過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
イムネ
◆QTs80SIWcQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ミスティル
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
怪奇
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
目的
スリット ◆avLuirpEJE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
即ハボ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アメトーーク
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャラクサス
礼拝堂 ◆Chapel244c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
支離滅裂
Umi ◆zNhcisTJQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
支援マンレッド
◆KJxAYyHAfI
[共有者]
(生存中)
 
 
鯱区
案山子 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(生存中)
 
 
sleeping
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
狙撃手
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜の歌
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アデライン
藍 ◆indigoXXNM
[占い師]
(生存中)
 
 

◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サテライト
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 146892番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「村立てたの1:40とかいう狂気ですからね」
鯱区さん「朝に驚いたというより現在時刻に驚きました」
目的さん「占いでなっかたらとかされてたかなあ」
夜の歌さん「綾鷹?」
ゲームマスター「3時半とかもう朝ですよ」
鯱区さん「朝方!?」
アメトーークさん「どうせCCOするなら占いにしとけばよかったと後悔」
目的さん「いい気分だわ」
ジャラクサスさん「吊り次点くらいに入れとこうかなと思ったら普通に吊れてわろただった>夜の歌」
怪奇さん「死にました〜」
ゲームマスター「こんな朝方までみなさんのほんとにありがとうございました」
夜の歌さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー
何で私初日吊れたのかは謎のままですが。」
ジャラクサスさん「久々に二戦もやって疲れた
村建て感謝」
さん「噛みがよく分からんかった」
アメトーークさん「そうだ共有しねっていってごめんね」
サテライトさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
即ハボさん「お疲れ様」
サテライトさん「土曜日であることを忘れてはいけません」
ゲームマスター「今日のトリビア 深夜でも村さえ立てばなんとか集まる」
サテライトさん「結果的には目的さん切っても狙撃手さん切っても良くはあって、ミスティルさん吊るかーってなった日が一番ヤバかった」
ゲームマスター「ネット上だけでも彼女ほしくてつい・・・」
支援マンレッドさん「まあ目的さん狐は前例があるので驚きはしないのでケアできてよかったですね」
怪奇さん「本当にそうですね」
サテライトさん「彼女いるなんて狂言はいけませんよ」
アメトーークさん「人狼にも人権を委員会を発足しますGM村立て感謝」
ゲームマスター「役立たずな狂人で申し訳ない」
イムネさん「お疲れさまです」
サテライトさん「あぁ狂人はそんなところに」
さん「おつかれ」
怪奇さん「なるほどなあ」
鯱区さん「おつかれさまでした」
目的さん「あと1票だったわー」
アメトーークさん「お疲れ様」
夜の歌さん「お疲れ様でしたー」
狙撃手さん「目的の方が狐だったのか」
ジャラクサスさん「おつかれさま」
アデラインさん「おつかれ」
怪奇さん「お疲れ様」
ゲームマスター「目的ミスティルラン危なかったですね」
支援マンレッドさん「おつかれ」
ミスティルさん「おつかれさま」
サテライトさん「お疲れ様ですー」
目的さん「おつかれ^」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/04/09 03:41:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
支援マンレッドさん0 票投票先 → ミスティルさん
イムネさん0 票投票先 → ミスティルさん
鯱区さん0 票投票先 → アデラインさん
アデラインさん2 票投票先 → ミスティルさん
ミスティルさん3 票投票先 → アデラインさん
アメトーークさん「狙撃手とアデラインが偶然占い先一緒だったのが地味に痛かった」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
イムネさん「ああごめん」
支援マンレッドさん「俺は沈黙してますけど」
イムネさん「狙撃手はなんだよ?」
さん「アメトーークほぼ狼で見れるからパンダ先吊りたかったな」
支援マンレッドさん「なるほど」
アメトーークさん「アデライン噛みは吊り足りなくないか?」
支援マンレッドさん「霊偽を主張しないといけないんですよね」
ミスティルさん「アデライン目的で狂狐 アメ狙撃が狼 グレーに狼」
目的さん「もうちょっとおしてもよかったですね」
アデラインさん「ちなみに全偽だとしてもミスティル狼だと思うよ」
サテライトさん「どこか捨てることになるならミスティルさん吊りでも良かった」
支援マンレッドさん「ミスティルさん視点内訳どうなってるんですか?」
夜の歌さん「サテライトさんお疲れ様ですー」
イムネさん「おはよう」
支援マンレッドさん「おはよう」
ミスティルさん「おはよう」
サテライトさん「お疲れ様ですー」
アデラインさん「占いCO サテライト○」
目的さん「支援マンレッドしだいだったな」
8日目の朝となりました。(16/04/09 03:38:09)
サテライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サテライトさんを狙います。 >>> ミスティル <<<
サテライトさんの独り言「でも多分吊り足りてる、ミスティルさん吊りで終わる気もする」
狙撃手さん「こういう場面アデライン非狼ならアデライン噛み安定だと思うんだけどどうかな」
目的さん「お疲れです
ケアはちゃんとしなきゃですね」
ミスティルさんの遠吠え「まあ最後までやるけどさすがに夜も遅いし早めに噛もう
1分で」
アメトーークさん「支離滅裂はCO言ってないからグレーの中じゃ狐はありそうな位置だろうね」
サテライトさんの独り言「どこを捨てるかの勝負ではある、吊りはきっと不適当」
目的さん「満足だよ」
ミスティルさんの遠吠え「 」
サテライトさんを占います。 >>> アデライン <<<
夜の歌さん「目的さんお疲れ様ですー」
ミスティルさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
怪奇さん「試しに死体無し出そう」
目的さん「おしかったな」
7日目の夜となりました。(16/04/09 03:36:27)
目的さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サテライトさん0 票投票先 → ミスティルさん
支援マンレッドさん0 票投票先 → 目的さん
イムネさん0 票投票先 → ミスティルさん
鯱区さん0 票投票先 → 目的さん
アデラインさん0 票投票先 → 目的さん
目的さん4 票投票先 → ミスティルさん
ミスティルさん3 票投票先 → 目的さん
狙撃手さん「支離滅裂は狐ならなにかしらCOしそうじゃない?」
ゲームマスター「はてさて」
怪奇さん「まあそれだったら狐上手かったねで良いか」
怪奇さん「んーでもアデラインの方が狐っぽくはあるんだけど」
さん「支離滅裂も候補」
支援マンレッドさん「ミスティルさん吊って楽にしてあげてもいいです」
狙撃手さん「夜の歌狐もめちゃありそうだから微妙なところだな」
ミスティルさん「騙りの上から目線めっちゃむかつくなw」
イムネさん「ミスでもいいよ」
怪奇さん「sleepingも夜の歌もあると言えばあるぐらい」
アデラインさん「最後まで村人として主張し続けるのはいいことだとは思う」
サテライトさん「どっか諦めるだけならミスティルさん吊る方が手早くはあるかな」
ミスティルさん「昨日何度も私吊れって言ったけどこれでわからんならもうどうしようもない」
狙撃手さん「死亡狐候補が夜の歌とsleepingか」
目的さん「ミスティル吊ればはっきりするけどまあ勝ちかくなんで」
ミスティルさん「これだけいってわからないならどうしようもないから沈黙しよう」
イムネさん「全偽で鯱区LW アデライン狂だけ負けあるのか」
ミスティルさん「狐が残ってれば4人になるだろうね ただ4→3で狐噛みにならないから狐勝ちだね
PPか狐勝ち」
アメトーークさん「共有噛みを見て出てきたってあたりが特にな」
怪奇さん「まあ仮に全偽だとしたらアデライン狐になるな」
目的さん「まあごじゆうに」
狙撃手さん「これアデライン狐っぽいよな」
アデラインさん「仮に全偽だとしたら俺は狐になるだろ」
サテライトさん「全偽ケースだとミスティルさんが村であれ勝てない感はあるー」
さん「今日ミスティル吊ればいいんだけど」
イムネさん「目的→ミスティルでいいかと」
即ハボさん「狩人の1GJでひっくり返った村ということで終わり!閉廷!」
目的さん「俺はミスティルでおわりだけどまあしたいように」
ミスティルさん「この吊りしちゃうと目的吊り→ミスティルだとPPになるよ」
支援マンレッドさん「手順も減ったので沈黙しましょうか」
アメトーークさん「今微粒子レベルで存在していた引き分け筋がゼロになった」
支援マンレッドさん「そうですね」
イムネさん「おはよう」
ジャラクサスさん「目的→ミスティルで勝ちですね」
アデラインさん「目的→ミスティルでいいんじゃない」
夜の歌さん「ジャラクサスさんお疲れ様ですー」
サテライトさん「☆★でも案外文句言われないことは分かりました」
支援マンレッドさん「おはよう」
ミスティルさん「おはよう」
目的さん「もう理由いらんよね」
アデラインさん「占いCO イムネ○」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ジャラクサスさん「しんだ。」
目的さん「アデライン○」
サテライトさん「★彡」
7日目の朝となりました。(16/04/09 03:30:31)
ジャラクサスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャラクサスさんを狙います。 >>> ミスティル <<<
サテライトさんの独り言「いやうーん吊り足りてる」
支援マンレッドさんの会話「噛みのおかしさも全露呈なら説明がつくっちゃつくけど」
サテライトさんの独り言「ミスティルさん視点では全偽確定で」
支援マンレッドさんの会話「ロラで終わりそうだしあんま文句も言えないんですけどね」
支援マンレッドさんの会話「あんま狩吊るのは好みじゃないんだけどなあ」
さん「だから霊能真で狙撃手狼ならアデライン狼追加ありそうな噛みに見えるけど
それだとミステイル●になるのがよう分からん」
サテライトさんの独り言「霊護衛しとけばとりあえず負けはないはずだしなぁ…決め打ち挟まるけど」
アメトーークさん「まったく噛みが見えない村ばかりじゃ勝てるもんも勝てんわ」
目的さんの念話「占いco アデライン○」
ミスティルさんの遠吠え「目的狂人で黒出してるとしたらやばすぎるし」
アメトーークさん「それな>雲」
目的さんの念話「アデラインさえいなきゃなー」
アメトーークさん「もはや引き分けられれば上等」
ミスティルさんの遠吠え「これ目的真だったのかな」
さん「狙撃手が狼ならグレー→共有が謎」
サテライトさんを護衛します。 >>> ジャラクサス <<<
目的さんの念話「やりようないわこんなん」
目的さんの念話「まあしゃーない」
イムネさんを占います。 >>> アデライン <<<
ミスティルさんの遠吠え「 」
ミスティルさんの遠吠え「 」
アメトーークさん「しんだ。」
ミスティルさんの遠吠え「 」
ミスティルさんの遠吠え「すでに人権はなかった模様」
夜の歌さん「アメトーークさんお疲れ様ですー」
目的さんの念話「これケアされるなあ」
怪奇さん「そげキングが狼ならよくわからない噛み筋にも納得するけど一生引っかかりそう」
6日目の夜となりました。(16/04/09 03:26:23)
アメトーークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サテライトさん1 票投票先 → アメトーークさん
支援マンレッドさん0 票投票先 → 目的さん
アメトーークさん7 票投票先 → サテライトさん
イムネさん0 票投票先 → アメトーークさん
鯱区さん0 票投票先 → アメトーークさん
アデラインさん0 票投票先 → アメトーークさん
目的さん1 票投票先 → アメトーークさん
ジャラクサスさん0 票投票先 → アメトーークさん
ミスティルさん0 票投票先 → アメトーークさん
アメトーークさん「引き分けがんばれ」
目的さん「了解なのですよ」
イムネさん「俺もアメトーク吊りでいいと思う」
ミスティルさん「全偽に気付くリスクのない方法が私吊りなんだけど」
鯱区さん吊り:アメトーク
目的;アデライン占い
支援マンレッドさん「じゃあ銃殺アピさせないためにイムネさん占い指示させておきます
銃殺出たら残った占い真なんですけどだめなんですか?」
アメトーークさん「狐不在の内訳ならもう村勝ちはない」
目的さん「私はつよいだいじょうび」
サテライトさん「多分だいじょびです」
ジャラクサスさん「銃殺出たら吊り減りますけどだいじょうびなんですかね?」
アメトーークさん下手に銃殺アピされるくらいなら俺吊りの方がよくないか?
残った偽占いと霊能のどこかが狐ならまだ引き分け筋が残ってる
目的さん「狼勝ちは絶対ありませんね」
支援マンレッドさん「吊り余ってるので」
さん「狩人真狐で狐噛みなら乗っ取りはありえるけど」
ジャラクサスさん「なんでアメトーークさん吊らないのかわからない」
ミスティルさん「明日狩人噛まれて霊噛まれるがほぼ確定事項 明日ならまだほぼ確定で霊見れる
だから私吊りしかないよ」
怪奇さん「真狼狼-真-真狐の鯱区狼とか?ねーか」
サテライトさん「アメトーークさんが何とかは考えることなく吊って困ること一切なくないですか…ミスティルさんかアメトーークさんかってぐらいでしょ…」
目的さん「そうだね仕事は終わってるねえ」
支援マンレッドさん「アメトーク俺で ジャラクサスさんは霊能でも守っといてください」
アデラインさん「まあ、目的も占うとこないからそっちでも」
怪奇さん「シンプルに真狂狼-真-真狐とかそんなんで行きたいけど
即ハボ噛みが意味わかんなくなってきた」
イムネさん「アメトーク占わせて銃殺出ても増えた吊りが減るだけ」
アデラインさん「支離滅裂か夜の歌で狐死んでそうだけどな」
支援マンレッドさん「仕事終わった目的さん吊ります」
ミスティルさん「いやあめとーーく狐ならこんな噛みにならないから」
イムネさん「ないと思う>サテライト」
アメトーークさん「狂人が狩人で出る意味ないし霊偽かよ」
目的さん「アメトークでいいね対抗も文句ないだろうねまさか?」
怪奇さん「霊乗っ取りは無くなったね」
即ハボさん「ジャラクサス霊護衛なら護衛先霊能主張のアメトークはこれ狐かね」
サテライトさん「アメトーークさん吊りで困ることありましたっけ」
アデラインさん「イムネ占って、占いロラからミスティル吊りでエンド」
怪奇さん「何だこの内訳」
さん「ならアメトーークなんだって話なんだけど」
ジャラクサスさん「えっとアメトーークさん吊って占い相互でいいんじゃないの?」
支援マンレッドさん「吊る場所ないな」
イムネさん「そりゃアメトークは偽ですよ」
アメトーークさん「なんだこの内訳」
アデラインさん「アメトーク狐でも狼でもいいから吊っていいじゃん」
ミスティルさん「後これ全偽のパターンだったから私吊りで霊見たほうがいいよ
死体なし出るなら特に」
アデラインさん「んじゃ、ふつうに霊能GJだろ」
イムネさん「ミスティルは飼いでいいでしょ」
ジャラクサスさん「狩人COです」
アデラインさん「でも昨日までの占い結果は狂人の出し方なんだよな」
目的さん「あとは対抗とアメトーク」
ジャラクサスさん狩人日記
二日目 護衛 目的さん    死体 雲さん
三日目 護衛 目的さん    死体 怪奇さん
四日目 護衛 目的さん    死体 即ハボさん
五日目 護衛 サテライトさん 死体


二日目
共有混じりの2-2、昼にも言ったけど
どうせ狼混じりなので真狂を主張する狙撃手さんに
サヨナラバイバイして目的さん護衛。

三日目
引き続き占い視点真狂が確定してない占い護衛。
狩人露出したけどグレーなので特に感想なし。

四日目
アデラインさん護衛しようか迷ったけど
対抗二人、ミスティル、アメトーークで四人露出してるので
目的真なら対抗二人しか露出してないし
私○なのでGJ出せず噛まれるなーと思い護衛。

五日目
ここまでくれば占いのグレーは狭いので霊護衛。
今日はアメトーークに護衛先指示できなかったので
無理やり噛んでくることもありえると考えた。
怪奇さん「霊乗っ取りありえそうなんだよねえ」
サテライトさん「支離滅裂さんとsleepingさんどっちかなー、やっぱ支離滅裂さんかな」
ミスティルさん「最初に●貰った時点でないっていってるんだけど」
ジャラクサスさん「ミスティル確定●」
怪奇さん「アデライン真に見えてきたんだけど」
目的さん「いやーアデランスと気が合うねえ」
アデラインさん「一応対抗狩人募集しよう」
支援マンレッドさん「ミスティルさんのCO一応聞いてみます」
鯱区さん「わーい」
ゲームマスター「ここで死体なし」
アメトーークさん「まじかよ」
怪奇さん「何か面白い事になってるな」
アデラインさん「目的狂人じゃなくて狐かこれ」
目的さん理由 なんか私とアデランスどっちつれてもいいやみたいな発言あったので
   人外は間違いないんで狐ならおいしいんじゃないんですかね
イムネさん「ほら●だろ」
夜の歌さん「平和な時間だー」
ジャラクサスさん「おはよう」
目的さん「占いco ミスティル●」
支援マンレッドさん「おはよう」
ミスティルさん「おはよう」
アメトーークさん「霊能護衛」
アデラインさん「占いCO ジャラクサス○」
サテライトさん「★彡」
6日目の朝となりました。(16/04/09 03:20:25)
サテライトさんを狙います。 >>> アメトーーク <<<
支援マンレッドさんの会話「ジャラクサスがパンダになるかなあ」
さん「目的の占い方狂人臭いから狙撃手真アデライン狼かねこれ」
即ハボさん「占いも霊能も噛まないなら二騙りか霊乗っ取りどっちかかもしんない」
サテライトさんの独り言「あと、多分吊りは足りる」
支援マンレッドさんの会話「占い初日に吊り殺した可能性を見た方が現実味がありますね」
狙撃手さん「噛みの異常さがやばいので潜伏しておけば良かった」
アメトーークさんの遠吠え「0%か1%くらいの違いしかないよ今」
支援マンレッドさんの会話「狙撃手真でか」
サテライトさんの独り言「何にせよ真狂狐での噛みと結果してなかったのが一番だと思います」
支援マンレッドさんの会話「狙撃手狼で占い結果と噛みに整合性が取れてないのは確かだけど
じゃあそれなら全偽の方があるし目的さんの真とか欠片もみたくないけど
それだとアデラインさん真で困っちゃいますね」
サテライトさんの独り言「狙撃手さん狐での勝ちパターンも割と見えなくはある」
サテライトさんを護衛します。 >>> ジャラクサス <<<
ミスティルさんの遠吠え「まあ噛める保障があるわけでもないんだけど」
アメトーークさんの遠吠え「できれば一回死体なし出しておきたかったなぁ」
ジャラクサスさんを占います。 >>> アデライン <<<
怪奇さん「なんだか2騙りもありえそうな気がしてきた」
目的さんの念話「まあ選択肢はすくないんで」
アメトーークさんの遠吠え「占いどっち噛んでも勝ち筋ないし」
目的さんの念話「ミスティル●」
ミスティルさんの遠吠え「わりと厳しい」
怪奇さん「そーね
そげキングが狂だとすれば霊噛むね」
ミスティルさんの遠吠え「それしかない」
目的さんの念話「まあここはね」
アメトーークさんの遠吠え「霊噛むよ」
ミスティルさんの遠吠え「おつかれさま」
ミスティルさんの遠吠え「 」
アメトーークさんの遠吠え「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
夜の歌さん「狙撃手さんお疲れ様ですー」
ジャラクサスさんの独り言「うーうーうー」
サテライトさんの独り言「可能性的に狙撃手さんが真であるパターンの方が少なかった」
さん「霊能噛むなら早い方がいい」
狙撃手さん「しんだ」
5日目の夜となりました。(16/04/09 03:15:59)
狙撃手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サテライトさん0 票投票先 → 狙撃手さん
支援マンレッドさん0 票投票先 → 目的さん
アメトーークさん0 票投票先 → アデラインさん
イムネさん0 票投票先 → 狙撃手さん
狙撃手さん5 票投票先 → 目的さん
鯱区さん0 票投票先 → 目的さん
アデラインさん2 票投票先 → 狙撃手さん
目的さん3 票投票先 → 狙撃手さん
ジャラクサスさん0 票投票先 → 狙撃手さん
ミスティルさん0 票投票先 → アデラインさん
怪奇さん「いやでもサテライト護衛はねーな」
怪奇さん「3日目の噛みの話だよね」
怪奇さん「そうかな?割とGJくらいそうな場面だしGJ食らったら結構苦しい気がする」
アメトーークさん「お前ら噛み見えてんのかよ?」
目的さん「狙撃手視点狼つりにいけよ」
狙撃手さん「目的吊り」
サテライトさん「アデラインさん真まで持っていけそうなとこもあるからまぁ頑張りますよ、ってぐらいです」
イムネさん「全偽も考えたいくらい真と思える占いいないかな」
狙撃手さん「印象を理にすりかえようとせずにちゃんと考えて」
アデラインさん「狙撃吊って●隠しに霊能噛まれてアメトークまで吊れれば、狼はジリ貧になる」
狙撃手さん「狙撃手狼での狼の勝ちパターンは何
狙撃手狂での狼の勝ちパターンは何
狙撃手狐での狼の勝ちパターンは何>サテライト」
さん「目的狼でグレーから潜伏占い狙って噛むくらいなら霊能噛んだ方がいいと思うけど」
サテライトさん「狙撃手さん視点目的さん狂で固まっててアデラインさんの追加まであってじゃイマイチなんとも言いがたいですし」
目的さん「いや狙撃でしょうよ」
アデラインさん「狙撃手の方が俺もいいと思う」
狙撃手さん「目的吊りにしよう、是非」
怪奇さん「即ハボさんが良い事言ってるからそれ採用」
サテライトさん「狙撃手さん真での狼の勝ちパターンが見えなさ過ぎるので」
イムネさん「それでいいよ●でると思う」
夜の歌さん「狂狼狼or狐、真占い初日、ファイナルアンサー?」
狙撃手さん「考え直そう」
鯱区さん目的切ります
狙撃手さん「いやどす」
サテライトさん狙撃手さん切ります
支援マンレッドさん「じゃあ目的さんにしましょう」
アメトーークさん「ただ占い切りの日にパンダこさえて出てきたアデラインはそれ以上に信用最悪」
アデラインさん「昨日ミスティル吊らないからめんどくさいことになってんの」
ジャラクサスさん「アメトーークさんが叩くなら目的さん真なんじゃないっすかね?」
サテライトさん「案外ブレるもんですね」
ミスティルさん「発言から切るなら目的 確定偽で切るならアデライン」
目的さん「しかし狼みつけらんねえってことは
露出してんのかな」
アメトーークさんグレー→共有噛みを考えたら目的が一番信用勝負狙いの狼ありそうだけどな
アデラインさん「目的破綻狙い>支援マンレッド」
狙撃手さん「昨日の投票見たらわかると思うんだけど
目的がミスティル吊りに動いてるってことは、狂人視点で狙撃手が真に見えてて
アデラインが偽に見えてるってことだからね」
さん「アメトーーク狼ー占ー潜伏 こうかな」
即ハボさん「狙撃手視点アデライト狼なら霊能噛まないままに●打っていく博打という無理が出ていると思うんですが」
アデラインさん「狙撃手、ミスティル、アメトークで全部見つかってるから」
支援マンレッドさん「ところでアデラインさんは今日の理由ないんですか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ジャラクサスさん「狙撃手切りが一番安全かなあといった印象論」
怪奇さん「アメトーーク非狼なら尚更だけど」
アメトーークさん「なんで昨日占い切らなかったのかくらいしか疑問点がない。
突っ込みどころありすぎて」
目的さん「対抗つるなら狙撃手からかなあ
狼にしかみえないし」
怪奇さん「それぐらいっすね>雲
ただこれ占い切られても余裕すぎるから確認含んだ噛みしても良かった場面だと思うけどな」
夜の歌さん「本格的に占い全偽とかありそうー」
イムネさん「狙撃手が一番真ないです」
狙撃手さん「占い切るなら目的からで」
サテライトさん「支援マンレッドさんがどこ切るかだけ聞きたいですね」
アデラインさん「昨日共有噛む意味が、狼一発指定した怪奇が危険すぎるから以外にないからアメトークは占うまでもなく狼」
支援マンレッドさん「じゃあ占い切りますけど何かありますか?」
即ハボさん「お疲れ様」
目的さん「理由 初手投票のところで放っておかれてる感あったので」
夜の歌さん「即ハボさんお疲れ様ですー」
アメトーークさん「確定○増える増える」
鯱区さん「◆目的さん 「私のグレーなのでミスティルつっておいいかもね
いつかは占いたい場所だったし」
目的さん 0 票 投票先 → ミスティルさん
対抗吊りではなくグレー吊りを推す理由が目的視点であるだろうか?
あと、占い師にとって占いたい場所と吊りたい場所は意味違うから「いつかは占いたい場所だったし」吊っていいという主張は本当おかしい」
目的さん「占いco イムネ○」
ジャラクサスさん「おはよう」
狙撃手さん占いCO
イムネさん「おはよう」
ミスティルさん「おはよう」
さん「アメトーーク非狼で噛まない理由は狐だった時に死体なし出るのを嫌ったならありえる」
鯱区さん「おはようございます」
サテライトさん「☆彡」
狙撃手さん「鯱区は村人」
アデラインさん「占いCO 鯱区○」
5日目の朝となりました。(16/04/09 03:09:31)
即ハボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
即ハボさんを狙います。 >>> 狙撃手 <<<
サテライトさんの独り言「む、即ハボさんは確定○だった」
支援マンレッドさんの会話「アデラインはアメトークを占うべき場面だけど」
アメトーークさんの遠吠え「もう狙撃手が信用勝ちするしかないからがんばれ
俺は飽和回避で一足先に逝く」
ミスティルさんの遠吠え「それは村人に言おう!」
怪奇さん「アメトーークが狩人ならアメトーーク噛みでも良いか」
支離滅裂さん「☆が結果なのか」
アメトーークさんの遠吠え「人狼だって人なんだ人権よこせ」
夜の歌さん「サテライトさんー」
アメトーークさんの遠吠え「し っ て た 。」
怪奇さん「眠かったから歌いませんでした>紫苑マンさん」
狙撃手さんの遠吠え「アメトークは多分人権無いよ」
鯱区さんを占います。 >>> アデライン <<<
ミスティルさんの遠吠え「いやもうすぐ君はなくなる・・・」
即ハボさんの独り言「目的が「また占い引いているんじゃないjか」病ががが」
支離滅裂さん「あれ、これ結局どっちが霊なの?」
サテライトさんの独り言「狙撃手さんと即ハボさん飛ばすか」
アメトーークさんの遠吠え「噛まれない狩人だけどまだ人権ありそう」
支援マンレッドさんの会話「相方は歌うと聞いていたのですがそんなことは特になかった感じですね」
アメトーークさんの遠吠え「狐候補3だし銃殺対応はいけるよな」
ミスティルさんの遠吠え「●貰ったけどまだ人権ありそう」
目的さんを護衛します。 >>> ジャラクサス <<<
怪奇さん「霊噛みド安定っぽい感じするけど」
支援マンレッドさんの会話「おつかれさま」
ミスティルさんの遠吠え「 」
サテライトさんの独り言「パッションではありますね」
ミスティルさんの遠吠え「 」
アメトーークさんの遠吠え「 」
夜の歌さん「支離滅裂さんお疲れ様ですー」
アメトーークさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「両偽からの真追加でも真?から人外追加でも霊能は消したいはず」
4日目の夜となりました。(16/04/09 03:05:25)
支離滅裂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
支離滅裂さん6 票投票先 → ミスティルさん
サテライトさん0 票投票先 → 支離滅裂さん
支援マンレッドさん0 票投票先 → 支離滅裂さん
アメトーークさん0 票投票先 → アデラインさん
イムネさん0 票投票先 → 支離滅裂さん
狙撃手さん0 票投票先 → 支離滅裂さん
鯱区さん0 票投票先 → アデラインさん
アデラインさん3 票投票先 → ミスティルさん
目的さん0 票投票先 → ミスティルさん
ジャラクサスさん0 票投票先 → 支離滅裂さん
ミスティルさん3 票投票先 → アデラインさん
即ハボさん0 票投票先 → 支離滅裂さん
さん「ただその場合アメトーークも狼になるか」
夜の歌さん「狩人指定はいいんじゃないかなー、私共有やるときは狩人殆ど期待しないでやてるのでー」
さん「アデライン狼の狙撃手目的真狂に見える噛みだけどな」
ゲームマスター「鴉の行水ですね、おかえりなさい」
ジャラクサスさん「すいません」
目的さん「私のグレーなのでミスティルつっておいいかもね
いつかは占いたい場所だったし」
ゲームマスター「一般論として私は狩人に指定あてても非難される謂れはまったくないと思いますけどね」
ミスティルさん「アデライン偽見えてる立場からすると」
アメトーークさん「占い方がおかしい」
サテライトさん「だから狙撃手さんの○さえなければ目的さん吊るんだけどなーって言ってるじゃないですか >>ジャラクサスさん」
アメトーークさん「占いで一番真切れるのはどう考えてもアデラインだろ」
夜の歌さん「ただいまー」
アデラインさん村人はミスティル吊りで
ジャラクサスさん「目的より狙撃手のが吊りたかったんだけど何で目的さん切りになったんですか?>霊」
ミスティルさん「アデライン吊って○ならほぼ 狙撃手は切れるから というつり方が好み」
怪奇さん「貝木だあ貝塚の貝に枯れ木の木」
サテライトさん「霊の存在意義って噛まれることにあるので特には」
イムネさん「●吊らないなら狙撃手吊れよ。ここは真ないでしょ」
アメトーークさん今日吊り5で霊能結果全部○なのにグレー吊りとか何がしたいの?
怪奇さん「俺の中でアメトーークさんが噛まれて共有(というより俺に)非難が轟々だと思ってました」
支援マンレッドさん「締め切りますね」
アデラインさん「これでミスティル吊らないって霊能の存在意義ってなんなの?」
支離滅裂さん「どうしよう、これ合ってるのかな、ちょっと考えさせて」
サテライトさん「狙撃手さんの○さえなければ目的さん切ってもよかったんだけどな」
支援マンレッドさん「明日切ります」
支援マンレッドさん「じゃあアメトークさん霊護衛で潜伏は好きにしましょうか」
ゲームマスター「怪奇ですねそれは」
鯱区さん「占い一つも切らないわけ?」
狙撃手さん「支離滅裂は占いばっかり見てるのに占いの○は見えてないんですね」
怪奇さん「俺が共有やるといっつも残されるんですけど今回は噛まれましたねしかも予想外なタイミングで」
目的さん「即はぼに●だせる騙りも真も存在しません」
アデラインさん「ミスティル○出してるあたり狙撃手狼で、アメトーク真or狐だったときに噛みにいかない手ないから狼の可能性高い
だから出た」
イムネさん「アメトークにはずっと霊護衛させとけばいい」
支援マンレッドさんじゃあ支離滅裂さん指定します
支離滅裂さん「噛みも潜伏占い狙ってたり(2日目夜)、両偽の噛みなので(今日)
相対的に今日出てきた奴が真ぽくみえてます
まあミスティルはグレーなのでここでいいんじゃないですか」
ジャラクサスさん「よくわかんないけど即ハボさんが確定○なのはわかりました」
アメトーークさん「吊り5の今日のこのこ出てきてパンダ吊れとか都合良すぎでしょw」
イムネさん「パンダだけど狙撃手の○だし吊っていいわ」
狙撃手さん「アデラインの騙り方見るにアメトーク狐だと思うんで占ってみてもいいか」
鯱区さん「アデライン吊っていいよ」
即ハボさん「霊能が生きている状態での●ですか」
ジャラクサスさん「なんだなんだー」
目的さん「うーんそこからか」
ミスティルさん「ちなみになんもない」
アメトーークさん「共有噛みを見て出てきた狐の追加臭い」
ジャラクサスさん「アメトーーク狼で明日占い騙りの狼も●出したい!って感じなのかな?」
支離滅裂さん「どっちが霊能なのかはっきりしてくれない?」
アデラインさん「ミスティル吊りでよろ」
サテライトさん「理由の流れが面白すぎる、特に5行目が」
狙撃手さん「ふむ」
アデラインさん直感

空気

狙撃手狼はいいとしてグレ噛みが嫌な感じだから即ハボ
イムネさん「真狂と思えないから狙撃手偽決め打っていい?」
アデラインさん「占いCO 支援マンレッド○ミスティル●即ハボ○」
サテライトさん「あぁこれは明日あてくしがこんどこそ死ぬんですね!」
支離滅裂さん「今日の目的さんの理由は微妙過ぎますね」
アデラインさん「じゃあアメトーク狼じゃん」
アメトーークさん「狼完全に信用勝負する気だな」
即ハボさん「おはよう」
ミスティルさん「おはよう」
目的さん理由 ◆鯱区さん 「あほか噛み見えてるグレーだろうが sleeping残して何がしたい」
   まあそこ残せないと思うのは普通の感覚だよねえあと初日からここ投票はいい感じですね
   人狼ちゃんとしようとしてるって感じなので
アデラインさん「おはよう」
アメトーークさん「おはよう」
支援マンレッドさん「相方死にました」
怪奇さん「なーぜー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
支離滅裂さん「鯱区さん吊ってみたいかな。「雲は夜の歌と支離滅裂に誘導してた位置」
この発言が出てくるのが早すぎて、夜時間からマークしてたとしか思えないんだけど、そうすると狼位置なんだよね」
狙撃手さん占いCO
目的さん「占いco 鯱区○」
イムネさん「おはよ」
支離滅裂さん「おはよう」
ジャラクサスさん「おはよう」
鯱区さん「おはようございます」
狙撃手さん「即ハボは村人」
サテライトさん「☆彡」
4日目の朝となりました。(16/04/09 02:58:37)
怪奇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怪奇さんを狙います。 >>> 狙撃手 <<<
怪奇さんの会話「ていうかそれ狂狼-真で見てるって事ですか」
支援マンレッドさんの会話「イムネさん狼ならあんな霊能に素っ頓狂な発言できるかと思うんですけど
別に吊って良いと思います」
怪奇さんの会話「じゃあそれで」
さん「sleeping残して他んとこ吊りたかった」
支援マンレッドさんの会話「支離滅裂さんとジャラクサスさんと狙撃手さん吊れば多分狐勝ちにできます」
ゲームマスター「おやすみなさいー参加してくれてありがとう」
サテライトさんの独り言「そんなことよりアイスが食べたい…」
ゲームマスター「最近ガチの柱進行あまりみませんよね」
狙撃手さんの遠吠え「あえて」
怪奇さんの会話「イムネとアメトーークで悩んだんですけど」
狙撃手さんの遠吠え「怪奇噛んでみるか」
sleepingさん「おやすみなさい」
目的さんの念話「グレーどんどん噛んでくれー」
サテライトさんの独り言「非狩人目自体はかなり多く、かつ正確にリストアップできることになるのだから必然的に高い確率で狩人噛めなきゃおかしいんですよ」
怪奇さんの会話「そこそこ真面目だったんでそこそこ真面目だと狩人みたいですね」
目的さんの念話「占いco 鯱区○」
目的さんの念話「潜伏こええええええええええええええ」
怪奇さんの会話「今回はそんな避けてなかったです」
sleepingさん「そもそも消極的柱がクソというのは横に置くとして」
支援マンレッドさんの会話「避けたら狼じゃなかったんですか」
アメトーークさんの遠吠え「霊噛む予定だったなら邪魔しちゃったかな?」
怪奇さんの会話「霊噛まれないかなあ」
即ハボさんを占います。 >>> アデライン <<<
サテライトさんの独り言「狩人に当てるなって人は狼の時高い確率で狩人を噛めなければその言い分は使えないことになるし」
sleepingさん「なんか最低な消極的柱になった」
ミスティルさんの遠吠え「方針は引き続き任せるけど 潜伏勝負か信用か 内訳真狂っていうのがやっぱきついか」
狙撃手さんの遠吠え「まあいいか」
狙撃手さんの遠吠え「狩人COしなくても良かったのでは」
怪奇さんの会話「俺の村人時の初日投票先の狩人率ナメちゃいけませんよ」
サテライトさんの独り言「ぶち当てたら文句言うのに狩人COが露出しない選択肢としてのグレランをしても文句言うじゃないですか」
アメトーークさんの遠吠え「目的噛んで俺狐に見せる方針どや?」
怪奇さんの会話「アメトーークさん激おこだ」
支援マンレッドさんの会話「狐だといい感じですね」
アメトーークさんの遠吠え「(/ω\)イヤン」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
sleepingさん「お疲れ様」
ミスティルさんの遠吠え「 」
ミスティルさんの遠吠え「 」
ミスティルさんの遠吠え「 」
ミスティルさんの遠吠え「 」
目的さんを護衛します。 >>> ジャラクサス <<<
サテライトさんの独り言「やっぱ私指定っていらないと思うんですよね」
3日目の夜となりました。(16/04/09 02:54:27)
sleepingさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
支離滅裂さん2 票投票先 → sleepingさん
サテライトさん0 票投票先 → sleepingさん
支援マンレッドさん0 票投票先 → 支離滅裂さん
怪奇さん1 票投票先 → sleepingさん
アメトーークさん0 票投票先 → 怪奇さん
イムネさん2 票投票先 → sleepingさん
狙撃手さん0 票投票先 → sleepingさん
鯱区さん0 票投票先 → sleepingさん
アデラインさん0 票投票先 → sleepingさん
sleepingさん9 票投票先 → イムネさん
目的さん0 票投票先 → sleepingさん
ジャラクサスさん0 票投票先 → イムネさん
ミスティルさん0 票投票先 → 支離滅裂さん
即ハボさん0 票投票先 → sleepingさん
即ハボさん「狩人が出たことで今後指定する意味が薄れたと考えればいい」
サテライトさん「くっ吊れなさそう…」
イムネさん「狙撃手視点真狂だけどなんかあまりそう見えないですね」
鯱区さん「あほか噛み見えてるグレーだろうが sleeping残して何がしたい」
支離滅裂さん「まだ指定とかしなくてよかったじゃん グレランだよ」
怪奇さん「じゃ消極的柱吊りで」
狙撃手さん「「2日目の占い結果隠し」という戦術を知っていて、こなれている風なのに
占い結果先出しには気付いていないので
「できるプレイヤーである」という印象を与えたいがために背伸びしている印象なので
グレースケール上で強そうな位置、序盤で吊りたくない位置に置かれたい中身なのではないかと推測した」
ジャラクサスさん「ドンマイ」
ミスティルさん「はあ」
サテライトさん「まぁ日記はいらないとして支離滅裂さんに行きましょう」
怪奇さん「ドンマイ」
アメトーークさん「しね」
鯱区さん「そこ指定はやめろ」
アメトーークさん狩人CO
アデラインさん「どう見ても霊能のサテライト噛まずに狩人狙う時点で内訳に真狂は考えづらいから狙撃手狼までは確定した」
ジャラクサスさん「まあそうなるよね、出てる占いどっちかが真ならどっちかなーってのは言わないでもって感じ>アメトーーク」
怪奇さん「じゃ指定アメトーーク」
支離滅裂さん「ふーん」
イムネさん「共有の好きにすればいい」
目的さん「そういう視点はないな噛まれたらきつくなるだろうって思っただけ」
ゲームマスター「お風呂入る時間はありそうです大丈夫」
アメトーークさん「とりあえずグレー噛みで真狂は薄いだろうから以下略」
ジャラクサスさん「理由わくわく」
サテライトさん「支離滅裂さんから真見られないぐらいなら別にいいんじゃないかとも思う」
怪奇さん「指定して良いなら指定するけど」
支離滅裂さん「頑張って書いてください>狙撃手」
狙撃手さん「真見たくないと言われたくないので今から理由書きますね」
アデラインさん「雲は狩人狙い以外の噛みではありえないから明日目的が噛まれるよ」
即ハボさん「ああ、霊が結果撤回なのか失礼」
さん「おつかれ」
サテライトさん「とりあえず支離滅裂さんに2票ぐらい投げ込んでみたい人生だった」
ジャラクサスさん「なんか何も言うことないなって感じだ」
支離滅裂さん「他方目的さんは狙撃手狼で噛まれる運命しかみえないと言ってますけど
狙撃手狼だとしたら狙撃手視点狂人の目も十分にある目的を噛みますかね?」
夜の歌さん「ちょっとお風呂入ってきます〜、さっぱりしたい〜♪」
アメトーークさん「昨日は鯱区投票したけど今日もスリーピング吊りたいと続けて主張できるならしばらく放置したくなってきた」
ミスティルさん「てめーもらってねーじゃねーかww」
イムネさん「◆即ハボさん 「イムネのその発言はどの占いに対してのものなのか」
霊結果だよ」
支離滅裂さん「夜時点ではどっちかっていうと狙撃手さん真に見えてたけど、理由も貼れないようなら真見たくないですね」
ミスティルさん「◆sleeping「狙撃手から○貰ったので寝ます」
これみて脳内から消してたw」
鯱区さん「雲は夜の歌と支離滅裂に誘導してた位置」
即ハボさん「イムネのその発言はどの占いに対してのものなのか」
さん「狙撃手が騙りでもミスティルは村っぽいけど」
狙撃手さん「こういう死体の出方だったらしなくていいな」
狙撃手さん「昨日占い先予告しとけば良かったかなとも思ったが」
鯱区さん「まじでひどいと思うsleeping残して何がしたいのか」
イムネさん「だよねーそこ狼と思えなかった」
サテライトさん「悲しきかな、狙撃手さんの真が薄い」
アメトーークさん「今からがんばれ>すりーぴんぐ」
イムネさん「●まじかよ」
アデラインさん「おはよう」
夜の歌さん「雲さんお疲れ様でしたー」
ミスティルさん「おはよう」
支援マンレッドさん「じゃなくて○」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
目的さん理由 ジャラクサスさん 「あんだけ吠えてたから狼は騙りだしてると思うんで真or狂+狼-真っすかね」
   これが白くみえたんで占いますね2票もらいだし
   ○圧殺方針でいきますよ
支離滅裂さん「おはよう」
狙撃手さん占いCO
ジャラクサスさん「おはよう」
支援マンレッドさん「●」
即ハボさん「おはよう」
アメトーークさん「おはよう」
イムネさん「おはよう」
sleepingさん「おはステが吊れないで8発言が吊れる最近のグレランは酷いと思うので寝ます」
鯱区さん「おはようございます」
目的さん「占いco ジャラクサス○」
狙撃手さん「ミスティルは村人」
サテライトさん「☆彡」
3日目の朝となりました。(16/04/09 02:47:34)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 狙撃手 <<<
怪奇さんの会話「ブラフ巻きまくられるとめんどくさいよね正直」
ゲームマスター「ヒトカラのが気楽ですよ」
支援マンレッドさんの会話「サテライトさんがブラフ巻きまくってるからこっちから噛んで貰えるといいですね」
怪奇さんの会話「素直に霊噛んで欲しい」
夜の歌さん「夜に一人で今度カラオケ行こうと思ってます。友達もいないので」
支援マンレッドさんの会話「噛み次第ですかね、狙撃手さんが死体になってるといいけど」
夜の歌さん「発言稼ぎ目に見えるとはいえ私吊られるとは思いませんでしたよ」
怪奇さんの会話「まああの人はいつもあんなだから」
ゲームマスター「さすが夜に歌うだけはありますね・・・!」
ミスティルさんの遠吠え「見てのとおり騙る気力も何も残ってないので潜伏します」
アメトーークさんの遠吠え「追加するにしても4日目だな
潜ってる真か狂とかぶったら面倒だし」
ミスティルさんを占います。 >>> アデライン <<<
ゲームマスター「組織票こわいですよね」
目的さんの念話「狼だろうな対抗」
夜の歌さん「もともと今日寝るつもりなかったので問題はないです〜♪」
アメトーークさんの遠吠え「なら問題ない」
ミスティルさんの遠吠え「誰かが追加で出るのが一番いいんだろうけど」
支援マンレッドさんの会話「あんま目的さん真は見てないんですけど」
夜の歌さん「何となく組織票された感じがしました」
サテライトさんの独り言「あーアレかな、どうしても霊2でライン戦したければ相方いるって言っておけばいいのか」
ミスティルさんの遠吠え「霊噛むならどっちか囲うか黒うちしてくれたらいいかな」
目的さんの念話「占いco ジャラクサス○」
狙撃手さんの遠吠え「まあ大丈夫だろう」
ゲームマスター「霊界非表示だから寝たくても寝れない罠にしてみなさんすみません」
アメトーークさんの遠吠え「グレ噛みだと狙撃手の信用落ちそうだけど戦える?」
サテライトさんの独り言「何というか、共有っぽくする気になれなかった」
アメトーークさんの遠吠え「ライン戦の空気が残ってて役目が吊れるこんな世の中じゃ」
夜の歌さん「お疲れ様でしたー、案外票貰った気分、1発言の人もいたので」
即ハボさんの独り言「あのざーとらしさは村役ぽさを感じたが」
狙撃手さんの遠吠え「雲噛んでよい?」
目的さんを護衛します。 >>> ジャラクサス <<<
怪奇さんの会話「真狂よりは真狼寄りかなって程度」
sleepingさんの独り言「酷い…」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
支援マンレッドさんの会話「吊れるんですね」
狙撃手さんの遠吠え「いいとこ吊れるな」
2日目の夜となりました。(16/04/09 02:43:03)
夜の歌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
支離滅裂さん1 票投票先 → sleepingさん
サテライトさん0 票投票先 → 夜の歌さん
支援マンレッドさん0 票投票先 → 夜の歌さん
怪奇さん0 票投票先 → アメトーークさん
アメトーークさん1 票投票先 → 鯱区さん
さん0 票投票先 → 支離滅裂さん
イムネさん2 票投票先 → ジャラクサスさん
狙撃手さん0 票投票先 → 夜の歌さん
鯱区さん1 票投票先 → sleepingさん
アデラインさん1 票投票先 → イムネさん
sleepingさん3 票投票先 → 夜の歌さん
夜の歌さん5 票投票先 → アデラインさん
目的さん0 票投票先 → イムネさん
ジャラクサスさん2 票投票先 → 夜の歌さん
ミスティルさん0 票投票先 → ジャラクサスさん
即ハボさん0 票投票先 → sleepingさん
サテライトさん「潜伏霊になりたいので撤回していいですか…」
夜の歌さん「死なないで霊能〜;;」
鯱区さん「狙撃手が騙りなら対抗見えてからそこに○出す形だもんな
う〜ん?」
アデラインさん「心配しなくても目的護衛されてるから」
サテライトさん「でも多分明日死にます、明日死んだ方が村は面白いので」
怪奇さん「潜伏霊は必要ないから今からCOしろ方吊りしてやっから」
即ハボさん「グレーに向けた発言が少ないのでどういうつりをしようか迷いますね」
さん「夜の歌は発言調整してそうな感じがする 今日はそれくらい」
ジャラクサスさん「あんだけ吠えてたから狼は騙りだしてると思うんで真or狂+狼-真っすかね」
夜の歌さん「今から出てくる霊能なんて即吊りだよ〜>イムネさん」
サテライトさん「あてくしの真オーラに勝てるわけがないので片吊りになりますから追加は無意味です、多分」
目的さん「狙撃手狼で明日かまれる未来しかみえないので護衛ください」
怪奇さん「色々コメント残してくれてありがとう」
狙撃手さん「あっはい」
イムネさん「ライン戦してくれる共有だから霊追加しろよ」
さん「吊れなかったらどっちかそこ占ってもいいかも」
支離滅裂さん「有能アピというか共有がライン戦選択するのは勇気いるだろうから
どうせ混じってると思ったんですよ>雲さん」
アメトーークさん「共有には失望しました」
夜の歌さん「まんまと共有に乗せられて泣きたいです」
狙撃手さん「ここで霊能ローラーしないのはほぼ狼保護みたいなもんなので
ローラー展開での手順次第でLW察知する前に狼全滅パターンを嫌うって感じか」
サテライトさん「どうせあてくしを噛むんでしょう!今までみたいに!今までみたいに!」
ジャラクサスさん「あっはい」
ジャラクサスさん「この時間なら真狼-真狂なのかなって思ったのかな」
サテライトさん「ちょっと待って結局2-1になる形が一番死にそうで楽しくないやめて!」
ミスティルさん「ライン戦って言っても占い噛まれたらどうするんだろうって思うのでおとなしく普通にやっといたほうがいいような気しかしないけど」
夜の歌さん「それに〜霊能ロラなら人外1消せて狩人保護も出来る〜♪」
アデラインさん「支援マンが共有すぎてライン戦にならんよ」
さん「支離滅裂が有能あぴって生き残りたいように見えるんでここ吊っとくかな」
怪奇さんとまあ一通りリアクション確認したので
霊に共有いるよ グレラン
即ハボさん「狙撃手視点占い真狂だから霊能真狼か真狐なわけだけど」
鯱区さん「◆狙撃手さん 「目的は村人」
◆狙撃手さん 「占いCO」
あー、あとで状況見て占いCOとするかどうか決められるタイプのやりくち」
サテライトさん「どうせ霊ロラ派出てきて他の人もそれに乗るので」
支離滅裂さん「目的はいいのかいやなのか短時間内でぶれてますね」
ゲームマスター「色々と面白い」
アメトーークさん「では非役職狙いではなく全力で狼を吊りにいけばいいんですね」
イムネさん「霊が真狂の場合は有利です」
夜の歌さん「ライン戦か〜、決め打ち失敗怖いから乗り気じゃない〜、霊能ロラ派〜♪」
ジャラクサスさん「ほえー」
目的さん「いやだなーぶっちゃけ」
サテライトさん「んー以前共有2人出てからグレランって言ったけど結局ロラされたからどうせ死ぬんだろうなーって思っておきます」
イムネさん「たまにはこういうのいいですよ」
支離滅裂さん「へぇ&#12316;ライン戦するんですね(棒」
目的さん「まあいいんじゃないの」
アメトーークさん「ライン戦だーーーーー!」
イムネさん「ライン戦いいですね、面白い」
さん「なるほど」
狙撃手さん「はい」
支離滅裂さん「目的は村人とか書かれると村人になるのが目的なのかと勘違いしてしまいます」
夜の歌さん「撤回あるなら素早くいこ〜♪」
サテライトさん「あぁそういえば「」で縦読みズレるんでしたね、次やる時は気をつけます」
怪奇さん共有 相方霊にいないけどグレラン
sleepingさん「狙撃手から○貰ったので寝ます」
鯱区さん「狙撃手こそが共有」
支援マンレッドさん「早くも二人も釣れましたねさすがです」
狙撃手さん「先に結果出してるよ」
即ハボさん「それがズサという心意気」
アデラインさん「おはよう」
ジャラクサスさん「2-2ですねろら」
ミスティルさん「初日から結果隠すとはなかなかやりますね 妄信しました」
夜の歌さん「どこを占ったのー?」
さん「狙撃手さんどこ占いましたか?」
鯱区さん「支援マンレッドがレッドではないのでそっちが騙り先吊り」
アメトーークさん「まーたこういうのか」
支離滅裂さん「サテライトが共有ですね」
イムネさん「◆狙撃手さん 「占いCO」」
目的さん「理由 男気」
即ハボさん「おはよう」
狙撃手さん占いCO
支援マンレッドさん「霊能でした」
ジャラクサスさん「おはよう」
夜の歌さん「あ〜あ〜、音程テステス〜♪おはよう〜♪」
目的さん「占いco 即ハボ○」
アメトーークさん「おはよう」
イムネさん「おはよう」
支援マンレッドさん「おはよう」
ミスティルさん「おはよう」
支離滅裂さん「おはよう」
鯱区さん「おはようございます」
さん「おはよう」
狙撃手さん「目的は村人」
サテライトさん「その1 それは昼に来る
その2 争いと共に来る
その3 昼の朝一に来る
その4 ここまで書いて面倒臭くなったので霊能CO」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/04/09 02:35:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 狙撃手 <<<
夜の歌さんの独り言「まぁ素村だから適当に〜♪」
夜の歌さんの独り言「茶色い人多い〜♪」
狙撃手さんの遠吠え「噛み時間2分で」
狙撃手さんの遠吠え「はい」
夜の歌さんの独り言「あ〜あ〜、音程テステス〜♪おはよう〜♪」
怪奇さんの会話「OKその場合は出る」
鯱区さんの独り言「それを先に言えばあと30分早く集まっていた!」
アメトーークさんの遠吠え「ジャラクサスと即ハボの銃殺対応だけしておきます」
怪奇さんの会話「●が出た場合おはステする」
即ハボさんの独り言「この時間帯で普通村が回るのはウレシイ、ウレシイ…」
サテライトさんの独り言「やっぱワードが出てこないので縦読みにします」
支援マンレッドさんを占います。 >>> アデライン <<<
ゲームマスター「実は彼女なんていないので再投票はなしです。
集まってくださりありがとうございました、彼女募集中です。」
支援マンレッドさんの会話「もしかしたら霊能は騙るかもしれません」
アメトーークさんの遠吠え「いないようなので狙撃手に狙撃は任せました」
目的さんの念話「占いco 即ハボ○」
夜の歌さんの独り言「あ〜あ〜、音程テステス〜♪」
狙撃手さんの遠吠え「騙るかもしれない」
狙撃手さんの遠吠え「いません」
アメトーークさんの遠吠え「この中に初心者はいますか?」
夜の歌さんの独り言「マイペース、ららららら〜」
怪奇さんの会話「よろしくね」
鯱区さんの独り言「こんな遅くに村建てありがとうございます
まさか回るとは」
ミスティルさんの遠吠え「よろしく」
夜の歌さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。寝落ち怖いですが大丈夫でしょう。」
サテライトさんの独り言「ななめ読み作っとこう」
目的さんの念話「いくぜえええええええええええええええええ」
アメトーークさんの遠吠え「あ、よろしく」
サテライトさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
支援マンレッドさんの会話「よろしく」
アメトーークさんの遠吠え「挨拶なしいるけど大丈夫?」
支援マンレッドさんの会話「はい」
狙撃手さんの遠吠え「よろしく」
怪奇さんの会話「FO」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/09 02:31:32)
鯱区さん「よろしく」
支離滅裂さん「よろしく」
サテライトさん「よろしく」
目的さん「よろしくー」
ゲームマスター「では20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「らっしゃー!」
即ハボさん「よろしく」
即ハボさん」が村へやってきました。(16/04/09 02:30:20)
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「それでは更新確認します」
さんがサテライトに名前を変更しました。
kariさんがミスティルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらー」
ジャラクサスさん「じゃ今のうちにトイレね」
ゲームマスター「みんな黒なので」
ゲームマスター「30には16でも17でも開始します、よろしいでしょうか。」
ゲームマスター「全員黒の喜び」
後一人さんが怪奇に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更されてる方は参加するとみなします」
鯱区さん「占いCO あとはみんな●!」
アメトーークさん「狼だらけですね」
ゲームマスター「16以上確定!」
ゲームマスター「なめてさんありがとうございました」
かりさんがジャラクサスに名前を変更しました。
なめて。さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミスティルさん「こんばんは」
ゲームマスター「0時以前の赤が1であとはみんな黒!(ほんと)」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 02:22:42)
鯱区さん「お!」
kariさんが目的に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジャラクサスさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/09 02:22:11)
目的さん「こんばんは」
ごんちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 02:21:57)
ゲームマスター「35分くらいには16人でも開始しようと思います」
ゲームマスター「更新随時、3分に1回くらいはできればお願いします」
kariさんがsleepingに名前を変更しました。
kariさんが夜の歌に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
夜の歌さん「こんばんはー」
稲葉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 02:17:11)
ゲームマスター「あと2社畜」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ウムルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 02:16:23)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがアメトーークに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更までしてくれてありがたや」
kariさんが鯱区に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが支離滅裂に名前を変更しました。
かりさんが狙撃手に名前を変更しました。
kariさんが支援マンレッドに名前を変更しました。
kariさんがアデラインに名前を変更しました。
kariさんがイムネに名前を変更しました。
置き去り提督さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鯱区さん「ほらまるであと一人で始まりそうな雰囲気」
アデラインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 02:10:27)
kariさんが後一人に名前を変更しました。
ゲームマスター「気が向いたらよろしくね」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
鯱区さん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 02:09:42)
ゲームマスター「社畜も村の賑わい」
狙撃手さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/09 02:08:53)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
イムネさん「こん」
サテライトさん「身内村の人達はそろそろ村の入り方を覚えよう」
ゲームマスター「※ここは社畜村ではありません」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 02:08:42)
怪奇さん「一気に人増えましたね(すっとぼけ)」
ごんちゃんさん」が村へやってきました。(16/04/09 02:07:57)
稲葉さん「よろ」
怪奇さん「稲葉さんもでしょうね」
稲葉さん」が村へやってきました。(16/04/09 02:07:09)
ゲームマスター「置き去りさんとウムルさん酉ないのであとで蹴ります」
ウムルさん「4294」
ウムルさん」が村へやってきました。(16/04/09 02:05:52)
置き去り提督さん」が村へやってきました。(16/04/09 02:05:20)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/09 02:03:39)
ゲームマスター「GMの人格がいい分つらいですね」
怪奇さん「GMはかなりの毒男(死語)を敵にまわしちゃいましたね」
ゲームマスター「2:20にいる人数で判断します」
支援マンレッドさん「集まりが悪くなりましたね」
ゲームマスター「15分でこんなに順調に集まってるのに!」
怪奇さん「落ちようかな…」
ゲームマスター「寝たら明日の彼女とのデートに寝坊しそうなので村立てました」
ゲームマスター「みんなありがとーいらっしゃいー」
さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 01:53:53)
なめて。さん「支援する…ぜ」
なめて。さん」が村へやってきました。(16/04/09 01:53:43)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
アメトーークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 01:52:07)
怪奇さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 01:50:02)
ゲームマスター「いらっしゃいー
明日は昼まで寝ていいんですよ!」
支援マンレッドさん「しえん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 01:46:08)
サテライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 01:45:48)
ゲームマスター「集まると信じて更新時間2:00にしましょう」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
支離滅裂さん「村立てありがとうです」
支離滅裂さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 01:44:22)
ゲームマスター「明日休みだよ!」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る