過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
へび
◆KJxAYyHAfI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
週刊大衆読んで
おう ◆ePwF4.jA2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
XES
◆BeywVkXUzo
[共有者]
(死 亡)
 
 
大三元
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(生存中)
 
 
いちごミルク
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メグ六
◆olKtngQUSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
眼鏡ない
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
命のスペア
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
キミのカタチ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
宇佐娘帝
宇佐娘帝 ◆byjRfxK4x2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピプキン
◆Frith/0ORo
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイダー
いろはす ◆qKxyT59pXw
[占い師]
(死 亡)
 
 
じぇーそん
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
すばる
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
叢雲
はーごん ◆KLaxToWG6c
[共有者]
(生存中)
 
 
じゃないほう
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】普通村 〜 146928番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
へびさん「それではお仲間狂人ありがとうございました、おつかれ」
サイダーさん「お疲れ様でした」
眼鏡ないさん「村たて・同村ありがとうございましたー」
叢雲さん「何も見えてなかった 村建て同村ありがとうございました」
ピプキンさん「ああそっか潜伏二人に●だから茶番とか関係なしに狩人COが絶対必要なんだった」
XESさん「大三元吊る予定ではいたんだけど、残りが狂だったのなら引き分けもありえた」
ゲームマスター「◆いちごミルクさんの独り言 「狼に3連誤爆かますぞーー!!」
狐狼狼を●。ちょっとフラグ回収してて草」
命のスペアさん「キミのカタチさんの死ぬ時の投票が異常におかしかったですみん」
サイダーさん「>大三元さん
そう言っていただけると嬉しいですけど
初手ロラされる占いに人権はないですよ」
ピプキンさん「サイダーさん3日目の自分狂ならどれだけ怖い●出しかっていう発言めっちゃよかった」
ゲームマスター「3日目全露呈からよう勝ったなこれ。まぁ狼上手かった」
眼鏡ないさん「狼側からすると、なんやこれwwって感じやんな」
大三元さん「私から見ると真にしか見えなかったんでいいんじゃないですか>サイダーさん」
週刊大衆読んでさん「おう」
XESさん「この内訳は予想してなかった」
サイダーさん「@irohasu_jinro
実力不足でした
最近わかめて始めたのでご指導ください」
へびさん「ロマンスさんありがとうございました、●にしなくてすみません」
叢雲さん「サイダー真かよほげえええええええええええええ」
命のスペアさん「村をありがとうでした」
いちごミルクさん「ご主人様誤爆ごめんね」
すばるさん「お疲れ」
命のスペアさん「おつかれさまでした」
サイダーさん「すいません」
眼鏡ないさん「あってるやん!!!サイダー真であってるやん!!!!!」
いちごミルクさん「お疲れさまー 村建て同村ありがとう」
へびさん「おつかれ」
じぇーそんさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おつかれ」
ピプキンさん「お疲れ様でした」
大三元さん「お疲れ様でした」
叢雲さん「KAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA」
週刊大衆読んでさん「おう」
人 狼」の勝利です!(16/04/10 23:18:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
じぇーそんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じぇーそんさんを狙います。 >>> 大三元 <<<
いちごミルクさん「やったぜ」
8日目の夜となりました。(16/04/10 23:18:44)
いちごミルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
叢雲さん1 票投票先 → いちごミルクさん
じぇーそんさん0 票投票先 → いちごミルクさん
大三元さん0 票投票先 → いちごミルクさん
いちごミルクさん3 票投票先 → 叢雲さん
眼鏡ないさん「信用やる側の狼はそりゃ大変やね」
ピプキンさん「狩人に●打っちまったら適当な日に仲間に狩人COさせればいいだけじゃないですかね」
ゲームマスター「狩人に●打っちまったときの信用ほどきついものはないと思うけどまぁ好みかね」
命のスペアさん「死体なし出るの怖くでビビルから狼でなかったら噛まれるはずです」
サイダーさん「大三元VSいちごみるくですかね現状
勝てる可能性充分有りです」
叢雲さん「うーん」
大三元さん「以上。村まけたらごめんね。これが俺の精一杯です。」
眼鏡ないさん「最近、即噛みばっかりだったから信用は楽しいね」
へびさん「ただ噛みについては狩真でも何の違和感もないからそこでどうなるかですね
いちごミルク狼の噛みになると思いますし」
眼鏡ないさん「いちご視点の狐ってそういやどこだ」
大三元さん「それと、俺狼なら、じぇーそんを早々に始末してる
なぜならそこが狩人だったら、俺絶対偽になるから
じぇーそん死んでないのは俺狩人わかってるからってこと」
サイダーさん「大三元●で合ってますよ」
サイダーさん「すいません、ヘビさんのジョークに乗っただけです・・・。」
大三元さん「だから狩人噛まずに行く方針で進めた そういうことだ」
XESさん「そうだよね、ここまで噛まれないなら偽だと思うよね
●だされ狩人が最終日まで噛まれないとか思ってるとかクソ共有ですね
とか絶対言われるとおもったから大三元吊る予定だったんだけど」
眼鏡ないさん「誰だよ、サイダー真とかいったやつ」
大三元さん「霊能初手噛んでる時点で初めから信頼路線なの見え見えじゃん」
ゲームマスター「大三元とへびの真コンビだとキミのカタチ吊りの時に大三元噛まれてないのがなぁ。前にも書いたけど」
サイダーさん「ヘビさん真みたいなので狩人っぽいです」
大三元さん「それと、噛みがグレばっかでGJ逃げまくってるとこも見てほしい」
眼鏡ないさん「流石にここまで噛まれないなら偽なんじゃない…」
いちごミルクさん「大三元が仮に真だとすれば、狩人噛み→俺噛みでグレー広く取れたのに噛めなかった
つまりそういう事」
すばるさん「対抗いないしあるんじゃない」
へびさん「大三元さん狩人ですよ」
大三元さん「俺の主張はもう何度も伝えてる
俺が狼でなんで狩人CCOなんてすんだって話だし、
対抗狩人がずっといないからな
つまり対抗視点ほぼ初日かじゃないほうが狩人っつー事になる」
眼鏡ないさん「いちご狼で黒連続とかしないと思うんだよね」
じぇーそんさん「おはようこ」
叢雲さん「大三元さんもです」
XESさん「霊界非表示ならみんなにききたいんだけど
大三元 狩人あると思う?」
叢雲さん「いちごミルクさん真アピ頑張ってください」
サイダーさん「アレ?全然勝てるチャンス残ってる?」
いちごミルクさん「理由
狼は二度死ぬ」
叢雲さん「おはようこ」
いちごミルクさん「占いCO 大三元●」
大三元さん「外したか」
大三元さん「護衛じぇーそん
三度目の正直で
じぇーそん守るわ
もうこればっかりは33%の運だよな」
8日目の朝となりました。(16/04/10 23:10:54)
XESさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
XESさんを狙います。 >>> 大三元 <<<
いちごミルクさんの独り言「狐COの引き分け投票からの票ズラしも使えないだろうな
狐がCOする理由がない」
へびさん「●でいちご身内切り狩COより2囲い真狩主張の方が村ぶれるかなーと思ったけど
●の方がよかったかなあ」
XESさんの会話「◆叢雲さんの会話 「大三元真だと思ってますよ僕は」
それかなあ・・・」
叢雲さんの会話「大三元真だと思ってますよ僕は」
眼鏡ないさん「死体なしがでたらいちご破綻」
大三元さんの遠吠え「共有一人削って共有投票しときますか」
いちごミルクさんの独り言「うまく俺が吊られる算段はないかな」
XESさんの会話「これもうわかんねえな・・・」
大三元さんの遠吠え「ガチ殴り合いしかないかー」
いちごミルクさんの独り言「これ俺が狂COしたら、ヘビ破綻して、サイダー真の大三元●確定しちゃうよな」
すばるさん「共有が噛まれると予想」
XESさんの会話「へびの言うことも一理あるんだ」
叢雲さんの会話「と信じたい」
XESさんの会話「へび偽だとおもってたんだけどさ」
ゲームマスター「おつかれ」
大三元さんの遠吠え「これいちご狐もありうる動きだから狼COもできない」
いちごミルクさんの独り言「占いCO 大三元●
理由
狼は二度死ぬ」
へびさん「おつかれ」
叢雲さんの会話「とりま最終日は来る」
7日目の夜となりました。(16/04/10 23:08:51)
へびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
へびさん4 票投票先 → いちごミルクさん
叢雲さん0 票投票先 → へびさん
XESさん0 票投票先 → へびさん
じぇーそんさん0 票投票先 → へびさん
大三元さん0 票投票先 → いちごミルクさん
いちごミルクさん2 票投票先 → へびさん
すばるさん「俺も占いの内訳間違ってたわ」
眼鏡ないさん「GM口調からへび偽…」
じぇーそんさん「おk」
大三元さん「俺が狩人だよ共有」
へびさん「いやだから大三元さん○だと・・・」
へびさん「ただ俺視点狼数がおかしいので2騙りだった可能性はあります」
XESさん「へび吊りにしておこう、最終日はくるから
占い3人に占い真がいればだけど」
命のスペアさん「私のお墓の前で泣かないで下さい」
大三元さん「俺とすばる狼で●出されて狩人CCOとかするわけねーし」
XESさんどこが狩人なの?>へび
へびさん「手順の問題として俺吊りしても問題ないけど
冷静にどこが狩か考えた方がいいですよ」
叢雲さん「どーすんの相方」
ゲームマスター「大三元○だと引き分けになりそうだけど
●の方が良かった気がする」
いちごミルクさん「ヘビ+大三元さん吊りで終わります」
へびさん「なにわろてんねん」
大三元さん「どっかで他にいたら対抗出てるよ
じゃないほうが狩人だったとか言うんかね?」
XESさんへび吊っても終わらんよね?とりあえずは
じぇーそんさん「わらうんだけど」
へびさん「真狩でしょうね」
サイダーさん「後、お墓に来ても全役職見れない様にすることできるんですね
普通に役職言っちゃいました
墓で推理してた方はすいません」
ゲームマスター「サイダー真なら引き分け以下」
大三元さん「俺真だからね
というか、狩人が他にいないわけだからね」
へびさん「冷静に考えてくださいここまで確定○全然噛まれてないんですよ
明らかにいちごミルクさんがGJ嫌がってますよね」
大三元さんここで狼が確定○噛みから逃げまくってるところから察してほしい
いちごミルクさん「ヘビか大三元さん吊らないと負けですが、
村視点では大三元さん真狩人のGJ発生希望を残して、ヘビさん吊りでしょうかね」
XESさん「へび視点大三元なんなの?」
へびさん「手順としては俺吊って護衛指示で構わないんだけど」
サイダーさん「これって村勝つ可能性残ってます?」
眼鏡ないさん「サイダー真やろうな。すまん」
ゲームマスター「おつかれ」
大三元さん「いや、へびさんの占い結果あってるんですけどね」
叢雲さん「わらうんだけど」
へびさん「いちごミルク吊りで終わりなんだけど」
へびさん「いやマジで」
XESさんへびさんそれはないよ
叢雲さん「おはようございます」
大三元さん「狼が確定○噛みから逃げやがるからGJでねー」
ピプキンさん「普通に死んだ」
へびさん「大三元○」
いちごミルクさん「占いCO ヘビ●」
眼鏡ないさん「勘違いだったね
へび視点、1w潜伏死しか大三元狼でないなら私狼だ。
だから私視点でもへび真はあると共有信じてサイダー投票だ」
大三元さん「護衛じぇーそん
昨日の護衛先から護衛外して
共有護衛する・・と
狼が読みそうなのであえての連続護衛でいく」
7日目の朝となりました。(16/04/10 23:01:36)
眼鏡ないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眼鏡ないさんを狙います。 >>> へび <<<
眼鏡ないさんの独り言「真吊った気しかしねー」
いちごミルクさんの独り言「占いCO ヘビ●」
XESさんの会話「共有噛みかじぇーそん今日噛みだろうね」
ゲームマスター「だからピプキンか」
サイダーさん「悔しいです
ホントに皆さんすいません」
ピプキンさん「眼鏡ないの発言って2w生存が前提なんだけど」
へびさんの遠吠え「へい」
ゲームマスター「キミの形吊りの時に噛まれてると思うけど」
XESさんの会話
いちごみるくが真、へび狼かなあ・・・」
へびさんの遠吠え「死体無しなら○だよね」
大三元さんの遠吠え「占い先指定ありましたねすいません」
サイダーさん「ミス
対抗狐の可能性追うなら占い切り」
大三元さんの遠吠え「死体なしならメガネ●だから私○ですね」
大三元さんの遠吠え「死体なしで私●にしたらその瞬間破綻」
サイダーさん「対抗狐の可能性まで追うと大三元吊りですけど
さすがに対抗狂・狼ですよねコレ」
いちごミルクさんの独り言「占いCO ヘビ○」
へびさんの遠吠え「大三元●で死体無しだと詰まないっけ」
メグ六さん「へびが真だったらピプキンの所で大三元噛まれてへび噛まれてるでしょ」
眼鏡ないさんの独り言「だから、私視点へび真はある」
XESさんの会話「もしへびが占い師だった場合、私は命のスペアを噛むけど
へびが狼だった場合でも、命のスペア噛みにしておけば銃殺おきても対応できる
ようは、いちごみるくとへびだけが今日銃殺起こせる可能性があったわけだ」
ゲームマスター「グレ数間違えたすまん」
叢雲さんの会話「命のスペア噛みってなんでしょうね」
眼鏡ないさんの独り言「違うね。へび視点、1wがそこかで潜伏死してないなら私狼だ。」
メグ六さん「大三元吊りじゃいかんかったんかな」
サイダーさん「何より結果貼りが遅かった模様で申し訳ないです」
大三元さんの遠吠え「まあなんとかなるもんです」
サイダーさん「すいません
実力不足でした」
ゲームマスター「いちご吊りでいいでしょ」
へびさんの遠吠え「はい」
大三元さんの遠吠え「はい」
いちごミルクさんの独り言「占いCO ヘビ●
理由
共有指定通り」
大三元さんの遠吠え「でいいですね」
大三元さんの遠吠え「メガネ噛んで死体なしなら● 死体なら○」
XESさんの会話「ここにきて命のスペア噛み・・・それともGJ銃殺かは分からんけど」
へびさんの遠吠え「とりあえず引き分け以上が確定して一息つけそうです」
命のスペアさん「ボクは村人なですので、狐い 狂い ●キミのカ へび 大三元
です」
すばるさん「占い切るには遅すぎ。宇佐娘帝吊りの時一人切るべきだと思うけど」
6日目の夜となりました。(16/04/10 22:57:12)
サイダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
へびさん1 票投票先 → サイダーさん
叢雲さん0 票投票先 → サイダーさん
XESさん0 票投票先 → サイダーさん
サイダーさん7 票投票先 → へびさん
じぇーそんさん0 票投票先 → サイダーさん
大三元さん0 票投票先 → サイダーさん
いちごミルクさん0 票投票先 → サイダーさん
眼鏡ないさん0 票投票先 → サイダーさん
へびさん「うーんじゃあそうする」
眼鏡ないさん「あれ、これへび視点私狼じゃん」
サイダーさん「3名いる中でなんでピンポイントで真占い切るんだ」
大三元さん「サイダー吊って明日いちご吊り
その間にGJ出せれば勝ちだ」
へびさん「ちょっとサイダーさんが何言ってるかわからないから黙っててくれると助かります」
XESさんへびさんは大三元さん占いでお願いします
サイダーさん「なんで真占い切るんだ」
サイダーさん「というか
大三元占い処理させておいて
今日吊り処理考えてたなら
昨日好きに占い処理させろというが本音です」
週刊大衆読んでさん「命のスペア呪殺してんだからへび真しかないでしょ」
キミのカタチさん「これ大三元吊ったらあかんの」
へびさん「眼鏡ないさん占った方がいい気がしてきた、こっちでいいか?」
XESさん「どちらにしても占い1はきらないとだめな日なんだすまない>サイダー」
じぇーそんさん「OKじぇーそん」
叢雲さん「サイダーさん吊りで」
サイダーさん「叢雲さんの進行希望します」
眼鏡ないさん「サイダー視点狐候補は私だけか」
ピプキンさん「いやーわっかんねー」
サイダーさん「縄足りないじゃないですか」
メグ六さん「サイダーだけに」
サイダーさん「その吊り絶対飲めません」
いちごミルクさん「了解です!」
サイダーさん「8(サイダー)→6(対抗どっちか)
間に合わないですけど」
眼鏡ないさん「遅いけど他に狩人いるなら出たら?」
メグ六さん「えっ?」
大三元さん「へびは俺占う必要なんてないよ」
すばるさん「へびさん吊りたい噛みですね」
週刊大衆読んでさん「こうなることは昨日の占い先指示の時点で分かっていた」
XESさん明日の占いは
へびさん 大三元占い
いちごみるくさん へびさん占い
でお願いします
じぇーそんさん「これは面白い」
サイダーさん「サイダー目線の3w露出した可能性が高いからですか」
へびさん「明日大三元さん占いますね」
へびさん「はい」
サイダーさん「あぁ、なるほど?」
大三元さん「こりゃ今日のが呪殺GJの可能性高いね」
サイダーさん「え」
XESさんでは、サイダーさん吊りです
大三元さん「ほいじゃあへび真確定 
俺視点すんごくわかりやすくなった」
眼鏡ないさん「これは面白い」
サイダーさん「やりましたね」
メグ六さん「大三元●出せるならサイダー真で良いんだけど」
サイダーさん理由
共有の指示だったので
進行役の視点ケアするのも仕事の一環でしょう
最悪吊り処理視野入れる進行取ればいいと思いますが
叢雲さん「おはよう」
サイダーさん対象→大三元

結果→●
ゲームマスター「おつかれ」
大三元さん「呪殺GJだしてたらすまん」
命のスペアさん「おつかれさまでした」
すばるさん「リアル人狼じゃなかったかな? 騎士の役職って」
大三元さん「護衛じぇーそん
確定○三択から護衛
こればかりは直感だな
じぇーそんの発言的に狼は護衛されてないと
思いそうだから」
いちごミルクさん「占いCO 眼鏡ない○」
へびさん「指示通り」
メグ六さん「噛みだけで見たらいちごミルク>サイダー>>>へび
ぐらいなんだけど」
へびさん「占いCO 命のスペア○」
6日目の朝となりました。(16/04/10 22:51:38)
命のスペアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
命のスペアさんを狙います。 >>> へび <<<
眼鏡ないさんの独り言「ちょっと遅いね」
眼鏡ないさんの独り言「もうこれなら狩人出してええと思うけどな」
メグ六さん「じぇーそんが確定白になったのはキツそう」
へびさんの遠吠え「2分くらいで」
大三元さんの遠吠え「最終日占い勝負にするしかないんで」
眼鏡ないさんの独り言「もういちごは狐のみなんで云々」
いちごミルクさんの独り言「やっべ、ヘビとサイダーどっち真か分かんねーや」
XESさんの会話「ではそれでいきます」
へびさんの遠吠え「噛みあわせでも詰みかねないけどまあそうしますか」
大三元さんの遠吠え「●2出してる占いローラーを推すしかないでしょう」
ピプキンさん「平和はるの者ってわかるんですが騎士だけは聞いたことがなかったので単純に興味本位です」
へびさんの遠吠え「明日2●見えたら村どうするだろうな」
大三元さんの遠吠え「狐で死体なしなら私を真狩にする方針
噛めたら私はもう全視点●ってことで占い勝負最終日で」
叢雲さんの会話「どうぞ」
ゲームマスター「平和とかそういう言葉を嫌う人もいる」
眼鏡ないさんの独り言「信用勝負は本当楽しいね、いいね」
大三元さんの遠吠え「命さん噛みしかないですかね」
XESさんの会話「明日サイダー吊りますがよろしいでしょうか?」
XESさんの会話「デスヨネー」
へびさんの遠吠え「サイダーを狼に見せるの無理じゃねという意味で眼鏡狼にしないときつそうですね」
ゲームマスター「おつかれ」
宇佐娘帝さん「お疲れさまでした」
叢雲さんの会話「人生そんなにあまくない」
メグ六さん「騎士発言はヘイト買いそうですね」
大三元さんを占います。 >>> サイダー <<<
へびさんの遠吠え「3吊りで相方吊り挟むとして2吊り」
いちごミルクさんの独り言「占いCO 眼鏡ない○
理由
共有指定通り」
XESさんの会話「都合よく銃殺でてくんないかなあ」
ピプキンさん「そんな感じするね >大三元占い」
5日目の夜となりました。(16/04/10 22:47:46)
宇佐娘帝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
へびさん1 票投票先 → 宇佐娘帝さん
叢雲さん0 票投票先 → 宇佐娘帝さん
XESさん0 票投票先 → 宇佐娘帝さん
命のスペアさん1 票投票先 → 宇佐娘帝さん
サイダーさん0 票投票先 → 命のスペアさん
宇佐娘帝さん7 票投票先 → へびさん
じぇーそんさん0 票投票先 → 宇佐娘帝さん
大三元さん0 票投票先 → 宇佐娘帝さん
いちごミルクさん0 票投票先 → 眼鏡ないさん
眼鏡ないさん1 票投票先 → 宇佐娘帝さん
ゲームマスター「サイダー偽でみている占い先かなこれ」
ピプキンさん「狼の襲撃から一人守れる役職を騎士って呼ぶサーバーってあるんですか?」
サイダーさん「わかりましたよ」
サイダーさん「大三元占いあまりしたくないんですけど
ここ騎=狼>狐濃厚ですよね?
対抗いればいい話ですし
真騎士なら占いが勿体無い」
メグ六さん「◆へびさん 「優秀なグレーが吊られて無能なグレが残っている
っていってんのにじぇーそんとか占うのはどうかと思う(こなみかん)」
眼鏡ないさん「指示は守るんやで、サイダー」
大三元さん「サイダー真の場合完全なるムダ占いになっちまうけど
狐疑いされてるならしょうがないな」
じぇーそんさん「了解じぇーそん」
へびさん「わかりました」
眼鏡ないさん「私はサイダー真だと思ってるから頑張ってよ」
サイダーさん「えー」
いちごミルクさん「了解です」
へびさん「占うチャンスは得られているはずです
サイダーさんはグレー数えてないんでしょうけど」
XESさんいちごみるく 眼鏡がない占い
へび 命のスペア占い
サイダー 大三元占い
これでお願いします
サイダーさん「宇佐娘帝吊り嫌です」
眼鏡ないさん「いちごは黒連打する辺り非狼で見ていい」
サイダーさん「灰の指定進行で僕にもう少し占うチャンスほしいです
宇佐娘帝吊りは飲めません」
叢雲さん「全視点1w処理ってことで」
ゲームマスター「サイダー狂の違和感は4日目の占い先かな
あそこだけは真狼」
いちごミルクさん「大三元で●飼いできるので対抗吊りで構いませんよ」
じぇーそんさん「ふむじぇーそん」
へびさん「グレーってか俺の○ですけどね
俺視点3残りもあるというか○吊られて余裕ないので●吊りでお願いします」
大三元さん「宇佐娘帝吊りでいいよ
それで全視点で●吊ったことになる
明日いちご吊りな」
眼鏡ないさん「うさみ吊りで一応のバランスは取れるけどね」
メグ六さん「じゃあやっぱこれ大三元誤爆のサイダー真で行こう俺は」
叢雲さん「宇佐娘帝吊り」
サイダーさん「9名で確定で1wは処刑してる状況
対抗吊りたい反面
対抗が残りLWの場合ケアして狐勝ちの場面もあるんですよね」
へびさん「ピプキン狐確認噛みするならいちごさん狼なんですけど
眼鏡ないさんは考えて物を言ってるんでしょうか?」
大三元さん「まあ占い噛んでくるつもりなさそうだからなあ
俺噛まずともなんとでもなると狼が思ってるんだろうな>眼鏡ない」
週刊大衆読んでさん「サイダーは間違いなく真狼」
メグ六さん「へび切ろうよ」
命のスペアさん「宇佐美さんつりでどうでしょうか」
XESさん「グレー噛むと・・・」
眼鏡ないさん「でも、狩人噛まれてないんだよなー。」
へびさん「いちご狼だと思うがなあ、●だし連打なら囲う必要はないんだよね」
じぇーそんさん「ほーほー」
メグ六さん「え〜ウサミ○なん…?」
眼鏡ないさん「ピプキン噛みは狐確認噛み、
あわよくば他の占い候補と占い先に合わせるための噛み。
と、同時にいちご非狼の噛みでもあると思う」
宇佐娘帝さん「うさこ狼じゃないもん」
眼鏡ないさん「狩人は噛まれないんですね、困りました」
命のスペアさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
大三元さん「じぇーそん護衛と迷ってたけどじぇーそん噛んでくるつもりないなら
よかったわ」
へびさん「そら宇佐娘さんはそう言うしかないですよね」
サイダーさん「これでどうですか」
週刊大衆読んでさん「おつ」
サイダーさん理由
そろそろネタがつきてきました
命のスピアは昨日吊りの声が出たので占い処理はしない
週刊大衆読んではキミのカタチ●軸及び状況から一旦放置
寡黙占いになりますが狐ケアの意味も込めてここ占い
叢雲さん「おはようございます」
宇佐娘帝さん「そろそろへびさん吊ろうよ」
眼鏡ないさん「ほーほー」
へびさん「優秀なグレーが吊られて無能なグレが残っている
正直どこを占っても一緒に見える、ここを疑うのは初日からだが
なぜ囲われないのか分からないという意味では非狼狐目
初日にやたら○を欲しがってたのも非常に気になっている」
いちごミルクさん理由
確定○作りあるいは銃殺狙い
共有とじぇーそんの2死体出たら私の真確定するから占う
サイダーさん対象→宇佐娘帝

結果→○
宇佐娘帝さん「おはよう」
いちごミルクさん「占いCO じぇーそん○」
大三元さん「護衛はへび継続する
今日へび噛まれないなら
占い噛んでくるつもりなさそうだから
共有護衛とか視野に入れようと思う」
へびさん「占いCO 宇佐娘帝●」
5日目の朝となりました。(16/04/10 22:40:55)
週刊大衆読んでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
週刊大衆読んでさんを狙います。 >>> へび <<<
眼鏡ないさんの独り言「いちご狂、へび狼、サイダー真」
ピプキンさん「さすがに10になったら対抗狩人いないかの確認くらいしたほうが」
XESさんの会話「いいと思います同感です」
メグ六さん「まあへびの真は切れそうだからそれで良いか」
叢雲さんの会話「●出ないならサイダー切 へびが●出すようならそこ吊りで考えてます」
メグ六さん「大三元が真狩なら週刊大衆読んでが一番狼なんだけど」
XESさんの会話「じゃ明日は叢雲さん指示お願いします」
眼鏡ないさんの独り言「明日占い切りの日だから、狩人真ならもう噛まれるだろう」
大三元さんの遠吠え「命のスペアさん狐臭いですね」
XESさんの会話「へびは真占いっぽい占い先はしてると思うんだけど。」
キミのカタチさん「俺も自分●打たれなければ、サイダー真でみてたろうなーとは思うから、相当うまいよ」
大三元さんの遠吠え「じゃあそれで」
へびさんの遠吠え「 」
へびさんの遠吠え「 」
へびさんの遠吠え「んじゃ宇佐娘●かな」
叢雲さんの会話「いちごミルク>サイダー  へびは別次元にいる」
キミのカタチさん「ひまやしつぎいってくるマン」
XESさんの会話「へびかいちごでいいとは思う
サイダーの●一個吊ってるわけだし、へびが明日●もってないなら
サイダーきっちゃってもいいと思うけどね」
大三元さんの遠吠え「明日はどっかに●して全視点の●吊り推しかなー」
へびさんの遠吠え「あんまかみたくなかったんだけど死ぬほど狩臭かったので」
XESさんの会話「ここにきてサイダーの真がまったくみえなくなってきた」
メグ六さん「同じく真狂の真目で見てる」
すばるさん「お疲れ」
いちごミルクさんの独り言「占いCO じぇーそん○
理由
確定○作りあるいは銃殺狙い
共有とじぇーそんの2死体出たら私の真確定するから占う」
宇佐娘帝さんを占います。 >>> サイダー <<<
へびさんの遠吠え「明日噛みあわせでぎりぎり詰まないかどうかですかね」
ゲームマスター「おつかれ」
へびさんの遠吠え「GJ出ないと仮定して4吊り」
叢雲さんの会話「うーむ」
4日目の夜となりました。(16/04/10 22:36:24)
すばるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
へびさん0 票投票先 → 眼鏡ないさん
叢雲さん0 票投票先 → すばるさん
XESさん0 票投票先 → すばるさん
週刊大衆読んでさん0 票投票先 → すばるさん
命のスペアさん0 票投票先 → すばるさん
すばるさん9 票投票先 → サイダーさん
サイダーさん1 票投票先 → すばるさん
宇佐娘帝さん0 票投票先 → すばるさん
じぇーそんさん0 票投票先 → すばるさん
大三元さん0 票投票先 → いちごミルクさん
いちごミルクさん1 票投票先 → すばるさん
眼鏡ないさん1 票投票先 → すばるさん
ゲームマスター「サイダー真狂だと思うけどな
信用選ぶとは思えんわ」
ピプキンさん「サイダー真狼だなー狂かともおもったけど囲い候補に●当てとか怖くてできねー」
メグ六さん「サイダーは結果貼るの遅いのは置いといて今日名前間違えてるのはちょっとマイナスだなあ」
すばるさん「へびさん真だからこそキミのカタチさん吊りたくないって話なんだけど」
眼鏡ないさん「すばる吊りは全然いいけどね」
大三元さん「俺噛まない方針ならどっかでGJ出せれば真証明していちご偽わかるから楽でいいわ」
サイダーさん「あぁ、なるほど
ヘビは対抗の内訳に狐混じり見てるわけですか?」
眼鏡ないさん「ていうか、ピプキン噛みなら一番先に切れる占い師はいちごミルクだよ」
XESさん「相方の会話みえてなかったすまん」
じぇーそんさん「OKじぇーそん」
へびさん「そりゃ人の結果見て出してりゃ貼りも遅くなりますよね」
週刊大衆読んでさん「サイダーが真だろうが偽だろうが遅いことは間違いねえだろ」
叢雲さん「相方大丈夫ですか」
XESさんあぁ、じゃすばる吊りで
サイダーさん「いや、ホントにとぼけてないです」
サイダーさん「キープは対抗がいるでしょうよ」
週刊大衆読んでさん「とぼけてんじゃねえ>サイダー」
サイダーさん「早めにやってるつもりなんですが」
へびさん「というかサイダー真なら霊能死んでて●キープもできるのに
急いで吊ろうとするのがおかしいのが分からないんですかね
共有があんな進行取ろうとしたから何も言わなくても違和感でないと言う事なんですかね」
サイダーさん「遅いですかね」
眼鏡ないさん「大三元は非狼だと思うけど、ワンテンポ遅らすなら狼側は結構やり手だとおもー」
サイダーさん「命のスピア吊るすならすばる吊りたいですが
僕視点すばるみたいな位置はなかなか占い処理しにくいもので」
すばるさん「なので今日はサイダーさんかいちごミルクさんどちらか一人切ったほうがいいです」
じぇーそんさん「ふむ」
XESさん「サイダーはなんで結果貼るのめっちゃ遅いの?大丈夫なの?」
週刊大衆読んでさん「グレーから吊るなら命のスペア」
命のスペアさん「それ気付きました編だなとは思いましたサイダさん」
サイダーさん「すばる吊り許容します
どの道ヘビ真目は根絶やしにしたいので
その吊りは大歓迎」
いちごミルクさん「大三元さんはCCOしてるので、すばるさん吊りでいいですよ」
へびさん「昨日○吊ったのでバランスは崩壊してますけどね」
命のスペアさん「じゃあすばるさん吊りでどうですか」
眼鏡ないさん「狩人の銃殺だったら君視点へびが狂人になるね>サイダーさん」
叢雲さん「昨日は私が指示したので今日はバランスを取る意味で相方が指示してください」
大三元さん「俺噛まないならいちご狼のパターンだろうよ
そんで連続●ならグレのヤバイところに狼いるんだろうな」
すばるさん「やっぱりへびさん真じゃん」
サイダーさん皆さん気づきました?
キミのカタチの投票先
キミのカタチ目線確定人外の僕じゃなくて週刊大衆読んでみたいですよ
週刊大衆読んでさん「おう」
へびさん「サイダーさん 「うーん、狩人GJの銃殺だといいんですが」」
じぇーそんさん「おう」
宇佐娘帝さん「すばるさん吊りー」
すばるさん「サイダーさん偽っぽいし霊能いないからグレーの方がよかったんだけどなあ」
サイダーさん「とりあえず言いたいことがあります」
大三元さん「いちご狼で自分の○噛んで狐囲いないかチェックしたってやつだな
囲いしてないならグレから狼吊れるチャンス」
サイダーさん「うーん、狩人GJの銃殺だといいんですが」
へびさん「大三元噛まれてないんだ」
メグ六さん「でこれは狂アピかもしれない」
宇佐娘帝さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
サイダーさん理由
今日も意味のある占い方針を取ります
共有のXES視点へびの真切りかかってる模様なので
いちごみるくの○を交換占い
キミのカタチが2dでサイダー真提唱してたことを考えれば囲いも踏まえて
へびさん「おうとしか言ってないというか思考を漏らす気が一切ない
俺のグレーながらパンダに対する反応も悪いので」
叢雲さん「おはよう」
命のスペアさん「おはよう」
ピプキンさん「お疲れ様でした」
サイダーさん「占いCO

対象→ぴぷきん

結果→○」
いちごミルクさん理由
2日目には、へびさん妄信と言いつつ
3日目にはサイダーさんの●は釣りたくないという
ヘビ妄信系、占いの内訳を見定め擦り寄る狐の動き
週刊大衆読んでさん「昨日、2人の占い師から●が出る展開でした。
話すネタは出ましたが、吊り先は早々に絞られる展開ですね。

そんな時、村人ならば話すネタがあるので発言数が増えます。
そんな時、人外ならば吊り先が決まっているので目立たない為にステります。

命のスペア 人外」
へびさん「占いCO じぇーそん○」
いちごミルクさん「占いCO すばる●」
大三元さん「護衛はへび
サイダー真だったら●吊れてるし
○吊られたへび死ぬほうが痛いからな
へび護衛する代わりに昨日は●吊りでいいと思ったから
●投票した」
眼鏡ないさん「キミのカタチさん 10 票 投票先 → 週刊大衆読んでさん
これ遺言票だとは思うけどこの投票はおかしくね。
いちご真で見るって言ってるならまだしも、これ
◆キミのカタチ「今日の出方からいってもほぼ狂人
んで大三元が狼でこんなCCOするわけねえし、だいたいへび真なんだろうさ」
だから、サイダー真という推理に導いた!眼鏡は見つかってない!」
すばるさん「おはよう」
週刊大衆読んでさん「ピプキンが死ぬのは予想通りでした」
週刊大衆読んでさん「おう」
4日目の朝となりました。(16/04/10 22:29:11)
ピプキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピプキンさんを狙います。 >>> へび <<<
メグ六さん「割と誤爆と真の●引き被った可能性すら感じる」
キミのカタチさん「その可能性もあるね」
XESさんの会話「このかんじだと明日は占い噛まれはないだろうね
狩人か、占いと共有以外の村噛みでしょう」
叢雲さんの会話「大三元残るなら飼いも兼ねて残しでグレ指定でいいです」
すばるさんの念話「いちごミルク真、サイダー狼、へび狂かなあ」
XESさんの会話「大三元かまれなかったらキープで宇佐娘吊りでいいかも」
ゲームマスター「逆じゃないの。あんな出方だから信用選ばない=非狼で見られた」
ピプキンさんを占います。 >>> サイダー <<<
眼鏡ないさんの独り言「と、思う」
XESさんの会話「おそらく大三元噛みでくるでしょう。
狩人今なら噛んで潜伏狼もどうせ1か2いるんでしょうし」
すばるさんの念話「偶然だろうけど真狂(多分狂目)のへびと一緒になったのは面白い」
眼鏡ないさんの独り言「だからサイダー真だよ」
へびさんの遠吠え「グレー適当に噛む」
へびさんの遠吠え「狐はもう囲ってもいいんだけど」
大三元さんの遠吠え「今日は●以外でグレから吊らせないと」
メグ六さん「初日噛み遅かったのはサイダーが占いだったから占うのが遅かったからではというメタ推理」
週刊大衆読んでさんの独り言「よし」
大三元さんの遠吠え「●ださずにグレから吊れる日なんで」
へびさんの遠吠え「おk」
XESさんの会話「キミのかたちが本当に●なら今日の吊りで大正解なんだけどね」
叢雲さんの会話「霊能噛まれたのじっさいつらい」
すばるさんの念話「浮いたけど仕方ない。これでキミのカタチに入れる方が不自然だからな」
大三元さんの遠吠え「狐囲いしたくなければじぇーそん○とかで」
いちごミルクさんの独り言「占いCO すばる●
理由
2日目には、へびさん妄信と言いつつ
3日目にはサイダーさんの●は釣りたくないという
ヘビ妄信系、占いの内訳を見定め擦り寄る狐の動き」
キミのカタチさん「パンダ吊りは当然の一手とはいえ、サイダーのあの出方で吊られるのは納得いかねーなー」
大三元さんの遠吠え「あっさり詰んでしまいそうなのとグレに守る狼いないので○でいいと思いますよ」
眼鏡ないさんの独り言「パンダ吊りは、
へび視点の非狐吊りだしサイダーの狼吊りだし別にいいんだけど、
なんでキミノカタチ視点、週刊に投票するんだろうか」
XESさんの会話「◆XESさん 「へびめっちゃ狼くさいな」
って昼は言ってるけどいまのところ、へびは一番村っぽい
あんまり噛まれてほしくなかったからあえて狼くさいって言っておいたけど
どうなることやら」
大三元さんの遠吠え「まあどうみてもサイダー真でしょうが」
ゲームマスター「おつかれ」
ピプキンさんの独り言「対抗狩人募集したほうわかりやすかったとおもうけどなー」
へびさんの遠吠え「眼鏡狩人無いから●予定」
キミのカタチさん「おつかれぽん
厳しくなりそうだね」
叢雲さんの会話「サイダー真狂 へび真狼 いちごみるく真狂」
大三元さんの遠吠え「 」
へびさんの遠吠え「狂誤爆までセットとはなんともはや」
XESさんの会話「キミのかたちにCOきくのはよかったんだけど
パンダでしかも狩人候補でてるから
もし大三元が本当に狩人なら
占い噛みの可能性もあったし狼が占い噛んでから吊り考えてもよかったかも」
大三元さんの遠吠え「 」
大三元さんの遠吠え「 」
へびさんの遠吠え「おつかれ、吠え稼ぎ頼む」
3日目の夜となりました。(16/04/10 22:23:57)
キミのカタチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
へびさん0 票投票先 → 命のスペアさん
キミのカタチさん10 票投票先 → 週刊大衆読んでさん
叢雲さん0 票投票先 → キミのカタチさん
XESさん0 票投票先 → キミのカタチさん
週刊大衆読んでさん1 票投票先 → キミのカタチさん
命のスペアさん2 票投票先 → キミのカタチさん
すばるさん0 票投票先 → 命のスペアさん
サイダーさん0 票投票先 → キミのカタチさん
宇佐娘帝さん0 票投票先 → キミのカタチさん
じぇーそんさん0 票投票先 → キミのカタチさん
大三元さん1 票投票先 → キミのカタチさん
いちごミルクさん0 票投票先 → 大三元さん
眼鏡ないさん0 票投票先 → キミのカタチさん
ピプキンさん0 票投票先 → キミのカタチさん
メグ六さん「出てきたら出てきたらでわかりやすいから良いと思う
少なくても人外3以上露出になる訳だから」
ゲームマスター「へび真ほぼ切ってる吊り」
ピプキンさん「へびくんは投票的に狼吊りたくない狂人だとおもってるけどね」
サイダーさん「とりあえず今日確定で1w吊れますよ」
へびさん「命のスペアにでもあわせましょうか」
ピプキンさん「身内●茶番かなー なんておもったけどそういう考えが普通な今狼が●貰って狩人CCOってのもまたありなんですよね」
XESさん「へびめっちゃ狼くさいな」
キミのカタチさん「昨日狼吊れてたら大三元がCCOもあんのかねえ、とか思ったが、それなら素直に吊られる方がマシだろうし、ほぼないかな」
大三元さん「おk理解した>眼鏡ない」
サイダーさん「あぁ、遅くなったのはすいません」
すばるさん「●二つだからどっちか吊りはしなきゃいけないけどサイダーさんの●は正直あんまり吊りたくないな」
宇佐娘帝さん「狩人ならチャレって言葉が出ないと思うの」
じぇーそんさん「OKだ」
サイダーさん「僕を狂人とした場合
いちごみるく→真
へび→狼
これで真占い●打ち
狼の囲い先に●打つ可能性まであるけど
本気で狂人に見える?」
ピプキンさん「んー」
へびさん「パンダ吊りは愚策って何度言えばここの連中はわかるのかなあ」
週刊大衆読んでさん「3票もらい占って結果○なら評価下がるけど●なら別になんとも>大三元」
眼鏡ないさん「だから、いちごの真は見にくいってことだ」
へびさん「大三元狩人なら明日噛まれてチャレのパターンだと思うけど」
眼鏡ないさん「違う。君が狼だったらの話だよ>大三元さん」
大三元さんサイダーは真なら明日からちゃんと朝イチにCOしてくれ
でないと守れないぞ
宇佐娘帝さん「誰もが平等に真です」
いちごミルクさん「狩人さんは私護衛でお願いしますね」
キミのカタチさん「今日の出方からいってもほぼ狂人
んで大三元が狼でこんなCCOするわけねえし、だいたいへび真なんだろうさ」
週刊大衆読んでさん「キミのカタチ吊られると明日から朝一発言する気概が削がれるな」
ゲームマスター「色々とくそおもしろいけど対抗狩人出す場面か?」
XESさん「相方攻めますね」
じぇーそんさん「なるほどなぁ」
眼鏡ないさん「どうせサイダー真の酷い村なんだろ、知ってるよ!!」
叢雲さん「キミのカタチ吊り」
大三元さん「霊能いないのにそのまま吊られる方がアホだろ>眼鏡ない」
サイダーさん「僕が狂人なわけ大三元視点ありえなくね」
ピプキンさん「狩人というのはなま物です
新鮮であればあるほど信頼でき、鮮度が落ちれば食中毒の危険が増えていきます」
大三元さん「というか、3票もらい占ってるいちごミルク真とかあると思うか?」
メグ六さん「宇佐娘帝もしくは眼鏡から狩人COが無いのであれば真狩人かもしれない」
眼鏡ないさん「ていうか、大三元が狩人COするメリットなくね?
霊能死んでるし、そのまま沈めばいいじゃん」
へびさん「COを聞くのまではいいけど吊りは勘弁してくださいね」
ピプキンさん「その場合、今でず後で出た場合かならず吊るすと条件をつけながらね」
じぇーそんさん「おう」
キミのカタチさん「じゃいいよ俺吊って
どうせ、吊れそうにない村目だからつって●ぶちこんだんだろ」
叢雲さん「キミのカタチさんCOありますかいちおうききますが」
ピプキンさん「どうですか 狩人出してしまいませんか」
へびさん「ここまで露骨に●被せるとかびっくりしちゃいます」
サイダーさん「ヘビが人狼かな」
すばるさん「グレー指定かグレランでいいんじゃないか。この場合」
大三元さん「サイダー狂人にしか思えないCO
こりゃへび真だったかね」
キミのカタチさん「サイダー真だと思ってたのにな」
サイダーさん「さて、まずは1w」
週刊大衆読んでさん「ピプキンに同意。
眼鏡ないはふざけた感じで生き残ろうとしている人外の可能性が大いにありつつ、残しても役に立つ可能性がとても小さい」
宇佐娘帝さん「おはようございます」
へびさん「これはひどい」
メグ六さん「お疲れ様」
眼鏡ないさん「ピプキンさん 0 票 投票先 → 眼鏡ないさん
なんでなんですか!許してくれるんじゃないんですか!!!」
へびさん「大三元に●は狂人ではないかな、多分いちごの方が狼だろうね
サイダー変な事やってたし」
サイダーさん
理由
サイダー真目派占いを行います
理由としては信用勝負においてグレランが続く場合
○なら自分の真目派を吊り処理が非常に勿体無いため保護
●ならそのまま吊りで
意味のある占い方針を取りまし
叢雲さん「サイダー起きて!カンカンカンカン」
ピプキンさん「出てしまったほうがわかりやすいです。役噛み放題になる〜とか言わずに出てしまいましょう」
サイダーさん対象→キミのカタチ

結果→●
XESさん「さいだーさいだーCQCQ応答ねがいます」
命のスペアさん「霊能者いなくなりましたからねえ・・」
叢雲さん「対抗出ていいゾ」
大三元さん霊能守れなくてすまんかった
ピプキンさん「そういう展開です」
すばるさん「サイダーさん起きて」
眼鏡ないさん「サイダーおきろおおおお朝だよおお!!かーんかーん!!」
メグ六さん「まあ得票3で占うってのは狂アピになるのだろうか」
ゲームマスター「おつかれ」
叢雲さん「おん」
ピプキンさん「じゃあ対抗狩人でていいですよ」
キミのカタチさん「よって大三元吊りまくります」
大三元さん●出されたらしょうがないな
狩人CO

2日目 護衛 サイダー 死亡
誰かが言ってた気がするけど
無駄にめんどくさいCOの仕方するやつって
大概真だというのは同意できる
よってサイダー護衛でいく
メグ六さん「大三元●盲信したいけど俺噛まれた後だからなあ」
ピプキンさん「勢いだけで生き残ろうとする人殺したかったんですがステには勝てませんでした」
キミのカタチさん「おきてこないサイダー」
命のスペアさん「おはよう」
叢雲さん「おはようございます」
週刊大衆読んでさん「占いの発言をよく見た結果、初手対抗吊りしようとするサイダーは村目線で動いてないので信じたくないと思う一方、他の2占いは発言少なくてよう分からんのでさっさと展開が進んでほしいって感じ」
いちごミルクさん理由
短文連打でそれぞれ違う人に雑殴りしており生存欲が伺えるので占う
大三元さん 「◆命のスペアさん 「うらないさん三人です」 命のスペア吊りで良さそうだな」
大三元さん 「おそよう>じゃないほう」
大三元さん 「共有吊りっていっときゃー村認定されると思ってるだろお前>キミのカタチ」
大三元さん 「とりあえずふざけた口調やおふざけの発言してれば吊られないという風潮」
へびさん「共有ロラは冗談だと思うけどハイテンションが目につくところ
どこを吊りたいとこそういうのがなく適当に絡んでるだけに見えるので
グレーに残された吊られたくない狼かなと」
大三元さん「おは四暗刻」
眼鏡ないさん僕の眼鏡あったああああああ!!!!
と、思ったらサングラスだったあああああ
すばるさん「おはよう」
キミのカタチさん「おはようございます」
いちごミルクさん「占いCO 大三元●」
へびさん「占いCO キミのカタチ○」
週刊大衆読んでさん「おう」
3日目の朝となりました。(16/04/10 22:16:40)
メグ六さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メグ六さんを狙います。 >>> へび <<<
眼鏡ないさんの独り言「一番まとも」
眼鏡ないさんの独り言「へび真かなあ」
叢雲さんの会話「指示はまあその場の雰囲気で・・・」
XESさんの会話「いいとおもいます。グレーなら」
叢雲さんの会話「宇佐娘帝当たり吊りたいけどどうですか」
ゲームマスター「それは消化不良やな
回線大丈夫なら次村でがんばってくれ」
いちごミルクさんの独り言「占いCO 大三元●
理由
短文連打でそれぞれ違う人に雑殴りしており生存欲が伺えるので占う
大三元さん 「◆命のスペアさん 「うらないさん三人です」 命のスペア吊りで良さそうだな」
大三元さん 「おそよう>じゃないほう」
大三元さん 「共有吊りっていっときゃー村認定されると思ってるだろお前>キミのカタチ」
大三元さん 「とりあえずふざけた口調やおふざけの発言してれば吊られないという風潮」」
XESさんの会話「指示どっちがだしてきます?
やりたいならやってくれるとたすかりますが」
キミのカタチさんの遠吠え「いちゴミるくが大三元投票なので、大三元囲うのはちょっと怖いですけど、問題ないです」
XESさんの会話「命のスペアも素村っぽい雰囲気だけどどうだろうねー
占いもまだだれが真かわからないや」
へびさんの遠吠え「おk」
大三元さんの遠吠え「さすがに3票もらい○はまずいですよ」
眼鏡ないさんの独り言「久々の素村でテンションがおかしくなってるゾ」
大三元さんの遠吠え「キミさんの方に○の方がいいでしょう」
へびさんの遠吠え「あんま狐囲いたくないので」
じゃないほうさん「夜が明ける前」
へびさんの遠吠え「了解」
週刊大衆読んでさんの独り言「よし」
大三元さんの遠吠え「さすがに囲いは厳しくないですか」
じゃないほうさん「おつかれさまです。夜が明ける回線落ちて焦りました
これは吊られますよね」
XESさんの会話「まぁ今日吊られたところは狼ではないだろうな
素村ぽいから別にいいけど」
すばるさんの念話「おう、早くも吊り候補かよ。わはははは」
大三元さんの遠吠え「●だされたらあえて身内切りに見せかけるため狩人CCOします」
キミのカタチさんを占います。 >>> サイダー <<<
キミのカタチさんの遠吠え「特にはないですよ、問題ありません」
眼鏡ないさんの独り言「ピプキンさん 0 票 投票先 → 眼鏡ないさん
なんでなんですか!許してくれるんじゃないんですか!!!」
へびさんの遠吠え「銃殺でなきゃ大三元囲い、キミのカタチさんは死にそう煮ない感じに見えるし」
大三元さんの遠吠え「やりたいようにやってください」
叢雲さんの会話「命のスペア2票なの違和感しかないんですけど」
へびさんの遠吠え「霊能噛みますけど希望ありますか?」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(16/04/10 22:11:40)
じゃないほうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
へびさん0 票投票先 → じゃないほうさん
キミのカタチさん0 票投票先 → 宇佐娘帝さん
叢雲さん0 票投票先 → 大三元さん
じゃないほうさん4 票投票先 → すばるさん
XESさん0 票投票先 → じゃないほうさん
週刊大衆読んでさん1 票投票先 → 眼鏡ないさん
命のスペアさん2 票投票先 → 週刊大衆読んでさん
メグ六さん0 票投票先 → 宇佐娘帝さん
すばるさん1 票投票先 → 命のスペアさん
サイダーさん0 票投票先 → いちごミルクさん
宇佐娘帝さん2 票投票先 → じゃないほうさん
じぇーそんさん0 票投票先 → 大三元さん
大三元さん3 票投票先 → 命のスペアさん
いちごミルクさん1 票投票先 → 大三元さん
眼鏡ないさん2 票投票先 → じゃないほうさん
ピプキンさん0 票投票先 → 眼鏡ないさん
メグ六さん「○がまともな発言してないから囲いあるねどっかで」
サイダーさん「ご協力お願いします」
サイダーさん「先に票先開示しておきましょうか
僕は【いちごみるく】投票しますね
僕真目派の方もヘビ真目派の方もここ投票で構わないはずです」
大三元さん「とりあえずふざけた口調やおふざけの発言してれば吊られないという風潮」
キミのカタチさん「はい!おもってます!>小三元」
宇佐娘帝さん「共有吊りって言えば村認定なの」
じぇーそんさん「さすがになーw」
へびさん「共有ロラなら協力していました」
大三元さん「共有吊りっていっときゃー村認定されると思ってるだろお前>キミのカタチ」
眼鏡ないさん「やったあああ!!!」
じゃないほうさん「遅くなったけど白進行FOでグレラン把握した」
サイダーさん「>ヘビ
じゃあ協力していちごみるく吊りませんか?」
キミのカタチさん「つまり共有をロラしましょう
具体的にはうさこを吊りましょう」
すばるさん「なのでへびさん妄信します」
ピプキンさん「ゆるしてあげる」
叢雲さん「グレーめっちゃ狭いんで占い師諸君は頑張ってください」
XESさん「今日は特に指示ださないから吊りたい所すきにつればいいじゃないか」
じぇーそんさん「OK」
眼鏡ないさん「ごめんなさい!許してください!何でもしますから!>ピプキンさん」
命のスペアさん「くりんびゅー」
大三元さん「おそよう>じゃないほう」
キミのカタチさん「くそう・・・2発言もされたんじゃ怒るに怒れないよ・・・>読んで」
じゃないほうさん「おはよう」
サイダーさん「>キミのカタチ
僕の真がもうわかるとは優秀な方です」
へびさん「グレーが狭いからこういうケースは初手囲いありそうだけど
それだとピプキンの方かなという印象ですかね」
宇佐娘帝さん「確定○になって吊りを決めたいの」
ピプキンさん「はい眼鏡ないさん卑猥な発言アク禁さようなら」
眼鏡ないさん「うわああああ!!眼鏡がないから名前見間違えたああああああ!!!」
XESさん「相方あってる」
大三元さん「◆命のスペアさん 「うらないさん三人です」
命のスペア吊りで良さそうだな」
すばるさん「特別早いとは思わなかったけどこの中では一番の発言だった」
宇佐娘帝さん「うさこ、早く保護されたい」
XESさん「XESですけど、SEXじゃないんですけど」
週刊大衆読んでさん「精進しな>カタチ」
眼鏡ないさん「SEXが共有…なんて、卑猥な村なんだ!!」
サイダーさん「共有FO感謝」
じぇーそんさん「おう」
キミのカタチさん「サイダーがめんどくさいやつだとわかりましたので、サイダーさん真でいいと思いますけれど、たぶん明日へびあたりが噛まれて絶望する奴です」
叢雲さん「グレランしていきましょうか」
サイダーさん「共有罠より僕はFO希望したいです
占い先絞る意味も込めて」
ピプキンさん「ス」
命のスペアさん「セック・・」
ピプキンさん「あはい」
叢雲さん「あはい」
眼鏡ないさん「うう、僕の本体がー…>すばるさん」
メグ六さん「何も言わなくたって すぐ気づいてくれた人 何より大切だと気付いたの
もう目も合わない」
命のスペアさん「うらないさん三人です」
叢雲さん「共有CO 相方XES」
XESさん共有CO 相方生存
すばるさん「見つかるといいね>眼鏡がないさん」
キミのカタチさん「週刊大衆読んでの速さに驚愕している」
サイダーさん理由
隣接占い
左右どちらでもよかったけど
サムネが黒かったのでこっちを選択
眼鏡ないさん「どこだああああ!!!僕の眼鏡ええええええ」
XESさん「うわあああああああああ死んでるうううううううううう」
命のスペアさん「おはよう」
宇佐娘帝さん「おはようございます」
いちごミルクさん「理由
ズサ占い教徒の私はズサを占います」
叢雲さん「おはようございます」
サイダーさん「占いCO

対象→じぇーそん

結果→○」
大三元さん「おは字一色」
へびさん「占いCO 週刊大衆読んで○」
いちごミルクさん「占いCO ピプキン○」
眼鏡ないさん僕の眼鏡がないいいいいいいいい
へびさん「おはよう」
ピプキンさん「おは」
すばるさん「おはよう」
メグ六さん「変わってくもの 変わらないもの 飽きっぽい私が
初めて知ったこの永遠を 君に誓うよ
プラチナ嬉しいのに プラチナ切なくなって
プラチナ 涙が出ちゃうのは何で どうして 霊能CO」
キミのカタチさん「おはようございます」
週刊大衆読んでさん「初日犠牲者が死ぬのは予想通りでした」
週刊大衆読んでさん「おう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/04/10 22:04:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> へび <<<
XESさんの会話「そっすか」
いちごミルクさんの独り言「狼に3連誤爆かますぞーー!!」
叢雲さんの会話「わたしはおんなのこです」
週刊大衆読んでさんの独り言「よし」
いちごミルクさんの独り言「占いCO ピプキン○
理由
ズサ占い教徒の私はズサを占います」
XESさんの会話「YES Sir」
サイダーさんの独り言「占いCO

対象→じぇーそん

結果→○

理由
隣接占い
左右どちらでもよかったけど
サムネが黒かったのでこっちを選択」
へびさんの遠吠え「囲いいります?」
メグ六さんの独り言「変わってくもの 変わらないもの 飽きっぽい私が
初めて知ったこの永遠を 君に誓うよ
プラチナ嬉しいのに プラチナ切なくなって
プラチナ 涙が出ちゃうのは何で どうして 霊能CO」
叢雲さんの会話「がんばりましょう」
叢雲さんの会話「はい」
大三元さんの遠吠え「 」
大三元さんの遠吠え「 」
へびさんの遠吠え「50秒くらい」
叢雲さんの会話「HO(ハーフオープン)共有が片方潜伏する FO(フルオープン)共有全部だす」
命のスペアさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
眼鏡ないさんの独り言「眼鏡が毛布にくるまってた」
XESさんの会話「OK」
いちごミルクさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
XESさんの会話「HOってなんですか」
叢雲さんの会話「FOのまちがいだ」
XESさんの会話「ひい」
じぇーそんさんを占います。 >>> サイダー <<<
大三元さんの遠吠え「よろしくー」
叢雲さんの会話「HOでいいですか」
へびさんの遠吠え「なんとなく騙ろうとは思います」
ゲームマスター「再投票はありますん」
すばるさんの独り言「GM村たて感謝」
サイダーさんの独り言「おぉ、初占い師」
眼鏡ないさんの独り言「やっと村人だー…GMさん村たてありがとう」
叢雲さんの会話「きょうゆう」
キミのカタチさんの遠吠え「よろしく なんとなく潜っていようと思います」
へびさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/10 21:59:14)
じゃないほうさん「よろしくお願いします」
叢雲さん「よろしくおねがいします」
いちごミルクさん「よろしくね」
ゲームマスター20秒後開始
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「かりさん名前変更してください」
かりさんが大三元に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変えたら更新確認します」
kariさんがピプキンに名前を変更しました。
週刊大衆読んでさん「週刊大衆読んだことありません」
ピプキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 21:55:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがじゃないほうに名前を変更しました。
kariさんがキミのカタチに名前を変更しました。
砂丘さんがいちごミルクに名前を変更しました。
かりさんがメグ六に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤になったら容赦なくけります」
kariさんが眼鏡ないに名前を変更しました。
kariさんが砂丘に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ナシ名前変更どうぞ」
眼鏡ないさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 21:53:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いちごミルクさん「こんばんは」
大三元さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 21:52:48)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(16/04/10 21:52:46)
じぇーそんさん「こんばんは、じぇーそんです。」
じぇーそんさん」が村へやってきました。(16/04/10 21:52:24)
kariさんが命のスペアに名前を変更しました。
kariさんがXESに名前を変更しました。
さんが週刊大衆読んでに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
宇佐娘帝さん「こんばんは、うさこです。」
kariさんがすばるに名前を変更しました。
kariさんがへびに名前を変更しました。
かりさんが叢雲に名前を変更しました。
宇佐娘帝さん」が村へやってきました。(16/04/10 21:49:13)
kariさんがサイダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイダーさん「こんばんは」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 21:47:52)
すばるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 21:47:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 21:47:15)
メグ六さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/10 21:46:29)
命のスペアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 21:45:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
週刊大衆読んでさん「おっす」
さん」が村へやってきました。(16/04/10 21:42:11)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 21:41:54)
XESさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 21:41:44)
じゃないほうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 21:41:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
叢雲さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/10 21:40:02)
ゲームマスター「はいありがとう」
かかしさん「ちょっと所要で参加できないので、支援をば」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 21:37:59)
キミのカタチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 21:37:42)
へびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 21:37:08)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る