過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 
 
まぁー
まぁ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ガバガバホープ
カバカバホープ
[村 人]
(死 亡)
 
 
つなあられ
つなあられ
[村 人]
(生存中)
 
 
まゆ
まゆ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダフャルフェーリ
ダフャルフェーリ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
るなちー
るなちー
[村 人]
(生存中)
 
 
ちおき
ちおき
[狩 人]
(生存中)
 
 
りかな
リカナ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺぐ
ぺぐ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふっきー
ふっきー
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 イカイカイカ村村 〜 146896番地
5日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(16/04/09 04:09:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
るなちーさん0 票投票先 → まゆさん
ちおきさん0 票投票先 → まゆさん
ふっきーさん0 票投票先 → まゆさん
つなあられさん0 票投票先 → まゆさん
まゆさん6 票投票先 → まぁーさん
まぁーさん1 票投票先 → まゆさん
りかなさん0 票投票先 → まゆさん
ぺぐさん「仕事というよりかたりをして欲しかった」
ゲームマスター「あー草」
ぺぐさん「ちーん」
ダフャルフェーリさん「また仕事しそびれた狂人です。゚゚(*´□`*。)°゚。」
ぺぐさん「ふぇーりさん助けてくださいよ(´・ω・`)」
ゲームマスター「人狼負けちゃうかな?(*^^*)」
4日目の朝となりました。(16/04/09 04:08:28)
ふっきーさんを狙います。 >>> まゆ <<<
ふっきーさんを護衛します。 >>> ちおき <<<
ぺぐさん「うーん(´・ω・`)」
ゲームマスター「めちゃくちゃ3回くらい言ってて草」
まゆさんを占います。 >>> ふっきー <<<
ガバガバホープさん「こうしんすると同じ発言しちまうわ」
ガバガバホープさん「こうしんすると同じ発言しちまうわ」
3日目の夜となりました。(16/04/09 04:07:30)
ダフャルフェーリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
るなちーさん1 票投票先 → ダフャルフェーリさん
ちおきさん1 票投票先 → ダフャルフェーリさん
ふっきーさん0 票投票先 → ダフャルフェーリさん
つなあられさん0 票投票先 → ダフャルフェーリさん
まゆさん1 票投票先 → るなちーさん
まぁーさん0 票投票先 → ちおきさん
りかなさん0 票投票先 → ダフャルフェーリさん
ダフャルフェーリさん5 票投票先 → まゆさん
ガバガバホープさん「ここで対抗出たらローラーでまけやん」
ガバガバホープさん「ここで対抗出たらローラーでまけやん」
ガバガバホープさん「ここで対抗出たらローラーでまけやん」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ゲームマスター「うーん、まぁあの人が狂人だったら出方分からんと思う」
ぺぐさん「占い師対抗助けてくれよ笑笑」
ゲームマスター「見れるの楽しいけど」
ガバガバホープさん「ここで対抗出たらローラーでまけやん」
ゲームマスター「げーむますたー暇やぞ」
ぺぐさん「なんで狂人でないww」
ガバガバホープさん「しょうがないwww」
ゲームマスター「草」
ガバガバホープさん「しょうがないwww」
ゲームマスター「まぁ霊能者は死ぬでしょうね」
ガバガバホープさん「しょうがないwww」
つなあられさん「ふっきー→つな○」
ぺぐさん「うんち(  ⌒,_ゝ⌒  )」
ゲームマスター「残念ですねぇ」
3日目の朝となりました。(16/04/09 04:04:30)
ガバガバホープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガバガバホープさんを狙います。 >>> まゆ <<<
つなあられさんを占います。 >>> ふっきー <<<
ふっきーさんを護衛します。 >>> ちおき <<<
2日目の夜となりました。(16/04/09 04:03:46)
ぺぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
るなちーさん0 票投票先 → ぺぐさん
ちおきさん0 票投票先 → ぺぐさん
ふっきーさん1 票投票先 → ぺぐさん
ぺぐさん9 票投票先 → ふっきーさん
つなあられさん0 票投票先 → ぺぐさん
まゆさん0 票投票先 → ぺぐさん
ガバガバホープさん0 票投票先 → ぺぐさん
まぁーさん0 票投票先 → ぺぐさん
りかなさん0 票投票先 → ぺぐさん
ダフャルフェーリさん0 票投票先 → ぺぐさん
つなあられさん「ふっきー→ぺぐ●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/04/09 04:01:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まゆ <<<
ふっきーさんの独り言「うぃぃぃす」
ゲームマスター「バカは余計です」
ぺぐさんの遠吠え「霊能出る」
ぺぐさんの遠吠え「占い師出なくていいよ」
ぺぐさんを占います。 >>> ふっきー <<<
ぺぐさんの遠吠え「どーしますかー?」
つなあられさんの独り言「つんつん」
まゆさんの遠吠え「だれですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/09 03:59:31)
まぁーさん「お
ダフャルフェーリさん」が村へやってきました。(16/04/09 03:58:43)
りかなさん「あ」
るなちーさん「そいやっさ」
りかなさん」が村へやってきました。(16/04/09 03:58:17)
ゲームマスター「ほいさ」
まゆさん
まぁーさん」が村へやってきました。(16/04/09 03:56:17)
ガバガバホープさん」が村へやってきました。(16/04/09 03:56:10)
まゆさん」が村へやってきました。(16/04/09 03:56:05)
ちおきさん「くっさ」
つなあられさん」が村へやってきました。(16/04/09 03:55:46)
ぺぐさん」が村へやってきました。(16/04/09 03:55:40)
ふっきーさん」が村へやってきました。(16/04/09 03:55:34)
ちおきさん」が村へやってきました。(16/04/09 03:55:21)
るなちーさん」が村へやってきました。(16/04/09 03:54:07)
戻る