過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
サラサラヘア
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
草の茵
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(生存中)
 
 
桜舞イ散りヌ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファラリス
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
コゥル
ALBA ◆UnmOtj68DU
[占い師]
(生存中)
 
 
ベホイミン
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄金花の簪
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆいゆい
kuya ◆nJd7Z3zXjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャケット
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
ノックスの梯
穴場 ◆ADciO.vxjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スパルタ教育
今日は ◆CYJrxOBKyM
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 仮GMなの12狐あり村 〜 146933番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベホイミンさん「GM様、相方・狂人様、同村の皆様、ありがとうございました
ホント、私もどうしていいかわからんかった(´;ω;`)」
ジャケットさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゆいゆいさん「何もできなかったですけどね、せめてもの村柱・・・>スパルタ教育さん」
サラサラヘアさん「GMさん同村さんありがとうございました」
スパルタ教育さん「あ、ゆいゆいさんは初勝利おめでとうございました〜」
ベホイミンさん「ジャケットさん 「右特攻も大いにあり」
これはおにちくの所業・・・!」
草の茵さん「相互●出して信用勝負に勝つくらいしか道がない」
ジャケットさん「右特攻も大いにあり」
黄金花の簪さん「じゃあ皆様夜分に集まっていただきありがとうございました」
ファラリスさん「こういうのを見るとやっぱ右占いって正義だねって」
ゆいゆいさん「勉強になりました!みなさんありがとうございました!」
ベホイミンさん「つまり、左●特攻が正解だったんだ!(結果論)」
ベホイミンさん「なぜか役職に囲まれる騙り狼の配置。。。」
スパルタ教育さん「仮GMさま皆さまありがとうございました
ご主人方は足引っ張ってごめんなさいー」
ベホイミンさん「正解は↑占いでした(´;ω;`)」
草の茵さん「初手●は厳しいので仕方ない」
サラサラヘアさん「お疲れ様でした」
黄金花の簪さん「狩人が優秀でしたね(どやぁ9
あ、痛い、石投げないでごめんなさい痛い痛い痛いー!!」
ベホイミンさん「いきなり真からの●はきついねぇ」
ジャケットさん「最高に位置が悪かったな」
桜舞イ散りヌさん「村立て同村ありがとうございました。」
ジャケットさん「お疲れ様でした」
ベホイミンさん「お疲れ様でした
だいたいスクリプト先生のせいにします><」
ファラリスさん「おつかれさまでした」
黄金花の簪さん「お疲れ様でした
村の皆様おめでとうございます。」
ゆいゆいさん「お疲れ様でした!!」
ジャケットさん「霊能が潜伏してたからこその吊り増えか」
ノックスの梯さん「はいお疲れ様でしたー」
草の茵さん「お疲れ様でした」
スパルタ教育さん「お疲れさまでしたー」
コゥルさん「おつおー」
草の茵さん「ジャケット占いのパターンでもね。
だから個人特定する理由にならない」
桜舞イ散りヌさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/04/11 00:33:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
コゥルさん1 票投票先 → 桜舞イ散りヌさん
桜舞イ散りヌさん4 票投票先 → 草の茵さん
ファラリスさん0 票投票先 → 桜舞イ散りヌさん
草の茵さん1 票投票先 → 桜舞イ散りヌさん
スパルタ教育さん0 票投票先 → コゥルさん
ジャケットさん0 票投票先 → 桜舞イ散りヌさん
草の茵さん「まあ逆でもそれ成立するからそれ占い理由に盛り込む必要ない>ジャケット」
桜舞イ散りヌさん「だから私がどんどん狼を嫌いになっていく」
スパルタ教育さん「それですよねー、狂人として噛まれるのは嫌だったので 霊能」
コゥルさん「それはスクリプトを恨んだほうがいい>桜舞イ散りヌ」
草の茵さん「まさかそういう形で裏目にでるとはね
でもCOしてなかったらスパルタが噛まれたのでは」
黄金花の簪さん「コゥルGJはまったく見てませんので狐→GJでしょう」
ジャケットさん「占い理由は、ノックス占い→ジャケ吊り→相互占い→桜吊りとすれば
ファラリス狂人以外は勝ち確定だったから、が正しい」
桜舞イ散りヌさん「私が狼やると私じゃなくて相方がジェノられるのは何故」
ノックスの梯さん「いきなりかまれたかー」
スパルタ教育さん「出なきゃよかったなぁ」
ファラリスさん「絶対コゥル噛みだと思ってたわ」
桜舞イ散りヌさん「こっちこそごめんね><」
草の茵さん「そうか、それは残念だったな・・・>桜」
スパルタ教育さん「ご主人ごめんね」
スパルタ教育さん「狐囲ってたかー」
コゥルさん「さて、終わらせようか」
桜舞イ散りヌさん「ちなみに私が初手で噛んだのは狐です」
ファラリスさん「桜吊りで終了しよう」
黄金花の簪さん「はい知ってた」
草の茵さん「ああ、そっちが狐だったんだね」
スパルタ教育さん「あれまぁ」
ベホイミンさん「偶数であれば呪殺隠し狙っての狐噛みもあるんでしょうが、それでも厳しかったと思われ」
ゆいゆいさん「お疲れ様でしたね」
ファラリスさん「ノックス狐は知ってた」
コゥルさん理由:ノックスの梯かジャケットの2択
ジャケットはグレ吊り言ってるから違うと思う

◆ノックスの梯「桜さんそのまま告発しちゃってもいいんですよ?把握してるなら、の話ですけど」

それに比べてノックスの梯はこの発言が把握されたと焦ってる狐のような感じに見えるな
よってノックスの梯を占わせてもらうぞ
ジャケットさん「はい」
桜舞イ散りヌさん「お疲れ様でした」
ノックスの梯さん「はい知ってた。」
ファラリスさん「おはよう」
コゥルさん「占いCO ノックスの梯は○だ」
5日目の朝となりました。(16/04/11 00:31:02)
ノックスの梯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄金花の簪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノックスの梯さんを占います。 >>> コゥル <<<
黄金花の簪さんを狙います。 >>> 桜舞イ散りヌ <<<
ジャケットさんの独り言「ファラリス狂に対応できないか。半PPにしかならんけど」
ファラリスさんの独り言「別にいいか」
ゆいゆいさん「卑猥・・・?」
ファラリスさんの独り言「サラサラ吊りよりはジャケット吊りのほうが賢いんだがなぁ」
ベホイミンさん「基本的にコゥル真進行だから、どんな噛みしても無理ですねこれは」
ジャケットさんの独り言「問題ないな」
ジャケットさんの独り言「ノックス占い→ジャケット吊り→相互占い→桜吊り」
ベホイミンさん「コゥル真進行とられるし、もう詰んでるなあ」
黄金花の簪さんの独り言「こんちきちんってなんか卑猥だよな?>霊界」
草の茵さんの独り言「まあでもサラヘアがグレで一番戦力だったからジャケットの方を吊っておきたかったね」
桜舞イ散りヌさんの遠吠え「狩人噛みでいいね」
桜舞イ散りヌさんの遠吠え「1COしかなかった時点で狩人は真確定」
桜舞イ散りヌさんの遠吠え「2連狐噛みなんてするわけないし 1回はGJ確定」
ゆいゆいさん「溶けても大丈夫なようにひたすら狐噛みでしょうか?」
サラサラヘアさん「でも噛み合わせられる」
桜舞イ散りヌさんの遠吠え「というか、どうしていいか分からない」
ベホイミンさん「詰んでるかあ」
桜舞イ散りヌさんの遠吠え「何もすることがない」
黄金花の簪さんの独り言「【4日目】 
 護衛:コゥル(占い)
いーまーこんちきちん こんちきちん♪
祭り囃子が聞こえやす?
占い様? 明日までは わーたしが護ってあげるわこんちきちん♪
 死体:()
吊り:」
ノックスの梯さんの念話「これ無理でしょう」
桜舞イ散りヌさんの遠吠え「簪噛んでサラサラヘアに誘導しようか迷ったんだけどなあ」
桜舞イ散りヌさんの遠吠え「狩人噛んどけばいいよね?」
コゥルさんの独り言「これ呪殺出たらいいなーって感じの展開のような」
ベホイミンさん「これはたぶんノックス溶けるかな」
ファラリスさんの独り言「負けないでしょコレ」
桜舞イ散りヌさんの遠吠え「これはもう占い守らないし」
ゆいゆいさん「お疲れ様です!」
ジャケットさんの独り言「あ、サラサラすまんかった」
草の茵さんの独り言「本来はジャケットに柱させるべきだったけどな
まあスパルタの真とか一ミリも追ってないからいいや」
桜舞イ散りヌさんの遠吠え「狩人の自由度が上がったなあ」
ベホイミンさん「お疲れ様です」
コゥルさんを護衛します。 >>> 黄金花の簪 <<<
4日目の夜となりました。(16/04/11 00:26:15)
サラサラヘアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黄金花の簪さん0 票投票先 → サラサラヘアさん
コゥルさん0 票投票先 → サラサラヘアさん
サラサラヘアさん4 票投票先 → スパルタ教育さん
桜舞イ散りヌさん0 票投票先 → ジャケットさん
ノックスの梯さん1 票投票先 → サラサラヘアさん
ファラリスさん0 票投票先 → ジャケットさん
草の茵さん0 票投票先 → サラサラヘアさん
スパルタ教育さん1 票投票先 → ジャケットさん
ジャケットさん3 票投票先 → ノックスの梯さん
サラサラヘアさん「ジャケット死なないか?」
草の茵さん「明日呪殺でるだろう
狩人はこうるまもれ」
スパルタ教育さん「はいはい」
ジャケットさん「つか俺吊りか」
黄金花の簪さん「コゥルは明日までは守ってやるよ
そのかわり、呪殺出さなきゃおしりぺんぺんな」
スパルタ教育さん「でもGJとは限らんよね、コゥル狐だってあるし」
ジャケットさんグレ吊り。スパルタは桜占いで
桜舞イ散りヌさん「狐ちゃん分かりやすいなあ」
草の茵さん「サラヘアはとっておきたかったけど柱に出るなら仕方ないね」
ファラリスさん「しかし、100%真と決め打てる狩人COはありがたい」
サラサラヘアさん「あっ、ジャケットとかいたのね」
コゥルさん「そこ狩人か
護衛先は信ぴょう性あるし真目だろう」
スパルタ教育さん「まぁこの出方なら狩人真っぽいなぁ」
草の茵さん「いなければ明日以降の狩人COは認めません」
ファラリスさん「ジャケットの格好いい柱COに期待」
黄金花の簪さん「もっとほめてもいいわよ?>ジャケット」
ノックスの梯さん「あぁ、これは二連GJっぽい感じがする。」
サラサラヘアさん「じゃあ柱」
ジャケットさん「じゃあ狩人出ちゃったしグレ吊りで」
草の茵さん他に狩人主張するものがいるならCOどうぞ
サラサラヘアさん「桜LWじゃなかったら狐だろうけど狩人COするんじゃないでしょうか
その場合」
コゥルさん「吊り増えたしこれからも指定で行けばいい」
草の茵さん「いいタイミングのCOだね」
ジャケットさん「ファラリスでGJか、やるな」
ノックスの梯さん「今スパルタを吊るメリットだよね>かんざしさん」
黄金花の簪さんでとっていいだろこれなら。狩人CO
コゥル→ファラリスでGJな
草の茵さん「だれか柱する頭の回転早いグレーとかいないの?
明日なら2死体出ても余裕あるんだけど」
ファラリスさんスパルタは桜占い強制、コゥルは適当に占ってOK こんな感じじゃないかな
黄金花の簪さん ―――黄金桜舞う守護人日記―――

※()内は役職、もしくは色

【1日目】
 護衛:こんちきちん
こんちきちん こんちきちん 桜舞う祇園の中で我参上!!
待った!!異議あり喰らえこんちきちん!!
 死体:初日
吊り:ベホイミン

【2日目】
 護衛:コゥル(占い)
むしろこの状況ならスパルタは噛まれてくれたほうがありがたい
ここで色気出してGJ出しても面倒なだけ
スパルタ真の場合最悪でも2人外は処理できるので堅実な護衛を要求されています。ていうか強いられています
 死体:なし()
吊り:ゆいゆい

【3日目】
護衛:ファラリス(◎)
占い鉄板をしてみたい気持ちも充分ありますが
真狐の可能性も捨てきれない。ていうかぶっちゃけこれGJと思ってない。んな素直にコゥル噛むか?
スパルタ狐の可能性もなきにしもあらず。じゃあ色気だすわ◎護衛。連噛みきたらすまんね
 死体:()
吊り:
黄金花の簪さん「あ、たんま」
ジャケットさん「こんなに吊り余ってるのにな」
スパルタ教育さん「桜がLWCOねぇどうなんだろ」
黄金花の簪さん「スパルタ潰して占いのグレー広めのままやるか
グレー減らすか」
草の茵さん早いLWCOは信憑性があるね
スパルタは明日桜を占うといいよ
ノックスの梯さん「桜さんそのまま告発しちゃってもいいんですよ?把握してるなら、の話ですけど」
ジャケットさん「スパルタに桜占わせようかどうしようか」
ファラリスさんグレー削っとけ>霊能
コゥルさん「昨日サラサラを狐目誘導してたから昨日の時点で狼は十分ありそうは位置だったぞ>黄金花の簪」
ゆいゆいさん「真占い凄く優秀ですね」
桜舞イ散りヌさん「どこでも吊りたいとこ吊ればいんじゃね?」
スパルタ教育さん「なんもない 霊能」
ファラリスさん「LWCOしちゃんだ早いな」
草の茵さん「おう」
黄金花の簪さん「よし、じゃあグレー潰すか」
ジャケットさん「え、LWCOしちゃうの?」
ノックスの梯さん「サラサラヘアが狐はなさそうなので、ロック解除します。」
草の茵さんスパルタさんは何かいうことありますか?
サラサラヘアさん「じゃあ黄金花さん柱すればいかかでしょう?」
ファラリスさん「今日桜吊りはないから注意な>霊能」
黄金花の簪さん「素直にコゥル鉄板でしょうよ
桜からLWCO出したらグレーいけばいい」
桜舞イ散りヌさんLWCO いじめってよくないと思います!
草の茵さん桜さんは何か言うことありますか?
スパルタ教育さん「2連続死体無しとはね〜」
ジャケットさん「まぁ、桜●か。狂真スライドGJかな」
サラサラヘアさん「ジャケット なさそう→ステ目のゆいゆいマジ考察してるのでなさそう 非狼
ノックス ロック欠けてきてうざいがなさそう 村目
桜 ありそう→唐突に私に誘導してきたのでありそう 狼>狐
黄金花 吊り先あげてるくせにおうどんが頭から抜けてるのでありそう 狼≧狐」
ノックスの梯さん「このしたいなしはなんだ」
黄金花の簪さん「桜が●か。狐目で見てたんだがな」
ファラリスさん「吊索増えたのはとてもえらい」
コゥルさん「2連で死体なしか」
桜舞イ散りヌさん「サラサラヘアが狐位置作りたがっている狐に見えます。
簪さんの死体が出てきたら、ここ狐だと思っている狼でいいと思います。」
草の茵さん「やる気あるんでしょうか」
コゥルさん理由:サラサラヘアと桜舞イ散りヌはお互い狐目で誘導してるから
どっちか狼ありそうな感じがするな
よってどっちかの色は見ておきたいところだが
サラサラヘアは対抗の投票先(予告?)なので桜舞イ散りヌの方を占わせてもらうぞ
黄金花の簪さん「牙なしwww」
サラサラヘアさん「おはようございます」
スパルタ教育さん「理由:霊能に予告しろと指示されたので予告占い。
私のこと偽だと決め打ってる根拠を教えてくれなかったから。
そもそも最初っからベホイミン黒だって知ってたような発言じゃなかった?」
ファラリスさん「おはよう」
桜舞イ散りヌさん「おはようございます」
ジャケットさん「おお」
コゥルさん「占いCO 桜舞イ散りヌは●だ」
スパルタ教育さん「占いCO サラサラヘア○」
4日目の朝となりました。(16/04/11 00:20:18)
ファラリスさんを狙います。 >>> 桜舞イ散りヌ <<<
ノックスの梯さんの念話「ベホイミン真だったりしねぇかな」
草の茵さんの独り言「サラヘアも優秀なところか」
コゥルさんの独り言「占いCO 桜舞イ散りヌは●だ」
ノックスの梯さんの念話「これがちょっと臭いか
◆ノックスの梯 「おうふ、占われた。」 」
桜舞イ散りヌさんを占います。 >>> コゥル <<<
草の茵さんの独り言「偶数だからと言って狂を吊る意味ないといってる人が残るのは危険なんだよなあ」
ノックスの梯さんの念話「つぅかサラサラヘアのセンサー気持ち悪いんだけど」
ベホイミンさん「だいたいスクリプト先生が悪いの!」
黄金花の簪さんの独り言「色気だしてこその狩人でしょ」
ゆいゆいさん「初日当てられるのは辛いですね・・・」
ファラリスさんを護衛します。 >>> 黄金花の簪 <<<
桜舞イ散りヌさんの遠吠え「狂人と占いのセンサーを信じるのと、発言落とすってのが露骨なのでファラリス噛みます」
草の茵さんの独り言「なんて無駄な占い結果だ」
草の茵さんの独り言「なんだ一番優秀なところが確定◎になってしまったのか」
ファラリスさんの独り言「ノックス臭いし占ってくれないかな〜」
ゆいゆいさん「お疲れ様でした・・・!」
桜舞イ散りヌさんの遠吠え「どうしようかなあ 狩人抜かないとなあ 死んじゃう><」
ベホイミンさん「うん、さすがに狐把握ですよねこれは」
ノックスの梯さんの念話「最悪把握されたありそう」
桜舞イ散りヌさんの遠吠え「ノックス狐だね」
ベホイミンさん「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(16/04/11 00:15:33)
ゆいゆいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黄金花の簪さん0 票投票先 → ゆいゆいさん
コゥルさん0 票投票先 → ゆいゆいさん
サラサラヘアさん1 票投票先 → ゆいゆいさん
桜舞イ散りヌさん0 票投票先 → ゆいゆいさん
ノックスの梯さん0 票投票先 → ゆいゆいさん
ファラリスさん0 票投票先 → ゆいゆいさん
草の茵さん0 票投票先 → ゆいゆいさん
スパルタ教育さん1 票投票先 → サラサラヘアさん
ジャケットさん0 票投票先 → ゆいゆいさん
ゆいゆいさん8 票投票先 → スパルタ教育さん
黄金花の簪さん「桜はなんていうか、進行に対して浮足すぎてる」
ファラリスさん「占い結果によってはこの先無限に柱立てていくのも戦略としてありかも」
ジャケットさん「桜の発想が凄まじいな。とても村には見えない
狐か、スパルタ噛みで死体無し食らった狼とかかな」
桜舞イ散りヌさん「サラサラヘア狐かな」
草の茵さん「スパルタは占い予告とかしておくといいよ」
コゥルさん「ま、偶数になったし狐占っても問題なくなったな」
ゆいゆいさん「真占いGJでしょうかね、ここからは安定でしょう」
スパルタ教育さん「ベホイミンが黒ならゆいゆいを指定するのは狐狙いってことだよね?
それはどうなのかな?」
黄金花の簪さん「私はさくらさんが狐に見えますね>さらさら」
草の茵さん「むしろ狙って狼に充てないようにするだろ 普通」
ノックスの梯さん「そういう君はおうどんのことで頭がいっぱいみたいだ。昨日から>サラサラヘアさん」
サラサラヘアさん「LWなんだからゆいゆいは狼目で見て吊るんじゃないってば>ジャケット」
黄金花の簪さん「狙っていま狼を当てる必要はない
これは経費なのだ>ジャケット」
草の茵さん「まあ、村吊っていけばなんとかなるだろう」
桜舞イ散りヌさん「ぶっちゃけここから村負けの展開なくね?もう安定進行じゃね?」
サラサラヘアさん「あ〜黄金花さんが狐にしか見えないよ〜」
ファラリスさん「スパルタの真は追えるだけ追ったほうが良い」
ジャケットさん「吊るのか」
スパルタ教育さん「ベホイミン黒なら、コゥルは狂誤爆が濃いかな?
狐が出張ってくるよりは確率高そう」
黄金花の簪さん「それはスパルタの中身がなんであれ非常に意味ない進行だ
ていうかぶっちゃけ現状真狂と思ってるのでつる意味ない>桜」
ジャケットさん「ゆいゆいの扱いが難しいな
ベホイミンが最初から騙り予定だったならゆいゆい狼は薄い気がするんだけど」
サラサラヘアさん「彼にはべホイミン何で見て吊ったのでしょうかと聞きたいです
すっかりおうどんのことが頭から抜けています>ノックスさん」
コゥルさん「まーそこは素直に素村かなって感じがするしいいところだな」
ゆいゆいさんCO無しです、お願いします
ノックスの梯さん「私もあなた偽って言ってるよ!>スパルタさん」
ゆいゆいさん「ほぼ●釣れたみたいですね」
黄金花の簪さん「故に、狐目を狙うならここだと判断しました」
桜舞イ散りヌさん「スパルタ吊って狩人保護するのもありじゃない?」
スパルタ教育さん「さらさらへあは私偽って言ってんのね?」
コゥルさん「んでベホイミン吊った以上指定は慎重にしてほしい
死体なしのことを考えると柱進行をした方がいい感じはするが」
黄金花の簪さん「コォルへの擦り寄り方がすげぇ気持ち悪かった>さrさら」
草の茵さん指定 ゆいゆい
ノックスの梯さん「役もち臭がしてたってことでしょ>サラサラヘアさん」
スパルタ教育さん「ふーんベホイミン黒だったんだ」
サラサラヘアさん「狐狙うならノックスかジャケットあたり指定がおすすめ」
草の茵さん「護衛をぶらせずにGJ出た感じですかね
狐を把握した可能性もゼロではありませんが」
黄金花の簪さん「まぁ死体なし予定調和。
あんまり狼目は見れていない、要素つかめないゆいゆい吊りますか」
桜舞イ散りヌさん「もうこれコゥル護衛鉄板でいいやつじゃん」
ジャケットさん「狐特攻は狼の方に当たったのかな」
ノックスの梯さん「狩人が優秀はすり寄り発言ですね。狩人優秀ぅ!」
サラサラヘアさん「草を何で見て吊りたいと思ってきたんですか?>黄金花さん」
コゥルさん「霊能占わなくてよかった」
ファラリスさん「お弁当になったっぽいので発言減らします」
桜舞イ散りヌさん「ここ吊って色見られれば、コゥル吊りまで吊り先が決まって確定で人外吊れると思います。
霊能いるかどうかは疑わしいところではありますが。
そして何も見えない投票結果ですね。」
草の茵さん「朝一COだったので特にへんな心配はいりませんでしたね」
桜舞イ散りヌさん「素直に占い噛んだのかな」
黄金花の簪さん「センスない私ぃ!!」
ファラリスさん「狩人がたいへん優秀だ」
ゆいゆいさん「おはようございます!」
サラサラヘアさんべホイミン-ゆいゆい 発言力的になさそう
べホイミン-ジャケット ファンキーなのでなさそう
べホイミン-ノックス スパルタに意識が行ってるのでなさそう
べホイミン-ファラリス グレラン提言によりなさそう
べホイミン-桜 べホイミンに対する態度が定まらないのでありそう
べホイミン-黄金花 伏せろの指示で内訳見えてなさそうなのでなさそう
べホイミン-草のしとね ライン切りたそうなのでありそう
草の茵さん「霊能CO ベホイミン●」
コゥルさん理由:◆ファラリス「スパルタは一応○もらいだから狂でも出る意味はあるよ」

俺も同じようなことは言ったんだが
若干言い方を濁してる感じがするな
これは状況を見て俺にすり寄るか俺を偽に誘導するか決めあぐねている狼と見て占うぞ
スパルタ教育さん理由:◆ファラリス 「あれ、俺同感されるような意見提示してたっけ」
まぁ多分霊能出るなうんぬんの話だと思うけど
このあたり発言かせぎっぽいかな、と。
私が出たことを汲んでくれるあたり、村ならいいけど
人外だったらいやだなぁと思って。
ファラリスさん「おはよう
ベホイミンは狼だろうなって思ってる」
草の茵さん「霊能CO
占い結果が出揃ってから霊結果は出します」
ジャケットさん「おはよう」
サラサラヘアさん「おはようございます」
桜舞イ散りヌさん「おはようございます」
黄金花の簪さん「おはよう。草の茵を吊りたい症候群」
ノックスの梯さん「護衛ぶらしか、なるほど。まぁ潜伏すると仕事できず噛まれる可能性も高いってところか。
コゥルのベホイミン投票は印象がちょっと悪いけど僕は割と盲信してるのでまぁいいです。●だし投票も普通だしね。捨て票してほしかったけど。


◆サラサラヘア 「霊能伏せてるならべホイミン吊って色見る方向に変更しよう」
霊能伏せてるならって、この状況で霊能伏せ以外を中心に進行考えてたっていうのが違和感しかない。気持ち悪い。
◆桜舞イ散りヌ 「むしろ霊能いるの?スパルタ教育出るの遅かったよ?」 かしこい。」
スパルタ教育さん「占いCO ファラリス○」
コゥルさん「占いCO ファラリスは○だ」
3日目の朝となりました。(16/04/11 00:09:37)
ノックスの梯さんを狙います。 >>> 桜舞イ散りヌ <<<
コゥルさんの独り言「占いCO ファラリスは○だ」
ファラリスさんを占います。 >>> コゥル <<<
草の茵さんの独り言「まあでも僕の役割終了してるしなあ
コゥル真が濃すぎるし普通にCOするのがベターっぽいなあ
潜伏のメリットって偽占いに●打たせるくらいしかないし」
ファラリスさんの独り言「しかし本人の焦りが足りないので吊る。占い結果落とせてないに等しいのに自分残しを強力に主張できていない」
コゥルさんを護衛します。 >>> 黄金花の簪 <<<
桜舞イ散りヌさんの遠吠え「でもコゥルしか護衛いれるとこないでしょ!知ってるもん!」
ゆいゆいさんの独り言「メモが追い付かない・・・発言もできない・・・難しい。」
ベホイミンさん「スクリプトが悪いよー、スクリプトが」
桜舞イ散りヌさんの遠吠え「許さない!許さないんだから!」
スパルタ教育さんの独り言「でも白出されちゃうと噛まれちゃうしなぁ、ご主人ごめんね」
桜舞イ散りヌさんの遠吠え「いつもだよ!私じゃなくて相方なんだよジェノられるの!!!!」
草の茵さんの独り言「さて、ここで素直にCOするかどうかが問題だ」
スパルタ教育さんの独り言「出ないほうがよかったかなぁ」
桜舞イ散りヌさんの遠吠え「私が狼やるとかなりの確率で相方ジェノられるの何故・・・」
ベホイミンさん「これは狼涙目(´;ω;`)」
ファラリスさんの独り言「実はこの進行ベホイミン真だとまずい」
2日目の夜となりました。(16/04/11 00:04:49)
ベホイミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黄金花の簪さん0 票投票先 → ベホイミンさん
コゥルさん0 票投票先 → ベホイミンさん
サラサラヘアさん0 票投票先 → ベホイミンさん
桜舞イ散りヌさん0 票投票先 → ベホイミンさん
ノックスの梯さん1 票投票先 → ベホイミンさん
ファラリスさん0 票投票先 → ベホイミンさん
草の茵さん1 票投票先 → ベホイミンさん
スパルタ教育さん0 票投票先 → ノックスの梯さん
ベホイミンさん9 票投票先 → 草の茵さん
ジャケットさん0 票投票先 → ベホイミンさん
ゆいゆいさん0 票投票先 → ベホイミンさん
コゥルさん「位置的に噛まれたくないから出たように見えるが>ノックス」
ジャケットさん「占いを1人切って、潜伏霊能と狩人保護で」
サラサラヘアさん「あなた視点の偽占いの○で噛まれるのでしょうか>コゥルさん」
黄金花の簪さん「護衛ぶらし 以上>ノック」
ベホイミンさん「草の茵さん 「でもこれ占いランという名のベホイミン吊りだよなあ」

だからあかんやつですよ、これ
グレーランすべき」
桜舞イ散りヌさん「じゃあ狐特攻も見た方が良いのかな スパルタ出る理由は確かにない」
ファラリスさん「スパルタは一応○もらいだから狂でも出る意味はあるよ」
サラサラヘアさん「霊能伏せてるならべホイミン吊って色見る方向に変更しよう」
コゥルさん「んで霊能はいないのか?
対抗2人出てきた以上どこ吊るにしても出てきてほしいところだ」
草の茵さん「でもこれ占いランという名のベホイミン吊りだよなあ」
ノックスの梯さん「ごめん、スパルタ狂人って出る意味あるかい?」
黄金花の簪さん「あれや、占い狼いそうってやつな>ファラリス」
ベホイミンさん「桜舞イ散りヌさん 「むしろ霊能いるの?スパルタ教育出るの遅かったよ?」

●特攻入ったし潜ったでしょ。というか潜ってくれてると信じたい」
ゆいゆいさん「速攻●なら釣って霊能みたいですね」
スパルタ教育さん「潜伏予定だったって言ったでしょ。遅かったのはそのせい >桜」
黄金花の簪さん「あんた視点CCOの可能性だって捨てきれないでしょう。潜伏役の
だからこの場合正しいのは挨拶遅いとこに騙り役の奴いるかもしれないって感じでね?コォル」
コゥルさん「スパルタは出方から行くと狂人だろうな
どうせ噛まれたくないから出たと言ったところだろう」
桜舞イ散りヌさん「あ、間違えた><」
ファラリスさん「スパルタの出方は圧倒的なまでの真狂目」
サラサラヘアさん「べホイミンより挨拶遅い位置いっぱいいるんですけども、べホイミン騙り役だったと思う?>コゥル」
草の茵さん「吠え数的に狼は占いCOを準備してておかしくなかったからコゥルの占い結果は中々信ぴょう性高かったからやっぱりベホイミ飼い狼気味でグレランしようと思ったけどこれじゃ占いランだね 流石に」
桜舞イ散りヌさん「むしろ霊能いるの?スパルタ教育出るの遅かったよ?」
ノックスの梯さん「初手●では>桜舞い」
スパルタ教育さん「潜伏ゲゲゲって笑えないし」
ファラリスさん「あれ、俺同感されるような意見提示してたっけ」
ジャケットさん「いや、出てきた順番に狐狂狼だな
指示をちゃんと守ってもらってありがとう
じゃあ状況が変わったから、真占いは出てこようか」
スパルタ教育さん「白なんて出されたら噛まれるの怖いじゃん? ノックス」
桜舞イ散りヌさん「初手○出してるコゥルはどっちみち真狂 狩人保護も兼ねて占い1カット進行 ベホイミンつるのも有りじゃない?」
スパルタ教育さん「本当は吠えが多かったから対抗狼1って予想してたんだけどね」
ノックスの梯さん「スパルタ教育なんで出てきたんだろ。」
黄金花の簪さん「まx,あそんな地盤も崩される訳で
霊伏せさせてこのままベホイミン吊ってもいいや思考です私は」
ファラリスさん霊能は出るなよ、と言っておく
サラサラヘアさん「だからその心は?>ジャケットさん」
コゥルさん「正直ベホイミン潜伏狼役の方がよかったな
そうすりゃ自然と狼候補が狭まりそうな吠えだった」
ファラリスさん「なんか占い追加で出てきたのでランという名の黒吊りしよう」
ベホイミンさん「と思ったら、狂人でてきたか」
サラサラヘアさん「即吊りしたら飼えなくなるから
今日グレランで吊れたところの色次第で処遇を決めた方がいいと思います」
黄金花の簪さん「ファラリスに意見は同意ですね
COないなら狐特攻or真●でみていましたがこれは盲信でよさそう」
スパルタ教育さん「伏せようと思ったけどなんか2人も対抗出てきたから出た」
ノックスの梯さん「おうふ、占われた。」
ジャケットさん「潜れって言ってるのに」
ベホイミンさん「ほう、特攻か
狂人or狐の特攻、狼特攻はみないでいこう」
草の茵さん「3人目出たかあ」
ノックスの梯さん「まぁ吠え数的に普通に考えたら狼騙りベホイミンに見えるね」
スパルタ教育さん理由:左いないので右。
スパルタ教育さん占いCO ノックスの梯○
ファラリスさん「CCOきたので放置でグレランでok」
ジャケットさん「狐GJ!!」
桜舞イ散りヌさん「じゃあベホイミンさん飼ってグレラン」
サラサラヘアさん「その心は?>ジャケットさん」
草の茵さん「即吊りいってみっか」
黄金花の簪さん「じゃあ再開」
ゆいゆいさん「おはようございます!」
ファラリスさん「これ狼騙りそうな雰囲気だったね」
ノックスの梯さん「おはよう」
ベホイミンさん占い理由;右はGM、左はGMの次の最長老、なら↓を占うしかないじゃない
コゥルさん理由:最初だし素直に右を占わせてもらったぞ
黄金花の簪さん「はい伏せろ」
ノックスの梯さん「おやすみ」
草の茵さん「おはよう」
ベホイミンさん「占いCO スパルタ教育○」
スパルタ教育さん「おはよう」
サラサラヘアさん「よろしくおねがいします」
桜舞イ散りヌさん「おはようございます」
黄金花の簪さん「黄金花に読み方なぞない。そのまま「おうごんか」でいいという原始的トラップさ」
ファラリスさん「おはよう」
ノックスの梯さん「仮GM様ありがとうございました。感謝を込めて吊りましょう。ところでGMって誰でしたっけ。スパルタ教育とかでしたっけ?よし吊りましょ」
コゥルさん「占いCO ベホイミンは●だ」
ジャケットさん「おはよう。占霊は潜れ。狐は狂人に特攻しろ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/04/10 23:58:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベホイミン <<<
ノックスの梯さんの念話「神遅いな」
ゆいゆいさんの独り言「全力で頑張ります!よろしくお願いします!」
黄金花の簪さんの独り言「黄金花に読み方なぞない。そのまま「おうごんか」でいいという原始的トラップさ」
コゥルさんの独り言「占いCO ベホイミンは●だ」
ゆいゆいさんの独り言「実は前村からずっと見てたので、どうせ入るならもっと早く勇気出せばよかった」
コゥルさんの独り言「占いCO ベホイミンは●だ」
ノックスの梯さんの念話「騙ろっかな」
ノックスの梯さんの念話「11吠えかー」
コゥルさんの独り言「ベホイミン潜伏側の狼だったらいいな」
桜舞イ散りヌさんの遠吠え「あ、呪殺対応しません わたし」
桜舞イ散りヌさんの遠吠え「呪殺は草のさんだけ持っときます」
ベホイミンさんの遠吠え「呪殺でたら、草の茵とゆいゆいだけはもっておきます」
桜舞イ散りヌさんの遠吠え「うう 死なないように頑張ります」
ノックスの梯さんの念話「仮GM様ありがとうございました。感謝を込めて吊りましょう。ところでGMって誰でしたっけ。スパルタ教育とかでしたっけ?よし吊りましょ」
ベホイミンさんの遠吠え「115-125で噛みます
狂人はでてきたらそれでもいいやぐらいでいきます」
コゥルさんの独り言「回復魔法のくせに狼なのか」
ベホイミンさんの遠吠え「占いCO スパルタ教育○
右はGM、左はGMの次の最長老、なら↓を占うしかないじゃない」
ゆいゆいさんの独り言「3日間ROMって過去ログも勉強したし、頑張ります。」
ベホイミンさんを占います。 >>> コゥル <<<
桜舞イ散りヌさんの遠吠え「狂人潜らせる派ですか?噛み時間教えて下さい」
サラサラヘアさんの独り言「ぷはー村たておつ」
スパルタ教育さんの独り言「今日は素村とか狐とかでよかったんだよー」
ゆいゆいさんの独り言「実は初人狼、めっちゃ手が震えてます・・・村でよかった。」
桜舞イ散りヌさんの遠吠え「騙りお願いします><」
桜舞イ散りヌさんの遠吠え「狼苦手なくそ雑魚です ●食らったらCOなしで死にます」
スパルタ教育さんの独り言「一番来なくていいやつ来たー
仮GMさま村たておつおつです」
ノックスの梯さんの念話「GM様ありがとうぺろぺろ」
ベホイミンさんの遠吠え「よろしくー
なにかしたいことありますか?
騙った方がよければ騙りにでます」
ノックスの梯さんの念話「こんこんこんんんんんんんんんんん」
草の茵さんの独り言「ノーサンキュー」
ノックスの梯さんの念話「おきつねさまだー」
サラサラヘアさんの独り言「そむそむ」
桜舞イ散りヌさんの遠吠え「よろしくお願いします 潜りたいです」
黄金花の簪さんの独り言「はぐあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/10 23:53:34)
桜舞イ散りヌさん「あいた」
桜舞イ散りヌさん「せんせー ファラリスさんがいませーん」
黄金花の簪さん「うおおおおおおお!!!いくぞおおおおおお!!(大声)
(人数あわねぇなぁと思ったら自分いれてなかったわ)」
ジャケットさん「開始」
ノックスの梯さん「ん?」
ゆいゆいさん「頑張ります!」
サラサラヘアさん「よろしくー」
ベホイミンさん「次はベホマを唱えたい」
スパルタ教育さん「よろしく」
ノックスの梯さん「大声で!」
ファラリスさん「よろしくおねがいします」
コゥルさん「よろしく頼むぞ」
スパルタ教育さん「まさかの前半でしたか」
ジャケットさん「占いCO:黄金花の簪●
理由:調子に乗ってるから占いました」
桜舞イ散りヌさん「村がいいです よろしくお願いします」
草の茵さん「よろしく」
ゆいゆいさん「かんざし・・・?」
黄金花の簪さんうし、始めるぞ。
俺は大声苦手だが皆様一言よろしく
桜舞イ散りヌさん「かんざしは読めるよ!その前だよ!」
スパルタ教育さん「かんざしだとさ」
キック帽子さんがノックスの梯に名前を変更しました。
桜舞イ散りヌさん「読めない><」
黄金花の簪さん「どやぁ」
桜舞イ散りヌさん「仮GMさんの名前がめっちゃかっこいいんだが」
かりじーえむさんが黄金花の簪に名前を変更しました。
黄金花の簪さんいらっしゃいまし 皆様更新順調 2350で揃えてね
スパルタ教育さん「そして名前まで変更してある有能」
ベホイミンさん「有能召喚士さんがいますね。。。」
ゆいゆいさん「お邪魔します!よろしくおねがいします!!」
ノックスの梯さん「うわぁ有能」
桜舞イ散りヌさん「うるうるの力ってすごい!」
ジャケットさん「召喚魔法成功」
桜舞イ散りヌさん「勝った」
ノックスの梯さん「うるるとさらら」
スパルタ教育さん「大丈夫です。でもきっとその前にズサが来ますよ」
ゆいゆいさん」が村へやってきました。(16/04/10 23:48:31)
桜舞イ散りヌさん「うるうる」
ジャケットさん「今すぐ11人で開始しようぜ」
黄金花の簪さん「時間迫ってきたので最終確認
2350になったら11狐なしに切り替えます。皆様よろしいか?(ウルウル」
黄金花の簪さん「あと1歩が、こんなにも、遠い」
キック防止さんがキック帽子に名前を変更しました。
kariさんがジャケットに名前を変更しました。
スパルタ教育さん「おkです」
桜舞イ散りヌさん「はーい」
黄金花の簪さん「そして刻め時よ 2350」
サラサラヘアさん「おーけーです」
黄金花の簪さん「赤1 ズサ待ち 50くらいになったら11狐なしでもいい?と皆様におねだりします」
だかしかかしさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
黄金花の簪さん「いらっしゃい そして案山子にクリティカルキック」
ジャケットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 23:38:06)
黄金花の簪さん「そしや更新時間忘れてたわ 2340」
スパルタ教育さん「しとね?難しい字ですね」
kariさんが桜舞イ散りヌに名前を変更しました。
kariさんが草の茵に名前を変更しました。
kariさんがベホイミンに名前を変更しました。
かりさんがキック防止に名前を変更しました。
黄金花の簪さん「ファンブルキック防止のために名前変更おなしゃす」
黄金花の簪さん「らっしゃい」
ベホイミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 23:19:00)
黄金花の簪さん「12時回っても始まらないようなら人数変更しますね」
黄金花の簪さん「案山子サンクス」
だかしかかしさん」が村へやってきました。(16/04/10 23:10:19)
スパルタ教育さん「待ち時間によっては不参加になるかも、すみません」
桜舞イ散りヌさん「BLはファンタジーだよ!夢と希望に溢れているよ!」
kariさんがサラサラヘアに名前を変更しました。
黄金花の簪さん2320まで更新時間設けます
黄金花の簪さん「何度も言わせるな
B(ブラックで小悪魔的な)・L(ロリータ)本だ!」
スパルタ教育さん「同じこと思いました<ファラリスさん」
ファラリスさん「>少しですが、GMはBLを所持しています。
┌(┌^o^)┐」
kariさんがスパルタ教育に名前を変更しました。
kariさんがコゥルに名前を変更しました。
黄金花の簪さん禁止事項読んでね
うちは最終日でも村騙り禁止なので
kariさんがファラリスに名前を変更しました。
スパルタ教育さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 23:05:53)
黄金花の簪さん「揃っていらっしゃいましまし
更新止まったら時間設けますよ」
草の茵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 23:05:09)
ファラリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 23:04:51)
ノックスの梯さん「優しくします」
桜舞イ散りヌさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/10 23:04:06)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 23:04:02)
黄金花の簪さん「テンプレ探してたら遅くなったわ
仮GMだしみんな優しくしてね?」
サラサラヘアさん「こんばんわ」
kariさんがかりじーえむに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 23:02:53)
黄金花の簪さん
名前の無い弱さに
はじめて 名前をつけてくれた


…attention…

▼この村について
こちらの村は12人狐有り村となっております
配役は
村人5 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1 妖狐1
村陣営にとっては吊りミスが1度しかできないシビアな村となっており、人外有利目です


▼禁止事項
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・素村の騙り(PP回避時含む)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
・パソコン以外からのアクセス
・わかめてWikiに書いてあるアク禁行為
・占い結果と占い理由の同封
・昼間の初心者CO。霊界では可
・酉を未装備での参戦
酉についてはこちらを参照に→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


▼非推奨事項
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

▼初心者の方へ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
こちらがwikiになります。何事もまず基本から。まず目を通して、楽しくフェアな勝負をしましょう

▼わっふる機能について
GMのセンスに絶望しないという方にはお配りします。決して絶望しないでください

▼少しですが、GMはBLを所持しています。
該当者は申し訳ないですが蹴らせてもらいますね
コゥルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 23:01:58)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 23:01:18)
戻る