過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
伊達メガネ男
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[霊能者]
(生存中)
 
 
晴ときどき曇
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤い瞳
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
ハーイ
39
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
不意打ち
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
試練
◆TOKINb0Vmc
[村 人]
(生存中)
 
 
加速度円舞曲
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
前原圭一
kari
[狂 人]
(死 亡)
 
 
山田ストライク
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ルーレット
◆QTTsPqzxtE
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 146885番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ルーレットさん「同村皆様どうもありがとうございました
次に占い引けるようなら他の占い師さんみたいにビシッとした理由を添えられるようがんばります」
ルーレットさん村ログ見ながらなので遅れましたすみません。占いへの感想どうもありがとうございます

>吊られてもいい
ロラ最終日に生存欲出しても邪魔になるかなと思ったんですが余計ノイズになってしまったみたいですね
成り行きに任せて黙るべきところは黙っておくことにします
赤い瞳さん「同村村盾ありがとうございました」
山田ストライクさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
次は三日目まで生きていたい」
晴ときどき曇さん「GMさん皆さんありがとうございました」
伊達メガネ男さん「では、これにて失礼します。
村建て同村ありがとうございました。」
赤い瞳さん「3−1展開の無能風RPは強いですよ」
伊達メガネ男さん「はい、試練VS加速度の2択に絞ってましてどちらかに指定を飛ばすつもりではありました。
加速度指定は正直個人的にログに目が行ったところです>試練さん」
試練さん「ハーイも潜伏狼として極めて不適当だったな
あとルーレットの偽を追うなら俺を吊ればよろしい」
伊達メガネ男さん「みなさんがおっしゃる通り、村で決め打てる「村の視点漏れ」や「推理の仕方が村っぽい」発言で村置ける位置が比較的多かったと思ってます。」
山田ストライクさん「ルーレットさんは初日の印象は真狼目
最終日の吊られてもよさそうなお疲れ様でした発言は狂人さんっぽくみえました。試練さん占いについては、ありじゃないかなと思う」
伊達メガネ男さん「3-2の場合なら、白貰いグレ関係なしに狩り目ばかり噛めるかなーって思ってまして。>試練さん」
晴ときどき曇さん「そのふわっと感で真目獲得してるからそれは問題ない気もします>ルーレット
山田噛まれてて確定○は作れないからどこ占っても文句は言われない」
ハーイさん「ルレは瞳が狂人じゃなくてよかったです発言の視野の広さが印象よかったわ」
赤い瞳さん「というより試練さんを吊る気が一切なかったので事実上2〜3択でした」
赤い瞳さん「そういうもんなんですかあ
相対的に他の人たちが村人っぽくなりすぎて加速度が怪しんでいた
そんな漢字です」
試練さん「3-2はどっかでGJ出て詰みそう」
ルーレットさん村ログみたらルーレットという名前の人はホント狂人ですね
ふわっとしすぎてて何がしたいのかわからない

真占いとしてはどう立ち回って誰を占っていくべきだったんでしょうか
試練さん占いが有りor無しなんてのも知りたいです
伊達メガネ男さん「GM様11人にしていただいてありがとうございました。
村建てありがとうございました。
同村の方々、楽しかったですありがとうございました。」
ハーイさん「山田噛めるところだからねえ どうしても候補にあがってくるわ<加速」
加速度円舞曲さん「自分が最近よくやるからかも()>晴」
晴ときどき曇さん「どちらかというと二騙りって最近よく見るか?ってとこのが気になった」
伊達メガネ男さん「4−1なら終了ですね。わたしが人外なら3−2もありかなーって思ってました。」
山田ストライクさん「赤い瞳さん 「エンターキーを押さなければ6吠えでも濃厚な会話ができるのでは」

更新かけないと相方が何か喋っててもわかりませんし、ある程度密度の濃い打ち合わせは吠え数がのびる傾向はありますね」
赤い瞳さん「加速さん狩人もありそうでしたね
というより相対的に他の人たちが村人っぽくなりすぎちゃってて候補が少なかったです」
加速度円舞曲さん「打ち合わせに問題は出なかったとして狂人が出たら終わるじゃないですか>瞳」
ハーイさん「楽しかったわ ありがとう〜」
赤い瞳さん「エンターキーを押さなければ6吠えでも濃厚な会話ができるのでは」
山田ストライクさん「6吠えで3-1なる時点で結構絞れてしまうというのはあったと思います」
伊達メガネ男さん「まったく同意見です。
晴ときどき曇さん 「試練と加速度には絞れてたけど下界いたら試練に傾いてた可能性もあるので
割と噛まれてよかった」」
加速度円舞曲さん「けど噛まれないのは当たり前だしシスコピ事故は廃村だから役職関係なくびびるし6吠えで二騙りする狼は見たことがない」
山田ストライクさん「なぜSGとして取り置いてくれなかったのか(おこ)」
ハーイさん「加速つよすぎるんよなw 逆に浮いたというか」
晴ときどき曇さん「試練と加速度には絞れてたけど下界いたら試練に傾いてた可能性もあるので
割と噛まれてよかった」
加速度円舞曲さん「それが理由なら分かる」
赤い瞳さん「加速さんはもうちょっと弱そうに振る舞わないと潜伏lw務まりそう感で指定が飛ぶ」
伊達メガネ男さん「わたしもルーレット狂人で見てました。
すみませんでした。」
ハーイさん「山田ぶち抜きおみごとやねw」
試練さん「狩人死んでるのは晴れが抜けちゃう時点でなんとなく察してた」
赤い瞳さん「真生存の所と3−1の初手白位置の試練が白い所とかで指定のぶっ刺さり具合率が上がりそうだった」
ハーイさん「ルレ真かー」
ハーイさん「おひ」
試練さん「終わる奴か 占い放置進行が強かったな」
伊達メガネ男さん「お疲れ様でした。」
山田ストライクさん「お疲れ様でした
狩人とか3日目にはお亡くなりでしたわ」
加速度円舞曲さん「瞳の殴り理由は正直素でわからん」
晴ときどき曇さん「お疲れ様でした」
加速度円舞曲さん「はいおつかれさまでした」
赤い瞳さん「お疲れ様でした」
ルーレットさん「お疲れ様でした」
前原圭一さん「おつ」
不意打ちさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(16/04/08 23:38:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
加速度円舞曲さん5 票投票先 → ルーレットさん
伊達メガネ男さん0 票投票先 → 加速度円舞曲さん
赤い瞳さん0 票投票先 → 加速度円舞曲さん
ハーイさん0 票投票先 → 加速度円舞曲さん
ルーレットさん1 票投票先 → 加速度円舞曲さん
試練さん0 票投票先 → 加速度円舞曲さん
伊達メガネ男さん
狩人生きてたらGJ狙いでいいです。」
山田ストライクさん「下界いたらルレさん吊りたくなったかも
発言的に
進行的には吊りませんが」
試練さん「加えて、今日の赤い瞳の発言からさらに村要素が落ちた
狼狙いで真面目にやってたと主張するのなら、ここ狼で投票先を噛むことはしないだろう」
赤い瞳さん「とりあえず最近よく見かける2騙りではないのが決まってないのと
びびる所とか」
伊達メガネ男さん指定加速度ね。
加速度円舞曲さん「今更二騙り追うの?明日はもう追えないよそれ」
赤い瞳さん「「全コピ事故かと思ってびびった 普通の2−1でいいんだな?」
「そういえば吠えが6とかで3になるのすごいね
とりあえず最近よく見かける二騙りではないのだけはわかるね」」
伊達メガネ男さん「指定:加速度」
ルーレットさん「では皆様がんばって下さいお疲れ様でした
お役に立てずすみません」
山田ストライクさん「co無しで指定変更にかけましたか」
赤い瞳さん「僕も2騙りありそうな気がしてきました」
加速度円舞曲さん「だから理由をくれと>瞳」
ハーイさん「あと二騙りはやってるならルレ吊りもありかとはおもうよ>ダテ」
晴ときどき曇さん「あれ入らないのか」
赤い瞳さん「加速度怪しいという意見は一致するんですよね全体的に」
晴ときどき曇さん「でも狩COは入りそうだな」
加速度円舞曲さんない
試練さん「人外密度66%より20%な投票をしてる点や
◎に投票した点、狼ならあまりに不合理」
伊達メガネ男さん加速度COある?
ルーレットさん「私もワルツさんとハーイさんならワルツさんかなと思います」
ハーイさん「ハーイの希望は加速やね ただ村の可能性もとても高いからね ハーイと瞳同じ発言量なんすよ だからそこどう見るかスゲー迷ってるわ」
加速度円舞曲さん「赤い瞳の誘導の理由が知りたい 一番怪しいと思うなら一行で終わらすなよ張り合いがない」
赤い瞳さん「真面目に狼狙ってたんだけどな」
山田ストライクさん「この噛みするならルーレット狂人主張でしょうけど、通るかな」
試練さん「赤い瞳以外吊ればいいと思うよ
狼ならあまりにも不真面目だし」
赤い瞳さん「ルーレット吊って今後の状況変化に期待してもいいけどね」
加速度円舞曲さん「晴が噛まれたのは○を二つもらってるからじゃないの?>ハーイ
完グレの私が候補になるならそれこそ全員候補だろう」
晴ときどき曇さん「ハーイも試練も不意打ちへの誘導あるから加速度に届いておかしくない」
赤い瞳さん「加速が吊れればそれでいいかな」
赤い瞳さん「グレー4名への思い
ハーイ 晴ときどき曇 試練 加速

◆試練
「山田さんが噛まれたのも意見噛みなんじゃないか?」
意見噛みというより狩り目狙いの噛み&平和出したくない噛みなのでは
噛みを意見噛み一点で見ている所から多分この人じゃなさそう
更に行動読みとして初手白位置多分村っぽいかなと

ハーイ
特になし 果たして潜伏lwが務まるのだろうか

加速
怪しい 狩人じゃなかったら吊っていいくらいには。

晴れときどき曇り
怪しい 投票をよく見ているのはやるじゃんって思ったけど
「序盤沈黙型の6吠えで騙りだから相当やる気に満ち溢れた狼」 狼の何がわかるのだろうか」
不意打ちさん「○噛むなら役職どっちかチャレして潰したほうがいいような」
晴ときどき曇さん「お疲れ様でした」
ハーイさん「おハーイ
山田を噛める位置なんですけど、加速は気になってますね 加速が噛まれず山田逝ってますから 
狩さがしなら加速も候補なんだよなーこれどうみるかなんだよなーうーん」
赤い瞳さん「おはようさぎ」
試練さん「ああ、やっぱり不意打ちが狼だね」
加速度円舞曲さん「狼吊れたか」
山田ストライクさん「おつかれ時々」
前原圭一さん「何でwww」
ルーレットさん理由
悩みましたが試練さんで
外れてもこの状況なら無駄にはならないはず

私は無能でしたが瞳さん晴さん試練さんを信用して下さい
伊達メガネ男さん「霊CO 不意打ち●
ルーレットは放置。あとで指定しますので考察どうぞ。」
山田ストライクさん「基本は霊能鉄板ですしなあ
だから占い噛みは狩人生きてる前提でも通る」
ルーレットさん「占いCO 試練○」
試練さん「おはよう」
加速度円舞曲さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/04/08 23:33:39)
晴ときどき曇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
晴ときどき曇さんを狙います。 >>> 加速度円舞曲 <<<
不意打ちさん「霊能以外守れる位置ないと思う」
晴ときどき曇さんの独り言「沈黙入ったか?」
ハーイさんの独り言「「山田を噛める位置なんですけど、加速は気になってますね 加速が噛まれず山田逝ってますから」 狩さがしなら加速も候補なんだけどな」
山田ストライクさん「私生きてたらどうしてただろか
霊能護衛にしていた可能性高いなあ」
晴ときどき曇さんの独り言「ルーレット狼だとかなり重い」
不意打ちさん「加速は村でも噛まれない位置じゃね?」
伊達メガネ男さんの独り言「霊CO 不意打ち●
ルーレットは放置。あとで指定しますので考察どうぞ。」
ハーイさんの独り言「山田を噛める位置なんですけど、加速は気になってますね 加速が噛まれずやまだ逝ってますから」
加速度円舞曲さんの遠吠え「んー一応詰みが近づきはするか」
山田ストライクさん「適当に噛んではだめなの(´;ω;`)」
前原圭一さん「霊噛むぐらいなら占いチャレしよ」
加速度円舞曲さんの遠吠え「いや必要はないけど平和出ても詰まないなら噛んでよくない?」
不意打ちさん「適当に○潰したら狩人でしたてへぺろ」
山田ストライクさん「初手狩人噛みはいけない(戒め)」
試練さんを占います。 >>> ルーレット <<<
加速度円舞曲さんの遠吠え「霊を噛む必要はあるのだろうか」
ハーイさんの独り言「加速黒ありえるものの」
ハーイさんの独り言「んーむずかしいな」
加速度円舞曲さんの遠吠え「いつ私に●が出てもおかしくない」
加速度円舞曲さんの遠吠え「相方お疲れさま あと2吊り」
不意打ちさん「おつ」
山田ストライクさん「おっつおおかみ」
3日目の夜となりました。(16/04/08 23:29:08)
不意打ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
晴ときどき曇さん2 票投票先 → 不意打ちさん
加速度円舞曲さん0 票投票先 → 不意打ちさん
伊達メガネ男さん0 票投票先 → 不意打ちさん
赤い瞳さん0 票投票先 → 晴ときどき曇さん
ハーイさん0 票投票先 → 不意打ちさん
不意打ちさん5 票投票先 → ルーレットさん
ルーレットさん1 票投票先 → 晴ときどき曇さん
試練さん0 票投票先 → 不意打ちさん
晴ときどき曇さん「一番焦るべき状況じゃないの今」
加速度円舞曲さん「初手で真吊ったならまた全然別になるけどそれだとなんかもう全員候補」
不意打ちさん「安定進行過ぎるとどうも発現量減っちゃってな>晴」
加速度円舞曲さん「っていうか、晴ときどき曇が村なら他に6吠えで騙らせそうな相方もいないんだよね
だからそれならきっと独断で騙って囲ったパターン、が普通なんだけど」
晴ときどき曇さん「不意打ち狼を軸にすると試練も白い その場合囲いはない」
ハーイさん「山田逝ってたわ」
ルーレットさん「昨日のログでそんなに違いありましたか?」
試練さん「山田さんが噛まれたのも意見噛みなんじゃないか?」
晴ときどき曇さん「不意打ちの発言が落ち目かな」
赤い瞳さん我が道を行く
ハーイさん「状況、晴れはかなり白いんだけどここ黒あるかねえ 黒が囲うとおもえんのだがそういう戦略っすかね」
加速度円舞曲さん「昨日の時点では不意打ちの方が狼あるかなあという気がするけど
6吠えで騙ってるし」
晴ときどき曇さん「快感の為に人外の票濃度があがることになるわけですが>赤い瞳」
伊達メガネ男さん「今日は狼狙い投票ですね。
昨日は狂人狙い投票でよかったと思いますけど。」
ルーレットさん「別に赤い瞳さんを信じているいないではなく占いましたごめんなさい」
不意打ちさん「自分視点で聞きたくはないんだけど前原の真はみてないのかな?>加速度」
加速度円舞曲さん「そんなに狙いたかったのに「どこでもあんまり違わない」みたいな占い理由なの?>ルーレット」
赤い瞳さん2/3より1/5のほうが当たった時気持ちいいじゃないですか
ハーイさん「自分は不意打ちのいろ見たかったんよね 自分だけ一票で逆に驚いたのだけど」
試練さん「コピペミスなんて真ならしないと思うから
晴れはほぼ村で見ていいと思うよ
どの占いが狼か分かる状況下で、狼が囲うとも思えないし」
晴ときどき曇さん赤い瞳が占いに投票しなかった理由ってなんかあんの?
赤い瞳さん「私の投票先を占うとは酷いですね>>ルーレット」
ルーレットさん「今日は赤い瞳さんが生きていてくれただけで感謝感謝です」
晴ときどき曇さん「圭一に俺が入れてるしね>伊達」
加速度円舞曲さん「どっちも真アピが見えるけど、「あの吠えなのに出るの?意外」と「狂占ってなくてよかった!人外2釣れてよかった!」のどっちがあざといかを見る展開」
伊達メガネ男さん一応票整理だけしておきます。

晴ときどき曇さん 1 票 投票先 → 前原圭一さん
加速度円舞曲さん 0 票 投票先 → 前原圭一さん
試練さん 1 票 投票先 → 前原圭一さん

ハーイさん 0 票 投票先 → 不意打ちさん
山田ストライクさん 1 票 投票先 → 不意打ちさん
不意打ちさん「グレーの発言洗ったけど特にルーレットとライン繋がってるような発言してるとこ無かったな。今日改めて洗うか」
赤い瞳さん「3−1展開で発言量で白っぽいのはむしろ潜伏lw務まらなさそうな位置では?
>>ハーイ」
ハーイさん「ルレの発言の印象はいいんだよね んで真みるなら瞳は白なのだけど」
晴ときどき曇さん「圭一は狂人伏せることくらいは出来た気もするけど
3-1になってもそこそこ強いのとなんだかんだ出た時間にそれほど差はなかったしコピペミスしたならかなり焦ってるだろうから普通に出ちゃったのかもしれない
つまり何も分かりません(結論)」
加速度円舞曲さん「そこを占いたくなるのはよくわかるんだけど◎なあ」
伊達メガネ男さん「晴ときどきは確定村ではない事だけ伝えておきます。」
ルーレットさん「今日●出したかったんですけどね
明日の●より今日の●の方が●が出た場合信頼してくれやすいでしょうし」
晴ときどき曇さん「6吠えで騙りそうなのは明らかに不意打ちなんだよなあ
ルーレットは発言もそこそこ真目」
赤い瞳さん「おはようさぎ」
不意打ちさん「なんていうか思考停止の進行しかないって感じの展開だなぁ」
ハーイさん「おハーイ
加速と山田は発言量からみて白目だけどどっちか狼あるかもな 
ハーイと瞳に黒出されて戦う形になりそうハーイみましたよハーイ」
加速度円舞曲さん「たぶん狂人吊ったと思う
ルーレットと不意打ちがどっちも信用取ろうとしてる雰囲気あるし」
試練さん「なら不意打ち行こうか」
山田ストライクさん「困ったねこれは」
晴ときどき曇さん「んー。」
不意打ちさん理由:
◆晴ときどき曇「だから圭一の出遅れはふつうにミスだと思うけど残り2人は大差ない」
◆晴ときどき曇「圭一の出遅れは普通にコピペミスだろうなあ真でも人外でもやる」
同じ内容で発言盛っているのが目についた。
そして発言数の割に考察をしているような発言もなく無難
ルーレットさん理由
実質三択ルーレット
発言内容的に違いが見出せませんでした
伊達メガネ男さん「霊CO 前原○
占いラン続行」
山田ストライクさん「お疲れ様でした」
加速度円舞曲さん「おはよう」
晴ときどき曇さん「おはよう」
ルーレットさん「占いCO 晴ときどき曇○」
試練さん「おはよう」
不意打ちさん「占いCO 晴ときどき雲○」
3日目の朝となりました。(16/04/08 23:22:56)
山田ストライクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山田ストライクさんを狙います。 >>> 不意打ち <<<
山田ストライクさんの独り言「霊能護衛鉄板ですよこれは」
ハーイさんの独り言「うーんこれハーイと瞳のたたかいになりそうなんだけど」
晴ときどき曇さんを占います。 >>> ルーレット <<<
加速度円舞曲さんの遠吠え「んー平和出るときついし○かなあ」
伊達メガネ男さんの独り言「霊CO 前原○」
伊達メガネ男さんを護衛します。 >>> 山田ストライク <<<
加速度円舞曲さんの遠吠え「いや吊れたのが真かもしれないけど」
不意打ちさんの遠吠え「吠え減らしまくって霊能噛むという手も悪くはないかもしれない。
甘えるならどっかの○噛みかなぁ」
加速度円舞曲さんの遠吠え「霊は噛めないんだろうな 真を噛むか○とか噛んでお茶を濁すか」
山田ストライクさんの独り言「そこ吊れると思ってました(こなみ)」
2日目の夜となりました。(16/04/08 23:18:20)
前原圭一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
晴ときどき曇さん1 票投票先 → 前原圭一さん
加速度円舞曲さん0 票投票先 → 前原圭一さん
伊達メガネ男さん0 票投票先 → ルーレットさん
赤い瞳さん1 票投票先 → 晴ときどき曇さん
前原圭一さん3 票投票先 → 山田ストライクさん
ハーイさん0 票投票先 → 不意打ちさん
不意打ちさん2 票投票先 → 試練さん
山田ストライクさん1 票投票先 → 不意打ちさん
ルーレットさん1 票投票先 → 赤い瞳さん
試練さん1 票投票先 → 前原圭一さん
不意打ちさん「コピペミスにメタれる要素なんてないと思うが」
加速度円舞曲さん「ごめん単語出しただけでここまで食いつかれるのね 特に追ってはいない」
前原圭一さん「コピペミスに関してはできれば考察なしで頼む
メタになるので」
山田ストライクさん「ここで二騙りとか考える必要ない
吠え数もそうだし、狂人でてきたら4-1とかいう最高の展開になってまうからね」
加速度円舞曲さん「ええと だから違うねって言ってるんだけど読んでる?>不意打ち」
晴ときどき曇さん「ぶっちゃけ挨拶の数で読めた気はするけど
その場合特に遅くはならない」
前原圭一さん「コピペミスに関しては本当にうっかりしてた」
加速度円舞曲さん「まあ別にコピペミスは最初から出ようとしてたから見たわけじゃないとかいう理由にはならないしな
素村でも挨拶コピペしてるし」
伊達メガネ男さん「実際、霊が出ない方が村にとってはメリットある>はーい」
ルーレットさん「とりあえず赤い瞳さんが狂人でないのが確定したのが救いですね私的には」
試練さん「2騙りはロラで終わるので追わなくて良い」
不意打ちさん「だからこそ出ちゃったのはしょうがない>霊能」
晴ときどき曇さん「だから圭一の出遅れはふつうにミスだと思うけど
残り2人は大差ない」
赤い瞳さん「事実はどうかは知りませんが 私はそう思いました」
不意打ちさん「二騙りだったらそれこそ吠えが増えたりとか噛み時間が遅くなったりするんじゃない?>加速度」
伊達メガネ男さん「いや、霊COの後に占いが出てきたので。>不意打ち」
赤い瞳さん「遠回しに言いましたが そういうことになりますね>加速さん」
加速度円舞曲さん「そこまで瞬時に計算して出てこれたらすごいけど」
晴ときどき曇さん「圭一の出遅れは普通にコピペミスだろうなあ
真でも人外でもやる」
前原圭一さん「了解。」
ハーイさん「不意打ちは霊でないほうがいいんけ? ちょっと謎発言にみえるが」
試練さん「捨て票は○にでも入れとけばいい」
ルーレットさん「単純でいいんですよふっふっふ」
加速度円舞曲さん「その場合って一番最後に出てくるのが狼っていうことになる?>赤い瞳」
山田ストライクさん「加速度円舞曲さん 「そういえば吠えが6とかで3になるのすごいね
とりあえず最近よく見かける二騙りではないのだけはわかるね」

11村ではむしろテンプレな光景だったりします」
伊達メガネ男さん念のため。
捨て票は自分の白に投票って意味ね。
不意打ちさん「この出方になるなら霊能は出ないほうが良かったなぁ。出ちゃったものはしょうがないけど」
赤い瞳さん「グレー最小パターン見て占い騙った狼とかあるかな」
山田ストライクさん「山田ストライクさんに○2個でてると勘違いしそうになったね
そして山田ストライクさんって私だし」
加速度円舞曲さん「そういえば吠えが6とかで3になるのすごいね
とりあえず最近よく見かける二騙りではないのだけはわかるね」
晴ときどき曇さん「対抗に入れなきゃどこでもいーよ>前原圭一
事故りそうになったらずらしてね」
ハーイさん「あり 見落としてたわ>晴れ」
伊達メガネ男さんいや俺霊能
ルーレットさん「捨て票わかりました」
前原圭一さん「対抗にも入れずに捨て票でいいのか?」
不意打ちさん「捨て票了解した忘れたらすまん」
加速度円舞曲さん「「やった人外二人吊れた」って反応が結構真っぽいと思ってしまうのは単純なのか」
晴ときどき曇さん「序盤沈黙型の6吠えで騙りだから相当やる気に満ち溢れた狼」
山田ストライクさん「3-1なってるのね
じゃあ何も考えずに占い削ってしまいましょうか」
試練さん「さて、どこから吊ろうかね」
ルーレットさん「ふんふーん。あっとひっとり! あっとひっとり!」
不意打ちさん「この吠え数と噛み時間で対抗2人出てくるのか意外だ」
伊達メガネ男さん占いは捨て票で
晴ときどき曇さん「◆伊達メガネ男さん 「霊CO」 >ハーイ」
ハーイさん「3-1というか3-0です」
前原圭一さん「グレーメモってたらそのままコピペしてました。」
加速度円舞曲さん「3−1だった じゃあ占いを吊っていくお仕事です」
ルーレットさん「やった人外二人吊れたロラしましょうロラ」
晴ときどき曇さん「シスコピはないからセーフ
占いロラからスタートです気合入れて行きましょう」
山田ストライクさん「あぶない、シスコピ入ってますね」
ハーイさん「3-1でした」
加速度円舞曲さん「全コピ事故かと思ってびびった 普通の2−1でいいんだな?」
不意打ちさん「びっくりした。シスコピだけどギリギリゲームに関わる情報は出てないな」
伊達メガネ男さんじゃ、占いランで
試練さん「3-1か」
前原圭一さん
占いCO 山田ストライク○だぜ!
占った理由はそうだな。隣占い。
そんな理由じゃダメか?
前原圭一さん「間違えました」
不意打ちさん理由:右
晴ときどき曇さん「ふぁー」
ルーレットさん理由 赤い瞳なんて人狼に違いない
前原圭一さん
占いCO 山田ストライク○だぜ!
占った理由はそうだな。隣占い。
そんな理由じゃダメか?」
伊達メガネ男さん「霊CO」
赤い瞳さん「1−1展開だと思う」
不意打ちさん「占いCO 試練○」
山田ストライクさん「6吠えでしたが、吠え数とか関係なく狂人さんはでてくると思ってます」
ルーレットさん占いCO 赤い瞳○
前原圭一さん「 
  伊達メガネ男
(生存中)  
  晴ときどき曇
(生存中)  
  赤い瞳
(生存中)  
  ハーイ
(生存中)  1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
(生存中)
 
  不意打ち
(生存中)  
  試練
(生存中)  
  加速度円舞曲
(生存中)  
  前原圭一
(生存中)  
  山田ストライク
(生存中)
 
  ルーレット
(生存中) 」
ハーイさん「ハーイ」
加速度円舞曲さん「おはよう」
試練さん「おはよう」
赤い瞳さん「おはようさぎ」
山田ストライクさん「おはよう」
伊達メガネ男さん「おはよう」
晴ときどき曇さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/04/08 23:11:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不意打ち <<<
ハーイさんの独り言「ゆっくりなんだな」
晴ときどき曇さんの独り言「6吠え つよそう」
山田ストライクさんの独り言「ただ、その分、狼さん的には身内票戦術が有効だったりすると思われ」
伊達メガネ男さんの独り言「狼両潜伏が一番ありがたいかもw」
伊達メガネ男さんの独り言「1−1でも人外勝機あるしね。。。」
晴ときどき曇さんの独り言「既に吠えに打ち止め感が」
伊達メガネ男さんの独り言「3-2になっても割とだるいんですよね。」
山田ストライクさんの独り言「といいますか、少人数村って占い結果よりも霊結果でラインみる方が人外みつけやすい気がする(感覚派的感想)」
不意打ちさんの遠吠え「はーい。噛みは130にやります。吠えはこの辺で適当に抑えておきましょ」
前原圭一さんの独り言「占いCO 山田ストライク○だぜ!
占った理由はそうだな。隣占い。
そんな理由じゃダメか?」
山田ストライクさんの独り言「11村は霊能鉄板安定だからね、占いはお亡くなりでどうぞ」
加速度円舞曲さんの遠吠え「りょうかい じゃあ初手の噛みはお願いします
11なら3−1も強いので吠えは少なめにしておきましょうか」
ハーイさんの独り言「4縄3人外 がんばりまーす」
加速度円舞曲さんの遠吠え「騙りますか?潜りますか?
こちらは合わせて割となんでもやります」
伊達メガネ男さんの独り言「GM村建てありがとうございます。
長時間お疲れ様です。」
赤い瞳さんを占います。 >>> ルーレット <<<
不意打ちさんの遠吠え「殴り合える自信ないんで騙ります」
山田ストライクさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
久しぶりの狩人すぎてもうやばいっすね」
不意打ちさんの遠吠え「よろしく」
加速度円舞曲さんの遠吠え「よろしく」
ハーイさんの独り言「わおーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/08 23:06:39)
晴ときどき曇さん「よろしく」
山田ストライクさん「よろしく」
加速度円舞曲さん「よろしく」
不意打ちさん「よろしく」
ルーレットさん「よろしくお願いします」
試練さん「よろしく」
ハーイさん「村たてありがとうーがんばるます」
前原圭一さん「こんばんは」
赤い瞳さん「よろしくです」
伊達メガネ男さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター全員の発言を確認したらスタート
前原圭一さん「「」」
ハーイさん「 」
kariさんが試練に名前を変更しました。
kariさんが晴ときどき曇に名前を変更しました。
kariさんが加速度円舞曲に名前を変更しました。
kariさんがルーレットに名前を変更しました。
kariさんが山田ストライクに名前を変更しました。
kariさんが不意打ちに名前を変更しました。
kariさんが伊達メガネ男に名前を変更しました。
伊達メガネ男さん「ありがとうございます。」
kariさんが前原圭一に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更を進めてください
ハーイさん「同じく23時過ぎると微妙なのでそちらのがありがたい」
前原圭一さん「了解です」
ゲームマスター「一向に来ないので11にしますか」
伊達メガネ男さん「23時過ぎると時間的にキツイんですが、11で始めるとかの案はありますか?」
kariさんがハーイに名前を変更しました。
kariさんが赤い瞳に名前を変更しました。
前原圭一さん「戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
前原圭一さん「三分ほど離席します」
試練さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 22:41:22)
前原圭一さん「よろしく」
まるまるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤キック」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルーレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 22:26:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ
以降随時更新」
山田ストライクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 22:22:24)
aberuさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
まるまるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
不意打ちさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 22:16:45)
aberuさん」が村へやってきました。(16/04/08 22:15:21)
まるまるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
まるまるさん「すいませんIP変わってしまって再入室しました。
GM権限で退席させれますか?」
まるまるさん「こんばんはー」
まるまるさん」が村へやってきました。(16/04/08 22:09:25)
まるまるさん」が村へやってきました。(16/04/08 22:08:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハーイさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 22:04:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
前原圭一さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 22:03:54)
まるまるさん「すいませんGMさんPCあほみたいに重いんで参加できないみたいです。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
赤い瞳さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 21:59:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すいません
入村間違えました、失礼します」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 21:57:20)
伊達メガネ男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 21:54:20)
まるまるさん「あ、GMさんどもです」
ゲームマスター「2220まで自由時間」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まるまるさん「集まらないかな?」
まるまるさん「こんばんはー」
まるまるさん」が村へやってきました。(16/04/08 21:41:50)
加速度円舞曲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 21:37:10)
晴ときどき曇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 21:30:49)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る