過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
おれんじ
おれんじ
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
腐ってた中華まん
tyuucamen
[村 人]
(死 亡)
 
 
二十円玉
二十円玉
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロリコン
ロリコン
[占い師]
(死 亡)
 
 
キング
アケボシ
[共有者]
(生存中)
 
 
博士提督
博士提督
[狩 人]
(死 亡)
 
 
suzuki869
suzuki869
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷらく
ぷらく
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かずのこ
かずのこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
稲葉
稲葉
[人 狼]
(生存中)
 
 
MM
MM
[村 人]
(死 亡)
 
 
シトリン
シトリン
[共有者]
(死 亡)
 
 
おそおそ
おそおそ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 助平ぷらく村 〜 146923番地
6日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おそおそさん「おつですー」
シトリンさん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(16/04/10 17:41:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
キングさん0 票投票先 → 博士提督さん
おそおそさん0 票投票先 → 博士提督さん
稲葉さん2 票投票先 → 博士提督さん
博士提督さん3 票投票先 → 稲葉さん
おれんじさん0 票投票先 → 稲葉さん
稲葉さん「とりあえずは共有のあけぼしさん以外に投票かな?」
博士提督さん「おれにひょういれるん?」
おそおそさん「ってことはキングさんは博士さんに投票するの?」
シトリンさん「稲葉さんは白だと思うってアケちゃん言ってたしなー、だから稲葉さんには入れないと思う」
稲葉さん「グレーしかいないから」
稲葉さん「なるほどね」
かずのこさん「というかわいが亡くなる前に投票した二人が正解なんだよな、おそおそさん勘だったけどすっげー」
キングさんなので狩人は不明のまま共有削れば白ラインが一つ削れれば票がバラける
シトリンさん「ヤバイこれ辛い…」
博士提督さん「なやましいな」
キングさんなのでおれんじさんとりあえず信用しておいて共有1削りで安定を取ろうとしている感じもあるね
稲葉さん「狩人いないと仮定して噛まれないのもとは思ったけどね」
MMさん「おれんじさんが霊能なの忘れてたなぁ適当に投票しすぎた」
おそおそさん「稲葉さんのいってるのもあるんだよな...
でも最終日だからなぁ...悩む」
おれんじさん「ストレスで胃痛マッハなんですけど・・・」
キングさん「噛み失敗はないから下手したら狩人は居ない可能性もある」
かずのこさん「これであけさんやっておわり」
おそおそさん「うーむ...むずかしい...」
稲葉さん「普通なら能力持ちだから噛まれてもおかしくないと思うんだけどね」
キングさん「んで稲葉さんの村人COはとりあえずグレーだけど見ておく」
シトリンさん「これ負け確っぽい?」
おれんじさん「まじか今度こそ噛まれるかもしれないと思ってたのに」
キングさん「その理由はMMさん村人で投票を入れていたことと相槌以外特に見れないからかな?これは直感」
稲葉さん「博士さんが怪しい理由は?」
おそおそさん「オレンジさんの発言パターンだとそうだね」
稲葉さん「これたぶん人数的に最終日よね?」
おれんじさん「たぶんSG(スケープゴート)にされてると思う」
キングさん可能性として博士さんかな?俺は怪しいのは
稲葉さん「チャットは流れてたね」
博士提督さん「まだ狼2り?」
おそおそさん「うーむ...これはまずい」
博士提督さん「マジですか..」
稲葉さん「そろそろ噛まれてないor噛み失敗しないおれんじさん疑わしくなってきたけどどうなんだろ」
おそおそさん「オレンジさん、結果はどうでした?」
キングさんこれで知っている限り霊1村人不明狼不明共有1かな
シトリンさん「うわーwやられちゃったーw」
おれんじさんMMさんは村人でした
おれんじさん「おっはー」
おそおそさん「おはですー」
博士提督さん「おっはー」
稲葉さん「おは」
キングさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/04/10 17:34:09)
シトリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おれんじさんを護衛します。 >>> 博士提督 <<<
キングさんの会話「博士さんも白っぽいかも」
シトリンさんの会話「おれんじさん噛むかも知れないけどね」
キングさんの会話「稲葉さんはしろかな?可能性として」
キングさんの会話「俺かな?」
シトリンさんの会話「おれんじさんは白っぽい?」
キングさんの会話「とりあえずおれんじさんは信用しようかな」
稲葉さんの遠吠え「おk」
おそおそさんの遠吠え「投票していいですか?」
シトリンさんの会話「この夜どちらかが噛まれる可能性もあるよね」
シトリンさんを狙います。 >>> 稲葉 <<<
稲葉さんの遠吠え「じゃあシトリンさんいっとこか」
シトリンさんの会話「狼残り一人かもしれない…」
おそおそさんの遠吠え「なるほど、いいですね」
稲葉さんの遠吠え「霊能疑う流れにもっていくよ」
シトリンさんの会話「誰が黒っぽい?」
キングさんの会話「6だ」
稲葉さんの遠吠え「だから噛み失敗しない突っ込みいれて」
おそおそさんの遠吠え「はい」
キングさんの会話「5人?」
稲葉さんの遠吠え「次きたらしゃーなし」
おそおそさんの遠吠え「ok」
稲葉さんの遠吠え「まだまってね」
シトリンさんの会話「さぁ、残り何人だ?」
おそおそさんの遠吠え「次稲葉さん行きそうだな...」
キングさんの会話「んーとりあえずMMさん黒っぽいな」
稲葉さんの遠吠え「まだ喋ってるシトリンさん消しておきたい」
おれんじさんの独り言「MMさん狂人説」
かずのこさん「これであけさんかしとりんさんでオワリ」
稲葉さんの遠吠え「共有けしておきたいね」
かずのこさん「あちゃー、だめだなこりゃ」
4日目の夜となりました。(16/04/10 17:30:52)
MMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キングさん0 票投票先 → MMさん
シトリンさん0 票投票先 → MMさん
MMさん5 票投票先 → おれんじさん
おそおそさん0 票投票先 → MMさん
稲葉さん1 票投票先 → MMさん
博士提督さん0 票投票先 → MMさん
おれんじさん1 票投票先 → 稲葉さん
かずのこさん「これでしとりんさんが明けさんに便乗すればいいんだけど」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
キングさん0 票投票先 → 稲葉さん
シトリンさん0 票投票先 → MMさん
MMさん3 票投票先 → おれんじさん
おそおそさん0 票投票先 → MMさん
稲葉さん3 票投票先 → MMさん
博士提督さん0 票投票先 → 稲葉さん
おれんじさん1 票投票先 → 稲葉さん
かずのこさん「わかれたかー」
二十円玉さん「ぷらくさんは一応人狼応援しなさいな(’ω’ )」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
キングさん0 票投票先 → 稲葉さん
シトリンさん0 票投票先 → MMさん
MMさん3 票投票先 → おれんじさん
おそおそさん0 票投票先 → MMさん
稲葉さん3 票投票先 → MMさん
博士提督さん0 票投票先 → 稲葉さん
おれんじさん1 票投票先 → 稲葉さん
かずのこさん「おそおそさんやっとぼろだしたか」
シトリンさん「違ったらごめんね」
MMさん「シトリン最後の投票以外自分に入れてなかった?」
シトリンさん「えと、一日目でさ、MMさん占いはランダムでよくないって事以外あんまり他の事話してないんだよね」
二十円玉さん「狩人はとりあえずは霊能守りでいいんじゃない?」
MMさん「今回しゃべってるのはマウスの接続が切れて他がやりづらいからです(逆ギレ)」
シトリンさん「え?そうだったの?w」
おそおそさん「うん、それ自分も馬鹿だと思った。
白だしされてるの見てなくて適当に入れてからきづいた、ごめん」
MMさん「知ってた ずっとシトリン俺に投票してたしw」
ぷらくさん「ここで約持ちCOで3分の2で釣れはするが確実ではない…定石的にはなし?」
キングさん「グレランが残りか一応霊能者もおれんじさんはどうだろうか」
シトリンさん「MMさん怪しい」
おれんじさん「そういえばおそおそさんなんでシトリンさんに入れたの?」
博士提督さん「じゃあ狼2り?」
シトリンさん「一人怪しいなって思ってる人いるんだけどさ…」
稲葉さん「確実なのは二人だね」
おそおそさん「せやね」
キングさんここで白潔白が俺とシトリンさんとくらいなのかな?
おれんじさん「共有トラップの意味でね?」
シトリンさん「つまり、ロリコンさんは本物って事だね」
MMさん「狼2でほぼ確定かー?」
かずのこさん「ここでばらすと狼が狩人に対して二択とれるんだよなぁ・・・」
おれんじさん「占いの騙りもいなかったからやりずらい事この上ない」
MMさん「序盤で白もらってたし占い真か」
おそおそさん「シトリンさんか...」
稲葉さん「ロリコンさんの占い通り白か」
シトリンさん「うん、これは事実だよ」
ぷらくさん「半分消えて狼二人残ってるのかーきついな」
キングさん「んじゃCOするかシトリンで共有」
シトリンさん「そろそろかな…」
キングさん「2はその意味よ」
稲葉さん「生きてるならその人に投票いくのまずいし」
キングさん「ここで共有者白状しないと負けか?」
稲葉さん「ちなみにキングさん共有生きてる?」
シトリンさん「そだね」
博士提督さん「そうだな」
おそおそさん「多分そうかと」
キングさん狼2と仮定して霊1狩人不明共有は2で
シトリンさん「もしまだ二人なら結構やばい」
おれんじさん「そろそろ狼吊らないとまずいね」
MMさん「狼と人間が同数になると終わりなんだっけ?」
稲葉さん「ログ的には二人に見えたね」
博士提督さん「すくなかったことない」
おそおそさん「白か...」
二十円玉さん「狂人って立ち回り一番難しいよね(’ω’ )」
博士提督さん「どうだろ」
博士提督さん「あちゃー」
かずのこさん「離籍タイミングみてほちかったなぁ・・・・」
シトリンさん「まだ二人なのかな?」
おれんじさんかずのこさん村人でした
シトリンさん「おはー」
稲葉さん「霊能結果どう?」
おれんじさん「よかった生きてた」
おそおそさん「おはー」
おれんじさん「おっはー」
博士提督さん「おはよう」
稲葉さん「おは」
キングさん「おはよう」
MMさん「おはようー」
4日目の朝となりました。(16/04/10 17:20:21)
suzuki869さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おれんじさんを護衛します。 >>> 博士提督 <<<
キングさんの会話「それはそう思うねついでにオレンジさんも」
シトリンさんの会話「よくわかんないや」
suzuki869さんを狙います。 >>> 稲葉 <<<
稲葉さんの遠吠え「すずきさんかんでおこ」
おそおそさんの遠吠え「だれいきます?」
シトリンさんの会話「ロリコンさんは本物の占い師だと思う」
おそおそさんの遠吠え「おk、なるほど」
稲葉さんの遠吠え「ああ、おそおそさんか自分が死んだら次に噛むのは霊能」
キングさんの会話「まだわからんしなぁ」
おそおそさんの遠吠え「どっちというのは誰ですか?」
稲葉さんの遠吠え「この中でやっかいなの誰だろ」
おれんじさんの独り言「おそらく私は今日狼においしくオレンジジュースにされることでしょう」
稲葉さんの遠吠え「それまでは他噛んでいこ」
シトリンさんの会話「違ってたら申し訳ないけど…」
キングさんの会話「なるほどね」
稲葉さんの遠吠え「霊能噛むのはどっちか死んでから」
おそおそさんの遠吠え「わかりました!」
稲葉さんの遠吠え「まだ白生きてるし」
シトリンさんの会話「MMさんは、占いはランダムでよくないって事以外あんまり他の事話してないんだよね」
稲葉さんの遠吠え「そろそろ消える可能性もあるかもw」
おそおそさんの遠吠え「うん」
おそおそさんの遠吠え「最初白だしのシトリンさん指定してしまったW」
おれんじさんの独り言「4日目まで生きれるかな…」
稲葉さんの遠吠え「後、若干自分の投票多いから」
キングさんの会話「うん」
おれんじさんの独り言「なかなか黒が吊れないな」
キングさんの会話「いいよ」
シトリンさんの会話「一日目の会話を思い出してほしいんだけどさ」
おそおそさんの遠吠え「自分ミスった」
稲葉さんの遠吠え「結構数的にいける」
稲葉さんの遠吠え「これがんがん発言していこ」
おれんじさんの独り言「また一人村人が死んでいく」
シトリンさんの会話「昨日の続きいい?」
稲葉さんの遠吠え「おk」
3日目の夜となりました。(16/04/10 17:17:08)
かずのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かずのこさん4 票投票先 → 稲葉さん
suzuki869さん0 票投票先 → 博士提督さん
キングさん0 票投票先 → かずのこさん
シトリンさん0 票投票先 → かずのこさん
MMさん1 票投票先 → 博士提督さん
おそおそさん0 票投票先 → MMさん
稲葉さん2 票投票先 → かずのこさん
博士提督さん2 票投票先 → かずのこさん
おれんじさん0 票投票先 → 稲葉さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
かずのこさん2 票投票先 → おそおそさん
suzuki869さん0 票投票先 → 稲葉さん
キングさん1 票投票先 → かずのこさん
シトリンさん1 票投票先 → MMさん
MMさん1 票投票先 → 博士提督さん
おそおそさん1 票投票先 → シトリンさん
稲葉さん2 票投票先 → かずのこさん
博士提督さん1 票投票先 → キングさん
おれんじさん0 票投票先 → 稲葉さん
キングさん「生きている問題ないね」
シトリンさん「まだおれんじさんが本物とは限らないけど….今のところは信じるよ」
おれんじさん「気をつけます」
稲葉さん「ちなみにキングさん相方生きてる?」
おそおそさん「まあ、オレンジさんの発言順番的に信じていいとは思う」
かずのこさん「いや、こっちもすまん」
おれんじさん「すまんね」
二十円玉さん「吊り対象になったら霊能CCOしてもいいと思うけど」
かずのこさん「すまん、今見直してきた、たしかにいってた、すまんができれば強調してほしい」
おれんじさん「共有者に狩人言ってるかも出し」
稲葉さん「そんな遅いとは思えないけど?」
MMさん「霊能CO自体は早かったよ」
おれんじさん「結果出さないとしごとできないし・・・」
かずのこさん「占い(暫定)がいなくなったわけだし狩人に守ってもらえるんだからすぐでてもよかたんじゃない?」
suzuki869さん「初日に出たら噛まれるからじゃない?」
稲葉さん「現状一人だし信じるよ、一先ずね」
おれんじさん「霊能2日目で結果言うのが定石かと思ってね」
博士提督さん「そなの?」
キングさん「単純に狼に噛まれるからでしょ占い守りで狩人だし」
シトリンさん「霊能(?)がおれんじさんって事ね」
ぷらくさん「前も次占って欲しいって言ってた人もいたから、そんなもんだと思ってたわ、たぶん霊能でも俺占ってて言ってたわ、吊り回避に」
二十円玉さん「白じゃない≠白だけど」
かずのこさん「ここまで霊能っていわなかった理由は?」
おれんじさん「あくまで俺の視点だけど」
おれんじさん「いたら狂人か狼」
おれんじさん「いなさそうだね」
おそおそさん「いなさそう...?」
かずのこさん「ここまで出なかった理由は?」
二十円玉さん「だって白ほしいって言ってるのって自分が白じゃないけど真奪える気がしない狂人っぽくない?」
ぷらくさん「エンジョイ勢だから定番の人の考えが分からんのよ」
おれんじさん「CCOいる?」
博士提督さん「い」
稲葉さん「対抗霊能いる?」
シトリンさん「まだ本物かは分からないけどね」
MMさん「早いw」
おれんじさん「おかー」
かずのこさん「もどり」
おれんじさん「霊能は釣りの結果しかわからんのよ」
稲葉さん「お、おれんじさん霊能か thx」
博士提督さん「すぐもどれよ」
稲葉さん「霊能でロリコンさんが本物だったか分かれば何かわかる気がするし」
MMさん「3日目なのに死亡多いな(遠い目)」
かずのこさん「すまん、少し離籍、すぐもどる」
シトリンさん「え…嘘、辛くなってくるじゃん」
おれんじさん「霊能COぷらくさん村人でした」
おそおそさん「フリーズしたのか...;;」
ぷらくさん「前も占い予約してたから、俺ってきり霊能とかが白確定もらって生き残る方法かと思ったわ」
suzuki869さん「暫定占いいなくなったの辛いね」
おれんじさん「あ、いなくなってるんか」
稲葉さん「占いはロリコンさんだね 凸死」
シトリンさん「占いと霊能まだ生きてる?」
ぷらくさん「20円さん俺狂人ぽかった?」
かずのこさん「あ、しんだのか()」
キングさん「フリーズらしい」
MMさん「占いが真ならきっつい展開」
おれんじさん「占い結果おなーしゃす」
おそおそさん「なぜロリコンさん...w」
かずのこさん「占いよろ」
稲葉さん「霊能いる?」
おそおそさん「おはですー」
MMさん「おはよう」
博士提督さん「おっはー」
シトリンさん「おはよー」
おれんじさん「おっはー」
かずのこさん「おはよう」
稲葉さん「おは」
キングさん「おはよう」
二十円玉さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/10 17:06:22)
二十円玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二十円玉さんを狙います。 >>> おそおそ <<<
稲葉さんの遠吠え「もしくは明らかにおかしいフェイントログ流すのもありかもね」
おれんじさんの独り言「ぷらく投票理由:占われても困らない狂人の可能性が高かったから」
キングさんの会話「ずっきーに入れたのは口数だけ」
稲葉さんの遠吠え「で、後は様子見で」
おそおそさんの遠吠え「おk」
稲葉さんの遠吠え「とりあえずやっかいな二十円さんやっておきたいね」
キングさんの会話「理由は?」
おそおそさんの遠吠え「なるほど」
稲葉さんの遠吠え「ここでいっぱい話しておこう」
稲葉さんの遠吠え「出来るだけ次から発言抑えて生きたいから」
シトリンさんの会話「個人的にはMMさん怪しいかも…」
シトリンさんを護衛します。 >>> 博士提督 <<<
稲葉さんの遠吠え「一先ず怪しい占い死んだから発言最低限にして狼一人に見せかけたいね」
おそおそさんの遠吠え「どうしましょうかこれw」
おれんじさんの独り言「霊能@ぷらく」
かずのこさんの独り言「さってーと、俺に票入れた理由聞きたかったんだけどな」
キングさんの会話「占い師がいったのはキツイ」
おそおそさんの遠吠え「ほうほう、さて」
キングさんの会話「ぷらくさんいったな」
2日目の夜となりました。(16/04/10 17:04:31)
ぷらくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぷらくさん3 票投票先 → かずのこさん
二十円玉さん0 票投票先 → ぷらくさん
かずのこさん1 票投票先 → おれんじさん
suzuki869さん2 票投票先 → 博士提督さん
キングさん0 票投票先 → suzuki869さん
シトリンさん0 票投票先 → ぷらくさん
MMさん2 票投票先 → おれんじさん
おそおそさん0 票投票先 → MMさん
稲葉さん0 票投票先 → suzuki869さん
博士提督さん1 票投票先 → MMさん
おれんじさん2 票投票先 → ぷらくさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぷらくさん2 票投票先 → かずのこさん
二十円玉さん0 票投票先 → ぷらくさん
かずのこさん1 票投票先 → おれんじさん
suzuki869さん2 票投票先 → 博士提督さん
キングさん0 票投票先 → suzuki869さん
シトリンさん0 票投票先 → MMさん
MMさん2 票投票先 → おれんじさん
おそおそさん0 票投票先 → 博士提督さん
稲葉さん0 票投票先 → suzuki869さん
博士提督さん2 票投票先 → MMさん
おれんじさん2 票投票先 → ぷらくさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぷらくさん2 票投票先 → かずのこさん
二十円玉さん0 票投票先 → ぷらくさん
かずのこさん1 票投票先 → おれんじさん
suzuki869さん2 票投票先 → 博士提督さん
キングさん0 票投票先 → suzuki869さん
シトリンさん0 票投票先 → MMさん
MMさん2 票投票先 → おれんじさん
おそおそさん0 票投票先 → 博士提督さん
稲葉さん0 票投票先 → suzuki869さん
博士提督さん2 票投票先 → MMさん
おれんじさん2 票投票先 → ぷらくさん
腐ってた中華まんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ロリコンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
博士提督さん「ぐれらん?」
ロリコンさん「どっちやねん!」
二十円玉さん「個人的には狂人っぽいぷらくさんはありだけど」
シトリンさん「誰吊る?」
二十円玉さん「占いはだれでもいいと思うけど」
MMさん「自分から占ってっていう人占うよりランダムで人狼の可能性を狙うほうがよさそう」
博士提督さん「誰行くの?吊」
おれんじさん「誰でもいいよー」
ぷらくさん「グレランでいいの?」
かずのこさん「とりあえずグレランね」
おそおそさん「まあ、占いはその人に任せようか」
稲葉さん「ぷらくさん占いかな」
シトリンさん「グレラン?了解」
二十円玉さん「ぷらくさん占いほしいってのはなぜ」
キングさん「初日だしね」
ロリコンさん「ぷらくさん占えばいいの?」
おれんじさん「グレラン賛成します」
ぷらくさん「予約は狐の時だけなのか…」
キングさん「確かにw」
MMさん「占いはランダムのほうがいいと思う」
二十円玉さん「とりあえず今日の吊りはグレランでよろしい?」
キングさん「そうね」
稲葉さん「もう一人としっかり相談していってね」
シトリンさん「なるほどね…」
おれんじさん「狐いないから予約は要らない」
ぷらくさん「占い予約いないなら俺次に占って欲しいな」
博士提督さん「そマ?」
おそおそさん「ってかんじか」
稲葉さん「あ、キングさん共有か」
おそおそさんロリコンさん占いCO シトリンさん白
キングさん 共有CO
おれんじさん「きにしないで」
ぷらくさん「ひとまず、占い予約いる?」
シトリンさん「ロリコンさんがまだ本物と決まったわけではないけど信じたいな」
キングさん「いるけど黙秘」
おれんじさん「あ、ごめん見落としてた」
二十円玉さん「共有は片方だけでいいっしょ」
稲葉さん「もう一人いる?」
かずのこさん「いまばらして殺されるのもまずいだろ」
ぷらくさん占い[ロリコン]:シトリン○
共有:キング
suzuki869さん「そうだね、発言にも時間かかってたし」
稲葉さん「ちょい遅かったけど現状一人だから一先ず信じるよ」
おれんじさん「てか共有の片割れいないの?」
かずのこさん「とりあえずうその可能性を頭においておく」
博士提督さん「だれ?」
稲葉さん「あ、ロリコンさん占い?」
腐ってた中華まんさん「異議なし」
おれんじさん「とりあえず2人は白確定でみますね」
博士提督さん「ない」
稲葉さん「一人なら狩人が守ってくれる可能性高いし出来たらいってあげてほしい」
二十円玉さん「対抗はいる?」
シトリンさん「占いありがとですー」
ぷらくさん「ロリコンさんが占いでFA?」
二十円玉さん「ロリコンさん占い師なら結果も一緒にね」
ロリコンさん「シトリンさん白」
MMさん「この前は初日霊能だったねw」
シトリンさん「結果はどう?」
腐ってた中華まんさん「そマ?」
キングさん「霊能初日はあったw」
博士提督さん「まじです?」
稲葉さん「そうなのか」
かずのこさん「とりあえずここまで出ないってことは出てきたらうそって思ったほうが良いんじゃないかな」
おれんじさん「結果よろ」
ぷらくさん「だった?」
稲葉さん「そんな事あんの?w」
二十円玉さん「初日が占いはまれにある はず」
ロリコンさん「俺占い師だったよ」
シトリンさん「占い師誰?」
おれんじさん「占い欠け辛くね?」
博士提督さん「それな」
かずのこさん「それはマジかんべん」
おそおそさん「あれ?これって初日占いとかあるんですかね?」
キングさん「俺共有」
ぷらくさん「占い初日犠牲者とかやめろよ…」
キングさん「んじゃ名乗り出るわ」
博士提督さん「いたらよろしくうらない」
ロリコンさん「やっぱりロックだよね」
稲葉さん「占いの人いる?」
腐ってた中華まんさん「村人は初日不利だしなー」
かずのこさん「・・・うらないいます?」
おれんじさん「共有おねーしゃす」
suzuki869さん「曲探してら時間かかっちゃた」
ロリコンさん「グーテンモルゲン」
稲葉さん「いつも通り村人だけど楽しむよ」
ぷらくさん「お、間に合ったか」
二十円玉さん「占いと共有片方よろー」
腐ってた中華まんさん「おはようぞます」
ぷらくさん「おはよう、ずっきーさんログインしなおし間に合った?」
suzuki869さん「おはよう」
おそおそさん「おはですー」
シトリンさん「おっはーよー」
二十円玉さん「おはよ」
博士提督さん「おっはー」
かずのこさん「占いよろ」
キングさん「おはよう」
かずのこさん「おはよう」
おれんじさん「おっはー」
稲葉さん「おはよ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/04/10 16:51:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 稲葉 <<<
稲葉さんの遠吠え「がんばろ!」
キングさんの会話「聞こえているよ」
稲葉さんの遠吠え「んじゃそんなところかなー」
おそおそさんの遠吠え「なるほど、わかりました」
シトリンさんの会話「おーい?きこーえてーまーすかぁー?」
おれんじさんの独り言「狂人と躍っちまうか」
稲葉さんの遠吠え「占い黒結果でたらね」
稲葉さんの遠吠え「投票は仕方ないけどお互いしよう」
シトリンさんを占います。 >>> ロリコン <<<
かずのこさんの独り言「狼2で狩人いるしうごいてくれるかな・・・」
おれんじさんの独り言「お、共有いるんかなら楽に立ち回れそう」
稲葉さんの遠吠え「で、完全に疑われたら」
ぷらくさんの独り言「ずっきーさんログインしなおし間に合ったか?」
おそおそさんの遠吠え「おkです!」
稲葉さんの遠吠え「そのスタンスでいくよ」
おそおそさんの遠吠え「釣られたらすみません」
稲葉さんの遠吠え「自分は自分を村人って思い込んでおきたいから」
稲葉さんの遠吠え「後は怪しい発言はやめときたいね」
おれんじさんの独り言「緊張するンゴ」
ぷらくさんの独り言「狼とかどうでもいいわ」
ぷらくさんの独り言「狼さ〜〜ん・・・うっ・・・ふぅ・・・」
稲葉さんの遠吠え「いつもの村人スタンスでいっとくよ」
おそおそさんの遠吠え「わかりました」
かずのこさんの独り言「占いやらせろや」
稲葉さんの遠吠え「何かに化けるのはやめとこ」
おれんじさんの独り言「やったー役職持ちだ!」
おそおそさんの遠吠え「よろです!」
シトリンさんの会話「共有者ってなにすればいいの?」
ぷらくさんの独り言「狼さんの仲間になりたいんじゃ〜」
稲葉さんの遠吠え「二人だから」
おそおそさんの遠吠え「b」
稲葉さんの遠吠え「よろしく!」
稲葉さんの遠吠え「あ、おそおそさんだ!」
ぷらくさんの独り言「あ〜狼さんいい匂いするんじゃー」
稲葉さんの遠吠え「って一人じゃね?」
シトリンさんの会話「やっほー」
かずのこさんの独り言「ああああああああもうまた村人じゃああああああん」
二十円玉さんの独り言「わぁい 村人だー(’ω’ )」
おそおそさんの遠吠え「おっと、よろしくです」
稲葉さんの遠吠え「よし、前置きは大丈夫」
キングさんの会話「シトリンか」
ぷらくさんの独り言「ヒャッハーーーーー狂わしてやるぜ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/10 16:48:38)
キングさん「おそうだな」
おれんじさん「おk」
かずのこさん「準備できました」
腐ってた中華まんさん「ok」
稲葉さん「生主だからって早めに殺さないでね!」
博士提督さん「みゅーとおk」
二十円玉さん「いいよ」
腐ってた中華まんさん「いいよ」
ぷらくさんあーむらむらするオレンジさんで見抜きしていいですか?
ロリコンさん「854」
腐ってた中華まんさん「178さん必殺仕事人説」
稲葉さん「COわこって言う前に入りました」
おれんじさん」が村へやってきました。(16/04/10 16:43:33)
かずのこさん「占いか狂人やりたいです」
腐ってた中華まんさん「よろしくくれ」
ぷらくさんCO稲葉さんは狼
博士提督さん」が村へやってきました。(16/04/10 16:43:19)
suzuki869さん「よろしく 私は嘘はつきません」
腐ってた中華まんさん」が村へやってきました。(16/04/10 16:43:07)
稲葉さん」が村へやってきました。(16/04/10 16:43:00)
ぷらくさん「CO自殺禁止」
二十円玉さん俺の名を言ってみろぉ
おそおそさん」が村へやってきました。(16/04/10 16:42:43)
MMさん」が村へやってきました。(16/04/10 16:42:29)
シトリンさん」が村へやってきました。(16/04/10 16:42:28)
キングさん」が村へやってきました。(16/04/10 16:42:28)
ロリコンさん」が村へやってきました。(16/04/10 16:42:27)
suzuki869さん」が村へやってきました。(16/04/10 16:42:25)
かずのこさん」が村へやってきました。(16/04/10 16:42:19)
二十円玉さん」が村へやってきました。(16/04/10 16:42:09)
ぷらくさん」が村へやってきました。(16/04/10 16:42:05)
戻る