過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
邑さめ
Same
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロリコン
ロリコン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウムル
ウムル
[村 人]
(生存中)
 
 
かずのこ
かずのこ
[村 人]
(生存中)
 
 
置き去り提督
置き去り提督
[狂 人]
(生存中)
 よろしくお願いします
 
鬼畜村
ただけん♪♪♪
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
sai
sai
[共有者]
(死 亡)
 
 
遠吠え
ぷらく
[村 人]
(死 亡)
 qq
 
ごんちゃん
ごんちゃん
[共有者]
(生存中)
 
 
瑞好き
瑞好き
[村 人]
(死 亡)
 
 
佑月
佑月
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アケボシ
アケボシ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Tマック
Tマック
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぇんりる
ふぇんりる
[村 人]
(死 亡)
 
 
suzuki869
suzuki869
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 社畜村 〜 146891番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
瑞好きさん「狂人探ししてた感」
遠吠えさん「そうだよ、今回オオカミ有利ではあった」
瑞好きさん「今回は黒探しにくかったなぁ」
かずのこさん「正直ウムるさんかごんちゃんさんかと思ってましたごめんなさい」
かずのこさん「というかおっきーさん狂人かよwwww」
瑞好きさん「初日犠牲者ェェェェェ」
かずのこさん「うまかった、嘘は付けないかなと読んだけど正解でよかった」
鬼畜村さん「発言は難しいですね・・・」
suzuki869さん「占い師として上手く動けたかな?」
瑞好きさん「ああ、なるほど、とうひょうをちらばらせたかったのかな?」
遠吠えさん「さめさん今回は不幸が重なっただけだから気にせず」
佑月さん「村人でも発言少なくいくぞ俺」
瑞好きさん「発言少ない人が人狼な可能性は高いんだね」
ウムルさん「やっぱり邑さめさんだったかー」
かずのこさん「おうよ、ずいさん投票すまん、いちばん狙われないから生かしときたかった」
置き去り提督さん「初の狂人でうまくいったと思ったのに」
遠吠えさん「狼3人初心者とPCフリーズ、どんまいそんなときもあるさ」
ふぇんりるさん「邑さめさんお疲れ様です」
ウムルさん「ふうー」
ふぇんりるさん「2時から枠らしいからよろしくね」
置き去り提督さん「あーあー」
瑞好きさん「かずのこさんないすー」
鬼畜村さん「おつです」
遠吠えさん「放送は延長枠とるから」
ふぇんりるさん「おつかれー」
瑞好きさん「かったー」
遠吠えさん「おっつー」
かずのこさん「よっしゃあああああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(16/04/09 01:57:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
かずのこさん0 票投票先 → 邑さめさん
ウムルさん2 票投票先 → 邑さめさん
邑さめさん3 票投票先 → ウムルさん
置き去り提督さん0 票投票先 → ウムルさん
鬼畜村さん0 票投票先 → 邑さめさん
suzuki869さん1 票投票先 → ごんちゃんさん
ごんちゃんさん1 票投票先 → suzuki869さん
ウムルさん「たしかにね!」
かずのこさん「初心者の可能性だってあるわけだ」
ごんちゃんさんSUZUKI869 さん うそつかないで
かずのこさん「主導権を握ってるんだよ?狼が殺しに来てばらしに来ないわけがない」
かずのこさん「とりあえずさめさんの潔白を証明しに行こう」
邑さめさん「え、でも占い師のいうことは正解では」
suzuki869さん「了解しましたー」
かずのこさん「ここまできて俺をやりに来ないのはあきらかにおかしい」
邑さめさん「まじでどうしよう…」
ごんちゃんさんあいがとーー モフ
かずのこさん「とりあえず占いはあてがないからさめさんいって、狩人はまた守って」
ウムルさん「ごんちゃんなでなで;;」
ごんちゃんさん「僕だけがいない町  」
置き去り提督さん「ごんちゃんなでなで」
ごんちゃんさんかなしいなーー みんな消えて 僕一人
邑さめさん「どうしよう…」
かずのこさん「さめさん、しろなら今のとこ心配する必要はない」
置き去り提督さん「相方は必要な情報だな」
ウムルさん「気にせず入れていいよ〜」
ごんちゃんさん
かずのこさんん?そんなに胃が痛くなることでもあるの?白ならあかしに来てもいいんだぞ?
suzuki869さん「共謀者の相方は明かした方がいいのかな
そしたらかなり絞れるけど?」
ごんちゃんさん「共謀者 こっちのほがみやすいかな 」
邑さめさん「もうやだこれ・・」
かずのこさん「とりあえず一人だけでいい、これ以上言ってかくらんされてもこまる」
置き去り提督さん「おkずっきーさんさんくす」
ごんちゃんさん「さーー人狼よ 殺しにこい!!」
かずのこさん「OK、俺の潔白明かしてくれてありがとう」
鬼畜村さん「共有者いますか?」
suzuki869さん「占いの結果
置き提督 白
鬼畜村 白
かずのこ白でした」
ごんちゃんさん「俺共謀者ですね」
suzuki869さん「おはよう」
置き去り提督さん「占いどうだ?」
かずのこさん「ここで絞りに行く」
ウムルさん「おはです」
邑さめさん「占いお願いします」
かずのこさん「共有者がいるならいってくれ」
瑞好きさん「やっぱり、白になったら急に発言増えたもんなぁ」
鬼畜村さん「おはよう」
かずのこさん「占い頼む」
ごんちゃんさん「俺の正体しりたいひとおる?」
邑さめさん「おはようです…」
ごんちゃんさん「おはよ 」
置き去り提督さん「おは」
かずのこさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/04/09 01:49:43)
瑞好きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瑞好きさんを狙います。 >>> 邑さめ <<<
置き去り提督さんの独り言「あっつぃ」
邑さめさんの遠吠え「・・・・・」
suzuki869さんを護衛します。 >>> 鬼畜村 <<<
かずのこさんを占います。 >>> suzuki869 <<<
かずのこさんの独り言「だれだこれ」
邑さめさんの遠吠え「うわーもーこれどうしよう」
かずのこさんの独り言「んーロリコンさんいなくなったかー」
置き去り提督さんの独り言「おぉん」
5日目の夜となりました。(16/04/09 01:48:48)
Tマックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かずのこさん1 票投票先 → 瑞好きさん
ウムルさん1 票投票先 → 邑さめさん
邑さめさん1 票投票先 → ごんちゃんさん
瑞好きさん1 票投票先 → 置き去り提督さん
Tマックさん3 票投票先 → ウムルさん
置き去り提督さん1 票投票先 → Tマックさん
鬼畜村さん0 票投票先 → Tマックさん
suzuki869さん0 票投票先 → Tマックさん
ごんちゃんさん1 票投票先 → かずのこさん
ふぇんりるさん「これは人狼側かなり不利になったなー」
遠吠えさん「あちゃー」
ロリコンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
Tマックさん「初心者になにをいえとw」
邑さめさん「少ないってのも判断基準とか怖いなあ」
置き去り提督さん「たしかに少ないけど理由とかないのかな?」
かずのこさん「とりあえず共有者がいるなら次の夜で相談してどっちが正体言うか決めてくれ、誰かが嘘つくようならばらしに行け」
suzuki869さん「tマックさんの発言が明らかに少ないんだよなぁ」
瑞好きさん「じゃあやっぱりつろうとして来るかな?」
ごんちゃんさん「おけです ありがとね」
かずのこさん「ここで狙うならおれの可能性がデカい、けどここで占い消されるとやばい」
ごんちゃんさん「どう?こうすれば膠着ほどける?」
鬼畜村さん「鬼畜村はただけん♪♪♪です」
ウムルさん「わくわく」
邑さめさん「初心に聞かれても困るので慣れてる人助けて」
瑞好きさん「つまり、次の投票でかずのこさんを狙ってる人は人狼の可能性微れぞん?」
ごんちゃんさん「おれ ヒントだすは・・」
置き去り提督さん「もう人狼を暴くだけかな」
ロリコンさん「こういう膠着状態のときはどうしたらいいの?」
かずのこさん「とりあえず狩人はそのまま占い守って、けっかよろしく」
邑さめさん「かずのこさん…疲れてるんだよ」
鬼畜村さん「だね。狩人さんお願いします」
かずのこさん「で、どうせ主導権にぎってる俺来るんだろ、消される前にあがいてやるよ」
ごんちゃんさん「夜の間発言できるしとおる?(´&#9673;&#9694;&#3178;&#9695;&#9673;)」
置き去り提督さん「そいえば占いの結果は?」
邑さめさん「誰にしたらいいか もう分からん」
かずのこさん「とりあえず占い狙いたいのはもう明確だからそのまま守って」
ごんちゃんさん「鬼畜村さんってだれ?」
瑞好きさん「まあ、占いだって過剰に信じるものじゃないし、、」
かずのこさん「当てれないのはしょうがない」
置き去り提督さん「狩人がうまくやったってことか」
ウムルさん「気にしないでください」
かずのこさん噛めなかったんだろうね、狩人ナイス
suzuki869さん「鬼畜村さんも白でした
黒当てられなくてすまぬい」
ロリコンさん「グーテンモルゲンの最初の字w」
鬼畜村さん「suzuki869に間違えて投票しちゃった。ごめん」
suzuki869さん「おはよう」
置き去り提督さん「人狼は行動しなかったのかな?」
邑さめさん「なんか長いのが」
かずのこさん「なにかまずいことでも?」
ごんちゃんさん「おはよ」
かずのこさんロリコンさんぐってなにがですか?
瑞好きさん「んー?人狼は占い師を狙ってるのかな?」
ウムルさん「ww」
ロリコンさん「グーテンモルゲン誤字った」
かずのこさん「おはよう、噛みしっぱいしてるな、狩人ナイス」
ウムルさん「この手に寄せる袱紗朱の色
この目開いてその顔見れば
翼束ねて波濤を越えてあげる

指を絡めて抱きしめたなら
炎の海も怖くはないの
翼を放ち戦(いくさ)の空へ駆ける

わたしとあなた射掛ければ そう
朧月夜がきれいね
今夜の勝負は
引くに引けない譲れはしない
女心(おんなごころ)よね

胸秘めた想いひとつ
いいのよ このまま
心が残るのなら
海向かい願いひとつ
百万石の誇りよ加賀岬」
鬼畜村さん「おはよう」
置き去り提督さん「おは」
邑さめさん「おはようです…」
ロリコンさん「ぐ」
Tマックさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/04/09 01:37:48)
suzuki869さんを狙います。 >>> 邑さめ <<<
置き去り提督さんの独り言「アオォーーン」
かずのこさんの独り言「ここでこないならだれ切りに来るかだよなぁ」
鬼畜村さんを占います。 >>> suzuki869 <<<
佑月さん「発言だったらTマックさんのほうが少なく思えたのになぁ・・しょんぼり」
邑さめさんの遠吠え「今は危険では?」
ロリコンさんの遠吠え「いいですよwこれ大事ですw」
ふぇんりるさん「お疲れです佑月さん」
置き去り提督さんの独り言「(・´з`・)」
ロリコンさんの遠吠え「ところでそろそろsuzukiさん特攻しませんかw」
邑さめさんの遠吠え「ロリコンさんごめん 一回吊入れた(作戦のため)」
置き去り提督さんの独り言「ズイズイ」
遠吠えさん「ようこそー」
かずのこさんの独り言「で、俺狙いにくるよなぁ・・・マックさんが疑ってるのとかまれるよなぁ」
佑月さん「どーも」
ごんちゃんさんの会話「こわ」
邑さめさんの遠吠え「こんばんは」
ロリコンさんの遠吠え「尊い犠牲になってもらいました」
置き去り提督さんの独り言「ズイ&#8333;&#8333;(&#3591;&#728;ω&#728;)&#3623;&#8318;&#8318;ズイ」
suzuki869さんを護衛します。 >>> 鬼畜村 <<<
ふぇんりるさん「だね勉強だものねこれも」
かずのこさんの独り言「よし、あってるなら大勝利だ」
4日目の夜となりました。(16/04/09 01:35:50)
佑月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かずのこさん1 票投票先 → 佑月さん
ウムルさん1 票投票先 → Tマックさん
佑月さん4 票投票先 → 邑さめさん
邑さめさん1 票投票先 → ロリコンさん
瑞好きさん0 票投票先 → ウムルさん
Tマックさん2 票投票先 → かずのこさん
置き去り提督さん0 票投票先 → 佑月さん
鬼畜村さん0 票投票先 → suzuki869さん
suzuki869さん1 票投票先 → Tマックさん
ごんちゃんさん0 票投票先 → 佑月さん
ロリコンさん1 票投票先 → 佑月さん
saiさん「初心者だからしょうがないよ」
ふぇんりるさん「ごんちゃんたぶん役職理解できてないなー」
ウムルさん「そうですね」
ごんちゃんさん「sai さんどうしたの?」
置き去り提督さん「そうだな」
邑さめさん「じゃあ、誰かに絶対入れないと・・・」
saiさん「いや固まっただけだからw」
かずのこさん「とりあえずどうせ狼は俺を消したがるかもしれないけど狩人は占いを守って、ここれはそのままでいこう」
ウムルさん「saiさんおつ」
佑月さん「saiさんがそんな感じだったね」
置き去り提督さん「投票しないと自動的に死ぬ」
ごんちゃんさん「行動対象って投票するいがにあるの?」
ウムルさん「確か死ぬと思う」
かずのこさん「ペナルティでおとされる」
ロリコンさん「投票しなかったらどうなるの?」
saiさん「ごんちゃん早くでて〜」
ウムルさん「確かにどうなんだろう…」
ごんちゃんさん「テストです」
Tマックさん「いまがどんな状況かもわからにのが怖いわ」
置き去り提督さん「まだ時間あるから投票はあせんなくてもええよ」
邑さめさん「どうなんだろう…」
瑞好きさん「僕もそうしよう」
佑月さん「おーや疑われちゃってるねワタシ」
ごんちゃんさん「テストうちしますね 」
ウムルさん「投票すればいいの?」
かずのこさん「わいは佑月さんをおす、明らかに発言が少なすぎる」
置き去り提督さん「占い師がいればいいんだがな...」
鬼畜村さん「suzuki869を狩人が守って生きたの?」
邑さめさん「ど、どしたらいい?怪しい人は?」
ウムルさん「くわばらくわばら」
置き去り提督さん「まあ逆の発想もできるからねわかんないね」
ごんちゃんさん「やべーーー理解できなくて草しかはえない・・・」
ふぇんりるさん「なかなか厳しい状況だなー」
ウムルさん「なるほどー」
suzuki869さん「やっぱり人が一番怖い」
かずのこさん「昨日のこともあって疑うのもわかるけどそうやって誘導し過ぎるのも怪しいぞ」
邑さめさん「なにそれ怖い」
ロリコンさん「こわいww」
置き去り提督さん「疑心暗鬼ゲーだからね」
ウムルさん「そうなの?」
ロリコンさん「すべての人が嘘つく可能性があるんだよね?」
邑さめさん「疑いだすと凄いゲームだね」
置き去り提督さん「それは昨日のこともあるしあるかも」
saiさん「おっと面白いことに」
ウムルさん「たぶん」
遠吠えさん「あと2回で占いが噛まれる」
ロリコンさん「これって占い師とか役職も嘘ついてるかもしれないの?」
鬼畜村さん「おはよう」
suzuki869さん「占いの結果は、置き去りさんが白でした
理由は自分に票を入れていたからですね」
ごんちゃんさん「明けさんおつです」
遠吠えさん「これで狩人でて誰を守ったか言えば占いが真白もらえるが…あと2回で噛まれる」
瑞好きさん「死人がいない」
かずのこさん「とりあえず占い結果会ったらください」
佑月さん「うん?あああんま話すこともないなって」
置き去り提督さん「生主がやられんのか」
遠吠えさん「お、噛み失敗じゃん」
Tマックさん「おはよう」
ウムルさん「アケさんおつです」
かずのこさん「おはよう、とりあえず俺が佑月さんに入れた理由ね、あきらかに発言が少なすぎる、何か隠してることでも?」
ロリコンさん「グーテンモルゲン」
置き去り提督さん「おは」
邑さめさん「おはよう ってアケさん…」
佑月さん「おはよー」
ごんちゃんさん「おはよーー」
4日目の朝となりました。(16/04/09 01:26:54)
suzuki869さんを狙います。 >>> 邑さめ <<<
佑月さんの遠吠え「んじゃ誰狙いましょうかね」
ごんちゃんさんの会話「どないしよ」
邑さめさんの遠吠え「私はいれてないけど」
ごんちゃんさんの会話「あ、、、」
置き去り提督さんの独り言「_(:3 」∠)_」
かずのこさんの独り言「狼あとどれくらいかなんdなよなぁ・・・」
ロリコンさんの遠吠え「suzukiさんは殺せないから」
邑さめさんの遠吠え「そうだね 投票した方がいいかも」
佑月さんの遠吠え「占い師公言してたsuzukiさんに2票入ってるのね」
置き去り提督さんを占います。 >>> suzuki869 <<<
かずのこさんの独り言「・・・これやっぱ佑月さんだまりっぱだったの怪しすぎるな…」
邑さめさんの遠吠え「どうするの?」
ロリコンさんの遠吠え「次あたりでお互い投票せんと疑われるかもしれない」
置き去り提督さんの独り言「フフ怖」
suzuki869さんを護衛します。 >>> 鬼畜村 <<<
邑さめさんの遠吠え「こんばんは」
ごんちゃんさんの独り言「わからんな」
置き去り提督さんの独り言「くぅーん」
佑月さんの遠吠え「ばんわん」
ロリコンさんの遠吠え「ばんわ」
置き去り提督さんの独り言「わお」
3日目の夜となりました。(16/04/09 01:24:36)
アケボシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アケボシさん3 票投票先 → suzuki869さん
かずのこさん0 票投票先 → 佑月さん
ウムルさん0 票投票先 → ロリコンさん
佑月さん1 票投票先 → ごんちゃんさん
邑さめさん0 票投票先 → アケボシさん
瑞好きさん1 票投票先 → 鬼畜村さん
Tマックさん0 票投票先 → アケボシさん
置き去り提督さん1 票投票先 → suzuki869さん
鬼畜村さん2 票投票先 → 瑞好きさん
suzuki869さん2 票投票先 → アケボシさん
ごんちゃんさん1 票投票先 → 鬼畜村さん
ロリコンさん1 票投票先 → 置き去り提督さん
ふぇんりるさん「まあ、初見だからなかなか難しいかー」
saiさん「ここで出ないと村人有利に進まないし」
saiさん「そうだね」
ふぇんりるさん「うーんごんちゃんさん出てsaiさんの件も話して二人白を証明してほしいかね。次の日で」
アケボシさん「失礼」
ウムルさん「知らないよ」
suzuki869さん「ふぇんりるさんだよ、下にも書いてるし」
ふぇんりるさん「まあ占い師じゃないだけまだましかー」
かずのこさん「ふぇんりるさんっていってね」
瑞好きさん「ふぇんりるさんでしょ?」
アケボシさん占い師さん二日目は誰を占ったの?
遠吠えさん「エンジョイ勢なわいは歓迎」
かずのこさん「またランダムになっちまうなこれ」
邑さめさん「怖くなってきた・・・」
saiさん「出たほうがいいね」
ロリコンさん「その白黒って占い師しか見れないの?」
ウムルさん「白は人?」
遠吠えさん「まぁ、ランダム要素の一つか、ガチ勢からすると迷惑だな」
ごんちゃんさん「そうなのか ありがと りかいできたよ」
アケボシさん「いいよ」
ウムルさん「黒は人狼?」
ふぇんりるさん「うーんごんちゃん出た方がいいなこれは」
置き去り提督さん「白ってのは無害な人っていう解釈でいい」
瑞好きさん「白は人」
かずのこさん「白は村人陣営、黒は狼」
瑞好きさん「黒は人狼」
ふぇんりるさん「まさか過ぎてなにも言えないよね」
saiさん「こういうことあるんだね〜」
アケボシさん「共有者片方いますか?」
ごんちゃんさん「白ってなに>?」
ごんちゃんさん「白ってなに>?」
かずのこさん「とりあえず夜の遠吠え的にまだ2人はいる可能性が高いと思う」
suzuki869さん「また鼻血でてきた(´・_・`)」
遠吠えさん「ってか初日犠牲者霊能ってやばいな」
置き去り提督さん「遠吠えさんの狼率はやばい」
ごんちゃんさん「黒ってなに?」
瑞好きさん「遠吠えさんぷらふさんか、、、w」
邑さめさん「そうなんだ怖いね」
ふぇんりるさん「今見て驚いたNPC霊能とかこんな事態あるのか」
鬼畜村さん「ありがとう」
佑月さん「遠吠えさんは昨日の狼率がやばいみたいだし」
瑞好きさん「この様子だと霊媒師は残っててしろだったってことかな」
ウムルさん「なさそう」
アケボシさん「人狼以外白」
かずのこさん「まだ考える時間はあるから、ここまで共有者がでないってのもあるから・・・」
邑さめさん「遠吠えさん信用ないの?」
ふぇんりるさん「うーん話進めようと動いたから狩られたのかなー」
Tマックさん「これむやみに発言できなくなりそう」
鬼畜村さん「白は村人って意味?」
ごんちゃんさん「こわ指名されたら逝くのか・・・」
アケボシさん「霊能者COなしですか?」
ウムルさん「人狼こっわ」
瑞好きさん「んー白が出てこない」
邑さめさん「適当でいいのかね?」
置き去り提督さん「まあ昨日の今日だから遠吠えさんはね...」
suzuki869さん「すまぬい、あんなに公言したら狙われるか」
アケボシさん「ズッキーが白かどうか怪しいから」
ウムルさん「また死んだ」
瑞好きさん「次はいったい誰が死ぬのかしら」
鬼畜村さん「おはよう」
Tマックさん「おはよう たんたんとやられていくのねぇ」
suzuki869さん「ふぇんりるさんは白、でした
てか、白の遠吠えさんになんで票入れたん?」
アケボシさん「占い師さんどうですか?」
邑さめさん「おはよう」
suzuki869さん「おはよー」
置き去り提督さん「おは」
ロリコンさん「グーテンモルゲン」
ごんちゃんさん「おはよう〜」
瑞好きさん「おはよう」
ウムルさん「おはよう!」
佑月さん「おはよー」
ふぇんりるさん「こっちきたかー」
かずのこさん「おはよう」
アケボシさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/09 01:16:20)
ふぇんりるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぇんりるさんを狙います。 >>> ロリコン <<<
かずのこさんの独り言「いえーいみってるー?」
置き去り提督さんの独り言「あーあー」
置き去り提督さんの独り言「僕は王道を往く」
邑さめさんの遠吠え「だれ やるの?」
佑月さんの遠吠え「でもほっとくわけにもいかないよね」
ロリコンさんの遠吠え「誰行きます?」
ふぇんりるさんの独り言「遠吠えが多いなー」
置き去り提督さんの独り言「ピンキリですよねぇ」
ごんちゃんさんの会話「、、、」
佑月さんの遠吠え「対抗いないしそう考えていいかな」
邑さめさんの遠吠え「たぶん」
ロリコンさんの遠吠え「でも狩人がガードついてるから」
置き去り提督さんの独り言「24歳学生です」
アケボシさんを護衛します。 >>> 鬼畜村 <<<
ロリコンさんの遠吠え「suzukiさんは占い師でいいのかな?」
佑月さんの遠吠え「今のとこ唯一の占いだっけ」
遠吠えさん「吊られるの知ってた」
邑さめさんの遠吠え「ガードあるのか」
ごんちゃんさんの会話「どーしよ;;」
置き去り提督さんの独り言「アオォーーン」
suzuki869さんの独り言「誰が、怪しいと思います?」
佑月さんの遠吠え「狼側しかやったことないんだけども」
ロリコンさんの遠吠え「suzukiさん殺したいけどガードついてますよね〜」
置き去り提督さんの独り言「:-)」
ごんちゃんさんの会話「ええ
さいさん?」
佑月さんの遠吠え「そうだよ、狼側は毎回あるっぽい」
邑さめさんの遠吠え「こんばんは」
ふぇんりるさんの独り言「まあしゃーないかこれで霊能でれば白か分かる」
ふぇんりるさんを占います。 >>> suzuki869 <<<
置き去り提督さんの独り言「あーうー」
邑さめさんの遠吠え「え、またこれなの?」
佑月さんの遠吠え「こんばんは」
置き去り提督さんの独り言「あーうー」
2日目の夜となりました。(16/04/09 01:12:42)
遠吠えさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アケボシさん3 票投票先 → 遠吠えさん
ふぇんりるさん1 票投票先 → ごんちゃんさん
かずのこさん0 票投票先 → 遠吠えさん
ウムルさん1 票投票先 → 佑月さん
佑月さん1 票投票先 → 遠吠えさん
邑さめさん0 票投票先 → ウムルさん
瑞好きさん0 票投票先 → アケボシさん
遠吠えさん5 票投票先 → アケボシさん
Tマックさん0 票投票先 → ふぇんりるさん
置き去り提督さん1 票投票先 → ごんちゃんさん
鬼畜村さん0 票投票先 → 置き去り提督さん
suzuki869さん0 票投票先 → アケボシさん
ごんちゃんさん2 票投票先 → 遠吠えさん
ロリコンさん0 票投票先 → 遠吠えさん
saiさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ふぇんりるさん「投票するのよね」
置き去り提督さん「やはりトラウマがあるかw」
ロリコンさん「何をすればいいの?」
ウムルさん「このままだとグレラン?」
ふぇんりるさん「一応白判定出てるから待ちで」
瑞好きさん「最初は結局適当か」
遠吠えさん「ひぇ」
かずのこさん「わいはすまんが勘でいく」
遠吠えさん「このままだとグレラン」
アケボシさん遠吠えさんかな?まずは
邑さめさん「なるほど」
かずのこさん「とりあえず最初は誰行くか」
ごんちゃんさん「そーなんだ」
佑月さん「5人に1人かぁ・・ランダムやっても望み薄かな」
ふぇんりるさん「後1分
だれを吊るすか?」
ふぇんりるさん「人数増えれば狼も増えるからねー」
邑さめさん「おおくね?」
遠吠えさん「初日さんカウントしてなかったわ」
置き去り提督さん「とりま狩人さんは占い師守ろう」
ロリコンさん「下に配役書いてあるよ」
Tマックさん「とりあえずアケさんでも占ったら?」
遠吠えさん「あ、狼3人か」
ウムルさん「三人?」
邑さめさん「え 三人?どっちよ?」
佑月さん「したに3人てあるけど」
ふぇんりるさん「なら自分お願いします。」
瑞好きさん「僕も友達が少ない」
アケボシさん「狼って3人だよね?」
かずのこさん「ん?下見ると狼は3だろ?だれかぬいたか?」
遠吠えさん「共有片方は出ていいんでない?グレから避けたいし」
suzuki869さん「次の日占って欲しい人いるかな?」
ウムルさん「僕は友達が少ない」
置き去り提督さん「狼って3人じゃないの?」
邑さめさん「二人もいるの?」
ふぇんりるさん「それを補佐する狂人も潜んでいる」
遠吠えさん「この中にオオカミが二人いる」
置き去り提督さん「やっと村人になれたねやったねたえちゃん」
鬼畜村さん「鬼畜村ただけん♪♪♪でした。スミマセン。ミュートにしました」
ウムルさん「いいんでね?」
ごんちゃんさん「初日はてきとうでいいのかな?」
瑞好きさん「メモメモ」
アケボシさん「ズッキーが白かは霊能者もしくは二日目でわかるかな。正直信用ないかも」
ふぇんりるさん「suzuki869さん 占い 遠吠え 白 
反論あるかた?」
ロリコンさん「怪しい人を探すの?これって?」
遠吠えさん占い[スズキ]遠吠え○
suzuki869さん「あ、狩人さんよろしくね」
邑さめさん「怪しいひとかあ…」
かずのこさん「とりあえず全員の話を聞いたりして怪しい人探し」
置き去り提督さん「チャー研をみるのか(困惑」
ウムルさん「同じく初心者です」
瑞好きさん「占い師まち」
ごんちゃんさん「同じく初心者です」
ふぇんりるさん「対抗はいますか?」
佑月さん「そのための・・・初日」
邑さめさん「で、どうしたらいいのこれ?初心だからわからない」
suzuki869さん「自分占い師で、遠吠えさん白です
良かったね、やっと普通の配役だね」
遠吠えさん「初日さんはNPC」
瑞好きさん「チャー研見て暇つぶすのいいぞー」
ふぇんりるさん「そうよ」
ごんちゃんさん「最初に逝った人ってNPC?」
遠吠えさん「どなたかCOあったりします?」
ふぇんりるさん「さて、誰か何かあるかな?」
置き去り提督さん「初日さんの宿命だな」
鬼畜村さん「おはよう」
ロリコンさん「グーテンモルゲン」
瑞好きさん「おはよう」
遠吠えさん「相変わらず初日さんは噛まれるな」
Tマックさん「おはよう」
邑さめさん「おはよう!」
saiさん「おはよう」
佑月さん「おはよー」
アケボシさん「おはよう」
suzuki869さん「おはよ」
置き去り提督さん「おは」
ごんちゃんさん「おはよーー」
ウムルさん「おはよう!」
かずのこさん「おっはー」
ふぇんりるさん「おはようございます」
遠吠えさん「オハヨォーーン・・・」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/04/09 01:03:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 佑月 <<<
邑さめさんの遠吠え「はじめてなんやけど」
ごんちゃんさんの会話「そーなのかあるがとね」
suzuki869さんの独り言「自分占い師で、遠吠えさん白です
良かったね、やっと普通の配役だね」
ロリコンさんの遠吠え「アケちゃんやりたいww」
ロリコンさんの遠吠え「やバイヤーつ〜じゃないですか?」
saiさんの会話「共有者同士しか見えないよ」
ロリコンさんの遠吠え「ですです」
置き去り提督さんの独り言「あー」
ごんちゃんさんの会話「夜でのはつげんは?」
佑月さんの遠吠え「あれ・・・今回の狼みんな初心者な感じ・・?」
邑さめさんの遠吠え「どうしたらいいのか…」
saiさんの会話「状況によるね」
ロリコンさんの遠吠え「なにすればいいの?」
佑月さんの遠吠え「狼ですね」
ごんちゃんさんの会話「自分の薬いっていいの?」
遠吠えさんの独り言「狼の声が聞こえんな」
遠吠えさんを占います。 >>> suzuki869 <<<
邑さめさんの遠吠え「これは…」
遠吠えさんの独り言「こんなにうれしいことはない」
saiさんの会話「よろしくお願いします」
遠吠えさんの独り言「わっしょいわっしょい」
ごんちゃんさんの会話「KTkr」
遠吠えさんの独り言「村人だー」
ふぇんりるさんの独り言「さて、開始だ」
瑞好きさんの独り言「またかよ」
遠吠えさんの独り言「やったーーーーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/09 01:00:33)
アケボシさん「じゃあはじめます」
ふぇんりるさん「放送別枠にしてみゅーとでいいよ」
遠吠えさん「ok」
アケボシさん「問題ないよ」
邑さめさん「おk」
邑さめさん「放送切ったけど、大丈夫かねルール的に」
ごんちゃんさん「初めてですがよろしくです
アケボシさん「さめちゃんOK?」
ウムルさん「「アッシェンテ」」
佑月さん「ゆるーくやりますかねー」
ウムルさん「楽しみです!」
瑞好きさん「アッシェンテ」
Tマックさん「こっちもOKです」
瑞好きさん「お手やわからに」
かずのこさん「準備完了」
suzuki869さん「今度は喋るぞ」
saiさん「こちらもOKどす」
ふぇんりるさん「こちら準備よしデス。」
saiさん「('◇')ゞ」
ごんちゃんさん「僕人間です」
瑞好きさん「&#9995;( &#865;° &#860;&#662; &#865;° )アッシェンテ」
ごんちゃんさんこんなかんじかな??テスト
ぷらくさんが遠吠えに名前を変更しました。
遠吠えさん「0059」
かずのこさん「おにゃのこに契約押し付けてくる鬼畜動物だ埋めろ」
ロリコンさん」が村へやってきました。(16/04/09 00:40:07)
ごんちゃんさん「こんちゃっす」
ごんちゃんさん」が村へやってきました。(16/04/09 00:39:18)
瑞好きさん「チャー研で草w」
suzuki869さんテスト おっぱい
suzuki869さん」が村へやってきました。(16/04/09 00:36:41)
鬼畜村さん」が村へやってきました。(16/04/09 00:35:51)
置き去り提督さん」が村へやってきました。(16/04/09 00:35:25)
Tマックさん」が村へやってきました。(16/04/09 00:34:55)
アケボシさん「2439」
瑞好きさん「ぼくの王の力があああ」
ぷらくさん」が村へやってきました。(16/04/09 00:33:48)
瑞好きさん「間違えて違うとこはいちゃったww」
瑞好きさん」が村へやってきました。(16/04/09 00:33:26)
邑さめさん」が村へやってきました。(16/04/09 00:33:22)
佑月さん」が村へやってきました。(16/04/09 00:33:10)
かずのこさん「にゃしい」
ウムルさん」が村へやってきました。(16/04/09 00:33:07)
初心者提督さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かずのこさん」が村へやってきました。(16/04/09 00:32:59)
saiさん」が村へやってきました。(16/04/09 00:32:56)
ふぇんりるさん「お願いします」
ふぇんりるさん」が村へやってきました。(16/04/09 00:32:47)
初心者提督さん」が村へやってきました。(16/04/09 00:32:46)
アケボシさん」が村へやってきました。(16/04/09 00:32:37)
戻る