過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
MM
MM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぇんりる
ふぇんりる
[人 狼]
(死 亡)
 
 
「」
「」
[占い師]
(生存中)
 
 
かずのこ
かずのこ
[共有者]
(死 亡)
 
 
アケボシ
アケボシ
[村 人]
(生存中)
 
 
正義の味方
アタランテ
[人 狼]
(生存中)
 
 
二日目犠牲者
ぷらく
[人 狼]
(生存中)
 
 
sai
sai
[狂 人]
(死 亡)
 
 
suzuki869
suzuki869
[村 人]
(死 亡)
 
 
瑞好き
瑞好き
[霊能者]
(死 亡)
 
 
稲葉
稲葉
[村 人]
(死 亡)
 
 
友人D
友人D
[村 人]
(死 亡)
 
 
置き去り提督
置き去り提督
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナショ
ナショナル
[狩 人]
(死 亡)
 
 
単冠のモブ
よんF
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばなな
おにく
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 助平ぷらく村 〜 146881番地
7日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ふぇんりるさん「かったー」
saiさん「お疲れさまでした」
ばななさん「お疲れ様でした」
正義の味方さん「よっしゃあああ」
人 狼」の勝利です!(16/04/08 05:18:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ナショさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正義の味方さんを占います。 >>> 「」 <<<
稲葉さん「いやー楽しいね」
かずのこさん「ぷらくさんなぁー数が減ったところで話題につるし上げようとしたけどけされちまったなぁ・・・」
単冠のモブさん「はじめのうちは上手い人外に翻弄されるのが人狼あるあるですねw」
稲葉さん「なるほどね」
ばななさん「無駄吊りを1回確実に避けられる」
瑞好きさん「ぷらくさんだけはしんじないぞもう」
二日目犠牲者さんの遠吠え「二日目犠牲者とはいったい」
単冠のモブさん「まあ何回も繰り返してみんな覚えていくんでw」
正義の味方さんの遠吠え「正義の味方(大嘘)」
ばななさん「霊能は後出しすると偽かもしれないから吊ろうってなるけど
初日に出れば霊能吊ろうとはならないから、これはすごく大きなことだよ」
二日目犠牲者さんの遠吠え「早く俺に勝たせてくれよ(ゲス顔」
単冠のモブさん「占いに関してはホント真目勝負だから」
正義の味方さんの遠吠え「露骨な占いタイム」
瑞好きさん「ほんとすんません」
単冠のモブさん「霊能はまだ潜伏していいと思う」
二日目犠牲者さんの遠吠え「ちゃんと占いの時間はとるんだーへー」
単冠のモブさん「占いは出るべきだと思うよ、対抗出てきたら」
稲葉さん「やべぇ、次やりたいけどもうあけぼしさん終わる気満々だよねw」
ばななさん「後出しするほど信用が落ちていく」
二日目犠牲者さんの遠吠え「[]さんの占い待機狼がしてる」
正義の味方さんの遠吠え「了解」
ばななさん「結論 狩人以外の役職者はさっさと出よう!」
二日目犠牲者さんの遠吠え「これ[]さんホントに占いだな」
単冠のモブさん「そうですよね」
かずのこさん「おわりだな」
稲葉さん「あーらま」
ナショさんを狙います。 >>> 二日目犠牲者 <<<
二日目犠牲者さんの遠吠え「ナショさんをサクッと噛みますか」
二日目犠牲者さんを護衛します。 >>> ナショ <<<
かずのこさん「さて、ここでやられたら狼のかちだな」
正義の味方さんの遠吠え「よし落とした」
二日目犠牲者さんの遠吠え「はい、かなしいね」
ばななさん「毎晩占い能力は発動するので結果は5つ出ていないといけないので」
6日目の夜となりました。(16/04/08 05:15:40)
友人Dさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
二日目犠牲者さん2 票投票先 → 友人Dさん
正義の味方さん0 票投票先 → 友人Dさん
アケボシさん0 票投票先 → 友人Dさん
「」さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
ナショさん0 票投票先 → 友人Dさん
友人Dさん4 票投票先 → 二日目犠牲者さん
単冠のモブさん「でもこれ人狼初心者のアケさんに占いが噛まれないのはおかしいとかわかるわけないんだよなぁw」
アケボシさん「それよりも単純に白もらえてない所かな」
二日目犠牲者さん「すでに投票してしまった・・・」
単冠のモブさん「う〜んww」
ばななさん「「」さんは占い結果が足りませんけど、これは既に死んだ人を占っていたってことで脳内補完します」
「」さん「意やここはあえてバラけた投票をしたほうがいいです」
正義の味方さん「自分も友人Dさんですね、ここで黒出てるので」
二日目犠牲者さん今まで狼率高すぎたんだよ、今更役職とか信じてもらえないよ
稲葉さん「あけぼしさん・・・・w」
かずのこさん「でもこれで可能性がでた」
アケボシさん「とりあえず友人Dさんでしょうね黒確定なんで」
稲葉さん「面白くなってきた」
瑞好きさん「あああ」
二日目犠牲者さん「疑われても俺は仕方ない まぁ、そうなるな」
単冠のモブさん「このタイミングどうなのよw」
友人Dさん「僕も二番目犠牲者さんに入れます」
ナショさん「そういえば「」さん友人Dさんをすこしかばってた気が」
瑞好きさん「まだ狩人いるならいける?」
ばななさん「アケボシさんが○2つになったのは・・・私なら狂人で見てしまうかも
でもこれならぷらくさん吊りやすくなった」
「」さん「ちなみに僕は二日目犠牲者に入れます。」
正義の味方さん「うん・・・・え?」
アケボシさん「一番の難問が正直ぷらくさんの白疑惑なんだよなぁ」
かずのこさん「ここでうごいたか」
二日目犠牲者さん「ここでのCO…わからん狂人か?」
稲葉さん「なんとギリギリな」
瑞好きさん「そうなのかー」
ナショさん「第二の占い師の登場」
単冠のモブさん「あ、結果が出てるのがわからないパターンw」
二日目犠牲者さん「ん?」
ばななさん「●が吊れたらその直前の投票結果が超重要な情報なので一匹で十分ですw>瑞好きさん」
単冠のモブさん「やっと出たぞこれ」
瑞好きさん「実際おれもどこに結果が出てるのかわからなかった」
「」さん「二日目犠牲者、黒 アケボシさん、白 友人Dさん、白 僕 占い師
正義の味方さん、? ナショさん、?これを信じてくれるとありがたいです。」
二日目犠牲者さん「毎回そうですけど、自分が○だした相手に1回目は投票してます、みんなの投票内容を見て変えてます」
単冠のモブさん「ね、アケさんも噛まれないのは初手囲いとか考えちゃいそう」
稲葉さん「たぶん発言的に二日目さんの事既に占ってるか、ほとんど絞れてそうな発言だったのにね」
ばななさん「「」さんはおそらくルールがわかってません」
単冠のモブさん「真は偽が村に黒出してるのわかってるはずなのに」
瑞好きさん「そうですねwwでももうひとりいけるかなって」
二日目犠牲者さん「時間があるので投票理由だけいいます」
ばななさん「でも私もこれならぷらくさん・瑞好きさん・アケさんで狼三匹と推理してたかもなー」
単冠のモブさん「占いでないとダメだね」
アケボシさん「んで消されるのは俺か正義の味方さんかぷらくさんか」
稲葉さん「占い言わないのかな?もうここで終わりだよね?」
瑞好きさん「なんです」
二日目犠牲者さん「そうなりますね」
単冠のモブさん「潜伏は良いですけど、少なくとも吊って黒出たら出ましょうねw」
アケボシさん「普通に考えて後はナショさんと空白さんかな」
単冠のモブさん「あー瑞好きさん」
かずのこさん「あけさんが綺麗にだまされちゃってる」
ばななさん「昨日瑞好きさんを吊ったのなら普通はぷらくさんを吊りますけど、この下界だと友人Dさん吊りそうw」
かずのこさん「もうこりゃだめだな」
瑞好きさん「あ、、(察し)」
二日目犠牲者さん「瑞さん消えたけど瑞さんが本当ならこれで狼二人吊りです」
正義の味方さん「まぁ、黒でたな」
単冠のモブさん「占い自身だけじゃなく、初日白が噛まれないのはスケープゴートにされてるからとかもある」
アケボシさん「んじゃ決まりかな」
稲葉さん「まぁそうなるなって感じではあったねw」
二日目犠牲者さん「繰り越しで友人Dさんを占いました、●です」
単冠のモブさん「噛まれないのが違和感ってのはよくある」
正義の味方さん「占いお願いします」
置き去り提督さん「(´&#9673;&#9694;&#3178;&#9695;&#9673;)」
二日目犠牲者さん「おはよ、アブな占い間に合ってた」
単冠のモブさん「釣られる要素が見つからないww」
置き去り提督さん「おは」
単冠のモブさん「今日狼吊らないとだめだけど」
ナショさん「(( _ _ ))..zzzZZ」
アケボシさん「おはよ」
瑞好きさん「なんで俺殺されたの?」
「」さん「おは」
ナショさん「おっは」
置き去り提督さん「おは」
稲葉さん「うわーもっかいやりたいわw」
友人Dさん「おは」
正義の味方さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/04/08 05:07:31)
置き去り提督さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
置き去り提督さんを狙います。 >>> 二日目犠牲者 <<<
稲葉さん「なるほどね、噛みに来ないのが違和感って事かー」
正義の味方さんの遠吠え「最初占い先と噛み先被せるか考えたけどメリットないしなぁ」
アケボシさんを占います。 >>> 「」 <<<
二日目犠牲者さんの遠吠え「さてとっとと朝にするか」
正義の味方さんの遠吠え「まぁ、そうですね」
二日目犠牲者さんの遠吠え「今日あたり置き去りさんを噛んで確定白を減らすか」
ばななさん「まとめると、ぷらくさんが真占いなら『狼がぷらくさんを噛みにきた』という結果が欲しいんです。もちろんあえてそうしないことでぷらくさんを狼にしてやろうという思惑も考えられますが、それは狼のレベルがよほど高くないとできない芸当なので普通は考えませんね。」
二日目犠牲者さんの遠吠え「ま繰り越しで友人Dさんに●あげよう」
正義の味方さんの遠吠え「次をどうするか」
二日目犠牲者さんを護衛します。 >>> ナショ <<<
単冠のモブさん「ただその場合もぷらくさん吊って瑞好きさん吊っても狼残り1」
正義の味方さんの遠吠え「あれは真霊能臭かった」
二日目犠牲者さんの遠吠え「また占い先が消えた」
かずのこさん「うーん、二日さんの味方っぽくしてればとっておこうか悩むと考えたんだけどな」
二日目犠牲者さんの遠吠え「あぁあ」
5日目の夜となりました。(16/04/08 05:05:41)
瑞好きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
二日目犠牲者さん1 票投票先 → 正義の味方さん
正義の味方さん1 票投票先 → 瑞好きさん
アケボシさん0 票投票先 → 瑞好きさん
「」さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
ナショさん2 票投票先 → 友人Dさん
瑞好きさん3 票投票先 → ナショさん
置き去り提督さん0 票投票先 → 瑞好きさん
友人Dさん1 票投票先 → ナショさん
稲葉さん「なるほどなー」
MMさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
稲葉さん「なるほどなぁ、ネット人狼面白いや」
ばななさん「よってぷらくさんの偽がわかり、その前提があるのでぷらくさんの○から霊能COは信用最悪です。」
単冠のモブさん「でもぷらくさんが噛まれる気配がない→ぷらくさんは偽濃厚と気づくはず」
稲葉さん「白だと思うってのが断定できるのがなさそうだから占った結果なんだろうなぁ、次噛まれそう」
ばななさん「先にもいいましたがぷらくさんが占い師で固定なら既に村陣営勝利が確定していますからね。ぷらくさん占いで狼が勝つにはここで護衛成功かぷらくさんが死体になっていなければなりません。」
ふぇんりるさん「「」さんも出てきたから狼が怖いだろうなー」
稲葉さん「ネット人狼やった事なかったからあれだったけどそんなタイミング悪いのねw」
「」さん「僕は、次に二日目犠牲者さんに入れます。もちろん適当ですが。
友人D、瑞好きさんたちはしろだとおもいますよ。」
アケボシさん「かまわんが初日でしろだぞ?」
瑞好きさん「もう黙ります」
置き去り提督さん「じゃあずいずきを占ってこっちを吊ればいいと思う」
瑞好きさん「あとおれは多分アケさんかないれるのは」
アケボシさん「このタイミングで言うのがなぁ」
ばななさん「私が生き残っていたらぷらくさんと瑞好きさんの両方を狼だと断定していたかもしれません。それくらい霊能COのタイミングがよろしくない。」
二日目犠牲者さん「んーどうします?」
瑞好きさん「なんならもつてください」
瑞好きさん「でも信じてほしい」
瑞好きさん「あ、そっか、、」
置き去り提督さん「けど人狼かもしれないから占い師はガードしなくちゃ」
単冠のモブさん「出るタイミング間違えてるよなぁ…w」
二日目犠牲者さん「まだ狂人も残ってるかもだから、占っても村人出る可能性ありますよ」
アケボシさん「一日無駄になるから吊りにしたい」
正義の味方さん「数の子さん噛まれてるから白か狂人」
瑞好きさん「嘘だと思うでしょ?だから俺を占って人だということを証明してほしい」
置き去り提督さん「なら今までの結果を知りたい」
アケボシさん「ずいさんんじゃ昨日のかずのこさんはなんだった?」
二日目犠牲者さん「おぉ、ってことは一人は連れてたのか」
稲葉さん「だよね、置いておくべきだったと思う」
正義の味方さん「うん?霊能CO?」
単冠のモブさん「出たwwwww」
二日目犠牲者さん「瑞さんの理由だけ聞いときたい」
瑞好きさん「実は霊能者です私が」
置き去り提督さん「なるべく発言してない人占えば?」
ばななさん「グレー4の吊り数4なのでかずのこさん噛みはぷらくさんが真占いなら詰みの一手ですよ
ぷらくさんが真なら狼の自滅です」
単冠のモブさん「ナショさんに」
単冠のモブさん「多分次当たり黒だすんじゃないかな…」
MMさん「ステルス組みです ちょくちょく変換が出来なくなるんですよねぇ・・・」
二日目犠牲者さん「友人Dさん?瑞さん?どっちにしときます?」
瑞好きさん「ほんとのこと言うと稲葉さんは白ふぇんりるさんは黒ばななさんは白です」
ふぇんりるさん「適当言う方じゃないのを忘れてたんだよなー」
アケボシさん「友人Dさんとか占える?」
単冠のモブさん「うーん… まだグレーが4人いるから大丈夫だろうって思ってるのかもね」
ばななさん「というより占いが噛まれる気配ゼロなのでそろそろ占い偽に気づけそうなものですけどね」
二日目犠牲者さん「多分少なくともグレランで一人は釣れたと信じたい」
稲葉さん「今思えば「」さんがふぇんりるさんって言ってたのはそういうことかってw」
瑞好きさん「いや、多分僕を占うことになると思う」
置き去り提督さん「黒いないよなぁそういや」
二日目犠牲者さん「瑞さんでいいの?ステルスの方まだいるけど」
単冠のモブさん「あーそういうことね」
アケボシさん「問題なのがいまだに黒なしなんだよねぇ」
ばななさん「むしろ囲うのが遅いとすら感じました
私がぷらくさんの立場ならさっさと仲間を一人囲ってしまいます」
ふぇんりるさん「かずのこさんへの投票は完全に稲葉さんに釣られた、しまったと今も思ってる」
瑞好きさん「多分次は俺をうらなうでしょ」
置き去り提督さん「次吊らす先なかったらこっちでもいいよ」
瑞好きさん「なんかアケさんの霊圧的に」
正義の味方さん「ヒドイや(´;ω;`)」
置き去り提督さん「じゃあ次は誰占う?」
二日目犠牲者さん「稲葉さんつられてるんだもん」
稲葉さん「やっぱこういうゲームだね!面白いもんだ」
瑞好きさん「正義の味方さんごめんなさいけっこう疑ってました」
単冠のモブさん「おっと?」
アケボシさん「いんや?村人だぞ嘘とは難題?」
二日目犠牲者さん「おはよう、占い先が吊られたので自分の判断で占いました、ステルス可能性考えてCO正義の味方さん○」
置き去り提督さん「占いどうだった?」
瑞好きさん「占い師は?」
置き去り提督さん「おは」
瑞好きさん「おはよう、もしかしてアケちゃん嘘ついてる?」
単冠のモブさん「まあ勝って嬉しくない人はいないと思いますねw」
アケボシさん「おはよ」
ばななさん「そうですね」
ナショさん「おは」
正義の味方さん「おはよう」
友人Dさん「おはよう」
稲葉さん「まぁ結果見れば・・・だけどかずのこさんに対する勘違いね」
ばななさん「同じように負ければ悔しいから次は勝つためにどうしようと考えるのも楽しいですね」
5日目の朝となりました。(16/04/08 04:53:43)
かずのこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二日目犠牲者さんを占います。 >>> 「」 <<<
かずのこさんを狙います。 >>> 二日目犠牲者 <<<
単冠のモブさん「このゲーム終わったらとりあえず黒出たら潜伏は出ようねってことは言わなきゃダメでしょうけどねw」
正義の味方さんの遠吠え「よーし噛むかww」
ばななさん「なんだかんだで勝負である以上勝つことが楽しいという感情に直結すると思います」
二日目犠牲者さんの遠吠え「だねw」
正義の味方さんの遠吠え「賭けになりそうだけど楽しそうだなw」
二日目犠牲者さんの遠吠え「かずのこさんあたり」
二日目犠牲者さんの遠吠え「白確定を噛んどく?」
単冠のモブさん「わけもわからないうちに勝ってもう〜んwってのは私の体験ですが」
二日目犠牲者さんの遠吠え「ひとまず誰を噛むか」
正義の味方さんの遠吠え「そこですかね」
二日目犠牲者さんの遠吠え「友人Dさんあたりかな?●」
正義の味方さんの遠吠え「まぁ、あそこで自分も突っかかられたんでいいかと」
単冠のモブさん「勘違い発言?」
二日目犠牲者さんの遠吠え「悩みどこになったな」
ばななさん「ロジックが破綻したら成立しないゲームなので。」
二日目犠牲者さんの遠吠え「さて、誰に●上げるか…」
ばななさん「右も左もわからない人にはなおさら勝って気持ちいいから楽しいって感覚を掴んで欲しいですし、そのための考え方の教えていきたい派です。」
瑞好きさんの独り言「ごめんなさい、死んだポイ」
稲葉さん「あの勘違い発言はどういう結果であれダメだったなぁ」
正義の味方さんの遠吠え「自分の投票先は事故らないようにとか適当に言えばいいとして」
二日目犠牲者さんを護衛します。 >>> ナショ <<<
二日目犠牲者さんの遠吠え「ステルスの可能性と考えて占いましたでいくわ」
二日目犠牲者さんの遠吠え「ひとまず正義さん占いますね、○出します。」
正義の味方さんの遠吠え「ありゃ・・・」
二日目犠牲者さんの遠吠え「さてどうすればいいのか」
単冠のモブさん「ところでこの村潜伏狂人多いなぁ」
二日目犠牲者さんの遠吠え「占い先がいなくなったわ」
4日目の夜となりました。(16/04/08 04:50:28)
稲葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
二日目犠牲者さん0 票投票先 → アケボシさん
正義の味方さん1 票投票先 → 置き去り提督さん
かずのこさん0 票投票先 → 稲葉さん
稲葉さん3 票投票先 → 正義の味方さん
アケボシさん1 票投票先 → 稲葉さん
「」さん0 票投票先 → ナショさん
ナショさん2 票投票先 → 友人Dさん
瑞好きさん0 票投票先 → 友人Dさん
置き去り提督さん1 票投票先 → MMさん
MMさん1 票投票先 → ナショさん
友人Dさん2 票投票先 → 稲葉さん
単冠のモブさん「ただ右も左もわからない人にとっては勝敗よりも重要なことがありますし」
単冠のモブさん「ただ楽しもうって感じですね」
単冠のモブさん「負けてもいいやってことは別にないです」
ばななさん「私はどんな勝負も勝ちたい人なので温度差はそのせいでしたね
空気読まずにすみませんでした」
ばななさん「あー、皆さん負けても別にいいやって感じでやってるんですか」
瑞好きさん「ゆうじんDsannha」
正義の味方さん「自分の投票に関しては1回目の2票貰い3人からランダムでやった、数の子さんが白もらってるのは完全に忘れてただけです」
二日目犠牲者さん「ひとまず俺は安定のアケボシ投票の様子見しよう」
稲葉さん「今占いでてる人以外で吊ろう」
置き去り提督さん「いや単純に占ってないかと思ったから」
アケボシさん俺初日・かずのこさん二日目白・ぷらくさん・占い・だよね?
単冠のモブさん「そこまで勝率に拘ってるガチ部屋でもないので、身内部屋って感じで」
稲葉さん「置き去りさんも勘違い組みだよ」
ばななさん「霊能が出ていれば「」さんと友人Dさんが吊れる可能性は限りなくゼロになります
そして「」さんは噛まれるかもしれないので潜伏解除のタイミングだとわかります」
瑞好きさん「だいじょぶおれも」
「」さん「ぎくしゃくしてる」
アケボシさん「白の確約がまだ取れてないよねぇ確約は」
二日目犠牲者さん「確かに発言が見えない」
かずのこさんで、さりげなくおっきーさんも俺をやれっていってるんだよね、なんで?
正義の味方さん「ほんとはいれないんじゃが」
単冠のモブさん「黒が出たら絶対に出るべきなんですが、いかんせん初心者も多いんで仕方ないですね」
二日目犠牲者さん「占いでおk」
瑞好きさん「まった、正義の味方さんも会話に参加させましょう」
置き去り提督さん「まだならそれでよくないか」
二日目犠牲者さん「吊るなら、占えないし」
単冠のモブさん「そうなんですよね」
アケボシさん占いで
稲葉さん「自分占ってみて 村人だから白」
アケボシさんだからいなばはん頼むよまずは
瑞好きさん「お、お、ぎすぎすしとる」
ばななさん「霊能はふぇんりるさんが吊れてるからむしろ出なきゃまずいですね
投票で誰が狼に投票していたかは最重要」
二日目犠牲者さん「これ稲葉さん吊り?それとも占う?」
稲葉さん「じゃあ他だね」
置き去り提督さん「ごめんごめん」
稲葉さん「かずのこさんは白だ!勘違い!」
置き去り提督さん「もうやってたか」
稲葉さん「ああ、そうなの?じゃあ白だね、ごめん」
かずのこさんなんでまたおれをねらうんですかね?
アケボシさん「かずのこさんしろじゃないっけ?」
置き去り提督さん「うん次数の子さん占えばいいと思う」
かずのこさん「もうやったんだよな、いみないぞ」
瑞好きさん「ん、わからんことだらけやな」
単冠のモブさん「それだとしてもそろそろ真占いか霊能出ていいのよ?」
二日目犠牲者さん「ん?」
ばななさん「人数にも寄りますが、10〜12人くらいならそれが一番強いですね。吊り縄の数が5回なら○が2つあるだけでも十分戦えますし」
稲葉さん「もし自分がかずのこさんから投票があって死ぬことがあればかずのこさんを占って欲しい」
置き去り提督さん「それは適当にまだ情報もなかったから」
単冠のモブさん「しかも少人数なので意外とよく事故ります」
アケボシさん「いなばはん」
かずのこさん「あときになってるのはおっきーさんも、二回目で俺に入れた理由は?」
二日目犠牲者さん「ちなみに占い先指定まだある?」
稲葉さん「自分から見ればとりあえずは二日目さんは占い」
置き去り提督さん「こっちも占いの結果どうり村人だよ」
単冠のモブさん「だから初日占い潜伏で霊能が出て、二日目に占いが出てくるって戦法もあります。初日に占いが釣られたり噛まれたりするリスクはありますが」
アケボシさん「ちょい気になるのがいなばさんだよなぁ村人に相方おらんし」
稲葉さん「自分は村人だから別にいつ死んでもいいけど」
稲葉さん「そうなの?自分はふぇんりるさん?って振った「」さんに変えただけだよ」
かずのこさん「あとふぇんりるさんといっしょにねらってきたし、占いで結果は見えてたのになぜ?」
二日目犠牲者さん「占い待ちでやってるからね、こればかりは運が」
単冠のモブさん「あー霊能はよく出ますね、そういう理由で」
瑞好きさん「5人のうち一人は人狼やろ」
置き去り提督さん「二回目さん次誰を占うかだな」
かずのこさん「最初の投票、二連続でやれば怪しまれるって可能性だってあるからね」
瑞好きさん「流石に白多すぎないか」
ばななさん「狼が騙りを出さない方が強いルールなら霊能なんて真占い保護で噛ませてナンボだと思いますけどねぇ」
稲葉さん「ん、二回目の投票は「」さんだよ」
アケボシさん「白は俺といなばはんとふぇんりるさんとかずのこさんとぷらくさん がしろでいいのかな」
稲葉さん「だから狩人の人は二日目さん守るのが得策だと思う」
かずのこさんで、最初に稲葉さんは俺に入れてかえたね、どうして?
正義の味方さん「自分に関しては初回投票で3人に別れたからそこからランダムで」
稲葉さん「自分の占い結果がわかってるからだと思う」
単冠のモブさん「いや、でもそこに狩人や霊能も含めたら結構狼われやすいんですよ。出た方が」
置き去り提督さん「よしなら2日目さんをとりあえず守って状況を伺うだけだな」
瑞好きさん「だとしたら白が結構わかってくるなぁ」
稲葉さん「元々二日目さんは別の人にいれてたけどかずのこさんに入れた途端に自分にかえたから」
単冠のモブさん「ですから実質占えるのは2人程度です」
「」さん「うむ」
かずのこさん「後もう相方についていうか、すでにしんでる」
ばななさん「やっぱり占いも潜ったほうがいいじゃないですか!」
saiさん「あ?やられたw」
稲葉さん「一つ聞いて欲しい 二日目犠牲者さんは恐らく占いで間違いないと思う」
置き去り提督さん「おは」
友人Dさん「おは」
二日目犠牲者さん「おはよう、置き去りさんCO占い○」
アケボシさん「おはよ」
MMさん「おはよう」
ばななさん「そういうお祭り村なら楽しければいいという気持ちもわかります」
単冠のモブさん「ええ、そうですね」
かずのこさんおはよう、まず俺に入れた稲葉さんたち、理由を言おうか
「」さん「おはよう」
瑞好きさん「おはよう」
稲葉さん「おは」
正義の味方さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/04/08 04:39:43)
saiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
saiさんを狙います。 >>> 二日目犠牲者 <<<
置き去り提督さんの独り言「あーあー」
ばななさん「ところで連続護衛禁止のルールだと狼の最強戦術は騙りを一切出さずに真占いを即噛んで噛めなければもう一度噛むことだと思うんですけど、いかがでしょう?」
二日目犠牲者さんの遠吠え「噛むのはランダムでえらんでいい?」
saiさんの独り言「さてどうしようかな〜」
正義の味方さんの遠吠え「稲葉さん占いまちだっけ」
単冠のモブさん「あと狐もいましたが結構バランスは取れてる方だと思いますけどね」
二日目犠牲者さんの遠吠え「わざといかしてあとで●あげよう」
二日目犠牲者さんの遠吠え「共有でてとか言ってたし」
正義の味方さんの遠吠え「噛みどうするか…」
二日目犠牲者さんの遠吠え「多分稲葉さん共有はなさそう」
単冠のモブさん「私がよくやってたところは狩人に密漁や大狼とかも入り混じってました」
正義の味方さんの遠吠え「あれ絶対役職もちだわ」
二日目犠牲者さんの遠吠え「自分から占って欲しいって人はこわいんだよね」
二日目犠牲者さんの遠吠え「問題は共有者を選ばないようにするだけ」
正義の味方さんの遠吠え「それかなぁ」
二日目犠牲者さんの遠吠え「村人に●あげて、正義の味方さんに○を」
正義の味方さんの遠吠え「まずいなぁ、表に出すぎたな」
ばななさん「狼涙目なゲームバランスですねそれ」
瑞好きさんを占います。 >>> 「」 <<<
ふぇんりるさん「まさかのピンポイントは痛かった」
二日目犠牲者さんの遠吠え「まぁ、霊能も占いも出ないならどこかで入れ替えてもいいかもね村人を」
単冠のモブさん「人狼はルールが広いから…」
ばななさん「じゃあ覚えてください」
単冠のモブさん「いや、15人村でも狩人2とかありますよ」
正義の味方さんの遠吠え「ふぇんりるさーーん」
置き去り提督さんを護衛します。 >>> ナショ <<<
瑞好きさんの独り言「よくやった」
二日目犠牲者さんの遠吠え「まさかのフェンリルさんつられるのか」
単冠のモブさん「この村でのルールは初めてなんですが」
3日目の夜となりました。(16/04/08 04:36:23)
ふぇんりるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
二日目犠牲者さん0 票投票先 → 稲葉さん
ふぇんりるさん4 票投票先 → 稲葉さん
正義の味方さん0 票投票先 → かずのこさん
かずのこさん2 票投票先 → ふぇんりるさん
稲葉さん3 票投票先 → 「」さん
saiさん0 票投票先 → ふぇんりるさん
アケボシさん0 票投票先 → 稲葉さん
「」さん1 票投票先 → ふぇんりるさん
ナショさん1 票投票先 → MMさん
瑞好きさん0 票投票先 → 友人Dさん
置き去り提督さん0 票投票先 → かずのこさん
MMさん1 票投票先 → ナショさん
友人Dさん1 票投票先 → ふぇんりるさん
ばななさん「狩人2は30人とかの村でしょ
この村の定石とは関係ないよ」
単冠のモブさん「まぁ一度やってみればわかりますよ」
ばななさん「少人数ならわかる でもこの村は少人数じゃない」
単冠のモブさん「人数多かったら狩人2になるし」
ばななさん「うーん、よくわからない。連続護衛禁止なら狩人に期待できないってことだから占いだって潜るんじゃないかな?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
二日目犠牲者さん0 票投票先 → アケボシさん
ふぇんりるさん2 票投票先 → かずのこさん
正義の味方さん1 票投票先 → 「」さん
かずのこさん2 票投票先 → ふぇんりるさん
稲葉さん2 票投票先 → かずのこさん
saiさん1 票投票先 → ふぇんりるさん
アケボシさん1 票投票先 → 稲葉さん
「」さん1 票投票先 → MMさん
ナショさん1 票投票先 → 瑞好きさん
瑞好きさん1 票投票先 → 正義の味方さん
置き去り提督さん0 票投票先 → saiさん
MMさん1 票投票先 → ナショさん
友人Dさん0 票投票先 → 稲葉さん
単冠のモブさん「だいたいそういうゲームは少人数スピードゲームなので、グレー狭めるのがいいんですよ」
ばななさん「そっちのルールの方こそ潜ったほうがいいと思うけど」
単冠のモブさん「噛まれるリスクと吊られるリスクの兼ね合いで」
ばななさん「え、連続護衛ができない場合ってそれ一度守られたら次は絶対噛まれるってことでしょ。なんでそれですぐに出るの?」
saiさん「誰を吊るの結局?」
かずのこさん「おれはとりあえずふぇんりるさんいく」
稲葉さん「よろしくー 村人だから間違いなく白だけどね!」
単冠のモブさん「狼3匹でも私は初日はもぐるなぁ」
二日目犠牲者さん「だれを釣るか 時間が」
置き去り提督さん「まあここで占いできなかったらこっちも怪しくなるからなぁ」
瑞好きさん「もう陰に隠れてる人狼はいないよな」
MMさん「マイペース四天王の座を狙っていくのか・・・」
かずのこさん「すまんな、つぎかつぎのつぎの朝に生きてたらいうよ」
ばななさん「狼が2匹のルールなら霊能と共有が潜ったほうがいいのはわかるよ
でもここの狼3匹いるからね」
アケボシさん「そんでいいかな」
「」さん「てきとー」
二日目犠牲者さん「置き去りさんのあとで稲葉さんでいい?」
単冠のモブさん「あと、夜時間がない場合も初日に出るのが定石ですね」
稲葉さん「自分は共有者がでないならかずのこさんかな」
「」さん「ふぇんりるさんとか?」
瑞好きさん「関係ないことを言える精神力」
単冠のモブさん「たとえば狩人連続護衛が出来ないルールの時はたしかにさっさと出るべきです」
アケボシさん「とりあえずいなばさん占っていいですか?なんとなくですが」
正義の味方さん「とりあえず今日は占いは置き去り提督さんで吊りはグレラン?」
かずのこさん「とりあえずおっきーさん占い、狩人はまもって、本当だとしたらここでやられるのはまずい」
置き去り提督さん「誰にするの結局?」
二日目犠牲者さん「誰を釣るか」
「」さん「決めますか?」
単冠のモブさん「あのー、ルールにもよるんですよね」
置き去り提督さん「腹減ったぁ」
saiさん「でも吊るの難しいそう」
瑞好きさん「じゃあ、少し早いが決めます?」
ばななさん「共有です霊能ですって言うだけで狼が吊れる確立グンと上がるんだから」
瑞好きさん「ほんとそれ」
正義の味方さん「猫吊るさずに狼吊るしてくれればいいのになw」
ばななさん「定石と一口に言われてもいろいろ種類あるからね
私は●がないなら霊能と共有は初日にさっさとでてグレー狭めるのが定石だと思ってるよ」
置き去り提督さん「まあこっち吊るなら占いの後でお願い」
二日目犠牲者さん「狼は仲間がわかるから、それ以外は全員白って分かる」
「」さん「妖怪猫釣るし」
稲葉さん「共有相手を占ってくれればいいんだけどね」
二日目犠牲者さん「エラー猫(私怨 か」
アケボシさん「そうなん?その辺知らんが」
置き去り提督さん「エラー猫のせいで疑われるのか(困惑」
稲葉さん「でも狼も白かだけはわかるよ?」
単冠のモブさん「あー… それはあるかもしれない」
瑞好きさん「でも、エラー猫、、、」
二日目犠牲者さん「占いではそうだねー」
単冠のモブさん「狩人生きてるし、真目争って出て狩人つけて護衛してもらうのが定石じゃないの?」
ふぇんりるさん「占い通りだとそうですねー」
ばななさん「「」さんは前回自分から狩人カミングアウトしてたしルールわかってないんじゃない?」
アケボシさん「俺とかずのこさんはしろでいいんじゃ?」
瑞好きさん「そんなー(´・ω・`)」
置き去り提督さん「ズッキーさんは謎だなぁ」
正義の味方さん「アッ、ハイ」
ふぇんりるさん「アッハい」
MMさん「霊能は出荷よー」
稲葉さん「すずきさんかモブさんだよね」
saiさん「寝落ちじゃないかな?」
単冠のモブさん「いやいやいや」
置き去り提督さん「霊能なんていないいいね?」
瑞好きさん「suzukiさんはなにがあったんや」
二日目犠牲者さん「吊ったのが○黙秘って意味あるっけ?」
稲葉さん「さっきの発言だとばななさんは霊能じゃないはずだから」
単冠のモブさん「え、まってなんで真出ないの?」
正義の味方さん「霊能が雑巾以下の存在の村」
ばななさん「霊能と共有が潜るのよりは占いが潜る方が理解できる」
友人Dさん「ひえー」
かずのこさん「すまんが生きてるかもノーコメントでいないとなると狙われかねない」
瑞好きさん「なんてこったい」
MMさん「ワンチャンずっきーかもしれなかったのかな」
ばななさん「対抗がいてすぐ噛まれるかもしれないからでしょ」
saiさん「霊能はいないのか…?」
ふぇんりるさん「霊能者まさかの2連続?」
二日目犠牲者さん「ほんとこの村は凸死がおおい」
瑞好きさん「つまり生きてはいるの?」
ばななさん「共有トラップも不発」
MMさん「また霊能最初に噛まれたのかな?」
稲葉さん「その人占ってもらえばいいんじゃない?」
単冠のモブさん「てか真占いなんで出ないの?」
「」さん「みんな勇気あるなー」
アケボシさん「ばななさんじゃなかったん?」
かずのこさん「もうしわけないけどこの状況で言うと狙われそうだから相方はいえない」
正義の味方さん「おかしいな・・・2日目で4人も行くなんて」
稲葉さん「かずのこさんの共有相手は?」
ナショさん「おはよう」
二日目犠牲者さん「次は置き去りさんねおk」
瑞好きさん「いなそう?」
稲葉さん「霊能はいるかい?」
置き去り提督さん「次こっちも占いお願いね」
かずのこさん「OK、ここでばらす、おれは共有者」
ばななさん「矛盾してる」
単冠のモブさん「それはもう完全に逆恨みでやってるだけw」
アケボシさん「OK」
「」さん「おはよう」
saiさん「おはよう」
ふぇんりるさん「おはようございます」
ばななさん「◆二日目犠牲者さん「信じてもらえないだろうけど…村人したかったけど…占いCOアケボシ○」」
友人Dさん「おはよう」
稲葉さん「おは」
正義の味方さん「おっはー」
二日目犠牲者さん「おはよう、占いCOかずのこさん○」
置き去り提督さん「おは」
アケボシさん「おはよ」
瑞好きさん「おはよう」
単冠のモブさん「おほーww」
かずのこさん「さて、占い結果おねがい」
3日目の朝となりました。(16/04/08 04:25:28)
単冠のモブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
単冠のモブさんを狙います。 >>> ふぇんりる <<<
二日目犠牲者さんの遠吠え「ふぇんりるさんがチュッチュしたい人でどうぞ」
ふぇんりるさんの遠吠え「モブさん逝きます」
正義の味方さんの遠吠え「自分が生きてる人からは1票もらってるな」
単冠のモブさんの会話「私は寡黙目吊る傾向にあるから」
単冠のモブさんの会話「いやでも吊りたくなる理由はわかるww」
二日目犠牲者さんの遠吠え「まぁ、私あやしいからね」
かずのこさんの会話「おれがやったのは適当だったからな・・正直すまんかった」
正義の味方さんの遠吠え「「」が現状占いに投票か」
ふぇんりるさんの遠吠え「誰噛みますか?」
二日目犠牲者さんの遠吠え「誰を噛むか…フェンリルさんに任せます」
単冠のモブさんの会話「頑張ってるけど空回りしてる村にしか見えなかったんだけど」
ふぇんりるさんの遠吠え「とりあえずある程度逝ったら黒釣りですね」
かずのこさんの会話「とりあえず次の様子を見る」
瑞好きさんの独り言「人狼はいったい、、」
ばななさん「二日目犠牲者さん 1 票 投票先 → アケボシさん」
単冠のモブさんの会話「てかばななさん吊ってよかったのかなこれ」
二日目犠牲者さんの遠吠え「占いの予約があるから仲間切りは先になるね」
ふぇんりるさんの遠吠え「まあうまい事動きたいですね」
単冠のモブさんの会話「いいと思いますよ」
正義の味方さんの遠吠え「勝ったな(楽観)」
ふぇんりるさんの遠吠え「どうしますとりあえず」
二日目犠牲者さんの遠吠え「さぁさぁどうしましょ」
saiさんの独り言「おいらが疑われてるか 乱さないと…」
かずのこさんの会話「さってーと、ここで俺が噛まれなければ共有者ってばらしてもいいかなー・・・」
二日目犠牲者さんの遠吠え「やべーーーーー絶望村w」
正義の味方さんの遠吠え「おいおいおいwww」
ふぇんりるさんの遠吠え「これスズキさん占い師だよな」
二日目犠牲者さんを護衛します。 >>> ナショ <<<
saiさんを占います。 >>> 「」 <<<
二日目犠牲者さんの遠吠え「これってさ寝落ちすずきさんが占いじゃね?」
2日目の夜となりました。(16/04/08 04:22:11)
ばななさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
二日目犠牲者さん1 票投票先 → アケボシさん
単冠のモブさん0 票投票先 → MMさん
ふぇんりるさん0 票投票先 → ばななさん
正義の味方さん2 票投票先 → 瑞好きさん
かずのこさん1 票投票先 → ばななさん
稲葉さん1 票投票先 → 正義の味方さん
saiさん2 票投票先 → アケボシさん
アケボシさん2 票投票先 → かずのこさん
「」さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
ナショさん0 票投票先 → 瑞好きさん
瑞好きさん2 票投票先 → 正義の味方さん
置き去り提督さん0 票投票先 → saiさん
ばななさん3 票投票先 → saiさん
MMさん1 票投票先 → ばななさん
友人Dさん0 票投票先 → 稲葉さん
suzuki869さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
置き去り提督さん「それでいいかも」
正義の味方さん「アケボシさん結局投票はランダム?」
かずのこさん「とりあえずしゃべってないずっきーさんじゃない?」
アケボシさん「20円玉も後占いだったわ」
二日目犠牲者さん「おれはあえてアケボシさんにいれるよ(私怨」
ばななさん「霊能噛まれるのは大きな損失じゃないよ
初日が占いでぷらくさんと霊能で結果が違ったらどっちを信じるのって話になるでしょ」
「」さん「だれにしよ」
二日目犠牲者さん「さて、誰に投票か決めないと」
二日目犠牲者さん「霊能が噛まれたら前の二の舞だからね」
置き去り提督さん「かずのこさんの後占って」
瑞好きさん「最初の投票迷うなぁ」
稲葉さん「ばななさんが霊能もってのがひっかかるけどそこはどうだろ」
かずのこさん「占いね」
ばななさん「じゃあまだ何も喋ってないsuzukiさん吊ろう!」
かずのこさん「とりあえずおれやってくれ、」
アケボシさん「あーわかった今回は信じよう」
二日目犠牲者さん「アケボシさんは俺を信じないから…もう仕方ない」
置き去り提督さん「占い指定は順番とかある?」
かずのこさん「とりあえず狩人がいるなら、一回守ろう」
稲葉さん「いや、いかんでしょ」
稲葉さん「とりあえず信じるしかなくない?」
ふぇんりるさん「占い師吊るすの?」
二日目犠牲者さん「置き去りさんかかずのこさんどっちよ?」
瑞好きさん「人狼はだれをかむでしょうか、?」
正義の味方さん「え?ぷらく」
単冠のモブさん「ぷらくさん占いCOなんだけどw」
稲葉さん「現状二日目犠牲者さんしか占いいないし」
単冠のモブさん「ゴメン前言撤回」
かずのこさん「OK,俺に占いね、よろしく」
単冠のモブさん「狂人のオオカミ白占いもあるか」
単冠のモブさん「いや、だめだな」
アケボシさん「かずのこさんで占い師かなそんで釣るのはぷらくさんで」
正義の味方さん「結局今日の占いは指定するの?ランダムなの?」
稲葉さん「常に狩人が守れば噛まれないしね」
単冠のモブさん「私はアケちゃんに初日指定任せていいと思う。もし狂人でも狼わかってないはずだから公平でしょ。二日目以降はまた別だけど」
置き去り提督さん「占い師は本物だってわかったらかなり大事だから」
ばななさん「占い結果が○なら無駄でしなないよ共有者が占われるの」
かずのこさん「いまのとこ二日目さんのかのうせい」
瑞好きさん「村人ねぇ?」
単冠のモブさん「流石に釣られないように発言してると思うけどな…」
稲葉さん「でもどっちかやられると信憑性ないよ?さっきのちよりさん然り」
ナショさん「占い師って誰?」
saiさん「ここで霊能出てきても意味ないからね」
二日目犠牲者さん「俺…信じてもらえてる。。。おかしいな目から鼻水がとまらねぇ」
かずのこさん「まだ時間はあるから誰吊るかにいくか?」
単冠のモブさん「占われてから出ればいいよ」
ばななさん「グレランするんだから共有者は絶対吊られちゃいけないんだよ
だから共有者は出て」
アケボシさん「とりあえず村人だから暇だぜー白確定だから」
単冠のモブさん「共有者だって立派な占い破綻材料なんだから、占われて無駄ってことはないでしょう」
ふぇんりるさん「だね。判定できるのは強いもの」
瑞好きさん「まあ、占い師のほうが大事かな?」
稲葉さん「占い他いない?」
ばななさん「共有者は今出てきて欲しい、最低一人
占われるのが無駄すぎる」
MMさん「霊能は明日じゃない?」
置き去り提督さん「あと狩人の人は最初のうちは占い師守って」
アケボシさん「なんで俺ばっか先に占うんだよwww」
単冠のモブさん「それは占いか初日白か霊能どれか噛んでどうぞって狼に言ってるようなものじゃない」
「」さん「占いお願い」
二日目犠牲者さん「狩人一人だし出たら危険なんじゃ」
稲葉さん「いや、前回死んだのは偶然でしょ」
アケボシさん「占いだな」
ばななさん「霊能が噛まれるなら占いが生きてるってことだから」
置き去り提督さん「占いお願い」
ばななさん「前回みたいに潜ったまま死なれるよりは今出てきてくれたほうがいいよ」
かずのこさん「とりあえず占いがほんととしてあけさんが白と」
アケボシさん「明日でいいんじゃない?」
瑞好きさん「そうだな」
単冠のモブさん「え、初日に霊能が出る理由がわからない」
二日目犠牲者さん「明日置き去りさん占い?」
正義の味方さん「霊能は初日出る必要なくない?」
瑞好きさん「うーん」
置き去り提督さん「あとよければこっちを占ってほしい」
ふぇんりるさん「対抗いる?」
ばななさん「霊能者と共有者も出てきてください」
アケボシさん「あー俺も村だわ暇だぜ」
かずのこさん「ふむ、二日目さんが占いのかのうせいか」
正義の味方さん「他に占いCOいる?」
単冠のモブさん「もっと堂々とCOしていいのよ…」
置き去り提督さん「占い師聞きたい」
「」さん「おはようです」
瑞好きさん「占い師の結果を聞く?」
MMさん「おはよう」
単冠のモブさん「おはー」
稲葉さん「とりあえず今回は村人だから考える方に徹しておくよ」
ばななさん「おはよー」
二日目犠牲者さん信じてもらえないだろうけど…村人したかったけど…占いCOアケボシ○
かずのこさん「占いいるか?」
友人Dさん「おはよう」
saiさん「おはよう」
ふぇんりるさん「おはようです」
アケボシさん「おはよです」
置き去り提督さん「おは」
瑞好きさん「おはよう」
ナショさん「おは」
正義の味方さん「おはよう」
稲葉さん「おは」
かずのこさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/04/08 04:09:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふぇんりる <<<
かずのこさんの会話「もぶさんにかんしてはなにもいわん、狙われるかもだからね」
単冠のモブさんの会話「了解」
ふぇんりるさんの遠吠え「さて頑張りましょう」
正義の味方さんの遠吠え「狂人→狼だから疑われるかどうか」
かずのこさんの会話「うい、とりあえず俺は絶対疑われるかのうせいあるから、ねらわれそうなら共有者ってバラスかも」
ふぇんりるさんの遠吠え「了解です。頑張っては見ます」
正義の味方さんの遠吠え「骨は美味しくかじってやるよ」
二日目犠牲者さんの遠吠え「盛大に火花散らしてくるわ」
ふぇんりるさんの遠吠え「偏り酷いですよねホント」
二日目犠牲者さんの遠吠え「後は頼んだやで」
ふぇんりるさんの遠吠え「うまく占い師噛めればおいしいくらいかなー」
二日目犠牲者さんの遠吠え「もうひどすぎる俺の狼率」
単冠のモブさんの会話「おたがい吊られないように気を付けましょうw」
ふぇんりるさんの遠吠え「確定1アウトだと残りでどう動くか悩む」
正義の味方さんの遠吠え「おっす、お願いします」
二日目犠牲者さんの遠吠え「何もしなくても多分つられるし」
二日目犠牲者さんの遠吠え「俺もう狂人だと思って初日からCOしてくるわ」
ふぇんりるさんの遠吠え「とりあえずどう動くかなー」
かずのこさんの会話「まぁだろうね、いきなりばらすかって話」
単冠のモブさんの会話「初日まさかのCOなしならどっちかが出て進行じゃないですかね」
ふぇんりるさんの遠吠え「どうあがいても占い来てアウトですから」
二日目犠牲者さんの遠吠え「これで今日何回目の狼だよ」
正義の味方さんの遠吠え「ま」
単冠のモブさんの会話「どうすると言われましても」
ふぇんりるさんの遠吠え「まあ完全にやばいですね。ぷらくさんは」
かずのこさんの会話「さて、どうするよ」
単冠のモブさんの会話「今度は勝ちたいゾ…」
二日目犠牲者さんの遠吠え「もう勘弁してくれよ」
saiさんの独り言「なるほどね フフフ かき乱してやるフフフ」
正義の味方さんの遠吠え「おっと名前に似合わぬ配役が」
友人Dさんを占います。 >>> 「」 <<<
ふぇんりるさんの遠吠え「よろです」
単冠のモブさんの会話「どうもー」
二日目犠牲者さんの遠吠え「吊られていい?」
かずのこさんの会話「はいはーい」
二日目犠牲者さんの遠吠え「はーーーーーーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/08 04:06:18)
saiさん「よろしくお願いします」
二日目犠牲者さんでははじめます
ふぇんりるさん「よろしくです」
正義の味方さん「よろしゅー」
稲葉さん「よろ」
「」さん「よろしくー」
単冠のモブさん「よろしくー」
友人Dさん「yoro-」
友人Dさん」が村へやってきました。(16/04/08 04:05:16)
置き去り提督さん「3493」
アタランテさんが正義の味方に名前を変更しました。
おにくさんがばななに名前を変更しました。
「」さん「今から本気出す!「大嘘」」
ばななさん「こんなアイコンみつけたw」
正義の味方さん「気配遮断つかっとこ」
かずのこさん「猫つるしにしてみた」
稲葉さん「いるよ」
MMさん「よろしくですー」
アケボシさん「んー俺だけなんでわかりやすいアイコン」
正義の味方さん「顔アイコンずるいなぁww」
瑞好きさん「よろしゅー」
二日目犠牲者さん「よろしくですへへへ」
MMさん」が村へやってきました。(16/04/08 04:00:31)
ばななさん「よろしくー」
saiさん「よろしくお願いします」
「」さん「今度こそ」
suzuki869さん「よろしくー」
おにくさん」が村へやってきました。(16/04/08 03:59:48)
二日目犠牲者さん「ども初日犠牲者の兄弟、二日目犠牲者です」
ナショさん「チーッス(=゚ω゚)ノ」
稲葉さん「探すの面倒だからそのままいく」
かずのこさん「狼はやめてくださいおねがいします」
saiさん「('◇')ゞ」
置き去り提督さん「きたで人狼」
suzuki869さん」が村へやってきました。(16/04/08 03:59:17)
正義の味方さん「|_ゝ`)ジー」
置き去り提督さん」が村へやってきました。(16/04/08 03:59:05)
瑞好きさん」が村へやってきました。(16/04/08 03:59:05)
ぷらくさんが二日目犠牲者に名前を変更しました。
ナショさん」が村へやってきました。(16/04/08 03:58:47)
かずのこさん「へーいていとくー」
「」さん」が村へやってきました。(16/04/08 03:58:43)
アケボシさん」が村へやってきました。(16/04/08 03:58:26)
saiさん」が村へやってきました。(16/04/08 03:58:25)
稲葉さん」が村へやってきました。(16/04/08 03:58:25)
ふぇんりるさん「お願いします」
かずのこさん」が村へやってきました。(16/04/08 03:58:17)
アタランテさん」が村へやってきました。(16/04/08 03:58:14)
ふぇんりるさん」が村へやってきました。(16/04/08 03:58:12)
単冠のモブさん」が村へやってきました。(16/04/08 03:58:08)
ぷらくさん」が村へやってきました。(16/04/08 03:58:07)
戻る