過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
兎狩り
まゆげじぃ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まぁ!
レレイ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほぷてぴぴっく
ほぷてぴぴっく
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゆちん
まゆ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ふき山雅治
ふっきー
[人 狼]
(生存中)
 
 
やせなん
やすな
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちおき
ちおき
[狂 人]
(死 亡)
 
 
つなあられ
つな渡哲也
[村 人]
(生存中)
 
 
やりまんホープ
ガバガバホープ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 イカイカイカ村 〜 146934番地
6日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イカイカイカ村は廃村となりました。(16/04/11 00:32:02)
人 狼」の勝利です!(16/04/11 00:21:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
つなあられさん1 票投票先 → やせなんさん
ふき山雅治さん0 票投票先 → やせなんさん
やせなんさん2 票投票先 → つなあられさん
ほぷてぴぴっくさん「上手いなぁ」
ほぷてぴぴっくさん「草」
兎狩りさん「占い師そっこーでんでたよん^^」
やりまんホープさん「おいwww霊能者しんでるやんw」
やりまんホープさん「おいwww霊能者しんでるやんw」
ほぷてぴぴっくさん「私は白だよ…」
やりまんホープさん「おいwww霊能者しんでるやんw」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
やりまんホープさん「おいwww霊能者しんでるやんw」
兎狩りさん「声ふるえてるwww」
ちおきさん「くっそださい」
ほぷてぴぴっくさん「やくかけしてんじゃんwwwwwwwwwwwww」
ちおきさん「これ、俺仕事したら勝ってたなこれ」
ほぷてぴぴっくさん「うわ草」
兎狩りさん「ふっきーあかんwww」
やりまんホープさん「おいwww霊能者しんでるやんw」
ほぷてぴぴっくさん「ふきやアウトやろ」
ほぷてぴぴっくさん「あーあ」
ほぷてぴぴっくさん「うわ、草」
兎狩りさん「人狼即逝ったのつらたん」
まぁ!さん「きr」
5日目の朝となりました。(16/04/11 00:17:41)
やりまんホープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やりまんホープさんを狙います。 >>> ふき山雅治 <<<
ちおきさん「ゲジックあおーんはあかんやろ」
ちおきさん「ふっきーすまんまゆさんが何か忘れてて言い出せんかった」
ほぷてぴぴっくさん「え?ゲジックさんそうだったんか」
4日目の夜となりました。(16/04/11 00:16:48)
まぁ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
つなあられさん0 票投票先 → まぁ!さん
やりまんホープさん0 票投票先 → まぁ!さん
まぁ!さん4 票投票先 → やせなんさん
ふき山雅治さん0 票投票先 → まぁ!さん
やせなんさん1 票投票先 → まぁ!さん
ほぷてぴぴっくさん「そんなことなかった」
ちおきさん「霊能者語ればよかったわ」
ほぷてぴぴっくさん「人狼終わんじゃん」
ほぷてぴぴっくさん「ふっきーうそやんけ」
ちおきさん「狂人なんだよなぁ俺」
ほぷてぴぴっくさん「嘘でした!!!」
ほぷてぴぴっくさん「たそほんま許さんからな&#128162;&#128162;&#128162;&#128162;&#128162;&#128162;&#128162;&#128162;」
ほぷてぴぴっくさん「(*^^*)」
兎狩りさん「投票間違えは草」
4日目の朝となりました。(16/04/11 00:15:29)
ちおきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちおきさんを狙います。 >>> ふき山雅治 <<<
3日目の夜となりました。(16/04/11 00:15:03)
ほぷてぴぴっくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
つなあられさん0 票投票先 → やりまんホープさん
ちおきさん1 票投票先 → ほぷてぴぴっくさん
やりまんホープさん1 票投票先 → ほぷてぴぴっくさん
まぁ!さん0 票投票先 → ほぷてぴぴっくさん
ほぷてぴぴっくさん5 票投票先 → ちおきさん
ふき山雅治さん0 票投票先 → ほぷてぴぴっくさん
やせなんさん0 票投票先 → ほぷてぴぴっくさん
兎狩りさん「つらたん」
3日目の朝となりました。(16/04/11 00:13:25)
まゆちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆちんさんを狙います。 >>> ふき山雅治 <<<
やりまんホープさんを占います。 >>> まゆちん <<<
ふき山雅治さんの遠吠え「まじでかなしい」
ふき山雅治さんの遠吠え「かなしいなぁ」
2日目の夜となりました。(16/04/11 00:12:39)
兎狩りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つなあられさん0 票投票先 → 兎狩りさん
ちおきさん0 票投票先 → 兎狩りさん
やりまんホープさん0 票投票先 → 兎狩りさん
まぁ!さん0 票投票先 → 兎狩りさん
まゆちんさん1 票投票先 → 兎狩りさん
ほぷてぴぴっくさん0 票投票先 → 兎狩りさん
ふき山雅治さん0 票投票先 → 兎狩りさん
やせなんさん0 票投票先 → 兎狩りさん
兎狩りさん8 票投票先 → まゆちんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
つなあられさん「まゆちん→ちおき○」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/04/11 00:09:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふき山雅治 <<<
ちおきさんを占います。 >>> まゆちん <<<
ふき山雅治さんの遠吠え「よろしくねー」
ふき山雅治さんの遠吠え「あのさぁぁぁぁぁ!!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/11 00:08:16)
兎狩りさん」が村へやってきました。(16/04/11 00:07:17)
やせなんさん」が村へやってきました。(16/04/11 00:06:53)
ふき山雅治さん」が村へやってきました。(16/04/11 00:06:50)
ほぷてぴぴっくさん」が村へやってきました。(16/04/11 00:06:11)
まゆちんさん」が村へやってきました。(16/04/11 00:06:01)
まぁ!さん」が村へやってきました。(16/04/11 00:05:52)
やりまんホープさん」が村へやってきました。(16/04/11 00:05:44)
ちおきさん」が村へやってきました。(16/04/11 00:05:40)
つなあられさん」が村へやってきました。(16/04/11 00:05:36)
戻る