過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
エミリア
案山子 ◆AS7/Dg.612
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エーモン
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
消える
◆Fallbrzeo6
[共有者]
(死 亡)
 
 
苺大福
◆.AJP3hXSbM
[村 人]
(死 亡)
 
 
忍殺ヘッズ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランプの精
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(生存中)
 
 
エコー
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
裏ドーラ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
薔薇愛す乙女
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラマスカ
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(生存中)
 
 
呉学人
◆YVMAXhopbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
真紅
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
屈託
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
迷いの森
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
Ziploc
◆ePwF4.jA2.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】花の盛りに普通村 〜 146884番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 役職表示なし 共有会話あり)
ランプの精さん「次から見えてる人外はとにかく吊るようにします、すみません」
ゲームマスター「ほぼ全員の赤を確認 おつかれさまでした」
裏ドーラさん「てことでおっぱーい」
裏ドーラさん「時間さえあればーね」
裏ドーラさん「ま、時間が足りなかった、でおっけー」
エミリアさん「エコー:狼 薔薇:狂 屈託:狐
なるほど」
裏ドーラさん「屈託を先に吊るのは、占い両偽屈託狐のケースをフォロー>エミリア」
裏ドーラさん「あるいは村は、俺真決め打つなら俺以外の狩人ローラーから入ってもいい
状況から占いに狼がいるとみていい(実際はいないが)ので、狐勝ちを避けたいならこちらが安全」
エミリアさん「薔薇吊りってエコーに屈託占わせるんだよね?
両視点狼になった屈託を薔薇の次に吊るの?」
迷いの森さん「GMさん同村さんありがとうございました。」
裏ドーラさん「その場合狼は難しいな>エミリア
もうやれることといえば、GJを回避しながら決め打ちで勝つくらい」
迷いの森さん「それを把握できていたら、狩人ローラーとまではいかなくとも、占いローラーくらいは提案できていたでしょうに、残念です。」
裏ドーラさん「もしくは8人と6人を逆にしてもいいけど、大差はないかな」
エミリアさん「仮に薔薇吊りだと狼のとるべき作戦は?」
消えるさん「両偽か占いに真がいるかって瀬戸際で吊りを間違えて負けるパターン多い
どうしたもんかな おつ」
迷いの森さん「裏ドーラさんの狩人日記が、ニンジャの日記に普通に空目していたので完全に把握ミスでした。」
裏ドーラさん「かな」
裏ドーラさん「おそらくこの村の正解は
10人で薔薇吊り
8人で(薔薇狼の目を見て)屈託吊り
6人でエコー吊り
4人で狩人決め打ち
ここまでの道中で死体なしか俺噛みがあれば吊り切り」
エコーさん「ねましょう」
エコーさん「エコー先つろうが屈託先に吊ろうが結果は変わらなかった とか言ってる時点で何も考えてないのが明らかなので残った村の頭が弱かったということで終わり」
エコーさん「それはラマスカが屈託とエコー吊りたいって言ったからそうしただけ」
消えるさん「エコー吊りじゃないなら忍者吊りだけど両偽引き分け路線なら狼狐選択間違えなきゃ引き分けいけるし 真狂で狩狼狼も考慮するならそっちの方が良かったな」
ランプの精さん「ごめんね、屈託吊る気あったけどエコー忍殺2wでなんで狐濃厚吊ってるんだよ的なの言われるのが嫌だったのかもしれない
完灰吊りがほんとムダだったね」
裏ドーラさん「村からは屈託狐もある
よって、ヘッズ-エコーを残した最終日にはしたくない
であるのにエコーが屈託吊りを推していると、エコーヘッズが押し切ってしまいたい狼に見えてしまう」
エコーさん「6人の日に2人外確定しててどっちも吊らないというやばい選択肢を選んでしまう時点でこの村は勝ってはならない村だった 私の真偽など関係なく」
エミリアさん「エコー吊り」
裏ドーラさん「ヘッズ吊りを推すのが正解やぞ」
裏ドーラさん「盤面的にエコーはさ」
裏ドーラさん「ていうかさ」
エミリアさん「占いローラーだと…?」
エコーさん「残り吊り数も人外数も数えられないのでは仕方ない
狩人COが噛まれて残った狩人COを人外と見なさないなら別だけど」
裏ドーラさん「屈託をエコーに占わせたい、ので、この両者吊りはもったいない
ならば、出方の悪いヘッズか、○から2狩人出た薔薇吊り」
ランプの精さん「そうなんだよね>エコー」
裏ドーラさん「占いローラーでいいよ>消える
もっと具体的に言うと、当日はヘッズか薔薇吊り」
エコーさん「屈託先吊ったら100%4人の日は忍殺吊りになると思うんですけど(名推理)」
裏ドーラさん「あと30秒、できれば1分あれば」
消えるさん「占いローラーするくらいなら狩人吊って完グレ占わせる方がいいんじゃないの」
ラマスカさん「エコー先つろうが屈託先に吊ろうが結果は変わらなかったから
早い決着でよかったとおもった(KONAMI)」
裏ドーラさん「それだけ」
裏ドーラさん「ただ、俺が出た場面で時間がなかったのが残念」
裏ドーラさん「いや単純なところでいうと、俺が出た時点で占いローラー」
ランプの精さん「序盤真狂っぽかったし、エミリア銃殺GJも見えてたし
最終日には完全に抜けてたんだよね
やっぱあそこの完灰吊りが本当に無駄だった」
消えるさん「薔薇乙女の真は一切見る気なかったけどエコー真偽間違えたのが駄目だったなこれ」
屈託さん「狐はそりゃわかるでしょう」
裏ドーラさん「さすがにこれはのーおっぱい」
裏ドーラさん「しらんがな・ω`・」
迷いの森さん「狂人さんと内訳が全くおなじでした」
薔薇愛す乙女さん「まじかー…まじかー…、誤爆を形にしてくれてありがとう狼様」
エミリアさん「私視点では余裕で読み切れましたね」
迷いの森さん「エコー残して確定狼のニンジャ吊るのが生着でしたか」
エコーさん「まあ残ってる村人がやばすぎたので残当」
ゲームマスター「誤爆あり 銃殺GJあり 2騙りあり
正直これ参加者の立場で読み切れって相当難しいよね」
苺大福さん「GMさん 村建てありがとうございました」
ラマスカさん「あららお疲れ様でした」
屈託さん「相方が狩人COして真が出てきたとき吊れたらどうしようかと思ったわ」
薔薇愛す乙女さん「狼:エコー・忍・英語
狩人:裏ドーラor忍殺
狂人:私狐:屈託 にしか見えなかったww すまんwww」
消えるさん「あそこ完グレ吊ってもほぼ村しか吊れないからそこが失敗だった」
忍殺ヘッズさん「ホンマそれ>ランプの精 狐狩りしようとしすぎだろコイツラってずっと思ってたわ」
迷いの森さん「占 初日 霊 真紅 狩 裏ドーラ

w ジップロック ニンジャ 占い候補 
f 屈託 
m 占い候補」
真紅さん「エコー真!!」
迷いの森さん「お疲れ様でした」
屈託さん「エミリアで呪殺GJ出てないとこれはできないな」
ランプの精さん「やっぱ蕩吊りが失敗だったね」
真紅さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした
非表示の霊界でも十二分に楽しめる内訳だったと思います
狼お見事でした」
苺大福さん「お疲れ様でした」
薔薇愛す乙女さん「まじで、エコー狼じゃないの」
エミリアさん「おつかれさまです」
エコーさん「おつかれさま」
消えるさん「おつかれさん」
薔薇愛す乙女さん「えええ、」
忍殺ヘッズさんアイエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
屈託さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(16/04/08 22:36:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
迷いの森さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
迷いの森さんを狙います。 >>> 屈託 <<<
エコーさん「まともな村人が残ってないので勝てませんでした」
7日目の夜となりました。(16/04/08 22:36:29)
エコーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
忍殺ヘッズさん0 票投票先 → エコーさん
ラマスカさん0 票投票先 → エコーさん
屈託さん1 票投票先 → エコーさん
ランプの精さん0 票投票先 → エコーさん
迷いの森さん0 票投票先 → エコーさん
エコーさん5 票投票先 → 屈託さん
消えるさん「あの日忍者か屈託を吊れなかったのが」
屈託さん「あのさーそれって俺が真とかの話だろ」
忍殺ヘッズさん「アイエエエエエエエエエエエエエエ狂人生存の場合のみナンデ」
ゲームマスター「この村は非表示の方が面白かったのにZip君は勿体ない事したね」
エミリアさん「これが霊界非表示の楽しさか」
エコーさん「狩人噛まれてて狩人の内訳は狼狼か狼狐しかなくて 真の私が狼狼だって言ってるのに 何で明日が来ると思ってるんだろう」
迷いの森さん「ちなみに屈折さん視点、占いが真なら狂人が狩人に出てるって主張でしたが、ご自分の視点でもそうだってことは分かってますか?」
ランプの精さん「やっぱエコー真狂にしか見えない
屈託>忍殺ってやりたいけど

エコーを吊ろう」
迷いの森さん「ラマスカさんの案に乗ってエコーつります」
忍殺ヘッズさん「共有は二択頼むなんで確定人外共吊れないと勝ち目ないナンデ
(GJ出せたら即詰めれる頼むナンデ)」
裏ドーラさん「あかん(あかん)」
裏ドーラさん「迷いも迷いで、現状をろくに把握できてない感じ」
エコーさん「どっちが吊れてもいいが投票合わせろよ ラマスカの案に乗ってやるから」
屈託さん「ヘッズ視点エコー偽なのに俺吊り主張してるからなこいつ」
迷いの森さん「6人なので占い吊って狼に吊り増やさせましょう。2w残りで占い非狼かつ狐生存わかってるなら狼柱が出るはず。」
ラマスカさん「先エコーつりでいいよ面倒臭い」
屈託さん◆忍殺ヘッズさん 「屈託が狐の両偽軸追いたくないんで薔薇愛す乙女真しかないナンデ」
裏ドーラさん「◆ランプの精さん 「ちょっと考える」

何を考える必要があるんだあああああああああああああああああああああ」
忍殺ヘッズさん「アイエエエエエエエエエエエエ」
エコーさん屈託吊りで明日がくるなら自動的に忍殺ヘッズ吊りになる
忍殺ヘッズさん屈託が狐の両偽軸追いたくないんで薔薇愛す乙女真しかないナンデ
迷いの森さん「ニンジャヘッズは放置でいいんですか?>ラマスカさん」
裏ドーラさん「ラマスカって、ほんとバカ」
屈託さん「勝負したいなら俺噛めよ。
ヘッズ狼だろうから来ないだろうけどね。」
エコーさんエコーと屈託で終わるんなら屈託投票しろ
迷いの森さん「エコーと薔薇で狂狼、狩人に真狼狐 ジップロックで1w。なのでエコー吊りだと思ってます>エコーさん」
忍殺ヘッズさん投票合わせないと村勝ちナイノナンデ
ラマスカさん「エコーと屈託で普通に終わるよ」
屈託さん「ヘッズ狼だろうからこれ俺を今日明日吊りに持っていく算段なんだろうなこれ」
エコーさん「いいか 両方とも偽狩人なのほぼ確定してるよね?村的には仮にこの偽狩人が狐だとしても順番だけなわけ。わかる?(両方とも狼だったけど)」
エミリアさん「ほっほう」
迷いの森さん「占い吊り切り。おそらく狼狂。だったはず。狼は勝負したいなら屈折噛んで吊り増やし、引き分けにしたいなら適当に共有でも噛んでください。」
忍殺ヘッズさん「しめやかに失禁」
忍殺ヘッズさん「アイエエエエエエエエエエエエエ
サンシタ視点4人外確定かつ残り2人外露見ナンデ」
ラマスカさん「エコー吊り、屈託吊りまではいい」
ランプの精さん「ちょっと考える」
屈託さん「俺が吊りにならなければなんでもいい。」
ランプの精さん「お、おう」
ゲームマスター「おつかれさん」
ゲームマスター「占い2 霊1 共有2 狩人3 ← 
狩人のうち2人がまだ生きてる>エミリア」
エコーさん「逆に今日私を吊らなきゃいけない内訳を説明してくれって感じだけど」
忍殺ヘッズさん「◆ランプの精「この相方マジ消えないでほしい」

アイエエエエエ 相方噛まれ擁護!!擁護ナンデ!!」
消えるさん「死んだ」
迷いの森さん普通にごめんなさい、ドーラさんの日記をニンジャのそれだと完全に誤認してました
エコーさん「冷静に考えてね 真狩人かまれてます
私視点 2W残りです 両方とも露出してます 狼の勝ち筋としては今日私を吊るしかない」
屈託さん「おはよう」
忍殺ヘッズさん「アイエエエエエエエランプの精護衛」
エコーさん「占いCO 忍殺ヘッズさん●」
迷いの森さん「まっまっまよまよ♪」
7日目の朝となりました。(16/04/08 22:29:41)
消えるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消えるさんを狙います。 >>> 屈託 <<<
薔薇愛す乙女さん「ラマスカ○じゃなくて英語○だったなあ。すまんの」
ランプの精さんの会話「安定手だしね」
消えるさんの会話「俺は」
裏ドーラさん「まともな脳みそしてたら引き分けにしかならない」
消えるさんの会話「エコー吊るかな」
エミリアさん「ハラスメント!」
ゲームマスター「ごめんね・・・あまりの大きさにほかの参加者の自信喪失させちゃった・・・」
薔薇愛す乙女さん「普通にやれば引き分け」
ランプの精さんの会話「んー」
苺大福さん「吊りが足りない」
ランプの精さんの会話「明日エコー吊るか屈託吊るか、ニンサツ吊るかの3択」
裏ドーラさん「GMがちんこぼろんしたから>エミリア」
消えるさんの会話「それするならエコーじゃなく薔薇残しの方が良かった」
迷いの森さんの独り言「さすがに狂人が狩人には出ないだろうと考えると、ニンジャ狼、エコー狂ですか」
消えるさんの会話「それは無理」
消えるさんの会話「屈託ー忍者両狼の真狂は負ける」
忍殺ヘッズさんの遠吠え「ああ両偽なら狐目殴れますね」
迷いの森さんの独り言「屈託狐で霊能噛みは真かどうかの確認だったってのがFAっぽいですね。じゃあ屈託は残し。占い狩人吊り切り。」
ランプの精さんの会話「エコー狂決め打って屈託>ニンサツもありだけど」
エミリアさん「目を離したすきに霊界お通夜になってるのはなぜ」
裏ドーラさん「もうちょっと早い進行というか、ヘッズのCOがもうちょい早ければ、指示出せたんだけどね」
消えるさんの会話「潜伏人外の内訳書いただけ」
ランプの精さんの会話「潜伏死か」
忍殺ヘッズさんの遠吠え「んじゃ確定人外2ナンデつってボケーっとしてます」
消えるさんの会話「このパターンのみ占いロラで負ける」
ランプの精さんの会話「狩4人もいなくない?」
屈託さんの遠吠え「エコー吊り主張したら俺とつながっているように見える。
それより俺吊り主張で狐吊ろうとしているように見せてくれ」
消えるさんの会話「真狂ー狩狼狼狼狐 このパターンを考慮するかどうか」
ゲームマスター「昼時間は通常通りの5分です・・恨むならギリギリになった進行を恨みなさい・・・」
忍殺ヘッズさんの遠吠え「 」
迷いの森さんの独り言「ってか屈託さんは何者なんでしょうか?屈託さん視点こそ狩に狂が出てることになるんですが」
忍殺ヘッズさんの遠吠え「俺視点確定人外のエコー様いますけどどうしましょうか」
ランプの精さんの会話「完全にあの完灰吊りミスった」
屈託さんの遠吠え「消える噛み」
消えるさんの会話「完グレ吊りのところで屈託吊りか忍者吊りでないと吊り間に合わねえやつだったかな」
屈託さんの遠吠え「100」
ランプの精さんの会話「占いロラって屈託とニンサツ残す?」
裏ドーラさん「なので、それを伝えるためにCOして、ヘッズ吊りって打ち込んでる間に投票時間ばしこーん」
屈託さんの遠吠え「相方は俺吊り主張でいいよ。
●打ってくるから俺とつながっているように見せてはいけない」
忍殺ヘッズさんの遠吠え「 」
忍殺ヘッズさんの遠吠え「これは消える噛みですかね」
薔薇愛す乙女さん「まあ、順当に引き分けかな」
迷いの森さんの独り言「普通にニンジャが狩人COしてて裏ドーラ噛みは意見噛みだとおもっていました。」
エコーさんの独り言「占いCO 忍殺ヘッズさん●」
裏ドーラさん「残吊りと残人外の内訳考えたら、その時点で村に出来ることなんてもう、引き分けのみ」
消えるさんの会話「屈託狐 忍者狼ー占狂狼 これだと思うが忍者と屈託が逆もある」
ランプの精さんの会話「薔薇ーZIPー忍殺 エコー狂 屈託狐ですかね 
狂狼ー真狼狐」
忍殺ヘッズさんを占います。 >>> エコー <<<
6日目の夜となりました。(16/04/08 22:24:41)
薔薇愛す乙女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
忍殺ヘッズさん0 票投票先 → 薔薇愛す乙女さん
薔薇愛す乙女さん7 票投票先 → 屈託さん
消えるさん0 票投票先 → 薔薇愛す乙女さん
ラマスカさん0 票投票先 → 薔薇愛す乙女さん
屈託さん1 票投票先 → 薔薇愛す乙女さん
ランプの精さん0 票投票先 → 薔薇愛す乙女さん
迷いの森さん0 票投票先 → 薔薇愛す乙女さん
エコーさん0 票投票先 → 薔薇愛す乙女さん
裏ドーラさん「見やすいとかどうとか以前の問題>エーモン」
エーモンさん「まあでもこの形は普通に見やすいでしょう
エコー 忍殺 Ziploc狼 薔薇狂人 屈託狐」
さん「狂狼-真-真狼狐
占いエミリア」
裏ドーラさん「詰むことないよ>蕩
てか吊り数考えればわかるが、仮に全露出としたら真噛み引き分けコースは普通にある」
さん「◆迷いの森さん 「ドーラさんって狩人宣言してましたっけ?>屈託さん」
ほんこれ
ヘッズが指定入ってCOして日記貼りつけてたのに誤認してたぶったまげる」
ゲームマスター「占いと狩人の内訳考えるの楽しそうですね」
迷いの森さん「あ、してる…。ごめん内訳考え直す>屈託さん」
屈託さん「マジで行ってる?>迷い」
薔薇愛す乙女さん「狩人が信じた私を信じろ、以上」
屈託さん「ドーラ真でもヘッズ真でも真狂になるだろ薔薇視点>迷い」
迷いの森さん「ドーラさんって狩人宣言してましたっけ?>屈託さん」
エコーさん「消える最高な指示だけど忍殺ヘッズ屈託で狼狼だったらごめんねって感じになりそうだ 後一吊りほしい人生だった」
薔薇愛す乙女さん「裏ドーラの出方なんてどう見ても真でしょ。流石にわかるわ」
エコーさん「忍殺以外占い先ないから安心しろw」
消えるさん「つっても占い先もうねえか」
ラマスカさん「まぁ十中八九占いに真いないだろうけど」
さん「というより1w吊れで仮にエコー-屈託-ziplocとかだとしたら狩COしたら詰む事無い?」
屈託さん「ドーラは?>迷い」
消えるさん「忍者以外占ったら殺す」
忍殺ヘッズさん「◆薔薇愛す乙女さん「多分、忍が何も考えてない適当な狂人だと思う」

アイエエエエ愚弄ナンデ共有指定2人いて気づくの遅れたらこの仕打ちナンデ」
ランプの精さん「この相方マジ消えないでほしい」
迷いの森さん「薔薇視点では、普通にニンジャ真の屈託狼じゃないんです?>屈託さん」
薔薇愛す乙女さん狂人が狩人騙っても別に問題ないでしょ。
忍なんて言動からして偽なんだし
ランプの精さん「まぁ結果わかるけど一応薔薇吊ってエコーはそこのニンジャ占っといてくれ」
ラマスカさん「しっかりした指定だから大丈夫そうね」
さん「クソデカ文字で貼ってるのがヘッズの日記だと思ったからさ」
エーモンさん「いや実際は知りませんけど普通の狼心理ならそうですね」
消えるさん薔薇吊り エコー忍者占い
忍殺ヘッズさん「アイエエエエエエエエエエエエ」
薔薇愛す乙女さん「多分、忍が何も考えてない適当な狂人だと思う」
ゲームマスター「そんな感じに狩人CO見落としてたりしてる人多いんじゃあないかな・・・」
エコーさん「忍殺ヘッズ狐屈託狼のパターン4割以上あるけど大丈夫?」
ラマスカさん「噛みの順番からだけでみると占いに真はいないけど
屈託真狩人もまたない」
エーモンさん「薔薇さん噛むつもりならそのまま吊られてから噛んだほうが圧倒的に噛みやすいじゃないですか」
屈託さんというより薔薇視点狂人が狩人騙ってることになるんですけど
ランプの精さん「しゃあない、占い吊ろうか」
薔薇愛す乙女さん「狼:エコー・屈託・英語
狩人:裏ドーラor忍殺真
狂人:裏ドーラor忍殺真
狐:潜伏死」
さん「俺は一体何を見てたんや…」
迷いの森さん「対抗噛まれてないんですがそれは>ニンジャさん」
さん「出てるやんけ…」
屈託さん「占い真いてドーラ噛みでどうやって狼勝つんですかね」
忍殺ヘッズさん真狼ー真 で狩人内訳狼狂真の順番ナンデWTF
さん「裏ドーラ出ても良かったんちゃう…」
裏ドーラさん「薔薇噛みは普通にあるよ」
薔薇愛す乙女さん「屈託、非狼ならいきなり霊能かまれないし、ドーラもいったとおり、
挨拶からはじめないからね」
迷いの森さん「屈託吊って、忍者にはGJ出させる。明日から占い吊り切りすらある。」
さん「無能って言ったのは、「狩人がマジで真だとしたら護衛先が薔薇とか言うのはあまりにも無能すぎる」の言葉足らずです、すんません」
エコーさん「自分視点の占った情報/霊能結果から状況をまとめると
屈託の狩人COが身内きりというよりは吊逃れに近いので対抗狂人
エミリアが銃殺でないなら忍者ヘッズ-屈託-Ziploc」
屈託さん「俺吊ったら半PPか負けですよこれ」
消えるさん「しょうがない」
エーモンさん「●が狩人CCOとかしたら●出してる占いが狩人から真に見えるってはまあある状況ですから
実際には●出され狩人CCOなんてしといてその占いを噛みにいくとか普通あり得ないので真だとしても護衛GJは出ませんが」
忍殺ヘッズさん「アイエエエエエエエエエエエエエエエ対抗噛まれ
対抗噛まれナンデ」
迷いの森さん「裏ドーラさんには聞きたいことがあったのに、死体になってしまっては聞けませんね」
ラマスカさん「おはよう」
薔薇愛す乙女さん「じゃあ、屈託吊り」
屈託さん「あーそうなるのね。」
ランプの精さん「こら無能なランプの精ですわ」
忍殺ヘッズさん「アイエエエエエエエ消える護衛(霊能もあり護衛ナンデ)」
エコーさん「占いCO 屈託さん●」
裏ドーラさん「村勝ちがない形」
消えるさん「死んだ」
迷いの森さん「まよまよ…」
薔薇愛す乙女さん「占いCO迷いの森○」
屈託さん「おはよう」
裏ドーラさん「5日目
護衛:ランプの精 犠牲:
左のおっぱい護衛

つーかお前ら、状況の変化についてくるのが遅い
俺が出たことで狩人に2人外
さらに薔薇の○から2狩人&噛みからエコー真も薄いので、占い両偽なら2人外

つまり、役吊りが正義なんだよ」
さん「共有さんに謝りたいね
共有さんは狼に指定入れたのGJだし助かったよ
俺指定も全然良いと思うから」
6日目の朝となりました。(16/04/08 22:17:51)
裏ドーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裏ドーラさんを狙います。 >>> 屈託 <<<
薔薇愛す乙女さんの独り言「これが真内役でしょうね」
迷いの森さんの独り言「でも初日夜に村引いて狐だと思い込むの楽しくていいですね。また時々やろう。」
薔薇愛す乙女さんの独り言「狼:エコー・忍・英語
狩人:裏ドーラor忍殺真
狂人:私
狐:屈託」
ランプの精さんの会話「狩人1だとおもってた 2ならあいつ即吊でいいじゃん」
苺大福さん「薔薇愛す乙女さんが破綻する場面を見たいんでしょうね」
ランプの精さんの会話「ほんとだよ」
薔薇愛す乙女さんの独り言「いやwww狩人ローラーしてくれなくて助かったwww」
裏ドーラさんの独り言「エコー真で屈託とけたら笑う」
消えるさんの会話「昨日吊った人吊る必要なかったんじゃね」
ランプの精さんの会話「ZIP 占 狩狩だから」
エーモンさん「考える時間なぞなくても狩人に手を付けないと」
さん「とりあえず薔薇護衛だけは真狩人だったらぶったまげるから偽であって欲しい」
ランプの精さんの会話「占い全偽だったら全露出」
屈託さんの遠吠え「狂人でも行けるか」
薔薇愛す乙女さんの独り言「私視点、かなり無理あるぞww」
消えるさんの会話「◆忍殺ヘッズ
「アイエエエエエエエエエエ狩人COドスエ」」
ゲームマスター「今日なんでグレー吊っちゃったんでしょうね
まあ考える時間がなかったんでしょうけど」
屈託さんの遠吠え「200」
ランプの精さんの会話「ウラドラとニンサツの2人か 把握遅れてたわ」
迷いの森さんの独り言「でも進行の提示とか推理してる感はすごく村。悩む」
薔薇愛す乙女さんの独り言「狼:エコー・屈託・英語
狩人:裏ドーラor忍殺真
狂人:裏ドーラor忍殺真
狐:不明」
さん「俺指定はぶっちゃけどうでも良いよ」
忍殺ヘッズさんの遠吠え「アイエエエエエエエエエエエ」
迷いの森さんの独り言「裏ドーラさんは屈折人外決め打ってるんだから、対抗狩人COしたニンジャさんはほぼ真のはず」
エーモンさん「占い両偽で狩人も3のうち2偽なんで
吊り3人外4です」
ランプの精さんの会話「今気づいたけど狩人2人COしてた!?」
屈託さんの遠吠え「俺が狐役相方が真狩人か狼役で行けばいい」
さん「とんでも無いブーメランに見えちゃうヤバイヤバイ…」
苺大福さん「◆薔薇愛す乙女「狐だったら死体なしがでるんで、狼です」
この発言で吊ってしまってもいいと思うんだけどな。」
忍殺ヘッズさんの遠吠え「天才や!!」
エコーさんの独り言「占いCO 屈託さん●」
忍殺ヘッズさんの遠吠え「これ人外COあって最終日引き分け処理ならないと踏みました」
迷いの森さんの独り言「裏ドーラさんの発言力と発言内容で忍殺ヘッズさんに投票っておかしくないですか?」
ゲームマスター「もし占い両偽とか狩人全偽なら吊りが足りないという素敵な状況です
頑張って!」
屈託さんの遠吠え「ドーラ噛んで俺と相方が狼狐になればいい」
ランプの精さんの会話「屈託をどこで吊るかだなあ」
消えるさんの会話「完グレに狼いないだろうから囲い処理して結果どうなるか見たかったけど
これ両偽かなー」
Ziplocさん「・・・。

◆蕩 「指定されて「指定のセンス無い」って言うのはなんていうか情けないから辞めようよ
指定されるような発言をした自分が悪いって考えれない人にしか見えないから」

◆蕩さん 「無能」」
屈託さんの遠吠え「いやまだ可能性はある」
エーモンさん「この吊りするともはや勝ちがなくなりましたね
なぜ狩人や占いを吊っていかないのか」
裏ドーラさんの独り言「俺が出たことで
狩人に2、占い両偽なら2、だろうがああああああああああああ」
忍殺ヘッズさんの遠吠え「アカンこれじゃ信用になるゥ」
薔薇愛す乙女さんの独り言「私視点狩人真狂やんwwwwwww」
さん「って遺言を出したい…」
裏ドーラさんの独り言「ああああああああああもおおおおおおおおお」
屈託さんの遠吠え「なんで相方出てきちゃったの?」
ゲームマスター「占い候補2人生きてて狩人3人いてグレー吊ってたら吊りが8>6>4>だから
役職の真を決め打つゲームになりましたね
でもきっと冷静に取り組めば大丈夫!」
裏ドーラさんの独り言「状況変わっただろうがあああああああああああああああああああ!!!!!!」
屈託さんを占います。 >>> エコー <<<
エーモンさん「エコーーZiplocー忍殺ヘッズ狼でしたか」
ランプの精さんを護衛します。 >>> 裏ドーラ <<<
ランプの精さんの会話「忍殺噛まれて迷いの森パンダの屈託確定●」
ゲームマスター「おつかれさん」
さん「ごめん何か「無能」って言うのが共有に言ってるみたいになっちゃったすまん
狩人が真なら護衛先が無能って言いたかったんだ」
5日目の夜となりました。(16/04/08 22:13:51)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
忍殺ヘッズさん1 票投票先 → 屈託さん
さん6 票投票先 → 裏ドーラさん
薔薇愛す乙女さん0 票投票先 → さん
裏ドーラさん1 票投票先 → 忍殺ヘッズさん
消えるさん0 票投票先 → さん
ラマスカさん0 票投票先 → さん
屈託さん2 票投票先 → さん
ランプの精さん0 票投票先 → さん
迷いの森さん0 票投票先 → 屈託さん
エコーさん0 票投票先 → さん
さん「無能」
ゲームマスター「おや、狩人増えましたね」
ランプの精さん「浦どら共有2択しといて」
忍殺ヘッズさん「エコー連続護衛ドスエ」
さん「面白いね相互投票で人気投票と行こうか」
ランプの精さん「んじゃクズで」
裏ドーラさん1日目
護衛:不可 犠牲:初日
表ドーラには負けないっ!ビクンビクン!

2日目
護衛:真紅 犠牲:呉学人
さてエコーに○貰ってるけれど、いまいち発言が真っぽくなくてぴんと来ない
よってここは霊護衛。最近は1-1占い即噛みってほぼ見ないしね
そこそこ安全な今のうちにGJを狙っていこう

3日目
護衛:薔薇愛す乙女 犠牲:エミリア
エコーの、ラマスカ囲って出てくるなら、という発言がめっちゃマイナス
よってここは霊か薔薇護衛なんだけれど、迷うね
特に狼0吠えってのが悩ましいけれど、まあ、とりあえず薔薇護衛してみよっか

4日目
護衛:薔薇愛す乙女 犠牲:
屈託が偽偽マンなので、だいたい薔薇真じゃね
んで屈託狼なら霊は噛まれないし、エコーは護衛する気になれぬ
よってまあ薔薇護衛継続でいいんじゃねえかな
裏ドーラさん「なので俺は蕩吊る」
忍殺ヘッズさん「アイエエエエエエエエエエ狩人COドスエ」
さん「けどお前の方が吊りたいのが本音なんだけど」
迷いの森さん「占いローラしないと間に合わないような気がしますが…」
さん「俺もそれ乗る」
さん「裏ドーラ良い事言ったぞ」
エコーさん「あい」
裏ドーラさんいずれにせよ、薔薇の●が人外COしてるのに、薔薇の○吊るっておかしい
ランプの精さん「あい」
エコーさん「まずないと思うけど仮に真狩だったら霊から護衛はずす意味を教えてもらわないと困るレベルだから 明日白で生きてないでくれって感じだ・・・」
さん「無い」
消えるさん吊り指定
忍殺ヘッズ
占い指示
薔薇→迷いの森
エコー→屈託
屈託さん「別に俺が吊られなければどこ吊ってもいいよ。
占い吊るべきだとは思うがね」
さん「ん〜〜やっぱ苺大福吊りが余計だったなあ」
裏ドーラさん「それか蕩でもいい」
忍殺ヘッズさん「◆蕩
「エコーは何で潜伏占い狙いの噛みって言ったのがわからない
普通に君からは狩人狙いの噛みって言えば良いじゃんけよ」

両偽進行するなら占いロラからの→屈託吊or柱進行が正解なのだ」
ランプの精さんあと蕩は狩人COあったら言って
裏ドーラさん「なーなーなーなー」
迷いの森さん「裏ドーラさんは村で見てます。」
裏ドーラさん「ヘッズより迷い吊りたい」
薔薇愛す乙女さん「狐だったら死体なしがでるんで、狼です」
迷いの森さん「指定聞かれたからじゃないですか?>薔薇アイスさん」
裏ドーラさん「仮に屈託が狐であれば、挨拶から入るってのはおかしいんだよ」
屈託さん「共有にCO施されたからだよ。
共有次第でそのまま吊りもあり得たから」
ランプの精さん「◆消えるさん 「忍殺ヘッズ吊って屈託占い 相方どう?」
OK」
さん「裏ドーラ吊りでも良いけど」
消えるさん忍殺ヘッズ吊って屈託占い 相方どう?
裏ドーラさん◆屈託さん 「おはよう」
迷いの森さん「アトモスフィアってなに?>忍殺」
エコーさん「占えっていわれたら占わない理由はないから占うけど多分狼だよ?」
裏ドーラさん「ただよ、これよ」
屈託さん「すでにしている」
薔薇愛す乙女さん「屈託はなんで狩人COしたんだろ。黙ってても吊られないのに」
さん「もしくはラマスカでも良い」
エコーさん「正直な感じエミリアで狐死んでると思うしどうしても霊かまなきゃいけない=屈託狼だから微妙だけど」
ランプの精さん「屈託なんか人外COある?」
屈託さん「これやられたら無理だわ。
せめて俺噛み死体ナシとかになるかと思っていたのに」
迷いの森さん「両偽に賭けるのはいいですが、ならとりあえずバラアイスさんから吊りましょう>屈託さん」
さん「ヘッズ吊ってエコーに屈託占わせる」
屈託さん「ごめん。両偽に賭けていいですか?」
忍殺ヘッズさん「◆迷いの森「ってかもうニンジャヘッズさん吊りたい気持ちでいっぱいなんですが」

忍殺語のアトモスフィアはサンシタの忍者ヘッズには使いこなすことができなかったワッザ」
薔薇愛す乙女さん「こりゃ、真狩人も死んでるな」
忍殺ヘッズさん「アイエエエエエエエエエエエエエエエ」
裏ドーラさん「屈託つっちまう? それともエコーに屈託占わせてみる?」
苺大福さん「屈託さんが狐かな」
消えるさん「死んだ」
ラマスカさん「ふーん」
迷いの森さん「屈託狐なら狼なかなかチャレンジャーですね」
真紅さん「偽なのか…」
さん
◆エミリア
「◆蕩さん 「迷いの森は発言頑張ってるのに何で苺大福みたいな所入れたの?」
前半と後半のつながりが意味不明
もっと言うと昨日のあなたの保護位置が意味不明なので説明を求めます」

ごめん見えて無かったから今更だけど話します
迷いの森は初日からグレランに向けて発言頑張っていたのにもかかわらず投票先がまさに「吊り先」であるような苺大福に投票してるのが滅茶苦茶引っかかった
発言頑張るからこそ吊り先に投票するのであれば別に良いけどね
後はラマスカは適当にせよ苺大福は少なくても非人外、素村or村役職にしか見えなかったから保護発言入れといた
◆ラマスカ
「ロラなのか共有まじりなのか」
後はこういうあまりにも中庸すぎてどうしようも無い発言する人間は残したいから」
薔薇愛す乙女さん理由:私視点もう黒は出ない。ということで狼の○で銃殺破綻狙い。
◆裏ドーラ「噛みからいって、薔薇真ならエコー狼だから、屈託吊っていいぜよ」
これがわりと狐利の考え方に見えたので占ったよ
エコーさん「占いCO ラマスカさん○」
裏ドーラさん「じゃ屈託は偽でいいとして」
ランプの精さん「アイヤー!?」
薔薇愛す乙女さん「占いCO裏ドーラ○」
ゲームマスター「お疲れさん」
裏ドーラさん「ほー」
屈託さん「おはよう」
裏ドーラさん「おはようございます!許してください!許してください!何でもしまうたよ風に乗り鳥と共に海を渡れ」
迷いの森さん「まよまよ…よまいごと…」
5日目の朝となりました。(16/04/08 22:06:56)
真紅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真紅さんを狙います。 >>> 屈託 <<<
ランプの精さんの会話「吊り増えたら狩人募集」
ランプの精さんの会話「銃殺GJだったら楽なんだけどなー まー完灰吊ろう」
消えるさんの会話「ただそうなるとエミリア噛み合わせになるんだよな」
迷いの森さんの独り言「吠えの基準もよく分からない」
ランプの精さんの会話「じゃあ抜かれたらあいつ狐ってことにしよう、うん」
薔薇愛す乙女さんの独り言「流石に誤爆ではないよな」
消えるさんの会話「屈託が霊護衛って言ってるから霊は抜かれないんじゃね」
ランプの精さんの会話「エミリア狐でみてるから真かなとも思うけど、狐もあるな」
屈託さんの遠吠え「100」
ゲームマスター「面白い事になりそう」
屈託さんの遠吠え「これで両偽か薔薇真に傾けばいい。」
裏ドーラさんの独り言「あれが狼なら、狩人COしないで霊噛むのが得策だと思うがなー」
ランプの精さんの会話「霊いたら蕩吊でもいいか
抜かれたらどうしよ」
忍殺ヘッズさんの遠吠え「ナーイス>それがいいたかった」
消えるさんの会話「屈託が偽ならほぼ狐」
ランプの精さんの会話「んー蕩吊って決め打ち伸ばすのも有りだけどー」
屈託さんの遠吠え「いやここで霊能噛んで狐COする」
忍殺ヘッズさんの遠吠え「信用怖くないですか」
薔薇愛す乙女さんを護衛します。 >>> 裏ドーラ <<<
ランプの精さんの会話「偶数だから出すか迷った
エコーの○が狩人COしたらもったいないし」
消えるさんの会話「薔薇ージップロックー忍殺ヘッズ かな」
エコーさんの独り言「占いCO ラマスカさん○」
屈託さんの遠吠え「漂白噛みな。」
消えるさんの会話「対抗狩人いるなら出ろって言えば良かったのはな」
エーモンさん「お疲れ様でした」
忍殺ヘッズさんの遠吠え「 」
さんの独り言「それでも俺に投票するんかい」
屈託さんの遠吠え「狐死亡。」
屈託さんの遠吠え「急に発言時間なくなりすぎだな」
迷いの森さんの独り言「噛みがおかしいから占い両偽ってのは普通にありえますね」
エコーさんの独り言「エーモンさん外しすぎですね^^」
忍殺ヘッズさんの遠吠え「どこ噛みました」
ゲームマスター「おつかれさん」
ランプの精さんの会話「めっちゃ銃殺GJっぽい
蕩に対抗狩人COあるか聞けばよかった」
ラマスカさんを占います。 >>> エコー <<<
4日目の夜となりました。(16/04/08 22:01:56)
エーモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
忍殺ヘッズさん0 票投票先 → エーモンさん
さん1 票投票先 → エーモンさん
薔薇愛す乙女さん0 票投票先 → エーモンさん
裏ドーラさん0 票投票先 → さん
消えるさん0 票投票先 → エーモンさん
エーモンさん10 票投票先 → エコーさん
ラマスカさん0 票投票先 → エーモンさん
屈託さん0 票投票先 → エーモンさん
ランプの精さん0 票投票先 → エーモンさん
真紅さん0 票投票先 → エーモンさん
迷いの森さん0 票投票先 → エーモンさん
エコーさん1 票投票先 → エーモンさん
エミリアさん「占いCO エーモン○ 迷いの森○ 裏ドーラ○ 無駄吊りですね」
ラマスカさん「わたし狼でまちがえてるの時点ではずかしいんですがそれは・・・・」
屈託さん「両偽警戒で霊能護衛するよ」
忍殺ヘッズさん「アイエ!?」
裏ドーラさん「そうだね、エコーが言ってたら俺もちょっとぐらっときてた>蕩」
さん「エーモンさんは狐なの」
迷いの森さん「エコー騙り狼ならどっちみち大グレラン村ですね。それを考えるのは明日の噛みをみてからでいいでしょう」
苺大福さん「エミリアさんが潜伏死の占いもあるのか」
薔薇愛す乙女さん「どちらにせよ、キープ狼だから何COしおうが関係ないけど」
エーモンさん「ほとんどの内訳は残しておきました
これで勝てなかったら流石に恥ずかしいですよ」
消えるさん「役職が死なないってのより○が両方生きてることがな」
エコーさん「エーモンさんがラマスカさん狼だって言ってるんで満を持してそのまま占いますね^^」
さん「ぶっちゃけ狼には余裕無いから俺らで狐探した方が有意義に時間過ごせるよ」
裏ドーラさん「仮にエコー騙り狼と考えれば、普通にできる場面だね>ラマ」
エーモンさん「後は狩人と狐を探すだけのゲームなんで」
エコーさん「エーモンは多分身内誘導しないと思うよこの流れで」
薔薇愛す乙女さん「そこ狩人COするならエコー狼ね。全露出だから仕方なく狩人COってとこかしら」
ラマスカさん「わざわざ3日目までグレー噛んできてるのなら
両占い偽もありえるね」
エーモンさん「つまり、現在までに判明した内訳は

真占い エミリア
狂人 薔薇愛す乙女
人狼 Ziploc ラマスカ エコー」
裏ドーラさん「なんで役職がまったく噛まれないのか、だよ」
消えるさんん、ならエーモン指定
エミリアさん「ほう」
迷いの森さん「潜伏占い候補を狼が探してた って意味じゃないんですか?>蕩さん」
ラマスカさん「ここで狼で狩人COできるかな」
忍殺ヘッズさん「◆薔薇愛す乙女さん 「あー、じゃあ屈託キープ狼でいいよ」

霊能共有スイッチは村視点継続中だ ●吊で霊能の情報を増やす以外ない」
裏ドーラさん「にしてもねえ」
ランプの精さん指定変更は相方がする
さん「それをエコーが言うなら良かったけどね>裏ドーラ」
屈託さんずっと霊能護衛だ
屈託さんわかった。狩人CO
薔薇愛す乙女さん「どっちも出るタイミングが遅れたんだよ」
ランプの精さん「相方と指定かぶったから普通に指定でOK」
エーモンさん「Ziplocさん狼だからラマスカさんは村だと考えていたんですが
この噛みを見るとどうやら逆パターンだったようです

つまり、Ziplocさん狼だからこそラマスカさん狼(ピンポイント身内誘導)
ということです」
さん「だからエコー(占い師)が潜伏占い師がどうちゃらって言及するのがおかしいんだよ
そんなもん言う必要ねーから」
苺大福さん「エコーさん狼で、薔薇愛す乙女さんが狂か真って所どちらかと言えば狂」
消えるさん屈託何かあるか?
屈託さん「エコーが噛み合わせ結果にしか見えないから両偽臭いけどな」
ランプの精さんんじゃ●に狩人かどうかだけ聞く 吊り指定ではないので
忍殺ヘッズさん「助けてくれー ニンジャスレイヤー=サン>真紅」
迷いの森さん「とりあえず薔薇さんは寝坊した理由と、初日にあの狼の吠えで潜伏を選んだ理由の説明から始めましょうか」
裏ドーラさん「ちがうな>蕩
エコー視点ではむしろ、エコーの投票を予告と見て噛まれた、ってのが一番ありえる形だ」
エコーさん「解説してあげたのに素直に受け取れないのは狼だから?」
薔薇愛す乙女さん「あー、じゃあ屈託キープ狼でいいよ」
忍殺ヘッズさん「ショッギョムッジョ」
さん「エコーは何で潜伏占い狙いの噛みって言ったのがわからない
普通に君からは狩人狙いの噛みって言えば良いじゃんけよ」
薔薇愛す乙女さん「対抗めちゃくちゃ狼っぽいな」
忍殺ヘッズさんアイエエエエエエエエエエエ
エーモンさん「◆エコーさん 「エーモンさんがエミリアさんが狼だといってるので占いました
外れてたらエーモンさん死んで下さいね^^」

何を言ってるんですか 私は初日からエミリアさんが潜伏真だと言ってるんですが」
裏ドーラさん「噛みからいって、薔薇真ならエコー狼だから、屈託吊っていいぜよ」
屈託さん「共有に任せる」
迷いの森さん「なんていうか、薔薇さんから信用を取ろうという姿勢がみじんも感じられないんですけど」
ラマスカさん「Ziploc●ってあからさますぎて逆に自分も●にみられないですかね」
エミリアさん「おつかれさまでした」
エーモンさん「潜伏真占いが死にました」
真紅さん「噛まれなかった?」
さん「もう両偽で進行して良いよ」
エコーさん「銃殺GJにしか見えない(自分でGJが出たとは言っていない」
苺大福さん「露骨にかみ合わせかな」
消えるさん「また1人消えた」
薔薇愛す乙女さん理由:◆屈託さん「遺言が嫌ならそもそも潜伏するなよ」
私がCOしたことによってばつが悪そうな感じがみけられた。
エーモンさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさん」
ラマスカさん「おはよう」
裏ドーラさん「ほーん」
エコーさん「エーモンさんがエミリアさんが狼だといってるので占いました
外れてたらエーモンさん死んで下さいね^^」
薔薇愛す乙女さん「占いCO屈託●」
真紅さん霊能CO Ziploc●

へぇ〜、ここが狼なんだ共有はGJですね。
忍殺ヘッズさん「ワッザ!!」
さん
◆エコー
「この噛みの意味を解説して差し上げよう 狼は私が真かどうか迷ってる
潜伏占い候補として呉学人噛み(私的にはラッキー)」
この発言だけでエコー真は全くもって見れない
薔薇愛す乙女も潜伏するなら自分の○吊れても良いから潜伏してろって感じだし(グレ噛まれた後なんだから結果書き換えりゃ済むんだから)」
ランプの精さん「アイヤー」
屈託さん「おはよう」
ゲームマスター「まあ希望者がいたのでしゃあない また来てくれー」
エコーさん「占いCO エミリアさん○」
裏ドーラさん「おはようございます!許してください!許してください!何でもしまむら!」
迷いの森さん「まよまよ…まよねーず…」
4日目の朝となりました。(16/04/08 21:55:33)
エミリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薔薇愛す乙女さんを護衛します。 >>> 裏ドーラ <<<
ゲームマスター「俺個人としても霊界表示ありの方が面白いけどね」
薔薇愛す乙女さんを狙います。 >>> 屈託 <<<
ランプの精さんの会話「うむ」
消えるさんの会話「薔薇乙女の方が偽に見えるかな」
薔薇愛す乙女さんの独り言「はやがみやめろよ」
裏ドーラさんの独り言「おいおい」
迷いの森さんの独り言「俺の疑似狐ライフは…終わった…」
さんの独り言「なんだこれ吠え無して異常でしょ」
ランプの精さんの会話「まぁ明日もグレー吊っとこう」
さんの独り言「薔薇愛す乙女も潜伏するなら自分の○吊れても良いから潜伏してろって感じだし(結果書き換えりゃ済むんだから)」
薔薇愛す乙女さんの独り言「ラマスカは黒だしたかったところだったんだけどなあ」
ランプの精さんの会話「エコーがなんか真か狂に見えるんだよね」
エコーさんの独り言「占いCO エミリアさん○」
ランプの精さんの会話「狼いるなら薔薇っぽいかな」
Ziplocさん「非が抜けた」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
呉学人さん「お、おう(動揺」
Ziplocさん「霊界表示つまらんのでさようなら村建てサンキュー」
さんの独り言「エコーの真は全く持って見れんな」
ゲームマスター「事故直後は痛くもなんとも無かったんだけど数時間もしたら鈍い痛みがきてな」
消えるさんの会話「俺は狼混じりだと思った」
真紅さんの独り言「あ……、噛まれる…」
ランプの精さんの会話「特に根拠はないけど、真狂かなって思った」
ゲームマスター「おつかれさん」
ゲームマスター「オカマで処女を失ったのさ!!」
エミリアさんを占います。 >>> エコー <<<
3日目の夜となりました。(16/04/08 21:52:37)
Ziplocさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
忍殺ヘッズさん0 票投票先 → Ziplocさん
エミリアさん1 票投票先 → Ziplocさん
さん1 票投票先 → Ziplocさん
薔薇愛す乙女さん0 票投票先 → Ziplocさん
裏ドーラさん0 票投票先 → さん
消えるさん0 票投票先 → Ziplocさん
エーモンさん0 票投票先 → エミリアさん
Ziplocさん11 票投票先 → ラマスカさん
ラマスカさん1 票投票先 → Ziplocさん
屈託さん0 票投票先 → Ziplocさん
ランプの精さん0 票投票先 → Ziplocさん
真紅さん0 票投票先 → Ziplocさん
迷いの森さん0 票投票先 → Ziplocさん
エコーさん0 票投票先 → Ziplocさん
ゲームマスター「じつは先日、信号が変わって停止したらオカマ掘られてね」
ゲームマスター「じゃあ人狼にまったく関係ない無駄話するけど」
迷いの森さん「ってかもうニンジャヘッズさん吊りたい気持ちでいっぱいなんですが」
苺大福さん「占い初日かもしれないね」
エーモンさん「まあ指定なんてぶっちゃけ運なんで」
さん「指定されて「指定のセンス無い」って言うのはなんていうか情けないから辞めようよ
指定されるような発言をした自分が悪いって考えれない人にしか見えないから」
屈託さん「遺言が嫌ならそもそも潜伏するなよ」
薔薇愛す乙女さん「指定なら、出る必要なかっていう…」
エコーさん「Ziplocさんは外れてそうなのでもう片方の人占いますか^w^」
ラマスカさん「結構指定のセンスあると思うよ
多分自分に○なかったら俺吊りだったんだろうけど」
真紅さん「占いや霊能が噛まれて嬉しいんですか?>ラマスカさん」
呉学人さん「無駄話して流しちゃえばいいよとマジレス」
薔薇愛す乙女さん「ラマスカに関しては狙いすぎた占いだとは思ったけどね。
まあ狐ではなさそうだから遺言の可能性なさそうだから」
迷いの森さん「出ること自体には理屈が通ってますが、この村で追加占いは信用がナイアガラですね>バラアイスさん」
ランプの精さん「今日はお前を密封パックだ」
裏ドーラさん「ところで、なぜ、呉が噛まれたのか」
エーモンさん「まあ明日霊能が死ぬんでしょう」
Ziplocさん「COも指定のセンスもない。残念だ」
ゲームマスター「いやマジごめん」
ゲームマスター「今日はうっかりドーラちゃんの日っ(テヘペロ☆」
真紅さん「薔薇さん役持ちか」
忍殺ヘッズさん「ブッダ!!」
屈託さん「ラマスカは潜伏占いしてるやつが占うところじゃないんだがな。」
消えるさん指定:Ziploc
エーモンさん「しかしあまり囲いできているとは言えません
Ziplocさんとかエミリアさんに○出しておくべきでした」
エミリアさん「◆蕩さん 「迷いの森は発言頑張ってるのに何で苺大福みたいな所入れたの?」
前半と後半のつながりが意味不明
もっと言うと昨日のあなたの保護位置が意味不明なので説明を求めます」
裏ドーラさん「苺で外れなら、ちょっとこれは考えを改めよう」
Ziplocさん「この薔薇はラマスカが俺に誘導されているのを見て囲った狼」
ラマスカさん「出てくれてよかった。これで占いか霊能が噛まれるな」
薔薇愛す乙女さん「私の○がどっちも吊られそうだったんで、許して」
エコーさん「ラマスカ囲って出てくるならほぼ狂人」
真紅さん「ぶっちゃけ、イチゴ大福は吊り所だったけど、グレランでは吊りたくなかったかな?票の動きがあんまり見えないですし」
迷いの森さん「寡黙どころ、1−1への言及、吊り先を自主的に持ってないのにどこ吊りか聞く発言>蕩さん」
エーモンさん「薔薇さんは狂人です」
Ziplocさん「誰に対しても話かけず、誰に対しても白塗りも黒塗りもしない独り言は人外がよくする発言の傾向
ラマスカは全部独り言なので人外。
証明終了」
裏ドーラさん「初日の吠えの感じから受ける狼像が、寡黙もしくは不慣れだったのだけどー」
ゲームマスター「すまぬ・・・すまぬ・・・」
薔薇愛す乙女さん「理由:第一入村者なのでグレランを回避させてあげようと思った
理由:◆ラマスカ「グレーに保護なんて必要ねえんだよ」
この保護の意味が分からなかった。潜伏占いや狩狐を殺そうとする動きに見えた」
屈託さん「1−1なら役なさそなところ吊りでいい。
発言は見ておくべきだけどな」
ランプの精さん「アイヤー」
忍殺ヘッズさんアイエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
ゲームマスター「あっまたやらかした」
エコーさん「この噛みの意味を解説して差し上げよう 狼は私が真かどうか迷ってる
潜伏占い候補として呉学人噛み(私的にはラッキー)」
裏ドーラさん「んー」
薔薇愛す乙女さん占いCO忍殺ヘッズ○ラマスカ○
ゲームマスター「素村で噛まれるなら上等だあね」
ランプの精さん「ピキーン」
薔薇愛す乙女さん「グレランするならでます」
さん「発言頑張ってるからこそああいう所吊りたいって言うならわかるけどね」
さん「迷いの森は発言頑張ってるのに何で苺大福みたいな所入れたの?」
ラマスカさん「エコーが真だろうが偽だろうが
明日まではグレー噛みでくるんだろう」
迷いの森さん「◆忍殺ヘッズ「1−1ナンデ!?狼陣営ナンデ!?」
忍殺ヘッズさんは1−1が真ー真だって見えてるんでしょうか?
1−1なら逆に欠けを疑う勢いだと思うんですが。
それに共有投票。占うよりも吊りで処理したいところですね。」
忍殺ヘッズさん「◆呉学人
「1-1になったので、エコーは偽っぽいですね。だが、まあ、即吊りだけはやめてさしあげましょう」

伏線貼ったアカチャン。カワイイ。」
屈託さん「迷いで囲われたかどうかですね。
迷い役もちだと持っていたので」
迷いの森さん「逆に1−1で真ー真決め打てる思考の方がどうかと私は思いますね>エコーさん
ねえ、忍殺ヘッズさん?」
薔薇愛す乙女さん「呉学人とか普通に潜伏狙いの噛みなんだけど」
エミリアさん「◆忍殺ヘッズさん 「実際霊能潜伏が増えすぎて追うべき視点が増えているショッギョムッジョ」
なんだかこれは追う視点を無駄に広くさせたいかんじの発言に見えます」
裏ドーラさん「呉死体だったら、てっきりエコーが呉○で出してくると思ったのだけどな」
ランプの精さん「デデンデッデン」
呉学人さん「ああっ!また私はこんな大事な場面で死んでしまうというミスをっ!」
Ziplocさん「じゃあ今日こそラマスカ吊りな」
真紅さん「さすがに狼の噛みにまでは干渉できませんからね……
ですが大丈夫です。私が噛まれるという事は消えるさんは
消えないですから>迷いの森さん」
薔薇愛す乙女さん「おはようなのなの」
ラマスカさん「おはよう」
エーモンさん「おはよー」
消えるさん「また1人消えた」
ゲームマスター「噛まれた方お疲れさん」
裏ドーラさん「ほう?」
迷いの森さん「知ってた>占い結果」
エコーさん「1-1で困る というのが非常に狐的な発想なので(他に意図があるなら知らん)
発言自体は非狼よりだけどまあ多少はね?」
エミリアさん「おはようございます」
真紅さん霊能CO 苺大福さん◯

4発言であの内容ならまあ、ただの素村ですよね。
さん「そんなこと無かったね」
忍殺ヘッズさん「アイエエエエエエエエエエエエエ」
屈託さん「おはよう」
エコーさん「占いCO 迷いの森さん○」
裏ドーラさん「おはようございます!許してください!許してください!何でもしまりすくん!」
迷いの森さん「まよまよ…道にまよっまよ…」
3日目の朝となりました。(16/04/08 21:46:32)
呉学人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呉学人さんを狙います。 >>> 屈託 <<<
さんの独り言「噛まれるのは屈託とかそのへん」
ランプの精さんの会話「様子見するなら屈託・ラマスカだし、責めるなら私がさっきあげた4人」
裏ドーラさんの独り言「占い噛んだら狼が強いってことで」
消えるさんの会話「んじゃ様子見で臨機応変に」
真紅さんを護衛します。 >>> 裏ドーラ <<<
ランプの精さんの会話「昔は指定派だったけど、グレランで人外バシバシ吊ればいいじゃん的な感じに最近なってきた
でも全然指定はOK」
さんの独り言「まあ後半困る位置として今吊るすのはアリっちゃアリだしね」
エミリアさんの念話「失敗した」
エコーさんの独り言「占いCO 迷いの森さん○」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
迷いの森さんの独り言「ここから追加占いが出たらもう狼にしか見えないですね…」
さんの独り言「というより苺大福さんは初心者っぽい感じだった(もしくはそういうRPしてた)から吊りたく無かったんだけど」
薔薇愛す乙女さんの独り言「ラマスカとエーモンどっちかに黒打ちたいけど誤爆しそう」
消えるさんの会話「基本的に3日目から指定進行派ではあるけど
相方はどうしたい」
ランプの精さんの会話「エーモンは素村っぽい感じするけど、たしかにちょっと役持ち集するね」
裏ドーラさんの独り言「最近は1-1占い即噛みを見ないし、霊護衛したろっか」
Ziplocさんの遠吠え「そのどっちかなら呉学人」
さんの独り言「まあ適当に言っただけだから狼だったら嬉しいんだけど」
忍殺ヘッズさんの遠吠え「占い追加はいらないかなー銃殺対応だけはしときます」
ランプの精さんの会話「指定したかったらお好きにどうぞ」
薔薇愛す乙女さんの独り言「対応は狼に任せたぜ。どうせグレー噛みだろうし」
消えるさんの会話「俺が狼でエコーの立場ならエーモン噛む」
苺大福さん「お疲れ様でした」
裏ドーラさんの独り言「今日は吠えるんだね」
忍殺ヘッズさんの遠吠え「 」
忍殺ヘッズさんの遠吠え「 」
忍殺ヘッズさんの遠吠え「 」
屈託さんの遠吠え「呉学人か迷い噛みでいいのでは?」
裏ドーラさんの独り言「占い護衛か霊護衛か、んー」
迷いの森さんを占います。 >>> エコー <<<
迷いの森さんの独り言「◆エコー「1-1で困る・・・?」
よりによって占い候補に目をつけられてしまうスタイル。狐を引いても勝てなかったようです。」
ランプの精さんの会話「私が狼だったら
薔薇愛す乙女>忍殺ヘッズ>Ziploc>蕩
こんな感じでグレー噛みたいですね」
Ziplocさんの遠吠え「狩人探しはむずい」
さんの独り言「保護っつってんのに吊っちゃったよ」
ゲームマスター「おつかれさん」
Ziplocさんの遠吠え「俺はこういう時は○か霊能か共有を噛む。アグレッシブにいくなら占いでもいい」
2日目の夜となりました。(16/04/08 21:41:51)
苺大福さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
忍殺ヘッズさん0 票投票先 → 消えるさん
エミリアさん1 票投票先 → 苺大福さん
さん1 票投票先 → Ziplocさん
薔薇愛す乙女さん1 票投票先 → エーモンさん
裏ドーラさん0 票投票先 → 苺大福さん
消えるさん1 票投票先 → エーモンさん
エーモンさん2 票投票先 → エミリアさん
Ziplocさん2 票投票先 → ラマスカさん
呉学人さん2 票投票先 → Ziplocさん
ラマスカさん2 票投票先 → 呉学人さん
屈託さん0 票投票先 → ラマスカさん
ランプの精さん0 票投票先 → 苺大福さん
真紅さん0 票投票先 → 薔薇愛す乙女さん
迷いの森さん0 票投票先 → 苺大福さん
苺大福さん4 票投票先 → さん
エコーさん0 票投票先 → 呉学人さん
ゲームマスター「や、荒らしって言われそうだからやめとこ・・・霊会にきた人ごめんなさい
初日犠牲者の中身をばらしてしまうま」
忍殺ヘッズさん「実際霊能潜伏が増えすぎて追うべき視点が増えているショッギョムッジョ」
薔薇愛す乙女さん「霊能はいいよ、もう」
迷いの森さん「あの相談で狼が霊能に出れると思えない。>屈託さん」
さん「どうせエコーがドーラ囲ってるから潜伏1w見つけるのは無理
だったら狐狩保護した方が良いから俺が勝手に保護って言ってるだけ
投票したけりゃすりゃ良いよ」
ラマスカさん「グレーに保護なんて必要ねえんだよ」
Ziplocさん「見えた、ラマスカ人外」
ゲームマスター「アオーーン・・・・」
ゲームマスター「アオーーン・・・・」
ランプの精さんデデンデッデン デデンデッデン
迷いの森さん「噛まれて真証明するしかできないのが普通の霊能。それ以上の成果を期待してます>真紅さん」
ゲームマスター「 」
エーモンさん「私にはエミリアさんが潜伏真占いであるという具体的な事実まで見えています」
呉学人さん「大丈夫!私にミスはありません! >エーモンさん」
ゲームマスター「あっそういや霊界表示なしだ やらかしたのは俺もだ」
エコーさん「1-1で困る・・・?」
屈託さん「霊能乗っ取り考慮するのになんで狂限定なんだろうね。
霊能噛まれていたときの伏線ですか>迷い」
苺大福さん「保護って一体どういうことなのか」
さん「ここ以外でランする方が村有利狼不利
どっちかに狩人か狐はいると思う」
真紅さん「狼さんについ突っこみを入れていたら出るのが遅れました。
ごめんなさい>迷いの森さん」
エミリアさん「◆迷いの森さん 「じゃっかん真紅さんの出方が不穏ですので、狂乗っ取りの可能性も見ます。ともあれ今日はグレランですね」
乗っ取りを疑うのはいいですが、なぜ真紅非狼と思うのですか?」
迷いの森さん「もたもたしてるうちに60秒の沈黙時間が過ぎて相談できず→結局事故を嫌って全潜伏→空気を読んだ狂人が出る くらいは予想してましたが1−1は困る。」
ゲームマスター「というか俺の村は基本的に自動沈黙60秒だぞ」
エーモンさん「そんな曖昧じゃ全然見えてないじゃないですかそれ>呉学人さん」
薔薇愛す乙女さん「ん?今何でも願いを叶えるっていったよね_」
さん「保護対象:ラマスカ・苺大福」
忍殺ヘッズさん「これなら狩人は占いを守ればいい。俺は詳しいんだ。」
呉学人さん「初日占いか潜伏している占いがいますね。私には見えます。見えすぎます」
エミリアさん「エーモンは人が黙っておいてあげたことをわざわざ言うとは若干印象悪いですね」
真紅さん「消えないで!!>消えるさん」
消えるさん「エーモンお前村人じゃないだろ」
Ziplocさん「筋肉男らしいけど運動できる筋肉なのか運動できない筋肉なのか知りたい>裏ドラ」
ラマスカさん「消えるなんて悲しいこと言うなよ」
ランプの精さん「ちなみに僕も願いを叶えたら消えちゃうんだぜ?」
薔薇愛す乙女さん「3ほえでも、「騙る」「潜る」「潜る」で終わるから、
それだけで真狂目は微妙だと思うよ」
迷いの森さん「じゃっかん真紅さんの出方が不穏ですので、狂乗っ取りの可能性も見ます。ともあれ今日はグレランですね」
裏ドーラさん「苺大福です>苺大福」
さん「苺大福は保護」
苺大福さん「どこ吊りかな」
エミリアさん「1-2なら普通に撤回なしでアーマーでもよかったのに」
屈託さん「がんばる奴は頑張ってくれ。
大体そいつ役もちだけどな」
真紅さん「ちょっと出るのが遅かったですね。すいません」
消えるさん「俺は消えるよ」
エーモンさん「本当は真紅さんのほうが共有で霊共スイッチしていますが
狼にバレないように私の心のなかだけにとどめておきますね」
Ziplocさん「もうちょっと引っ張れよ!後出しで言ったみたいになったじゃねえか!」
呉学人さん「1-1になったので、エコーは偽っぽいですね。だが、まあ、即吊りだけはやめてさしあげましょう」
裏ドーラさん「なるほどなるほど。ではGMについてどう思われますか>Ziploc=サン」
ゲームマスター「夜も積極的に発言して欲しいという意図で自動沈黙60秒を設定して
村のPR文にも書いてあったんだけどな
狼は完全にやらかしたな」
苺大福さん「1-1ですか」
忍殺ヘッズさん「1−1ナンデ!?狼陣営ナンデ!?」
さん「おはようございます」
Ziplocさん「最近の流行から考えてこの霊能は真共」
ランプの精さんこの相方消えるよ?
呉学人さん「霊能が二人いますので、霊ロラをします。
ロラで潰される霊能だけがいい霊能です」
ラマスカさん「ロラなのか共有まじりなのか」
苺大福さん「おはようございます」
消えるさん撤回共有CO 相方ランプの精
ランプの精さん「相方霊能にいるんだよ」
忍殺ヘッズさん「アイエエエエエエエエエエエエ」
ランプの精さん共有CO 相方生存!
薔薇愛す乙女さん「1−2なら欠けもあるからグレラン派だよ」
裏ドーラさん「いいえ!何でも四万十川じゃないです!何でもしまんとがわです!>迷いの森さん」
Ziplocさん「入村動機はそこに村があったからです」
真紅さん「最近潜伏霊能が流行ってるみたいですが、私は潜りません。」
迷いの森さん「1−1なら状況的に狼は全潜伏でしょう。真狂で見てグレラン。」
エコーさん「3ほえ草生える」
消えるさん「別に早くなかっただろ」
呉学人さん「それで勝てるはずです」
真紅さん「霊能CO」
裏ドーラさん「じゃあまずZiplocさんの面接から入りましょう」
ラマスカさん「おはよう」
真紅さん「狼さんちゃんと読まないと…」
迷いの森さん「ん?今何でも四万十川って言ったよね?>裏ドーラさん」
エミリアさん「何があったか察してしまった」
呉学人さん「狼と狐を吊りましょう」
エコーさん「みぎ」
薔薇愛す乙女さん「おはよー・・・なんか早いね」
エコーさん「占いCO 裏ドーラさん○」
消えるさん「霊能CO」
真紅さん「おはよう。」
Ziplocさん「おっす」
エミリアさん「おはようございます」
エーモンさん「おはよー」
屈託さん「おはよう」
迷いの森さん「まよまよ…ここはどこまよ…?」
裏ドーラさん「おはようございます!許してください!許してください!何でもしまんとがわ!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/04/08 21:34:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Ziploc <<<
ランプの精さんの会話「そう」
消えるさんの会話「名前は知ってる アラジンだろ」
裏ドーラさんの独り言「狼が挨拶だけときた」
ゲームマスター「沈黙は60秒って書いてあるだろちゃんと読め!」
ランプの精さんの会話「マギだ」
ゲームマスター「元ネタは天空の城ラピュタに登場する女海賊ドーラのセリフより
「40秒で支度しな」です」
ランプの精さんの会話「なんだっけ」
迷いの森さんの独り言「ちょww沈黙はやいww」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
04/08-20:20
(生存中)」
消えるさんの会話「ラピュタだっけそれ」
薔薇愛す乙女さんの独り言「騙りよか潜伏かな」
ゲームマスター「各陣営ガンバレ 投票は40秒までに支度しな!」
迷いの森さんの独り言「さて、来るべき狐ドローの時のために、占われない噛まれない立ち回りを練習しましょうか」
エミリアさんの念話「2村並走おめでとうございます
村建てありがとうございます」
薔薇愛す乙女さんの独り言「ドーラさん村たてありがとうございます」
消えるさんの会話「よろしく」
さんの独り言「がんばるぞ」
迷いの森さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
屈託さんの遠吠え「よろしく」
裏ドーラさんを占います。 >>> エコー <<<
ランプの精さんの会話「よろ」
忍殺ヘッズさんの遠吠え「よろしくね」
薔薇愛す乙女さんの独り言「やったぜ!」
Ziplocさんの遠吠え「よろしく」
裏ドーラさんの独り言「ごりうど」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/08 21:31:44)
エミリアさん「よろしく」
迷いの森さん「まよまよろしくおねがいしますまよ…」
真紅さん「よろしく」
ランプの精さん「よろ」
薔薇愛す乙女さん「よろしくね」
裏ドーラさん「@2」
ゲームマスターOK では20秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
kariさんがエコーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いまだこの召喚魔法をつかいこなすひとがいるとは」
迷いの森さん「吸引力の変わらないただ一つの16人で始める」
ゲームマスターズサーが名前変えたら30分で合わせてなー
Ziplocさん「おまじないは強い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エコーさん「こんばんは」
ゲームマスター「大草原」
ゲームマスター30分までに来ない場合は16人で始める
というわけで更新時間は30分だぞ
裏ドーラさん「おい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 21:28:44)
Ziplocさん「もう16人で始めよう」
薔薇愛す乙女さん「ん?」
ゲームマスターズサーさん来てください何でもしますから

裏ドーラが
静かなる中条さんが呉学人に名前を変更しました。
ゲームマスター「まさかのズサーが来ない問題 あとは更新揃ってるのに」
今夜会いたいさんがに名前を変更しました。
波動弾さんが静かなる中条に名前を変更しました。
裏ドーラさん「そういえば発言はしていないな」
ゲームマスター「さぁどうだったろう
そもそも今日はログ破壊おらんからええんと違う」
エミリアさん「先に数字さんいたのか
でも発言しないと意味なかったんじゃないっけ?」
ゲームマスター「18にする手もあったが15分より前の赤なのでキックとします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
01234567890123さんがエミリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加するなら赤を先にキックするぞ」
エミリアさん「誤蹴り防止に名前変えたけど揃っちゃうなら参加する」
かりさんがエーモンに名前を変更しました。
かりさんが苺大福に名前を変更しました。
裏ドーラさん「既に16桁の数字が死んでるのに、なぜ数字になる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「数字は参加しないの?」
kariさんがランプの精に名前を変更しました。
苺大福さん「こんばんは」
kariさんが消えるに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/04/08 21:22:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが忍殺ヘッズに名前を変更しました。
kariさんが裏ドーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ案山子ありがとう」
kariさんが01234567890123に名前を変更しました。
kariさんが波動弾に名前を変更しました。
kariさんが真紅に名前を変更しました。
kariさんが迷いの森に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「希望者がいたので非表示となります」
迷いの森さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 21:21:15)
忍殺ヘッズさん「霊界非表示希望者」
ゲームマスター埋まり次第案山子蹴ってくから誤爆怖かったら名前変えてくれよー
kariさんが今夜会いたいに名前を変更しました。
kariさんが屈託に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがラマスカに名前を変更しました。
真紅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 21:19:38)
さんがZiplocに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ランプの精さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 21:17:17)
屈託さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 21:16:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回更新時間は設定しないから赤くならんように
ラマスカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 21:15:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
呉学人さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 21:14:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Ziplocさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/04/08 21:10:29)
薔薇を愛しむ乙女さんが薔薇愛す乙女に名前を変更しました。
kariさんが薔薇を愛しむ乙女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 21:06:07)
ゲームマスター次回更新21:15
ちょっと刻んでいくか
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「今んとこ見たことある人ばっかで楽だわ」
エーモンさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/08 21:01:36)
ゲームマスター「おはようございます」
裏ドーラさん「おはようございます」
消えるさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 20:59:58)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 20:59:53)
薔薇愛す乙女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 20:59:24)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 20:55:06)
ゲームマスター2行以上のAAもご遠慮ください
ゲームマスター「あーそうだね テンプレ変えとく」
kariさん「AAも禁止しようぜ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 20:52:27)
エミリアさん「レア度☆    アットさん
レア度☆☆   ウサミミさん
レア度☆☆☆  ロマンスさん
レア度☆☆☆☆ ←この辺に期待  」
ゲームマスター「ああGMの話か
カタカナネームでGMする人そんなにたくさんいたかな」
エミリアさん「ビノシュさん→ドーラさんと来ているからカタカナネームの人になると予想しておきます」
エミリアさん「3人目に誰がくるかワクワク」
エミリアさん「教祖様……」
ゲームマスター「んーまあそんな気分だっただけ
年に何回かぐらいは建てるよw」
ゲームマスター「不穏CN 酉なし
ログ荒らされる前にキック」
エミリアさん「今日は珍しいGMデーかなにかですか?」
ドーラ教の教祖さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドーラ教の教祖さん」が村へやってきました。(16/04/08 20:32:49)
ゲームマスター「いらっしゃい、こんばんは」
エミリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 20:27:32)
忍殺ヘッズさん「キープで」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 20:25:30)
ゲームマスター次回更新時間21:00 気長に待つぜ
1234567891234567さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
1234567891234567さん」が村へやってきました。(16/04/08 20:22:22)
ゲームマスター249 :ドーラ ◆DoraBJQZJ2 :2016/04/08(金) 20:21:23 ID:A9cewuYg0
〜 【5↑】花の盛りに普通村 〜 146884番地
ゲームマスター「さて掲示板書き込んでくるか」
ゲームマスター「べ、別に先の村に入り損ねたから建てた訳じゃないんだからね」
ゲームマスター汝は人狼なりや 普通村テンプレート
当村は初日犠牲者を含む17人でゲームを開始します。
参加する前に汝は人狼なりやのwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
を熟読し、ルールと大体の進行を理解して下さい。
更に、17人で行われる「普通村」による1回以上の戦績を積み、その証明ができるトリップをつけて入村して下さい。
戦績のない方は、「誰でも歓迎」としている村もありますので、そちらへどうぞ。

禁止事項及び、非推奨行為は以下の通りです。
・完ステ
・シスコピ
・村騙り
・昼の初心者CO
・リア狂(明らかな利敵など)
・突然死
・初日の早噛み

注意点
GMの中身的に、別に暴言は禁止していませんが、終わった後に気まずくなっても責任は取れません。
奇策とされている行為は別に非推奨ではありませんが、ちゃんと利点を説明したうえで理解を得られないならやめた方がいいです。
何らかの理由で再投票処理を実行できない場合があるので、投票時間には留意して下さい。
戻る