過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 17人]
 
 
sai
sai
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウムル
ウムル
[村 人]
(死 亡)
 
 
友人D
友人D
[村 人]
(生存中)
 
 
MM
MM
[村 人]
(死 亡)
 
 
とんとん
トン
[人 狼]
(生存中)
 
 
ふぇんりる
ふぇんりる
[村 人]
(死 亡)
 
 
腐った中華まん
tyuucamen
[村 人]
(死 亡)
 
 
suzuki869
suzuki869
[狩 人]
(死 亡)
 
 
瑞好き
瑞好き
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆづき
ゆづき
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぷらく
ぷらく
[村 人]
(死 亡)
 
 
稲葉
稲葉
[共有者]
(死 亡)
 
 
置き去り提督
置き去り提督
[占い師]
(死 亡)
 
 
ただけん♪♪♪
ただけん♪♪♪
[共有者]
(死 亡)
 
 
猫又
ねこまた
[村 人]
(死 亡)
 
 
アケボシ
アケボシ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごんちゃん
ごんちゃん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おそおそ
おそおそ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 助平ぷらく村 〜 146895番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
とんとんさん「おつかれさまでした」
猫又さん「おつかれさまでしたあ」
瑞好きさん「むふぃ」
人 狼」の勝利です!(16/04/09 05:04:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
腐った中華まんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腐った中華まんさんを狙います。 >>> とんとん <<<
友人Dさんの独り言「かなしい」
猫又さん「あああううあうあうwwwおつかれさまでしたww」
とんとんさんの遠吠え「ーーーーーーーーーーーーー」
9日目の夜となりました。(16/04/09 05:04:07)
ウムルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
友人Dさん0 票投票先 → ウムルさん
とんとんさん0 票投票先 → ウムルさん
腐った中華まんさん1 票投票先 → ウムルさん
ウムルさん3 票投票先 → 腐った中華まんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
猫又さん「しゃべったってえええええwwww」
ウムルさん「ミスかなー」
ウムルさん「当等4人だけになってしもうたか」
とんとんさん「ミス→ウムルさん」
とんとんさん「ウルムさん投票なぜに?」
とんとんさん「おはようございます」
腐った中華まんさん「おはようぞます」
ウムルさん「おはー」
友人Dさん「おは」
9日目の朝となりました。(16/04/09 04:58:34)
ただけん♪♪♪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ただけん♪♪♪さんを狙います。 >>> とんとん <<<
とんとんさんの遠吠え「ぬーーーーーーーん」
とんとんさんの遠吠え「とうひょうみすか?ww」
とんとんさんの遠吠え「orz」
とんとんさんの遠吠え「さみしいぞー」
とんとんさんの遠吠え「そろだーーー」
8日目の夜となりました。(16/04/09 04:55:40)
saiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
saiさん4 票投票先 → ウムルさん
友人Dさん0 票投票先 → saiさん
とんとんさん0 票投票先 → saiさん
腐った中華まんさん0 票投票先 → saiさん
ただけん♪♪♪さん1 票投票先 → saiさん
ウムルさん1 票投票先 → ただけん♪♪♪さん
ウムルさん「さすがに死んだかな」
ウムルさん「がんば!」
ウムルさん「心の片すみにおいておこう」
腐った中華まんさん「霊能あるいは偽霊能かもしれないゆづきさんが沈黙してたSaiさんを白と断言してたわけじゃないし」
ただけん♪♪♪さん「次の夜に共有者の僕は死ぬと思うのでここで人狼当てたいです!!」
ウムルさん「さーねー?」
saiさん「村人側が不利になるだけだと思いますが?」
腐った中華まんさん「Saiさんはグレーかな」
ウムルさん「ふむ」
saiさん「私殺してもいいですけど村人ですよ?」
ただけん♪♪♪さん「他の皆さんは意見ありますか?」
saiさん「たまに行動対象が映らなくなるときあるのでポンコツなので」
腐った中華まんさん「怪しい」
ただけん♪♪♪さん「稲葉さんはもうこれ以上は騙されるなと言ってました」
ウムルさん「そ〜なんだ〜」
saiさん「あ〜クリック連打して間違って入れちゃった」
友人Dさん「ふむ」
ただけん♪♪♪さん「中華まんさんに入れたsaiさん黒と稲葉さんの遺言です」
とんとんさん「さいさん投票なぜに?」
友人Dさん「んー」
saiさん「話が進まない…」
ただけん♪♪♪さん「おはよう」
saiさん「おはよう〜」
ウムルさん「おはー」
腐った中華まんさん「ohayouzomasu」
とんとんさん「おはようございます」
友人Dさん「おは」
8日目の朝となりました。(16/04/09 04:48:24)
稲葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
稲葉さんを狙います。 >>> sai <<<
とんとんさんの遠吠え「おk」
saiさんの遠吠え「さて 噛みますか」
とんとんさんの遠吠え「がんばれww」
ただけん♪♪♪さんの会話「saiさんに入れればいいんですね?」
稲葉さんの会話「発言してる人からどんどん消されてるしー」
saiさんの遠吠え「まあ切り抜けるさ」
稲葉さんの会話「おそらくさらばw」
とんとんさんの遠吠え「まじかーw」
稲葉さんの会話「言われても疑って」
saiさんの遠吠え「間違えちゃった てへ」
稲葉さんの会話「間違ったはここからはないだろうから」
とんとんさんの遠吠え「wwwwwwwwwwwww」
稲葉さんの会話「どうだろ、発言あるからね」
saiさんの遠吠え「うん わざとw」
稲葉さんの会話「遺言「中華まんさんに入れたsaiさん黒」」
ただけん♪♪♪さんの会話「了解です。もう1人ですよね人狼?」
とんとんさんの遠吠え「投票先怪しいよww」
稲葉さんの会話「明らかにおかしい」
稲葉さんの会話「絶対に中華まんさん疑ってね」
saiさんの遠吠え「中華まんさんは残しておこう 発言少ないから」
稲葉さんの会話「たぶん相談これに関しては出来てないから」
とんとんさんの遠吠え「ワオォォォォーーーーン」
猫又さん「おつですー」
稲葉さんの会話「これ遺言で」
saiさんの遠吠え「稲葉さんだね」
とんとんさんの遠吠え「ヒャッハーーーーー」
稲葉さんの会話「中華さんいれたsaiさんが怪しい」
とんとんさんの遠吠え「あああああああああああ」
稲葉さんの会話「自分が死ぬ可能性高いから」
とんとんさんの遠吠え「稲葉さんかなー」
saiさんの遠吠え「あああああああああああ」
ただけん♪♪♪さんの会話「・・・」
7日目の夜となりました。(16/04/09 04:45:27)
ゆづきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゆづきさん6 票投票先 → ウムルさん
saiさん0 票投票先 → 腐った中華まんさん
友人Dさん0 票投票先 → ゆづきさん
稲葉さん0 票投票先 → ゆづきさん
とんとんさん0 票投票先 → ゆづきさん
腐った中華まんさん1 票投票先 → ゆづきさん
ただけん♪♪♪さん0 票投票先 → ゆづきさん
ウムルさん1 票投票先 → ゆづきさん
ゆづきさん「少なくとも俺が3連続狼引いたよりかは可能性高いで」
稲葉さんゆづきさん投票します
ゆづきさん「おかしくもないとおもうけど?」
ウムルさん「なにが?」
稲葉さん「おかしすぎんでしょ」
ウムルさん「むずかしーなー」
稲葉さん「ここまで5日間噛み失敗ない事考えると」
saiさん「なるほど…」
ゆづきさん「後になればいくらでもいえるけどさ」
稲葉さん「可能性の一つだよね」
ゆづきさん「suzukiさんの守りと狼の狙いがずれただけってのもある」
ゆづきさん「suzukiさんが自分守り俺やられるにしろ俺守りsuzukiさんがやられるにしろ」
稲葉さん「それ次第ではあるけど能力持ちは実際やっかいでしょ」
ゆづきさん「どっちが生き残るかはsuzukiさん次第じゃない?」
ウムルさん「ないなー」
稲葉さん「何か言い分ある?」
ゆづきさん「それってどっちもとれない?」
saiさん「だね〜」
とんとんさん「怪しすぎる気もする」
ただけん♪♪♪さん「だね」
ウムルさん「ないかも」
稲葉さん自分は何があってもゆづきさんに入れるわ
稲葉さん「今狼が霊能殺さない理由がないよね?」
ウムルさん「次は僕あたしかなー消えるのは;;」
稲葉さんすずきさんが自分を守ってもらう予定がすずきさん殺されたって事はゆづきさん黒濃厚だと思うんだけどどうだろう?
ゆづきさん「霊能CO おそおそさん黒」
稲葉さん「おはよう」
saiさん「おはよう〜」
ウムルさん「おはー」
ゆづきさん「おはよう」
猫又さん「おつかれさまですー」
とんとんさん「おはようございます」
腐った中華まんさん「おはようぞます」
ただけん♪♪♪さん「おはよう」
友人Dさん「おは」
7日目の朝となりました。(16/04/09 04:36:53)
suzuki869さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
suzuki869さんを狙います。 >>> sai <<<
とんとんさんの遠吠え「おーー」
稲葉さんの会話「恐らくあの人は本当 ずーっと本当のことしかいってないw」
saiさんの遠吠え「さあ行きますか?」
とんとんさんの遠吠え「そこも残ってたーー」
稲葉さんの会話「狩人はすずきさんだから」
ただけん♪♪♪さんの会話「了解です」
稲葉さんの会話「狩人・霊能狙わず自分を狙う理由がない」
saiさんの遠吠え「共有者もつぶさなきゃね」
saiさんの遠吠え「あああああああああああああああああ」
稲葉さんの会話「もし自分が死んだらゆづきさん黒ね」
とんとんさんの遠吠え「ヒャッハー」
ただけん♪♪♪さんの会話「確かに・・・」
とんとんさんの遠吠え「ワオォォォォーーーーン」
稲葉さんの会話「ゆづきさん殺さず狩人殺されちゃうじゃん」
saiさんの遠吠え「ひゃはああああああああああああ」
saiさんの遠吠え「がるるる」
稲葉さんの会話「狩人COさせても」
とんとんさんの遠吠え「和おぉぉぉぉーん」
saiさんの遠吠え「稲葉さんも次に噛みにいかないと 先導してる人は邪魔」
稲葉さんの会話「今思えば」
稲葉さんの会話「ていうかやってしまったな」
とんとんさんの遠吠え「遠吠え」
ゆづきさんを護衛します。 >>> suzuki869 <<<
ただけん♪♪♪さんの会話「次は誰いきます?」
猫又さん「おお!おつですー」
とんとんさんの遠吠え「おk把握」
瑞好きさん「稲葉さんが狙われるかな?」
とんとんさんの遠吠え「あわわわわわ」
saiさんの遠吠え「ここはsuzukiさんかな?狩人邪魔だし」
とんとんさんの遠吠え「どうする?」
ただけん♪♪♪さんの会話「もう怖いわこの村」
稲葉さんの会話「喋ってるね」
稲葉さんの会話「さーて狼の会話がどうなるか」
とんとんさんの遠吠え「suzukiさん?」
saiさんの遠吠え「尊い人を失った」
とんとんさんの遠吠え「だれかむ?」
とんとんさんの遠吠え「ああああああああああ」
6日目の夜となりました。(16/04/09 04:33:56)
おそおそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
suzuki869さん0 票投票先 → ウムルさん
ゆづきさん1 票投票先 → おそおそさん
saiさん0 票投票先 → おそおそさん
友人Dさん0 票投票先 → おそおそさん
稲葉さん0 票投票先 → おそおそさん
おそおそさん7 票投票先 → ウムルさん
とんとんさん0 票投票先 → おそおそさん
腐った中華まんさん0 票投票先 → ゆづきさん
ただけん♪♪♪さん0 票投票先 → おそおそさん
ウムルさん2 票投票先 → おそおそさん
稲葉さん「ずっとか、じゃあゆづきさん白かね 狼は狼噛めないはずだし」
ウムルさん「ありがとう!;;」
おそおそさん「自分?w自分市民だから今死んだら人数的にやばいんだが...」
ゆづきさん「ずっと俺だったのか」
稲葉さん成功したとき誰だった?>すずきさん
suzuki869さん「ずっとゆづきさんです」
saiさん「私もおそおそさんに入れますね」
稲葉さん「守れてたらゆづきさん白」
稲葉さん「もしゆづきさんじゃなかったらゆづきさん黒」
suzuki869さん「自分疑う人いませんか?」
稲葉さん「一回守れたとき誰守ってた?>すずきさん」
ウムルさん「次に投票数の多かったおそおそさんに入れときますね」
稲葉さん「もしゆづきさん噛まれなかったら黒でいっとこ」
おそおそさん「でも、一回は失敗してますよね...たしか」
稲葉さん「じゃあ次自分を守って」
ゆづきさん「suzukiさんありがとねん」
ゆづきさん「確かにそれはあるね」
稲葉さん「すずきさんありがと」
稲葉さん「一回ぐらいトライしてもおかしくないよ?」
saiさん「ふむふむ」
稲葉さん「ちょい長すぎでしょ」
おそおそさん「suzukiさんか」
稲葉さん「減らすにしても」
ただけん♪♪♪さん「みたいですね」
ゆづきさん「数減らしも大事だと思うし」
suzuki869さん「狩人です ずっとゆづきさん守ってました」
稲葉さん「狩人いない?」
おそおそさん「狩り人いないのか...?」
suzuki869さん「相手も読んでまとめ役を潰してるんじゃないかな?」
稲葉さん「占いならともかく」
稲葉さん「もうターン数ない」
稲葉さん「狩人COしてよ」
稲葉さん「もう霊能いなくても関係ないし」
ゆづきさん「霊能狙うと守られるのわかってるからじゃないの?」
稲葉さん「ずっと狙われないのはよくわからないんだけどどうだろ」
おそおそさん「霊媒師がまだ生き残ってるのがちょっと怪しいですね...
狩り人もいるのかな?」
稲葉さん「なのに噛み失敗がなさすぎる」
稲葉さん「だって今守る先って霊能だけでしょ?」
とんとんさん「偽?」
稲葉さん「そろそろ噛み失敗あってもよさそうと思ってた」
稲葉さん「ここまでだとおかしいなと思うんだけどどうだろ」
saiさん「なるほど」
猫又さん「おつです」
稲葉さん「そろそろゆづきさん狙われるかと思ったけど」
suzuki869さん「またしても、まとめ役が、、、」
友人Dさん「ふむ」
ゆづきさん「霊能CO 瑞好きさん白」
稲葉さん「初日以降ぜーんぜん噛み失敗ないね」
ふぇんりるさん「あーあやっぱかー」
腐った中華まんさん「おはようぞます」
稲葉さん「おはよう」
suzuki869さん「おはよう 霊能者さんヨロです」
ウムルさん「おはー」
saiさん「おはよう」
とんとんさん「おはようございます」
ゆづきさん「おはよう」
ただけん♪♪♪さん「おはよう」
友人Dさん「おは」
おそおそさん「おはですー」
6日目の朝となりました。(16/04/09 04:25:02)
ふぇんりるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぇんりるさんを狙います。 >>> おそおそ <<<
saiさんの遠吠え「次でおそおそさん狙われるから 主導者がいるのはめんどい」
稲葉さんの会話「もしくは他狙われるか、だね」
おそおそさんの遠吠え「ゆずきさん狂人かなこれは」
ただけん♪♪♪さんの会話「じゃあ僕も」
おそおそさんの遠吠え「でも、今回とんとんさんが何も言われてないところが面白いw」
稲葉さんの会話「次噛み失敗なければゆづきさん疑うよ」
ただけん♪♪♪さんの会話「なるほど」
稲葉さんの会話「今疑わしいのはゆづきさん おそおそさん」
稲葉さんの会話「噛み失敗があってもそろそろおかしくないはずなんだけど」
ただけん♪♪♪さんの会話「おそおそさんが次の狙いですね」
おそおそさんの遠吠え「大丈夫、つられてないから」
稲葉さんの会話「でもずっとゆづきさんが狙われないの怪しくない?」
saiさんの遠吠え「とりあえず ふぇんりるさんかな?」
ふぇんりるさんの独り言「少なくとも狼2は確定できるかも」
稲葉さんの会話「よくわからない発言だったからどうなのかわからんね」
saiさんの遠吠え「ごめんね わざと入れた」
おそおそさんの遠吠え「誰つる?」
稲葉さんの会話「瑞さんが消えたねぇ」
ゆづきさんを護衛します。 >>> suzuki869 <<<
瑞好きさん「ああ、僕のばーーーーか」
おそおそさんの遠吠え「あぶねwwwww」
saiさんの遠吠え「きたこれ」
ふぇんりるさんの独り言「うーん判断材料がまじめに足りないこれはつらい」
猫又さん「おつですー」
saiさんの遠吠え「よし」
5日目の夜となりました。(16/04/09 04:22:30)
瑞好きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
suzuki869さん0 票投票先 → 瑞好きさん
ゆづきさん0 票投票先 → 瑞好きさん
saiさん0 票投票先 → おそおそさん
ふぇんりるさん1 票投票先 → おそおそさん
友人Dさん1 票投票先 → 瑞好きさん
稲葉さん0 票投票先 → おそおそさん
おそおそさん4 票投票先 → 友人Dさん
とんとんさん1 票投票先 → 瑞好きさん
腐った中華まんさん0 票投票先 → ふぇんりるさん
瑞好きさん5 票投票先 → とんとんさん
ただけん♪♪♪さん0 票投票先 → 瑞好きさん
ウムルさん0 票投票先 → おそおそさん
ウムルさん「じゃあおそおそさんいしとこー」
saiさん「今回もランダムなのかな?」
瑞好きさん「suzuki三かなぁ」
稲葉さん「現状気になるグレーはおそおそさん瑞好きさん あくまで個人意見」
ふぇんりるさん「とりあえず今回もロケランか?」
おそおそさん「ふむ...これはまたグレー投票?」
瑞好きさん「次はデレに入れるか、」
瑞好きさん「聞いてくるねぇ、その前のやつは聞かれる筋合いはない感あるけど占いを信じなかったらこの人かなです」
腐った中華まんさん「saiさんと同意見で相互に入れてしまったパターン」
ふぇんりるさんおそおそさん見落としてた
とんとんさん「自分もグレーです」
ふぇんりるさん現状灰
suzuki869 瑞好き とんとん ふぇんりる ウムル 友人D
稲葉さん「分からない・・・?」
おそおそさん「自分もグレーですね>>suzukiさん」
saiさん「分からなかったからとりあえず」
友人Dさん「ふむ」
友人Dさん「僕です」
瑞好きさん「最初はグレーの人を選んで二回目は僕がつるされそうだったので二番目に票が多かった方に」
稲葉さん「saiさんの答え待ちかな」
suzuki869さん「あと、グレーなのは自分とあと誰でしたっけ?」
友人Dさん「ん〜その前の投票でもぶれてませんでした?」
saiさん「なるほど…」
瑞好きさん「さっきの投票は僕が死なないための選択」
猫又さん「ぷらくさんわるくないです」
猫又さん「あいさつおくれましたすみません。おつかれさまです!」
稲葉さん「特にMMさん白の明確なかったけど黒か・・・ってちょっとひっかかるな」
ふぇんりるさん「とりあえずsaiさん、白と判定出てた中華まんさんを指名していた理由を聞いてもいいですか?」
猫又さん「共有さん占い疑わないでええ
というか霊能狂wwwwごんちゃん霊能ww」
ウムルさん「それはなぜですか?」
友人Dさん「瑞好きさんけっこう投票ぶれますけどどういった心境で変えたんですか?」
瑞好きさん「じゃあ死にます」
瑞好きさん「って黒なのかよおおお」
ただけん♪♪♪さん「1ついいですか?瑞好きさんが怪しいと思います!!」
とんとんさん「突然死してました」
おそおそさん「MMさん黒か...」
ふぇんりるさん「投票の時間切れによるぺナですね。アケボシさん」
瑞好きさん「おはよう」
ゆづきさん「ペナルティだし投票しなかったんじゃない?」
瑞好きさん「MM氏ごめんよ、、ぼくは死にたくなかったんや」
友人Dさん「ペナ」
猫又さん
また無駄になる朝の長文
◆稲葉さん「まぁその占いがいない可能性大だけどね」
置き去りさんの稲葉さん占います発言は確かに気になりますが
把握ミスの可能性もありますよね…
置き去りさん真ならグレーは残り9人
置き去りさんが偽なら霊能さん視点狂人が二人なので、霊能も偽になってしまいます。両方偽は考えたくないですが…」
saiさん「どうなんだろう?」
ぷらくさん「俺のせいだすまない」
友人Dさん「ほう」
おそおそさん「あけぼしさん死んだのは投票でですかね?」
ゆづきさん「霊能CO MMさん黒」
suzuki869さん「おはよう まとめ役ガガガ」
稲葉さん「おはよう」
ふぇんりるさんとりあえず霊能COお願いします
猫又さん「ああああつっらあああああw」
saiさん「おはよう」
ふぇんりるさん「不味いなーこの状況」
ウムルさん「おはー」
腐った中華まんさん「おはようぞます」
とんとんさん「おはようございます」
ゆづきさん「おはよう」
友人Dさん「おは」
おそおそさん「おはですー」
ただけん♪♪♪さん「おはよう」
ふぇんりるさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/04/09 04:14:20)
猫又さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫又さんを狙います。 >>> おそおそ <<<
saiさんの遠吠え「お願いします」
ただけん♪♪♪さんの会話「はい!!」
とんとんさんの遠吠え「おとなしく釣られますー」
おそおそさんの遠吠え「OK」
稲葉さんの会話「後で謝っておかないと」
おそおそさんの遠吠え「だね、さっきの投票的に」
ただけん♪♪♪さんの会話「そうですね」
saiさんの遠吠え「猫又さん行こう」
稲葉さんの会話「たぶん本当に置き去りさんだったのかもなぁ やらかしてる」
saiさんの遠吠え「ただ次とんとんさんが狙われる可能性が高くなる」
稲葉さんの会話「でもこれ占いいないよね」
ただけん♪♪♪さんの会話「ただ今夜どちらかが死にそうですね・・・」
稲葉さんの会話「頻度みれば2人以上いそうだね」
おそおそさんの遠吠え「どっちねらう?」
稲葉さんの会話「おk、じゃあお互いの遺言が「瑞好きさんが怪しい」で」
おそおそさんの遠吠え「OK」
おそおそさんの遠吠え「三人とも怖い」
saiさんの遠吠え「いや? ここは先導してる人を消そう」
ふぇんりるさんの独り言「しかもこれ3人残ってるパターンかな吠え方」
ただけん♪♪♪さんの会話「とりあえず次は瑞好きさんにします」
稲葉さんの会話「まぁ元々ぶれてるところはあるけどw」
とんとんさんの遠吠え「おkです」
saiさんの遠吠え「ふぇんりるさん 猫又さんあたりやらないといけないな〜」
稲葉さんの会話「怪しいよね」
おそおそさんの遠吠え「suzukiさんを個人的にかみたいんだけどだめかな?」
ただけん♪♪♪さんの会話「 瑞好きさん怪しいですね」
稲葉さんの会話「難しくなってきたね」
ふぇんりるさんの独り言「どうしよう割とまじめに厳しい状況だな」
ゆづきさんを護衛します。 >>> suzuki869 <<<
saiさんの遠吠え「ふむふむ」
稲葉さんの会話「んー」
おそおそさんの遠吠え「これ、次とんとんさんやられるかも」
saiさんの遠吠え「とんとんさんが怪しまれてるね」
4日目の夜となりました。(16/04/09 04:11:26)
MMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
猫又さん0 票投票先 → とんとんさん
suzuki869さん0 票投票先 → とんとんさん
ゆづきさん0 票投票先 → MMさん
saiさん0 票投票先 → 腐った中華まんさん
ふぇんりるさん0 票投票先 → とんとんさん
MMさん6 票投票先 → とんとんさん
友人Dさん0 票投票先 → 瑞好きさん
稲葉さん0 票投票先 → 瑞好きさん
おそおそさん0 票投票先 → MMさん
とんとんさん4 票投票先 → MMさん
腐った中華まんさん1 票投票先 → MMさん
瑞好きさん3 票投票先 → MMさん
ただけん♪♪♪さん0 票投票先 → MMさん
ウムルさん0 票投票先 → 瑞好きさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
猫又さん0 票投票先 → とんとんさん
suzuki869さん2 票投票先 → とんとんさん
ゆづきさん0 票投票先 → MMさん
saiさん1 票投票先 → 腐った中華まんさん
ふぇんりるさん0 票投票先 → とんとんさん
MMさん4 票投票先 → とんとんさん
友人Dさん0 票投票先 → MMさん
稲葉さん0 票投票先 → 瑞好きさん
おそおそさん0 票投票先 → MMさん
とんとんさん4 票投票先 → MMさん
腐った中華まんさん1 票投票先 → saiさん
瑞好きさん2 票投票先 → suzuki869さん
ただけん♪♪♪さん0 票投票先 → 瑞好きさん
ウムルさん0 票投票先 → suzuki869さん
アケボシさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ごんちゃんさん「おれって」
猫又さん「していないならぐれらんですね」
saiさん「分からないな〜」
瑞好きさん「MM氏かなぁ」
ゆづきさん「そっか時間稼ぎってのもあるか」
瑞好きさん「うーん今回はみんながみんな話すから絞れない感」
猫又さん「一応。グレー
MM sai suzuki869 ウムル おそおそ とんとん ふぇんりる 瑞好き 猫又 友人D」
ただけん♪♪♪さん「ただ人狼からしたら稲葉さん、ただけん♪♪♪で2ターン使うのでいい時間稼ぎになります!!」
ゆづきさんうーん流れが把握しきれてないぞワタシ
suzuki869さん「ゆづきさんはほぼ確定だね」
猫又さん今日はグレランですか?指定しますか?>>共有さん
稲葉さん「まぁ結果ゆづきさんが本当ならやっちまってるけどね」
アケボシさん「正直グレーなので占い師次第で壊滅もありえるからかな?」
猫又さん「狩人さんは霊能まもってあげてください。」
稲葉さん「置き去りさんに入れたよ 共有者を占われる理由がわからないと思ったから」
瑞好きさん「今のうちに誰に入れるか考えるか、、」
猫又さん「霊能のゆづきさんが偽なら置き去りさんを○にはしづらいでしょうし、
霊能も真とみていいかなと考えています。」
稲葉さん「まぁその占いがいない可能性大だけどね」
アケボシさん「なるほどではまだ先でいいと思う」
ふぇんりるさんとんとんさん、アケボシさん、投票した理由を伺っても?
おそおそさん「昨日置き去りさんに入れた人は誰ですかね?」
MMさん「3人しかいない狼が共有は名乗らないだろうね」
ただけん♪♪♪さん「本当だよ!!占ってもいいが、ターンがもったいない!!」
とんとんさん「前日のやり取りで怪しく思ったので入れてみました」
稲葉さん「そう、偽なら本物が黙ってる理由がない」
瑞好きさん「実際数が合わない感がある共有を疑うと」
猫又さん「共有は疑わないほうがいいですね」
ふぇんりるさん「共有は相互であるからね。まずあり得ない状況かな疑うの」
suzuki869さん「これで先導してる人が信用しづらくなったね」
猫又さん「稲葉さんにせなら本物の共有が黙っていません」
稲葉さん「最悪死んだ場合どちらかが遺言残してるから」
稲葉さん「本当だよ」
ゆづきさん「狼同士で共有ってのもありえるんだねそういえば」
猫又さん共有乗っ取りは正直ありえないとみていいでしょう。対抗が出なかったので。共有は疑わないでください
saiさん「稲葉さんは本当に共有者なの?」
稲葉さん「自分は共有者だよ ただけんさんとね」
ぷらくさん「全部丸見えだからねwニヤニヤできるw」
瑞好きさん「最悪の事態を考えるとまだ誰もやれてないか、」
アケボシさん「とりあえず稲葉さんが怪しく見えてきたんだよなぁ・・」
ふぇんりるさん「稲葉さんはまあ共有信じるとして。残りの二方理由どうぞ」
猫又さん「霊能結果把握です。これで霊能さんが真ならば、ごんちゃんさんが狂人なので、
おきざりさんは真ですね」
saiさん「分からなくなってきたな〜」
瑞好きさん「白、、だと」
友人Dさん「ど、どういうことだってばよ」
おそおそさん「置き去りさん白か...」
ふぇんりるさん「うーんこれは」
稲葉さん「ほう、白?」
saiさん「あれま…」
友人Dさん「ふむ」
ウムルさん「特になし」
MMさん「闇は深い・・・」
ゆづきさん「霊能CO置き去りさん白」
稲葉さん「ゆづきさんよろ!」
おそおそさん「稲葉さんの言うとおりですね」
瑞好きさん「あ、そっかまだ霊能者さんがいましたね」
猫又さん置き去りさん偽の可能性は初日占い欠けor真潜伏だけなのですが機能の投票はなにゆえ
suzuki869さん「明らかに狼の会話減ってないかな?」
稲葉さん「狩人さんGJ」
ふぇんりるさん霊能COお願いします
saiさん「ガードしたね〜」
稲葉さん「今現状守られるのってゆづきさんか自分かただけんさんしかいないよね?」
saiさん「おはよう〜」
おそおそさん「今回は守れた感じか」
猫又さん「おはようございます狩人さんGJです。霊能守りかな」
瑞好きさん「おはようがざいます」
suzuki869さん「狩人ナイス」
MMさん「おはよう」
ごんちゃんさん「死ぬとすげーーーわかりやすい 」
腐った中華まんさん「おはようぞます」
ふぇんりるさん「狩り人ガード発動か・・・」
アケボシさん「おはよ」
とんとんさん「おはよおうございます。失敗?」
稲葉さん「噛まれてないね」
ゆづきさん「おはよう」
ただけん♪♪♪さん「おはよう」
おそおそさん「おはですー」
友人Dさん「おは」
瑞好きさん「お?失敗か、」
ウムルさん「おはー」
稲葉さん「おはよう」
友人Dさん「お?」
ふぇんりるさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/04/09 03:58:25)
ゆづきさんを狙います。 >>> おそおそ <<<
ふぇんりるさんの独り言「けど思ったより狼少ないのかこれ?」
ただけん♪♪♪さんの会話「同じですね」
saiさんの遠吠え「そうだね」
とんとんさんの遠吠え「霊能かむ?」
稲葉さんの会話「だね ただけんさんの遺言ある?w」
おそおそさんの遠吠え「誰やりますか?」
ただけん♪♪♪さんの会話「今人狼のアンパイは僕、稲葉さん、占い師なので3ターンは稼げます」
稲葉さんの会話「次だれだろ」
おそおそさんの遠吠え「ちょっとまずいですね、票が狼に集まってる」
稲葉さんの会話「だから自分は黒予想かなぁ」
ふぇんりるさんの独り言「やばいこれ完全に向こうのペースだ」
ごんちゃんさん「実はおれもさ 10秒前に役わかってさーーうってる最中にとうひょうだからさ すまんほんとうに。。。」
ゆづきさんを護衛します。 >>> suzuki869 <<<
瑞好きさんの独り言「ええ、まだまだなのかなおれは」
稲葉さんの会話「遺言で「共有者を占う理由がわからない」とだけ言ってて」
ぷらくさん「ようこそ」
猫又さんの独り言「はあああああwwwwwなんでやああああああwwwwww」
おそおそさんの遠吠え「なるほど...こうなったか...」
稲葉さんの会話「自分が消されたら表にでてたからだろうから」
3日目の夜となりました。(16/04/09 03:55:31)
置き去り提督さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
猫又さん1 票投票先 → おそおそさん
suzuki869さん0 票投票先 → おそおそさん
アケボシさん0 票投票先 → 置き去り提督さん
ゆづきさん0 票投票先 → saiさん
saiさん2 票投票先 → MMさん
ふぇんりるさん1 票投票先 → 友人Dさん
MMさん1 票投票先 → とんとんさん
友人Dさん2 票投票先 → saiさん
稲葉さん0 票投票先 → 置き去り提督さん
置き去り提督さん3 票投票先 → ウムルさん
おそおそさん2 票投票先 → ふぇんりるさん
とんとんさん2 票投票先 → 置き去り提督さん
腐った中華まんさん1 票投票先 → とんとんさん
瑞好きさん0 票投票先 → 腐った中華まんさん
ただけん♪♪♪さん0 票投票先 → 猫又さん
ウムルさん1 票投票先 → 友人Dさん
ぷらくさん「あー占い見間違えの狩人、守りミスなければごんちゃん吊らないように言えたのに。時間が無かった」
ごんちゃんさん「狂人あらすだけか・・」
ぷらくさん「あとは狩人って能力も守る対象を選ぶけど、初日犠牲者は守れない」
瑞好きさん「あちがうsaiさん」
置き去り提督さん稲葉さんが自分を疑うなら稲葉さんを占います
おそおそさん「お、見落としてた、失礼」
稲葉さんさっきまで割りとログ拾えてたのに今回結構スルーしすぎじゃないですか?
MMさん「PCならコピペでメモ帳いけない?」
ゆづきさん「アケちゃん白は初日に占ってたよ」
猫又さん「グレー
MM sai suzuki869 ウムル おそおそ とんとん ふぇんりる 瑞好き 猫又 腐った中華まん 友人D」
ふぇんりるさん「終了時にメモレバいいよ」
瑞好きさん「siaさんかなぁ」
ぷらくさん「狂人は嘘をついて場を荒らして狼の有利なようにすればいいんだ」
おそおそさん「すみません、アケボシさん白はなんでですか?」
猫又さん「私は占い先何処でもいいですよー」
ふぇんりるさん「猫又さんじゃないの?次占うの」
稲葉さん「猫さんって発言あるよ」
suzuki869さん「メモに書くの忙しいねこれ」
ウムルさん「僕は占わなくても大じょぶです。もし邪魔なら投票で消してもらっても結構です。」
ぷらくさん「狂人は狼の仲間、でも村人な上に狼が誰かわからないんだ。」
瑞好きさん「占い師(仮)が生きてるのはいいこと」
置き去り提督さん「それでいいですか」
置き去り提督さん「じゃあ次は稲葉さんを占います」
友人Dさん「ふむ」
猫又さん共有さん今日もグレランですか?
ただけん♪♪♪さん「中華まんさん、あけぼしさん、稲葉さん、ただけん♪♪♪は白ですね」
アケボシさん「先導者の場合黒なら危険だしとりあえず信頼のため」
ごんちゃんさん「そーなのか;;」
ぷらくさん「だから初日に吊る人はいないから能力の発動はないんだ」
猫又さん「私は構いません」
稲葉さんそれよりさっきの狩人に信じてもらえたって発言が気になるけどそこは置き去りさんどうなの?
ふぇんりるさん「猫又さん、失礼かもだけど次占われてくれる?」
猫又さん「おきざりさ好きな人を占っていいですよ>>おきざりさん」
置き去り提督さん「猫又さんを占うでいいですか?」
ゆづきさん「これだとまたグレランかな」
瑞好きさん「また会話が少なめな人かなぁ入れるの」
アケボシさん「猫さん占えますか?」
猫又さん「霊能初日orぷらくさん霊を考えなければ霊能は真。レアケースの考察は後半でいいです。」
ぷらくさん「えー霊能者は吊った人、多数決で死んだ人がオオカミか村人かわかるんだ」
置き去り提督さん「使命なければ次自分に入れる人を占います」
猫又さん「とみたいです、すみません途中で送信しちゃった」
稲葉さん「今のところ霊能一人だし信じていこうかな?」
ごんちゃんさん「すいません。。。」
猫又さん「霊能は真」
ぷらくさん「ごんちゃん、ルール説明するね」
置き去り提督さん「では次だれ占いますか?」
猫又さん「霊能も1coだけですね。ここまででなければ」
ごんちゃんさん「ss

猫又さん「これは占い初日じゃない限りほぼ置き去りさん真なので狩人はまもってあげてください」
ぷらくさん「はなそう」
ふぇんりるさん2 中華まんさん 白
1 あけぼしさん 白
ただけん♪♪♪さん「スミマセン。共有者です」
saiさん「どうなんだろう?」
猫又さん「霊能1COだけですか?」
置き去り提督さん「けどこれから狙われる可能性が高いのでこれからも守ってほしいです」
ふぇんりるさん「あれこれは狂人なのか、それとも本物なのか」
MMさん「これで占い霊能が両方狼じゃなければ両方白の可能性が高いかな?」
瑞好きさん「あ、あぶねええただけんさん共有かよ、、、」
saiさん「把握しました」
腐った中華まんさん「疑ってしまいますた;」
おそおそさん「瑞好きさんがただけんさん?」
稲葉さん犠牲者でてるし狩人さんが信じてるとは限らないんじゃ?
猫又さん「ゆづきさん霊能CO把握です。対抗はでてください」
とんとんさん「共有把握です」
置き去り提督さん「結果は自分にいれた中華まんさんを調べたら白でした」
ふぇんりるさん「自分はごんちゃん霊能説も考えてたからちょっと待ちたかったかなー」
ゆづきさん「霊能COごんちゃんさん白でした」
猫又さん「共優相方把握です。ただけんさんですね。」
友人Dさん「なるほど」
稲葉さん「投票で死んだら損だしね」
瑞好きさん余裕で嘘をつく男!スパイダーマ
置き去り提督さん「狩人さんしんじてくれてありがとうございます」
ふぇんりるさん占いCOお願いします
稲葉さん投票多かったので共有者のもう一人だしときます ただけんさんです
アケボシさん「ぷらくさん白だったか」
ウムルさん「ぷらくさん・・・いい人だったよw」
猫又さん
おっと、ごんちゃんさん吊ですか。
私はごんちゃんさんは狂・狼でみてるので
まあ問題はないかと。霊は素直にでると考えたい…(願望)
今日は霊能さん出てくださいね。ごんちゃんさんの中身が
狼か狂かで残りの狼の数が変わります。」
おそおそさん「ぷらぐさんがいったか...」
suzuki869さん「おはよ」
ウムルさん「おはー」
猫又さん「おはようございます」
ゆづきさん「ぷらくさん・・・いい人だったよ」
ふぇんりるさん「おはようございます」
瑞好きさん「おはよう」
置き去り提督さん「おは」
MMさん「おはよう」
とんとんさん「おはようございます」
腐った中華まんさん「おはようぞます」
saiさん「おはよう」
友人Dさん「おは」
おそおそさん「おはですー」
稲葉さん「おはよう」
瑞好きさん「ぷらくさあああああん」
ただけん♪♪♪さん「おはよう」
ゆづきさん「おはよう」
アケボシさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/09 03:45:49)
ぷらくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷらくさんを狙います。 >>> sai <<<
saiさんの遠吠え「とりあえず噛みます」
おそおそさんの遠吠え「そうだね」
saiさんの遠吠え「稲葉さんが共有者だとして相方がだれかというのもある」
ただけん♪♪♪さんの会話「ですね」
とんとんさんの遠吠え「おkです」
稲葉さんの会話「おk!」
稲葉さんの会話「そっちで無駄に死ぬほうが怖い」
ただけん♪♪♪さんの会話「じゃあお願いします」
稲葉さんの会話「投票でしぬかもよ?」
おそおそさんの遠吠え「おkです」
おそおそさんの遠吠え「置き去りさんは守られそうなので」
稲葉さんの会話「ん、隠れとく?」
稲葉さんの会話「無駄死によくない」
ただけん♪♪♪さんの会話「とりあえずまだ隠れてます」
ふぇんりるさんの独り言「これでごんちゃん霊能だったら厳しいことになるなー」
saiさんの遠吠え「置き去りさんを守りに行くから ぷらくさんあたりをかんだほうがいいかな」
稲葉さんの会話「自分から言うね」
稲葉さんの会話「次だそうか」
瑞好きさんの独り言「余裕で嘘をつく男!スパイダーマ」
稲葉さんの会話「ただけんさんの投票多いから」
おそおそさんの遠吠え「ごんちゃんさんが狂人だとして」
ただけん♪♪♪さんの会話「僕3票入ってる(泣き)」
ふぇんりるさんの独り言「うーんちょっと待ちたかったが残念」
ぷらくさんの独り言「狼なら吊りだけどあえて生かしてもよかった」
置き去り提督さんを護衛します。 >>> suzuki869 <<<
saiさんの遠吠え「次はだれをかむかだけど…?」
稲葉さんの会話「置き去りさんの発言見つつかなぁ」
おそおそさんの遠吠え「さて、どうします?」
腐った中華まんさんを占います。 >>> 置き去り提督 <<<
saiさんの遠吠え「ふむまあそうなるね」
ぷらくさんの独り言「ごんちゃんが狂人なら釣る理由はなかったんだよな」
稲葉さんの会話「さーて、怪しいところか」
2日目の夜となりました。(16/04/09 03:42:55)
ごんちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぷらくさん0 票投票先 → ただけん♪♪♪さん
猫又さん0 票投票先 → とんとんさん
suzuki869さん2 票投票先 → 友人Dさん
アケボシさん0 票投票先 → ごんちゃんさん
ゆづきさん0 票投票先 → ごんちゃんさん
saiさん2 票投票先 → suzuki869さん
ふぇんりるさん0 票投票先 → 瑞好きさん
ごんちゃんさん5 票投票先 → ただけん♪♪♪さん
MMさん0 票投票先 → saiさん
友人Dさん1 票投票先 → 腐った中華まんさん
稲葉さん0 票投票先 → saiさん
置き去り提督さん1 票投票先 → ごんちゃんさん
おそおそさん0 票投票先 → suzuki869さん
とんとんさん1 票投票先 → ごんちゃんさん
腐った中華まんさん1 票投票先 → 置き去り提督さん
瑞好きさん1 票投票先 → ウムルさん
ただけん♪♪♪さん3 票投票先 → ごんちゃんさん
ウムルさん1 票投票先 → ただけん♪♪♪さん
置き去り提督さん「あとでいきずまったらごんちゃんをつって」
瑞好きさん「もちろん適当です」
ぷらくさん狩人置き去りさん守りの間違いです すいません
友人Dさん「あざす」
稲葉さん「なるほど、なら霊能の可能性もあるか」
ごんちゃんさんそなのか
置き去り提督さん「自分はここでごんちゃんに投票します」
猫又さん「グレー表
MM sai suzuki869 ウムル おそおそ ごんちゃん ただけん♪♪♪ とんとん ふぇんりる ぷらく ゆづき 瑞好き 猫又 腐った中華まん 友人D」
友人Dさん「ふむ手が出せないね」
おそおそさん「るる〜が書いてあるページを見てない自分が馬鹿なのでなんとも...w>>猫又さん」
ゆづきさん「ごんちゃん吊りじゃねこれじゃ」
稲葉さん「なぜ猫又さん指定?占いでもないのに?」
猫又さん「いや、占い抜かれると痛いので占い守りの方がよろしいかと」
ぷらくさんえーまず、ゲームシステム上能力者能力を行わないと朝が来ません。占いや霊能が能力発動するまで朝が来ません。狼が噛むまで朝も来ません。なのでごんちゃんの可能性は霊能、狂人、狼になります。
ごんちゃんさんおれのことまもって くれるとたすかる
猫又さん今日はグレランでいいでしょうか?>>共有様
ぷらくさん狩人さん猫又さん守りでお願いします。
瑞好きさん「じゃあ、僕はせっかくだからただけん♪♪♪さんに入れるぜぇ」
置き去り提督さん「自分は正直ごんちゃんは偽物だと確信しています」
suzuki869さん「ごんちゃんが嘘つけるとは思えないなぁ」
saiさん「あらら遠征どんまい…」
猫又さん「すみませんわかめてだとどうだったかわすぅれました…>>おそおそさん」
saiさん「こんなに多いとわからんな〜」
ゆづきさん「ごんちゃんさんと置き去りさんが占いかな」
腐った中華まんさん「5時間ぐらい遠征出し忘れてた;;」
猫又さん「狩人さんは頑張ってください」
稲葉さん「静かな人もいると思うけど一旦よくわからないからまっとこ」
置き去り提督さん「前のこともあるんでできれば守ってほしい」
ぷらくさんごんちゃん占いだったの?
猫又さん「一応占い師2COと把握しておきますね。私は置き去りさん真目でみてますが」
瑞好きさんまっかんうめぇ
おそおそさん「突然死とかあるのこれ...怖すぎるw」
ふぇんりるさん「これ判断難しいかも」
友人Dさんみずも中々
置き去り提督さん「こっちをつるも守らないもいいですが後でつまりますよ」
ゆづきさんポップコーンうめぇ
saiさん「どうなんだろう?」
瑞好きさん「この中に暇そうな村人がいる!」
ウムルさん「僕はむしってくれたほうがいいよ」
猫又さん「サーバーごとに違って…わかめてはどうだっけ…」
友人Dさん「行動しないと突然死とかあるの?」
稲葉さん「やらないと損だね」
suzuki869さん「怪しくなってきましたねぇ」
ゆづきさん「役職って絶対やんないといけないのかな?」
置き去り提督さん「じゃあとりあえずごんちゃん調べるので守ってください」
ごんちゃんさん「とりあえずやり方だけでもいいから・・・」
瑞好きさん「まあ占うならどっちかってこと?」
ふぇんりるさん「うーん霊能じゃないのよねそれ?」
猫又さん「占い対象選んでないと突然死するんでしたっけ…(健忘症)」
稲葉さん「夜の時に占い先があるよ(たぶん」
ごんちゃんさん「まじや
saiさん「おっと?」
猫又さん「ごんちゃんさんそれは占いCOですか?」
瑞好きさん「狼3人か」
稲葉さん「おや、となると割と天然にいってそうだから置き去りさん怪しい感じはあるかな?」
ふぇんりるさん「これは、どうなんだ・・・?」
腐った中華まんさん「村々発言はしまっちゃおうねー」
ごんちゃんさん「まってどーすんの>?
ウムルさん「まじか!」
ゆづきさん「お?占い対抗?」
MMさん「ライアーゲーム見たくなってきた」
置き去り提督さん「だれか調べてほしいとかあります?」
saiさん「ふむ」
友人Dさん「お」
猫又さん「占い1COだけですか?」
ごんちゃんさんまって占いかたわからん
瑞好きさん「そうだよ」
ウムルさん「僕も村だよ暇だよ」
置き去り提督さん「狩人さんとりあえずでいいので守ってください」
アケボシさん「村だよ暇だよ」
猫又さん「おきざりさん占いCO把握。あけぼしさん○ですね。対抗の方はじゃんじゃんどうぞ」
瑞好きさん「置き去りさんかー」
ゆづきさん「占いCOでたか」
ふぇんりるさん「占い対抗いますか?」
ごんちゃんさん「サーチしかたわからない・・・」
友人Dさん「ふむ」
稲葉さん「人数減ったからかね」
置き去り提督さん「自分占いです(あけぼしさん白」
ごんちゃんさんすまない
MMさん「今回は狼3なのか」
ウムルさん「人」
猫又さん「稲葉さん共有把握です」
saiさん「人」
suzuki869さん「占い師宣言あります?」
ふぇんりるさん「さて、占いCO,共有COお願いします」
猫又さん「乗っ取り防止になります」
稲葉さん「今回は初めての共有者だよ!もう一人はとりあえず相談してまだ隠れててもらってるよ」
瑞好きさん「おはようです」
MMさん「おはよう」
ぷらくさん「おはよう、初日兄ぃさぁぁぁぁぁん!」
猫又さん
何か既視感を感じますがまたも
朝の挨拶を貼らせていただきましょう。
占いさんはcoお願いします。共有者さんは片方だけ出るのなら、
相方が生存か死亡かだけは教えてください。」
ゆづきさん「おはよう」
ウムルさん「おはー」
腐った中華まんさん「おはです」
おそおそさん「おはですー」
ごんちゃんさん「おはよ」
ただけん♪♪♪さん「おはよう」
猫又さん「おはようございます。」
suzuki869さん「おはよー」
saiさん「おはよう」
とんとんさん「おはようございます」
アケボシさん「おはよ」
置き去り提督さん「おは」
稲葉さん「おはよう」
ふぇんりるさん「おはようございます」
友人Dさん「ドーモ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/04/09 03:32:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> sai <<<
ただけん♪♪♪さんの会話「稲葉さんが共有者出る時に出るでいいですか?」
saiさんの遠吠え「とりあえず噛みますか?」
稲葉さんの会話「それでいっとこ」
稲葉さんの会話「3回つけたときは名乗り出て」
稲葉さんの会話「じゃあ「!」を」
saiさんの遠吠え「あちらにぷらくさん 置き去りさんがいるのでそのあたり噛みたいけど」
おそおそさんの遠吠え「なるほど、ありです」
稲葉さんの会話「何か合図で出てくるような感じで」
saiさんの遠吠え「初日犠牲者がCPUなので決まってる」
稲葉さんの会話「今回も正直いっとくよ」
稲葉さんの会話「とりあえず自分はずっと村人とかいってるし」
ただけん♪♪♪さんの会話「じゃあ僕隠れてます」
おそおそさんの遠吠え「初日噛みあり?」
ふぇんりるさんの独り言「吠えてるなー」
ただけん♪♪♪さんの会話「よろです」
saiさんの遠吠え「よろしくです」
稲葉さんの会話「これは最初に言ったほうがいいのかねぇ」
ぷらくさんの独り言「やっとまともな村人ライフ。狂人くらいやりたいがなー」
saiさんの遠吠え「さて どうする?」
猫又さんの独り言「狂人やりたいにゃー」
アケボシさんを占います。 >>> 置き去り提督 <<<
おそおそさんの遠吠え「よろですー」
ふぇんりるさんの独り言「さて、村人で頑張ろうかね」
稲葉さんの会話「おや、よろしく!」
猫又さんの独り言「またすむらーうにゃーーーーーー」
ぷらくさんの独り言「お、今日は狼にならないな」
とんとんさんの遠吠え「よろしくです」
瑞好きさんの独り言「ちぃ」
友人Dさんの独り言「(´・ω・`)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/09 03:30:02)
猫又さん「大惨事www」
saiさん「('◇')ゞ」
稲葉さん「おk(ウィークリー4-4まわしながら)」
瑞好きさん「今度はちゃんと目盛ろう」
アケボシさん「うひょー」
MMさん「大惨事大戦不可避」
腐った中華まんさん「了解」
ウムルさん「OK」
ただけん♪♪♪さん「よろです」
瑞好きさん「OK」
友人Dさん「第三次大戦だ」
おそおそさん「ミュートOK」
猫又さん「りょうかいです。よろしくおねがいします」
ぷらくさん3:30分スタートでみなさんミュートで
置き去り提督さん「1145148101919」
瑞好きさん「なにが始まるんですか?」
ウムルさん「よろしくです」
瑞好きさん「スローロリスww」
腐った中華まんさん「114514」
とんとんさん「よろしくです」
MMさん「よろしくです何になるやら」
瑞好きさん「よろ」
saiさん「OK」
友人Dさん「ヨッシャイッタロー」
おそおそさん「おk」
猫又さん「よろです。」
ふぇんりるさん「準備よし」
腐った中華まんさん「よろでし」
ウムルさん」が村へやってきました。(16/04/09 03:26:59)
ただけん♪♪♪さん」が村へやってきました。(16/04/09 03:26:54)
おそおそさん「よろしくおねがいします!」
アケボシさん「んじゃそろい次第w」
瑞好きさん」が村へやってきました。(16/04/09 03:26:06)
腐った中華まんさん」が村へやってきました。(16/04/09 03:26:05)
とんとんさん」が村へやってきました。(16/04/09 03:26:04)
おそおそさん」が村へやってきました。(16/04/09 03:25:55)
saiさん「よろしくです」
置き去り提督さん」が村へやってきました。(16/04/09 03:25:40)
稲葉さん「よろ」
suzuki869さん「よろしく」
稲葉さん」が村へやってきました。(16/04/09 03:25:26)
友人Dさん「よろ」
ふぇんりるさん「よろしくお願いします」
友人Dさん」が村へやってきました。(16/04/09 03:25:17)
猫又さん「こんにちはーよろしくお願いします―」
MMさん」が村へやってきました。(16/04/09 03:25:16)
ごんちゃんさん」が村へやってきました。(16/04/09 03:25:15)
ふぇんりるさん」が村へやってきました。(16/04/09 03:25:14)
saiさん」が村へやってきました。(16/04/09 03:25:09)
ゆづきさん」が村へやってきました。(16/04/09 03:25:08)
アケボシさん」が村へやってきました。(16/04/09 03:25:03)
suzuki869さん」が村へやってきました。(16/04/09 03:25:00)
猫又さん」が村へやってきました。(16/04/09 03:25:00)
ぷらくさん」が村へやってきました。(16/04/09 03:24:49)
戻る