過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 22人]
 
 
アゼルバイジャン
ハンティア
[村 人]
(死 亡)
 まったり♪
 
アイスランド
すのーまん
[共有者]
(生存中)
 
 
グンマー
・。・
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イタリア
els
[村 人]
(死 亡)
 
 
イギリス
ジュンイチ
[村 人]
(死 亡)
 
 
スワジランド
無月暁
[共有者]
(死 亡)
 
 
スイス
青い稲妻
[村 人]
(生存中)
 
 
ドイツ
れない
[人 狼]
(死 亡)
 よろしく〜
 
ルーマニア
サザーランド
[村 人]
(生存中)
 
 
米国
アップル
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルリン
ベルリン
[共有者]
(生存中)
 
 
ブラジル
ブラジル
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロシア
りら
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カナダ
Light ◆ibfTXlLUS2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
台湾
ちゃんぬ。
[村 人]
(生存中)
 
 
四国
四国
[村 人]
(死 亡)
 
 
南極
月時計
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パナマ
パナマ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガーナ
ガーナ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スリランカ
クーリエ
[村 人]
(生存中)
 
 
フィリピン
tyuucamen
[村 人]
(生存中)
 
 
東北
suzuki869
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コンゴ
トロール
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日本
稲葉
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バチカン
友人D
[人 狼]
(死 亡)
 
 
南アフリカ共和国
ちまこう
[村 人]
(死 亡)
 
 
北極
山城国
[村 人]
(死 亡)
 
 
チリ
おそおそ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 稲葉 国村 〜 146940番地
12日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アイスランドさん「ふー・・・トイレ行きたくてマジやばかったわぁwwww」
ルーマニアさん「おつかれさまでした」
イタリアさん「村人たのぢい」
コンゴさん「おつでしたー」
チリさん「いやー、これ霊媒師いなかったらおわってたぜよ..」
ゲームマスター「両者健闘を称え、次回の勝負も楽しみましょう。」
グンマーさん「おつでしたー」
フィリピンさん「やったぜ!」
スワジランドさん「みんなGJ」
フィリピンさん「やったぜ!」
日本さんお疲れ様でした 枠にて感想戦と処罰の件話しますー
スイスさん「おつでした」
北極さん「お疲れさまー」
南アフリカ共和国さん「お疲れさまー」
イタリアさん「お疲れ様」
カナダさん「おつかれー」
ブラジルさん「みんなおつかれ〜!」
フィリピンさん「おつですん」
スリランカさん「よっしゃい」
ゲームマスター「皆さまお疲れ様です。」
チリさん「おつー」
バチカンさん「ぐぬぬ」
「村 人」の勝利です!(16/04/11 07:17:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

11日目 投票結果。
フィリピンさん3 票投票先 → バチカンさん
バチカンさん4 票投票先 → ルーマニアさん
ベルリンさん0 票投票先 → フィリピンさん
スリランカさん0 票投票先 → バチカンさん
スイスさん0 票投票先 → バチカンさん
台湾さん0 票投票先 → フィリピンさん
ルーマニアさん1 票投票先 → フィリピンさん
アイスランドさん0 票投票先 → バチカンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

11日目 投票結果。
フィリピンさん3 票投票先 → バチカンさん
バチカンさん3 票投票先 → ルーマニアさん
ベルリンさん0 票投票先 → フィリピンさん
スリランカさん0 票投票先 → スイスさん
スイスさん1 票投票先 → バチカンさん
台湾さん0 票投票先 → フィリピンさん
ルーマニアさん1 票投票先 → フィリピンさん
アイスランドさん0 票投票先 → バチカンさん
スリランカさん「そろそろ無駄吊り避ける為にもCOしてもよさそうかと」
ベルリンさん「次フィリピンさんで噛みの様子見? 私で様子見?」
フィリピンさん「沈黙の中でしかない発想ですん」
バチカンさん「みてるねー」
イギリスさん「イタリアさん最後疑ってしまってすみませんでした」
アイスランドさん「みられてるねぇ・・・」
フィリピンさん「最初からみていますぞwww」
バチカンさん「疑われてるー」
フィリピンさん「ここは自分が吊られてバチカン産が夜に噛まれなかったら黒確かな」
ベルリンさんまだいます
イギリスさん「お疲れ様です」
スイスさん「ガーナさんと一緒のもあったね」
スリランカさん「ちなみにベルリンさん共有の相方は生存してます?」
フィリピンさん「それに自分に票があるのに噛めなかった」
バチカンさん「そだね特に考えずに投票してたから」
ブラジルさん「おつかれさま」
スイスさん「バチカンさんは少数派への投票が多いですね」
ベルリンさん「正直イギリスさん疑ってたから意外だ 」
アイスランドさん「みんな死んでしまう・・・。」
フィリピンさん「てっきり、自分を噛むと思いましたがねバチカン産」
ゲームマスター「イギリスさんお疲れ様です」
スリランカさん「おはよー」
アイスランドさん「おはよ〜」
ルーマニアさん「おはよう」
台湾さん「おはようございます」
フィリピンさん「おはようぞます」
バチカンさん「おは」
スイスさん「おはよう」
ベルリンさん「おはよう」
11日目の朝となりました。(16/04/11 07:10:22)
イギリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イギリスさんを狙います。 >>> バチカン <<<
ベルリンさんの会話「意外としとめてるのかな」
アイスランドさんの会話「狼すくないんじゃない?」
アイスランドさんの会話「だろうねぇ」
ベルリンさんの会話「なやんでるのかな?」
アイスランドさんの独り言「ふ〜む。」
アイスランドさんの会話「状況が悪い」
バチカンさんの遠吠え「わん」
アイスランドさんの会話「ええさ。」
ベルリンさんの会話「噛まれたらごめんww」
アイスランドさんの会話「了解」
バチカンさんの遠吠え「わおーん」
バチカンさんの遠吠え「わんわん」
ベルリンさんの会話「共有ってばれる」
バチカンさんの遠吠え「うーん」
ベルリンさんの会話「最後言ってみるけど無理に載らないでね」
バチカンさんの遠吠え「一人遠吠えのむなしさよ」
アイスランドさんの会話「あえて、ワシをべるさんから公表で氏名してわしは否定するって布石でもしいとく?」
ベルリンさんの会話「やっぱそこだよね」
バチカンさんの遠吠え「わわん」
ベルリンさんの会話「選定する根拠ある人いなさすぎるし何か変えないと変化しないかな」
バチカンさんの遠吠え「これもつらい」
バチカンさんの遠吠え「わんわん」
ブラジルさん「身内切り これ大事!」
アイスランドさんの会話「イギリス、スリランカは怪しいとおもうが」
ベルリンさんの会話「まぁ限界かな」
バチカンさんの遠吠え「うん、まずいね」
スリランカさんの独り言「おそらくベルリンさんは噛まれないだろう」
アイスランドさんの会話「ベルさん、吊られそうだがどうする?」
バチカンさんの遠吠え「どうするかねー」
ベルリンさんの会話「さぁって」
ゲームマスター「バチカンさんこれは厳しいなー」
バチカンさんの遠吠え「ふむ」
バチカンさんの遠吠え「流石に状況がきびしい」
ブラジルさん「透けたwww おつかれ〜」
バチカンさんの遠吠え「かなしいわん」
ゲームマスター「ガーナさんお疲れ様です」
バチカンさんの遠吠え「わんわん」
10日目の夜となりました。(16/04/11 07:06:09)
ガーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
フィリピンさん2 票投票先 → ガーナさん
バチカンさん0 票投票先 → フィリピンさん
ガーナさん8 票投票先 → フィリピンさん
ベルリンさん0 票投票先 → ガーナさん
スリランカさん0 票投票先 → ガーナさん
スイスさん0 票投票先 → ガーナさん
台湾さん0 票投票先 → ガーナさん
イギリスさん0 票投票先 → ガーナさん
ルーマニアさん0 票投票先 → ガーナさん
アイスランドさん0 票投票先 → ガーナさん
スリランカさん「とりあえずイタリアさんの遺言どおり今回はガーナさんに入れます」
ベルリンさん「ってかなんで残ったか不明」
フィリピンさん「逆に否定したら怪しいと思いますよ?」
ベルリンさん「確かに次噛まれ候補私ですね」
ガーナさん「じゃあ好きな人にでもいれますかね」
バチカンさん「わいもつられても仕方ないわ全然しゃべってないし」
フィリピンさん「潜伏を炙り出すための」
スリランカさん「次噛まれなかったらベルリンさんを吊って賭けに出てみるのもありかと思うんだけどどうだろう」
ガーナさん「この3人からランダムってことですか?」
イギリスさん「人狼のではなかったみたいですね。狂人だった可能性はありますが」
ベルリンさん「狼どんなもん残ってるのかな」
ガーナさん「どういうことです?」
フィリピンさん「自分は吊られても覚悟はあるので」
バチカンさん「釣り?」
フィリピンさん「自分、ガーナさん、バチカン産で」
ガーナさん「水面下の戦い・・?」
ベルリンさん「イタリアさん痛いね」
ガーナさん「そのようですね、私の最後の日といった感じですかね」
フィリピンさん「これは水面下の戦いで吊りにいきませんか、」
アイスランドさん「そうなるね?」
台湾さん「イタリアさん疑ってごめんなさい…」
ガーナさん「静かですねぇ」
スイスさん「遺言どおりならガーナさんだっけ」
アイスランドさん「なるほどね。イタリアさんがやられたか」
チリさん「イタリア産ないす推測」
イギリスさん「おはようございます」
ブラジルさん「おつかれ〜」
チリさん「おつー」
アイスランドさん「おはよう」
イタリアさん「こんにちは」
スリランカさん「おはよー」
ゲームマスター「それは残念でしたね。北極さん」
バチカンさん「おは」
台湾さん「おはです」
ベルリンさん「おはよう」
ルーマニアさん「おはよう」
ガーナさん「おはよう」
スイスさん「おはよう」
ゲームマスター「イタリアさんお疲れ様です」
フィリピンさん「おはようぞます」
10日目の朝となりました。(16/04/11 07:00:43)
イタリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イタリアさんを狙います。 >>> ガーナ <<<
北極さん「トイレ行ってたら時間が…」
イタリアさんの独り言「共有後は頼むぞ」
バチカンさんの遠吠え「わんわん」
スリランカさんの独り言「この叫びの数だと普段発言してない潜伏が一人はいそうだな」
ガーナさんの遠吠え「ではイタリアさんということで?」
バチカンさんの遠吠え「まかされた」
北極さん「トイレ行ってたら言う時間が…」
ベルリンさんの会話「それねw」
アイスランドさんの会話「イギリスは気になるね」
イタリアさんの独り言「まあ村人の俺噛んで他が残ったほうが村人勝てるわ」
ベルリンさんの会話「スリランカが相槌うって信憑あげようって算段なのかな」
ガーナさんの遠吠え「任せます」
バチカンさんの遠吠え「おk」
バチカンさんの遠吠え「うーん」
ガーナさんの遠吠え「そのほうがいいとは思いますが」
アイスランドさんの会話「それに、これ以上発言者を処断すると手に負えなくなる」
バチカンさんの遠吠え「わんわん(`・ω・´)」
ガーナさんの遠吠え「じゃあ誰かもうか」
ベルリンさんの会話「むしろちょいちょいイタリアさん落とそうとしてるイギリスさん気になります」
バチカンさんの遠吠え「とりあえずイタリアさんは喰った方がいいかな」
ガーナさんの遠吠え「わおーん」
アイスランドさんの会話「ね。それはおもった」
ガーナさんの遠吠え「適度に吠えるの忘れてはいけませんよ?」
バチカンさんの遠吠え「こy」
アイスランドさんの会話「ふむ。イギリスとスリランカがイタリアに不審ね」
ベルリンさんの会話「イタリアさんの出方が前回のメロン様かキウイさんみたいなんで信用できるんよね」
スリランカさんの独り言「狼あと2〜3かな?」
イタリアさんの独り言「まあどうせ狼だろうけど」
バチカンさんの遠吠え「ですよね」
ガーナさんの遠吠え「なので後は頑張ってください」
ブラジルさん「お疲れ様ー 寡黙吊りですね」
イタリアさんの独り言「ガーナ怪しいとか散々言ったけど これガーナ村人だったら大戦犯だよな」
ガーナさんの遠吠え「さーて実質私は今回がラストのようですね」
バチカンさんの遠吠え「わんわん」
ゲームマスター「北極さんお疲れ様です」
ガーナさんの遠吠え「こんばんは」
ロシアさん「ガーナさんきついなぁ」
イタリアさんの独り言「これさ」
9日目の夜となりました。(16/04/11 06:58:29)
北極さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
フィリピンさん0 票投票先 → 北極さん
バチカンさん0 票投票先 → 北極さん
ガーナさん1 票投票先 → 北極さん
ベルリンさん0 票投票先 → 北極さん
スリランカさん0 票投票先 → 北極さん
スイスさん0 票投票先 → 北極さん
台湾さん0 票投票先 → イタリアさん
イギリスさん0 票投票先 → 北極さん
イタリアさん1 票投票先 → 北極さん
ルーマニアさん0 票投票先 → 北極さん
北極さん10 票投票先 → ガーナさん
アイスランドさん0 票投票先 → 北極さん
スリランカさん「それは俺も思った」
イタリアさん「北極さん吊って その次ガーナさん吊ってもらえますか? 俺恐らくそろそろ噛まれるので」
バチカンさん「北極さん全然しゃべんないね(ブーメラン)」
イギリスさん「自分は少し前からイタリアさんが場を仕切りだしたのが気になるんですが」
フィリピンさん「ガーナ産と同じく」
ベルリンさん「北極さん私なのなんで?」
アイスランドさん「北極さ〜ん?」
ガーナさん「ここ数日で2、3回しか発言がないようでして、少し不審がっていたんです」
ゲームマスター「ここをさばけるかが狼どうなるか決まるかな?」
フィリピンさん「自分も疑われてもいいのでコメしてますが」
ガーナさん「気にさせているようですいません」
ベルリンさん「私も途中で止まってるのは気になりました ガーナさんの」
スイスさん「さて、どうしよう」
フィリピンさん「現状コメント少ない勢ですが、狼が2.3匹残ってたとしたら狼が前衛で喋って後衛(私のようなコメ少なめに)にも潜んでる可能性もありますねぇ、」
ガーナさん「そのとき気になっていたことは、北極さんの発言の少なさですね」
イタリアさん「ええ・・・」
ガーナさん「いえ、聞かれなかったので」
ブラジルさん「イタリアさん噛みのほうがよさそうでしたねぇ」
イタリアさん「正直時間もありましたよね」
ガーナさん「ああ、ひとついいですか?ってやつですか?」
イタリアさん「場を荒らすつもりとかじゃないですよね?」
イギリスさん「おはようございます」
アイスランドさん「北極さん、共有者のベルリンさん投票はなんで?」
フィリピンさん「トイレ行ってましたおはようぞます」
イタリアさん「ガーナさん さっきの発言はなんですか?」
スリランカさん「イタリアさんどうぞー」
ガーナさん「なんでしょうか」
ロシアさん「イタリアやればよかったのでは?w」
北極さん「おはよー」
ブラジルさん「おつかれ〜」
イタリアさん「すいません 1ついいですか?」
バチカンさん「おは」
スリランカさん「おはよー」
ガーナさん「おはよう」
ルーマニアさん「おはよう」
アイスランドさん「おはよう〜」
スイスさん「おはよう」
ベルリンさん「おはよう」
イタリアさん「おはよう」
ゲームマスター「南アフリカ共和国さんお疲れ様です」
台湾さん「おはです」
9日目の朝となりました。(16/04/11 06:52:28)
南アフリカ共和国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南アフリカ共和国さんを狙います。 >>> ガーナ <<<
バチカンさんの遠吠え「とりま北極以外」
イタリアさんの独り言「狂人は4んでると見た」
バチカンさんの遠吠え「だめだよな」
ガーナさんの遠吠え「てきとーなとこを」
イタリアさんの独り言「予想だと後狼2人」
バチカンさんの遠吠え「わんわん」
バチカンさんの遠吠え「とりあえず食うか?」
南アフリカ共和国さんの独り言「イタリアに乗っかっていいんかなぁ、」
ベルリンさんの会話「ガーナさん発言止まってたし」
ガーナさんの遠吠え「今ベルリンさんは危ないかと」
バチカンさんの遠吠え「流れ持ってってる人先に潰したいならそっちのが良いとは思うが」
南アフリカ共和国さんの独り言「バチカンとガーナ」
ガーナさんの遠吠え「でも役職いないので勝ち目がないわけではないですね」
ベルリンさんの会話「イギリスさんかガーナさんかなんよね」
バチカンさんの遠吠え「共有者は消す?」
ガーナさんの遠吠え「押されてますね」
イタリアさんの独り言「狩人coしてガーナ巻き込んで俺も4ぬか?」
ガーナさんの遠吠え「今半分ってとこだし」
アイスランドさんの会話「霊媒と占い死んだとか何をヒントにすりゃええのん?wwwww」
四国さん「早くガーナ産の話聞きたいwww」
バチカンさんの遠吠え「それもそうですね」
バチカンさんの遠吠え「チャットおうの忘れてましたすんません」
ベルリンさんの会話「全然わからんぽ」
ガーナさんの遠吠え「吠えて数いるアピするか」
ベルリンさんの会話「こっちで決めろって言われても・・・・」
スリランカさんの独り言「んーいよいよもってわからんなー」
ガーナさんの遠吠え「うぬ」
アイスランドさんの会話「ふむぅ」
チリさん「おつー」
ロシアさん「まぁねカナダ殺そうが殺すまいがこうなるよね」
ベルリンさんの会話「やばい」
バチカンさんの遠吠え「とりあえず」
ガーナさんの遠吠え「後2人・・?」
イタリアさんの独り言「怪しいぞあいつ」
ブラジルさん「おつかれさま〜」
バチカンさんの遠吠え「わんわん」
イタリアさんの独り言「ガーナなんかいえやw」
ゲームマスター「ロシアさんお疲れ様です」
バチカンさんの遠吠え「かなしいなぁあ・・・・」
8日目の夜となりました。(16/04/11 06:49:42)
ロシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
フィリピンさん0 票投票先 → ロシアさん
バチカンさん0 票投票先 → 北極さん
ガーナさん1 票投票先 → 北極さん
ベルリンさん1 票投票先 → ロシアさん
スリランカさん0 票投票先 → ロシアさん
スイスさん1 票投票先 → ロシアさん
台湾さん0 票投票先 → イタリアさん
イギリスさん0 票投票先 → イタリアさん
イタリアさん2 票投票先 → ガーナさん
ルーマニアさん0 票投票先 → ロシアさん
北極さん3 票投票先 → ベルリンさん
南アフリカ共和国さん0 票投票先 → スイスさん
ロシアさん6 票投票先 → 北極さん
アイスランドさん0 票投票先 → ロシアさん
南アフリカ共和国さん「3人いるんだから今亡くなってる人のことじゃ」
スリランカさん「共有3人じゃなかったです?」
ロシアさん「心君よりはあざとくないから許しちくり☆」
ベルリンさんスワジさんです
ゲームマスター「狂人がファインプレーすぎるんだよなー」
ベルリンさん「もう一人公開するってこと?」
ブラジルさん「狩人に●出しされちゃったからねぇ・・・」
スリランカさん「ちなみに亡くなったのはどなたでしょう?」
ベルリンさん自分以外後1人います
南アフリカ共和国さん「狩人は一人しかいないからねえ」
イタリアさん「共有いるのなら 共有で次吊る人間を指示するのが一番勝率高いですよ」
ベルリンさん「後1人います」
ベルリンさん「情報だせるのもカナダさんくらいだったのもあるのかな」
ゲームマスター「優秀だったのと狩り人が落ちちゃったのが分かれ目でしたねー」
スリランカさん「ちなみにベルリンさん共有は他の方生きてます?」
フィリピンさん「現状カナダ産を噛まれた理由は鋭い推測が原因なのでは、、と思う」
ガーナさん「ひとついいですか?」
ロシアさん「次迷うなぁ」
スイスさん「ロシアって言ってましたよね」
イタリアさん「ごめんよ・・・」
イギリスさん「カナダさんが・・・」
カナダさん「うわあああああああああああああ」
アイスランドさん「こいつぁ、ヒントないなぁ」
イタリアさん「もしかして俺のこと守ろうとしたのかな」
ガーナさん「役職持ちほとんど全滅なのかな・・・」
チリさん「いや、すげープレイw」
カナダさん「ロシア:吊る バチカン:吊る
ガーナ:まぁまぁ吊る 最終日には絶対行かせない」
ベルリンさん「え、霊媒もいなくなった?」
ブラジルさん「ここから村沈黙しそう(こなみ)」
ゲームマスター「これは人狼が有利になりましたねー」
南アフリカ共和国さん「霊能いなくなったな」
イギリスさん「おはようございます」
スイスさん「おはよう」
ブラジルさん「霊能いかれちゃったかー おつです」
アイスランドさん「おはよう」
カナダさん「有ってた…」
北極さん「おはよー」
ベルリンさん「おはよう」
イタリアさん「おはよう」
ロシアさん「おはよー」
南アフリカ共和国さん「おはよー」
バチカンさん「おは」
スリランカさん「おはよ」
ルーマニアさん「おはよう」
台湾さん「おはです」
チリさん「おつー」
ガーナさん「おはよう」
フィリピンさん「おはようぞます」
ゲームマスター「カナダさんお疲れ様です」
8日目の朝となりました。(16/04/11 06:43:12)
カナダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カナダさんを狙います。 >>> ロシア <<<
ルーマニアさんの独り言「私が狙われる予感がする」
バチカンさんの遠吠え「とりあえずカナダ紙大過な俺は」
ベルリンさんの会話「辻褄あってるような内容のイタリアさんに対してイギリスさんが指名してるのが気になります」
バチカンさんの遠吠え「ふむ」
南アフリカ共和国さんの独り言「イギリスがイタリアに入れたのは表か裏かがわからん」
ゲームマスター「ここでカナダさんを噛めるかが勝負の分かれ目かな?」
カナダさんの独り言「ロシアは絶対吊る アイスランドはあの流れでコンゴ投票なら狼かな」
イタリアさんの独り言「178俺が4んだら初霜の物真似よろです」
ガーナさんの遠吠え「今回はイタリアさんが目立ちましたね」
ロシアさんの遠吠え「狩人がイタリアに行くの予想してカナダいくかどうかって感じでしょうか」
台湾さんの独り言「イタリアとアイスランドに一瞬グルを感じたけど、分からない」
スリランカさんの独り言「15人中残り・・・3くらいいそうか?」
バチカンさんの遠吠え「狩人がまだ居るか」
南アフリカ共和国さんの独り言「ルーマニアとバチカンさん苦しいなぁ」
バチカンさんの遠吠え「カナダといいいたいが」
アイスランドさんの会話「北極さんの根拠ってなんだろ?」
ベルリンさんの会話「ん?俺共有だよ! 役あるよ!」
ガーナさんの遠吠え「噛みをどうしましょう」
バチカンさんの遠吠え「誰狙うか」
南アフリカ共和国さんの独り言「いえーい稲葉みてるぅ〜^」
アイスランドさんの会話「ふ〜む。どうしようかなぁ」
コンゴさん「どうもw やはりあそこは日本さんに投じるべきだったか」
ベルリンさんの会話「次濃厚なのが北極さんだなぁ」
カナダさんの独り言「日本-ドイツ-コンゴまで確定と」
バチカンさんの遠吠え「やばいね」
南アフリカ共和国さんの独り言「コンゴさんという文字がゲシュタルト崩壊してて草」
カナダさんの独り言「さて、と」
バチカンさんの遠吠え「わんわんお(´;ω;`)」
ベルリンさんの会話「ゆるさねえ  オラぜってぇゆるさねぇー」
アイスランドさんの会話「コンゴさんも吊られたと」
ロシアさんの遠吠え「カナダ活かしといたら間違いなく次私だわ」
バチカンさんの遠吠え「くぅーん」
ブラジルさん「おつかれ〜」
イタリアさんの独り言「じゃあな」
ガーナさんの遠吠え「半分やられちった」
カナダさんの独り言「ならイタリアは村で良いな」
イタリアさんの独り言「俺噛まれるだろうな」
ベルリンさんの会話「スワジさあああああああああああああああん!!」
カナダさんの独り言「なるほど」
ガーナさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「コンゴさんお疲れ様です」
ロシアさんの遠吠え「やべえなぁ」
コンゴさん「だー、しくじったw」
7日目の夜となりました。(16/04/11 06:40:46)
コンゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フィリピンさん0 票投票先 → コンゴさん
バチカンさん0 票投票先 → 北極さん
ガーナさん0 票投票先 → コンゴさん
ベルリンさん0 票投票先 → コンゴさん
スリランカさん0 票投票先 → コンゴさん
スイスさん0 票投票先 → コンゴさん
台湾さん0 票投票先 → コンゴさん
イギリスさん0 票投票先 → イタリアさん
イタリアさん1 票投票先 → コンゴさん
ルーマニアさん0 票投票先 → 北極さん
コンゴさん11 票投票先 → 北極さん
カナダさん0 票投票先 → コンゴさん
北極さん3 票投票先 → ロシアさん
南アフリカ共和国さん0 票投票先 → コンゴさん
ロシアさん1 票投票先 → コンゴさん
アイスランドさん0 票投票先 → コンゴさん
ブラジルさん「狩人COで噛まれると霊能いかれるので、伏せて吊られたほうがいいですね」
アイスランドさん「占い師を吊るすのはと渋るならチリも渋るってことかな?」
イタリアさん「2日目の話です つじつまが合わない ということです」
カナダさん「ふむふむ」
アイスランドさん「なるほどね。」
コンゴさん「ん? チリさんには一回しか投票してなくないです?」
イタリアさん「もしその発言の通りだったら2日目のチリを投票した理由が分からないのですが」
ベルリンさん「まじか」
イタリアさん「そして4日目も同じく」
コンゴさん「ええ、その理由は前回に述べた通りですが」
イタリアさん「ところが2日目の投票で占い師3人のうちのちりを投票してます」
カナダさん「ロシアが霊能結果出したときあざとい反応してるから吊りたいってのがある」
コンゴさん「ええ」
アイスランドさん「うむ」
ロシアさん「ふむ」
フィリピンさん「どれくらいから遡って見てたのかな、、、」
イタリアさん「日本を投票しなかったことは覚えてますか」
コンゴさん「はいはい」
南アフリカ共和国さん「何かな」
イタリアさん「3日目のとき占い師を吊るしたらえらいことになるとの理由で」
ガーナさん「どうぞ」
ゲームマスター「お騒がせして申し訳ありませんでした。」
イタリアさん「コンゴさんの投票なんだけど」
イギリスさん「南極さんは狂人だったんじゃ?」
バチカンさん「おk」
イタリアさん「言いたいことがあるんだ」
アイスランドさん「南極さんが白ね。」
イタリアさん「1つよろしいか?」
コンゴさん「うーむ、次はどうするかなぁ」
ゲームマスター「なので申し訳ありませんが、GM権限により処理を行わせていただきました。」
南アフリカ共和国さん「南極白なのか」
カナダさん「それは仕方ない」
台湾さん「米国さん…」
ゲームマスター「なので申し訳ありませんが、GM権限により処理を行わせていただきました。」
スワジランドさん「お疲れ様でしたー」
バチカンさん「何事かとおもた」
ロシアさん「ゲームマスター把握」
ガーナさん「仕方ないね」
スイスさん「あら残念」
ベルリンさん「なるほど」
カナダさん「グンマーは偽のようで」
南アフリカ共和国さん「どんまい」
コンゴさん「なるほど。何かと思った」
アイスランドさん「GM了解」
スリランカさん「違反ってそういうことかw」
チリさん「おつー 狩人COしてたーんかせいでもよかったんやで?w」
バチカンさん「なるへそ」
カナダさん南極○
イタリアさん「草」
イタリアさん「おはよう」
コンゴさん「おはようございます」
南アフリカ共和国さん「おはよー」
ゲームマスター「えー今回米国さんは間違えてタブを閉じてしまい稲葉さんの放送に来た際、情報を見てしまう事故が発生しました。」
イギリスさん「おはようございます」
台湾さん「おはです」
ガーナさん「おはよう」
ベルリンさん「おはよう」
ルーマニアさん「おはよう」
ロシアさん「おはざます」
スリランカさん「おはよー」
バチカンさん「おは」
スイスさん「おはよう」
アイスランドさん「おはよ〜」
フィリピンさん「おはようぞます」
7日目の朝となりました。(16/04/11 06:33:47)
スワジランドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スワジランドさんを狙います。 >>> コンゴ <<<
バチカンさんの遠吠え「次い当てられたらどうしよう」
スワジランドさんの会話「なぜ?すりらんか」
ガーナさんの遠吠え「カナダは霊能で事後報告しかできないしやっかいなのは推理力だけってのは幸いなのかな」
コンゴさんの遠吠え「じゃあスワジさんで行きましょうか」
スワジランドさんの会話「発言数的には減ってなさそうだけど」
ロシアさんの遠吠え「狩人こわいですよねやっぱり 了解」
ベルリンさんの会話「スリランカさん気になります」
バチカンさんの遠吠え「わんわん」
バチカンさんの遠吠え「カナダは守られてそう」
カナダさんの独り言「まぁ良いか」
コンゴさんの遠吠え「カナダさんは、まだ残しといた方がいいと思います。つか狩人がガードしてる恐れが」
スワジランドさんの会話「あそこで、俺はなんちゃらって言えないのなら、村でもちょっと頼りなさ過ぎる」
カナダさんの独り言「◆ガーナさん 「占い語りは3人出た時点で信用ならんよな」
???」
アイスランドさんの会話「これでヒントはなくなったねぇ」
ロシアさんの遠吠え「さっきから目立つんだよなぁ」
ガーナさんの遠吠え「確かにスワジさんも割りとつっこんできてるし」
ベルリンさんの会話「狼減ったかな この感じ」
アイスランドさんの会話「まぁそれも根拠のひとつでしょ」
スリランカさんの独り言「次の霊能結果がどうなるかだなー」
イタリアさんの独り言「コンゴが黒だと思うんだがどうだろうね」
ブラジルさん「おつかれ〜」
ロシアさんの遠吠え「カナダをやってしまうのは早計すぎるだろうか」
イタリアさんの独り言「コンゴが日本の時何故か2日目4日目占い師に投票してたのにその時だけしてなかった」
スワジランドさんの会話「南極さんは、皆行くと思ったから、別に私がいかなくてもいいやと。」
ガーナさんの遠吠え「ここ2日で挨拶1回だけ」
コンゴさんの遠吠え「次、スワジさん咬みでいい? 他に案は?」
南アフリカ共和国さんの独り言「狼あと3人くらいかな」
カナダさんの独り言「てかGM権限って何か言い方カッコいいな」
ゲームマスター「南極さんお疲れ様です」
バチカンさんの遠吠え「そだね」
ベルリンさんの会話「さすがにみんなしっぽ出さなくなったなぁ」
コンゴさんの遠吠え「GM権限て言ってたから、カンニングでもしてたのかな」
スワジランドさんの会話「北極さんに行ったのは、発言見当たらなかったから。兎に角私の投票は浮くなぁ」
ガーナさんの遠吠え「黙りすぎといえば北極さんが全然しゃべってないね」
ロシアさんの遠吠え「ゲームマスターワロタ」
南極さん「おつさまでした」
コンゴさんの遠吠え「スワジさん怖いかな」
イタリアさんの独り言「俺の予想だと178は日本」
アイスランドさんの会話「米国はなにやったのかwww」
カナダさんの独り言「俺もうロシア物凄い勢いで吊りたいんだけど」
ロシアさんの遠吠え「黙り過ぎたかなぁ でも順調ね」
ガーナさんの遠吠え「放送でもみてたのかな」
バチカンさんの遠吠え「わんわん」
南極さん「きついわぁ・・」
コンゴさんの遠吠え「衝撃の米国さん死亡」
イタリアさんの独り言「これ GM権限発動したってことは178しんでるな?」
ガーナさんの遠吠え「こんばんは」
アイスランドさんの会話「まぁ南極いくよね」
カナダさんの独り言「◆ロシアさん 「ドイツ黒だったんですね」」
ベルリンさんの会話「米国になにがあった」
6日目の夜となりました。(16/04/11 06:31:09)
南極さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フィリピンさん0 票投票先 → スリランカさん
バチカンさん0 票投票先 → 南極さん
スワジランドさん0 票投票先 → 北極さん
ガーナさん0 票投票先 → 南極さん
ベルリンさん0 票投票先 → 南極さん
スリランカさん1 票投票先 → 南極さん
スイスさん1 票投票先 → コンゴさん
南極さん11 票投票先 → アイスランドさん
台湾さん0 票投票先 → 南極さん
イギリスさん1 票投票先 → 南極さん
イタリアさん0 票投票先 → 南極さん
ルーマニアさん0 票投票先 → 北極さん
コンゴさん1 票投票先 → 南極さん
カナダさん0 票投票先 → 南極さん
北極さん2 票投票先 → スイスさん
南アフリカ共和国さん0 票投票先 → イギリスさん
ロシアさん0 票投票先 → 南極さん
アイスランドさん1 票投票先 → 南極さん
ゲームマスター「違反者には申し訳ありませんが、GM権限を使用します。皆さま正々堂々騙しあいをやりましょう。」
米国さんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「違反があったのでGM権限を使用します」
イギリスさん「米国さんは日本さんが白発言してるか」
フィリピンさん「占いは霊媒いわくチリ産だと思ってた白COしてたし」
南極さん「村のために主張は霊能は大方あってるとおもっていいの・・・」
コンゴさん「これでカナダさんが偽だったらもう、目もあてられん」
スワジランドさん「3人のうち一人は真。そりゃそうだろな普通」
ベルリンさん「初日?」
カナダさん「自分としては南極はそのまま灰にしたいけど」
スリランカさん「ひとつ気になるのはカナダさんの初日霊能COね」
イギリスさん「アゼルバイジャンさん食われたのはランダムかな」
アイスランドさん「なるほど。了解です。」
南アフリカ共和国さん「理由をいってくれてありがとさん」
スリランカさん「占い真は3人のうちの誰かで間違いはないと思う」
南アフリカ共和国さん「どうせ適当に入れたんじゃ」
スワジランドさん「南極さん、何か村のために主張したいこと無いの?」
フィリピンさん「おまえ、南極で4ぬのか、、、」
コンゴさん「占い師はもう、吊られちゃったんだろうなぁ・・・参ったな」
ルーマニアさん「今回の投票はカナダさんのドイツさん吊りの理由を頂けなかったので、発言のなかった方へ投じました」
ロシアさん「ドイツ黒だったんですね」
アゼルバイジャンさん「お疲れ様です」
南極さん「もう楽になりたい…」
ガーナさん「南極さんがおびえきってる」
アイスランドさん「ルーマニアさんのバチカン投票の根拠は?」
スワジランドさん「んー、もうコレ結果の確かめよう無いからなぁ」
カナダさん急募:南極の扱い
コンゴさん「よし、順調に減らせてるかな」
イギリスさん「おはようございます」
南極さん「ぼく吊られそうだから噛まれないよ…」
米国さん「おはよう」
コンゴさん「おはようございます」
ロシアさん「おはよー」
ゲームマスター「アゼルバイジャンさんお疲れ様です」
バチカンさん「おおいいぞー」
スリランカさん「おはよー」
カナダさん「やったぜ」
スワジランドさん「おはざーっす、バイジャンばいばいじゃん」
アイスランドさん「おはよ〜」
フィリピンさん「ohayoujo」
台湾さん「おはです。」
イタリアさん「おはよう」
カナダさんドイツ●
南極さん「おはようございます」
南アフリカ共和国さん「おはよー」
ルーマニアさん「おはよう」
ガーナさん「おはよう」
スイスさん「おはよう」
バチカンさん「おは」
ベルリンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/04/11 06:23:54)
アゼルバイジャンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アゼルバイジャンさんを狙います。 >>> ガーナ <<<
イタリアさんの独り言「コンゴ黒か狂人に俺の煙草をかける」
バチカンさんの遠吠え「おk」
ロシアさんの遠吠え「アゼルおk」
アイスランドさんの会話「問題はカナダが本物かって疑問だが」
ガーナさんの遠吠え「じゃあアゼルさんいくかな」
カナダさんの独り言「え、1発言多ない?」
ロシアさんの遠吠え「あえて被投票率の高い南極をおとしておくのは?博打すぎますかね」
スワジランドさんの会話「占いいないと狼の思うつぼ、ホンマそれ。なんで占い釣り実行犯から疑うのが定石なのかなぁ」
ベルリンさんの会話「次は南極さんいきそうな流れ」
アイスランドさんの会話「というか、群馬さん白なら南極は黒ってことだねぇ」
コンゴさんの遠吠え「こっちならノーマークじゃないかしら」
カナダさんの独り言「バチカンも1発言だな 吊ろう(屑)」
バチカンさんの遠吠え「わんわんお」
コンゴさんの遠吠え「アゼルバイジャンさんも結構、推察力あるから、怖いな」
南アフリカ共和国さんの独り言「狼一人減ったかな?」
ベルリンさんの会話「バチカンは唐突だ」
スワジランドさんの会話「コンゴさん、当たり障りの無い理由だったなぁ」
コンゴさんの遠吠え「狩人が守ってそうではあるのよねぇ」
ベルリンさんの会話「占いいないと狼の思うつぼだなぁ」
ロシアさんの遠吠え「申し訳ない発言しすぎてる」
バチカンさんの遠吠え「うーん」
アイスランドさんの会話「そしてルーマニアのバチカン投票。」
スリランカさんの独り言「でも初日に霊能COする意味はまったくなかったんだが。。。」
イタリアさんの独り言「178生きてるか死んでるかすら分からんわ」
スワジランドさんの会話「んー、手がかりなしなんで、怪しい日本さんの白で発言少ない米さんに入れてみたけど浮いたなぁ」
バチカンさんの遠吠え「そだね」
ロシアさんの遠吠え「前回四国狩ってるからカナダ攻めたらどうなるかなぁ」
コンゴさんの遠吠え「皆さん、発言は『それなりに』よろしくお願いします。相槌的なものでもいいので」
アゼルバイジャンさんの独り言「ドイツ黒っぽいな・・・」
イタリアさんの独り言「こんにちは〜〜」
スリランカさんの独り言「今のところは白に近いグレーにしておこう」
南極さんの独り言「もうつらいぽ・・・」
ベルリンさんの会話「ドイツさんがカナダさんは当然か」
カナダさんの独り言「このまま生き残りたいけどどっかで絶対吊られるんだよなぁ 真確定してないし」
イタリアさんの独り言「178みてるか〜〜〜〜???」
スリランカさんの独り言「カナダ黒はなさそうだが狂人の可能性はあるなー」
バチカンさんの遠吠え「ガクブル」
コンゴさんの遠吠え「どうしようかなぁ」
カナダさんを護衛します。 >>> 南極 <<<
アイスランドさんの会話「ドイツが吊られるねぇ・・・」
バチカンさんの遠吠え「こy」
ブラジルさん「おつかれ〜」
ベルリンさんの会話「コンゴさんもきたね〜」
ガーナさんの遠吠え「順調にやられてってるな」
カナダさんの独り言「やったぜ>ドイツ●」
バチカンさんの遠吠え「あおーん(´・ω・`)」
ロシアさんの遠吠え「カナダの推理力怖すぎる」
ゲームマスター「ドイツさんお疲れ様です」
コンゴさんの遠吠え「うわー! マジか」
5日目の夜となりました。(16/04/11 06:21:05)
ドイツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フィリピンさん0 票投票先 → コンゴさん
バチカンさん1 票投票先 → コンゴさん
スワジランドさん0 票投票先 → 米国さん
ガーナさん0 票投票先 → 北極さん
アゼルバイジャンさん0 票投票先 → ドイツさん
ベルリンさん0 票投票先 → ドイツさん
スリランカさん0 票投票先 → 南極さん
スイスさん0 票投票先 → 南極さん
南極さん6 票投票先 → ドイツさん
台湾さん0 票投票先 → 南極さん
ドイツさん9 票投票先 → カナダさん
イギリスさん0 票投票先 → ドイツさん
イタリアさん0 票投票先 → ドイツさん
米国さん1 票投票先 → ドイツさん
ルーマニアさん0 票投票先 → バチカンさん
コンゴさん2 票投票先 → 南極さん
カナダさん1 票投票先 → ドイツさん
北極さん1 票投票先 → ドイツさん
南アフリカ共和国さん0 票投票先 → 南極さん
ロシアさん0 票投票先 → ドイツさん
アイスランドさん0 票投票先 → 南極さん
カナダさん「発言数見てみ?」
フィリピンさん「まんまとはめられたなこれ、、」
スワジランドさん「早々COおkやで」
南アフリカ共和国さん「理由は?」
アイスランドさん「なぜ?ドイツ」
ロシアさん「上がってる名前は南極だけなの?前回の投票2位の」
アゼルバイジャンさん「占い早々にCOはまずいのね・・・」
カナダさん「ちなみに霊能から言わせてもらうとドイツが吊りたい
何が何でもドイツを吊りたい(迫真)」
台湾さん「すみません途中送信…もう少しグンマーさん信じたかったけど狂予想か」
ガーナさん「霊能の事後報告待ちしかないのかな」
コンゴさん「しかし、名乗り出た占い師、みんな吊るされてしまったな。大丈夫かな」
ベルリンさん「初回共有発言したよ」
スワジランドさん「コンゴさんありがとう理由」
イタリアさん「ベルリンさん共有だったような」
ベルリンさん「まだって?」
スリランカさん「さてこれで判断材料がほぼなくなってしまった^^;」
南アフリカ共和国さん「次はどうしようかな」
アイスランドさん「ふむ。コンゴさんはそう判断して投票ね。」
南極さん「私もただ信用無い占い師にやられるのはごめんです」
スワジランドさん「他の二人よりは信用できそうだと思ったけどなぁ」
スイスさん「共有ってまだでしたっけ」
台湾さん「もう少」
カナダさん「まぁいいや グンマー狂として吊ったし南極は良いかな」
スワジランドさん「狂読みっすか・・・もうちょっと泳がせてもいいかと思った。けど納得。」
フィリピンさん「グンマ―さんはなんか便乗してただけど思う」
ロシアさん「まぁグンマーは狂人か」
イギリスさん「カナダさん信用するなら白ですかね」
ガーナさん「占い語りは3人出た時点で信用ならんよな」
米国さん「おはよう」
コンゴさん「ごめん、さっきログ見逃してた。南極さんに入れた理由は、日本さんが黒の確信がなく、占い師だったら吊るしたらエラい事になるなと思ったから、適当に投じただけです」
スリランカさん「群馬は狂人だったんじゃないかなー」
ロシアさん「グンマが真ならつるの南極か?」
南極さん「ぐんまーさん狂予想でみんな入れたかと」
アゼルバイジャンさん「もう現時点でグンマーの発言は信用できないから仕方ないと思う」
カナダさん「実は南極以前にドイツ吊りたいんだけど」
南アフリカ共和国さん「俺も思ったそれ」
ベルリンさん「白ってことはほんとの占いだったってこと?」
カナダさん「南極どうしようかなぁ」
ロシアさん「グンマ白?」
北極さん「おはよー」
アゼルバイジャンさん「おはよう」
スワジランドさん「おはざーっす、何で皆グンマーさんに入れたし」
ドイツさん「おはよう」
イギリスさん「おはようございます」
ロシアさん「おはよー」
スリランカさん「おはよー」
南アフリカ共和国さん「おはよう」
スイスさん「おはよう」
ベルリンさん「おはよう」
ルーマニアさん「おはよう」
台湾さん「おはです」
イタリアさん「おはよう」
ガーナさん「おはよう」
南極さん「おはよう」
バチカンさん「おは」
ゲームマスター「四国さんお疲れ様です」
カナダさんグンマー○
アイスランドさん「おはよう〜」
フィリピンさん「おはようぞます」
5日目の朝となりました。(16/04/11 06:14:08)
四国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四国さんを狙います。 >>> ロシア <<<
スリランカさんの独り言「ただあくまで日本が狼だった場合に限るんだよなーこの推理」
四国さんの独り言「コンゴ狼で見ておこう」
ガーナさんの遠吠え「アオォーーン」
スワジランドさんの会話「カナダさんにせ目出見てる。」
南アフリカ共和国さんの独り言「どうなんやろなぁ」
ロシアさんの遠吠え「わおーん」
コンゴさんの遠吠え「178、みてる〜?」
ドイツさんの遠吠え「おっけーです」
カナダさんの独り言「スワジランドロシアドイツガーナは絶対吊るす」
バチカンさんの遠吠え「そっすね」
南アフリカ共和国さんの独り言「南極にいれたらあとで入れられそうだから四国にしたが」
コンゴさんの遠吠え「もう少し遠吠えしとくかw」
ガーナさんの遠吠え「おっけ」
イギリスさんの独り言「占い師全滅か。さて誰が本物だったのか」
ベルリンさんの会話「コンゴさんにいれててわろた」
スワジランドさんの会話「とりあえず、一巡だけおこ。次からは冷静に反応みるお」
バチカンさんの遠吠え「ふむ」
コンゴさんの遠吠え「了解。では、四国を先に攻めましょう」
アゼルバイジャンさんの独り言「明日占い名乗る奴がおるかどうかやな…」
コンゴさんの遠吠え「グンマーは白判定出るし」
ロシアさんの遠吠え「先に四国噛んでみようかなと カナダは守られる読み」
スワジランドさんの会話「発言者は犯人のヒントくれるんだよ。推理できないジャン」
アイスランドさんの会話「そうだよねぇ」
ベルリンさんの会話「一応グンマーさんが南極にしてるのは記憶しとこう」
アイスランドさんの会話「おこですかwww」
四国さんの独り言「スワジランドさん 「コンゴさん、南極さんに入れてましたが根拠は?」この発言はかなり的を得てる気がするんだよなぁ」
カナダさんの独り言「面倒だから狼にしとこ」
バチカンさんの遠吠え「四国はタイミングが難しいかも?」
ロシアさんの遠吠え「読みの四国かそれともカナダか」
コンゴさんの遠吠え「カナダ咬む? それとももう少し泳がせる?」
カナダさんの独り言「スワジランドはどうかなーうーん」
イタリアさんの独り言「コンゴは黒」
スリランカさんの独り言「霊能は実際どっちかわからんがこれで黒判定だしたら霊能も黒に近いグレーかな」
スワジランドさんの会話「コンゴさん沈黙だったから入れたわー、もうおこ」
ベルリンさんの会話「発言者からつられるときついね」
四国さんの独り言「2票言っちゃってるなぁケアしないとなぁ」
バチカンさんの遠吠え「スワジにめつけられちゃいましたねコンゴさん」
スワジランドさんの会話「これ、手がかりなんかある???」
アゼルバイジャンさんの独り言「もう占い信じられんな・・・」
ベルリンさんの会話「コンゴさん沈黙でしたね」
アイスランドさんの会話「あらら、群馬さんがつるされたか」
カナダさんを護衛します。 >>> 南極 <<<
ロシアさんの遠吠え「カナダ四国が怖い感ある」
ガーナさんの遠吠え「ばんは」
スリランカさんの独り言「占いがいなくなってしまったなー」
コンゴさんの遠吠え「ごめん、しくじった。怪しまれたわ」
ゲームマスター「グンマーさんお疲れ様です」
ドイツさんの遠吠え「こんばんわー」
カナダさんの独り言「ロシアも殺すわ」
スワジランドさんの会話「なんでグンマーさん行ったの???」
カナダさんの独り言「◆ロシアさん 「日本黒かよ」」
ブラジルさん「狂人の序盤死亡率が・・おつかれさま〜」
ベルリンさんの会話「電ちゃん」
バチカンさんの遠吠え「ばんわん」
4日目の夜となりました。(16/04/11 06:11:24)
グンマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フィリピンさん0 票投票先 → グンマーさん
バチカンさん0 票投票先 → グンマーさん
スワジランドさん0 票投票先 → コンゴさん
ガーナさん0 票投票先 → グンマーさん
アゼルバイジャンさん0 票投票先 → グンマーさん
ベルリンさん0 票投票先 → グンマーさん
スリランカさん0 票投票先 → グンマーさん
スイスさん0 票投票先 → グンマーさん
南極さん3 票投票先 → グンマーさん
台湾さん0 票投票先 → 四国さん
ドイツさん0 票投票先 → グンマーさん
四国さん2 票投票先 → グンマーさん
イギリスさん0 票投票先 → 南極さん
イタリアさん0 票投票先 → グンマーさん
米国さん0 票投票先 → グンマーさん
グンマーさん16 票投票先 → 南極さん
ルーマニアさん0 票投票先 → 北極さん
コンゴさん1 票投票先 → グンマーさん
カナダさん0 票投票先 → グンマーさん
北極さん1 票投票先 → グンマーさん
南アフリカ共和国さん0 票投票先 → 四国さん
ロシアさん0 票投票先 → グンマーさん
アイスランドさん0 票投票先 → 南極さん
ゲームマスター「パナマさんお疲れ様です」
パナマさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ブラジルさん「ですねぇ 完全グレーだらけになって運ゲーになりますし・・」
ゲームマスター「占いは先に吊るとホントに厳しいのよなー」
ブラジルさん「占い偽者でも吊らないで情報出させないとこうなっちゃうよねー・・・」
ゲームマスター「狩り人いなければ確定で守りが無くなるから。霊能もいなくなって完璧に混沌になるね」
スワジランドさん「にんずうおおすぎる」
スイスさん「日本は開始前にガバっちゃったからなあ」
グンマーさん「黒出るまで潜伏しようと思ったんですけど2人出てたんで出たんですけど」
ガーナさんチリが狂人グンマが真ってのもあるでしょそれだと
パナマさん「じゃあグンマーで」
米国さん「とりあえず占い吊るか」
スワジランドさん「シカトかい;;」
ロシアさん「なるほどグンマー狂人か」
アゼルバイジャンさん「占いも信用できないし潰していい気がしてきた」
カナダさん「まぁグンマーが何なのか知りたいんでグンマー吊るけど」
スワジランドさん「南極さんに投票した理由、コンゴさーん」
ロシアさん「まぁグンマーが真に占い師かどうかまだ見極められないのも確か」
四国さん日本が霊媒黒で出てるからチリが真 よって群馬は狂人 これ重要
米国さん「俺も草生えた」
南極さん「いやぁ・・・自分吊ったらぐんまーさん黒ですよ」
南アフリカ共和国さん「ずいぶんローラーを押すね」
ブラジルさん「狩人に●出しはファインプレイだなぁ」
スワジランドさん「コンゴさん、おしえてー」
カナダさん「別にグンマー真見るなら南極吊っても良いよ 真見るなら」
スワジランドさん「対抗占い皆殺しにすると、推理しづらいなぁ」
コンゴさん「チリさんか日本さんが占い真だとしたら、もういなくなっちゃってるんだよなぁ」
ゲームマスター「これ通ると狼村に加速するなー」
南アフリカ共和国さん「日本が米国白っていったあとに自分で投票してて笑った」
南極さん「んー占いはつぶしていいと思うんだよねぇ…」
ロシアさん「名前上がってないなら南極からローラーでもいいのでは」
スリランカさん「群馬占いは限りなく黒に近いグレーだと俺は見てる」
グンマーさん「南極さん釣ってもらえばわかりますけど」
四国さん「南極白で見てる」
ガーナさん「最初に3人でたあたりでもうグンマー信用もしにくいなぁ」
パナマさん「あやしくない?」
アイスランドさん「う〜ん、どうなんだろ?」
四国さん「群馬占い理由簡潔に」
スワジランドさん「コンゴさん、南極さんに入れてましたが根拠は?」
グンマーさんそりゃあもちろん
カナダさん「グンマー真で見るの?結局」
四国さん「とりあえずロラで」
ロシアさん「結局グンマーが占い師なの?」
フィリピンさんその占いはあてにしていいのだろうか?
グンマーさん「すいません大きくするの忘れました」
ブラジルさん「狼が狂人噛んじゃったかー」
米国さん「内訳どうなってる?」
アゼルバイジャンさん「あ、東北狂人か><」
グンマーさんCO占い 南極さんが黒でした
ブラジルさん「天国へようこそ」
スリランカさん「東北狂人 カナダ真ということもありえる」
グンマーさん「CO占い 南極さんが黒でした」
チリさん「おつー」
四国さん「おは」
スワジランドさん「おはざっす、東北真目で見ます」
イギリスさん「東北さんもやられたか」
東北さん「死んでる・・・のか?」
ロシアさん「日本黒かよ」
グンマーさん「おはー」
南アフリカ共和国さん「おはよー」
チリさん「にほんさんは稲葉さんだから戻れるデー」
スリランカさん「おはー」
アゼルバイジャンさん「これ東北は霊能者だね」
コンゴさん「おはようございます」
ドイツさん「おはよう」
カナダさん「ほらね>東北狂人」
ブラジルさん「狂人がwおつかれ〜」
南極さん「おはよう」
ルーマニアさん「おはよう」
バチカンさん「おは」
北極さん「おはようございます」
イタリアさん「おはよう」
アイスランドさん「おはよ〜」
米国さん「おはよう」
ベルリンさん「おはよう」
スイスさん「おはよう」
台湾さん「おはようございます」
カナダさん日本●
ゲームマスター「東北さんお疲れ様です」
ガーナさん「おはよう」
アゼルバイジャンさん「おはよう」
東北さん「おはようございます」
フィリピンさん「おはようぞます」
4日目の朝となりました。(16/04/11 06:03:06)
東北さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東北さんを狙います。 >>> ガーナ <<<
ベルリンさんの会話「南極」
東北さんの独り言「霊能CO日本産は黒でした」
南アフリカ共和国さんの独り言「スイス南極四国は意見一致してるんだよなぁ投票とか」
バチカンさんの遠吠え「おk」
カナダさんの独り言「東北どうやって倒すかなー」
スワジランドさんの会話「頭に入れときます 今後の南極」
コンゴさんの遠吠え「で、日本さんの黒判定は覆らないので、今後の発言はご注意を」
ロシアさんの遠吠え「東北はなぁ」
ベルリンさんの会話「それは意図なさそう」
スワジランドさんの会話「まぁ、狂にしてもつって正解だったかな?」
カナダさんの独り言「あーいや ドイツとガーナはやっぱ吊るわ」
アイスランドさんの会話「個人的にはコンゴの南極いれが気になる」
バチカンさんの遠吠え「狂人もいい感じに仕事してくれたね」
スワジランドさんの会話「日本のアメリカ白→アメリカ投票。なぞ」
アゼルバイジャンさんの独り言「いまの霊能者は東北しかいないから信用していいかな・・・」
カナダさんの独り言「パナマとバチカンをどうするか」
南アフリカ共和国さんの独り言「ってかはえーよ、処刑したらだめやろ」
コンゴさんの遠吠え「先に発言した東北さんで行きましょうか」
ロシアさんの遠吠え「噛んでしまおうか」
ベルリンさんの会話「アオォーーン・・・」
バチカンさんの遠吠え「そだね」
スリランカさんの独り言「まぁとりあえずこれで残り5以下なのは確定だろうな」
スワジランドさんの会話「日本は、霊能結果とかみ合わないからさらに臭かったけど、もうちょっと見てもよかったんじゃないかな。まぁいいや」
米国さんの独り言「俺じゃなきゃ誰噛まれようが関係ない話だな」
ベルリンさんの会話「ってか共有することなくて草」
アゼルバイジャンさんの独り言「占いが信じられないのはきついなぁ…」
コンゴさんの遠吠え「今なら霊能を咬んでも、リスクはないかな」
東北さんの独り言「霊能CO日本産は黒でした」
カナダさんを護衛します。 >>> 南極 <<<
ブラジルさん「おつかれさま〜」
ベルリンさんの会話「日本さんが米国に入れてるのが気になる」
ガーナさんの遠吠え「霊能黒判定でるでしょうな」
コンゴさんの遠吠え「狂人だと思いますよ、グンマーさんは」
スリランカさんの独り言「狂人だとしてもうっとおしいからなー」
イタリアさんの独り言「カナダかまれそう」
アイスランドさんの会話「とりあえず、日本は吊られたね」
フィリピンさんの独り言「地理から日本が消えました・・・」
ロシアさんの遠吠え「霊能者が怖いなぁ」
コンゴさんの遠吠え「しょうがないな、これは」
ドイツさんの遠吠え「グンマーさん狼じゃないってことは狂人?」
カナダさんの独り言「ガーナとドイツはまず殺す」
スワジランドさんの会話「うーん、日本とグンマのどちらか選択になりましたねぇ」
米国さんの独り言「俺に票入れやがった国全員吊ってやる」
スリランカさんの独り言「群馬白はないだろうから次は群馬か・・・」
ベルリンさんの会話「グンマーがなんとも」
アイスランドさんの会話「こんこん」
アゼルバイジャンさんの独り言「日本が逝ったか・・・」
カナダさんの独り言「んー」
グンマーさんの独り言「勝ったな あとはうまくやってくれるやろ」
ドイツさんの遠吠え「じゃぱあああん」
ベルリンさんの会話「ばんわ」
アイスランドさんの独り言「日本か・・・」
ロシアさんの遠吠え「ありゃ」
ゲームマスター「日本さんお疲れ様です」
バチカンさんの遠吠え「仕方ないね」
3日目の夜となりました。(16/04/11 05:59:56)
日本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フィリピンさん0 票投票先 → 日本さん
バチカンさん0 票投票先 → グンマーさん
スワジランドさん0 票投票先 → 日本さん
日本さん14 票投票先 → 米国さん
ガーナさん0 票投票先 → グンマーさん
アゼルバイジャンさん0 票投票先 → 日本さん
ベルリンさん0 票投票先 → 日本さん
スリランカさん0 票投票先 → グンマーさん
スイスさん0 票投票先 → 日本さん
南極さん1 票投票先 → 日本さん
台湾さん0 票投票先 → 米国さん
ドイツさん0 票投票先 → 米国さん
四国さん0 票投票先 → 日本さん
イギリスさん0 票投票先 → カナダさん
イタリアさん0 票投票先 → 日本さん
パナマさん0 票投票先 → 日本さん
米国さん3 票投票先 → 日本さん
グンマーさん7 票投票先 → 日本さん
ルーマニアさん0 票投票先 → 日本さん
コンゴさん0 票投票先 → 南極さん
カナダさん1 票投票先 → 日本さん
北極さん0 票投票先 → グンマーさん
南アフリカ共和国さん0 票投票先 → グンマーさん
ロシアさん0 票投票先 → グンマーさん
アイスランドさん0 票投票先 → 日本さん
東北さん0 票投票先 → グンマーさん
ゲームマスター「ほぼ初手での占いミスはきついですなー」
チリさん「まあね、いずれ占い死ぬからいいけど
これからどうなるかがこわい」
ブラジルさん「というか初心者で大人数村は大変だと思うw 僕も初めてなので全然把握できませーん」
ブラジルさん「まぁ仕方ないですよね・・・●出たら吊りたくなるよね・・」
フィリピンさん「下手したら潜伏もありえそう」
日本さん「意味内のか。それならだれを」
グンマーさん「米国産でいいですか?」
ガーナさん「グンマーが狂は草」
台湾さん「対抗しても意味ない気が…」
イタリアさん「自分視点嘘ついてるのなんて分かるでしょ 自分が占いなら占うまでもない」
米国さん「いやさぁ、片方占い死んだ時点でもう片方吊らないといけないだろ」
ロシアさん「グンマー狂人ワロタ」
パナマさん「順番に吊る?」
ゲームマスター「初心者村あるあるですねー」
スリランカさん「俺の中ではグンマーは狼or狂人なのでグンマーに入れるかな」
チリさん「ひつじさんかおつです」
日本さん「でも嘘ついてるかわかりますよね?」
南極さん「自分占いは斬新」
南アフリカ共和国さん「日本人に生まれてよかったよ、ありがとう日本」
スワジランドさん「対抗占いって意味あるかな?」
チリさん「かなしいなぁw」
グンマーさん「えっと どうしますか?」
ブラジルさん「あ、ヒツジですよー」
イタリアさん「お互い占っても変わらないよ」
日本さん「米国さん白でしたよ」
四国さん「チリ吊ったなら日本吊って支店合わせしたい」
日本さん「じゃあ次グンマーさん占いますね」
米国さん「自分を占えば?」
ブラジルさん「この状況で半分以上占い投票は笑うwwww」
ゲームマスター「まああのタイミングならほかに白だして味方につけて何とかするのを考えますよね」
グンマーさん「占いさき合わせますか?」
ロシアさん「グンマーか日本やな」
スワジランドさん「日本、アメリカ白ってなーんか現実世界反映してそう」
カナダさん「まぁ自分視点日本偽なんで日本吊っとけば良いよ」
日本さん「次誰占ったらいいですか?」
チリさん「ブラジルさんはもともとなんて方ですか?」
東北さん「グンマー可日本が狂人ってこと?」
ブラジルさん「前村では暴れすぎて吊られたから抑え目だったのに、これでも噛まれるとは・・・」
米国さん「信じたいし信じたくない、真だと分かっていない今は」
四国さん「日本釣でいいと思う」
スリランカさん「とりあえず日本かチリどちらかが白なら群馬は狼か狂人なんだよね」
コンゴさん「序盤で占い師がいなくなるのはすげー痛いんだけど、どうしよう」
ガーナさん「狂人も複数いるしつっこんでくるのもあるよねそりゃ」
アゼルバイジャンさん「日本狂人説」
四国さん「二日目ですので囲いが入ってる可能性も考えていきましょう」
フィリピンさん「自分はチリ産に入れたんですけど、普通に出身が日本なので日本って入れそうになりましたw」
ブラジルさん「いやぁあの出方で日本真はないですよ 占い結果●なのに結果言う前に喋ってましたしピンポイントで占いのチリに●とか超レアケース」
スワジランドさん「狂人特攻かぁ、まぁ常套手段よねぇ」
カナダさん「東北偽っすなぁ
偽だとするなら狂人かな チリ○って言ってる辺り」
ゲームマスター「ですね。まさかの黒言われたところに全部入ってると言う展開」
ロシアさん「おっ 白もらえたぞ」
台湾さん「わからなくなったw」
アゼルバイジャンさん「やっぱ狂人か」
米国さん「占いロラで良いんじゃないか?片方狂の場合最悪な事になるから吊るぞ」
パナマさん「東北さん信じるなら日本怪しいね」
グンマーさん「狂人だね」
チリさん「おつですー」
イギリスさん「おはようございます」
フィリピンさん「じゃあ他は黒?ww」
四国さん「おはよう 占い師は占い理由も含めて結果お願いします」
グンマーさん占いCO ロシアさん白でした
イギリスさん「おお、なんということだ・・・」
日本さんおはよう 占い米国さん白
チリさん「でも、普通は生き残るパターンなんだけどね」
ブラジルさん「ちゅらい・・・ありがとうございます」
ロシアさん「チリ産白?」
アイスランドさん「おはよ〜」
コンゴさん「おはようございます。チリさんは黒だったのかな、霊能さんプリーズ」
スワジランドさん「霊能把握」
カナダさんチリ○
スイスさん「これ最悪じゃね?」
スリランカさん「おはよー日本の裏側の国が滅亡してしまった」
ドイツさん「おはよう」
ブラジルさん「また1日目で死んだwwww」
米国さん「よお」
北極さん「おはようございます」
ルーマニアさん「おはようー」
ロシアさん「おはよー」
台湾さん「おはようございます」
ベルリンさん「おはよう」
スワジランドさん「南米勢の急逝である」
南極さん「おはようございます」
ゲームマスター「ブラジルさんお疲れ様です」
イタリアさん「おはよう」
ガーナさん「おはよう」
バチカンさん「おは」
パナマさん「おはよ〜」
スイスさん「おはよう」
グンマーさん「おはよー」
南アフリカ共和国さん「おはよー」
アゼルバイジャンさん「おはよう」
東北さん霊能CO チリさん白でした
フィリピンさん「おはようぞます」
3日目の朝となりました。(16/04/11 05:54:14)
ブラジルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラジルさんを狙います。 >>> 日本 <<<
スリランカさんの独り言「日本は黒という過程で進めていくか」
米国さんの独り言「俺が狼全員殺せるリーダーシップがあるか?暴力で解決する俺が・・・・・
ああ、やってやるよ、噛まなければな」
日本さんの遠吠え「グンマ以外」
バチカンさんの遠吠え「おk」
ベルリンさんの会話「日本は主かな」
ゲームマスター「大分運もありましたがねー日本さんは」
スワジランドさんの会話「で、日本さんも臭いけど・・・」
日本さんの遠吠え「おk」
コンゴさんの遠吠え「では、誰か適当に咬みましょう」
グンマーさんの独り言「アオォーーン・・・」
ベルリンさんの会話「メロン様が狼か見つければかてますw」
ブラジルさんの独り言「日本は占い結果言う前に喋ってたから真はない」
バチカンさんの遠吠え「うーむ」
東北さんの独り言「霊能CO チリさん白でした 
とかいいのか?  」
カナダさんの独り言「ガーナ辺り殺そうかな」
アイスランドさんの会話「 (。・x・)ゝりょうかいです」
スワジランドさんの会話「まぁ、チリさんは臭かったのは臭かった。」
イギリスさんの独り言「チリさん本物だったんじゃないかなー結託して消された気がする」
日本さんの遠吠え「誰かむ?」
バチカンさんの遠吠え「うそをつきとおせそうにない」
スリランカさんの独り言「まぁおれならカウンター出すとしたら白判定にするかな」
ロシアさんの遠吠え「票数は割れてるから気にしなくていいかと」
コンゴさんの遠吠え「霊能が来るまでは、騙る必要ないです」
アイスランドさんの会話「wwww」
ブラジルさんの独り言「占い真目はチリ≒グンマー>>>>日本」
バチカンさんの遠吠え「ふむ」
ベルリンさんの会話「さじ加減がなんとも」
日本さんの遠吠え「誰かきめとこ」
スワジランドさんの会話「とりあえず、夜中に推理交換していきましょ生きてる限り」
ガーナさんの遠吠え「あと1分」
バチカンさんの遠吠え「おk」
コンゴさんの遠吠え「霊能が出てきたら、誰か霊能を騙ってください」
ベルリンさんの会話「電ちゃんprprp」
南アフリカ共和国さんの独り言「人多すぎて誰がしゃべったかわからんな」
ブラジルさんの独り言「霊能判定○だろうなぁ・・・」
チリさん「いや、これは稲葉さんうまいw」
アゼルバイジャンさんの独り言「アオォーーン・・・」
米国さんの独り言「ファッキン村大っ嫌い
ハァ・・・・・・・世の中クソだな」
アイスランドさんの会話「吊るされそうなら明かすくらいで」
ベルリンさんの会話「黙ってるのがいいかとおもうけど」
南極さんの独り言「胃が・・・・」
日本さんの遠吠え「占い師になるよ」
ドイツさんの遠吠え「村人のフリで仕方なく日本入れたのに」
ロシアさんの遠吠え「自然に占い師葬れたのはよかったですけどね」
日本さんの遠吠え「グンマの人はとりあえず置いときたいね」
スワジランドさんの会話「私も今のところはだまで」
スリランカさんの独り言「どちらかが真だとしたら群馬は狼か狂人なんだよなー」
グンマーさんの独り言「チリ&#8596;日本」
コンゴさんの遠吠え「ともあれ、日本さんは今後、占い師になりかわってくださいね」
ベルリンさんの会話「どっちが正解かわかんないw」
ゲームマスター「いきなり混迷した事態に入りましたね」
ガーナさんの遠吠え「チリは白だろうし霊能次第だよね」
日本さんの遠吠え「たぶん生主だから占い最初に来るのあるし」
スワジランドさんの会話「共有最初に護ることはメリット薄そうですが、どうでしょうねぇ」
アイスランドさんの会話「とりあえず、自分は共有者であることを黙ってようと思います。」
アゼルバイジャンさんの独り言「儚き命よ・・・」
グンマーさんの独り言「トイレ行ってたら刺し合ってた;;」
ベルリンさんの会話「私逝ってから名乗るかはお任せします」
バチカンさんの遠吠え「でも次はどう来るか」
南アフリカ共和国さんの独り言「なんでチリは先に突っ走ったんだろうか」
スリランカさんの独り言「んー互いが互いを占いあう可能性は低いからチリは狼ではないと思うが。。。」
コンゴさんの遠吠え「さて、どうしますかな。取り敢えずグンマは狂人のような気が」
日本さんの遠吠え「とっさだったし、これは・・・ラッキーかもしれん」
アゼルバイジャンさんの独り言「チリが逝ったか・・・」
カナダさんの独り言「意 味 不 明」
バチカンさんの遠吠え「おれもだめかとおもた」
チリさん「しんだああああwwwwwwwwww」
アイスランドさんの会話「ベルリンさん、了解」
ロシアさんの遠吠え「日本助かったじゃないですかwwwファインプレーww」
スワジランドさんの会話「いきなりチリさん行くのね・・・一応生存させて比較するもんだと思った」
ベルリンさんの会話「初手くわれそうですがw」
ゲームマスター「チリさんお疲れ様です。」
カナダさんを護衛します。 >>> 南極 <<<
バチカンさんの遠吠え「すまんな」
コンゴさんの遠吠え「いや絶対、日本さんやられると思いましたわ」
米国さんの独り言「はい俺以外無能、後出しの方が疑わしいだろJK」
ブラジルさんの独り言「半分以上占いに入れてるじゃねえかwww」
南アフリカ共和国さんの独り言「はえーな」
イタリアさんの独り言「?」
四国さんの独り言「とりあえず日本産は黒かなぁ」
アイスランドさんの会話「ほぅほぅ」
ドイツさんの遠吠え「えええー」
カナダさんの独り言「は??????????????」
日本さんの遠吠え「うそやんwwwwwww」
コンゴさんの遠吠え「あっぶねwwww」
ブラジルさんの独り言「グーーーーーれーーーーらーーーーんーーーーー」
バチカンさんの遠吠え「こわーい」
ベルリンさんの会話「最初名乗っときました」
ロシアさんの遠吠え「やったぜwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(16/04/11 05:51:14)
チリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フィリピンさん0 票投票先 → チリさん
バチカンさん0 票投票先 → 日本さん
スワジランドさん0 票投票先 → コンゴさん
日本さん8 票投票先 → チリさん
ブラジルさん1 票投票先 → 北極さん
ガーナさん0 票投票先 → チリさん
アゼルバイジャンさん1 票投票先 → チリさん
ベルリンさん0 票投票先 → チリさん
スリランカさん0 票投票先 → グンマーさん
スイスさん0 票投票先 → 日本さん
南極さん0 票投票先 → 日本さん
台湾さん0 票投票先 → チリさん
ドイツさん1 票投票先 → 日本さん
四国さん0 票投票先 → 日本さん
イギリスさん0 票投票先 → ドイツさん
イタリアさん0 票投票先 → アゼルバイジャンさん
パナマさん0 票投票先 → チリさん
米国さん1 票投票先 → 日本さん
グンマーさん2 票投票先 → チリさん
ルーマニアさん0 票投票先 → 北極さん
チリさん11 票投票先 → 日本さん
コンゴさん1 票投票先 → チリさん
カナダさん0 票投票先 → ブラジルさん
北極さん2 票投票先 → 米国さん
南アフリカ共和国さん0 票投票先 → グンマーさん
ロシアさん0 票投票先 → 日本さん
アイスランドさん0 票投票先 → チリさん
東北さん0 票投票先 → チリさん
パナマさん「適当にいれます」
チリさん・日本 チリ黒
・チリ 日本黒
・群馬 北極白
日本さん「とりあえず黒って出てる以上自分はチリさんに入れるし信じて欲しいです」
南極さん「狩りさん過労w」
カナダさん「出方的にはチリが真っぽく見える」
スワジランドさん「占いはノータッチでいきます」
東北さん「・日本 チリ黒
・チリ 日本黒
・群馬 北極白」
フィリピンさん「狩人さんの見極めきついなーこれぇ」
イタリアさん「了解」
イギリスさん「日本はなぁいい印象ないからなぁ」
ブラジルさん「狩人は適当に占い・霊能守っていればいいかと。」
スリランカさん「霊能のCOはちょっと早すぎる気もするけどまぁおいておこうw」
米国さん「黒吊って霊が黒って言えば黒言った占いは真に近づくか、まぁ狩は真守ってくれよ」
ガーナさん「あと30秒」
南アフリカ共和国さん「怖いなーいきなりどんぱち」
ブラジルさん「まぁグレランして様子見ましょう」
スワジランドさん「コレ狩だれまもんのん?」
アイスランドさん「ほむ。ベルリンさんが共有と」
四国さん「この日本のカウンターを見ると地理真で見ていいと思う」
ブラジルさん「日本は逆上してチリに対抗●だした人外だと思うから気をつけてね」
ロシアさん「あえて開幕ぶっぱのちりも捨てきれんし迷うなぁ」
スリランカさん「とりあえず日本とチリ除外して投票かな?」
バチカンさん「えーと情報が整理できないたすけて」
フィリピンさん「できれば日本人として日本産を信じたいがwwwこれは割れそうww」
パナマさん「高度な情報戦が繰りひろがれてる?」
ブラジルさん「共有把握!」
カナダさん「普通にグレランしとけば良いよ」
ベルリンさん共有です
南極さん「あついぞw」
ガーナさん「本物は1人なんだよね」
米国さん「狩一人か・・・心理戦がんばれよ」
ブラジルさん「占い3かw」
フィリピンさん「むずかしいなぁ、、」
アゼルバイジャンさん「ここは愛国心に任せてチリだなwww」
ブラジルさん「占い2霊能1かー 他にいる?」
イギリスさん「いきなりきたなー」
スワジランドさん「3-1進行すか」
ガーナさん「占い3・・?」
ロシアさん「3人もいんのかい」
カナダさん「こんなん出るしかねぇわ…」
南アフリカ共和国さん「ふぁ?」
ドイツさん「日本」
グンマーさん「すいません トイレ行ってました」
アイスランドさん「日本つるすのん?wwww」
スワジランドさん「日本VSチリ・・・はぇ」
東北さん「日本がいなくなったら何処に行けばいいんだ?」
ロシアさん「どっちかな」
ブラジルさん「今日でも明日でもいいので、共有1だけ出てきてくださいね」
グンマーさん私も占いです 北極さん白です
カナダさん霊能CO
チリさん「ほう、そうくるか」
ベルリンさん「これは・・・」
四国さん「対抗いないなら日本産ですね」
バチカンさん「おおお」
スワジランドさん「対抗占いないですかー?」
ガーナさん「日本早々に退場ってマ?」
南アフリカ共和国さん「日本さんどうなんですか?」
台湾さん「日本黒ですか」
チリさんやっちまったぜw
グンマーさん「おはよ」
アゼルバイジャンさん「初手黒は怪しいな」
バチカンさん「ほんとだ狩人一だこy」
日本さんちなみに占いでした チリさん黒です
米国さん「だからクヨクヨするな、前を向け」
フィリピンさん「どこだ、狼連合国はww」
スワジランドさん「チリさんぶっこんできたー!」
イギリスさん「おはようございます」
四国さん「日本行ったーーーwwwwwwww」
南アフリカ共和国さん「あらあら」
コンゴさん「うへ、狼6に狂人2か」
スリランカさん「とりあえず日本さん吊りかな?」
ロシアさん「さてさて早速バレてきましたけども」
カナダさん「日本さんにCO聞きましょうか^^」
アゼルバイジャンさん「狼6!?うせやろ・・・」
米国さん「犠牲者は未来の糧になるんだよ」
イギリスさん「おお、とうとうこの村からも犠牲者が・・・」
ベルリンさん「おはようございます」
スイスさん「初日さん3連続・・・」
フィリピンさん「狼おおすぎぃぃ」
日本さん「狼6だねぇ 狩人増えてる訳ではないからさっきよりきっついね」
ブラジルさん「狼6とかまじかよ・・・」
イタリアさん「おはよう」
東北さん「おはよう」
チリさん占いCO 日本さん黒
バチカンさん「六人!?めっちゃおおいやん!」
米国さん「よお良い朝だな、これは良い戦争になりそうだな」
スワジランドさん「おはようございます〜」
ルーマニアさん「おはようー」
アイスランドさん「おは〜」
ガーナさん「おはよっ」
ブラジルさん「初日犠牲者ぁあああああ おはよう」
コンゴさん「おはようございます」
台湾さん「おはようございます」
ロシアさん「おはよーおはよー」
ドイツさん「おはよう」
アゼルバイジャンさん「おはようございます〜」
南極さん「おはようございます」
スリランカさん「おはよー狼6ですってよ」
カナダさん「おはよ」
日本さん「おはよう」
スイスさん「おはよう」
チリさん「おはですー」
バチカンさん「おは」
南アフリカ共和国さん「おはよー」
フィリピンさん「おはようございます、狼がさっきより一匹増えてませんかねー、、、」
四国さん「おはよう バチカン市国は四国と名前がかぶってるんで同盟組みましょう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/04/11 05:44:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 日本 <<<
ベルリンさんの会話「そっくり」
スワジランドさんの会話「さて、がんばりまっしょい」
東北さんの独り言「占い師です(`・ω・´)」
アイスランドさんの会話「 (。・x・)ゝりょうかい」
バチカンさんの遠吠え「おk」
ロシアさんの遠吠え「りょうかい」
日本さんの遠吠え「話の流れはしっかりと」
ブラジルさんの独り言「占い霊能たくさん出ないかなぁ さっきから1とかばっかり」
ベルリンさんの会話「楽しみましょうw」
スワジランドさんの会話「モノマネ上手いでしょ?^^」
ガーナさんの遠吠え「村人でいたい」
日本さんの遠吠え「で、完全に疑われたら投票先注意ね」
スワジランドさんの会話「アオォーーン・・・」
日本さんの遠吠え「自分も村人マンで 村人COはなしね」
スワジランドさんの会話「了解。とりあえず、初日は成り行き見ましょ」
ドイツさんの遠吠え「りょーかいです」
チリさんの独り言「やっちまったwwwww」
ベルリンさんの会話「アオォォォォン」
日本さんの遠吠え「とりあえず役割かんがえてこ」
ロシアさんの遠吠え「同じく村人マンになってみますわ 村人経験の通りに。」
東北さんの独り言「タイミングわからんからな」
スワジランドさんの会話「COするタイミングがよくわかんないなぁ」
バチカンさんの遠吠え「肝に銘じておきます」
ベルリンさんの会話「とりま共有必要ならな乗り上げます」
日本さんを占います。 >>> チリ <<<
コンゴさんの遠吠え「人数を多く見せるか、少なく見せて油断を誘うかで、ここの使い方も変わって来るかも」
スワジランドさんの会話「アイスさんは経験豊富?私共有やったことない」
アイスランドさんの会話「わし初回です」
南アフリカ共和国さんの独り言「くそが」
アイスランドさんの会話「ほえまくりwwww」
アゼルバイジャンさんの独り言「アオォーーン・・・」
スワジランドさんの会話「共有者だーよろしゅー」
パナマさんの独り言「こ、これは・・・」
ベルリンさんの会話「自分まだ2回目の初心者です」
コンゴさんの遠吠え「よろー」
チリさんの独り言「疲れたでち」
東北さんの独り言「また狂人かぁ あへぇ」
米国さんの独り言「村か、これは俺がリーダーを仕切らなきゃいけねぇな」
日本さんの遠吠え「自分は村人と思い込むプレーでいくよ」
ロシアさんの遠吠え「同じく狼初めてっすわよろすく」
ベルリンさんの会話「遠吠え盛んだなw」
チリさんの独り言「またかよwwww」
アイスランドさんの会話「よろしく」
南極さんの独り言「やばい目立つ名前の時にこれかよ・・・」
ブラジルさんの独り言「やっぱ初心者多いと強い発言者から噛まれるな、少し潜伏しよう・・・」
カナダさんの独り言「面倒な奴だああああ!」
日本さんの遠吠え「これだけいたら何か語っていくのもいいのかな」
コンゴさんの遠吠え「人狼二回目w」
ガーナさんの遠吠え「がんばりましょうかねー」
スリランカさんの独り言「狼6かよw」
アイスランドさんの独り言「ほほぅ」
ドイツさんの遠吠え「だんけだんけ」
バチカンさんの遠吠え「人朗ははじめてですよろ」
グンマーさんの独り言「アオォーーン・・・」
ロシアさんの遠吠え「へっへっへ」
グンマーさんの独り言「さーて語るぞー」
日本さんの遠吠え「さてさて、がんばろ」
ブラジルさんの独り言「村かー 人外やりたかった」
カナダさんの独り言「!?」
ベルリンさんの会話「よろしくです」
バチカンさんの遠吠え「ふむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人15、狼6、占い師1、霊能者1、狂人2、狩人1、共有者3、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/11 05:41:39)
イギリスさん「OKです」
スワジランドさん「日本さん、凄く178さんぽいなぁ(ちらちら」
チリさん「いっくでー」
バチカンさん「デース」
米国さん「おう」
ロシアさん「世界を共産主義にしてやんよ」
四国さん「日本怪しくね?」
チリさん「1ok」
南極さん「いいぞ〜」
米国さん「おめぇ勘違いしてるかもしれないが俺は米で弾丸製造したりと軍事利用しかしてねぇから米国って言われてるんだよ」
チリさん「これ、じぶんのはつげんがどれかわからねえww」
イギリスさん「フィッシュアンドチップスを馬鹿にするなぁw」
ゲームマスターそれでは、みなさん開始します。正々堂々相手を騙し、楽しく人狼を行いましょう。
スイスさん「日本って・・・」
スリランカさん「114514」
ガーナさん「準備おけーよ」
カナダさん「おk」
アイスランドさん「画面切りおk」
台湾さん「ミュートおk」
ルーマニアさん「ok」
四国さん「すでに枠閉じ官僚やで」
バチカンさん「おk」
南アフリカ共和国さん「いいよこいよ」
日本さんミュート及び画面隠しお願いします
グンマーさん「おk」
コンゴさん「準備完了ジャンボ」
東北さん「おk」
ドイツさん「あへぇ」
スワジランドさん「ミュート最小化おkです」
フィリピンさん「みゅーとok」
南極さん「おk」
チリさん「ミュートok」
ベルリンさん「おk」
スイスさん「おk」
ブラジルさん「ミュート最小化おk」
フィリピンさん「さぁ、国際サミットだー」
スワジランドさん「イギリス様は元宗主国です」
バチカンさん「イギリスのゲロ料理がなんだって?」
アイスランドさん「あれ?名前って8字以上もはいるのか」
米国さん「おう、良い言葉だねぇ!!ヤリますか?ああ、ヤリましょうよ!!!」
南アフリカ共和国さん「アフリカでええで」
スワジランドさん「お米好きです。米国さんはお米沢山持ってるのかな?(池沼」
イギリスさん「皆よろしく。我が国の伝統料理をご馳走しよう」
四国さん「これ何時間くらいかかりますか?」
フィリピンさん「名前長い方は呼ぶとき省略しても大丈夫ですか?」
グンマーさん「Eカードがやりたい」
グンマーさん「日本とグンマーは共有者ですよね」
東北さん「米国さん怖いよぅ;;」
南アフリカ共和国さんきれそう
米国さん「日本?俺が守ってやるよ」
アイスランド共和さんがアイスランドに名前を変更しました。
スワジランドさん「私はもう自己紹介するトピックが無いですw」
南アフリカ共和国さん「共和国同士なかよくしようや」
ロシアさん「ごめんいたねアメリカ様」
米国さん「おめぇ消すぞ?それ以上俺を不快にするな>>東北」
グンマーさん「この勝負に勝ったら借金はチャラだ」
スイスさん「永世中立国ですが軍隊はあります キリッ」
スワジランドさん「突撃東北」
南アフリカ共和国さん「ズレータ」
ロシアさん「アメリカ様いないとか日本は中国に占領されちゃうじゃん(政治枠」
カナダさん「どうも カナダです」
スワジランドさん「狩人二人はちーと過ぎるwFEの2人踊り子みたいやん・・・w」
南アフリカ共和国さんパナマ運河
ガーナさん「チョコうめぇ」
四国さん「この戦いはあれですか?小さい国からやられていくんですか?」
ドイツさん「だんけだんけ」
東北さんエロマンガ島ってダメですかね?
チリさん「バナマがオバマに見えて草」
米国さん「俺の悪口言った奴ら後で表出ろ、プレゼントやるから」
パナマさん「通行料おいしいです」
スワジランドさん「南アフリカさんいいひと!?やった、たすかった!」
南極さん「核戦争は氷が解けるのでやめてください;;」
四国さん「狩人二人になったら相互護衛で勝ちやな」
フィリピンさん「これは終わった後戦争待ったなしww」
ルーマニアさん「よろしくです 米国さんいらっしゃいますね」
スワジランドさん「パナマさんはいいよなぁ、運河があるから国土狭くてもなんとかなるもんね」
米国さん「は?なに気取ってんだ?てめぇシバくぞ、ゴラアア!!!」
南アフリカ共和国さん「みなさんよろしくお願いしますね」
パナマさん「お米の国いるで」
南極さん「おっと傀儡国家かな?」
スワジランドさん「経済規模もミジンコなんです〜おいしくないよぉ〜」
四国さん「メロン様が人狼だったらおわおわり」
ロシアさん「アメリカ様がいないとかワイの一人勝ちぞ」
スワジランドさん「やめてぇ!うちは領土も資源も少ないんです!!」
パナマさん「併合まったなし!」
台湾さん「台湾です、よろしくです」
南極さん「どーもバチカン=サン」
ベルリンさん「メロン様をみつければかつる」
スワジランドさん「南アフリカが・・・参加してる!?いや、あの嘘です。併合しないでぇ!」
カナダさん「いた」
チリさん「米国はあるでw」
バチカンさん「バチカン=デス」
東北さん「よろしくです」
チリさん「もうすでに狩人してるひとがいるぞww」
カナダさん「アメリカが…居ない!?」
東北さん」が村へやってきました。(16/04/11 05:34:24)
アイスランドさん「みなさんおはよう」
スワジランドさん「明日はわが身、南アフリカに備えないと・・・」
ゲームマスター「やり方が分からない方は言ってください。説明しますので」
四国さん「メロン様は僕が守る」
ロシアさん「ウラジミール☆プーチン」
スワジランドさん「日本がロシアに・・・コレが帝国主義なのね・・・」
アイスランド共和さん」が村へやってきました。(16/04/11 05:33:54)
南極さん「南極ですよろしく」
バチカンさん「アイコンちょっと待って」
フィリピンさん「名前長いのでフィリピンに変えましたすみません、」
日本さんがロシアに名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコン変えたい方見えますか?」
バチカンさん「ジャパーン」
スワジランドさん「グンマーさん、クロアチアでよかったやん・・・」
ガーナさん「q」
日本さん」が村へやってきました。(16/04/11 05:32:57)
スワジランドさん「ちなみに、今ある極はポールシフトが起きてて本当の極じゃないよ!」
アメリカ合衆国さんがチリに名前を変更しました。
米国さん「変えてくれてありがとう」
クロアチアさんがグンマーに名前を変更しました。
サウジアラビアさんがフィリピンに名前を変更しました。
スワジランドさん「南北極は国じゃない」
南アフリカ共和国さん」が村へやってきました。(16/04/11 05:32:07)
チリさん「あ、これかえたほうがいいか」
フランスさんがイギリスに名前を変更しました。
北極さん」が村へやってきました。(16/04/11 05:31:58)
カナダさん」が村へやってきました。(16/04/11 05:31:57)
スワジランドさん「まんまんまじかる〜ミックルンルン♪」
コンゴさん」が村へやってきました。(16/04/11 05:31:52)
バチカンさん「ウェーイ!」
スリランカさんがイタリアに名前を変更しました。
アメリカ合衆国さん」が村へやってきました。(16/04/11 05:31:38)
四国さん「すまんすまん 名前変え損ねてたわ」
ゲームマスター喧嘩はなしで正々堂々と相手を騙し、楽しく人狼をしましょう。
グンマーさん「倍プッシュだ」
米国さん「諸君よろしく頼むよ」
バチカンさん「おっ変えたかありー」
パナマさん「かぶってない」
フィリピンさん「短い国名に変更しても大丈夫ですか?」
スワジランドさん「すりじゃやわるなだぷらこって、通称こってですね!世界一長い名前の首都」
バチカンさん「ミラクルフルーツ誰かわかるやんww」
ミラクルフルーツさんが四国に名前を変更しました。
スイスさんがフランスに名前を変更しました。
ルーマニアさん」が村へやってきました。(16/04/11 05:31:17)
クロアチアさん」が村へやってきました。(16/04/11 05:31:10)
米国さん」が村へやってきました。(16/04/11 05:31:05)
バチカンさん「あかぶったww」
パナマさん」が村へやってきました。(16/04/11 05:30:50)
バチカンさん「かぶらない・・・だと?」
スリランカさん」が村へやってきました。(16/04/11 05:30:47)
スイスさん」が村へやってきました。(16/04/11 05:30:42)
ミラクルフルーツさん」が村へやってきました。(16/04/11 05:30:42)
スリランカさん「世界一名前の長い首都がある国です」
ドイツさん」が村へやってきました。(16/04/11 05:30:31)
台湾さん」が村へやってきました。(16/04/11 05:30:21)
スワジランドさん「どうも、アフリカ大陸の南にある国です。宜しくお願いします」
南極さん」が村へやってきました。(16/04/11 05:30:20)
スイスさん」が村へやってきました。(16/04/11 05:30:12)
スリランカさん」が村へやってきました。(16/04/11 05:30:12)
ベルリンさん」が村へやってきました。(16/04/11 05:30:10)
バチカンさん「おk」
アゼルバイジャンさん」が村へやってきました。(16/04/11 05:30:08)
ガーナさん」が村へやってきました。(16/04/11 05:30:08)
ブラジルさん」が村へやってきました。(16/04/11 05:30:05)
日本さん」が村へやってきました。(16/04/11 05:30:01)
スワジランドさん」が村へやってきました。(16/04/11 05:29:50)
バチカンさん」が村へやってきました。(16/04/11 05:29:49)
汚染物b中華まんさんがサウジアラビアに名前を変更しました。
汚染物b中華まんさん」が村へやってきました。(16/04/11 05:29:28)
戻る