過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 
 
ふっきー
ふっきー
[村 人]
(生存中)
 
 
るなちー
るなちー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やりまんホープ
ガバガバホープ
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちおき
ちおき
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゆ
まゆまゆ
[占い師]
(生存中)
 
 
ぺぐ
ぺぐ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つなあられ
つなあられ
[村 人]
(生存中)
 
 
りかな
リカナ
[村 人]
(生存中)
 
 
ほぷてぴぴっく
ほーぷ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ダフャルフェーリ
ダフャルフェーリ
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 役欠けない村 〜 146902番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(16/04/09 05:07:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
つなあられさん0 票投票先 → ぺぐさん
ほぷてぴぴっくさん0 票投票先 → ぺぐさん
りかなさん0 票投票先 → ぺぐさん
まゆさん0 票投票先 → ぺぐさん
やりまんホープさん1 票投票先 → ぺぐさん
ふっきーさん0 票投票先 → ぺぐさん
ぺぐさん7 票投票先 → やりまんホープさん
ダフャルフェーリさん0 票投票先 → ぺぐさん
るなちーさん「ですね」
ちおきさん「ゆきうら強すぎ」
るなちーさん「ひいいい」
るなちーさん「あーー!おわる!おわっちゃううう」
つなあられさん「ニキ/ほーぷ(霊)→るな●」
るなちーさん「いきなり当ててきてびっくりしましたわぁ」
ちおきさん「あっみれるのか」
ちおきさん「るなさん狼やよね」
ちおきさん「初めての霊界デビューです、よろしくおねがいします」
つなあられさん「ぺぐ→ちおき○
まゆ→ニキ○」
ちおきさん「つぶやきすぎて死ぬやつ」
るなちーさん「ちおきさんいらっしゃーい」
3日目の朝となりました。(16/04/09 05:04:09)
ちおきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちおきさんを狙います。 >>> ぺぐ <<<
るなちーさん「がんばれーーーーーー」
ちおきさんの独り言「あっ……っんっ……///」
ぺぐさんの遠吠え「うううううんー」
るなちーさん「こうなるとは思いもしなかった;;;」
ぺぐさんの遠吠え「結構つんでるくさい」
りかなさんを護衛します。 >>> ダフャルフェーリ <<<
ぺぐさんの遠吠え「どーしよーかなー」
るなちーさん「あああああごめんなさいいい」
やりまんホープさんを占います。 >>> まゆ <<<
ぺぐさんの遠吠え「これどーすればいいのかw」
2日目の夜となりました。(16/04/09 05:02:25)
るなちーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つなあられさん0 票投票先 → るなちーさん
ちおきさん0 票投票先 → るなちーさん
ほぷてぴぴっくさん0 票投票先 → るなちーさん
りかなさん0 票投票先 → るなちーさん
まゆさん0 票投票先 → るなちーさん
やりまんホープさん0 票投票先 → るなちーさん
るなちーさん9 票投票先 → ダフャルフェーリさん
ふっきーさん0 票投票先 → るなちーさん
ぺぐさん0 票投票先 → るなちーさん
ダフャルフェーリさん1 票投票先 → るなちーさん
ちおきさん「っん…///」
つなあられさん「あへぇ」
ちおきさん「あひぃ」
つなあられさん「まゆ→るな●
ぺぐ→ふっきー○」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/04/09 05:00:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぺぐ <<<
ぺぐさんの遠吠え「んじゃぁ僕様子みてでるか決めます」
ぺぐさんの遠吠え「(´・ω・`)」
るなちーさんの遠吠え「最初は大人しくしてますね」
ぺぐさんの遠吠え「占い出ますか?」
るなちーさんの遠吠え「打ち間違いかなしい」
るなちーさんの遠吠え「さてどうしますか」
ぺぐさんの遠吠え「どうしますかね」
ぺぐさんの遠吠え「宜しく御願いしまーす!」
るなちーさんの遠吠え「さてどうしますか」
ぺぐさんの遠吠え「はーい!」
るなちーさんを占います。 >>> まゆ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/09 04:57:23)
ダフャルフェーリさん」が村へやってきました。(16/04/09 04:56:44)
ぺぐさん」が村へやってきました。(16/04/09 04:56:24)
ふっきーさん」が村へやってきました。(16/04/09 04:56:22)
るなちーさん」が村へやってきました。(16/04/09 04:56:05)
やりまんホープさん」が村へやってきました。(16/04/09 04:55:31)
まゆさん」が村へやってきました。(16/04/09 04:55:27)
りかなさん」が村へやってきました。(16/04/09 04:55:12)
ほぷてぴぴっくさん」が村へやってきました。(16/04/09 04:55:10)
ちおきさん」が村へやってきました。(16/04/09 04:54:49)
つなあられさん」が村へやってきました。(16/04/09 04:54:49)
戻る