過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
島根
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[共有者]
(死 亡)
 
 
宮城
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
大阪
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
香川
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
京都
◆kUDnloJP4Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
千葉
レディ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
静岡
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
埼玉
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
群馬
Kino ◆JzlUZU9RSw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
奈良
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とっとり
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
栃木
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
TOKYO
金ごま ◆vPv/......
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ニェンロン県
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(生存中)
 
 
祇真似
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
山梨
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第2回都道府県対抗普通村 〜 146929番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ニェンロン県さん「てことでおっつかっれぴゅーい」
奈良さん「そーね面白かった
詰んだと思ってもこうなるから人狼って面白いと思う
お疲れ様!」
千葉さん「まあ面白かったじゃん!また遊ぼー。」
大阪さん「まあとりあえず、お疲れ様 すまんかった」
大阪さん「ただそうなると死体なし出た日の噛み筋と整合性あんま取れてない気も・・・
ぬーん」
ニェンロン県さん「人狼ゲームは、ロジックだけのゲームではないよ、とだけ」
ニェンロン県さん「んーとTOKYOの件に関してはさ」
大阪さん「狼が霊欠け見て追加考えるならとりあえず潜伏役っぽいグレー噛みってのは
ありえるしそこまでおかしいと思わんけどな」
奈良さん「まーでもやっぱ●の方が良かったかもしれないね
頭に入れとくよ
けど俺のもそんな悪く無いでしょって事でここはひとつ」
千葉さん「TOKYOは奈良が出た日には出なかったわけじゃん?
そうすると狼は夜時間を使ってそれを相談する事が出来るよね。
だからあんなに疑われたんだよ。村が使えない時間を狼は使えるから。」
奈良さん「説得もできねーのに文句垂れ流すなら潜伏霊能せず朝一にCOすりゃええがな
結局この村の総意は霊ランだったんだからいい加減ごちゃごちゃ言うの辞めよう」
ニェンロン県さん「いやできなくはないんだけど、やっぱり●出すより相当しんどい気がするよ俺は」
千葉さん「そうそう。だから別に村はおかしな判断したわけじゃないんだよね。
最初から出ていれば何も問題なかった状況で、その内訳を通るようにしちゃったのが潜伏なんだよね。」
ニェンロン県さん「埼玉潜伏占い狙いとしたら静岡も狼ってなるなー」
島根さん「何へぇいくかしら・・」
奈良さん「初手の埼玉噛みも霊いなかった状況での潜伏役目狙い噛みとかで片づけれそうな気しないかな?」
ニェンロン県さん「もちろん、ギリギリあるのはあるんだけど、相当通しにくい気がするマン」
TOKYOさん「潜伏霊能者死ねという感情は論理的な内訳構成より勝る、これトリビアになります。」
大阪さん「埼玉は潜伏占い狙い主張するならそこまで悪くはなくね」
ニェンロン県さん「初手が死体なし、翌日グレー噛みで群馬●、からの群馬噛みだったら、占い狂狐も通りやすいと思うんだけど、初手埼玉噛みな上に大阪狐ならTOKYOで判別ついてるからどうしてもしんどいと思う」
奈良さん「ギリギリありえたよね?ギリギリ」
千葉さん「京都@狂 大阪@狼(狐) TOKYO@狼 奈良@霊
って内訳、ギリギリありえたからね。
その場合、狼は京都真にしようとしてるんだから京都の○吊るのが道理だよね。」
ニェンロン県さん「初手の埼玉噛みがなければなー>奈良」
ニェンロン県さん「むしろ狐噛みがなければ放置できないので、狂人としたら吊らないとダメマンになるマン」
奈良さん「そうなると埼玉の噛みがちょっとケチついちゃう感じだけどそれは村がどう捉えるかで変わるし」
栃木さん「奈良いつもたばこすってんなこいつ」
奈良さん「噛み筋的にもそんな悪く無い主張だと思うんだけどなあ
全潜伏だとして初日で大阪偽把握、二日目で京都偽把握、漂白噛みGJor死体無し
で大阪の●が狩人COで即噛まれ、大阪狐COだったら割と筋通ってそうな感じしない?」
ニェンロン県さん「余裕のあるなしでいえば、ぎりぎりあるね>TOKYO」
大阪さん「まあ村人次第なとこはどっちにしろあるとは思うけどー」
TOKYOさん「なるほど、それは心に留めておく。>宮城
しかしTOKYO狂人だったとしてつってる余裕あるのかという疑問が出てくる
狐噛みで偶数になれば放置できるというのにだ」
奈良さん「そうなの?」
奈良さん「どっちが良いかは正直どっこいどっこいな気がするよね
ただ、こっちは狐非把握ってのを考えたら●出して村に狐ケアさせた方が良かったかもしれない」
ニェンロン県さん「まあ島根が何をもって真切ったかは知らないけれど、少なくとも俺なら「大阪非狼の結果を出す霊能」なんて一発真切り」
大阪さん「俺もそれで良かったと思う
奈良真の場合TOKYO狼で3狼残り演出出来て吊らないとマズイって村を騙せる確率高くなると思うし」
栃木さん「潜伏やめてくれー村が混乱しちゃうから
いつもそうだよ」
奈良さん「●出したら京都死体の時点で狂狼って事になるから
あーたしカニそっちの方がマシっちゃマシか…」
ニェンロン県さん「いや、今回は共有が指定しなかったからTOKYOが吊れただけだからね>大阪
あの場面の結果○ってのは、もう、確実に真切られるレベルだし実際切られてた
逆に●さえ出してれば、もしかしたら真あるかなーってなったと思う」
宮城さん「わかりました、TOKYOは自分真主張をするなら自分は狂人でも残せとか発言するのが悪いんですよ、余計なことまで発言してるからダメのでは」
奈良さん「出方最悪だったし説得力ねえか」
奈良さん「俺もそう思ったから○出したんだけどね
あわよくば真霊で見られよう程度にノイズ残そうと思って」
大阪さん「とりあえずで霊ロラしてくれりゃいいけどTOKYO残される可能性高くなると思うが」
TOKYOさん「TOKYO偽でみるのはいいけど宮城何でみてつってんだよっつー話にまったく答えないな」
奈良さん「まぁそれはそうだけど」
大阪さん「狂狼でTOKYO狐狼主張は無理だろ」
ニェンロン県さん「というよりも、大阪狐で京都狂、ってのがしんどすぎると思う」
大阪さん「大阪●にするとTOKYO吊るの難しくないか?」
島根さん「どうどう」
TOKYOさん「TOKYOがおかしいということで自分のミスを認めないという姿勢とは恐れ入る」
ニェンロン県さん「いや、あの局面、奈良真だと狼は奈良残されるの面倒だし、大阪●で出しておけば、狐勝ちを恐れつつ真決め打ちされることに期待した狼が出た、って筋は通るよ>奈良」
奈良さん「あーそうか狂狼って言ってた方がまだマシくさいな」
奈良さん「潜伏霊能する奴がまともな訳ないよ」
奈良さん「●だったら狐ケアも村でさせる事が出来るって事かいな?」
静岡さん「俺でもわかるくらいにTOKYOおかしいと思う」
ニェンロン県さん「まあでも、俺も言った方がよかったのは確かマン・ω`・」
島根さん「個人でそう見てなかったからちょっとほげほげしてたかな>ニェロン県
霊に関してもTOKYO真だろうね とは思ってたけどなんでか大阪生存してる
と勘違いしてしまったし(大阪奈良ラン時に奈良吊った気でいた)」
奈良さん「まあそれで違和感が出ると言えばTOKYOが狼だとしてもCOする意味が無い
これに尽きるから一発で論破されるね」
静岡さん「言う義理あるのか? ない気もするが」
ニェンロン県さん「いわなくてもわかるかなっておもってたマン……・ω`・>ちばっと」
ニェンロン県さん「俺もゆるやかに誘導はしたんだけど、でも、実はそれが必要ないんじゃないかなってくらいには
でも共有はそうでもなかったから、おもいっきり噛んだ」
千葉さん「それは夜中にちゃんと教えてやれよマン……・ω`・」
奈良さん「でも割とそう見えるのもおかしくない事無いかな?って思ったんだけど
大阪が狐だったらTOKYOで囲い見えて三日目で両偽把握的なシチュを作ろうと思ってたんだけど」
TOKYOさん「京都さんにごめんなさいの文も追加」
ニェンロン県さん「あったよ>島根」
大阪さん「俺も村の時理由とか昼間見てないけどな
ながなが書かれると読む気全く起きないし」
ニェンロン県さん「あれで大阪非狼って相当ないと思うし、そもそも、群馬噛みで破綻してるのに大阪真狐主張はダメマン……・ω`・」
TOKYOさん「静岡はこれ行ってさっさと去れよ

>潜伏霊能者したカス死ね、でも頭混乱してアホな吊りしてごめんなさい」
奈良さん「あーそうか」
島根さん「両偽雰囲気あったかあ・・・?」
奈良さん「そうだったの」
栃木さん「理由は一言でいいわもう」
千葉さん「まあ俺も狐ここにいるから大阪狼だぜ、って思ってたし混乱はなかったけども
村から見ると結構厳しいよね。グレー噛みから2−2になると。」
ニェンロン県さん「奈良ちゃんは大阪●で出してほしかったにゃん……」
大阪さん「TOKYOさんマジ救いの神だったから初日占って良かったです(白目)」
ニェンロン県さん「それとは関係ないんだけど」
ニェンロン県さん「ただあのあれ」
埼玉さん「ただ村が理由ほとんど見てないってのがな
それは序盤の段階では問題ではあるな」
静岡さん「ログで残してたけどTOKYO村で見てたけど霊能coとかするから吊るよ」
TOKYOさん「狼にアホなつり云々言うわけないだろ、うるさいからちょっと黙って>ニェンロン」
千葉さん「TOKYOさんが潜伏解除するのは3日目が最後のチャンスなのであって奈良が出た時ではないんじゃないのかなー、なんて。」
ニェンロン県さん「それに宮城吊りは、そもそも、占い両偽の空気に村が勝手に陥ったせいなので、TOKYOの動きは関係ない」
奈良さん「草」
静岡さん「いやTOKYOは交通道路で車走ってるのに渡ろうとしているくらい自ら吊ってくださいとcoしてきたようにしか見えないが・・・」
ニェンロン県さん「俺は何も混乱してないからどうでも」
奈良さん「埼玉噛みにちょっと全体的に重き置きすぎた感じ
それで潜伏霊が二人出てきたら素村はキャパオーバーするよねえって」
千葉さん「TOKYOはせめて◎の時に出ていれば恐らく宮城は吊られなかっただろうねぇ。」
TOKYOさん「潜伏霊能者を否定するのはいい。まともに内訳噛み考察できるようになってくれ
TOKYO→宮城吊りはほんとアホすぎるぞ

潜伏霊能者したカス死ね、でも頭混乱してアホな吊りしてごめんなさいくらいは言ってほしい」
栃木さん「それそれゆきもいっこ無駄にしてた」
宮城さん「とはいえ霊能初日で真占いが生きていると考えてしまうので、霊能は普通に噛まれてもロラされても初日に出るのが好きです」
埼玉さん「グレー噛み自体は普通の真狼の信用勝負でもあるからあんまり関係ない気がするな」
ニェンロン県さん「チベットの中ではニェンロン最強です★」
島根さん「位置として今回は潜伏し続けるのは別にいいのでは。
出たとしても信用はするけど タイミングがちょっと」
静岡さん「真占いの結果を1個泥棒してしまった事はやはり村が不利になってしまうのでは」
ニェンロン県さん「だって、思考停止霊ロラさせてしまえば、ほら、詰まない」
千葉さん「まあ関東の中では千葉が最強だって証明できたかNA★」
ニェンロン県さん「いや俺はほんと、TOKYO出てくれてすげえ助かったよ?」
ニェンロン県さん「意図していなくても」
奈良さん「出る意味「が無い」「から真」ってのは辞めた方が良いと思う
最近だと狼が出る意味ほぼほぼ無い所で●貰いからの狩人CCOとかでそのまんま狐として残されて勝ちとかよくあるし
まあこの状況だと京都が真だとしたらTOKYOはあって狂になるんだけどそれだけでもほぼ出る意味がある、吊り稼ぎ出来るし
後は狂人だったら噛まれ回避のCOにも見えるし」
ニェンロン県さん「出る方が利敵になったけどね>TOKYO」
ニェンロン県さん「やっぱりTOKYOの立場としては、グレ吊って狼だったら7人でCOがベストと思う
どうせ潜ったのなら、せめてそれくらいはやってほしいマン」
栃木さん「祇真似ってどこやねん」
TOKYOさん「もぐり続ける利敵行為なんかしねーよ」
香川さん「ふーむ、狩人候補で埼玉さん噛みだったのか」
島根さん「それだね いっそ潜り続けるか即座に出るか」
TOKYOさん「◆ニェンロン県さん 「対抗で出る意味がないと思うなら9人でも出ちゃだめだめマン>TOKYO」
対抗で出る意味はないが大阪の霊能者結果を残すということで出る意味はある」
大阪さん「お通夜すぎてグレー計算する元気もなかったから・・・>宮城」
宮城さん「Rさん潜伏霊能しないらしいって誰か伝えてあげるのがいいのでは>栃木」
埼玉さん「実際潜伏霊能意識してやってもそうそう有効に機能しないと思う。
占いが4出てきたときに潜伏するって程度じゃないかな」
静岡さん「奈良単体だけでも奈良釣りにはなったと思うし」
ニェンロン県さん「対抗で出る意味がないと思うなら9人でも出ちゃだめだめマン>TOKYO」
静岡さん「いっそ永久的に潜り続けてた方が楽なのでは」
島根さん「対抗がいるのかいないのか って目線はほしいね」
千葉さん「GMさん村立て1009★」
栃木さん「ゆきティアラも潜伏霊能やめてくれそうな感じなのに
ぽんぽんでてきていやだわ」
TOKYOさん「奈良が出た時点で対抗で出るから何かいいことあるのかっつー話
TOKYO狂人はともかくな」
千葉さん「狐的にも引き分けでご馳走様。」
宮城さん「GM、皆さんありがとうございました」
静岡さん「最終的に京都信じきれなかったのが弱かったな僕は」
ニェンロン県さん「けどもう全体的に占い両偽の空気だったし、素直に千葉吊ってよかったかもしれないね
これはおしりさん反省だ」
宮城さん「狼的には引き分けで、という感じですか>大阪」
京都さん「GMさん 村建て有難うございました」
千葉さん「ぶっちゃけ今、TOKYOが何を言っても・・・的なところはある。」
埼玉さん「実際考えると出なくてもいいし、出たとしても人外で出る意味もないので真認定もできなくもないけどそれなら普通出ていたほうがいいだろって話ではある」
島根さん「GMさん村たてありがつお〜」
ニェンロン県さん「と、そういう思考の流れを恐れたんだ」
大阪さん「はりきったらこのざまだからほんともうあれ 狂人いない悲しい世界だし・・・」
ニェンロン県さん「まあ仮に京都真香川狼とするべ
したら、千葉吊って俺噛み、ってのが本線になるべさ」
静岡さん「ただひとつ言いたい事があるけど
◆TOKYO「何を軸に考えてるのか本当にわからねーやつらだな」
潜伏霊能ということから軸がずれるから僕はちょっと嫌かな」
島根さん「TOKYOさんは割とつるかつらないかでいったら 僅差で吊らなくていいんじゃないかな
ってなれる気持ちだから霊潜伏はどうでもいいけど
奈良さんが出たタイミングで出ていいんじゃないかなーってくらいかなあ 割とどうでもいい」
ニェンロン県さん「いやさ、真面目な話さ?」
千葉さん「うんこが道端に落ちてねー県なんかねーよ・・・。」
TOKYOさん「静岡の立場でTOKYO吊りは100歩譲っていいとして宮城吊りはアホすぎるからな
京都偽なら宮城狼があるがあの日つっていいわけねーだろ」
香川さん「ログ読んできます。GM村建て感謝〜」
ニェンロン県さん「結果的にはいけてたけど、ちょっと露骨すぎると思ってね>静岡」
香川さん「キャパシティを軽く2周半はオーバーしましたね」
埼玉さん「京都真なら東京吊りしない選択もあったけどあれだよな」
奈良さん「GMが潜伏霊能好きだからね
でもこれでクソってのが再認識出来た」
ニェンロン県さん「昼に言ったけど、TOKYOはあのまま潜って9人でグレ吊らせるべきだったよ」
栃木さん「てか道が汚いはきけがする」
千葉さん「京都が仕事して噛まれた挙句に宮城吊りが狐視点すげー哀れだった。」
静岡さん「ニェンロン県の1票で千葉か宮城吊り決めれたから千葉吊り最終日いけたのでは?」
奈良さん「静岡吊るつもりだったの?千葉吊れてたら」
ニェンロン県さん「千葉はなんか道にうんこが落ちてるって噂で聞いた」
宮城さん「潜伏霊能役に立たなかったですね、やっぱり廃れるべきです」
ニェンロン県さん「5人で千葉吊りがベストなんだけど、露骨だし吊れる感じもなかったからついひよってしまったらこうなった」
奈良さん「潜伏霊能はクソってのがわかりましたね」
島根さん「とっとりさんに関しては正直ネタで初日いれたごめん。。。」
千葉さん「うるせーw 千葉ほど素敵な土地はねーYO★>栃木」
埼玉さん「マジで霊能初日が初日で出ないからって信用ならねーな」
奈良さん「いや上等でしょこれだったら>ニェンロン」
大阪さん「お疲れ様でした お仲間すまなかった」
TOKYOさん「やはり東京が日本の首都である」
ニェンロン県さん「勝ちまでもっていけなくてごめんね」
栃木さん「千葉はね仕事でいったとき風景がくそすぎて栃木に帰りたくなった」
山梨さん「おつかれさまでした」
千葉さん「よく頑張ったちゃんでした。>ニェンロン県」
香川さん「おもしろいうちわけだ」
埼玉さん「お疲れ様です」
とっとりさん「おつかれさま。」
京都さん「お疲れ様でした」
宮城さん「お疲れ様でした」
ニェンロン県さん「おつかれぽこたん」
祇真似さん「お疲れ様」
千葉さん「あー、お前なのね。」
奈良さん「初日狂かー
頑張ったと思うこれなら」
島根さん「おつかれさま〜」
香川さん「おつかれさまでしたー」
静岡さん「これは申し訳ないです」
千葉さん「レディがお疲れでぃって言ってくれるよ、それが千葉!」
「引き分け」です!(16/04/11 00:34:18)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
千葉さん2 票投票先 → ニェンロン県さん
香川さん0 票投票先 → ニェンロン県さん
ニェンロン県さん2 票投票先 → 千葉さん
静岡さん0 票投票先 → 千葉さん
奈良さん「くっそー潜伏狂人いなかったか」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
千葉さん2 票投票先 → ニェンロン県さん
香川さん0 票投票先 → ニェンロン県さん
ニェンロン県さん2 票投票先 → 千葉さん
静岡さん0 票投票先 → 千葉さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
千葉さん2 票投票先 → ニェンロン県さん
香川さん0 票投票先 → ニェンロン県さん
ニェンロン県さん2 票投票先 → 千葉さん
静岡さん0 票投票先 → 千葉さん
埼玉さん「信用勝負前提なら狂が狩人COしてもおかしくねーけど。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
千葉さん2 票投票先 → ニェンロン県さん
香川さん0 票投票先 → ニェンロン県さん
ニェンロン県さん2 票投票先 → 千葉さん
静岡さん0 票投票先 → 千葉さん
栃木さん「栃木へのヘイトをためる男です」
宮城さん「そもそも私がなぜ吊られたか分からないんですが」
千葉さん「遺言あったからなー、残念だった。」
奈良さん「祇真似狂人だったらよくこれで引き分けに来れたなって感じ」
千葉さん「あー、本当だw<狐候補」
TOKYOさん「グレランをまともに活かせる人材なんてもういないんだから
自主性に任せる情報集めるためという理由でのグレランはもう滅んでください」
千葉さん「頑張ってたよね・・・。ウルウルきたよ。」
島根さん「グンマー!」
静岡さん「ニェロンも身内切りで見てたから最終日居たら悩んだとは思う」
ニェンロン県さん「お前しか狐候補いねーよ>千葉」
ニェンロン県さん「めっちゃ捨て身で突っ走ったった」
祇真似さん「だから群馬狂人なんだぜ」
大阪さん「千葉は組織の力を使ってもちょっと吊るのは難しい」
千葉さん「ニェンロン県よく俺噛んだね。最終日に吊らせに来るかと思ったのに。」
ニェンロン県さん「理由の指摘は効いたろ>静岡」
埼玉さん「COして噛まれてましたけど」
祇真似さん「狩人は私です」
島根さん「ああうそでてました・・・」
奈良さん「噛みもうちょっと遅くしてくれって言っとけばもっとCOはやめられたんだけど
準備不足だったすまん」
ニェンロン県さん「まあしかしうん、ね
詰みってのは毒でもあるね」
島根さん「狩人誰だったんだろ」
静岡さん「大阪ニェロンの2w見ていた所から随分迷走してしまいました悲しみ」
香川さん「最後の占いを浪費させたのは全く未熟アルね」
千葉さん「ちんとーしない?」
栃木さん「引き分け処理失敗は人狼プレイやーとして情けないのでちゃんとやろ」
千葉さん「遺言占いも逃れたし。」
祇真似さん「京都噛みで群馬噛まれると思ってなかったから、狐噛みだと思ってたけども」
千葉さん「まあ宮城吊れたので良くがんばったと思いますわ。」
奈良さん「栃木はいつもあんなんだから」
大阪さん「狂人栃木とかそのへんで吊った気がする」
京都さん「千葉さんを見落としていたのが痛かった」
千葉さん静岡は香川だよ。グルグル投票だからさ★
島根さん「千葉3票でワロスwwww」
香川さん「ふーむ じゃやっぱり千葉さんでよかったな〜」
奈良さん「潜伏狂人ワンチャンあるから期待するんだけど」
とっとりさん「群馬が死体になってる時点で今日の死体なしは狐噛み確実です。」
埼玉さん「大阪狂じゃねーか」
栃木さん「狂人はいるかこの内訳」
香川さん「じゃあぼくニェンロンさんに入れます>静岡さん」
ニェンロン県さん「狂人はあったかもね>香川」
奈良さん「ニェンロンの提案草生える」
大阪さん「大阪さんがドジっちゃったのが悪いんです・・・」
宮城さん「千葉→ニェンロンで吊れたのに残念です」
千葉さん「惜しかったねーw>ニェンロン県」
静岡さん「千葉ニェンロン相互の僕千葉に入れるね」
ニェンロン県さん俺→千葉
千葉→俺
静岡→千葉
香川→千葉
香川さん「宮城さんは村人だったんですか?>ニェンさん」
千葉さんおっけ、じゃあ静岡は香川に、香川はニェンロン県に。
島根さん「香川さん村だったのしょっく」
栃木さん「引き分けになってよかった」
大阪さん「はい」
静岡さん「対抗真いる中で偽占いcoするの」
香川さん「ふーむ」
ニェンロン県さん「きのー千葉つっておけばよかったあああああああああああちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお」
島根さん「まっさきの狩人COがないなら あうぅ・・」
静岡さん「千葉狐だったのね」
ニェンロン県さん千葉狐 俺狼 占い真狼 霊真狼
宮城さん「あらあら」
静岡さん「何のアクションもないの?」
千葉さん「引き分けどうぞ。」
島根さん「おー」
TOKYOさん「3日目からグレランしてる時点で断然カスいよとりあえず」
山梨さん「引き分けか」
奈良さん「いやこれは頑張ったな」
大阪さん「村がここまでこれたのは奈良の生存力と俺の怒りの狐COのおかげなんで
村は俺と奈良に感謝してくれや」
静岡さん「おはよう」
千葉さん「うそぉんw」
香川さん「ん?」
静岡さん「ああ・・・」
ニェンロン県さん「あーあーあーあーあーあーあーあー」
9日目の朝となりました。(16/04/11 00:28:36)
千葉さんを狙います。 >>> ニェンロン県 <<<
祇真似さん「京都ーTOKYO真 ニェンロンー奈良ー大阪3w
狂狐どこだろう」
奈良さん「千葉狐本線なんだけどなあ俺
千葉30%で狐 祇真似50%で狐 20%で他」
島根さん「奈良さんは黒もらわなくても吊られてたと思うけど。。。」
香川さんの独り言「弱者にこそ悩む権利があるのさ」
ニェンロン県さんの遠吠え「千葉狐だったらわらうけど」
香川さんの独り言「ぼくは弱いから噛まれないよね」
奈良さん「いや俺の霊COのおかげやろ!」
香川さんの独り言「最終日考えたいな〜」
ニェンロン県さんの遠吠え「かてたらほめてねおなかまー!」
香川さんの独り言「いやーないよね」
大阪さん「だから京都大阪で狂狐で狼視点グンマー真透けたからグンマー噛み漂白やろ」
ニェンロン県さんの遠吠え「ぼくびっくりです」
香川さんの独り言「だとすれば人狼はグレー?」
ニェンロン県さんの遠吠え「にしてもいやー、詰んだのにここまでこれるもんですね」
奈良さん「千葉真っ白すぎるから噛むしかないね」
香川さんの独り言「東京さんが狂人なら大阪さんが狐?」
島根さん「千葉さんぜったいむら」
香川さんの独り言「京都さんと東京さんで真-真?」
埼玉さん「ニュンロンと宮城で2wは投票的にないな」
山梨さん「どこ噛むんだろ」
宮城さん「あれ?2w残りではないのですか」
香川さんの独り言「京都さん真ならはて狂人はどこかな」
ニェンロン県さんの遠吠え「いいや千葉かも」
TOKYOさん「いやぁカスいつりしてるなぁ」
栃木さん「千葉しろいんじゃね」
ニェンロン県さんの遠吠え「にしても千葉噛みたいところなんだけども」
千葉さんの念話「俺以外を噛んでくれればもう何もいいませんので。」
大阪さん「ニュンロン県の浮きっぷりやばい」
宮城さん「お疲れ様です」
千葉さんの念話「おっと、これ把握されてないな。」
香川さんの独り言「終わってないね」
埼玉さん「2w否定きました」
ニェンロン県さんの遠吠え「香川め、うまいことかえやがった」
香川さんの独り言「終わってない」
香川さんの独り言「んんんんー」
奈良さん「凄い勢いで統一されて草」
香川さんの独り言「ニェンロンさん……」
TOKYOさん「京都狼で大阪非狼なら群馬噛みもだいたいおかしいのであの日で否定できてた」
島根さん「香川の票がない やだ」
8日目の夜となりました。(16/04/11 00:25:04)
宮城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
千葉さん1 票投票先 → 宮城さん
宮城さん4 票投票先 → 千葉さん
香川さん0 票投票先 → 宮城さん
ニェンロン県さん0 票投票先 → 宮城さん
静岡さん0 票投票先 → 宮城さん
埼玉さん「LWならあそこで吊られに行かない。
そして京都噛まれていたら大阪狐でも問答無用で大阪吊るよ」
祇真似さん「でもTOKYO真でみてるから占い真狼でいいじゃんっていう」
奈良さん「だから俺の発言すっごい真だったと思うんだけどなあ」
島根さん「大阪奈良ランの日が意外で 大阪さん生存してるとおもっちゃった」
祇真似さん「TOKYOが偽なら占い狂狐だろうねって話だよ」
大阪さん「だからあの日村は奈良吊って翌日柱つのりゃーえかった
それが最善の進行」
TOKYOさん「大阪吊りの日に奈良吊りは村視点で奈良をLWに残すべき位置だからダメだな」
大阪さん「そうそう。3W残りだから噛み通ると大阪の一人勝ちになるから>島根」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
千葉さん2 票投票先 → 宮城さん
宮城さん2 票投票先 → 千葉さん
香川さん0 票投票先 → 千葉さん
ニェンロン県さん0 票投票先 → 静岡さん
静岡さん1 票投票先 → 宮城さん
埼玉さん「狂狐なら東京偽だぞ」
大阪さん「TOKYOさんは大阪狼主張してるんやけど・・・」
埼玉さん「大阪吊りより奈良吊りのほうがいいとは思ったけどね。
京都真なら奈良吊っても真追えたしね」
島根さん「平和出てたよ?したいなしがおきたよ ってこと?」
千葉さん「わかってくれるか。>静岡」
宮城さん「島根は共有でしょう?噛むと来ないのですから噛むでしょう」
奈良さん「香川か千葉辺りになりそうな気がするんだけど」
香川さん「え、まって読んでない」
静岡さん「香川と宮城を釣りきれもう・・・」
香川さん「宮城さんとは仲違いしてないですよ。宮城さんは白いと思ってます。>ニェンさん」
祇真似さん「京都と大阪で狂狐だよ
というかTOKYO真で見てるからあんま深くTOKYO狼を突き詰める気もない」
奈良さん「投票読めねえ」
島根さん「香川をとりあえずころそ」
千葉さん「香川が俺の質問に答えてくれてるように見えない。」
宮城さん「三日目は私が怪しいと思った方に誘導したつもりです、ネタじゃなくてね、あの日はずっと真面目ですよ>香川」
静岡さん「TOKYO○が狂人の動きではないのだけれども 大阪の意図を読むとそうならない?」
ニェンロン県さん「んで香川と宮城がここで仲たがいしてるあたり、ここで狼狼ってのもまずない」
大阪さん「大阪残ってたら奈良吊った翌日平和出てたよ>島根」
香川さん「大阪さんが狐だった場合は意図が読めないので無視します」
静岡さん「これだと思うんだけど」
静岡さん「 「だから狼は京都の○にいると思ってる。多分島根は宮城に投票したから噛まれたんじゃねーかな。」」
島根さん「TOKYOは残すべきか うーん って悩むくらいの位置づけにはいたと思うよう」
香川さん「大阪さんが狼だとして、グレランの可能性のある3日目をニェンロンさん白とした理由はなんだったんでしょう」
千葉さん「だから狼は京都の○にいると思ってる。多分島根は宮城に投票したから噛まれたんじゃねーかな。」
香川さん「うそです」
香川さん「絶対殺します」
宮城さん「大阪じゃないです間違えた京都」
大阪さん「とまあ普通の奴なら埼玉みたいな発想になると思うがTOKYOが普通じゃないのは初日から見えてただろ」
香川さん「とにかく宮城さんは個人的な印象は最悪なんですよ」
ニェンロン県さん「3日目の最終盤までネタしか言ってなかったのが、実は相当ひっかかってんだよね」
TOKYOさん「まずTOKYO狼で大阪偽が判明していても潜伏占い狙いでグレー噛みというのがそもそもおかしいな、京都を狼は何でみたというのか。
またTOKYOが狼で漂白噛みはそもそも成立しない。確定○でどうやって生き残るつもりだったのかという点>祇真似」
島根さん「大阪行きてると思って勘違いして大阪TOKYOランくらいでいいでしょ と思ってたら大阪吊られてたんだった」
祇真似さん「やっぱ京都真でいいな、TOKYO狼だったら面白いでいい」
香川さん「あれ? 質問しようとしてたのに整理してたらまとまっちゃった」
静岡さん「大阪の言動がいみわからないだろう・・・」
宮城さん「ニェンロン視点大阪真あるんじゃないの?あなた視点なんて分からないけど>ニェンロン」
千葉さん「京都真は追ってないんだよね、俺。
昨日言ったけどそれだと占い真狂で埼玉噛みがおかしいし奈良の挙動もおかしいもん。」
埼玉さん「スライドしても誰も信じないっていうね。
考えれば真も見れなくはないがって程度だった」
ニェンロン県さん「が、千葉がなー」
香川さん「宮城さんが狼だった場合は3日目に処刑される可能性がわりとありますが、大阪さんの3日目結果はニェンロンさん白」
奈良さん「やっぱ潜伏霊能ってクソだは」
静岡さん「もしニェンロン県狐だったら告発ってあったよね」
ニェンロン県さん「なのでTOKYO真で見るにしても偽でみるにしても、5人になってる時点で俺は静岡吊りがまず本線ではある」
大阪さん「それはやばいw」
宮城さん「だから京都真で見て5択を3択にしようかと>香川」
島根さん「千葉は村でしょう〜」
埼玉さん「まぁ漂白噛みなら出なくてもいい気がしますけどね。」
香川さん「このうち、最初の投票で処刑次点だったのは宮城さん2票のみ」
静岡さん「奈良吊り推し 大阪の信用下げ 占いかけ推し」
千葉さん「香川ってTOKYO狼っていいながらなんでニェンロン県投票?
埼玉噛みのおかしさを感じ取ってくれてたからすげー違和感あんだけど。」
大阪さん「狼視点奈良吊って村吊れたら勝ちだしTOKYOまず吊られないと踏んだんでしょ」
静岡さん「俺狼になりえることがあるの?」
ニェンロン県さん「静岡噛み死体なし、ってのがまず最初に出てくるんだよ」
埼玉さん「それよりひどいのがあって霊能が●打つ占い騙って占い初日とかあったからな。」
宮城さん「私頭固いので京都真で見て千葉香川ニェンロンを今日明日で2人吊りますね」
京都さん「TOKYOさんが狼で騙るメリットはないですよ」
香川さん「京都さんが偽の場合は宮城さん・静岡さんも当然入ります」
島根さん「あれ、残されると思ったんだけどな」
ニェンロン県さん「京都が狂人で群馬を素直に噛めた理由を考えるとね」
香川さん「京都さんが真の場合は残りは香川・千葉・ニェンロンさんですが」
京都さん「漂白噛み成功しているのにわざわざ吊られるために霊騙りですか?
奈良さんをそんなに信用できる状況だったのか?」
静岡さん「仮にTOKYO真追ったとして大阪狼軸だったら 京都残しで偽占いcoとかまず危険性高いからできないと思う
だから京都をなんらかの関係で真偽を見分けることができていたと思うの宮城
ただ京都って狂人の動きしてないんだよな本気で」
ニェンロン県さん「千葉と静岡で悩んでる」
千葉さん「東京ディズニーランドがあるけど千葉、それが千葉!」
静岡さん「その軸を思いっきり壊そうとするのは潜伏霊能coだと思うの
千葉だけは仲間だと信じて俺は生きていくよ・・・」
静岡さん「おはよう」
宮城さん「おはよう」
香川さん「さて質問でもしよう」
香川さん「グレランができますね」
香川さん「ようやく」
ニェンロン県さん「チベットからおはようございます」
8日目の朝となりました。(16/04/11 00:17:05)
島根さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
島根さんを狙います。 >>> ニェンロン県 <<<
祇真似さん「京都が静岡、大阪がTOKYO囲って狂狐判明
埼玉噛みは潜伏占い削り
4日目の死体なしは漂白と狐確認兼ねての占い噛み>TOKYO偽の内訳」
大阪さん「占い欠け狂狼で潜伏霊能の村の共有者やったことあるで」
大阪さん「TOKYOがCOした時点で3W残ってたから押し切れると思ってCOしたんやろ」
栃木さん「潜伏霊能は占いかけの時やべーぞ」
埼玉さん「偽とみて考えるなら狼狐の真認定狙いの乗っ取り。
京都狂で漂白噛みを隠すための霊能COとかね。」
京都さん「TOKYOさんが狂なら、奈良さんが真という主張なりして狼を助けるはずです」
奈良さん「あっはい」
TOKYOさん「奈良は別にいいや」
ニェンロン県さんの遠吠え「千葉噛んで最終日といこう」
京都さん「私の視点では霊は真です」
奈良さん「狼」
ニェンロン県さんの遠吠え「んで明日静岡に誘導こいて」
TOKYOさん「霊界にいる諸君、俺を偽でみているヤツがいるなら何の内訳になるか討論しようではないか。」
ニェンロン県さんの遠吠え「お」
ニェンロン県さんの遠吠え「 っ」
ニェンロン県さんの遠吠え「ぱ」
ニェンロン県さんの遠吠え「い」
ニェンロン県さんの遠吠え「に」
ニェンロン県さんの遠吠え「な」
ニェンロン県さんの遠吠え「り」
ニェンロン県さんの遠吠え「た」
ニェンロン県さんの遠吠え「い」
島根さんの会話「じゃああとは香川でしょ?」
宮城さんの独り言「高度なことされても分からないんですよね」
TOKYOさん「6日目に混乱して俺を叩くならともかく、7日目にして俺を何でみてつっているというのか」
ニェンロン県さんの遠吠え「やっぱ島根いこ」
京都さん「霊を吊らないと、吊りきれて詰むから、
霊吊りになった」
祇真似さん「TOKYO−京都で真ラインならニェンロン狼だとは思う
詰み回避の○吊でしょ」
ニェンロン県さんの遠吠え「それやると狐に対処するのがなー」
埼玉さん「TOKYO真でもLWだから吊っても問題なって言えば問題ないが」
千葉さんの念話「明日静岡吊って終わりたいけどそう上手く行かないだろなー。」
ニェンロン県さんの遠吠え「でもなー」
ニェンロン県さんの遠吠え「んー」
宮城さんの独り言「東京の発言をゆっくり読めば何かわかったかもしれないですが時間がないので無理です」
香川さんの独り言「なるほど」
静岡さんの独り言「その軸を思いっきり壊そうとするのは潜伏霊能coだと思うの」
ニェンロン県さんの遠吠え「明日は島根に託す」
島根さんの会話「死んでたわ!!!!!!!!!!!」
TOKYOさん「終わってるな」
千葉さんの念話「お疲れ、真霊能。」
ニェンロン県さんの遠吠え「さあどこを噛もうか」
島根さんの会話「なんかごめん!大阪いきてると思ってた!!!!!!!!11」
ニェンロン県さんの遠吠え「先にグレー噛む」
大阪さん「大阪さんTOKYO占いでクソ叩かれてたから京都噛まないと狼詰んじゃうだろうしとりあえずのグレー噛みでしょ。大阪が狂で噛み通っても京都まで噛み切れないやろうし」
7日目の夜となりました。(16/04/11 00:12:34)
TOKYOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
千葉さん0 票投票先 → TOKYOさん
宮城さん1 票投票先 → TOKYOさん
TOKYOさん4 票投票先 → 静岡さん
香川さん0 票投票先 → ニェンロン県さん
ニェンロン県さん1 票投票先 → TOKYOさん
島根さん0 票投票先 → 宮城さん
静岡さん1 票投票先 → TOKYOさん
京都さん「●貰って、すぐに霊能COしてわけでもなく、
のんびり中盤で出てきたのを信用するんだ」
祇真似さん「いやーでもニェンロンーTOKYOで2wなら今日TOKYO吊らせる意味ないからニェンロンは非狼なのか……?」
奈良さん「そして違和感を消すための、TOKYO霊COだったんだよね」
奈良さん「狼は3日目時点で両偽把握したっての考えても良いと思う
そしたら京都(狂)噛みも納得出来る」
とっとりさん「行動/更新」
祇真似さん「ニェンロンーTOKYO−静岡で3w 京都狂人 大阪狐でいいや」
埼玉さん「京都狂で奈良真なら対抗出る必要ほとんどなくないか」
千葉さん「だから大阪の●の群馬をああやすやすと噛めたんだと思う。
噛み筋が大阪が狼陣営に見えねーんだよね。」
ニェンロン県さん「真だったらそのまま潜って、奈良放置させて、グレから狼が吊れたら出たらいいんだよ」
TOKYOさん「何を軸に考えてるのか本当にわからねーやつらだな」
宮城さん「大体大阪に黒もらって即霊能COしない時点でもう真見る必要ないのでは」
祇真似さん「ああ違う、TOKYO狼ならニェンロン狼は薄くなるけど……
じゃあニェンロンの発言の黒さは一体何なんだ」
ニェンロン県さん「むしろ俺はTOKYO真なら、なぜ潜り続けなかった、と思うがね」
島根さん「奈良真は考えない」
香川さん「奈良真を考えないならTOKYO残すことになるけど、その場合は奇跡でも起きない限り3残りで敗北やな」
TOKYOさん俺が出て京都が狼だった場合、俺がCOすることで京都が噛まれない違和感を意図的に操作される可能性があった
千葉さん「TOKYOは京都を真にしようとして出てきた狼。
つまり京都の○に狼がいるパターンだと思う。」
奈良さん「そもそも初日の時点で把握してるのは大阪が偽って事だけなんだから狼視点は
そこからワンテンポ置くのもあるよ
潜伏霊能って言うクソもあるんだから役目狙いの埼玉噛みとか」
静岡さん「なんだよこれ・・・・」
宮城さん「東京が真狂でも奇数なので吊っといた方がいいんじゃないの?もう正直頭が追いついてないので知りませんが」
島根さん「3吊りで1もミスれないならわしは大阪を吊るよ」
千葉さん「これ、わざわざ大阪を残そうとした奈良の挙動見ると奈良真あるよ。>島根」
TOKYOさん◆島根さん 「TOKYOはなんで一昨日段階で出なかったの」
奈良がCOした時点で俺が出る意味は薄い
なぜなら群馬が死んで明日は京都が死なないとおかしい日
栃木さん「みんな自由なんだね俺も人の事はいえんが」
祇真似さん「ニェンロンー静岡で狼だと思うから、もう1wはたぶん宮城あたり
奈良真ならね」
香川さん「狼視点では京都さんが偽(狂人)だと考えたタイミングはいつだろうか
3日目の朝の段階でTOKYOさん白判定なので、遅くとも3日目の段階となる。
したい無しはその次の日。」
ニェンロン県さん「いや、京都真だと完全に狼詰んでるから、相当おかしい>宮城」
奈良さん「宮城-TOKYO-?」
静岡さん「対抗何で見てたの?TOKYOは」
大阪さん「TOKYOが狼でとりあえず埼玉で役目狙って噛んだんだろ・・・」
島根さん「答えてTOKYO」
埼玉さん「狂狐で占い噛み発生しなかったのも気になるところではあるけど」
TOKYOさん「ほう、TOKYOが狼ならなぜ俺が潜伏霊能者をする必要があるだろうな」
静岡さん「初手白位置俺とTOKYOで奈良真だからこそグレー噛みが起こったんじゃねえのと」
香川さん「はい>しまねさん」
ニェンロン県さん「TOKYOが仮に真だったとしても吊る」
宮城さん「京都真だと埼玉噛み→京都噛み失敗→狩人群馬噛み→京都噛みだから別にって感じだよね、即真否定にはならないように思えるけどどうなんだろ」
島根さん奈良真は考えない
京都さん「千葉さんが狼かな?
ニェンロン県さんが狼は色々と合わないから」
静岡さん「占いかけ見てる」
大阪さん「俺が狼や狂人で狐COする意味ねーんだよな〜〜〜
偶数なら黙って死んでも良かったけど奇数だし 偶数にせえへんと引き分けの目もねえから」
TOKYOさんお前どこの役職真でみてんの?
奈良さん「京都狐のパターンも考えられたけど京都死体の時点で無くなった
あれは確認も込めた噛みにも見える」
香川さん「京都さん偽ー奈良さん真の場合:
人狼3残り、大阪・京都で狂・狐が死亡、
TOKYOさんは人狼確定です」
埼玉さん「京都噛まれたら出る意味ないんだよな霊能で」
TOKYOさん「お前奈良真の占い狂狐でなんで埼玉噛みなんて起きるんだよ」
千葉さん「これさ、大阪狐で京都狂でしょ。」
祇真似さん「まぁたしかにニェンロンは村じゃなさそうだね」
静岡さん「TOKYOにそんな権利ないから絶対にww」
島根さん「TOKYOはなんで一昨日段階で出なかったの」
奈良さん「京都が狂で、大阪が狐なら全然納得行くよね
初手でTOKYO囲い、噛み様子見で埼玉とかいう所噛み
その後京都のTOKYO○で両偽の狂狐把握
京都漂白噛みで、GJその後狐のお蔭で狩人露見
狼クソ有利すぎて笑う」
TOKYOさん「静岡テメーあんまなめた発言してるとつるぞ」
香川さん「京都さんが真の場合はみたまんまなので、奈良さんの遺言通り京都さん偽のパターンを整理していきますね」
ニェンロン県さん「まずは吊り切る」
島根さん「おはよう」
TOKYOさん「奈良●」
京都さん「千葉さんが居たのか」
千葉さん「モノレールの長さが日本一、それが千葉!」
静岡さん「おはよう」
宮城さん「おはよう」
ニェンロン県さん「チベットからおはようございます」
7日目の朝となりました。(16/04/11 00:05:24)
山梨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山梨さんを狙います。 >>> ニェンロン県 <<<
大阪さん「明日狼吊らないと村負けちゃうけどな〜」
島根さんの会話「真狐ー真狼か うーん」
祇真似さん「千葉狐ってあるんじゃない?」
島根さんの会話「大阪さき吊りか霊か グレーからか」
京都さん「ニェンロン県さん吊って終わりですね」
香川さんの独り言「まだ戦える望みがあるだけマシ、と」
香川さんの独り言「あるいはレアケースだからこそ、「とにかく最低の3残りミス無しでも進めるだけ良いから、そこでミスをしないでくれ」ということかな」
島根さんの会話「結局そこにいきつく」
山梨さんの会話「でも霊能両偽の内訳って何よってなるからなあ」
京都さん「TOKYOさんが狂だと、私が真なので、
●が狼が確定なんです、なので●吊りに動くわけないんです」
ニェンロン県さんの遠吠え「香川とラストダンス」
群馬さん「俺の中で潜伏霊能はありえないという思考停止状態が前提になっているから
霊欠け京都真以外見てなかったんだけど違うんですか?」
ニェンロン県さんの遠吠え「かなうなら静岡つってー」
祇真似さん「TOKYO残しでいいじゃんね 京都偽なら勝てない内訳なんだから京都真の吊りすればいい」
山梨さんの会話「霊能が両方とも偽くさいんだよなあ。ベストなタイミングで出てないから」
大阪さん「つうかくっそおもろいねんけどこの村」
ニェンロン県さんの遠吠え「んで共有かんでー」
島根さんの会話「そこがひっかかる」
島根さんの会話「出るなら昨日でよかった」
ニェンロン県さんの遠吠え「明日東京つるだろー」
京都さん「なんで潜ってたのって感じです」
奈良さん「お疲れ様」
ニェンロン県さんの遠吠え「仮にあいつが狂人だったら納得だけど、狂人の出す結果ではないな」
京都さん「TOKYOさんが真の霊だったとはw」
山梨さんの会話「TOKYOさんも真霊能なら出なくてもよかったかもしれないな」
千葉さんの念話「京都狂噛みって事は静岡か宮城かー。これは厳しい。」
香川さんの独り言「霊能者である以上実感として「狼が3匹全員残っている」って印象をフラットに見て「残り3でミスなければ大丈夫『だからとりあえず』俺を吊っていい。」って思えないんだよね」
ニェンロン県さんの遠吠え「でなきゃいいんだよでなきゃ」
島根さんの会話「奈良のいってることは好きなんだけど結局黒もらってからいってる+CO なんだよな
で、それで足された霊能者」
ニェンロン県さんの遠吠え「つかTOKYOが真霊なら相当うかつだよね」
ニェンロン県さんの遠吠え「でーこれなー狂は期待できないなー」
静岡さんの独り言「3wストレート負けとかしそうだよなんか」
京都さん「ニェンロン県さんが狼なんだ」
香川さんの独り言「それはともかく、ぼくが奈良さんなら「とりあえず今日は俺吊っていい」って思わないなぁ」
千葉さんの念話「くっそ!!狼吊り損ねた!」
ニェンロン県さんの遠吠え「まずは山梨噛むマン」
ニェンロン県さんの遠吠え「さてさて」
ニェンロン県さんの遠吠え「おつかれおなかまん」
祇真似さん「京都を何で見ようとTOKYO吊る意味って無いのでは」
6日目の夜となりました。(16/04/11 00:00:44)
奈良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
千葉さん0 票投票先 → TOKYOさん
奈良さん6 票投票先 → TOKYOさん
山梨さん0 票投票先 → 奈良さん
宮城さん0 票投票先 → 奈良さん
TOKYOさん3 票投票先 → 奈良さん
香川さん0 票投票先 → 奈良さん
ニェンロン県さん0 票投票先 → 奈良さん
島根さん0 票投票先 → 奈良さん
静岡さん0 票投票先 → TOKYOさん
祇真似さん「でもそれならグレー噛みがおかしい、だから潜伏占い狙って埼玉噛みになるんだけど、奈良真なら」
祇真似さん「TOKYO狼だと静岡も狼まであるんじゃない?
大阪がTOKYO囲ってたならその時点で狼視点真狂区別ついてたわけで」
群馬さん「え、TOKYO狂じゃないの」
栃木さん「奇数だからつるよそりゃ」
奈良さん「そもそも初日占で狂狐-真狼とかどうあがいても勝てないし
だったら大阪を残すしかなかったんだよ
盾進行するしか無かった
だから大阪を問答無用で吊りに行った奴はやっぱおかしいと思う
それが遺言
マジこれレアケだから対応してくれ頼む」
宮城さん「普通に霊初日で真占い生存ばかり考えてましたしね、ちょっとすぐ切り替えるのは難しい」
京都さん「真狼-狼狂
これだ」
埼玉さん「だから最近は霊欠けなんて信用ならん」
千葉さん「奈良が自分を吊らせてまで大阪を残そうとしたってのは結構大きい。
あれって狼が狂を残そうとした挙動じゃないんだよね。」
香川さん「奈良さんが狼だとして京都偽を主張するのは色々苦しいよね」
TOKYOさん「潜伏霊能者の是非はともかく、京都真なら俺は狂人でつる意味ないし
京都が偽なら俺がほぼ真になる内訳なのだが田舎物は怖いねぇ」
静岡さん「大阪保護しにいった奈良と対抗に投票せずに狐co吊りにいったTOKYO
だったらまだ奈良のほうが信用に値するよ()」
栃木さん「これだから潜伏霊能はくそなんだよなあ」
奈良さん「ていうか俺の昨日の投票で気づかないのかね」
宮城さん「占い初日ですかあ」
ニェンロン県さん「そっから考える」
奈良さん「わかってるよそんなもん
とりあえず今日俺吊っても良いんだけど、京都真ってのは考え直して欲しい、マジで」
静岡さんそれこそTOKYOは昨日霊能coを奈良がしていたのなら 大阪なんかより対抗に入れろよ
ニェンロン県さん「いいやもう、ロラる」
香川さん「よくわからないし役職全部吊ってグレラン大会しましょうよ」
千葉さん「それめっちゃわかる!!!!違和感あるよね。>香川」
静岡さん「大阪投票のTOKYOの罪は重い」
ニェンロン県さんあ、ちなみに奈良視点これ、大阪狐・京都狂確定だから、TOKYO狼ね
TOKYOさん「京都真の大阪狼で群馬噛みはちょっとアホすぎるがさて」
大阪さん「俺が狼だったら埼玉とかかまねえわ TOKYO噛む」
奈良さん「だから狐なんだってば」
香川さん「京都真だったとして一番おかしいのは埼玉噛みだと思うな〜」
千葉さん「いや、これおかしくない?
京都視点で霊能真狼でしょ?占い真狂なら埼玉噛む?」
奈良さん「大阪狼だとしたら狼の勝ち筋が無くなってるんだよ?」
TOKYOさん「京都が囲ってるなら静岡だろーけどね
グレラン票でかなり狼の意思はいってるだろーからがんばれ」
島根さん「というか霊COしていいっていった段階でしない 心象は最悪なのだけどね」
埼玉さん「一応真認定狙いの狐パターンがあるな。
もしくは狼の茶番」
京都さん「潜伏狂の可能性も視野に入れたい」
奈良さん「狂狐-真狼って言うの頭入れといて」
ニェンロン県さん「てーか大阪狼だとして状況からいって、群馬→京都噛みっておかしいんだよね」
香川さん「TOKYOさんが狼だとしてラインをつなげる意味があるのかというと微妙」
奈良さん「狂噛みで俺吊ってランその後京都のグレから殺すって言うシチュエーションね
やっぱTOKYO狼で合ってたじゃん」
京都さん「ニェンロン県さんが狼?」
山梨さん「奈良さんから吊りたいです」
祇真似さん「はー」
群馬さん「TOKYOのその動きにメリットあんのかなー。」
宮城さん「いまさら霊ロラするの微妙ですけど奈良吊りでいいのでは」
埼玉さん「この霊能どもマジでだるい」
島根さん「ほいほい」
香川さん「数としては2-2か」
ニェンロン県さん「くっそきもちわるいから霊ロラしたいレベル」
静岡さん「潜伏霊能2名とかもういやwwwwwwwwwwww」
奈良さん「でこうやって変則ライン作って行くんだ
なるほど」
香川さん「ん」
京都さん「お疲れ様でした」
香川さん「大阪狼、奈良さん狼の場合の勝ち筋ってどういう形ですかね」
埼玉さん「京都真なら噛まれているだろう。
狩人噛んで占い噛まない通りはない」
千葉さん「何故大阪を吊る・・・。」
TOKYOさんというわけで潜伏霊能者をCOします。
理由は趣味園芸
静岡さん「あの変な潜伏霊能を吊るのが1番村にとって安全なような気がしたけど
大阪投票者が全部人外に見えるって思ったら 山梨・・・」
千葉さん「落花生の70%を千葉県で作っているよ、それが千葉!」
山梨さん「おはようございます」
TOKYOさん2日目 とっとり○
栃木 香川 島根(共)
栃木本人が組織票ぶちこんだと言っているのでいいでしょう

3日目 栃木○
千葉 奈良 祇真似 宮城 大阪
むしろ昨日よりこちらのほうが組織票感がつよい
奈良でもつっとけばいいのにやる気あんのかね

4日目 祇真似○
群馬(狩) 奈良 宮城 静岡 
またしてもセンスないつりを見せる田舎もの共であった
奈良と宮城が適当につれるとこつってるの丸出しということであった

5日目 大阪●
大阪はグレランでニェンロンと静岡に投票済み
さて京都のグレーは奈良含めて4だがどうなるのか
宮城さん「おはよう」
ニェンロン県さん「チベットからおはようございます」
奈良さん「○
だから言ったじゃんこれクソキツいよ」
6日目の朝となりました。(16/04/10 23:53:49)
京都さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
京都さんを狙います。 >>> ニェンロン県 <<<
祇真似さん「5日目に京都が占い結果貼れば詰みだったのに狩噛まれてるのも納得」
群馬さん「狐かよ」
島根さんの会話「初日の狼予想メモだと 香川 奈良 なんでもうなにもないかなー」
祇真似さん「狼の吊り逃れと京都偽を見せるための霊COにもみえるけど」
群馬さん「霊欠けの時点で京都真しかありえないので
京都偽だったら潜伏霊のせいでいいんじゃないですかね…」
島根さんの会話「霊初日っと考えて 大阪が何か次第かな ってくらいですねぇ」
奈良さんの遠吠え「がんば〜」
奈良さんの遠吠え「だからCOしたよね 算数出来ないけど感覚でわかった」
ニェンロン県さんの遠吠え「ので、そこはまあ俺が頑張る」
大阪さん「群馬狼だと思ったんだけどな〜〜〜追っかけしてたほうがよかったな〜〜〜」
奈良さんの遠吠え「そんな気がしてたんだけど」
ニェンロン県さんの遠吠え「なので宮城かTOKYOは吊らなきゃいけない」
奈良さんの遠吠え「ほい」
奈良さんの遠吠え「 」
TOKYOさんの独り言「狼狼なら狂人が行方不明なんだよなぁ」
ニェンロン県さんの遠吠え「いやまあ実は詰んでるんだけどさ」
奈良さんの遠吠え「 」
島根さんの会話「ですね〜 」
香川さんの独り言「占いとっとりほんとにあったりして」
千葉さんの念話「これ京都が狂人なのか。すごい性能だな。」
大阪さん「狼囲わずに全滅させてやろうと思ったらまさかの占い結果ミス・・・」
奈良さんの遠吠え「 」
奈良さんの遠吠え「ほい」
山梨さんの会話「素直に見た場合
狐: 大阪
真: 京都
狼: 奈良
ですが」
栃木さん「まあ京都真じゃないかなってきもするけど」
ニェンロン県さんの遠吠え「きつね香川なら、それはそれで」
京都さんの独り言「占いCO 香川さん○」
ニェンロン県さんの遠吠え「奈良は5人までは吊られないと思う」
奈良さんの遠吠え「ちょっと悩んだんだけどね」
千葉さんの念話「カリコできなくなった。」
大阪さん「おつかれ」
千葉さんの念話「狼のダンスっぷりがすごい。ただ霊能に●当ててったのは見事だな。」
香川さんを占います。 >>> 京都 <<<
ニェンロン県さんの遠吠え「それでも両偽は悩むだろうし」
奈良さんの遠吠え「頑張ってね」
奈良さんの遠吠え「あいよ」
ニェンロン県さんの遠吠え「じゃ京都いっちゃおう」
5日目の夜となりました。(16/04/10 23:49:18)
大阪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
千葉さん0 票投票先 → 奈良さん
奈良さん4 票投票先 → 京都さん
山梨さん0 票投票先 → 大阪さん
宮城さん0 票投票先 → 大阪さん
TOKYOさん0 票投票先 → 大阪さん
香川さん0 票投票先 → 大阪さん
ニェンロン県さん0 票投票先 → 大阪さん
京都さん1 票投票先 → 大阪さん
大阪さん6 票投票先 → 奈良さん
島根さん0 票投票先 → 奈良さん
静岡さん0 票投票先 → 奈良さん
埼玉さん「いましたね。だるいなこれ」
祇真似さん「●貰ってCOって潜伏霊能としては最低の動きじゃん……」
栃木さん「潜伏霊能はやめろっていつもいってるだろ」
群馬さん「あ、してた」
千葉さん「真だけはありえねーだろ・・・。」
奈良さん「俺吊りで頼む
大阪は狐」
宮城さんくたばれ
島根さん「してますよ」
奈良さん潜伏二日目

TOKYOに票貰ったし割とTOKYO狼だったら噛まれるからやだなぁと思う
潜伏理由は特にないよ、強いて言うなら関西の人が多かったから、とかかな

潜伏二日目

出ようと思ったけど噛まれず吊られずの位置に入り込めたと確信したので潜伏続行
栃木吊っても白しかでねえのわかってるけどな

潜伏三日目

狐に誘導するのはやりすぎた感じあるかな
狐かどうか知らんけどね、ここまで来たらCOせず沈んだ方が良いかもね
宮城さん「ああそうですね京都は予告お願いします」
奈良さん「潜伏霊能CO  とっとり○ 栃木○ 祇真似○」
奈良さん「俺吊りで良いから大阪は残して欲しい
でないと村の勝ち筋が消える」
大阪さん「それ埼玉○出そうと思ってみすったんだよな〜〜〜」
静岡さん「京都真なら普通に勝てるから問題はなさそう」
TOKYOさん「大阪狐なら京都狼じゃないと埼玉噛みが説明つかないが、それだと群馬噛みも説明つかないっすね」
千葉さん「でもさ、大阪狼だと確信するならむしろ奈良吊って大阪残しのが安全じゃねーの?>ニェンロン県」
群馬さん「京都予告しとけよ&#12316;&#12316;」
奈良さん「落ち着いて聞いてほしいんだけど」
静岡さん「京都が偽軸だった場合の狼位置候補は宮城と香川かなって思ってる」
ニェンロン県さん「大阪があの対応理由貼っといて狼じゃなかったらGMが引退するわ」
宮城さん「大阪が噛まれ先を間違えた可能性は狐目ですかね>ニェンロン」
山梨さん「奈良さんは人狼COですか?」
京都さん「TOKYOさんは○です」
香川さん共有が香川人狼で吊りたいと考えてるなら、京都さんはほか占い遺言してくれませんか?
ニェンロン県さん「よって大阪絶対吊る」
奈良さん大阪真狐
千葉さん「ニェンロン県まじかっけーな。」
大阪さん「折角俺が騙って楽しい村にしてやろうと思ったのによ〜〜〜
利用するだけしやがってよ〜〜〜狐はお前らの道具じゃねえんだよ〜〜〜」
奈良さん大阪残して俺吊り
香川さん「本命:京都真、霊初日、群馬狩人、大阪狂人だけど
対抗:京都狂、霊初日、群馬狩人、大阪狼もあるね〜」
京都さん「大阪さん吊りですね」
ニェンロン県さん「ちがう、3日目の>宮城」
静岡さん「TOKYO囲いはないと思う 対抗○うちが早過ぎるから どの視点でもTOKYOは村っぽい」
ニェンロン県さん3日目の占い先が俺なのに、占い理由が埼玉
そして当日噛まれたのは埼玉

こんなん100%、呪殺対応用の理由を間違って貼った、しかありえない
宮城さん「読みましたよ昨日は>ニェンロン
大阪の占い理由の群馬の京都殴りとかは初日の雑談の切り抜きみたいでしたけど」
大阪さん「奈良吊るか」
島根さん「香川も人狼だと思うんだけどね 了解しました」
静岡さん「狐なら感情coもありそう どっちだろ」
山梨さん「昨日の死体なしを見ての●の出し方が不穏だったんで大阪さん狼に見えますね」
静岡さん「大阪が狼だった場合 勝ちプラン残すって事で両偽じゃないの」
香川さん「はい」
京都さん「香川さん占います」
島根さん「けらけら」
ニェンロン県さん大阪ぜったい狼
TOKYOさん「奈良●くらいは2日目で見抜いてほしいですねぇ」
島根さん「霊能は出てもいいですよ」
ニェンロン県さん「ていうか、俺も気付くの遅れたからあんまり言えないけど、みんな理由ろくに読んでねーな」
香川さん「霊がいないから大阪さんが狂人なのか狼なのかわからんね」
大阪さん「ほんまムカつくねんけど」
宮城さん「まぁ大阪を吊らない理由がないですね」
千葉さん「埼玉噛みは一体なんだったのかというほどの潔い噛み。」
ニェンロン県さん「京都真で○だったら、詰む場面だったんだよね」
大阪さん狐CO
静岡さん「おはよう」
祇真似さん「群馬噛むなら狐噛みか」
ニェンロン県さん「たださーこれさー」
TOKYOさん「おはよう」
大阪さん「ひどい・・・」
ニェンロン県さん「じゃ奈良放置して大阪吊り」
山梨さん「おはようございます」
千葉さん「えっこれすごくない?」
大阪さん大阪さん 2 票 投票先 → 静岡さん
対抗の初手囲い占い。群馬●ってことは少なくともどちらか非狼だろうし
狐なら噛み次第で破綻させられる
京都さん狩人と狐を探しているのが村っぽくないので占った
◆奈良「狩人と狐っぽいの見つけた
狩人は自信ありだから心に秘めとく
狐はあんま自信無いかな」
香川さん「うむ」
千葉さん「今千葉で地震があったよ、震度1!」
宮城さん「おはよう」
大阪さん「占いCO 宮城○」
香川さん「香川うおー」
ニェンロン県さん「チベットからおはようございます」
京都さん「占いCO 奈良さん●」
5日目の朝となりました。(16/04/10 23:41:54)
群馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
群馬さんを狙います。 >>> 大阪 <<<
島根さんの会話「香川となら うん」
京都さんの独り言「もう少し票見てから占えばよかったね」
島根さんの会話「明日で霊は締め切ろうかな」
京都さんの独り言「占うべきじゃなかったかもしれない」
島根さんの会話「タイミングで見るのは申し訳ないけど大阪の黒の出し方がへんだなとは」
島根さんの会話「白 というかせっぱつまって出したように思えた」
ニェンロン県さんの遠吠え「一応計算上は、○でもいけるはず」
奈良さんを占います。 >>> 京都 <<<
大阪さんの遠吠え「信用やれってんなら頑張る」
奈良さんの遠吠え「OKよ」
大阪さんの遠吠え「お前らがそれでいいなら群馬噛むわ 群馬狐だったらすまん」
奈良さんの遠吠え「狂人と霊が不在なのがしんどいなあ」
山梨さんの会話「それなら大阪さん◯出しますよね」
奈良さんの遠吠え「ちょっち厳しいねえ○圧殺されてる」
大阪さんの遠吠え「信用は不可能だと思うからこうするしかないか
俺がみすったんが悪いわ」
ニェンロン県さんの遠吠え「群馬狩人だとちょっと信用勝負しんどいと思ってさ
占われてもよし、占われなくても白とれると思って突っ走った」
山梨さんの会話「死体なしのタイミングで夜明けからCOまでちょっと時間が空いたので、大阪さん狼で群馬さん狐かなと思ったんですが」
島根さんの会話「あんまりそこつりたくなかったんだよなあ」
千葉さんの念話「このグレランで票が集まらないって事は狐噛みじゃないのかな。」
京都さんを護衛します。 >>> 群馬 <<<
大阪さんの遠吠え「群馬噛み→京都」
千葉さんの念話「大阪真切ったって事でOK?」
奈良さんの遠吠え「グレ5で明日狩人噛んだら4吊りで3」
ニェンロン県さんの遠吠え「おそらく俺占いになると思って先行した、だめだろっておもったらごめん」
千葉さんの念話「群馬さん 投票先 → 祇真似さん
えっ、マジ?」
祇真似さん「奈良が村の視点してないんで狼じゃないかな」
香川さんの独り言「千葉さん絶対殺すマン」
奈良さんの遠吠え「ん〜俺に予告臭いの入ってるね」
大阪さんの遠吠え「グレーいくつだっけ」
ニェンロン県さんの遠吠え「ちょっとさきばしったかもしれない」
祇真似さん「しんだ」
4日目の夜となりました。(16/04/10 23:37:23)
祇真似さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
千葉さん1 票投票先 → 香川さん
群馬さん0 票投票先 → 祇真似さん
奈良さん3 票投票先 → 祇真似さん
祇真似さん4 票投票先 → 奈良さん
山梨さん0 票投票先 → 香川さん
宮城さん0 票投票先 → 祇真似さん
TOKYOさん0 票投票先 → 奈良さん
香川さん2 票投票先 → 千葉さん
ニェンロン県さん0 票投票先 → 大阪さん
京都さん0 票投票先 → 奈良さん
大阪さん2 票投票先 → 静岡さん
島根さん0 票投票先 → 大阪さん
静岡さん1 票投票先 → 祇真似さん
埼玉さん「今更気が付いたか」
宮城さん「?」
ニェンロン県さんだから俺は大阪吊る
大阪さん「ん?そだっけ?」
ニェンロン県さん昨日噛まれた埼玉だよ
奈良さん「後は狐の方は自信が無いんだけど祇真似辺りじゃないかなとか思ってる、祇真似が狩人COしなかったらすっげぇ狐だと思うから今からでも遅く無いから占いCOした方が良いよ
◆祇真似さん 「どっちも起こりえ無さそうなんで狐噛みかTOKYOGJのどっちかっぽい」」
ニェンロン県さんこれ、俺、こんな発言してねえ
つーか霊欠けとか思えないっていってたの埼玉だよ
静岡さん「ニェンロン県からその言葉が出ると難しいな」
京都さん「グレランですか」
ニェンロン県さん「◆大阪
「素直に霊欠けとか思えないとか村にしてはなーんか色々考えすぎてる感じ
というか話題がなくて話す事に困ってるようにも見える、2票やけど何かありそうやし占ってみるわ」」
宮城さん「もっとも私視点だと大阪真の可能性もあるのですが」
大阪さん「◆ニェンロン県さん 「群馬のその、5日目夜って何」
これこれ しこしこ夜日記作っててうっかりしちゃったやつやろ」
香川さん「お〜っと奈良さんがぐんまさんを援護!
ここではっきり対立が見えてきたようですね」
山梨さん「今日は群馬さん吊らないので」
ニェンロン県さん「てかいまきづいたんだけど これ おおさか狼だろ」
奈良さん「あれ?結局狩人の話してるじゃん」
島根さん「指定とかしないんで 群馬さん以外で狩人で「危ないかも」
と思ったら出たらいいんじゃないですかね」
祇真似さん「その場合ニェンロン囲いっぽい」
千葉さん「じ、じしんじしん!!!」
静岡さん「吊りのがれと見ていたのならなぜそんな狩りもありそうな所を占ったのだろうか」
香川さん「説明しよう! 香川あんとは香川直産のあま〜いあんこである。
香川と聞くと某麺類が浮かぶ人が多いだろうが、香川は実はあんこの聖地と呼ばれるほどあんこがおいしい地域なのだ。もちろん全部嘘だ。」
大阪さん「ここ非狼だと思うんで吊らないでね」
宮城さん「占い真狂にしろ真狼にしろニェンロンで何らかの判断がついた可能性はありそうですね」
奈良さん「まず狩人っぽい所は群馬だったんだけど狩人COしてビビってる
まずはこの発言
◆群馬
「謎のグレー噛みっすね」
噛み位置気にしてる
投票先がステ気味の位置」
祇真似さん「大阪狼でおっかけする真だからぶっとばそうってことで○撃ちつつ●で追っかけさせないってのはありそうだけども」
群馬さん「まあいいよ、霊欠けなら京都さえ守っておけば楽勝でしょ
大阪が狂人なら俺噛まれるだろうけど、そしたら京都すまんね」
大阪さん「群馬さん 3 票 投票先 → 祇真似さん」
大阪さん「吊り逃れっすねはい」
千葉さん「バイツァダスト?」
香川さん「しまね違いですすいません!!!>しまねさん」
ニェンロン県さん「群馬のその、5日目夜って何」
島根さん「何の解説>香川あん」
祇真似さん「京都でGJ主張なの?」
静岡さん「僕視点では京都さんが昨日までは3日目まで真結果をやっている可能性が極めて高いので見やすいです」
大阪さん「俺噛む気なら3日目きてそうだし昨日のグレー噛みからみて信用してきてそうに見えるから
京都狼ちゃうかなっておもうけど」
群馬さんでニェンロン狼じゃないかな
千葉さん「なにそれこわい。」
TOKYOさん「狼つかえねーな」
宮城さん今日は指定した方がよさそうな展開ですが>共有
香川さん「ぐんま信じてたぜ!!! おまえが真の狩人だやったな!!!」
奈良さん「狩人と狐っぽいの見つけた
狩人は自信ありだから心に秘めとく
狐はあんま自信無いかな」
京都さん「4飛んで5ですか」
群馬さん4日目夜だけ消して5日目夜消すの失敗した
千葉さん「しかし●引き死体なしで貼りの遅い大阪さんは非常に印象BAD。」
ニェンロン県さん「真似がなぜ真狂確定で見ているのか」
群馬さんはい京都護衛継続します
宮城さん「役職目、という点では埼玉噛みもなんとなくわかるようなそうでもないような気がします>香川」
香川さん「しまね二人いるじゃねえかいい加減にしろ!!!!!!」
群馬さん狩人CO
狩人日記

2日目夜
護衛:京都 噛まれ:埼玉
大阪は余計な発言が多すぎるのでこっちにしました

3日目夜
護衛:京都 噛まれ:
昨日のが真狂判断ついてないグレー噛みだったとしたら
今日京都が大阪の○のTOKYOに○してる時点で、狼から見て京都の真偽は絶対に分からないはず
逆にニェンロン○により大阪偽が発覚する可能性はある
よって京都を噛むことはあっても大阪を噛むことはなかろう
なので京都護衛継続します

5日目夜
護衛: 噛まれ:
TOKYOさん「◆祇真似さん 「占いGJの場合狂都がTOKYO○で判明したか、ニェンロンで狂坂判明したかのどっちかになるんですよね」
ちょっと何いってるかわからないです」
香川さん「解説お願いします!!!!>しまねさん」
静岡さん「ニェンロン県噛み平和 もしくは ニェンロン●打たれた時に対応するために大阪が●打ちしたんじゃね」
大阪さん「死体なしやわっほーい 吊り増えたんよし、群馬狼見つけれたのもおっけー」
栃木さん「祇真似にはひっかっかるものあったが」
祇真似さん「どっちも起こりえ無さそうなんで狐噛みかTOKYOGJのどっちかっぽい」
千葉さん「群馬に牙を剥くとか大阪人パネーw」
ニェンロン県さん「何かって何を言えばいいんですか!!!>静岡」
香川さん「全体的に賛成だけど埼玉が狩人には見えない やり直し>宮城さん」
京都さん「群馬さん 占わなくてよかった」
島根さん「ずいぶん貼りが」
栃木さん「こういう村だとあんまり力だせないなあ」
祇真似さん「占いGJの場合狂都がTOKYO○で判明したか、ニェンロンで狂坂判明したかのどっちかになるんですよね」
ニェンロン県さん「じゃ群馬を棒でたたこう」
宮城さん「狼は霊欠けである以上真占いに護衛が張り付いてたらまずいわけですし、昨日の埼玉噛みは狩人目狙いの噛みかもしれないですね」
千葉さん「千葉県っていう小惑星があるんだよ、それが千葉!」
静岡さん「昼に香川怪しいって言ったけど 本命は祇真似の方だったかな?って思って
香川じゃなくて祇真似に投票したよ なんか狼隠れるのうまいなって感じ」
静岡さん「んでニェンロン県が何か言うんでしょう多分」
香川さん「やっぱりぐんまおまえこのやろう!!!!」
群馬さん「ほーん」
大阪さん噛みに関する発言+噛みで死んだ人間の考察は狼にありがちな発言やと思うねん
(というか俺が狼でよくやる)それでいて初日俺殴って対抗落としてるあたり対抗とのラインありそうやし占ってみる
京都さん非狩人ぽっい発言しているので占っておきます
◆宮城「ニェンロンは指定を聞いてから吊る位置ですよ>奈良」
ニェンロン県さん「おっけーいい死体なしだ」
山梨さん「おはようございます」
TOKYOさん「おはよう」
島根さん「おのようこ」
奈良さん「おはよー」
香川さん「したいなーしー」
群馬さん「おはよう」
静岡さん「おはよう」
大阪さん「占いCO 群馬●」
宮城さん「おはよう」
香川さん「香川うおお」
祇真似さん「おはよう」
ニェンロン県さん「チベットからおはようございます」
京都さん「占いCO 宮城さん○」
4日目の朝となりました。(16/04/10 23:29:45)
京都さんを狙います。 >>> 大阪 <<<
山梨さんの会話「そうですね。でも真狂もあるって保険かけてますね」
香川さんの独り言「いま更新したら30秒くらい縮まった……怖いなこれ」
島根さんの会話「全然わからないなあ」
TOKYOさんの独り言「ふむ」
香川さんの独り言「あーおかしい」
島根さんの会話「霊がもし初日なら真狼ー初日 ってあたりをつけてるってことだよね」
島根さんの会話
◆祇真似さん  「グレー噛まれるなら狼混じってるんでしょう
真狂ならおそらく判別ついてない感じ」
これって」
ゲームマスター「残り6秒切ったので再投票にしました>該当者」
奈良さんの遠吠え「噛みは任せるよ怒らないよ」
大阪さんの遠吠え「対抗噛んでみるわ 群馬●」
ニェンロン県さんの遠吠え「きょうとかむなら、とおったらりゆうつかってたたくわ」
宮城さんの独り言「この感覚は以前の村民全員宝石の名前村みたいな感じですね」
京都さんの独り言「あおーーん」
千葉さんの念話「これ狼混じりなんだよなー。」
ニェンロン県さんの遠吠え「ひよって静岡噛み合わせるなりTOKYO噛むなりしてもいい」
奈良さんの遠吠え「別に死体無しが今日でた所でどうってこたあ無いから」
宮城さんの独り言「宮城誰だろうって思ったら自分でした」
大阪さんの遠吠え「ほんまごめん うっかりしてもて」
奈良さんの遠吠え「護衛ブラす必要性0だけどね」
ニェンロン県さんの遠吠え「やるなら今かも知れないが、どうだろうね」
奈良さんの遠吠え「別にここの確定○作りは狂アピもワンチャンあるから」
奈良さんの遠吠え「んじゃとりあえずチャレって見る?」
大阪さんの遠吠え「京都噛めると思う?」
宮城さんを占います。 >>> 京都 <<<
千葉さんの念話「さて、そろそろ真面目に占いCOの準備と狩人日記でもつけとくか。」
大阪さんの遠吠え「◆大阪さん 「素直に霊欠けとか思えないとか村にしてはなーんか色々考えすぎてる感じ
というか話題がなくて話す事に困ってるようにも見える、2票やけど何かありそうやし占ってみるわ」
ごめんこれ気がついてるやつは分かると思うから信用無理やと思う」
ニェンロン県さんの遠吠え「むしろもっと叩いていい」
ニェンロン県さんの遠吠え「俺の方はいいよ問題ない」
奈良さんの遠吠え「ごめん村アピに遣っただけだから気にしないで」
京都さんを護衛します。 >>> 群馬 <<<
香川さんの独り言「早めに投票します」
ニェンロン県さんの遠吠え「あれ さいたま」
香川さんの独り言「再投票ってひょっとしてぼくのせい?
1分くらい残ってたけどブラウザの表示がおかしいのかな」
栃木さん「おつかれ」
ニェンロン県さんの遠吠え「おおさか りゆう きをつけて」
祇真似さんの独り言「なんか霊能ブラフっぽいの撒いてたから投票してしまった」
祇真似さんの独り言「うおっ、吊れるの!?」
3日目の夜となりました。(16/04/10 23:25:09)
栃木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
千葉さん0 票投票先 → 栃木さん
群馬さん3 票投票先 → 祇真似さん
奈良さん1 票投票先 → 栃木さん
栃木さん5 票投票先 → 祇真似さん
祇真似さん3 票投票先 → 栃木さん
山梨さん0 票投票先 → 群馬さん
宮城さん0 票投票先 → 栃木さん
TOKYOさん0 票投票先 → 奈良さん
香川さん2 票投票先 → 群馬さん
ニェンロン県さん0 票投票先 → 香川さん
京都さん0 票投票先 → 群馬さん
大阪さん0 票投票先 → 栃木さん
島根さん0 票投票先 → 香川さん
静岡さん0 票投票先 → 祇真似さん
再投票してください。
埼玉さん「◆大阪さん 「素直に霊欠けとか思えないとか村にしてはなーんか色々考えすぎてる感じ
というか話題がなくて話す事に困ってるようにも見える、2票やけど何かありそうやし占ってみるわ」
これ俺の占い理由じゃねーか」
奈良さん「栃木と山梨ってどっちの方が緑色なんだろう」
静岡さん「ただ埼玉噛みは割りとセンサー強そう」
栃木さん「祇真似あたるじゃねえの」
宮城さん「ちーば君供給に真面目になってて怖いわー」
香川さん「もう占いの真は見ないから偽物たちよ。俺を殺したければ俺に黒を打つんだな」
ニェンロン県さん「ほんとにな>栃木」
栃木さん「まあセンサーはたらかねえなこういう村だと」
大阪さん「栃木占う気ないからはよつってほしい」
ニェンロン県さん「朝一すらとれなかった香川の実力など知れたものよ」
千葉さん「京都の占い方は狂人だとしたらメリットがない占い方なんだよな。
昨日の時点で狂がどっちかにいるとしたら視点、霊欠け=対抗占いが真って事になるから。
なので京都は真狼。」
島根さん「見せるほど生きてられるの?」
群馬さん「北関東連合の評判が落ちますよ」
TOKYOさん「まともじゃないやつの集まりがTOKYO
つまりお前らがアホだから俺がアホになるということだ」
香川さん「俺の実力を見せてやる」
宮城さん「埼玉は霊能霊能うるさかったので霊能COしたかったのかもしれないね、結局真だけど」
香川さん「ふぬけっ!」
栃木さん「初日だしいじゃん」
香川さん「おまえらどいつもこいつも力抜けすぎなんだよ!!!!!」
群馬さん「栃木さん適当に村人を巻き込むのやめてください」
ニェンロン県さん「埼玉が噛まれたことで、私のセンサーが糞であると証明されましたから、恥も外聞もなく他人にのりますよ私は」
静岡さん「香川さんどうも他と比べると肩に力はいり過ぎなのではと思ってしまってね」
島根さん「香川 香川・・ うっあたまが」
TOKYOさん「香川はちょっとてきとーなこと言いすぎなので無視するわ」
香川さん「じゃあこうしようぜ
宮城と俺の二択ラン」
京都さん「適当にグレー占いますかね」
栃木さん「吊っといてなんだがあいつ村だったな狩人ではないけど」
宮城さん「ニェンロンは指定を聞いてから吊る位置ですよ>奈良」
群馬さん「北関東連合を組みたい気持ちはあったが乗っかり臭半端無くなるので
とっとり吊りはやめました」
ニェンロン県さん「静岡が非常に村なので、香川にCOを聞いてみるといいでしょう」
静岡さん「信用勝負っていう風に見ると京都がスタートラインからこけてますけど」
香川さん「さようなら宮城」
栃木さん「東京にまともなやつはいないって
はっきりわかるよ」
香川さん「ここはとっとりさんの遺言を聞き入れて、宮城さんに死んでもらいましょう」
奈良さん「TOKYO○はそこまで頂けない事も無いか
ニェンロン県○はちょっといただけないかな
とっとり->祇真似->ニェンロン県でとりあえず2文字だけにしたかったんだけど
TOKYOも同義だけど初日の発言はそんな悪く無いから別に良いか」
京都さん「両偽なら霊能がどこに消えたのでしょうか?」
千葉さん「あとはどう上手い事TOKYOに取り入るか・・・くくく。」
TOKYOさん「ニェンロン県とか占わずに最高につる位置ですがな」
大阪さん「霊欠けで両偽見るとかマジ???」
宮城さん「なんかこれアレですね、信用勝負っぽい感じ」
香川さん「占い両偽ですね。とっとりさんが真占い師だったのに狼に投票されてしまいました。」
島根さん「一度おっかけ占いしたらあとはわかるよね」
栃木さん「両偽くさいけどな」
祇真似さん「グレー噛まれるなら狼混じってるんでしょう
真狂ならおそらく判別ついてない感じ」
千葉さん「神奈川と埼玉がいない関東など千葉の支配下も同じ・・・!」
大阪さん「TOKYOが村なのが証明されてなによりです」
栃木さん「とっとり連れて満足やで」
奈良さん「ニェンロン県○ってのもTOKYO○ってのも頂けないかな」
群馬さん「けっこー吊られ位置でもあったし」
宮城さん「冗談はさておき栃木が潜伏狼に見えます」
京都さん「狐じゃないのか」
ニェンロン県さん「埼玉噛まれるのか」
香川さん「とっとりさんの仇は俺がとります」
千葉さん「ふわーはははは!!俺の勝ちだ、だ埼玉!」
香川さん「さっガキは無視して真面目にいきましょう」
群馬さん「謎のグレー噛みっすね」
静岡さん「京都さん 0 票 投票先 → 大阪さん
京都初日だけは真結果だけど対抗投票はちょっと

どうせ追加占いが出るんです 知ってるんです」
山梨さん「おはようございます」
祇真似さん「おはよう」
京都さん様子見で対抗の○を占いました
占われたことを怒っているのが狐っぽい
◆TOKYO「やっぱ大阪人ってカスだわ」
大阪さん素直に霊欠けとか思えないとか村にしてはなーんか色々考えすぎてる感じ
というか話題がなくて話す事に困ってるようにも見える、2票やけど何かありそうやし占ってみるわ
TOKYOさん「おはよう」
ニェンロン県さん「やーいやーい香川ばーかばーか」
千葉さん「伊勢じゃないんだよ、すごいでしょ!」
奈良さん「おはよー」
静岡さん「いい位置噛みますね」
島根さん「おはたま」
群馬さん「おはよう」
埼玉さん「お疲れ様です」
宮城さん「香川さんって死体になったバニーガールが好きなの・・・・・(引)」
香川さん「まけた」
静岡さん「おはようです」
千葉さん「日本で一番伊勢海老取ってる、それが千葉!」
大阪さん「占いCO ニェンロン県○」
京都さん「占いCO TOKYOさん○」
香川さん「香川ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!」
ニェンロン県さん「チベットからおはようございます」
3日目の朝となりました。(16/04/10 23:15:42)
埼玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
埼玉さんを狙います。 >>> 大阪 <<<
山梨さんの会話「出方にもよりますけど把握しました」
島根さんの会話「香川、奈良・・」
京都さんの独り言「マイコー」
香川さんの独り言「もうだめだぁ……」
島根さんの会話「潜伏霊が出ても まあ赦すかなって所存です」
大阪さんの遠吠え「おk」
ニェンロン県さんの遠吠え「ただ県民談義でそれがわからないってのが本音なんですが」
大阪さんの遠吠え「ニェンロン囲う」
京都さんの独り言「真狂なら真偽ついてないってことかな?」
香川さんの独り言「見えた とっとりさんは潜伏占いで、いま出てるのは両方偽の狼ー狐、霊は潜伏中の静岡さんや」
奈良さんの遠吠え「埼玉」
島根さんの会話「おそロシア」
大阪さんの遠吠え「狩人候補あげて」
ニェンロン県さんの遠吠え「状況的に、潜伏役っぽいの狙ってグレ噛み合わせてもいいかも知れませんね」
山梨さんの会話「占い候補といい、やはり隣県同士は因縁が」
奈良さんの遠吠え「ただGMがGMなので潜伏してる奴もいるかもしれないね」
栃木さんの独り言「高速もマナー悪いやつばっかだし」
香川さんの独り言「挨拶はこれでいこう」
香川さんの独り言「どうも ノイズ担当です」
千葉さんの念話「村立てありがとうな、とっとりー!」
奈良さんの遠吠え「霊いない」
大阪さんの遠吠え「いないか」
栃木さんの独り言「2度といきたくねーわ」
千葉さんの念話「と、とっとりー!!!」
大阪さんの遠吠え「霊能だれ?」
ニェンロン県さんの遠吠え「身内しようと思ったけど、霊もいないしねえ」
栃木さんの独り言「千葉は風景くそだったまじで」
京都さんを護衛します。 >>> 群馬 <<<
奈良さんの遠吠え「バラバラだねえ
得票2ぐらいは貰いたかったんだけど」
香川さんの独り言「いいやつだったのに…… ゆるせねえ! とっとり、おまえの仇はきっとおれがとってやる!」
TOKYOさんを占います。 >>> 京都 <<<
TOKYOさんの独り言「占い師護衛をどうぞ」
島根さんの会話「すいませんギャグで入れたらつれました」
ニェンロン県さんの遠吠え「ずいぶんばらけた」
とっとりさん「おつかれさま。」
香川さんの独り言「とっとりー! とっとりー!」
2日目の夜となりました。(16/04/10 23:11:05)
とっとりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
千葉さん0 票投票先 → 埼玉さん
群馬さん1 票投票先 → 祇真似さん
奈良さん1 票投票先 → 群馬さん
栃木さん2 票投票先 → とっとりさん
祇真似さん2 票投票先 → 宮城さん
山梨さん0 票投票先 → 祇真似さん
宮城さん2 票投票先 → 栃木さん
TOKYOさん0 票投票先 → 奈良さん
香川さん1 票投票先 → とっとりさん
とっとりさん3 票投票先 → 宮城さん
ニェンロン県さん1 票投票先 → 埼玉さん
京都さん0 票投票先 → 大阪さん
埼玉さん2 票投票先 → 栃木さん
大阪さん1 票投票先 → ニェンロン県さん
島根さん0 票投票先 → とっとりさん
静岡さん0 票投票先 → 香川さん
ゲームマスター「お疲れ様」
千葉さん「クソじゃねーよこの田舎やろーが!」
栃木さん「山ならじしんあります」
群馬さん「流石に群馬>奈良」
ニェンロン県さん「群馬は田舎ですらないだろ>奈良」
千葉さん「なんてったって最高到達地が日本の中で一番低い県なんだからな・・・!」
香川さん「じゃあ一番好きな人に告白投票するね//」
とっとりさん「開聞岳だって900ちょいしかねーよ。」
栃木さん「千葉ってくそだけど関東なんで許します」
奈良さん「群馬と宮城ってどっちの方が田舎なのかな」
群馬さん「大阪と京都が真占いの座をかけて争うとかいい感じです」
大阪さん「島根共有・・・これは・・・とっとりの寿命がマッハ・・・?!」
TOKYOさん「むしろ性格のいい県などいないので京都の感想は正常です」
千葉さん「愛宕山の頂上、400mしかないんだぜ・・・?」
栃木さん「組織票で北関東吊りをさせません」
ニェンロン県さん「そもそも誘導すらしてないけど、とっとりは敏感肌だねえ」
香川さん「じゃあ実は出身県じゃないやつランにしましょう」
宮城さん「占いCOしてますが投票します」
埼玉さん「香川あたりが普通潜伏霊能COとかしてきてもおかしくねーとおもってるからな。
普通に霊能欠けならあれだけど」
祇真似さん「島根が共有だと・・・・」
ニェンロン県さん「島根さん存在しないなんて言ってすいませんでした」
とっとりさん「ニェンなんたらの誘導が適当すぎるので占われ避けの人外と読みます。」
千葉さん「愛宕山なんか山じゃねーよ。」
宮城さん「京都が美少女でジェラシーなのでそこ吊ります」
群馬さん「沖縄行きたいシュノーケリングしたい」
山梨さん相方島根さんで合ってます
香川さん「ワンワン!」
祇真似さん「◆山梨さん 「霊欠け前提で進めていって、状況が変わったら考えればいいです」
反射的に投票しそうになった 危ない」
京都さん「じゃあ、大阪さん吊ろうー、占いは一人でいいよね」
栃木さん「とっとりに組織票ぶちこみましょう」
島根さん共有CO 相方山梨さん
大阪さん「チベット・・・日本ちゃうやんけ!!」
香川さん「よし じゃあ俺様が直々にグレラン範囲を狭めてやるよ。四国同士で対決しろ!」
宮城さん「そうそうこの前大阪いったらエスカレーターの右が立ち止まるゾーンでおおってなりました」
ニェンロン県さん「つまり山梨さんとワルツを踊ります」
香川さん「しまらない2日目だな 殴り合おうぜ!!!」
大阪さん「◆群馬さん 「大阪が東京に白出しとか胡散臭すぎるので偽ですね」
出たよ・・・」
埼玉さん「前提覆るからリソース以前に推理すら無駄になるんだよ>奈良」
ニェンロン県さん「チベットだよ>大阪」
群馬さん「霊に変なのがまじりこまなくてよかったね」
とっとりさん「愛宕山って知らんのか。」
千葉さん「だ埼玉県民にだけは負けない千葉なんだからNE★」
香川さん「じゃあ俺様の配下である山梨がこれから熱心に村の動向を考えるから」
TOKYOさん「都道府県対抗ということなので個人で優勝を目指すゲームらしいです」
島根さん「じゃあ先にとっとり吊ってくださいよ>静岡さん」
京都さん「中国にあるっぽい」
ニェンロン県さん「静岡が島根を馬鹿にしていますけれど、島根なんてどこにも存在しませんから問題ありませんね」
山梨さん「霊欠け前提で進めていって、状況が変わったら考えればいいです」
祇真似さん「私のパチモン吊っておきますか」
栃木さん「群馬さんと茨木さんといっしよに勝ちたいです」
大阪さん「ところでニェンロン県ってどこか誰か教えてーな」
奈良さん「思えば良いんだよ?素直に
そこにリソース割く必要は無いから>埼玉」
千葉さん「えっこんなに純粋な千葉県民はいないのに。だってネクタイにちーば君がついているんだよ?」
宮城さん「日本の左側の首都じゃないですか>大阪」
静岡さん「島根にパソコンなんてあるわけないと思うから島根吊りじゃないかな」
埼玉さん「最近素直に霊欠けって思えないから怖い」
ニェンロン県さん「TOKYOを吊ろうと思ったのに吊れないから大阪と香川を恨んでいきます」
とっとりさん「大阪の理由文が適当過ぎだから私が補足しておいたぞ。」
山梨さん共有CO 相方生存
香川さん「やったー!!!」
香川さん「もう指定ないんですか! グレランしていいんですか!」
群馬さん「大阪が東京に白出しとか胡散臭すぎるので偽ですね」
祇真似さん「おはよう」
島根さん「千葉さんが多分千葉県民じゃないので吊りですね」
大阪さん「ぐぬぬ・・・溶けたと思ったのに・・・」
香川さん「よしよし」
TOKYOさん「やっぱ大阪人ってカスだわ」
奈良さん「霊欠け」
埼玉さん「おはよう」
栃木さん「北関東の絆みせてやりましょう」
静岡さん「初手○どんどん?」
群馬さん「おはよう」
とっとりさんトリビア:日本の首都が東京であるとする法的な根拠は実は存在しない。
京都さん真ん中占いです。
静岡といえば茶畑ですねー。
大阪さんここ絶対人外やと思ったから占ったで!
宮城さん「1分22噛み」
島根さん「おのようこ」
香川さん「やはり香川の勝利か」
ニェンロン県さん「香川のくせにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!」
TOKYOさん「おはよう田舎もの共」
大阪さん「占いCO TOKYO○」
奈良さん「おはよー」
京都さん「占いCO 静岡さん○」
千葉さん「日本で唯一山がない、それが千葉!」
山梨さん「おはようございます」
静岡さん「Q.今、話題のハッピーグルメ弁当といったら…? 
……どんどん?」
とっとりさん「おはよう。」
宮城さん「おはよう」
ニェンロン県さん「チベットからおはようございます」
香川さん「香川ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/04/10 23:03:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大阪 <<<
島根さんの会話「わしも苦手」
山梨さんの会話「共有苦手なので足引っ張るかもしれませんが頑張ります」
大阪さんの遠吠え「130噛み」
京都さんの独り言「理由 みどり」
山梨さんの独り言「ゲームが始まったのにまだ小子の話が気になっている」
大阪さんの遠吠え「基本潜伏ってことでいいんかね」
島根さんの会話「gみょろー」
大阪さんの遠吠え「やりたいことあるひとー」
奈良さんの遠吠え「煙草いってくる
対応は適当にやれそうだからする」
香川さんの独り言「GM村建て感謝〜」
ニェンロン県さんの遠吠え「よろしく まったりもぐってます ●くらったら霊能にでも出ておきます」
宮城さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
島根さんの会話「よろしくー」
香川さんの独り言「わー村人わー」
大阪さんの遠吠え「よろしくー」
祇真似さんの独り言「村立てありがとうございます」
静岡さんを占います。 >>> 京都 <<<
埼玉さんの独り言「素村です」
山梨さんの会話「よろしくお願いします」
奈良さんの遠吠え「よろしく」
千葉さんの念話「コーン!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/10 22:59:08)
千葉さん「よろしく。」
山梨さん「よろしくお願いします」
香川さん「よろしく〜」
京都さん「よろしく」
ゲームマスター「開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「なるほど男子かありがとう」
ゲームマスター「赤無し パチパチしてて下さい」
kariさんが静岡に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「小子房の名の由来は、後宇多野天皇の隠居の名前らしい」
静岡さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 22:55:09)
宮城さん「今辞書を引いたら子供以外に男の子、野郎という意味もあるのだとか
なんだか分かるといいですね>GM」
ニェンロン県さん「もしかすると小子房が何かの手掛かりになるかも知れませんね」
さんが島根に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい&案山子ありがとう」
吉里吉里さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
島根さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/04/10 22:52:41)
kariさんが大阪に名前を変更しました。
ゲームマスター「多分日本語でも子供って意味なんだろうが、なぜ「ごみ」としたのか気になってな」
かりさんがとっとりに名前を変更しました。
宮城さん「文学は分からないですが、中国語で小子だと子供って意味です>GM」
ゲームマスター「中国語調べてみるわ 39」
ゲームマスター「その茱萸の語源が「小子」(ごみ)らしい」
kariさんがニェンロン県に名前を変更しました。
ゲームマスター「グミの木ってあるだろ、あれの語源がいわゆる食べ物のグミでなく、茱萸という大和言葉らしいんだが」
香川さん「江戸時代の香味売りの商人が、七味を売る時に食感の強い芥子などを除いた五味唐辛子を売っていた。五味唐辛子には小さいものしか入っていないので小子と書いて売っていた。読みはそのままごみとなる。というのは完全に作り話」
kariさんが埼玉に名前を変更しました。
ニェンロン県さん「どこでどう使われていたかによります>GMさん
漫画や小説などの創作物内なら、子供を取るに足らないゴミと表現してルビを振っただけかも知れません」
宮城さん「中国語説が>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが奈良に名前を変更しました。
大阪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 22:44:42)
ゲームマスター「知りたいんだけど」
ゲームマスター「"小子"って書いて"ごみ"って読む昔の日本の言葉、どういう意味か誰か知ってる人いる?」
kariさんが群馬に名前を変更しました。
kariさんが宮城に名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新でお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい いらっしゃい」
かりさんが京都に名前を変更しました。
埼玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 22:40:46)
京都さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/10 22:40:28)
けいmk2さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ニェンロン県さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 22:37:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とっとりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/10 22:36:39)
kariさんが山梨に名前を変更しました。
kariさんが祇真似に名前を変更しました。
かりさんがTOKYOに名前を変更しました。
ゲームマスター「誰かよろしく」
香川さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「アワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
香川さん「ヒエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ」
ゲームマスター「オエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ」
ゲームマスター「隣村にも入村してるから恐らく誤入村だな」
Kariさんが香川に名前を変更しました。
香川さん「ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
Kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 22:28:35)
ゲームマスター「よっす」
ゲームマスター「けいmk2さん入村する村は間違えてないですか?」
山梨さん「ありがとうございます。お手数おかけしました>GMさん」
TOKYOさん「千葉滋賀佐賀!」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/10 22:26:56)
けいmk2さん」が村へやってきました。(16/04/10 22:26:35)
ゲームマスター「ちゃんと確認出来ます」
ゲームマスター「トリップ少々お待ちください」
ゲームマスター「押さないで!」
宮城さん「押忍!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 22:25:05)
山梨さん「トリップちゃんとついてるか教えてもらっていいですか?>GMさん
ブラウザ替えたんでちょっと不安で」
ゲームマスター「うす」
山梨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 22:20:55)
kariさんが栃木に名前を変更しました。
ゲームマスター「押忍!」
ゲームマスター「押忍!押忍!押忍!」
祇真似さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 22:19:35)
栃木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 22:18:53)
奈良さん「こんばんわ」
群馬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 22:18:13)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 22:17:59)
ゲームマスター更新22:40
ゲームマスターCN都道府県名縛り・別に鳥取出身の人がCN東京にしてもOK
kariさんが吉里吉里に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとう」
千葉さん「ボクは今悲しい気持ちでいっぱいです。」
吉里吉里さん「こんばんは。おいておきますね」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 22:10:24)
ゲームマスター「千葉さんにトリップの確認しようと思ってましたが、寒いダジャレを聞いて御本人だと確信が持てました」
千葉さん「こんに千葉。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新22:20
千葉さん」が村へやってきました。(16/04/10 22:08:34)
ゲームマスターテンプレ借りるぞー

・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・ログ破壊行為はおやめください。
戻る