過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
チェリッシュ
dream ◆Iwish.uPQo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
花祭りだよ
◆ktER0.Tq.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
マグネティック
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
緑眼ジェラシー
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジャックザリッパー
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
なずな
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[共有者]
(死 亡)
 
 
来迎
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベーコン卵
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かめ
◆KJxAYyHAfI
[狩 人]
(生存中)
 
 
花の匂い
◆MIKU.5od.6
[占い師]
(死 亡)
 
 
サンドバック
執事X ◆machoBNO..
[狂 人]
(死 亡)
 
 
どらやき
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(死 亡)
 
 
闘争心
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめて女子
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
かるかん
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ナンマイダ
◆9MCHgg.NQg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】花祭りだよ普通村 〜 146883番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジャックザリッパーさん「進行がどうたら〜とかじゃなくてほんとそこ1点だけのお話だった
霊界番長すまん 村立て同村感謝」
なずなさん「GMさん同村した皆さんありがとうございました。
相方さん本当にありがとうございましたー」
闘争心さん「広島サヨナラくらっとるやんけ」
ジャックザリッパーさん「まーいいや狂目狙いで吊ったらまずいのは来迎と私が霊界で言ってるからそれ見てね」
来迎さん「別にいつまで見ててもいいけど生きてる間にそういうこと言うなよ」
ナンマイダさん「良い花茉莉だった」
ナンマイダさん「せやな」
なずなさん「因みに野球見てたのは初日の夜まででした。De負け濃厚でみてて辛くて・・・>来迎さん」
ベーコン卵さん「花の匂いさん視点人狼ほぼ見えてたからバランス吊りに違いない。」
かるかんさん「ベーコンさんの来迎さん噛みのたまものですね(・ω・´ <ぎしあん」
花の匂いさん「まあ負けなかったからいい、おつ」
花祭りだよさん「グレランのとき共有見ぬいて投票できなかった村が悪いですね」
緑眼ジェラシーさん相方も皆様もありがとうございました。
どらやきさん「村建て同村ありがとう」
ゲームマスター「集っていただきありがとうございましたー
久々の村立てはキンチョーした〜」
かめさん「なずなさん護衛の日だけはミスったかなあくらい」
緑眼ジェラシーさん「真吊ったのは悪かったですね。ただ共有視点で霊能噛まれた時点で最悪の場合は全偽も過ったので、占いロラ軸の進行、どこかの占いの黒位置を最終日に判断する、という進行を取りました。もちろん賛否両論は認めますので。」
ベーコン卵さん「最初は1-1だった記憶があるのじゃが」
来迎さん「野球観ながら人狼やってるくらいだからあんまり考えずにやってたんでしょうきっと」
ナンマイダさん「ちょっとギシアン過ぎるな>真吊り」
どらやきさん「お疲れさまー」
かるかんさん「ベーコン卵さんとサンドバックさんは騙りありがとうございましたー。
GMさんには村立て感謝ですー。」
マグネティックさん「GMさんありがとうございました」
ジャックザリッパーさん「真面目に聞くけど狂目の占いから吊ろうとした理由聞いていい?>なずな」
なずなさん「特に花の匂いさん本当に申し訳ありませんでした・・・」
かるかんさん「私も狩人が生きてるなら共有噛み切れないとばかり思っていたので。」
わかめて女子さん「ラインつながった真占いを最初に吊りは違和感あったけど、決め打ちは私もよくまちがえるから問題ないの」
ゲームマスター「ともあれ最終日まで行って無事にゲームが終わって良うございました!」
緑眼ジェラシーさん「真吊ったのは申し訳なかったですが、どこかでの死体有り発生に賭けて占いロラ+最終日にかるかんVSどこか、という進行を一応は目指しました。」
かるかんさん「狩人生きてたのが誤算でしたが、GJにならなかったら狐勝ちしかなかったです(・ω・)」
マグネティックさん「狩人が生きてるならなずなさんを護衛しているものだとばかり」
花の匂いさん「俺に投票したやつ誰だよ」
ベーコン卵さん「おtds」
花祭りだよさん「お疲れ様でした」
なずなさん「お疲れ様でした、ちぐはぐな進行をしてしまい村のみなさん誠にすいませんでした。」
花の匂いさん「お疲れさま」
わかめて女子さんお疲れだよ。じゃあ、明日、新宿の和民に集合だね
ジャックザリッパーさん「これは真占い吊りからの狐保護によってなんとか引き分けに持ち込めた形かな
本当は確定〇位置を護衛しておいた方が安全ではあるんだけど、
結果として狩人のGJがいい感じに働いてくれましたねぇ」
マグネティックさん「おつかれさまでした。狩人生きてたの誤算だった」
闘争心さん「おつkれー」
緑眼ジェラシーさん「おつかれさまでした」
ナンマイダさん「乙」
サンドバックさん「おつした」
ゲームマスター「おつかれさまでした!」
ジャックザリッパーさん「おつかりうど」
かるかんさん「お疲れさまでした」
かめさん「おつかれ」
来迎さん「おつかれ」
「引き分け」です!(16/04/08 21:39:23)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
かめさん0 票投票先 → マグネティックさん
マグネティックさん2 票投票先 → かるかんさん
かるかんさん2 票投票先 → マグネティックさん
ナンマイダさん0 票投票先 → かるかんさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
かめさん0 票投票先 → マグネティックさん
マグネティックさん2 票投票先 → かるかんさん
かるかんさん2 票投票先 → マグネティックさん
ナンマイダさん0 票投票先 → かるかんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
かめさん0 票投票先 → マグネティックさん
マグネティックさん2 票投票先 → かるかんさん
かるかんさん2 票投票先 → マグネティックさん
ナンマイダさん0 票投票先 → かるかんさん
緑眼ジェラシーさん「合コン最近まったく行ってない☆」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
かめさん0 票投票先 → マグネティックさん
マグネティックさん2 票投票先 → かるかんさん
かるかんさん2 票投票先 → マグネティックさん
ナンマイダさん0 票投票先 → かるかんさん
ジャックザリッパーさん「サンキュー狩人」
わかめて女子さん「引き分けならみんなで仲良く合コンができるね☆」
かるかんさん「でも狐勝ちでもいいです。私の所為でさえなければ。」
来迎さん「何下らん意地の張り合いやってんの」
かるかんさん「狼CO 狐はマグネティックさん だと3回目ですね、これ。」
かめさん「◆かめさん 「俺がマグネさんに投票するからナンマイダさんはかるかんさんに投票で」」
かるかんさん「私は票分けでも狼COも狐告発もしておりますので、狐が勝つ様なら村の投票がおかしいだけで私の責任ではありません。」
来迎さん「ちゃんとやれや」
ナンマイダさん「別に負けても責任取らないし本当に適当投票するから
引き分けすら落としたくなかったらハッキリいいなよ」
かるかんさん「私もそれで構いませんよ。<狐勝ち」
かるかんさん「花の色さん真以外でこの展開にならないので私が狼なのは揺るがないでしょう。
で、私が狐はマグネティックさんだと申し上げております。」
かめさん「あんまおちょくると狐に勝たせますけど村は責任取りませんよ
引き分け指示をなあなあにすると結局村が損するんで」
かるかんさん「じゃあ票割り振りは↓のでよいでしょうか?」
かめさん「狼はマグネさん狐はかるかんさんです」
かるかんさん狼CO ○○狐
じゃあこれで。
かめさん「俺がマグネさんに投票するからナンマイダさんはかるかんさんに投票で」
ベーコン卵さん「狩人と人狼が協力しての引き分けだ・・・」
ナンマイダさん「ちょうど手元にサイコロが」
ベーコン卵さん「かるかんさん 「じゃあマグネティックさん狐なんですね、らっきー。」
いま判明したということは昨日ナンマイダさん噛みの今日マグネさん噛みなのか。」
かるかんさん「狼COでマグネティックさん狐だと既に申し上げている様なものですが。
まあそんな訳で狂人もいないし票割り振りそれでいいですかー?」
かめさん「はやくしてください」
かめさん「だから狼CO ○○狐 この形以外認めない」
花の匂いさん「この4人ならかるかんしか占ってねえよ」
かるかんさん「えっ かるかんさん、しっかりばっちり引き分ける為に時間有効活用して票割り振り考えてました。」
ナンマイダさん「きちんと告発しないと適当に投票しますから」
かめさん「マグネ狐なんですね?」
マグネティックさん「引き分けか」
かめさん「狐ならそう言わない限り俺投票」
わかめて女子さん「引き分けありがたいです。そしてもんぷちさんえらいですー」
かるかんさん「これでいいでしょーか?」
かるかんさん「かるかん←→マグネティック
↑        ↑
ナンマイダ    かめ」
かめさん「これは重要だからかるかんさんが言わない限り絶対にナンマイダは俺投票」
わかめて女子さん「ナンマイダ噛みなら、かめさん真狩人よめるけど。まあ、ナンマイダさん狐でさらに狩人護衛がかぶったとか考えることもありますかね。真占いが占った先がどうかはメモしてませんが」
かるかんさん「じゃあマグネティックさん狐なんですね、らっきー。」
かめさん「かるかんさんが告発しないなら村は俺投票でどうぞ」
なずなさん「闘争心さんお疲れ様です」
マグネティックさん「かめさん狐か」
かるかんさん「明らかに死体なし出しちゃ駄目でしょう。」
かめさん「かるかんさんですよ」
闘争心さん「メモきえちったんだよ」
かめさん「やっぱりマグネティックさん狐でしたね」
かるかんさん「かめさん、どこ護衛してたん?」
マグネティックさん「おはようございます」
ナンマイダさん「南無」
ゲームマスター「闘争心さん、おつー」
かるかんさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(16/04/08 21:33:08)
かるかんさんを護衛します。 >>> かめ <<<
わかめて女子さん「狐かんだらどうせ引き分けですよ」
マグネティックさんを狙います。 >>> かるかん <<<
8日目の夜となりました。(16/04/08 21:32:59)
闘争心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
かめさん0 票投票先 → 闘争心さん
闘争心さん4 票投票先 → ナンマイダさん
マグネティックさん0 票投票先 → 闘争心さん
かるかんさん0 票投票先 → 闘争心さん
ナンマイダさん1 票投票先 → 闘争心さん
ベーコン卵さん「どっち噛んだのかしらんぞw」
わかめて女子さん「もんぷちさんに村も狼も期待するしかないです。マグネ狐の可能性が残っていてひきわけがとれると気づいていることに。」
かめさん「今日はどこが真でも闘争心さん吊りです」
ジャックザリッパーさん「スリットよくやった」
ジャックザリッパーさん「来た!」
ナンマイダさん「マグネ狐が強いのにマグネさん護衛のタイミングがなあ」
かるかんさん「霊能→霊能(解る)
そのあとライン繋がった占い護衛ですらなくマグネティックさんの磁力に惹かれてて困惑します。」
闘争心さん「じゃあ俺つってかるかん護衛にしとくか」
ジャックザリッパーさん「本当に狐鉄板だったのか・・・」
ジャックザリッパーさん「!?」
かめさん「一応護衛記録を書くなら
霊能→霊能→マグネ→マグネ→マグネ→ナンマイダになる」
わかめて女子さん「狼視点、今日の吊り増えで負け確定なので、真占いのグレーであるマグネさん狐にかけて、噛むが、正解だとはおもいますが、下界でそこまで考えられるかでしょうか」
かるかんさん「かめさん吊りだと困りますよね。」
ジャックザリッパーさん「どっちにしろ狐は引き分け以上はほぼ確定してる」
かめさん「手順の問題として俺吊りはないんだけどね」
わかめて女子さん「もんぷちさんがどうせ負けだ でかめさん噛んだりなんかしたら、狐勝ちですね」
かめさん「マグネ狐だけが怖かったけど占って貰えないし闘争心諦めてるしさっさとやりませんか」
かるかんさん「かめさん狐を考えるなら、かめさん吊って明日私吊りになっちゃうコースじゃないですかー。
吊り2しかないからかめさん吊ったら負けますよ。」
ナンマイダさん「一応僕にも貴方にも狐は残る」
ベーコン卵さん「もしマグネティック噛みなら今夜もマグネティック噛めるけど
ナンマイダ噛みだと今夜どこ噛んでいいかわかりませんな。」
チェリッシュさん「これ村は狐候補吊って2択いくよりはパンダロラのがリスク低いね
闘争心吊ってかめにかるかん護衛で引き分けか」
わかめて女子さん「そして、あとはもんぷちさんが、真のグレーに狐がいることに気づいて
引き分けを狙ってくれれば引き分けいけます」
かめさん「かめさん狐ならかるかんが狼ですよ」
かるかんさん「狩人真以外ないし、狐おりませんことよ?」
花の匂いさん「なんやこいつ」
ジャックザリッパーさん「この場合だと闘争心が●ロラ主張して先吊りしてもらうのがベストかね」
マグネティックさん「かめさん狐はあるから怖いんだけどな」
花の匂いさん「スリット メモ取ってないの?」
かめさん「手順の問題だから闘争吊りかるかん護衛、で、明日引き分けはとれる」
かるかんさん「私吊りからでも闘争心さん吊りからでも吊り足りてるからだいじょーぶっ」
チェリッシュさん「◆マグネティックさん 「●が両方吊れる」
たしかに(負けた)」
闘争心さん「狐候補どこだよ」
かめさん「噛むところで言えばかめさんだと思うけどね」
かるかんさん「かるかんさんはこしあん派ですが黒くないです。」
マグネティックさん「●が両方吊れる」
かめさん「花の匂い真の場合に限ってグレーの狐噛みないし俺狐疑惑がでるけどね」
闘争心さん「かるかん●だよなあ」
ナンマイダさん「私噛むところですかね」
ジャックザリッパーさん「うわこれ難しい」
かめさん「そうっすね」
闘争心さん「花の匂いのやつだしてくんねーかな」
わかめて女子さん「ここで狐噛んだかどうか 」
かるかんさん「普通に詰みじゃないのん?」
ベーコン卵さん「かめさんはGJ狙いなら闘争心さんとかるかんさんを外せるので
地味に死体なしの可能性はたかまる」
かめさん「ナンマイダ護衛」
ナンマイダさん「おはよう」
かるかんさん「死体なーし。」
わかめて女子さん「まず狩人がでます」
マグネティックさん「おはようございます」
かめさん「狩人CO」
来迎さん「あ」
かるかんさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(16/04/08 21:27:20)
ナンマイダさんを狙います。 >>> かるかん <<<
ジャックザリッパーさん「かめさん噛んでも狼視点で闘争心吊るしかないからおうどん
下界が見えることによるこの絶望感」
わかめて女子さん「かるかんさんと闘争心さんが相互ですから、狐勝ちになっちゃいますね」
わかめて女子さん「あ、いや、狼視点もかめさんかみはだめなんだ」
わかめて女子さん「まあ、狼視点は、かめさんかみが理想でしょうね
狐かんだら引き分けいけるとおもいます」
かるかんさんの遠吠え「どこかもーかな。」
チェリッシュさん「GJ出たら出なきゃダメだけど」
チェリッシュさん「闘争心とかるかんランだから狩人は別に出なくてもいいんじゃない」
闘争心さんの独り言「かるかん●だよなあ」
ベーコン卵さん「死体なしの瞬間に狐が狩人COしてくれるとバッティングしてありがたいのだが」
かるかんさんの遠吠え「もふん。」
ジャックザリッパーさん「むしろそれで出ない方がおかしい^^;」
闘争心さんの独り言「メモ間違ってけしちったわ」
チェリッシュさん「パンダと真のグレーと狼しかいないから狐誤認はある」
わかめて女子さん「GJだしてですね」
わかめて女子さん「GJだしたらですが」
ジャックザリッパーさん「4人で狩人朝一は相当危険だけどな。。。」
わかめて女子さん「誤認もあるし狐かみもあるでしょうけど、狩人は朝一にでますから」
サンドバックさん「お疲れさまでした」
マグネティックさんの念話「1/3」
なずなさん「サンドバックさんお疲れ様です」
ナンマイダさんを護衛します。 >>> かめ <<<
ゲームマスター「サンドバックさん、おつー」
ジャックザリッパーさん「でもこれグレーしかいないから下手にGJ出すと狐誤認してしまうんだよなぁ」
7日目の夜となりました。(16/04/08 21:23:05)
サンドバックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
かめさん0 票投票先 → サンドバックさん
闘争心さん2 票投票先 → サンドバックさん
サンドバックさん4 票投票先 → 闘争心さん
マグネティックさん0 票投票先 → サンドバックさん
かるかんさん0 票投票先 → 闘争心さん
ナンマイダさん0 票投票先 → サンドバックさん
かるかんさん「でも闘争心さんで終わると思う。」
サンドバックさん「どっちにしろ役職もちの投票の仕方だよ」
わかめて女子さん「こうなったら、まずはなんとしてもGJだすことね」
かるかんさん「闘争心さん吊って終わらなかったらサンドバックさんがLWですよ。」
かめさん「んーまあ最終日でいいか」
かめさん「サンドバック狐ならもうちょっとグレーコントロールしてると思いますけど」
マグネティックさん「組織票というか吊れやすいとこに投票したように見えるな。自分も同じ投票したからあんまり言えないけど」
ナンマイダさん「ははあオフ帰りの女子を襲う送り狼ですか
いや吊られてるからおこぼれ狙いかな」
サンドバックさん「もっと腰をいれて!ほらほら!」
サンドバックさん「そんな殴りじゃ明日勝てないよ!>かるかん」
かるかんさん「あ、そっか。そういえばそうでした。<視点両偽
でもそれなら今日私を殴るべきかなって思います。>かめさん」
花の匂いさん「俺吊られた日マグネティック狐は透けたけどな」
サンドバックさん「初日グレランは組織票の可能性がありますね」
サンドバックさん「ベーコン卵さん 0 票 投票先 → わかめて女子さん
どらやきさん 1 票 投票先 → わかめて女子さん
闘争心さん 1 票 投票先 → わかめて女子さん」
ナンマイダさん「メモ間違いじゃなければ花の匂いさん視点の狐で
僕かめさんマグネティックさんだった気がするから
サンドバックさん非狼決め打つのも躊躇われます」
かめさん「闘争心さん視点は両方偽だからなのでは、どちらが狼かと言えばベーコンさんです」
かるかんさん「ぼでぃががら空きだぜぇ!>サンドバックさん」
わかめて女子さん「今日、共有護衛でだいぶ楽になったのだけど、難しいところね」
かるかんさん「闘争心さん、昨日サンドバックさん投票じゃないのはなぜ?」
サンドバックさん「殴るのは体だけにして!顔はやめて!」
ナンマイダさん「それは一昨日に言及してましたがリッパーさんは何故かスルーだったんで」
わかめて女子さん「あれ、サンドバックさん守る意味あったのかしら。メモってないからよくわからないけど」
サンドバックさん「わかめて女子もあるで>ナンマイダ」
ジャックザリッパーさん「占い候補減ったかもしくはグレーがある程度詰まっているなら霊護衛1択でいいレベル」
かるかんさん「あ、はい。サンドバックさんに闘争心殴れと言われると、サンドバックだけにサンドバックさんを殴らなきゃって気持ちになりますけれどそうですね。」
ナンマイダさん「サンドバックさん視点でリッパーさん狐もあった気がしますが
その辺はわりとスルー」
かめさん「ベーコンもサンドバックも狼なら色々説明がつかないんですよね」
ジャックザリッパーさん「占い鉄板系狩人だろ」
サンドバックさん「かるかん視点では、闘争心なぐらなきゃ!」
かるかんさん「霊能結果見せた翌日に霊能噛みなのも、霊能を確実に抜ける様にする為だと考えます。」
チェリッシュさん「めっちゃ狐守ってそう」
ゲームマスター「なずなさん、おつー」
かめさん「サンドバック非狼決め打つなら今日闘争心吊りもありだけど」
闘争心さん「サンドバッグ吊りで」
サンドバックさん「闘争心の闘争心は逃走心かな?」
わかめて女子さん「そして、狩人はどこを守っているのかしら」
なずなさん「お疲れ様でした、すいませんでした」
マグネティックさん「共有さんいなくなったけど占いローラー続行だ」
かめさん「狩不在ですね」
かるかんさん「花の匂いさんが身内切りした翌日に囲おうとしたタイミングで潜伏役見つけられたor誤爆されただと考えます。
◆かるかんさん「來迎さん噛みが気持ち悪い感じするので、霊能結果は見せたかったんだろうなって辺り花の色さん狼>狂で見ていますん。」
闘争心さん吊りで終わる可能性が高いと見て、闘争心さん投票しました。」
わかめて女子さん「私的にはそこが違和感だったんだけどなー。なぜ、ラインつながった占いからつるのかなーって。ちなみに私は、ベーコンさんからつって、花の匂いさん、狼の身内切りを考えてたきがするよー。真はサンドバックさーん」
サンドバックさん「おはよう」
闘争心さん「おはよう」
マグネティックさん「おはようございます」
ナンマイダさん「おはよう」
かめさん「おはよう」
かるかんさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/04/08 21:17:24)
なずなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なずなさんを狙います。 >>> かるかん <<<
なずなさんの会話「ほげー」
来迎さん「なんというかインスピレーションで吊ったんだなあとしか思えない」
なずなさんの会話「罵声を浴びるのは慣れてる。」
来迎さん「偽だとしても狂で見てるとこから吊るのがおかしいっていう話だよ」
ジャックザリッパーさん「いや、そういう問題ではない>わかめて女子」
チェリッシュさん「占いロラはまぁ今回はよかったんじゃない? やっても
グレ噛み2回来てるからそこそこグレー狭かったし
ただグレが狭い占い師から吊ったほうが良かったんじゃないかなと思った、☆具体的にはベーコン」
ジャックザリッパーさん「なんか共有の考えてる進行と真狂目占い吊りが噛みあってないせいか
話がごちゃごちゃになってる」
わかめて女子さん「占い吊りというより、霊とラインつながった占いから吊りに違和感があったみたいだよ。霊界視点」
かるかんさんの遠吠え「あまりにも吠え減るとLWっぽくなっちゃうから困りますね、あおあお。」
なずなさんの会話「狩人生きててくんねーかな」
ベーコン卵さん「吊り増えたらどの占い師視点でも狼が全滅する
サンドバックかるかん闘争心ロラになりそうな気がするんだよね。
つまりどのルートでも引き分けか狐勝ちしかないな!」
サンドバックさんの独り言「まぁボクがいるから引き分けになるんですけどね」
かるかんさんの遠吠え「昨日15吠えあおあおしたので。」
なずなさんの会話「明日噛まれそうなんだよな」
かるかんさんの遠吠え「 」
かるかんさんの遠吠え「でもGJ食らうと吊り増えるし先にグレ噛みでもいいか。
いやいや、ここでグレ噛むと花の匂いさん真で狐探ししてるっぽくてアレですよね。」
サンドバックさんの独り言「闘争心吊って終わらなければ、かるかん吊っておわり」
来迎さん「呪殺に期待するなら真狂目の占いから吊るのはおかしいっていうなんかもう全部がおかしいんですけど」
緑眼ジェラシーさん「◆チェリッシュさん 「GJが出て7人でベーコン吊 5人で闘争心・かるかん以外から狐っぽいとこ吊り
最終日ベーコン闘争心ランなら勝ちーって感じかな」

うん、こんな感じの進行かなあと。闘争心●はこの日になってからの結果論かもしれないけれども。」
チェリッシュさん「サンドバック吊」
なずなさんの会話「花の匂いさん真だったのかな」
マグネティックさんの念話「これ噛まれそう」
かるかんさんの遠吠え「 」
ジャックザリッパーさん「今日ベーコン死んだよ」
かるかんさんの遠吠え「どうせ今日共有噛むか明日共有噛むかでしょう。
1回グレ噛めるのは解っていますが、別に今日噛むか明日噛むかという。」
緑眼ジェラシーさん「占い吊りを一手遅らせたのは賛否両論かもしれないですが
ただ呪殺に期待していた面もありました」
なずなさんの会話「相方さんお疲れ様です」
チェリッシュさん「GJが出て7人でベーコン吊 5人で闘争心・かるかん以外から狐っぽいとこ吊り
最終日ベーコン闘争心ランなら勝ちーって感じかな」
わかめて女子さん「まあ、村としては狐噛みかGJで吊り増やしたいところですねえー」
かるかんさんの遠吠え「というか余裕ないし。」
かるかんさんの遠吠え「LWなので狐探しとか別にいらんし。」
ベーコン卵さん「おつでs」
ベーコン卵さん「やっぱ狐囲ったよなorz」
ジャックザリッパーさん「サンドバッグはあのタイミングで出れる狼じゃないのは確か」
なずなさんの会話「辛いなぁ」
マグネティックさんを護衛します。 >>> かめ <<<
なずなさんの会話「はぁ」
ゲームマスター「ベーコン卵さん、おつー」
かるかんさんの遠吠え「お疲れさまでした」
ジャックザリッパーさん「どっちにしても狂で見てる占いを先に吊り急ぐ必要性は無いと思う
ライン繋がってるなら万が一真の可能性だってある上に偶数だから残すのが安全だと考えるかなー」
かるかんさんの遠吠え「 」
来迎さん「やっぱり一番に吊るのはおかしいですね」
6日目の夜となりました。(16/04/08 21:12:48)
ベーコン卵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かめさん0 票投票先 → ベーコン卵さん
闘争心さん1 票投票先 → ベーコン卵さん
サンドバックさん1 票投票先 → ベーコン卵さん
なずなさん0 票投票先 → ベーコン卵さん
マグネティックさん0 票投票先 → ベーコン卵さん
かるかんさん0 票投票先 → 闘争心さん
ナンマイダさん0 票投票先 → ベーコン卵さん
ベーコン卵さん6 票投票先 → サンドバックさん
来迎さん「自分視点で狼全露出させてもデメリットないのは真か狂なんですけども」
サンドバックさん「まぁ、どうせロラだし。最終日に向けてご〜じゃない?」
なずなさん「まぁベーコンさん吊りで。進行があたふたしてるのはすまん」
緑眼ジェラシーさん「あと真占い視点だと狼全露出なので
共有会話見てわかるんだけど、割と相方も自分も全偽気にしてた」
来迎さん「確かに〜」
サンドバックさん「明日絶対ベーコン吊ってくれるなら甘んじて受けるよ」
かるかんさん「來迎さん噛みが気持ち悪い感じするので、霊能結果は見せたかったんだろうなって辺り花の色さん狼>狂で見ていますん。」
ジャックザリッパーさん「いやまあそんなことよりも全偽で狐混じり見ないならおうどんになるけど」
来迎さん「占いロラするんなら12人の日のグレー吊りが余計余計&余計
あそこでグレー詰めたんなら決め打ちに動くべき」
かめさん「全ての占いが仕事終了ですよ」
かめさん「じゃあサンドバックさん吊られます?」
ベーコン卵さん「ではサンドバック→闘争心と吊れば両視点勝ちといえよう。」
ジャックザリッパーさん「全偽で占いロラ考えてるなら下界に思考落とすべきだと思うかな」
かるかんさん「花の色さんが狼なら闘争心さん吊りで終わるので、今日闘争心さん吊りでもいいくらいです。」
サンドバックさん「ボク占うところないんですけどね〜」
マグネティックさん「まあ花の匂いさん狂人はなさそうだったから真か身内切りで見たいけど」
かめさん「明日サンドバックさん吊って最終日二択になりそうですかね」
来迎さん「正直占いに真がいないっていうその感性が理解しがたいっすね」
サンドバックさん「いまいち進行がわけわかめ」
緑眼ジェラシーさん「占いロラ気味の進行にした理由
ライン繋がったにもかかわらずグレー噛みあり
追加の占い候補は●出し、●出しで出ており、共有の指定で炙ったわけでない。つまりは占い候補に狐は出ていないと見る」
ベーコン卵さん「対抗狂人の場合、2-2にしてくる可能性もあったんですよね。
3-1にしたのは身内切りを察したのか、
そうでなければ狐の可能性もあるので、占っておきたいところだ。」
チェリッシュさん「マグネはもう○2つもらいだからそこそこ護衛有る位置になってしまってるぜ」
サンドバックさん「なんと!っていうか・・・共有はベーコンと両視点詰み進行してるのかな?」
かるかんさん「闘争心さん吊れば終わる訳ですしね。」
マグネティックさん「花の匂いさん真: かるかんさん&占いローラー
花の匂いさん狂: 闘争心さん&占いローラー
花の匂いさん狼: 闘争心さん

闘争心さん吊りだけはないね。占い吊りだね」
かめさん「サンドバックさんも狼ならここで噛みあわせてそうなんですよね」
かるかんさん「どっちの占いもお仕事終了してるので、どちらから吊りでもよいです。」
なずなさん本当はサンドバックさん吊ろうと思ってたけど変えるわ。
指定:ベーコン卵さん
闘争心さん「まあロラでええわもう」
わかめて女子さん「ただ、やっぱりライン繋がった占いから吊りはちょっと珍しいかもだよ、共有さん」
サンドバックさん「狐はわかめて女子だったかなぁ。初日グレラン吊られ狐あるある」
ジャックザリッパーさん「でもなーやっぱり「狂目で見て」吊る意味が私には理解できんのよなー」
かめさん「考える必要のないくらい今日はベーコンさん吊りです」
かるかんさん「ベーコンさん視点対抗がどちらも身内切りか誤爆してることになるのですね。
正直なところベーコンさん真なら態々信頼勝負せんでもって気がするのですが。」
ジャックザリッパーさん「ポジティブに考えるなら狐いるから真吊ってもまあ引き分け筋はあるっちゃある」
なずなさん「少し考えさせて、占い吊るけど」
かめさん「昨日の時点でベーコン真しかないと言ってたけど
闘争心さんはベーコンさんのグレー自分だけって気づいてました?」
ベーコン卵さん「占っていないのは対抗くらいになったな」
緑眼ジェラシーさん「占いロラ指示しておきましたし……真吊ったからこそ 狐いるっていう意味もありますので。」
闘争心さん「あーまじかよ」
なずなさん「なるほどねえ」
闘争心さん「おはよう」
ベーコン卵さん「花の匂いさんの囲い候補その2。
もし●だった場合、対抗から●が出ているのが妙だが、
狂人や狐のすることならそういうこともありえるかな?
○なら2騙りか人狼潜伏死」
かめさん「そうなんですよね、ベーコンさんはそれしかないんですよね」
サンドバックさん「あと、ベーコン占いでおしまい」
わかめて女子さん「で、今日、ベーコンさんをつったかなー」
かめさん「おはよう」
なずなさん「相方さんお疲れ様ー」
ゲームマスター「緑眼ジェラシーさん、おつー」
花の匂いさん「共有死ね」
マグネティックさん「おはようございます」
ベーコン卵さん「占い師CO 闘争心さん●」
かるかんさん「おはようございます」
ナンマイダさん「おはよう」
サンドバックさん「占いCO マグネ○」
6日目の朝となりました。(16/04/08 21:07:17)
緑眼ジェラシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑眼ジェラシーさんを狙います。 >>> ベーコン卵 <<<
わかめて女子さん「下界にいたら、サンドバックさん真と思っちゃうかもですね。私は」
チェリッシュさん「占いロラする気だったんなら花の匂いは最後にしてほしかったな」
マグネティックさんを護衛します。 >>> かめ <<<
なずなさんの会話「了解です。」
なずなさんの会話「正直ベーコンさん視点で人外がほとんど吊れてない感じで何か嫌なんすよね」
緑眼ジェラシーさんの会話「ただベーコンの件は明日の夜でも大丈夫です
どっちか死亡したら サンドバック吊りで」
ジャックザリッパーさん「霊界見えるからどーなるかは分からんけど普通にやるならベーコンが先に死ぬ」
かめさんの独り言「そこまでちょっと昼に言えなかったのは申し訳ないんだけど」
かるかんさんの遠吠え「うむん。」
緑眼ジェラシーさんの会話「なんだよねえ。それは気にしてる。ベーコン真で、真狂狼の場合はベーコンは黒引きか呪殺を出す可能性は高い。」
かめさんの独り言「狼行方不明のベーコンさん吊るべきでしたね」
ベーコン卵さんの遠吠え「でも占い切りの日だよなああ」
かるかんさんの遠吠え「ほえかせーぎ。」
かるかんさんの遠吠え「噛みは共有さんかなー。」
ジャックザリッパーさん「ベーコン真で見るなら花の匂い尚更狂だと思うんですけど」
ベーコン卵さんの遠吠え「それもそうだな。あいつは狂人…
6人で同時COで狐無理やり吊るやついこう」
なずなさんの会話「花の匂いさんは真狂って感じで誤爆の方がありそうでしょうか?」
マグネティックさんの念話「誤爆なら闘争心さんとベーコン卵さんか」
かるかんさんの遠吠え「サンドバックさんは花の匂いさんの○ですよ、狂人さんですよ。」
ジャックザリッパーさん「信用勝負で狂人目から吊る意味イズ何」
緑眼ジェラシーさんの会話「誰か一人真いるとしたら、どこかに賭けろと言われたら、実はベーコンになるんだけどね……昼のフェイズだと偽から●貰い期待してたからね・・・ただ全偽ケアもしたいし、呪殺出なかった時点でロラは積極的です。」
ベーコン卵さんの遠吠え「でもほんと私は闘争心●出して時間を稼ぐしかないな。」
かるかんさんの遠吠え「ですね。
お仲間視点だと 対抗−どらやき−闘争心 で、花の匂いさん身内切りした翌日に囲おうとしたタイミングで狂狐に誤爆されたってアレ。」
なずなさんの会話「ただベーコンさん真だと狼出なすぎって感じがあるんですよねー」
ジャックザリッパーさん「あほくさ」
ベーコン卵さんの遠吠え「とりあえずサンドバック吊りあげたら狐だったというチャンスはちょっとあり」
花の匂いさん「狐勝ちなったら切れる」
わかめて女子さん「どうやら、共有は狂誤爆でつったみたいですね」
マグネティックさんの念話「身内切りなら闘争心さん吊りで終わり」
緑眼ジェラシーさんの会話「お、また意見一致。おっけおっけ。」
ベーコン卵さんの遠吠え「信用してもらって闘争心吊れても非狐なんだよなあ」
なずなさんの会話「占いロラですけど、明日サンドバックさんでいいでしょうか?」
わかめて女子さん「霊界でもびっくりですよ、真さん」
マグネティックさんの念話「かるかんさんと占いローラーで終わりか」
ジャックザリッパーさん「狐勝ちになったら真占いは怒っていいんじゃない」
サンドバックさんの独り言「まぁ、霊能がどらやき●出した日に、占いも霊能もかまずに
グレ噛んだ時点で違和感バリバリだわな」
緑眼ジェラシーさんの会話「ベーコン真 サンドバック狼 花の匂い狂 だと死体の出方の説明はつきやすい ただもちろんこう思ってるわけではない むしろ全偽気にしてるくらい」
ベーコン卵さんの遠吠え「私のグレーもう闘争心さんくらいしかいないしな」
花の匂いさん「お疲れさま」
かるかんさんの遠吠え「しゃーなしでしょう。そこまで余力ないです。」
花の匂いさん「なんで俺が最初に吊られるんだよ」
なずなさんの会話「ふえー、ヘイト結構稼ぎましたね。もし真だったらごめんだけど特段後悔はありません」
マグネティックさんの念話「真っぽい占い吊れた」
ベーコン卵さんの遠吠え「闘争心●はまあそれしかないんだけど、」
サンドバックさんの独り言「謎吊りすぎる。」
ジャックザリッパーさん「ぶっちゃけそうなると共有はベーコン何で見てるのって話になる」
ゲームマスター「花の匂いさん、おつー」
ベーコン卵さんの遠吠え「これ問題はさ、○に思いっきり狐いるんだよね」
かるかんさんの遠吠え「闘争心さんで●重ねてみます?」
5日目の夜となりました。(16/04/08 21:02:46)
花の匂いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かめさん0 票投票先 → ベーコン卵さん
闘争心さん0 票投票先 → 花の匂いさん
サンドバックさん0 票投票先 → 花の匂いさん
なずなさん0 票投票先 → 花の匂いさん
緑眼ジェラシーさん0 票投票先 → 花の匂いさん
マグネティックさん0 票投票先 → 花の匂いさん
花の匂いさん7 票投票先 → ナンマイダさん
かるかんさん0 票投票先 → 花の匂いさん
ナンマイダさん1 票投票先 → ベーコン卵さん
ベーコン卵さん2 票投票先 → 花の匂いさん
わかめて女子さん「つまり、共有さんとしては、花の匂いさんが狂か狐で誤爆した だから吊ったってことでしょうねえ」
わかめて女子さん「ただ、仮に、狼の身内切りでも、これで狼2つれで、LWになるのでそれはダメかもですね」
ナンマイダさん「グレーよく噛んでくれた占いですから順序変わったと思えば」
花の匂いさん「何枚だ吊」
サンドバックさん「ナンマイダさんはボクの○なのでダメです」
花の匂いさん「そう見せようとしてんだろ」
ナンマイダさん「正直それでもいいです>かめさん」
ジャックザリッパーさん「実際ここで霊能噛むならわざとライン繋げた狼に下界視点は見えるだろうし」
かめさん「ナンマイダさんが代わりに吊られるなら花の匂いさんを一日残す猶予はありますけど」
花の匂いさん「もうどっちでもいいから対抗吊れや」
闘争心さん「そんならベーコン真しかないな俺的には」
かるかんさん「身内切りか誤爆でしょう。そうでないなら色々おかしいです。」
サンドバックさん「ライン繋がった日に占い噛みもしくは霊能噛みが出てないし。
あなたの○から占いが出た時点で、あなたは偽濃厚!って理由でしょ。>花の匂い」
ナンマイダさん「それ以前に吊ってくれたらもっと楽でいいですな
次村行けますし」
ジャックザリッパーさん「別に狼の身内切りを見るっていう理由ならいいけどそれ以外ならアレ」
花の匂いさん「共有勝つ気あるんですか?」
ベーコン卵さん「花の匂い真というならもう狼見つけてることになるからな。(占い真狂狐以外)
そんな都合のいい話はないぞ。」
ナンマイダさん「ライン繋がった占いから切るとか斬新過ぎて最終日まで黙ってて良いですか」
かるかんさん「昨日の死体がおかしいって昨日のうちに気づきましょうよ。>ベーコンさん」
花の匂いさん「なんでライン繋がってる占いから切るんですか?」
サンドバックさん「キープ狼いるんで、どっちからでもウェルカムよ」
わかめて女子さん「霊とつながった占いから最初につりはなー。共有さんも勝負かけるわね」
来迎さん「まあ決め打ちミスはしゃーないね」
花の匂いさん「はい?」
かめさん「ごめんなさい」
かるかんさん「來迎さんが死体になるのがおかしいと思うのですが、3日目のグレ噛みが潜伏占い探しだったとしてじゃあ昨日の死体は何であると考えますか?>花の匂いさん」
サンドバックさん「ゾンビは黙ってて!>かめさん」
ナンマイダさん「それにしても昨日のサンドバッグさんCO時点で完グレが一気に無くなったのが面白いと思いました」
なずなさん了解ー。じゃあ指定:花の匂いさん。
異論は認めますが、吊り方針は変えません。
ベーコン卵さん「霊能噛みを遅らせたのはどらやきさん●を見せつけるためだったということか!」
かめさん「一番さよならしたいのはサンドバックさんなんですけど」
マグネティックさん「占い吊るなら花の匂いさんからかな」
花の匂いさん10で狂人吊りは無駄縄なんでサンドバックよりベーコン吊ってください
サンドバックさん「ベーコンにさよならしましょう。そうしましょう」
かるかんさん「確定○作りでかるかんさん占いますってそこは言わないとっ」
わかめて女子さん「誤爆なら狂目でみているってことですが、つながった占いから吊りはそれなら違和感かもですね」
ナンマイダさん「ベーコンさん吊ってより狭めてから闘争心さんの扱いを考えた方が良いと言うのは愚痴ですねはい>なずなさん」
緑眼ジェラシーさん相方に占い吊りを指示させますね 昨日の夜の方針でいいと思います
花の匂いさん「ベーコン狼なんで吊っていいですよ。キープ狼はいるので」
闘争心さん「まあ無難にサンドバッグでいいや」
なずなさん「じゃあ相方さん夜言ってた方針でいいかな?」
ベーコン卵さん「完全グレーが減ったので対抗の○占い。
花の匂いさん狼と思うので、囲い候補なら闘争心さんのほうだが、
すでにパンダであるし、こっち占って○なら後々確定○になるかもしれない。」
かるかんさん「かるかんさんの発言がやばいとか、そんなの幻想ですよ。
ライン繋がってるの含め花の匂いさん真目で見てたのにがっかりです。」
サンドバックさん「ベーコンか花の匂い吊りはよ」
チェリッシュさん「あれ? 身内切りでもなんでもないのに霊結果見せたんだ」
かめさん「分かりやすく占い一人切る日ですね」
来迎さん「誤爆だなんだ言ってましたね」
チェリッシュさん「しんだ」
なずなさん「うーん、今日霊能噛むのかー」
かるかんさん「花の匂いさん偽じゃーん。」
ゲームマスター「チェリッシュさん、おつー」
闘争心さん「おはゆゆゆ」
ナンマイダさん「知ってました」
花の匂いさん「完グレいなくなったので、1w1f潜伏なんでしょうが●はベーコンの○のかめかかるかんのどっちかなんでしょうが
昨日のかるかんの発言やばすぎでしょう、どうみてもこっちが囲い」
サンドバックさん理由:狼濃厚のベーコンの初手○ですもん。
そりゃ占いますわな。
マグネティックさん「おはようございます」
かめさん「おはよう」
ナンマイダさん「おはよう」
ベーコン卵さん「占い師CO ナンマイダさん○」
サンドバックさん「占いCO かめ○」
花の匂いさん「占いCO かるかん●」
かるかんさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/04/08 20:56:00)
チェリッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マグネティックさんを護衛します。 >>> かめ <<<
緑眼ジェラシーさんの会話「だーーーーーーーれも真オーラないのよね(本音)」
わかめて女子さん「たぶん、狼の身内切りをみたんですよ。霊能も占いも噛まれないから」
チェリッシュさんを狙います。 >>> ベーコン卵 <<<
マグネティックさんの念話「真占い噛まれないかなー。噛まれないよなー。吊らせたいよなー」
ゲームマスター「潜伏さんが見つかったようです」
なずなさんの会話「ふーむ、確かにありそうですねそれ。こえーなー」
ジャックザリッパーさん「冷静に考えたけど」
ジャックザリッパーさん「ライン繋がった占いから先に切るってマ?」
花の匂いさんの独り言「占いCO かるかん●」
来迎さん「呪殺出ないと負けでしょうね」
なずなさんの会話「ただベーコンさんはまだ吊りたくはないかなー」
わかめて女子さん「GJがでるかどうかですね。村勝利は」
緑眼ジェラシーさんの会話「実は全偽も気にしてる。呪殺出ないと尚更 霊能偽ならこの場合は負けるけど 狼視点で潜伏占い探すような噛みにむしろ見えてる」
なずなさんの会話「ちょーっと怖いんだよね。サンドバックさんの色も見てみたいんだけど」
なずなさんの会話「花の匂いさん吊りでいきますー?」
ジャックザリッパーさん「真吊っても狐生きてるからチャンスはあるっちゃあるか」
ベーコン卵さんの遠吠え「そういう予想もある」
ベーコン卵さんの遠吠え「呪殺対応できない〜
特にかめとかで出されると。
まあしょうがねえな」
かるかんさんの遠吠え「確定○作りされるなら私占いなので呪殺は出ませんね。
護衛は花の匂いさんにしておきます。ライン繋がってる訳ですし。」
緑眼ジェラシーさんの会話「お、一致した。花の匂い吊るか。賛成。」
なずなさんの会話「ただなー。ライン繋がってんですよねー」
かるかんさんを占います。 >>> 花の匂い <<<
かるかんさんの遠吠え「らじゃーり。」
なずなさんの会話「占いは正直微妙なんすよね。個人的には花の匂いさん吊ってしまいたい気分なんですが。」
闘争心さんの独り言「サンドバッグ狂人くさいな」
緑眼ジェラシーさんの会話「占い一人切る感じでいいと思う。もちろん。
相方がちゃんと仕切ってくれたし 吊りたい占いを言ってくれればいいよ
ていうかかなりしっかりしている人で安心した
相方噛まれたらその指示通りに吊り指示するよ」
ベーコン卵さんの遠吠え「霊能噛み〜」
なずなさんの会話「ここで霊能噛まないってのが怖いですよねー。」
緑眼ジェラシーさんの会話「実はベーコン卵の信用が薄いといったのはうそです
占いは誰も信用ないです
ベーコン真 華の匂い狂で誤爆 サンドバック狼で潜伏占い探し
この可能性はちょっとありますが」
ベーコン卵さんの遠吠え「サンドバック●出しだなこれは」
来迎さん「霊能殺してくんねえかなー」
かるかんさんの遠吠え「1.共有噛み
2.狂人噛み
3.他」
ベーコン卵さんの遠吠え「気の利かない狂人だ!3-1にしたら霊能の信憑性が上がるではないか!」
なずなさんの会話「さてー、これからどうします?」
ジャックザリッパーさん「パンダ吊り反対で正解やった」
ゲームマスター「ジャックザリッパーさん、おつー」
緑眼ジェラシーさんの会話「ふーむ」
かるかんさんの遠吠え「 」
チェリッシュさんの独り言「たぶんどらやきー花の匂いー闘争心で3w
次点でどらやきー花の匂いーサンドバックで3w」
4日目の夜となりました。(16/04/08 20:51:23)
ジャックザリッパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かめさん0 票投票先 → ジャックザリッパーさん
チェリッシュさん0 票投票先 → ジャックザリッパーさん
闘争心さん0 票投票先 → ジャックザリッパーさん
サンドバックさん0 票投票先 → ジャックザリッパーさん
なずなさん0 票投票先 → ジャックザリッパーさん
緑眼ジェラシーさん0 票投票先 → ジャックザリッパーさん
マグネティックさん0 票投票先 → ジャックザリッパーさん
花の匂いさん0 票投票先 → ジャックザリッパーさん
かるかんさん0 票投票先 → ジャックザリッパーさん
ジャックザリッパーさん10 票投票先 → ベーコン卵さん
ナンマイダさん0 票投票先 → ベーコン卵さん
ベーコン卵さん2 票投票先 → ジャックザリッパーさん
わかめて女子さん「これで、私が狼ならほっとします。銃殺トラップと普通のトラップ解除して、好きなところに●がうてるようになったです」
来迎さん「まあでもちゃんと共有が出て占われてないんなら許しましょう
きっと独断専行はできないタイプなんでしょうし」
マグネティックさん「意味なくはない。狐だった場合は意味あるよ」
わかめて女子さん「この状況で、狼としては、絶対に共有に●だしたらダメ。さらに銃殺対応してもそこが共有ならやはりダメ。正直、少しでも早く共有二人ともオープンさせたいですー」
かるかんさん「身内切りだとしても、GJ覚悟で霊能噛んだ方がおいしいのでは。」
花祭りだよさん「HOとかさせない為にグレランで吊り殺して恥かかせるのが大事なんですけどなかなかうまくいかないもんです 難しいですね」
サンドバックさん「おk。占うとこだったよ」
かめさん「どらやきさんが身内切りされるほど吊られる位置かと言えばノーです」
なずなさん「相方あってるよー」
緑眼ジェラシーさん共有CO 相方なずなさん グレー詰めるためにもう出ますわ
ジャックザリッパーさん「吊ってけ吊ってけ」
ナンマイダさん「マグネティックさんの説明が意味ありそうに見えて実は何の意味も無いことに」
ジャックザリッパーさん「さっさと明日へGO」
かめさん「それを完グレが言うのはどうかと思うんですけど」
闘争心さん「さすがわかってるわみんな」
来迎さん「ここで狼が囲ってないはずがないのに何狙いのグレー吊りでしょうか」
なずなさん指定:ジャックザリッパーさん
ベーコン卵さん「あーじゃあ身内切りだったから、
霊能も真占いも噛みたくなくてグレー噛み。
3人目の占い師は狂人か狐というところか。」
わかめて女子さん「信用で共有に●だしたら終わりですからねえー。
あと、たしかに真が占ってしまったらデメリットではありますね
ただ、私が狼なら、潜伏共有のほうがイヤだなあー」
緑眼ジェラシーさん「ただこの村 狼がグレー噛み続けているんですよね……
霊能偽ならお手上げなので追うのは最終日でいいです 最初の占いの信用が薄いのは事実だと思いますが ロラ気味の進行でもいいかもしれません……パルパルパ」
ジャックザリッパーさんやっぱパンダ吊りはダメだな
何がダメかって花の匂いが真だった場合に一番危険なパターン
サンドバックさん「まあ闘争心吊るよりグレー減らしてくれよな。」
なずなさん「グレー詰めるよ、明日占い吊る」
ナンマイダさん「昨日の時点で○貰って出て来ないサンドバックさんも大概と言えば大概ですが」
かめさん「俺としては花の匂いさんの真は霊偽とセットくらいで見てないので
パンダ吊って頂いてもいいんですけどね」
マグネティックさん「共有に潜伏狂人で見るとと言われてなお指定に従わないここは狼狐の狂人アピールかと思ったけど占い3になったから意味なくなったね

緑眼ジェラシーさん 1 票 投票先 → 闘争心さん
ナンマイダさん 0 票 投票先 → 緑眼ジェラシーさん」
花の匂いさん「サンドバックは狂なんでベーコン狼で昨日のグレ噛みが潜伏狙いだよ」
かめさん「花の匂いさんが偽ならベーコン卵さん視点何になるんですか?
誤爆で真狂なら今日の死体は占いのどちらかですよ」
サンドバックさん「ボク狼だと花の匂いから○もらってるからね。
ベーコン真見てるの?どうしてそう思ったのか教えて?>緑眼ジェラシー」
なずなさん「そこまで言われるならやめるか。じゃあちょっと待ち」
かるかんさん「雰囲気的にベーコン卵さんが1番真なさそうです。
サンドバックさん狼だったら、花の匂いさん狂ならそっち噛む方がよく無いでしょーか。>緑眼さん」
来迎さん「不安な共有だなあ」
花祭りだよさん「トラップよか共有に○出るほうが最悪だしそうなるケースのほうが多い
あと●出されて困ることって何?って話」
ジャックザリッパーさん「●吊るならベーコンに手をかけるな」
チェリッシュさん「サンドバック視点花の匂いは何なんだろうね」
闘争心さん「占いきりが進行としてただしいとおもうぞー」
ナンマイダさん「明日から占い切ってもいいんですが吊りが増えないとかなり厳しいですよ」
ベーコン卵さん「3-1であることだし、花の匂いさんは偽だがどらやきさんは実際に狼かもしれないな。
身内切りか誤爆かは不明だ。」
花の匂いさん「1w吊れたのにここでパンダ吊る意味ないだろ」
かめさん「で、霊真の場合花の匂いさんの○吊るのはどうかと思うのですけど」
なずなさん「割とそうなんだよね、何でここでグレー噛まれてんのか。」
ジャックザリッパーさん「人外早吊りゲームじゃないんだぞ」
緑眼ジェラシーさん「サンドバックさん狼だと割と強そうな手にも見えますね
共有さんのその指定でいいと思います パルパルパル……」
サンドバックさん「ベーコン真切りして吊るなら、まだ闘争心吊らなくていいからな!」
花の匂いさん「マジやめてくれませんか>共有」
闘争心さんこないんごらん
かめさん「どらやき●でグレー噛まれるってちょっと考えられないので
霊偽まで考えなきゃいけない感じになりますね」
かるかんさん「昨日の死体が完グレだったので、占いに狼いると見てこの●吊っちゃってもいいかと思いますよ。」
花の匂いさん「パンダだから俺の○吊るとか馬鹿なことはやめてくださいね
1w吊れてラインも繋がりました」
闘争心さん「占いきりでいいとおもうー」
なずなさんじゃあ闘争心さんCOありますか?
緑眼ジェラシーさん「おはよう 霊能とのライン繋がったのね パルパルパル……
ベーコン卵さんの真が相当薄くなったのね……」
ナンマイダさん「ベーコンさんから切っていっても良いんじゃないですか」
マグネティックさん「誰かが言った通り4日目までにCOいっぱい出てきましたね」
来迎さん「見えた奴は殺されますね」
サンドバックさんまたこりずに潜伏占い狙いのグレ噛みですか。グレ減らしごくろうさまで〜す
ジャックザリッパーさん「えぇ・・・」
なずなさん「へー面白い。」
かるかんさん「來迎さん占いの方がどなたもいないのですね、不思議死体。」
ジャックザリッパーさん「いはよう」
わかめて女子さん「共有は普通の共有トラップと、銃殺トラップと、ニセの●だし抑制狙いですよー」
闘争心さん「おはよー」
花の匂いさん「占いしないと色がわからないような人占いたいです。闘争心グレラン1票でなかなか吊れなさそうだけど
まともな推理してるようみえないんですよね、そしてなぜか対抗を真といい噛まれるとかいい護衛ぶらそうとしている
怪しいから占い」
かめさん「おはよう」
チェリッシュさん「霊能CO どらやき●」
ゲームマスター「来迎さん、おつー」
ベーコン卵さん「続けて吊れなさそうなとこ占い。
共有者の投票先なので、共有者を占う心配もなさそうだ。
花の匂いさんは狼狂どちらもありえるので、サンドバックさんは保留だ。
囲いがあってもなくてもまだグレーに人狼いる状態。」
かるかんさん「うぇぇ?」
なずなさん「おはよー」
花の匂いさん「占いCO 闘争心○」
サンドバックさん初日理由:すぐ死にそうな名前してるから
2日理由:
朝早いやつは人外だってばっちゃが言ってました。
3日理由:
発言減ったから。
マグネティックさん「おはようございます」
ナンマイダさん「おはよう」
ベーコン卵さん「占いCO マグネティックさん○」
サンドバックさん「潜伏占いCO ナンマイダ○かるかん○闘争心●」
かるかんさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/04/08 20:43:57)
来迎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
来迎さんを狙います。 >>> ベーコン卵 <<<
闘争心さんを占います。 >>> 花の匂い <<<
なずなさんの会話「わかりましたー。」
どらやきさん「来迎さんが超推理発動中」
緑眼ジェラシーさんの会話「霊能偽は現時点では追わない 最終日によほど歪なら考えるくらいでいいですよ」
来迎さんの独り言「ベーコン狼」
なずなさんの会話「霊能偽ってあると思います?」
来迎さんの独り言「かるかん囲ったんじゃないですか」
来迎さんの独り言「真狂なんてのは見りゃわかることでな」
かるかんさんの遠吠え「はーい。」
なずなさんの会話「まぁ明日占い噛まれて霊結果割れたら破綻の占い吊りますかね。」
緑眼ジェラシーさんの会話「了解しました 相方は指定進行お願いします パルパルパル……」
ベーコン卵さんの遠吠え「2:00噛み〜」
緑眼ジェラシーさんの会話「特に闘争心 いらない パルパルパル……」
なずなさんの会話「ナンマイダさんは雰囲気村目っぽいから放置かなー。その中なら闘争心さんが一番引っかかりますね」
かるかんさんの遠吠え「今日は霊能護衛にします。」
花祭りだよさん「せっかく占い増えたし共有とかいう雑魚役職はさっさと露出させちゃえばいいのに
占い師や霊能者とちがっていかに雑魚い能力しかないか自覚して欲しい」
かるかんさんの遠吠え「昨日時点で占いか狩人が確実にいましたけれど、2−1だし霊能乗っ取りした狂人がライン繋いだコースだとしても問題ないでしょう。」
わかめて女子さん「ここでグレー噛みは狼無茶だとおもう」
緑眼ジェラシーさんの会話「闘争心 マグネ ナンマイダ この辺を精算しときたい ○進行なら」
ジャックザリッパーさんの独り言「そーでもなかった」
チェリッシュさんを護衛します。 >>> かめ <<<
なずなさんの会話「今日出来れば霊能護衛がいいんだけどね。占いなんて噛ませとけばいいと思ってるし」
ベーコン卵さんの遠吠え「呪殺出ても対応可。」
チェリッシュさんの独り言「ということは私が人狼だったr潜伏占い噛めてたのか…… 狂人かもしれないけど」
ベーコン卵さんの遠吠え「噛みは来迎来迎」
かるかんさんの遠吠え「さんせーい。」
なずなさんの会話「狂アピしますねぇ。」
ゲームマスター「どらやきさん、おつー」
ジャックザリッパーさんの独り言「かるかんじゃね人外」
かるかんさんの遠吠え「 」
ベーコン卵さんの遠吠え「霊能狂人なのでは? ちょっとグレー噛んでみよう。」
どらやきさん「しんだ 即効見つかってすみません」
3日目の夜となりました。(16/04/08 20:39:42)
どらやきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かめさん0 票投票先 → どらやきさん
チェリッシュさん0 票投票先 → どらやきさん
闘争心さん1 票投票先 → どらやきさん
サンドバックさん0 票投票先 → どらやきさん
なずなさん0 票投票先 → どらやきさん
緑眼ジェラシーさん1 票投票先 → 闘争心さん
マグネティックさん0 票投票先 → どらやきさん
花の匂いさん1 票投票先 → どらやきさん
かるかんさん0 票投票先 → どらやきさん
ジャックザリッパーさん0 票投票先 → どらやきさん
ナンマイダさん0 票投票先 → 緑眼ジェラシーさん
ベーコン卵さん0 票投票先 → どらやきさん
どらやきさん11 票投票先 → 花の匂いさん
来迎さん0 票投票先 → どらやきさん
わかめて女子さん「明日GJがでたら、村勝ち でも、狩人はベーコンさん護衛のほうがあるかしら」
ゲームマスター「闘争心さんが当てとるww」
闘争心さん「マグネティックきつねだなあ」
緑眼ジェラシーさん「ジャックザリッパーさんは素村には見えなかったのは昨日の時点では事実ですよ 行動がどちらかというと白役職持ちに見えたので パルパルパル……>かるかんさん」
かるかんさん「霊か共噛みで占い結果●で出て来るなら狂狼っぽいけど、共有相方さん潜伏してる訳だし花の匂いさん真狂に見えますよっと。」
ナンマイダさん「ジェラシーさん死んでから色々考えます」
なずなさん「投票は合わせるようにねー」
なずなさん「一応再度言っておきますがどらやきさん吊りですよ。後、そこ以外投票する人は潜伏狂人も込みで考えるから。」
緑眼ジェラシーさん「役職露出数少ないから 現時点では追加も最初の占いも どんな内訳でも
あると思います 

ただこの日がグレ噛みなのはちょっぴり気になりました かめさんが噛まれたら嫉妬してあげます 噛まれないなら面倒だと思います パルパルパル……」
どらやきさん「あーでも、なずなさんが相方どらやき!って言って花の匂いさんが自白するトラップとか
面白そうですよね」
来迎さん「まーでもあんだけ憤るんなら真なんじゃないですか?」
かめさん「じゃあ明日からはくさった死体として参加しますね」
ナンマイダさん「じゃ僕は霊能噛まれて指定進行になると予想します>闘争心さん」
花の匂いさん「とにかく今日霊か俺噛みが来る、狩りは頑張れ」
かるかんさん「ジェラシーさん昨日は切裂きさんを潜伏占いどうこう言ってたよーな気がします。
さては、結構適当ですね!?」
マグネティックさん「グレー噛み潜伏占い登場●打ちか。対抗の◯を追っかけたわけでもないしグレーは狭まってるから占いに狼居そう」
サンドバックさん「かめは死んだ!もういない!」
どらやきさん「非狩人なんで吊ってどうぞ」
かめさん「なずなさんが何も言ってないのにトラップとか言っちゃうんですか」
ベーコン卵さん「この死に際のいさぎよさからしてどらやきさんはまったくの村人だろうけど
まだ占ってないから吊れてもらってもいいか・・・」
闘争心さん「明日ベーコンかまれて霊が○だしますね」
なずなさん「護衛は狩人さんに任せるからね、ただ私は護衛しなくていいよ。占い霊能護衛です。」
来迎さん「ホラップもクソもワイ村人なんで」
かるかんさん「かるかんはこしあん派です。」
ナンマイダさん「もっとも投票が合った人は死んでしまいましたが」
どらやきさん「いや村騙りなしでしょ>来迎さん」
緑眼ジェラシーさん「昨日の時点に印象論にはなるけれども
花の匂いさんは なにかあるような予感はしていました 真占いならそのオーラに嫉妬します パルパルパル……」
花の匂いさん「ホラップにです>ジャック」
ゲームマスター「わかめての中に、かめがいるのですね」
かるかんさん「サンドバックさんと発想かぶっちん。」
ジャックザリッパーさん「緑眼ジェラシーさん 2 票 投票先 → どらやきさん」
どらやきさん「真狂−霊かな、ベーコン卵さん鉄板でいいと思うよん」
来迎さん「僕がどらやき共有ですよって言ったのが地雷だったっぽい」
かるかんさん「お前の餡は黒餡か白餡か・・・。」
ナンマイダさん「臭いか煩いかで判断すると良いです>ベーコン卵さん」
サンドバックさん「どらやきのあんこ黒かったのか」
闘争心さん「これどらやきつまらして親類失った私怨●だわ」
かめさん「花の匂いさんはなにに憤ってるんですか?」
ジャックザリッパーさん「これはどら焼き吊りでええわ
それじゃ(ガチャ」
ベーコン卵さん「花がつく人が2人いることを今知った」
緑眼ジェラシーさん「おはよう 指定進行してくれればいいわよ
わかめて女子さんがいなくなってちょっぴり嬉しいわ パルパルパル……」
花の匂いさん私が真で黒出してるんだからあるわけねだろ
来迎さん「違ったようです」
なずなさん了解。じゃあ指定:どらやきさん
サンドバックさん「おはようござ!」
ジャックザリッパーさん「ふぁ?」
花の匂いさんありえませんね
ジャックザリッパーさん「少なくともベーコン真狼ってだけ」
来迎さん「どらやき共有ですよ」
ゲームマスター「花祭りだよさん、おつー」
なずなさん「ほむほむ。じゃあちょい議論しててー」
ナンマイダさん「間違いじゃないのでこの霊能はセンスあります」
どらやきさんCOなし!
花の匂いさん「1 考えるの面倒臭いから隣占い

2 一票なのが不思議なくらい発言薄い感じ、自分が投票したとこは4票で指定入る可能性高いのでどらやき占う」
わかめて女子さん「霊能はなにやってるのかしら」
花祭りだよさん「共有あたってたのでぼくの勝ちです お疲れ様でした」
来迎さん「かめは死んでません」
かめさん「どうもゾンビです」
かるかんさん「かめさん吊ってないやで。」
花の匂いさん「占いCO サンドバック○→どらやき●」
ジャックザリッパーさん「おはよう」
ベーコン卵さん「>かるかんさん 「1−1に見える人は云々かんぬん。
 たぶんきっと4日目辺りにぞろぞろCO増えますよ。」

人外は真-真と思われては困るから、
潜伏役職がいるというふうに世論操作するんじゃないでしょうか。
あと0票なので占い。」
ナンマイダさん「女子さんに投票した人の中に共有が何人いるかを推理すると言うどうでも良い夜を過ごしました」
マグネティックさん「おはようございます」
なずなさん「おはよー」
来迎さん「お」
闘争心さん「おはー」
ベーコン卵さん「占い師CO かるかんさん○」
ナンマイダさん「おはよう」
かめさん「おはよう」
チェリッシュさん「霊能CO かめ○」
どらやきさん「おはよう」
かるかんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/04/08 20:33:06)
花祭りだよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どらやきさんを占います。 >>> 花の匂い <<<
わかめて女子さん「まあ、潜伏占い次第ね。あとは、潜伏狂がどう動くかしら」
ゲームマスター「共有が狼2名を無職としてロックオン」
花祭りだよさんを狙います。 >>> ベーコン卵 <<<
なずなさんの会話「ふむー。個人的にはどらやきさんかなと思ったのでどらやきさんですかねー。」
緑眼ジェラシーさんの会話「素村か狼狙いなら花の匂い、とかも気になったかな。」
ゲームマスター「他のいい飲み屋に三軒行ける>8000円」
なずなさんの会話「なるほどー。わかりました。その辺りで考えます。」
わかめて女子さん「やっぱり和民で8000円はダメだったかしら」
なずなさんの会話「うーん。あんま奇策は得意ではないので。ちょっと考えておきます」
緑眼ジェラシーさんの会話「無職狙いならかるかん どらやき
ジャックザは狐占ぽいから後半でグレーで殺したい」
ゲームマスター「しばし霊界で女子会しましょ」
かるかんさんの遠吠え「はいはーい。護衛はベーコンさんでつけておきまーす。」
闘争心さんの独り言「マグネティック」
かるかんさんの遠吠え「らじゃり。どこ噛みましょうかね。」
なずなさんの会話「吊られなければ何の問題もないですよ。」
ベーコン卵さんの遠吠え「花祭りさん噛み2:00でいきまーす」
かるかんさんの遠吠え「共有さん噛みからの〜でもOKですにょろ。
もしくはグレとか噛みつつ囲うヤツか、グレとか噛みつつ●打つヤツ。」
緑眼ジェラシーさんの会話「明日に死体無しが出なかった
かつ
私が占われていない
かつ
○進行

だったら私を指定してください パルパルパル……狩人CO致しますわ」
ナンマイダさんの独り言「女子さんが霊界幹事に」
チェリッシュさんを護衛します。 >>> かめ <<<
わかめて女子さん「女子を初日につるなんて、ありえない。もう、おこなんだからね!」
なずなさんの会話「うんうん、明日どうします?気になった位置とかありましたら」
どらやきさんの遠吠え「はい」
マグネティックさんの念話「共有から1票は嫌だな」
緑眼ジェラシーさんの会話「吊られない自信はあったけれども ヘイトでちょっとだけ入っているわね パルパルパル……」
ベーコン卵さんの遠吠え「グレーをかみます」
チェリッシュさんの独り言「どらやき>花の匂い>来迎かな、噛むなら」
ゲームマスター「わかめて女子さん、おつー
会費が高かったからでしょうか」
かるかんさんの遠吠え「まともなこと一言も言ってないのに0票とは、最近の役狙い投票は恐ろしいですね。」
わかめて女子さん「ひどいよ」
2日目の夜となりました。(16/04/08 20:28:43)
わかめて女子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かめさん0 票投票先 → 花の匂いさん
チェリッシュさん0 票投票先 → わかめて女子さん
闘争心さん1 票投票先 → わかめて女子さん
サンドバックさん1 票投票先 → ジャックザリッパーさん
なずなさん0 票投票先 → マグネティックさん
緑眼ジェラシーさん2 票投票先 → どらやきさん
マグネティックさん1 票投票先 → わかめて女子さん
花の匂いさん1 票投票先 → ジャックザリッパーさん
かるかんさん0 票投票先 → ジャックザリッパーさん
ジャックザリッパーさん4 票投票先 → 闘争心さん
わかめて女子さん5 票投票先 → サンドバックさん
花祭りだよさん0 票投票先 → 緑眼ジェラシーさん
ナンマイダさん0 票投票先 → 緑眼ジェラシーさん
ベーコン卵さん0 票投票先 → わかめて女子さん
どらやきさん1 票投票先 → わかめて女子さん
来迎さん0 票投票先 → ジャックザリッパーさん
ナンマイダさん「間違い電話でした
立腹なので適当に入れます」
闘争心さん「そしたらベーコンぬかれるんで」
緑眼ジェラシーさん「(心の中では 狼よりも潜伏共有者を探したくなってきている この矛盾した気持ち……パルパルパル……)」
ナンマイダさん「※電話中」
かるかんさん「微妙に文字違いましたが、春だから仕方ないですね。
お花見陽気で毎年変な人が増えるらしいですよ。」
来迎さん「護衛は俺でいいよ」
なずなさん「まぁ相方さんは吊られないと思うのでそのままグレランよー」
闘争心さん「護衛はかめでいいよ」
サンドバックさん「2回占うと結果が違うときもあるそうですよ?ベーコンさん」
かめさん「マグネティックさん吊れば何かしらの役が吊れそうなので投票しました」
ベーコン卵さん「あいつが怪しい」
わかめて女子さん「初日に女子を吊るのは反則だからね」
花の匂いさん「増えるんなら1−1で占い護衛だろうから霊噛んで明日増えそうですけど>かるかん」
なずなさん「おっと、護衛に関してはあんま言わないでー。護衛は狩人さんに一任しておくから。」
来迎さん「ちょっと恥ずかしいですねぷぷ」
かるかんさん「來迎じゃなかったん。」
ジャックザリッパーさん「闘争心をいつ吊るの?今でしょ!(激古)」
マグネティックさん「来迎は別に変換めんどくさくない」
来迎さん「らいごうって打てば一発変換余裕らしいっすよ」
かめさん「かめだけに(ドッ」
緑眼ジェラシーさん「ジャックザリッパーさん潜伏占いかもしれないので
この日はその才能に嫉妬して吊らないでおくわ パルパルパル……」
花祭りだよさん「そういう半端な行動するから死ぬんですよ」
闘争心さん「かめはしろいけど噛まれないよ」
サンドバックさん「グレーをみずに噛み先を考えてるんですか?狼さんの思考ですね!>ジャックザリッパー」
どらやきさん「スタイリッシュ破綻かこいい」
花祭りだよさん「そんなこと言うよか亀殺すために努力すればいいのに」
ナンマイダさん「来迎さんが最初変換めんどくて吊りたいと思いました」
来迎さん「狼はかめさんを噛め!w」
ゲームマスター「和民で8000円て」
ベーコン卵さん「亀さんは○だって言ってるだろ!」
花の匂いさん「なるほど、なかなか出来る人ですね>ナンマイダ」
サンドバックさん「ベーコン卵さんが明日、亀さんに●うつなら妄信します」
かるかんさん「妄信されました。任せろ、ばりばりー!」
ジャックザリッパーさん「えるしってるか、〇進行の1-1は占い即抜き通りやすいから気を付けろ」
闘争心さん「かめは白いよだいじょうぶ」
来迎さん「磁磁力」
どらやきさん「かるかんさん妄信しました」
ベーコン卵さん「マグネティック磁力」
わかめて女子さん「じゃあ、明日の土曜日、新宿の和民に集合ね
会費はひとり8000円で」
ナンマイダさん「潜伏占いを探せと言ってもいいんですがそうすると過敏に反応する人が出るんで>花の臭いさん

あ、この漢字はわざとです」
かるかんさん「1−1に見える人は云々かんぬん。たぶんきっと4日目辺りにぞろぞろCO増えますよ。」
緑眼ジェラシーさん「でも心配はいらないですわ 1−1で狼の初手囲いだったとしても
潜伏の最期の一匹を吊るすような才能に羨望するのよ パルパルパル……」
サンドバックさん「ベーコン卵は偽占いっぽい理由なんで真切りましたよ。ええ」
花の匂いさん「ネカマアピとかキモイから俺は絶対やらないです」
闘争心さん「おんなつるおんなはいらない」
かめさん「花祭りさんの案に乗りましょう」
ジャックザリッパーさん「騙す でゆるしてちょ。。。」
花祭りだよさん「頑張りましょう」
かるかんさん「女だからっていつかわいいと決まったのでしょうか。
もしかしたら25歳超えたおばさんかもしれませんよ、アラサー女子な感じで。」
ナンマイダさん「わかめてオフと会社員の間に広がる溝について」
花祭りだよさん「共有吊ったら勝ち」
どらやきさん「マジレスすると、女アピする奴はたいていのサークルで問題児になるので吊り」
サンドバックさん「みんなが安心して眠れる・・・そんな村にしたい」
マグネティックさん「どうせあとあと潜伏占いが出る」
花の匂いさん「今出てるの偽と思ってんですか?>ナンマイダ」
かめさん「かめさん人外なら第一入村占うとか云々とかいう話題がでちゃいますよ」
なずなさん「特にないのでグレランでお願いします」
ジャックザリッパーさん「↑〇す」
ベーコン卵さん「これは人狼は全員潜伏ですかな」
緑眼ジェラシーさん「わかめて女子さんみたいなノリは苦手なのよね
人混みって怖いし 嫉妬しちゃうわ パルパルパル……」
闘争心さん「わかめて吊ろう女はいらないんじゃ」
来迎さん「じゃあ今日の吊り先はサンドバックさんで」
花祭りだよさん「不穏」
ジャックザリッパーさん「俺の存在自体が不穏だと思え」
かるかんさん「花祭りってリア充イベントだったのですね、それすら知りませんでした。」
サンドバックさん「殺人なんておきないようみんなボクを殴っていいからね!」
ナンマイダさん「1-1の様なので霊能護衛から入りましょうか」
どらやきさん「次に貴様は不穏だと言う」
なずなさん共有COです、相方生存しています
ゲームマスター「初日先生、今日もありがとだよー」
花の匂いさん「1−1でマ?」
ジャックザリッパーさん「次に殺されたいのはどいつだ?」
ベーコン卵さん「占い理由卵生の生き物を占いました」
来迎さん「おは」
サンドバックさん「おはよう」
花祭りだよさん「花祭りですよ」
マグネティックさん「おはようございます」
闘争心さん「おはゆゆゆ」
チェリッシュさん「霊能CO」
緑眼ジェラシーさん「花祭りなんてリア充イベント 妬ましいわ パルパルパル……」
なずなさん「おはよー」
ベーコン卵さん「占い師CO かめさん○」
ジャックザリッパーさん「おはよう」
かめさん「おはよう」
ナンマイダさん「ご臨終です」
どらやきさん「おはよう」
花の匂いさん「おはよう」
わかめて女子さん「ねぇ、今度、わかめてオフやらない?
私、22歳の会社員女子だよ」
かるかんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/04/08 20:21:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベーコン卵 <<<
なずなさんの独り言「De終戦かな・・・」
なずなさんの会話「了解です、頑張っていきましょう」
緑眼ジェラシーさんの会話「大丈夫ですわよ 期待しておりますし 私も初心者で共有は2回くらいしか経験ないですので パルパルパル……」
花の匂いさんの独り言「占いCO サンドバック○」
どらやきさんの遠吠え「グレラン頑張るぞー」
ベーコン卵さんの遠吠え「初日のはy噛み禁止でなかったらもう噛んでいた」
なずなさんの会話「相方さんにお任せしますー。あんま進行自信ないけど頑張ります」
ベーコン卵さんの遠吠え「1:40噛み」
ベーコン卵さんの遠吠え「噛み操作は任せ手桶」
緑眼ジェラシーさんの会話「霊能アーマー 共有の指定+狩人騙りで噛ませ狙い なんでもいいけれども
特に指示がなかったら 自分の判断で露出するわね パルパルパル……」
どらやきさんの遠吠え「はい」
なずなさんの会話「FOがいいっすね。」
サンドバックさんを占います。 >>> 花の匂い <<<
ベーコン卵さんの遠吠え「とりあえずかめさん○」
なずなさんの会話「あ、はい。相方さんどうしますか?私は潜伏とか苦手なんでそのまま出ますー」
緑眼ジェラシーさんの会話「FOでいいのかしら? それとも妙手でもお望みかしら? パルパルパル……」
かるかんさんの遠吠え「超お任せしました!
ナンマイダさんと花の匂いさん持ちます。」
どらやきさんの遠吠え「ではベーコンさんお願いします」
どらやきさんの遠吠え「すみませんすみません」
来迎さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
緑眼ジェラシーさんの会話「仕方ないわね よろしくお願いするわ パルパルパル……」
かるかんさんの遠吠え「どらやきさんがお仲間でした(対応文破棄」
ベーコン卵さんの遠吠え「占い師CO」
どらやきさんの遠吠え「GMさん村建てありがとうねー」
ゲームマスター「皆さま、ご参加感謝です〜
投票はお早目にね☆」
チェリッシュさんの独り言「村立てありがとうございます」
サンドバックさんの独り言「好きな役職だ」
どらやきさんの遠吠え「こんばんは!」
かるかんさんの遠吠え「よろしくお願いします ビノシュさんは村立てありがとうです」
マグネティックさんの念話「すごい頻度で狐引くなあ」
緑眼ジェラシーさんの会話「花祭りなんてリア充イベント 妬ましいわ パルパルパル……」
ジャックザリッパーさんの独り言「素村ばっかり引いてるな隊長?」
なずなさんの会話「宜しくお願いしますー」
ベーコン卵さんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/08 20:16:51)
来迎さん「よろしくおねがいします」
花の匂いさん「よろしく」
花祭りだよさん「よろしく」
かるかんさん「よろしくお願いします」
闘争心さん「よろしく」
マグネティックさん「よろしくお願いします」
緑眼ジェラシーさん「よろしく パルパルパル」
チェリッシュさん「よろしく」
なずなさん「よろしくなのです」
ナンマイダさん「唱和」
どらやきさん「よろしくね」
ジャックザリッパーさん「よろしく」
ゲームマスターよっしゃだいたい30秒後に開始
来迎さん「いえいえ」
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「来迎さん待ってくださって感謝」
kariさんが来迎に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けり」
ゲームマスター「こんばんわー」
ジャックザリッパーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「あと、ジャックザリッパーさん、挨拶くださいなー」
ゲームマスター「一人赤くなりそうな…少しお待ちくだされ」
来迎さん「こんばんは」
来迎さん「黄緑kariさんが赤いことを祈ります」
来迎さん「先に17人にしないとダメですよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 20:12:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤の人を蹴ります」
kariさんがどらやきに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがジャックザリッパーに名前を変更しました。
どらやきさん「こんばんは」
ゲームマスター「枠拡張」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 20:11:38)
kariさんがナンマイダに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて変えてー」
kariさんがサンドバックに名前を変更しました。
kariさんが緑眼ジェラシーに名前を変更しました。
kariさんが花祭りだよに名前を変更しました。
kariさんがマグネティックに名前を変更しました。
kariさんがベーコン卵に名前を変更しました。
kariさんがわかめて女子に名前を変更しました。
kariさんがチェリッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ベーコン卵さん「こんばんは」
ゲームマスター「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 20:08:48)
kariさんが闘争心に名前を変更しました。
kariさんがかるかんに名前を変更しました。
kariさんがかめに名前を変更しました。
ナンマイダさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 20:08:03)
kariさんがなずなに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
花祭りだよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 20:05:15)
ゲームマスター「こんばんは」
わかめて女子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 20:00:31)
ゲームマスター「また別の機会にヨロシクですー>トリップ足りない紫さん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すいませんでした」
kariさん「あーそういえばヒットしないんでしたね」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 19:58:27)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが花の匂いに名前を変更しました。
かるかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 19:57:08)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
花の匂いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 19:56:36)
マグネティックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 19:56:24)
ゲームマスター「7番目に入村した紫のkariさん、トリップが足りない気がしますがー」
ゲームマスター「こんばんは!!!」
ゲームマスター「こんばんはこんばんはー」
緑眼ジェラシーさん「こんばんは!! 元気に挨拶〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 19:50:05)
なずなさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 19:49:24)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 19:49:10)
ゲームマスター「今いる方は、皆さん黒いです!」
ゲームマスター次回更新20:10
ゲームマスター「こんばんは〜
シャカ誕ですよ〜」
kariさん「お祭りと聞いてやってきました! こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 19:38:18)
ゲームマスター「花祭りデスこんばんは」
サンドバックさん「血祭すこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 19:20:16)
ゲームマスター「こんばんは」
闘争心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 19:03:31)
ゲームマスター次回更新19:40
ゲームマスター「こんばんは」
チェリッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 18:35:13)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 18:22:41)
かめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/08 18:21:23)
ゲームマスター次回更新19:00
ゲームマスター「のんびり待ちます〜」
ゲームマスター「146882番地で一瞬ダブって建ててしまった!ゴメンナサーイ」
ゲームマスターGMはビノシュ ◆qnG5edNUiwがつとめさせていただきます
ゲームマスター禁止事項
・昼間の初心者CO
・村騙り←最終日PP回避目的のみ許可
・初日の早噛み
・シスコピ
・その他ダメなものはダメ

占い結果と占い理由は、分けて書いたらいいじゃん

入村したら一言あいさつしてね☆
戻る