過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 18人]
 
 
白桃
白桃
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミラクルフルーツ
ミラクルフルーツ
[村 人]
(死 亡)
 
 
キウイ
キウイ
[共有者]
(生存中)
 
 
いちご
ジュンイチ
[村 人]
(生存中)
 
 
じゃがりこ
Light ◆ibfTXlLUS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
パイナップル
稲葉
[村 人]
(死 亡)
 
 
なし
ふぇんりる
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョコバナナ

[村 人]
(死 亡)
 
 
みかん
クーリエ
[共有者]
(死 亡)
 
 
momo
青い稲妻
[村 人]
(生存中)
 
 
パイナポー
nami
[人 狼]
(死 亡)
 
 
林檎
ニア
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブルーベリー
おそおそ
[占い師]
(死 亡)
 狼です
 
オレンジ(狼)
ソラ
[村 人]
(生存中)
 
 
メロン
りら
[村 人]
(生存中)
 
 
イチジク
イチジク
[村 人]
(生存中)
 
 
マスカット
tyuucamen
[霊能者]
(生存中)
 
 
パッションフルーツ
無月暁
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アップル
王道を逝く
[狩 人]
(生存中)
 
 
吊られ役
吊られ役
[狂 人]
(死 亡)
 
 
すもも
月時計
[村 人]
(生存中)
 
 
ザクロ
[ ]
[村 人]
(死 亡)
 
 
アメリカンチェリ
トロール
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
すごく大きいバナナ
すごく大きいバナナ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドリアン
ドリアン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さくらんぼ
もや
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マンゴスチン
ハンティア
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 稲葉の果物村村 〜 146938番地
11日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アメリカンチェリさん「しゃああああ! おつでしたー!」
みかんさん「アップルさんGJすぎて涙が出そうだったわw」
パイナポーさん「初心者すぎて喋れんかったwお疲れ様でした」
ミラクルフルーツさん「皆様お疲れ様でしたー
かててよかったですー!」
すごく大きいバナナさん「お疲れ様です」
momoさん「おつでした」
メロンさん「おっつおっつ 枠帰りましょう」
みかんさん「お疲れ様っしたー」
オレンジ(狼)さん「黙ってたからつったけど良かった」
なしさん「人狼も村人もみなさんお疲れ様です」
ザクロさん「おつかれさまでしたー」
パイナップルさん「お疲れ様ー また枠の方へー」
いちごさん「勝ったかお疲れ様です」
林檎さん「お疲れさまでしたー」
メロンさん「あそこでぱいなぽーだったかぁ」
ブルーベリーさんナイス村人!!!!
白桃さん「みなさんお疲れ様です!」
アメリカンチェリさん「しゃああああ! おつでしたー!」
メロンさん「おつかれー」
ブルーベリーさん「おつー」
マスカットさん「お疲れ様です」
アップルさん「お疲れ様です」
オレンジ(狼)さん「やったぜ」
イチジクさん「おつかれさま」
momoさん「おはよう」
アップルさん「やったぜ」
なしさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(16/04/11 05:13:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
マスカットさん1 票投票先 → パイナポーさん
キウイさん0 票投票先 → パイナポーさん
メロンさん0 票投票先 → オレンジ(狼)さん
いちごさん0 票投票先 → パイナポーさん
オレンジ(狼)さん1 票投票先 → パイナポーさん
パイナポーさん8 票投票先 → マスカットさん
momoさん1 票投票先 → パイナポーさん
アメリカンチェリさん0 票投票先 → パイナポーさん
イチジクさん0 票投票先 → パイナポーさん
アップルさん0 票投票先 → パイナポーさん
すももさん0 票投票先 → momoさん
なしさん「けどここでパイナポーさんが出過ぎると怪しまれるんだよなー」
パッションフルーツさん「じんろーは発言したほうが面白いよ。かっても負けても」
マスカットさん「いえいえ、煽りこそ逆に面白いですよw」
メロンさん「マスカット、キウイ、メロン(私)は白扱いしてくだち」
アメリカンチェリさん「いや、俺の読みでは、イチジクさんは『白』だから入れたんじゃないかなと」
キウイさん「マスカさんは霊媒真とみて、確定してる人以外をイぶり出しかと…」
momoさん「ポーさんおk」
イチジクさん「あと40秒」
アメリカンチェリさん「ここまで来ればマスカットさんは本物でしょう」
オレンジ(狼)さん「パイナポーさんしゃべってないですよね」
メロンさん「マスカットさんが煽ったのは私の口調のせいかと。ごめんなさい」
すももさん「狂人なんじゃないかな?」
アップルさん「あんなに吊り押したらメロンさんを疑いたくなりますよ」
マスカットさん「あと一人ですが個人的にあまり話さなかった、私と同様パイナポーさんに入れたいと思う」
メロンさん「いや残りの狼はあそこで絶対りんごに入れて身をひそめるはずです」
なしさん「後は潜伏してる人狼が見つかるかによるかなー」
ザクロさん「全く発言できなかったな〜 とりあえずおつかれー」
イチジクさん「あ、俺は吊ってくれても構わんぞ」
オレンジ(狼)さん「たぶんマスカット本物じゃないですかね?」
すももさん「京\\\」
イチジクさん「それ気になった」
いちごさん「そう言えばマスカットさんはメロンさんに投票してましたね」
メロンさん「ちょっと予想つかないなぁ」
白桃さん「お疲れ様です」
すももさん「ローラー了解」
林檎さん「お疲れさまー」
アメリカンチェリさん「イチジクさんが確実に白ゆえに入れたのか、それとも逆にブラフなのか」
メロンさん「おお黒でしたか」
キウイさんさて、それじゃ、あとは〇出てる人以外で、ローラー(1人ずつ潰し)ですかね? 狼さん、負けを認めて出てくる気はございませんか?
パッションフルーツさん「ざくろさんおつー」
イチジクさん「狼サイドが意気消沈してるって感じ?」
メロンさん「なんとも言えないところ りんごが白だったら煽ってしまって土下座」
オレンジ(狼)さん「意思疎通で吠えないのは無理だと思うからあと一人じゃないですかね?」
アメリカンチェリさん「さて、林檎さんはイチジクさんに入れていた。これをどう見るか」
アップルさん「おはステ吊りたいと思うのだが、もっと良い案はあるか?」
ザクロさん「あっ死んでた」
momoさん「単純にひとりなのかどうか」
いちごさん「おはようございます」
なしさん「ザクロさんお疲れ様です」
イチジクさん「おはよ」
なしさん「主は結構早い段階で亡くなってたね」
マスカットさん霊能CO林檎サン黒です
アップルさん「遠吠え一回もなかった件についてどう考える?」
キウイさん「おはやうさん」
オレンジ(狼)さん「あと1人ってとこですかね?」
メロンさん「おはー」
アメリカンチェリさん「おはようございます。あと一匹かな」
ザクロさん「おはよう」
パッションフルーツさん「お、噛んだね。サイレントキルw」
パイナポーさん「おはよー」
momoさん「おはよう」
すももさん「おはよう」
アップルさん「おはよう」
マスカットさん「おはようぞます」
オレンジ(狼)さん「おはよー」
10日目の朝となりました。(16/04/11 05:07:46)
ザクロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マスカットさんを護衛します。 >>> アップル <<<
マスカットさんの独り言「アオゥ―ン、、、ww」
林檎さん「すでにお亡くなりになってたんだ」
オレンジ(狼)さんの独り言「アオォーーン・・・」
アップルさんの独り言「マスカットの信頼度を上げるために守るか、意見一致のドリアン吊りを押してくれたメロン様を守るべきか、どっちにするべきか」
イチジクさんの独り言「そろそろ俺食われそ」
林檎さん「大丈夫ですよー」
オレンジ(狼)さんの独り言「吠えないなー 全滅したか?」
ブルーベリーさん「ついでに稲葉さんもなくなったからほうそうきてだいじょうぶやで」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
メロンさんの独り言「ここで残りの狼はりんごに入れて身をひそめるはずやねんな 投票結果だけじゃわっかんねー」
イチジクさんの独り言「アオオォーーン」
イチジクさんの独り言「狼静かだなぁ」
イチジクさんの独り言「もしくはマスカットさんが狂人て線」
ザクロさんを狙います。 >>> パイナポー <<<
ブルーベリーさん「りんごさん暴言?あったっぽいけどきにしないでね」
林檎さん「おつかれさまー」
イチジクさんの独り言「白判定でてなかったっけ」
ドリアンさん「まあ仕方ないけど」
イチジクさんの独り言「何故に」
アップルさんの独り言「おはステかたっぱしから吊りてぇ」
ブルーベリーさん「おつですー」
イチジクさんの独り言「で、ここでマスカットさんがメロンさんにいれてるのは」
マスカットさんの独り言「あっとひっとり^〜」
オレンジ(狼)さんの独り言「マスカットさん怪しいなー でもたぶん本物だよなー」
ドリアンさん「狂人が狂人してない」
なしさん「林檎さんお疲れ様です。」
イチジクさんの独り言「林檎さん言葉乱暴だったかな、ごめんね」
メロンさんの独り言「ちょっとコメントに気を付けよう ごめんなさいりんごさん」
白桃さん「林檎さんおつかれさまです」
なしさん「狂人は霊能COでも占いCOでもおいしい役職だからねー」
パッションフルーツさん「りんごさんおつ」
マスカットさんの独り言「おおおお」
イチジクさんの独り言「叢雲ちゃんprpr」
9日目の夜となりました。(16/04/11 05:04:59)
林檎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
マスカットさん0 票投票先 → メロンさん
キウイさん0 票投票先 → 林檎さん
メロンさん1 票投票先 → 林檎さん
ザクロさん0 票投票先 → 林檎さん
いちごさん0 票投票先 → 林檎さん
オレンジ(狼)さん0 票投票先 → 林檎さん
パイナポーさん0 票投票先 → 林檎さん
momoさん0 票投票先 → 林檎さん
林檎さん11 票投票先 → イチジクさん
アメリカンチェリさん0 票投票先 → 林檎さん
イチジクさん1 票投票先 → 林檎さん
アップルさん0 票投票先 → 林檎さん
すももさん0 票投票先 → 林檎さん
パッションフルーツさん「次は誰も出なかったらでよ。狂人なら100パーでるけどw」
パッションフルーツさん「ホンマ、占い合戦しとくべきだったなぁ」
なしさん「うまい事行けば狼で真噛めるからね」
パッションフルーツさん「だめぽい」
アップルさん「いやーみんなのフォロー最高やな」
メロンさん「うーん」
すももさん「マスカットさんまぁ・・・しかたないよ」
ブルーベリーさん「初日で占いっていって出られてたらわからなかったね」
林檎さん「初心だったからじゃダメぽい?」
オレンジ(狼)さん「林檎さんでいいですかね?」
マスカットさん煽られまくって出てきた私です、、、
アメリカンチェリさん「白が出てるアップルさんに優先的に投票する理由が見当たらないのよね」
momoさん「アップルさんは最初の白判定だもんね」
なしさん「狼は数多い時はかく乱のために出ておくのはありかもね役職CO」
パッションフルーツさん「りんごさん殴り返せ!」
イチジクさん「とりあえず弁解あるならあと1分でお願い」
メロンさん「いやいや煽ってるわけではないです。お気にされたら申し訳ない」
マスカットさん「遠吠えの数はブラフでまだ2人依存だと思いますね」
林檎さん「あら疑われてる?」
すももさん「従います」
アメリカンチェリさん「ケンカ腰いくない」
パッションフルーツさん「いやぁ、対抗で出ればよかった。やったことないけど。」
なしさん「霊能狙いは確かに低かったけどよく守りに行く覚悟できたなー」
ブルーベリーさん「やべーよこれwwwうらなっててよかったwwww」
アップルさん「昨日の発言で林檎が俺にモザイク掛かってるとか言ってたけど白付いてる俺に普通入れるか?」
オレンジ(狼)さん「リンゴ・・・お前4ぬのか?;;」
キウイさん「とりあえず、林檎さんから明確な返答がない場合、今回は林檎さんさようならかと思います」
メロンさん「おうリンゴなんか言うてみるんや」
いちごさん「あ、それ自分も気になりますりんごさん」
イチジクさん「順調に進んでたら狼残り2人かな」
メロンさん「キウイさんも白宣言やもんな」
アメリカンチェリさん「あざっす! 遠吠えの様子からしても、あと少しで行けそうだ」
みかんさん「狩人の超ファインプレイやばいなw」
メロンさんキウイさんそれ良い着眼点やと思う
アップルさん「おし!!!やっぱ占い要求してる奴は黒、はっきり分かるな」
マスカットさん狩人さんありがとうございます
林檎さん「狩人いい仕事してるね」
キウイさん「そう言えば、占い〇出てるアップルさんに前に入れた林檎さんの意図はどういうことなのでしょうか?」
マスカットさん「残り1か2」
メロンさん「ドリアンファーwwwwwww」
オレンジ(狼)さん「狩人さすがっすね」
パッションフルーツさん「狙いにそろそろ裏を付けないと・・・」
なしさん「狩り人仕事しすぎてるすごい」
メロンさん「とりあえず死なんかったぞ」
マスカットさん霊能COドリアンさん黒!!
いちごさん「おはようございます」
アメリカンチェリさん「おはようございます。狩人素晴らしい!」
パイナポーさん「おはよう」
白桃さん「霊能外してそっち守るんかーいw」
すももさん「GJみたいですねおはよう」
キウイさん「狩人GJ」
イチジクさん「狩人は仕事をきっちりこなすタイプのようじゃ」
オレンジ(狼)さん「おはよう」
ザクロさん「おはよう」
林檎さん「おはよー」
メロンさん「狩人やるじゃーん」
momoさん「おはよう」
アップルさん「おはよう」
マスカットさん「おはようぞます」
イチジクさん「おはよ」
9日目の朝となりました。(16/04/11 04:59:33)
メロンさんを狙います。 >>> 林檎 <<<
パッションフルーツさん「結果としては無言狩り正解だったのかなぁ・・・」
イチジクさんの独り言「あれドリアンさんが白だとグレー残り俺以外みんな狼・・?」
パイナポーさんの遠吠え「だよなあ」
メロンさんを護衛します。 >>> アップル <<<
メロンさんの独り言「でもつぎ難しいなぁこれ」
林檎さんの遠吠え「狙うのメロンかなぁ」
オレンジ(狼)さんの独り言「眠たくなってきた」
マスカットさんの独り言「これは残り2匹だな恐らく、、、、」
イチジクさんの独り言「prprでもしとこう」
イチジクさんの独り言「どのみち俺の命は残り短い」
イチジクさんの独り言「でも残りグレー4狼3ってことでいいのかな?ドリアンさんが狼ならグレー4狼2だし」
パイナポーさんの遠吠え「きびしいっすね」
メロンさんの独り言「んで?イチジクは白やなこれ」
ドリアンさん「占いと1対1で話せる機会なんてないのに」
林檎さんの遠吠え「うーん減ってしまいましたね」
パッションフルーツさん「ドリアンさんお疲れ様。私ちょっと吹っ飛んでてごめんね」
なしさん「後人狼2これは厳しい」
みかんさん「メロンさんの洞察力が半端ないw」
イチジクさんの独り言「こりゃ次吊られるのは俺かな」
林檎さんの遠吠え「こんばんは」
イチジクさんの独り言「お、俺にも票がはいってる」
パッションフルーツさん「負けやんwww」
イチジクさんの独り言「定期」
白桃さん「メロンさんにざまあ言われとるww」
ドリアンさん「死んでもうた」
イチジクさんの独り言「叢雲ちゃんprpr」
なしさん「ドリアンさんお疲れ様です」
パイナポーさんの遠吠え「ばんは」
パッションフルーツさん「私、梨好きだし、おいしい。間違いない」
なしさん「ただし洋ナシ貴様はだめだ」
白桃さん「ドリアンさんお疲れ様です」
マスカットさんの独り言「おおおおおおおおおおお」
メロンさんの独り言「ドリアンざまああああああwwwwwwwwwwww」
8日目の夜となりました。(16/04/11 04:56:46)
ドリアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
マスカットさん0 票投票先 → パイナポーさん
キウイさん0 票投票先 → イチジクさん
ドリアンさん6 票投票先 → イチジクさん
メロンさん0 票投票先 → ドリアンさん
ザクロさん2 票投票先 → ドリアンさん
いちごさん0 票投票先 → 林檎さん
オレンジ(狼)さん0 票投票先 → イチジクさん
パイナポーさん1 票投票先 → ザクロさん
momoさん0 票投票先 → ドリアンさん
林檎さん1 票投票先 → ザクロさん
アメリカンチェリさん0 票投票先 → すももさん
イチジクさん3 票投票先 → ドリアンさん
アップルさん0 票投票先 → ドリアンさん
すももさん1 票投票先 → ドリアンさん
白桃さん「ふなっしーも言ってる」
なしさん「なしはおいしいそれは間違ってない。」
白桃さん「噛まれるのはあると思ったけど、まさか吊られるとは」
パッションフルーツさん「なしさん噛みの理由は過去ログに乗ってる(ぼそ」
なしさん「あそこであれだけ票が纏まるのはある意味驚きましたよ。白桃さん」
白桃さん「人狼に入れられるならまだしも、ほとんど村人票で悲しかった・・・」
白桃さん「それなー」
パッションフルーツさん「なしさん食ったのはおいしそうだったからですw」
パッションフルーツさん「白桃さん釣るのは村としたらよくなかったと思うけど」
なしさん「目立って食われました。^^」
メロンさん「占いにしろと言われてる俺がここで言うとく 死ぬかもだからな ここはドリアンだ」
白桃さん「僕もちょっと暴れたら吊られました^^」
イチジクさん「特にないね、ただなんとなく」
ザクロさん「何となく」
キウイさん「あぁ、アップルさんは占い真で〇でしたね。失礼」
白桃さん「そうですね まぁ初心者村だから仕方ないですね」
すももさん「基本悩んだら全部ぱいなぽーさんにいれてる」
マスカットさん「白判定した肩を除いて」
ドリアンさん「草」
林檎さん「モザイクかかってるから?」
なしさん「まあ、人狼以外は目立ったら狼に食われますからねー。または声出して変な失言するとそこで釣られてしまいますから、難しいです。」
キウイさん「ふむ、他の4人はパッションさん以外に入れた理由ございますか?」
メロンさん「ドリアンはさっきから自分固有の発言をしなさすぎる 息をひそめてる狼の予感ぷんぷん」
ドリアンさん「俺も確定してないからグレー」
マスカットさん「その逆がいいと思います、入れた方を疑うべきだと思います」
いちごさん「ブルーベリーさん信じるならアップルさんは白ですよね?」
オレンジ(狼)さん「私もグレーですよ」
アメリカンチェリさん「アップルさんは、占いで一応、白判定が出てる」
アップルさん「で、昨日俺に票入れた林檎さん、なんでや?」
すももさん「自分も含めてぐれらんね」
メロンさん「いや、グレー扱いするならドリアン、ぱいなぽーも外したくない」
アメリカンチェリさん「さておき、次は誰が怪しいかだな」
アップルさん「えーと俺昨日の票入れでドリアン入れた理由は1〜4日目ぐらいに占いCOお願いしますって結果より先に出てくるの要求していたから入れました」
パッションフルーツさん「なんか、論戦して云々ってより、目だったら損なゲームになってない?^^;」
マスカットさん狩人さん感謝です
キウイさん「とりあえず、パッションさん以外に先ほど入れた ザクロさん 林檎さん イチジクさん アップルさん すももさん の中からグレランですかね?」
アメリカンチェリさん「他をランダムで守って、それがたまたま当たったってのは考えづらいし」
パッションフルーツさん「あ、お疲れ様ですー米送れて寸ません」
ドリアンさん「狩人gj」
すももさん「霊能さんの答えを聞きたい」
林檎さん「ふむふむ」
オレンジ(狼)さん「ということは霊能本物?」
アメリカンチェリさん「て事は、守る対象を絞るとしたら、マスカットさんしかいないんだよなぁ」
ドリアンさん「パッションさんは何でした?」
キウイさん「狩人さんがまだいる……ふむ、見方は多いと……」
ザクロさん「狩人生きてんのか」
マスカットさん霊能COパッションさん黒、これで2確、狩人さんありです!
アップルさん「おはよう」
イチジクさん「とりあえず狩人健在なのは把握できたね」
すももさん「おはようございます」
メロンさん「狼はここで霊能狙ったな」
いちごさん「おはようございます」
アメリカンチェリさん「狩人、まだ生きてるのか?
イチジクさん「狩人が守った」
ドリアンさん「狩人生きてた」
なしさん「狩り人守ったこれはおいしい」
イチジクさん「おはよう」
パイナポーさん「おはようございます」
マスカットさん「おはようぞます」
メロンさん「とりあえずパッション処理で正解やな」
ザクロさん「おはよう」
すももさん「あら!」
アメリカンチェリさん「おはようございます。どうなったんだ?」
オレンジ(狼)さん「おは」
ドリアンさん「おはようです」
momoさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/04/11 04:49:55)
マスカットさんを狙います。 >>> ドリアン <<<
イチジクさんの独り言「ん?」
アップルさんの独り言「ドリアン1〜3日目で占い要求していたから入れているが、正直林檎も怪しい」
ドリアンさんの遠吠え「でも露骨に疑うのはNGでお願いします」
メロンさんの独り言「あとは難しいぞ」
林檎さんの遠吠え「なるほど」
ドリアンさんの遠吠え「次疑うのいいかもしれない」
ドリアンさんの遠吠え「ザクロさんがさっきから発言まったくしてないから」
マスカットさんの独り言「あの人は人狼だとして、、さっきの誤字は恥ずかしい///」
ドリアンさんの遠吠え「何もすることがない」
イチジクさんの独り言「まぁ正直わからんのじゃが」
メロンさんの独り言「パッションを適当に狂人扱いしたらのってきたのがドリアンやねんな こいつ怪しいんちゃうか」
イチジクさんの独り言「これは狂人だったのか。はたまた新たな可能性を投じた村人だったのか」
白桃さん「おつかれー」
アップルさんの独り言「もう霊能守るしかないんやな」
パイナポーさんの遠吠え「ですね」
マスカットさんの独り言「やったぜ!」
ドリアンさんの遠吠え「最初の村人msです」
イチジクさんの独り言「さーて疑ったパッションちゃんが吊られてしまったよだぞ」
なしさん「後狼3どうなるかなー」
ドリアンさんの遠吠え「後は村人霊能吊ったあとに村確定してる人順番に吊れば多分勝てます」
林檎さんの遠吠え「こんばんはー」
なしさん「パッションフルーツさんお疲れ様です」
ブルーベリーさん「よしよしww」
イチジクさんの独り言「定期」
イチジクさんの独り言「叢雲ちゃんprpr」
パイナポーさんの遠吠え「こんばんは」
ドリアンさんの遠吠え「こんばんは」
マスカットさんを護衛します。 >>> アップル <<<
7日目の夜となりました。(16/04/11 04:46:45)
パッションフルーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マスカットさん1 票投票先 → パッションフルーツさん
キウイさん0 票投票先 → パッションフルーツさん
ドリアンさん1 票投票先 → パッションフルーツさん
メロンさん0 票投票先 → パッションフルーツさん
ザクロさん0 票投票先 → すももさん
パッションフルーツさん9 票投票先 → マスカットさん
いちごさん0 票投票先 → パッションフルーツさん
オレンジ(狼)さん0 票投票先 → パッションフルーツさん
パイナポーさん1 票投票先 → パッションフルーツさん
momoさん1 票投票先 → パッションフルーツさん
林檎さん0 票投票先 → アップルさん
アメリカンチェリさん0 票投票先 → パッションフルーツさん
イチジクさん0 票投票先 → momoさん
アップルさん1 票投票先 → ドリアンさん
すももさん1 票投票先 → パイナポーさん
なしさん「まさかの狩り人別守りだったものねー」
ブルーベリーさん「ですね、この次行こうと思ったけどダメだった」
なしさん「ここでパッションさんを落とせないと村は厳しいですね」
キウイさん「さくらんぼさんが〇だと、ブルべりさんが●濃厚で、今回噛まれたのが辻褄あわないんですよね」
マスカットさん思ってた以上にウロが多いうえまだ発言上黒とわかる目星が少ないからです
パッションフルーツさん「自分からつれっていったんじゃん!マスにき」
イチジクさん「さくらんぼさんは黒だと思うけども」
パッションフルーツさん「矛変えてないです、一貫させたの!」
メロンさん「いや狼はきっと息をひそめてる パッションは放置しても良い感じはしてる」
すももさん「黒吊れてないから白減るのはとうぜんなんだよなぁ・・・」
ドリアンさん「霊能さん 狼今のとこ何人減ってますか?」
ブルーベリーさん「黒一人しか行けなかった...」
いちごさん「さくらんぼさんが狩人だったんですかね・・・」
ブルーベリーさん「あーやられたw」
キウイさん「敢えてさっきの会話からマスカさんに鉾変えたのが気になるところなのですけどね<パッションさん」
パッションフルーツさん「なんで出なかったのかだけ教えてマスニキ」
ドリアンさん「狂人っぽいのはわかる」
なしさん「この先霊能を守れるかが勝負になるなーこれは」
マスカットさん信じなくてもいいですが、白は確実に減ってきています
momoさん「情報少なすぎ」
オレンジ(狼)さん「狩人4んじゃったのかな」
林檎さん「黒了解しました」
メロンさん「パッションは狼っつーより狂人な気はしてる 引っ掻き回し過ぎる」
パッションフルーツさん「マスニキ真霊能ねぇ・・・今でも信じてないわぁ」
アップルさん「さてどうする?」
アメリカンチェリさん「俺が狩人なら、絶対にブルーベリーさんは死守するもの」
キウイさん「狩人が先に落とされたか……さっきの発言でブルべりさんから外したか……微妙ですね」
すももさん「狩人は読み合いなんだよなぁ…」
ドリアンさん「黒把握」
パッションフルーツさん「え、霊能信じないって言った手前引けなかったから頑固に突っ走った。」
マスカットさん因みにさくらんぼさんは黒1確です
アメリカンチェリさん「いや、狩人もうやられちゃってるんじゃないかなこれ」
いちごさん「はっ?やばくないか」
パイナポーさん「占いここで死ぬのはきついねー」
なしさん「これは村不利になったなー」
白桃さん「おつかれー 狩人は霊能護衛・・・?」
マスカットさん「多分私を守ってので読みで負けたかもしれないですね」
パッションフルーツさん「狩人ざるすぎんよぉ・・・」
イチジクさん「占いやらった・・?」
キウイさん「こうなると、パッションさんが、先ほど方向転換を示唆したことから、パッションさんを疑う場面かと思いますが」
ザクロさん「おはよう」
パッションフルーツさん「おはよう。もう占い真なんじゃん、もー。」
ドリアンさん「占いが・・・」
アメリカンチェリさん「狩人もいないって事だな、これ」
メロンさん「いやああああああああああああああ」
アップルさん「狩なにやってんだよ、おはよう」
すももさん「おはよとうとうやられたみたいね」
momoさん「おはよう」
パイナポーさん「おはようございます」
オレンジ(狼)さん「おはー」
アメリカンチェリさん「うわー。こりゃきつい」
マスカットさん「おはようぞます」
なしさん「ブルーベリーさんお疲れ様です」
イチジクさん「おはよ」
ドリアンさん「おはようです」
林檎さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(16/04/11 04:40:24)
ブルーベリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーベリーさんを狙います。 >>> 林檎 <<<
パッションフルーツさんの遠吠え「一応私は疑念かけられたら狂人の振りするから」
イチジクさんの独り言「つまり占いは絶対いるわけだし」
ブルーベリーさんの独り言「うーむ...これやばいぞ....w」
イチジクさんの独り言「初日共有は確定」
イチジクさんの独り言「共有行ってたみかんさんが噛まれた時点で」
パッションフルーツさんの遠吠え「ドリアンさん、じゃああと仕切ってね」
ザクロさんを占います。 >>> ブルーベリー <<<
パッションフルーツさんの遠吠え「占いいくかー?」
イチジクさんの独り言「それなら真占いはどうなのって」
なしさん「これでパッションさん吊られるだろうからなー流れ的に」
パッションフルーツさんの遠吠え「じゃ、切ってどうぞ」
イチジクさんの独り言「確かにブルベリさんが黒ってのもありえなくはないけどさ」
ドリアンさんの遠吠え「そろそろ占い殺さないとまずいですね」
ブルーベリーさんの独り言「だれいくかな...w」
林檎さんの遠吠え「疑われてたねー」
マスカットさんを護衛します。 >>> アップル <<<
ドリアンさんの遠吠え「ms」
ドリアンさんの遠吠え「あそこで占い信じないのはまずいw」
ドリアンさんの遠吠え「あそこで占い信じないのはまずいw」
マスカットさんの独り言「人狼だぁぁぁぁ」
白桃さん「狼票スケスケすぎワラタ おつかれさまです」
林檎さんの遠吠え「こんばんはー」
パイナポーさんの遠吠え「こんばんは」
イチジクさんの独り言「はっ・・・」
パッションフルーツさんの遠吠え「さくらんぼさんが逝ったか、次は私のところに来るかなぁ」
なしさん「さくらんぼさんお疲れ様です」
イチジクさんの独り言「叢雲ちゃんprpr」
メロンさんの独り言「パッションつるし上げたるぞおらああああああああ」
ドリアンさんの遠吠え「こんばんは」
6日目の夜となりました。(16/04/11 04:38:18)
さくらんぼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マスカットさん1 票投票先 → さくらんぼさん
キウイさん0 票投票先 → さくらんぼさん
ドリアンさん0 票投票先 → さくらんぼさん
メロンさん0 票投票先 → さくらんぼさん
ザクロさん0 票投票先 → パッションフルーツさん
パッションフルーツさん1 票投票先 → マスカットさん
ブルーベリーさん1 票投票先 → さくらんぼさん
いちごさん0 票投票先 → さくらんぼさん
オレンジ(狼)さん0 票投票先 → さくらんぼさん
パイナポーさん0 票投票先 → さくらんぼさん
momoさん0 票投票先 → さくらんぼさん
林檎さん0 票投票先 → さくらんぼさん
さくらんぼさん14 票投票先 → ブルーベリーさん
アメリカンチェリさん0 票投票先 → さくらんぼさん
イチジクさん0 票投票先 → さくらんぼさん
アップルさん0 票投票先 → さくらんぼさん
すももさん0 票投票先 → さくらんぼさん
パッションフルーツさん「めろんなんでや!」
イチジクさん「それでもこのタイミングにくるのか」
アップルさん「それってまだ狼生存してるってこと?犠牲なし?」
メロンさん「そろそろワイ殺されそうやな 今のうちにパッション怪しいぞとだけ」
ブルーベリーさん「ここからが問題ですね...w」
すももさん「うちも黒判定に合わせます」
momoさん「さくらんぼおk」
パッションフルーツさん「ちなみに、俺は占い懐疑するね。テキトーに黒だしたかもしれんし」
マスカットさん白です、結構人減ってます
キウイさん今回は黒が出てるので、私はブルべりさん支持で、サクランボさんを押します
ブルーベリーさん人数的に合わせてる可能性があったので投票の多い人から適当に抜擢しました
なしさん「あ、パッションさん尻尾出した」
アメリカンチェリさん「このまま狩人が残ってくれて、ブルーベリーさんを守り続けてくれるといいんだけど」
イチジクさん「霊能遅めでもCOすれば吊られる対象から遠ざかることはできるもんなぁ」
アップルさん「マスカさん今までの結果は全部白?」
メロンさん「とりあえずさくらんぼやな」
パッションフルーツさん「おっけー、じゃあマスカット釣りに賛成するー」
ブルーベリーさん「チョコバナナさんの役職がとても気になるw」
マスカットさん黒が出ない以上吊られるので、、、
チョコバナナさん「パイナップルさんも来たね」
オレンジ(狼)さん「全員占って 勝ち!」
メロンさん「マンゴスチンに入れてるのに狼だったのか カモフラージュだったんだろうか」
ドリアンさん「狼確定もあるけどさっきの突然死はいったい・・・」
なしさん「パイナップルさんお疲れ様です」
マスカットさんCO遅めでも申し訳ないです、、、
パッションフルーツさん「マスカット信じないぞー」
さくらんぼさん「黒ってでたなら」
林檎さん「狼確定きたー」
アメリカンチェリさん「おk」
キウイさんとりあえず、ここは信じていいと思います。さくらんぼさん、さようならでいいかと
いちごさん「おはようございますなぜパイナップルさんが?」
マスカットさん「やっと黒出たあー」
パッションフルーツさん「さくらんぼ君、何か弁解はあるかね」
オレンジ(狼)さん「ええやん」
チョコバナナさん「投票を吊るされて無効化されて2人持ってく人狼の手際には恐怖を感じますね。
バグじゃね?」
すごく大きいバナナさん「やっぱり卑猥な奴は吊られるのか」
イチジクさん「お、占い初黒」
ザクロさん「おはよう パイナップルさーん!」
マスカットさん霊能COマンゴスチンさん白
キウイさん「占い 霊媒結果お願いしま」
パッションフルーツさん「おはようパイナップル?パイナポー?よく分からん」
オレンジ(狼)さん「おは」
林檎さん「おはよー」
ブルーベリーさんさくらんぼさん黒
白桃さん「狂人2が仕事できなかったのは痛いですが、人狼まだ5ですからねぇ」
アメリカンチェリさん「おはようございます。むう・・・」
すももさん「おはよカオスってる」
キウイさん「おはようさん」
メロンさん「パイナップルかぁ」
ブルーベリーさん「おはですー」
パイナポーさん「おはよう」
マスカットさん「おはようz」
イチジクさん「おはよ」
さくらんぼさん「おはよう」
ドリアンさん「おはようです」
アップルさん「おはよう」
momoさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/04/11 04:32:09)
パイナップルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パイナップルさんを狙います。 >>> さくらんぼ <<<
ドリアンさんの遠吠え「決まらなかったら霊能で」
イチジクさんの独り言「これで噛まれてたらただのへんたいだ俺」
なしさん「狂人はまさかの2落ちしちゃったものねー」
ドリアンさんの遠吠え「誰行きます?」
イチジクさんの独り言「そろそろへんたい発言やめよ」
イチジクさんの独り言「弥生ちゃんかわいいよ弥生ちゃん」
パッションフルーツさんの遠吠え「本物。だけどかりうどしん出るとは思えないけど」
マスカットさんの独り言「狩人さんがんば、、、」
すごく大きいバナナさん「狂人で霊能宣言出来んかった」
林檎さんの遠吠え「本物かー」
イチジクさんの独り言「ハァハァ・・・」
パイナポーさんの遠吠え「ぶるべりは本物っぽい」
マスカットさんの独り言「abayo,,,」
パッションフルーツさんの遠吠え「テキトーなタイミングでパイナポさんに入れといたから、若干疑われにくいとは思う。」
さくらんぼさんの遠吠え「だれいく?」
ドリアンさんの遠吠え「あれは本物ですね」
なしさん「18人で内5人狼、厳しいなー」
ドリアンさんの遠吠え「狩人が守るかもしれないけど殺しますか?」
マスカットさんの独り言「遠吠え的に4以上か、、」
マンゴスチンさん「何だよ合ってたじゃんwww」
林檎さんの遠吠え「ぶるべりーって本物かな?」
ブルーベリーさんの独り言「よしきたこれ」
マスカットさんを護衛します。 >>> アップル <<<
ドリアンさんの遠吠え「霊能がCOしてきたけどどうします」
さくらんぼさんの遠吠え「ほんとわからん」
パッションフルーツさんの遠吠え「私占われたら切ってね」
イチジクさんの独り言「ゲーム始まって30分経ったのかはっやーい」
パイナポーさんの遠吠え「初めてだから発言のタイミングわかんなくてつらいw」
さくらんぼさんを占います。 >>> ブルーベリー <<<
マスカットさんの独り言「どんどん村人消されてるんえええ」
さくらんぼさんの遠吠え「バイナップルかブルべりかな」
マンゴスチンさん「お疲れ様〜ここが霊界か・・・」
パッションフルーツさんの遠吠え「狼としては突然死歓迎。でもダメ絶対。」
白桃さん「おつかれさまー」
ドリアンさんの遠吠え「次パッションさんか俺占われるかも」
パイナポーさんの遠吠え「こんばんは」
マスカットさんの独り言「村人ふりいいいいいいいいwww」
なしさん「マンゴスチンさんお疲れ様です」
林檎さんの遠吠え「こんばんはー」
さくらんぼさんの遠吠え「俺そろそろやばいかも」
イチジクさんの独り言「叢雲ちゃんprpr」
ドリアンさんの遠吠え「いい感じですね」
ドリアンさんの遠吠え「こんばんは」
さくらんぼさんの遠吠え「ばんわ」
5日目の夜となりました。(16/04/11 04:29:12)
マンゴスチンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マスカットさん1 票投票先 → パイナポーさん
キウイさん0 票投票先 → さくらんぼさん
ドリアンさん0 票投票先 → イチジクさん
メロンさん0 票投票先 → マンゴスチンさん
ザクロさん1 票投票先 → すももさん
パッションフルーツさん1 票投票先 → アメリカンチェリさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → パッションフルーツさん
いちごさん0 票投票先 → さくらんぼさん
オレンジ(狼)さん0 票投票先 → momoさん
パイナポーさん3 票投票先 → パイナップルさん
マンゴスチンさん4 票投票先 → さくらんぼさん
momoさん2 票投票先 → パイナポーさん
パイナップルさん1 票投票先 → マンゴスチンさん
林檎さん0 票投票先 → マンゴスチンさん
さくらんぼさん3 票投票先 → マンゴスチンさん
アメリカンチェリさん1 票投票先 → momoさん
イチジクさん1 票投票先 → ザクロさん
アップルさん0 票投票先 → マスカットさん
すももさん1 票投票先 → パイナポーさん
チョコバナナさん「私の無実が証明出来たのかなこれで多分負ける流れ」
白桃さん「行動内容 を 投票 にしなかったんじゃないかな?」
チョコバナナさん「無効されるとかありかよ怖い」
なしさん「チョコバナナさんお疲れ様です」
チョコバナナさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
なしさん「マスカットさんここで出るか明日生き残れるかなー」
白桃さん「あ、やっと出た」
白桃さん「マスカットさんは天然なのか何か策があるのか・・・」
なしさん「ここで狼吊れると凄くおいしいけど難しいかなー」
マスカットさんそうか、霊能CO白桃さん白、じゃがりこさん白大きいバナナさん白
ドリアンさん「吊るか次占うかどっちにします?」
マンゴスチンさん「ありがとう!」
オレンジ(狼)さん「ブルーベリーさん頼みだな」
ブルーベリーさんチョコバナナさんのこの行動も気になりますw
マンゴスチンさん「定期的に白誰か教えてくれると助かるな〜(チラチラ」
キウイさん「とりあえず共有はもう一人しかいなくて意味がほぼ無いので、ブルべりさんを信じて狩人さんはお願いします」
白桃さん「しかし狂人2死んでるのは大きいかな 狼吊れてないけど」
イチジクさん「教えてくれてありがとう」
ブルーベリーさんマスカット白 アップルさん白 メロンさん白 キウイさん白
パッションフルーツさん「霊能は落ちた。これでいいな」
パイナップルさん後、チョコバナナさん 占い白だっためろんさんに投票したのは何故?
イチジクさん「マスカットさんメロンさんは覚えてるんだけども」
アップルさん「噛まれたと思う」
ドリアンさん「マスカット アップル メロン キウイ ですね」
いちごさん「おはようございます・・・」
すももさん「霊能は落ちたんじゃないですかねぇ…」
さくらんぼさん「霊能黙ってる意味ないよね」
イチジクさん「ごめん今占いで白って出てるの誰だっけ?」
チョコバナナさん「共有の生き残り2人は確認しあえてるんだよね?」
パッションフルーツさん「霊能はコレ以降出ても信頼しないぞ」
マスカットさん「いや、まだ生きてる可能性もあるな、黒が現状会話では出てないし」
ドリアンさん「共有は本物っぽいですね」
キウイさん「突然死も多いので、もしかするとすでに居ないですね<冷媒」
なしさん「うーんここで白だと分かってないけどそこ占うのはあかんなー」
メロンさん「キウイは白だと思ってた」
パッションフルーツさん「キウイ白。共有は本物か、乗っ取られてるか・・・」
パイナップルさん「後、チョコバナナさん めろんさんに投票したのは何故?」
アメリカンチェリさん「霊能者がここまで出てないって事は・・・もうやられちゃったのかな」
マンゴスチンさん「おはようございます。」
メロンさん「おっはー」
白桃さん「そこ占っちゃうかぁ・・・」
パイナップルさん「占いありがとう」
マスカットさん「キウイさん白判定、、」
momoさん「おはよう」
イチジクさん「そろそろ口直し噛みある?」
キウイさん「一応、COせず潜伏は初手一人減っていたので、敢えて一人が裏方サポートのつもりで潜伏しました。それは先にご理解ください」
なしさん「ミラクルフルーツさんお疲れ様です」
パイナップルさん占いCOお願いします
ブルーベリーさんキウイさん白
マスカットさん「ひy;;」
アメリカンチェリさん「おはようございます。今頃狼は、すっぱいものを食べても甘い状態に」
チョコバナナさん「おは」
さくらんぼさん「おはよう」
パッションフルーツさん「おはよう、ミラクルの奇跡が止まった・・・?」
パイナポーさん「おはようございます」
パイナップルさん「おはよう」
林檎さん「おはよー」
イチジクさん「おはよ」
ミラクルフルーツさん「おは」
キウイさん「おはようさん」
ドリアンさん「おはようです」
ブルーベリーさん「おはですー」
すももさん「おはよ」
オレンジ(狼)さん「おはよう」
マスカットさん「おはようぞます」
アップルさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/04/11 04:19:35)
ミラクルフルーツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キウイさんを占います。 >>> ブルーベリー <<<
イチジクさんの独り言「バナナさん以外多くても2票」
メロンさんの独り言「さてさてブルーベリーを守らないと」
ミラクルフルーツさんを狙います。 >>> 林檎 <<<
パッションフルーツさんの遠吠え「そうねぇ」
ドリアンさんの遠吠え「占い ブルベリ
村人 マスカット アップル メロン
まとめ役 パイナップル ミラクルフルーツ
共有 みかん 初日犠牲者 キウイ」
なしさん「じゃがりこさんおやすみです。」
さくらんぼさんの遠吠え「色々確認しててやりにくいかも」
白桃さん「お疲れ様です おやすみー」
パッションフルーツさんの遠吠え「おれもミラクルで」
マンゴスチンさんの独り言「てか疑われてんじゃん!発言しなきゃ(使命感)」
イチジクさんの独り言「叢雲ちゃんprpr」
パッションフルーツさんの遠吠え「さて、有能かみ路線継続でおk?」
イチジクさんの独り言「痛そう」
パイナポーさんの遠吠え「こんばんは」
さくらんぼさんの遠吠え「ミラクル」
ドリアンさんの遠吠え「こんばんは」
ブルーベリーさんを護衛します。 >>> アップル <<<
イチジクさんの独り言「吊られた・・・」
なしさん「すごく大きいバナナさんお疲れ様です。」
マンゴスチンさんの独り言「名前で死んだ感あるよな」
イチジクさんの独り言「すごく大きいバナナが・・・」
林檎さんの遠吠え「こんばんはー」
マスカットさんの独り言「マズイデスヨ」
さくらんぼさんの遠吠え「ばんわ」
ドリアンさんの遠吠え「こんばんは」
4日目の夜となりました。(16/04/11 04:18:04)
すごく大きいバナナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マスカットさん0 票投票先 → ザクロさん
キウイさん0 票投票先 → すごく大きいバナナさん
ドリアンさん1 票投票先 → すごく大きいバナナさん
メロンさん1 票投票先 → マンゴスチンさん
ザクロさん2 票投票先 → すごく大きいバナナさん
パッションフルーツさん1 票投票先 → イチジクさん
チョコバナナさん1 票投票先 → メロンさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → オレンジ(狼)さん
いちごさん0 票投票先 → パッションフルーツさん
オレンジ(狼)さん1 票投票先 → momoさん
パイナポーさん1 票投票先 → パイナップルさん
マンゴスチンさん2 票投票先 → さくらんぼさん
momoさん2 票投票先 → さくらんぼさん
パイナップルさん1 票投票先 → マンゴスチンさん
林檎さん1 票投票先 → すごく大きいバナナさん
すごく大きいバナナさん5 票投票先 → チョコバナナさん
さくらんぼさん2 票投票先 → すごく大きいバナナさん
ミラクルフルーツさん0 票投票先 → momoさん
アメリカンチェリさん0 票投票先 → ザクロさん
イチジクさん1 票投票先 → 林檎さん
アップルさん0 票投票先 → ドリアンさん
すももさん0 票投票先 → パイナポーさん
じゃがりこさん「よし寝よ」
ミラクルフルーツさん「これ狼言ってないときついし最悪霊能逝ってる」
オレンジ(狼)さん「占いは本物ってことでいいですよね?」
キウイさん「どちらかが出ましょうか。 一人最初から居ないのは辛いですね。 この程度しか会話できてないですね」
マンゴスチンさん「流れ的に誰に入れればよいのやら…」
アメリカンチェリさん「みかんさん側からキウイさんが共有者だって事は分からなかったのかな? それとも、敢えて伏せてたのか」
マスカットさん「霊能が最悪逝った可能性もあるなぁ、」
キウイさん共有CO 強くわすれました
林檎さん「5人かー」
さくらんぼさん「狼そんないるのか」
イチジクさん「共有は共有者同士で夜の間会話できる。」
パイナップルさん「共有キウイさんありがとう」
オレンジ(狼)さん「3人いて誰が共有かわかるしよる会話できる」
momoさん「狼5だっけ」
ミラクルフルーツさん「キウイさん把握 みかんさんとどんな会話してましたか?」
パッションフルーツさん「何人だ?5人だったか?」
キウイさん「なので、ブルベリさんが真占いか、まだ潜伏占いが居るのはほぼ間違いないと思いますが、突然が多いのでちょっと不安です」
ドリアンさん「狼は5です」
ブルーベリーさん狼5人です
マスカットさん「5人だっけ?」
すももさん「狼5じゃないっけ?」
チョコバナナさん「共有ってどんなこと出来るの?」
林檎さん「狼何人の設定でしたっけ」
ミラクルフルーツさん「共有は自己判断で出てくればいいと思う」
パイナップルさんごめん、みかんさん共有か 忘れてた
メロンさんブルーベリーさんは本当に占い師さんのようですね
白桃さん「お疲れ様です」
キウイさん「共有者CO みかんさんとは共有者でした、 初日死体が3人目なのも事実です」
ドリアンさん「しかも今出てきても信用ならない」
パイナップルさん「みかんさんを狩人が守る理由ってあった?」
ミラクルフルーツさん「とりあえず初日からの占い理由聞いてもええか?」
ドリアンさん「共有者あと一人しかいませんよ」
オレンジ(狼)さん「共有はあてにならないと思うんですけど」
なしさん「狼はまとめ役を削っていくスタイル見たいですからね」
マスカットさん「まずいですねー、、会話的にまだ減ってなさそう」
メロンさん「おっ」
ドリアンさん「メロンさん白把握」
パイナップルさん「後、共有者さんは共有者後一人が生きてるかどうかおねがいします」
ブルーベリーさんおはー
メロンさん白
いちごさん「うわぁみかんさんが・・・」
なしさん「狼は果物食べる草食狼ですねw」
キウイさん「あー、これは不味いですね、狩人が居なかったか……狩人が不信感を持っていたか」
みかんさん「まぁ食われるとは思ってたけどねw」
すごく大きいバナナさん「(^_^)/おはよー」
パイナップルさん「占い結果 できるなら霊能COお願いします」
メロンさん「おはよー」
ミラクルフルーツさん「おは」
すももさん「おはよう」
アメリカンチェリさん「おはようございます」
ドリアンさん占いCOお願いします
なしさん「みかんさんお疲れ様です」
チョコバナナさん「おは」
ザクロさん「おはよう」
林檎さん「おはよー」
オレンジ(狼)さん「おはよう」
マンゴスチンさん「おっは〜」
みかんさん「くーわーれーたーwww」
アップルさん「おはよう」
パイナポーさん「おはようございます」
マスカットさん「おはようぞます」
パイナップルさん「おはよう」
さくらんぼさん「おはよう」
パッションフルーツさん「おはよう、みかーん!」
イチジクさん「おはよぉ」
momoさん「おはよう」
ドリアンさん「おはようです」
4日目の朝となりました。(16/04/11 04:11:19)
みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかんさんを狙います。 >>> さくらんぼ <<<
みかんさんの会話「そろそろ動きがある頃合かな」
さくらんぼさんの遠吠え「了解」
なしさん「ですね。共有が嘘をつける役職ではないですからね」
パッションフルーツさんの遠吠え「じゃ、みかんでいいかな?」
ドリアンさんの遠吠え「さっきcoださせてたのがパイナップル ミラクルフルーツの二人だった
みかんさんは共有って理由です」
マスカットさんの独り言「二人まで黒出てくれないと出ずらいなー」
キウイさんの会話「グレランだけは運ですからね。」
さくらんぼさんの遠吠え「なるる」
すごく大きいバナナさんの独り言「ククク じゃがりこは四天王の中でも最弱!!」
イチジクさんの独り言「敷波みたいな妹がほちぃ」
パッションフルーツさんの遠吠え「まとめ役つぶしは重要ね」
なしさん「wwじゃがりこさんゆっくり寝てくださいね」
イチジクさんの独り言「弥生みたいな娘がほしい」
林檎さんの遠吠え「なるほど」
マスカットさんの独り言「だと言って霊能宣言しても噛まれるしなー」
みかんさんの会話「狩人はまだいきてるかなー」
メロンさんを占います。 >>> ブルーベリー <<<
じゃがりこさん「共有が初日なら初日犠牲者は占いでも狩人でも霊能でもないから生存確定なのでは?」
パッションフルーツさんの遠吠え「ふむ」
ドリアンさんの遠吠え「まとめ役はつぶすべきだと思う」
マスカットさんの独り言「ワンチャン、占い師があやcというのも視野にいれんとまずい」
イチジクさんの独り言「弥生ちゃんは撫でます」
ドリアンさんの遠吠え「個人的にはパイナップル ミラクルフルーツ みかんの誰か釣りたいです」
ブルーベリーさんを護衛します。 >>> アップル <<<
パイナポーさんの遠吠え「こんばんは」
キウイさんの会話「よし、まずは投票受けてない、これは行幸ですが……突然死おおいなぁ」
白桃さん「じゃがりこさんお疲れ様です」
イチジクさんの独り言「prpr」
パッションフルーツさんの遠吠え「さって、今回も無事情報を与えなかったけど」
じゃがりこさん「よし 寝られる」
マスカットさんの独り言「まずいなー、狼炙り出さないときついなー」
さくらんぼさんの遠吠え「みかんさんっていくべき?」
イチジクさんの独り言「叢雲ちゃんprpr」
マンゴスチンさんの独り言「うるさいやつから殺されてて草」
ブルーベリーさんの独り言「まあ、そうなるなww」
林檎さんの遠吠え「こんばんは」
なしさん「じゃがりこさんお疲れ様です」
ドリアンさんの遠吠え「こんばんは」
さくらんぼさんの遠吠え「ばんわ」
3日目の夜となりました。(16/04/11 04:08:51)
じゃがりこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マスカットさん1 票投票先 → オレンジ(狼)さん
キウイさん0 票投票先 → じゃがりこさん
ドリアンさん2 票投票先 → ザクロさん
メロンさん1 票投票先 → チョコバナナさん
ザクロさん1 票投票先 → すごく大きいバナナさん
パッションフルーツさん0 票投票先 → パイナポーさん
チョコバナナさん1 票投票先 → すごく大きいバナナさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → じゃがりこさん
いちごさん0 票投票先 → じゃがりこさん
オレンジ(狼)さん1 票投票先 → すごく大きいバナナさん
パイナポーさん3 票投票先 → すごく大きいバナナさん
マンゴスチンさん0 票投票先 → じゃがりこさん
momoさん0 票投票先 → ドリアンさん
みかんさん0 票投票先 → じゃがりこさん
パイナップルさん0 票投票先 → じゃがりこさん
林檎さん0 票投票先 → じゃがりこさん
すごく大きいバナナさん4 票投票先 → じゃがりこさん
さくらんぼさん0 票投票先 → イチジクさん
ミラクルフルーツさん0 票投票先 → メロンさん
アメリカンチェリさん0 票投票先 → ドリアンさん
じゃがりこさん9 票投票先 → マスカットさん
イチジクさん1 票投票先 → パイナポーさん
アップルさん0 票投票先 → じゃがりこさん
すももさん0 票投票先 → パイナポーさん
なしさん「まあ初日の投票はホント適当ですから仕方ないですよ」
マスカットさん「初日君は戦犯、はっきりわかんだね」
じゃがりこさん「ま、まぁ狩人の存在も確定したし霊能と占いの生存も確定したし…?」
すももさん「しかたないね・・・」
キウイさん「現状グレランから、マスカットさん アップルさん ブルべりさんと みかんさんが外れて……」
チョコバナナさん「下ネタがwww」
パッションフルーツさん「これまたグレランとかいわないよな?^^;」
オレンジ(狼)さん「この初日強い」
イチジクさん「確率論言ったの誰だよ、俺だよ」
いちごさん「お二人共こんな時ですよケンカはやめましょう」
ミラクルフルーツさん「まーーーーた初日」
白桃さん「人外なら投票入れてくるかなーと思ったけど、村人ばかりに入れられてた・・・ちゅらい」
マスカットさん「初日の運が草」
じゃがりこさん「そーなんすか!!」
パッションフルーツさん「犠牲者なんでや!前世もそんなんやったやん!!」
パイナップルさん「初日かwww」
すごく大きいバナナさん「TNP吊ったら痛いじゃないですか」
イチジクさん「まーたNPC役職ってマ?」
ブルーベリーさん「しょにちいいいいいww」
パイナップルさん「やられたって表現だとなしさんしかいないけどあってる?」
オレンジ(狼)さん「なにもわからんw」
じゃがりこさん「まぁ吊られ役って人なんじゃないかな
白桃は多分無い」
パッションフルーツさん「釣られ役だとしたら、そうとう悪質だぞ」
白桃さん「共有初日吊られかいなw」
みかんさん初日犠牲者が共有の仲間でしたぜ
ドリアンさん「草」
アップルさん「それはあなたの心が汚れてるだけです>>じゃかりこ」
マスカットさん「いつもとかわらんということか」
ザクロさんじゃがりこも果物じゃないから吊るしたいけどな
momoさん「初日役職よくやられるね」
パイナップルさん「みかんさん共有把握」
イチジクさん「じゃあ白桃さん、吊られ役さん、なしさんのうちの誰かが共有ってことかな。この中に狼がいなかったら、ですが」
すももさん「共有2人ってこと?」
さくらんぼさん「似た名前わかりにくいね」
パッションフルーツさん「共有が一人いない・・・なんだって!」
ミラクルフルーツさん「共有把握 どなたですか?」
アップルさん「白貰ったが信用を得る為の白判定か本当のことなのかまだ分からんな」
なしさん「まさかのばらけず投票ですものねー」
パッションフルーツさん「パイナップルとパイなポーがいるのか、区別がむづかしいぞ」
マスカットさん「はっやww」
じゃがりこさん「すごく大きいバナナって人が吊りたいですね
名前が汚くて存在がマナー違反です()」
白桃さん「おつかれさまですー 暴れたら吊られた^^」
みかんさんとりあえず共有COしときます ちなみに初日にすでに一人やられてますw
すごく大きいバナナさん「アップルは赤色だゾ」
なしさん「白桃さんお疲れ様です」
イチジクさん「吊られ役さんは投票しなかったペナルティ」
ミラクルフルーツさん「霊能は黒弾いてるときのみでいいと思います」
マスカットさん「アップルさん白かー、、」
いちごさん「おはようございますなしさん安らかに」
チョコバナナさん「なしさん・・・吊られ役さんに何が起きたのでしょ?」
じゃがりこさん「アアアアイイイッッッ!!!」
ドリアンさん「アップルさん白 把握」
パイナップルさん後、霊能いたらお願いします
アメリカンチェリさん「白桃さん、なんでのっけからこんなに票獲得したのん?」
ザクロさん「おはよう 」
パッションフルーツさん「釣られ役だからしかたないな!んー!」
パイナップルさんブルーベリーさん占い結果 対抗占いさんいたらどうぞ
ブルーベリーさんアップルさん白
マンゴスチンさん「占いwktk」
林檎さん「昨日グレラン教えてくれた人ありがとー」
すごく大きいバナナさん「なしさんが亡き者に・・・」
ミラクルフルーツさんおはようございます 占い結果どうぞ
パイナポーさん「おはようございます」
キウイさん「おはようさんです なし、いい人だったのに」
オレンジ(狼)さん「ふなっしーが;;」
さくらんぼさん「おはよう」
ブルーベリーさん「おはー、まとめやくしんだか...」
アメリカンチェリさん「おはようございます。いきなり突然死で更に一人減ってる(;´д`)」
アップルさん「おはよう」
マンゴスチンさん「オッハー」
じゃがりこさん「アアアアイイイッッッ!!!」
すももさん「おはようございます」
チョコバナナさん「おは」
momoさん「おはよう」
イチジクさん「おはようございます、皆さん」
林檎さん「おはよー」
パイナップルさん「おはよう」
みかんさん「おはよーございます」
ドリアンさん「おはようです」
オレンジ(狼)さん「おはよー」
なしさん「ありゃ早かったなー」
パッションフルーツさん「おはよう、なしー!」
メロンさん「おっはよー」
マスカットさん「おはようぞます」
3日目の朝となりました。(16/04/11 04:01:55)
なしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なしさんを狙います。 >>> 林檎 <<<
マスカットさんの独り言「なんで初日判定貰ったんだよーwww」
みかんさんの会話「おkです」
すごく大きいバナナさんの独り言「ウヒョォォォォォ」
ドリアンさんの遠吠え「おkです」
さくらんぼさんの遠吠え「そうなんだ」
パッションフルーツさんの遠吠え「なしさんでいい?」
キウイさんの会話「了解、では潜伏してみかんさん支持しつつ、あまり発言しない方向で動きますね」
すごく大きいバナナさんの独り言「いつのタイミングかな?荒らすの」
パイナポーさんの遠吠え「了解です」
さくらんぼさんの遠吠え「発言多い人のこすんじゃなくて?」
なしさんの独り言「遠吠えが多いなーやっぱり」
マスカットさんの独り言「初日に白判定貰ったのはいいけど後後偽占いだった時の対抗策を思いつかんと怪しまれるなー」
パッションフルーツさんの遠吠え「米少ない人は基本残そう」
ドリアンさんの遠吠え「次から本格的に考えましょ」
さくらんぼさんの遠吠え「了解」
みかんさんの会話「したら俺CO行きますねb初日了解です」
イチジクさんの独り言「やすみゅううううううううううう」
パッションフルーツさんの遠吠え「基本はやばそうな人消し。」
さくらんぼさんの遠吠え「コメ控えめだったし」
林檎さんの遠吠え「梨美味しい」
パッションフルーツさんの遠吠え「じゃ、なしさんでいいですかね?」
パイナポーさんの遠吠え「夜はやばそうな人潰すって感じでいいんですかね?」
イチジクさんの独り言「叢雲ちゃんprpr」
ドリアンさんの遠吠え「うまそう」
キウイさんの会話「みかんさん、潜伏とCOどっち行きます? 初日犠牲が出ていることも行っちゃっていいとおもうんですけど」
すごく大きいバナナさんの独り言「どう狂えばいいんかな」
さくらんぼさんの遠吠え「なしさんかなw」
ザクロさんの独り言「ん?突然死?」
イチジクさんの独り言「4:00になりました」
パッションフルーツさんの遠吠え「おいしそうな人でもいいですよw」
みかんさんの会話「そうですねーやっぱ一人はCOしといたほうがいいかな?」
パッションフルーツさんの遠吠え「なんか、今までで狼と感づかれそうな人は見当たらなかったからなぁ」
イチジクさんの独り言「おっ、千歳近代化終わったか」
マンゴスチンさんの独り言「白桃さんはうるさかったからな〜しかたないな〜www」
なしさんの独り言「まさかの事態だなー」
ブルーベリーさんを護衛します。 >>> アップル <<<
アップルさんを占います。 >>> ブルーベリー <<<
さくらんぼさんの遠吠え「どうしましょ」
ドリアンさんの遠吠え「こんばんは」
パッションフルーツさんの遠吠え「さて、だれいきますか」
キウイさんの会話「とりあえず、どっちかCOしますか?」
マスカットさんの独り言「白桃さんは白っと」
イチジクさんの独り言「吊られ役さんが・・・」
白桃さん「初日で吊られたwwwwwwwwww」
オレンジ(狼)さんの独り言「突然の死!」
2日目の夜となりました。(16/04/11 03:58:55)
白桃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なしさん0 票投票先 → メロンさん
マスカットさん1 票投票先 → マンゴスチンさん
キウイさん0 票投票先 → パイナップルさん
ドリアンさん0 票投票先 → メロンさん
メロンさん3 票投票先 → 白桃さん
ザクロさん1 票投票先 → オレンジ(狼)さん
パッションフルーツさん0 票投票先 → じゃがりこさん
チョコバナナさん0 票投票先 → 白桃さん
ブルーベリーさん0 票投票先 → パイナポーさん
いちごさん0 票投票先 → 白桃さん
オレンジ(狼)さん2 票投票先 → じゃがりこさん
パイナポーさん2 票投票先 → 白桃さん
マンゴスチンさん1 票投票先 → すごく大きいバナナさん
momoさん0 票投票先 → アメリカンチェリさん
みかんさん0 票投票先 → 白桃さん
パイナップルさん1 票投票先 → 白桃さん
林檎さん0 票投票先 → 白桃さん
すごく大きいバナナさん2 票投票先 → オレンジ(狼)さん
さくらんぼさん0 票投票先 → メロンさん
ミラクルフルーツさん0 票投票先 → ザクロさん
アメリカンチェリさん1 票投票先 → マスカットさん
じゃがりこさん3 票投票先 → 白桃さん
イチジクさん0 票投票先 → アップルさん
白桃さん8 票投票先 → すごく大きいバナナさん
アップルさん1 票投票先 → じゃがりこさん
すももさん0 票投票先 → パイナポーさん
吊られ役さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
じゃがりこさん「確率論だったとしても起こり得るので…」
白桃さん「この場面だと、占いや占いで○や●出されてない人に投票>グレラン」
ブルーベリーさん「グレランで」
なしさん「グレーランダム。怪しい方に適当に投票です」
パイナップルさん「グレーの人手ランダム」
マスカットさん「結構役職多いですねー、、」
オレンジ(狼)さん「グレーの人をランダムに」
すももさん「ほえー・・・」
じゃがりこさん「じゃがりこおいしいよ」
イチジクさん「初日が占いってさすがに1/28だしそれならこの占いCO信じるほうが合理的じゃね」
マスカットさん「2!?」
パイナップルさん「とりあえずは現状占い一人なのでブルーベリーさんマスカットさん以外でグレランですかね」
白桃さん「狂人2かよ・・・」
林檎さん「グレランってなに?」
パッションフルーツさん「じゃ、俺は始まる前公表したじゃがりこにするかな!」
いちごさん「俺はブルーベリーさんしんじますよ」
チョコバナナさん「人狼5人か多いな」
ブルーベリーさんあと、今回狂人2だからそれも頭に入れておいてください
メロンさんまぁブルベリアイッが本物の占い師とは限らないよね
みかんさん「何故初日が占いじゃないとわかるのか・・・」
キウイさん「占いが偽なら、マスカさんは怪しい可能性。
占いが真なら、マスカさんは本当に白。 とりあえずグレランはずれ」
ドリアンさん「初日ですしグレランですか?」
白桃さん「共有1出てもいいよ」
momoさん「狼も多いから大変」
なしさん「とりあえず共有いませんか?」
マスカットさん「まだ2日目だしわからんなー」
じゃがりこさん「ブルーベリーさんを真だと見えてる狼視点の発言っぽく見えますね」
ミラクルフルーツさん「さすがに5人もいれば一人くらい出てくると思います」
パッションフルーツさん「投票はどうするんだ?グレランか?」
すももさん「それしかないですねぇ」
オレンジ(狼)さん「とりあえずグレランですかね」
ブルーベリーさんさっきみたいに初日さんうらないとかじゃないから信じていただきたいw
パイナップルさん「占い1は確かにきっついね 占い対抗と共有はどうだい?」
なしさん「対抗出ないなら暫定占いですかねこのまま」
ミラクルフルーツさん「これは初日犠牲で言ってる可能性も考えましょう」
パッションフルーツさん「はっはっ、たいしたこと無い狼だったな!」
イチジクさん「あと2分はやいなぁ」
白桃さん「まぁ狩人さんは占い守ってね」
ミラクルフルーツさん「占い1は余計怖いんだがw」
白桃さん狼陣営、びびって対抗でれずかぁ?
すももさん「把握です」
チョコバナナさん「またNPCが役職持ってく流れこないよな?」
さくらんぼさん「おはよう 更新ほしいのか」
パッションフルーツさん「BB占い把握したぞ!」
オレンジ(狼)さん「また4んでたらやってられないなw」
白桃さん「占い1把握!」
アップルさん「把握した」
みかんさん「占い了解」
じゃがりこさん「占いCO把握」
パッションフルーツさん「はぁい!はぁい!えびばでぃぱっしょん!」
いちごさん「おはようございますあいにくの曇り空だな」
マスカットさん「おっ、白判定(仮)」
なしさん対抗はいますか?占い
すごく大きいバナナさん「対抗なし?」
林檎さん「おはようございます」
メロンさん「おっはよ(重役出勤」
アメリカンチェリさん「おはようございますだ」
ブルーベリーさん占いCO マスカット白
パイナップルさん「共有は今回3だから1人は出てきてくれたらありがたい」
パッションフルーツさん「占いが要るんだよ村にはよぉ!んー!」
じゃがりこさん「hello world」
ミラクルフルーツさん「おはようございますとりあえず占い結果の後で共有進行とかですか?」
momoさん「おはよう」
ドリアンさん「コピペは禁止ね」
パイナポーさん「おはようございます」
パイナップルさん占いの人COお願いします
なしさん占いCO、共有COある方はお願いします。
マスカットさん「おはようぞます」
パッションフルーツさん「役職者COおねがいしまーす」
キウイさん「おはようさん」
イチジクさん「おはよぉ」
すももさん「おはようございます」
みかんさん「おはよー初日さん毎回ご苦労様です!」
ブルーベリーさん「おはですー」
ドリアンさん「おはようです」
チョコバナナさん「おは」
ザクロさん「おはよう」
オレンジ(狼)さん「おはよー」
パイナップルさん「おはよう」
アップルさん「おはよう」
じゃがりこさん「アアアアイイイッッッ!!!」
すごく大きいバナナさん「おはようございます」
マンゴスチンさん「おはようございます。」
白桃さん「みなさんおはよう〜」
アップルさんCOは強く発言
パッションフルーツさん「おはざーっす」
なしさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/04/11 03:51:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドリアン <<<
パッションフルーツさんの遠吠え「はい。」
さくらんぼさんの遠吠え「静かにしてればいい?」
林檎さんの遠吠え「初めてなので皆さんリードして欲しいです」
マスカットさんの独り言「私が霊能か、、」
ドリアンさんの遠吠え「機会があれば出ていいと思う」
イチジクさんの独り言「ねもい」
パッションフルーツさんの遠吠え「全潜伏?」
イチジクさんの独り言「夜長いなぁ」
キウイさんの会話「そこがはっきりしてるのはありがたいっすなw」
マンゴスチンさんの独り言「アオォーーン・・・」
みかんさんの会話「まぁ真占いが残ってただけさっきよりはましかなw」
パッションフルーツさんの遠吠え「初日は誰か出ます?」
キウイさんの会話「ま、こればかりは仕方ない。……また絶望むらかよw」
なしさんの独り言「狼5人だから大体9日が最短終了日数かー」
すごく大きいバナナさんの独り言「やだなぁ」
さくらんぼさんの遠吠え「よろしくです」
ドリアンさんの遠吠え「そうですね」
ブルーベリーさんの独り言「うーむ、これどうするかなw」
イチジクさんの独り言「てか村がムラムラしとるぞ」
みかんさんの会話「うむがんばろうねー」
すごく大きいバナナさんの独り言「また嘘つく役職」
パッションフルーツさんの遠吠え「初日は噛みデフォですかね」
オレンジ(狼)さんの独り言「アオォーーン・・・」
みかんさんの会話「いきなり共有一人へっちゃうかw」
パイナポーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
白桃さんの独り言「狼5かぁw」
イチジクさんの独り言「狂人も2人おる」
キウイさんの会話「よろしくね。とりあえず初手釣られだけ気を付けまっしょい」
イチジクさんの独り言「お?共有3人なのか」
パッションフルーツさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
林檎さんの遠吠え「こんばんはー」
すごく大きいバナナさんの独り言「うぴょーうぴょー
狂人だー」
みかんさんの会話「おい初日www」
パッションフルーツさんの遠吠え「狼だ」
白桃さんの独り言「どうもヒツジです 村人だからドンドンしゃべっていこー」
ミラクルフルーツさんの独り言「狼多いな」
キウイさんの会話「よ、ちわちわ」
イチジクさんの独り言「村人かぁ・・・ちぇっ」
マンゴスチンさんの独り言「村人(´・ω・`)」
ドリアンさんの遠吠え「こんばんは」
なしさんの独り言「さてこんだけ多いと苦労するだろうなー」
マスカットさんを占います。 >>> ブルーベリー <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人15、狼5、占い師1、霊能者1、狂人2、狩人1、共有者3、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/11 03:48:48)
アップルさん「よろしくな」
ブルーベリーさん「あ、ほんとだww」
ミラクルフルーツさん「いちもつさん」
なしさん「それでは開始します」
パイナポーさん「おk」
メロンさん「チョコバナナもいるよねw」
林檎さん「けしたー」
マンゴスチンさん「よろしくおねがいしま〜っす!」
イチジクさん「おk」
アップルさん「TNPって呼ぶから安心しろ>>バナナ」
オレンジ(狼)さん「おk」
パッションフルーツさん「呼びにくいぞ!んー!>大きいやつ」
すももさん「おk」
ミラクルフルーツさん「おk」
ザクロさん「ミュートにしたよー」
ブルーベリーさん「バナナいないから大丈夫じゃ?」
マスカットさん「ok」
パイナップルさん「ミュート及び画面を見ない形でお願いします」
パッションフルーツさん「んー!んー!」
アップルさん「消したぜ」
さくらんぼさん「ok」
すごく大きいバナナさん自分のこと呼びにくいですかね?
じゃがりこさん「おk」
オレンジ(狼)さん「おk」
ミラクルフルーツさん「僕は嘘ついてないです&#8252;&#161;&#8252;ダベナイデください!&#8252;&#161;」
パイナポーさん「ミュートおk」
ブルーベリーさん「おk」
パッションフルーツさん「ミュートしたぞ!んー!」
ドリアンさん「ミュートしました」
momoさん「ok」
キウイさん「消音OK」
白桃さん「ミュート最小化おk」
パッションフルーツさん「バナナ大洲銀だろw」
チョコバナナさん「テスト・・・」
いちごさん「ミュートOKです」
ミラクルフルーツさん「テスト」
パッションフルーツさん「ちなみに、おれはじゃがりこ、!釣られ役を初日ぐれランするぞ!」
すももさん「発言てすとよろしく」
アケビ(意味深)さんがザクロに名前を変更しました。
林檎さん「名前で怪しまれる世界なのか・・・」
メロンさん「吊られ役さんはええのん?」
アップルさん「アップルだが別に良いよな?」
さんがチョコバナナに名前を変更しました。
パイナポーさん「カルボナーラ食べます」
バナナさんがメロンに名前を変更しました。
パッションフルーツさん「言っておくが、名前は重要だ。後悔はないか?」
メロンさん「な、なんか大きいのがいる」
ミラクルフルーツさん「普通の果物がない件について」
ブラッドオレンジさんがオレンジ(狼)に名前を変更しました。
メロンさん「メロンとか巨峰はないのねw」
さんがじゃがりこに名前を変更しました。
林檎さん「初めてなのでよろしくお願いします」
ドラゴンフルーツさんがアケビ(意味深)に名前を変更しました。
パッションフルーツさん「同郷多すぎてなぁ・・・」
いちごさん「いちごパスタ食べますか?」
すももさん」が村へやってきました。(16/04/11 03:44:16)
じゃがりこさんがに名前を変更しました。
なしさんがさくらんぼに名前を変更しました。
パッションフルーツさん「マンゴスチンとも、多分同郷。凄く大きいやつはよく知らん」
ミラクルフルーツさん「初めてですがよろしくお願いします」
りんごさんがじゃがりこに名前を変更しました。
namiさんがパイナポーに名前を変更しました。
みかんさん「なしが二人おるで」
パッションフルーツさん「ドリアンとは・・・同郷だったっけ?(すっとぼけ」
メロンさん「ももとりんご被ってへん?」
ももさんがなしに名前を変更しました。
パッションフルーツさん「ドリアン、バナナ、ドラゴンとは同郷だ!」
ドリアンさん「KBTIT」
アップルさん」が村へやってきました。(16/04/11 03:42:27)
みかんさん「しかしカタカナおおいなw」
ブルーベリーさん「一人シモネタがwww」
白桃さん」が村へやってきました。(16/04/11 03:42:19)
パッションフルーツさん「えぶりばでぃぱっしょん!」
ドリアンさんがいちごに名前を変更しました。
イチジクさん」が村へやってきました。(16/04/11 03:42:04)
じゃがりこさん「りんごだよ」
吊られ役さん」が村へやってきました。(16/04/11 03:41:55)
パッションフルーツさん「済まぬ、かぶったからパッションフルーツだ!んー!」
りんごさん」が村へやってきました。(16/04/11 03:41:53)
ザクロさん「被ったんかよww適当にかぶらなそうなの選んだのにw」
マスカットさん「どうも中華まんから転生したマスカットです(真顔)」
アメリカンチェリさん」が村へやってきました。(16/04/11 03:41:48)
ミラクルフルーツさん」が村へやってきました。(16/04/11 03:41:46)
ももさん」が村へやってきました。(16/04/11 03:41:42)
ドラゴンフルーツさんがパッションフルーツに名前を変更しました。
チョコバナナさん「よろしく」
ブラッドオレンジ(狼)さんがブラッドオレンジに名前を変更しました。
すごく大きいバナナさん」が村へやってきました。(16/04/11 03:41:27)
みかんさん「とりあえずかぶりすぎやろwww」
なしさん「よろしくお願いします」
オレンジ(狼)さん「よろしくー」
林檎さん」が村へやってきました。(16/04/11 03:41:12)
パッションフルーツさん「ドリアン、バナナとは同郷だ!よろしくな!」
パイナップルさん」が村へやってきました。(16/04/11 03:41:02)
ブルーベリーさん「ブルブルwwwwwアイアイwwwwブルベリアイwwwwww」
みかんさん」が村へやってきました。(16/04/11 03:40:53)
momoさん」が村へやってきました。(16/04/11 03:40:52)
マンゴスチンさん」が村へやってきました。(16/04/11 03:40:52)
メロンさん「ドラゴンフルーツ被ってるでwww」
namiさん」が村へやってきました。(16/04/11 03:40:48)
パッションフルーツさん「俺が、俺達が、ドラゴンだ!」
ブラッドオレンジ(狼)さん」が村へやってきました。(16/04/11 03:40:47)
ドリアンさん」が村へやってきました。(16/04/11 03:40:44)
ブルーベリーさん」が村へやってきました。(16/04/11 03:40:37)
さん」が村へやってきました。(16/04/11 03:40:37)
ドラゴンフルーツさん」が村へやってきました。(16/04/11 03:40:33)
ドラゴンフルーツさん」が村へやってきました。(16/04/11 03:40:26)
バナナさん」が村へやってきました。(16/04/11 03:40:21)
ドリアンさん」が村へやってきました。(16/04/11 03:40:19)
汚染物b中華まんさんがマスカットに名前を変更しました。
キウイさん」が村へやってきました。(16/04/11 03:39:56)
汚染物b中華まんさん」が村へやってきました。(16/04/11 03:39:45)
なしさん」が村へやってきました。(16/04/11 03:39:42)
戻る