過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
老害
kari ◆44mCblMhiU
[村 人]
(死 亡)
 
 
熱血にして冷血
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
暗峠
◆TOKINb0Vmc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぐらめーる
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピジョン
にゃんこ ◆234Mj1H3Ow
[村 人]
(死 亡)
 
 
イースター
◆WxglRxLD5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アレックス
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
名前募集中
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファイアロー
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
猛禽曜日
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[霊能者]
(生存中)
 
 

はんにゃ ◆AJ5mpDlzVg
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 146917番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
名前募集中さん「(「・ω・)「おこだよっ>猛禽曜日さん
でも名前がセンスあるので許しました。指定は相性。つまりたぶんだけどこれからあなたにはたくさんつられることになると思うのです。」
猛禽曜日さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
名前募集中さん「身内切りとかいろいろ考えたら発言至上主義に落ち着くのです。狼投票している?狼に投票されている?○○がかまれた?関係ねぇよ!発言レベルがよぇぇからてめぇつりだ!の精神。それでは同村GMおつおつですぅ」
猛禽曜日さん「名前募集中さん 「いい試合だった、参加したかった。」

うう、指定を間違えたの、ごめんよ(´;ω;`)」
名前募集中さん「いい試合だった、参加したかった。」
暗峠さん「3>でのGJは、今回霊能が居たのでノーチャン
狼視点は狩人候補が自分と霊能を除いた1名に絞られるのでそこを噛む」
さん「強い位置に相方がいるってのは方向性としては間違ってはなかったなぁ」
熱血にして冷血さん「霊能でGJ出ても、グレ3に対して吊り2で詰まないから狼に自信があれば霊噛みで安定するからのう、厳しくはなるが」
さん「村建て同村ありがとうございました!」
猛禽曜日さん「狼さんの身内切りというクッソ度胸にやられたよ」
さん「考えれば考えるほど難しいっすね
アドバイスありがとうございました!」
ゲームマスター「それではみなさんお疲れさまでした。
これにて解散しますので気をつけて帰ってくださいね」
暗峠さん「2日目の夜は潜伏占い居たら即詰むなあと思って肝を冷やしてた」
猛禽曜日さん「ファイアロー死体の情報を生かせなかったのが悔い残るなあ」
熱血にして冷血さん「お願いじゃから儂に本領を発揮させるな。
お願いじゃから儂に本性を発揮させるな。
お願いじゃから儂に本能を発揮させるな───
さすれば、お仕置き程度の指定で勘弁してやろう。」
名前募集中さん「自分はGJ狙いで戦うのが好きっすね。」
熱血にして冷血さん「>剛」
老害さん「最終吊り候補はファイアローさん→暗峠さん→剛さんって感じでてきとうに立ち回ってた村人なんてソンナモノサ」
熱血にして冷血さん「まあ、すきずきじゃな
グレでGJ出せば確定で勝ちじゃし
霊GJじゃと詰まんから狼が強ければ霊噛みで安定してしまうからあまり美味しくないと思うが」
ぐらめーるさん「GMさん同村さんありがとうございました」
猛禽曜日さん「剛さん 「平和で吊り数増やすの狙うより6人時にはっきりさせとくのがええんかな」

私は今回の場合なら平和でてほしいというのがあったから狂人吊り進行した。だから伏せてくれててよかったと思う」
さん「平和で吊り数増やすの狙うより6人時にはっきりさせとくのがええんかな」
猛禽曜日さん「狂人GJならでなくてもよかったっぽいなあ」
熱血にして冷血さん「儂は生まれてこの方、失敗したことがない」
熱血にして冷血さん「潜伏占いねらいか知らんが儂を噛んだのがよかったのう。」
熱血にして冷血さん「勘違いなら仕方ないのう」
ファイアローさん「あ、よくみたらGJ出た時6人だったのか。それなら狂噛み→霊かグレー噛みで最終日だから囲われてても狂噛めるな」
熱血にして冷血さん「4>まで持ち越してしまっては、出ない意味はないが、出る意味も特段強くはないと思うぞ
ファイアローが言っていた通り、6人日COがわかりやすいと儂は思う」
さん「3人でGJでるチャンスあると勘違いしてて出れなかった」
イースターさん「神狂人様おめでとうございました」
暗峠さん「GJが狂人で出たっていう情報をちゃんと吐け」
名前募集中さん「乙乙ですぅ。最終的に狩人は出なくてよかった。」
猛禽曜日さん「狩人生きてたのか!」
熱血にして冷血さん「6>で出た狩人なら価値があるが、4>だと価値が下がるのう>ファイアロー」
熱血にして冷血さん「おつ」
老害さん「狩www人wwww生きてた」
ぐらめーるさん「お疲れ様でした。よく粘ったわ」
暗峠さん「そのほうが簡単に老害吊れただろ」
猛禽曜日さん「最後にすっげー悩んだ」
ピジョンさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れさまでした。狼陣営の皆さんはおめでとうございます」
暗峠さん「狩人出ろよ」
老害さん「おつかれさま。」
さん「すいません勘違いしてました出るべきだった」
猛禽曜日さん「お疲れ様でした」
アレックスさん「おつおー」
ファイアローさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(16/04/10 01:00:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暗峠さんを護衛します。 >>> 剛 <<<
暗峠さんの遠吠え「【能力発動】アナタは剛さんを殺る予定です。」
ファイアローさん「あー、ぐらめーるGJだったらしょうがないか」
猛禽曜日さんの独り言「あ、暗がりか」
さんを狙います。 >>> 暗峠 <<<
6日目の夜となりました。(16/04/10 01:00:27)
老害さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
猛禽曜日さん0 票投票先 → 老害さん
暗峠さん1 票投票先 → 老害さん
さん0 票投票先 → 老害さん
老害さん3 票投票先 → 暗峠さん
ゲームマスター「ですよね」
ファイアローさん「今回の場合GJ出た時の護衛先はかなりいい情報になると思う」
熱血にして冷血さん「ぐらのーるGJじゃよ、GM様」
名前募集中さん「ちょっと老害さん吊られると僕のせいみたいになるので辞めてほしいんですが、、、」
熱血にして冷血さん「最終日には、出てもその狩人が真だと確定しないからの、出る意味も薄くはあるんじゃがの」
ゲームマスター「あら?ぐらめーるGJだった気がしますがどうだったかな」
ぐらめーるさん「老害も特段白いようには感じなかったが」
猛禽曜日さん「老害があかんというのは分かるんだけど、ファイアロー噛めるのかって疑問がスッゲーあるんだよなあ」
暗峠さん「老害が狼と競ったあの霊結果を見せれば逃げられると踏んだんじゃないか?」
名前募集中さん「まぁ狩人の位置的に出なくてもいいのかなぁ」
老害さん「白いの? そこ第3候補だったんだけど。」
さん「イースターが票を変えれなかった点が強いと思いますがね」
猛禽曜日さん「はっきり言っておきますが、ファイアローの死体が上がるということは、ほぼ一点で狩人抜きにいってるとみてますので」
名前募集中さん「ちょっと老害さんつられるのだけは勘弁してほしいなぁ。」
暗峠さん「老害が無理な誘導してるな
剛さんが白いからそこに誘導するのが難しくて逃げてるんだろう」
熱血にして冷血さん「逆に狩人出ない意味がないんじゃ」
ぐらめーるさん「俺で出てるの?なら狩人出た方がよかろう」
老害さん「狩居るなら昨日出てる・・というか死体無しの時点で出ても良かったけど。」
猛禽曜日さん「老害さん 「どうしろというのか。まぁこのメンツなら暗峠さんかな」

その場合、初日のイースター投票の理由ってなんだと思います?」
名前募集中さん「狩人でぇへんのか」
暗峠さん「昨日老害を白いと言ってた俺が残された点からして、これは老害が狼で
初手2w決選投票だったパターンだな」
熱血にして冷血さん「出ない意味はないんじゃがの
出ると狼が白くなりそうじゃし、村にとってはでない方がいいかの」
ファイアローさん「老害だけは絶対村だと思ってた。暗峠が狼なのは追いづらいから仕方ない」
老害さん「どうしろというのか。まぁこのメンツなら暗峠さんかな」
ゲームマスター「今日出る意味があるかどうか分からないですけど、
ぐらめーるGJの情報が出るとどっちが有利でしょうかね?」
暗峠さん「昨日まで老害最白(狼と競った)真ん中タケシ、最黒ファイア(狩炙り)とみてたのだが」
猛禽曜日さんもう一度ききます
狩人はいないんだな?
さん「老害吊りたいです やっぱり投票先をある程度気にしてピジョン吊り言ってたけど 身内を考えてすらいないのは違和感を感じてた」
老害さん「最終投票先として心に決めたヒトが死んだ」
ファイアローさん「これもう狩人出ていいんじゃねえの?」
猛禽曜日さん狩人coあるなら受け付けてあげます
情報は全部だせ
熱血にして冷血さん「自分の思考が及んでおらんのを、他人のせいにするのは格好悪いので気をつけたいところじゃの」
猛禽曜日さん「じゃあそれぞれ吊りたい先をどうぞ」
暗峠さん「狩人炙ってたから狼かと思ってたら噛まれるのか」
ピジョンさん「おつかれさまでした」
熱血にして冷血さん「護衛は霊能で十分じゃが、GJは普通は出せんよ」
ファイアローさん「おつ」
名前募集中さん「あぁ残念。おつおつですぅ」
さん「おはよう」
猛禽曜日さん「あ、そこお亡くなりなるんすね」
老害さん「おはようございます。」
ゲームマスター「村人さんお疲れさまでした」
暗峠さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/04/10 00:53:46)
ファイアローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファイアローさんを狙います。 >>> 暗峠 <<<
猛禽曜日さんの独り言「ぶっ潰したいレベルをなぜ二人も残してしまう進行をとったのか
(´;ω;`)」
名前募集中さん「さぁ狩人はどこ護衛か」
老害さんの独り言「ぼむぼむ」
暗峠さんの遠吠え「タケシ残して老害に入れるか
ファイア噛んでみよう」
猛禽曜日さんの独り言「ファイアローも老害も役もってなかったらぶっ潰したいレベルですね」
暗峠さんを護衛します。 >>> 剛 <<<
猛禽曜日さんの独り言「◆ファイアローさん 「GJなんてもう期待はできん」
昨日のこの発言、その心は?」
熱血にして冷血さん「老害を噛みそうじゃがのう」
ぐらめーるさん「ご主人吊っちゃってごめんね」
暗峠さんの遠吠え「霊能うるさいから始末するか」
猛禽曜日さんの独り言「狼的にも二択の盤面、、、のはず」
ピジョンさん「おつかれさまです」
ぐらめーるさん「占いいなかったか」
猛禽曜日さんの独り言「老害さんがなあ
やっぱ指定順番間違えてるなこれ、主に3日目の指定が」
名前募集中さん「狂人乙乙ですぅ」
ゲームマスター「狂人さんお疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(16/04/10 00:49:15)
ぐらめーるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
猛禽曜日さん0 票投票先 → ぐらめーるさん
暗峠さん0 票投票先 → ぐらめーるさん
さん0 票投票先 → ぐらめーるさん
ぐらめーるさん4 票投票先 → ファイアローさん
老害さん0 票投票先 → ファイアローさん
ファイアローさん2 票投票先 → ぐらめーるさん
熱血にして冷血さん「歳を取ると昨日と明日の区別がつかなくなると言うしな」
名前募集中さん「狂人吊りで」
名前募集中さん「自分は夜で狩人対狼っていう熱い戦いが残ってるんで、狩人あぶらないほうが好きっすよ。」
ぐらめーるさん村1票でも間違えたら終わるからしっかり入れろよ
ファイアローさん「GJなんてもう期待はできん」
老害さん「今日吊るなら暗峠さんだと思うんだがどうだろう」
暗峠さん「ファイアはなんで狩炙るのか
もう1GJ出させればほぼ必勝の場面じゃないのか」
ファイアローさん「まぁこれで出ないならピジョンで狩人が死んだかもしくは霊能GJってことで」
さん「競ってたからこそ投票替えできなかったとは考えんのかね」
ぐらめーるさん指定:ファイアロー
猛禽曜日さん「老害さん 「ところで、占いは狂だろうから他吊った方が良い・・よ?」

私はピジョン狩人あんまりみてないんで狂人吊ります」
熱血にして冷血さん「狂人は残していいと思うのじゃがの
なんなら狩人はCOさせてからグレーを吊れば1/3で勝てるし外しても最終日1/2で引き分け取れる
狩人伏せて狂吊りの場合は、グレ噛みでも翌日1/3勝負で尚且つ外したら負けるのじゃ
一日グレーの発言を精査する時間を得ることができるのが利点じゃが」
ファイアローさん「狂のちょっかいが鬱陶しいなあ」
ぐらめーるさん「発言稼ぎなの?」
名前募集中さん「◆ファイアローさん 「このケースだと暗峠を村で決め打てて安心できる」
◆ファイアローさん 「ん、ちょっとまった。「ぐらめーるGJなら」狩人出てきていい」
まぁ妥当だよなぁ」
ぐらめーるさん「なんでそんなこと言うの?ここで出てこないんだからもうピジョンで死んだんだよ>ファイアロー」
暗峠さん「老害一番白い感じがするなこれ、初手狼と競ってたし
2wの決選投票になってたなら知らんが」
猛禽曜日さん「老害さん 「狩はピジョンさんか 惜しい鳩を無くした」

あなた思考は大丈夫ですか」
ファイアローさん「このケースだと暗峠を村で決め打てて安心できる」
ファイアローさんん、ちょっとまった。「ぐらめーるGJなら」狩人出てきていい
老害さん「ところで、占いは狂だろうから他吊った方が良い・・よ?」
ピジョンさん「狂人さんの初日囲い成功だったんですね」
猛禽曜日さん「ちなみに暗峠は村なら発言がんばれよ」
名前募集中さん「乙乙ですぅ」
暗峠さん「2GJ目に賭けたほうが建設的だよな、これ
普通にGJ狙える盤面だし、昨日GJが出た事から狩人生存の可能性が高いし」
ぐらめーるさん「老害はアレックスとライン切れてるし、剛かファイアローか」
さん「狼だったら昨日破綻するようなことはしないからな」
ファイアローさん「霊能乗っ取りは今更追えない」
老害さん「狩はピジョンさんか 惜しい鳩を無くした」
さん「えぇ・・・狂吊らない選択肢はないと思うけど」
ピジョンさん「おつかれさまでした」
ファイアローさん「狩人いる可能性が高いのでぐらめーる消すのが大安定」
ぐらめーるさんそこにいるの狂人だから吊らなくていい
今日俺の指定で決める
暗峠さん「まあ普通に占い吊るか
しっかし、終わると思ったんだけどなあ」
ファイアローさん「アレックス村っぽいってセンサーが合ってて安心してたのにピジョンが狼じゃなくて心底がっかりしてる」
猛禽曜日さん「大グレラン大会開催します
みなさん、ふるってご参加ください」
名前募集中さん「理由面白い」
ぐらめーるさん思考停止してどうせ狼だろと思ってすぐ占ったら白でした
完全にグレーを占うべきでした。申し訳ない…
名前募集中さん「おっとピジョンか」
さん「おはよう」
ぐらめーるさん「理由 ファッキュー」
老害さん「おはようございます。」
ファイアローさん「おはよう」
ゲームマスター「村人さんお疲れさまでした」
暗峠さん「おはよう」
ぐらめーるさん「占いCO 猛金曜日○」
猛禽曜日さん「指定:ぐらめーる」
5日目の朝となりました。(16/04/10 00:42:52)
ピジョンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピジョンさんを狙います。 >>> 暗峠 <<<
名前募集中さん「自分なら吊りたいっすけど、残す進行のほうが多いきもするっすねぇ>熱血さん」
ファイアローさんの独り言「剛は初日とは違ってきちんと考察してる様子が窺える」
イースターさん「一手遅いと残り4人でぐらめーる吊りにはなりにくいのでタイミングは大丈夫ですよ。」
猛禽曜日さんの独り言「あと、狩人は老害とみてるんだがなあ」
暗峠さんの遠吠え「ビジョンを食うけど、通らないかもねこれ
まあ、変態狩は俺を護衛しそうな気もするけど」
熱血にして冷血さん「6>で狂吊りの方が、アグレッシブにも思えるの」
猛禽曜日さんの独り言「まあ剛と暗峠は村おきしておこう」
ファイアローさんの独り言「他のグレーの発言内容からしてぜーったいピジョンだと思うんだけど」
暗峠さんの遠吠え「狂人の手とうまく噛み合った感がある
狩人候補を数えて1であることを確認し偽装GJを出さなければ
狂人の破綻により囲いが無意味になってたな
漂白GJを組み合わせたことで、俺○を通しつつ村が削れた」
老害さんの独り言「どっちか偽確定ね たのしい人狼が始まる」
名前募集中さん「さぁ、楽しそうな下界だ。ちくしょーほんと久々にしていくらったなぁ。アレックスさん乙乙ですぅ」
暗峠さんを護衛します。 >>> 剛 <<<
猛禽曜日さんの独り言「まあ私は占い残しとかいうアグレッシヴな進行はしませんけどね」
ファイアローさんの独り言「センサー爆死じゃなくてちょっと安心した俺がいる」
ぐらめーるさんの独り言「一手早かったかなぁ」
ゲームマスター「村人さんお疲れさまでした」
ゲームマスター「霊噛みはGJ出ませんかね?」
ファイアローさんの独り言「ほう」
猛禽曜日さんの独り言「狂人やるじゃん」
名前募集中さん「霊界視点なら、狼のGJが占い「っぽい」っていう言い方はちょっと違和感あるなぁ。」
4日目の夜となりました。(16/04/10 00:38:18)
アレックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
猛禽曜日さん0 票投票先 → アレックスさん
暗峠さん0 票投票先 → アレックスさん
ピジョンさん0 票投票先 → アレックスさん
さん0 票投票先 → アレックスさん
ぐらめーるさん0 票投票先 → アレックスさん
アレックスさん7 票投票先 → ファイアローさん
老害さん0 票投票先 → アレックスさん
ファイアローさん1 票投票先 → アレックスさん
熱血にして冷血さん「儂なら霊噛みしそうじゃな。」
熱血にして冷血さん「ここの噛みが難しいの、狼は。」
ぐらめーるさん「グレー噛みの意図まで頭働かせずに適当に誘導したのがプアでしたね。」
アレックスさん「一応暗峠の身内切り&漂泊も考えつつ老害あたりかなって気はするね」
ファイアローさん「ま、アレックス狼の場合狩人COしたところで狩人生存確定だから対抗COがでてTHEENDだがな」
暗峠さん「続いた場合は今晩のGJが占いっぽいから
偶数だしという事で狂を放置するか、2GJ目にかけて占いを吊るか
好みが分かれるところだな」
名前募集中さん「よく見たら狼身内票かぁ」
猛禽曜日さん「剛さん 「いやアレックスが狩人だったら余計面倒くさいからCOなしって口から出て助かったよ
だってそうなると吊り先めんどくさくなるし」

めんどくさくならない。理由は平和でていて、1Wすでに吊れているから」
さん「あっピジョンさんを推してるのかの間違い」
ピジョンさん「すみません。途中で送信しました。それでさらに夜が来たら
残りで殴り合いですか」
ぐらめーるさん「票入ってる貰ってるからどこどこが村なんて推理はせずに
どこが死んでるかまで見てから推理できるのが本当の村人」
さん「いやアレックスが狩人だったら余計面倒くさいからCOなしって口から出て助かったよ
だってそうなると吊り先めんどくさくなるし」
老害さん「イースター死んでるわ」
ファイアローさん「終わりそうな感じはある」
アレックスさん「狩人は明日まで生き残れ、占いは明日狩人を確認してから吊るかどうか決めろ
俺に言える進行はこのぐらいってところだね〜」
老害さん「投票は昼でも出来るよ」
ピジョンさん「夜が来たら、次の日ぐるめーるさんを吊って、それ」
さん「老害さんに質問投げるね
ピジョンさんは初日イースター投票してるけどそこらへんはちゃんと加味しkてイースターを推してるのかな?」
ゲームマスター「黒出すんですね、LWに注目は集まるかな?」
ぐらめーるさん「一応COしてみれば?潜伏狂人がいたら助けてくれるかもよ>アレックス」
名前募集中さん「ごめんウソ、GJで吊り増えてねぇ」
暗峠さん「終わると思うけどな、これ
イースターと競ってた老害に粘着投票してた位置だし」
猛禽曜日さん「あとアレックスさんはどこ怪しんでるかと遺言投票よろしく」
名前募集中さん「アレックスが死んでも夜が終わらず、最終日殴り合いか。GJのおかげでまだ勝の目が残った。」
アレックスさん「(俺が狩人だったらよかったんだけどね)」
ファイアローさん「続いた時のことも考えたら沈黙は賢くない」
猛禽曜日さん「一応、喋っておいてね
みなさん」
熱血にして冷血さん「このGJは、狼陣営にとって凄く有利に働くのう
まあ、狂人からしても狼の判別つかないから、最終日残されて間違えそうじゃが」
ぐらめーるさん「ふっ、沈黙してしまったか・・・」
さん「●だしは助かる」
アレックスさんCOな〜し
暗峠さん「占い、狩人ともにGJ」
さん「イースター狼を考えると霊能とセットで2wってのはないな
昨日の発言を少し訂正」
ファイアローさん「思考停止でアレックス吊って続けば占い吊り」
アレックスさん「おっはよ〜」
名前募集中さん「(「・ω・)「おこだよっ>GM」
老害さん「じゃあアレックス吊りで」
ぐらめーるさん「たのしいじんろうおしまい」
さん「おはよう」
猛禽曜日さんじゃあ何も考えずアレックス吊りあげます
ピジョンさん「占い把握です。」
熱血にして冷血さん「高校生にもなってプリキュアを見とるからそんな目に遭うのじゃ」
ファイアローさん「ごめんセンサー死んでた。騙りかもしれないけどさ」
ピジョンさん「おはようございます。GJですね」
ぐらめーるさん「理由 自分が相方だった時に2発言の相方を
どう料理するかっていうのはポイントで、往々にして切り捨てるでしょう

かつ相互票、また初手吊られの状況で狼は役も噛まず、
視点グレー噛みだったという情報を入れると、
確定とまではいかずともイーブンぐらいで見れて然るべきなんだよ

という所まで想像力が及んでおらず、
発言力と推理力が呼応してないのが人外目な要素」
暗峠さん「終わったか」
猛禽曜日さん「狩人優秀まで把握した」
ファイアローさん「おはよう
村寄り:(暗峠)>アレックス>老害
狼寄り:ピジョン>剛
こんな印象」
ぐらめーるさん「占いCO アレックス●」
老害さん「おはようございます。」
暗峠さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/04/10 00:31:34)
ぐらめーるさんを狙います。 >>> 暗峠 <<<
ファイアローさんの独り言「やっぱりピジョンか剛のどっちかだと思う」
ゲームマスター「私は悪くない(テヘペロ☆ >名前募集中さん」
名前募集中さん「熱血さんかわいかったから死んだの悲しい。」
名前募集中さん「いや、グレーがみんな村だからこの殴りは恥かしくない!大丈夫!……にっしてもきっついなぁ」
暗峠さんの遠吠え「占いと噛みが被ったのが若干アンラッキー」
老害さんの独り言「最後にファイアローに投票するか」
猛禽曜日さんの独り言「剛の狼は追いかけてない
狂人ならありえるが」
名前募集中さん「つぅかこの内訳はきっついなぁ。」
猛禽曜日さんの独り言「ここでピジョン吊り押しとか老害指定の方がよかったのか
完全に投票精査とか放棄してる」
暗峠さんの遠吠え「死んだのは真占いと狼と素村と不明1」
ぐらめーるさんを護衛します。 >>> 剛 <<<
暗峠さんの遠吠え「リスキーではあるが狂噛みかここ」
老害さんの独り言「老害幻葬」
イースターさん「恋ですね」
名前募集中さん「指定が合わないときは往々にしておくあるからしゃーない。自分も老害外しまくってるし。これは恥ずかしい。」
ゲームマスター「投票時間20秒とかドキドキしちゃう」
猛禽曜日さんの独り言「先に謝ったからセーフ(`・ω・´)」
ゲームマスター「村人さんお疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(16/04/10 00:27:04)
名前募集中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
猛禽曜日さん0 票投票先 → 名前募集中さん
暗峠さん0 票投票先 → 名前募集中さん
ピジョンさん1 票投票先 → 名前募集中さん
さん0 票投票先 → 名前募集中さん
ぐらめーるさん0 票投票先 → 名前募集中さん
アレックスさん0 票投票先 → 名前募集中さん
老害さん1 票投票先 → ピジョンさん
ファイアローさん0 票投票先 → 名前募集中さん
名前募集中さん7 票投票先 → 老害さん
熱血にして冷血さん「久しぶりに台詞をたくさん用意していたんじゃがの」
暗峠さん「ビジョンさんはイースターからの投票もらってるから村だろう
怪しむ点があるとすれば噛まれの遺言な点だが狼からの票のほうが大きい」
名前募集中さん「ピジョンさん発言がんばれ!まだ終わらないよ!」
ファイアローさん「ただ繰り返し気味だけど発言2とライン切れてるって言っても何だかって感じ」
猛禽曜日さん「先に謝っておく
ごめん」
猛禽曜日さん「ああ、これ夜くるやつですね、間違いない」
ぐらめーるさん「アレックスが黒1か所連れてるわりに誘導激しくて意見が合わなくて困りそう」
名前募集中さん「全力遺言で老害殴ってます、とりあえず発言レベルの低いピジョンさんに誘導。これはオオカミです間違いない。」
さん「老害については村ならのんきすぎると思ったので投票しましたよー
グレーは消えてくみたいな発言が」
老害さん「相方が浄化されたからとりあえず自分に投票したの消しとこう! で噛んだかもしれないし」
アレックスさん「ピジョンはイースターの誘導先、しかも2発言目での誘導先だから村だと思うんだけど>老害」
ピジョンさん「私吊を押す理由を聞きたいです >老害さん」
名前募集中さん「老害さん発言レベルが低い。吊ればいいと思います。この人もうちょっといい発言できる気がする、」
猛禽曜日さん「名前さんは村なら全力遺言投票よろしく」
暗峠さん「投票からぐらめーる狼も切れるな
つまりぐらめーるが怪しくなったときは本人を切るのではなく別の手を指すべき
まあ真だと思うけどな、囲いない点からして」
ファイアローさん「老害は1-1展開で余裕ぶっこいてるあたりは村っぽい」
アレックスさん「えーそこなのー?」
ぐらめーるさん「相互になっているところが結構臭いように見えるけどな」
ピジョンさん「指定把握です。」
猛禽曜日さん「老害さん 「ピジョンさん吊っとけば良いと思うんだけどね。」

それはガチで言ってます?」
アレックスさん「というわけで老害吊っておけばいいんじゃない?」
ぐらめーるさん「2発言の相方吊れたときに票入れてないリスクってのもあるから
それだけで村認定するのは早計だと思います>アレックス」
名前募集中さん「ひっさしぶりに指定食らった気がする。悲しい。」
熱血にして冷血さん「かかっ。なるほど、そう出るか。
少しは成長したと見えるな、我があるじ様───」
さん「老害が相方か相当強い役職乗っ取りか?って感じかなイースターの投票見ると」
老害さん「ピジョンさん吊っとけば良いと思うんだけどね。」
名前募集中さんCoなし
ファイアローさん「ピジョンはややライン切れ気味な感はあるが」
名前募集中さん「ちなみに再投票になったときにあ、こいつよー見たら2発言やないか、投票しようと思ったのですが、それ以上によく見たら老害さんに投票されえたんで投票買えませんでした。ちくしょう投票しやがって。」
猛禽曜日さん指定:名前募集中
アレックスさん「◆老害「グレーなんてあっという間に消えていくよ。食われて。」

グレーが『食われて』消えていくってのがなんか気になるな〜
票変えしなかったし非狩目で吊ってみたいところだね


◆ピジョン「狂人は潜伏の線も普通にあると思いますが。どうでしょうね」

あとピジョンも気になるね〜
なんか潜伏狂人に期待してるって感じの発言に聞こえるんだよね〜

ま、これは夜の間に考えてたことだからピジョンはこれは気にしないでね」
ゲームマスター「まぁ当たらずとも遠からずですが、
共有乗っ取りの相談とかしてましたよね<初日の吠え」
暗峠さん「ぶっちゃけ初手なんて狩保護だけすればいいから
2発言のやる気ない位置削っとけば狩吊り避けられる程度に思って投票したらラッキー」
ファイアローさん「発言数2なら相方の狼も身内票余裕だと思われるので投票はあまり情報源にはならないかと」
ぐらめーるさん「イースター2発言で露骨に吠えられない位置でしたしね」
アレックスさん「イースター黒だったらピジョン村だね」
ピジョンさん
熱血にして冷血さん 0 票 投票先 → ピジョンさん
これは、イースターさん-冷血さんで2狼で、
票を合わせて来たのかとみていましたが、
かmれているので違いましたね…」
名前募集中さん「アレックスさんにガンガン絡まれてたのに無視してしまって申し訳ないです。吠えの内訳考えるのに必死になってました。
あれよ、狂人潜伏よ。あるとしたらで思ってるのは。

みなさん村力が高い。
ピジョンさんは発言頑張って稼いでるから吊りたくない。人外ならそのうちボロが出ると思う。
老害さんだけ発言レベルの割には発言薄いように感じたから吊りたい。以上」
老害さん「ぶー! いきなり●かぁ」
さん「イースター●なんだ 投票も変えてないけどなぁ」
ぐらめーるさん「露骨に投票まで入れたら読まれたか」
ファイアローさん「イースター狼はまったく見てなかった」
アレックスさん「おっはよ〜」
暗峠さん「で、全然情報増えないなこれ」
ファイアローさん「ピジョンと剛と名前募集中のどこかに人外いるだろうと踏んでる」
ピジョンさん「占い、霊能結果把握です。」
熱血にして冷血さん「名前募集中はあれじゃな、吠えの内容を予想しつつ、
噛み時間についての内容が実演の中に入っておらんかったから、
却って村目かの。噛み時間130じゃったから5吠えの中にその内容は実際にはあったはずじゃ」
猛禽曜日さん猛禽曜日さん 0 票 投票先 → イースターさん
暗峠さん 0 票 投票先 → イースターさん
ピジョンさん 2 票 投票先 → イースターさん
プラス、再投票で占いが投票してますので、占いは真or狂でいいです
暗峠さん「狼吊れたか」
ぐらめーるさん「理由 思考しているような言葉が落ちているように見えるけど、
その実僕が非狼という推理と、僕への絡みしか落ちてなく
スペックのわりに動きが鈍い印象があるので占います」
ピジョンさん「おはようございます。昨日の投票はイースターさんに入れましたが
理由は、
◆イースター
「ピジョンさんが特に何も考えてないのがわかったのが今日の唯一の収穫でした。」
◆イースター
「おはようございます。」
発言がこの2発言だけの寡黙どころ。あとは、吊り先を誘導したい狼かと怪しみました。」
猛禽曜日さん「霊能CO イースターさんは●でした」
老害さん「おはようございます。」
ファイアローさん「おはよう」
ゲームマスター「村人さんお疲れさまでした」
熱血にして冷血さん「太陽は儂の敵じゃ。いつか倒す。」
さん「おはよう」
ぐらめーるさん「占いCO 熱血にして冷血○」
暗峠さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/10 00:19:57)
熱血にして冷血さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熱血にして冷血さんを狙います。 >>> 暗峠 <<<
ピジョンさんの独り言
おはようございます。昨日の投票はイースターさんに入れましたが
理由は、
◆イースター
「ピジョンさんが特に何も考えてないのがわかったのが今日の唯一の収穫でした。」
◆イースター
「おはようございます。」
発言がこの2発言だけの寡黙どころ。あとは、吊り先を誘導したい狼かと怪しみました。

熱血にして冷血さん 0 票 投票先 → ピジョンさん
これは、イースターさん-冷血さんで2狼で、
票を合わせて来たのかとみています。」
猛禽曜日さんの独り言「指定順番
名前募集中>アレックス
老害は放置したい」
老害さんの独り言「なぜ吊られなかったんだろう 分からない」
ゲームマスター「幸い相方囲われてますからね、いけたかもしれませんね<共有乗っ取り」
ぐらめーるさんを護衛します。 >>> 剛 <<<
暗峠さんの遠吠え「熱血130」
イースターさん「やはり共有乗っ取りすればよかったですね。」
熱血にして冷血さんの独り言「お前様よ。儂が極秘ルートから入手した情報によると、
ぐらめーるは占いを騙っている人外らしいのじゃ。」
暗峠さんの遠吠え「潜伏占いだけちょっと探して消しに行くことにする」
ゲームマスター「まぁこれくらいないと狼楽勝ゲーになっちゃいますよね」
アレックスさんの独り言「というか票替えが占いだけとか」
猛禽曜日さんの独り言「猛禽曜日さん 0 票 投票先 → イースターさん
暗峠さん 0 票 投票先 → イースターさん
ピジョンさん 2 票 投票先 → イースターさん
プラス、再投票で占いが投票してますので、占いは真or狂でいいです」
アレックスさんの独り言「老害は狩人じゃないね」
暗峠さんの遠吠え「まあすまん、グレ計算して適当なところで狂噛めば完走できそう」
イースターさん「お疲れさん」
暗峠さんの遠吠え「こんなに接戦になると思わないで余裕で身内票しちゃったんだよなあ」
老害さんの独り言「?」
ゲームマスター「狼さんお疲れさまでした」
猛禽曜日さんの独り言「吊れるんかーい!」
ファイアローさんの独り言「ピジョンと剛を吊りたい」
2日目の夜となりました。(16/04/10 00:15:25)
イースターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
猛禽曜日さん0 票投票先 → イースターさん
熱血にして冷血さん0 票投票先 → ピジョンさん
暗峠さん0 票投票先 → イースターさん
ピジョンさん2 票投票先 → イースターさん
さん1 票投票先 → 老害さん
ぐらめーるさん0 票投票先 → イースターさん
アレックスさん0 票投票先 → 老害さん
老害さん3 票投票先 → 名前募集中さん
ファイアローさん0 票投票先 → さん
イースターさん4 票投票先 → ピジョンさん
名前募集中さん1 票投票先 → 老害さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
猛禽曜日さん0 票投票先 → イースターさん
熱血にして冷血さん1 票投票先 → ピジョンさん
暗峠さん0 票投票先 → イースターさん
ピジョンさん2 票投票先 → イースターさん
さん1 票投票先 → 老害さん
ぐらめーるさん0 票投票先 → 熱血にして冷血さん
アレックスさん0 票投票先 → 老害さん
老害さん3 票投票先 → 名前募集中さん
ファイアローさん0 票投票先 → さん
イースターさん3 票投票先 → ピジョンさん
名前募集中さん1 票投票先 → 老害さん
ぐらめーるさん「ここ何か持ってそう」
熱血にして冷血さん「年季の違いというものを思い知らせてやる。」
アレックスさん「ざっとログ見るとそれが狼会話だったらイースターが候補になるような気がする>名前募集中」
老害さん「グレーなんてあっという間に消えていくよ。食われて。」
熱血にして冷血さん
……何をじろじろ見とる。このような幼児の裸に興味津々とは、
お前様は真性の変態か。>ぐらめーる」
猛禽曜日さん「そんな狼、発言多い方がかわいそうになるじゃないか!
>名前募集中」
さん「猛禽曜日さん 音楽に夢中になってたである」
ぐらめーるさん「忍ちゃんがなんか見えてそうで気になるな」
暗峠さん「2-1無駄占いなしだとグレー2個狭くなるもんね>アレックス」
名前募集中さん「ありがとう!暗峠さん」
ピジョンさん「狂人は潜伏の線も普通にあると思いますが。どうでしょうね」
ファイアローさん「意識高いのでくらがりとうげって読む」
名前募集中さん「むしろ1個足りねぇなこれ」
暗峠さん「くらがりどうげ 308号の難所」
アレックスさん「しかし無駄占いがないとはいえ1−1だしグレーが広いな〜」
猛禽曜日さん「剛はなかなかスペックありそうだけど、おそようなった理由てなんかあったん?腹でも痛めた?」
名前募集中さん「ふぅ。じゃぁ私が予想してあげますよ。

よろしくー
あれ?
相方ー?
あれ、相方大丈夫?
よろしく>猛禽さん」
熱血にして冷血さん「狂人で潜りそうな者、より、5回の吠えで潜伏しそうな狼を探しだして吊った方が建設的じゃのう>ぐらめーる」
ファイアローさん「おはよう、おはよう、潜伏します、潜伏します、噛み自分がやりますで綺麗に5吠え」
老害さん「暗 って呼べば皆空気読んでくれるよ」
アレックスさん「それって潜伏あるとしたら占いって言いたいのかな?>名前募集中」
ぐらめーるさん「あんまりやる気無さそうだったな吠えだったし一番遅かったあなたあると思って占ったんですけどねー>暗峠さん」
イースターさん「ピジョンさんが特に何も考えてないのがわかったのが今日の唯一の収穫でした。」
さん「ことうげでいいんじゃね」
ピジョンさんグレー
アレックス イースター ピジョン ファイアロー 剛 熱血にして冷血 名前募集中 老害
熱血にして冷血さん「狼を吊り殺して、村を勝利に導く、という選択肢はないのかのう?>暗峠」
名前募集中さん「暗峠さんなんて読めばいいの」
さん「暗峠さん>グレランを楽しみにしてたってことはある程度推理もできるってことですよね?
期待してますよ!(ニッコリ)」
老害さん「狂人欠けたんでしょう。ご愁傷サマ」
猛禽曜日さん「名前募集中さん 「その誤差が村負けにつながるなんて、この時は思いもしなかったのだ……>猛禽曜日さん」
だいたいあってると思うんですが、残り1アォーンが本当に謎」
アレックスさん「欠けはともかく潜伏はあまり考えなくていいと思うんだけどな>ファイアロー」
名前募集中さん「潜伏だからって変態と言い切るのはかわいそうです。変態でいいと思います>ぐらめーるさん」
暗峠さん「占いの隣にいたのが運の尽きか
ミスリーをするか、早晩噛まれるかのどっちかだな やれやれ」
ファイアローさん「自分が狂ならこの吠え数で潜らないし多分潜伏狂はないと思う」
ぐらめーるさん「なので狂人で潜りそうな奴は占いたくないので早めに処理してほしいですね」
ピジョンさん「1−1なら基本的に両真でみていいでしょう。役欠けは後半考えればいい」
熱血にして冷血さん「おらんようじゃのう、まごうことなき1−1じゃ
少なくとも、ぐらめーるの狼は薄いじゃろ」
名前募集中さん「その誤差が村負けにつながるなんて、この時は思いもしなかったのだ……>猛禽曜日さん」
ぐらめーるさん「吠え5だったのに対抗いない
これは欠けたか変態潜伏野郎」
ファイアローさん「1-1か。潜伏なり欠けなりを頭に入れながら進行しよう」
暗峠さん「グレランを楽しみにして夜遅くまで待ったのになんだこの仕打ちは」
アレックスさん「真ー真でみつつグレランでいいんじゃないかな」
猛禽曜日さん「これは欠けましたね、間違いない」
さん「おはようじゃなくておそようだったねww」
老害さん「真-真なんですね分かります」
ピジョンさん「霊能把握」
熱血にして冷血さん「吠えが5回というのは、逆に調整しないとそうはならんと思うのう
そこには、狼の何らかの意図が介在しとると考える方が、却って自然というものじゃ
それは往々にして、2w潜伏となるのじゃが、さて」
ゲームマスター「あっこれ本当に後で怒られるやつや・・・」
ピジョンさん「ぐらめーるさん把握。対抗は¥いるなら出てください」
名前募集中さん「1−1か。グレランだー」
さん「おはよう!」
アレックスさん「1−1だね」
猛禽曜日さん「狼さんの会話予想
よろしくー×2
潜伏します。相方はお好きにどうぞ
じゃあ潜伏します。130噛みます

これですね。
1アオォーーン・・・余りましたが、誤差だよ誤差!」
ファイアローさん「吠えは少ないけど噛みはきっちりと130にやる狼」
暗峠さん「1-1か」
ぐらめーるさん「理由 右にしようと思ったけど、
鳩さんは前日からぽっぽーうるさかったけど、
吠えは静かだったので左の人にします」
猛禽曜日さん「霊能CO」
イースターさん「おはようございます。」
ぐらめーるさん「占いCO 暗峠○」
ピジョンさん「おはようございます。占い師さんはCOをお願いします。
共有さんがいないので、村それぞれの推理が重要になってきますね。
頑張りましょう!」
熱血にして冷血さん「おはよう。儂は今から寝る時間じゃがの」
名前募集中さん「狐がいないの悲しい。」
ファイアローさん「おはよう」
老害さん「おはようございます。」
猛禽曜日さん「もう金曜日、終わったんですか!?」
暗峠さん「おはよう」
アレックスさん「さっくら〜、さっくら〜
や〜よ〜い〜の〜は〜な〜は〜」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/04/10 00:07:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 暗峠 <<<
ピジョンさんの独り言「おはようございます。占い師さんはCOをお願いします。
共有さんがいないので、村それぞれの推理が重要になってきますね。
頑張りましょう!」
猛禽曜日さんの独り言「1アオォーーン・・・余りましたが、誤差だよ誤差!」
ゲームマスター「占い0の予感」
猛禽曜日さんの独り言「狼さんの会話予想
よろしくー×2
潜伏します。相方はお好きにどうぞ
じゃあ潜伏します。130噛みます

これですね」
イースターさんの遠吠え「共有両潜伏は無駄占いが怖いですがまぁいいでしょう」
暗峠さんの遠吠え「まあ両潜伏でいいか」
老害さんの独り言「なんかやりそうな狼だなぁ」
猛禽曜日さんの独り言「私の生存のためにもさっくり狼さんを滅ぼさないとね」
ゲームマスター「あっこれ後で怒られるやつや・・・」
イースターさんの遠吠え「共有者いないから共有乗っ取りできますよ」
ぐらめーるさんの独り言「GMさんはむらたてありがとうございます」
暗峠さんの遠吠え「なんかやりたいことがあればどうぞ」
老害さんの独り言「よろしく」
熱血にして冷血さんの独り言「村人でよかったのう」
ゲームマスター「この村のポイントをおさらい
◆村6狼2占1霊1狩1狂1(狐はいないよ)
◆初日は早噛み(能力実行時間の2:00以前)禁止
◆村騙りはPP回避のみ

GMは今日は◆CYJrxOBKyMだよ
再投票にはあんまり期待しないでね」
イースターさんの遠吠え「共有者ですね。よろしくお願いします」
名前募集中さんの独り言「眠いからいいや」
猛禽曜日さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
なんとボロ雑巾っすよ(´;ω;`)」
名前募集中さんの独り言「素村だー」
ピジョンさんの独り言「すむらかー」
アレックスさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/10 00:02:30)
ゲームマスター「ではスタート」
熱血にして冷血さん「よろしく頼むぞ」
ピジョンさん「よろしくおねがいします!」
暗峠さん「よろしく」
名前募集中さん「彼女を作ります」
猛禽曜日さん「よろしくお願いします」
ぐらめーるさん「よろしくおねがいしますm」
さん「がんばります!」
ピジョンさん「くるくるっぽー!一生懸命頑張ります!」
イースターさん「意気込み」
老害さん「よろしく」
アレックスさん「よろしくね〜」
ファイアローさん「ピョオオエエエエエ」
ゲームマスター更新そろしました。全員の意気込みを確認してからスタートします
名前募集中さん「ピジョンさんか、ビジョンだと思ってた、、、」
kariさんが暗峠に名前を変更しました。
ピジョンさん「はとぽっぽー」
老害さん「チェリーを摘みたい」
ゲームマスター「名前変更してね>kariさん」
名前募集中さん「ぽっぽっぽー」
ピジョンさん「摘むならイチゴとかブルーベリーがいいなぁ>老害さん
雉は撃ってもいいけど鳩は撃たないでね!!>名前募集中さん」
ゲームマスター「復帰しました、23:59に合わせてね」
猛禽曜日さん「時間は大丈夫
あとは眠気との勝負」
ピジョンさん「ただ今戻りました。私は待っても、11で始めても、どっちでも大丈夫です」
名前募集中さん「じゃぁ雉撃ってきます」
老害さん「では摘まれます」
さん「自分は待てます!!」
ピジョンさん「すみませんちょっとお花摘み行ってきます」
ゲームマスター「0:00までは待ちます
集まらない場合は11人にしましょうか、それとも皆さんもう少し待てますか?」
名前募集中さん「こんな時間に寝落ちとかかわいい」
ピジョンさん「寝落ちしちゃったかな?うむむ」
ゲームマスター「戻ってこないと11人になっちゃうぞー」
ゲームマスター赤1のため枠拡大、復帰優先
ゲームマスター「おkですよ」
名前募集中さん「あ、ややこしくてすみません、これで」
ゲームマスター「名前募集中はそのままでいいの?」
ゲームマスターみなさんこんばんは、ご入村ありがとうございます
名前を変更して23:51にあわせてください
kariさんが熱血にして冷血に名前を変更しました。
かりさんが名前募集中に名前を変更しました。
名前募集中さん「やっぱい少人数が一番だよねーって。こんこん」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/09 23:48:38)
kariさんがアレックスに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「剛」
ゲームマスターいる皆さんの更新は順調だよ
kariさんがファイアローに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前変更しようね
kariさんがイースターに名前を変更しました。
ゲームマスター次23:50だよ
イースターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 23:43:41)
ゲームマスター「12時回るようなら11人も考えましょうかね」
ゲームマスター次23:40です
kariさんがピジョンに名前を変更しました。
kariさんが老害に名前を変更しました。
ピジョンさん「ありがとうございます!ブレイブバードうてそう。」
ゲームマスター「ピジョン >◆kariさん 「せっかくなのでわっふるわっふる>GM様」」
ピジョンさん「せっかくなのでわっふるわっふる>GM様」
ピジョンさん「他の村に人が流れちゃってるのかな」
ピジョンさん「あとふたりーん」
ゲームマスター「前村見た限り需要はあると思ったのですが・・・」
ゲームマスター更新は皆さん順調です
kariさんが猛禽曜日に名前を変更しました。
kariさんがぐらめーるに名前を変更しました。
ピジョンさん「りょうかいです」
ゲームマスター以降更新は10分刻みにします
ファイアローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 23:02:35)
ピジョンさん「りょかです。」
ゲームマスター更新時間23:10
老害さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 22:50:02)
アレックスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 22:48:09)
ぐらめーるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 22:47:27)
さん「よろしくねー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 22:46:23)
ピジョンさん「了解です。」
ゲームマスター更新時間23:00
ピジョンさん「部屋がさむい…毛布とってきますgkbr」
ピジョンさん「こんばんはー。よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 22:38:24)
ゲームマスター「こんばんは
土曜日だし気長に待ってくださいね」
暗峠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 22:35:17)
熱血にして冷血さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 22:34:18)
猛禽曜日さん「こんばんは
テン前は無理だったよ。。。」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 22:32:39)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。」
戻る