過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ぷに
◆KJxAYyHAfI
[霊能者]
(生存中)
 
 
佐渡あい♪
◆ePwF4.jA2.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サクラメント
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペイ:ペイ
◆td91ihIpag
[村 人]
(死 亡)
 
 
波乱万丈
shuho ◆zev6Kg9I/s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
下界番長
姫林檎 ◆LojmKZdwt2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お蔵入り
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
トランキーロ
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
毛抜き
◆Frith/0ORo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモネード
◆R.7KIp82GY
[狂 人]
(生存中)
 
 
ねるねるねるね
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
エーフィ
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キー
◆DQMgogKZqM
[妖 狐]
(生存中)
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
フルハウス
スリット ◆avLuirpEJE
[共有者]
(生存中)
 
 
ビンビール
◆j4L0QQyZkc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】宵闇普通村 〜 146886番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フルハウスさん「まあいろいろいってくれてありがたいですよ
もうちょっとうまくできるようにがんばりますわ」
お蔵入りさん「村陣営での奇策は、500戦ほどの経験が無いと
想定外の状況に対応できなくなる恐れがあります
最悪の場合、真占い等が破綻してゲームが壊れます
経験不足を感じるうちはまじめなプレイを心がけましょう」
毛抜きさん「相方考えありそうだし初手共有噛みも少ないし潜ること選んだのもわかる
そしたら相方死んだ、運悪かったね。程度じゃないの」
フルハウスさん「まあ結論いうとそうなんだよなあ」
毛抜きさん「2日目COするかしないか程度の話だとおもうんだけどまだ続いてたんだね」
フルハウスさん「その日その日でやってたら指定されたから
狩人coしてかまれようかなと思ったんだけど真がでちゃったんだ
よくよくかんがえたら真狼狐にみえるよなあ
完全なミスだった」
フルハウスさん「いや普通にFOすると思ってたんだよ挨拶だけしか夜してなかったし
朝一でられたんでとりあえずあわせてたらかまれてでれなくなったんだよ
そのあとは俺が全部悪いよ」
キーさん「ふざけたことをしないなら逆にやりやすいんじゃない。
自分らが今教えてるのはふざけていることを普通の形にする策だから」
ぷにさん「だから狩COに腹が立ったというよりは普通にCOしなかった点と
その後に村の勝ちにつながる動きをしなかった点が俺個人としては問題だと思うけど
フルボッコでちょっとアレなのでこれ以上は言いません、それではおつかれ」
フルハウスさん「俺はあんまふざけたことできないからこういうのは弱いな」
ぷにさん「真狩が噛まれて撤回共有COした方がまだ村には考慮する余地があったとだけ
あの動きでは対抗噛めて喜んでる狂人にしかならないので」
キーさん「相方が噛まれてCOはフルハウスの真偽が確定しないから最善ではないけど相方の戦術を尊重するという意味で妥協ラインでもあるしリア狂扱いもされない」
フルハウスさん「村なら奇策しないのが最善だと思ってるから
村で奇策したときあんまうまくできないなあ」
レモネードさん「相方さんが噛まれて、共有COしてもどうせ吊られるし、そこを人外と思われる可能性が高いから、やっぱり素直に指定で吊られたほうがいいきもします」
フルハウスさん「だねえなんで黙ってたのかHOかまれならそくでるけど
このパターンがなあ」
お蔵入りさん「それ以外の全てが悪手です。程度の差はありますが」
お蔵入りさん「相方が噛まれた時点で、真実をそのまま伝える事が最善です」
レモネードさん「もちろん初日に共有COが無難でいいと思いますが」
キーさん「初日に」
レモネードさん「共有の作戦は相方さんが噛まれた時点でもうどうにもならないから村人として死ねばよかったのではないかと」
フルハウスさん「そうだねえそれしかないですねえ」
キーさん「初日のCOできるんならそっちでいいよ」
レモネードさん「フルハウスさんはふと思ったのですが、指定された時に素直に吊られるのが一番よかったのかもしれないです」
ぷにさん「銃殺でなかった時点でフルハウスさんは狂狼と言う事になるので
最終日前日は狼狙いで吊ってます、占いがそこを占うかどうかは村の進行とは別問題です」
フルハウスさん「いやこのケースはほぼないあっても初日に相方が撤回してFOになる
からそのままで吊して相方噛まれは経験なかったと思うなあ」
お蔵入りさん「wikiはちゃんと熟読しておいてください
最低でも各役職の説明は全て読んでおきましょう
「初心者共有が潜伏する必要は無い」
「•相方が死亡したらすぐにCOする。」
などと、きちんと書いてあります」
エーフィさん「そしたら蓋開けたらスリット(狂or狐)が共有でキーが狐でレモネードが狂でかつレモネード視点引き分けいけてたとか言う訳のわからない状況すぎて何もかもやる気失せる」
エーフィさん「実際この村体験してどうだった?クソでしょ?
俺も何が悪いのかわからんもんいや確かに竜噛みは無かったけど霊がスリットに予告させてたから呪殺出たらキーと殴り合い呪殺出なかったらフルハウス吊って最終日もしくはフルハウス交えての6人での俺/キーランだと思ってたから
占いの投票先予告を信じるとは村全員が思わなかった」
キーさん「ではお疲れ様です。」
ペイ:ペイさん「おつかれ」
キーさん「状況が分からなくなって意図もなく適当に動いちゃったのが問題に見えました。」
フルハウスさん「リア狂じゃないんだけどなー
いやーひどいなー俺」
キーさん「少なくとも三日目に撤回してればリア狂みたいに言われることはなかったとおもうよ」
フルハウスさん「竜でたぐらいで撤回でいいのかタイミングとしては」
キーさん「数年前にわかめて参加してて最近復帰したけど随分とクソみたいな環境だな>>共有初日騙りが多い」
エーフィさん「最近はこういった共有初日騙りが多いから初手共有噛みはそんな嫌いじゃなかったし相方も提案してくれたから乗った
なるほどこれが地獄の入り口だった訳か」
キーさん「もし三日目に霊能が噛まれた場合サクラメントはどう動いてたんだろう。
今回みたいな共有噛みが真っ先に入るケースはレアケだし仕方ないとは思うが」
キーさん「共有初日と騙る事で潜伏占いを露出させやすくする点と対抗陣営に対して共有初日という偽の情報を与えるという点。
ただ後者もそれといって大きい利点をえられるわけじゃないし欠点が多く見えるな」
フルハウスさん「狩人はおこるよなーそりゃ」
キーさん「共有の初日騙りの利点と欠点は完全に理解できてないけどこれと言って対抗陣営にハマらせるものはない気はする」
エーフィさん「ていうか村陣営全体可哀想(共有除く)」
エーフィさん「下界番長が可哀想すぎる」
お蔵入りさん「対応しなくていいんですよ。低姿勢でただありのままを伝えれば」
エーフィさん「俺は狼だったからもうどうでもいいけど
村側からしたらこんなもんもっとキレてもおかしくないよね」
フルハウスさん「狩りいらんかったな真でちゃったし」
毛抜きさん「村役引いたら絶対に同じ動きしかしないゲームぶっ壊すような人を受け入れてるならこれくらい別にいいじゃない」
エーフィさん「もしくは最悪狩人COせず沈む」
エーフィさん「普通に二日目の時点で共有CO相方サクラメントって言っとけば良かったんじゃないの」
フルハウスさん「対応力がなかった」
フルハウスさん「俺はFOいつもするんでこういうのなれてないんだよ」
キーさん「どうでもいいけど朝一共有coは何らか騙ってる印象があるな。
今回は対抗共有出てこなかった三日目の時点でそれは捨ててたけど」
フルハウスさん「ひでー村にしちまったわ」
毛抜きさん「初日のがした時点で結構な率でCOしても死ぬんじゃないかな
相談あったわけでもないし2日目のうちにそこまでの判断しろってのも結構酷かもね
こんなんでBLされる方がかわいそう」
フルハウスさん「いやロマンス俺が悪いわ
すまんな」
お蔵入りさん「初心者なら、村陣営での騙り行為は絶対にやめておきましょうね」
サクラメントさん「どう見ても私が悪いように見えますのでしょうがないです
ただ、相方初日の共有を早々に噛む狼がほとんどいないので
そこは狼がうまかったでいいでしょう」
キーさん「何も考えないで適当な事やってるからぐちゃぐちゃになるんだよ
何かやる時は必ず意味を持て」
エーフィさん「村勝ちになるならしょうがないけど
ていうか予告って言うの知らなかったし
狐勝ちというかこれは予想外すぎてどうしようもないや」
フルハウスさん「でときゃよかったなー俺のミスですね
村すまんわ」
毛抜きさん「お疲れ様でした」
お蔵入りさん「いや実際、サクラメントさんに巻き込まれたと言うのも多少はありますね
全面的にフルハウスが悪かったわけじゃないから大目に見ましょう
半年間はBLに入れとくけどな」
フルハウスさん「うーむ」
エーフィさん「なんだこれ…」
ゲームマスター「まぁ私はそれ以上のことは言いませんので。
これにて管理を終了いたします、ご参加してくださいました皆様誠にありがとうございました!」
ぷにさん「初日指定についてはペイペイが役もちっぽくて結局そこ吊れるから俺が吊りたいとこ吊ったけど
まあその点だけはすみません」
レモネードさん「びっくりしました」
波乱万丈さん「相談もしない初日に撤回もしないで相方のせいってのは駄目駄目ですね」
トランキーロさん「GM村建ておつ」
フルハウスさん「でりゃよかったなーこれなら」
トランキーロさん「全部相方のせいにする清々しいまでのカス」
フルハウスさん「俺だってこんなことしたくねーよ」
ゲームマスター「正直相方噛まれた時点で出てよかったんじゃないですか?>フルハウスさん」
トランキーロさん「竜の遺言投票(前日のお蔵入り占い含め)で6人の狐ケアのフルハウス吊り押せば最終日殴り合いで勝てたね>エーフィ」
フルハウスさん「いやロマンスがなんもいわずにあんなcoしてかまれるからよー
撤回タイミングのがしたわ」
ぷにさん「フルハウスさん吊っても波乱さん占いになるだけです」
エーフィさん「擁護不能だよこれは」
下界番長さん「フルハウスさんちょっと色々となんとかしてもらえませんか
スリットさんと同陣営になったら負けるゲームとか誰もやりたくないですよ」
エーフィさん「そうなるね…>レモネード」
エーフィさん「フルハウス吊りで良かったなこれ」
レモネードさん「私視点はフルハウスさん狼確定だったので」
お蔵入りさん「やっぱフルハウス吊った方がよかったじゃん
狂じゃなくてリア狂だったけど」
ゲームマスター「ここが地獄だ・・・!」
ぷにさん「ぶちころすぞこの雑魚」
波乱万丈さん「狂人視点が引分けいけてるのでかわいそうです」
キーさん「お疲れ様でした」
レモネードさん「え? これはびっくりです」
トランキーロさん「いつものこと>ぷに」
ゲームマスター「参加した皆さんお疲れ様でした!狐さんはおめでとございます!」
さん「ここが地獄か…」
ねるねるねるねさん「お疲れ」
お蔵入りさん「えっと」
ぷにさん「なにやってんだこいつ」
トランキーロさん「おつかれ」
フルハウスさん「おつかれ」
ぷにさん「おつかれ」
エーフィさん「何これ?」
波乱万丈さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(16/04/08 23:30:15)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ぷにさん0 票投票先 → エーフィさん
フルハウスさん0 票投票先 → エーフィさん
レモネードさん0 票投票先 → エーフィさん
キーさん0 票投票先 → エーフィさん
お蔵入りさん1 票投票先 → エーフィさん
エーフィさん5 票投票先 → お蔵入りさん
ゲームマスター「狐からすれば天国でしょう>トランキーロさん」
エーフィさん「認識の相違だった」
レモネードさん「フルハウスさんを応援したいところ」
お蔵入りさん「エーフィ→フルハウスの順番での吊りが決定しているからな」
トランキーロさん「フルハウス狐ケアなら6人の今日吊りだけど」
下界番長さん「スリットさんていつもこんなことしてる人なんですか?」
エーフィさん「フルハウス占ったんじゃないの????」
レモネードさん「フルハウスさんが狼なら、潜伏狂期待で霊能を噛むはず」
フルハウスさん「そうですよ私狐はありえません」
キーさん「エーフィがそれ言うってやばいよね」
ぷにさん「ので占ってもらいました」
エーフィさん「村の認識おかしいだろ」
エーフィさん「はい?今日竜はフルハウス占ったんじゃないの?」
お蔵入りさん「フルハウス狐はケアできないぞ」
エーフィさん「キー吊ればフルハウスが狼じゃないなら終わるけど」
トランキーロさん「どの陣営から見ても地獄ですね>GM」
お蔵入りさん「ねるねるねるね狂人に期待しようか」
波乱万丈さん「狼狐対決が先で負けですか おしい」
ぷにさん「フルハウス狂をケアするよりもフルハウス狐をケアしなければいけないので」
レモネードさん「今日終わってくれれば問題ないのです」
キーさん「◆ねるねるねるね
「ボルコンされるからペイ:ペイは役職あったら言ったほうがいいぞ」
この発言と指定された時の反応の遅さを考えたらねるねるねるね潜伏狂くらいしかありえない」
お蔵入りさん「ぶっちゃけフルハウス狂は結構あると思ってるけどね
だからこそ占う前に吊っておきたかったんだけど」
ゲームマスター「実際今回地獄じゃないですか?>トランキーロさん」
ぷにさん「村人だったのかもしれません」
キーさん「フルハウスが狂ならねるねるねるねは何になるのってレベルだけどな」
エーフィさん「おはよう」
レモネードさん「エーフィさんつりでいいかな フルハウスさんは狂の可能性があるけどたぶん狼でいいし」
トランキーロさん「ここが地獄か、は清水の決め台詞なのでいつものことですよ」
お蔵入りさん「おはよう」
フルハウスさん「私狐でも狼でもないので」
フルハウスさん「それでいいですね」
ゲームマスター「ここが地獄です>竜さん」
波乱万丈さん「いや占いにはもうどうしようもなくないですかね
銃殺でたらフルハウス吊って○噛みで狂人がいくかどうかでPPor村勝ち
おきないならフルハウス→狼狐対決」
ぷにさん「エーフィさん吊ります」
キーさん「おはよう」
ゲームマスター「竜さんお疲れ様ですー」
ぷにさん「おはよう」
フルハウスさん「おはようございます」
さん「ここが地獄か…」
7日目の朝となりました。(16/04/08 23:24:42)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エーフィさんを占います。 >>> 竜 <<<
下界番長さん「霊界番長する気力もないです」
エーフィさんの遠吠え「勝てる気しないけどね」
ゲームマスター「竜さんの占い次第」
さんを狙います。 >>> エーフィ <<<
ビンビールさん「何これは」
ゲームマスター「ビンビールさんお疲れ様ですー」
エーフィさんの遠吠え「潜伏狂人がいたら良いな程度で
フルハウスが狂ならラス日キーと殴り合い」
6日目の夜となりました。(16/04/08 23:22:53)
ビンビールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぷにさん0 票投票先 → ビンビールさん
フルハウスさん1 票投票先 → ビンビールさん
さん0 票投票先 → エーフィさん
レモネードさん0 票投票先 → ビンビールさん
キーさん0 票投票先 → エーフィさん
お蔵入りさん0 票投票先 → ビンビールさん
エーフィさん2 票投票先 → ビンビールさん
ビンビールさん5 票投票先 → フルハウスさん
トランキーロさん「狼がフルハウス狂決め打ちで竜噛みすると村勝ちは厳しい…」
ペイ:ペイさん「グレー>フルハウスで吊って狼狐の勝ちか。」
ペイ:ペイさん「えーと、負けるのかな」
お蔵入りさん「LWになるのと、潜伏狂人が怖い場面だから波乱万丈には手を付けたくなかった
そこでとりあえずグレ吊りを考えた
よく考えるとフルハウス吊りが理想的な場面だったがな」
フルハウスさん「竜ぬkれるよ」
ビンビールさん「狂人COのつもりかねえ」
レモネードさん「狂ってこと?」
ぷにさん「フルハウスさんは竜さん護衛してくださいね」
フルハウスさん「狼でも狐でもないので」
レモネードさん「じゃあ、ビンビールさんつりで、竜さんがフルハウスさん占いで」
キーさん「あの展開での狩人信用のロジック考えたらどう考えても波乱万丈>>>フルハウスです」
ぷにさん「じゃあ狩占ってくださいね」
フルハウスさん「俺占いは無駄なんで」
エーフィさん「グレ吊りで良いとか何言ってんだ?」
キーさん「お前○だからどうでもいいけど」
キーさん「お蔵入りもあほだな」
ビンビールさん「仕方ねえな〜吊れよ〜」
フルハウスさん「俺が柱でいいよ」
お蔵入りさん◆お蔵入りさん 「狩人を吊るならフルハウスじゃないかな
グレ吊りでいいと思うけど」

理解できるか?>エーフィ
フルハウスさん「いや」
ぷにさん「柱まだですか」
キーさん「さらに言うんであればこのフルハウスVS占いの信用勝負もフルハウス視点で無理だから」
レモネードさん「狐COなの? フルハウスさん」
エーフィさん「せっかくフェイクかけてお蔵入りが投票してくれたのに
お蔵入りが○ってマジなの?」
ビンビールさん「柱の男って強いの?」
フルハウスさん「私吊ってもいいですよこれなら」
キーさん「なにいってんだ」
キーさん「フルハウスさん狼なら下界噛むしか勝ち筋ないでしょ」
お蔵入りさん「そう言う事。って言うか、それがわかるならフルハウスに投票しようぜ>ビンビール」
エーフィさん「ていうかお蔵入り○ってマジなの」
ぷにさん「なのでエーフィさんかびんびーるさん柱してください」
レモネードさん「フルハウスさん狼なら下界さん噛みませんよ」
エーフィさん「フルハウス吊りで良いの」
フルハウスさん「oha」
ぷにさん「キー以外吊りで詰み」
お蔵入りさん「そりゃLWにもなるわ」
ビンビールさん「フルハウスが狼もあるゾ」
レモネードさん「ここが狐確定かな」
キーさんグレ吊り 竜はフルハウス占い
トランキーロさん「フルハウス吊り→竜噛みで銃殺出なければ間に合ってしまうというね」
レモネードさん「じゃあ、フルハウスさんつり」
下界番長さん「お疲れ様でした」
お蔵入りさん「おはよう」
ゲームマスター「下界番長さんお疲れ様ですー」
ぷにさん「LW」
波乱万丈さん「おお正解!!」
エーフィさん「おはよう」
さん「占い結果 お蔵入り○」
ビンビールさん「おあはう」
6日目の朝となりました。(16/04/08 23:15:08)
下界番長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下界番長さんを狙います。 >>> エーフィ <<<
キーさんの念話「エーフィ キー とかなら レモネードの発言からして2票以上はげっと」
ペイ:ペイさん「霊能視点、真占い生存で狩人2COなら狼吊ってもよくね」
キーさんの念話「キー お蔵入り ビンビール エーフィ」
下界番長さんの独り言「ぷに狼も指定先からしてなさそうだし」
キーさんの念話「◆レモネード
「エーフィさんつりでいいかな」」
下界番長さんの独り言「やはりないです」
下界番長さんの独り言「毛抜き占い師なら共有かまれた時点で危ない位置わかるはずだから出てるはず」
キーさんの念話「持ち出さなくてもいいか」
お蔵入りさんの独り言「ん、エーフィは波乱万丈吊るの?」
ゲームマスター「◆エーフィさんの遠吠え 「じゃフルハウス噛んで竜抜くか」
あっ」
キーさんの念話「狩人>8占い>霊能>」
トランキーロさん「明日お蔵入り○で銃殺は出ない」
ぷにさんの独り言「狩に狂人はいないと決め打って明日狩占い予告」
ペイ:ペイさん「3吊り最大人外、狼狂狐で余裕ないってどんだけ余裕を求めるの」
お蔵入りさんを占います。 >>> 竜 <<<
エーフィさんの遠吠え「わっかんね」
エーフィさんの遠吠え「と思ったんだけどこれどっち狐だ」
エーフィさんの遠吠え「でお願いだから竜はお蔵入り占わないで欲しい」
エーフィさんの遠吠え「じゃフルハウス噛んで竜抜くか」
キーさんの念話「6人で潜伏狂の話題を持ち出すのはNGかなこれ」
エーフィさんの遠吠え「吊り3で狩人2グレ4」
ペイ:ペイさん「狐村村か」
ペイ:ペイさん「グレー占いって狐村かな?」
ぷにさんの独り言「潜伏狂人考えると余裕ないんですよね」
エーフィさんの遠吠え「下界が一応狂っぽい感じだけど」
ぷにさんの独り言「波乱狼読みでキープの方が良かった気もするけど」
エーフィさんの遠吠え「狂がいたらいたらでまあいいか」
下界番長さんの独り言「グレーつって竜の占い精度高めるべきなのにー」
キーさんの念話「で、狩人どっちか噛み→狩人に予告させる」
ペイ:ペイさん「狼視点、狐狩露出で呪殺出るとは思わないだろうし」
波乱万丈さん「はああ共有者ww」
さんを護衛します。 >>> 下界番長 <<<
エーフィさんの遠吠え「狩狐とかそんなんなんだろうね」
波乱万丈さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「波乱万丈さんお疲れ様ですー」
エーフィさんの遠吠え「うん」
5日目の夜となりました。(16/04/08 23:10:18)
波乱万丈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぷにさん0 票投票先 → 波乱万丈さん
フルハウスさん2 票投票先 → 波乱万丈さん
さん0 票投票先 → お蔵入りさん
下界番長さん0 票投票先 → キーさん
レモネードさん0 票投票先 → 波乱万丈さん
キーさん1 票投票先 → 波乱万丈さん
お蔵入りさん1 票投票先 → フルハウスさん
エーフィさん0 票投票先 → 波乱万丈さん
波乱万丈さん6 票投票先 → フルハウスさん
ビンビールさん0 票投票先 → 波乱万丈さん
ペイ:ペイさん「◆エーフィさん 「レモネード○貰ってから急に元気出てきたけど何か良い事あったの」
くさはえる」
ペイ:ペイさん「しかし最終的に呪殺が出ないと霊能が迷走するかもしれない」
エーフィさん「フルハウス先の方がよくないこれ…」
波乱万丈さん「レモネードさんのそれ舐めすぎでちょっと」
ねるねるねるねさん「これでフルハウスさん吊れたら大草原不可避」
キーさん「狩人で」
エーフィさん「レモネード○貰ってから急に元気出てきたけど何か良い事あったの」
キーさん「波乱万丈が狼で噛まれないのはどう見てもおかしいから波乱万丈吊り」
フルハウスさん「ほらあく人外coするんだよ」
ぷにさん「吊り後4しかないので狩吊ります」
ペイ:ペイさん「波乱吊り、グレー占いを指示出来たのでナイスリカバー」
ゲームマスター「つ、吊られる・・・?>佐渡さん」
レモネードさん「波乱さんは狐COしたら残します」
キーさん「いや下界番長真もあるかこの場合だと」
下界番長さん「波乱万丈とフルハウスつるときはフルハウスからつってくださいね」
佐渡あい♪さん「フルハウスどうすんのこれ」
お蔵入りさん「狩人を吊るならフルハウスじゃないかな
グレ吊りでいいと思うけど」
ぷにさん「人外露出まだ1だけど」
フルハウスさん「絶対竜護衛するまん」
ペイ:ペイさん「フルハウス共有は村人が一番困る」
ビンビールさん「ぶっちゃけ対抗2いて出ない狩はねーよ」
波乱万丈さん「これはどっちか狐っぽいですね」
ぷにさん「狩以外で占い」
下界番長さん「竜護衛します」
レモネードさん「で、占いさんはどこか狩人占って」
キーさん「狼狩→狐or狼」
ゲームマスター「草生えた、花咲いた」
ぷにさん「波乱吊り」
ペイ:ペイさん「霊能の指定が面白いように村へ刺さりますね」
エーフィさん「誰が出てきても竜護衛はかわんねーんだから」
レモネードさん「エーフィさんつりでいいかな」
フルハウスさん「この盤面で狂人が狩人語るのはリスクしかないぜ」
エーフィさん「アホでしょこれ」
キーさん「騙れないから出た順に狼狩ですよ」
ビンビールさん「大草原」
トランキーロさん「草しか生えない」
波乱万丈さん「生存の、ですよ>キー」
ねるねるねるねさん「狂ならそんな話はしませんよ」
下界番長さん狩人CO

2日目:ぷに/サクラメント
人狼の思考を読んでみました
3日目:ぷに/毛抜き
サクラメント噛みを元にまた人狼の思考を読んでみました
4日目:竜/
GJ出しても銃殺で吊り減るのでペイペイさんは守りません
ペイ:ペイさん「狩人視点、狼狐露出なんですがこれは」
ぷにさん下界番長
エーフィさん「共有初日って情報が邪魔してるよねこれ」
お蔵入りさん「狂人が狩人騙れる盤面か、これ」
フルハウスさん「まあ別に俺占ってもいいよ」
キーさん「狂目はどう見ても昨日吊ったねるねるねるねでしょ」
下界番長さん「じゃぁフルハウスさんも波乱万丈さんも竜さん護衛してください」
ぷにさん「どいつもこいつも狩人COしやがって」
波乱万丈さん「まあそこ指定安定ですね 狂目一番濃いですから」
お蔵入りさん「フルハウス人外確信したのに」
ビンビールさん「草」
エーフィさん「この村は指定入ってもCOあるか無いか答えられないのが多いね」
ビンビールさん「わえーばはーぷぷん いっくえねでぃー」
フルハウスさん狩人co竜鉄板
下界番長さん「◆フルハウスさん 「波乱万丈占ってもいかな竜真のかみだし」
波乱万丈が非狼なら波乱万丈噛みがくるはずなのに占わせちゃう男の人って」
フルハウスさん「あー狼あるなやっぱグレーでいいよ」
お蔵入りさん「いらん。絶対いらん>フルハウス」
キーさん「波乱万丈が狼の噛みでしょ」
ぷにさん指定:フルハウス
フルハウスさん「波乱万丈占ってもいかな竜真のかみだし」
レモネードさん「なら、グレーをさらに指定です」
ぷにさん「占いCOして許して貰えるのは今日が最後ですからね」
お蔵入りさん「そいつはちょっと」
ぷにさん「○」
波乱万丈さん「狐だとでも思ってるんですかね」
ゲームマスター「ペイ:ペイさんお疲れ様ですー」
さん理由:
遺言占い
ペイ:ペイさん「おつかれ」
下界番長さん「5日目の夜になりました
フルハウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・」
フルハウスさん「うん?」
波乱万丈さん「はあ?」
ぷにさん「おはよう」
エーフィさん「おはよう」
お蔵入りさん「おはよう」
ビンビールさん「おはーお」
さん「占い結果 レモネード○」
5日目の朝となりました。(16/04/08 23:03:41)
ペイ:ペイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペイ:ペイさんを狙います。 >>> エーフィ <<<
ぷにさんの独り言「狐だといいが真狩っぽいですね」
トランキーロさん「下界番長噛みするとかなり面白いんだけども」
ぷにさんの独り言「明日○ならグレー6吊り4」
下界番長さんの独り言「ぷに偽でも竜を処分しなきゃいけんのは変わりないか」
キーさんの念話「潜伏狂位置吊ったっぽい(発言と吠え数)
その整合性+佐渡あい♪で誤爆する確率等含めて
真-狼霊>狂-霊真>狼-狼霊」
下界番長さんの独り言「うーん」
ねるねるねるねさん「今回の場合はボルコン安定だからしょうがないね。竜の出方からして。って話をしただけなんだけど吊られたー」
エーフィさんの遠吠え「↑から占うっつってたから下界番長かお蔵入り占われそう」
エーフィさんの遠吠え「オッケー」
波乱万丈さんの遠吠え「まあLWなんでいつつかまりそうかのさじ加減でいいんじゃないですか」
エーフィさんの遠吠え「ペイペイ狩人には見えないんだけどね」
ゲームマスター「確かにそうかもです>サクラメントさん」
キーさんの念話「狂-霊狼 OR 真-狼霊」
エーフィさんの遠吠え「ペイペイ行ってチャレ?」
波乱万丈さんの遠吠え「 」
キーさんの念話「狂-霊真 or 真-狼霊 > 狼-狼霊 (噛みに違和感) >その他」
レモネードさんを占います。 >>> 竜 <<<
さんを護衛します。 >>> 下界番長 <<<
波乱万丈さんの遠吠え「 」
ねるねるねるねさん「お疲れ」
エーフィさんの遠吠え「ビンビール狂で置きたいけど」
エーフィさんの遠吠え「さてどうすっかな」
サクラメントさん「占いが上から順に占ってるんだから指定は下からすべきなのではないでしょうか」
ゲームマスター「ねるねるねるねさんお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(16/04/08 22:58:37)
ねるねるねるねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペイ:ペイさん0 票投票先 → キーさん
ぷにさん0 票投票先 → ねるねるねるねさん
フルハウスさん0 票投票先 → ねるねるねるねさん
ねるねるねるねさん10 票投票先 → レモネードさん
さん0 票投票先 → ねるねるねるねさん
下界番長さん0 票投票先 → ねるねるねるねさん
レモネードさん1 票投票先 → ねるねるねるねさん
キーさん1 票投票先 → ねるねるねるねさん
お蔵入りさん0 票投票先 → ねるねるねるねさん
エーフィさん0 票投票先 → ねるねるねるねさん
波乱万丈さん0 票投票先 → ねるねるねるねさん
ビンビールさん0 票投票先 → ねるねるねるねさん
ねるねるねるねさん「ぶっちゃけ人外は狼と狐把握すれば有利だから。あとその可能性があるってだけ。」
エーフィさん「GJ狙いの話だよ波乱万丈が」
エーフィさん「竜の護衛は外すなとは言いたいんだけど」
お蔵入りさん「今夜●引き、明日遺言銃殺の方がいい>フルハウス」
ペイ:ペイさん「護衛先なんて一択ですがな」
フルハウスさん「潜伏いたら占い護衛な」
レモネードさん「ぎりぎりは吊りますよ、ねるねるさん」
ぷにさん「締め切り」
エーフィさん「護衛先は指示しない方が良いと思う
波乱万丈全く見て無かったからわからん狐かもしれんし真かもしれんし狼かもしれん」
キーさん「なにに対して言ってるの?>>お蔵入りさん」
フルハウスさん「まじかよ呪殺ねらってや」
ぷにさん◆ぷにさん 「指定:ねるねる」
波乱万丈さん「狩人はまあといっておきながらこの体たらく はずかしい」
レモネードさん「どんどん指定」
お蔵入りさん「●が指定していたところだからとかかな>キー」
ぷにさん「それな」
ペイ:ペイさん「ぷにさんが霊能結果を見るたびに凹みそうで心配」
キーさん「『潜伏占い』と定めるなら分かるけど『役職』と表現するなら狩人も含まれるから」
フルハウスさん「指定かえろ」
ぷにさん指定:ねるねる
波乱万丈さん2日目護衛先竜
無し
3日目護衛先竜
無し
エーフィさん「他」
ビンビールさん「草」
波乱万丈さん狩人です
ぷにさん指定:波乱万丈
ペイ:ペイさん「キー、フルハウスで決まりな感じですね」
キーさん「◆ねるねるねるねさん 「ボルコンされるからペイ:ペイは役職あったら言ったほうがいいぞ」
村人の視点じゃないよね」
波乱万丈さん「ボルコンされるのが確実ならペイペイ狩でなければペイ護衛すればいいだけなので>ねるねる」
ペイ:ペイさん「キーさんが遠回りに占いにつっかかってるの面白い」
フルハウスさん「霊でもいいよ」
下界番長さん「竜さんやぷにさんが指定するまでもなくフルハウスさん今日吊りますので大丈夫です」
キーさん「昨日●を吊った以上その●に誘導されているペイ:ペイは四日目の吊り位置になるのに」
さん「いやです>フルハウスさん」
エーフィさん「無くなったよなこれ」
レモネードさん「指定するならぷりさんでいいとおもう」
波乱万丈さん「狐を気にしなくて良いのでこれ以上ないグレラン日和ですね
狩人はまあ」
お蔵入りさん「佐渡狂だったら面白かったけど、無くなったしな>エーフィ」
ビンビールさん「潜伏狂人に気を付けましょう!」
ねるねるねるねさん「ボルコンされるからペイ:ペイは役職あったら言ったほうがいいぞ」
フルハウスさん「竜に指定させようぜ
それが一番わかりやすい」
ペイ:ペイさん「外界番長とはなかなか気が合いそうなんですよねえ」
下界番長さん「佐渡あい真で竜とぷにが偽なら毛抜き占い師以外でだいたい潜伏占い師いるのでぷにはつらなくていいです」
キーさん「なんでペイ:ペイ占ってるんだろう」
ビンビールさん「しんしんでええよー」
ぷにさん「指定してほしい人がいたら3分までにどっか」
フルハウスさん「もうこれ竜真でいいよな」
波乱万丈さん「ペイペイ○ですか はずしました」
ぷにさん「じゃあグレランでいいね」
さん「毛抜きさんですよ」
レモネードさん「これなら指定がいいかな」
お蔵入りさん「死体>ぷに」
エーフィさん「佐渡の存在をどう捉えるかで勝ち負け決まりそう
噛みは竜が真ですよーって言ってるような噛みだけど」
ペイ:ペイさん「今日死んだ人ですね>○」
ビンビールさん「毛抜きやぞ」
ぷにさん「竜の初手○って誰?」
ねるねるねるねさん「おはよう」
さん理由:
昨日と一緒
ゲームマスター「毛抜きさんお疲れ様ですー」
フルハウスさん「おはよう」
ペイ:ペイさん「おはよう」
毛抜きさん「お疲れ様でした」
ぷにさん「●」
エーフィさん「おはよう」
波乱万丈さん「おはようございます」
下界番長さん「4日目の夜になりました
フルハウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・」
ビンビールさん「おはよう」
さん「占い結果 ペイ:ペイ○」
お蔵入りさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/04/08 22:51:19)
毛抜きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毛抜きさんを狙います。 >>> エーフィ <<<
ねるねるねるねさんの独り言「今日の護衛は好みが分かれそう」
お蔵入りさんの独り言「若干狼ー真狼もありそう?
いやいやいや、それなら霊能に丸投げする共有は噛まない
だがなぜだろう、違和感があるのは」
ぷにさんを護衛します。 >>> 下界番長 <<<
キーさんの念話「竜が狼だった場合でありえるのが身内切りのみ」
エーフィさんの遠吠え「 」
エーフィさんの遠吠え「いいんじゃねっすか」
キーさんの念話「竜が狼はほぼないので真or狂」
波乱万丈さんの遠吠え「共有2とかんだしボルコンでいきますか」
エーフィさんの遠吠え「お疲れ様」
波乱万丈さんの遠吠え「お疲れ様です」
エーフィさんの遠吠え「割と面白いCOだったと思う」
ペイ:ペイさんを占います。 >>> 竜 <<<
佐渡あい♪さん「おつかれ」
ゲームマスター「佐渡あい♪さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(16/04/08 22:46:44)
佐渡あい♪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
毛抜きさん0 票投票先 → 佐渡あい♪さん
ペイ:ペイさん1 票投票先 → 佐渡あい♪さん
佐渡あい♪さん12 票投票先 → さん
ぷにさん0 票投票先 → 佐渡あい♪さん
フルハウスさん0 票投票先 → 佐渡あい♪さん
ねるねるねるねさん0 票投票先 → 佐渡あい♪さん
さん1 票投票先 → 佐渡あい♪さん
下界番長さん0 票投票先 → 佐渡あい♪さん
レモネードさん0 票投票先 → 佐渡あい♪さん
キーさん0 票投票先 → ペイ:ペイさん
お蔵入りさん0 票投票先 → 佐渡あい♪さん
エーフィさん0 票投票先 → 佐渡あい♪さん
波乱万丈さん0 票投票先 → 佐渡あい♪さん
ビンビールさん0 票投票先 → 佐渡あい♪さん
ビンビールさん「嘘を言っています」
佐渡あい♪さん「理屈になってねえええええええええ
>ねるねるねるね」
お蔵入りさん「むしろ占いの潜伏を安全に遂行させる為に●吊りと言うのもあるんじゃないの>キー」
波乱万丈さん「フルハウスさんがまともに相手しすぎですね」
エーフィさん「茶番くせえなこれ」
キーさん「おやすみ」
毛抜きさん「Y民のフリして見逃してもらおうとしてもダメです」
レモネードさん「霊能は対抗がでたら対抗霊能COするってセオリーのほうが普通だと思います」
ねるねるねるねさん「◆佐渡あい♪さん 「竜が真か偽かわかんねえ状況で霊能がCOして噛まれたらどうすんだよ」
その理屈だと対抗狼になっちゃうけどならなおさら昨日出ろって感じだ」
ビンビールさん「佐渡を援護する占いも出ない、もう竜とぷにちゃんで確定だよこれ!」
佐渡あい♪さん「噛まれない為に昨日悪目立ちしておいたんですが?>フルハウス」
毛抜きさん「視力検査の弊害がこの村そのものです きちんとカミングアウトすることを心がけましょう」
ペイ:ペイさん「対抗いたら噛まれないから心配すんな」
フルハウスさん「もしあなたかまれてたらどうするつもりなのよ」
佐渡あい♪さん「占いが0〜1COなら霊能は潜って生存に力注ぐのがセオリーだろうが」
ペイ:ペイさん「狼ならとかミスリーディングにしかなりませんが」
毛抜きさん「デメリットしかないんじゃなくて初日撒いた種をうまく使えそうだから霊能だったことにしただけですよその人」
エーフィさん「まさにデメリットの塊だよこれ」
佐渡あい♪さん「竜が真か偽かわかんねえ状況で霊能がCOして噛まれたらどうすんだよ」
エーフィさん「でも真霊能だったらこれまた対抗霊COしないのもデメリットしか無い」
ねるねるねるねさん「他に占いいないから素直に沢渡あい♪を吊りませう」
下界番長さん「佐渡あい霊能者として真要素みつけるほうが難しいです
ただ●よいうよりは○目にみえますけどね」
エーフィさん「佐渡あいのCOは狼ならデメリットしか無さすぎる」
波乱万丈さん「普通なら作為を感じるほどだけどこれで対抗出られないほどの占いしそうなのはグレーにいなさそうなのでまあ正直なやつなんでしょうね 」
トランキーロさん「いきなり良いところ引いたし狂人と狐が大人しいならそのまま村勝ちそう」
ゲームマスター「おもろい展開ー」
エーフィさん「メリットって言うか」
毛抜きさん「佐渡あい♪さん紛らわしい発言してそれがうまく活かせそうならそのつもりで言ったことにするのはグレーゾーンですよ!」
ぷにさん「佐渡さんが説明しなきゃいけないのは昨日潜った理由ですよ」
フルハウスさん「メリットいってみよ」
キーさん「それがなければ今日●を吊る利点がないって考えれば分かると思います」
ビンビールさん「では占いCOしてください」
ペイ:ペイさん「あほか、俺が霊能なら対抗霊能COしてるわ」
レモネードさん「真霊能なら、昨日霊能COするのでは?」
キーさん「もし潜伏占いがいてこの●を吊ってほしいなら今占いcoしてください」
佐渡あい♪さんあほか、俺が人外なら占いCOしてるわ
フルハウスさん「どうせなら占いででればいいのにね」
ぷにさん「明日俺が死んだらペイ:ペイさん頑張ってくださいね」
ペイ:ペイさん「●が出なくても占い騙ると読んでいたので斜め下を行かれた気分です。」
下界番長さん「明日あたり狼が潜伏占いしてくるまでみえました」
レモネードさん「共有初日なのでぷにさん真です」
お蔵入りさん「見なかった事にしてそのまま●吊りしましょう」
キーさん「対抗占いがいないので●は吊らなくていいです」
ねるねるねるねさん「共有噛まれたし黒吊りでいいよ」
波乱万丈さん「●もらってから霊CCOってなんですかね・・・」
ビンビールさん「ンアー?」
お蔵入りさん「えっと」
佐渡あい♪さん竜吊り
レモネードさん「そのままつっていいです」
フルハウスさん「●吊でいいよな」
ペイ:ペイさん「真要素上がりましたね」
毛抜きさん「そのまま吊り」
お蔵入りさん「いきなりそこ占ってしかも●なの」
キーさん「おはよう」
フルハウスさん「あせんなよ」
ねるねるねるねさん「おはよう」
ぷにさん「○」
ビンビールさん「では●をつりませう」
佐渡あい♪さん「偽霊能の指定先吊るとかアホか」
レモネードさん「おはよう」
佐渡あい♪さん「全能の俺様が霊能CO トランキーロ○」
ペイ:ペイさん「おはよう」
ゲームマスター「サクラメントさんお疲れ様ですー」
佐渡あい♪さん「俺が全能だ」
フルハウスさん「おは」
下界番長さん「3日目の夜になりました
フルハウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・」
サクラメントさん「お疲れ様でした」
さん理由:
一番上のグレー
エーフィさん「おはよう」
波乱万丈さん「おはようございます」
お蔵入りさん「おはよう」
さん「占い結果 佐渡あい♪●」
ビンビールさん「おはよおおお」
3日目の朝となりました。(16/04/08 22:40:30)
サクラメントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サクラメントさんを狙います。 >>> エーフィ <<<
ゲームマスター「共有さんが話さないので本当に危なそうですね」
ねるねるねるねさんの独り言「霊能チャレンジャーだが人外わかりにくい投票になるんじゃね? グレランでいいんじゃね? って思ったけど黙ってた。」
お蔵入りさんの独り言「なんとなく噛まれそうな気がする」
ねるねるねるねさんの独り言「フルハウス0票とかわけわからん」
ぷにさんを護衛します。 >>> 下界番長 <<<
エーフィさんの遠吠え「じゃあそれで
誰か噛みよろしく」
佐渡あい♪さんの遠吠え「出てるの真か狂かわかんねーし」
エーフィさんの遠吠え「佐渡あいさん気が合うね
俺もそれ言おうと思ってた」
佐渡あい♪さんの遠吠え「共有噛みでもいいんじゃない」
エーフィさんの遠吠え「そーね」
毛抜きさんの独り言「村なら正体言わず死ぬことが死ぬほど迷惑なのでなんか死んじゃったのかもしれません」
トランキーロさん「ロマンスが生きてりゃいいけどスリットが残されるようじゃ負けかな」
波乱万丈さんの遠吠え「共有初日って残念」
佐渡あい♪さんを占います。 >>> 竜 <<<
ゲームマスター「トランキーロさんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(16/04/08 22:35:49)
トランキーロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
毛抜きさん0 票投票先 → トランキーロさん
ペイ:ペイさん2 票投票先 → 波乱万丈さん
佐渡あい♪さん1 票投票先 → ペイ:ペイさん
ぷにさん0 票投票先 → トランキーロさん
フルハウスさん0 票投票先 → トランキーロさん
ねるねるねるねさん1 票投票先 → レモネードさん
さん0 票投票先 → トランキーロさん
下界番長さん0 票投票先 → 佐渡あい♪さん
サクラメントさん0 票投票先 → トランキーロさん
レモネードさん1 票投票先 → トランキーロさん
キーさん0 票投票先 → トランキーロさん
お蔵入りさん0 票投票先 → ねるねるねるねさん
エーフィさん0 票投票先 → トランキーロさん
波乱万丈さん1 票投票先 → ビンビールさん
ビンビールさん1 票投票先 → トランキーロさん
トランキーロさん9 票投票先 → ペイ:ペイさん
お蔵入りさん「傍観じゃなくて、皮肉をこめて言ってるんだと思うけど>下界番長」
ペイ:ペイさん「無視すればいいのでは」
エーフィさん「可愛そうな人だな」
毛抜きさん「いいから言ってよ」
トランキーロさん「クソ雑魚霊能が調子こいてるのだけが本当ムカつく」
ねるねるねるねさん「せっかくトランキーロの魂を引き継いだのに哀れな」
レモネードさん「ぎりぎりCOをやる作戦でしょうか」
キーさん「おやすみ」
ゲームマスター「おお荒れる荒れるw」
ぷにさん「じゃあそういうことで」
下界番長さん「下界番長より霊界番長しててくやしい」
ペイ:ペイさん「それじゃあ仕方ないな」
フルハウスさん「co
あくしろよ」
トランキーロさん「潜伏理由はセンスある」
波乱万丈さん「むしろなんで確信できないのかよくわかりません>レモネード」
佐渡あい♪さん「指定:ペイ:ペイ」
サクラメントさん霊能の指定にまかせます
下界番長さん「トランキーノさんの傍観感半端ないですね
いい作戦だと思うよとか視点が霊界」
フルハウスさん「あせんなよ」
さん「足つってました>佐渡あいさん」
ペイ:ペイさん「真要素より死ん様その方が気になりますね」
お蔵入りさん「竜とビンビールについていけばいい村になったのかな」
ぷにさん指定:トランキーロ
ゲームマスター「◆サクラメントさん「共有CO 相方初日犠牲者」
草」
エーフィさん「こうやって占いが出ないからグレ削れない(騙りが出てこないとは限らないけど)
だったら共有が指定した方が万倍マシ
指定されて占いCOとかしたらもう死ねって感じ」
佐渡あい♪さん「竜は出たタイミングの説明をはやくしろ」
レモネードさん「霊能さんはでていいとおもうけど、もしかして、ぷにさんが霊能さん?」
トランキーロさん「真要素全く無し」
毛抜きさん「今更ですがぷにさんが霊能者でいいんですよね」
ビンビールさん「対抗でねーならこいつ真でいいやwwww」
佐渡あい♪さん「おう。俺に挨拶すんのは当然だな」
フルハウスさん「でてこいよ全部」
お蔵入りさん「その結果、出るに出られないとか
あるいは朝一の共有初日宣言を見て逆に意地張ったとか」
さん理由:勘
佐渡あい♪さん「さっさと言え」
ペイ:ペイさん「おはよう佐渡さん」
さん「占いCO 毛抜き○」
ビンビールさん「竜が息してない・・・こいつかな」
下界番長さん「あい狂人まで把握しました」
トランキーロさん「吊られない噛まれない自信あるならいい作戦とは思うよ
狼はグレー噛まざるを得ないんだし」
ねるねるねるねさん「潜るのは勝手だが信用はないと思え」
佐渡あい♪さん「占い出ねえなら
指定:ペイ:ペイ」
フルハウスさん「おはようさんらいず」
波乱万丈さん「占いダメ把握しました」
お蔵入りさん「狼が中途半端な時間で噛んだからじゃないの>ビンビール」
レモネードさん「共有が朝一CO珍しいです」
エーフィさん「おはよう」
ゲームマスター「そうですね(適当)>初日犠牲者さん」
毛抜きさん「気持ちいいから」
トランキーロさん「これで潜伏するとは気合入った占いだ」
佐渡あい♪さん「さっさとしろこら」
ビンビールさん「なんで潜伏するの」
ねるねるねるねさん「共有早すぎワロたw」
ぷにさん「霊能みたいです」
トランキーロさん「おはよう」
ペイ:ペイさん「おはよう」
キーさん「おはよー」
お蔵入りさん「おはよう」
ビンビールさん「おはようお」
下界番長さん「納得いかないな」
波乱万丈さん「おはようございます」
ぷにさん「オハヨウ」
レモネードさん「おはよう」
佐渡あい♪さん「俺が全能だ」
毛抜きさん「おはよう」
ねるねるねるねさん「おはよう」
サクラメントさん「共有CO 相方初日犠牲者」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/04/08 22:28:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 佐渡あい♪ <<<
ゲームマスター「呪殺対応来るかな?」
トランキーロさんの独り言「赤なら再投票無しで良いけど黒なら1回くらい再投票してもいいんじゃないかとは思う・・・
離席するなら無しでOK」
ねるねるねるねさんの独り言「狼元気だな」
ゲームマスター「開始後の全員の更新確認です!それでは全陣営のみなさん勝利目指して頑張ってください!」
エーフィさんの遠吠え「●貰ったら普通にCCOせず沈みます(すいません)
騙りません では噛みどなたかよろしくお願いします」
ゲームマスター「次回以降はそうしようと思います>該当者さん」
キーさんの念話「あ」
エーフィさんの遠吠え「かっこいい
なら僕サボります」
毛抜きさんの独り言「かわいそう」
エーフィさんの遠吠え「←↑→持っときます」
波乱万丈さんの遠吠え「ちがいました」
毛抜きさんの独り言「筒香開放して」
佐渡あい♪さんの遠吠え「初日だけ全員呪殺対応する」
エーフィさんの遠吠え「ズサだったら●貰ったらドンマイです」
ねるねるねるねさんの独り言「野球はまったく分かりませんが気持ちはなんとなくわかります」
波乱万丈さんの遠吠え「入ったのは結局最後です」
ゲームマスター「後注意ですが、再投票は絶対に行いません。投票は早めに、自己責任でお願いいたします。」
お蔵入りさんの独り言「先に更新を揃えてズサ蹴って開始、の方が
事故が無くていいんじゃないかなー、とか思わないでもない」
波乱万丈さんの遠吠え「そうですね」
トランキーロさんの独り言「逆転サヨナラ勝ちで飯が美味い!」
エーフィさんの遠吠え「もう一人入ってたか」
エーフィさんの遠吠え「波乱万丈さんズサだっけ」
佐渡あい♪さんの遠吠え「おう」
ねるねるねるねさんの独り言「GM村たて感謝」
毛抜きさんを占います。 >>> 竜 <<<
サクラメントさんの会話「よろしくー」
波乱万丈さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「皆様本日はご参加いただきありがとうございます!GMはDe打線が冷凍状態で泣きたい気持ちのルーまDhN ◆.ckeRjwFbYでお送りします!」
フルハウスさんの会話「よろしくー」
エーフィさんの遠吠え「よろしく」
佐渡あい♪さんの遠吠え「んだこら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/08 22:24:27)
ゲームマスター「開始しますー」
ゲームマスター「揃ったので開始いたします!30秒後開始です!」
ゲームマスター「それでは更新揃えますが、既に@1です」
kariさんがトランキーロに名前を変更しました。
佐渡あい♪さん「おじいちゃん18人目来たら復帰しちゃだめって言ったでしょ」
トランキーロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トランキーロさん「了解です。」
お蔵入りさん「先に更新確認」
ゲームマスター「復帰なんですが申し訳ございませんが早いほう優先なので復帰さん蹴らせていただきます。誠に申し訳ありませんが、また次回お願いいたします」
トランキーロさん「復帰しましたすみません」
kariさんがトランキーロに名前を変更しました。
かりさんがサクラメントに名前を変更しました。
トランキーロさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 22:20:30)
ゲームマスター「もう1名あかいますのでお待ちください」
kariさんがビンビールに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ビンビールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 22:19:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがぷにに名前を変更しました。
kariさんが波乱万丈に名前を変更しました。
さんが佐渡あい♪に名前を変更しました。
kariさんがペイ:ペイに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあズサ対復帰でー、早いほう優先」
波乱万丈さん「こんばんは」
kariさんがお蔵入りに名前を変更しました。
kariさんがキーに名前を変更しました。
kariさんがエーフィに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤1ですー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 22:18:22)
kariさんがねるねるねるねに名前を変更しました。
kariさんがレモネードに名前を変更しました。
かりさんが下界番長に名前を変更しました。
kariさんが毛抜きに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございましたー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフルハウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ!」
エーフィさん「ずさり」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 22:17:03)
お蔵入りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 22:16:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
キーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 22:16:22)
ゲームマスター「そろそろ名前変更お願いしますー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
レモネードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 22:14:32)
ゲームマスター「赤案山子さんだけだーよ。更新はちょくちょくお願いですー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
トランキーロさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 22:11:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
サクラメントさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/08 22:05:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
下界番長さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/08 22:04:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/04/08 22:01:34)
ゲームマスター「順調に集まっててありがたいです。現在の赤は案山子さん1名のみです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ねるねるねるねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 21:59:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 21:58:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
フルハウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 21:57:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ぷにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 21:55:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
佐渡あい♪さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/04/08 21:54:27)
ゲームマスター「黒kariさんは酉がないので案山子ということで宜しいでしょうか?」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ!」
kariさん「闇が御前を覗き込む・・・(訳:こんばんわ)」
ペイ:ペイさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 21:52:05)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 21:52:03)
ゲームマスター取りあえず更新2210に設定しておきます
ゲームマスター「取りあえず前村まだ走り始めて3日目なのでまだ時間かかるかな?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
毛抜きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 21:47:43)
ゲームマスター「待ちながらさっきのログを見て考えよう・・・」
ゲームマスター「まぁのんびりと待ちましょう」
ゲームマスターこの度は宵闇普通村に来ていただき誠にありがとうございます。

・wikiのアクセス禁止行為にあたる行為は全面禁止です。
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
禁則事項 → http://p.tl/WF97

・村人騙りはPP回避時のみに限り許可します。

・初日のみ早噛みを禁止します。

・再投票は行いません。自己責任でお願いします。

・昼時間及び前日に初心者であることを明かさないようにお願いします。夜の間に言いましょう。

・システムを利用して真証明をスすることは控えてください。

・入村した際は挨拶をお願いいたします。

・占い師は理由と結果を2つに分けて発言お願いします。

・酉はNamazuで検索いたします。

・わっふるはありません。

・GMはルーまDhN ◆.ckeRjwFbYでお送り致します。
戻る