過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
開始
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アンナ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蛙饅頭
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すみか
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミスリーマン
◆Fallbrzeo6
[共有者]
(生存中)
 
 
どらえもん
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[共有者]
(生存中)
 
 
背徳の登龍門IV
忍者ノットリ君 ◆NottoriPBc
[占い師]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(生存中)
 
 
ギボン
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっちゃん
aco ◆Yd/zSPHwIA
[狩 人]
(生存中)
 
 
法の暗黒時代
おう ◆ePwF4.jA2.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チョッパリバーン
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
いざりずむ
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[村 人]
(生存中)
 
 
レンガの家
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[村 人]
(生存中)
 
 
まもなく
◆K4aCCOs.dk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラックベリ
◆Frith/0ORo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉3↑普通村 〜 146916番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
すみかさん「お疲れ様でした!」
レンガの家さん「村たて同村感謝」
蛙饅頭さん「ちゃんと冷静に考えてやるようにします。」
蛙饅頭さん「5日目の霊噛みはレンガ銃殺で 
狼 背徳-ブラックベリ-? 狂 開始 狐 すみか 主張ってどうなんだろう
と思い噛みました。正直吊り数も何も考えてない思いつきです。」
蛙饅頭さん「こちらこそすいませんでした。」
アンナさん「狩人COして噛み切りまで粘りたかったがそれだと狩人の護衛が真に張り付く可能性が高かったからな、まー即見つかったのは済まなかった。」
蛙饅頭さん「吠え稼ぎも完全に忘れてました。>アンナさん」
蛙饅頭さん「すいません、あの日はもうどうしようか混乱して霊を噛んでしましました。
>アンナさん」
アンナさん「あと身内が吊られた日に1吠えはLW透けるから次から似た場面になったら吠え稼ぎ位はしてな。」
レンガの家さん「素直な内訳でよかったぜ
ちょっとひやひやしていた」
アンナさん「4日目霊護衛GJだったか、あの場面はもう引き分け狙いのLWCO狐探しますよ路線でいいよ。>蛙饅頭」
ミスリーマンさん「霊死んだ日に背徳真なら詰んでるから護衛指示いらなかった」
開始さん「皆様有難う御座いました。おやすみなさい。」
ギボンさん「おつかれ」
どらえもんさん「村建て同村ありがとう」
ミスリーマンさん「おつかれ」
蛙饅頭さん「お疲れ様でした。」
いざりずむさん「GMさんありがとうございました」
ブラックベリさん「お疲れ様でした」
レンガの家さん「おつかれさまでした」
法の暗黒時代さん「おつかれ。どうしろってんだ」
いざりずむさん「おつかれさまでした」
どらえもんさん「お疲れさまー 相方リードありがとう」
開始さん「お疲れ様でした。」
チョッパリバーンさん「おつかれさま」
アンナさん「おつかれさま。」
「村 人」の勝利です!(16/04/10 01:13:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
おっちゃんさん0 票投票先 → 蛙饅頭さん
ミスリーマンさん0 票投票先 → 蛙饅頭さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 蛙饅頭さん
いざりずむさん0 票投票先 → 蛙饅頭さん
レンガの家さん0 票投票先 → 蛙饅頭さん
背徳の登龍門IVさん1 票投票先 → 蛙饅頭さん
蛙饅頭さん7 票投票先 → 背徳の登龍門IVさん
どらえもんさん0 票投票先 → 蛙饅頭さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
おっちゃんさん「余裕じゃないっすか」
ミスリーマンさん「沈黙早くして」
レンガの家さん「チョッパリ囲って開始真とか考えていたよ」
アンナさん「さっさと巻けよだれだ投票してねー奴。」
レンガの家さん「すばらしい
ミスリーしてすまんかった」
チョッパリバーンさん「おつかれ」
どらえもんさん「おはよう」
背徳の登龍門IVさん「勝てるとは思わなかった・・・お前らよく俺が真と分かったな」
法の暗黒時代さん「おつかれ」
いざりずむさん「おはようございます」
ミスリーマンさん「おつかれ」
背徳の登龍門IVさん「すまんw」
6日目の朝となりました。(16/04/10 01:11:04)
法の暗黒時代さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョッパリバーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
法の暗黒時代さんを占います。 >>> 背徳の登龍門IV <<<
チョッパリバーンさんを狙います。 >>> 蛙饅頭 <<<
どらえもんさんの会話「そうですねー」
蛙饅頭さんの遠吠え「レンガ狐じゃなかったんだ。霊能狐主張は無理だしね。」
背徳の登龍門IVさんの独り言「おっちゃんすごい観察してるな この人狩人ですよね?」
ミスリーマンさんの会話「法の暗黒時代/いざりずむ/おっちゃん+蛙だから対抗占いさせても良かったか」
背徳の登龍門IVさんを護衛します。 >>> おっちゃん <<<
レンガの家さんの独り言「なぜ背徳視点が詰んだんだ?霊噛みは本気で謎だぞ」
いざりずむさんの独り言「時間ギリギリに言うことじゃなかった」
ギボンさん「お疲れ様」
法の暗黒時代さんの念話「狼戦意喪失すんなよなんだよギボン噛みで、しかも占い結果すら言わないって」
5日目の夜となりました。(16/04/10 01:10:12)
ギボンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ギボンさん10 票投票先 → おっちゃんさん
おっちゃんさん1 票投票先 → ギボンさん
ミスリーマンさん0 票投票先 → ギボンさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ギボンさん
いざりずむさん0 票投票先 → ギボンさん
レンガの家さん0 票投票先 → ギボンさん
法の暗黒時代さん0 票投票先 → ギボンさん
背徳の登龍門IVさん0 票投票先 → ギボンさん
蛙饅頭さん0 票投票先 → ギボンさん
どらえもんさん0 票投票先 → ギボンさん
チョッパリバーンさん0 票投票先 → ギボンさん
いざりずむさん「狼を先に吊ってしまわない担保がほしいなら」
ギボンさん「狩人はレンガの家ですかね、おやすみ」
レンガの家さん「5縄LWだとしたら事故だけは避けたい」
いざりずむさん「背徳さんの視点でグレー4人、対抗1人、吊り5回だから背徳さん真で行くなら背徳さんには蛙饅頭さん占ってもらってもいいと思うけど」
チョッパリバーンさん「これグレーに狐居たらCOするのか疑問ですけどね」
ギボンさん「おっちゃんもしくは法の暗黒どちらかが狐と思っていますとだけ」
レンガの家さん「まあ真狂狐で霊かみにはならんとは思うのだが・・・」
おっちゃんさん「狐占えたら助かるんだけどねぇ」
背徳の登龍門IVさん「やる気あるよw」
ミスリーマンさん「法の暗黒時代/いざりずむ/おっちゃん+蛙」
レンガの家さん「今なすべきはしっかりCO聞いてつることだ
真狂狐でない事を祈る」
チョッパリバーンさん「登竜門視点25%ですよ。共有さん」
ミスリーマンさん「じゃギボン吊り」
ギボンさん「ないですね」
ミスリーマンさんギボンCOある?
チロルチョコさん「サクサクちんとう早噛みが一番建設的ではないでしょうか」
背徳の登龍門IVさん「了解 グレーから予告無しで占うw」
おっちゃんさん「蛙はもう喋ってないので人外COと見ていいっすよね」
チョッパリバーンさん「囲い候補2ですか登竜門さん狂なら狼でも狐でも狙って囲う場面ですけどね」
レンガの家さん「ケアしてくれただと・・・
まあ、進目は結構あったがな」
背徳の登龍門IVさん「OK おっちゃん」
ミスリーマンさん「じゃあ狩人候補死んでないので
狩人は背徳護衛 背徳はグレー占いで予告はいらない」
おっちゃんさん「霊能噛むとかホントに何も考えてなさそうで怖い」
すみかさん「お疲れ様でした」
ギボンさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよー」
おっちゃんさん「というか結局昨日はチロル○でいいんだよな>背徳」
いざりずむさん「おはようございます」
ミスリーマンさん「おはよう」
背徳の登龍門IVさん占い師CO
レンガの家は村人だった
法の暗黒時代さん「おう」
どらえもんさん「おはよう」
背徳の登龍門IVさん「おはようw」
5日目の朝となりました。(16/04/10 01:04:14)
すみかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すみかさんを狙います。 >>> 蛙饅頭 <<<
法の暗黒時代さんの念話「厳しいな」
ギボンさんの独り言「いや人外投票率が云々なら一応人外と見ているわけであって」
背徳の登龍門IVさんの独り言「おっちゃん
法の暗黒時代
いざりずむ
ギボン」
ミスリーマンさんの会話「確実に狩人炙らないのであれば」
どらえもんさんの会話「明日の結果出ればですが」
蛙饅頭さんの遠吠え「 」
どらえもんさんの会話「背徳真で決め打つなら詰んでるんですよね」
ミスリーマンさんの会話「明日は霊能吊ってもいい」
レンガの家さんの独り言「狐で事故りそうだな
開始真の背徳誤爆の線が抜けている」
ギボンさんの独り言「あの人は僕を何と見て投票しているんだろうか 狩人だろうか」
背徳の登龍門IVさんを護衛します。 >>> おっちゃん <<<
レンガの家さんを占います。 >>> 背徳の登龍門IV <<<
ミスリーマンさんの会話「いいと思うよ」
どらえもんさんの会話「らじゃ」
蛙饅頭さんの遠吠え「 」
蛙饅頭さんの遠吠え「 」
蛙饅頭さんの遠吠え「 」
ミスリーマンさんの会話「明日からの進行
蛙キープしつつ背徳のグレー吊り グレーが噛まれたら背徳に予告占いさせる」
どらえもんさんの会話「蛙饅頭●で決め撃ちますか?」
ブラックベリさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/04/10 01:00:36)
ブラックベリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ギボンさん2 票投票先 → ブラックベリさん
おっちゃんさん0 票投票先 → ブラックベリさん
ミスリーマンさん0 票投票先 → ブラックベリさん
ブラックベリさん9 票投票先 → レンガの家さん
チロルチョコさん0 票投票先 → ギボンさん
いざりずむさん0 票投票先 → ブラックベリさん
レンガの家さん2 票投票先 → ギボンさん
法の暗黒時代さん0 票投票先 → ブラックベリさん
背徳の登龍門IVさん0 票投票先 → レンガの家さん
蛙饅頭さん0 票投票先 → ブラックベリさん
どらえもんさん0 票投票先 → ブラックベリさん
チョッパリバーンさん0 票投票先 → ブラックベリさん
すみかさん0 票投票先 → ブラックベリさん
おっちゃんさん「はあ。まあ色々かんがえてください」
背徳の登龍門IVさん「俺が持ってるのは気力だけです やる気だけはあります まだ痙らないでください」
いざりずむさん「あとは狐の位置だけわかれば勝てそうなので占い回数をどれだけ稼げるかですね」
ブラックベリさん「そういう意味でもまもなく狂であってるんじゃないかな」
ブラックベリさん「朝一カミングアウトに価値があると思いそれを実践した真じゃないよねきっと」
ギボンさん「そう、そういう発言を敢えて言う辺り、おっちゃんが狐だろうね」
背徳の登龍門IVさん「読まれて読み返す実力は俺にはない!キッパリ」
ブラックベリさん「わざとやったって感じもないし真ならちょっと不用心ですよね」
レンガの家さん「蛙が狐か狼か どっちでもありえるぞ」
ブラックベリさん「まもなくさんほぼ様子見なしカミングアウトだったわけで」
チョッパリバーンさん「すみか偽も●2つ連打でほぼ無いし共有さん頑張れ」
ブラックベリさん「どーなんでしょー」
おっちゃんさん「ん? それは無謀だと思うよ?>ギボンさん」
レンガの家さん「対抗噛んでおいて身内はまずしない
開始視点は背徳狂だしな 誤爆かベグ失敗が濃厚だろう」
どらえもんさん「背徳さんすげーー」
すみかさん「背徳の思考は読まれてしまっている」
ギボンさん「霊能から●が出ていて占い候補一人噛めているのにその日に身内きりはあまりに無謀と何故思わないのか」
ブラックベリさん「堅実なのは蛙占いなんだろーけどやっぱ狼にしか思えなくて貴重な占い回数しぶっちゃうよなー」
背徳の登龍門IVさん「人間のやる気を100%引き出すw俺は褒められると伸びるタイプですw」
いざりずむさん「すみかさんはどの占いの視点からでもほぼ真だな。理論上は狼狐はなくはないけど、2人目の霊能としてCOしたから偽はないでしょう」
ミスリーマンさん霊能護衛いらないので狩人は背徳護衛で背徳は予告いらんよ
チョッパリバーンさん「レンガの家さん昨日からずっと何を言ってるのだろうか」
おっちゃんさん「まあ蛙のこしてグレーつってけば安全そうだよね」
おっちゃんさん「わりと本気っすよ>ギボン」
おっちゃんさん「で、LW蛙じゃないですか
昨日の吠え1も何も考えなさそうなので納得ですし」
ブラックベリさん「COありません」
チョッパリバーンさん「登竜門さんの身内切りも昨日の霊結果からほぼ無いでしょうから蛙さんほぼ狼でいいですね」
背徳の登龍門IVさん「あらら すまん」
ミスリーマンさんブラックベリCOある?
ギボンさん「おっちゃんは昨日背徳が身内しそうにないっていうのはどこまで本気の発言なのかしらね」
背徳の登龍門IVさん明日の予告 レンガの家
レンガの家さん「すみかケアするならいいぜ>ブラックベリ」
ブラックベリさん「レンガさん!」
ブラックベリさん「レンガさん!」
法の暗黒時代さん「おう」
すみかさん「蛙視点 背徳狐か」
ブラックベリさん「柱してもらえませんかレンガさん!」
チロルチョコさん「おはよー」
おっちゃんさん「2日目夜時点では一番開始に護衛入ってそうな気がするんだけど(発言が一番まともだから)
そこ噛むってことは、開始を真と見ての噛みのような気がする
狂と見た上で噛みにくそうな狂を噛む理由がないし

で、そうすると、開始真と見ての噛みだとすると、背徳○は狼からみて間違ってないということになるので
必然的に蛙まんじゅうが狼っぽくなるね」
ブラックベリさん「レンガさん背徳真で●吊り怖いって言ってたので柱してもらえませんか!」
蛙饅頭さん「理由
2日目の3発言から急に3日目になって9発言に伸びたところ。」
チョッパリバーンさん「わろす」
おっちゃんさん「あーこれ背徳真で、開始狂ですね」
いざりずむさん「これは霊能護衛でGJかな」
背徳の登龍門IVさん「狩人えらいぞw」
レンガの家さん「おはよう」
すみかさん「結果報告早すぎたけどまぁいいや」
蛙饅頭さん「占いCO ブラックベリ●」
チョッパリバーンさん「おはよう」
おっちゃんさん「おはよう」
ギボンさん「おはよう」
いざりずむさん「おはようございます」
ミスリーマンさん「おはよう」
すみかさん「霊能結果 まもなく● アンナ●
残り1w1fの模様」
背徳の登龍門IVさん「おはようw」
ブラックベリさん「おは」
どらえもんさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/04/10 00:54:30)
すみかさんを狙います。 >>> 蛙饅頭 <<<
レンガの家さんの独り言「開始狂も含めればもっといろいろある
早まっていると思うけどな」
どらえもんさんの会話「ふむふむ」
いざりずむさんの独り言「狩人は霊能護衛だろうな」
レンガの家さんの独り言「真狂狐 真狼狂はある 真狼狐だけはない」
ミスリーマンさんの会話「法の暗黒時代」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アンナさん「どっちみち噛めるほうから噛みきる予定だったから狂人が謝る必要はないよ。
潜伏狼が弱いのも悪かった。」
背徳の登龍門IVさんの独り言「俺を食って飽和してくれ」
ブラックベリさんの独り言「レンガは背徳に蛙占いさせればいいのに」
法の暗黒時代さんの念話「真 開始
狂 背徳の登龍門IV
狼 蛙饅頭」
ミスリーマンさんの会話「ブラックベリ レンガの家 ギボン」
背徳の登龍門IVさんの独り言「もう久しぶりすぎて心臓バクバクして死にそう」
アンナさん「噛み切って狐探し引き分け狙いしかないな。
そのために狩人COせずにそのまま吊られたのだから。」
レンガの家さんの独り言「ここで○だったらどうするとか●だったらどうするとか考えているのかね
占いの内訳はまだなんでもあるんだよ」
開始さん「お疲れ様ですご主人…狂アピ足らずでごめんなさい…」
蛙饅頭さんの遠吠え「どうするんだ…」
チロルチョコさんを占います。 >>> 背徳の登龍門IV <<<
すみかさんを護衛します。 >>> おっちゃん <<<
アンナさん「おつかれさま。」
3日目の夜となりました。(16/04/10 00:50:24)
アンナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギボンさん2 票投票先 → アンナさん
おっちゃんさん1 票投票先 → アンナさん
ミスリーマンさん0 票投票先 → アンナさん
ブラックベリさん0 票投票先 → アンナさん
チロルチョコさん1 票投票先 → ギボンさん
いざりずむさん1 票投票先 → アンナさん
レンガの家さん0 票投票先 → ギボンさん
法の暗黒時代さん0 票投票先 → おっちゃんさん
背徳の登龍門IVさん1 票投票先 → チロルチョコさん
アンナさん8 票投票先 → 背徳の登龍門IVさん
蛙饅頭さん0 票投票先 → アンナさん
どらえもんさん0 票投票先 → アンナさん
チョッパリバーンさん0 票投票先 → アンナさん
すみかさん0 票投票先 → いざりずむさん
アンナさん「まーどうせ間に合わん。」
レンガの家さん「この縄で変に狼つって身動き取れなくなるのはね」
ミスリーマンさんせやね 予告票よろしく
背徳の登龍門IVさん「予告?えと、では
チロルチョコ」
ブラックベリさん「カエル饅頭占いもありですが思い切ってここ狼軸で」
アンナさん「こういうときにLW進行恐れてるくせに自分が柱に出ない奴が潜伏人外だろうからそこに指定してくれたほうがありがたいがな。」
背徳の登龍門IVさん「やる気が高まってきたぞw」
ブラックベリさん「背徳さんには予告してもらいましょう」
チョッパリバーンさん「そうなりゃ狐狙って吊る吊り4縄もあるとか前代未聞だなー」
おっちゃんさん「真面目に占えよ>背徳」
ブラックベリさん「アンナさんはまもなくさんが発言稼ぎくさいという誘導ともとれなくもない発言してました
これはライン切りしたいけど投票しなくても済むライン保ちたいからです」
開始さん「法に●当てるつもりだったけどこの状況ならキープされてしまうのか。危ないあぶない…」
レンガの家さん「霊真なら1W吊れているのに攻める必要性はないぞ」
チロルチョコさん「まもなくさんは吊られることがだいたいわかったからせめてものという気持ちで
仲間に身内したように見えてしまいます」
ブラックベリさん「アンナさん 2 票 投票先 → いざりずむさん」
チョッパリバーンさん「これアンナ●結果出たらめちゃめた楽で笑う」
ブラックベリさん「背徳さん真ですね
真じゃないかもしれませんが現時点占い結果は真ですね」
ギボンさん「いや背徳真なら何も困らないじゃん」
すみかさん「「じゃあ背徳の登龍門IVさん吊りですね
霊能●が出れば、蛙饅頭さん真占いが確定します」
これに対しまもなくが「チロルチョコの言いたいことはすごく極論」といってたから
割りと漂白噛みもありそうな気しますけどね」
ブラックベリさん「ああ」
法の暗黒時代さん「本気で黒塗りしてるから投票は伴っていないもののアンナとまもなくが仲間狼とは考えにくい。
となると背徳の登龍門IVは偽濃厚

◆アンナさん「極論なはわかるけど、なんでその後が続かないんだ。
発言稼ぎありきのレスだな。>まもなく」」
おっちゃんさん「アンナ吊りで問題ないっすね」
レンガの家さん「背徳が真だったらそれはそれで面倒だぞ」
背徳の登龍門IVさん「やる気スイッチ! ON」
背徳の登龍門IVさん「俺のやる気でなんとかしてやるw」
アンナさん「ない。」
いざりずむさん「開始さんが抜かれたなら開始さん真で見よう」
チョッパリバーンさん「あっ良い忘れてましたけど昨日までに囲いはないから安心して下さい\(^o^)/」
レンガの家さん「なぜCOをきく」
ブラックベリさん「そんなことを言っていたらアンナさんクロ判定を見逃していました」
チロルチョコさん「まもなくさん 7 票 投票先 → アンナさん

投票が浮きすぎてるんでこれ背徳さん真臭いですね」
ギボンさん「開始真と見るなら蛇饅頭狼と見てアンナ吊りはありだと思うが」
ミスリーマンさんアンナさんCOある?
おっちゃんさん「どうせ吊れる位置だったといえるかな
チロルさんは何もいってなかったも同然だし、チロルさんもいい線いってたと思うけどな
それに背徳さん身内しそうにはあんま見えないな」
開始さん「素直に右占いしておけばよかったな。」
チョッパリバーンさん「んでグレランじゃん」
アンナさん「そっちが狂人なのはまあ知ってる。」
レンガの家さん「どうせ吊れる位置とはいえ8票は集まりすぎに感じたがな」
すみかさん「噛み時間長かったから占い理由作りおきして信用勝負でぼく噛まれると思ったな」
チョッパリバーンさん「蛙さんキープで登竜門さんもキープじゃん」
ブラックベリさん「背徳真はまだもうちょいみれそーですね」
背徳の登龍門IVさん「やばいwウケルw」
おっちゃんさん「背徳は非狼で見れるね。開始真なら狂人で一応辻褄は合う。」
開始さん「お疲れ様でした」
アンナさん「どうせ吊れる位置だったから身内票もありそうだね。」
すみかさん「ごめ色忘れた」
チョッパリバーンさん「蛙さん狼じゃんこれじゃ」
背徳の登龍門IVさん「理由は、アンナの体を調べたかったからだなwうひひw」
すみかさん霊能結果 まもなく●
背徳の登龍門IVさん 0 票 投票先 → まもなくさん イイネ
開始さん「うわああああああああ」
チロルチョコさん「おはよー」
すみかさん「霊能結果 まもなく●
背徳の登龍門IVさん 0 票 投票先 → まもなくさん イイネ」
蛙饅頭さんレンガの家
「霊護衛できないっていうなら3-1で霊護衛という選択を与える時点でFOは悪手だ」

◆レンガの家
「アーマーしていて何か不都合があるのか」

◆レンガの家
「なぜ撤回するんだ
3-1でアーマーしないならいつする気だったのか」

◆レンガの家
「3-2 指示ない限りは霊ロラ」

霊能の事ばかりでグレーを全く見ていない。人外を探す必要のない人物だと思いました。
背徳の登龍門IVさん占い師CO
アンナは人狼だった
法の暗黒時代さん「おう」
ギボンさん「おはよう」
チョッパリバーンさん「おはよう」
ミスリーマンさん「おはよう」
ブラックベリさん「おは」
いざりずむさん「おはようございます」
レンガの家さん「おは」
すみかさん「おはようです」
アンナさん「おはよう。」
おっちゃんさん「おはよう」
どらえもんさん「おはよう」
蛙饅頭さん「占いCO レンガの家◯」
背徳の登龍門IVさん「おはようw」
3日目の朝となりました。(16/04/10 00:43:38)
開始さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
開始さんを狙います。 >>> 蛙饅頭 <<<
背徳の登龍門IVさんを護衛します。 >>> おっちゃん <<<
レンガの家さんの独り言「中身にかかわらず、持論主張を勝敗より優先させるのは悪い癖だよなあ」
蛙饅頭さんの遠吠え「はい」
アンナさんの遠吠え「どこでもいい。」
蛙饅頭さんの遠吠え「50」
蛙饅頭さんの遠吠え「もしくはレンガ◯?」
開始さんの独り言「ちょっぱ村っぽいし●当てたかったけど○貰ってるのかあ」
蛙饅頭さんの遠吠え「開始噛み チョッパリバーン◯で良いですか?」
ブラックベリさんの独り言「るの者は真偽問わず挨拶してからカミングアウトすると聞きました」
どらえもんさんの会話「共有が機能せず」
アンナさんの遠吠え「開始真だろうからそっちからで。」
背徳の登龍門IVさんの独り言「占い師CO
アンナは人狼だった」
アンナさんを占います。 >>> 背徳の登龍門IV <<<
ミスリーマンさんの会話「マウスの電池が切れた」
開始さんの独り言「それはさておきこりゃ真か狐囲ったかな…/(^p^)\」
蛙饅頭さんの遠吠え「分かりました。
どちらが真だと思います?」
ギボンさんの独り言「7票っておかしなことやっとる」
開始さんの独り言「まもなくさん…お疲れ様です私の名前の由来となった人」
どらえもんさんの会話「鼻血が」
アンナさんの遠吠え「レンガの銃殺対応文章は持っておいて。」
2日目の夜となりました。(16/04/10 00:38:27)
まもなくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギボンさん2 票投票先 → まもなくさん
おっちゃんさん0 票投票先 → まもなくさん
ミスリーマンさん0 票投票先 → まもなくさん
ブラックベリさん0 票投票先 → レンガの家さん
チロルチョコさん1 票投票先 → ギボンさん
まもなくさん7 票投票先 → アンナさん
いざりずむさん1 票投票先 → まもなくさん
レンガの家さん2 票投票先 → ギボンさん
法の暗黒時代さん0 票投票先 → まもなくさん
開始さん0 票投票先 → チロルチョコさん
背徳の登龍門IVさん0 票投票先 → まもなくさん
アンナさん2 票投票先 → いざりずむさん
蛙饅頭さん0 票投票先 → チョッパリバーンさん
どらえもんさん0 票投票先 → アンナさん
チョッパリバーンさん1 票投票先 → まもなくさん
すみかさん0 票投票先 → レンガの家さん
まもなくさん「3−1で共有もフルだからわかりやすいんじゃないかね」
すみかさん「アーマーは自転車で言う所の補助輪」
ブラックベリさん「レンガさん迫真の持論展開吊りのがれ劇場でした」
法の暗黒時代さん「今日は話題コロコロ変わりまくりのまもなく吊りでいいだろ」
ギボンさん「えぇ…」
レンガの家さん「霊護衛できないっていうなら3-1で霊護衛という選択を与える時点でFOは悪手だ」
チョッパリバーンさん「皮肉だったのか。それじゃ勘違いしてしまいます(^o^)」
おっちゃんさん「要するに素なんだと思います」
背徳の登龍門IVさん「まあまあ、アーマーくらい、いいじゃないか」
アンナさん「極論なはわかるけど、なんでその後が続かないんだ。
発言稼ぎありきのレスだな。>まもなく」
蛙饅頭さん「アーマーするもしないも共有の好みだからね。外野が言っても仕方ない」
法の暗黒時代さん「明後日から本気出す。残せば働く」
すみかさん「開始視点の狂人主張位置がとてもやる気出している」
開始さん「背徳が面白いギャグ言ってる。吊りなら吊でいいけどグレー狭める方がいいからグレー投票するわ」
いざりずむさん「登竜門さんが狼なら、挨拶してるから様子見◯もらいでCOする意味もわからないし
真なら挨拶してる意味がわからないから狂人でいいや」
おっちゃんさん「まあ真面目な話すると 背徳さんが出るか迷ってた人外だとしたら
○もらってから出る意味がよく分からないので、ちょっと真に見える気がします」
チョッパリバーンさん「開始さんはなんとなく一分じゃ噛まなそう」
ギボンさん「僕のセンスがおかしいんじゃない、皮肉でいっているだけだから>チョッパリバーン」
レンガの家さん「アーマーしていて何か不都合があるのか」
まもなくさん「アーマーはあんま意味ないって人多いよね」
背徳の登龍門IVさん「俺のこのやる気を見てくれw
この村を救ってやるぞw」
チョッパリバーンさん「ギボンさんの言ってるのが登竜門さんだったらそのセンス疑う…」
ギボンさん「アーマーすること事態にさして意味が見出せないので撤回でいいです」
まもなくさん「チロルチョコの言いたいことはすごく極論」
ブラックベリさん「多分気づいてないだけなんですけどそれでもきっと開始偽だって騒ぐんでしょう」
おっちゃんさん「そしたら挨拶後に占いで出たのでやっぱり吊っていいです!」
レンガの家さん「なぜ撤回するんだ
3-1でアーマーしないならいつする気だったのか」
アンナさん「開始があからさまにやらかした偽の反応なのでここ以外から護衛で。」
開始さん「チロルそういう事言うと透けるから素村なら黙ってて」
ミスリーマンさん「ミスリーマンが共有者とかギャグですよね」
蛙饅頭さん「霊占いか……、やっぱり食べ物つながりでチロルチョコ占えば良かった……」
チョッパリバーンさん「実はチョッパリバーンと同じ文字数の人と
チョッパリバーンより文字数長い人がCOしてる」
ギボンさん「なかなかシャレの利いている占いがいるね」
おっちゃんさん「草生やし続けてるのが気持ち悪いので吊りましょう!」
レンガの家さん「3-2 指示ない限りは霊ロラ」
どらえもんさん相方合ってます
アンナさん「では霊能にいち早く反応したいざりずむでも吊って明日。」
開始さん「/(^p^)\」
チロルチョコさん「じゃあ背徳の登龍門IVさん吊りですね
霊能●が出れば、蛙饅頭さん真占いが確定します」
まもなくさん「部屋寒い」
背徳の登龍門IVさん「俺のやる気は世界一ですw」
開始さん「対抗狼潜伏狂人まで一応考えておく」
ミスリーマンさん撤回 共有CO
いざりずむさん「霊能に共有いなければローラー」
レンガの家さん「開始はまもなくじゃないのか 
まあいいや」
背徳の登龍門IVさん「理由は、チョッパをリバーンとしたかったからだなw」
おっちゃんさん「背徳さんが挨拶で草生やしてるので人外です」
チョッパリバーンさん「吠え少なかったよね」
蛙饅頭さん理由
右およびズサ占い。
すみかさん霊能co
背徳の登龍門IVさん占い師CO
チョッパリバーンは村人だった
法の暗黒時代さん「おう」
ギボンさん「おはよう」
開始さん「理由:こんなの絶対占うしかないじゃん。
法の暗黒時代もあれだけどちょっと弱い。こっちこっち!」
まもなくさん「おはよう」
すみかさん「1分噛みですかあ 気合入ってますねえ」
蛙饅頭さん「占いCO すみか◯」
おっちゃんさん「おはよう」
チョッパリバーンさん「おはよう」
レンガの家さん「おはよう」
いざりずむさん「おはようございます」
どらえもんさんおはよう
共有CO 相方生存
ミスリーマンさん「霊能CO」
チロルチョコさん「おはよー」
開始さん「占いCO 背徳の登龍門IV○」
アンナさん「おはよう。」
ブラックベリさん「おは」
背徳の登龍門IVさん「おはようw」
すみかさん「おはようですよー!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/04/10 00:31:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蛙饅頭 <<<
どらえもんさんの会話「テレレッテレー♪責任回避マシーン♪」
ミスリーマンさんの会話「どらえもんに全てまかせた」
どらえもんさんの会話「とりあえず初日出ますね」
ミスリーマンさんの会話「最近本当に外しまくってるから最終日行くまでに噛まれて死にたい」
蛙饅頭さんの遠吠え「頑張ります。100」
どらえもんさんの会話「最終日の胃痛ポジお任せします」
まもなくさんの遠吠え「蛙騙り頑張ってね 噛み時間よろしく」
アンナさんの遠吠え「黒引かれとと初手銃殺以外ならなんとかなる。」
まもなくさんの遠吠え「もしくは逆でもいいけど」
ミスリーマンさんの会話「こんな名前で共有者とかやばすぎる・・・」
蛙饅頭さんの遠吠え「すみか◯で出ます。対応とかはできないです。」
ミスリーマンさんの会話「よろしく」
開始さんの独り言「この感じ狂人出てくるの待ってるっぽいな。騙ろう」
蛙饅頭さんの遠吠え「即噛みで良ければ騙りますよ。」
開始さんの独り言「取り敢えず呪殺対応作っておく。対応出来なかったらごめんね御主人」
アンナさんの遠吠え「オハステに毛が生えたレベルなら騙りに出るほうがいいぞ。>蛙」
まもなくさんの遠吠え「アンナさんが占い騙って隣占いで蛙さん囲ってもいいよ」
チョッパリバーンさんを占います。 >>> 背徳の登龍門IV <<<
開始さんの独り言「GMさん村建て管理感謝です。」
開始さんの独り言「うーん。どうしよ。潜ってみたい気もするけどうまく狂アピできないからな…」
おっちゃんさんの独り言「omg」
どらえもんさんの会話「よろしくー」
背徳の登龍門IVさんの独り言「ひさしぶりでこれはイジメ」
まもなくさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はありません。各自気を付けてください。」
アンナさんの遠吠え「おはよう。」
蛙饅頭さんの遠吠え「よろしく、あんまり喋れないかも」
開始さんの独り言「ヒィ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/10 00:26:19)
ゲームマスター「揃ったので始めます」
ゲームマスター「0025で揃えます」
kariさんが背徳の登龍門IVに名前を変更しました。
kariさんがすみかに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
すみかさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 00:24:02)
ゲームマスター「赤1発生」
kariさんがチョッパリバーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ナシ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがどらえもんに名前を変更しました。
かりさんがアンナに名前を変更しました。
チョッパリバーンさん「ずさっと こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 00:18:20)
どらえもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/10 00:18:09)
kariさんがいざりずむに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です」
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
翠の片割れさんがレンガの家に名前を変更しました。
kariさんが蛙饅頭に名前を変更しました。
レンガの家さん「あ、緑じゃなかった」
kariさんが翠の片割れに名前を変更しました。
さんが法の暗黒時代に名前を変更しました。
kariさんがブラックベリに名前を変更しました。
kariさんがギボンに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしありがとう」
kariさんがおっちゃんに名前を変更しました。
kariさんがミスリーマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
蛙饅頭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 23:57:26)
kariさんが開始に名前を変更しました。
kariさんがまもなくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンナさん「こんばんは。」
背徳の登龍門IVさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/09 23:55:01)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 23:54:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
開始さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 23:51:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
法の暗黒時代さん「おっす」
さん」が村へやってきました。(16/04/09 23:49:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レンガの家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 23:43:40)
いざりずむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 23:43:21)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まもなくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 23:07:11)
ゲームマスター「お断りしているプレイヤーでした」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チロルチョコさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/09 23:01:01)
ブラックベリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 23:00:13)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 22:58:39)
ミスリーマンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 22:58:10)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 22:57:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 22:54:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おっちゃんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 22:45:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/09 22:33:39)
ギボンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 22:32:54)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る