過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しげ
pene ◆6I4jCZCRZE
[村 人]
(生存中)
 
 
おはチンム
Kino ◆JzlUZU9RSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボルガ博士
◆PGRWDveGzw
[村 人]
(生存中)
 
 
アシュロン
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(生存中)
 
 
お風呂
◆WxglRxLD5g
[占い師]
(死 亡)
 
 
酒飲んだら幸せ
おう ◆ePwF4.jA2.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぶぶか
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
江を越える
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
スカイアッパー
◆YVMAXhopbc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アイヌ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しずく
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
荷重
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鎮暈剤
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[共有者]
(死 亡)
 
 
山椒魚
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
カラ松
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[村 人]
(生存中)
 
 
打ち上げ花火
◆DQMgogKZqM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須普通村 〜 146915番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
山椒魚さん「すみません、わざわざありがとうございました
ぶぶかに次ぐ2番目の指定先にされたのが納得いかなかっただけですので
ただ、あれだけ推理材料を引き出したんだから、指定先を変更して
夜の間に相方と相談した方がよかったのではと思います」
山椒魚さん「狂アピの為に共有を殴ると言うのは、そこそこ見るケースだと思いますよ」
鎮暈剤さん「なるほど、確かにそうですね…
今回のケースで潜伏狂人だと挨拶が遅くなる旨、非常に納得しました。
ありがとうございました。

>鎮暈剤を吊り位置にするなら潜伏狂人だとしても鎮暈剤が共有であることを把握してそうなんだよね
これちょっと言葉足らずなので書き直します

鎮暈剤を吊り位置にするなら潜伏狂人だとしても鎮暈剤が共有であることを把握してそうなんだよね、そしたら潜伏狂人でも鎮暈剤に誘導するのはおかしいよね、と言いたかったでした。」
山椒魚さん「2.のタイプは初日銃殺展開で狂人が対応に失敗した場合等によく見られます
このタイプの共通点は、2日目の挨拶が遅い事です」
山椒魚さん「潜伏狂人には大きく二つあって

1.はじめから潜伏を決め込んだガチの潜伏狂人タイプ
2.状況に応じて潜伏へ変更した、あるいは変更しなければいけなかったタイプ

このうち1.はどんな村でも出没するけれど
2.の方は村の進行によって存在する可能性が大きく変わる
今回は2人の占いが朝一で●を打ち、そのうちの1人が翌日に遺言銃殺したので
特攻予定では無かった狂人が占いを騙れるチャンスは無いんです
霊能初日で遺言銃殺だったため、狂人はスカイを含めて必ずどこかにいますからね」
山椒魚さん「いやいや」
山椒魚さん「あの6日目に誘導しなおす時間無かったでしょ」
鎮暈剤さん「いえ、狂人が潜伏している、と考えるなら、狂人は初めから占い師騙る気なんてないわけですし、
挨拶のスピードは参考にならないのではないかと思ったので、
なんとなく思考が矛盾してしまっているような気がした、ということでした
間違って吊ってしまってすみません」
荷重さん「うーん、センサーはまだまだだ、村立て同村感謝」
鎮暈剤さん「あの状況だと共有がしずく疑っててしずく吊られそうだったと思うので」
鎮暈剤さん「◆鎮暈剤さん「◆山椒魚さん「昨日のがな」
これを発言した時はまだ疑っていたという所でしょうか?>山椒魚さん」
◆山椒魚さん「その通り>鎮暈剤」
で、これもう最後の最後の発言なのに、
山椒魚さん 0票 投票先 → ぶぶかさん
んで、やっぱり自分が指定したくて指定した所だから、
若干「ぶぶかさん狼かも」って思ってるわけですよ。
それでもしぶぶか狼だったら誘導先でなくぶぶかさん投票が身内切りの可能性もあると考えたのと、
朝起きて「やっぱりしずくは素村だ」と思ったにも関わらず、
しずくはやっぱり村だと思うので、他を吊ってくれ、という誘導等がない?
のが自分以外は誰が吊られてもいいと思っているのかもしれない、と考えて」
鎮暈剤さん「ああでももう1個は整理して書いてたらなんか私が邪推しすぎてるな」
山椒魚さん「極めつけは潜伏狂人と考えている=狂人は潜伏を前提としていると考えている

これはおかしい。2日目を展開がどうだったか、3日目朝の状況がどうだったか
それを考えれば、騙るチャンスを逃した潜伏狂人が存在する可能性は十分あった」
しずくさん「あの把握漏れは素だ 霊能coしだしたり 相方じゃないといったりで
霊共スイッチに見せて噛まれるかどうか見たかったのかもしれないけど」
鎮暈剤さん「もう1つありますので少々お待ちを」
カラ松さん「そうか?お風呂のことで混乱して禄に推理できてなかったけど >>江を越える」
打ち上げ花火さん「死体なし出てもこのグレに圧倒的村がいなかったからゴリ押しで行くつもりだったんだけどなあ。思考の主軸もたってなかったし鈍ったなあと感じました。」
江を越えるさん「共有が村置きしてたらしいよ。よかったね>カラ松さん」
鎮暈剤さん「まずこれ、鎮暈剤を吊り位置にするなら潜伏狂人だとしても鎮暈剤が共有であることを把握してそうなんだよね
それと狼より潜伏狂人を吊ろうとしている所?このあたりがフェイク推理っぽいと思った。
極めつけは潜伏狂人と考えている=狂人は潜伏を前提としていると考えているはずなのに、挨拶が早いと言う理由で村と思うなら、挨拶遅い所を吊っていけば人外が吊れてしまうことになってしまうし、
なんとなく発言のレベルは高かったので、それに推理のレベルが一致してないような気がしてました
◆山椒魚さん「4日目に鎮暈剤を吊り位置としている事から潜伏狂人を疑ったが
確認してみると2日目の挨拶位置が早かったから、それは無いと判断した>鎮暈剤」」
カラ松さん「狩の功績だなコレは
あと俺は何で吊られなかったのか不思議ではある」
江を越えるさん「お疲れ様でした。」
酒飲んだら幸せさん「おう」
江を越えるさん「神狩人に拍手」
打ち上げ花火さん「言ってる事筋通ってなかったし妥当っちゃ妥当。反省だね」
しずくさん「同村村盾ありがとうございました!」
スカイアッパーさん「お疲れでした」
打ち上げ花火さん「相方と狂人負けてごめんね」
荷重さん「自分じゃ打ち上げ・ぶぶかどっちかは届かなかったなー」
しずくさん「狼特攻じゃないのか」
鎮暈剤さん「相方ありがとう!!!!私じゃ吊れなかったかも!お疲れ様でした」
荷重さん「たまには村の役に立ててよかった」
しげさん「お疲れ様でした」
鎮暈剤さん「あ、山椒魚さん吊りにした理由書き出しておきます」
カラ松さん「正直吊られるかと思ってました」
山椒魚さん「アシュロンありがとう。お疲れ様でした」
荷重さん「おつかれさまでした」
ぶぶかさん「おつかれさまでした」
打ち上げ花火さん「おつかれさまでした」
お風呂さん「神狩人様おめでとうございました」
しずくさん「普通に終わったのか」
アシュロンさん「お疲れ様」
しずくさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/04/09 23:39:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
アシュロンさん0 票投票先 → 打ち上げ花火さん
打ち上げ花火さん4 票投票先 → カラ松さん
カラ松さん2 票投票先 → 打ち上げ花火さん
ボルガ博士さん0 票投票先 → 打ち上げ花火さん
しげさん0 票投票先 → しずくさん
江を越えるさん0 票投票先 → 打ち上げ花火さん
しずくさん1 票投票先 → カラ松さん
鎮暈剤さん「相方おめでとう!!!!」
お風呂さん「思考に違いのある人間同士にとって白い黒いなどすぐに逆転するから吊られただけです。
理由など考える意味はありません。」
鎮暈剤さん「そう、共有2人は実は下界で散々疑われてるカラ松の村で意見が一致してたんだよね…」
アシュロンさん「相方は昨日吊りたいところ吊って去ったので私も吊りたいとこ吊って去ります
花火さらば」
江を越えるさん
◆江を越える 「カラマツとか江越とかぶぶかとか、お風呂のあれに3日目になっても混乱しっぱなしなので、噛んだ狼ってことはないと思います!って自分で言うとすごく露骨で臭いやつになるので、だれか言ってください。」>打ち上げ花火
そっから、そこまで露骨なことができる狼に感じる要素がいまのところない 」
打ち上げ花火さん「指定がないのでしげ吊りね」
打ち上げ花火さん「ていうかなんでカラ松が優先して吊られないのか分からない」
ボルガ博士さん「村置きなんて最終日に決めなさい」
打ち上げ花火さん「うん」
ボルガ博士さん「逆に考えて村置き考えてどうするの」
しずくさん「カラ松吊りまではほぼほぼ流れ作業で見てたけど」
打ち上げ花火さん「ていうか昨日圧倒的白位置を吊ったのが論外」
アシュロンさん「発言見て指定先考えてる」
打ち上げ花火さん「何をどう考えてカラマツを村置きできるんだ」
カラ松さん「しずくは見てみたら正直・・・俺は狼ではないと見てる
俺狩とか狼なら言わないでしょ」
江を越えるさん「どうせ明後日かまれるやろ>ボルガ博士」
打ち上げ花火さん「しずく-カラ松 と ボルガ博士-しずく の内訳が可能性低いってだけで2W生存してるから指定してください」
しずくさん「村人が放つ独特のオーラというものが感じられないんだよねグレーからは」
山椒魚さん「鎮暈剤に二つ質問したい。自分の6日目の応答は完璧だったと思うけど
なぜそのまま指定したのか、翌日の指定先に延期する事は考えなかったのか」
ボルガ博士さん「7人までに終わらせてえ」
打ち上げ花火さん「狼要素がないと思うならさっきの話は忘れてしげ吊り」
江を越えるさん「しずく、しげ、ボルカ、打ち上げ花火、からまつから1名村置きなら、僕は5日目の理由でカラマツを村置きしたいな」
アシュロンさん「いや逆にしずくのどこに狼要素有るのか私が聞きたかった位だよ」
鎮暈剤さん「酒飲んだら幸せさんなぜ私を知ってるのだ…」
しずくさん「俺が吊られない事で村の勝利が2択になる」
ボルガ博士さん「江を越えるが村置き間違える匂いがぶんぶんするんだけど」
カラ松さん「しずくはよー分からん」
打ち上げ花火さん「しげとボルガ博士でボルガ博士の方がまだまともな推理ができている+霊能いない展開からのしずく誘導先」
しずくさん「俺のどこに狼要素があったのかを言ってくれ」
江を越えるさん「がおー」
打ち上げ花火さん「>>アシュロン」
打ち上げ花火さん「しずく狼だと思って吊るならしずく>しげで吊れ」
鎮暈剤さん「あー打ち上げ狼だったかごめん相方そのまま指定してくれ」
しずくさん「しげ、ボルガ、打ち上げ花火、カラ松から1名村置き探して釣り切りか」
ボルガ博士さん「しらん」
アシュロンさん「こりゃしずくさんに噛まれたのかな」
荷重さん「おつかれさまでした」
スカイアッパーさん「あーーーーーーー」
しずくさん「おはようです」
アシュロンさん「ありゃ」
しげさん「おは」
ボルガ博士さん「おはよう」
カラ松さん「おはよう」
スカイアッパーさん「博士を吊ってる間に共有連噛みしよう」
7日目の朝となりました。(16/04/09 23:33:43)
鎮暈剤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鎮暈剤さんを狙います。 >>> 打ち上げ花火 <<<
アシュロンさんの会話「しげ・カラ松・博士の最終日でいいんじゃない」
鎮暈剤さんの会話「博士は吊っても良い気がする」
アシュロンさんの会話「潜伏狂いるなら1w確実に吊れてる事実が残るんだから問答無用でCOしていいと思うんだけどね」
酒飲んだら幸せさん「お風呂にまでディスられるティアラ可哀想だな」
スカイアッパーさん「アシュロンかまれてくれー!かまれろー!かまれろー!」
鎮暈剤さんの会話「しげは昨日で私に投票先質問するならもう吊れないな…」
スカイアッパーさん「だめだー!しげと博士つれー!」
鎮暈剤さんの会話「◆打ち上げ花火さん
「潜伏狂がCOしてたとしてもその後狩人噛まれる場合こいつの処遇めんどくさくなる+奇数進行で狩人の価値そんなにないから対抗いてもでていいよ」

私は逆にこれ言えるなら村かなあと思っちゃって」
お風呂さん「鎮暈剤さんは少し視野が狭い思い込みが激しい方だと思われる方なので仕方ありませんよ。」
アシュロンさんの会話「ただ問題はしげと博士残してこの子にいっていいのかということだ」
カラ松さんの独り言「ロックされてる・・・最終日まで残って吊られるコースじゃないかコレ」
荷重さん「お疲れ様でした」
打ち上げ花火さんの遠吠え「へったくそな潜伏」
スカイアッパーさん「アシュロンかめーかめー」
スカイアッパーさん「あ、やばい」
打ち上げ花火さんの遠吠え「カラ松-ボルガorしげでもいける」
山椒魚さん「打ち上げの方か」
打ち上げ花火さんの遠吠え「あああ」
打ち上げ花火さんの遠吠え「あああああああ」
鎮暈剤さんの会話「うーんうーん 明日は相方指定お願いします
あんまりセンサー働いてない気がする」
打ち上げ花火さんの遠吠え「ああああああ」
山椒魚さん「もう一度言う。共有しっかりしろや」
アシュロンさんの会話「◆打ち上げ花火さん 「カラ松>しげ>ボルガ博士>で行きませんか」
たぶんこの子は狼だと思う
この3人に狼がいると思うなら「カラ松・しげ・ボルガ博士の3人を吊って最終日にいきませんか」って言うのでは」
6日目の夜となりました。(16/04/09 23:30:22)
山椒魚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アシュロンさん0 票投票先 → 山椒魚さん
鎮暈剤さん0 票投票先 → 山椒魚さん
打ち上げ花火さん0 票投票先 → カラ松さん
カラ松さん3 票投票先 → 山椒魚さん
ボルガ博士さん1 票投票先 → 山椒魚さん
しげさん0 票投票先 → カラ松さん
江を越えるさん0 票投票先 → 山椒魚さん
山椒魚さん5 票投票先 → ボルガ博士さん
しずくさん0 票投票先 → カラ松さん
江を越えるさん「どうせかまれるから。」
山椒魚さん「する」
打ち上げ花火さん「しずく村置きするの?」
打ち上げ花火さん「いや」
山椒魚さんアシュロン指定しな
打ち上げ花火さん「なんで?」
江を越えるさん「しずくは村に見えるけどなぁ。」
打ち上げ花火さん「更に言うんならしずく狼だった場合のしげorボルガ博士狼にも対応できなきゃだめです」
しずくさん「把握ミスの死体蹴りやめろよ」
山椒魚さん「その通り>鎮暈剤」
鎮暈剤さん山椒魚さん吊っていいでしょうか
打ち上げ花火さん「しずくの把握ミスとその3人だったら後者吊らなきゃだめです」
荷重さん「山椒魚が白いので4縄5グレーまではいける」
ボルガ博士さん「チアガールはみんな不細工」
山椒魚さん「その誘導が鎮暈剤の勘違いによるものだから長文で説明したんだよ>鎮暈剤」
鎮暈剤さん「◆山椒魚さん「昨日のがな」
これを発言した時はまだ疑っていたという所でしょうか?>山椒魚さん」
カラ松さん「しずくなあ・・・共有の把握ミスが素なのかなんなのかだよなあ
コイツでも俺狩とか言っておいて噛まないのはなあ・・・狼ならそんなこと言わない気がするから村か?」
江を越えるさん「チアガールが司令塔の精神的な維持に役立つの?」
しずくさん「ボルカは誘導先がちょっとやばいってイメージ
しげはあんまり印象にないなおとなしい」
打ち上げ花火さん「カラ松>しげ>ボルガ博士>で行きませんか」
しずくさん「スポーツではチアガールなどもいるって言いますからね」
山椒魚さん「4日目に鎮暈剤を吊り位置としている事から潜伏狂人を疑ったが
確認してみると2日目の挨拶位置が早かったから、それは無いと判断した>鎮暈剤」
しずくさん「指令塔の精神的な維持は大事ですよ」
鎮暈剤さん「>しげ
私共有者だからそれ質問する意味があるのかないのかわからないけど、疑ってますので発言用意しておいてね、という意味です」
お風呂さん「神狩人様に黒星をつけることは万が一にもあってはいけません。」
ボルガ博士さん「んなもんきいてどうする」
鎮暈剤さん「しずくは霊能COしてあれだけ話題に上がってた共有なのに見逃すってのすごい不思議に思ったんだよね
自分が共有COを把握していなかったことを認識した後で、自分に誘導する共有に落ち着け、というのも何か感情的に不自然と思った。」
しげさん「鎮暈剤が山椒魚に投票したのはナゼ?」
荷重さん「打ち上げまで縄が回るかが勝負」
江を越えるさん「今になって気づきました。グレー護衛なんで間違いなく狼目線真か狂かわかるんで噛まれないんですね、かまれたから真やん!やったぜ?」
山椒魚さん「ほぼ素村>鎮暈剤」
しずくさん「俺のどこに狼要素があったのだろうか」
ボルガ博士さん「しずく第一候補」
カラ松さん「真狩だよな乙」
打ち上げ花火さん「そう考える場合に
◆山椒魚 「ああ、グレ護衛だから出たのか」
山のこの反応は結構白いと思う」
スカイアッパーさん「偶数戻しもあんま意味ないのか。○一つ残るか」
打ち上げ花火さん「もしこれが狂の狩人だったら噛む必要がないので真狩人噛み」
荷重さん「おつかれさまでした」
山椒魚さん「おはよう」
鎮暈剤さん「私はしずくが共有を認識していないフリでああ言ったのか、本気で認識していないのか判別ついてないけど、
山椒魚さんは狩人日記読んでGJ先が共有なのを知った上でしずくさんについてはどう思ってる?」
しずくさん「カラ松誘導を後回しにしたのはカラ松狩人の可能性も考慮してだから」
ボルガ博士さん「よっしゃああああああああああああああミスリードが噛まれたーーーーーーーーーー」
しげさん「おは」
カラ松さん「おはよう」
アシュロンさん「はい」
しずくさん「カラ松は生き残れない」
しずくさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/04/09 23:24:13)
荷重さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
荷重さんを狙います。 >>> 打ち上げ花火 <<<
アシュロンさんの会話「しずくは共有知ってるよ」
鎮暈剤さんの会話「もしかしたら3Wかもしれないし」
鎮暈剤さんを護衛します。 >>> 荷重 <<<
鎮暈剤さんの会話「だって霊能COしてあれだけ話題に上がってた共有なのに見逃すってのなあ」
スカイアッパーさん「アシュロンさんの会話 「無難に行くならしずく・参照・花火の最終日だけど」
やったぜ」
カラ松さんの独り言「しずくは俺狩臭とかなんとか言ってるけど」
アシュロンさんの会話「無難に行くならしずく・参照・花火の最終日だけど」
カラ松さんの独り言「俺そんなに狩臭あるの?
意識してないないけど」
荷重さんの独り言「江を村置きできたのが大きい」
鎮暈剤さんの会話「私はしずくが共有を認識していないフリなのか、本気で認識していないのかわからないけど、
山椒魚さんはGJ先が共有なのを知った上で誘導したのかしてないのかとか」
打ち上げ花火さんの遠吠え「ああ」
アシュロンさんの会話「ただグレランしたってしげが吊れる気しかしないからあんまやる価値内」
打ち上げ花火さんの遠吠え「あああああ」
打ち上げ花火さんの遠吠え「あああ」
打ち上げ花火さんの遠吠え「ああああああ」
打ち上げ花火さんの遠吠え「ああああああああああ」
打ち上げ花火さんの遠吠え「ああああ」
打ち上げ花火さんの遠吠え「あああああああ」
アシュロンさんの会話「3w生存あるから1回だけグレランはできるよ」
荷重さんの独り言「さて狼との根気勝負かな」
ぶぶかさん「おつかれさまです」
打ち上げ花火さんの遠吠え「おつ」
鎮暈剤さんの会話「3●かもしれないから指定ってし続けるべきなのかな?
それとも狩人も出ちゃったしグレランで良いのか」
5日目の夜となりました。(16/04/09 23:19:35)
ぶぶかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アシュロンさん0 票投票先 → ぶぶかさん
鎮暈剤さん0 票投票先 → 山椒魚さん
ぶぶかさん8 票投票先 → カラ松さん
打ち上げ花火さん0 票投票先 → ぶぶかさん
カラ松さん1 票投票先 → ぶぶかさん
ボルガ博士さん1 票投票先 → ぶぶかさん
しげさん0 票投票先 → ぶぶかさん
荷重さん0 票投票先 → ボルガ博士さん
江を越えるさん0 票投票先 → ぶぶかさん
山椒魚さん1 票投票先 → ぶぶかさん
しずくさん0 票投票先 → ぶぶかさん
山椒魚さん「昨日のがな」
しずくさん「皮肉で言っている気がするけど」
打ち上げ花火さん「江を超える護衛で狂アピできてるんなら狼視点でグレーの狩人候補噛みやすい形にしてるよ>>江を超える」
しずくさん「知っているけど そんなにおかしい?」
江を越えるさん「結論として、真も引き釣り出せてないんだからBJじゃない?>打ち上げ花火さん」
鎮暈剤さん「村ならごめんねー」
打ち上げ花火さん「吊りが増えた+荷重の位置が村確定となった
この2点の要素からしげとボルガ博士の位置にも手つけやすくなった」
ボルガ博士さん「えーん」
山椒魚さんところで、共有は誰なのか知ってるか?>しずく
江を越えるさん「僕が狼だと確信していてのこれならGJなのかな?それでもBJだな。」
鎮暈剤さん「すごいなあ、グレGJって」
スカイアッパーさん「GJもう一回狙って、荷重噛みでいいかな。○を護衛されなければ奇数維持だけど、それはそれでいい。」
カラ松さん「お前のだ ミス」
しげさん「荷重真狩だね」
打ち上げ花火さん「いやBJすぎるってわけじゃねーけど」
カラ松さん「>>しずく それは狼の考えであって狼がそう考えるとは限らないだろ」
江を越えるさん「まぁ狂人ってことはないでしょ。BJすぎる。」
打ち上げ花火さん「まーでも普通に考えてその護衛日誌なら狂人の可能性はないと思うけどね」
アシュロンさん対抗でないなら荷重真狩確定・江を越えるも村確定になる
ただ荷重偽の場合、江を越えるが偽になる可能性があるんだから伏せる必要なし
しずくさん「ギリギリ吊れそうだけどカラ松非狼だった時の狩人臭半端無いと思うの」
山椒魚さん「それなら別にいいわ。狂人の可能性低くなったし」
酒飲んだら幸せさん「この狩人にはちょっと苦しめられてるな」
ボルガ博士さん「どうだが」
荷重さん「ぐれ護衛に成功した」
鎮暈剤さん「江を越えるでGJ主張ね、ありがとう」
打ち上げ花火さん「潜伏狂がCOしてたとしてもその後狩人噛まれる場合こいつの処遇めんどくさくなる+奇数進行で狩人の価値そんなにないから対抗いてもでていいよ」
しずくさん「カラ松がもし非狼目なら多分真っ先に狩人狙いでカラ松が倒れそうな気がする」
山椒魚さん「ああ、グレ護衛だから出たのか」
カラ松さん「出ていいだろ対抗」
お風呂さん「なかなかやりますね。作戦通りです。」
スカイアッパーさん「詰んでさえいなければ、まだまだいけます」
荷重さん江護衛GJ
アシュロンさん伏せろじゃない出て
ぶぶかさんCOありません
江を越えるさん「ん?護衛してくれたってこと?>荷重さん」
山椒魚さん潜伏狂人が狩人COした可能性がある
しずくさん「狩り日記が読みにくい」
山椒魚さん対抗伏せろ
荷重さん「江を越えるも非狼」
鎮暈剤さん指定:ぶぶかちゃん
山椒魚さん「そのCOいらなくないか」
江を越えるさん「カラマツとか江越とかぶぶかとか、お風呂のあれに3日目になっても混乱しっぱなしなので、噛んだ狼ってことはないと思います!って自分で言うとすごく露骨で臭いやつになるので、だれか言ってください。」
アシュロンさん対抗いたらどうぞ
カラ松さん「おはよう・・・連続死体なしだな」
おはチンムさん「凄いな」
山椒魚さん「おはよう」
しずくさん「おはよう 縄増えたね」
ぶぶかさん「おはようございます」
しげさん「おは」
荷重さん「狩り ス-鎮平和-江-----
2夜 吊:おは 護:スカイ 死:風呂狐 黒占い護衛に決まっている。
3夜 吊:スカイ 護:鎮 死:なし ほかに護衛するところもないしな
4夜 吊:酒 護:江 死: おそらくグレーの狩探し
カラ、しげ、しずく、ボルガがつり位置 山椒魚は役なし目
狩位置は打ち上げ、ぶぶか、江あたりか。
ふわふわしているのはやはり江あたりかな」
打ち上げ花火さん「おはよー」
ボルガ博士さん「うるせいん」
アシュロンさん「ほう」
5日目の朝となりました。(16/04/09 23:13:00)
江を越えるさんを護衛します。 >>> 荷重 <<<
アシュロンさんの会話「そりゃ相方が問いつめてるんだから弁解口調になるよ」
鎮暈剤さんの会話「じゃあぶぶか吊っていいかな…頑張ってるかもしれないけど」
江を越えるさんを狙います。 >>> 打ち上げ花火 <<<
鎮暈剤さんの会話「弁解口調じゃないのも気になる
◆しずくさん「あのね、←から順番に占った結果書いてるんじゃねえの?」
心理的に不自然?」
アシュロンさんの会話「相方に指定は任せるよ しずくはとりあえず放置でいいんじゃないかな」
おはチンムさん「ぷぷかはロックオンされてるけど打ち上げ花火はなかなか届かなそう」
鎮暈剤さんの会話「ぶぶかとしずくが気になるかな」
鎮暈剤さんの会話「◆しずくさん

釣りに回さなきゃいけなさそうな位置
スカイアッパー、鎮暈剤、カラ松、ぶぶか、お酒飲んだら幸せ」

共有も見れてない、ってのはどういうことだろう?と思ったけど」
アシュロンさんの会話「ぶぶかはなんか狼っぽい感じするけど、発言がんばってるからなあ」
ぶぶかさんの遠吠え「把握」
アシュロンさんの会話「じゃあ明日もっといっぱい聞かなきゃね」
江を越えるさんの独り言「カラマツとか江越とか、お風呂のあれに3日目になっても混乱しっぱなしなので、オオカミで噛めるってことはないと思います!って自分で言うとすごく露骨で臭いやつになるので、だれか言ってください。」
スカイアッパーさん「そういってくれると救われます >酒さん」
打ち上げ花火さんの遠吠え「ってことでそれで」
鎮暈剤さんの会話「しげは今日もあの調子ならちょっと放置でいいかな」
打ち上げ花火さんの遠吠え「江を越えるでGJならそれはそれでって」
鎮暈剤さんの会話「しずく、結局よくわかんなかった」
打ち上げ花火さんの遠吠え「山椒魚か江を超えるだけど」
ぶぶかさんの遠吠え「白いグレー噛みますか」
鎮暈剤さんの会話「◆ぶぶかさん「お風呂さんはネタに走り過ぎた村人のにおいがする」
◆ぶぶかさん「占いCOを貫くんか。さすがにこれはお風呂さん吊りでいいんじゃ」
村人って村騙りを見てるわけじゃあるまい、ぶぶかは言ってることおかしいと思うんだよね」
打ち上げ花火さんの遠吠え「しないです!」
酒飲んだら幸せさん「スカイアッパーは2日目にCOしてくれただけで感謝」
ぶぶかさんの遠吠え「噛み操作お願いします。今日も共有トライしますか?」
荷重さんの独り言「4縄3Wとかだったら絶望的すぎる、そしてそれが濃厚
なんで柱してんだよ 覚悟決めて戦ってくれ」
アシュロンさんの会話「で、しずくは狼っぽいと思った?」
打ち上げ花火さんの遠吠え「てきとーにやりましょう」
ぶぶかさんの遠吠え「おつかれさまです」
打ち上げ花火さんの遠吠え「おつ」
酒飲んだら幸せさん「おつかれー」
4日目の夜となりました。(16/04/09 23:08:13)
酒飲んだら幸せさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アシュロンさん0 票投票先 → 酒飲んだら幸せさん
酒飲んだら幸せさん8 票投票先 → しずくさん
鎮暈剤さん0 票投票先 → 酒飲んだら幸せさん
ぶぶかさん2 票投票先 → 酒飲んだら幸せさん
打ち上げ花火さん0 票投票先 → 酒飲んだら幸せさん
カラ松さん0 票投票先 → 酒飲んだら幸せさん
ボルガ博士さん1 票投票先 → 酒飲んだら幸せさん
しげさん0 票投票先 → 酒飲んだら幸せさん
荷重さん0 票投票先 → ボルガ博士さん
江を越えるさん0 票投票先 → 酒飲んだら幸せさん
山椒魚さん0 票投票先 → ぶぶかさん
しずくさん1 票投票先 → ぶぶかさん
荷重さん「このはしらがいらん」
ぶぶかさん「COの仕方が奇抜だったとはいえ、真偽はやっぱりわからないと考え直したので霊結果見ようと思いました」
鎮暈剤さん「でもああいう出方をする人がそういったことをするかしないかはわからないと思います>しずくさん」
しずくさん「ぶぶかとカラ松と酒飲んだら幸せとぼくを見比べて怪しいやつを吊ればいいよ」
打ち上げ花火さん「今お風呂とかどうでもいいから」
鎮暈剤さん「しずく占いで●は適当に出して狂人アピしているかもしれない、と私は思ったので、少々不思議でした
ありがとうございます>しずくさん」
酒飲んだら幸せさん「お風呂はギドラ占い結果だよ」
しずくさん「お風呂が村人で占いcoすると思っていた2名の位置が村陣営に見えないから」
カラ松さん「お風呂のあれは予告だったか・・・
理解した・・・リア狂だったと思ったけど」
しずくさん「占い結果は←から順番に書いていく物でしょ
あなたも潜伏占いをやった時にそういう結果表記にするはず」
酒飲んだら幸せさん「1日2日吊り逃れても終盤のギリギリの日程でSGにされるほうがやだ>カラ松」
荷重さん「5吊り3人外 占いも霊も狐もいない状況
どれだけ危機的か・・・」
鎮暈剤さん「ぶぶかさん結局おはチンム投票にした理由教えて貰ってもいいですか?

◆ぶぶかさん「占いCOを貫くんか。さすがにこれはお風呂さん吊りでいいんじゃ」
ぶぶかさん 1 票 投票先 → おはチンムさん」
打ち上げ花火さん「この村だとボルガ博士としげの位置がどうしよもなくなってくる」
しずくさん「うん だからちょっと鎮暈剤落ち着こう?」
荷重さん「挨拶なしで◆ボルガ博士さん 「酒飲んだら幸せつり」
が出てくるところは好かない」
カラ松さん「柱・・・柱するぐらいならなあ・・・狐いないからもう狼吊っていくゲームだぞコレ 村なら吊られそうになるまで抵抗してほしかった」
江を越えるさん「えー信用してよー悲しいなー僕は、あなたの、味方です。>荷重さん」
山椒魚さん「◆鎮暈剤さん 「◆しずくさん「僕占いはいらないですよ 他の所を占ってあげてください>>お風呂」
なぜ占われたのは自分ではないと思ったんでしょうね
しずくさんはお風呂さんは本当はどこを占ったと見ているのですか?」

◆お風呂さん 「潜伏占いCO 酒飲んだら幸せ● アイヌ○ しずく○」
予告めいたこのCOに対するコメントだろ
4日目(3日目夜)の占い先に予告されているようなもの
つまり未来の自分占いが不要だと言っている。共有しっかりしろや」
しずくさん「初手お風呂占って●出て予告でアイヌ占って その次にしずく占うよっていう意味で見てたけど」
酒飲んだら幸せさんあと、狼特攻か狂人誤爆じゃない限り、俺吊っても狼3残りだから警戒忘れんなよ
ぶぶかさん「◆お風呂さん「潜伏占いCO 酒飲んだら幸せ● アイヌ○ しずく○」
は1日目の占い結果と2,3日めの占い先予告だったってことか」
しずくさん「あのね、←から順番に占った結果書いてるんじゃねえの?」
江を越えるさん「えー柱かよー柱とか萎えるわー柱進行嫌いなんだよねーでもしかたないねー柱出たならつらないとねー」
荷重さん「私は江を超えるを信用できない
もう少し見たい
後はボルガがくさすぎる」
酒飲んだら幸せさん「山椒魚みたいなのは逆に村なんだろうなあ」
鎮暈剤さん「しずくさんは明日の指定候補に入っているので、
よければ昨日の質問解答下さい

◆しずくさん「僕占いはいらないですよ 他の所を占ってあげてください>>お風呂」
なぜ占われたのは自分ではないと思ったんでしょうね
しずくさんはお風呂さんは本当はどこを占ったと見ているのですか?

◆しずくさん「噛み時間が中途半端な所から2−1読み」
噛み時間が中途半端だと2−1というのはどういう理屈ですか?」
ぶぶかさん「潜伏占いがいるなら狩人生存確定で対抗が両方とも死んだんだから出ていいはず。
この場面で潜伏占いが出ないんだからやっぱりお風呂さん真だね」
酒飲んだら幸せさん「狩人の生存も確認したし柱で悔いはない」
アシュロンさん「では狩人保護で柱吊ります」
しげさん「gj」
山椒魚さん「あんた狼なのはわかってるから大丈夫だよ」
ぶぶかさん「おはようございます」
打ち上げ花火さん「おはよう」
しずくさん
釣りに回さなきゃいけなさそうな位置
スカイアッパー、鎮暈剤、カラ松、ぶぶか、お酒飲んだら幸せ」
鎮暈剤さん「GJ」
しずくさん「おはよう」
カラ松さん「おはよう」
ボルガ博士さん「酒飲んだら幸せつり」
荷重さん「迷ったら初日に帰れ、これが鉄則
◆ボルガ博士さん 「わかったわしが吊られよう」
◆カラ松さん 「じゃあお風呂吊りでいいなコレ」
◆酒飲んだら幸せさん 「俺はどうすりゃええねん」
◆江を越えるさん 「お風呂からなにもなければお風呂吊で」」
江を越えるさん「そしてGJである」
しげさん「おは」
荷重さん「おは」
山椒魚さん「おはよう」
酒飲んだら幸せさん朝一村人柱CO
俺は村人だけど、どう弁明しても吊られそうなので後半のSGになるくらいなら今吊られたい。

風呂が噛まれた理由は風呂のギドラ○の中に狼がいての囲い噛み狙いで間違いないと思う
呪殺でなくても風呂噛まれたら風呂の○は吊りにくくなるし、俺のことは吊りやすくなるし。
つまり、しずくは狼だと思うってのが俺の遺言
4日目の朝となりました。(16/04/09 23:01:05)
鎮暈剤さんを護衛します。 >>> 荷重 <<<
鎮暈剤さんを狙います。 >>> 打ち上げ花火 <<<
アシュロンさんの会話「チンムも●なら楽なんだけども」
アシュロンさんの会話「だね」
鎮暈剤さんの会話「酒飲んだら幸せ吊って考えよう」
おはチンムさん「たしかにこれギドラとは言わないけど、たんにこの村が使ってる言葉に合わせただけで、言葉遣いなんてどうでもいいよ。」
アシュロンさんの会話「とりあえず怪しい理由があるなら明日聞いてみて、納得いく答えが返ってこなかったら吊ればいいかな」
鎮暈剤さんの会話「しげさんは初日も昨日も吊り先決ってることには変わらないのに、
◆しげさん「鎮痛剤は霊能真?」
積極的に発言してて気になる」
カラ松さんの独り言「◆しずく「カラ松釣りは早まらなくてもいいかもな 狩りもありそう」
とか・・・狩で見られてんの?」
打ち上げ花火さんの遠吠え「鎮暈剤の方で」
スカイアッパーさん「呪殺発生してるのに、ボーっと荷重○を出しているのが恥ずかしいが、健康のため都合の悪い事は忘れるように訓練されています」
アシュロンさんの会話「二十と江は村っぽいかなくらいかな」
鎮暈剤さんの会話「怪しいと思うのは
◆しずくさん「僕占いはいらないですよ 他の所を占ってあげてください>>お風呂」
なぜ占われたのは自分ではないと思ったんでしょうね
しずくさんはお風呂さんは本当はどこを占ったと見ているのですか?

◆しずくさん「噛み時間が中途半端な所から2−1読み」
噛み時間が中途半端だと2−1というのはどういう理屈ですか?

昼間も書きましたが」
ぶぶかさんの遠吠え「了解しました」
鎮暈剤さんの会話「さよなら……」
鎮暈剤さんの会話「さよなら…」
酒飲んだら幸せさんの遠吠え「朝一柱COしつつしずくに誘導予定。臭くない反応考えておいて」
カラ松さんの独り言「吊られていく人が俺に投票するのは何なんだ」
鎮暈剤さんの会話「カラ松村陣営くらいしかわかんないです」
アイヌさん「対抗噛み発生してるなら別に問題ない。
護衛奪っている時点で仕事してるよ」
スカイアッパーさん「ま、いっか。大きなディスアドバンテージはなかったようだし」
アシュロンさんの会話「共有2択噛みされるから相方サラバ」
打ち上げ花火さんの遠吠え「村視点でも狩人の生存は確定してますん」
打ち上げ花火さんの遠吠え「共有どっちか噛み」
江を越えるさんの独り言「投票みすったー」
スカイアッパーさん「いろいろゴメーン」
3日目の夜となりました。(16/04/09 22:56:04)
スカイアッパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スカイアッパーさん9 票投票先 → カラ松さん
アシュロンさん1 票投票先 → スカイアッパーさん
酒飲んだら幸せさん1 票投票先 → スカイアッパーさん
鎮暈剤さん0 票投票先 → スカイアッパーさん
ぶぶかさん1 票投票先 → スカイアッパーさん
打ち上げ花火さん0 票投票先 → スカイアッパーさん
カラ松さん1 票投票先 → スカイアッパーさん
ボルガ博士さん0 票投票先 → 酒飲んだら幸せさん
しげさん0 票投票先 → スカイアッパーさん
荷重さん0 票投票先 → スカイアッパーさん
江を越えるさん0 票投票先 → アシュロンさん
山椒魚さん0 票投票先 → スカイアッパーさん
しずくさん0 票投票先 → ぶぶかさん
アイヌさん「ギドラにすらなってないんだけどね。
真なら自分から信用落とすだけ、偽ならあとから結果かけられる。
これで真見てくれっていうなら無理だろうな」
鎮暈剤さん「◆しずくさん「噛み時間が中途半端な所から2−1読み」
噛み時間が中途半端だと2−1というのはどういう理屈ですか?」
お風呂さん「あれみてギドラとかいう人とは言語が通じないので大丈夫です」
江を越えるさん「ちんうんざい一発変換できない。」
しずくさん「カラ松釣りは早まらなくてもいいかもな 狩りもありそう」
アイヌさん「偽のときにしかメリットないからな。」
アシュロンさん「霊能初日の相方鎮暈剤
潜伏霊能いたらぶっとばします」
カラ松さん「1w1f死んだの?
ややこしいことは終わりにしよう」
鎮暈剤さん「◆しずくさん「僕占いはいらないですよ 他の所を占ってあげてください>>お風呂」
なぜ占われたのは自分ではないと思ったんでしょうね
しずくさんはお風呂さんは本当はどこを占ったと見ているのですか?」
荷重さん「ただわかるのは占いも霊も狐もこの村にいない
ただそれだけだ」
鎮暈剤さん共有です
打ち上げ花火さん「と思ったら霊能結果●出てたのか」
スカイアッパーさん「おお!スカイアッパーさんとつながった!スカイさん真でどうぞ」
しずくさん「霊能結果信じちゃったのと狼特攻読みしてたから>>打ち上げ花火」
鎮暈剤さん「私はちんうんざいですのでアシュロンは暗に私が共有相方ではないことを示唆しているのです」
江を越えるさん「鎮痛剤さんの扱いすっげぇめんどくさい。ほかにれいのういないのか
じゃぁもうこれなに?1w連れて1人外露出で1fとけたの?」
スカイアッパーさん「よしわかった!こうしよう!俺が霊能でどうだろう!霊能CO:おはチンム●」
打ち上げ花火さん「しずくはカラ松誘導にセンスあって評価したのにスカイアッパーと酒飲んで幸せ吊っておわり発言はもったない」
アシュロンさん相方鎮痛剤です
しげさん「鎮痛剤は霊能真?」
カラ松さん「アーマーはいらん
はっきりしてくれ」
荷重さん「まじで相方なの?それアーマーは要らんぞ」
山椒魚さん「何と言うかね」
おはチンムさん「偽の占いが●出してる時点で狼視点お風呂ほぼ真が分かるんだから
狼にだけ正体教えて、ギドラのまま狩人に護衛もらいにいかないのは悪手だとおもう」
スカイアッパーさん「真を残すとか、利点しかありません >打ち上げ」
江を越えるさん「鎮痛剤さんかわいそう。」
ボルガ博士さん「酒飲んだら幸せ狼でいいだろ」
鎮暈剤さんはい、霊能者です
アーマーしてくれたらいいじゃないですか
酒飲んだら幸せさん「共有の相方は鎮痛剤じゃなくて鎮暈剤ですって言うんだろ」
アシュロンさん「相方鎮痛剤です」
アシュロンさん「あってるあってる」
アイヌさん「すでにネタで占われてる時点であれだな」
江を越えるさん「つぅかマジでアイヌ狐かいな。

理由
アイヌさんが狐らしいのでやはりもう一回占えるドン!
こんなお遊びにマジになる男の人って・・・」」
スカイアッパーさん「世界が? >しずく」
アシュロンさん「合ゴメンあってる」
打ち上げ花火さん「スカイアッパー吊らない利点がないのでスカイアッパーさん吊りですよ」
山椒魚さん「霊能が生きているうちにスカイアッパーの色を見るに決まってるだろ>ボルガ」
荷重さん「お風呂(かアイヌ)真 どっちにせよ死んでる」
アシュロンさん相方鎮痛剤じゃないです
お風呂さん「理由
お風呂でお酒飲んだら幸せ

理由
未来日記通りアイヌを占う
過激派のお風呂つりでいいよねではなく、
お風呂護衛いらないという発言は浮きすぎていたので

理由
明日しずくさんあまり占いたくないけど一応覚悟しておいてね」
しずくさん「スカイアッパーと酒飲んだら幸せ吊って終わりそう」
おはチンムさん「ふつうに結果出せばよかったのに」
スカイアッパーさん「いやいや間違えただけで、破綻じゃないから!」
鎮暈剤さん撤回共有CO
打ち上げ花火さん「◆山椒魚 「一番待ち時間の長いおはチンムに●を打つスカイアッパーは偽だろうから大丈夫だよ」
この1点要素だけ考えたら護衛できないのも自然なんじゃない」
カラ松さん「スカイ破綻
何だコレ・・・」
荷重さん「スカイアッパーつってお休み
霊もどこかでケア」
スカイアッパーさん「あ、ごめーん間違えちゃった」
ボルガ博士さん酒飲んだら幸せ吊りで
スカイアッパーさん「うらないしです。荷重はアイヌは村人です」
しげさん「スカイアッパー吊りだね」
打ち上げ花火さん「おはよう」
ぶぶかさん「スカイアッパーさん破綻」
お風呂さん「ああ占い師よ死んでしまうとは情けない」
カラ松さん「呪殺?」
江を越えるさん「ラインつながったのね」
アシュロンさん「スカイアッパー吊りで」
しずくさん「狼釣れたんだ意外」
酒飲んだら幸せさん「◆スカイアッパーさん 「うらないしです。荷重は村人です」」
山椒魚さん「なぜお風呂を護衛できないのか」
ボルガ博士さん「防具ない」
ぶぶかさん「おはようございます」
アイヌさん「お疲れ様です」
お風呂さん「潜伏占いCO 酒飲んだら幸せ● アイヌ○ しずく○」
しげさん「おは」
カラ松さん「おはよう」
しずくさん
怪しい位置
カラ松、ぶぶか
ぶぶか怪しいと思う理由:お風呂をネタに走り過ぎた村人を見る視点が村目線じゃないと思うので
カラ松理由:「じゃあお風呂吊りでいいなコレ」なんだ?なんなんだ? この動揺具合から 個人的経験則で人外目

お風呂考察【吠え数から初手特攻読みのリア狂風アピで噛まれ回避
もしくは噛まれたあとにここ吊っていいよ合図をしたと解釈】」
荷重さん「あさいち」
江を越えるさん「まぁお風呂はただのリア狂だろ。ゲーム続くってことは素村なんだろうし、気楽に構えようや。あー狩人の可能性もあるし、なんなら放置でええと思うで」
鎮暈剤さん「霊能CO ●」
スカイアッパーさん「うらないしです。荷重は村人です」
お風呂さん「潜伏占いCO 酒飲んだら幸せ● アイヌ○ しずく○」
山椒魚さん「ぶぶかをグレに置き続ける占い募集中。囲ったら即吊り」
3日目の朝となりました。(16/04/09 22:48:46)
アイヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お風呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカイアッパーさんを護衛します。 >>> 荷重 <<<
江を越えるさんの独り言「おっせぇな」
鎮暈剤さんの会話「明日COした方がいいかな?」
鎮暈剤さんの会話「ねぇ」
カラ松さんの独り言「スカイはほぼ真でいいよな?」
お風呂さんを狙います。 >>> 打ち上げ花火 <<<
アシュロンさんの会話「なんでこんな余計なこと勘げなきゃいけないんだろう」
鎮暈剤さんの会話「◆しずくさん「噛み時間が中途半端な所から2−1読み」
噛み時間が中途半端だと2−1というのもなんとも」
鎮暈剤さんの会話「本当はしずく○で酒飲んだら幸せなんか占ってないかもしれない」
お風呂さんの独り言「アイヌ○」
鎮暈剤さんの会話「しずくさんはお風呂さんは本当はどこを占ったと見ているのでしょうね」
アシュロンさんの会話「●も出してるからはない?」
荷重さんの独り言「霊真狂人でも結果が割れにくい」
アイヌさんを占います。 >>> お風呂 <<<
アシュロンさんの会話「狐かは分かんないけどなんか役は持ってそう」
荷重さんの独り言「朝一にしたら人外が様子見してCO数調整するから同時でいい」
鎮暈剤さんの会話「◆しずくさん「僕占いはいらないですよ 他の所を占ってあげてください>>お風呂」
なぜ占われたのは自分ではないと思ったんでしょうね」
江を越えるさんの独り言「まぁお風呂はただのリア狂だろ。ゲーム続くってことは素村なんだろうし、気楽に構えようや。あー狩人の可能性もあるし、なんなら放置でええと思うで」
酒飲んだら幸せさんの遠吠え「んじゃお風呂噛んで俺は霊能CO チンム●」
打ち上げ花火さんの遠吠え「吠え減らそう」
ぶぶかさんの遠吠え「同じくお風呂さん噛み推しで」
鎮暈剤さんの会話「荷重さん狐っぽく感じました」
アシュロンさんの会話「まぁいいんじゃないかな」
酒飲んだら幸せさんの遠吠え「お風呂噛む場合は俺が霊能COしててもローラー完遂されない雰囲気あったらさっさと真霊能噛んだ方がいい
あとお風呂が○出したところも吊られにくくなるかも」
カラ松さんの独り言「あれは人外COってことでいいのか?」
打ち上げ花火さんの遠吠え「前者」
おはチンムさん「お疲れ」
スカイアッパーさんの独り言「おはチンムは最初に入村だったか。CNが卑猥で占ってしまってすまんな」
酒飲んだら幸せさんの遠吠え「他何か意見あれば聞きます」
鎮暈剤さんの会話「占い師行きてたら占わせでもいいですけど」
鎮暈剤さんの会話「これ両方人外だと思うので、霊能●でも酒飲んだら幸せさんも吊っても良いですか?」
酒飲んだら幸せさんの遠吠え「無難なやつ
お風呂噛み 俺が霊能CO

攻めるやつ
スカイアッパー噛み 俺が霊能CO」
アシュロンさんの会話「私が狼ならアイヌ>荷重>ぶぶかの順に噛みたいですね」
2日目の夜となりました。(16/04/09 22:43:21)
おはチンムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おはチンムさん12 票投票先 → カラ松さん
スカイアッパーさん0 票投票先 → おはチンムさん
アシュロンさん0 票投票先 → おはチンムさん
お風呂さん0 票投票先 → 酒飲んだら幸せさん
酒飲んだら幸せさん1 票投票先 → おはチンムさん
鎮暈剤さん0 票投票先 → おはチンムさん
ぶぶかさん1 票投票先 → おはチンムさん
打ち上げ花火さん0 票投票先 → おはチンムさん
カラ松さん1 票投票先 → おはチンムさん
ボルガ博士さん0 票投票先 → アイヌさん
しげさん0 票投票先 → おはチンムさん
荷重さん0 票投票先 → おはチンムさん
江を越えるさん0 票投票先 → おはチンムさん
山椒魚さん0 票投票先 → おはチンムさん
アイヌさん1 票投票先 → おはチンムさん
しずくさん0 票投票先 → ぶぶかさん
荷重さんちゃんと朝起きて挨拶して きっかり4分30秒でCOして結果張るんだ
銃殺は朝市でいい
ボルガ博士さん「憂鬱だ死のう」
おはチンムさん「悲C 狂人恨むぞ」
しずくさん「常に冷静であり続け我が道を行くのです!」
酒飲んだら幸せさん「理由言わなきゃ誰もついていかないのが目に見える>荷重」
カラ松さん「共有把握だ
チンム→お風呂でいいな 霊結果にもよるが」
おはチンムさん「反応黒くてすまんな
待ってたからもっとプレイしたかったんや」
荷重さん繰り返す、明日死体1つなら 潜伏占いと霊は4分30秒きっかりに同時COしろ
少しでも遅れたら吊る
アシュロンさんじゃあそういうことで、あとお風呂は共有じゃありません
酒飲んだら幸せさん「なるほど、鎮暈剤が俺のCO有無気にしてるから言わんでおこ。役職だと思うなら噛んでもいいんだよ?」
ぶぶかさん「占いCOを貫くんか。さすがにこれはお風呂さん吊りでいいんじゃ」
江を越えるさん「まぁ共有が出るのはいい判断だな(すり寄り)」
打ち上げ花火さん「風呂共有だった場合おはチンムさん視点なら利点しかないですけどね、霊能初日にも対応できますし」
山椒魚さん「一番待ち時間の長いおはチンムに●を打つスカイアッパーは偽だろうから大丈夫だよ」
おはチンムさんCOない
しずくさん「僕占いはいらないですよ 他の所を占ってあげてください>>お風呂」
スカイアッパーさん「スカイアッパーってかっこいいのに、なんとも使えない技だよね。
空を飛ぶとか普通つかわないから」
アシュロンさん共有CO おはチンムCOある?
ボルガ博士さん「言ってまーち>アイヌ」
お風呂さん「占い師といっているのに象形文字から勉強しよう|゚ー゚|」
おはチンムさん「風呂共有だったら死ぬほど時間の無駄なんですが」
鎮暈剤さん「◆おはチンムさん 「いちおう2つCOがでないように注意すっか」
◆鎮暈剤さん 「◆酒飲んだら幸せさん 「俺はどうすりゃええねん」
両方●の気がします」
アイヌさん「ボルガ博士は吊られないことわかってそれ言ってるよね」
しずくさん「ぶぶかさん 「お風呂さんはネタに走り過ぎた村人のにおいがする」」
荷重さん「今日は黒つりだろ、おはチンムCOしねえし」
酒飲んだら幸せさん「俺にCOあるかないかがそんなに気になるんですか?>鎮暈剤」
カラ松さん「スカイアッパーも分かりにくいから普通にCOしてくれ」
荷重さん「お風呂はどうせ共有だろ かまうな」
ぶぶかさん「お風呂さんはネタに走り過ぎた村人のにおいがする」
しずくさん「お風呂さんは未来から来たと思うので真だと思います」
お風呂さん「(^ー'*)」
おはチンムさん「なぜ」
スカイアッパーさん「もしくはフリーダムな狐か。あと共有の目もないではない。ちょっと頭おいかれになってるタイプの共有な」
江を越えるさん「見えてるかい?>荷重さん」
鎮暈剤さん「◆酒飲んだら幸せさん 「俺はどうすりゃええねん」
これってCOがあると見ていいですかね」
ボルガ博士さんわかったわしが吊られよう
アイヌさん「そういう結果の出し方って後で状況次第でかえられるんだよね」
江を越えるさん◆スカイアッパーさん 「うらないしです。おはチンムは狼です」
カラ松さん「じゃあお風呂吊りでいいなコレ」
荷重さんもちろん銃殺が出たら占いは朝一でいいぞ
酒飲んだら幸せさん「俺はどうすりゃええねん」
江を越えるさん「お風呂からなにもなければお風呂吊で」
荷重さん明日霊と潜伏占いは残り4分30秒で同時にCOしてくれ
スカイアッパーさん「対抗が狂人過ぎワロタ。狼っぽくはないね」
カラ松さん「お風呂は何なんだ?」
しずくさん「●釣りたいですか?>>お風呂」
しげさん「おは」
江を越えるさん「とりあえずお風呂さんからなにかなければおはちんむカードさん吊りで」
おはチンムさん「いちおう2つCOがでないように注意すっか」
しずくさん「3ターン後の未来を見たんでしょうきっと」
お風呂さん理由
お風呂でお酒飲んだら幸せ

理由
●ひいたのでなんとサービスでもう一回占えるドン!
アイヌさんは○かな?

理由
アイヌさんが狐らしいのでやはりもう一回占えるドン!
こんなお遊びにマジになる男の人って・・・
打ち上げ花火さん「おはよう」
鎮暈剤さん「それってギドラ?」
アイヌさん「お風呂の護衛はいらないな。」
カラ松さん「なんだ?」
酒飲んだら幸せさん「?」
江を越えるさん「うーんこの。」
しずくさん「噛み時間が中途半端な所から2−1読み」
カラ松さん「おはよう」
ぶぶかさん「おはようございます」
スカイアッパーさん「占い理由はなんかいやらしい!あなたいやらしいから!」
鎮暈剤さん「おはよー」
山椒魚さん「これはひどい」
おはチンムさん「おはよう」
ボルガ博士さん「防具ない」
江を越えるさん「どうも、セリーグホームラン王です」
アイヌさん「おはよう」
荷重さん「おは」
スカイアッパーさん「うらないしです。おはチンムは狼です」
しずくさん「おはようですよー」
お風呂さん「潜伏占いCO 酒飲んだら幸せ● アイヌ○ しずく○」
山椒魚さん「鎮暈剤に特攻する人外募集中。共有でも可」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/04/09 22:36:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 打ち上げ花火 <<<
鎮暈剤さんの会話「じゃあ適当にやります」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
江を越えるさんの独り言「どうも、セリーグホームラン王です」
アシュロンさんの会話「特にないかな」
鎮暈剤さんの会話「霊能アーマーか普通のCOか、どちらがいいか希望ありますか」
ゲームマスター「再投票はたまにあるかもしれないくらいで」
酒飲んだら幸せさんを占います。 >>> お風呂 <<<
江を越えるさんの独り言「あと誠しね」
江を越えるさんの独り言「村人の気分だったからよかった」
打ち上げ花火さんの遠吠え「あ」
江を越えるさんの独り言「かーなーしーみのー」
山椒魚さんの独り言「鎮暈剤●とかやりたかった」
アシュロンさんの会話「よろしく」
鎮暈剤さんの会話「よろしくお願いします!」
ぶぶかさんの遠吠え「よろしくお願いします」
打ち上げ花火さんの遠吠え「宜しくお願いします」
酒飲んだら幸せさんの遠吠え「おう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/09 22:31:54)
しずくさん「よろしくですよー」
しげさん「よろ」
カラ松さん「フッ・・・よろしく」
江を越えるさん「よろよろですぅ」
アシュロンさん「よろしく」
酒飲んだら幸せさん「おう」
荷重さん「よろしく」
ぶぶかさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「20秒後開始で」
鎮うん剤さんが鎮暈剤に名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃ更新確認」
kariさんがしげに名前を変更しました。
kariさんがしずくに名前を変更しました。
kariさんが打ち上げ花火に名前を変更しました。
kariさんがアイヌに名前を変更しました。
kariさんがアシュロンに名前を変更しました。
kariさんが山椒魚に名前を変更しました。
かりさんが江を越えるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 赤無」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しずくさん「こんばんわ」
kariさんが鎮うん剤に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 22:26:48)
ゲームマスター「赤vsズサ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがカラ松に名前を変更しました。
アイヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 22:25:47)
即ハボさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
即ハボさん「CNみすったんで自殺します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
即ハボさん」が村へやってきました。(16/04/09 22:25:26)
kariさんがぶぶかに名前を変更しました。
山椒魚さん「こんばんは」
kariさんが荷重に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 22:25:12)
荷重さん「こんばんは」
かりさんがボルガ博士に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
江を越えるさん「どもどーも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/09 22:22:59)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 22:22:46)
しげさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 22:21:42)
kariさんがスカイアッパーに名前を変更しました。
さんが酒飲んだら幸せに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すみません、抜けます」
kariさんがおはチンムに名前を変更しました。
ボルガ博士さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/09 22:18:15)
ゲームマスター「2225に延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カラ松さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/09 22:15:08)
打ち上げ花火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 22:14:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぶぶかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 22:07:03)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 22:06:53)
鎮暈剤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 22:04:43)
kariさんがお風呂に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間は2210」
ゲームマスター「いらっしゃい」
酒飲んだら幸せさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/04/09 21:59:24)
お風呂さん「更新時間とかありますか?」
お風呂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 21:55:48)
アシュロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 21:54:18)
ゲームマスター「テ前とは一体」
スカイアッパーさん「テンプレ前余裕でした。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 21:49:21)
ゲームマスター「更新確認2210で設定」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おはチンムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 21:46:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「戦績村と被ったならまぁいいか」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
kariさん「テ前よゆう」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 21:41:42)
さん「テンプレ前よゆう」
さん」が村へやってきました。(16/04/09 21:41:03)
戻る