過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
石原 さとみ
◆MIKU.5od.6
[占い師]
(死 亡)
 
 
おに☆むさし
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラヴクラフト
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
野茂英雄
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
谷亮子
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
John Doe
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[共有者]
(死 亡)
 
 
神木隆之介
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大鶴義丹
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボーダー
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
カイヤ
◆ePwF4.jA2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
藤原竜也
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さくらももこ
◆kynxn4qzwg
[村 人]
(死 亡)
 
 
Ryu☆
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
川平慈英
◆LqekfhNVZg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
板東英二
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
エカテリーナ
ピレネー ◆oe7tQMiVog
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 好きな有名人の名前を名乗る普通村 〜 146888番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
神木隆之介さん「一長一短ですね。確定村役職で1噛みを使わせられる狩人を吊るのを回避するか、狩人の影をちらつかせて狼に噛みを躊躇わせられることを期待するか
理想は狩人が吊られず噛まれず占われず生き残るパターンですが、そんなことができるなら別にその人は狩人じゃなくても勝てそうです」
John Doeさん「しかしまあこの村のLWは凄いな…よくやるな…
お疲れ様」
おに☆むさしさん「おつちんぽっ」
おに☆むさしさん「まあなんでもいっか、いいや」
おに☆むさしさん「実際今回にしても、狩人露出で噛まれてたら谷の霊結果なんて見れなかったわけよ」
おに☆むさしさん「つーか、狩人露出してもいいから指定しろ、なら分かるがよ
狩人保護のために指定しろ、とか言われてもはなくそほじるしかできねーわ」
John Doeさん「初心者です」
おに☆むさしさん「じょんどーがこれかなり古い人間だ」
John Doeさん「狩人吊られても狩人生死不明で狼は狩人の影に怯える
狩人指定してCOして噛まれると狩人死亡確定で狼は噛み放題」
おに☆むさしさん「他人に求めすぎ>石原」
神木隆之介さん「それで狩人吊られたらそっちのが吊り数無駄なんじゃ…吊られる狩人も狩人ですけどね」
John Doeさん「無茶を言うな」
石原 さとみさん「お疲れさまです」
Ryu☆さん「村立て同村感謝」
石原 さとみさん「狩りがない狼ありそうな位置をセンサー指定してくれということです簡単に言えば」
John Doeさん「ラヴクラフト霊能は上手かった」
おに☆むさしさん「死体なしだ! 指定しました! 狩人CO! 噛まれた!
何べん見たか」
おに☆むさしさん「数字上グレ減ってればどうでもいい>石原」
神木隆之介さん「今回カイヤさんも権兵衛さんも指定しなかったのに人外の指定が狩人に刺さってたので、狩人視点では確定村役の指定がすごくほしかったですね。」
ラヴクラフトさん「久々の最終日の判定役で胃ががたがたやった・・
村たて・同むらありがとうございましたー」
Ryu☆さん「平和ならまー石原視点のグレ詰め兼ねて柱吊りもいいとは思う
・・・他のところ吊りたいから自分のエゴで柱は甘えとか言ってサーセン」
おに☆むさしさん「狩人を保護するのに、どの手段が適しているのか
はっきり言うが、死体なしだから狩人保護で3日目指定、なんてのは、何の保護にもなってないと気付こうや」
石原 さとみさん「柱で村吊って吊り余裕減らして真が噛まれるのはよくないです」
おに☆むさしさん「君噛まれるどうこうは関係ないだろ>石原」
John Doeさん「そんなに役職保護したいなら初日から柱進行でいいじゃん」
おに☆むさしさん「今回だと、3日目はグレランでも指定でも実のところそこまで大きな差異はない」
谷亮子さん「おつかれさまでしたーGMさんありがとうございました」
神木隆之介さん「静御前GJでしたが、もし僕が吊られずに生きてて静御前護衛継続して、
翌日川原さん噛まれたら霊共カイヤさん護衛にシフトしてたと思います」
Ryu☆さん「ボーダー吊れたのがうれしい誤算だった?」
藤原竜也さん「でもRYUUと殴り合っても勝てないかなとも思ってたから」
大鶴義丹さん「まぁ神木狩人だったから負けてもしゃあないってことで 一つ ばいばい」
石原 さとみさん「霊GJだと俺噛まれるので危険>おに」
おに☆むさしさん「グレランと指定に関しては、状況によってどちらが上位かは分かれる」
藤原竜也さん「そういえばそうだった」
Ryu☆さん「そーなのか・・・>神木」
カイヤさん「狼の指定に乗っかったアホな村人は誰だーって調べたら狼と狐しか乗っかってなかった」
おに☆むさしさん「狩人保護なら、最善は柱」
おに☆むさしさん「その割に柱も反対するしおっぱい>石原」
Ryu☆さん「指定が絶対ってわけでもないしねぇ 吊りたい位置吊って欲しいから指定要求しました><」
カイヤさん「3日目神木投票者ローラーでよかったな

谷亮子さん 0 票 投票先 → 神木隆之介さん
エカテリーナさん 3 票 投票先 → 神木隆之介さん
藤原竜也さん 2 票 投票先 → 神木隆之介さん
大鶴義丹さん 1 票 投票先 → 神木隆之介さん」
谷亮子さん「身内票しなかったほうが良かったですねーお仲間さんごめんなさい」
John Doeさん「狩人保護したいなら柱を求めればいいんだ」
神木隆之介さん「普通に神木くんRPだったんです…>Ryu☆さん」
ラヴクラフトさん「RYU予告されてなかったけ」
谷亮子さん「しかし狩人を殺そうとするあまり他のものを犠牲にしてしまった
これはよくない」
ラヴクラフトさん「でも、今回の場合は組織票が見れたし良いグレランだと思う。」
板東英二さん「今回わかりやすかったからいいけどこれが村まで乗っかってたらかなりきつかった」
石原 さとみさん「俺GJならほぼ勝ちなのに狩り吊る危険のグレラン反対しますよ>おに☆むさしさん」
Ryu☆さん「初日の発言が思いっきり浮きすぎてた>神木」
藤原竜也さん「RYUUがちょっと狐っぽく見えたんだよね 素直に坂東行けばよかったかー」
神木隆之介さん「そんなに狩人っぽかったですか?>Ryu☆さん」
板東英二さん「指定がよかったけどグレランでもまぁいい。
問題は吊り指示をさせてはいけない」
谷亮子さん「指定指定言うけどちゃんと指定しましたからね」
おに☆むさしさん指定は「狩人保護」にはならないぞ
おに☆むさしさん「いやまじめによー
指定がー指定がーっていうがよー」
石原 さとみさん「占い2連続とか初です」
ラヴクラフトさん「どうなってただろう。でも噛まれない狩人も違和感ありありだから云々」
Ryu☆さん「ボーダー吊りって相当自殺に言ってる吊りだとは思うんだけどなぁ
ちゃうかな?」
谷亮子さん「指定しました!」
John Doeさん「霊能生きてるのに指定は好かん
指定したらしたで狩人に激突するし」
神木隆之介さん汝は人狼なりやを遊ばれた皆さん、お疲れさまでした。神木隆之介です。
今月公開の「太陽」、それから公開が6月に延びた「TOO YOUNG TO DIE〜若くして死ぬ〜」
どっちもぜひ見てくださいね!!

8月公開の「君の名は。」来年公開の「3月のライオン」もよろしくお願いします!
おに☆むさしさん「藤原Ryuだったらどうだろうね
50:50なんじゃないかね」
谷亮子さん「神木吊りは正解でしたねー」
Ryu☆さん「見え見えすぎなんだよなぁ」
石原 さとみさん「だから指定でいいのに」
Ryu☆さん「んで神木は案の定狩狐だったかー」
石原 さとみさん「ほら狩り吊ってるやんけ」
Ryu☆さん「これ私vs藤原だったらどーなてた?」
ラヴクラフトさん「ぶっちゃけた話、RyuVS藤原だったらもっと迷ってた…」
Ryu☆さん「村同士で殴りあってたのか・・・」
川平慈英さん「おつかれー」
ボーダーさん「おつかれ」
おに☆むさしさん「おっぱいもみたいっていってた>石原」
板東英二さん「組織票でしたね。人外の」
藤原竜也さん「ダメだった、ごめんね」
谷亮子さん「藤原竜也さん最後まで頑張っていただいてありがとうございます」
神木隆之介さん「お疲れ様でしたー!!」
Ryu☆さん「投票時間に死体位置がん?って思ったら村が買ってた」
石原 さとみさん「お疲れさま」
さくらももこさん「おつ」
John Doeさん「お疲れ様」
石原 さとみさん「あれ俺なんか言ったけ?」
おに☆むさしさん「おつかれましーん」
谷亮子さん「あーん」
Ryu☆さん「勝った」
ラヴクラフトさん「お疲れ様でした><」
おに☆むさしさん「おー」
板東英二さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(16/04/09 00:44:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
藤原竜也さん2 票投票先 → 板東英二さん
板東英二さん1 票投票先 → 藤原竜也さん
ラヴクラフトさん0 票投票先 → 藤原竜也さん
神木隆之介さん「藤原さんのあの声を聴いて「この人と同陣営じゃなくて良かったー」って心の中で思ってました」
板東英二さん「わかりやすい話だ」
藤原竜也さん「でもそれだったら騙り出して信用勝負したほうがいいもんな」
板東英二さん「谷の吊り指示に組織票した奴らが狼ってだけ」
神木隆之介さん「藤原さんは生き残ろうとした村役職っていうより、生き残ろうとした人外って印象なんですよね。最初の頃」
ラヴクラフトさん「藤原は狩人という以前に村としてアピールしてくれ」
藤原竜也さん「真狂ー真を狼交じりに見せるためにグレ噛みいれたら狐だったとか」
おに☆むさしさん「板東はなー
3日目から谷殴りがどうにも鼻に付くんだよなー」
ラヴクラフトさん「おお、村負けたらごめんよ」
藤原竜也さん「ん、たしかに。じゃあ3日目は狂噛みだと思ってたけど狐噛みだったのか?」
板東英二さん「というかあれな
三日目の投票がすべて」
板東英二さん「まぁそれはあるな。
だが俺が狼で捨て票する理由もないね>霊能」
神木隆之介さん「あれ普通にブラフかと思ったんですよね>共有初日
だってうっかりグレランで共有がつれちゃったら最悪偽占いを真決め打ちして負けるコースまであるじゃないですか」
Ryu☆さん「藤原の護衛先も出方も真のそれだし対抗出たら終わりだから
坂東が狼で終わり QED証明完了」
おに☆むさしさん
◆板東英二さん 「そもそも俺狼だというならお前噛まない理由がないね。
お前狐だったら終わりなんですけど。
真だとしても噛まない理由がない」
これは藤原狼でもそっくり同じことが言える」
藤原竜也さん「護衛先を選んだ旨の発言も、石原が偽だと思った理由も3日目に行った」
John Doeさん「霊が狼ならわざわざこんな噛みしなくてもいいだろうし…」
板東英二さん「そもそも俺狼だというならお前噛まない理由がないね。
お前狐だったら終わりなんですけど。
真だとしても噛まない理由がない」
Ryu☆さん「私が狼ならボーダー吊りって割と自殺しに行ってる吊りだとは思うんですけどね」
カイヤさん「俺なら竜也吊り」
谷亮子さん「共有初日は初日の段階で撤回されてます」
John Doeさん「こんな噛みしそうな狼は坂東ぐらいしかいない」
藤原竜也さん「村アピはないけど狩アピならある
2日目はとにかく吊られないように発言を稼がせてもらった、吊られたらとにかく困るからな」
ラヴクラフトさん「坂東投票は非狼狙いの投票だからね。最終日に吊りたいって意思表示ではない」
おに☆むさしさん「ていうかどっちが狼であれ、Ryu残せばいい場面なんだがな」
神木隆之介さん「共有初日らしき状況で石原さん護衛できない狩人の真を追うのはちょっと考えられないですね。」
板東英二さん「それならお前噛んでRyu☆吊り行くだけなんだけどな」
ラヴクラフトさん「やばい、私最終日二拓するの久々すぎてもうww」
板東英二さん「俺捨て票してる。
あと霊能残こしたのは俺投票だからだろう。」
谷亮子さん「言質取りました」
Ryu☆さん「正直坂東もボーダーもどっちも身内殴りがあるから悩んだんだよな
ただ藤原が真前提で行くならまだ坂東vsの最終日の方が殴り勝てると思った」
石原 さとみさん「坂東LWでなかったら人狼引退する」
藤原竜也さん「RYUUは吊れないと判断したから僕を吊りにきたか」
おに☆むさしさん「藤原狼だったら霊護衛しようなんて言わないはずだけど」
ボーダーさん「だから昨日狐狙いより狼で見てたRyu☆吊りたかった」
神木隆之介さん「狐いないですし、藤原さんが怪しくなりましたね」
板東英二さん「なんだよ俺死ぬと思っていたのに」
ラヴクラフトさん「そこがLWだと思ってたんだけど」
谷亮子さん「これは負けた」
Ryu☆さん「えっぐい噛み」
ラヴクラフトさん「え、」
板東英二さん「おはよう」
おに☆むさしさん「きもちわるぅ」
藤原竜也さん「うお、マジか」
おに☆むさしさん「また変な形に」
Ryu☆さん「!?」
神木隆之介さん「それを言ったらグッドニュースとかあいくるしいとかで脱いじゃってるし…」
9日目の朝となりました。(16/04/09 00:38:49)
Ryu☆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Ryu☆さんを狙います。 >>> 藤原竜也 <<<
板東英二さんの独り言「これ狩人狼に見えるんだけどな。
あーでもRyu☆もボーダー投票なのか」
ラヴクラフトさんの独り言「坂東狼なら勝てる気しないよ…」
Ryu☆さんの独り言「坂東投票でよかったかなー」
谷亮子さん「生ケツ以外に興味ねーんだよ脱げ」
ラヴクラフトさんの独り言「RYUで終わるでしょ」
ボーダーさん「おつかれ」
神木隆之介さん「あ、でも着る方向ならOKですよ。サムライ先生の僕のメイド服、見てくださいましたか?」
谷亮子さん「は?妖怪大戦争のアレはなんだったんだよ」
Ryu☆さんの独り言「すまんなボーダー」
8日目の夜となりました。(16/04/09 00:37:57)
ボーダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Ryu☆さん1 票投票先 → ボーダーさん
ボーダーさん2 票投票先 → Ryu☆さん
藤原竜也さん0 票投票先 → ボーダーさん
板東英二さん1 票投票先 → ラヴクラフトさん
ラヴクラフトさん1 票投票先 → 板東英二さん
神木隆之介さん「脱ぐのは事務所から止められてるんです>谷さん」
谷亮子さん「キラーKとか一体何の話をしてんだ
いいから脱げ>神木」
板東英二さん「それってものすごい噛みしてるからね。」
板東英二さん「ないない。」
Ryu☆さん「というか狐死んでると思ってるし」
ラヴクラフトさん「まあ、思い思いに投票してくれ。何かどっちみち私が残りそうだし」
神木隆之介さん「キラーKといえば公開が6月に延びた「TOO YOUNG TO DIE〜若くして死ぬ〜」、
ぜひ見てくださいね!>谷さん」
藤原竜也さん「狐噛みなら真狐狩狼だから狐を殴って吊りに行くんじゃないか?>坂東」
板東英二さん「ランっていうけどおれかボーダーのどっちかだろう。
ボーダー狐狼見てないのでどっち残したいかっての差しかない」
谷亮子さん「霊結果見とけよ」
谷亮子さん「蘇るKの意志」
神木隆之介さん「谷さんは狼ですよね?」
Ryu☆さん「ラブクラフトのボーダー非狼視の意見自体は割としっくりくる」
おに☆むさしさん「僕は森長可です」
ボーダーさん「Ryu☆が狼だと思ってるけどな 藤原真で坂東狐だったら悪い」
板東英二さん「むしろ藤原真で狐噛みなら引き分けだからむしろ狙わない理由がないので」
谷亮子さん「僕は広末涼子です」
藤原竜也さん「そ、そうだな。大人しく霊能護らせてもらおう。」
Ryu☆さん「仮にボーダーが村だとして、坂東吊りで終わるっていうんならそれに越したことは無い」
ラヴクラフトさん「じゃあ、藤原以外でランしますか。」
神木隆之介さん「僕は神木隆之介です」
ボーダーさん「藤原吊る気がないなら俺吊りで
藤原狐なら引き分け、そうでないなら最終日2択」
John Doeさん「NO」
おに☆むさしさん「それだったら、昨日グレ護衛させちゃだめだろう」
Ryu☆さん「むしろ霊以外護衛して霊噛まれたら君の立場なくなるよ>藤原」
ラヴクラフトさん「うーん…」
石原 さとみさん「I think John is YUKI TIARA」
おに☆むさしさん「なんで霊護衛なんて話になるんだろう」
藤原竜也さん「それもそうだな」
藤原竜也さん「分かった」
Ryu☆さん「死体無し出てもグレー数は2だから別にええよ」
ラヴクラフトさん「じゃあ、藤原は私護衛でいいかな。」
Ryu☆さんお前俺のレスしっかり読み込んどけや!!!
藤原竜也さん「これ霊能護ったほうが良いか? 霊能護ってもなんか死体なし出して偶数にされそうなんだけど」
Ryu☆さん「◆Ryu☆
「藤原真狩でのケースだがな」」
John Doeさん「おっぱい発言だけで中身確定させるのは危険だ」
板東英二さん「おはよう
今日は俺かボーダー吊りになるだろうが先に言っておく
藤原竜也生きてたらの話だが、GJ狙わせろ。」
おに☆むさしさん「勝手にいらいらしてろよ」
ボーダーさん「◆Ryu☆
「というか最終日2グレーだからボーダーと居残りならガチ勝負だぞ」
藤原真狩人で死亡していた場合の話だよなそれ」
Ryu☆さん「藤原がラブクラフト護衛でいいと思う ラブクラフトは最終日のメンツを決めてくれ」
おに☆むさしさん「ばんどーがなー」
エカテリーナさん「なんかいらいらすると思ったらぺうかよ」
藤原竜也さん「朝なんだよおおおおお」
ラヴクラフトさん「いや、その噛みしたって藤原を今日吊るつもりはないけど」
藤原竜也さん起きろよ朝が来てるぞおおおおおおおおおお
神木隆之介さん「◆藤原竜也さん 「早いな、グレー護衛した」
どこ護衛なんでしょうか?」
おに☆むさしさん「おっぱい」
藤原竜也さん「早いな、グレー護衛した」
神木隆之介さん「志々雄さん生きてるのか…」
John Doeさん「早噛みかー」
8日目の朝となりました。(16/04/09 00:31:38)
おに☆むさしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おに☆むさしさんを狙います。 >>> 藤原竜也 <<<
おに☆むさしさんの会話「藤原死んだら楽でいいけど」
John Doeさん「石原の発言的にRyu☆が○なら狼どこだろうなぁ…」
おに☆むさしさんの会話「うっわーぜんいんくせー」
7日目の夜となりました。(16/04/09 00:30:53)
さくらももこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Ryu☆さん0 票投票先 → さくらももこさん
さくらももこさん4 票投票先 → おに☆むさしさん
おに☆むさしさん1 票投票先 → ボーダーさん
ボーダーさん1 票投票先 → さくらももこさん
藤原竜也さん0 票投票先 → さくらももこさん
板東英二さん1 票投票先 → さくらももこさん
ラヴクラフトさん0 票投票先 → 板東英二さん
板東英二さん「ボーダー狼なら三日目に吊らないのが悪い。
というより生存欲というか自分の意見に忠実だったので村だろう」
Ryu☆さん「藤原真狩でのケースだがな」
おに☆むさしさん「ま、一応狐狙いで頑張って」
藤原竜也さん「谷亮子のボーダー誘導が身内誘導だったかどうかってとこだな……
一応ボーダー狼予想して霊界で内訳見てくる」
Ryu☆さん「というか最終日2グレーだからボーダーと居残りならガチ勝負だぞ」
ラヴクラフトさん「狼はこいつだろうなっていうのはいるけどね、個人的に。
でも狐っぽいのは分からんから村頼むぞ〜」
谷亮子さん「◆ボーダーさん 「藤原を吊るか残すかどうかだな
明日俺か藤原の2択吊り」
これ使えそうですね、藤原がなぜ明日生きてるの前提なのか」
神木隆之介さん「◆ラヴクラフトさん 「明日から文章考えなくていいのは楽ですね」
もっと見たいですよ」
ボーダーさん「俺は最終日になったらRyu☆吊る気しかないけど」
板東英二さん「谷残してほか吊って●ならRyu☆も吊らずに済んだな」
さくらももこさん「さくらももこ吊り」
ボーダーさん「藤原を吊るか残すかどうかだな
明日俺か藤原の2択吊り」
神木隆之介さん「志々雄さんはとりあえず最終日までおいておいて、平和が出たら真決め打ちでいいですね」
Ryu☆さん「正直今お前すげー有利な立ち位置だしな、ボーダー」
板東英二さん「藤原非狼なら狼噛むしかないからな。」
ラヴクラフトさん「明日から文章考えなくていいのは楽ですね」
Ryu☆さん「逆にボーダーが村なら俺と一緒に最終日来ることで安全に村が終わるだろ」
おに☆むさしさん「なのでよきにはからえ」
ボーダーさん「坂東とさくらなら圧倒的にさくらだけど」
ラヴクラフトさん「それは思う」
神木隆之介さん「「義経」で静御前として出演していた石原さとみさんが偽物のわけないですよ>共有さん」
藤原竜也さん「ん、というか谷亮子●だったのか じゃあ最初は狂噛みGJだったみたいだな」
ボーダーさん「◆Ryu☆
「とりあえず残り2wは谷亮子-ボーダーでほぼ固いと考えてる」
この発言があるので俺吊ってRyu☆がどこが狼だと言い出すか見てみるといいかもな。ただ俺は村なので無駄吊りになるけど」
おに☆むさしさん「というかぶっちゃけ俺はエカテリーナ狐だと思ってるんで」
石原 さとみさん「RYUは非狼だから占ったに決まってんだろ
銃殺でなければ村だよ」
Ryu☆さん「というかボーダー残してももこ→坂東で最終日でもいい感じするなこーなると」
おに☆むさしさん「板東が狐であんだけ激しい動きが出来るか
これは否だろう」
板東英二さん「谷吊ると狐→狼で吊らないといけないから残したかった。
もう行ってもしょうがないが」
さくらももこさん「じゃあ吊ってもいいぞ」
ラヴクラフトさん「頑張りましょう」
John Doeさん「谷狼なら割とシンプルな内訳だったんだね
石原狂人じゃないなんてショックです」
ボーダーさん「じゃあRyu☆は3人まで吊らない方針で
さくらか坂東の2択」
藤原竜也さん「分かった>グレー護衛」
Ryu☆さん「最終日に連れて行く2人を決めてくれ」
おに☆むさしさん「とみて適当にやってけ」
藤原竜也さん「護衛はどうしたらいいだろう? GJ狙いで共霊2択するか?」
おに☆むさしさん「藤原真狐」
ラヴクラフトさんLWです
板東英二さん「ならさくらももこ吊りで狩人噛まれるかどうか見ればいいな」
John Doeさん「お疲れ様」
ボーダーさん「谷狼か・・・」
ラヴクラフトさん藤原はグレー護衛で
板東英二さん「そこから狩人COはありがたいな」
おに☆むさしさんばればれだろうけどぼく共有ちゃん
藤原竜也さん「7人になったのでCOする 狩人だ」
Ryu☆さん「OK牧場」
さくらももこさん「ん」
ラヴクラフトさん「【我々の血こそが誇り高き狼の血だ】
と、名状しがたき獣の遠吠えが私の体に反響する。
ああ、もうこの忌々しい獣の生ももうじき終焉を迎えるのだ。」
おに☆むさしさん「鬼武蔵にだってわからないことくらいある」
藤原竜也さん2日 護衛:川平慈英  無残:なし
占い2択の展開だね 僕は川平という男は知らないが石原は知っている
僕の知っている石原は女だ、でもあいつはどうみても男だ
つまりやつは姿を隠している人外の可能性が高い、川平護衛だ

3日 護衛:ラヴクラフト  無残:川平慈英
いい死体なしだ、Gjならいいが
連噛みはないだろうからカイヤと迷うが、霊能にしておこうか
スライドされて困るのはこっちだからな

4日 護衛:ラヴクラフト  無残:石原 さとみ
うわああああああああああ連噛みかよおおおおおおおお
狐噛み→占い噛みって路線の可能性もあるにはあるが……
素直に真抜かれただろこれ、霊能護衛しておく

5日 護衛:ラヴクラフト  無残:カイヤ
スライド→スライド→スライドだったのか?
そうなると谷とむさしが非共有かどうなのかが気になる
共有交じりなら共有じゃないほうで判別ついたって可能性が出てくるから
なので共有は相方出てほしいんで無視 占いが死んだ以上、霊能情報のほうが重要と見て霊能者を守る

6日 護衛:ラヴクラフト  無残:
カイヤ噛みは一番護衛ついて無さそうなとこ噛まれたって印象しかないけど
谷亮子に指定入れるなら潜伏共有はむさしなんだろうか?
ただ奇数な今潜伏共有狙いで護衛する意味はないし、共有はもう片方噛まれても特に困らないんで霊能護衛で
さくらももこさん「おはよう」
板東英二さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/04/09 00:24:52)
John Doeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
John Doeさんを狙います。 >>> 藤原竜也 <<<
神木隆之介さん「占静御前 霊クトゥルフ 狩カイヤさん
狂川平さん 狐??
狼大鶴さん 谷さん 志々雄さん かなあ?」
John Doeさんの会話「堅実な噛みをする狼だしどうだろう」
おに☆むさしさんの会話「まあ相方や霊が死ぬ目もあるけど」
ラヴクラフトさんの独り言「おにむさしが共有相方やろな」
おに☆むさしさんの会話「こんどこそおにむさし、しす」
Ryu☆さんの独り言「神木で狩人死んだ気しかしない」
Ryu☆さんの独り言「これ難しいな」
おに☆むさしさんの会話「いしびらぎゃくってたか」
John Doeさんの会話「ああ、今の間違い」
John Doeさんの会話「さくらももこも言ってたけど狼視点で二人とも真というか
石原は狂だったと思う」
おに☆むさしさんの会話「初手の死体なしはほぼ石原GJじゃねーの」
藤原竜也さんの遠吠え「 」
おに☆むさしさんの会話「そういう意味じゃあんまり黒くはないかー」
John Doeさんの会話「狂から噛む狼がいてもおかしくはないけど」
藤原竜也さんの遠吠え「 」
John Doeさんの会話「GJ出たとして川平GJだからね」
藤原竜也さんの遠吠え「 」
藤原竜也さんの遠吠え「 」
おに☆むさしさんの会話「3日目から谷誘導の準備をしてたっぽいんだけど、真狂だったら判別ついてねーはずなんだよね」
John Doeさんの会話「狼が吊れたという確信」
おに☆むさしさんの会話「ばんどんがなー」
ラヴクラフトさんの独り言「この結果ならむしろ坂東非狼おきできない?」
谷亮子さん「ああ しんだ。」
藤原竜也さんの遠吠え「 」
ラヴクラフトさんの独り言「キタコレ!」
神木隆之介さん「やっぱり谷さん狼なのかなあ…」
藤原竜也さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(16/04/09 00:20:16)
谷亮子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Ryu☆さん0 票投票先 → 谷亮子さん
さくらももこさん0 票投票先 → 谷亮子さん
おに☆むさしさん0 票投票先 → 谷亮子さん
ボーダーさん1 票投票先 → 藤原竜也さん
谷亮子さん6 票投票先 → ボーダーさん
藤原竜也さん2 票投票先 → 谷亮子さん
John Doeさん0 票投票先 → 谷亮子さん
板東英二さん0 票投票先 → 藤原竜也さん
ラヴクラフトさん0 票投票先 → 谷亮子さん
Ryu☆さん「大鶴の投票関連は死んでるから材料にならんな」
谷亮子さん指定:ボーダー
さくらももこさん「じゃあ中身なんなんですか?」
谷亮子さん「おお・・・おにむさしがいればこの村は安泰でしょうな」
板東英二さん「5なら2wか1w1fで確定だろ」
谷亮子さん「野暮なツッコミですが奇数だから云々は狂が噛まれた時点であまり意味を成しません」
板東英二さん「偶数ならそれもわかるけど奇数だから残しても問題ないんだよ」
おに☆むさしさん「ないよね」
おに☆むさしさん「奇数関係あんの?>板東」
Ryu☆さん「だからと言って俺が狼だなんて言われる筋合いはないが」
ボーダーさん「狐と狼の違いなんか分からんから人外に見えるところ吊ってくしかない」
Ryu☆さん「言われて見ればなるほどな」
板東英二さん「霊能噛まれたらそれこそ谷吊ればいい。
奇数なんだからさ」
さくらももこさん「狼視点どっちも真あったんじゃないのか?」
John Doeさん「霊結果をいつまでも見れるとは限りません」
藤原竜也さん「噛まれたっていうなら川平だって噛まれただろ
潜伏共有の位置と3日目にどこで死体なしが発生したか明確化されていない以上この2人の扱いはフラットに見てる」
谷亮子さん指定:ボーダー
石原 さとみさん「別に奇数でGJ狙わなくていいから霊鉄板でいいと思うの」
ボーダーさん「そうか>坂東」
ラヴクラフトさん「◆ボーダー「神木もRyu☆と同じだったがRyu☆に比べたらまだマシ>大鶴」
>>これ狼同士の会話には見えないんだよなあ」
板東英二さん「谷吊る前にほか吊ればいいのに。
5で狼吊れないようなら谷吊ればいいよ」
大鶴義丹さん「ああそうだっけ
死んでるからあんまメモとかみてないし」
Ryu☆さん「さくらももこや坂東よりもおかしい発言はしてるから
狐狙いで吊るなら十分っちゃ十分」
ボーダーさん「霊結果にもよるがRyu☆は5人吊り方針」
谷亮子さん「広末涼子じゃないんかいというツッコミは ない」
Ryu☆さん「◆藤原竜也
「そのどっちか共有じゃないなら両方残していい」
◆藤原竜也
「共有の位置でむさしと谷の扱いは変える必要がある」

とりあえずこの発言についてなんだけど
噛まれた石原さとみの〇のおにむさしをなぜか吊り考慮に入れてるんだよな
狼視点の真であるさとみの〇を誘導するところに狼がいるようにはあんま感じない」
おに☆むさしさん「鬼武蔵は鬼武蔵じゃない」
板東英二さん「発言からさいしょこそ狂で見ていた。
それ以外で見ると明らかにうかつだし、考察してるから狂じゃないならほとんど村>ボーダー」
神木隆之介さん「狩人生きてるならカイヤさん護衛したほうがGJ出そうですけど、共有さん護衛してるんですかね。」
さくらももこさん「急に誘導するのやめてください」
藤原竜也さん「谷亮子指定が入るならなんとなく察した」
ボーダーさん「藤原竜也さん 2 票 投票先 → 神木隆之介さん
◆藤原竜也
「大鶴は村目に見てたから素直に真抜かれてる感じがするんだが」」
John Doeさん「広末涼子の名を騙る谷亮子という名の醜い化け物を吊るす」
谷亮子さん篠原涼子・・・
石原 さとみさん「そいつ俺の○だから村に決まってんだろ
いいかげんにしろ」
さくらももこさん「神が死んでしまうんですねぇ」
谷亮子さんそう・・・同じ名前の・・・あの・・・
板東英二さん「そこより藤原とさくら吊ってこうぜ」
Ryu☆さん「藤原ってあって狐だと思うんだけどな」
谷亮子さんせめて美しさが欲しかった
川平慈英さん「狩人も共有も生きているのつら」
谷亮子さん僕には何も与えられてはいません
ボーダーさん「坂東英二は狂人で俺を見て吊りたかったらしいが狼狐ではみていないのか聞きたい
とりあえず藤原は吊った方がいい」
神木隆之介さん「ラヴクラフトさんのPRいいですね」
Ryu☆さん「谷亮子は今日しななくてはいけない」
板東英二さん「そこ最後でいい。」
ボーダーさん「そうか」
谷亮子さん「おは」
John Doeさんじゃあ指定:谷亮子
藤原竜也さんなんで人狼がいるんだああああああああああああああ
おに☆むさしさん「かいやああああああああああ!」
さくらももこさん「おはよう」
Ryu☆さん「おはよう」
板東英二さん「おはよう
吊れたので反論しても意味ないが
俺が言ってるのは三日目の谷が神木吊り指示していたときのことなんだけどね。
あと発言次第って言ったけどボーダー村認定して谷最後吊りのほか吊りで事足りたなこれ」
ラヴクラフトさん「私達の選択は間違っていた。
地獄を舞う彼の声が囁いた。
【村人だ…村人だ…】と地の底から怨念が響く。
おどろおどろしい声が私の全身を揺さぶった。」
6日目の朝となりました。(16/04/09 00:14:19)
カイヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カイヤさんを狙います。 >>> 藤原竜也 <<<
おに☆むさしさんの会話「いやんばかーん」
John Doeさんの会話「相方エカテリーナって公表します。相方噛まれたら」
おに☆むさしさんの会話「だいたいこんなん、一番噛みやすい俺噛みじゃねーの」
John Doeさんの会話「あい」
おに☆むさしさんの会話「なのであとよろしく」
おに☆むさしさんの会話「たぶん俺死ぬかなー」
ラヴクラフトさんの独り言「藤原>ボーダー>さくら」
John Doeさんの会話「そうだね」
おに☆むさしさんの会話「つっていんじゃね」
谷亮子さんの遠吠え「わかりました
お願いします」
藤原竜也さんの遠吠え「カイヤ噛み通してちょっとまた考えてみよう」
藤原竜也さんの遠吠え「共有ロラは位置次第な感じするんでカイヤでいいかな」
John Doeさんの会話「谷亮子の処遇をどうするか」
おに☆むさしさんの会話「ぼーぼーとか?」
おに☆むさしさんの会話「谷とか藤原とか」
さくらももこさんの独り言「エカテリーナ狩狐に見えたがまぁ中身がなんでもいいや」
谷亮子さんの遠吠え「共有噛んで乗っ取りしかけてみるのも一興」
John Doeさんの会話「うん
ほっとく」
谷亮子さんの遠吠え「おにむさしかな?」
おに☆むさしさんの会話「そこはまーいちおー5人までほっといてやったらいんじゃね」
大鶴義丹さん「それは狼だからこその視点もれ・・・>川平さん」
谷亮子さんの遠吠え「カイヤかな、と思ってましたが今日誘導しかけて来たんで違うでしょうし」
おに☆むさしさんの会話「個人的にばんどーが見えすぎてて気持ち悪いけど、狩狐のがありそげ」
Ryu☆さんの独り言「ついでに藤原もあって狐って感じかね
むさしをしれっと吊り誘導してるけど状況を把握できてない感じがある」
John Doeさんの会話「Ryu☆とかね」
谷亮子さんの遠吠え「基本的に板東英二が共有と考えていいでしょうね」
藤原竜也さんの遠吠え「坂東噛みってこと?」
Ryu☆さんの独り言「狐候補絞ったらここになった」
藤原竜也さんの遠吠え「本当にどうでもいいとこ吊れた」
谷亮子さんの遠吠え「じゃあもう思い切って僕吊り考えてないとこだけ残しましょう」
おに☆むさしさんの会話「のであとはばんばん●狙っていんじゃね」
ラヴクラフトさんの独り言「というかもう狩人はCOしてもいいまであるけど」
谷亮子さんの遠吠え「どうでもいいとこ吊れましたね」
ラヴクラフトさんの独り言「村人かー…」
川平慈英さん「◆Ryu☆さん 「とりあえず残り2wは谷亮子-ボーダーでほぼ固いと考えてる」
こういうのを視点漏れと言うんですよ。軸にするならこういうのを用いましょうね。」
おに☆むさしさんの会話「くっそきつねくさいとこつれた」
5日目の夜となりました。(16/04/09 00:09:44)
エカテリーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Ryu☆さん0 票投票先 → エカテリーナさん
さくらももこさん1 票投票先 → 藤原竜也さん
おに☆むさしさん0 票投票先 → エカテリーナさん
ボーダーさん1 票投票先 → 藤原竜也さん
カイヤさん0 票投票先 → 谷亮子さん
谷亮子さん1 票投票先 → ボーダーさん
エカテリーナさん5 票投票先 → さくらももこさん
藤原竜也さん2 票投票先 → 板東英二さん
John Doeさん0 票投票先 → エカテリーナさん
板東英二さん1 票投票先 → エカテリーナさん
ラヴクラフトさん0 票投票先 → エカテリーナさん
石原 さとみさん「反省します・・」
石原 さとみさん「ちょっと共有に暴言吐きすぎましたね・・・」
神木隆之介さん「狐なんかじゃありません!魔法です!!>石原さとみさん」
川平慈英さん「お互い生きてたらパンダになってましたね」
神木隆之介さん「潜伏人外で村を吊り殺すにはハイリスクハイリターンも時には必要ですよね!>大鶴さん」
石原 さとみさん「RYUが狐でないなら神木で狐死んだんじゃね?」
大鶴義丹さん「それ普通に誤爆だったから
よかった
噛んどいて」
川平慈英さん「霊界から占いCO Ryu&#10025;さん●でしたあああ」
神木隆之介さん「◆藤原竜也さん 「占い噛まれてる以上共有の相方は出す必要がない
完全に3日目霊GJで見てただけに真狂だったってことで驚きを隠せない」
えっちょっ!?本当に共有初日じゃないの!?」
藤原竜也さん「そのどっちか共有じゃないなら両方残していい」
カイヤさん「その発言、あなたの立場全然よくならないけど>エカテリーナ」
エカテリーナさん「板東英二は弱い板東英二は弱すぎる」
Ryu☆さん「坂東はまず吊れる位置でもない」
板東英二さん「エカテリーナと藤原吊れば人外吊れるよ。
エカテリーナは狼狐どっちもある。
藤原は発言次第だが」
ボーダーさん「谷良子非狼なら噛んでくれるかもしれないけどこの状況だと微妙だな」
藤原竜也さん「共有の位置でむさしと谷の扱いは変える必要がある」
谷亮子さん指定:ボーダー
Ryu☆さん「さくらももことエカテリーナと藤原ねぇ」
大鶴義丹さん「お仲間に一切誘導が来てなくて (^^) ←こんな顔になってる」
エカテリーナさんエカテリーナさん 1 票 投票先 → 板東英二さん
エカテリーナは発言で吊れるところに投票している
その発言で吊れるところは板東英二だ
カイヤさん「そういえばボーダー狂人説は消えたねよかったね」
さくらももこさん「坂東は村寄りだと思う」
谷亮子さん指定:ボーダー
カイヤさん「真狂だって昨日言ったろぉ!」
おに☆むさしさん「おののいなふ」
Ryu☆さん「とりあえず残り2wは谷亮子-ボーダーでほぼ固いと考えてる」
谷亮子さん「ああ」
ボーダーさん「谷亮子の扱いによって変わる」
エカテリーナさん「めんどくさくなったから叩こう」
谷亮子さん「こっくりさんと意見が食い違ってしまった」
さくらももこさん「いもこ。」
藤原竜也さん「占い噛まれてる以上共有の相方は出す必要がない
完全に3日目霊GJで見てただけに真狂だったってことで驚きを隠せない」
おに☆むさしさん「かみきで狩人死んでる可能性について本気出して考えてみたら」
谷亮子さん「こ」
ボーダーさん「板東英二>藤原竜也>エカテリーナ>Ryu☆」
谷亮子さん「も」
谷亮子さん「も」
エカテリーナさん「い」
板東英二さん「エカテリーナは発言で吊れるところに投票している。
自身の発言が生き残ろうとする村役職の発言でないのにもかかわらずね」
谷亮子さん「ら」
谷亮子さん「く」
谷亮子さん「さ」
神木隆之介さん「◆ラヴクラフトさん 「普通に神木投票者ころしていけばと思うけど、単純すぎるのかね」
いいこと言いますね。ラヴクラフトさんの小説が映画化されたら僕はディープワン役で出演したいです!!」
カイヤさん「石原の真切ったのがセンスなかったですね」
ラヴクラフトさん「真狂で霊能かまへんから初日は石原GJだったんだろう」
谷亮子さん「こっくりさんこっくりさん」
John Doeさん「石原さとみの真は完全に切っていたので私は今動転しています」
川平慈英さん「カイヤ確定○だけどいーーーーーんです!」
カイヤさん「この様子見つつ前に出てくる感じが人外

◆谷亮子さん「僕が指定したっていいんですよ」
◆谷亮子さん「よし指定しよう」
◆谷亮子さん「指定:神木隆之介」」
ボーダーさん「残り5吊りか」
さくらももこさん「あ、共有相方出さないの?」
おに☆むさしさん「とりあえずえかてりーないらない」
おに☆むさしさん「おもうのは」
エカテリーナさん「そういえば野茂英雄いま何してるの」
Ryu☆さん「神木で狩狐逝った気もしなくはないけど」
板東英二さん「それでいいと思うよ>ラヴクラフト」
Ryu☆さん「谷吊っておきたいねって言いたいんだけど狐候補どーするかだな」
谷亮子さん「共有を殺したって意味がない」
大鶴義丹さん「でも狼で一番強い俺様に●打って吊ったからやるな
この占い」
谷亮子さん「共有しかわからない」
板東英二さん「ボーダーぼ狂疑惑も晴れたのでエカテリーナ吊り」
ラヴクラフトさん「普通に神木投票者ころしていけばと思うけど、単純すぎるのかね」
カイヤさん「谷は結構吊りたイヤ」
おに☆むさしさん「おいRyu!おまえ非狐って言われてるぞ!おい!おい!!」
Ryu☆さん「一応俺はほぼ非狐位置だから」
神木隆之介さん「占い神木隆…かみきりですか」
ボーダーさん「石原 さとみさん 1 票 投票先 → Ryu☆さん
5人で吊り」
藤原竜也さん「占い真狂とかマジ?」
さくらももこさん「じゃあ藤原竜也を吊ろう」
Ryu☆さん「霊平和かねーとなると」
大鶴義丹さん「よし 真死んだ ナイス〜^^」
板東英二さん「石原真だわ。谷狼の漂白だろう」
石原 さとみさん「お疲れさまです」
川平慈英さん「まあ人間的には異常かもしれませんがわかめてではザラにいますね」
カイヤさん「やっぱ真狂だった」
John Doeさんじゃあグレランでどうぞ
藤原竜也さん「はあ!?」
ボーダーさん「縄足りない」
Ryu☆さん「おはよう」
さくらももこさん「おはよう」
藤原竜也さんなんで人狼がいるんだああああああああああああああ
おに☆むさしさん「いしはらーーーーーーー」
エカテリーナさん「おはよう」
神木隆之介さん「僕はただの神木隆之介ですよ?あ、今度公開される「太陽」見てくださいね!!」
石原 さとみさん「占いCO Ryu☆○」
ラヴクラフトさん「なんておぞましい、何故私の脳を揺らす気高き獣がいる。
宇宙より、舞い降りし、その雄叫びは私の中の理性をも壊す。
昨日、我々が手にかけた死者の霊魂が語る。
【我は…忌々しき、狼の血を継ぐものだと】」
谷亮子さん「おは」
板東英二さん「おはよう
大鶴義丹さん 1 票 投票先 → 神木隆之介さん
谷亮子の指示で神木投票してるやつに●だ。
結果つながるなら漂白噛み濃厚だろうよ」
カイヤさん「アイヤアアア!石原 さとみが死んでるヨ!」
5日目の朝となりました。(16/04/09 00:02:48)
石原 さとみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石原 さとみさんを狙います。 >>> 藤原竜也 <<<
おに☆むさしさんの会話「じょんしなないで」
おに☆むさしさんの会話「しなないでじょん」
おに☆むさしさんの会話「まあもしかしたら、谷噛んで死体なしとかもないじゃないですが」
ラヴクラフトさんの独り言「単純にいうと」
神木隆之介さん「誘導するのはありますけど、あれだけ青文字でグレーが指定を連呼するのはちょっと異常だと思います>川平さん」
ラヴクラフトさんの独り言「神木投票者殺していけば」
John Doeさんの会話「どっちかっていうと今日は私が死にそう」
John Doeさんの会話「把握してたら信頼勝負してもいいしね」
おに☆むさしさんの会話「少なくともこれ、狼は狐把握じゃないんですよねー」
川平慈英さん「その視点で推理するとわかめては狂人しかいないじゃないですか」
大鶴義丹さん「神木さん、狐か狩人じゃなかった?
ごめんね!」
ラヴクラフトさんの独り言「なんておぞましい、何故私の脳を揺らす気高き獣がいる。
宇宙より、舞い降りし、その雄叫びは私の中の理性をも壊す。
昨日、我々が手にかけた死者の霊魂が語る。
【我は…忌々しき、狼の血を継ぐものだと】」
神木隆之介さん「大鶴さん村なら、石原偽は誰視点でも分かってるのでせめて遺言で誰か怪しいと思ってる村に投票して吊られるのかなって思ってました。」
石原 さとみさんの独り言「占いCO Ryu☆○」
ラヴクラフトさんの独り言「まあ、私もRYU占うわ。そこ最高に狐くさいし」
おに☆むさしさんの会話「谷かカイヤ噛んでくれるといいんですがね」
大鶴義丹さん「俺が狼てwww
なんで狼であんな誘導するんすか^^
狼だったらもっと大人しくしてるよ〜」
おに☆むさしさんの会話「ま、これはないですかね」
John Doeさんの会話「グレ噛みすると思う」
John Doeさんの会話「カイヤ●だとむしろ怖いのは潜伏占いかな」
谷亮子さんの遠吠え「問題は真を抜けるかどうかなのです」
John Doeさんの会話「Ryu☆ボーダーどちらかは狼なんだろうけど」
谷亮子さんの遠吠え「単純に真噛めずスライド狂噛みと見られるだけでしょう」
おに☆むさしさんの会話「怖いのは狂狼でのカイヤ●ですが」
Ryu☆さんの独り言「よし寝る」
Ryu☆さんの独り言「んで後は石原かもしくは大鶴か」
谷亮子さんの遠吠え「大丈夫ですよあのふるまいで狼には見られませんから」
Ryu☆さんの独り言「こことボーダー」
おに☆むさしさんの会話「6割はそうだと思いますよ」
Ryu☆さんの独り言「初手〇のどっちかに確実に狼いるパターンなんだよなこれ」
藤原竜也さんの遠吠え「漂白透けそうな感じもするけどなー まぁ真行こうか」
谷亮子さんの遠吠え「迷い所ですね」
神木隆之介さん「大鶴さん狼じゃなかったんですか?」
さくらももこさんの独り言「残り真でしょう」
John Doeさんの会話「多分霊GJ」
Ryu☆さんの独り言「煽りで攻めていくスタイル」
大鶴義丹さん「神木君狼じゃなかったらしいけど
真占い噛まれてるし
すまんかったな」
ラヴクラフトさんの独り言「まじで石原鉄板しとけよ。そこでGJ出たんだろ」
谷亮子さんの遠吠え「真 いっちゃいますか」
藤原竜也さんの遠吠え「これは霊能抜けって意味なのか」
谷亮子さんの遠吠え「さて 真を噛むか 霊を噛むか」
おに☆むさしさんの会話「どうでしょうね
狼は霊GJか石原GJくらってるんでしょうけど」
John Doeさんの会話「霊結果見るまでもなく石原偽だけど仕方ない」
神木隆之介さん「僕に誘導してきたからですね。普通の誘導ならまだ分かりますが、共有も霊能も確定○もいる中で暫定○があの動きは人外。狼にしては目立ちすぎるから狂人だろうとおもってました」
谷亮子さんの遠吠え「おつかれさま」
Ryu☆さんを占います。 >>> 石原 さとみ <<<
ラヴクラフトさんの独り言「知ってた」
4日目の夜となりました。(16/04/08 23:57:51)
大鶴義丹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
石原 さとみさん1 票投票先 → Ryu☆さん
Ryu☆さん1 票投票先 → 大鶴義丹さん
さくらももこさん0 票投票先 → 大鶴義丹さん
おに☆むさしさん0 票投票先 → 板東英二さん
ボーダーさん0 票投票先 → 大鶴義丹さん
カイヤさん0 票投票先 → 大鶴義丹さん
谷亮子さん0 票投票先 → 大鶴義丹さん
エカテリーナさん0 票投票先 → 大鶴義丹さん
藤原竜也さん0 票投票先 → 大鶴義丹さん
John Doeさん0 票投票先 → 大鶴義丹さん
大鶴義丹さん10 票投票先 → 石原 さとみさん
板東英二さん1 票投票先 → 大鶴義丹さん
ラヴクラフトさん0 票投票先 → 大鶴義丹さん
川平慈英さん「なんで谷亮子が狂かそうでないかが推理軸になってるんですか・・・」
さくらももこさん「じゃあグレーだけど指定していくね」
大鶴義丹さん「まぁいいところに●ぶつけたな
俺さえいきてりゃ勝てたのに」
藤原竜也さん「僕は真が抜変えたと思っている
僕の知っている石原さとみはこんな女ではなかったからな」
おに☆むさしさん「なるほどそういう、おっけー」
石原 さとみさん「明日霊結果でるから無駄な抵抗すんな」
板東英二さん
真噛まれならボーダー吊る余裕がマジでないってのがな。
昨日吊れていればな。」
Ryu☆さん「グレー誘導もいいけど今の占い抜かれた状況についてなにか反応ないの>ボーダー」
谷亮子さん「余計な理由を言わず
吊りたいのならば指定のひとことで殺せばいい」
ボーダーさん「◆板東英二さん 「石原真ならほぼ漂白噛みだろうよ。」
・・・?」
大鶴義丹さん「えぇ真がぬかれてます 100%>おにむさしさん」
さくらももこさん「藤原竜也に聞いてください>おに☆むさし」
石原 さとみさん「君らちゃんと狐→LWで吊れればいいけどな>RYU」
Ryu☆さん「昨日の時点でお前の初日の俺吊り発言がとってつけたレベルの誘導だって
それ「昨日」言ったんですけど^^;」
大鶴義丹さん「ま、とにかく昨日までの俺の挙動と
一気に長くなった石原の理由考えろ
そして明日霊脳結果さえ見れれば石原も切れるから
そっからの勝負は村がんばれ」
おに☆むさしさん「真が抜かれたんですか?>ももこさくら」
さくらももこさん「じゃあ素直に抜かれた真の遺志を継いで早めに藤原竜也を吊りましょう」
ボーダーさん「誘導されたからと言って俺が人外に見える根拠も言わずに吊ろうとするほうが
よほど原始人だと思うぞ」
エカテリーナさん「夢幻の夜空に一番遠い場所」
John Doeさん「昨日のGJは霊能で死体無しです」
Ryu☆さん「真占いなら●吊りの時点で2人外確定処分なんだから
霊護衛鉄板でいいでしょこんなの」
谷亮子さん「スライドなら予告は必要ありませんね」
板東英二さん「石原真ならほぼ漂白噛みだろうよ。」
大鶴義丹さん「どうなんだろうな〜
俺視点でも石原GJの可能性すらあるよね〜
石原狂人も全然あるし
というか霊脳GJだったらいいけど
狩人ぶれないだろうから。」
ラヴクラフトさん「連噛みは度胸ありすぎるし、昨日のGJは川平GJではないと推測する」
ボーダーさん「3日目の発言見てもほぼ実況しかしていない」
カイヤさん「やっぱ俺は占い真狂で見よう」
石原 さとみさん投票先予告
Ryu☆さん「昨日それ言おうな原始人^^」
John Doeさん「予告っていうのは護衛されない前提でするもんですよ」
神木隆之介さん「でも石原さん真なら谷亮子さんは非狂。謎が深まりますね。」
Ryu☆さん「石原さとみは予告しときな」
藤原竜也さん「大鶴は村目に見てたから素直に真抜かれてる感じがするんだが」
谷亮子さん「うしろから しのびよって はだかじめ
亮子 心の俳句」
石原 さとみさん「共有が噛まれ真見るアホなら霊護衛でいいよ、俺予告するけど」
ボーダーさん「Ryu☆の初日挨拶から3発言目までとりあえず発言しました感
吊り先を上げて吊り位置を確保しようとする発言がグレラン逃れたい人外の役持ちにしか見えない」
Ryu☆さん「人外吊れる気配はないけど吊り余裕あるから●吊りもやむなしかね」
カイヤさん「噛みが遅いのは噛み役が決まってないのでは」
おに☆むさしさん「大鶴が草生やしてるから真狂で昨日石原GJからのスライド石原真なんじゃないっすかね」
さくらももこさん「いつ藤原竜也を吊れるんでしょうか」
大鶴義丹さん「悪いことはいわん 霊脳護衛しておけ!」
ラヴクラフトさん「◆川平慈英「ちなみに死体なしから、おに☆むさしはほぼ○まで見えてイルゥゥゥゥ!」>>これが視点謎だったんだけど、そこ死体になるのね」
板東英二さん「大鶴義丹吊ってつながるなら漂白噛みはあり得る。
あとエカテリーテは何かしら絶対役持ってるだろう」
エカテリーナさんと板東英二が申しております
神木隆之介さん「谷亮子さん狂人なら大鶴さん狼だと思ってたので、石原さんの結果には納得ですね。」
谷亮子さん「次の標的を探します」
大鶴義丹さん「どうしてもころしたかったんだろwww>おにむさしさん」
Ryu☆さん「噛みが滅茶苦茶遅いのが気がかり」
エカテリーナさん誰だ誰だ貴様は誰だ
大鶴義丹さん「どうだろ 全部ありそうだね」
John Doeさん「はい」
おに☆むさしさん「石原が今日になって急に理由がくっそながくなったようふえぇ」
カイヤさん「狂噛みもあるからなー」
Ryu☆さん「狩狐吊ったんだろ見えてる役職に手をかけるなと忠告したのにな」
大鶴義丹さん「村人で〜す」
藤原竜也さんわあああああ川平が死んでるううううう
わああああああああああああ
川平慈英さん「いいーんです!お疲れ様でした!」
大鶴義丹さんあ、はい 俺吊っておっけ〜
John Doeさん指定:大鶴義丹
Ryu☆さん「スライドか・・・って言いたいけどさとみ狼かね」
ボーダーさん「だるいな」
John Doeさん「まあ大体そこ噛まれるって知ってました」
石原 さとみさん「◆大鶴義丹
「なんで死体なしでてんのに
吊ってる余裕がない発言でちゃうのかな^^
中途半端な役職にあわせは死罪ですぉ^^」
狩りが俺GJかもわからず、村視点で俺真決め打てる状況でもなく、
昨日○吊って吊り増えても余裕2なのに柱で村吊るとかありえないでしょう
村の視点でなく狼に見えます」
藤原竜也さんなんで人狼がいるんだああああああああああああああ
さくらももこさん「おはよう」
おに☆むさしさん「鬼武蔵にだってやさしさくらいある」
板東英二さん「おはよう
ものすごい組織票臭かったな。
特に吊れそうな発言してるエカテリーナとかは吊る対象だな
霊能結果次第でいろいろあるがエカテリーナは結果にかかわらず役もちだな」
石原 さとみさん「占いCO 大鶴義丹●」
谷亮子さん「おは」
ラヴクラフトさん「ああ、地獄からの叫びが聞こえる。
まるで、深淵を覗いているかのような錯覚に見舞われる。
【昨日、死に追いやったのは人間だ…】
恐ろしき、死者の怨念が私に襲いかかる」
カイヤさん「アイヤアアア!川平慈英が死んでるヨ!」
4日目の朝となりました。(16/04/08 23:51:06)
川平慈英さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
川平慈英さんを狙います。 >>> 藤原竜也 <<<
Ryu☆さんの独り言「どう考えても狼騙り出てるな」
おに☆むさしさんの会話「やめてー」
John Doeさんの会話「さりげなくないセクハラをしましょうか」
おに☆むさしさんの会話「でるかなあどうかなあ」
神木隆之介さん「もうちょっとこの名前で遊んでいたかったですけど、現実は非常ですね」
John Doeさんの会話「潜伏占いが出るだろうからそれをどうするか」
おに☆むさしさんの会話「つまりこれはさりげないセクハラですね」
ラヴクラフトさんの独り言「自分GJって言わないあたりね」
Ryu☆さんの独り言「こういうのエカテリーナが狩人なら面白い」
ラヴクラフトさんの独り言「◆川平慈英
「ちなみに死体なしから、おに☆むさしはほぼ○まで見えてイルゥゥゥゥ!」」
おに☆むさしさんの会話「おお、そういう」
石原 さとみさんの独り言「占いCO 大鶴義丹●」
John Doeさんの会話「トランスセクシャル」
ラヴクラフトさんの独り言「まあ、石原真でいいんじゃないかしらね」
おに☆むさしさんの会話「TSって?」
神木隆之介さん「アナタはただの人殺しだよ!!>僕投票者」
John Doeさんの会話「TSしてる」
ラヴクラフトさんの独り言「ああ、地獄からの叫びが聞こえる。
まるで、深淵を覗いているかのような錯覚に見舞われる。
【昨日、死に追いやったのは人間だ…】
恐ろしき、死者の怨念が私に襲いかかる」
ラヴクラフトさんの独り言「まあ、こういう変な村は吊っといていいけどね」
John Doeさんの会話「無駄に少し長くするよりも短文の方が好印象
騙りなら長くしたいだろうし」
おに☆むさしさんの会話「ただやっぱり偽っぽさがにじみ出てるのは石原慎太郎」
ゲームマスター「神木隆之介さんに今日投票した人は…」
大鶴義丹さんの遠吠え「んじゃ凶で〜」
ゲームマスター「実はな」
谷亮子さんの遠吠え「いや、やっぱりスライド警戒しましょう
村からすれば不穏な吊れ方をしてるんで霊護衛の可能性高そうです」
藤原竜也さんの遠吠え「OK」
Ryu☆さんの独り言「坂東は吊れない」
大鶴義丹さんの遠吠え「んじゃ凶噛みいきますか」
Ryu☆さんの独り言「見え見えの役職吊った感じするんだけど霊結果黒出るん?」
おに☆むさしさんの会話「川平も川平で、短文で済ませてるのがどうにもね」
大鶴義丹さんの遠吠え「銃殺頑張って、藤原さんが川平護衛で日記かくならいいけどね」
John Doeさんの会話「川平慈英真で」
谷亮子さんの遠吠え「狂噛み行きますか
そこスライドはないでしょうし」
藤原竜也さんの遠吠え「霊能スライドは割とありそうですがまぁいいでしょう
噛めなかったら狂噛みも考えとこう」
大鶴義丹さんの遠吠え「まぁ霊脳でもかまいませんよ
銃殺と出させなくて 藤原さんが
川平護衛で日記かくならいいよ」
神木隆之介さん「ああやって誘導されると村としては対応に困りますね。」
John Doeさんの会話「それなら仕方ないかー」
大鶴義丹さんを占います。 >>> 石原 さとみ <<<
おに☆むさしさんの会話「でも石原さとみはおっぱい大きいですよ」
John Doeさんの会話「石原さとみの占い理由から溢れ出る複数理由作ってた感」
大鶴義丹さんの遠吠え「まぁなんかはもってそうですな 案外狩人かもしんないし」
谷亮子さんの遠吠え「狂行きます?もう占い真狼にみせときゃいいかなって思うんですけど」
おに☆むさしさんの会話「どげなもんでしょうかね」
谷亮子さんの遠吠え「霊能噛みますか」
大鶴義丹さんの遠吠え「つれたwwww
んじゃ狂人噛みますか」
ラヴクラフトさんの独り言「その投票するなら神木は無職で見ていいな」
谷亮子さんの遠吠え「何か持ってるといいですが」
神木隆之介さん「お疲れさまでした。」
3日目の夜となりました。(16/04/08 23:45:47)
神木隆之介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
石原 さとみさん0 票投票先 → ボーダーさん
Ryu☆さん2 票投票先 → ボーダーさん
さくらももこさん0 票投票先 → エカテリーナさん
おに☆むさしさん0 票投票先 → エカテリーナさん
ボーダーさん3 票投票先 → Ryu☆さん
カイヤさん0 票投票先 → 藤原竜也さん
谷亮子さん0 票投票先 → 神木隆之介さん
神木隆之介さん4 票投票先 → 大鶴義丹さん
エカテリーナさん3 票投票先 → 神木隆之介さん
藤原竜也さん2 票投票先 → 神木隆之介さん
John Doeさん0 票投票先 → Ryu☆さん
大鶴義丹さん1 票投票先 → 神木隆之介さん
川平慈英さん0 票投票先 → 藤原竜也さん
板東英二さん0 票投票先 → ボーダーさん
ラヴクラフトさん0 票投票先 → エカテリーナさん
谷亮子さん「指定:神木隆之介」
ボーダーさん「だが神木よりはRyu☆をまず吊りたい」
John Doeさん「神亮子かー」
Ryu☆さん「ボーダー吊りで
それじゃ(ガチャ」
谷亮子さん「神亮子です」
神木隆之介さん「谷さんがすごく狂人臭いのでやっぱり真狼ー真でいい気がしてます。ってことはやっぱり石原さん真。」
さくらももこさん「神亮子に改名しろよ」
板東英二さん「共有じゃなかったら狼の組織票指示とかまであるからね。
狩人吊りたくないならボーダーでいい」
大鶴義丹さん「なんで死体なしでてんのに
吊ってる余裕がない発言でちゃうのかな^^
中途半端な役職にあわせは死罪ですぉ^^」
John Doeさんでは引き続きグレラン
川平慈英さん「ちなみに死体なしから、おに☆むさしはほぼ○まで見えてイルゥゥゥゥ!」
Ryu☆さん「これが霊能欠けの状態とかなら柱出ても悪くはないと思う」
石原 さとみさん「柱なら村が吊れて吊り余裕減るだろボケ」
エカテリーナさん「無言最強他糞」
藤原竜也さん「おっとじゃあおまえは吊りたいのかみたいな幼稚な誘導はやめてくれよw」
Ryu☆さん「人外吊れてないのに柱とかぶっちゃけ甘え 霊能も生きてるしな」
ボーダーさん「ABは役職持ちにありがちであり発言内容が無難なのは話すことが
難しいということも考えうるので十分人外要素になりえる」
谷亮子さん指定:神木隆之介
カイヤさん「谷亮子が指定するの結構気に食わねえなー」
John Doeさん「神だからかー」
谷亮子さん「神だからです」
John Doeさん「Ryu☆は指定求めるのに柱に出ないの?なんで?」
神木隆之介さん「谷さんはなんで進行してるんですか?」
大鶴義丹さん「あん?狩人が吊られたり誘導されたり指定されたり
グレランで吊られるわけないだろ?
あぁん?」
藤原竜也さん「◆石原 さとみさん 「狩りが吊られたら叩きまくってやるからな」
◆石原 さとみさん 「柱とかいらんわ」
狩り吊りたくないんだったら柱いらんという発想は生まれないんじゃないか?」
Ryu☆さん「谷亮子の猛抗議」
谷亮子さん「別に今日吊ってもらったって構いませんよ」
神木隆之介さん「川平さんの出方が遅いですし今日の噛みが遅かった感じから占い真狼っぽいですし、僕とか吊ってる余裕はないんですよ>大鶴さん」
おに☆むさしさん「狩人保護なら指定より柱なのに、なんで石原は柱いらんっていうんだろう」
板東英二さん「谷亮子共有じゃなかったら後半吊るわ。」
エカテリーナさん「そうだそうだ狩人吊って差し上げろ>石原 さとみ」
谷亮子さん小文字被ったのでもう一度
指定:神木隆之介
Ryu☆さん「ここで神木がCOするに一票」
石原 さとみさん「柱とかいらんわ」
藤原竜也さん◆川平慈英さん 「藤原竜也とか普通に吊って差し上げたいいいいいいい!」
ふざけるなああああああ 僕はキラじゃないいいいいいいいいい
カイヤさん「Aはまだしも@とBは別に人外要素って思えないんだけど>大鶴義丹」
ボーダーさん「神木もRyu☆と同じだったがRyu☆に比べたらまだマシ>大鶴」
John Doeさんそんなに狩人保護してーなら柱出ろ
谷亮子さん指定:神木隆之介
石原 さとみさん狩りが吊られたら叩きまくってやるからな
エカテリーナさん「ステルス最強他糞」
谷亮子さん「よし指定しよう」
大鶴義丹さん「つまり理由なしということですね!!!
僕はもうグレランだったら絶対に神木さんから票をずらしません!!!
つれるまで!!!!」
Ryu☆さん「平和出てる状態で神木とかいう見えてる役職に手を出すのは怖い」
川平慈英さん「藤原竜也とか普通に吊って差し上げたいいいいいいい!」
さくらももこさん「じゃあ喋ったからエカテリーナ吊ろう」
神木隆之介さん「大鶴さんは僕の今日の長文読んでください。」
ボーダーさん「坂東英二は占わない方がいいだろう」
谷亮子さん「僕が指定したっていいんですよ」
藤原竜也さん「死体なしでてそれでもグレランするんだから相方は○にいるんだろ」
Ryu☆さん「取ってつけたような俺吊り誘導がくっせぇんだよなぁ
もっと頭使って誘導してホラホラホラ」
カイヤさん「じゃあ共有に代わって俺が指示だす。
グレラン」
John Doeさん指定すれば狩人保護できるというのは甘え
神木隆之介さん「なので共有初日がウソって言われたのは心底驚きました。実際のところどっちなんですか?>共有さん」
大鶴義丹さん「というか昨日神木が吊れなかったことに
衝撃を受けている

@理由無く一方の占いを真予想
A共有初日撤回に過剰反応
B後半発言過多

こんだけ揃ってるのに吊れないとは・・・
戦慄に胸が震える」
石原 さとみさん「ちょっとは考えてやってくれ」
板東英二さん「狂アピしてるボーダー吊りでいいじゃん。
狩人なんて絶対ないから」
川平慈英さん「ンンンこれはナイスな死体なし!セーフ!セエエエエェーーーーフ!」
エカテリーナさん「そうだ狩人吊りあげろ」
谷亮子さん「だって初日の発言だと変なのばっかで尻尾が見えなかったんですもの
非共有で特に役に立たなそうなところはぶっ殺すべきですね」
Ryu☆さん「というか指定してクレメンス」
おに☆むさしさん「俺これ知ってる
カイヤが共有や」
Ryu☆さん「じゃあボーダー吊りでまた明日よろしく
それじゃ(ガチャ」
神木隆之介さん「◆大鶴義丹「神木が理由なく石原真認定してるからこいつ吊って霊脳○なら信じるわ」
理由なくっていうか、共有初日で占いに真がいて、川平さんが偽目に見えたら答えは一つ!!ですよね?」
石原 さとみさんなんでGJ出たのにグレランするんだよ、
ここで狩り吊るのが一番まずいだろ、ハゲ
ラヴクラフトさん「RPをやめた途端、お弁当箱になるカイヤ」
藤原竜也さん「死体なしか2−1だと役GJも狐噛みも半々あるからな
とりあえず吊り増えたことを喜んでおこう」
ボーダーさん「名前を挙げた3人のうちRyu☆が最も人外の役職臭い間隔と発言だった」
板東英二さん「ボーダー吊りいがいにないですね。」
カイヤさん「占われた途端にキャラ変わるやつやります」
Ryu☆さん「カイヤ占い位置なら仕方ない」
さくらももこさん「白人カイヤ」
エカテリーナさん「喋ったら吊られる」
神木隆之介さん「藤原さんそのPRずっと続けるなら吊りますよ」
カイヤさん「んで、板東英二が言ってる内容が当たってるかどうかは別として、やや非狼よりだと思いましたマル」
おに☆むさしさん「鬼武蔵がこの村を守る」
John Doeさん引き続きグレラン
さくらももこさん「おはよう」
川平慈英さん理由?理由は〜〜〜〜ちょくちょくまともな発言挟む朝イチ挨拶は人外の法則だから!
大鶴義丹さん「おはよう!」
Ryu☆さん「やったぜ」
石原 さとみさん
RP村の占いむずいから嫌、全然わかんねえ、最多の7発言で0票のカイヤさん占います
ほどんど推理してるように見えん人」
藤原竜也さんなんで人狼がいるんだああああああああああああああ
カイヤさん「夜に発言見てたらRPばっかりでグレーの色見えてこなかった。
そんな中でプレーしなきゃいけない占いが可哀想になってきたからRPやめようと思いました。」
ボーダーさん「Break.」
谷亮子さん「おは」
川平慈英さん「ムム!占いシィ〜〜〜オォォーーーーー!
カイヤさんはンン○ゥウウウ!」
石原 さとみさん「占いCO カイヤ○」
板東英二さん「おはよう
◆谷亮子
「神木は共有じゃないね」
共有探してる谷亮子は共有でなければ人外だろう。
石原が谷●出したら盲信する」
ラヴクラフトさん「忌々しい死者の霊は私に囁く。
冒涜的なその声は私の脳を揺らし、
【村人であった】と語るのであった。」
神木隆之介さん「犯人は…団先生、あなたです!!」
3日目の朝となりました。(16/04/08 23:38:04)
石原 さとみさんを狙います。 >>> 藤原竜也 <<<
John Doeさんの会話「真狂じゃないかな」
おに☆むさしさんの会話「石原狼っぽいし」
おに☆むさしさんの会話「まあ川平死体なんじゃないですかね」
Ryu☆さんの独り言「川平は噛まれてどうぞ」
石原 さとみさんの独り言「占いCO カイヤ○」
Ryu☆さんの独り言「カイヤとかも残すとめんどくさい位置だな」
カイヤさんを占います。 >>> 石原 さとみ <<<
Ryu☆さんの独り言「ボーダーが案牌」
Ryu☆さんの独り言「神木隆之介は単純に浮き過ぎ案件」
John Doeさんの会話「BLに入れた」
おに☆むさしさんの会話「なるほどきっきき」
ラヴクラフトさんの独り言「エテカリーナ私の1票だけとかマ?」
おに☆むさしさんの会話「まーつりだまつりだまつりだまつりだ!」
John Doeさんの会話「◆谷亮子「広末涼子です」」
おに☆むさしさんの会話「まつり」
John Doeさんの会話「つまり」
ラヴクラフトさんの独り言「忌々しい死者の霊は私に囁く。
冒涜的なその声は私の脳を揺らし、
【村人であった】と語るのであった。」
おに☆むさしさんの会話「なるほどつまり?」
谷亮子さんの遠吠え「意見合いましたねこれは勝てます」
谷亮子さんの遠吠え「まあアグレッシヴに行きましょう真噛みで」
藤原竜也さんの遠吠え「んじゃ真→狂で」
谷亮子さんの遠吠え「噛み切ればいい気もするけど
真通るかね?2-1だから霊守ってくれてるといいが」
大鶴義丹さんの遠吠え「ただどっちか明言してから噛んでね」
John Doeさんの会話「ロラしてしまってもよかったかもしれません」
石原 さとみさんの独り言「全然わかんねえ」
おに☆むさしさんの会話「どうだろう、そこはまあのんびりみてこ」
大鶴義丹さんの遠吠え「真→凶か
凶→真か好きなほうでどうぞ」
石原 さとみさんの独り言「RP村の占いむずいから嫌」
John Doeさんの会話「占い両偽って感じですね」
おに☆むさしさんの会話「石原さとみは三流」
Ryu☆さんの独り言「石原さとみ個人的に好みだから真であって欲しい(願望)」
石原 さとみさんを護衛します。 >>> 神木隆之介 <<<
藤原竜也さんの遠吠え「漂白噛みをいきなり入れると○噛まれない違和感出るから真噛みか霊噛むか」
おに☆むさしさんの会話「ぶなん」
谷亮子さんの遠吠え「真偽わかっちゃいましたね
どうしましょうか」
カイヤさんの独り言「カイヤ0票!ヤッタ!」
Ryu☆さんの独り言「存在すら気づかなかったわ>野茂」
谷亮子さんの遠吠え「さあ票が浮きましたよ」
Ryu☆さんの独り言「いたのかよ」
神木隆之介さんの独り言「けっこうギリギリの戦いでしたね…」
野茂英雄さん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/04/08 23:33:00)
野茂英雄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
野茂英雄さん4 票投票先 → 大鶴義丹さん
石原 さとみさん0 票投票先 → ボーダーさん
Ryu☆さん1 票投票先 → ボーダーさん
さくらももこさん0 票投票先 → 野茂英雄さん
おに☆むさしさん0 票投票先 → 野茂英雄さん
ボーダーさん3 票投票先 → Ryu☆さん
カイヤさん0 票投票先 → 野茂英雄さん
谷亮子さん0 票投票先 → 神木隆之介さん
神木隆之介さん3 票投票先 → 藤原竜也さん
エカテリーナさん1 票投票先 → 板東英二さん
藤原竜也さん2 票投票先 → 神木隆之介さん
John Doeさん0 票投票先 → 野茂英雄さん
大鶴義丹さん1 票投票先 → 神木隆之介さん
川平慈英さん0 票投票先 → 藤原竜也さん
板東英二さん1 票投票先 → ボーダーさん
ラヴクラフトさん0 票投票先 → エカテリーナさん
ゲームマスター「おつかれ おつかれ おつかれ      おつかれ
おつかれ おつかれ おつかれ おつかれ おつかれ
おつかれ おつかれ おつかれ おつかれ おつかれ
おつかれ おつかれ」
ゲームマスター「いちいちお疲れって言うのめんどくさいから先に全員分おつかれって言っとく」
Ryu☆さん「石原さとみが俺というこの世界観よ」
川平慈英さん「いーんです!嘘ついてもいいーんです!」
神木隆之介さん「一応調べたら詩人とか小説家とかでしたよ。RP村は中身がなかなか読めないっていう楽しみがありますよね>藤原竜也さん」
さくらももこさん「あぶりだしたかったんだろうなぁ
無意味に終わったからよかったなぁ」
石原 さとみさん「わかったよ、俺が相方占う3流じゃないのでそのまま伏せでかまわん」
おに☆むさしさん「そんなおどろくことなの?>神木」
カイヤさん「ガキは黙ってナ!>竜也」
谷亮子さん「神木は共有じゃないね」
大鶴義丹さん「神木が理由なく石原真認定してるからこいつ吊って霊脳○なら信じるわ」
神木隆之介さん「えっ!?>共有さん」
野茂英雄さん「…初日なので安全に行きますか」
カイヤさん「Ryuムカつくから吊るヨー!!」
藤原竜也さん「それより君たち本当に有名人なのか? 知ってるやつ石原さとみ・谷亮子・神木・さくらももこ・坂東くらいしかいないぞ」
John Doeさんごめん、相方生きてた。さっきの忘れて
エカテリーナさん「この村無言でよさそう」
カイヤさん「板東英二さんなかなか目の付け所が面白いネ!私スルーしてたヨ!」
おに☆むさしさん「おれ?>かびら」
ゲームマスター「その相方初日は意味あるんだろうか」
Ryu☆さん「ボーダーとカイヤで好きな方吊って終わりっ!閉廷!」
ボーダーさん「Ryu☆もいれても構わない」
川平慈英さん「ムムム、占い先候補が1人見つかりましたよ!」
さくらももこさん「え?>ryu☆」
神木隆之介さん「いいんですか!?じゃあ藤原さん悪目立ちしてるんで吊っておきたいです>ボーダーさん」
藤原竜也さん「共有初日のメリットなんて霊能の偽を疑わなくていいことくらいだろ」
Ryu☆さん「ふぁ?>さくらももこ」
ラヴクラフトさん「\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!」
大鶴義丹さん「石原さとみうっぜ
投票しよ ♪ と思ったら占い候補だったから勘弁してやるよ」
石原 さとみさん「朝一黒なかったら出ますよ、そりゃ」
板東英二さん「RPしつつ狂アピしてるんだからそのままつってしまえばいい。
村役職でこの発言もありえんしな」
神木隆之介さん「けっこう石原さん真目に傾いてますが、まだ2日目ですもんね。」
ボーダーさん「神木と坂東好きな方を選べ
お前には選択する権利がある」
さくらももこさん「コピペだろうにね>ryu☆」
ラヴクラフトさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」
谷亮子さん「くっさしね」
川平慈英さん「早くCOするメリットがあるのは呪殺と●だけですから!」
カイヤさん「ウッサイネーあんたはー!ぐだぐだ言ってんじゃないヨ!>ボーダー」
藤原竜也さん「ふう、僕としたことが突如の人狼の出現に少し取り乱してしまっていたようだ」
John Doeさんなお相方初日
神木隆之介さん「志々雄さんまじめにやってください>藤原竜也さん」
おに☆むさしさん「メモ帳に間違って
川平慈英 きっきき○
ってメモしちゃった」
大鶴義丹さん「浮気ダメ!!!絶対!!!!」
石原 さとみさんマジコメすると占い位置困るからRPほどほどにしとけよ
ゲームマスター「「崩壊の音が近づいてくる」でググったがボーダーだけ有名人じゃなかったようだな」
藤原竜也さん◆谷亮子さん 「広末涼子です」
ふざけるなああああああああ
カイヤさん「マヨ吊るヨ!」
ボーダーさん「否定、否定、いつもそればかり
だから嫌なんだ>カイヤ」
おに☆むさしさん「どうしよう」
John Doeさん共有CO。グレラン
谷亮子さん「広末涼子です」
板東英二さん「ボーダーが狂人COしてるんで吊りましょう」
エカテリーナさん「むしゃむしゃ」
川平慈英さん「ハイ、対抗1、確認いたしました!」
Ryu☆さん「川平若干遅い」
藤原竜也さん喰われる喰われるうううううううううう
大鶴義丹さん「マルシアどこ?
カイヤは結構似てる」
ラヴクラフトさん「また、それは時空を超越した底知れぬ漆黒の深淵に通じる袋状の器官を有しており、
この世の物ならざる奇怪な装置を取り出しては、人々を混迷に陥れるのであった。」
神木隆之介さん「川平さんは遅めですが、2−1ならとりあえず様子を見てグレランですね。」
石原 さとみさん「可愛い私は狼に食べられそうだから出ました」
ボーダーさん「気が狂いそうだ」
Ryu☆さん「中原龍太郎です、以後よろしく」
カイヤさん「お前らロールプレイなんかしてる余裕あったら人狼に集中しろよ」
ラヴクラフトさん「這いずり回るような冒涜的な足音で私に近付くと、
何とも名状し難き声で私と私の子孫のおぞましき未来を語るのであった。 」
川平慈英さん理由?理由は〜〜〜〜顔が人外っぽかったから!
板東英二さん「むしろ初日が死なない村なんてあるのか」
おに☆むさしさん鬼武蔵ならしかたない
エカテリーナさん「おはよう」
川平慈英さん「ムムム 出ました!占いシィ〜〜〜オォォーーーーー!
谷亮子さんは○、クゥ〜〜〜!」
ラヴクラフトさん「私は慄然たる思いで机の引出しから突如現れたその異形の物体を凝視した。
それは大小の球体を組み合わせたとしか言い様の無い姿をしており、
狂気じみた青色が純白の顔と腹部を縁取っていた。 」
石原 さとみさん「初日占い位置考えるの面倒だから隣でいいっす」
ボーダーさん「崩壊の音が近づいてくる」
大鶴義丹さん「おはよう」
Ryu☆さん「おはよう」
藤原竜也さんなんで人狼がいるんだああああああああああああああ
さくらももこさん「おはようお」
石原 さとみさん「占いCO おに☆むさし○」
板東英二さん「おはよう」
野茂英雄さん「ぉはよぅござぃます」
谷亮子さん「おは」
神木隆之介さん「汝は人狼なりやを遊んでいる皆さん、神木隆之介です。」
ラヴクラフトさん「宇宙的な霊能CO」
カイヤさん「アイヤアアア!初日犠牲者が死んでるヨ!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/04/08 23:25:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 藤原竜也 <<<
おに☆むさしさんの会話「ぼくもただの鬼武蔵ですえへん」
ボーダーさんの独り言「×××○×」
おに☆むさしさんの会話「ただのドーですか」
John Doeさんの会話「ただのジョンです」
おに☆むさしさんの会話「でも名前が普通じゃないですよね」
ラヴクラフトさんの独り言「宇宙的な霊能CO」
石原 さとみさんの独り言「占いCO おに☆むさし○」
ゲームマスター「GMは柳井正がお送り致します」
カイヤさんの独り言「よし」
大鶴義丹さんの遠吠え「まぁそれがいいところだったらあわせます」
神木隆之介さんの独り言「汝は人狼なりやを遊んでいる皆さんこんばんは、神木隆之介です。」
John Doeさんの会話「じゃあ普通にやります…」
藤原竜也さんの遠吠え「うい」
おに☆むさしさんの会話「断る」
谷亮子さんの遠吠え「グレランなら僕がさりげなく名前出したとこに票合わせてください」
おに☆むさしさんの会話「ですからあのなにをしましょう」
John Doeさんの会話「柱進行しましょう」
おに☆むさしさんを占います。 >>> 石原 さとみ <<<
おに☆むさしさんの会話「ありがとー!」
大鶴義丹さんの遠吠え「んじゃかみよろしく」
John Doeさんの会話「おに☆むさし」
おに☆むさしさんの会話「それであのなにをしましょう」
大鶴義丹さんの遠吠え「んじゃそれでいこう」
藤原竜也さんの遠吠え「135でいきます」
谷亮子さんの遠吠え「潜ります」
おに☆むさしさんの会話「いやん、おに☆むさしってよんで☆」
藤原竜也さんの遠吠え「全潜伏から騙り追加する感じでいこう」
おに☆むさしさんの会話「なにをしましょう」
John Doeさんの会話「森長可」
板東英二さんの独り言「素村です」
おに☆むさしさんの会話「よろしくね」
石原 さとみさんの独り言「2回連続占いですか」
藤原竜也さんの遠吠え「この村を食い尽くしてやるんだ」
Ryu☆さんの独り言「そろそろウンザリしてきたゾ」
ラヴクラフトさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
神木隆之介さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。ついにこの名前でプレイする日が来ましたね。」
John Doeさんの会話「よろしく」
大鶴義丹さんの遠吠え「どちらかというと潜伏のがとくいです」
おに☆むさしさんの会話「どんじょー」
藤原竜也さんの遠吠え「ああああああああああああ」
ラヴクラフトさんの独り言「最近、役職ばっかだなあ」
谷亮子さんの遠吠え「よろしく」
Ryu☆さんの独り言「まーーーーーーーーーーーーた素村か」
おに☆むさしさんの会話「じょんどー」
大鶴義丹さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/08 23:21:27)
畠山箕山さんがおに☆むさしに名前を変更しました。
神木隆之介さん「よろしくお願いしまーす」
ゲームマスター「それでは20秒後開始」
ゲームマスター「全員揃ってるのでkariさん名前変え次第始めます」
kariさんがボーダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ったな」
ゲームマスター「赤くなったら拡張する」
kariさんが藤原竜也に名前を変更しました。
神木隆之介さん「John Doeさんのことは今知りました。よろしくお願いしますね。」
Ryu☆さん「一応有名人だろ(すっとぼけ)」
kariさんが川平慈英に名前を変更しました。
kariさんがRyu☆に名前を変更しました。
kariさんがラヴクラフトに名前を変更しました。
kariさんが畠山箕山に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員黒いので、23:20になったら更新連打してください」
kariさんが野茂英雄に名前を変更しました。
kariさんがさくらももこに名前を変更しました。
kariさんがJohn Doeに名前を変更しました。
kariさんが板東英二に名前を変更しました。
ラヴクラフトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 23:16:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが大鶴義丹に名前を変更しました。
板東英二さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 23:16:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
川平慈英さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 23:15:41)
大鶴義丹さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 23:15:07)
ゲームマスター「更新23:20」
かりさんがエカテリーナに名前を変更しました。
kariさんが谷亮子に名前を変更しました。
John Doeさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 23:10:55)
ゲームマスター「更新23:15」
藤原竜也さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「村建てどうもありがとうGM様」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 23:06:37)
エカテリーナさん「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/08 23:05:43)
川崎カイヤさんがカイヤに名前を変更しました。
kariさんが神木隆之介に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
神木隆之介さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 23:05:04)
谷亮子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 23:03:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カイヤさん「こんばんは」
川崎カイヤさん」が村へやってきました。(16/04/08 23:02:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボーダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 23:01:08)
おに☆むさしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 22:59:55)
さくらももこさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 22:59:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Ryu☆さん「はぁー石原さとみもういるやん」
Ryu☆さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 22:57:53)
kariさんが石原 さとみに名前を変更しました。
石原 さとみさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 22:54:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
野茂英雄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 22:52:37)
ゲームマスター「更新23:10」
ゲームマスターテンプレかります

Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る