過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
最強
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリム
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
漆黒の花
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みどすけ
◆0K6O8m69sM
[共有者]
(死 亡)
 
 
喫水線
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
バイド係数
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バルコン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
道理
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
まにわに
TAP ◆zlOSMagpNw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タンポポ
◆MIKU.5od.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
壊れたロボ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
中華まん
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
バックソーン
◆Frith/0ORo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねこたい専門店
おう ◆ePwF4.jA2.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メーテラ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【7戦↑】白々しき夜をかもねむ普通村 〜 146926番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大多数の赤を確認。
参加ありがと〜でした。
全員おつかれ〜」
バイド係数さん「GM感謝 乙カレー」
リリムさん「夜会話お見事でした 私なら普通に真噛みにいってました」
まにわにさん「でもそれすら狼がそう持って行っただけだからなぁ、えげつない>みどすけさん」
みどすけさん「しろすけ村たて1009★」
まにわにさん「まぁ狼の連携勝ちだな、夜会話みたか?まさに阿吽の呼吸だったぞ。」
みどすけさん「それ別のプレイヤーな。<みずどけ」
みどすけさん「まにわには4日目で真切っちゃってたし。」
リリムさん「ありがと 正直狼にだまされた感強いけど >みずどけ」
みどすけさん「どっちにせよローラー後だね。>まにわに」
みどすけさん「りリムは出たタイミングもよかったよ。護衛先も。」
まにわにさん「もうちょいさっさとLWCOしていれば共有指示のどさくさで狼吊れたかなぁ、いや厳しかっただろう。初手◯の位置が位置だ、仕方ねえ」
バイド係数さん「初日に挨拶しか交わさずあの動きか 狼連中おっそろしいな」
リリムさん「スライド護衛なあ・・・両方囲いぽっくなかったのがヒントだったのかもしれない・・・あそこで真護衛出来てれば・・・」
みどすけさん「村人もあそこで指定に逆らっちゃダメよー。」
漆黒の花さん「村たて・同むらありがとうでしたー」
最強さん「まにわにの○吊ってフラットにやってもよかったかなあ」
道理さん「あそこまで推理固まってしまうと別の要素で吊りを逃れないといけなかったから運だったな。」
さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。」
みどすけさん「あそこ2wあるからねー。>中華まん」
ねこたい専門店さん「途中まで本気で狐に勝ち持っていかれたと思ってた」
壊れたロボさん「そこがポイントだったから。りりむさん
中華さんがすごい邪魔だったが」
バックソーンさん「お疲れ様でした」
漆黒の花さん「狂人初日であんだけ積極的に動いた狼陣営は凄いと思った」
みどすけさん「お疲れでぃ★」
リリムさん「狼がお見事
綺麗にだまされました 偽分かって噛みにいってたのね」
中華まんさん「共有指定に従っておくのが大正義でしたね」
ねこたい専門店さん「10連敗さんがチームにいたせいで狂人が狐にすり替わったけどなんとか道理さんが勝ち切ってくれました」
道理さん「マジ吊られるかどうかってきわどい」
喫水線さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ〜
狼おめでと〜
最後まで赤がいない良い村でした。」
壊れたロボさん「ほんとお前ら、無茶しすぎだよ。ありがとう」
まにわにさん「お疲れ様、初手撃った相手が悪すぎた。狼さんお見事でした。」
道理さん「お疲れ様です」
漆黒の花さん「お疲れ様でした><」
タンポポさん「お疲れさま」
バイド係数さん「乙カレー」
中華まんさん「お疲れ様でした」
バルコンさん「ここが地獄か…」
さん「おつかれさまー」
ねこたい専門店さん「おつかれ」
メーテラさん「おつかれさま。」
壊れたロボさん「よくやった」
最強さん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(16/04/10 21:51:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
中華まんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中華まんさんを狙います。 >>> 道理 <<<
9日目の夜となりました。(16/04/10 21:51:14)
タンポポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
中華まんさん0 票投票先 → 道理さん
メーテラさん1 票投票先 → タンポポさん
道理さん1 票投票先 → タンポポさん
タンポポさん2 票投票先 → メーテラさん
バイド係数さん「占いが出しゃばらない村づくりを提唱して行きたい(迫真」
まにわにさん「あの◯は普通に自殺するための◯だよ、俺を道ずれになぁ!」
壊れたロボさん「まあ、いいゲームになったんじゃないかな。どっちも頑張っている。狐も」
最強さん「俺すぐ投票しちゃうけどね」
バイド係数さん「疑いあう最終日に満足した」
リリムさん「そりゃ迷うよね・・・」
壊れたロボさん「俺は途中で死ぬことは覚悟はしてたから。あとは狐候補だけへらして、道理さんが生き残ればって気持ちだったが。どうかなー」
ゲームマスター「狼以外全員迷っている」
まにわにさん「引き分けあるでー」
バイド係数さん「ロボさんは占い先がさすがに無茶すぎた」
壊れたロボさん「俺が真の○に○をかさねて、あとの狐候補を吊る作戦だった」
リリムさん「ロボ真なら内訳おかしくなるんでね私視点」
メーテラさん「じゃあなんで喫水道理ロラで勝ちとかそういう主張ができないの君。」
壊れたロボさん「道理を○くしつつ、狐候補をつっていこうとおもって。」
リリムさん「ロボの騙りで色々迷った・・・
でもこれ狐噛み?ってなったのも事実で・・・」
タンポポさん「それなら噴水が村の場合でも勝ちはありません」
道理さん「それだと敵消しにいったっていうことに聞こえるんだけど」
タンポポさん「それと喫水線残ってると確定で最終日俺に入れるでしょうが」
メーテラさん「バイド真主張なんて噛まれるまえから言ってた?」
まにわにさん「壊れたロボさんの追加騙りが一番マゾかったと思うの。狐かもしれない。程度の相手にようあれだけやるわ」
壊れたロボさん「たぶん、メーテラーと狼がタンポポ吊りかな」
道理さん「いや俺が聞いてるのそれじゃないんだけど」
タンポポさん「囲いならそうしなくてもいいんではないかと思いました」
タンポポさん「ロボとまにわにがおかしいことですね」
タンポポさん「道理狼なら潔すぎるしバイドが真ということも早期から言ってた」
最強さん「タンポポかみは流石に自殺れべる」
メーテラさん「これまで噛みから自分の意見を考察できるタイプだし、村ならもっと必死に自己主張するはずよ−。」
リリムさん「ロクでもないけど凄いです」
道理さん「タンポポさん 1 票 投票先 → 喫水線さん
なんで俺投票じゃねーんだよそれなら」
壊れたロボさん「つーか、お仲間霊にでたり、マゾだったり、ろくでもないや(ホメ言葉)」
タンポポさん「中華まんの発言に納得したからです」
バイド係数さん「マゾい噛みってタンポポさん噛んでメーテラさんと勝負することかと思った」
メーテラさん「で、これで道理吊りたいってことよねー。」
ゲームマスター「みどすけさんおつかれ〜」
みどすけさん「何で昨日ああなったんだろ。喫水線かわいそうにw」
壊れたロボさん「攻めるなー」
道理さん「俺吊ってすっきりフラットでかんがえればいいのに」
メーテラさん「おはよう。
タンポポが昨日自分の主張曲げたのがイミフよー。
喫水線で終わらない時点でもう最終日投票先は決まったも同然だけどねー。」
漆黒の花さん「マゾい噛み(共有噛み)」
みどすけさん「お疲れでぃ★」
道理さん「おはよう」
中華まんさん「おはよー」
タンポポさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(16/04/10 21:43:48)
みどすけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みどすけさんを狙います。 >>> 道理 <<<
バイド係数さん「ギャンブルLWおっかねえなあ」
ゲームマスター「マゾい噛みをする狼は好きですよ」
まにわにさん「ここで折れたなら中華まんはいうほど怖くもない」
ゲームマスター「村視点は2Wありえましたね。そういう意味で指定に従わないのも良くないし、共有の最後の発言が村を迷わせたのもあると思います」
壊れたロボさん「狼の作戦はそうだったけど、引退さんを噛んでないのがミスったね」
まにわにさん「ちがうよ、この人はマジでここで死んでもいいて思ってた。だから怖い。」
道理さんの遠吠え「マゾい噛みで行くか」
バイド係数さん「ああそうか 俺もボケて狂人不在を前提にしてた
下界視点じゃ2Wありえたのか」
喫水線さん「狂人すら見えずに漂白噛みですか 初手で抜けちゃったらわりとせっかくやった漂白がみえやすくなっちゃうのに うまくハマってますね」
最強さん「俺は特殊なんでメーテラで」
道理さんの遠吠え「中華まん噛んでみどすけ残してもなー
噛みでいろいろ言われそう」
バイド係数さん「捨て票で真っ白アピールしようってのか畜生
吊り余裕ないときにそんなことやってたら逆に人外認定なんだが
ギリギリあったもんだから有効に働きそうで困る」
漆黒の花さん「LWかっこよすぎwww」
タンポポさんの独り言「最終日まで残って嫌だな」
壊れたロボさん「中華かんで、俺道理を吊らせる噛みだ 主張かな」
道理さんの遠吠え「中華まん噛めないわ」
みどすけさんの会話「まあいいけども・・・。」
最強さん「めーてらはつれないから2たく」
ねこたい専門店さん「共有」
道理さんの遠吠え「あー」
壊れたロボさん「自分なら中華噛む 」
みどすけさんの会話「バイド係数真だから指定必須じゃねーの?」
壊れたロボさん「村も狼も面白くなったね。中華噛むか、あえて共有噛むか」
ゲームマスター「噛み先迷いますね。皆さんならどこ噛みますか?」
道理さんの遠吠え「って村なら言ってるだろうな」
リリムさん「ぶれた・・・負けたか・・・
まんまとだまされたなあ・・・狼勝ちなら狼見事だったでいいね」
最強さん「おうこれはわからんぜ」
みどすけさんの会話「あれ、これ2残りなかった?」
道理さんの遠吠え「もうめんどくせー」
壊れたロボさん「さあ、ここでどっちを噛むかだねw 」
みどすけさんの会話「なぬw」
ゲームマスター「喫水線さんおつかれ〜」
喫水線さん「お疲れ様でした 」
壊れたロボさん「おっと、ぎりぎちいきのびた」
まにわにさん「やっぱ無謀さんこええぇ」
8日目の夜となりました。(16/04/10 21:39:16)
喫水線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
みどすけさん1 票投票先 → 道理さん
中華まんさん0 票投票先 → 喫水線さん
メーテラさん0 票投票先 → 喫水線さん
道理さん1 票投票先 → みどすけさん
喫水線さん3 票投票先 → タンポポさん
タンポポさん1 票投票先 → 喫水線さん
バイド係数さん「明日みどすけさん噛まれて4人になるとLW吊れなくなりそうで怖い」
壊れたロボさん「そうだね。作戦としては悪くなかったけど」
さん「序盤退場でよかったと思う。これは自分には対応できないっす」
バイド係数さん「あっブレた」
みどすけさん「えー。」
みどすけさん「またあしたー。」
中華まんさん「道理さんが潔いので喫水線さんのほうにしません?」
メーテラさん「単に人外にサービスするだけだと思うよー。道理が残せないならなんで昨日バックから先に吊ったのよ−。」
壊れたロボさん「中華さん噛みで勝ちだったかな。惜しい」
リリムさん「私なら普通に真噛みに行くけどねえ・・・」
最強さん「ぐれこん失敗したねえ」
喫水線さん「これが全グレーで○認定言ってるならいうことわかりますがそうじゃないんでちゃんと考えてください>中華」
ゲームマスター「こ」
中華まんさん「別におかしくはないと思うんですけどね」
みどすけさん「中華まんが頑張ってるので道理吊ってフラットにして明日を迎えようぜ!」
喫水線さん「とにかく道理は嫌です」
リリムさん「えげつねえ・・・まんまとだまされた感あるかも」
中華まんさん「だいたい村認定作ろうとするところは吊りたくなる習性なのでわたし
◆喫水線さん  「道理は○認定でいいですよね」
>みどすけさん」
喫水線さん「バクソつりもそうですが、占い以外の対象に対する考察の過程がみえない」
メーテラさん「漂白ならまにわに噛み初手がおかしすぎるのよね−。」
道理さん「めんどくさいなら吊ってすっきりして考えたほうがいい」
バイド係数さん「道理さんに3票は固まったらしい」
喫水線さん「タンポポいきたいですね」
タンポポさん「ここは残せないです」
まにわにさん「偽わかってて噛みに来たどころか偽わかってて霊能騙りだした可能性大
えげつない狼どもです。」
リリムさん「両方囲いぽっくなかったのがヒントだったのかも」
タンポポさん「今日は道理吊りでいいと思います」
最強さん「生粋はめーてら疑ってんのか」
みどすけさん「中華まんは道理さんとタンポポさんってくるかと思った。」
中華まんさん「わざわざ霊能に対抗狼で出てきてるのがほぼ確定してるんで
真っ先に漂白疑いが自然ですよ」
メーテラさん「バイド噛みね〜。」
バイド係数さん「信用の高いまにわにさんを噛みに行ってGJ食らえば
翌日も狩人がそっちに張り付いて俺を噛める可能性が高まるだろうしなあ
もっとガツガツ行くべきだったか」
リリムさん「道理狼?
偽分かって噛みにきたのかよorz」
メーテラさん「喫水は一番無難な潜伏路線の狼って感じだけど−、道理狼なら即バイドじゃないー?>中華まん」
みどすけさん「道理さんと喫水線さんなんだ。>中華まん」
喫水線さん「中華まんさんのそれはまるっとダメですね」
タンポポさん「狩り噛まれたので道理狼なら漂白狙いの噛みですね」
中華まんさん「道理さん吊るのが嫌なら道理さん○認定の喫水線さん吊りでもありですよ」
みどすけさん「狐いないよって言う意思表示でしょう。」
タンポポさん「偶数のが色々追ってくれるということじゃないですか」
中華まんさん「私の意見を残しておきますと
道理さんと喫水線さんで2吊りですね」
道理さん「昨日も言った通り俺吊ってもいいけど
俺狼ならまにわにで死体ナシなんて出ないですよね。
あとロボについて占いの出し方について指摘することもないですよ」
中華まんさん「まさか狼視点グレに狐ありえる内訳だったんでしょうか」
リリムさん「まあそう来るか・・・初日外して悪かった」
メーテラさん「おはよう。

真狂狼−真狐
狐まにわにはほぼ確定ー。
2残りなら狩人GJをあえてだすメリットないし−、湊で狼吊られて4人最終日想定が
一番しっくりくるー。

占霊どっちかー湊ー?

だからこういう小賢しい策を一番やってきそうなバックLWが一番しっくり来たのにな−。」
ゲームマスター「リリムさんおつかれ〜」
みどすけさん「おはやー。」
中華まんさん「デメリットもないですけど」
中華まんさん「わざわざ偶数にする意味あったんですかねそれにしても」
道理さん「おはよう」
中華まんさん「おはよー」
喫水線さん「おはようございます」
タンポポさん「おはよう」
壊れたロボさん「そうだね、最強さんはまにわに妄信のうごきだったから」
8日目の朝となりました。(16/04/10 21:33:06)
リリムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリムさんを狙います。 >>> 道理 <<<
ゲームマスター「狼は噛めても、噛めなくてもどっちでも初日は良かったみたいですね」
最強さん「いや俺かみより中華噛みでよかったね
俺なら喫水線に誘導してたかも」
壊れたロボさん「まあ、狩人噛むのが無難だけど勝負かけるかどうか」
みどすけさんの会話「リリムちゃんさよならあ!><。。ポロポロ」
中華まんさんを護衛します。 >>> リリム <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
漆黒の花さん「村が納得するか否かだねー」
リリムさんの独り言「偶数な以上強気な噛みはしてこないだろうし」
みどすけさんの会話「目線の位置が違うんだろうなあ。」
バイド係数さん「道理さんが初日に囲われたから漂白噛み⇒噛めなくても翌日スライドで真噛み
まにわにさんの方が村の心証良かったしそこは噛めなくて元々だったんでなかろうか」
タンポポさんの独り言「狩り真なら噛まなくて大丈夫なの」
ゲームマスター「やっぱりそうですね。安定した吊り」
最強さん「道理村ならかまえるよどっかで」
リリムさんの独り言「中華護衛もありっちゃあり」
壊れたロボさん「中華さん噛みが正解だったね。そうすれば、あの推理をだされなかった」
道理さんの遠吠え「なんというかあれだね」
ゲームマスター「共有はバックソーン→道理さんと吊って最終日にするつもりじゃない。」
みどすけさんの会話「4日目でまにわに偽は見えたと思ったんだけど皆何であんなに吊りたくなかったんだろ。」
道理さんの遠吠え「 」
道理さんの遠吠え「偶数戻さずにリリム噛んでくべきだったか?
いや最強のところか今日のところで中華噛んでおくべきだったかな」
さん「あ、道理さん吊れそう」
タンポポさんの独り言「ロボ狼なら逆囲いになるけどね」
壊れたロボさん「まあ、狼の可能性は低いよなーと思うのが普通かな。漂白かみ」
みどすけさんの会話「これで道理さん吊ればフラット!」
最強さん「まにわに真ちょいみてたから」
バックソーンさん「お疲れ様でした びっくりするくらいミスリーしまくってますね」
ゲームマスター「バックソーンさんおつかれ〜」
漆黒の花さん「漂白噛みって結構認知されててもうそんなに強い戦術ではないと思ったんだけど、まだまだ使えるのね」
道理さんの遠吠え「 」
最強さん「狩人だしたのはどうだったかなあ」
7日目の夜となりました。(16/04/10 21:29:04)
バックソーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バックソーンさん5 票投票先 → タンポポさん
みどすけさん1 票投票先 → バックソーンさん
中華まんさん0 票投票先 → 道理さん
メーテラさん0 票投票先 → バックソーンさん
道理さん1 票投票先 → みどすけさん
リリムさん0 票投票先 → バックソーンさん
喫水線さん0 票投票先 → バックソーンさん
タンポポさん1 票投票先 → バックソーンさん
壊れたロボさん「ただ、俺を狂と勘違いしたか」
漆黒の花さん「あ、これ負けそう」
バックソーンさん「どういう判断で吊るのか」
みどすけさん「まあ初日3吼えだったしね。」
まにわにさん「PCの不調がなければもうちょい早めにLWCOもできたのが惜しいか」
バイド係数さん「これは中華まんさんの鋭さを認めざるを得ないか」
バックソーンさん「ダメなんですかねこれ」
バックソーンさん「結構マジで村認定貰えると思ったんですが」
バックソーンさん「えー」
バックソーンさん「通り狼が一番ないとおもうけどねー」
道理さん「俺が怪しいなら狂吊ってしまってもいい。
というより俺とバックロラでもいいだろう」
中華まんさん「共有の指示無視して道理さん吊りでいいですよ」
バックソーンさん「喫水線タンポポメーテラで終わると思うけど」
タンポポさん「まにわにが狼で狐COして自分の真を切らせるのはすごく考えにくいです」
中華まんさん「狂人GJもらった(実際は狐)から真スライド噛みで
初日占いCO準備しててCOの描き方がおかしかった壊れたロボさん狂人ってことです」
まにわにさん「11人で狩人あぶりする村がそんな回りくどい推理できるわけがない、ほぼ狼の壊れたロボの●なんてとっくに忘却しててもおかしくねえ」
ゲームマスター「中華まんさんが完全に正解」
喫水線さん「まにわに偽の判断ついてたなら初手死体なし起こってないと思うんですけど」
壊れたロボさん「これがあるから、中華さんを早めに噛みたかったんだよなw」
バックソーンさん「中華まんさんも言ってあげてください」
バックソーンさん「この非狼っぷり」
バックソーンさん「まにわに狐軸で考えます
狼は狐を把握しています
バックソーンさんまにわに狐考えず死ぬ気で残そうとしました」
中華まんさん「わざわざねこたいさんが対抗で霊能狼出てくるってのは
道理さん狼で狂人噛みする予定のCOしかありえないですよ」
最強さん「さすがロマンスここまもれよ」
タンポポさん「バックソーン吊りは賛成です。」
リリムさん「バイド真進行で進めよう」
バックソーンさん「バックソーンさん村認定して他3人吊りましょう」
中華まんさん「道理さん吊りに決まってるじゃないですか
何を言ってるんですか」
みどすけさん「まあそれはそれとして。ね、ゆっくり休んで。>バックソーン」
最強さん「なんでバックなんだよそこしろくなったでしょ」
喫水線さん「道理は○認定でいいですよね」
中華まんさん「まにわにさんの狐COのおかげでわかりやすくなりました」
メーテラさん「だいたいリリムくんの推理が今日はあってると思うから今日は発言サボタージュしまーす。」
バックソーンさん「どうですか!」
バックソーンさん「間抜けな勘違いではありますがまにわに狐軸にするとバックソーンさんは村決め打てると思うんですが!」
リリムさん「バイド普通に真だった奴か」
中華まんさん「おはよー」
タンポポさん「狂で狐COして狼吊る可能性あるようなことしなくていい」
みどすけさん「バックソーンさん吊って最終日行こっか。」
道理さん「LWCOみてグレーに投票したけど狩人真なら非狼でしたね」
リリムさん「まにわに狐なら初日の死体なしはあいつ噛みでGJだったということになる」
バックソーンさん「散々言って恥ずかしいですね」
タンポポさん「まにわに狐で真狐狼ー真狂だったと思う」
壊れたロボさん「ここで、明日狩人噛みかな」
まにわにさん「ここで偶数もどしは強いな。引き分けになぁれ」
みどすけさん「明日にはさようならだね、リリムっち!><、、」
バックソーンさん「投票後気づいたけどまにわに狐は普通に可能性として残ってたんでした」
最強さん「バックソーンくさいけどこれなら白くなるかな」
メーテラさん「おはよう。」
道理さん「おはよう」
リリムさん6日目 護衛:みどすけ 死体:
終わってない・・・ということは狐だったか?あいつ狐なら初日の死体なしは合点がいく
タンポポさん「おはよう」
みどすけさん「あ、戻された。」
壊れたロボさん「自分なら中華まんか共有」
喫水線さん「おはようございます」
まにわにさん「最強占いが最強だったな、惜しいことをした」
7日目の朝となりました。(16/04/10 21:23:04)
みどすけさんを狙います。 >>> 道理 <<<
壊れたロボさん「引退さん噛めればいけるんじゃないかな」
ゲームマスター「噛むならどこですかね。
共有噛んでもいいと思いますが。噛めても噛めなくてもいいですし」
最強さん「道理はつれそうかな
めーてらを信じろ」
ゲームマスター「後は狼が3回逃げ切れるかの勝負。」
壊れたロボさん「村は考える人ほど、道理さん狼じゃないってなるはずなんだけどね。
まにわに噛みってことは、そこを真とみて噛んだ ってなるから
道理さんが白くなる。」
バックソーンさんの独り言「ああなにやってんだまにわに狐か」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
リリムさんの独り言「マジであれ狐噛みやったんか?」
バイド係数さん「共有の強権は発動せずに賛同者をギリギリ確保して正解へ辿り着いた
グッチョメ」
ゲームマスター「道理さん投票はセンサーはあっていますけど、
投票先としては良くないですね」
みどすけさんの会話「リリムさんが吊りに行ってるのが感慨深い・・・。」
まにわにさん「そこにそいつじゃどのみちアウトだったな、畜生」
みどすけさんを護衛します。 >>> リリム <<<
最強さん「いやこれは村かちちかづいたでーー」
道理さんの遠吠え「てかあれ絶対狐だろ」
リリムさんの独り言「終わってない・・・ってことは狐だったか?」
ゲームマスター「まにわにさんおつかれ〜」
バイド係数さん「よしよし」
みどすけさんの会話「なんて熱い展開なんだw」
道理さんの遠吠え「これ無理臭いな」
漆黒の花さん「おお。そうなるなら、勝てそう」
まにわにさん「ちぃ、そこか」
道理さんの遠吠え「 」
みどすけさんの会話「吊ったー!!」
6日目の夜となりました。(16/04/10 21:19:52)
まにわにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バックソーンさん2 票投票先 → タンポポさん
みどすけさん0 票投票先 → 道理さん
中華まんさん0 票投票先 → まにわにさん
メーテラさん1 票投票先 → バックソーンさん
まにわにさん3 票投票先 → メーテラさん
道理さん1 票投票先 → 喫水線さん
リリムさん0 票投票先 → まにわにさん
喫水線さん1 票投票先 → バックソーンさん
タンポポさん1 票投票先 → まにわにさん
最強さん「いやこれで白人外みえるから即吊でいいかこんなもん」
壊れたロボさん「道理吊りは普通はないんだけどねえ」
漆黒の花さん「ここで何故か道理が吊れて狐勝ちとかありそう…」
ゲームマスター「占い吊りきりが正しい進行」
壊れたロボさん「真の可能性を残したまま死んでくれればいいのにw」
最強さん「5でつろう」
ねこたい専門店さん「勝ちが見えたので帰りますさようなら」
バイド係数さん「分かってる風な口ぶりでとぼけた事言ってやがる」
最強さん「俺のセンサーはよかったロボをみつけてたぞ」
壊れたロボさん「最後に狐がめんどうなことやったか」
バイド係数さん「中華まんさんは確定○だろうがよそもそも」
まにわにさん「LWCO お仲間・壊れたロボ・湊 お狐把握済み。」
まにわにさん「めんどいなぁこいつら、まじで」
道理さん「バイド真もみてまにわに吊るしかないな。
なんか違和感あるけど」
リリムさん「スライドからの狼追加が妥当なとこではあるけど
ロボつりは正解だった」
バックソーンさん「いい加減普通の進行できないとまずいですよ」
タンポポさん「その場合ロボが補足と勘違いで出た狐もある」
中華まんさん「実はすでにLWで狐勝利かもしれませんが」
バックソーンさん「まにわにさん狼でみてるんですか?見てないなら他吊りましょう」
みどすけさん「はーい。>バックソーン」
中華まんさん「それでほぼ最終日にはいけるはずでしょう」
喫水線さん「たとえ○がつられても別にいいですよね今日は。まにわにさん」
メーテラさん「第一私狼かつLWならなんで昨日はまにわに主張を押さなかったのかな−、ッて感じ−。」
バックソーンさん「よく覚えておきましょう」
バックソーンさん「ちなみにみどすけさんが残されるのは知っているので言っておくと、「メリットがないから真」とか言い出す人がいる以上一見メリットのない動きする人外は存在します」
壊れたロボさん「まあ、無謀さんならうまくやるやろ」
タンポポさん「バイド真の場合バックで真偽付いた可能性高い」
中華まんさん「グレ吊り→メーテラさん吊り→占い吊り
で最終日でいきますよ」
最強さん「中華まっしろやんけ」
リリムさん「直前に出たのは悪かった
もうちょい早く出ておくべきだっんだろうけどね」
喫水線さん「バイドのグレからつります。」
バックソーンさん「壊れたロボでるなり即吊り主張してた中華まんさんを囲いとは考えてませんし」
みどすけさん「と言うわけで今日はまにわにさん吊りでまた明日です。
明日吊る場所をよーく考えてきてくださいNE★」
ゲームマスター「センスある噛み先ですね」
メーテラさん「あんた視点じゃ霊能かロボで狐追加のパターンが一番可能性として高いよねー。
私キープの展開じゃないと吊り縄稼ぎができないってことよねー^^」
タンポポさん「バックソーンでも吊っとけば」
漆黒の花さん「まにわに吊って共有噛みで偶数にして、狩人噛みって感じですかね」
ゲームマスター「狩人狂人まで視野に入れている感じですかね。
もしくは、真でも吊りまで狙っているのかな」
バックソーンさん「たんぽぽか喫水線吊りでいーよ」
みどすけさん「いやいや、昨日護衛先の情報もらえて嬉しかったよ。ありがとね。>リリム」
中華まんさん「ちなみに対抗狩人とかいますか?」
バックソーンさん「なのでまにわに吊りません リリムも狼狐で昨日時点出る必要性を余り感じません」
道理さん「まにわにとリリムどっちも真なら噛んだら詰んでるからじゃないですかね」
まにわにさん「とりあえずメーテラは今日吊るな、最悪LWもあり得るんだ」
リリムさん「昨日は悪かった・・・出るかどうかすげえ悩んだんだよ。
でもまにわにで平和でてる以上は出ておいたほうよかったのかもな

ロボ真なら俺視点そうとうおかしくなる」
バックソーンさん「まにわに真狂っぽい展開になったので」
最強さん「まにわに偽やんけしんでよかったわ」
タンポポさん「対抗狩りいないの?」
バックソーンさん「さようならしませーん」
メーテラさん「COなしよー。」
リリムさん5日目 護衛:みどすけ 死体:
意味分からん・・・もう占いは噛まれてくれ そっちのが分かりやすい
1人噛まれてる以上は残りも噛まれてくれた方が分かりやすいので此処
ねこたい専門店さん「噛み場所も悪くない」
まにわにさん「それでリリムさんが死なねーのかなんぞこれ」
中華まんさん「おはよー」
バックソーンさん「おはよー」
メーテラさん「おはよう。」
みどすけさん「まにわにさんさようならぁー!!」
ゲームマスター「最強さんおつかれ〜」
まにわにさん理由:11人で狩人あぶるほど自分吊りを急ぐ理由が皆無!
苦肉の策で壊れたロボ吊ったけどこれすっげー危ないからな
とりあえずグレーの中から一番人外くさいメーテラさん占い。
明日どうなってるかは知らん。管轄外だ
喫水線さん「おはようございます」
道理さん「おはよう」
タンポポさん「おはよう」
まにわにさん「占いCO メーテラさん●」
6日目の朝となりました。(16/04/10 21:12:46)
最強さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最強さんを狙います。 >>> 道理 <<<
バイド係数さん「そう まにわにさん視点が一番無理ある」
みどすけさんの会話「まにわに視点が一番厳しいよな。バイド係数狂噛みになるし
そんで占い噛めたのに壊れたロボ狐狼で出てきちゃうの?みたいなね。」
壊れたロボさん「狩人かんだら、道理が狼ではないと思われるはずなんだよな」
ゲームマスター「道理さんは鋭いですね。びっくりしました」
みどすけさんを護衛します。 >>> リリム <<<
ゲームマスター「深く考えてください。多分それが足りないです>最強さん」
タンポポさんの独り言「やばいさっきから把握漏ればかりしてる・・・・」
道理さんの遠吠え「むしろ◯連打が狐の真見られるように動いてるように見える」
みどすけさんの会話「まにわには共有を把握してないんだよね。」
最強さんの独り言「深く考えてもしょうがないか」
壊れたロボさん「あの占い結果で、狂とは思わないはずだから相方は気づくはず」
ゲームマスター「狼も鋭いですね」
リリムさんの独り言「ロボ真なら内訳おかしいのはたしかなんだよな」
ねこたい専門店さん「よし!共有が占いローラー派!狐はいなくなりつつも、まにわにの真度はアップしてるので道理が吊られにくい理想の展開!」
道理さんの遠吠え「どうみても狂アピしてないんだよな」
道理さんの遠吠え「これまにわに狐とかあるんじゃねーかな」
ゲームマスター「流石淑女の人」
最強さんの独り言「素直にまにわに真でいいかなこれ」
道理さんの遠吠え「 」
喫水線さんの独り言「真狼ー真狂からじゃない真狂ー真狼からだった」
道理さんの遠吠え「 」
最強さんの独り言「うーむ」
ねこたい専門店さん「くそっ狐め!」
壊れたロボさん「これで、でも、作戦どおりにはなる」
バイド係数さん「まあここから何故かLW一本吊りはしないだろうと信じる」
リリムさんの独り言「早くに出てくべきだったな」
道理さんの遠吠え「お疲れ様です」
みどすけさんの会話「まあいいか。ローラーしよっと。」
道理さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「壊れたロボさんおつかれ〜」
メーテラさんの独り言「◆リリムさん 「リリム狩日記

1日目 護衛:不可 死体:初日
今日はもう寝とくね。明日から頑張る
2日目 護衛:まにわに 死体:なし
まにわにの方が発言しっかりしてて真ぽっいので此処護衛。
グレーの発言促すあたりは印象良い
3日目 護衛:まにわに 死体:バイド係数
GJでしょコレ!きたきた
つーか発言ミスったなあ・・・指定されたらゴメンね
あとバイドの占い先微妙・・・なんでおはステ占ってるの?うーん・・・でもどっちか囲いか?
どっちも囲いぽっくなくて微妙なとこ
4日目 護衛:まにわに 死体:
ロボ真なら私視点おかしくなるので真は薄い
ロボ真なら3日目の死体なしはグレーの狐ということになるのか?その場合まにわには狼
いやあれがGJならなあ・・・でも悩むけど継続
出とく」

バイド死体の反応見て狩人っぽくなったから誘導やめておいてよかったー。」
リリムさんの独り言「はあ・・・危なかったなあ」
壊れたロボさん「やっぱ、狐か 」
ゲームマスター「ギリギリCOするよりは、早めに出て村に情報を早期に提供した方が
良かったですね。その方が色々考えて対応することができる」
まにわにさんの念話「結果オーライだけどひどいなこれ」
みどすけさんの会話「あらら。」
5日目の夜となりました。(16/04/10 21:07:44)
壊れたロボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バックソーンさん1 票投票先 → 壊れたロボさん
最強さん0 票投票先 → まにわにさん
みどすけさん0 票投票先 → まにわにさん
中華まんさん0 票投票先 → 壊れたロボさん
メーテラさん0 票投票先 → 壊れたロボさん
まにわにさん2 票投票先 → 壊れたロボさん
道理さん0 票投票先 → 壊れたロボさん
リリムさん0 票投票先 → 壊れたロボさん
喫水線さん0 票投票先 → 壊れたロボさん
壊れたロボさん8 票投票先 → バックソーンさん
タンポポさん0 票投票先 → 壊れたロボさん
ねこたい専門店さん「まにわに投票しない人はロボにいくか」
ゲームマスター「他の村に対する発言は良くないですよ」
漆黒の花さん「このぎりぎりCOは票ぶれる」
バイド係数さん「余計なところで出やがった」
壊れたロボさん「今、奇数だからね 一応」
リリムさんリリム狩日記

1日目 護衛:不可 死体:初日
今日はもう寝とくね。明日から頑張る
2日目 護衛:まにわに 死体:なし
まにわにの方が発言しっかりしてて真ぽっいので此処護衛。
グレーの発言促すあたりは印象良い
3日目 護衛:まにわに 死体:バイド係数
GJでしょコレ!きたきた
つーか発言ミスったなあ・・・指定されたらゴメンね
あとバイドの占い先微妙・・・なんでおはステ占ってるの?うーん・・・でもどっちか囲いか?
どっちも囲いぽっくなくて微妙なとこ
4日目 護衛:まにわに 死体:
ロボ真なら私視点おかしくなるので真は薄い
ロボ真なら3日目の死体なしはグレーの狐ということになるのか?その場合まにわには狼
いやあれがGJならなあ・・・でも悩むけど継続
出とく
みどすけさん「狂噛みで狼狐が霊に出てさらに追加だよ?」
中華まんさん「狩人の共有乗っ取り私が前やりましたからね」
まにわにさん「まだ11人でなぜ占い吊りを急ぐ、壊れたロボより先ってのはケア的にはわかるけど心外」
喫水線さん「グレー噛んでるあたりどちらかというと狐の仕事終わらせようとしてるようにみえますけどね」
メーテラさん「対抗噛んで追加COするってことは囲いがいらないってことだよー。切られる前提ありきで出てきてるってことだよー。」
道理さん「噴水その内訳でGJスライドってどういうことだよ」
バックソーンさん「GJだったとしたら、死亡狩人候補1 まにわにでもいっかー」
最強さん「それかばっくつってまにわにに対抗占いさせる」
タンポポさん「ごめん共有だった」
みどすけさん「まにわにさん真ないよ。何で真があるの?」
タンポポさん「まにわに吊りは反対ですバルコン狩りとか色々ありますよ」
壊れたロボさん狩人が死んだ場面はない。つまり狩人初日 つまり狐噛みです 証明おわり
さん「初日の死体なぢ、どこで出たんだべさ」
喫水線さん「まにわに真はまだあります 真狼ー真狂から真噛みGJスライド 真占いが残されたらのケアに狼追加しておく」
バックソーンさん「そして壊れたロボさんが噛まれを悟った狐である可能性も高くなるのでした」
壊れたロボさん初日の死体なしはどこだったってことだよ?
最強さんじゃあまにわにつるべ
ろぼはかこいがない
メーテラさん「それ主張するならまにわにかバイド護衛の狩人COを促すまで言わないと片手落ちだよね−。」
壊れたロボさん「俺としては、銃殺あるから、どっちでもいいよ。バックでもまにわにでも」
道理さん「◯だったらって霊能いないですよ」
バックソーンさん「狩人出すのはいいかもしれません 壊れたロボさんも言ってる通り狩人でなければ高確率で狼です」
漆黒の花さん「リリムはどこ護衛してたんだ…」
まにわにさん「2・3日目の流れ見て自分護衛以外の何があるのかと」
タンポポさん「ロボが○だったら真も少し考慮してやるから吊ってみよう」
みどすけさん「まにわにさん吊りたいのに!反対者が多い!」
中華まんさん「占い吊りながら狩人がそれはまずいと思うなら出てくるという流れでいいんじゃないですか?」
ゲームマスター「共有片方しかいないので、狩人出さない方がいいでしょう」
壊れたロボさんまにわに護衛がない=ほぼ狼だからね
リリムさん「でもロボの真が一番ないんだよなあ・・・
タイミングが胡散臭すぎてもう駄目だわ」
まにわにさん「2人外死亡確定だからグレーを詰めてほしいかな」
最強さん「まにわにごえいならでてこい」
壊れたロボさん「まにわに吊っていいよ。初日の死体なしはバイド狐を狼が噛んでいるはず」
バックソーンさん「それ多分バックソーンさんじゃないとおもいますが >まにわに」
バイド係数さん「ロボさんから吊るのにロボさんを占っても良いとはこれいかに」
喫水線さん「バックソーン○かどうかはわかりませんけどね」
最強さん狩人だすべやどこ護衛かしりたい
タンポポさん「まにわには真狂と思ってます」
漆黒の花さん「ここからローラーすれば割と勝てそう」
ゲームマスター「村視点狼ゼロ吊れの可能性あるのと、占い噛まれあるので
占い吊りは当然。」
タンポポさん「吊るならロボですよ」
みどすけさん「中華まんと最強がいるのでこの村は何とかなるでしょう。」
まにわにさん「最強さん漂白なら追加狼はリスキーすぎる。>バックソーンさん」
喫水線さん「やっぱり一番真ないのはロボだとおもうのでロボつります
狐の占候補噛み+○噛みGJのみでしかないので」
ねこたい専門店さん「狩人COするな!COするな!」
中華まんさん「狩人に出てこられても別にいい噛みみたいなんでこれは初手狐噛み確定みたいなもんですね」
バックソーンさん「ロボから吊りですよ」
壊れたロボさん「自分視点死体1がまずい状況なのはわかった
なら、詰みにするよ 狐は多分しんでいる」
道理さん「なんかまにわに視点もロボ視点もいろいろおかしな状態になってるんだよな」
みどすけさん「まにわにさん吊ります。」
メーテラさん「じゃあロボ君からロラ開始ー、まにわにくん視点ではロボ狐十分あるから明日そこ占ってもいいよ−。」
リリムさん「占いは両方噛まれてないと・・・」
バックソーンさん「結構悩んだけどあまり必要のない悩みでした」
中華まんさん「最強さん漂白しながら狂人噛み合わせパターンかと思ったら違いました」
ゲームマスター「バルコンさんおつかれ〜」
まにわにさん理由:対抗かまれとなると信用勝ちよりも村の確定要素増やすべき。
1GJ出ているのでなおさら。というわけで確定◯作りで最強さん占い。
発言内容的にも狼には見えんしここ●なら狂人噛んでかつ
追加占い出す理由が皆無。定石すぎるぐらいに定石占い。
壊れたロボさん「◆バックソーンさん 「狼狐で出る意味あるか? って発言ができる時点で意味は
あるんですよねこれが」
この発言が気になった。
狼としては、銃殺か狂噛みかしらないけど、自分をニセにするチャンスだと
思うんですよね。そうなると信用つぶしにくるはず。」
バックソーンさん「おはよー」
タンポポさん「だいたい真狂の占いGJからスライド噛み狼騙り追加でみてます
追加狼でみる理由はバイド噛みを知ってたからです」
みどすけさん「ぎゃあああ相方あーーーー!!」
バルコンさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「吊りきりがあるので、潜伏占い騙りは厳しいんですよね。」
中華まんさん「おはよー」
リリムさん「おはよう」
喫水線さん「おはようございます」
メーテラさん「おはよう。」
道理さん「おはよう」
最強さん「まにわに真で狂かみ追加
霊能に狐いるのがみえてた
これかなあ考えたけど」
タンポポさん「おはよう」
まにわにさん「占いCO 最強さん◯」
壊れたロボさん「占いCO バックソーンさん●」
5日目の朝となりました。(16/04/10 21:01:04)
バルコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルコンさんを狙います。 >>> 壊れたロボ <<<
みどすけさんの会話「壊れたロボさんの明日の結果は参考程度と言う感じ。」
バルコンさんの会話「OKです!」
バルコンさんの会話「はい」
みどすけさんの会話「まにわにさんの真は切る感じで。」
ゲームマスター「霊能が真狂の場合はそうですね
占いが真狂とみるならその限りではないか」
バルコンさんの会話「了解です!」
みどすけさんの会話「そーだね。」
まにわにさんの念話「占いCO 最強さん◯」
まにわにさんを護衛します。 >>> リリム <<<
バルコンさんの会話「吊りきりでいいですよね? 11⇒9 占い」
みどすけさんの会話「終わるというか吊りが減るので。」
バルコンさんの会話「了解です!」
みどすけさんの会話「まあ銃殺出たら終わるので11で切っていきましょう。」
リリムさんの独り言「まじで狐噛みあんの?」
ねこたい専門店さん「霊能は真狂が濃厚って前提があればまにわには断然騙り候補になるよ。
ただ、狩人日記出されたらひっくり返されるだろうけど」
みどすけさんの会話「これ狂噛みで追加してきた狼だったら相当強いけど壊れたロボがそこまで強くは見えないんだよな。」
バックソーンさんの独り言「呪殺だすまで真みないっつーかそもそも真なら呪殺でないんだろーなー」
まにわにさんの念話「狼でてんじゃねーよ。せめてもうちょいマシな占い結果持って出ろや」
バルコンさんの会話「真薄いとは思います」
壊れたロボさんの遠吠え「まあ、村視点、自分狼はみえにくいでしょう。普通はですが」
みどすけさんの会話「3−2だからね。」
漆黒の花さん「戻りました。」
みどすけさんの会話「します。」
壊れたロボさんの遠吠え「狩人視点、狼を囲って即狂噛みは違和感あるだろうし」
リリムさんの独り言「ロボ真の場合→3日目の死体なしは狐噛み?
でも狐どこよ」
最強さんの独り言「じゃあ霊能は狐いたってことか
それ狼がみえてたのか」
道理さんの遠吠え「非狼に置かれてしまう気がするので余計な事しないほうがいいと思います」
壊れたロボさんの遠吠え「かんだ。つまり、道理狼はない って動きになってもおかしくないです」
バルコンさんの会話「9人から吊りでも間に合ったりします?」
最強さんの独り言「まあそんぐらいじゃねえのかな」
壊れたロボさんの遠吠え「狩人日記がでたら、まにわに真とおもって」
ゲームマスター「まにわにさんは対抗が追加で出てくる内訳は厳しいですが、
死体なしが一度出ていることがあるので、吊るのは良くないんじゃ」
みどすけさんの会話「昨日死体なしで今日バイド係数死体ならまにわに真ないよね。」
最強さんの独り言「まにわに真で狂かみ追加あるかな」
道理さんの遠吠え「出しても吊れる気しない上に狩人日記出されたら狼透けてまずくないですかね」
バルコンさんの会話「わかります>< 頼りっぱなしでごめん」
バルコンさんの会話「どっから占い吊り開始しましょう」
みどすけさんの会話「13人だからひよってしまったぜ。」
さん「おっと、全然予想と違ってたー」
壊れたロボさんの遠吠え「 」
壊れたロボさんの遠吠え「 」
バルコンさんの会話「まにわにさん視点 バイドさん狂確定、霊真狼 真狐のどっちかですか、、」
道理さんの遠吠え「了解」
壊れたロボさんの遠吠え「なら、そこに●だすよ」
壊れたロボさんの遠吠え「共有噛むね。狩人情報ほしい」
ゲームマスター「湊さんはおつかれ〜」
道理さんの遠吠え「バックゾーンがものすごく狐臭く見えてきた」
みどすけさんの会話「これまにわに吊りのがよかったな。」
4日目の夜となりました。(16/04/10 20:55:25)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バックソーンさん0 票投票先 → さん
最強さん0 票投票先 → 壊れたロボさん
みどすけさん0 票投票先 → さん
中華まんさん0 票投票先 → 壊れたロボさん
メーテラさん0 票投票先 → さん
まにわにさん1 票投票先 → さん
道理さん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → まにわにさん
リリムさん0 票投票先 → さん
喫水線さん0 票投票先 → 壊れたロボさん
壊れたロボさん3 票投票先 → さん
バルコンさん0 票投票先 → さん
タンポポさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「進行論的にはグレー吊りは正解か」
ねこたい専門店さん「護衛日記出されたくないからリリム噛みたいけど、俺だったらSGに持っていくところだから噛めないな」
さん「みどすけ=バルコンじゃねーの?」
中華まんさん「ロボさん吊って最強さん吊りでいいと思われます」
バックソーンさん「でも1日ならおいてもいっか」
最強さん「どうせあとでロボつるくせに」
まにわにさん「というかいい加減共有は相方だそうぜ?まさか中華まんではあるまいし」
さん「構わないですよ。グレー吊るならロボか私か、というのが昨日の夜予想でしたし」
みどすけさん「まあそういうなよ。>最強」
喫水線さん「狐ねぇ・・・霊いないから自分がつられる前に殲滅かんがえればありうるんでしょうか」
バイド係数さん「湊さんこそ狐だと確信して占ったのに」
中華まんさん「道理さんがすごくいいところに目をつけましたね」
最強さん「ひよったつりやめようぜ」
タンポポさん「◆壊れたロボさん 「狩人がバイド護衛していれば俺真がわかっているはずだけど」
なんで連噛みが来るんですか?」
みどすけさん「うん、グレー狭いからさ。ごめんね。>湊」
最強さん「てかこいつ狼きーぷでまにわにつりでいいんじゃない」
リリムさん「ロボは呪殺出すまでは真みないことにする
タイミンが胡散臭い」
道理さん「◆壊れたロボさん 「潜伏占いCO 中華まんさん○ロボ 最強さん○ バイド係数さん○」
よく見たらロボって中途半端にRP文になっていて急増で作ったようにも見えるな」
さんCOなし。狼でもない、狐でもない、狩人でもない。
霊能いない状態なので、そのつもりで進行をお願いします>共有
バックソーンさん「狼狐で出る意味あるか? って発言ができる時点で意味はあるんですよねこれが」
最強さん「ロボは俺に誘導されたからでたんでしょつりましょう」
中華まんさん「壊れたロボさん吊りでいいですよ」
メーテラさん「信用で勝とうとしている奇策脳の狼狐なら十分出るよね−ってかんじー。>ロボ」
壊れたロボさん「狩人がバイド護衛していれば俺真がわかっているはずだけど」
さん「ロボは狐っぽく見るかなー。吊るなら占いローラーするつもりで。
それで残り9人。人外3吊り。狼2or狼1狐1にできる。」
みどすけさん湊さん指定。
ゲームマスター「ここでの潜伏占いはちょっと悪手なんじゃないんですかね」
最強さん「バイド係数占う必要性どこにあるんだよって話」
壊れたロボさん「俺が、狼や狐だとして、ここででる意味があるか?」
バックソーンさん「すいませんロボさんが潜伏占いCOしていたことに今気付きました」
みどすけさん「あーでもバイド係数と結果同じなのか。」
中華まんさん「ロボさんがなんかするところまでは予想はしていました」
タンポポさん「ロボ視点おかしいですね、ロボ真なら昨日のGJ狂狼の狂噛みだろうし連噛みとかこないでしょ」
まにわにさん「となると漆黒の花さん狐かな」
ねこたい専門店さん「それもこれも占い師が狐呪殺しておけばよかったのによ。チッ」
喫水線さん「ただ、銃殺とみるには死体がひとつ足りない。」
リリムさん「このタイミングで対抗噛まれて追加ってのが臭いけど」
道理さん「まにわに視点ロボが狐狼なんだけど。
バイドで噛んで出てくる理由があるのかね」
メーテラさん「狂人が中華まんみたいな位置確定○にするメリットなさそうなんでそこは消しー。」
バイド係数さん「霊界番長はしようと思ってするもんじゃないんだよ
気付いたらやってるのが霊界番長なんだよ

ということで乙カレー」
バックソーンさん「いいんじゃないですか殺してしまって」
さん「ロボは狼とは思えないな。
初日が狼狐ー真狂で狐噛み⇒銃殺した真占いor
信用勝負で博打に出てきた狐のどちらか」
ねこたい専門店さん「まにわにが吊れる展開が見えねえ。よっぽどまにわに視点ワンサイドゲームで進んで吊り手余ったから占い偽ケアしとくか、って場合くらい」
まにわにさん「出てきた対抗が狼臭強すぎて助かる」
喫水線さん「僕霊が真狂以外にはあんまりみえないんですよ」
バックソーンさん「まにわに狼、狐噛みであったケースを想定してもなおさらそのまま戦えばいいでしょうしその選択をしそうです」
リリムさん「微妙つーか・・・ロボ視点呪殺GJとか噛みと被ったとかある?」
最強さん「狂人かまれたね」
みどすけさん「あーもう壊れたロボさん吊りてー。」
タンポポさん「ふーん」
中華まんさん「おはよー」
壊れたロボさん「たぶん、銃殺だとおもう」
バイド係数さん「毎晩明けるのが遅いから対抗が理由作りにモタついてるのかと思ったが」
まにわにさん「まぁとなるとスライド噛みか」
バックソーンさん「釘刺したので真狂スライドだと思いたいところです なのでまにわには放置しましょう」
壊れたロボさん「わざとらしいぐらいに
まにわにさん護衛しろといってたところ
それが逆にあやしい
最強さんが○なら確定○になりやすいはずなので、そこを占い

死体なしなら、素直に占いに狐がいるとみて
バイド係数さん占い。
理由の多さなどからも、狐の可能性はある。
狼はバイドさん真と誤解して噛んだとか。
これで、狂狼ー狼真とかの2騙りならごめん。」
道理さん「ロボが何者なんだろうな」
ゲームマスター「漆黒の花さんの指名があったので
霊界番長をしたければどうぞ。」
さん「追加占いが出てきて、対抗占いして占い死亡とね」
ゲームマスター「バイド係数さんおつかれ〜」
壊れたロボさん「初日なので右と思ったけど
さらに右に美味しそうな名前があったので占い
中華まん食べたいロボ
ロボットでも食べたい」
喫水線さん「どうして噛めるんですか」
リリムさん「そこ噛まれるの?」
バルコンさん「おはようございます」
タンポポさん「これはスライド噛みでしょう」
バイド係数さん「あららら 対抗が狐か」
バックソーンさん「おはようございます」
最強さん「おはよー」
まにわにさん理由:対抗が占ったクソ怪しいとこを追っかけ占い。
霊ロラから入ったうえに◯もらった以上たとえ初日おはステでも残る位置
そしてしゃべらないやつが残るのは自分には許せない
狐も狼も十分ある位置なので悪いけど占う。
共有だったらちょっとおはステする潜伏共有のメリットを教えてほしい
リリムさん「おはよう」
壊れたロボさん「潜伏占いCO 中華まんさん○ロボ 最強さん○ バイド係数さん○」
道理さん「おはよう」
喫水線さん「おはようございます」
タンポポさん「おはよう」
さん「おはよう」
メーテラさん「おはよう。」
まにわにさん「占いCO 中華まんさん◯」
4日目の朝となりました。(16/04/10 20:48:49)
バイド係数さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイド係数さんを狙います。 >>> 壊れたロボ <<<
まにわにさんの念話「占いCO 中華まんさん◯」
さんの独り言「自分orロボ吊り、というところなのかな」
ゲームマスター「みどすけさんのセンサー変わらずのようで良かった」
まにわにさんの念話「占いCO 中華まんさん◯」
バルコンさんの会話「OKです!」
バルコンさんの会話「霊能真偽のレスポンスってどこでしょう、、、


◆まにわにさん 「理由:漢は手堅く強者強弁占い。まずはバックソーンさん。
初日から占い候補にガンガン絡めるのは好印象
霊能の真偽のレスポンスも早かったので推理もしている印象。
あるとしたら狐かなと思い速攻で占わせてもらう」


◆バックソーンさん 「勝つのは村陣営でもいいんですか?」
◆バックソーンさん 「漆黒」
◆バックソーンさん 「喋って欲しいのであれば話題を提供すべきである 当然だと思いませんか」
◆バックソーンさん 「なんかしゃべって」
◆バックソーンさん 「おしゃべりしよ >まにわに」
◆バックソーンさん 「おはよー」」
みどすけさんの会話「俺は壊れたロボか湊のどっちか○が来なかった方。」
道理さんの遠吠え「漂白ばれそうですけどね」
壊れたロボさんの遠吠え「 」
ねこたい専門店さん「霊能ローラー完遂安定の局面で狩人に3票入るってこと自体はいい」
ゲームマスター「狩人がどこ護衛していたかですね」
まにわにさんを護衛します。 >>> リリム <<<
壊れたロボさんの遠吠え「道理さんがなんとか狩人を味方につけて生き残ってくれれば」
最強さんの独り言「バックソーンきになるなあ」
壊れたロボさんの遠吠え「まあ、素直にいこうか。狩人との勝負だけど、ここで変なところで銃殺でたらきつい」
リリムさんの独り言「◆バックソーンさん 「リリムさんが狩人なら連噛みでいけますよ狼さん」
ねえよ。鉄板だよ」
バルコンさんの会話「どこかありました?」
壊れたロボさんの遠吠え「 」
バルコンさんの会話「うーん、それが怪しいところがさっぱりで、、、」
リリムさんの独り言「ちょっと不味いかも
狩視点でてる感+指定されそう感ある」
ねこたい専門店さん「全くと言っていいくらい警戒してなかった」
みどすけさんの会話「明日どこ吊りたいですか?」
バルコンさんの会話「吊り増えた>< よかったー」
道理さんの遠吠え「了解」
道理さんの遠吠え「スライド噛みしないならバックゾーンか最強噛みな気がしますが」
壊れたロボさんの遠吠え「スライド護衛がないことを祈ろう あと狩人は味方になるかも」
バイド係数さんの独り言「占いCO 湊さん○」
ねこたい専門店さん「おいおいおいまにわに狐かよ聞いてねえぞ」
ゲームマスター「ねこたい専門店さんおつかれ〜」
壊れたロボさんの遠吠え「お仲間おつかれ 」
さんを占います。 >>> バイド係数 <<<
壊れたロボさんの遠吠え「狂噛み(または一応狐まにわに)でGJ
では、予定どおりに、真噛みにシフトで。
バイト噛み」
ねこたい専門店さん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(16/04/10 20:43:17)
ねこたい専門店さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バイド係数さん0 票投票先 → ねこたい専門店さん
バックソーンさん0 票投票先 → ねこたい専門店さん
最強さん0 票投票先 → ねこたい専門店さん
みどすけさん0 票投票先 → ねこたい専門店さん
中華まんさん1 票投票先 → リリムさん
メーテラさん0 票投票先 → リリムさん
まにわにさん0 票投票先 → 中華まんさん
道理さん0 票投票先 → ねこたい専門店さん
ねこたい専門店さん11 票投票先 → リリムさん
さん0 票投票先 → ねこたい専門店さん
リリムさん3 票投票先 → ねこたい専門店さん
喫水線さん0 票投票先 → ねこたい専門店さん
壊れたロボさん0 票投票先 → ねこたい専門店さん
バルコンさん0 票投票先 → ねこたい専門店さん
タンポポさん0 票投票先 → ねこたい専門店さん
ゲームマスター「中華まんさんはセンス良いですね。
壊れたロボさんに注目するのは」
バイド係数さん「露骨な発言が目立つけど素直に占っちゃうぞ」
中華まんさん「私から言わせてもらうと完全なるおはステよりかは壊れたロボさんみたいに
無駄に2発言だけしてる実質おはステの人を占ったほうがいい結果出ますよ」
道理さん「いやそれぐらいしゃべれるならできると思ったんですが期待しすぎですかね」
メーテラさん「◆リリムさん 「うーん・・・当分占いは噛まれない気がするなあ
真GJなら狩探すだろうし 狐噛みなら信用路線になりそうだし」

真噛めなかったな−、明日以降は狩人候補噛みかなー、ってとこ?」
タンポポさん「明日から指定進行安定ですね」
バックソーンさん「リリムさんが狩人なら連噛みでいけますよ狼さん」
喫水線さん「まにわにさん、対抗がどこ占っても信用なろうが噛まれなろうが弱くなりづらいのが強弁占いでしょ
どうすっかってなんすか」
ねこたい専門店さん「村の為に進め方について進言してるというのに道理は俺にどれだけ高いレベルの遺言を求めてるのか」
最強さん「まにわにでしたいなしでしょうよ」
リリムさん「うーん・・・当分占いは噛まれない気がするなあ
真GJなら狩探すだろうし 狐噛みなら信用路線になりそうだし」
タンポポさん「タンポポくんいい子だよ」
ねこたい専門店さん「狩人がCOなく吊られるような展開にはしないでね」
最強さん「メーテラいれば最終日までいけるからここのこしで」
ゲームマスター「◆タンポポさん 「明日占い噛まれたらほぼ真狂スライド噛みですね」
こういう考えができるのは良いですね」
漆黒の花さん「番長は次来る村陣営に任せて、ちょっと席外します。」
道理さん「それでも村のためにいろいろとするのが霊能というものでしょう。
ロラされることわかっているんだからなおさら」
まにわにさん「しかし対抗中華まん占いか、うーんどうすっか」
さん「占い即噛みGJなら、占い騙りは切られる前提で行動しているはず。
ということは、信用勝負狙いで信用を取りにくる理由を書いていない。
こう考えるから、今日の占い理由を見て、まにわさんの方が信用高い。」
中華まんさん「バイトさん狼なら最強さんもセットで狼までは決まりですね
囲い無しでわざわざ吊れそうな村に○出してたらすぐグレの狼が死ぬんで」
バックソーンさん「はい」
メーテラさん「リリムと湊がなにか持ってるからここ残さいない進行すればOKOKー
タンポポくんはちょっと保留ー。」
壊れたロボさん「そこまでRPにこだわりたくないロボ」
ねこたい専門店さん「2日目だけ見て感じたこと言って変に影響与えるよりも残る君たちで占い真偽を見極めな

という建前で、本音言うと今日死体なし出るなら狩人さえ生き残れば勝てるんじゃねーの」
バックソーンさん「気になって眠れません」
さん「いや、それ以外なかね。発言稼ぎみたいになりすまない。>タンポポさん
というわけで多少考えた意見を言ってみる。」
タンポポさん「明日占い噛まれたらほぼ真狂スライド噛みですね」
バイド係数さん「目の付け所がシャープでしょ>中華まんさん」
バックソーンさん「「おやすみロボ」って言ったなら挨拶も「おはようロボ」であるべきだと思うのですが、それとも"壊れた"ということでわざと挨拶だけはロボをつけていないんですか?」
ゲームマスター「多分村側は真噛み護衛GJでたと誤認して、安心しそう。」
まにわにさん「幸先よいな、これなら占い勝率が恐ろしく低い自分でも安心だ」
最強さん「ロボに俺の完璧なセンサーが反応したんで明日釣ろう」
メーテラさん「どうせ今日死ぬ早漏BOYがなに喚いても誰も聞いてくれないわよー。」
喫水線さん「あるとしたら狐かなってさっそく疑ってないじゃないですか」
タンポポさん「◆湊さん 「順当に考えるなら即噛みGJ。違う考えするならグレー狐噛み。」
それ以外になんかあるの?」
リリムさん「霊ロラ続行
占いGJかね。どっちかは分からんけど」
道理さん「ねこたいはせめてどっちが真に見えるとか考察すればいいのに」
中華まんさん「占われないためにわざとおはステしているのに占ってくる占いしがいるというのは
さすがに私も想定外でした」
さん「どっちにしろローラー継続」
バックソーンさん「壊れたロボさんに聞きたいんですけど」
漆黒の花さん「確かに狂即噛みなら微妙なとこ」
バルコンさん「おはようございます」
壊れたロボさん「安定の霊ロラ続行」
みどすけさん「これは貰った!」
さん「順当に考えるなら即噛みGJ。違う考えするならグレー狐噛み。」
ゲームマスター「狩人が真を誤認しないといいですね。」
タンポポさん「GJなら完遂で狩り保護安定ですね」
リリムさん「良い死体なしですね」
ねこたい専門店さん「んじゃ、もっかい言うけど
村勝てよ!」
喫水線さん「さっそくがっかりムードですね」
中華まんさん「おはよー」
壊れたロボさん「ナイスGJ」
まにわにさん理由:漢は手堅く強者強弁占い。まずはバックソーンさん。
初日から占い候補にガンガン絡めるのは好印象
霊能の真偽のレスポンスも早かったので推理もしている印象。
あるとしたら狐かなと思い速攻で占わせてもらう
バックソーンさん「おはよー」
バイド係数さん「占い理由:霊能ローラーが決まるとおはステ
     ズルズル生存されてしまうのも嫌なので占っておく
     狩人ならこんな露骨なことしない」
リリムさん「おはよう」
タンポポさん「おはよう」
最強さん「バイド係数さん 1 票 投票先 → 漆黒の花さん 」
喫水線さん「おはようございます」
道理さん「おはよう」
さん「おはよう」
バイド係数さん「占いCO 中華まんさん○」
メーテラさん「おはよう。」
まにわにさん「占いCO バックソーンさん◯」
ねこたい専門店さん「霊能結果 漆黒の花○

まあ、そうでしょうよ」
3日目の朝となりました。(16/04/10 20:36:32)
まにわにさんを狙います。 >>> 壊れたロボ <<<
漆黒の花さん「狩人が狐護衛していたら狐有利になっちゃうな」
みどすけさんの会話「バイド係数さん→壊れたロボ
まにわにさん→最強」
みどすけさんの会話「あー、そういう事でなしに。」
ゲームマスター「狂噛みから入る狼は良いですね(噛めないけど…」
リリムさんの独り言「よく吼えてるなあ」
まにわにさんの念話「占いCO バックソーンさん◯」
リリムさんの独り言「外してたらゴメンね」
バルコンさんの会話「つまりまにわにさん真ですか」
ゲームマスター「占い即噛むならどうなんでしょう。狼の霊能騙り。」
みどすけさんの会話「壊れたロボか最強に●出せたらそっちを信じようっと。」
まにわにさんを護衛します。 >>> リリム <<<
壊れたロボさんの遠吠え「真が速効銃殺きめないことを祈る」
ゲームマスター「狼票3票入っているので真霊能から吊れるのは仕方がありませんね」
最強さんの独り言「あとは保留しとく」
壊れたロボさんの遠吠え「まにわに噛みGJからの銃殺とかも面白いけど」
漆黒の花さん「狂人の狼囲いを見たら狼が霊能に出るってのはすっごく良いと思う
(結果、狐だけど」
壊れたロボさんの遠吠え「残り1分でまにわに噛み」
ねこたい専門店さんの遠吠え「うい」
壊れたロボさんの遠吠え「万が一GJでても、狩人を味方につけられるだろう」
まにわにさんの念話「まぁ真結果だして圧殺していくしかないな、オラぞくぞくしてきたぞ!」
バルコンさんの会話「ですねぇw 相談はしてないでしょうしw」
道理さんの遠吠え「どっちでもいいよ。」
壊れたロボさんの遠吠え「じゃあ、狂から噛むよ。残り1分ね」
最強さんの独り言「ロボがきになるなあ」
ゲームマスター「狩人の腕の見せ所だと思いますよ>リリムさん」
壊れたロボさんの遠吠え「銃殺がでないとおもうなら、狂噛みもあり。どうするかですが」
みどすけさんの会話「良くあんな吼えで2−2になったよね。」
ねこたい専門店さんの遠吠え「狂人から占い噛み切り路線がおすすめだけど銃殺リスク考えるなら真からでもいいよ
●は引かれないっしょ」
まにわにさんの念話「狐としてはなかなかの滑り出しだけどこれ狼に狐交じりばれてる可能性高いな
くっそめんどう」
壊れたロボさんの遠吠え「 」
バイド係数さんの独り言「占いCO 中華まんさん○」
漆黒の花さん「お疲れ様でした><」
中華まんさんを占います。 >>> バイド係数 <<<
リリムさんの独り言「初日が一番の悩みどころである」
壊れたロボさんの遠吠え「それか真即噛みもあるけど。銃殺がでるかどうかがポイントだね」
ゲームマスター「漆黒の花さんおつかれ〜」
壊れたロボさんの遠吠え「狂噛みしますか
GJでたら、スライドでもいいし。狩人が味方につけられるでしょう。
狩人は最強さんで、バイドさん護衛している気がする」
2日目の夜となりました。(16/04/10 20:30:54)
漆黒の花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
漆黒の花さん7 票投票先 → ねこたい専門店さん
バイド係数さん1 票投票先 → 漆黒の花さん
バックソーンさん0 票投票先 → ねこたい専門店さん
最強さん0 票投票先 → バイド係数さん
みどすけさん0 票投票先 → ねこたい専門店さん
中華まんさん0 票投票先 → メーテラさん
メーテラさん1 票投票先 → タンポポさん
まにわにさん0 票投票先 → ねこたい専門店さん
道理さん0 票投票先 → 漆黒の花さん
ねこたい専門店さん6 票投票先 → 漆黒の花さん
さん0 票投票先 → 漆黒の花さん
リリムさん0 票投票先 → ねこたい専門店さん
喫水線さん0 票投票先 → 漆黒の花さん
壊れたロボさん0 票投票先 → 漆黒の花さん
バルコンさん0 票投票先 → ねこたい専門店さん
タンポポさん1 票投票先 → 漆黒の花さん
ゲームマスター「2−2でライン戦は最近みないですね。
変幻さんのテンプレが活きる時期だと思うんですがね」
ゲームマスター「銃殺起きないですし、狼視点狂人が占い騙りに出ていると見えているはずなので、まにわにさんの騙りに期待ですね。」
バックソーンさん「勝つのは村陣営でもいいんですか?」
道理さん「それってよく噛まれるかロラされていないから勝てるってことじゃないですかね」
漆黒の花さん「僕の霊能勝率だって負けてないもん!」
最強さん「道理は3番目の共有でよろ」
ねこたい専門店さん「俺の戦歴に傷つけんなよ!」
ねこたい専門店さん「俺の霊能での勝率めっちゃ高いんだからお前ら勝てよ!」
まにわにさん「2-2だから古代の戦術論からいうとグレランもありなのだけどライン戦という技術は現代のわかめてでは失われて久しい。」
さん「霊能はローラーでいいでしょ。占いから●出た時に狂人霊能が対応しにくい
ってことくらいしかメリットないと思う。それも●のタイミングで大体対応できちゃうし」
漆黒の花さん「ヒント:私は一番最初に入った人」
喫水線さん「霊が両方ちゃんとしゃべりはするので真狂ー真狼てこともなさそうですかね」
バックソーンさん「漆黒」
最強さん「狩人はまにわに護衛な」
バイド係数さん「コワイ!」
バイド係数さん「ひゃあー そんなことが起きたら俺はおしまいだ」
まにわにさん「んー、では直感でいいので霊能どっちが真だと思う?>バックソーンさん」
バックソーンさん「喋って欲しいのであれば話題を提供すべきである 当然だと思いませんか」
最強さん「俺はグレランがしたいんだよ」
ねこたい専門店さん「2-2ってのも、対抗が朝一霊能ってのも、対抗が狂人ってことを示してるのであんまり霊能結果に興味がない」
メーテラさん「なら真狂で決め打ってグレランしようとか言えないのー、そこの霊能候補さん。」
タンポポさん「最強さん吊って霊が両方●出せば真わかりますよ」
バックソーンさん「なんかしゃべって」
最強さん「どうせまにわにぬかれて囲いみられるんだから」
リリムさん「最強はネタですか?」
まにわにさん「なにかな>バックソーンさん」
ゲームマスター「真庭忍軍は全滅するんですがね…」
漆黒の花さん「霊能ローラーで占い即噛みだと狐有利になるから、
真狼ー真狂なら信用勝負してくれ・・・(遠い目)」
タンポポさん「◆道理さん 「バイト真切るならそのままバイト吊ればいいじゃないですか。>最強」
それな」
バイド係数さん「誰がバイトやねん」
ねこたい専門店さん「最強はもしその発言に根拠があるなら言ってどうぞ」
まにわにさん「なに、真庭忍軍12頭領の力さえあれば村勝ち程度たやすいわ」
道理さん「バイト真切るならそのままバイト吊ればいいじゃないですか。>最強」
喫水線さん「事故んなくてよかったですね狼さん」
バックソーンさん「おしゃべりしよ >まにわに」
タンポポさん「ロラしますよ」
バルコンさん「相方合ってます」
ゲームマスター「バイド係数さんが潜伏占いをしないなんて…残念ですね…」
リリムさん「真狼-真狂のテンプレぽっいかんじ」
最強さん「俺○だけどバイド係数の真きってグレランしようぜ」
まにわにさん「共有アーマーなければ霊ロラだけど、グレーもきっちり発言してほしいな」
みどすけさん「あってる。」
漆黒の花さん「対抗非共有CO」
壊れたロボさん「おやすみロボ」
みどすけさん相方は生存中で騙っていない。
バルコンさん共有者をCOします、相方生存
道理さん「そんな適当な道理なんかないわ」
喫水線さん「真狂ー真共」
さん「初日に限れば占って死ぬのはいいことじゃ……(小並感」
ねこたい専門店さん「非共有CO」
リリムさん「と思ったら2-2になった」
タンポポさん「撤回あるならすぐしてくれ」
みどすけさん霊能ローラーして。
リリムさん「2-1まで把握」
最強さん「おはよー」
喫水線さん「よろしく、だけでしたよね」
メーテラさん
あたし女だけど、自分から最強って言っちゃう男の人ってきっとモテナイと思うのー。」
みどすけさん「共有CO。」
まにわにさん理由:右端である以上ここは左隣占いをするのが道理。
ねこたい専門店さん「対抗霊能CO」
バイド係数さん「占い理由:最強の存在なら占っても陣営問わず死なないはずという期待を込めた」
壊れたロボさん「おはよう」
バルコンさん「おはよう」
中華まんさん「おはよー」
バイド係数さん「占いCO 最強さん○」
さん「おはよう」
まにわにさん「占いCO 道理さん◯」
タンポポさん「おはよう」
喫水線さん「おはようございます」
ねこたい専門店さん「おう」
リリムさん「おはよう」
道理さん「おはよう」
バックソーンさん「おはよー」
漆黒の花さん「霊能CO」
メーテラさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/04/10 20:23:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 道理 <<<
ゲームマスター「狼はベテランの人ですが、面白いですね。よろしくのみとは」
みどすけさんの会話「霊能でようかなあ。」
みどすけさんの会話「ねー。」
バルコンさんの会話「挨拶だけですかねぇ、狼さん」
漆黒の花さんの独り言「霊能CO」
リリムさんの独り言「初日呪殺で真確してくれれば楽なのに」
漆黒の花さんの独り言「3ほえ・・・」
バックソーンさんの独り言「ステ吊り正義の時代が近づいてきてしまっている」
みどすけさんの会話「これ狼大丈夫なのかなあ?」
リリムさんの独り言「狩やると恐ろしいレベルですけるらしいので」
みどすけさんの会話「よろしくねー。」
ゲームマスター「宜しくお願いします>漆黒の花さん、バイド係数さん」
バイド係数さんの独り言「占いCO 最強さん○」
ゲームマスター「300↑が二桁いるんじゃないですか。多分。
懐かしい人が二人。
一緒に同村したかったですね」
最強さんを占います。 >>> バイド係数 <<<
バルコンさんの会話「がんばります><ノ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
漆黒の花さんの独り言「new→霊狼霊狂共狼狼」
バルコンさんの会話「よろしくです〜」
ゲームマスター「メンツ的に村:狼:狐が10:0:0じゃないですか。
淑女の人が共有なら進行間違えないし、余裕で村勝ちじゃないですかね」
リリムさんの独り言「グレランで死なない+真護衛きちんとするが目標かな
後は狩透けしないこと」
みどすけさんの会話「緑同士で仲良くやりましょう。」
バイド係数さんの独り言「白助の人かしら」
まにわにさんの念話「ひさびさの狐。全力で騙って勝たせてもらうぜ!」
バイド係数さんの独り言「リハビリは無職でやりたかったゾ」
漆黒の花さんの独り言「真白さんかな?村たてありがとうございます」
ゲームマスター「GMは初日アイコンの人です。
各自頑張ってください。」
リリムさんの独り言「あっハイ・・・」
壊れたロボさんの遠吠え「よろしくろぼ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
04/10-19:09
(生存中)」
道理さんの遠吠え「よろしく」
バイド係数さんの独り言「ヒャア」
さんの独り言「すむーらー」
まにわにさんの念話「よっしゃやー」
ねこたい専門店さんの遠吠え「おう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/10 20:19:56)
さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター開始
漆黒の花さん「よろしく」
みどすけさん「よろしくー。」
リリムさん「よろしくです」
道理さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので20秒くらいで開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@沢山」
ゲームマスター「18分確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがタンポポに名前を変更しました。
タンポポさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 20:16:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みどすけさん「↓」
ねこたい専門店さん「もう16人で始めよう」
ゲームマスター「↑」
ゲームマスター「赤@1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バルコンさん「こんばんは」
バルコンさん」が村へやってきました。(16/04/10 20:13:16)
ゲームマスター「赤@2」
かりさんがメーテラに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更おねがいしますね」
kariさんが道理に名前を変更しました。
kariさんが壊れたロボに名前を変更しました。
ゲームマスター20:10分更新確認
kariさんがバックソーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
壊れたロボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 20:08:47)
さんがみどすけに名前を変更しました。
ゲームマスター「今いる人は良いメンツの村なのでズサの人来てください」
ゲームマスター「それはすみません。」
kariさんがに名前を変更しました。
みどすけさん「あぶねえ!俺は黄緑じゃなくて緑だ。」
ゲームマスター「黄緑の仮さん以外は戻ってきそうな赤。
黄緑の人は間に合えばという感じ」
かりさんがバイド係数に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが喫水線に名前を変更しました。
かりさんが中華まんに名前を変更しました。
kariさんが最強に名前を変更しました。
かりさんがリリムに名前を変更しました。
喫水線さん「こんばんは」
さんがねこたい専門店に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 20:04:10)
ゲームマスター「そろそろ名前変更おねがいします」
ゲームマスター「名前が不穏でしたからね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが漆黒の花に名前を変更しました。
ねこたい専門店さん「GM力が高い」
汚染物b中華まんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまにわにに名前を変更しました。
汚染物b中華まんさん」が村へやってきました。(16/04/10 20:01:31)
リリムさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/10 20:01:17)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 20:00:13)
ねこたい専門店さん「おっす」
さん」が村へやってきました。(16/04/10 20:00:04)
道理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 19:59:55)
ゲームマスター「お二方いらっしゃい」
メーテラさん「こんばんは。」
まにわにさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 19:59:15)
かりさん」が村へやってきました。(16/04/10 19:59:15)
ゲームマスター「更新時間まで揃っても蹴らないので更新は適度でいいですよ」
ゲームマスター次回20:10
ゲームマスター「いらっしゃい」
中華まんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/10 19:39:39)
ゲームマスター「ドレスアップしてお越しくださるのをお待ちしております」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みどすけさん「こんばんは。20:20に戻ります。」
さん」が村へやってきました。(16/04/10 19:36:46)
ゲームマスター「次回に揃うといいですね」
ゲームマスター次回19:50
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
最強さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 19:31:46)
バックソーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 19:27:07)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
バイド係数さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/10 19:23:49)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 19:22:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
漆黒の花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 19:17:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「酉ミスった。蹴って下さい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「同じく1番目になったkariさんも足りないので蹴ります
○↑=○戦↑の戦績が必要ということですよ〜」
kariさん「こんばんはー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 19:14:39)
ゲームマスター「足りないので蹴りますね」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 19:14:06)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 19:10:52)
ゲームマスター19:30更新確認
ゲームマスターテンプレ借用しました
「■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い理由と占い結果は別でお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
・初日の早噛みはご遠慮ください。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/〜jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加して下さい
戻る