過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
るなちー
るなちー
[霊能者]
(生存中)
 
 
つなあられ
つなあられ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほぷてぴぴっく
ほーぷ
[村 人]
(死 亡)
 
 
りかな
リカナ
[村 人]
(死 亡)
 
 
やりまんホープ
ガバガバホープ
[狩 人]
(生存中)
 
 
まゆ
まゆまゆ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺぐ
ぺぐ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まぁ!
レレイ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ふっきー
ふっきー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちおき
ちおき
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダフャルフェーリ
ダフャルフェーリ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 なんやかんや村 〜 146901番地
7日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(16/04/09 04:48:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
やりまんホープさん1 票投票先 → ちおきさん
ダフャルフェーリさん0 票投票先 → ちおきさん
るなちーさん0 票投票先 → ちおきさん
ちおきさん4 票投票先 → やりまんホープさん
まぁ!さん0 票投票先 → ちおきさん
ぺぐさん「いや笑笑」
りかなさん「狩人GJだなぁ」
ほぷてぴぴっくさん「草」
つなあられさん「ニキ^〜」
つなあられさん「草」
ぺぐさん「いやぁぁぁ(´・ω・`)」
ぺぐさん「いや初日…」
ほぷてぴぴっくさん「設定ミスったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
6日目の朝となりました。(16/04/09 04:46:45)
やりまんホープさんを占います。 >>> ダフャルフェーリ <<<
るなちーさんを護衛します。 >>> やりまんホープ <<<
るなちーさんを狙います。 >>> ちおき <<<
ほぷてぴぴっくさん「ぺぐ、ごめんねwwwwwwwwwwwww」
ぺぐさん「初日…」
つなあられさん「それね...」
5日目の夜となりました。(16/04/09 04:46:09)
ぺぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
やりまんホープさん0 票投票先 → ぺぐさん
ぺぐさん5 票投票先 → ダフャルフェーリさん
ダフャルフェーリさん1 票投票先 → ぺぐさん
るなちーさん0 票投票先 → ぺぐさん
ちおきさん0 票投票先 → ぺぐさん
まぁ!さん0 票投票先 → ぺぐさん
ほぷてぴぴっくさん「ほんとごめんなぁwwwwwwwwwwwww」
つなあられさん「お?お?」
りかなさん「ニキ狩人のふり見せないな〜」
ほぷてぴぴっくさん「お」
つなあられさん「狩人かっこよすぎでは...?」
5日目の朝となりました。(16/04/09 04:44:54)
ダフャルフェーリさんを狙います。 >>> ぺぐ <<<
ちおきさんの遠吠え「ほい」
ちおきさんの遠吠え「んじゃ占いおとすか」
ぺぐさんの遠吠え「んじゃやるよ」
ほぷてぴぴっくさん「ニキ頑張ってくれやぁ」
りかなさん「(´・ω・`)悲しいトゥーン」
ぺぐさんの遠吠え「結局生きても時間の問題だからね」
つなあられさん「狩人頑張れ...」
ちおきさんの遠吠え「それあるな」
ぺぐさんの遠吠え「んでもし死んだら霊能でよう」
ちおきさんの遠吠え「んー騎士が固定されないのがきついのある」
ほぷてぴぴっくさん「もうまじでわらうんだけどwwwwwwwwwwwww」
ぺぐさんの遠吠え「狂人生きてるにもかけたるぐらいしかじかんない」
ダフャルフェーリさんを護衛します。 >>> やりまんホープ <<<
ぺぐさんを占います。 >>> ダフャルフェーリ <<<
ふっきーさん「もうグレー二人だし勝ちじゃん」
ぺぐさんの遠吠え「騎士死んでるにかけて占いかもう」
ちおきさんの遠吠え「おん」
ちおきさんの遠吠え「るなさんかまぁさんかな」
ほぷてぴぴっくさん「ぼく殺されますわぁ(⌒,_ゝ⌒)」
つなあられさん「これやっべwwwwww」
ぺぐさんの遠吠え「かけだけどさ」
りかなさん「あぁん」
4日目の夜となりました。(16/04/09 04:42:29)
まゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やりまんホープさん0 票投票先 → まゆさん
ぺぐさん0 票投票先 → まゆさん
まゆさん6 票投票先 → るなちーさん
ダフャルフェーリさん0 票投票先 → まゆさん
るなちーさん1 票投票先 → まゆさん
ちおきさん0 票投票先 → まゆさん
まぁ!さん0 票投票先 → まゆさん
りかなさん「(´・ω・`)仕方ない」
ほぷてぴぴっくさん「まじで申し訳ないあぁん」
ほぷてぴぴっくさん「はー占い師外れるねぇ」
りかなさん「自分狂人説わからん」
つなあられさん「うわあああ」
ほぷてぴぴっくさん「あー本当に草」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
りかなさん「ええんやで」
ほぷてぴぴっくさん「わかる」
ふっきーさん「草」
つなあられさん「リカナ姫狂人説流れてるwwwww」
りかなさん「狂人無しで人狼勝ちだったらめちゃくちゃかっこよい」
ほぷてぴぴっくさん「絶対に混乱させてる」
ほぷてぴぴっくさん「あの本当にあのすみません」
つなあられさん「やあ」
ほぷてぴぴっくさん「いやあのまじでごめんなさい」
つなあられさん「お、」
4日目の朝となりました。(16/04/09 04:38:28)
ふっきーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふっきーさんを狙います。 >>> ぺぐ <<<
ちおきさんの遠吠え「おっけ」
ぺぐさんの遠吠え「ふきや!」
ちおきさんの遠吠え「どっちー」
ちおきさんの遠吠え「んじゃニキおとすか」
ぺぐさんの遠吠え「ふっきーのほうがいいかな!」
ちおきさんの遠吠え「せやな」
ぺぐさんの遠吠え「んで誰か出てきたら霊能CO」
ちおきさんの遠吠え「どっちでもいいけど」
つなあられさん「草はえるううwwwww」
ちおきさんの遠吠え「ふっきーおとすかなー」
ぺぐさんの遠吠え「にき倒すか」
ぺぐさんの遠吠え「う(´・ω・`)」
ほぷてぴぴっくさん「できるよwwwwミスった」
りかなさん「狂人^〜」
ぺぐさんの遠吠え「どーするー?」
ほぷてぴぴっくさん「狂人ないwwwwwwwwwwwww」
ちおきさんの遠吠え「だれやんのこれ」
つなあられさん「あれ役欠けオフできるんじゃないん?」
ほぷてぴぴっくさん「ごめんんんんんやくかけwwwwwwwwwwwww」
まぁ!さんを占います。 >>> ダフャルフェーリ <<<
ちおきさんの遠吠え「りかなちゃん狂人あるな」
ほぷてぴぴっくさん「じゃあるる鯖にしよ」
ダフャルフェーリさんを護衛します。 >>> やりまんホープ <<<
3日目の夜となりました。(16/04/09 04:35:40)
りかなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やりまんホープさん0 票投票先 → りかなさん
ぺぐさん0 票投票先 → りかなさん
まゆさん0 票投票先 → りかなさん
ダフャルフェーリさん1 票投票先 → りかなさん
るなちーさん0 票投票先 → りかなさん
ちおきさん0 票投票先 → りかなさん
りかなさん8 票投票先 → ダフャルフェーリさん
ふっきーさん0 票投票先 → りかなさん
まぁ!さん0 票投票先 → りかなさん
ほぷてぴぴっくさん「草草の草」
つなあられさん「それw」
ほぷてぴぴっくさん「みんなすまんな」
つなあられさん「初日犠牲者狂人になってるよ」
ほぷてぴぴっくさん「あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ほぷてぴぴっくさん「あ」
ほぷてぴぴっくさん「いまのめんつからして欠けてるの無いよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
つなあられさん「狂人狂人」
つなあられさん「それwwwww」
ほぷてぴぴっくさん「欠けなくね?」
ほぷてぴぴっくさん「あーあいつらかよ人狼&#128162;&#128162;&#128162;&#128162;&#128162;&#128162;&#128162;&#128162;」
つなあられさん「役欠けなぁ...」
つなあられさん「あー...」
つなあられさん「ほーぷうううううううううう」
ほぷてぴぴっくさん「ん?わからん」
るなちーさん「あひーじょ」
ちおきさん「あひぃ」
りかなさん「おぎゃ」
ほぷてぴぴっくさん「許されない」
つなあられさん「これ役欠けありになってない?」
ぺぐさん「あひ」
ぺぐさん「あらや」
3日目の朝となりました。(16/04/09 04:31:01)
ほぷてぴぴっくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほぷてぴぴっくさんを狙います。 >>> ぺぐ <<<
ぺぐさんの遠吠え「そそそんでつなは白ですってどーせ同じこと言えばいいから」
ちおきさんの遠吠え「ほいほい」
ぺぐさんの遠吠え「狂人暴れに期待しようしよう」
つなあられさん「霊界たのすぃいいいいいいいいいいい」
ちおきさんの遠吠え「あと出してでいいんしょ」
ぺぐさんの遠吠え「おけ?」
ぺぐさんの遠吠え「狂人出るならまかさよう」
るなちーさんを護衛します。 >>> やりまんホープ <<<
ぺぐさんの遠吠え「後から出て欲しい」
ぺぐさんの遠吠え「んでとりあ霊能で出て欲しいんだけど」
ちおきさんの遠吠え「おっけ」
ちおきさんの遠吠え「ぶっちゃけだれでもいいからまかせていい?」
つなあられさん「あれこれ役欠けありじゃね...」
ぺぐさんの遠吠え「確定白を出したくない」
ほぷてぴぴっくさんを占います。 >>> ダフャルフェーリ <<<
ぺぐさんの遠吠え「ほーぷ殺そう」
ちおきさんの遠吠え「かむか」
ぺぐさんの遠吠え「出てこないなぁ」
ちおきさんの遠吠え「だれつる?」
2日目の夜となりました。(16/04/09 04:28:07)
つなあられさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ほぷてぴぴっくさん0 票投票先 → つなあられさん
やりまんホープさん0 票投票先 → つなあられさん
ぺぐさん0 票投票先 → つなあられさん
まゆさん1 票投票先 → つなあられさん
ダフャルフェーリさん0 票投票先 → つなあられさん
つなあられさん10 票投票先 → まゆさん
るなちーさん0 票投票先 → つなあられさん
ちおきさん0 票投票先 → つなあられさん
りかなさん0 票投票先 → つなあられさん
ふっきーさん0 票投票先 → つなあられさん
まぁ!さん0 票投票先 → つなあられさん
ちおきさん「っわ」
つなあられさん「ころして・・・ころして・・・」
つなあられさん「草」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
つなあられさん「フェーリ→るな○」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/04/09 04:24:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぺぐ <<<
ぺぐさんの遠吠え「おれが死んだ場合とかね」
ぺぐさんの遠吠え「状況によっては黒だしして信用得る的な」
ちおきさんの遠吠え「ふぇぇがんばってね」
ぺぐさんの遠吠え「おけ?」
ちおきさんの遠吠え「おっけー」
ぺぐさんの遠吠え「ちおにき霊能でてみよ」
ぺぐさんの遠吠え「うん」
ぺぐさんの遠吠え「ようー」
るなちーさんを占います。 >>> ダフャルフェーリ <<<
ちおきさんの遠吠え「これで大丈夫?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/09 04:21:36)
まぁ!さん」が村へやってきました。(16/04/09 04:21:27)
ふっきーさん」が村へやってきました。(16/04/09 04:21:13)
ちおきさん「きれそう」
りかなさん」が村へやってきました。(16/04/09 04:21:07)
ちおきさん」が村へやってきました。(16/04/09 04:21:04)
るなちーさん」が村へやってきました。(16/04/09 04:21:00)
つなあられさん」が村へやってきました。(16/04/09 04:20:33)
ダフャルフェーリさん」が村へやってきました。(16/04/09 04:20:32)
まゆさん」が村へやってきました。(16/04/09 04:20:29)
ぺぐさん」が村へやってきました。(16/04/09 04:20:13)
やりまんホープさん」が村へやってきました。(16/04/09 04:20:12)
ほぷてぴぴっくさん」が村へやってきました。(16/04/09 04:19:51)
戻る