過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
かぷちーの
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイス
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
愛机
愛机 ◆LoveWWdesk
[霊能者]
(生存中)
 
 
瓶詰め
◆kynxn4qzwg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クーロ君
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[共有者]
(生存中)
 
 
ちぇるのぶ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
漫画家
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼロイチキセキ
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(生存中)
 
 
睡魔
◆MIKU.5od.6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ティアー
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シルバー
◆Frith/0ORo
[村 人]
(生存中)
 
 
安眠中
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(生存中)
 
 
ねむい
礼拝堂 ◆Chapel244c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ら座ニア
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[占い師]
(死 亡)
 
 
りんな
姫林檎 ◆LojmKZdwt2
[村 人]
(生存中)
 
 
地元のヤンキー
◆KJxAYyHAfI
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉3↑ふつう村 〜 146890番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
睡魔さん「お疲れさまでした」
かぷちーのさん「というわけでGMさん同村した皆さんありがとうございましたー
お仲間さん狂人さんほんとありがとうございました!」
睡魔さん「そうですね>かぷちーのさん」
ティアーさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ら座ニアさん「みなみさんのRPのつもりでやろうと思ったけど無理でした fin」
かぷちーのさん「ただ、睡魔さん●だったとしても厳しかったと思いますね」
ねむいさん「村建て感謝」
りんなさん「みなさんありがとうございました( 。-x-)-x-)-x-)」
かぷちーのさん「正直私占われた時点で厳しかったですし、占いがやばかったことにしましょう>睡魔さん」
睡魔さん「かぷじゃなくて俺●なら戦えたかもね」
ら座ニアさん「むらたてありがつお〜」
ティアーさん「勘違いさえなければ1日長くできたかもしれない」
愛机さん「狂アピぽいのがティアさん抜かれそうだなーと」
ねむいさん「ばーかばーか>村」
漫画家さん「なんと初日犠牲者以外で死んでる村人が私だけ
これは戦犯ですねえ」
かぷちーのさん「睡魔さんのセンサーはほんとすごかったです」
安眠中さん「村建て同村ありがとうー」
ゼロイチキセキさん「ちぇるのぶさん狩人っぽいなーって見返してて思った」
睡魔さん「占いは抜いたから許して」
睡魔さん「狂→狩りだったか」
ら座ニアさん「おつかれさまでした」
愛机さん「狼もいい噛みしてる」
ゲームマスター「おつかれさま
狼は失言どんまい」
ちぇるのぶさん「ご主人様すまない><」
かぷちーのさん「お疲れ様でしたー」
シルバーさん「お疲れ様でした」
ゼロイチキセキさん「お疲れ様でしたー」
漫画家さん「スヤァ…」
ティアーさん「狩人はいらなかった」
睡魔さん「お疲れさまでした」
ちぇるのぶさん「ここが地獄か…」
ねむいさん「おつかれさま」
クーロ君さん「お疲れさん」
地元のヤンキーさん「おつかれ」
アイスさん「おつかれさま」
りんなさん「お疲れ様でしたーd( ̄◇ ̄)b」
安眠中さん「スヤァ」
ティアーさん「お疲れ様ですー」
愛机さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(16/04/09 01:39:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
地元のヤンキーさん0 票投票先 → 安眠中さん
シルバーさん1 票投票先 → 睡魔さん
クーロ君さん0 票投票先 → 睡魔さん
ゼロイチキセキさん0 票投票先 → 睡魔さん
りんなさん1 票投票先 → シルバーさん
睡魔さん5 票投票先 → りんなさん
安眠中さん2 票投票先 → 睡魔さん
愛机さん0 票投票先 → 安眠中さん
アイスさん0 票投票先 → 睡魔さん
ら座ニアさん「どっち側かは決めかねてたけど 最後まで残ってもらえればいいな と思ったんだよぅ」
ティアーさん「1-1で占い死んだ時のこの誘導の無理矢理感はとてもグレラン村らしくて好き」
りんなさん「吠え稼ぎがんばる狼にしては昨日から残る意思を感じないので( ̄(エ) ̄)ノ”」
ティアーさん「狩人占わない宣言できたなら強かったのでは」
ゼロイチキセキさん「睡魔さんで終わらなかったらこじつけて誘導する感じなくらい臭いないんで」
安眠中さん「アイスさん残しの理由は?>りんなさん」
ら座ニアさん「ティアーさんは絶対占わんぞ で 噛まれてた んあああ〜〜」
りんなさん「ゼロイチキセキさんとあとは無理矢理だけどアイスさん残せばまぁ勝てますよきっと」
かぷちーのさん「睡眠ロラー」
安眠中さん「(スヤァ)」
アイスさん「なんか外してる気がするけど朝一で睡魔に投票しちゃってるからごめんね」
愛机さん「(安眠中さん投票かな)」
りんなさん「初日漫画家さんに投票してるのはむしろ村要素だと思います
ほかのとこのことは除く」
ティアーさん「もう睡魔さんと安眠中さんをロラするでいいと思う…」
シルバーさん「もはやどうやっても覆らないのに遺言パートに入らないの見ると無事終わりそうですね」
安眠中さん「そんな霊さんに指定してもらおう、そうしよう」
地元のヤンキーさん「今日吊れば準パーフェクトですしね」
ゼロイチキセキさん「別に私だけの話じゃないと思いますが」
安眠中さん「愛机さん 「村をみつけるよりも狼をみつけたい そんな大人になりたい」
えらい!」
ら座ニアさん「そもそも狂人がすしんじゃってたのかあ」
愛机さん「村をみつけるよりも狼をみつけたい そんな大人になりたい」
ティアーさん「スクリプトに恵まれていますね」
睡魔さん「あなたがいるとずっと誘導されるので」
かぷちーのさん「無念」
漫画家さん「解散」
シルバーさん「狂人あるから自分以外二人の間違いだね」
安眠中さん「4吊り6グレーなので○を二人確定する作業です
一人は、ゼロイチキセキさんでもう一人です」
ゼロイチキセキさん「油断せずに考えるならグレー6人いて4吊り、信用できる村を2人探すって感じですかね」
睡魔さん「僕が狼なら狩り探しも兼ねてあなたを噛んでますよ>ゼロ」
ら座ニアさん「上下右左占いでものっけ人外とかこわい!」
りんなさん「自分以外で誰か2人村認定させて一番少ない人から殺そ(゚∇^d) 」
ティアーさん「残念」
地元のヤンキーさん「自分以外一人村認定するだけですよ」
ねむいさん「じゃ帰るか」
ゼロイチキセキさん「さすがに睡魔さん吊ります、というかここ吊らないと他疑う気になれないんで」
睡魔さん「こうなると○がないのが厄介やな」
ら座ニアさん「パーフェクトはしてなかったね!」
かぷちーのさん「どこ占いでした?」
アイスさん「おはよう」
シルバーさん「もうしちゃった」
ティアーさん「パーフェクトできました?」
クーロ君さん「各自自由投票で」
安眠中さん「おはよう」
ら座ニアさん「しんだ。」
愛机さん「ぱーふぇくとげーむがー」
りんなさん「おはよーヽ(。´□`)ノ」
地元のヤンキーさん「おはよう」
かぷちーのさん「ら座ニアさんお疲れ様ですー」
睡魔さん「おはようございます」
シルバーさん「おはよう」
愛机さん霊能CO:かぷちーのさん●でした。
ゼロイチキセキさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(16/04/09 01:33:20)
ら座ニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルバーさんを占います。 >>> ら座ニア <<<
ら座ニアさんを狙います。 >>> 睡魔 <<<
ティアーさん「まずパーフェクトから果たさないといけません」
かぷちーのさん「お、いいねーそれ!>ティアーさん」
クーロ君さんの会話「ほぼそうだな」
ねむいさん「パーフェクト占いして伝えられず村負ける悲劇の占い師!いいね!すごくいい!」
りんなさんの独り言「おなかいたい」
睡魔さんの遠吠え「       」
ティアーさん「パーフェクトは出来たけど村人にそれを伝えることはできなかった悲劇の占い師を見せてほしい」
睡魔さんの遠吠え「 」
地元のヤンキーさんの会話「○引きグレー噛みで詰むからまあチャレかな」
睡魔さんの遠吠え「まあチャレだな」
睡魔さんの遠吠え「占い噛めても生き残れる気がしねえ」
かぷちーのさん「お疲れ様でしたー、ちょいきついなーこれは」
睡魔さんの遠吠え「  」
睡魔さんの遠吠え「  」
4日目の夜となりました。(16/04/09 01:29:14)
かぷちーのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かぷちーのさん10 票投票先 → ら座ニアさん
地元のヤンキーさん0 票投票先 → かぷちーのさん
シルバーさん0 票投票先 → かぷちーのさん
クーロ君さん0 票投票先 → かぷちーのさん
ゼロイチキセキさん0 票投票先 → かぷちーのさん
りんなさん0 票投票先 → かぷちーのさん
睡魔さん0 票投票先 → かぷちーのさん
ら座ニアさん1 票投票先 → かぷちーのさん
安眠中さん0 票投票先 → かぷちーのさん
愛机さん0 票投票先 → かぷちーのさん
アイスさん0 票投票先 → かぷちーのさん
ら座ニアさん「そうよ!死んでるかもしれないのよ!」
かぷちーのさん「どの辺が?5文字以内で>愛机さん」
ら座ニアさん「絡んでるのと誘導 ああ はい」すいまめん」
安眠中さん「みんな楽勝モードだけど明日ラザニアさん死んでるかもだからね!」
愛机さん「ティアさん噛みそうなのもかぷちーのさんぽいしねぇ」
りんなさん「女子高生にかまちょされたい人いなすぎてつらい」
地元のヤンキーさん「ねむいさんは絡んでただけで別に初日誘導はしてませんよ」
ら座ニアさん「ねむいさんが初日誘導かけてたのがかぷちーのだったから
あまり今後情報がふえないんだよ」
ゼロイチキセキさん「一応他も見ておきます、というか油断はしませんけど」
睡魔さん「◆ゼロイチキセキさん 「そうなるなら睡魔さん占ってパーフェクト目指していいんじゃないですか」
それだとパーフェクトなりませんね」
ティアーさん「睡魔さん先に占ったら分からなかったけどかぷちーのさん先に占えたならパーフェクトいけるなー」
りんなさん「夜元気になるおしゃくそ狼さんだから
睡魔さんー安眠中さんとかで狼の見通しは甘いですよとか考えてたけど特に何もなくなった(・ω・`)」
ら座ニアさん「最大限仕事した感ぁるですぅ>ω<」
シルバーさん「睡魔が死んでも終わらなかったときでいっか」
ゼロイチキセキさん「そうなるなら睡魔さん占ってパーフェクト目指していいんじゃないですか」
愛机さん「私に夢を見させてくださいおねがいします」
シルバーさん「ちがったたりない」
安眠中さん「プレッシャー掛けていくぅ」
クーロ君さん「そうは言っても灰だらけだからなかなかに難しいけどな」
シルバーさん「たりる」
睡魔さん「次●引いたらパーフェクトだぞ」
りんなさん「りんな間違えちゃったΣ(゚□」
アイスさん「することなかった」
シルバーさん「と がいらない」
ティアーさん「狩人死にましたけどかぷちーのさん●引かれたら勝ち目ないのでは?」
ら座ニアさん「もうわし死んでもお前ら勝てーや」
シルバーさん「アイスとゼロイチ除くと灰」
安眠中さん「おおう」
漫画家さん「やべぇ超占いじゃん」
睡魔さん「安心した」
ねむいさん「やべぇよやべぇよ」
かぷちーのさん「COないよ」
りんなさん「おはよー(゚ー゚)(。_。)」
愛机さん「漫画家さんやるね」
ら座ニアさん「理由ねむいさんに言われてましたけど
のっけ誘導なら上手ですし今後が困るですぅ>ω<♪」
ゼロイチキセキさん「おはよー」
ティアーさん「お疲れ様ですー」
シルバーさん「おはよう」
地元のヤンキーさん「おはよう」
ティアーさん「やった…死んだ…」
かぷちーのさん「おはよー」
睡魔さん「おはよう」
愛机さん霊能CO:ねむいさん●でした。
ら座ニアさん「占いCO:かぷちーのさんさん●でしたー」
安眠中さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/04/09 01:23:02)
ティアーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティアーさんを狙います。 >>> かぷちーの <<<
ら座ニアさんの独り言「あのー」
ティアーさんの独り言「もう1回完グレが噛めるドンー」
ねむいさん「頼むカプチーノ占いだけはやめちくりー」
ゲームマスター「やっぱり勘違いだよなあ」
かぷちーのさんを占います。 >>> ら座ニア <<<
かぷちーのさんの遠吠え「ティアさん狂あるかと思ったけど噛みますか。130でいきます」
睡魔さんの遠吠え「噛みまかせた」
睡魔さんの遠吠え「狩りあるならティアかなと思いますけど」
ティアーさんの独り言「睡魔さんもいるしグレに残れるだろうからまず安泰、何もしなくてもいい」
かぷちーのさんの遠吠え「しょうがないですよ!まぁ諦めずに行きましょう!」
睡魔さんの遠吠え「俺に●と思った」
ねむいさん「睡魔さんの占い初日発言絶対勘違いやろーほんまにもー」
睡魔さんの遠吠え「すいません、マジねむくて相方と名前間違えました・・・」
かぷちーのさんの遠吠え「そっすね。」
かぷちーのさんの遠吠え「お仲間さーん・・・」
睡魔さんの遠吠え「8グレですよね」
ティアーさんの独り言「◆ら座ニアさん 「ティアーさんは一生うらないません」
これ引き出せたなら結果的には強かったのでは?」
かぷちーのさんの遠吠え「個人的にはシルバーさんアイスさん何ですが」
ねむいさん「狩人占わない宣言強いー」
ゲームマスター「おつかれ」
シルバーさんの独り言「前半での結果隠しは結局のところ狩人死ぬか生きるかのゲームでしかない以上実際何の意味もないリスク背負うだけ」
かぷちーのさんの遠吠え「さて、どこ噛みましょ?」
ねむいさん「しんだ。」
かぷちーのさんの遠吠え「ねむいさんお疲れ様です」
ら座ニアさんを護衛します。 >>> ティアー <<<
3日目の夜となりました。(16/04/09 01:18:28)
ねむいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かぷちーのさん0 票投票先 → ねむいさん
地元のヤンキーさん0 票投票先 → ねむいさん
シルバーさん0 票投票先 → ねむいさん
ティアーさん0 票投票先 → ねむいさん
クーロ君さん0 票投票先 → ねむいさん
ゼロイチキセキさん0 票投票先 → ねむいさん
りんなさん0 票投票先 → ねむいさん
ねむいさん12 票投票先 → ら座ニアさん
睡魔さん0 票投票先 → ねむいさん
ら座ニアさん1 票投票先 → ねむいさん
安眠中さん0 票投票先 → ねむいさん
愛机さん0 票投票先 → ねむいさん
アイスさん0 票投票先 → ねむいさん
ティアーさん「意味は無いけどキープしたい貴方に」
愛机さん「新しいもの好きな私好みな進行ね」
ら座ニアさん「ティアーさんは一生うらないません」
かぷちーのさん「狂人なんてきにしなくていいから」
安眠中さん「キープの意味が・・・」
ティアーさん「あと狂人もついでに生き残れ!」
アイスさん「●はキープしてグレーを吊るとかいう異端」
シルバーさん「睡眠関係なので勘違いしましたみたいなら放置でよかったけどなんとも言えない感じなので死んでもらうのも悪く無いですね」
ティアーさん「狼も狩人も死ぬ気で生き残れ!死んだ狐の分までぇ!」
りんなさん「睡魔さんーシルバーさんーねむいさんd( ̄◇ ̄)bドヤッ」
ゼロイチキセキさん「睡魔さんだけにねむい人の気持ちを分かってあげれたということで手を打ちます」
かぷちーのさん「それはやめよう。●吊りでしょ>ティアーさん」
ら座ニアさん「あと指定するきはこんごないです」
安眠中さん「早く寝れる・・・」
ティアーさん「安眠中さん●が見えたら眠いとこロラするという感じで」
ティアーさん「じゃあ今日はあえて安眠中さんから吊ってみるというのはどうでしょう?」
りんなさん「今日は霊能者か共有者だろうがグレーだろうが○なら結果隠すのが大安定ですよ
なぜなら仮に明日占い師が噛まれたとして残り10人夜から狼は4回噛むことになります
霊能者、共有×2にグレーか○どちらになるかの違いなだけなので
まぁもう関係ないのでこれ以上言いません」
睡魔さん「●もらいのねむいがさよならしか言わないので気持ちを代弁して占い欠けと言ってあげたんです」
愛机さん「私に夢を見させてくださいおねがいします」
ら座ニアさん「とても!ねれる!!!!>霊さん」
地元のヤンキーさん「じゃあ共有ロラで」
アイスさん「安眠さんはついでです」
シルバーさん「勘違いしてその発言だったら狼に限らずって感じもしますけどね」
ティアーさん「睡魔さんはねむいさんを村人だと信じれる人、つまりは潜伏共有コンビなんです」
かぷちーのさん「睡眠関係でラインできてたら草しか生えないんですが」
安眠中さん「騙されませんよ それ眠い人ロラじゃないですか>愛机さん」
ら座ニアさん「あっ ゼロなんとかさんのはみてなかったしどうでもいいです」
ゼロイチキセキさん「ちょっとなにいってるか」
ゼロイチキセキさん「村人で何故その発言出たか、今日中に釈明しないと明日吊ります>睡魔さん」
安眠中さん「これでねむいさんにも投票してるので身内は無いと思うな」
かぷちーのさん「睡魔さん吊ってもいいかもねー>ゼロイチキセキさん」
睡魔さん「ゼロイチキセキさん、さよならしかいわないので言ってあげたんですよ」
愛机さん「ねむい=睡魔=安眠でいこう」
アイスさん「睡魔さん狼COやめてください ねむいんですか」
ティアーさん「そんなことより漫画家さんの票先のかぷちーのさん噛まなくてよかったんですか!乞うご期待って言ったのに!」
安眠中さん「ゼロイチキセキさん「退屈そうなのでヒントをあげるとすると、ねむいさんが狼ですね」」
りんなさん「いらぬ心配でした(●´ω`●)
シルバーさんできる雰囲気なわりに発言てきとーだから狼だと思いますよ」
かぷちーのさん「昨日散々煽られたのでねむいさんに●が出て少し気分がいいです」
ゼロイチキセキさん「睡魔さんは●引かれてないですよ?」
ティアーさん「ちぇるのぶさんってどこからも当たりの匂いがしないんですけどそんなとこ噛んでて平気ですか」
シルバーさん「ゼロイチがねむい投票だけど漫画家死ぬ流れだったしなー」
ら座ニアさん「したいなしじゃないならねー」
アイスさん「ねよう」
ゲームマスター「おつかれ」
ら座ニアさん「白でも噛まれ狩人あるから隠すかどうかは自分で考えるよ〜」
愛机さん「いいところ噛むね」
ちぇるのぶさん「ここが地獄か…」
ゼロイチキセキさん「正解してたようなので言いますが、
自己完結してること言うのって、せっかく考えた文章無駄にしたくない人外なんです」
睡魔さん「占い欠けですわ」
かぷちーのさん「●吊りさようならー」
睡魔さん「おはよう」
ねむいさんさよならー
シルバーさん「おはようございます」
アイスさん「おはよう」
ら座ニアさん「理由やーいやーいとか
余裕ぶってる感があるなーと思いました>ω<♪」
ねむいさん「おはよー」
かぷちーのさん「おはよー」
愛机さん霊能CO:漫画家さん○でした。
ゼロイチキセキさん「おはよー」
安眠中さん「おはよう」
りんなさん「それじゃら座ニアさんは○なら結果隠して指定してください(p´Д`q)」
ら座ニアさん「占いCO:ねむいさん●でしたー」
ティアーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/09 01:12:18)
ちぇるのぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちぇるのぶさんを狙います。 >>> かぷちーの <<<
漫画家さん「狩人を本気で避けるつもりで投票したら人外に投票出来ると言う事ですか」
ティアーさんの独り言「漫画家さんと睡魔さんなら睡魔さん吊りたい人生でした」
睡魔さんの遠吠え「www」
睡魔さんの遠吠え「じゃあ候補言ったから任せた」
かぷちーのさんの遠吠え「俺仲間なんですが・・・」
ねむいさんの遠吠え「その二択ならちぇるのぶですね(棒」
ティアーさんの独り言「凄くバカみたいな発言してたと思うんですけど0票なんですね、それでアイスさんが票を貰う理由が分からない」
ねむいさんを占います。 >>> ら座ニア <<<
睡魔さんの遠吠え「ちぇるのぶかかぷちーのとか」
ねむいさんの遠吠え「通ったら勝てると通りそうというのは別物だから・・・」
かぷちーのさんの遠吠え「では狩人候補狙いで噛みますか。」
かぷちーのさんの遠吠え「狩人初日掛けの可能性で噛むのはやめるべきですかね」
ねむいさんの遠吠え「でも狩人候補がわからない!」
クーロ君さんの会話「まあな」
睡魔さんの遠吠え「俺は大反対するよ」
かぷちーのさんの遠吠え「お、そうだな」
睡魔さんの遠吠え「即噛みしてどうすんの?」
ら座ニアさんを護衛します。 >>> ティアー <<<
ねむいさんの遠吠え「占われただけで死ぬなんて虚弱体質な狐が悪い!」
かぷちーのさんの遠吠え「対応は難しいですし仕方ないですよ。次のこと考えましょう」
地元のヤンキーさんの会話「全部占いに任せておいていい感じですね」
ティアーさんの独り言「というか初日呪殺ほどそうしたい」
睡魔さんの遠吠え「いや」
ゲームマスター「おつかれ」
ティアーさんの独り言「あえて初日にグレを護衛する狩人になってみたくはある」
かぷちーのさんの遠吠え「きついねー、即噛みしてみます?」
睡魔さんの遠吠え「すまん対応無理だった」
漫画家さん「良かった」
漫画家さん「かぷちーのが狩人だったら俺が投票しようがしまいが噛まれますのでかぷちーの村でお願いします」
2日目の夜となりました。(16/04/09 01:07:23)
漫画家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かぷちーのさん2 票投票先 → りんなさん
漫画家さん4 票投票先 → かぷちーのさん
地元のヤンキーさん0 票投票先 → 睡魔さん
ちぇるのぶさん1 票投票先 → かぷちーのさん
シルバーさん1 票投票先 → 漫画家さん
ティアーさん0 票投票先 → 睡魔さん
クーロ君さん0 票投票先 → ちぇるのぶさん
ゼロイチキセキさん0 票投票先 → ねむいさん
りんなさん2 票投票先 → シルバーさん
ねむいさん1 票投票先 → 漫画家さん
睡魔さん3 票投票先 → りんなさん
ら座ニアさん0 票投票先 → アイスさん
安眠中さん0 票投票先 → 漫画家さん
愛机さん0 票投票先 → 漫画家さん
アイスさん1 票投票先 → 睡魔さん
漫画家さん「なので出来る限り狩人以外に投票します」
ねむいさん「じゃ共有投票してって>漫画家」
ティアーさん「漫画家さんの投票先に(狼は)こうご期待!」
ゼロイチキセキさん「当たってたら後で理由言います。外れてたらごまかします。」
漫画家さん「ちなみに俺が素村だった時の初日投票先の狩人率85%ぐらいあるから狼はそこ噛めばいいかもしれない(利敵行為かて)」
ら座ニアさん「なんでそぅ思ぅの?>ゼロさん」
かぷちーのさん「泣きそう>ねむいさん」
ゼロイチキセキさん「退屈そうなのでヒントをあげるとすると、ねむいさんが狼ですね」
シルバーさん「でも慌てて吊ったほうが勝つよ」
ティアーさん「占いの話で時間を使う方が悪いと思うんですよ」
ら座ニアさん「ひどぃことぃゎなぃで>ω<」
ねむいさん「やーいやーい」
愛机さん「狩人ないみたいなので漫画家さん吊りでいいですよ」
漫画家さん「で別に慌てて狼吊る必要もないしね」
睡魔さん「さっさと撤回すれば占いの話で時間使わなかったのに」
かぷちーのさん「何か負けた気がして悔しいです>ねむいさん」
ティアーさん「サクッと狩人も占いも死んで面白い村になってほしい…」
ちぇるのぶさん「わざわざ言わなくても吊れるところに誘導するとは只者ではありませんね」
漫画家さん「俺もそれで良いと思う>愛机
初日に狼吊るには指定しかないと思うしそれだったらそういう風にハッキリと明言してくれると助かる」
ゲームマスター「おやすみなさい」
ねむいさん「吊ろうとは一言もいってないじゃないですか!らざにあ護衛して鼻くそほじって待ってればいいんじゃないですか!
って書いてたら撤回共有CO出ましたね!>かぷちーのさん」
睡魔さん「1−1なら占い鉄板ですね」
クーロ君さん「ヤンキーOK」
愛机さん「漫画家あたりつっておけばいいと思うよ」
ら座ニアさん「はぃ♪>ω<」
りんなさん「睡魔さんこんな展開なのにのんびり屋さんでガツガツしてない性格なんですね( ゚ω゚)」
かぷちーのさん「そうですか」
安眠中さん「○圧殺でよろしく」
ちぇるのぶさん「実はヤンキー真でおれだけ正解って絵が台無しになった。ガッデム」
アイスさん「対応が悪くないといってる時点で偽だと確信してるのに吊らなくていいって言うのがもうね」
シルバーさん「はい」
ティアーさん「対応だけが良いだけじゃ負けなんですよ」
シルバーさん「どうせら座ニア真なんでしょうけど2日目理由なし教としては思い切ったことができないのでした」
ゼロイチキセキさん「じゃあもういいです」
地元のヤンキーさん撤回共有COです
ら座ニアさん「ゅっくり待っですょぉ♪>ω<」
かぷちーのさん「理由がないから偽、っていうのは違う気がするし、対応は悪くないからまだ吊らなくてもいいと思うけど>ねむいさん」
ゼロイチキセキさん「言うまでもないけど大事なことなので言いますが、ら座ニアさん護衛以外は一切不要の村ですからね」
安眠中さん「クーロ君さん 「おいもうバレてんぞ」」
地元のヤンキーさん「実は相方くーろ君でした」
睡魔さん「ヤンキー理由もないのかあかんかも」
愛机さん「地元の撤回ないなら吊りでいいよ。」
アイスさん「じゃあ代わりに睡魔が死んでね」
ら座ニアさん「上下左右たまには無視ったらこれで草」
ちぇるのぶさん「逆に考えろ、理由もなく対抗として出るというのは真しかないと」
ティアーさん「地元のヤンキーさんが理由なんてないで通して喋り出したら信用したんだけどな」
クーロ君さん「おいもうバレてんぞ」
漫画家さん「おはようございます」
睡魔さん「ヤンキー少し遅いけど2日くらいは待っていいでしょ」
瓶詰めさん「ななりーえとかまだいるのか」
ねむいさん「ヤンキーさんの理由が出てこないのでそういうことなのかな」
睡魔さん「占い2人か」
かぷちーのさん「さて、狐はもういないから狼狩りですか」
りんなさん「地元のヤンキーさんの撤回共有COが入ります(*゚ー゚)v」
安眠中さん「瓶詰めさんお疲れさまでした・・・」
クーロ君さん共有CO 相方生存
ら座ニアさん「あんまりよくはないんですけどね」
愛机さん「ら座ニアWIN」
ねむいさん「さくさく」
ゼロイチキセキさん「瓶詰の中身は可愛い狐さんでした>ω<」
ら座ニアさん「おつかれさん」
瓶詰めさん「おやすみ」
かぷちーのさん「へー。」
アイスさん「おはよう」
ティアーさん「いいね!」
睡魔さん「おはようございます」
愛机さん霊能CO
ちぇるのぶさん「おはよう」
瓶詰めさん「おはよう」
ら座ニアさん「理由:瓶詰めな中身は誰ですかぁ>ω<♪
ヵゎぃくぅらなっちゃぅですょぅ♪!」
ねむいさん「おはよう」
りんなさん「女子高生りんなです( ̄(エ) ̄)ノ」
シルバーさん「お疲れ様でした」
かぷちーのさん「おはよー」
ゼロイチキセキさん「おはよー」
地元のヤンキーさん「占いCO 瓶詰め○」
安眠中さん「おはよう」
ティアーさん「おはようー」
ら座ニアさん「占いCO:瓶詰めさん○でした」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/04/09 00:59:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瓶詰めさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 睡魔 <<<
クーロ君さんの会話「同じく」
ら座ニアさんの独り言「久しぶりに上下占いしませんでした」
睡魔さんの遠吠え「りょ」
ねむいさんの遠吠え「はーい」
ら座ニアさんの独り言「占いCO:瓶詰めさん○でした」
かぷちーのさんの遠吠え「わかりましたー。●出されたらCCOします」
睡魔さんの遠吠え「じゃあ占いします」
ねむいさんの遠吠え「じゃあ全潜伏しますか」
地元のヤンキーさんの会話「初日に出ます」
愛机さんの独り言「おはよう。」
愛机さんの独り言「おはよう。」
クーロ君さんの独り言「なんとかいう奴が一つしか席がない占い引きまくるのに比べたらアレだが」
かぷちーのさんの遠吠え「どうしましょう」
ゲームマスター「懐かしい人がちらほらいる」
瓶詰めさんを占います。 >>> ら座ニア <<<
ねむいさんの遠吠え「どうしましょうね」
かぷちーのさんの遠吠え「これ私じゃなく安眠中さんが人狼でしたら完ぺきでしたね」
ら座ニアさんの独り言「一番わし負けるやつなんですけど・・・」
りんなさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/」
クーロ君さんの独り言「大好きだから良いけどえらい共有引きまくるな」
睡魔さんの遠吠え「どうしますか」
ら座ニアさんの独り言「ごめん結局タイミングあったから参加していきますー って
宇和ああああああああああああああああああああああ」
睡魔さんの遠吠え「よろしく」
安眠中さんの独り言「気楽に素村〜 GMさん村建てありがとう」
地元のヤンキーさんの会話「よろしく」
ねむいさんの遠吠え「よろしくー」
クーロ君さんの会話「宜しく」
かぷちーのさんの遠吠え「宜しくお願いします」
ティアーさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/09 00:55:21)
かぷちーのさん「よろしくです」
ゼロイチキセキさん「よろしくー」
ねむいさん「よろしくー」
ティアーさん「よろしく」
安眠中さん「よろしくね」
ゲームマスター「30秒後にスタートです」
ゲームマスター「更新かくにーん」
kariさんがアイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 00:49:46)
飯テロさんが安眠中に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが瓶詰めに名前を変更しました。
瓶詰めさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 00:45:35)
りんなさん「GMさんが勤務先のブラック企業なのかもヽ(。´□`)ノ」
ねむいさん「すごい!GMさんの社畜を集める力がすごい!かぶとむしが樹液に集うようだ!」
鬼畜村さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鬼畜村さん」が村へやってきました。(16/04/09 00:40:49)
ゲームマスター「社畜村に食い殺される」
安眠中さん「ごんちゃん二重入村してるぞ」
ごんちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロリコンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
りんなさん「社畜さんだ!((゚ □ ゚ )」
ごんちゃんさん」が村へやってきました。(16/04/09 00:39:08)
ロリコンさん」が村へやってきました。(16/04/09 00:39:06)
漫画家さん「走ってる村がもう終わりそうですし17人が良いっすね…」
ねむいさん「またねー」
りんなさん「できるだけ大勢で遊びたいな(。-ω-)」
リューさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「3分待ってやる」
リューさん「ねむい、またきます」
ら座ニアさん「45までにあつまらなかったらやめときます」
ら座ニアさん「16でいいですよ」
シルバーさん「疲れで目が霞んでるのかと思うと涙が出ますね」
さんがら座ニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「社畜村の住人は自分の村がどこかも分からないんだろうか」
ねむいさん「これだけの魅力があるGMはきっとイケメンに違いなし!そうですよねきっと」
クーロ君さん「入れ食いやんけ!」
瑞好きさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
瑞好きさん」が村へやってきました。(16/04/09 00:32:49)
りんなさん「人徳ですね(*゚ー゚*)」
ウムルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「誤入村多すぎぃ!」
ウムルさん」が村へやってきました。(16/04/09 00:32:27)
置き去り提督さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ねむいさん「ですよねーさすがGMさんトリなしをひきつける魅力がすごいですねー」
置き去り提督さん」が村へやってきました。(16/04/09 00:30:59)
kariさんが睡魔に名前を変更しました。
佑月さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
佑月さん」が村へやってきました。(16/04/09 00:30:04)
安眠中さん「魔法の言葉を・・・」
ら座ニアさん「はい」
ら座ニアさん「赤多いですか?」
ゲームマスター「全員黒いのに@1がこない」
kariさんがねむいに名前を変更しました。
kariさんがリューに名前を変更しました。
kariさんが地元のヤンキーに名前を変更しました。
kariさんが飯テロに名前を変更しました。
kariさんが漫画家に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
愛机さん「こんばんは」
安眠中さん「こんばんは」
愛机さん」が村へやってきました。(16/04/09 00:25:26)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 00:25:26)
ら座ニアさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/04/09 00:24:36)
邑さめさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
邑さめさん」が村へやってきました。(16/04/09 00:22:49)
kariさんがシルバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
睡魔さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 00:21:18)
ねむいさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 00:20:24)
かりさんがりんなに名前を変更しました。
かりさんがゼロイチキセキに名前を変更しました。
kariさんがかぷちーのに名前を変更しました。
kariさんがクーロ君に名前を変更しました。
kariさんがティアーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
りんなさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/09 00:13:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゼロイチキセキさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/09 00:09:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クーロ君さん「宜しく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/09 00:05:35)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「がびーん」
ゲームマスター「ダメでした」
かりさん「わたし参加できますっけ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/08 23:59:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ティアーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 23:54:47)
シルバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 23:53:22)
リューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 23:51:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちぇるのぶさん「こんばんは」
ちぇるのぶさん」が村へやってきました。(16/04/08 23:49:13)
地元のヤンキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 23:48:49)
かりさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/08 23:41:59)
漫画家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 23:40:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かぷちーのさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 23:37:23)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る