過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 11人]
 
 
Tマック
Tマック
[村 人]
(生存中)
 
 
邑さめ
Same
[村 人]
(生存中)
 
 
sai
sai
[村 人]
(死 亡)
 
 
佑月
佑月
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アケボシ
アケボシ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
suzuki869
suzuki869
[共有者]
(生存中)
 
 
MM
MM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
友人D
友人D
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かずのこ
かずのこ
[村 人]
(生存中)
 
 
猫又
ねこまた
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごんちゃん
ごんちゃん
[村 人]
(生存中)
 よろしくお願いします
 
ただけん♪♪♪
ただけん♪♪♪
[村 人]
(生存中)
 腐ってます
 
腐った中華まん
tyuucamen
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アタランテ
アタランテ
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷらく
ぷらく
[共有者]
(生存中)
 
 
瑞好き
瑞好き
[狩 人]
(死 亡)
 
 
稲葉
稲葉
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウムル
ウムル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
置き去り提督
置き去り提督
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふぇんりる
ふぇんりる
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 社畜村 〜 146894番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Tマックさん「あ 勝ってた おつかれー」
かずのこさん「ずいさん狩人だったか、よかった、ありがとう」
瑞好きさん「働いたぞい」
Tマックさん「おはよう」
腐った中華まんさん「otukaresamadesu---」
ぷらくさん「眠くて記憶力がやばい、白に入れてたりしてた」
ごんちゃんさん「く」
猫又さん「狼陣営の皆さんもお疲れ様です」
ぷらくさん「おつかれーーーーー」
ただけん♪♪♪さん「おつです」
かずのこさん「あとさめさんいれてすまん、発言が少ないのと狙われなさそうだった」
腐った中華まんさん「やったぁぁぁ」
猫又さん「おつかれさまです!村!勝ち!!」
アタランテさん「よっしゃーー!!」
瑞好きさん「いえええええええええ」
ふぇんりるさん「やったぜ」
かずのこさん「あっりがとおおおおおおおおおおおお」
かずのこさん「おっけええええええええええええええ」
「村 人」の勝利です!(16/04/09 03:18:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
アタランテさん1 票投票先 → ウムルさん
ぷらくさん1 票投票先 → アタランテさん
ふぇんりるさん0 票投票先 → 邑さめさん
かずのこさん1 票投票先 → 邑さめさん
ただけん♪♪♪さん0 票投票先 → かずのこさん
邑さめさん3 票投票先 → ウムルさん
Tマックさん0 票投票先 → suzuki869さん
suzuki869さん1 票投票先 → ウムルさん
ごんちゃんさん0 票投票先 → ぷらくさん
ウムルさん4 票投票先 → 邑さめさん
腐った中華まんさん0 票投票先 → ウムルさん
かずのこさん「とりあえず占う当てがない以上占いで疑いがあったぷらくさんやってみて」
ぷらくさん「狼は狼を噛めない、つまり狩人の守り先は噛めない」
suzuki869さん「そうだねプラクさんドンマイだよ」
ぷらくさん「現状狼が噛みしっぱいしてるし狩人さんはずっと占い死守だから占いは限りなく白だから」
かずのこさん「ここまでやって狼が削れてる可能性がある以上俺はしんじていいとおもう」
ごんちゃんさん「ほんと?」
ふぇんりるさん「suzuki869さんが入れた理由効いて良い?」
ぷらくさんすまない、純粋に共有に入れてたから入れてしまった。あとは白忘れてた
ただけん♪♪♪さん「腐った中華まんさんが本当に占い師なんですか?」
かずのこさん「ここまで動きがないってのもきつい」
ぷらくさん「あ、ごんちゃん白だったのか投票入れてしまった」
ふぇんりるさん「いや占ってないから分からない」
かずのこさん「ぷらくさんか・・・」
ごんちゃんさん「おれねらったからさ・・・・」
ごんちゃんさん「プラフさんってしろ?」
かずのこさん「たぶん狩人を狙いたいんじゃないかな、俺が主導握ってる感じ狩人じゃないって考えてるかもしれない」
ふぇんりるさん6 好きさん 白
5 Tマックさん 白
4 MMさん 白
3 かずのこさん 白
2 祐月さん 黒
1 ごんちゃん 白
ウムルさん「可能性ありますね。人狼こっわ」
ふぇんりるさん「そしてかずのこさんを狙ってこないのがちょっと気になってきた」
ぷらくさん「メモなかったので過去の占い結果とかあります?」
かずのこさんとりあえずさっき狼黙ったって言ったら動き始めた、自演の可能性もある
ふぇんりるさん「ブラフの可能性が怖い」
アタランテさん「被ったか」
猫又さん「5吊あるんでほぼ勝てる」
腐った中華まんさん「占った結果瑞好きさんは村人でしたん、、、」
ごんちゃんさん「人狼がすくないっておもわせてかなりのこってたり・・・・」
猫又さん「正直釣りの数的に」
ふぇんりるさん占いCOお願いします
ぷらくさん「占い結果は?」
邑さめさん「あちゃー」
ウムルさん「おは瑞好きさんが死んでる」
かずのこさん「とりあえず占い頼む」
瑞好きさん「めっちゃ有利やん」
腐った中華まんさん「おはです」
猫又さん「GJお見事でした!」
ただけん♪♪♪さん「おはよう」
ふぇんりるさん「やっぱり瑞好きさんは白だったか・・・」
suzuki869さん「おはよう」
瑞好きさん「成し遂げたぜ」
アタランテさん「おはよう」
ぷらくさん「おはよう、瑞好きさんが噛まれたか…」
邑さめさん「おは」
友人Dさん「なにもできず;;」
かずのこさん「おはよう」
ふぇんりるさん「おはようございます」
猫又さん「あああああああおつですううううう」
Tマックさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/04/09 03:09:34)
瑞好きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瑞好きさんを狙います。 >>> ウムル <<<
ぷらくさんの会話「次俺が吊る人を誘導してみようか」
ふぇんりるさんの独り言「まじかこれ潜伏してたのか・・・
いやブラフか?」
猫又さん「潜伏狂人さんは、はまると強いですが、大変ですよね。おつです!」
suzuki869さんの会話「一人で遠吠えしてる可能性もあると思う」
瑞好きさんを占います。 >>> 腐った中華まん <<<
ぷらくさんの会話「んーわからんな」
ふぇんりるさんの独り言「さて、今晩カズノコさんが狙われるだろうからどうしよう」
ぷらくさんの会話「そして会話しだす狼」
ウムルさんの遠吠え「rtgj」
かずのこさんの独り言「自演か?」
猫又さん「おつですー」
かずのこさんの独り言「ん、吠え出したな」
ウムルさんの遠吠え「;;;;;;;;」
腐った中華まんさんを護衛します。 >>> 瑞好き <<<
ウムルさんの遠吠え「cft」
かずのこさんの独り言「とりあえずずいさんじゃなくてよかった、さっき狙っていいって言われてたんだよなぁ」
ウムルさんの遠吠え「kk」
ウムルさんの遠吠え「sss」
友人Dさん「あふん」
6日目の夜となりました。(16/04/09 03:08:12)
友人Dさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アタランテさん1 票投票先 → ウムルさん
ぷらくさん1 票投票先 → ごんちゃんさん
瑞好きさん2 票投票先 → 邑さめさん
ふぇんりるさん1 票投票先 → 友人Dさん
かずのこさん0 票投票先 → 瑞好きさん
友人Dさん3 票投票先 → 瑞好きさん
ただけん♪♪♪さん1 票投票先 → 友人Dさん
邑さめさん1 票投票先 → アタランテさん
Tマックさん1 票投票先 → ただけん♪♪♪さん
suzuki869さん0 票投票先 → Tマックさん
ごんちゃんさん1 票投票先 → 友人Dさん
ウムルさん1 票投票先 → ぷらくさん
腐った中華まんさん0 票投票先 → ふぇんりるさん
佑月さん「どんどん話してええんやで」
ふぇんりるさん「ならだれを・・・」
ぷらくさん「なるほど、まだ絞れてはいないですか」
かずのこさん「いや、ふぇんりるさんはおれがやられたときの保険になる」
瑞好きさん「かずのこさんは犠牲になってしまうのか、、、」
かずのこさん「音沙汰なさ過ぎて疑う相手がいないんだよな」
ふぇんりるさん「なら自分吊るして。村人だから影響ない」
かずのこさん「とりあえず俺が狙われる確率は高い、けどだからこそ占いがやられるのはマズイからそのまま狩人は占いを守って」
ふぇんりるさん「人狼は狂人が分からない。狂人も人狼が分からない」
友人Dさん「話せないんだ」
ぷらくさん「かずのこさんが噛まれた場合にのちの推理要素に聞いておきたいので」
ウムルさん「判明している人意外にてきとーに入れますね」
suzuki869さん「相方は元気デース」
邑さめさん「いいえ」
ふぇんりるさん「話せないよ」
ごんちゃんさん「狂人と人狼は 夜はなせるのかな?」
ぷらくさん「いちようかずのこさんが噛まれるかもだけど、現状誰か絞ってたりします?」
アタランテさん「とりあえずsuzukiさんまだ相方生きてる?」
ふぇんりるさん「占い信じるなら残りの判断ついてないのを吊るすのが正解だね」
瑞好きさん「かずのこさんは白だろ、、そこはなんとなくあってると思うのよなぁ」
邑さめさん「怪しいのっても分からないしなあ」
瑞好きさん「んー」
ふぇんりるさん「けどそうなると今日だれを吊るすかによるのか」
かずのこさん「んで、ここで俺をつぶしにかかってもおかしくはない」
邑さめさん「裏切ってるの残ってるんかね」
ごんちゃんさん「おおーいいのか信用していい言葉だね」
かずのこさん「とりあえず発言が消えた以上数は少ないのは確実」
友人Dさん「ん?なんか勘違いしたかも」
友人Dさん「おー自分投票もできるのか」
猫又さん「かずのこさん!かっこいい!惚れる!!」
瑞好きさん「狂人がいるかいないか、、」
ぷらくさんCOはカミングアウトの略
アタランテさん「自分投票は別にかまわんよ、進行ペースいいし」
ふぇんりるさん5 Tマックさん 白
4 MMさん 白
3 かずのこさん 白
2 祐月さん 黒
1 ごんちゃん 白
瑞好きさん「少なくとも二人?減ったの?一人だっけ?」
邑さめさん「単独はきつそう」
ぷらくさん「狼4人だよね?初日さんが狼だったか、置き去りさんか」
ウムルさん「これはいけるかな?」
ごんちゃんさんCOってなに?初心者です・・・
ふぇんりるさん「だねブラフも考えないといけないけど」
腐った中華まんさん「昨夜占ってみた結果Tマックさんは白」
かずのこさん失敗、そして遠吠えがなかった、あと一人の可能性がある
邑さめさん「おは…」
瑞好きさん「占い街かな?」
ごんちゃんさん「次アタランテさんにいれるかも」
Tマックさん「投票ミスった やり直し出来ないんやね」
ふぇんりるさんさて占いCOお願いします。
猫又さん「GJ!!瑞好きさんGJ!!!」
suzuki869さん「おはよう
噛み失敗?」
友人Dさん「やったぜ」
かずのこさん「とりあえず占いあったら頼む」
Tマックさん「おはよう」
ぷらくさん「狩人さんGJ」
アタランテさん「狩人GJ」
腐った中華まんさん「おはようぞます」
ただけん♪♪♪さん「おはよう」
ふぇんりるさん「ガードされたか・・・これは」
かずのこさん「狩人ナイス」
ごんちゃんさん「おはよーー」
ぷらくさん「おはよう、噛み失敗か」
かずのこさん「おはよう、失敗してるな」
瑞好きさん「セーフ」
ウムルさん「おは」
友人Dさん「おは」
アタランテさん「おはようございます」
ふぇんりるさん「おはようございます」
瑞好きさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/04/09 02:59:15)
かずのこさんを護衛します。 >>> 瑞好き <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
かずのこさんの独り言「というか吠えてないな、これやってるか?」
かずのこさんを狙います。 >>> ウムル <<<
かずのこさんの独り言「くっそこれで間違ってたら最悪すぎるし戦犯じゃん」
ぷらくさんの会話「ここでかずのこさんが噛まれなければだけど」
ふぇんりるさんの独り言「吠えないか。考えてるのかな?」
Tマックさんを占います。 >>> 腐った中華まん <<<
suzuki869さんの会話「怪しい発言殆どなくて難しいですね」
かずのこさんの独り言「おっきーさんを投票した人に狼いるかなと思ったけど信じてよさそうなひとばっかだなおい」
ぷらくさんの会話「メモとってないからわからんが、アケサン投票と置き去りさん投票かぶりからかずのこさんが決めうちしだすかな?」
猫又さん「おつです!ようこそ!!大歓迎!!」
ふぇんりるさんの独り言「さて、どうだ」
かずのこさんの独り言「うむ、信じてる通りならまだ村人は多いはず」
ぷらくさんの会話「置き去りさんか」
5日目の夜となりました。(16/04/09 02:57:07)
置き去り提督さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アタランテさん0 票投票先 → 置き去り提督さん
ぷらくさん0 票投票先 → Tマックさん
瑞好きさん1 票投票先 → Tマックさん
ふぇんりるさん0 票投票先 → 置き去り提督さん
かずのこさん0 票投票先 → 置き去り提督さん
友人Dさん2 票投票先 → 邑さめさん
ただけん♪♪♪さん1 票投票先 → 置き去り提督さん
邑さめさん1 票投票先 → ただけん♪♪♪さん
Tマックさん2 票投票先 → ごんちゃんさん
suzuki869さん1 票投票先 → 友人Dさん
置き去り提督さん5 票投票先 → 友人Dさん
ごんちゃんさん1 票投票先 → suzuki869さん
ウムルさん0 票投票先 → 瑞好きさん
腐った中華まんさん0 票投票先 → 置き去り提督さん
ごんちゃんさん「次投票白以外適当にいれますね」
瑞好きさん「なん、、、だと」
かずのこさん「とりあえず私は疑われてるおっきーさんの可能性を置いておく」
ふぇんりるさん「瑞好きさん疑ってると言うより理由が聞きたかっただけなのよねホント」
邑さめさん「吊られそうだなあ…」
かずのこさん「ずいさんがそういう時はあまり疑う気がないんで」
瑞好きさん「ほかの役職がいなくなるよりましです」
置き去り提督さん「うーんなんともいえないなぁ」
ウムルさん「こっわ」
ふぇんりるさん4 MMさん 白
3 かずのこさん 白
2 祐月さん 黒
1 ごんちゃん 白
占い今まで
瑞好きさん「僕はつられてもいい人だと思います」
ごんちゃんさん「初心者って最初に占われて即死やん」
かずのこさん「とりあえず私は半々ですので、おっキーさんを疑った人に意見を聞いてみてくだしあ」
アタランテさん自分の投票理由はアケボシさんを庇うような発言見えたし同調発言多めだし、MMさんに関しては挨拶のあたりからログ拾って話題そらしに見えた
ふぇんりるさん「うん瑞好きさんに入れなかったのはさっきの投票理由だからね」
置き去り提督さん「きになったとこいってください」
腐った中華まんさん「MMさんが村人でした」
猫又さん「おいでおいで」
ぷらくさん「あ、霊能占ったのか」
邑さめさん「スルメ…なぜ」
置き去り提督さん「どこが気になるかを確かめたいので」
猫又さん「おっきーさん!うぇるかむ!おいでおいで」
瑞好きさん「どちらにしてもなぜ占い師を選んだか、、」
suzuki869さん「ふぇんりるさん瑞好きさんに聞きたいことがあるんじゃ?」
かずのこさん「うらないはMMさんしろだったかな」
ふぇんりるさん「占いは誰をしたのかな結局?」
ぷらくさん「うらない結果は?」
かずのこさんなるほど、おっきーさん、反論有りますか?
邑さめさん「裏切ってる場合があるのか…」
瑞好きさん「狂人がいるから占いもあてにならないのかもしれないのか、、、」
置き去り提督さん「?」
ごんちゃんさんスルメいかうめーーーー
ただけん♪♪♪さん「置き去りさんの4日目の発言が結構怪しかったです」
ウムルさん「ふむ」
かずのこさん「疑われてるなら可能性を頭に置いた方がいい」
置き去り提督さん「狂人もまだいるかもしれないしね」
腐った中華まんさん「アッ間違えました、村人でした」
瑞好きさん「置き去りさんが今度は疑われてるっぽい?」
アタランテさん「でもここで狂人が霊能語って信用勝負はないな」
かずのこさんもちろんさっき投票した人ね
ふぇんりるさん「正しいならこのまま進行できるが」
置き去り提督さん「つぎ誰占うか?」
瑞好きさん「あ、MMさんか霊能」
邑さめさん「霊能が消えたの…」
かずのこさんとりあえずさっきの投票見ると置き去りさんが二番目におおいね、一応理由をお願いしていい?
アタランテさん「MMさん噛まれてるから真霊能か狂人の語りの二択」
ふぇんりるさん「あ、霊能逝ったのかすまない」
ぷらくさん「3人つって3人噛まれたか(初日除く」
腐った中華まんさん「MMさん白だったの人、、」
かずのこさん「だな、ここでばらしたくなかったのかな?」
ふぇんりるさん霊能COと占いCOお願いします
邑さめさん「おは」
アタランテさん「暫定霊能噛みに言ったか」
ただけん♪♪♪さん「おはよう」
ウムルさん「アケさんおつー」
腐った中華まんさん「おはようす」
ごんちゃんさん「あはよーー しろだからきがるでいいやーー」
Tマックさん「おはよう」
瑞好きさん「おはよう」
suzuki869さん「おはよう」
ふぇんりるさん「おはようございます」
かずのこさん「あけさんいないし、占いよろ」
猫又さん「おつですー」
置き去り提督さん「おは」
ぷらくさん「おはよう」
アタランテさん「おはよう」
友人Dさん「おは」
ウムルさん「おは」
かずのこさん「おはよう、おれをこないか」
5日目の朝となりました。(16/04/09 02:49:16)
MMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MMさんを狙います。 >>> ウムル <<<
かずのこさんの独り言「ここまで変な動きがないぷらくさんは白でいいかな・・・・」
置き去り提督さんの遠吠え「どちらにせよ霊能発言してる分やったほうがあけちゃんの証拠がでないから」
ぷらくさんの会話「アケ吊る流れに便乗した中に狼がいるかもしれない」
ウムルさんの遠吠え「わかりました」
ぷらくさんの会話「あれはかずのこさんのアケさん誘導で狼への挑発の可能性だから」
かずのこさんの独り言「多分来るよなぁ・・・」
ウムルさんの遠吠え「mmさんですね」
かずのこさんの独り言「さーて、ここでこないでほしいけど」
置き去り提督さんの遠吠え「霊能は多分MMさんです」
ウムルさんの遠吠え「はい」
置き去り提督さんの遠吠え「うむるさんそれでいいすか?」
腐った中華まんさんを護衛します。 >>> 瑞好き <<<
ぷらくさんの会話「問題はケさんがつられたの」
MMさんを占います。 >>> 腐った中華まん <<<
ウムルさんの遠吠え「霊能だれですか」
ふぇんりるさんの独り言「うーんこれは情報あってるならいい流れなのか・・・」
ぷらくさんの会話「まだわからないよ、占いが占えばいいし」
アタランテさんの独り言「流石に主導が云々発言はログ遡りすぎ」
かずのこさんの独り言「ま、どうせ来なかったらここまで脅したら来ませんでしたって言ったことを武器に攻めればいいけど」
ウムルさんの遠吠え「アケさんが死んだか」
ぷらくさんの会話「さぁ、順調ではある」
suzuki869さんの会話「瑞好きさんとふぇんりるさんがグルなような」
置き去り提督さんの遠吠え「そのあとに数の子さんいこう」
猫又さん「よ う こ そ (狂喜乱舞)」
saiさん「いったwww」
置き去り提督さんの遠吠え「よし霊能噛もう」
かずのこさんの独り言「よし、あけさんいったな、占い結果まちかなー・・・」
saiさん「さあどうなるかなw」
4日目の夜となりました。(16/04/09 02:47:00)
アケボシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アケボシさん6 票投票先 → ふぇんりるさん
アタランテさん0 票投票先 → 置き去り提督さん
ぷらくさん0 票投票先 → Tマックさん
瑞好きさん1 票投票先 → アケボシさん
ふぇんりるさん1 票投票先 → 友人Dさん
かずのこさん0 票投票先 → アケボシさん
友人Dさん2 票投票先 → 瑞好きさん
ただけん♪♪♪さん0 票投票先 → 置き去り提督さん
邑さめさん1 票投票先 → 友人Dさん
Tマックさん1 票投票先 → 邑さめさん
suzuki869さん0 票投票先 → アケボシさん
置き去り提督さん3 票投票先 → 腐った中華まんさん
ごんちゃんさん0 票投票先 → アケボシさん
ウムルさん0 票投票先 → アケボシさん
MMさん0 票投票先 → アケボシさん
腐った中華まんさん1 票投票先 → 置き去り提督さん
猫又さん「どうなるかにゃーわくわく」
ウムルさん「はい」
かずのこさんとりあえずさっき言ったことで忘れてるかもですが俺をやりに来たらあけさん黒って可能性を頭においてください
ふぇんりるさん「一応今回は瑞好きさんに入れないよ自分まだ聞きたいから理由」
ぷらくさん「なので霊能さんを疑って吊っても意味がないので信じましょう」
瑞好きさん「ふりナウなずい」
置き去り提督さん「いやさっき言った疑問をそのまま票にしてみてだけです」
瑞好きさん「ちょ、まずいりゆうが」
ぷらくさん「霊能は狼にだいたい噛まれるので村人が吊っても特は無いんですよ」
saiさん「アケさんわかりやすすぎ」
ウムルさん「そうですね」
アタランテさん「ところで置き去りさんの投票先違う理由は?」
ふぇんりるさん「となると誰に入れるかが問題ですね」
置き去り提督さん「まあ次の日しだいでもある」
MMさん「自分が霊能かどうかはまぁ証明手段ないです 対抗が来るかどうかでどうぞ」
かずのこさん「とりあえず今は占いと同じで信じてみてもいいと思う、数が減るだろう次で読みに行こう」
ごんちゃんさん「アケボシさん 人狼?」
アケボシさん「白が取れてないから確定じゃないよね?」
猫又さん「かずのこさん!いけ!あけさんつっちゃえ!」
ぷらくさん「ひとまず、理由だけでも言いましょう瑞さん」
アケボシさんMMさんって本当に霊能なん?
置き去り提督さん「いやフェンリルさんは本物だと思う」
かずのこさん「ここで俺に来ないのはすかしたいって気持ちがあるって説も捨てられない」
suzuki869さん不利って何が?
MMさん「置き去りさんは自分の発言に引っかかってた部分があったみたいです 後でログ見てもらえればいいんですが主導権じゃなくて主導 って言ってるので村人の主導者だと思ってもらえるとありがたいです」
腐った中華まんさん「稲葉さん白なんだ、、、」
ごんちゃんさん「サンクス」
ふぇんりるさん「うーん、一応根拠はある?疑われたから反論はしときたいんだが」
ぷらくさん「1日1回だよーごんちゃん」
かずのこさん「一日の夜に一回」
置き去り提督さん「そうだよ」
ぷらくさん「ふむ、噛みあったな」
ごんちゃんさん一回で占えるかずって1日いっかい?
かずのこさん「とりあえず霊能でたか」
瑞好きさん「あ、、、、(圧倒的不利だこれ)」
saiさん「アケさんが怪しいと思ったよ あんな会話したら」
ふぇんりるさん「ふむ霊能はここででるか」
瑞好きさん「近いところに敵はいるとみてる俺氏」
猫又さん「人狼の仕業以外ありませぬぞー。きつねいないときは。」
ふぇんりるさん「瑞好きさんは自分も聞きたいかなー」
邑さめさん「白なんだ」
ウムルさん「なるほどー」
MMさん「霊能COいきます いなばさん白 祐月さん黒です 初日は自分の確認不足か確認とれてません」
アケボシさん「かずのこさん白か」
アタランテさん「ちょっと吊り先わかってるのに違うとこいった置き去り提督さんと瑞好きさんの投票理由聞きたいな」
ふぇんりるさん3 かずのこさん 白
2 祐月さん 黒
1 ごんちゃん 白
だね
かずのこさん「俺の潔白に言ったか、とりあえず俺が疑ってるあけさんを占ってほしい」
瑞好きさん「saiが白か」
ごんちゃんさん「saiさん逝ったか 
これって人狼のしわざ?」
ぷらくさん「さっきから発言すると、勝手に半角になったりするな。面倒だ」
友人Dさん「おは」
ウムルさん「占いの結果どう」
腐った中華まんさん「かずのこさんは白でした」
ふぇんりるさんついでに確認霊能COいますか?
ただけん♪♪♪さん「おはよう」
saiさん「やっぱりか」
saiさん「おつかれさま」
suzuki869さん「占いの結果どうだった?」
瑞好きさん「わからんなぁ」
ウムルさん「おはー」
かずのこさんおはよう、占いよろ
邑さめさん「おはよう」
ぷらくさん「おはよう」
瑞好きさん「おはよう」
置き去り提督さん「おは」
ふぇんりるさん「おはようございます」
腐った中華まんさん「おはようぞす」
猫又さん「おつかれさまですー」
アタランテさん「おはよう」
Tマックさん「おはよう」
suzuki869さん「おはよう」
MMさん「おはよう」
アケボシさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/04/09 02:38:00)
saiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
saiさんを狙います。 >>> 置き去り提督 <<<
置き去り提督さんの遠吠え「意見なければかみます」
ぷらくさんの会話「霊能さんが出るか出ないかで明日は変わる」
アケボシさんの遠吠え「かまわないその次の日にかずさんやろう」
かずのこさんの独り言「とりあえず疑えって種はのこした、ぷらくさんを信じよう」
置き去り提督さんの遠吠え「さいさんとかどう?」
アケボシさんの遠吠え「いまかずのこさんやったら俺が怪しまれるがすでにアウト臭がしている」
ウムルさんの遠吠え「もしバレタラアケさんにいれていくね」
ぷらくさんの会話「狼が共有偽るメリット無いからね」
ふぇんりるさんの独り言「うーん、遠吠えの数少ないから減ったのか?はたまたブラフか」
置き去り提督さんの遠吠え「数の子さんどうする?」
ぷらくさんの会話「誰がオオカミかまだ絞れんなー多すぎる」
suzuki869さんの会話「まぁ 信用だけは勝ちとってると思うので頑張ります」
かずのこさんの独り言「話してる内容がおれかどうかだな・・・・」
アケボシさんの遠吠え「そうだね・・・誰をやるかだ」
ぷらくさんの会話「まぁ、軽く助けてくれたらいいよ」
置き去り提督さんの遠吠え「Ok」
腐った中華まんさんを護衛します。 >>> 瑞好き <<<
ウムルさんの遠吠え「そうですね」
アケボシさんの遠吠え「どうだろ?とりあえず見ない方向で」
置き去り提督さんの遠吠え「あとただけんさんは生かしたほうがいいと思う」
ぷらくさんの会話「うまい人は共有の誘導で助ける=相方って気づくだろうから」
suzuki869さんの会話「自分先導とか無理ですわぁ」
アケボシさんの遠吠え「んー想像以上にかずのこさんがやべぇ」
かずのこさんの独り言「OK、佑月さんをとりあえずやった、おれを疑ってる人がいないし主導権を取りに行くか」
ぷらくさんの会話「俺結構迂闊に発言するから、疑われるかもだけど誘導で助けてね」
置き去り提督さんの遠吠え「そういやあけちゃんこっちは放送みてもいいの?」
かずのこさんを占います。 >>> 腐った中華まん <<<
猫又さん「おつかれさまですー」
ふぇんりるさんの独り言「さて、これで正解ならいいけど」
佑月さん「やったぜ」
3日目の夜となりました。(16/04/09 02:35:15)
佑月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アケボシさん0 票投票先 → 佑月さん
アタランテさん0 票投票先 → 佑月さん
ぷらくさん0 票投票先 → 佑月さん
瑞好きさん0 票投票先 → ふぇんりるさん
ふぇんりるさん1 票投票先 → 佑月さん
saiさん1 票投票先 → 佑月さん
かずのこさん0 票投票先 → 佑月さん
佑月さん15 票投票先 → saiさん
友人Dさん0 票投票先 → 佑月さん
ただけん♪♪♪さん0 票投票先 → 佑月さん
邑さめさん0 票投票先 → 佑月さん
Tマックさん0 票投票先 → 佑月さん
suzuki869さん0 票投票先 → 佑月さん
置き去り提督さん0 票投票先 → MMさん
ごんちゃんさん0 票投票先 → 佑月さん
ウムルさん0 票投票先 → 佑月さん
MMさん1 票投票先 → 佑月さん
腐った中華まんさん0 票投票先 → 佑月さん
ただけん♪♪♪さん「次僕を占えば白だとわかるので」
MMさん「まとめてる人って意味です」
アケボシさんだがその前にかずのこさんかな?20円せつもあるし
アタランテさん「そういや占い先はどうする?占いが怪しいと思うとこに占ってもらう?指定する?」
かずのこさん占いはあやしいとかんじたらあけさんを占ってみてください
猫又さん「一番好きな役職は猫又ですCO」
ウムルさん「はやい」
置き去り提督さん「けどMMさんの主導権落とされたってのも気になる」
猫又さん「にゃーん」
邑さめさん「いれてもうた…」
ウムルさん「そうだな」
MMさん「これであけさん狼だったらまた絶句かな?」
友人Dさん「かなー」
ぷらくさん「今日は祐月●吊りだね」
瑞好きさん「まあ今回は佑月さんかな」
佑月さん「よっしゃこーい!」
アケボシさん「まぁランダムはだからそこはしゃーないんじゃないかな」
猫又さん「ただけんさんにいれたのは会話が少なかったので、得られる情報が少ないなという、すいませんただの勘です」
かずのこさん「とりあえず俺が黒って思う時が来たら占っていいよ、でも今日は黒って出た佑月さんにおれはいれる」
ふぇんりるさん「まあ今日でなくても明日いれば霊能と占いの可能性は少しはあがるね」
saiさん「そうだよね〜あれだけ疑ってたアケさんが…」
ぷらくさん「まぁその可能性を言った以上狼噛まないだろうけど」
ウムルさん「僕がやったときは最後らへんでしか引けなかったのに・・・」
かずのこさんとりあえずここでおれつぶしに来るなら脅されたあけさんという可能性を覚えておいてくだしあ
MMさん「霊能なら明日COで占いがどうかわかるんちゃう?狼で仲間売りなら別だけど」
suzuki869さん「霊能さんいないのかぁ」
ふぇんりるさん「霊能でないなー」
邑さめさん「連続こわ…」
瑞好きさん「ただけんさんが黒だったから猫又三狙われた?」
アケボシさん前回ぷらくさんが村人だったしね
腐った中華まんさんまだ判断材料が少ないので何とも言えないですができるだけ探りますね
MMさん「人違いか・・・すまぬ 誰か前回ので2連いなかったっけ?」
ぷらくさん「俺の確変がそっちにいったか(白目」
ふぇんりるさん「霊能COある人いたらお願いします」
置き去り提督さん「まあ例外もいるしおすし」
かずのこさんぷらくさんみたいな人もいて疑ってたあけさんが?
saiさん「すごい確率引いてるね」
アケボシさんいや?3回もやるって普通にあんまりないじゃんって意味
アタランテさん「まぁ、吊りは祐月さんで霊能はどうする?」
猫又さん「書いてたあさのあいさつは無駄になったのだ…」
ふぇんりるさん2 祐月さん 黒
初日 ごんちゃん 白
だね
佑月さん「3れんちゃんとかぷらくさんじゃあるまいし」
ごんちゃんさん「よかった・・・」
猫又さん「おはようございます。機能は稲葉さん吊でしたね。霊能さんは出てきて、結果を教えてください。
潜伏されたまま噛まれたり吊られたりすると村は情報が無くて大変です。今日はでたほうがいいです。」
かずのこさんあけさんはまじかよってなにがですかね?まさか仲間か何かでしたか
友人Dさん「まじか」
瑞好きさん「唯月さんか」
MMさん「祐月さん3れんちゃん?」
ぷらくさん「お、いいねぇ」
ただけん♪♪♪さん「祐月さんは黒、了解です」
邑さめさん「祐月さん…」
アケボシさん「まぁゆづきさん三回やればそうなるわな」
佑月さん「お?おれでいいの?」
ごんちゃんさん「おけです」
腐った中華まんさん「ええ、もちろん白でしたよ」
ぷらくさん「ごんちゃん大丈夫白よ」
アタランテさん「お、有能占い」
ウムルさん「ほんと?」
アケボシさん「マジかよ・・・」
かずのこさん「OKとりあえずゆづきさん狙いにいこう」
瑞好きさん「おはよう」
腐った中華まんさん「昨夜占った結果祐月さんは黒でした」
猫又さん「しょんぼりぬ(・ω・)」
ふぇんりるさん「霊能COいますか?」
ごんちゃんさん占い師さん・・僕しろでしたよね??????
アタランテさん「頭脳勢から狩りに来たか・・・」
suzuki869さん「占い師は宣言お願いします」
アケボシさん「占いどうだった?」
邑さめさん「おは」
MMさん「主導落とされたね」
かずのこさん「とりあえず占い頼む」
saiさん「おはよう」
ぷらくさん「猫又さんが噛まれたか」
友人Dさん「すがすがしい朝ですね(遠い目)」
腐った中華まんさん「おはようぞます」
かずのこさん「ねこまたさん来たか、これ俺来る可能性あるな」
Tマックさん「おはよう」
MMさん「おはよう」
ぷらくさん「おはよう」
佑月さん「おはようございます」
suzuki869さん「おはよう」
ウムルさん「おは」
置き去り提督さん「おは」
ごんちゃんさん「おはよー」
ただけん♪♪♪さん「おはよう」
アタランテさん「おはよう」
アケボシさん「おはよう」
友人Dさん「ドーモ」
かずのこさん「おはよう」
ふぇんりるさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/04/09 02:28:11)
猫又さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫又さんを狙います。 >>> 佑月 <<<
アタランテさんの独り言「グレランがくっそ身内読みで草」
アケボシさんの遠吠え「正直後々生かしておいてやばいのはかずのこさん ねこさんだね」
置き去り提督さんの遠吠え「じゃあねこさんいきます」
saiさんの独り言「人」
ウムルさんの遠吠え「たしかに」
ぷらくさんの会話「進行はすずきさんだから」
佑月さんの遠吠え「じゃあ猫又さんいくか」
suzuki869さんの会話「二日目はどうします?
宣言した自分が先導すればいいのかな?」
置き去り提督さんの遠吠え「発言力けずるのはいいと思う」
ぷらくさんの会話「共有片割れだから俺を軽く守っていいよ」
佑月さんの遠吠え「どちらもねらい目ではあるよね」
アケボシさんの遠吠え「かずのこさんかネコさんだね」
ウムルさんの遠吠え「saiさんかな。なんとなく」
佑月さんの遠吠え「今ガードはされてないとは思うし」
ぷらくさんの会話「グレランで吊られるかもだけど、村人として吊られないよう頑張るわ、誘導おねがいね」
アケボシさんの遠吠え「猫又さんかな発言力を奪いたい」
置き去り提督さんの遠吠え「数の子さんやる?」
suzuki869さんの会話「初日で村人宣言は胡散臭いなと」
アケボシさんの遠吠え「ふぇんりるさんガードされてるから」
ぷらくさんの会話「相方明かすのはまだまだ先だねー」
佑月さんの遠吠え「やっぱ怖いのはかずのこさんかなぁ」
佑月さんを占います。 >>> 腐った中華まん <<<
suzuki869さんの会話「相方って明かしていいんですかね?」
ぷらくさんの会話「俺も3票と結構こわい」
置き去り提督さんの遠吠え「さあだれやる」
かずのこさんの独り言「んーいなばさんか、なんか疑うとこあったっけかな・・・」
ふぇんりるさんの独り言「さて、霊能落ちてないといいなー」
腐った中華まんさんを護衛します。 >>> 瑞好き <<<
ウムルさんの遠吠え「ww」
アケボシさんの遠吠え「イナバいったかw」
ぷらくさんの会話「稲葉さん吊られるのか…」
2日目の夜となりました。(16/04/09 02:25:34)
稲葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アケボシさん4 票投票先 → 佑月さん
アタランテさん0 票投票先 → アケボシさん
ぷらくさん3 票投票先 → 瑞好きさん
瑞好きさん1 票投票先 → 稲葉さん
ふぇんりるさん2 票投票先 → ぷらくさん
saiさん0 票投票先 → アケボシさん
かずのこさん0 票投票先 → アケボシさん
佑月さん2 票投票先 → ぷらくさん
友人Dさん0 票投票先 → 稲葉さん
ただけん♪♪♪さん1 票投票先 → アケボシさん
邑さめさん0 票投票先 → ふぇんりるさん
猫又さん0 票投票先 → ただけん♪♪♪さん
Tマックさん1 票投票先 → ぷらくさん
suzuki869さん0 票投票先 → 稲葉さん
置き去り提督さん0 票投票先 → 稲葉さん
ごんちゃんさん1 票投票先 → Tマックさん
ウムルさん0 票投票先 → 稲葉さん
稲葉さん5 票投票先 → ごんちゃんさん
MMさん0 票投票先 → ふぇんりるさん
腐った中華まんさん0 票投票先 → 佑月さん
猫又さん「あ、きょうゆうりょうかい」
瑞好きさん「人狼は初心者か、ガチなひとかでかむ人変わるよなぁ」
Tマックさん「適当に入れるしか判断材料無いなぁ」
ぷらくさん「Suzukiさんが共有言ってるよ」
かずのこさん「りょーかい」
ふぇんりるさん「ランダムか運に祈ろう」
置き去り提督さん「最初は適当でええんやない」
ウムルさん「グレラン」
猫又さん「グレラン:占いと、占われた人以外からランダムで投票」
アケボシさん「初日だしねーまずは適当かな?」
アタランテさん「グレランかな、共有片方出れるなら指示仰ぎたい」
邑さめさん「とりあえず適当で入れようかと思う」
かずのこさん「とりあえずあけさんかぷらくさんをつる風潮」
佑月さん「ランダムかな」
猫又さん「占い1CO。だけですか。そろそろ時間もないですし、初日はグレランですかね。」
稲葉さん「一回守るのは賛成」
suzuki869さん「自分共有者です 相方も行った方がいいのかな?」
ふぇんりるさん「霊能しだいかな」
かずのこさん「とりあえずいったん信じとくか、狩人は一回占いをまもって」
稲葉さん「吊るしはどうする?」
ごんちゃんさんモフモフ 
猫又さん「対抗いないなら、中華まんさん真もしくはあって、初日。潜伏はしないでくださいね。信用しづらいので」
瑞好きさん「んー話す人多いとはなしが混ざるんだなぁ」
Tマックさん「初日が占いだった場合いないってコト?」
友人Dさん「ふむ」
稲葉さん「占い対抗いないから一先ずは信じるしかないのかな」
腐った中華まんさん「ごんちゃんさんが刺されて次に指名して刺されたらわかるで」
MMさん「初日犠牲者が占いならいない前回霊能だったみたいだし」
saiさん「じゃあ次の日私占ってもらおうかな」
アケボシさん「特になしかな」
アタランテさん「初日は狐、狼以外からかんでくから占い欠けは普通にある」
邑さめさん「反論ないです」
ぷらくさん「中華さんは初心者?」
ふぇんりるさん「初日が占いならなくはない」
suzuki869さん「対抗なしかな?」
saiさん「あるよ」
佑月さん「占い対抗いなさそうかな」
かずのこさん「対抗ではないけど遅いのもあったから少しだけ疑わせてもらうで」
アタランテさん「カウンターCOあったらどうぞ」
邑さめさん「占いがいないことあるの?」
瑞好きさん「疑うのは基本」
猫又さん「対抗がいるなら出てください。」
saiさん「占いに時間かかったね」
猫又さん「ちゅうかまんさん占いCOですね、把握。ごんちゃんさん○と。」
ふぇんりるさん腐った中華まんさん ごんちゃんさんは白
反論は?
腐った中華まんさん「了解です」
置き去り提督さん「占いいなくても霊能はいるはずでしょ」
ごんちゃんさんありがとーーーーーたしゅかった・
稲葉さん「中華まんさん占いでごんちゃんさん白でOK?」
かずのこさん「でたけど・・・すまんけどすこし疑わせてもらうで」
邑さめさん「役職かあ…」
アタランテさん「う、占いーどこー?」
腐った中華まんさん「初日に占ってみた結果とりあえずごんちゃんさんは白」
猫又さん「占いさんはでてください。これはまじで」
ごんちゃんさん「まって・・・」
suzuki869さん「初日犠牲者の役職がわかる」
ふぇんりるさん「その事態が起きうるから怖い」
ごんちゃんさん「おれちゃうで まじ」
saiさん「まじか」
ぷらくさん「うらないCO無し?潜伏?」
猫又さん「潜伏もありですが、乗っ取りを考えると出た方がいい気はします。あ、でも強制じゃないんでお任せします>霊能さん」
アケボシさん「どうなんだろ?出てきたほうがいいんじゃない?」
佑月さん「それってやばくね」
ウムルさん「僕もやばいかも」
置き去り提督さん「ゴンちゃんなでなで」
稲葉さん「理由忘れた。」
瑞好きさん「あれ占い師が初日犠牲者?」
かずのこさん「占いこねーな、これ初心者かも知れないぞ」
稲葉さん「あるらしいよ!昨日いってた」
ふぇんりるさん「誰も出ないなー」
ごんちゃんさん「やばいかも 」
MMさん「初日で霊能COってする意味あるの?初日の占い騙りの判別に使われそうなのに」
ごんちゃんさん「あまり理解できてないから すいませんでした」
ただけん♪♪♪さん「おはよう」
ぷらくさん「能力解消時間が延長入ってたね、能力者が初心者の可能性あるかもね」
かずのこさん「おはよう」
suzuki869さん「おはよー、」
猫又さん「はてさて何COでるかな〜」
邑さめさん「おはよう」
稲葉さん「とりあえず村人です」
置き去り提督さん「おは」
腐った中華まんさん「おはようございますん」
ウムルさん「おはです」
MMさん「おはよう」
アタランテさん「おはよう」
saiさん「おはよう」
佑月さん「おはよう」
瑞好きさん「おはよん」
Tマックさん「おはようございます」
ごんちゃんさん「わこつです」
友人Dさん「ドーモ」
ぷらくさん「おはよう」
ふぇんりるさん「おはようございます」
アケボシさん「おはよう」
稲葉さん「おは」
猫又さん「おはようございます。占い師、霊能者の方はCOお願いします。
狩人は隠れててくださいね。言っちゃだめですよ。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/04/09 02:17:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごんちゃんさんを占います。 >>> 腐った中華まん <<<
置き去り提督さんの遠吠え「BGMかけとこ」
ぷらくさんの会話「朝が来るな」
ぷらくさんの会話「指導者次第だけど」
置き去り提督さんの遠吠え「そだね」
ウムルさんの遠吠え「初日犠牲者」
アケボシさんの遠吠え「話し次第かな?」
佑月さんの遠吠え「がぶがぶ」
suzuki869さんの会話「狼側が占い宣言したらでなくていいってことです?」
置き去り提督さんの遠吠え「2日目誰やる?」
アケボシさんの遠吠え「んじゃ噛みますかね」
ウムルさんの遠吠え「ぼくです」
ぷらくさんの会話「さぁ狼4かーこわいね」
アケボシさんの遠吠え「おーおなしゃっす」
置き去り提督さんの遠吠え「あと一人はうむるさん」
ウムルさんの遠吠え「おっす!」
ぷらくさんの会話「了解、吊られたらすまんな」
猫又さんの独り言「すらいむあいこんがもうひとりいる!」
ぷらくさんの会話「共有は初日占い1とかの時グレ回避で出たりするから」
置き去り提督さんの遠吠え「あけちゃん人狼なれてよかったね」
猫又さんの独り言「おおかみのしっぽもふもふしたい」
アケボシさんの遠吠え「あと一人誰?」
かずのこさんの独り言「ここまでくると占いの嘘つき出るよな・・・たぶん」
suzuki869さんの会話「自分でます ぷらくさんだと昨日のことがかるから」
佑月さんの遠吠え「まーた狼かよぉ!」
アケボシさんの遠吠え「なんか俺消されそうw」
佑月さんの遠吠え「よろ」
ふぇんりるさんの独り言「お、遠吠え始まった」
瑞好きさんの独り言「コマンドー部隊のおれが守るぞー」
アケボシさんの遠吠え「よろしくぅ」
suzuki869さんの会話「おお!よろしくです」
置き去り提督さんの遠吠え「よろしくぅ」
ぷらくさんの会話「いちよう、どちらが表に出るか決めとこ」
ごんちゃんさんの独り言「ss」
かずのこさんの独り言「また村人かよ」
ぷらくさんの会話「よろしくやで鈴木さん」
猫又さんの独り言「すむらかー」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 置き去り提督 <<<
ふぇんりるさんの独り言「さて、どうなるかね」
友人Dさんの独り言「ふむ」
ぷらくさんの会話「やっほー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人11、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/09 02:13:46)
Tマックさん「準備OK」
suzuki869さん「オッケー 多分次も嘘つけないだろうな」
ぷらくさん「揺さぶるとか関係なく吊られるのは私」
友人Dさん「おk」
saiさん「大きいな〜w」
アタランテさん「[壁]д・)コソコソ」
ふぇんりるさん「準備完了です」
ただけん♪♪♪さん「よろです」
瑞好きさん「21人ww」
かずのこさん「部屋あってるから平気やで」
友人Dさん「待った!(成歩堂感)」
ごんちゃんさん「次枠ここ_?」
猫又さん「ゆっさゆっさ」
ごんちゃんさん「ここ?」
かずのこさん「おら、怪しい奴とにかく揺さぶるんだよ」
猫又さん「よろしくおねがいします」
腐った中華まんさん「宜しくお願いしますん」
瑞好きさん「おてやわかに」
saiさん「よろです」
腐った中華まんさん」が村へやってきました。(16/04/09 02:11:20)
MMさん」が村へやってきました。(16/04/09 02:09:18)
稲葉さん「よろ」
稲葉さん」が村へやってきました。(16/04/09 02:08:56)
ロリコンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
猫又さん「おなかすいたったった(^ω^三^ω^)」
ウムルさん」が村へやってきました。(16/04/09 02:08:17)
ごんちゃんさん」が村へやってきました。(16/04/09 02:08:04)
ぷらくさん「よろしくでおじゃ」
置き去り提督さん「よろしくぅ」
suzuki869さん「よろしく」
置き去り提督さん」が村へやってきました。(16/04/09 02:07:27)
kariさんが猫又に名前を変更しました。
猫又さん「こんにちはーよろしくおねがいしますー」
suzuki869さん」が村へやってきました。(16/04/09 02:07:08)
Tマックさん」が村へやってきました。(16/04/09 02:06:59)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 02:06:54)
邑さめさん」が村へやってきました。(16/04/09 02:06:52)
ロリコンさん」が村へやってきました。(16/04/09 02:06:40)
友人Dさん「よろー」
ただけん♪♪♪さん」が村へやってきました。(16/04/09 02:06:21)
瑞好きさん「コマンドーデス」
友人Dさん」が村へやってきました。(16/04/09 02:06:06)
ぷらくさん今回は二日目に吊られないでおじゃか?
佑月さん」が村へやってきました。(16/04/09 02:05:58)
ふぇんりるさん「よろしくお願いします」
かずのこさん」が村へやってきました。(16/04/09 02:05:51)
saiさん」が村へやってきました。(16/04/09 02:05:50)
ふぇんりるさん」が村へやってきました。(16/04/09 02:05:47)
瑞好きさん」が村へやってきました。(16/04/09 02:05:46)
アタランテさん「ばんわ」
ぷらくさん」が村へやってきました。(16/04/09 02:05:40)
アタランテさん」が村へやってきました。(16/04/09 02:05:33)
アケボシさん」が村へやってきました。(16/04/09 02:05:32)
戻る