過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
レイン
レイン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
単冠のモブ
よんF
[占い師]
(生存中)
 
 
二十円玉
二十円玉
[村 人]
(生存中)
 
 
シトリン
シトリン
[狂 人]
(生存中)
 
 
博士提督
博士提督
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぇんりる
ふぇんりる
[霊能者]
(生存中)
 
 
キング
アケボシ
[村 人]
(生存中)
 
 
腐ってた中華まん
tyuucamen
[村 人]
(死 亡)
 
 
眠いかずのこ
かずのこ
[村 人]
(生存中)
 
 
MM
MM
[村 人]
(死 亡)
 
 
suzuki869
suzuki869
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 社畜っぽい村 〜 146908番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
二十円玉さん「村人が暇なのって初日夜だけで一番考えて一番人狼してる楽しい役職なのになぁ(’ω’ )」
シトリンさん「ほんと、ゲスやw」
単冠のモブさん「狂人を初日で囲う占い師のゲスの極み」
シトリンさん「狂人むっずいwバカになれとか無理w」
二十円玉さん「どうせ狂人MMさんか中華まんさんで仕事せずに死んだなーと思ってたのに」
眠いかずのこさん「狂人しとりんさんかよwwww」
二十円玉さん「なぜ狂人が生きてる」
シトリンさん「狂人ニートでグサってきたw」
ふぇんりるさん「お疲れ様です」
眠いかずのこさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(16/04/09 16:45:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
単冠のモブさん0 票投票先 → 博士提督さん
キングさん1 票投票先 → 博士提督さん
suzuki869さん0 票投票先 → 博士提督さん
二十円玉さん0 票投票先 → 博士提督さん
眠いかずのこさん0 票投票先 → 博士提督さん
シトリンさん0 票投票先 → 博士提督さん
ふぇんりるさん0 票投票先 → 博士提督さん
博士提督さん7 票投票先 → キングさん
博士提督さん「まさか」
単冠のモブさん「初日犠牲者かもね」
ふぇんりるさん「まさかの吊られたか噛まれたパターン?」
二十円玉さん「狂人はなにしてるんだろう」
博士提督さん「2ゲーム目ですしお寿司 るーるがあまりわかってません」
単冠のモブさん「ところで狂人はニートかな?」
レインさん「せっかく無言で沈んだから霊能に出てほしかったww」
単冠のモブさん「もっと遠吠えして攪乱してもいいのよ?」
眠いかずのこさん「狼の遠吠え見てる感じなんとなく自演っぽかったのでわたしももぶさんに今は賛成です」
二十円玉さん「あきらめるなよ」
単冠のモブさん「ね」
博士提督さん「ま さいごまであがきますよぼくは」
二十円玉さん「明らかに今日遠吠え少なかったからまだ二人生きてて遠吠え減らして撹乱かと思ったけどそんなこともないのね」
博士提督さん「認めよう わたしはじんろうですよ」
ふぇんりるさん「自分は疑う理由ないのでモブさんを押しますね」
単冠のモブさん「あと結構謎行動も多かったので、仮に村だとしても私的にマークを外したい人ナンバーワンだったっていうのもありますん」
腐ってた中華まんさん「狂人が狂人してない説」
博士提督さん「そですか」
シトリンさん「モブさんかっこいいっすw」
眠いかずのこさん「とりあえずなんでだけじゃ反論は出来ません、逃れるなら怪しい人物を挙げてそっちに話題をそらしてみては?ただ、意味はほぼないと思いますが」
単冠のモブさん「怪しい人叩きが始まると困るタイプの人ではないかと推測」
単冠のモブさん「これは話題逸らしが目的なのかなーと思いましてね」
二十円玉さん「霊能対抗COがいないっぽいからこれは博士さん吊ってからでも手番足りるから博士さん吊り安定かな?」
単冠のモブさん「昨日、黒減ってると思う?って発言してたと思うんですが」
博士提督さん「そそ」
MMさん「狂人無言だったなぁ潜伏はある意味怖い」
博士提督さん「なんで」
キングさん「ここは素直に信じておけばいいと思う」
suzuki869さん「ついでにモブさんのこと護衛したので、完璧白ですね
余裕のフラグ」
二十円玉さん「霊能対抗はなしでいいですか?」
単冠のモブさん「なんでってのは占われた理由?」
眠いかずのこさん「ただもちろん時間はある、反論があるならどうぞ、もちろん他の人の意見もどうぞ」
博士提督さん「なんで」
レインさん「狂人どこだろう」
ふぇんりるさん「賭けだったけど生き残って報告できたから満足」
単冠のモブさん「それじゃ博士さんに投票してくだち」
シトリンさん「はやwおつですー」
眠いかずのこさん「守ってる確率高いのに狙いにいったってことは初心者ってこともある、俺は博士さん説に入れるかな」
二十円玉さん「霊能対抗CO居ます?」
MMさん「おわったーw」
MMさん「わかる」
キングさん「お疲れ様でしたw」
単冠のモブさん「ないすー」
ふぇんりるさん結果報告します。私霊能でレインさん人狼でした
レインさん「今夜霊能噛めなきゃまけかなー」
単冠のモブさん「お、これは狩人の護衛が成功したのか」
suzuki869さん「お、狩人ナイスですねぇ」
二十円玉さん「お、狩人GJ」
キングさん「おはよう」
単冠のモブさん「占いCO博士提督● お疲れ様でしたー」
眠いかずのこさん「おはよう」
ふぇんりるさん「おはようございます」
眠いかずのこさん狩人ナイス
腐ってた中華まんさん「狂人で偽COしたいなーw」
4日目の朝となりました。(16/04/09 16:38:41)
単冠のモブさんを狙います。 >>> 博士提督 <<<
博士提督さんの遠吠え「うーーん」
単冠のモブさんを護衛します。 >>> suzuki869 <<<
MMさん「今日の狼が霊能噛めるかどうかによるな」
博士提督さんを占います。 >>> 単冠のモブ <<<
ふぇんりるさんの独り言「おお、ブラフかけてる」
博士提督さんの遠吠え「てきとうに」
ふぇんりるさんの独り言「今のとこ進行役と占い狙うはずだから安全にかけるしかないかなー」
腐ってた中華まんさん「レインさんおつですw」
博士提督さんの遠吠え「そうだね」
博士提督さんの遠吠え「誰からやろうかな」
眠いかずのこさんの独り言「明らかにほえないな」
博士提督さんの遠吠え「さてどうするか」
眠いかずのこさんの独り言「で、狼の動きだ」
ふぇんりるさんの独り言「後は運よく外れてくれるといいなー」
眠いかずのこさんの独り言「よし、占いが本当ならぐっど」
ふぇんりるさんの独り言「よし確定」
MMさん「占いか狂人やりたい 楽しそうw」
3日目の夜となりました。(16/04/09 16:37:05)
レインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
単冠のモブさん1 票投票先 → レインさん
キングさん0 票投票先 → レインさん
suzuki869さん0 票投票先 → レインさん
二十円玉さん0 票投票先 → レインさん
レインさん8 票投票先 → 単冠のモブさん
眠いかずのこさん0 票投票先 → レインさん
シトリンさん0 票投票先 → レインさん
ふぇんりるさん0 票投票先 → レインさん
博士提督さん0 票投票先 → レインさん
眠いかずのこさん「とりあえず今日のつりはレインさんでいかせていただきます」
博士提督さん「どうぞー」
単冠のモブさん「占いは私の独断と偏見で決めます」
キングさん「白なら白でかまわないだろうし」
眠いかずのこさん「だけど霊能がやられてるのもあるから厳しい」
腐ってた中華まんさん「こっちは占いですw」
シトリンさん「喋ってなかったから…?まぁ、喋ってくれてありがと」
キングさん「俺を誘導しているねぇとりあえず20円玉さんの占いって可能ですか?」
博士提督さん「mmさんがなんだったのかきになるな」
単冠のモブさん「出ないってことはそういうことなんだろうと自己解決」
眠いかずのこさん「おそらく狼は減ってない、だから占いをいったん信じて吊ってみたい、霊能が結果を見れば占いが本物の確立もあがるって考えてる」
単冠のモブさん「もしMMさんが黒なら今のうちに霊能出て欲しいところだが」
suzuki869さん「なんでや」
MMさん「同じくw 霊能1回のみだー」
単冠のモブさん「MMさん次第かな」
MMさん「既に狼一人割れたし可能性はある 博士さんも疑われちゃったし」
シトリンさん「すずきさん怪しいかも(なんとなく)」
二十円玉さん「まあ自分から村人だよーって言ってくるなんて俺を疑ってくれって言ってるようなもんだもんなぁ」
腐ってた中華まんさん「今のところ4回やってまだ人狼になってないのよねーw」
博士提督さん「みんなのいけんよろ」
単冠のモブさん「とりあえずみなさんレインさんに票あわせといてちょ」
博士提督さん「くろはへってるの?」
眠いかずのこさん「とりあえずキングさんはまだ、ここまで誘導する動きもないから狂人ってことも確率は高くないと思う」
キングさん「ありがたいなそれで数減らせるなら他がいいと思うぜ」
単冠のモブさん「占っても黒出ないと思うので」
二十円玉さん「そういえば霊能COがいないけどこれは4日目COで占いの真偽を晴らすってことなんかね」
シトリンさん「まず、霊能さん生きてる?」
腐ってた中華まんさん「結構不利だなー」
単冠のモブさん「そういえばキングさんを占う予定は今のところないです」
博士提督さん「そうしようか」
MMさん「村人だと無駄なことくらいしか言えないものねw」
眠いかずのこさん「とりあえず狩人は引き続き守って、レインさんを吊って狼の遠吠えの様子を見てみたいのもある」
キングさん「多めだったな狩人守り確認しているんだろうね」
単冠のモブさん「レインさんは吊るとして、問題は霊能がそれを証明してくれなきゃ村人目線で私の真が確定しないのよね」
博士提督さん「そうだな」
腐ってた中華まんさん「話すことがあまりない村人役w」
眠いかずのこさん「さすがに一発目でぶっとぶなんて奇跡そんなあるわけないからまだ2人いると思う」
キングさん「んじゃレインさんはまず確定でいいかな?噛みは多分狩人守りあるから問題なくモブさん守りだろし」
ふぇんりるさん「結構吠えてなかった?」
博士提督さん「おk」
二十円玉さん「勘で占い吊るってのありえんでしょ 対抗COがいてローラーするとかじゃなければ」
シトリンさん「遠吠え少なかった気がするけど気のせい?」
単冠のモブさん「今日の行動なんだけど」
眠いかずのこさん「とりあえずいったんれいんさん吊りを頭において話を進めよう」
博士提督さん「そなの?」
MMさん「中華まんさんおつー 無言即死組みですねぇw」
二十円玉さん「てか黒もうでたか」
眠いかずのこさん「それは俺も聞きたい、疑う理由はわかるけどいきなり疑うのもどうかと思う」
シトリンさん「占い乙です」
単冠のモブさん「レインさん対抗COあるならどうぞ」
博士提督さん「なんとなくかんで」
博士提督さん「え?」
レインさん「あら黒うたれた」
眠いかずのこさん「とりあえず占いナイス」
ふぇんりるさん「MMさん逝ったんや・・・」
腐ってた中華まんさん「アッー♂」
シトリンさん「おっはー」
レインさん「おはよう」
博士提督さん「おっはーよー」
二十円玉さん「おはよう
とりあえず、博士さん 唯一の占いCOのモブさんに投票した理由はよ」
キングさん「おはよ」
眠いかずのこさん「おはよう、中華さんか・・・」
ふぇんりるさん「おはようございます」
単冠のモブさん「そういえば占い対抗いないので予告はしなかったよ 占いCOレインさん● 吊ってよし

あとなんか私に投票してる人いるけどこれは占ってアピールなのかなぁ?w」
3日目の朝となりました。(16/04/09 16:30:37)
腐ってた中華まんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腐ってた中華まんさんを狙います。 >>> レイン <<<
レインさんの遠吠え「はーい」
博士提督さんの遠吠え「じゃあ有意義な3ッカ目を」
博士提督さんの遠吠え「おkです」
レインさんの遠吠え「りょうかいです」
博士提督さんの遠吠え「じゃあそこにいれますか」
レインさんの遠吠え「発言なかったし」
眠いかずのこさんの独り言「共有がいないから絞れないし・・・きついな・・・」
レインさんの遠吠え「自分もそこですかね」
ふぇんりるさんの独り言「黒じゃないから言う必要ないけど どうするかなー」
博士提督さんの遠吠え「僕的にちゅかまんさんがあやしいかなと」
眠いかずのこさんの独り言「これまさかMMさんかくしてて狩人とかないよな、そうならやばい」
レインさんを占います。 >>> 単冠のモブ <<<
ふぇんりるさんの独り言「まあ、これで霊能CO来たらいえばいいかな」
博士提督さんの遠吠え「そうですね」
博士提督さんの遠吠え「だれいきます?」
レインさんの遠吠え「とりあえずキングさんは放置でいいかと」
眠いかずのこさんの独り言「これであたりなら万歳だけど、そんなうまいことがあるわけもなく」
単冠のモブさんを護衛します。 >>> suzuki869 <<<
ふぇんりるさんの独り言「おお、村人かすまない」
眠いかずのこさんの独り言「やっぱ発言少なかったMMさんが逝ったか・・・」
博士提督さんの遠吠え「わかりました?」
レインさんの遠吠え「そこがつられるかあ」
博士提督さんの遠吠え「どうです?」
2日目の夜となりました。(16/04/09 16:27:37)
MMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
単冠のモブさん1 票投票先 → MMさん
キングさん2 票投票先 → 腐ってた中華まんさん
suzuki869さん0 票投票先 → キングさん
二十円玉さん0 票投票先 → キングさん
レインさん1 票投票先 → 腐ってた中華まんさん
眠いかずのこさん0 票投票先 → MMさん
腐ってた中華まんさん3 票投票先 → MMさん
シトリンさん0 票投票先 → 腐ってた中華まんさん
MMさん4 票投票先 → レインさん
ふぇんりるさん0 票投票先 → MMさん
博士提督さん0 票投票先 → 単冠のモブさん
二十円玉さん「グレラン了解」
suzuki869さん「怪しいキングさんか、あまり発言のしていない人でグレランかな?」
レインさん「あれ?グレランじゃなくて指定吊り?」
眠いかずのこさん「とりあえずあてないならわいでもいい、とりあえず今回は情報がないからランダムでいく」
博士提督さん「おk」
単冠のモブさん「各自グレランでいいと思うな」
二十円玉さん「キングでいいんじゃない?今のとこ一番黒いし」
ふぇんりるさん「好きなとこに投票かな?」
単冠のモブさん「私は寡黙吊りするけど」
シトリンさん「とりあえず誰吊っておく?」
博士提督さん「だれつるん?」
キングさん「すまんなルールがいまいちなんでな」
眠いかずのこさん「いや、それでそらすためのなんかの役職だとやばいって考えも出ちまう」
腐ってた中華まんさん「村人宣言は安易かな」
二十円玉さん「占いの手番減らそうとしてるとか狂人臭しかしないんですが」
単冠のモブさん「村人COなら約釣り避けるために柱とか」
suzuki869さん「そうだね、先導できる人残して占いして安全にききたいからね」
ふぇんりるさん「村人COだと・・・?!」
眠いかずのこさん「とりあえず今回はランダムってことですね、時間はまだあるので意見がある人は言ってくだしあ」
キングさん「明日調べてもいいぜ?」
二十円玉さん「村人COはNG」
キングさん「んじゃCO俺村人」
単冠のモブさん「寡黙は生きてても情報が落ちてこないので、占い師的にはたくさん喋ってる人のこして判断したいのよね」
レインさん「白進行だしグレランかな?」
ふぇんりるさん「お腹は分かる自分もさっき来たものw」
二十円玉さん「まあシトリンとモブさん除いたグレランでいいんじゃない?」
単冠のモブさん「私は寡黙目に投票します」
眠いかずのこさん「あ、もちろん狩人は占い守りで」
シトリンさん「私はモブさんを信じるよー」
眠いかずのこさん「ww、とりあえず誰吊るかどうかですが・・・」
suzuki869さん「狩人の人はモブさん守って やくめでしょ」
ふぇんりるさん「そうなると今回はシトリンさん単冠さん除いてロケランかー」
博士提督さん「いぎなし!!」
単冠のモブさん「ゲーム開始ボタンポチッったらいきなりぎゅるるるるって来て焦った」
単冠のモブさん「ふぅ」
腐ってた中華まんさん「異議なしかな」
キングさん「対抗なしかな?狩人さんはとりあえずモブさん守りで黙認でオナシャス」
眠いかずのこさん「とりあえずわいは対抗なしで、ここで疑ってもやられたら困る」
二十円玉さん「対抗ないっぽい?」
シトリンさん「占いありがとですー」
二十円玉さん「占い対抗います?」
ふぇんりるさん「誰か対抗COはいますか?」
単冠のモブさん「ところでちょっとトイレに…」
博士提督さん「おはよう」
キングさん「あはよ」
レインさん「おはよう」
シトリンさん「おはー」
眠いかずのこさん「おはよう、狩人いるから占いよろ」
単冠のモブさん「占いCOシトリンさん○ 狩人いるからロケットCOいいよね」
二十円玉さん「おはよう」
腐ってた中華まんさん「おはようじょます」
ふぇんりるさん「おはようございます」
suzuki869さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/04/09 16:20:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レイン <<<
ふぇんりるさんの独り言「狼2の狩り人1狼が不利な状況かー」
博士提督さんの遠吠え「じゃあよろです」
レインさんの遠吠え「とりあえず潜伏で」
博士提督さんの遠吠え「2かめのよるまたそうだんしましょう」
レインさんの遠吠え「ですね」
博士提督さんの遠吠え「さぐりますか」
眠いかずのこさんの独り言「今度は狩人いるし占いも出れるはず・・・」
博士提督さんの遠吠え「狩人いますな」
レインさんの遠吠え「狩人削りたいですよね」
博士提督さんの遠吠え「ぼくあおりとかできないんでよろです」
レインさんの遠吠え「2人だから難しいか・・・」
眠いかずのこさんの独り言「今度は、、、出来るだけ変な発言しないで怪しかったら揺さぶるか・・・」
二十円玉さんの独り言「アケボシが狼でさっさと吊られますように(藁人形コーン」
博士提督さんの遠吠え「まずはだれいきます?」
レインさんの遠吠え「騙りでます?」
シトリンさんを占います。 >>> 単冠のモブ <<<
博士提督さんの遠吠え「よろしく」
博士提督さんの遠吠え「誰ですもう一人」
ふぇんりるさんの独り言「事故だけは避けれればいいなー」
レインさんの遠吠え「よろしくです」
眠いかずのこさんの独り言「まーた村人か」
ふぇんりるさんの独り言「おー昨日のか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/09 16:17:55)
博士提督さん「はじまっるよー」
レインさん「おkです」
単冠のモブさん「準備OK?」
単冠のモブさん「それじゃあはじめまーす」
シトリンさん「準備おっけー、いつでもいいよー」
suzuki869さん「準備おけ」
単冠のモブさん「まあでも狂人黒特攻も人狼の醍醐味よの」
腐ってた中華まんさん「狩人がいなかった悲しみ;;」
ふぇんりるさん「準備よしです」
二十円玉さん「実際なぜだかが分からない」
suzuki869さん「20円玉さん 白だと信じてた(謎の信頼」
博士提督さん」が村へやってきました。(16/04/09 16:16:17)
単冠のモブさん「お、乗っ取りかな?(すっとぼけ」
二十円玉さん「なぜか本家の霊能がCOしなかった」
単冠のモブさん「ごめん途中から見てたからわからなかったw」
単冠のモブさん「あそうやったん?」
二十円玉さん「狂人は霊能COしてたやん一応(’ω’ )」
単冠のモブさん「そっちの方がゲームも面白いし」
単冠のモブさん「あと狂人は仕事してあげた方がいいですよ」
suzuki869さん「20円玉さんさっきはすまぬい」
単冠のモブさん「完全匿名制なら私怨なしだろうけど」
単冠のモブさん「対人ゲーだからねー仕方ないねー」
二十円玉さん「どうせ私怨でものが決まる(投げやり」
腐ってた中華まんさん「コマネチ\/」
ふぇんりるさん」が村へやってきました。(16/04/09 16:10:16)
MMさん」が村へやってきました。(16/04/09 16:10:08)
シトリンさん」が村へやってきました。(16/04/09 16:10:02)
腐ってた中華まんさん」が村へやってきました。(16/04/09 16:09:38)
眠いかずのこさん」が村へやってきました。(16/04/09 16:09:38)
レインさん」が村へやってきました。(16/04/09 16:09:32)
二十円玉さん」が村へやってきました。(16/04/09 16:09:23)
suzuki869さん」が村へやってきました。(16/04/09 16:09:18)
キングさん」が村へやってきました。(16/04/09 16:09:18)
単冠のモブさん」が村へやってきました。(16/04/09 16:09:14)
戻る