過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
卯月巻緒
mana ◆3mU8C3Rez6
[共有者]
(死 亡)
 
 
榊夏来
藍乃 ◆Jx1Vgc1Dso
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
東雲荘一郎
あと ◆T6tOh1UgVU
[村 人]
(生存中)
 
 
舞田類
ノノカゼ ◆Gt7UQDxEGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼井悠介
梅太郎 ◆mFi09iUs.2
[村 人]
(死 亡)
 
 
姫野かのん
キリ ◆SMuRAjbX16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桜庭薫
ykk33kyy ◆wEJMuaymMk
[占い師]
(生存中)
 
 
九十九一希
イズーン ◆NPBEEpjgi2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
神楽麗
かり
[村 人]
(生存中)
 
 
握野英雄
侑希 ◆VBikJRjkqU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
兜大吾
狼ぷまい ◆bVdETfzyqI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
秋月涼
赤分 ◆Vee.K804RY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 理由あって人狼!#28【iM@S人狼sideM】若葉村 〜 146912番地
7日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
桜庭薫さん「この村の全てに感謝する。」
桜庭薫さん「そういうことだな。無論、真がいなければ村がどうしようもなくなることには変わりがない。
占い視点と灰視点の違いも勿論だ。」
九十九一希さん「ではお疲れ様だ……また来させてもらおう」
九十九一希さん「おれ視点では薫さんがあるだけで真というわけではない、真占い視点の主張でも灰とでは違う
様々な視点という奴だな」
九十九一希さん「真がいれば、の話だがな>薫さん
正直大吾で真を吊ったのではという感じがしていたからな」
桜庭薫さん「最高のステージを見せてやろう。感謝する。お疲れさまだ。」
握野英雄さん「村建て同村ありがとうな。お疲れさん。移動するぜ」
桜庭薫さん「しかし、そうか、信用勝負だったな。……見事だ、舞台に建てたことを感謝する。」
ゲームマスター「それじゃ、長い間待たせてしまったけれど13人狐共有あり村開催できたことに感謝を改めて。
参加者のみんな、観戦の方、SNSなどで宣伝してくれたみんな。
全員に心からのありがとうを送るぜ、ドラマティック人狼ゲーム、これからもよろしくな!

/*これにて管理を終了いたします、ありがとうございました!*/」
桜庭薫さん「僕視点の灰吊りによる狐ケアだからな。真がいれば灰吊りで問題はない。<九十九」
榊夏来さん「俺もチャット、移動する…ね。村たて同村、ありがとう。反省は、向こうでいっぱいする…。」
榊夏来さん「ちょっとだけ経験あった分、もう少し色々引っ張ってあげられたら、よかったんだけど…。俺も、いっぱいいっぱい、だった、から…一緒に、ログ読もう>巻緒さん」
九十九一希さん「ちなみに、おれが狐だったから良かったのであって別に今後も絶対にこれが正解と言う訳ではない
とりあえず確定で言えるのはほぼおれで狼は吊れる事はないという事くらいだ」
舞田類さん「まずは、村を立ててくれたGMちゃんにspecial thanks。
ついていけないから素直にHeavenにいったけど楽しかったよ!」
秋月涼さん「僕もチャットに移動しますね、一緒に遊んでくれてありがとうございました!
向こうでも構ってもらえたら嬉しいです!」
東雲荘一郎さん「改めて同村ありがとうございました。
簡単にログを読みつつ移動させてもらいます。」
桜庭薫さん「……姫野●は、背筋が凍ったぞ。狂人か狐で占って終わりだと考えていたからな。」
卯月巻緒さん「ううん、こっちこそ色々ごめんなさい。俺の頼りない通り越した共有デビューの相方をしてもらえて、助かりました。もういっぱいいっぱいだったからログ読みます……>夏来くん」
兜大吾さん「GMは村立て感謝じゃ!涼とかのんはお仲間ありがとうな。」
姫野かのんさん「村建て同村ありがとう〜だいごくんもりょうくんもありがとね!」
秋月涼さん「あっ>初日狩人
改めて、皆さんお疲れ様でした。勝てなかったけどその分だけ村が強くて
お見事だったです。GMの輝さんは村立てありがとうございました!
一希さんは狐潜伏ってそうなりますよね……。」
東雲荘一郎さん「とても頼りになる村役職におんぶにだっこでした本当にありがとうございました。」
神楽麗さん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした」
桜庭薫さん「共有者も問題ない、3日目に占い1切りは、人外数の関係から仕方のない部分はあるな。」
ゲームマスター「反省会チャットでは聞きたいこと、ここでどうすればよかったか、など活用してほしい。
それじゃ、本日は村に参加感謝だ、ありがとうな!」
神楽麗さん「九十九さんを吊ったのは今見ると正解だったのかもしれません」
榊夏来さん「頼りない相方だったと思うけど…巻緒さんは相方、ありがとう。夜に相談して、少しだけ落ち着けたりしたから、すごく安心した…。」
九十九一希さん「13村で信用勝負をするには、まず無駄占いを2人くらいしていないと厳しい
今回の場合信用してくる可能性は薄いと踏んでいたのだが踏まれた時点で勝ち目はほぼ0だった
……かのん吊りで荘一郎さんを占わせれば別ではあったがな」
蒼井悠介さん「語彙力も経験もないからスゴイしか言えないんだけど、すごい戦いだったね!
楽しかった!」
卯月巻緒さん「後々気付いて、でも指定しちゃったもんだから占いに入れて、再投票の時の結果見て票替えたんですけど村のみんながしっかりしてたおかげです…」
ゲームマスター「最終日生存組!
「初日……」はやめろ!こら!

反省会チャットはこっちだ!
http://sidemjinrou.chatx.whocares.jp/
体調と相談して参加してくれ。」
秋月涼さん「かのんくんと大吾くんは●視されるふがいないLWでごめんね。
次はもうちょっと頑張らないとなあ。あと初日囲いスナイプありがとう!」
舞田類さん「Cheers for good work。楽しく見てたよ!」
桜庭薫さん「いや、だが主張するのは悪くない、相手ながら後半の粘りは見事だったぞ<秋月」
ゲームマスター「お疲れ様だぜ!
今回村を無事に開催できて本当によかった。

村陣営、狼陣営、妖狐の全員に最大の敬意を!
お疲れさまだぜ!」
卯月巻緒さん「指定ミス、本当にすみませんでした……」
東雲荘一郎さん「初日……」
榊夏来さん「お疲れさま。村の皆は、本当にごめんね…。」
桜庭薫さん「礼を言う。中々楽しめたぞ。と、これは空の記憶だったな。お疲れさまだ。」
蒼井悠介さん「今回役職も人外も素村もみんなすごくてかっこよかった!」
兜大吾さん「お疲れさんじゃー!力になれずすまんかったのぉ」
秋月涼さん「あー 一希さんガチ狐でしたか。そうか。そうかー……。」
九十九一希さん「お疲れ様だ、信用勝負の時点で詰んでいたから特に言う事もない」
握野英雄さん「お疲れ!」
蒼井悠介さん「お疲れ様ー!……少しは村に貢献できたかな?」
東雲荘一郎さん「お疲れ様でした。大混乱して大変申し訳ありません。」
姫野かのんさん「おつかれさま〜」
神楽麗さん「お疲れ様でした 初日…」
秋月涼さん「しってました! お仲間すみません!!!」
「村 人」の勝利です!(16/04/10 01:00:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
秋月涼さん3 票投票先 → 東雲荘一郎さん
神楽麗さん0 票投票先 → 秋月涼さん
東雲荘一郎さん1 票投票先 → 秋月涼さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 秋月涼さん
卯月巻緒さん「初日なんですよね……>麗くん」
蒼井悠介さん「九十九センセー全然狐に見えなかったからかっこいい(語彙力)」
ゲームマスター「(妖狐は狐と知られず吊られただけでもすごいとおもうんだよな、初日から命の危機だったしよ。俺とか隣占いするやつだからさ・・・)」
東雲荘一郎さん「私は逆を考えています>神楽さん」
榊夏来さん「初日…狩……(今気付いた顔)」
秋月涼さん「あとはそうですね、薫さんに対しては最初から繋がってたんでしょうか?
狂人には見えないあたり。」
神楽麗さん「狐は舞田さんで、狩人は悠介さんだろうか…?それとも初日…」
桜庭薫さん「僕が反論させてもらおう。それは狼要素にならないな。狼は狐か狂人の区別なんぞ付かないだろう。>秋月」
神楽麗さん「桜庭さん狼なら私を噛まないわけないんですよ」
九十九一希さん「(妖狐は何もしていないぞ)」
東雲荘一郎さん「この人数の村だと真狂狼狐ー真の事故COになる可能性を見て狼が潜伏すると予想していました。
ただ案外そう考えていた方が少なかったので意外でしたね」
ゲームマスター「桜庭の涼占いが狼の初日の少しのアドバンテージ(?)をグルんとした感じがあるな。
あいつ本当クールだぜ・・・。
でも狼も狂人も妖狐も陣営全員も最高にクールだ!」
神楽麗さん「桜庭薫さん 「いや、むしろ5人夜に2W狐残りだったら狐勝ちで終わってるぞ<神楽」
そうだった 申し訳ない」
秋月涼さん「ええと、薫さんに対する主張は昨日までにしてきたので。
麗くんは結果的に村なので叩く必要がないです。
荘一郎さんの発言で言うなら初日に狐交じりをまず見たあたりですかね。
何か内訳すけてたんじゃないでしょうか?」
卯月巻緒さん「安心して見てられる最終日だ…」
桜庭薫さん「だが、考えることは人狼ゲームにおいて最も重要なことだ。<東雲」
神楽麗さん「まあ残念ながら私が潜伏狂なんてことはないので安心して下さい
気になるのは狩人と狐のいちですね どこでしょうか…」
九十九一希さん「あの時点で薫さんが吊れる可能性があると一切思ってなかった」
桜庭薫さん改めて言うが、今日は秋月吊りだ。
東雲荘一郎さん「なるほど私はありもしない可能性で考えて昨晩を無駄にしたわけですね…。」
兜大吾さん「わはは!完全に運じゃけぇワシは何もしとらんぞ!>かのん」
九十九一希さん「だからこそ、無理やりにでも薫さんを吊りに行って占いロラ主張しなければいけなかったのだが」
桜庭薫さん「いや、むしろ5人夜に2W狐残りだったら狐勝ちで終わってるぞ<神楽」
東雲荘一郎さん「はい、朝がきてほっとしました>神楽さん」
榊夏来さん「みんな、ありがとう。頼りない共有で、本当にごめんね…。」
神楽麗さん「◆東雲荘一郎さん 「桜庭さんー神楽さん両狼だった場合は私を噛むことで完璧に狐ケアができると気付きましたがそうならなかったので投げ捨てます。」
その内訳の場合朝が来た瞬間村が終わると思います」
九十九一希さん「基本的にあの日薫さんが吊れてた場合絶望村になっていたが、それ以外は詰めれる」
桜庭薫さん「かのん真を見てるのだろう?ならば、吊る所は東雲だったはずだ。
そもそも、僕を吊ろうが、翌日かのん真ならば、東雲を吊らなければ負けだぞ?<秋月」
神楽麗さん「私はかのんくんや大吾さんの視点では狐の可能性があるから
私を噛まないということは私狐がないと狼視点でわかっているからだろう」
姫野かのんさん「でも初日に真偽わかってかのんたち助かったよ〜ありがとうだいごくん!」
東雲荘一郎さん「桜庭さんー神楽さん両狼だった場合は私を噛むことで完璧に狐ケアができると気付きましたがそうならなかったので投げ捨てます。」
秋月涼さん「とは言え狼視点狐の可能性だってあるわけで、PPがくるとも限らない。
僕にできる主張は荘一郎さん吊って下さい、になりますね。
それこそ今日は狂人を吊ってる暇がないので。」
舞田類さん「なつきおつかれさま!」
兜大吾さん「夏来お疲れさんじゃ」
姫野かのんさん「なつきくんおつかれさま〜」
榊夏来さん「ああ…絶望村じゃなかった。よかった…。」
九十九一希さん「お疲れ様だ」
卯月巻緒さん「だろうと思ってた!夏来くん、お疲れ様!ほんっっっとうにごめんなさい!!!」
東雲荘一郎さん「おはようございます。」
蒼井悠介さん「夏来お疲れ!最終日を見守ろう。」
ゲームマスター「夏来、お疲れ様だ!」
握野英雄さん「夏来お疲れ」
神楽麗さん「桜庭さんが偽なら私を噛まないといけないはずだ
だから私が最終日まで残った場合は桜庭さんが真のはずだ」
桜庭薫さん最後の灰、それ以上でもそれ以下でもない。
東雲か神楽が潜伏狂人の、兜妖狐でもない限り、秋月を吊って終わりだ。
秋月涼さん「・偶数だから狂人残す、について
でもそれって下手したら引き分けになりますよね? とは言え狐候補が
そういえば麗君残ってたっていうのはあるんですけど、村視点まだ吊って貰えるのは
薫さんかなっていうところはあります。見えてる偽ですから。」
神楽麗さん「おはようございます」
桜庭薫さん占いCO 東雲荘一郎は○だ。
兜大吾さん「運良く狂人の場所を狼に教えられた所までは良かったが…その後が拙かったのぉ」
6日目の朝となりました。(16/04/10 00:55:29)
榊夏来さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
榊夏来さんを狙います。 >>> 秋月涼 <<<
桜庭薫さんの独り言「まだわからないがな。」
卯月巻緒さん「夏来くん……うう」
榊夏来さんの会話「ひとりの夜は、さびしいね…。」
東雲荘一郎さんの独り言「その場合は噛まれるのは私。その時点で終わるから考えるのはやめましょう」
九十九一希さん「吊ったから勝てたようなものだがな>夏来」
蒼井悠介さん「人外がそれぞれの理由で皆カッコイイ……」
東雲荘一郎さんの独り言「あ、これ桜庭さんー神楽さん両狼だった場合狐ケア完璧になりますね…」
舞田類さん「とっても、カッコいいね。so Cool」
卯月巻緒さん「あ、FLAG-Sって全員村じゃなかったんですね。そういえば。」
姫野かのんさん「りょうくんかっこいいな〜かのんとだいごくんのぶんまでがんばれ〜!」
ゲームマスター「いや、土下座なら俺がする!
(どうぞどうぞってしていいんだぜ)

さて、最終日を見守ろう。」
榊夏来さんの会話「一希さんは、何も言わずに…吊っちゃって…本当にごめん…」
東雲荘一郎さんの独り言「狂人らしい動きというならやはり兜さんに思えます
ただ桜庭さんがアグレッシブ狂人だった場合はもうわかりません」
舞田類さん「◆秋月涼さんの遠吠え 「リザインだけはしません。最後まであがきます。」
兜大吾さん「最終日まで行けたなら御の字じゃ!胸張って行ってこい!>涼」
握野英雄さん「荘一郎が狐なら薫が溶かせるから大丈夫だぜ >夏来」
卯月巻緒さん「しなくていいから!俺がするから!!!>夏来くん」
桜庭薫さんの独り言「2W残りだから、僕吊りじゃなくても、東雲吊りで負けなんだ。
紙一重だったぞ。」
神楽麗さんの独り言「早噛みがこないってことは2W残りじゃないのかと思ったが
狩人がいる可能性もあるのか まあいないんですけど」
九十九一希さん「どうせ欠けさせるなら占いを持っていってほしかった」
秋月涼さんの遠吠え「ぎゃおぉぉぉぉん…………」
ゲームマスター「◆秋月涼さんの遠吠え 「リザインだけはしません。最後まであがきます。」
かっこいいぜ、涼……!」
卯月巻緒さん「いや多分みんな予想できないと思うよ…>かのんくん」
蒼井悠介さん「桜庭センセーの口から「ジャスティスキュート」って単語出てくるの面白すぎるでしょ」
姫野かのんさん「かおるくん噛んじゃうとりょうくんまで指定がすぐ行きそうだったから噛まなかったの>かずきくん」
ゲームマスター「◆卯月巻緒さん 「ようやく今把握したんですけど、やっぱり欠けたんですね…」
やっぱりってなんだやっぱりって!俺はずっと桜庭を護衛して、うわなにをするやめry」
榊夏来さんの会話「終わったら皆に土下座、しよう……うう…」
神楽麗さんの独り言「私は狐の可能性が捨てられないでしょう
ただ噛まれたらもうわからないしその時には下界に任せるしかない」
榊夏来さんの会話「麗を村打ちしてるのもある、けど…荘一郎さん狐の場合、考えて、なかっ」
秋月涼さんの遠吠え「あと大吾くんはせっかく○くれたのにごめんね。
もっと活かすことができたらよかったんだけど。」
ゲームマスター「◆桜庭薫さんの独り言 「……実に厄介だったな、ジャスティスキュートだったか……
ジャスティスキュートという桜庭の姿。

でもまじで占いみんな真々しててすげーってなってたぜ!」
神楽麗さんの独り言「桜庭さんが偽なら私を噛まないといけないはずだ
だから私が最終日まで残った場合は桜庭さんが真のはずだ」
秋月涼さんの遠吠え「リザインだけはしません。最後まであがきます。」
卯月巻緒さん「ようやく今把握したんですけど、やっぱり欠けたんですね…」
九十九一希さん「お疲れ様だ、占いを噛んでくれた方が良かったぞ(狐の感想)」
姫野かのんさん「かおるくんがね〜りょうくんを三日目に占ってきたのは予想外だったよ〜」
桜庭薫さんの独り言「……実に厄介だったな、ジャスティスキュートだったか……
驚いたな、真判明して噛みをしない、というのはわかるが……
囲わずに、か。それくらいのリスクを取らねば勝てぬのがこの人数か。」
ゲームマスター「◆姫野かのんさん 「狩人さんはもともといなかったんだねぇ〜」
くっ、かのんの言葉が俺を襲う!!」
榊夏来さんの会話「きつね…」
ゲームマスター「かのんお疲れ様!
最後まで騙りぬいてかっこよかったぜ!」
姫野かのんさん「狩人さんはもともといなかったんだねぇ〜」
東雲荘一郎さんの独り言「桜庭さん偽だったら狐ケア薄いんですよね
正直私とか狐すごくあるところだと思うんですが」
秋月涼さんの遠吠え「厳しいけど最後まで頑張ろう。 うーんミスしたなあ。かのんくんごめん。」
桜庭薫さんの独り言「占いCO 東雲荘一郎は○だ。
最後の灰、それ以上でもそれ以下でもない。
東雲か神楽が潜伏狂人の、兜妖狐でもない限り、秋月を吊って終わりだ。」
兜大吾さん「かのんお疲れさんじゃ!よう頑張ったなぁ!」
卯月巻緒さん「かのんくんお疲れ様。」
九十九一希さん「……そうか、いや偽へのアピで非狼の俺への●でもいいんだぞ>大吾」
ゲームマスター「◆九十九一希さん 「(かのん真なら問題だらけなんだがな)」
まあ、そこは反省会で、な!」
蒼井悠介さん「かのんお疲れー!狼陣営かっこいいなー!」
握野英雄さん「かのんお疲れ」
舞田類さん「かのんおつかれさま!」
姫野かのんさん「おつかれさまだよ〜」
東雲荘一郎さんを占います。 >>> 桜庭薫 <<<
握野英雄さん「麗は一希狐の可能性も見てたみたいだけどな」
5日目の夜となりました。(16/04/10 00:49:48)
姫野かのんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
秋月涼さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
姫野かのんさん4 票投票先 → 桜庭薫さん
神楽麗さん0 票投票先 → 姫野かのんさん
榊夏来さん0 票投票先 → 姫野かのんさん
東雲荘一郎さん0 票投票先 → 姫野かのんさん
桜庭薫さん2 票投票先 → 姫野かのんさん
九十九一希さん「(かのん真なら問題だらけなんだがな)」
兜大吾さん「先生は狼狙いで占う場所ではなかったからのぉ。黒をぶつけるのは無理じゃ、諦めてくれ>先生」
ゲームマスター「◆桜庭薫さん 「ほう、ではかのん視点狂人の僕は吊る必要が無いな?偶数なんだからな。<秋月」
くっそクールだな桜庭!」
九十九一希さん「というかああなるなら占ってもらいたかった、偽の●でもいい」
ゲームマスター「◆九十九一希さん 「何故おれ狐を誰も見ていないのかわからないが」
一希狐の可能性まで頭が回らなかったのかもしれねえな。
昨日の票割れたことで全員混乱したのかもしれねえ。」
神楽麗さん「狂人は最悪この場面ならおいておいてもいい気がする」
舞田類さん「俺がSilentしたまま沈んだことがそんなに響くとは思ってなかったよ・・・」
秋月涼さん「薫さん吊って下さい!お願い! そこ偽なんです!」
桜庭薫さん「ほう、ではかのん視点狂人の僕は吊る必要が無いな?偶数なんだからな。<秋月」
ゲームマスター「◆東雲荘一郎さん 「頭が混乱しておりますが姫野さん偽だけは胸を張って保障できるので大変気楽に投票させてもらいます。」
この東雲のセリフ回しがすげえ東雲ってかんじでいいな。」
卯月巻緒さん「共有初めてだったんですけど、相手がいる方が思考詰められるかなと思ったら逆に整理し辛くなりました…要練習ですね…」
姫野かのんさん「それだと明日村勝てない。狂人残ったままだから>なつきくん」
神楽麗さん「自分はこの状況ならかのんくんを吊りたい
やはり昨日の投票は過ちだった 本当に申し訳ない」
榊夏来さん「どちらにしても占い切り、だから…逆らいたかったら、逆らって。いいよ。」
ゲームマスター「◆東雲荘一郎さん 「囲いを狙った兜さんと信用勝負を挑もうとした姫野さんの構図なら納得いきます
桜庭さんの○の神楽さんが白くて白くて…」
麗は真っ白すぎる。

◆榊夏来さん 「指定:かのん」
お。」
舞田類さん「ミスターさくらばCOOLだね・・・Perfectだよ。」
榊夏来さん「占いの●先の印象とかも含めて、こっち切りたい、かな…。」
秋月涼さんだめ!そこ!真!
東雲荘一郎さん「頭が混乱しておりますが姫野さん偽だけは胸を張って保障できるので大変気楽に投票させてもらいます。」
蒼井悠介さん「おらワクワクすっぞ!」
卯月巻緒さん「夏来くん、ありがとう…!」
九十九一希さん「何故おれ狐を誰も見ていないのかわからないが」
桜庭薫さん「僕を信じろ。説明が必要か?秋月が人外らしいと。これは勘違いでもなんでもないぞ。」
ゲームマスター「◆卯月巻緒さん 「指定ミスしてすみませんでしたって謝れなかった…」
共有って難しいよな、俺過去に三日目で真占い吊ったことあるんだよな、初共有の時。
これから覚えていこうぜ!な!」
榊夏来さん指定:かのん
九十九一希さん「……お疲れ様だ」
東雲荘一郎さん「囲いを狙った兜さんと信用勝負を挑もうとした姫野さんの構図なら納得いきます
桜庭さんの○の神楽さんが白くて白くて…」
姫野かのんさん「るいせんせいの中身はかのんわかんないもん。」
神楽麗さん「正直舞田さんが狐にはあまり見えないのだが… だから自分はここを吊るしかない気がする」
九十九一希さん「というより、信用勝負は狐に悪いからやめてもらいたい
あと一歩で崩壊させれたという事実はあるのだが」
秋月涼さん「僕が言えること、ええこれを言うのすごく恥ずかしいんですけど(3度目くらい)
発言を読めば分かる勘違いをひろってわざわざ対抗の○に●をぶつけてくるあたり
手番を消費させたかったのかなあ、って思います。」
ゲームマスター「しっかし桜庭の占い理由好みすぎるな(個人の意見)
真占い故のこう貫禄って感じが。大吾やかのんも当然いい感じなんだけどよ。」
姫野かのんさん「かのん視点残る狐候補がれいくん。
でも、るいせんせいが初日に吊れているからその可能性もあるよ>れいくん」
舞田類さん「巻緒おつかれだよ!」
蒼井悠介さん「巻緒お疲れ!なんかすごい接戦っていうか白熱した戦いだな!」
兜大吾さん「巻緒お疲れさんじゃ。共有、薫センセ、荘一郎の票はかのんに向く。
麗がどうするかじゃな」
神楽麗さん「かのんくん視点私狐になるのだろうか
私狐ではない場合は狐はどこに言ったのだろうか 舞田さんか?」
桜庭薫さん「姫野に投票を合わせろ。2Wいるんだぞ、一票でもずれたら引き分け以下だ。」
卯月巻緒さん「指定ミスしてすみませんでしたって謝れなかった…」
ゲームマスター「巻緒、お疲れさん!」
姫野かのんさん「かのんがかずきくんを灰だから吊りたいって言ったけど、投票しなかった理由は下のとおりだよ〜。」
握野英雄さん「巻緒お疲れ」
東雲荘一郎さん「絶望村でないことを祈りたいです
とりあえず姫野さん吊りませんか…」
九十九一希さん「まぁ、かのんを占うだろうな 東雲を占えば呪殺が出れば大きいが」
神楽麗さん「ああ2死体でていない…!!もうこれは絶望村なのでは…?」
卯月巻緒さん「あ〜お疲れ様でした。俺より夏来くん噛むとおもってたんだけどなあ」
秋月涼さん「で、今日はもちろん僕としては桜庭さん以外に(吊るところが)ないです。
その後荘一郎さんでいけます。たぶん。
大吾くん真は吊った以上追わない。」
姫野かのんさん「かおるくんは狂人だけど、かのんが投票した理由はね
かずきくんのCOをきいてないからだよ。
もしそこが狩人さんだったら目も当てられないよ〜
その意味で、かおるくんへ投票だよ。」
桜庭薫さん簡単な話だ。東雲は占う必要がない。
姫野が○ならば、呪殺か狂人、秋月を吊ればいい。
東雲が確実に狐じゃないかぎり、東雲占いは割に合わん。
しかし、これは…驚いたな、囲ってなかったのか。
東雲荘一郎さん「おはようございます。」
姫野かのんさんかのん狐さん探しちゃうよ〜。
その意味で狐だったら村視点一番わかりやすい場所を占ったよ。
れいくんも噛みには敏感だけど、目線が狐っぽい感じじゃないんだよね〜
狐さんだったら自分が噛まれるかも!みたいな不安な気持ちあると思うんだけど
発言からそれをかのん感じなくて。
秋月涼さん「かのんくん真信じて、荘一郎さんキープなら村として妥協ができるのは
完グレの一希さん吊りだと思いました。し、一希さん狐としては
普通にある位置なんですよね。占い候補と結構やりあってましたし。」
桜庭薫さん占いCO 姫野かのんは●だ。
神楽麗さん「投票は九十九さん だが自分は桜庭さんのつもりで投票していた…本当に済まない
この場面では狐をキープすることが大事だったからグレーはおいておきたかった…!!!本当にすまない!
今日2死体が出ていることを祈りたい‥」
姫野かのんさん「うさちゃんたちと一緒にかのんの占いCOだよ!りょうくん○」
5日目の朝となりました。(16/04/10 00:43:11)
卯月巻緒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卯月巻緒さんを狙います。 >>> 姫野かのん <<<
ゲームマスター「◆榊夏来さんの会話 「俺も…占いの●先の印象も含めると、薫さん真目かな」
麗がすごい白いっていうのもあるしな……○もらい。」
卯月巻緒さんの会話「かのんくんは占いきれるじゃん、が気になるかな?」
握野英雄さん「荘一郎占ったかと思ったけどかのんだったか」
舞田類さん「◆神楽麗さんの独り言 「というかかのんくん真なら狐はどこ?舞田さん?じゃあ狩人は?」
こんなshyなfoxはすぐ釣られちゃうよ・・・」
榊夏来さんの会話「も?俺は、かな」
九十九一希さん「薫さん狼の噛み合わせ主張でもして無理やり吊りに行く、が正解ではあったのだろうが
かのんに投票している時点で無理だ」
榊夏来さんの会話「俺も…占いの●先の印象も含めると、薫さん真目かな」
桜庭薫さんの独り言「占いCO 姫野かのんは●だ。
簡単な話だ。東雲は占う必要がない。
姫野が○ならば、呪殺か狂人、秋月を吊ればいい。
東雲が確実に狐じゃないかぎり、割に合わん。
しかし、これは…驚いたな、囲ってなかったのか。」
兜大吾さん「センセはかのん狐を警戒していたからのぉ。かのんを占ったんじゃろ>GM」
ゲームマスター「◆神楽麗さんの独り言 「というかかのんくん真なら狐はどこ?舞田さん?じゃあ狩人は?」
ノ」
蒼井悠介さん「性別ゆるふわ狼コンビかっこいいなー!」
卯月巻緒さんの会話「どうしても桜庭先生の涼くん占いが引っ掛かるけど、言ってることは悪くないと思ってる。でもかのんくんも偽っぽいかって言われると…」
ゲームマスター「◆桜庭薫さんの独り言 「やるじゃないか。」
◆桜庭薫さんの独り言 「……ほほう。」

すげえ気になる。」
兜大吾さん「明日はかのんと薫センセの一騎打ちじゃな。頼んだぞ、かのん、涼!」
榊夏来さんの会話「きめうち、だね。巻緒さんはどっちの方が真目にみえてる?」
神楽麗さんの独り言「というかかのんくん真なら狐はどこ?舞田さん?じゃあ狩人は?」
ゲームマスター「でも初日に一希の死体あがったらどうしようってひやひやしていたんだぜ。
ぶれなければ村のほうが少しばかり有利、か?」
榊夏来さんの会話「んん…どちらかの占いの真を追う展開、だと思うんだけど…」
卯月巻緒さんの会話「どっちにしろ明日決め打ちになるってことだね?」
榊夏来さんの会話「今日のこと、だと思う」
東雲荘一郎さんの独り言「…居てもおかしくないですね」
卯月巻緒さんの会話「2でよかったか…あれ?桜庭先生1余るって…今日のことかな?」
秋月涼さんの遠吠え「うん、分かった。村に見てもらえるよう頑張ります!
村のつもりで考えたら投票先そこしかなかったんだよね、僕は……」
姫野かのんさんの遠吠え「だいじょうぶ!かのんに任せて!りょうくんはひるまのことだけ考えていいよ!」
卯月巻緒さんの会話「次が夏来だと思うけど、もう一人吊って●どっちか吊って占いで終わりかな?」
桜庭薫さんの独り言「やるじゃないか。」
桜庭薫さんの独り言「……ほほう。」
東雲荘一郎さんの独り言「そう信じたい…といったところでもありますが」
九十九一希さん「……しかし、無理してでも薫さんを吊りに行くのが正解だったか」
ゲームマスター「きつねはきっついねえ!っていうしな。
っていうのはともかく、明日の吊り次第で勝負決まる可能性があるな。」
東雲荘一郎さんの独り言「この吠えなら狼2はいなさそうですね」
榊夏来さんの会話「6>4>2だから2じゃないかな…?」
姫野かのんさんを占います。 >>> 桜庭薫 <<<
姫野かのんさんの遠吠え「あれ、かずきくん吊れちゃってる。
そこCOしてないからかのん怖かったんだよ〜
明日はりょうくんに○でいくね。噛みはまきおくん」
榊夏来さんの会話「あと、指定は、確か1:30切る前にしないと、COとかが間に合わなかったりする可能性あるから…心得ておくと、いいかも。…俺も、二日目早めに指定できてなかったんだけどさ…。」
卯月巻緒さんの会話「違うな、3だ」
蒼井悠介さん「ノーミスで吊れば村勝ち?」
九十九一希さん「隠れていても吊られる、灰が狭すぎたからな>大吾」
卯月巻緒さんの会話「違うな、3だ」
卯月巻緒さんの会話「残り2吊りで合ってるかな?」
卯月巻緒さんの会話「こっちこそ…ほんと朝一で謝らなきゃ…」
秋月涼さんの遠吠え「あとは狐の可能性は麗くん、悪くて狐による真乗っ取り薫さんかな?
ごめん僕自分のことで必死でかのんくんに全部まかせっきり!」
東雲荘一郎さんの独り言「明日になったら九十九さんに各占い視点の人外を教えていただこうと思っていたのですが…」
桜庭薫さんの独り言「姫野が狐かということだな。」
神楽麗さんの独り言「ごめんなさい九十九さん‥」
兜大吾さん「先生お疲れさんじゃ!ずいぶんよう喋る狐じゃったのう」
榊夏来さんの会話「昼の間に返事間に合わなくて…ごめんね…。」
桜庭薫さんの独り言「問題は……」
卯月巻緒さんの会話「俺こそごめんなさい…占いが強くて助かります…」
舞田類さん「一希おつかれさま!」
神楽麗さんの独り言「間違えた…どうしよう…この状況で灰を吊るなんて…」
握野英雄さん「あ、狐吊れた
一希お疲れ」
蒼井悠介さん「一希サン吊りなんだ!?お疲れ様!」
ゲームマスター「一希、お疲れ様だぜ!」
九十九一希さん「……無理をしすぎたか」
榊夏来さんの会話「ごめん完灰吊るべきだったごめん」
神楽麗さんの独り言「まちがえた」
4日目の夜となりました。(16/04/10 00:37:35)
九十九一希さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
卯月巻緒さん0 票投票先 → 九十九一希さん
秋月涼さん0 票投票先 → 九十九一希さん
姫野かのんさん3 票投票先 → 桜庭薫さん
神楽麗さん0 票投票先 → 九十九一希さん
榊夏来さん0 票投票先 → 九十九一希さん
東雲荘一郎さん0 票投票先 → 姫野かのんさん
桜庭薫さん1 票投票先 → 姫野かのんさん
九十九一希さん4 票投票先 → 姫野かのんさん
ゲームマスター「榊夏来さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「かのんか一希が吊られそうな感じはするが……。」
舞田類さん「Sharerがすごく悩んでいるね」
兜大吾さん「面白い分かれ方しとるのぉ…」
蒼井悠介さん「共有悩んでるな〜」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
卯月巻緒さん0 票投票先 → 秋月涼さん
秋月涼さん1 票投票先 → 九十九一希さん
姫野かのんさん2 票投票先 → 桜庭薫さん
神楽麗さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
榊夏来さん0 票投票先 → 九十九一希さん
東雲荘一郎さん1 票投票先 → 姫野かのんさん
桜庭薫さん2 票投票先 → 東雲荘一郎さん
九十九一希さん2 票投票先 → 姫野かのんさん
ゲームマスター「卯月巻緒さん、榊夏来さん、投票をお願いします。」
舞田類さん「◆神楽麗さん 「占いを噛んでこないあたり占いに狐は出てないと思うが
あまりにも狐のことを視野に狼が入れていないのが気になるのだが」

本当に麗がCoolだね。占いなくてもvery whiteに見えるよ。」
握野英雄さん「狩人(の霊)頑張れ!」
蒼井悠介さん「幽霊になっても見守ってるよ的な……?>輝サン」
卯月巻緒さん「あ、そうか狐…」
桜庭薫さん「僕の灰を吊るなら、どちらも同じことだな。」
神楽麗さん「占いを噛んでこないあたり占いに狐は出てないと思うが
あまりにも狐のことを視野に狼が入れていないのが気になるのだが」
桜庭薫さん「無論、僕視点では東雲吊りでも構わんがな。
だが、それはかのんの真を切る進行だな。」
姫野かのんさん「そういちろうくんはキープして。
だいごくんが狼さんだったら、狐吊れてないと負ける」
ゲームマスター「狩人は桜庭護衛だぞー頼むぜ狩人!」
卯月巻緒さん「今日の指定役は俺なんですけど、●のランって進行は間違ってるかな?>夏来くん」
九十九一希さん「……その主張で俺を吊る必要性が感じられないのだが>薫さん
かのんを吊り確実に呪殺を主張できる環境にすべきじゃないのか」
神楽麗さん「ただの白潰しだろうか?狼は狐のこと考えているんだろうか?
かみ合わせの演出の線もあるだろう 少し考えたい」
秋月涼さん「グレーは正直まだ見きれてないですすみません!
とりあえず進行で分かることと言えば、大吾君が偽(であってほしい)であれば
吊り余裕あるので荘一郎さんは一旦おいといて別のところ吊って大丈夫、ですよね。
えーと、これ一希さんが完グレ?」
姫野かのんさん「かのんとしてはかおるくんは狂人だからそこよりも完灰のかずきくんを吊って灰を無くしたい。」
舞田類さん「Hunterの話・・・・」
桜庭薫さん「九十九を吊り、僕が東雲を占う。そして秋月を吊ればいい、それでもまだ1吊り余るぞ。」
東雲荘一郎さんCOはありませんよ
九十九一希さん「正直この噛みは何とも言えないというより、よくある○2つ位置噛みという感じだが」
東雲荘一郎さん「私としては姫野さん吊りしていただきたいです。」
神楽麗さん「そうかじゃあ今日の噛みは何だろうか? 狐探しじゃなかったら狩人探しだろうか
でも狩人を今探す必要は余りないような気がするが」
榊夏来さん荘一郎さん、COある…?
東雲荘一郎さん「●当て先はCO要求される可能性ありますし吊り対象になりやすいと思います。
狂人が狼狙って逆囲いするにはハイリスクな印象ですね。
ただ一貫したキープ主張を見ると逆囲いに見えたので結果何でもあり
狂人判定したかのんさん投票には至りませんでした>九十九さん」
神楽麗さん
◆九十九一希さん 「大吾真だというのなら狐狙いの噛みで大吾の○は噛まないと思うが>麗」
抜けていた 申し訳ない」
ゲームマスター「インテリ先生対決を迎えそうだな。」
九十九一希さん「大吾真だというのなら狐狙いの噛みで大吾の○は噛まないと思うが>麗」
桜庭薫さん「かのん視点で、僕は狂人。
村視点では、兜の真を切り、僕と姫野の両者の灰を詰めていけばいい。」
東雲荘一郎さん「あ、私に黒ですね。偽が一つわかってありがたいです」
九十九一希さん「これを答えてほしい、昨日の共有の指示は『真を切る占いへの投票』だ
昨日の発言を見るのならばかのんに投票していないとおかしい気がするのだが」
ゲームマスター「かのんが吊られて、桜庭がどこを占うかだな。
結構狼が厳しそうにもある……桜庭のセンサー強いな、あいつ。」
蒼井悠介さん「狩人欠け……うわぁ
しかも一希サンが狐かー……」
秋月涼さん「でも正直大吾くんは自分の○吊られる焦りっぷりが少なく見えたから
偽かなって思ってるので消去法でかのんくん真目かなって思ってます。
で、そこでかのんくんから●ででるんだね。」
姫野かのんさん「かずきくんよりもそういちろうくんのほうが気になったから完灰からごめんなさいだけど占ったよ〜」
東雲荘一郎さん「投票:兜さん
理由としては秋月さんがそこまで白く見えなかったことというのが一点
それと白に黒あてられたわりには悠長に見えたからです」
神楽麗さん「この噛みは狐狙いのような気がするのだかやはり大吾さん真の可能性はないだろうか?」
桜庭薫さん「ならば単純な話だ。僕を吊る必要はないだろう?」
舞田類さん「悠介おつかれだよ!」
兜大吾さん「悠介お疲れさんじゃ!」
蒼井悠介さん「わぁ全員に白出されてる嬉しい」
握野英雄さん「悠介お疲れ」
蒼井悠介さん「わぁ全員に白出されてる嬉しい」
姫野かのんさん「ここでキープ狼発言するのは狂人っぽくはないですね」
狂人さんでもかのんはいうとおもうなぁ。
だってここでそういえば占いきれるじゃん。
ゲームマスター「悠介、お疲れさんだぜ!」
秋月涼さん「まあその、僕視点2○だから3○に比べたら確かにグレー狭いので
広いっていっても2やんって言われたら冷静に考えたらそこはそうなんですけど。
ノリで喋ってるのばれて僕そろそろ恥ずか死しそうなんだけど!?」
卯月巻緒さん「おはようございます。」
桜庭薫さん暫定○だな。そもそも完全灰は2しかない。そちらを占うよりは、ここしかないだろう。
呪殺が都合よくでるとは思えないが、呪殺がでなくても村に情報は落とせる占いだ。
榊夏来さん「おはよう……そう。そこが噛まれるんだね」
九十九一希さん「◆東雲荘一郎  「ここでキープ狼発言するのは狂人っぽくはないですね」
……荘一郎さんはこの発言をしながら何故かのんに入れなかった?
薫さん狂人っぽくない、そう判断したのなら投票すべきは薫さんを狂人と判定しているかのんだろう?」
東雲荘一郎さん「狼だと予想したところが死体でおはようございます。」
蒼井悠介さん「おはよう……し、死んでる……」
桜庭薫さん占いCO 蒼井悠介は○だ。
秋月涼さん「とりあえず薫さんには反論しておきますね。
自分で言うのもすっごくすっごく恥ずかしいんですけど僕最初占い結果
全部グレーへの○出しだと思ってたんです。これは発言を見てもらったら分かると
思います。だからグレー狭いなぁ囲いないといいなぁって思いました。」
神楽麗さん「占い投票は桜庭さん まだ占いの真偽が正直ついていないので1W見つけている桜庭さんを投票した
狐の位置は狼が頑張って探せばいい そうしないと狼も負けるのだからな

大吾さんは正直発言が一番占いっぽくみえた
けど桜庭さんの言っていることは正論だしそう考えると初手囲いの狼の線もなくはないのだろうか」
九十九一希さん「……おはよう、昨日ずっと考えていたが確証を持った
投票時間考えた結果、薫さん狂人ならキープ発言というより信用を稼ぐ発言をしすぎだ
霊能を噛んだ時点で信用勝負を濃く考えるはず、薫さんほどの発言が出来てこの動きを狂人ならしないだろう」
神楽麗さん「おはようございます」
姫野かのんさん「かのんのふわもこ占いCOだよ〜 そういちろうくん●」
4日目の朝となりました。(16/04/10 00:27:29)
蒼井悠介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼井悠介さんを狙います。 >>> 姫野かのん <<<
握野英雄さん「死体占いになりそうだな
共有の会話見るとかのん吊れそうか…?」
九十九一希さんの念話「○占いをしておいてほしいが」
卯月巻緒さんの会話「悠介の発言稼ぎっぽく見える、って占いの理由は納得いくんだけど、二重〇なんだよね。でも桜庭先生真だったら分からないかな…」
榊夏来さんの会話「それで進行あってるか分からないんだけど…間違えてたらごめん」
榊夏来さんの会話「荘一郎さんか一希さんが噛まれてたら、最後にグレー残った人を吊りたい…かな。」
九十九一希さんの念話「……おはよう、昨日ずっと考えていたが確証を持った
投票時間考えた結果、真狼が薫-大吾という形になった 薫さん狂人ならキープ発言というより信用を稼ぐ発言をしすぎだ
今回の場合霊能を噛んだ時点で信用勝負を濃く考えるはず、薫さんほどの発言が出来て狂人はないだろうという結論になった」
神楽麗さんの独り言「今回の占いは皆レベルがとても高くて真偽の付けようにとても迷う‥」
榊夏来さんの会話「麗さんは、COの促しからすぐに突っ込める辺りすごく村目」
ゲームマスター「まあ桜庭は初日隣占いでまさかの銃殺展開だからな、あいつの周り、みろよ。
カラフルなんだぜ・・・?」
卯月巻緒さんの会話「そっか。次俺が指定だよね。夏来くんは誰か気になりますか?」
握野英雄さん「確かに旗は狂人と狼と狐だな」
舞田類さん「Voteが割れすぎることはないんだね。」
榊夏来さんの会話「明日は、どうしようか……。薫さんが狂人で、っていう話はしたけど…前日の夜に話してたのもあって、そこ真目強いかもなって…思ってる、よ」
蒼井悠介さんの独り言「吊れてないかも……」
東雲荘一郎さんの独り言「ただこのばらけ方だと人外も連携とれてないのでしょうか」
兜大吾さん「先生が狐は完全に予想外じゃ。そこの銃殺対応は作る気も起きんかった…」
桜庭薫さんの独り言「占いCO 蒼井悠介は○だ。
暫定○2つだな。そもそも完全灰は2しかない。そちらを占うよりは、ここしかないだろう。
呪殺が都合よくでるとは思えないが、呪殺がでなくても村に情報は落とせる占いだ。」
秋月涼さんの遠吠え「了解!」
榊夏来さんの会話「発言稼ぐ必要がない、からね。朝一のおはようと、指定の時くらいで…いいと、思う…。」
姫野かのんさんの遠吠え「ゆうすけくん噛んだほうがいいかも。そっち噛むね」
東雲荘一郎さんの独り言「真占いを吊ったような嫌な予感がしてます」
蒼井悠介さんの独り言「昨日の占い先は大吾。お弁当になってるから、○出されても盲信できないし。
で、お弁当になっといて何だけど桜庭センセーが一番真目に見える……
で、俺の占い理由が「吊り逃れっぽい」かのんと、「狐騙り言及」の大吾だったら、後者の方が人外目かなって思って投票した!」
蒼井悠介さんの独り言「うーん、吊れ……てない……?」
榊夏来さんの会話「涼くんの発言引っ掛かってた、とか…。薫さんが狂人で狼がそれを把握してたりとかしたら、じゃあ共有がこの思考なら残しても大丈夫だ、とか…そういう考えも、持たせられるようになっちゃうから…。」
ゲームマスター「旗の三人が全員人外なんだな……そういえば。」
九十九一希さんの念話「……え?>吠え減り」
神楽麗さんの独り言「(わたしは年下には呼び捨てなのだろうか?)」
姫野かのんさんの遠吠え「だいごくんを狼にするので、吠えをひかえるね。
明日はそういちろうくんに●だすよ。噛みはかのんが@100で噛むよ。場所は共有」
卯月巻緒さんの会話「分かった。あんまり喋らないのもどうかなと思ったんだけど、黙ってて問題ないならそうしてログを精査するね。」
秋月涼さんの遠吠え「おべんとう噛む?」
握野英雄さん「結構票分かれてるんだな」
卯月巻緒さんの会話「ううん、俺もだよ。こんな中で指定させてごめん。」
榊夏来さんの会話「あと、共有は、昼にあんまり…思考、漏らさない方が、いいよ。人外に、利用されやすくなっちゃう…。」
蒼井悠介さんを占います。 >>> 桜庭薫 <<<
舞田類さん「大吾おつかれさま!」
ゲームマスター「春風を俺がふかしているんだぜ>類
はるか遠くまで届く春風!なんつってな!」
兜大吾さん「お疲れさんじゃ!薫センセをどうにかできんかのう」
桜庭薫さんの独り言「すまないな、秋月も兜も。強い言い方は抑えたつもりだが……
不快になっていたら申し訳ない。」
秋月涼さんの遠吠え「とりあえず朝一で薫さんには反論はしておくね。かのんくんには
辛い戦いさせてごめん。」
榊夏来さんの会話「ごめん、思った以上に混乱してる…。」
卯月巻緒さんの会話「大吾くんが吊られたのはちょっと意外でした。桜庭先生の対抗占いが気になったんですけど…」
握野英雄さん「大吾お疲れ。仕事してんな」
秋月涼さんの遠吠え「うーん 正直そこは勘違いしてたからなんだけど
大吾くんお疲れ様です!」
ゲームマスター「大吾お疲れさんだ!」
舞田類さん「Aliveしてるときも言ったけど、ミスターてんどう、Springの夜は冷えるよ・・・」
卯月巻緒さんの会話「お疲れ様です。発言が活発で中々追い付けないですね…」
姫野かのんさんの遠吠え「だいごくんありがとうごめんね〜」
九十九一希さんの念話「真っぽい場所が吊れた」
蒼井悠介さんの独り言「(今度こそ噛まれるかな……)」
桜庭薫さんの独り言「…ぎりぎりだったな。」
3日目の夜となりました。(16/04/10 00:21:50)
兜大吾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
兜大吾さん4 票投票先 → 姫野かのんさん
蒼井悠介さん0 票投票先 → 兜大吾さん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
秋月涼さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
姫野かのんさん3 票投票先 → 兜大吾さん
神楽麗さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
榊夏来さん0 票投票先 → 姫野かのんさん
東雲荘一郎さん0 票投票先 → 兜大吾さん
桜庭薫さん3 票投票先 → 兜大吾さん
九十九一希さん0 票投票先 → 姫野かのんさん
ゲームマスター「投票はぎりぎりすぎないように頼むぜ!」
ゲームマスター「◆握野英雄さん 「エア護衛が狼に読まれたんだろうな >輝」
え、あー!エアだけにってか!はっは・・・。」
舞田類さん「一希が少し喋りからroll持ちに見えるね、何か見えてるように見える。(ここにいるからかもしれないけど)」
ゲームマスター「ただ明日の占いを避けられれば狐は割と指定されない噛まれないの位置には入れるか…?」
握野英雄さん「エア護衛が狼に読まれたんだろうな >輝」
ゲームマスター「◆東雲荘一郎さん 「ここでキープ狼発言するのは狂人っぽくはないですね」
村が総じて白いな、麗といい東雲といい。
類も悠介も全然発言が悪いわけじゃなかった、灰あれだけ狭いとどうしてもああなる。
狐がどこまで逃げ切れるかだな……。」
九十九一希さん「……いや、キープは言うだろう>荘一郎さん
万が一そこが狼で誤爆したらまずい」
舞田類さん「◆東雲荘一郎さん 「吊っておいて申し訳ありませんが舞田さんで吊れた気はあまりしてません」
俺どのみちこのTalkingついていけないから、HeavenでWatchingでよかったよ。。。」
蒼井悠介さん「とりあえず指定お願い!」
ゲームマスター「◆握野英雄さん 「あ…狩人は占い護衛に行ったかと思ったら欠けてたんだな…」
俺は桜庭をエア護衛していたんだ……。」
榊夏来さん今日は占い切りの日、だね…時間ない、から…各自、一番真の見えない占い師に、お願い。
桜庭薫さん僕を疑うものは、秋月の発言を見返してきてくれ。
自分が暫定○なのに、灰に人外がいないかも、だぞ?
人外の視点漏れ以外の、何者でもない。
九十九一希さん「……キープさせるにせよCOはさせておいていい
もし狩人でもこれだけ結果が揃えば放置して、とやれば問題ない」
東雲荘一郎さん「ここでキープ狼発言するのは狂人っぽくはないですね」
秋月涼さん「あっ あー、えっと、ごめんなさい……?」
ゲームマスター「麗が村にしか見えない発言(霊界から印象だが)
この点から桜庭はかなり信用が高く俺は見てしまうだろうな。

東雲も村にしか見えない、つーか霊能噛みは予想外だったな、正直。
狐候補は狭いけどな。」
榊夏来さん「ああ…そうだ、ごめん…麗はありがとう。」
卯月巻緒さん「取り敢えず今日は夏来くんが指定役です。」
蒼井悠介さん「色見れないけど、涼は確かに気になる……吊りたいかも」
神楽麗さん「まってください!今日はどこを吊るのですか?占いを吊るなら●のCO有無は関係ないのでは?」
九十九一希さん「正直この●の出し方……狂人のアピールに見えるな
涼が白いかどうかは微妙だが、そこですぐに自分への○じゃない所の○に●というのは気になる」
姫野かのんさん「かのんのるいせんせい投票理由は残った中で占い位置にいきにくいと思ったからだよ〜」
舞田類さん「英雄もおつかれさま!」
桜庭薫さん「狼の後のCOを防ぐために、秋月にCOだけはさせておけ。
秋月はキープ狼だ、吊らん。」
兜大吾さん「今日の方針は共有に任せるが涼は村じゃ!断言していい。
もし涼を残してくれるならワシは狐を狙う!それで涼を吊らずに済むじゃろ」
桜庭薫さん「発言を見ればわかるだろう。秋月の発言を見返してきてくれ。」
舞田類さん「TalkingがSpeedy...これ俺生きててもWolfにBiteされてたよ。どのみち。」
秋月涼さん「ないです!でも昨日の吊りが村だったら余裕なくなる上に
中身も確認してもらえないので正直つられたくはないです!」
握野英雄さん「あ…狩人は占い護衛に行ったかと思ったら欠けてたんだな…」
卯月巻緒さん「霊能を噛んできたってことは信用路線なんですかね?占いには混じってると見てよさそうですけど…」
神楽麗さん「ごめんなさい共有よりでしゃばって
でも今日ここで秋月さんのCOを聞く必要があるのでしょうか?」
蒼井悠介さん「俺も正直るいセンセーで吊れたとは思えない……」
姫野かのんさん「りょうくんは狂人の誤爆ってこともあるけど、人数的に狙って●してきた気がするよ〜」
ゲームマスター「麗はすっごく冷静だ、桜庭の初手○の印象がいい。
一希は逃げ切れるかだな。」
東雲荘一郎さん「吊っておいて申し訳ありませんが舞田さんで吊れた気はあまりしてません」
神楽麗さん秋月さんのCOはまだいいと思います 今日は占い吊りではないでしょうか
握野英雄さん「それだ>麗」
九十九一希さん「荘一郎さん投票理由は一人だけ真狂狐を考えると主張したり
噛み次第で考えればよいものを今のうちに挙げ可能性を広げようとしているように見えたからだ

……一応昨日言っていたから投票理由についてだ」
舞田類さん「Oh...でも、Spiritual ability抜かれちゃったね。これで狩不在にwolfが気付くやつかな?」
榊夏来さんCO,あるならお願い。
東雲荘一郎さん「グレー雑感
蒼井さん:発言こそ短いですが状況把握、発言等全体的に素直な印象があり村目に思えました
九十九さん:この盤面でグレーに残される狼と思うと九十九さんが一番ありそう人外がいるとするなら状況黒目
占いで色を見たい枠
舞田さん:発言から絞りきれない。吊るのなら申し訳ありませんが今日」
蒼井悠介さん「ちなみに昨日の投票はるいセンセー。
発言の少なさと、無難さが理由。俺も人のこと言えないけど……
東雲サンもちょっと気になったけど、単純に視点漏れミスだったかな?って」
桜庭薫さん「とりあえずキープ狼だ。万が一にも対抗に狼が混じってなかった時、
吊って狐勝ちなど笑えん。」
秋月涼さん「占い→大吾くん 朝ゆっくりめ、真狂寄りかな?今後の速度注目
薫さん→村の意見を気にしてるところ、すりよりなのか方針なのか占い先注目
かのんくん→対抗占いで内訳見えてるところ

あたり考えてたけどとりあえず結果に頭パーンしてます」
卯月巻緒さん「あるならしてください>涼くん」
神楽麗さん「舞田さんで吊れたとは私は思えません
舞田さんでつれたならおうどんの可能性が高いのでむしろ色を見せないといけない場面だと思います」
兜大吾さん「霊能噛みからのワシの○に黒打ち。狼は薫センセの方じゃったか」
蒼井悠介さん「あ、かのんも?お、お弁当ってやつ?」
九十九一希さん「……さて、この感じがすごく微妙という感じだが
霊能噛みというあたり、判別がついていないか信用勝負に持っていくつもりかだ」
東雲荘一郎さん「投票:舞田さん
投票攻めようかとも思いましたがグレーも少ないので吊らせていただきました。申し訳ありません。」
卯月巻緒さん「なるほど、●が出ましたね。涼くんのその発言は引っ掛かっていたところでしたが…」
舞田類さん「そして、ミスターさくらばがBingo!Amazing!」
榊夏来さん「わ、ごめん寝坊した。おはよう…!」
ゲームマスター「◆舞田類さん 「俺もミスターさくらばをbiteしたくなるね。まぁ、Hunterいると考えると少し考えるけど。。。」
桜庭を護衛するハンターはここだぜ!(自虐)」
握野英雄さん「霊能CO 類は○
残り最大人外数は4(狼2、狂、狐)。吊り数4、グレーは3

荘一郎白目かって思ったけど合ってたな
お疲れ。」
東雲荘一郎さん「こんにちは完グレです。」
秋月涼さんあっとCOって言った方がいいんですかね共有さん!
蒼井悠介さん「おわ、大吾が俺に白か」
神楽麗さん「霊能噛みですか…余裕なんですね…」
兜大吾さん比較的票貰いの荘一郎は占い先から除外。実質2択じゃな。
先生と悠介ならば狐騙りへの言及がある悠介の方が狼と見えるのう。
初日から狐を気にするのは狼の尻尾、というやつじゃ!
ゲームマスター「英雄、お疲れ様だ!」
蒼井悠介さん「ごめんミス。おはよう」
舞田類さん「俺もミスターさくらばをbiteしたくなるね。まぁ、Hunterいると考えると少し考えるけど。。。」
神楽麗さん「投票は舞田さんです 無難な発言しかしていなかったので
でもこのなか悠介さんに投票が1票も入ってないのは少し不穏ですね…
占いの印象は三人ともすごく良くて迷うが一番印象がいいのが大吾さんでしょうか
といってもタッチの差ですが…
でも今日は占い吊りの日ですね 占い先と占い理由を見て考えます」
兜大吾さん占いCO 悠介○
卯月巻緒さん「おはようございます。」
桜庭薫さんグレーに人外が残ってますように、だと?グレーに人外が残ってない可能性など、
占い全偽で○に囲い、もしくは灰○2つが両方人外だったときだけだ。
無論、僕が真占いな以上、そんなことはありえない。灰に人外がいないと知っている、
或いは誤解している人外に見える、暫定○だろうが構わん、占うぞ。
狼か。問題は、兜が狼で囲いをしたかどうかだが。
姫野かのんさんかずきくんも村狼目占いなら占いところだけど、こっちは噛みからの推理が狼さんってよりも
村目に見えるの。
かのんとしては今大吾くんが狐か狼か分からない以上、狼さんを狙って見つけたい。
そしたらゆうすけくんが発言数を稼いで吊を逃れようとしている印象を受けたの。
最後の発言もとにかく稼いで吊れないようにしよう!って感じたから占ったよ〜
東雲荘一郎さん「おはようございます」
秋月涼さん「はずかし悶えてたら予告占いの話が終わってましたおはようございます。」
蒼井悠介さん「おhyo」
九十九一希さん「……おはよう 占いが噛まれてたら場所次第で考える形でいこう
ちなみに村が執る進行として2つ(派生はあるが)あるわけだ
@占い吊りしつつ予告占い強制させロラで最終日に安全に持っていく
A占いを決め打つためまずは灰か○を吊っていく
ちなみに派生としてはAに●を出した占いがいたらそこの●を吊るなどがある」
桜庭薫さん占いCO 秋月涼は●だ。
神楽麗さん「おはようございます」
姫野かのんさん「かのんのふわもこ占い〜!占いCO ゆうすけくん○(蒼井悠介)」
3日目の朝となりました。(16/04/10 00:13:55)
握野英雄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
握野英雄さんを狙います。 >>> 姫野かのん <<<
卯月巻緒さんの会話「少なくとも全露出はしてませんからね。グレーに目をいかせたい発言かな?」
榊夏来さんの会話「うん、じゃあ、俺が…指定、していくね。巻緒さんは、引き続きグレーの精査、お願い。」
ゲームマスター「◆九十九一希さんの念話 「占いを噛んでくれ、頼む」
切実な妖狐。
◆桜庭薫さんの独り言 「占いCO 秋月涼は●だ。」
そしてここで黒引きか……!」
榊夏来さんの会話「確かに…このCO数なら、欠けてない限りは、誰かしらグレーに残ってる…よ、ね?」
桜庭薫さんの独り言「僕を噛むなら、勝負になる。それならそれで良い。」
卯月巻緒さんの会話「本当に印象だけですけどね。指定は明日から、夏来くんからでいいのかな?」
ゲームマスター「霊界から見えるものもなかなかにいいから是非にいろいろ見てくれ。
初日犠牲者のところは見ない方向でな!

俺が狼なら桜庭即噛みに行きたくなるなこれ。
んー、類狼ならこれどうしてる? 類がかのんだとしたらとか考えてみようぜ。」
桜庭薫さんの独り言「占いCO 秋月涼は●だ。
グレーに人外が残ってますように、だと?
グレーに人外が残ってない可能性など、占い全偽で○に囲い、もしくは灰○2つが両方人外だったときだけだ。
無論、僕が真占いな以上、そんなことはありえない。灰に人外がいないと知っている、或いは誤解している人外に見える、暫定○だろうが構わん、占うぞ。
狼か。問題は、兜が狼で囲いをしたかどうかだが。」
卯月巻緒さんの会話「グレーに人外が残ってますように、って涼くんの発言がちょっと引っ掛かるかな…」
九十九一希さんの念話「占いを噛んでくれ、頼む」
蒼井悠介さんの独り言「わかめてメモつかってみようと思ったらなんか使えないんだよな……
享介ー!教えてー!」
姫野かのんさんの遠吠え「れいのう@100かのんいくね」
舞田類さん「まぁあれだけCOがあったらnarrowになるのは仕方ないね」
秋月涼さんの遠吠え「霊能噛んでみる?」
榊夏来さんの会話「12>10>8>6>4>2
5吊4人外、舞田先生の霊結果が○だったら……吊りミスできない、ね…。」
卯月巻緒さんの会話「でもそうすると狂人が潜伏でしょうか?」
秋月涼さんの遠吠え「共有片方噛んでお茶濁すのもできるけど 噛むなら巻緒さんの方推し」
蒼井悠介さんの独り言「占い先はるいセンセー。
発言の少なさと、無難さが理由。俺も人のこと言えないけど……
東雲サンもちょっと気になったけど、単純に視点漏れミスだったかな?って」
姫野かのんさんの遠吠え「ひでおくん噛んで、真噛む?」
卯月巻緒さんの会話「占い、狐混じってる気がします。グレー大分狭いですし…出たんじゃないかなって」
舞田類さん「一番したにtalkが表示されるんだね。OK」
ゲームマスター「狼が騙りに1、狂人が囲っている状態。
狐をなんとかできれば狼有利か、って感じでもあるな。

類は普通に楽しそうにRPしていてよかった、今回は灰狭すぎてどうしようもない感じがあったよな。」
姫野かのんさんの遠吠え「かのんゆうすけくん○であしたでるね。」
卯月巻緒さんの会話「九十九さんは手慣れた印象がありますね。あとは桜庭先生かな…」
秋月涼さんの遠吠え「そこなんだよねえ。かと言って大吾くん噛んでもなあって感じだし。」
舞田類さん「まぁ、Best answerだと思うよ!」
姫野かのんさんの遠吠え「あまり灰も噛みたくないかな〜噛むならやくしょくがいいと思うよ」
握野英雄さんの独り言「吊り数全部で5だったな。夜の人数で数えてた」
榊夏来さんの会話「俺は、占い師…狐混じりも、あるんじゃないかなとは…思ってる。」
榊夏来さんの会話「この辺り気になる、とか…あったら、教えて欲しい…な。」
九十九一希さんの念話「1/3で占われる」
姫野かのんさんの遠吠え「即噛みはりょうくん疑われやすいけどどうしようか」
秋月涼さんの遠吠え「ん、大丈夫かなあ。 真チャレしないなら狩人探しかなとは思うんだけど。」
九十九一希さんの念話「……厳しくないか」
蒼井悠介さんの独り言「明日には噛まれてるかもだけど……いや、霊能の方が先かな……?」
姫野かのんさんの遠吠え「だいごくんはにせものだね〜」
榊夏来さんの会話「票、結構固まったね。…昼の様子見て、どうだった?」
桜庭薫さんの独り言「狼は不利すぎる。囲わなければやってられないからな。」
舞田類さん「まぁ、Best answerだと思うよ」
ゲームマスター「類、お疲れ様だぜ!
今回はグレーに実は人外狐しかいなかったんだよな……。
灰4ってきついよな。」
卯月巻緒さんの会話「お疲れ様です。票が固まりましたね。」
秋月涼さんの遠吠え「投票おっそいごめんなさい! ところで真チャレする?」
秋月涼さんを占います。 >>> 桜庭薫 <<<
蒼井悠介さんの独り言「ああああ〜〜〜〜〜〜良かった〜〜〜〜〜〜〜」
九十九一希さんの念話「……すごい別れ方だ」
2日目の夜となりました。(16/04/10 00:08:22)
舞田類さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
兜大吾さん0 票投票先 → 舞田類さん
蒼井悠介さん0 票投票先 → 舞田類さん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 舞田類さん
秋月涼さん0 票投票先 → 東雲荘一郎さん
舞田類さん8 票投票先 → 東雲荘一郎さん
姫野かのんさん0 票投票先 → 舞田類さん
神楽麗さん0 票投票先 → 舞田類さん
榊夏来さん0 票投票先 → 舞田類さん
東雲荘一郎さん4 票投票先 → 舞田類さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 東雲荘一郎さん
九十九一希さん0 票投票先 → 東雲荘一郎さん
握野英雄さん0 票投票先 → 舞田類さん
ゲームマスター「投票は、できるだけはやめを意識しつつ再投票になる可能性もないとは言えないから念のため更新を忘れずにな!
とはいっても、投票は指さし確認で頼むぜ!」
蒼井悠介さん「とりあえずグレランだな!」
桜庭薫さん「わかった、構わん、僕は全力でやるだけだ」
九十九一希さん「予告をするなら大吾だと思う、かのんが薫さんに○を撃っている時点で1/2で真偽判別がついている形になる
そこら辺は好みだがな」
東雲荘一郎さん「狭めのグレーですが良い事でもありますね。グレランでしょう」
姫野かのんさん「かのんのかおるくんって、お隣の「桜庭薫」くんのことだよ〜」
榊夏来さんメリット、デメリットまで…ありがとう。んん…予告するなら、占い師全員で行っていく方が…いいかなって、思うけど……今日はまだ、しないで貰いたいかな
桜庭薫さん「……断じて、ひらがなの同名アイドルとは違うぞ。」
兜大吾さん「ワシは昼時間の占い先への明言は避けるようにするが…方針ぐらいはいいか。
明日の占い先はひとまず狼狙いじゃ」
握野英雄さん「荘一郎、類、悠介、一希がグレーだな」
蒼井悠介さん「囲いも一応考えといたほうがいいと思うんだよなぁ、人数の割にグレー狭いし」
秋月涼さん「アッ そうかかおるくん=桜庭先生。ぎゃおぉぉぉん!恥ずかしいー!」
神楽麗さん「この展開なら予告をしてもいいと思うが
初手から占い噛んで来る可能性は大きいだろう」
姫野かのんさん「投票理由はかのんもいる?>なつきくん
かのんとしては占いたくない(占うより吊位置)に投票をするよ〜」
九十九一希さん「最善の形は全員灰を占っている形なんだが、1人が対抗を占っている形は
噛みからある程度情報整理がし易い」
神楽麗さん「まあ共有や霊能を占ってはいないからグレーは割と狭めなのではないだろうか?
今日囲われている可能性もありますが…」
東雲荘一郎さん「それなら真狐狂ー真目で少し見ておきます。
元気の有り余った狐かなと」
桜庭薫さんメリットは、噛まれた場合等でも非狐位置が残ること、
デメリットは人外が占い先噛みで呪殺を隠したり、○を減らしたりできることだな。
秋月涼さん「あれ、これグレー圧倒的に狭くない?占い先の役職被りもないし3-1だし
フルオープン? グレーに人外が残ってますように!」
卯月巻緒さん「俺はそんなに好きじゃないですね。状況にもよりますが、今は必要ないんじゃないでしょうか。夏来くんはどうかな?>桜庭先生」
舞田類さん「foxの可能性も…って先に出ちゃっていたね。」
ゲームマスター「◆榊夏来さん 「今日はグレランで、お願いするね…。翌日の朝に、投票した理由とかも…聞かせて貰えると、嬉しいな。」
いい指示だしているな、こういうのあると村にとってうれしいよな……!」
姫野かのんさん「だいごくんが狼狐。だいごくんが狐なら灰を占っても呪殺でないから、
村狼目狙って占うね。」
蒼井悠介さん「初日占いが無さそーってのは同意見だけどな!」
東雲荘一郎さん「狐のことすっかり忘れてました>蒼井さん」
桜庭薫さん共有に聞いておこう、予告投票や昼予告(事前に占い先を予告する)ことは好きか?
舞田類さん「gray zoneを釣るのかな?」
兜大吾さん「かのんが狼ならばワシを迂闊に噛めんという状況じゃな。
これも幸先がいい。この状況、何かに活かせんかのう」
握野英雄さん「かのん視点は薫が狂人で、その他は役職占いはないみたいだな」
榊夏来さん今日はグレランで、お願いするね…。翌日の朝に、投票した理由とかも…聞かせて貰えると、嬉しいな。
蒼井悠介さん「あれ?狐騙りは見ないの?>東雲サン」
神楽麗さん「姫野かのんさん 「ふわもこ占い!かのんの占いCO かおるくん○」
つまり桜庭さんはかのんくん視点の狂人なんだな」
九十九一希さん「共有や霊能への無駄占いはなし、という感じか
……上々といえるか それでは改めてグレランで問題ないだろう」
秋月涼さん「あっ 僕○貰いなんですね。大吾くんかあ。初日だから囲いがないなってことしか
わからないけど一応参考にしておこうかな。真なら嬉しいんだけど。」
東雲荘一郎さん「てっきり撤回あるかと思いましたが本当に人外頑張りますね
真狂狼−真と言ったところでしょうか。これだけ出ていると初日の心配はしなくて良さそうですね」
桜庭薫さん「対抗が狐だろうが狼だろうが、灰の人外を見つければいいだけだ。
きちんと詰めていけば詰められるのが、13人共有有りだからな。」
蒼井悠介さん「あ、桜庭センセーがかのんの占い先なんだ?」
ゲームマスター「なるほど3−1か、しかも灰に狼はいない。
っていうかよく見たら桜庭の周り人外だらけだな、オイ。」
九十九一希さん「かのん視点薫さんが狂人で確定している、という形だな 覚えておくといい
つまるところもし大吾が噛まれるようならかのんは破綻だ」
舞田類さん「3-1 了解したよ!少ないのに多くでたね!」
兜大吾さん「よしよし…対抗に涼も先生もおらんな。いいスタートじゃ」
蒼井悠介さん「結構出るもんだねー」
卯月巻緒さん会話してたら遅れちゃいました。共有COです。
姫野かのんさん「あう…狂人さん占っちゃった…かのんついてないや」
握野英雄さん「白進行だから普通に出たぞ。
占い2かと思ったら3だな」
神楽麗さん「3-1 見慣れたものだな」
榊夏来さん3-1、白進行把握したよ。共有CO。相方は巻緒さん。
秋月涼さん「占い○進行、3-1まで見えた!共有さんいますかー?」
舞田類さん「2-1かな。」
九十九一希さん「3-1、基本形だな 共有者を出してグレランでいいだろう」
兜大吾さんわはは!ワシが占い師とは面白いのぉ。光栄じゃ。
せっかく右隣に居るからのぉ、涼占いじゃ。来てくれてありがとうな。
先生も占ってみたいんじゃが…ダメか?ダメか…。
東雲荘一郎さん「3-1ですか 人外随分頑張りますね」
卯月巻緒さん「おはよう。わっと、いけないいけない。」
蒼井悠介さん「3人でた!」
姫野かのんさんえへへ、かのんのカンってけっこう当たるんだ♪チャンスのよかんっ!
お隣にいたかおるくんを占っちゃうよ〜えーいっ!
握野英雄さん霊能CO! なんか霊が見えるようになったらしいぜ。
桜庭薫さん理由?そんなものは必要あるのか?
まあいい、村にヴァイオリンを持ち込むのが余裕があると思ったからな、それだけだ
兜大吾さん占いCO 涼○
舞田類さん「good morning!」
榊夏来さん「おはよう…。」
桜庭薫さん占いCO 神楽麗は○だ
姫野かのんさんふわもこ占い!かのんの占いCO かおるくん○
秋月涼さん「おはようございます、今日もよろしくお願いします。」
握野英雄さん「おはよう!」
東雲荘一郎さん「おはようございます」
蒼井悠介さん「おはよー!昨日はよく眠れ……死体だ!?」
姫野かのんさん「おはよう〜」
九十九一希さん「……おはよう」
神楽麗さん「おはようございます…ほら都築さんも起きて下さい」
兜大吾さん「おはようさん。今日もはなまる笑顔じゃ!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/04/10 00:00:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 姫野かのん <<<
卯月巻緒さんの会話「分かった。初日●の場合もFOする?」
卯月巻緒さんの会話「俺も頑張ります。把握が遅れがちなので、足を引っ張らないようにしないと。慎重にいきます。」
舞田類さんの独り言「OK!了解だよミスターてんどう。夜はRPのPracticeするよ!」
榊夏来さんの会話「うん、夜明けギリギリまで話せる。スライドは無しで、いこう。」
握野英雄さんの独り言「6吊り4人外 いけるな」
桜庭薫さんの独り言「理由?そんなものは必要あるのか?
まあいい、村にヴァイオリンを持ち込むのが気になったからな、それだけだ」
榊夏来さんの会話「あ、黒が出た場合は、潜る…よ」
卯月巻緒さんの会話「話せるんだ……なんか新鮮です。スライドはしないですよね?」
握野英雄さんの独り言「対抗居て共有じゃなきゃ霊ロラ…できるか?」
榊夏来さんの会話「宜しく。俺も不慣れだけど……せいいっぱい、頑張るから。」
卯月巻緒さんの会話「あれ、共有者ってまだ話せるんでしたっけ?」
秋月涼さんの遠吠え「あ、かみ1分でいいかな」
卯月巻緒さんの会話「よかった。じゃあFOでいきましょう。よろしくお願いします!」
姫野かのんさんの遠吠え「だいじょうぶだよ〜たのしんでやろうね!」
舞田類さんの独り言「WolfがTalkigしてるのを落ち着いて見れてとってもInterest」
ゲームマスター「昼時間も長めにとってある、十分な議論を楽しんでくれな!」
桜庭薫さんの独り言「占いCO 神楽麗は○だ」
姫野かのんさんの遠吠え「残り1分でかのんが噛むね」
卯月巻緒さんの会話「夏来くん?」
神楽麗さんの独り言「夜330か 今日は私だからおもしろいことが言えないのが辛いな」
榊夏来さんの会話「うん、悪手無しだし、FOでいこう…。そしたら、指定は、初日は俺がするね…。グレーじっくり見て、それぞれの印象とか、翌日の夜に話そう…。」
秋月涼さんの遠吠え「わかったよ、改めてよろしくね。うう、足引っ張らないといいなあ。」
神楽麗さんを占います。 >>> 桜庭薫 <<<
姫野かのんさんの遠吠え「かおるくんだけ呪殺はでまーす」
姫野かのんさんの遠吠え「呪殺がでたらかのん潜るね」
秋月涼さんの遠吠え「じゃあお任せしちゃおうかな。一応銃殺対応いくつか作ってるから
対応できるところで銃殺きたら出るね。それ以外だと潜る。」
ゲームマスター「また、夜時間は普段より30秒長くとっているぜ。
共有、狼の会話やそれぞれの考察に是非使ってくれな。」
姫野かのんさんの遠吠え「かのんがかおるくん○でて、翌日大丈夫そうならりょうくん囲いたいけどいいかな?」
姫野かのんさんの遠吠え「特攻は狂人さんがやるかどうかかなぁ〜狼特攻したら気合で真占い噛まないと!」
蒼井悠介さんの独り言「(……俺素村率高いな?)」
卯月巻緒さんの会話「俺もそんなに村の経験は少ないし、共有は初めてなんです。COはFOでいきますか?」
東雲荘一郎さんの独り言「↑霊能」
姫野かのんさんの遠吠え「かのんが騙ろうか?初日はかおるくんに○ででるよ」
舞田類さんの独り言「ミスターてる・・・・springの夜は冷えるよ。」
桜庭薫さんの独り言「占い結果と理由は……分けて発言、というのは大事だな。
まあ、僕にかかれば造作も無いことだ。」
秋月涼さんの遠吠え「騙るなら小人数なら特攻も面白いけどはかない命にはなっちゃうかな。」
東雲荘一郎さんの独り言「↑占い」
榊夏来さんの会話「えっと。相方は、巻緒さん…だね。宜しく…。共有、一応経験はある…けど、初心者CO、しておく…。」
兜大吾さんの独り言「この位置なら涼○で出るのが鉄板じゃな。
先生と涼がご主人さまなのを祈るばかりじゃ」
神楽麗さんの独り言「村か…まあ13の村は気楽で良いといえば良いんだが…」
東雲荘一郎さんの独り言「いやいや、まさか天道さんが持って行っているなんてことはないでしょう」
ゲームマスター「【今回の村の制限】
・朝一発言は「おはよう」などの短い言葉のみ。
・発言数の制限はなし
・初心者村、練習村であることを頭に入れておいてくれよな!
・初心者COは夜発言でのみ可能

それじゃ、健闘を祈るぜ!」
姫野かのんさんの遠吠え「この配役すぐに灰がなくなっちゃうからどっちか騙っちゃう?」
秋月涼さんの遠吠え「さてどうしようか。まず
1:潜伏して狂人にお任せ
2:騙る
どっちがいいかな?」
九十九一希さんの念話「3日目か、どうしたものかな」
舞田類さんの独り言「Wao!Villerだね!」
卯月巻緒さんの会話「夏来くんが相方ですね。よろしくお願いします!」
九十九一希さんの念話「2日目に占われて死にそうだな」
桜庭薫さんの独り言「天道か、僕に任せておけ。」
東雲荘一郎さんの独り言「4人しかいない村人が私に…」
兜大吾さんの独り言「ほぉ…狂人」
姫野かのんさんの遠吠え「わぁ〜りょうくんとだね。よろしく〜」
神楽麗さんの独り言「と打とうと思ったら始まってしまった…」
蒼井悠介さんの独り言「村人かー。……吊られたくないなぁ」
ゲームマスター「改めて本日はご参加ありがとう!
GMは俺、天道輝が務めさせてもらうぜ!中の人は MIYA◆zDk9zQjRJ2だってよ!
おはようからおはようまでみんなを応援しているぜ!。

【御願い及び推奨行為】
・投票は1分前までに済ませてください。
・再投票に備えて、投票後も更新を。
・噛み時間は夜明け残り1分半〜1分まで、噛み先担当が決まってない場合も1分で誰も噛まなければ能力実行を。
・噛み時間に関わらず、能力者(占い・狩人)は早めの能力行使を。

それじゃ健闘を祈るぜ!
おお、かみよ!狼から守ってください……!」
卯月巻緒さんの会話「わ、共有者!初めてです!」
握野英雄さんの独り言「おー」
榊夏来さんの会話「共有…。」
秋月涼さんの遠吠え「あっ よろしくお願いします!」
九十九一希さんの念話「……そうか」
神楽麗さんの独り言「ちなみになんだが5分のままでいいのだろうか?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/09 23:55:07)
ゲームマスターGMは、俺天道輝が務めるぜ!よろしくな!
それじゃ、10秒後ゲーム開始!
姫野かのんさん「よろしくおねがいしま〜す」
舞田類さん「Best regards!なんとかなる」
東雲荘一郎さん「よろしくお願いします。」
握野英雄さん「この村の平和は俺が守る!ってな」
神楽麗さん「よろしくお願い致します」
秋月涼さん「ドキドキしてるけど、精一杯頑張るのでよろしくお願いします!」
榊夏来さん「ジュンの分まで…頑張りたいな…。」
蒼井悠介さん「よーっし頑張るぜ!」
兜大吾さん「カチコミじゃー!」
卯月巻緒さん「勝利のケーキ目指して、頑張りましょう!」
九十九一希さん「……準備は出来ている」
桜庭薫さん「では…全力で行くぞ」
ゲームマスター「それではこの後全員の発言確認次第の開始とさせていただきますね。」
握野英雄さん「俺で行く。よろしくな」
榊夏来さん「戻った、よ…。13人、揃ったみたいだね…。役職……狩人、やってみたい…かな……。」
kariさんが握野英雄に名前を変更しました。
姫野かのんさん「やりたい役職は占い師さんかな〜かのんが狼さん見つけちゃうよ!」
姫野かのんさん「戻ったよ〜」
卯月巻緒さん「そういえば今日のGMさんは…あっ、ケーキの焼ける匂いが!」
桜庭薫さん「ふ、言うじゃないか。>GM」
東雲荘一郎さん「あえて突っ込まなかったというのに…>初日役職」
舞田類さん「Thirteen partyだね。」
ゲームマスター「◆桜庭薫さん 「13人と狐は、村人が4という少なさだ。いろいろな役職を楽しめるのが魅力だろうな。
もっとも、初日役職もその分可能性が高くなるのだがな。」
初日が村人の可能性も十分あるので、きっとみなさんが役職を楽しめると思います!(?)」
ゲームマスター「では、イケズサさんの名前変更後、開始とさせていただきますね。
13人狐共有ありの村では役職を経験する可能性が高いかと思います。
是非に何かつかんでいただければ……(深々)」
桜庭薫さん「13人と狐は、村人が4という少なさだ。いろいろな役職を楽しめるのが魅力だろうな。
もっとも、初日役職もその分可能性が高くなるのだがな。」
秋月涼さん「あっやだ恥ずかしい。見なかったことにしてください>アンケート」
姫野かのんさん「かのんちょっとお花摘んできまーす♪」
秋月涼さん「役職かあ、狩人とか格好よくないですか?背中で語るワイルドな男、って感じで。
アンケートは【1】かな…?どっちでもいいんですけどどっちかと言えば。」
舞田類さん「役はvillagerがgood。色々と楽しいと思うよ。」
握野英雄さん「おはアゲです!村建てありがとうございます!」
蒼井悠介さん「そうこう言ってる間にズサさんが」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ!(縮小したけど)満員御礼ありがとうございます!
今回の配役は13人共有狐あり村となります、どうぞよろしくお願いいたします!」
卯月巻緒さん「あっ、入村ですよGMさん!狐ありで出来るんじゃないですか?」
姫野かのんさん「かのんはどっちでもいいよ〜。みんなに合わせるね」
神楽麗さん「GMはわっふるありがとう ありがたくいただいた
私は狐有りのほうがいいけど他のみんなに合わせる」
卯月巻緒さん「分かりました。うーん、俺はあってもいいんですけど、村がきつくなりますかね?」
東雲荘一郎さん「やりたいのは村人ですね。伸び伸びとしたい気分です」
蒼井悠介さん「(さっきからミスりまくってるのは享介には内緒にしてな……)」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 23:46:05)
舞田類さん「QuestionnaireはどっちでもWelcomeだよ!Practice makes perfect.って言われてるしね。」
桜庭薫さん「そうだな、狼でいいだろう。」
卯月巻緒さん「えっと、俺は人狼以外なら何でもいいですね。」
兜大吾さん「おー涼も先生も来とったんか!嬉しいのぉ!
ワシは狐なしを希望しておこうかのうぉ。ありに決まっても文句は言わん!」
ゲームマスター「狐ありのばあい村人が一人少なくなりますね>卯月さん」
蒼井悠介さん「俺で行くよ!一人でも頑張れるってこと、享介に見せないとな!
ちなみに役職は狂人が良いな!」
卯月巻緒さん「GMさん、狐ありだと他の役職がなくなるんですか?村ですか?」
九十九一希さん「……戻った、占い師が欲しい」
蒼井悠介さん「/../../imgbbs/img/5050」
わふるさんが神楽麗に名前を変更しました。
ゲームマスターこれ以降は準備ができた人よりやりたい役職を一言つぶやいてくださいませ。
それが準備完了の合図とさせていただきますね。

アンケートのほうもご協力お願いいたします。
秋月涼さん「えっと、折角皆が揃ってるので僕にしますね!よろしくお願いします!」
桜庭薫さん「思考の調整は完璧だ。いつでも行けるぞ。(2)」
東雲荘一郎さん「どちらかと言えば狐なしですね。 ですがそこまでこだわりもないのでお任せします」
わっふるさんが蒼井悠介に名前を変更しました。
蒼井悠介さん「蒼井悠介」
ベルギーワッフルさんが秋月涼に名前を変更しました。
ゲームマスターここでアンケートを一つ。
このまま12人で開始の場合(ズサ@1来ない場合)
1:狐なし
2:狐あり
のどちらが良いか軽くアンケートにご協力お願いいたします!
九十九一希さん「おれで行こう……よろしく頼む 少しだけ離席する、すぐ戻る」
ゲームマスターベルギーワッフルさん
つ【猫柳キリオ、秋月涼、天道輝、円城寺道流、冬美旬、清澄九郎】

わっふるさん
つ【秋山隼人、伊集院北斗、硲道夫、華村翔真、大河タケル、蒼井悠介】

わふるさん
つ【握野英雄、神谷幸広、橘志狼、柏木翼、神楽麗、牙崎漣】
舞田類さん「俺はDrink持ってくるよ!」
桜庭薫さん「体調管理は万全にしなければな。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!ズサありがとうございます!」
東雲荘一郎さん「私も少し雉を撃ちに すぐ戻ります」
kariさんが九十九一希に名前を変更しました。
榊夏来さん「わっふる、焼きあがる前に…WCCO、してくる…。」
榊夏来さん「ごめん…変更、遅くなった…。宜しく、ね…。」
九十九一希さん「おはドラです」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 23:40:03)
kariさんが榊夏来に名前を変更しました。
桜庭薫さん「至高の舞台(オペ)のはじまりだ。」
蒼井悠介さん「わほ……わほ……」
kariさんが桜庭薫に名前を変更しました。
ゲームマスター「ではわっふるの準備を少ししてまいりますね。
今のうちにお茶、お菓子、お手洗い、パネミなどなんでもどうぞ…!」
ゲームマスター「のーぷろぶれむです!」
ゲームマスター「全員の名前変更が終わるまでズサ受け付けております!
また最大人数13人共有狐ありの村に枠を縮小しました!
本当にご支援ありがとうございます、皆様にゼリーを配りたい…。」
舞田類さん「No problemだよね?GMちゃん?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ズサ大歓迎です!ありがとうございます!」
桜庭薫さん「あ…時間大丈夫でしたでしょうか?大丈夫ならすぐに変更しますが…」
東雲荘一郎さん「間違えるとなかなか恥ずかしいですね…。よろしくお願いします。」
東雲荘一郎さん「/../../imgbbs/img/5066」
桜庭薫さん「おはドラ、ズサドラです、村建て感謝です」
舞田類さん「おっとmiss。sorry...」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 23:33:01)
舞田類さん「3」
kariさんが東雲荘一郎に名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは【最終更新時間23:35】この頃からお名前変更よろしくお願いいたしますね。
わっふる配り終えた時点の人数で〆予定です。
舞田類さん「Wao!たくさんmemberが増えたね!」
秋月涼さん「戻りました、失礼しました」
kariさんが舞田類に名前を変更しました。
ゲームマスター「わー、いらっしゃいませ!
ズサドラです、ズサアゲです、10名ありがとうございます!
GMの喜びのコサックダンスで歓迎いたします……!」
兜大吾さん「どんどん人が集まっとるのぉ。村が楽しみじゃ!」
榊夏来さん「こんばんは、ズサドラ失礼します」
東雲荘一郎さん「おはドラです! 村建てありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 23:28:38)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 23:27:43)
秋月涼さん「開始前にトイレCO」
卯月巻緒さん「甘い匂いがしたので、俺でいきますね。ケーキはお菓子の王様です!でもワッフルも好きですよ。」
舞田類さん「よくわかりました。ありがとうございます。」
kariさんが兜大吾に名前を変更しました。
ゲームマスターあ、殴り合い村という名前のグレラン村とも言います。
占い師は結果を言わずに誘導、COはなし、狼、占いともに夜明けの瞬間に噛み実行、能力実行で誘導する感じですね。

アスラン「アーッハッハ!よき朝だ」
神谷「あいさつ↑がきっと狼だよ!」

こんな感じだったりしますね。
姫野かのんさん「かのんに変えちゃうね!よろしく〜」
kariさんが卯月巻緒に名前を変更しました。
様子見さんが姫野かのんに名前を変更しました。
舞田類さん「な、殴り合い...!?」
ゲームマスター【最終更新時間23:35】この時間の人数で10人以下の場合→殴り合い村検討
11人以上の場合→それぞれに応じた少人数村(叶うのなら普通村)の予定です。
そろそろお名前変更などお考えいただけますと幸いです〜。
姫野かのんさん「すいません様子見失礼します。」
kariさんが様子見に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるに、わふるに、ベルギーワッフルに承っております!
ちなみにGMはプレーンわっふるが好きです。」
kariさんがわふるに名前を変更しました。
蒼井悠介さん「良かった良かった
ありがとうございます」
kariさんがベルギーワッフルに名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは【次回更新時間23:20】で【23:30の時点の人数で開始目標に名前変更終わるまでズサ待ち】で行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします(深々)
ゲームマスター「いらっしゃいはせ、おはドラです!
廃村阻止ラインありがとうございます!」
神楽麗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 23:10:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはアゲっす、いえあ!
失礼しました、いらっしゃいませ、本当にご参加ありがとうございます(深々)

明日が日曜日とはいえみなさん体調第一にしてくださいね、GMはみなさんのおはようからおはようまでお付き合いいたします・・・!」
兜大吾さん「時間は大丈夫なので皆さんに合わせます」
秋月涼さん「時間は大丈夫なので待てます。皆さんの都合に合わせますね」
姫野かのんさん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 23:07:07)
舞田類さん「別のことしてるので大丈夫ですよー。そっちは中断できるので待ちます。」
ゲームマスター【更新時間23:20】の時点で8人の場合グレラン大会も視野にいれております。
また、最大でも待機時間はGMは問題ないのですが【最大更新23:40】頃にはしたいと思っております。
皆様のご都合などお申し付けくださいませ!
切りのいい人数次第では13人狐共有にしたりなども考えております。
smjさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはアゲ、おはドラですー!」
舞田類さん「おはどらですー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 23:03:06)
smjさん」が村へやってきました。(16/04/09 22:59:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはアゲドラです!
切実にありがとうございます!」
秋月涼さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 22:54:48)
卯月巻緒さん「いつも結構ズサがあるもんですけど、今夜は来る気配がないですね…」
ゲームマスター次回更新時刻【23:20】にしますね、うーん厳しいかな……。
蒼井悠介さん「うーむ……集まりませんね」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター【次回更新22:50】このあたりで様子見ますね。
村人Aさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはアゲドラです!
鳥籠の中で是非に暴れてくださいませー!」
卯月巻緒さん「おはアゲ!村建てお疲れ様です。更新まで鳥籠入って来ます。」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 21:56:21)
ゲームマスター【次回更新 22:20】ゆったりとお待ちくださいませ!
村人Aさん」が村へやってきました。(16/04/09 21:49:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラですー!おはアゲっすー!
ゆっくりお待ちくださいね!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
蒼井悠介さん「おはアゲっすー!
村建てサンキューです」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 21:30:26)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 21:29:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはアゲドラですー!
ごゆっくりお待ちくださいね!」
兜大吾さん「おはドラ?おはアゲ?村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 21:23:43)
ゲームマスター【更新時間21:50】に設定しておきますね。
様子見さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
様子見さん「分かりました、お手数お掛けしてすみませんでした。観戦させていただきます、ありがとうございました!」
ゲームマスター「スマートフォンからの入村は禁止となっておりますね、大変申し訳ないです>様子見さん
もしPCから参加できそうであれば是非にその時お待ちしております。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラ、おはアゲですー!
どうぞごゆっくりと決めてくださいね!」
様子見さん「ひとつ質問なのですが、スマートフォンからのゲーム参加は許可されているでしょうか? PCからのみでしたら退出致します」
様子見さん「こんばんは!村立てお疲れ様です。RPはまだ悩み中です、すみません」
様子見さん」が村へやってきました。(16/04/09 21:11:26)
ゲームマスター「テンプレを読みおえた方よりご入村お待ちしております!」
ゲームマスター【sideMキャラアイコンについて/変更の仕方】
TOPページから移動できるアイコン一覧ページにはsideMキャラのアイコンはございませんが
こちらのページにアイコンが(sideMも)用意されていたりします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/

行動内容で追加アイコンの変更を選択し、発言にて
/../../imgbbs/img/○○○○
と入力の上発言ボタンを押していただきますとそのアイコンに変わります。
○○○○の部分は四ケタの対応する数字となりますね。

例: /../../imgbbs/img/5039 と追加アイコンの変更を選択し発言
→アイコンが天ヶ瀬冬馬となります。
sideMキャラのアイコンは5039〜5079、5233、5234、5235にございます。
此方は変更必須ではなく任意で変更できるようになっております。
ゲームマスター【ご挨拶】
プロデューサーのみなさん、こんばんは!
こちらの村は「THE IDOLM@STER SideM」というソーシャルゲームのRP村です。

参加者様はCN→kari/HN→名前#酉キーよろしくお願いします。


【禁止事項】
・村人騙り(最終日PP回避目的は除く)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・突然死、二窓、ゲーム妨害に値する行為
・暴言(中には人がいます、気遣いの心は大切ですよ!)

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
もっと詳しくはこちらをご確認下さい。
サーバーの最低限のルールを理解の上での参加をお願いしますね。


【ローカルルール】
・初日以外も狼早噛み禁止(200以降でお願いします)
※追記:噛み時間は残り1分30秒〜1分の間、残り1分までの実行を心得てくださいませ。
・勝敗が完全に決している場合のみ早噛み許可する場合があります。
・占い結果と理由は分けて発言
・ルールとは違いますが朝一発言は三行くらいになるように意識してもらえれば嬉しいです!

※不特定多数の目に触れる可能性が高いです。。
人を選ぶ発言内容(腐ネタ、CP会話など)は気を遣いましょうね!


【初心者の方へ】
・鯖、人狼経験含め初心者COは禁止されています。
・またそれを匂わすような発言もお控え下さいね!

わかめてメモという便利ツールもありますよ!
是非こちらご利用してみてくださいね!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php


【観戦・見学の方へ】
ゲーム進行中、ゲーム内容をSNS(twitter等のツール)で呟くことなどはご遠慮くださいね!
進行中のゲームの内容は終わるまでお口チャックですよ。
また終了後も参加者様への暴言など一切禁止致します。


【RPについて】
入村した方より随時、変更していってくださいね。
挨拶→CN変更の流れをお願いしています!
どんなRPでも問題ないという猛者の方は魔法の言葉「わっふる」に変更、RP悩み中の方は「様子見」
このようにご配慮いただけますと嬉しいです!


テンプレは此処までとなります、ご質問等は御気軽に。
ご覧くださってありがとうございます、315の夜になりますように!
戻る