん「また強そうなところしんだ」
ムヒカちゃんさん「逆転濁流さんの動き的に、占われるのはまあわかる」
逆転濁流さん「占いローラーでいいですよ」
おんぎゃあああさん「ほー鉄拳噛みとは悠長ばぶ」
ポイズンボディさん「おはようこざいます」
生ける炎さん「おはよー」
Mr.キュリーさん「おはよう」
死者の書さん「くらえーーーーーーーーーーーセレストビーーーーーーーームーーーーーーー」
鉄拳制裁さん「なるほど」
ムヒカちゃんさん「おはよう」
ガンスリンガーさん「理由
◆逆転濁流
「賭博師さん真占いは見えていたので賭博師さんに票を集めれば
賭博師さんが噛まれないと思っていたんですが票数が足りなかったようです」
イマイチ何を言いたいのか不明瞭なので占います、視点が村人っぽくない方
狐目でしょうか」
おんぎゃあああさん「おんぎゃぁ」
鉄拳制裁さん「おやすみ
(サトウキビさん霊能だった←恥ずかしい)
(後ムヒカちゃん-生ける炎-ガンスリが狼で良いと思います)
(グローブさんを吊るのであれば吊り縄が足りなくなるので僕か逆転濁流さんの言ってる事に従いましょう)
(ただし逆転濁流さんは狐の可能性もあります)
(ポイズンボディさんが40%で狐で30%でポイズンボディさん残りの30%は他で)」
逆転濁流さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさま」
サトウキビさん「霊能CO グローブ○」
死者の書さん「占いCOヤーヤーヤー○」
ガンスリンガーさん「占いCO 逆転濁流●」
4日目の朝となりました。(16/04/11 21:51:21)
鉄拳制裁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄拳制裁さんを狙います。 >>> ガンスリンガー <<<
ゲームマスター「ステ指定だったみたいなので、あと2・3発言くらいしておけば指定から外れたかも程度ですね」
いぬーさんの会話「狂人を切りに来た狼もなきにしもかもですが
真っぽい」
Mr.キュリーさんの会話「了解、生ける炎○じゃないなら次指定します」
Mr.キュリーさんの会話「あと初日のサトウキビに不審な点がないので、サトウキビは暫定真でみます」
いぬーさんの会話「なるほどです」
いぬーさんの会話「でやっぱり生ける炎さんは吊りたいです」
ガンスリンガーさんの遠吠え「では鉄拳噛み、逆転●で」
Mr.キュリーさんの会話「で、今日出たガンスリンガーは敢えて対抗の死者○で出たので狼狐はなさそう
真狂かなというところ
ただ狂人なら賭博死○は囲う気がない占い方
つまりガンス真目で見ています」
ヤーヤーヤーさんの遠吠え「ムヒカでもオッケー。」
グローブさん「占い初日ですか、これは大ピンチですね」
ヤーヤーヤーさんの遠吠え「霊能噛まないなら、明日はグレーに●打って。逆転に●打ち、鉄拳みたいな占い狐臭い位置噛み。」
ガンスリンガーさんの遠吠え「黒を打つならムヒカちゃん」
いぬーさんの会話「賛同します」
生ける炎さんの遠吠え「グレーなら鉄拳かね」
グローブさん「どうすれば良かったのか」
ヤーヤーヤーさんの遠吠え「騙りの方針に任せます。」
グローブさん「お疲れ様でした」
いぬーさんの会話「逆転逆流さんが預言者枠に入っててすごいですね」
生ける炎さんの遠吠え「霊能は放置しておくの?多分噛めるなら今日しかないかも」
ヤーヤーヤーさんの遠吠え「潜伏占いあるのは、、、鉄拳、逆転濁流、に見える。」
ガンスリンガーさんの遠吠え「逆転噛みとかどうでしょう、狐っぽさが」
ヤーヤーヤーさんの遠吠え「もしくは霊能噛みでも。狼飽和しそうなら、自分が追加の騙りとして出てもいいし。」
ゲームマスター「グローブさん霊界でゆっくりしていってね わからないことはそこのベテランが教えてくれます」
Mr.キュリーさんの会話「賭博死は普通に強そうだから噛まれた説を提唱します」
ポイズンボディさんの独り言「なんか反応から吊れた気がする」
生ける炎さんの遠吠え「鉄拳とポイズンの対応は持っといたほうがよさそう」
ヤーヤーヤーさんの遠吠え「明日にグレー噛んで、グレーに●打ちしてもいいかも。」
ポイズンボディさんの独り言「めずらしいですね」
サトウキビさんを護衛します。 >>> 逆転濁流 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
ムヒカちゃんさんの念話「グローブさん、おつー」
3日目の夜となりました。(16/04/11 21:46:46)
グローブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鉄拳制裁さん0 票投票先 → グローブさん
逆転濁流さん1 票投票先 → ポイズンボディさん
ムヒカちゃんさん0 票投票先 → グローブさん
ポイズンボディさん1 票投票先 → グローブさん
生ける炎さん0 票投票先 → グローブさん
グローブさん11 票投票先 → 死者の書さん
死者の書さん1 票投票先 → 逆転濁流さん
ガンスリンガーさん0 票投票先 → グローブさん
おんぎゃあああさん0 票投票先 → グローブさん
ヤーヤーヤーさん0 票投票先 → グローブさん
いぬーさん0 票投票先 → グローブさん
サトウキビさん0 票投票先 → グローブさん
Mr.キュリーさん0 票投票先 → グローブさん
ぴざうめぇさん0 票投票先 → グローブさん
鉄拳制裁さん「おはようございます
死者の書さんライン割れてますね
ガンスリンガーさんの出方は悪く無いと思います
ただしここで呪殺主張は弱いので噛み被りと言った所でしょうか
であれば占いの方針を変えた方がいいかもしれませんね
◆サトウキビさん 「ガンスリンガー視点銃殺GJか」
これはちょっと安直すぎるんで、ガンスリンガーさんが真判明もしくは狼判明した時はチェック入れて良い発言だと思います
◆ヤーヤーヤーさん 「噛み先は霊能狙いよりも占い狙いに見えるよ、相方……。
狼特攻とかなら2−2とかになりそう……真狼―真 もしくは狂狼―真 ?」
これもちょっとすっとぼけてる感じがしてあまり好みじゃないですね
後はぴざうめぇさんは正直役に立ちそうな感じがしないので適当にどこに狐がいるかどこに狼がいるか言わせといて吊っとけばいいと思います」
ポイズンボディさん「北斗」
いぬーさん「死者の書さんは狐に黒出してくださいね」
ガンスリンガーさん「おんぎゃあは今日は占わないでいいかな」
おんぎゃあああさん「そんなの関係ないばぶ。白い村はおのずと白いばぶよ>ムヒカちゃん」
死者の書さん「くらえーーーーーーーーーーーセレストビーーーーーーーームーーーーーーー」
逆転濁流さん「狂人特攻で狼が何もしていないとかありえないので
ガンスリンガーさん真もありません
さっさと占いローラーしないと吊りがたりませんよ」
ムヒカちゃんさん「しかし、ラインの切れた占いの白だね君>おんぎゃあ」
ぴざうめぇさん「マークー!!!」
ガンスリンガーさん「私が一番好きなのは「On Your Mark」ですね
あのジブリのPVが好きで好きで仕方ないのですよ」
いぬーさん「します」
Mr.キュリーさん「ではグローブさんでお願いします」
おんぎゃあああさん「この村はぼくちんが導いてあげるばぶ」
ポイズンボディさん「タイピング早とか思ったら別人が指定していました」
逆転濁流さん「賭博師さん真占いは見えていたので賭博師さんに票を集めれば
賭博師さんが噛まれないと思っていたんですが票数が足りなかったようです」
グローブさん「COありません」
ヤーヤーヤーさん「ごめんすまん、相方って言葉はチャゲアンドアスカのRPだから、自分は共有じゃないです。」
ぴざうめぇさん「とかしき」
Mr.キュリーさん指定はグローブさん
死者の書さん「じー」
生ける炎さん「銃殺GJだったらGJ先が不明だから、
占い先と噛み先が被ったかガンスリ狼噛み合わせだと思う>サトウさん」
ムヒカちゃんさん「先が楽しみだ>おんぎゃあああさん」
ガンスリンガーさん「賭博を呪殺できたのかは分からないけどね」
いぬーさん「おんぎゃあさん覚醒してますね」
グローブさん「ライン切れた占い釣りですかね」
Mr.キュリーさん「勝手に指定するとおこだよ」
おんぎゃあああさん「人間は成長する生き物ばぶ>ムヒカちゃん」
逆転濁流さん「じゃあポイズンボディさん指定で」
ポイズンボディさん「単に噛みがかぶった可能性の方が高そう」
ぴざうめぇさん「おはー」
ヤーヤーヤーさん「噛み先は霊能狙いよりも占い狙いに見えるよ、相方……。
狼特攻とかなら2−2とかになりそう……真狼―真 もしくは狂狼―真 ?」
Mr.キュリーさん「指定していい?」
死者の書さん「ガンスリンガーガール13話好評視聴中」
ムヒカちゃんさん「おんぎゃあああさんがちょっと成長してよかった
成長しなかったら吊るところだった」
おんぎゃあああさん「今日は死者吊って、明日は生ける炎吊って様子見ばぶね。」
グローブさん「おはようございます」
生ける炎さん「別に急いで吊らなくていいんじゃない」
Mr.キュリーさんいぬーさん相方です
いぬーさん「共有CO 相方キュリーさん」
サトウキビさん「ガンスリンガー視点銃殺GJか」
ガンスリンガーさん「死者の書は狂人ですので結果は○です」
おんぎゃあああさん「死者吊りでかまわんばぶ」
Mr.キュリーさん「ガンスリンガー視点では死者の書狂人だから
死者の書は吊りません」
逆転濁流さん「賭博師さんが村とは思えないのでこれは真占いが死にました」
生ける炎さん「ガンスリ視点死者狂人ね」
おんぎゃあああさん「おんぎゃぁ狂ばぶか。間違ったばぶ」
いぬーさん「じゃあ死者の書さん吊りましょう」
ゲームマスター「おつかれさま」
鉄拳制裁さん「おやすみ」
Mr.キュリーさん共有CO 相方生存
死者の書さん「吊れないので」
逆転濁流さん「おはよー」
賭博死さん「本当に自分噛んでるし」
ガンスリンガーさん「理由
 右にいる死者の書占い、遊戯王カードにありがちなネーミングね
多分魔法カードでアンデッド族モンスターを召喚する感じがするよ

 セレストの遺言先ですから占ってみますね
◆賭博死
「いっしゅんビクッとしましたがよく考えたら私の名前は多恵子でした」
●を当てられてビクッとするのはキャラなのか、自分が狼だからか分からないですし」
ヤーヤーヤーさん「賭博死の奴も麻薬が好きだったのさ……おはよう。」
生ける炎さん「おはよー」
Mr.キュリーさん「おはよう」
ムヒカちゃんさん「おはよう」
いぬーさん「おはー」
死者の書さん「占いCOおんぎゃあああ○」
ポイズンボディさん「おはようこざいます」
おんぎゃあああさん「狼予想
死者の書、セレスト、ガンスリンガー
初日吠えの多さから見て身内切りの信用勝負ばぶ。
今日死者がガンスリンガー囲って来たら確信するばぶ。」
ガンスリンガーさん「占いCO 死者の書◯ 賭博死○」
サトウキビさん「霊能CO セレスト○

そこの占い師を死者のリストに書き記してから
吊る仕上げ、霊界へ送りましょう。」
3日目の朝となりました。(16/04/11 21:40:11)
賭博死さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
賭博死さんを狙います。 >>> ガンスリンガー <<<
いぬーさんの会話「了解です!」
Mr.キュリーさんの会話「了解>生ける炎」
Mr.キュリーさんの会話「とりあえずはおはステのグローブ」
いぬーさんの会話「生ける炎さん」
逆転濁流さんの独り言「ポイズンボディ 賭博死 狼」
いぬーさんの独り言「同意見ではなかったけど吊り先は同じだった」
ヤーヤーヤーさんの遠吠え「じゃあ霊能出ないよ。」
Mr.キュリーさんの会話「僕も明日出ますよ」
ガンスリンガーさんを護衛します。 >>> 逆転濁流 <<<
Mr.キュリーさんの会話「場合によっては指定の必要性があるので
吊りたい人を一人づつ挙げておきましょう」
ガンスリンガーさんの遠吠え「噛み時間は同じで」
ガンスリンガーさんの遠吠え「賭博死○かな、で噛む感じで」
ポイズンボディさんの独り言「おぼえた所でなみのりしか使いませんが」
生ける炎さんの遠吠え「即噛みなら繋げなくていいんじゃない。」
いぬーさんの会話「投票浮きの」
ヤーヤーヤーさんの遠吠え「霊能出てないよ。」
ヤーヤーヤーさんの遠吠え「ガンスリンガーさん追加でお願いしますね。
噛み先で呪殺対応持って下さい。

それとガンスリンガーさん、霊能で私は●で繋げましょうか?」
いぬーさんの会話「話がそれる前に明日出ます」
生ける炎さんの遠吠え「え、霊能でた?」
ゲームマスター「おつかれさま」
いぬーさんの会話「でしたね」
ガンスリンガーさんの遠吠え「何者かが特攻しました、私は追加で出てもいいです」
ムヒカちゃんさんの念話「セレストさん、おつー」
ヤーヤーヤーさんの遠吠え「霊能狙いでも占い狙いでもって意味。」
いぬーさんの会話「コピペなんで?」
セレストさん「おつかれさま。」
生ける炎さんの遠吠え「占い狙い:賭博死、ポイズンボディ
霊能共有:グローブ、鉄拳制裁」
ヤーヤーヤーさんの遠吠え「霊能噛みでもなんでも。」
おんぎゃあああさんの独り言「キチガイかな?(セルフツッコミ」
Mr.キュリーさんの会話「●進行でしたね」
おんぎゃあああさんの独り言「割りとこのRPだるいな。思ってる事しゃべれんやんけ」
2日目の夜となりました。(16/04/11 21:35:40)
セレストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
賭博死さん2 票投票先 → セレストさん
鉄拳制裁さん0 票投票先 → セレストさん
逆転濁流さん1 票投票先 → 賭博死さん
ムヒカちゃんさん0 票投票先 → セレストさん
ポイズンボディさん0 票投票先 → セレストさん
生ける炎さん0 票投票先 → セレストさん
グローブさん0 票投票先 → セレストさん
死者の書さん1 票投票先 → 逆転濁流さん
ガンスリンガーさん0 票投票先 → セレストさん
おんぎゃあああさん0 票投票先 → セレストさん
ヤーヤーヤーさん0 票投票先 → セレストさん
セレストさん12 票投票先 → 賭博死さん
いぬーさん0 票投票先 → 死者の書さん
サトウキビさん0 票投票先 → セレストさん
Mr.キュリーさん0 票投票先 → セレストさん
ぴざうめぇさん0 票投票先 → セレストさん
鉄拳制裁さん「おはようございます
セレストさん●ですか
セレストさんCOありますか?」
ポイズンボディさん「以外にベロベルトも覚えますよ」
ムヒカちゃんさん「パッピンス!」
Mr.キュリーさん「そうなのか
時代かな」
死者の書さん「規定の言語を韓国語にします」
おんぎゃあああさん「すやぁぴぃ〜」
賭博死さん「その考えはさすがに甘い、わかめてはそんな高度じゃない>キュリーさん」
ガンスリンガーさん「だくりゅう使えるポケモンラグラージしか知らないわ」
死者の書さん「追加する言語を韓国語を選んで」
ぴざうめぇさん「許可する」
逆転濁流さん「清すぎるよりは多少は濁っていたほうがいいですからね>ガンスリンガーさん」
生ける炎さん「初日黒貰った次点で狼は不利なんだよなあ」
ポイズンボディさん「命中率もさがります」
死者の書さん「キーボードの変更 追加を押します」
ムヒカちゃんさん「セレストさんの好きな夜食を聞きましょう」
おんぎゃあああさん「ふにゃぁ〜・・・すやぁ」
Mr.キュリーさん「流石にみんな知ってると思う>賭博死」
おんぎゃあああさん「おんぎゃぁああああ>ムヒカ」
賭博死さん「セレストさんはどちらの味方なのでしょうか?」
ガンスリンガーさん「水が濁るとレベルが上がるのですね、ポケモンだと濁った場合威力が下がります>逆転」
死者の書さん「まずはコントロールパネルのキーボード入力または入力方法の変更をクリック」
ムヒカちゃんさん「いないいない、ばーー」
賭博死さん「今時●当てられて何らかのCOをした方が確率的に有利になると知ってる狼がどれだけいることやら」
ぴざうめぇさん「セレスト大阪」
いぬーさん「逆転さんと同意見です」
ポイズンボディさん「ごめんなさい」
サトウキビさん「ぴざうめぇは悪ノリしすぎなので吊りたい」
おんぎゃあああさん「ふにゃぁ・・・ううう・・・」
セレストさん「賭博死が真占い師なので狼はここ噛んでおけば勝てます。」
ヤーヤーヤーさん「チャゲアンドアスカのRPする間でもなく 割と本気で気持ち悪い人が多いと思った」
死者の書さん「韓国語で会話しようか」
逆転濁流さん「初日から偽占いを見ぬいて即吊りしてしまうというレベルの高い村を見せてあげましょう」
おんぎゃあああさん「おぶぶ・・・・すやぁ・・・」
ムヒカちゃんさん「GMをリスペクトした良い名前だね>いぬー」
死者の書さん「おやすみ」
ポイズンボディさん「誰だよ赤ちゃん連れてきたやつ」
死者の書さん「8y9t3yq89っt4m24t9;うq30ny「45q−3い0,4yしえ、い0yr4んwy5m」
ガンスリンガーさん「ええ・・・(困惑)>賭博死」
ぴざうめぇさんおんぎゃぁああんんぎゃぁあああおんぎゃぁああああああ
生ける炎さん「◆鉄拳制裁さん 「おやすみ」
>これはセレストさんにCOがないことを予め知っているような口ぶりですね。チェックしておきます」
逆転濁流さん「よって、特攻と決め打ちして死者の書さん吊ります」
おんぎゃあああさん「ばぶぅ>サトウキビ」
いぬーさん「死者の書さん吊ろうか」
ゲームマスター「狂気を感じる」
ムヒカちゃんさん「赤ちゃんは泣くのが仕事だからしょうがない」
Mr.キュリーさん「誰かそこの赤ん坊なだめといて」
賭博死さん「いっしゅんビクッとしましたがよく考えたら私の名前は多恵子でした」
逆転濁流さん「ここでCOなしなら、村人ですね
狼なら、CCOした方がいいので」
サトウキビさん「うるさいんだけど」
ガンスリンガーさん「ガンスリンガァァァぁァぁ」
おんぎゃあああさん「ば・・・ばぶぅ・・・」
ムヒカちゃんさん「反応遅かったねえ」
おんぎゃあああさん「おんぎゃぁああんんぎゃぁあああおんぎゃぁああああああ」
おんぎゃあああさん「おんぎゃぁああおんぎゃぁあああ」
いぬーさん「おやすみー」
逆転濁流さん「おはよー」
Mr.キュリーさん「あ、起きてた」
Mr.キュリーさん「セレストさん起きてこないね」
賭博死さん「おはよ」
セレストさん「おつかれさま。」
おんぎゃあああさん「ばぶぅ〜」
サトウキビさん「おはよう」
ポイズンボディさん「おはようこざいます」
グローブさん「おはようございます」
おんぎゃあああさん「おんぎゃぁああ」
ムヒカちゃんさん「おはよう」
死者の書さん「参加ありがとうございます、GMはクマーです。再投票は期待しないこと
初心者COはこの背景の黒い時間に仲間にしましょう
仲間がいない人は泣きながらがんばりましょう」
ガンスリンガーさん「おはよう」
生ける炎さん「おはよー」
鉄拳制裁さん「おやすみ」
Mr.キュリーさん「おはようございます」
ヤーヤーヤーさん「初日犠牲者の奴も麻薬が好きだったのさ……おはよう。」
おんぎゃあああさんおんぎゃぁああんんぎゃぁあああおんぎゃぁああああああ
死者の書さん「占いCOセレスト●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/04/11 21:28:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガンスリンガー <<<
サトウキビさんの独り言「案外村人の方が孤独だよね。共有以外は夜相談できないし」
いぬーさんの会話「ましょう!♪」
Mr.キュリーさんの独り言「寒い」
Mr.キュリーさんの会話「頑張りましょう!」
生ける炎さんの遠吠え「了解です」
グローブさんの独り言「今泣いているんだ」
いぬーさんの会話「追随しまーす」
ヤーヤーヤーさんの遠吠え「初手で囲ってあげてもいいし相方を。
即噛みだったら、明日の方は●出ししちゃってね。」
いぬーさんの会話「信じました!」
Mr.キュリーさんの会話「僕からの奇策は特にないです
普通の進行なら普通に出ますね」
ガンスリンガーさんの遠吠え「右か上に○で130噛み」
ヤーヤーヤーさんの遠吠え「まあ裏で狩人日記でも準備しておくよ。」
ゲームマスター「グローブさんが泣きながらがんばるのを応援する村」
いぬーさんの会話「やっちゃいました」
生ける炎さんの遠吠え「噛み時間だけ頼むー」
サトウキビさんの独り言「だがそれは今も変わらない」
Mr.キュリーさんの会話「大丈夫です
村人の皆さんを信じましょう」
ポイズンボディさんの独り言「アオォーーン・・・」
ポイズンボディさんの独り言「アオォーーン・・・」
サトウキビさんの独り言「どう動いていいかわからず一人泣いた夜もある」
グローブさんの独り言「初心者CO」
ガンスリンガーさんの遠吠え「ごめんなさい潜伏するとやたら指定されるぴざ野郎なので・・・」
ゲームマスター「初心者くるかなってぽちぽち打ってたけど必要なかったこの感じ」
いぬーさんの会話「私もです
すみません」
生ける炎さんの遠吠え「あ、ではガンスリさんにお譲りします」
Mr.キュリーさんの会話「やりましたね」
ヤーヤーヤーさんの遠吠え「ほーい。了解でーす。」
生ける炎さんの遠吠え「じゃあ久々に騙ろうかな」
Mr.キュリーさんの会話「最近あまり来れてないのでキレのある動きはできないです
すみません」
ガンスリンガーさんの遠吠え「それじゃあ私が騙るので真を即噛みましょう」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
04/11-20:12
(生存中)
最近占いよく引くんですよねー」
ぴざうめぇさんの独り言「><」
ムヒカちゃんさんの念話「クマーさん、村をありがとーございます!」
いぬーさんの会話「共有やったー」
サトウキビさんの独り言「GM村たて感謝」
ヤーヤーヤーさんの遠吠え「余ったのやりますし。」
いぬーさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「参加ありがとうございます、GMはクマーです。再投票は期待しないこと
初心者COはこの背景の黒い時間に仲間にしましょう
仲間がいない人は泣きながらがんばりましょう」
ムヒカちゃんさんの念話「やったー 好きなヤツ〜」
Mr.キュリーさんの会話「よろしくお願いします」
ヤーヤーヤーさんの遠吠え「よろしく。なんでもいいよ。」
ガンスリンガーさんの遠吠え「よろしく」
生ける炎さんの遠吠え「よろしく」
ガンスリンガーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/11 21:24:23)
Mr.キュリーさん「よろしく」
ムヒカちゃんさん「よろしく」
ゲームマスター「はじめます 」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
いぬーさん「夜食テロとずさを極めるとは」
ゲームマスター更新確認
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサの勝利ですかりさんさようなら」
おんぎゃあああさん「恐ろしく早いズサ。俺じゃなきゃ見逃しちゃうね」
ぴざうめぇさん「よろしく」
ぴざうめぇさん」が村へやってきました。(16/04/11 21:22:03)
ゲームマスター「枠拡張しまーす 赤とズサ早いほうで」
ゲームマスター「一名赤くなるかも 適宜更新お願いします」
ゲームマスター「かりさんお名前変えてくださいね」
ゲームマスター「全員いるみたいなので18で更新そろえましょうか」
kariさんがヤーヤーヤーに名前を変更しました。
お茶目さんが鉄拳制裁に名前を変更しました。
kariさんがMr.キュリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター「赤1戻ってきました」
Mr.キュリーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/11 21:14:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがセレストに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
考え中さんがお茶目に名前を変更しました。
kariさんが考え中に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさんが賭博死に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤2でーす 更新確認前から蹴って行くので名前変更進めてください」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/11 21:12:41)
kariさんがガンスリンガーに名前を変更しました。
kariさんがサトウキビに名前を変更しました。
kariさんが生ける炎に名前を変更しました。
さんがムヒカちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがいぬーに名前を変更しました。
毛顔一番さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サトウキビさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子さんありがとうー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/11 21:10:52)
kariさんが死者の書に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはこんばんはー」
kariさんがおんぎゃあああに名前を変更しました。
いぬーさん「こんばんはー」
かりさんがグローブに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/11 21:09:43)
セレストさん「こんばんは。」
かりさんが逆転濁流に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ〜 でぶじゃないです」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/11 21:09:29)
ヤーヤーヤーさん「更新時間直前に戻りますよ〜」
おんぎゃあああさん「でぶうまま」
ヤーヤーヤーさん「こんばんわ〜! 」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/11 21:08:25)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/11 21:08:19)
ゲームマスター「こんばばば」
ガンスリンガーさん「こんばばば」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/11 21:06:02)
さんがポイズンボディに名前を変更しました。
kariさんが毛顔一番に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新確認 21:20」
ゲームマスター「こんばんはははははははは」
死者の書さん「こんばんははははははは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/11 21:00:52)
グローブさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/11 21:00:32)
ゲームマスター「こんばんは」
生ける炎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/11 20:58:03)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/11 20:51:47)
ゲームマスター「こんばんピザ」
ポイズンボディさん「こんばんピザ」
さん」が村へやってきました。(16/04/11 20:49:11)
ゲームマスター「こんばんは」
ムヒカちゃんさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/04/11 20:48:04)
ゲームマスター「こんばんわ」
逆転濁流さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/11 20:45:12)
ゲームマスター「こんばんわ」
鉄拳制裁さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/11 20:43:30)
ゲームマスター「こんばんは」
賭博死さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/11 20:34:37)
ゲームマスター「そっちのピザじゃありません!」
毛顔一番さん「GM見違えたねカワイイよ(胴回りに視線を走らせつつ)」
ゲームマスター「こんばんぴざー」
毛顔一番さん「こんばんピザ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/11 20:22:31)
ゲームマスター「252 :クマー ◆KuMa.MoeLc :2016/04/11(月) 20:16:10 ID:2kMCRcDQ0
〜 【酉必須】夜食を食べる普通村 〜 146945番地」
ゲームマスター「更新確認:21時」
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述
戻る