過去の記録
◆ 村人たち [生存中 16人・死亡 1人]
 
 
隙無き攻勢
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
kari
Kino ◆JzlUZU9RSw
[共有者]
(生存中)
 
 
停止
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(生存中)
 
 
蒟蒻破棄
行時 ◆BLKBkmKtY.
[霊能者]
(生存中)
 
 
カメレオン
shuho ◆zev6Kg9I/s
[人 狼]
(生存中)
 
 
かつトースト
◆dSIcUXFip.
[村 人]
(生存中)
 
 
白帯
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(生存中)
 
 
クリアアサヒ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(生存中)
 
 
kari
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 4/10 トップニュースは 桃田 リオ五輪見送り決定
 
ヤフーニュース
creamsoda
[村 人]
(生存中)
 
 
わりばし
◆FgA3nneRlE
[占い師]
(生存中)
 
 
kari
◆mb4BpUCdQ2
[狩 人]
(生存中)
 
 
魔球
落目 ◆/xqMP1EnpM
[共有者]
(生存中)
 
 
覇者の求心
レディ
[村 人]
(生存中)
 
 
大都会
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】何はなくとも普通村 〜 146921番地
2日目 (終了[2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「清水さんが代わりに村を建ててくださったようですので、ぜひ皆さんそちらへお向かいください
このたびは本当にすみませんでした」
カメレオンさん「お疲れ様でした どんまいGM」
蒟蒻破棄さん「見てはるかわからないけど落目さん一週間前はすいませんでした。」
覇者の求心さん「狼は3人いないことってあんまないかな、って。」
停止さん「占いは最悪自動でなんとかなるんじゃないか。狼がいなけれゃ夜のうちに強制執行だけど」
kariさん「たってたわ」
覇者の求心さん「とりま占い師が在席してて良かったよね。」
kariさん「たまには立てようかな」
ゲームマスター「せっかく皆さん集まっていただいたのに、申し訳ありませんでした。
どなたか代わりに村を建てていただけるとありがたいです。」
わりばしさん「更新したら始まってて占いでびっくりした」
覇者の求心さん「あるある、時々あるよね。どんまいける★>犬飼」
kariさん「はじまっててびびった おつかれさまー」
大都会さん「どんまいです><ノ」
ゲームマスター「行動内容のプルダウンを選択し間違える基本的なミスです。大変申し訳ありませんでした」
ヤフーニュースさん「ということでGMさんも気になさらずーみなさんおつかれさまー」
覇者の求心さん「やっとだーとか思ってたのでちょい残念。」
kariさん「お疲れ様でした」
蒟蒻破棄さん「おつかれさまでした 村をありがとうでした」
ヤフーニュースさん「私も似たようなことをしたことがあります」
大都会さん「ここが地獄か…」
kariさん「(もどってきたらいつのまにか始まってたとか言えない)」
ヤフーニュースさん「行動内容選択って結構ミスりますよね」
停止さん「久々に参加しようとしたらひどい目にあった」
覇者の求心さん「おはよー。」
kariさん「おつかり」
【酉推奨】何はなくとも普通村は廃村となりました。(16/04/10 18:10:24)
わりばしさん「あらら」
kariさん「おはよーかりかり」
隙無き攻勢さん「おつかれ」
ヤフーニュースさん「おはよー」
kariさん「おはよう・・・」
ゲームマスター「昼になり次第廃村にします。申し訳ないですが人狼を引いた方は誰でもいいので能力実行をしてください」
白帯さん「お疲れさまー村建て同村ありがとう」
クリアアサヒさん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/04/10 18:10:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤフーニュースさんを占います。 >>> わりばし <<<
蒟蒻破棄さんの独り言「どもんじょ」
ヤフーニュースさんの独り言「あららGMさんおつかれさまです」
蒟蒻破棄さんの独り言「多分間違えて押しはったんでしょうね」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クリアアサヒ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
覇者の求心さんの独り言「あと占いにも。いれば、だけど。」
隙無き攻勢さんの独り言「早噛みアナウンスして廃村しましょう」
覇者の求心さんの独り言「狼に噛み指示を。>犬飼」
kariさんの独り言「はじまってるやんびびった」
白帯さんの独り言「狐居ないwww」
kariさんの独り言「ファッ」
覇者の求心さんの独り言「ええええw」
隙無き攻勢さんの独り言「あ、いやだめですね」
停止さんの独り言「夜やるとログがどうのこうのあった気がする」
停止さんの独り言「廃村は昼するんだっけ」
隙無き攻勢さんの独り言「色違うし別にいいですよ」
白帯さんの独り言「kariが4人居るwww」
ゲームマスター「ごめんなさい、操作ミスです
これはゲームにならないので廃村にさせてください」
隙無き攻勢さんの独り言「いかんでしょ」
隙無き攻勢さんの独り言「ちょっとwww」
蒟蒻破棄さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
蒟蒻破棄さんの独り言「えっと・・」
停止さんの独り言「kariめっちゃおるやん」
白帯さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
蒟蒻破棄さんの独り言「え」
停止さんの独り言「は?」
白帯さんの独り言「赤0なのか」
ゲームマスター「!?」
白帯さんの独り言「ん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/10 18:07:45)
メクソさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがクリアアサヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「メクソさんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クリアアサヒさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/10 18:06:57)
ゲームマスター「HN案山子は1名のみ。ひとまず拡張します」
kariさんがカメレオンに名前を変更しました。
隙無き攻勢さん「ありがとうございます」
kariさんが隙無き攻勢に名前を変更しました。
ゲームマスター「隙無き攻勢>わっふる」
kariさんがかつトーストに名前を変更しました。
隙無き攻勢さん「非日常系お願いします」
kariさんが白帯に名前を変更しました。
白帯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 18:04:22)
さんが停止に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
隙無き攻勢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 18:03:59)
kariさんがわりばしに名前を変更しました。
kariさんが蒟蒻破棄に名前を変更しました。
ゲームマスター以降は随時更新とします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター参加予定の方は随時名前変更をしていただくようお願いします
蒟蒻破棄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 17:59:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大都会さん「こんばんは」
大都会さん」が村へやってきました。(16/04/10 17:56:06)
メクソさん「画面の向こうから台所でトントンする音が聞こえて来そうです」
ゲームマスター「アッハイ」
メクソさん「覇者さん家でご飯食べたら参加します」
さんがヤフーニュースに名前を変更しました。
ゲームマスター「メクソさんはせっかくですのでやっていかれますか?」
腐ってた中華まんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「入村から挨拶のない方を蹴ります」
kariさんがメクソに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
停止さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/04/10 17:36:42)
覇者の求心さん「;m;(ウゥ、グスッ」
メクソさん「伝わってる伝わってる」
ゲームマスター「テンプレ違反1案山子1なことを覇者の求心さんに伝えるべきなのか迷う…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
覇者の求心さん「あと4人ですのでもう始まったも同然ですよ、みなさん!」
覇者の求心さん「これは・・・いける!」
カメレオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 17:33:35)
ゲームマスター次回更新は1800です
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かつトーストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 17:29:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヤフーニュースさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/04/10 17:20:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 17:16:11)
覇者の求心さん「恐らく19時前後であろう。」
覇者の求心さん「妻ちゃんのお腹がすく頃・・・。」
メクソさん「夕飯は何時頃?>覇者の求心さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「まず念じましょう。すべてはそれからです>覇者の求心さん」
わりばしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 17:12:56)
ゲームマスター「こんばんは」
覇者の求心さん「ボクん家の夕飯が始まるまでに人を集めてくだちい。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 17:10:54)
ゲームマスター「GMはチキンなんでうっかり人が集まった場合にケアしやすいように立ち回るのです>渋緑kariさん
どっちみち集まるまでは赤い方を蹴りませんので、しばらく自由にお過ごしください」
メクソさん「1830でも間に合うんじゃ・・・ |・) ジー」
ゲームマスター次回更新は1730です
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 16:40:46)
kariさんが魔球に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ いらっしゃいませ」
メクソさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 16:34:45)
魔球さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 16:34:27)
覇者の求心さん「呼吸器系は任せてくれYO!」
ゲームマスター「医療系王者…これは流行る(確信)」
覇者の求心さん「ありがとうございます。これで動機息切れがきても大丈夫★」
覇者の求心さん「きゅーしんきゅうしん♪」
さんが覇者の求心に名前を変更しました。
ゲームマスター「覇者の求心>仮さん」
覇者の求心さん「非日常系のセンスましましでお願いします。」
ゲームマスター「日常系と非日常系がありますがどちらを御所望ですか?>仮さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
覇者の求心さん「こんにちわっふる。」
さん」が村へやってきました。(16/04/10 16:23:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
腐ってた中華まんさん」が村へやってきました。(16/04/10 16:20:23)
ゲームマスターそんなに早く集まらないと思いますが、更新時間は1700です
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 16:13:16)
ゲームマスター「GMは犬飼陽介◆Y58y.LSjLIです」
ゲームマスター<必須行為>
・入村したら一言挨拶をお願いします

<禁止行為>
・wikiの禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人の騙り(最終日も含む)
・初日の早噛み
・昼間及び前日(背景が白い間)に初心者であると言うこと
・システムを意図的に利用しての真証明

<非推奨行為>
・過度な暴言、批判、非難
・大文字や色文字を多用すること
・占い結果と理由を混同すること
・2行以上に渡るAAの使用
戻る