過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 15人]
 
 
置き去り提督
置き去り提督
[村 人]
(死 亡)
 
 
アタランテ
アタランテ
[狂 人]
(生存中)
 
 
「」
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
瑞好き
瑞好き
[村 人]
(死 亡)
 
 
シトリン
シトリン
[村 人]
(生存中)
 
 
ふぇんりる
ふぇんりる
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナショ
ナショナル
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふうりん
ふうりん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちはる
ちはる
[占い師]
(死 亡)
 
 
アケボシ
アケボシ
[共有者]
(死 亡)
 
 
イオル
イオル
[村 人]
(死 亡)
 
 
suzuki869
suzuki869
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷらく
ぷらく
[人 狼]
(生存中)
 
 
かずのこ
かずのこ
[人 狼]
(生存中)
 
 
運営の犬
運営の犬
[霊能者]
(死 亡)
 
 
単冠のモブ
よんF
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
sai
sai
[村 人]
(死 亡)
 
 
稲葉
稲葉
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 社畜村 〜 146880番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かずのこさん「どうせ来ると思って入れといた」
シトリンさん「かずのこさん白とか言っときながら入れていくスタイルw」
アタランテさん「ひゃっほーーーい」
シトリンさん「悔しい」
運営の犬さん「お疲れ様でした
置き去りさん吊りが最悪でしたね」
ぷらくさん「どうも私ですw」
かずのこさん「いやっほおおおおおおおおおおおいい」
人 狼」の勝利です!(16/04/08 03:48:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アケボシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アケボシさんを狙います。 >>> かずのこ <<<
アタランテさんの独り言「共有噛みで勝利だ!」
瑞好きさん「なんてこったい」
かずのこさんの遠吠え「よっしゃまかせろ」
単冠のモブさん「やっちまったのは投票を置き去りさんからぷらくさんに変えられなかったこと」
ぷらくさんの遠吠え「共有の相方も居なくなったし」
運営の犬さん「リスクと配当が見合ってないよ・・・」
かずのこさんの遠吠え「だれいこうか」
ぷらくさんの遠吠え「さてさて、誰を噛むかはアケさんですよ」
かずのこさんの遠吠え「かったな」
ぷらくさんの遠吠え「かちもうしたな」
8日目の夜となりました。(16/04/08 03:48:03)
瑞好きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アケボシさん0 票投票先 → ぷらくさん
かずのこさん1 票投票先 → シトリンさん
ぷらくさん1 票投票先 → 瑞好きさん
アタランテさん1 票投票先 → 瑞好きさん
瑞好きさん2 票投票先 → アタランテさん
シトリンさん1 票投票先 → かずのこさん
単冠のモブさん「だから私の中では、置き去りさんが狼側だったら儲けもの。そうじゃなくても狼が透けるからあとは他に任せたって感じ」
運営の犬さん「狂人は奇数なら吊るべき 偶数なら残すべき
これは基本だよ」
運営の犬さん「偶数進行ならなおさら狂人は吊らなくても問題ないんだよ」
単冠のモブさん「それにこれ偶数進行だし」
瑞好きさん「ってこれじゃもっとダメか」
シトリンさん「村人」
ぷらくさん「俺はまだ共有がいたからつられても良いといった、狼候補が他にいればそっちを釣りたいが」
単冠のモブさん「いやー狂人に終盤かき回されたり遠吠え偽装誤爆とかされると困るじゃん」
瑞好きさん「わい村人」
シトリンさん「間違えたら終わりか…」
運営の犬さん「というか潜ってる狂人がいたとして総生存数が奇数の状態で
村村狼狼狂から狼二人が同時に露出でもしない限り狂人の価値はないに等しい」
瑞好きさん「もうほんとのこと言うか?」
かずのこさん「とりあえうだれいくよ」
シトリンさん「わかんない…」
アケボシさん「ぷらくさん白っぽいなぁずいさんも白っぽい」
ぷらくさん「俺も吊っていいとは言ったし」
瑞好きさん「死にたがりじゃないですよ」
かずのこさん「あてずっぽは・・・きけんすぎるな」
ぷらくさん「もう誰に投票すればいいかわからん」
瑞好きさん「何故ならなぜか疑われたのに生きているから」
シトリンさん「個人的にはかずのこさんも白?」
かずのこさん「さぁ?おとりって可能性を捨てきれなかったのが俺の理由」
ぷらくさん「それ関して言えば俺もなぜ生きている」
アケボシさん「吊りたい理由がわからないけどそんなに強気なら逆に他を疑うよ」
アタランテさん「死にたがりの理由を知りたい」
瑞好きさん「僕が死んだらもっとよくわからなくなると思うんです」
運営の犬さん「狂人なら吊らなくても勝てるから吊らなくていいじゃん
さっきも言ったけど放っておけば普通は噛まれるんだから」
瑞好きさん「なんで僕が死ななかったんだということを知りたい」
シトリンさん「アケちゃんは白」
ぷらくさん「もうアケさん以外全員が怪しいわけだ」
アケボシさん「んじゃおっきー吊る理由ないじゃん」
かずのこさん「わかれるなぁ・・・おっきーさんのはずだけど」
ぷらくさん「あーってことはアケさんだけか」
単冠のモブさん「一番あり得る千春さん真、置き去りさん村でも、ここで勝手に狼が乗ってくると踏んでたから」
ナショさん「ふぇんりるさんこれは疑うゲームですからいいですよ」
運営の犬さん「ちはるさんは噛まれている=占い師か狂人のどちらか
これは確定でちはるさんの○の置き去りさんが狼ならちはるさんは狂人だよ」
アタランテさん「置き去り提督さんじゃないっけ」
アケボシさん「ふぇんりるさんだっけ?」
瑞好きさん「置き去り提督さん」
単冠のモブさん「むしろ置き去りさんの占ってが怪しすぎて、ちはるさん真の置き去りさん狂人の方がよっぽどあり得るし」
ぷらくさん「あら、もう一人白いなかったっけ?千春さんの占い」
シトリンさん「言った方がいいのかな?」
アタランテさん「ちはるさんが占った人ことごとく噛まれてる」
運営の犬さん「じゃあなんて置き去りさん吊ったの」
かずのこさん「占いが本当だとして信じる要素がそれしか今はないな、20円さんのおかげでそれでもあやしむけど」
アケボシさん「いなばはんだな」
アタランテさん「白もらってるのはアケさんだけですね」
単冠のモブさん「いや、ちはるさん狂人とは思ってないよ」
ぷらくさん「ちはるさんが占ったのアケさんと誰だっけ?」
瑞好きさん「アケさんが今は怪しい」
ぷらくさん「ナショさんが共有って事は現状アケさん信じると白はアケさんだけ?」
かずのこさん「どっちだよずいさんw」
アケボシさん「共有者はもう俺だけだな」
瑞好きさん「すみません、ぷらくさんぷらくさんは白の気がしてきました」
ぷらくさん「結局俺生き残ったのか」
かずのこさん「あけさんは白だろうからそれは本当か・・・」
ふぇんりるさん「あ、そうだナショさん先ほど疑ってすみませんでした」
アタランテさん「共有噛みか」
シトリンさん「残り一人?二人?どっちだ?」
アケボシさん「んーナショさんは共有者なんだよなぁ」
運営の犬さん「いわゆる逆噴射ってやつだよ
あまりに怪しすぎて逆に狼に見えないってやつ
モブさんがちはるさん狂人を想定したのと同じ考え方」
シトリンさん「おはよ」
瑞好きさん「おはよう」
ぷらくさん「おはよう」
アタランテさん「おはよう」
かずのこさん「おっはー」
8日目の朝となりました。(16/04/08 03:40:31)
ナショさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナショさんを狙います。 >>> かずのこ <<<
かずのこさんの遠吠え「わかった、なしょさんね」
ぷらくさんの遠吠え「んー無言のナショさんにしとくか、隠れてる共有ありそうだし」
ふぇんりるさん「色々な発言で混迷してるなー」
アケボシさんの会話「アタランテさんってどうなんだろ」
ナショさんの会話「本当に意見が割れたらCOする」
かずのこさんの遠吠え「とりあえずだれいこうか」
単冠のモブさん「でもどう考えてもぷらくさん透けてるんだけどなぁ発言で」
瑞好きさんの独り言「アケさん黒か?」
かずのこさんの遠吠え「すまん、俺もうろ覚え」
ナショさんの会話「まあそうだな」
瑞好きさんの独り言「まずいここで僕死んだらもっとよくわかんなくなるじゃん」
ぷらくさんの遠吠え「ここで度忘れしたけどちはるさんが占ったのアケさんと誰だっけ?」
かずのこさんの遠吠え「しとりんさんかなしょさんだよな」
ぷらくさんの遠吠え「全く関係ない人を噛むか」
かずのこさんの遠吠え「なしょさんいくか?」
ぷらくさんの遠吠え「俺を疑ってくれう人が生き残る方がいいからね」
アケボシさんの会話「もうだめだなこれナショさんCOしていくしかないかもなぁ」
ナショさんの会話「黒か白かもわからんな死んだ人が」
かずのこさんの遠吠え「ずいさんはのこしておこう」
瑞好きさんの独り言「あ、、俺死んだわ、、、」
単冠のモブさん「ここ投票し直しできないの辛い」
ぷらくさんの遠吠え「ずいさんも生かそう」
ぷらくさんの遠吠え「んーあえてアケさん生かすか」
saiさん「うまくかわしたな〜」
ふぇんりるさん「イオルさんお疲れ様です」
単冠のモブさん「これ単純に私が置き去りさんじゃなくてぷらくさんに投票してればよかった」
かずのこさんの遠吠え「だれいくか」
ぷらくさんの遠吠え「やったぜ」
かずのこさんの遠吠え「よし、注意が逸れた」
ぷらくさんの遠吠え「かったな」
7日目の夜となりました。(16/04/08 03:37:35)
イオルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アケボシさん0 票投票先 → イオルさん
かずのこさん0 票投票先 → イオルさん
ぷらくさん0 票投票先 → 瑞好きさん
アタランテさん0 票投票先 → イオルさん
瑞好きさん2 票投票先 → イオルさん
ナショさん0 票投票先 → イオルさん
シトリンさん0 票投票先 → イオルさん
イオルさん6 票投票先 → 瑞好きさん
saiさん「なるほど」
運営の犬さん「置き去りさんが吊れたあとにそこ誘導だったモブさんが噛まれてたら
ぷらぐさんはむしろ狼に見えないんじゃないかな」
saiさん「ぷらくさん吊れたら村人有利だな〜」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
アケボシさん0 票投票先 → イオルさん
かずのこさん0 票投票先 → イオルさん
ぷらくさん1 票投票先 → 瑞好きさん
アタランテさん0 票投票先 → ナショさん
瑞好きさん3 票投票先 → イオルさん
ナショさん1 票投票先 → 瑞好きさん
シトリンさん0 票投票先 → 瑞好きさん
イオルさん3 票投票先 → ぷらくさん
単冠のモブさん「正直ここでぷらくさん吊れるか否かだと思う」
saiさん「ここが運命の分かれ目かな?」
単冠のモブさん「それはないんじゃないかな…」
アタランテさん「指定を・・・共有釣るの怖いぞ」
アケボシさん「怪しいけどいきなりいうのがどうだろうと」
シトリンさん「ここでミスったらヤバイな」
瑞好きさん「\(^o^)/オワタ」
運営の犬さん「噛まれてる人の何人かは共有のアケボシさんを疑ってる発言してるから案外アケボシさん吊れるかもね」
ぷらくさん「俺はそうなると自然とずいさんに投票するけど」
瑞好きさん「知ってた」
単冠のモブさん「私発言強めだから狼乗ってくるって思ってたのよね」
瑞好きさん「そろそれぼくが死んだな、、」
単冠のモブさん「でもさー置き去りさんももうちょっと抵抗してほしいなあ」
シトリンさん「誰吊っとく?」
ぷらくさん「俺つられてもいいよ」
アケボシさん「ずいさんかななんとなくだけど」
イオルさん「僕はシトリンさんとかずのこさんが何となく白だと思います
理由は票が意味なくバラけてるからです」
ふぇんりるさん「最後に吊る相手を言ってるからそこが見えればねー」
瑞好きさん「それある」
ぷらくさん「うん、ここで共有者とか役付きを釣ってもいけないからね」
瑞好きさん「え、、なんで無言?」
運営の犬さん「置き去りさん狼は最悪じゃないよ
最悪はちはるさん視点での村人を吊って共有者も吊って負けること
置き去りさん吊りはその第一歩だよ」
かずのこさん「そろそろ吊る候補きめたほうがよさそうだな」
瑞好きさん「刑事の堪やで」
シトリンさん「占い師いないのが辛い」
単冠のモブさん「あとは下界に任せるん」
単冠のモブさん「まあプラクさんなんかは完全に乗っかっちゃってるよねw」
瑞好きさん「すみません、ぷらくさんぼくはなんとなくぷらくさんが怪しいと思ってます(唐突な告白)」
アケボシさん「いるね」
アタランテさん「役職視点少なくて見づらいな」
シトリンさん「わかるのはそれぐらいだけ、あとはさっぱりだよ」
ぷらくさん「アケさんの相方はまだいる?COはいらないから」
ぷらくさん「ごめん、ちょっと理解が追いついてない」
単冠のモブさん「ここのオオカミ割と普通じゃないから… デフォルトで最悪を想定してるのはよくないかな」
イオルさん「狼一人説ありだと思います」
アケボシさん「間違いなく一人かあとは寡黙組みでいるのかなぁ」
瑞好きさん「置き去りさんは黒だった?」
運営の犬さん「狼はこれ幸いとモブさんの誘導に乗っかった」
かずのこさん「自演の可能性か」
ぷらくさん「え?モブさん共有だったの?」
単冠のモブさん「私投票は結構白なんじゃないかな」
運営の犬さん「一番こわいパターンは最後に考えればいいんだよ
普通の狼が相手なら噛まれる位置なんだから」
シトリンさん「狼一人の可能性も充分にあるよね」
かずのこさん「それな、20円ゆるすまじ」
瑞好きさん「なんかどんどんはなして人狼がぼろ出すの待ちだなぁ」
ふぇんりるさん「お疲れです」
単冠のモブさん「だんだん疑心暗鬼が広まってくると発言と投票で透ける」
イオルさん「単冠さんと置き去りがほぼ引っ張ってたからその内誰かが黒だと思ってたのに」
アケボシさん「まぁ共有者だしねぇとなると」
ぷらくさん「んーグレランが続く上にオオカミの会話が自然な更新だ」
単冠のモブさん「一番怖いパターンを先に消して」
瑞好きさん「8人か、、」
アタランテさん「単冠が円環の導きに」
瑞好きさん「アケちゃん残るね」
シトリンさん「おっはー」
ナショさん「おは」
瑞好きさん「まじか、単冠のモブ白化、、」
イオルさん「おはおは」
単冠のモブさん「おつー」
かずのこさん「おっはー」
ぷらくさん「おはよう」
アタランテさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(16/04/08 03:28:42)
単冠のモブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
単冠のモブさんを狙います。 >>> ぷらく <<<
瑞好きさんの独り言「これ見られてるのかな?」
かずのこさんの遠吠え「もぶさんいこう」
アケボシさんの会話「わからんなぁ」
ナショさんの会話「ぷらくさんとモブさんが怪しいってとこかな」
ぷらくさんの遠吠え「可能性を外すならイオルさんかモブさん」
かずのこさんの遠吠え「なしょさんいくか?」
ナショさんの会話「ぷらくさんはうーんわかんね」
アケボシさんの会話「あの二人はくさいなぁ」
かずのこさんの遠吠え「そうか・・・」
かずのこさんの遠吠え「とりあえずあけさんいく?」
ぷらくさんの遠吠え「でも今噛んだら俺が怪しまれる」
瑞好きさんの独り言「暇だなぁ」
ぷらくさんの遠吠え「俺に重なってるし」
ぷらくさんの遠吠え「多分だけどアケさんとずいさんが共有」
かずのこさんの遠吠え「俺はあけさんあたりいきたい」
かずのこさんの遠吠え「どうするよ?」
ナショさんの会話「モブさんの発言が全部演技だとしたらこわいな」
ぷらくさんの遠吠え「アケさんは共有COだから本物だろうね」
アケボシさんの会話「なんとなくだけどぷらくさんが怪しいのかもなぁ」
かずのこさんの遠吠え「どうするか」
ふぇんりるさん「完全に見えてきたかもね」
運営の犬さん「ちはるさん噛まれてるのになんでそこが今吊れるの」
アタランテさんの独り言「こっちにヘイト貯まるのは構わん・・・」
ぷらくさんの遠吠え「そろそろ俺が吊られるかもね」
かずのこさんの遠吠え「あけさん共有者なきがするんだけど」
ぷらくさんの遠吠え「俺に2票きてるな」
かずのこさんの遠吠え「だれいくか」
6日目の夜となりました。(16/04/08 03:25:37)
置き去り提督さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アケボシさん0 票投票先 → ぷらくさん
かずのこさん0 票投票先 → 単冠のモブさん
ぷらくさん2 票投票先 → 置き去り提督さん
アタランテさん1 票投票先 → 置き去り提督さん
瑞好きさん0 票投票先 → ぷらくさん
ナショさん0 票投票先 → 置き去り提督さん
シトリンさん0 票投票先 → イオルさん
置き去り提督さん4 票投票先 → アタランテさん
イオルさん1 票投票先 → 単冠のモブさん
単冠のモブさん2 票投票先 → 置き去り提督さん
運営の犬さん「◆ぷらくさん 「置き去りさんにいれますごめん」
これは透けたね」
ぷらくさん「置き去りさんにいれますごめん」
シトリンさん「誰に入れればいい?」
ぷらくさん「1日だけ待って欲しいと言ってたけどあれは次には霊能で○が出るって事だった?稲葉さん」
単冠のモブさん「置き去りさんがもし村なら抵抗してほしいところなんだが」
瑞好きさん「なんというか、進行役になってる人見ると疑いたくなる」
アケボシさん「あえてちはるを泳がしておいたのもあるから千春に対して調べろって言ったのは誰だっけ?」
かずのこさん「ここでつって減るのもまずい、もうちょっと考えよう」
アタランテさん「まぁ、稲葉さん黒はちはるさん狂人で開幕誤爆のケースでしょ」
saiさん「へえ〜これは面白い状況だな〜」
置き去り提督さん「まあ疑うのも信じるのも自由だから吊ってもいいよ
それで確証できるなら」
単冠のモブさん「その次も半指定だけどCOないし」
瑞好きさん「ぷらくさん単冠のモブさん怪しい?」
単冠のモブさん「だって初日は稲葉さんCOないし次は柱だし」
アケボシさん「正直いなばさん黒は確定っぽいのよね」
単冠のモブさん「霊能が吊るされてるってことはないと思うけどな…」
ぷらくさん「可能性の一つだけどあり得ないとは言い切れない」
ぷらくさん「なるほどね」
単冠のモブさん「別に千春さんが真か偽かは判断付かないんだけどね」
瑞好きさん「みんなおれは白っていうもんなー」
単冠のモブさん「その上で、もしちはるさんが狂人でそれを見越した置き去り提督(人狼)が占ってって言ってるんだったら怖いなと」
アタランテさん「霊能は初日犠牲か初日黒で潜伏して食われたor吊られた」
置き去り提督さん「こっち吊ってもいいけど白だしちはるさんも本物だと思うよ」
シトリンさん「眠いからあまり頭回らないけどフル回転させる」
かずのこさん「初日の可能性があるんだよな、そうだったらやばい」
ぷらくさん「ほむ」
アケボシさん「霊能者って誰なんだ?ふつうにつるされてるの?」
単冠のモブさん「初日黒の段階で、人狼側は狂人の黒特攻命中以外、真か偽かわかるわけよ」
瑞好きさん「待ったほうがよさげ?」
単冠のモブさん「いやーちょっと待ってね」
イオルさん「せめて死んだ者の正体だけでも表示されれば・・」
瑞好きさん「お、お?人を疑いだしてるねぇ」
置き去り提督さん「普通にちはるさんが本物の占いか試しただけだよ」
かずのこさん「占いとかがいないのが・・・」
アタランテさん「今日からグレランかなぁ・・・」
ぷらくさん「判断材料が無さ過ぎる」
シトリンさん「ちはるさんは本物だったって訳か…」
単冠のモブさん「ちなみにさ、置き去り提督さんはどうして自分のことを占って欲しいって言い出したの?」
置き去り提督さん「1人で人数ごまかしてるだけかも」
ぷらくさん「狼の発言多いのはフェイクの可能性がまだ捨てきれないから、なんとも」
シトリンさん「厳しいなー…」
単冠のモブさん「一人が攪乱で吠えてるとも考えられるけどw」
アケボシさん「占いは千春だろうよ」
瑞好きさん「もしくは狂人」
瑞好きさん「占い師いないのか、、」
アケボシさん「狼発言多いなぁ・・・二人いるんかまだ」
単冠のモブさん「これもうわかんねぇな」
アタランテさん「おはよう」
シトリンさん「おっはーよー」
瑞好きさん「おはよう」
ナショさん「おは(=゚ω゚)」
ぷらくさん「おはよう」
イオルさん「おはおはなのです」
置き去り提督さん「おは」
アケボシさん「おはよ」
単冠のモブさん「おはよう」
かずのこさん「おっはー」
6日目の朝となりました。(16/04/08 03:18:27)
saiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
saiさんを狙います。 >>> かずのこ <<<
アタランテさんの独り言「そろそろワシ噛まれるのが狼のためになりそう・・・」
かずのこさんの遠吠え「とりあえずさいさんいくわ」
ぷらくさんの遠吠え「まぁ、白確定を噛んでもいいんだけどまだいいか」
アケボシさんの会話「まぁそうなるけど次誰だろ?可能性ある?」
ぷらくさんの遠吠え「可能性としては共有だけど…」
かずのこさんの遠吠え「ふむ、、、わかった、アケさん俺は考えてるから、でもとりあえずさいさんね」
ナショさんの会話「そしたらアケちゃんがちはるさんに占ってっていったのも理解できるし」
ぷらくさんの遠吠え「saiさんが自分を占ってほしいと言ってたから役職持ちで早く白確定したかった可能性がある」
アケボシさんの会話「それもいいかもね」
アケボシさんの会話「おれがうっとしくなるんかなー狼からだと」
ぷらくさんの遠吠え「自分的にはsaiさん」
ナショさんの会話「俺がCOして信用させるのもありかな?」
かずのこさんの遠吠え「だれいくよ?」
かずのこさんの遠吠え「せやな、まだ狂人がいるのがすくい」
ぷらくさんの遠吠え「モブさんが強気な発言がないからまだだね」
ふぇんりるさん「なるほど彼らか」
ぷらくさんの遠吠え「自分から吊られに行ったふぇんりるさんはただの村人」
かずのこさんの遠吠え「ここでもぶさんやると主導権があけさんにいきそうだけど」
saiさんの独り言「アケボシさんはかなり怪しいな 攻めるか?」
アケボシさんの会話「んー俺の発言でことがすすむなぁ」
ぷらくさんの遠吠え「役職の人を釣りたいな」
かずのこさんの遠吠え「どうするか」
ぷらくさんの遠吠え「さてよる」
5日目の夜となりました。(16/04/08 03:15:51)
ふぇんりるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アケボシさん1 票投票先 → シトリンさん
かずのこさん0 票投票先 → ふぇんりるさん
ぷらくさん1 票投票先 → ふぇんりるさん
アタランテさん2 票投票先 → ぷらくさん
ふぇんりるさん6 票投票先 → ナショさん
瑞好きさん0 票投票先 → アタランテさん
ナショさん1 票投票先 → ふぇんりるさん
シトリンさん1 票投票先 → ふぇんりるさん
saiさん0 票投票先 → ふぇんりるさん
置き去り提督さん0 票投票先 → アタランテさん
イオルさん0 票投票先 → アケボシさん
単冠のモブさん0 票投票先 → ふぇんりるさん
瑞好きさん「ぷらくさんなんか怪しさが?ない?」
ふぇんりるさん「いいよ。村人とだけ言っとくけど」
シトリンさん「吊るのね、おけ」
イオルさん「アケさんが怪しいって雰囲気か?これ」
単冠のモブさん「吊りどこ」
かずのこさん「時間がやばい、どうするよ」
アケボシさん「ちはるはんは白と言って役職は俺が無知だからCOしただけ」
シトリンさん「占い通りだと残り二人だよね」
ぷらくさん「ひとまず…ふぇんりるさん吊りでいいの?」
かずのこさん「ちはるさんがやられてその千春さんが選んだからな・・・あけさんは白だろうな」
瑞好きさん「なんと巧みな協力プレイ」
saiさん「本当かな…?」
ふぇんりるさん「うんにゃアケボシさんはこっちに投票してるから別段おかしくないよ疑うの」
単冠のモブさん「ほぼほぼ白確定だしアケちゃん」
アケボシさん「自分で言うほど強気なら平気なんかも」
単冠のモブさん「アケちゃん無駄に疑うのはよろしくないかと」
運営の犬さん「グレー7から1人だけ村人を決め打つゲーム
アケドシさんが占われたから2人決め打たなきゃいけなくなったけど」
かずのこさん「まさかやっぱり初日が・・・」
ぷらくさん「現状怪しいと考えるなら占い先になる予定だった人がそうなる」
saiさん「前日から思ったけどアケボシさん疑ってるターゲット変わりすぎじゃない?」
ふぇんりるさん「まあ自分からお願いしたんだけどね占い」
単冠のモブさん「というか、これ霊能出ないのは今まで破綻なくてさっき吊った人も白だったか、あるいはもう死んでるのかな」
ふぇんりるさん「◆ちはるさん 「次はふぇんりるさんです」
◆アケボシさん 「次ナショさんいける?千春さん」」
シトリンさん「次どうすればいい?」
アケボシさん「ならふぇんりるさんかな可能性として」
ぷらくさん「まぁ怪しいあたりで言うならそこになるけど…」
ナショさん「なにが?」
運営の犬さん「アケボシさんが共有者だから占われ回避に動いていれば
ここで吊り回数6のグレラン範囲だからそこまで厳しい戦いでもなかった」
ふぇんりるさん「占われるのが嫌だったのなら自分かナショさんの二人になるかな」
ぷらくさん「進行やくにもなってたし、アケさんにあえて言った可能性もあるね」
saiさん「なるほど…ね…」
アケボシさん「俺は別に次の共有者に託してあるからいいけどね」
単冠のモブさん「狩人はアケさんを守ってる可能性もあるんじゃないかな」
ふぇんりるさん「占いなくなるとちょっと厳しい」
シトリンさん「辛くなってきた…」
ナショさん「モブさんそういうことじゃなくただ占い師って名乗ってて噛まれたからちはるさんは白かな?みたいな感じで言っただけ」
イオルさん「ちょっと空気掴めなかったのでわざと票を荒らしました」
置き去り提督さん「正直こっちを占った結果はあってるよ」
瑞好きさん「白三人確定?」
ぷらくさん「狼自身は噛めないから可能性は狂人か占いかだけど…さすがに占いだったろ」
かずのこさん「とりあえず俺だけなしょさんにいれてるのか、理由はもうしわけないけど誰も選らばなそうだからえらんだ、すまん」
アタランテさん「狩人どこいったん?それとも噛まれてる?」
単冠のモブさん「占い(ちはる):稲葉● アケ○ 置き去り○ ナショ
霊能():

共有CO:アケ」
シトリンさん「占い師(?)がいなくなっちゃった…」
置き去り提督さん「さっきの遠吠えは人数合わせのためかな?」
saiさん「となると占いをさせたくなかったのか…?」
イオルさん「おはです」
単冠のモブさん「アケボシさん 0 票 投票先 → suzuki869さん
かずのこさん 0 票 投票先 → ナショさん
ぷらくさん 1 票 投票先 → suzuki869さん
アタランテさん 1 票 投票先 → 置き去り提督さん
ふぇんりるさん 1 票 投票先 → アタランテさん
瑞好きさん 1 票 投票先 → saiさん
ナショさん 1 票 投票先 → 単冠のモブさん
シトリンさん 0 票 投票先 → ぷらくさん
saiさん 2 票 投票先 → イオルさん
ちはるさん 0 票 投票先 → suzuki869さん
suzuki869さん 4 票 投票先 → saiさん
置き去り提督さん 1 票 投票先 → 瑞好きさん
イオルさん 1 票 投票先 → ふぇんりるさん
単冠のモブさん 1 票 投票先 → suzuki869さん」
アタランテさん「動揺で挨拶が、おはようございます」
アケボシさん「んじゃ白だな」
瑞好きさん「おはようがざいます」
かずのこさん「ちはるさんまじか」
シトリンさん「おっはーよー」
ぷらくさん「おはよう、まじか・・・ここで占いが消えたか…」
ふぇんりるさん「まじか」
ナショさん「ちはるさんは白かな」
saiさん「おはよう〜」
単冠のモブさん「占い逝ってしまったか…」
置き去り提督さん「おは」
アタランテさん「ち、ちはるーー」
かずのこさん「おっは」
5日目の朝となりました。(16/04/08 03:07:33)
ちはるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちはるさんを狙います。 >>> ぷらく <<<
ぷらくさんの遠吠え「だね噛もう」
アケボシさんの会話「んじゃあさ俺がナショさん指名して黒よりに占ってもらうから」
かずのこさんの遠吠え「やるか、これでいけなかったらそのとき考えよう」
ぷらくさんの遠吠え「ちはるさんに一か八か・・・・」
かずのこさんの遠吠え「怖すぎるナァ、いまのとこ疑われてないっぽいけど」
ぷらくさんの遠吠え「まぁ現状不利だし、一か八かやってみる?」
suzuki869さん「死んでしまったw」
ぷらくさんの遠吠え「あーこわやこわや」
ナショさんの会話「人狼したいってはりきってたし人狼でいま騙してる可能性は否定できない」
ぷらくさんの遠吠え「村人は原則嘘NGを[]さんが知っているのか・・・?」
ぷらくさんの遠吠え「狂人がわざわざ変な嘘はつかんだろ…」
アケボシさんの会話「千春どう思う?」
かずのこさんの遠吠え「それだよなぁ・・・」
ぷらくさんの遠吠え「[]さんの失言が本当なのか」
ぷらくさんの遠吠え「これで噛み失敗したらほぼ負けだし」
アケボシさんの会話「なるほどね」
ぷらくさんの遠吠え「ちょっとこわいよね」
ナショさんの会話「霊能いないとわからんな本当に」
saiさんの独り言「なぜ人狼と疑ったあけぼしさんが怪しい」
ぷらくさんの遠吠え「さて、[]さんが本当に狩人ならこれで千春さんが噛めるが…」
ふぇんりるさんを占います。 >>> ちはる <<<
かずのこさんの遠吠え「さて、予定通りいくか?」
4日目の夜となりました。(16/04/08 03:04:55)
suzuki869さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アケボシさん0 票投票先 → suzuki869さん
かずのこさん0 票投票先 → ナショさん
ぷらくさん1 票投票先 → suzuki869さん
アタランテさん1 票投票先 → 置き去り提督さん
ふぇんりるさん1 票投票先 → アタランテさん
瑞好きさん1 票投票先 → saiさん
ナショさん1 票投票先 → 単冠のモブさん
シトリンさん0 票投票先 → ぷらくさん
saiさん2 票投票先 → イオルさん
ちはるさん0 票投票先 → suzuki869さん
suzuki869さん4 票投票先 → saiさん
置き去り提督さん1 票投票先 → 瑞好きさん
イオルさん1 票投票先 → ふぇんりるさん
単冠のモブさん1 票投票先 → suzuki869さん
ぷらくさん「saiさんが次占いか、俺も白が欲しいしその次に占ってもらうか。現状狼あぶりだすしかなさそうだし」
瑞好きさん「わからん」
アタランテさん「グレラン?」
ちはるさん「次はふぇんりるさんです」
アケボシさん「次ナショさんいける?千春さん」
単冠のモブさん「時間」
ちはるさん「シトリンさん、それは俺が一番悔しいんやで(震え声」
シトリンさん「誰吊るの?」
運営の犬さん「この内訳なら狼は最初に適当に●ぶっぱして狂人に霊能に出てもらうのが強いけど初心者だらけだしロジックはあってないようなもんだな」
置き去り提督さん「次つる人をどう選んだらいいかなぁ」
ふぇんりるさん「あかん疑心暗鬼入ってきた」
アタランテさん「あの占いはなぁw」
単冠のモブさん「今日の吊り指定はアケちゃんに一任する」
saiさん「私は違うよ〜」
シトリンさん「ちはるさんを信じたいけど、二十円玉さんのトラウマがw」
アケボシさん「ズッキーかサイさんかなー個人的にはだけどね」
かずのこさん「狂人がまだ残ってるなら3だな」
置き去り提督さん「狩人の人はとりまちはるさん守ったらええんじゃない?」
瑞好きさん「いま白って言われてる人も黒の可能性か、、」
ぷらくさん「ちはるさんを信じると 狼は二人だね」
ふぇんりるさん「占い通りなら2人」
単冠のモブさん「ふうりんさんはまぁ白なんじゃないだろうか… 自分から吊られに行く狼はないだろうって前提だけど」
ちはるさん「それな、狂人ってシステムでわかるのか知りたいな」
アケボシさん「あやしいわw」
ぷらくさん「狂人とオオカミはお互いにはわからない」
シトリンさん「狼って残り二人だよね」
suzuki869さん「アケちゃんか好きだからだよ チュッチュ」
ナショさん「霊能いないとなんとも」
単冠のモブさん「占い(ちはる):稲葉● アケ○ 置き去り○
霊能():

共有CO:アケ」
ちはるさん「了解です、ふぇんりるさん次占います」
ぷらくさん「ずっきーさんの理由も聞いときたいね」
単冠のモブさん「これ狂人と狼ってお互いわかるシステムだっけ?ここ」
置き去り提督さん「でふうりんさんは白なのかな?」
saiさん「じゃあ次私占ってもらおうかな?」
ふぇんりるさん「なら千春さん次お願いします」
ぷらくさん「たしかに、狂人はどこだ」
ぷらくさん「そうなるか」
単冠のモブさん「霊能が初日死んでるとしたら、狂人はなぜ潜伏しているのかという話になるけど」
ちはるさん「誰でも占いますよ」
瑞好きさん「占い頼り良くない」
アケボシさん「気になるのがズッキーが俺に入れた意味かな?ちはるさんしろって言ったのに」
ふぇんりるさん「運営さん霊能と仮定か・・・」
saiさん「たしかに」
置き去り提督さん「自分からあと1人占ってもらったら?」
アタランテさん「3人目で出てないのなら霊能初日臭いね」
saiさん「占いがやられてる可能性も…」
単冠のモブさん「霊能がやられてるとしたら初日か二日目の噛みだよね」
置き去り提督さん「あと1人くらいちはるさんに占ってもらったら確信できるな」
かずのこさん「まさか霊能初日犠牲者とかないよな?w」
ぷらくさん「でも霊能さんが出てこないし、信じていいのかもわからなくなる、疑心暗鬼」
シトリンさん「ちはるさんは本物?」
saiさん「霊能がやられてるのかな?」
ふぇんりるさん「やばい情報が少ない」
単冠のモブさん「占い(ちはる):稲葉● アケ○ 置き去り○
霊能():

共有CO:アケ」
瑞好きさん「白がわかってきてるなぁ」
アタランテさん「「」さんがやられたか・・・」
置き去り提督さん「ちはるさん了解わかりました」
シトリンさん「おは」
ふぇんりるさん「おはようございます」
単冠のモブさん「アケボシさん 2 票 投票先 → ふぇんりるさん
かずのこさん 0 票 投票先 → ふうりんさん
ぷらくさん 1 票 投票先 → ふうりんさん
アタランテさん 2 票 投票先 → ふうりんさん
ふぇんりるさん 1 票 投票先 → 「」さん
瑞好きさん 1 票 投票先 → saiさん
「」さん 1 票 投票先 → ぷらくさん
ナショさん 0 票 投票先 → 単冠のモブさん
シトリンさん 0 票 投票先 → アタランテさん
saiさん 1 票 投票先 → アケボシさん
ふうりんさん 4 票 投票先 → suzuki869さん
ちはるさん 0 票 投票先 → アタランテさん
suzuki869さん 2 票 投票先 → アケボシさん
置き去り提督さん 0 票 投票先 → ふうりんさん
イオルさん 0 票 投票先 → 瑞好きさん
単冠のモブさん 1 票 投票先 → suzuki869さん」
瑞好きさん「おはよん」
saiさん「おはようzzz」
置き去り提督さん「おは」
アタランテさん「おはよう」
ぷらくさん「おはようっす」
ちはるさんはい、お楽しみの占い結果です。
置き去り提督さん占って、白です。
アケボシさん「おはよ」
かずのこさん「おは」
suzuki869さん「おはよう」
イオルさん「おはでーす」
ナショさん「おは」
単冠のモブさん「吊り理由:時間なかったのでグレランで入れてしまったがその後更新したらふうりんさんが柱を…」
4日目の朝となりました。(16/04/08 02:57:08)
「」さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナショさんを護衛します。 >>> 「」 <<<
ぷらくさんの遠吠え「そしたら信仰がアケさんだからへへっへ」
かずのこさんの遠吠え「どうひくかだよな、いまさらうらないって言うのも怪しまれ層だし」
アケボシさんの会話「そだね」
saiさんの独り言「村人ってそもそもばらすのか」
アケボシさんの会話「俺に入れているさいさんとずっキーがなんでだろ」
ぷらくさんの遠吠え「[]さんちはるさん、モブこの順番で噛んでいきたい」
ナショさんの会話「どっちかが死んだ場合はCOしますか」
「」さんを狙います。 >>> かずのこ <<<
アタランテさんの独り言「うーむ・・・見えん」
ぷらくさんの遠吠え「あとはアケボシさんを味方に引き入れねば」
かずのこさんの遠吠え「OK、「」さんでいくか」
saiさんの独り言「シトリンさんは村人なのかも怪しい」
ちはるさんの独り言「アケちゃんが俺を黒っつってんのはなぜだろ」
ぷらくさんの遠吠え「[]を噛むのが一番ではありそう」
ナショさんの会話「ですな」
アケボシさんの会話「まずはちはるはんは信用していいのかな?どうやら役職までは見えないらしい」
かずのこさんの遠吠え「わかった「」さんかな?」
ちはるさんの独り言「役職表示されるのになぁ・・・」
ふうりんさん「霊能さんだったんですね」
ぷらくさんの遠吠え「狩人狩ってちはるさん狩るのがベストだけど」
ナショさんの会話「モブさんがアケちゃん狙ってたからちと怪しいな」
saiさんの独り言「あけぼしさんとちはるさんがグレーかな?」
ぷらくさんの遠吠え「次迂闊な発言した[]さんが狩人とかどうとか」
置き去り提督さんを占います。 >>> ちはる <<<
ぷらくさんの遠吠え「そうなったか」
かずのこさんの遠吠え「さて、つぎどういくか」
3日目の夜となりました。(16/04/08 02:54:28)
ふうりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アケボシさん2 票投票先 → ふぇんりるさん
かずのこさん0 票投票先 → ふうりんさん
ぷらくさん1 票投票先 → ふうりんさん
アタランテさん2 票投票先 → ふうりんさん
ふぇんりるさん1 票投票先 → 「」さん
瑞好きさん1 票投票先 → saiさん
「」さん1 票投票先 → ぷらくさん
ナショさん0 票投票先 → 単冠のモブさん
シトリンさん0 票投票先 → アタランテさん
saiさん1 票投票先 → アケボシさん
ふうりんさん4 票投票先 → suzuki869さん
ちはるさん0 票投票先 → アタランテさん
suzuki869さん2 票投票先 → アケボシさん
置き去り提督さん0 票投票先 → ふうりんさん
イオルさん0 票投票先 → 瑞好きさん
単冠のモブさん1 票投票先 → suzuki869さん
アケボシさん「千春はストップかな」
ふうりんさん「役職吊るリスクあるなら村人の私をどうぞ」
アタランテさん「あれ、これ初日で役欠けあるんだっけ?」
ふぇんりるさん「霊能ないのが怖い」
ぷらくさん「グレラン?」
ちはるさん「OK、置き去りさん占うね」
瑞好きさん「あまりしゃべらなかった人かな?」
saiさん「霊能者の発言ないね」
置き去り提督さん「じゃあ自分占ってほしいな」
単冠のモブさん「占い指定はないけど」
ぷらくさん「霊能出てこないのがなー何とも」
saiさん「う〜ん断定が難しいな・・・」
かずのこさん「じゃぁアケさんが白なのは高めと見ていいのか」
単冠のモブさん「そろそろ時間厳しいっす」
ふぇんりるさん「今のところそれた3人の誰かの可能性もあり。ただ別の人かもしれない」
アケボシさん「もしそうならちはるは白かもしれない現状は」
瑞好きさん「なんか進み悪い感があるが」
置き去り提督さん「占いが本物かどうかだなぁ」
ちはるさん「本物です、次誰占えばいいか指定あります?」
「」さん「フフフ…怖いか?」
単冠のモブさん「占い(ちはる):稲葉● アケ○
  ():
霊能():

共有CO:アケ」
ぷらくさん「アケちゃん進行でいいけどイチモツ、おっと一抹の不安が」
アケボシさん「占いはどうやら役職まではわからんらしい」
瑞好きさん「ああ、運営の犬さんが進めてたんだっけ?」
suzuki869さん「初手からグルだったてことは・・・ないかぁ」
シトリンさん「ちはるさんは本物なの?」
アケボシさん「あごめんミスだ」
単冠のモブさん「アケちゃん共有でCCOでないならアケちゃん進行にしたいけどどう?」
ぷらくさん「時間がだれを釣るか」
「」さん「フフフ…」
アケボシさん「それは占いが入れば調べてほしいところだね消されるはあるけど」
ふぇんりるさん「システム面は難しいなー」
単冠のモブさん「例えば、占った相手が狩人だとわかっても、狩人だって言ったら狼に噛まれるから、あえて村人とだけ言ったりね」
置き去り提督さん「二十円玉さんの呪縛ががが」
瑞好きさん「遠吠えの回数からまだ慣れてない人かな?ちらちら」
ぷらくさん「占い師は黒白判断だね、狐とかはいないから」
シトリンさん「怪しいかも…」
「」さん「まったくわからんなぁ」
ちはるさん「アケボシさんは白、村人です。って表示されたけど」
saiさん「可能性あるね」
単冠のモブさん「例えば占いで相手が役職持ちの村側だったとしても、わざと伏せる人はいるよ」
かずのこさん「内容見てるとあけさんは共有者の可能性があるのか」
ナショさん「占い師は黒か白しか見れないんだっけ?」
置き去り提督さん「まったくわからんなぁ」
アケボシさん「そうだよもう一人は今はまだ黙っておく」
単冠のモブさん「うーん、ちょっとここのシステムがよくわからないんだけど」
アケボシさん「それを黒と断定する予定だったし」
ぷらくさん「うまくいかないのも面白いけどw」
シトリンさん「残り二人か…」
瑞好きさん「お、やっと役もらえたのか」
アケボシさん「共有者のもう一人と話していて俺の役職をぴんぽで当てなきゃ」
「」さん「おれ狩 人かも」
単冠のモブさん「共有者って白で出るんじゃない?」
ぷらくさん「ばらけるのはそこは初心者さんだから仕方ない」
アタランテさん「なんで指定吊りでばらけてるんだ」
アケボシさん「俺が共有者であるんだよなぁ」
単冠のモブさん「占い(ちはる):稲葉● アケ○
  ():
霊能():」
かずのこさん「というかまた村人引いたのか?w」
イオルさん「これって誰が誰に刺したのか分かりますねwこわっww」
アケボシさん「あーそうねちはる黒だわ」
ふぇんりるさん「ふむ ちはるさんとスズキさんに票が言ってるね」
ぷらくさん「●が吊られたけど霊能COある?」
「」さん「こんな…ひどいことが…」
かずのこさん「あけさん白か・・・」
イオルさん「おはです」
saiさん「おはようzzz」
シトリンさん「おはー」
ぷらくさん「おはようです」
置き去り提督さん「おは」
アケボシさん「おはよ」
瑞好きさん「セーフ」
ふうりんさん「おはです」
アタランテさん「おはよ・・・犬が狼に噛まれてますね」
suzuki869さん「おはよう」
ちはるさんお楽しみの占い結果です。
アケボシさんは「白」、村人です。
単冠のモブさん「うーんこの」
かずのこさん「おはよう」
単冠のモブさん「アケボシさん 0 票 投票先 → 稲葉さん
かずのこさん 0 票 投票先 → 稲葉さん
ぷらくさん 0 票 投票先 → 稲葉さん
アタランテさん 0 票 投票先 → 稲葉さん
ふぇんりるさん 0 票 投票先 → 稲葉さん
稲葉さん 14 票 投票先 → ちはるさん
瑞好きさん 0 票 投票先 → 稲葉さん
「」さん 0 票 投票先 → suzuki869さん
ナショさん 0 票 投票先 → 稲葉さん
シトリンさん 0 票 投票先 → 稲葉さん
saiさん 0 票 投票先 → 稲葉さん
ふうりんさん 0 票 投票先 → 稲葉さん
ちはるさん 3 票 投票先 → 稲葉さん
suzuki869さん 1 票 投票先 → ちはるさん
置き去り提督さん 0 票 投票先 → ちはるさん
イオルさん 0 票 投票先 → 稲葉さん
単冠のモブさん 0 票 投票先 → 稲葉さん
運営の犬さん 0 票 投票先 → 稲葉さん」
3日目の朝となりました。(16/04/08 02:47:03)
運営の犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アケボシさんを護衛します。 >>> 「」 <<<
ナショさんの会話「ちはるさんが真か否かわかればいいかな」
運営の犬さんを狙います。 >>> ぷらく <<<
ぷらくさんの遠吠え「朝にするよ」
ぷらくさんの遠吠え「まぁ、村人に紛れ込むしかない…あとは釣られないように隠れるしか、狂人荒らしてくれ」
アケボシさんの会話「それが以外いったら黒で見ておく」
かずのこさんの遠吠え「OK、こっちもほかに策見えないし賛成」
saiさんの独り言「問題は発言少ないのが何人かいるんだよな〜」
アケボシさんの会話「いや役職をばらしてもらうそうしたらちはるの信用度が上がる」
ぷらくさんの遠吠え「運営の犬が俺はいいと思う」
ナショさんの会話「白って言われなかったらアケちゃんがCOするということになるかな?」
ちはるさんの独り言「勝ったな、これは」
かずのこさんの遠吠え「そこねらうか?」
アケボシさんの会話「もしちはるが消された場合は霊能力でいなばはん見てくれるし」
ぷらくさんの遠吠え「ちはるさんも頭になるけどそこは守られてるから」
ぷらくさんの遠吠え「頭になりそうなのがモブ運営の犬さんなんだよね」
かずのこさんの遠吠え「だれいこうか・・・」
ナショさんの会話「次アケちゃん白って言われるだろうから別に言わなくていいかな?」
ぷらくさんの遠吠え「まだ狩人いるからね」
アケボシさんの会話「共有者と答えない場合はちはるは黒」
かずのこさんの遠吠え「そこはすまんかった、出来るだけ自然にやりたかったけどきつかった」
ぷらくさんの遠吠え「アケさんの次に占われかねない」
アケボシさんの会話「ちはるが俺を見てくれるから」
単冠のモブさんの独り言「ちょっとおwwww」
かずのこさんの遠吠え「とりあえずちはるさんはやめておくのがベストだな」
ぷらくさんの遠吠え「かずのこさんの稲葉さん庇う発言かなり危険だったよ」
アケボシさんの会話「さてはて」
ナショさんの会話「次どうしますかね?」
アタランテさんの独り言「うーん…霊能で出るべきか?」
ぷらくさんの遠吠え「稲葉さんの言ってた通り頭になりそうな人を噛んでいくのがベストかな?」
アケボシさんを占います。 >>> ちはる <<<
ぷらくさんの遠吠え「まぁ、そうなるな」
かずのこさんの遠吠え「さて、どうするか」
2日目の夜となりました。(16/04/08 02:43:42)
稲葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アケボシさん0 票投票先 → 稲葉さん
かずのこさん0 票投票先 → 稲葉さん
ぷらくさん0 票投票先 → 稲葉さん
アタランテさん0 票投票先 → 稲葉さん
ふぇんりるさん0 票投票先 → 稲葉さん
稲葉さん14 票投票先 → ちはるさん
瑞好きさん0 票投票先 → 稲葉さん
「」さん0 票投票先 → suzuki869さん
ナショさん0 票投票先 → 稲葉さん
シトリンさん0 票投票先 → 稲葉さん
saiさん0 票投票先 → 稲葉さん
ふうりんさん0 票投票先 → 稲葉さん
ちはるさん3 票投票先 → 稲葉さん
suzuki869さん1 票投票先 → ちはるさん
置き去り提督さん0 票投票先 → ちはるさん
イオルさん0 票投票先 → 稲葉さん
単冠のモブさん0 票投票先 → 稲葉さん
運営の犬さん0 票投票先 → 稲葉さん
アケボシさん「俺か?かまわんぞ」
瑞好きさん「決めかねる」
「」さん「ぼくも」
稲葉さん「まぁしゃーない 後は任せた」
ちはるさん「じゃあ次アケボシ占います(ニッコリ」
瑞好きさん「おう、黙ってます」
「」さん「ww」
suzuki869さん「個人的にはちはるさん疑っちゃうかも」
単冠のモブさん「占い予告してくれると嬉しいかも?」
瑞好きさん「ぼ、、ぼくは、、に、人間だ、信じてくれ、、」
稲葉さん「構わないけど不利になっちゃうかもよ」
単冠のモブさん「だから、稲葉さんにCOがない限りは吊るしかにゃあかなぁ」
「」さん「まいいじゃん」
ちはるさん「次占いのはまたグレランでいいかな?」
ふぇんりるさん「狼3だからねー結構会話してたのかも」
運営の犬さんまだ潜っている共有者や霊能者、狩人を吊ってしまうリスクがあるのでグレランは論外
稲葉さん吊り一択です
置き去り提督さん「誰かが人柱になるのか...」
ぷらくさん「理で詰めると●だけど…、初心者たちがどう判断するかは…わからない」
「」さん「たしかになー」
稲葉さん「まぁ確かにね」
シトリンさん「とりあえずどうすればいいの?誰か吊る?」
瑞好きさん「そういえば結構遠吠えあったね」
単冠のモブさん「一日待つって言ってもじゃあ誰釣るのってなるじゃん」
ふぇんりるさん「難しいかな判断」
運営の犬さん「●を吊らない理由ないですよ」
「」さん「はあー」
置き去り提督さん「こわいなぁとずまりすとこ」
稲葉さん「一日だけ待ってよ 自分は村人側だし、何か策考えたい」
「」さん「どーなのよさ」
ぷらくさん「まだ狂人の可能性は捨てれないし、明日の霊能出るまで」
アケボシさん「ちはるはんのグレランを加味しとくべきかな」
イオルさん「自動更新じゃないのめっちゃ不便・・」
運営の犬さん「この村は騙ってくる人外が狼3狂人1なのでちはるさんが占い師なら
狼が1消えて狼2狂1から霊能結果を割ってこなければいけないので圧倒的に村人側が有利です」
瑞好きさん「つまり置き去りさんは守れないと、、」
かずのこさん「狩人は・・・ちゃんといるね、じゃぁとりあえず守るのかな?」
単冠のモブさん「いやー対抗いないから真ってことじゃないのよ」
稲葉さん「また狼ペースだと面白くないからさ」
瑞好きさん「なんか発言に終わったな俺感があるなやはり」
置き去り提督さん「ほんとうに占いなら1回守るべき(経験談」
単冠のモブさん「今のところはちはるさんが真かどうは何とも言えないなぁ」
稲葉さん「二十円さんはいないけど」
ふぇんりるさん「ここまで対抗なしなら決定かな占い?」
「」さん「わからない」
ぷらくさん「ひとまずは、あとは共有者をどうするか・・・?」
稲葉さん「どの道後々自分死んじゃう感じがありそうだしさ」
単冠のモブさん「稲葉さんが特にCOすることがないなら今日は吊って色見しかないですけど」
saiさん「本当に占い当たってるのかな?」
アタランテさん「CCOあったら稲葉さんどうぞ」
瑞好きさん「ちはるさん占いしでいいの?」
シトリンさん「ちはるさん信じてokなの?」
かずのこさん「ほんそれ、また手駒と考えると泣きたくなる」
ぷらくさん「CO連発した前回とは全然違うな」
「」さん「僕・・・僕・・・こんなのはじめてです!」
単冠のモブさん「とりあえず稲葉さんの意見を」
置き去り提督さん「二十円玉さんのせいでトラウマががが」
稲葉さん「やっと楽な方だと思ったのに・・・w」
単冠のモブさん「他にCOないと逆に不安になる症候群」
ふぇんりるさん「対抗はいるかな?」
アケボシさん「確かにこれでいいのかな?白証明ほしい」
運営の犬さん「稲葉さんのCOがないなら対抗が出る意味はありません」
稲葉さん「やばいやつおるぞ・・・w」
瑞好きさん「(適当に疑われること言うか、、)」
単冠のモブさん「占い(ちはる):稲葉●
  ():」
アタランテさん「初日黒だから霊能は出ないでいいかな」
ぷらくさん「他にCOは無い感じ?」
かずのこさん「はやいなw、でもそれ本当なのかな?さっきの20円さんのせいで・・・」
ちはるさん「対抗おるか?んん??」
シトリンさん「見つけるのはやっw」
suzuki869さん「みんな飛ばすねぇ」
単冠のモブさん「占い1把握」
ナショさん「おは」
アケボシさん「じゃあお疲れ様ですな」
瑞好きさん「やったぜしかえしだー」
saiさん「おはよう〜」
「」さん「おはよー」
イオルさん「おはなのですー」
シトリンさん「おっはー」
ぷらくさん「おはようです」
運営の犬さん「おはようむら」
suzuki869さん「おはよー」
アタランテさん「おはよう」
ふぇんりるさん「さて、スタートですね」
ふうりんさん「おはです」
置き去り提督さん「おは」
稲葉さん「おは」
アケボシさん「おはよー」
瑞好きさん「おはようがざいます」
かずのこさん「おはよう」
ちはるさん占いCOします、稲葉さんで黒です、やったぜ。
島に艦ぶつけてる場合じゃないぞ。
うっひょひょいーい!
単冠のモブさん「おはー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/04/08 02:36:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 稲葉 <<<
稲葉さんの遠吠え「それがいいのかも」
ぷらくさんの遠吠え「無しで言ってみます?」
アケボシさんの会話「やばくなったらお互いの保身で」
saiさんの独り言「作戦練ってるのかな?」
稲葉さんの遠吠え「まとめ役早めに殺してよくわからない状態にしてしまう?」
ナショさんの会話「了解」
ナショさんの会話「まあ聞かれたらでてもいいんじゃないかな?」
アケボシさんの会話「一夜待とう」
ぷらくさんの遠吠え「それだよね、狂人がどう出るかわからないし」
稲葉さんの遠吠え「無しでいっとく?」
アケボシさんの会話「まだ早いか」
アケボシさんの会話「いわなくていいか?」
稲葉さんの遠吠え「とりあえず占い役ありでいくかどうかね」
ぷらくさんの遠吠え「自分は軽くかなーエンジョイ勢」
ナショさんの会話「じゃあよろしく」
イオルさんの独り言「あの私むらびとです。」
かずのこさんの遠吠え「一回だけやった」
稲葉さんの遠吠え「二人は人狼経験は?自分はリアルの方だけー」
アケボシさんの会話「あーじゃあ俺が役職いう?」
アタランテさんの独り言「潜伏狂人かなぁ・・・狼の姿見えたら援護で」
「」さんの独り言「アオォーーン・・・ww」
ちはるさんの独り言「占いCOします、稲葉さんで黒です。やったぜ。」
ナショさんの会話「とりあえずどっちかcoする?」
ぷらくさんの遠吠え「ひとまず、稲葉さんに判断まかせよ」
ちはるさんの独り言「はっや」
suzuki869さんの独り言「始まった・・・」
アケボシさんの会話「とりあえずなにするん?」
稲葉さんの遠吠え「2連続はないみたいな立ち回りかな」
かずのこさんの遠吠え「とりあえずすすめるか?」
稲葉さんを占います。 >>> ちはる <<<
アタランテさんの独り言「あっちゃー狂人か・・・」
ぷらくさんの遠吠え「高確率過ぎない?」
稲葉さんの遠吠え「ていうかまた狼かよw」
アケボシさんの会話「ナショさんか共有者かー」
ナショさんの会話「まただあ」
かずのこさんの遠吠え「なるほどね」
稲葉さんの遠吠え「がんばってこーぜー」
ぷらくさんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/08 02:33:50)
ぷらくさん「よろしく頼むでおじゃ、画像はどこぞ?」
アケボシさん「ではいきますー」
単冠のモブさん「人狼慣れてない初心者の人はとりあえずぷらくさんは人狼だと思ってればいいよb」
ちはるさん「よろしくお願いします」
ふうりんさん「よろしくです」
瑞好きさん「お手柔らかにー」
suzuki869さん「よろー」
saiさん「よろしくお願いします」
ナショさん「よろです(=゚ω゚)ノ」
シトリンさん「よろです」
単冠のモブさん「よろー」
suzuki869さん「怖いなぁ」
かずのこさん「よろー」
ふぇんりるさん「よろしくお願いします」
アタランテさん「よろです」
「」さん「よろしくお願いします」
運営の犬さん「よろしくお願いします」
シトリンさん「みんなの目が本気だー(棒」
saiさん「ざわざわ」
アケボシさん「@1分で開始します」
ぷらくさん「慣れてない人もいるからうまく上手な人が助けてね、ついでに私も助けて」
単冠のモブさん「初日はちはるさん吊りでいいかな(棒読み)」
ナショさん「おい!それはわいのや!」
運営の犬さん」が村へやってきました。(16/04/08 02:32:25)
suzuki869さん「お」
ちはるさんおっ、おっぱいやん!くったろ!(パクー
「」さん「はーい」
単冠のモブさん「一応みなさん配役確認しておいてねー」
ぷらくさん「延長枠が始まったからそろそろか」
アケボシさん「一度きてその後ミュートでお願いします。」
アケボシさん「沸く作りましたー」
アタランテさん「るる鯖とかだっけ」
シトリンさん「タイムシフトしたかった(´・ω・`)」
ぷらくさん「最近のは知らんのよ」
瑞好きさん「1921   セイバーもう一個あった」
単冠のモブさん「とくに占い破綻や霊能破綻はメモないと見抜けないこと多いね」
ぷらくさん「あるね、自分がはまってた時期はここと桃栗だけだったからね」
単冠のモブさん「他ならチャットがリアルタイム更新とかあるんだけど」
suzuki869さん「みんなクソしました?」
かずのこさん「さ〜テ、予約枠とりにいったね」
アタランテさん「占い、霊能先はメモ取らないとな」
ふぇんりるさん「ログ無くなるから重要ね」
ぷらくさん「ここは古いさばだから、便利な機能が無いからねー」
単冠のモブさん「割とメモ帳は重要だよ」
ぷらくさん「私のことかな(すっとぼけ」
稲葉さん「生存中なのに死にそうな顔してる」
ぷらくさん「自分は定石を知らずに、心理戦と言葉の機微だけで判断して楽しんでるから。疑心暗鬼大好き」
単冠のモブさん「いやーそんなこと考えずにがんがんロケットしちゃう派」
ぷらくさん「手動更新がある意味判断の一因にもなりうる」
ぷらくさん「まぁ、そこ考えてわざとずらすけど」
ぷらくさん「でも、この手動更新のお陰で朝いち早い人が狼とかあったりするよ」
シトリンさん「自動で更新出来たらいいなって思う」
saiさん「あ?あ」
イオルさん「めんどくせーw」
ぷらくさん「寝るなら言ってくれたら仮GMが蹴ってくれるよ」
ごんちゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ぷらくさん「他のオンライン重いからね、昔の軽いのを選んでやってます」
ごんちゃんさん「俺ねるかも・・・・そーり・・
単冠のモブさん「自分で更新ボタン押さないと更新されないですね…」
ふぇんりるさん「更新しないと無理だね」
ぷらくさん「リアルタイム更新はないねー軽い分手動更新」
ごんちゃんさん「そうなのか・・・・」
イオルさん「このチャットってリアルタイムで更新されないんですか?」
稲葉さん「おういえ」
シトリンさん「30分から人狼?」
ぷらくさん「放送に合わせてスタートだね」
かずのこさん「そりゃそうだ」
稲葉さん「こっちも2時半かな?」
かずのこさん「30分から予約とって始めるらしいね」
ぷらくさん「脇毛燃やすから…」
シトリンさん「小石ww」
単冠のモブさん「小石につまずいて死亡は草」
ぷらくさん「よろよろ」
かずのこさん「こいしにやられる腋毛」
ごんちゃんさん「くぁ


イオルさん「よろしくです」
waさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
「」さん「リベンジすっぞ!」
イオルさん「よろしくです」
シトリンさん「おら、リベンジすっぞ!」
ごんちゃんさん「これでえいい?
ぷらくさん「あの初日さん死なないだろ」
「」さん「みんながんばるー」
ちはるさんあー、てすてす
稲葉さん「初日犠牲者がずっと生きてそう」
シトリンさん「みんながんばろー」
稲葉さん「やったーいつものだー!」
「」さん「おっぱい」
ふうりんさん「お」
イオルさんああ
アタランテさん「テスト」
suzuki869さん「なるほど」
イオルさんああ
置き去り提督さん「prpr」
suzuki869さんおっぱい
単冠のモブさん「はいれたよ」
単冠のモブさん」が村へやってきました。(16/04/08 02:16:00)
シトリンさん「怖い(´・ω・`)」
イオルさん「よろよろでーす」
fgさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かずのこさん「初心者の人やめたほうがいいかと」
saiさん「よろしくお願いします」
ごんちゃんさん」が村へやってきました。(16/04/08 02:14:39)
瑞好きさん「こうなったらピザポテトモードや」
fgさん「猫又いれようぜ」
fgさん「こーん」
fgさん」が村へやってきました。(16/04/08 02:14:05)
ぷらくさん「しゃぶハメダメゼターイ」
置き去り提督さん「これたぁ」
イオルさん」が村へやってきました。(16/04/08 02:12:31)
シトリンさん「リベンジするぅ!!」
アタランテさん「よろしくお願いします。」
置き去り提督さん」が村へやってきました。(16/04/08 02:12:17)
waさん「わっこわっこり〜ん☆」
瑞好きさん「人狼になったら仲良くしてくだしあ」
suzuki869さん」が村へやってきました。(16/04/08 02:12:03)
ちはるさん」が村へやってきました。(16/04/08 02:12:03)
ふうりんさん」が村へやってきました。(16/04/08 02:12:01)
saiさん」が村へやってきました。(16/04/08 02:12:00)
waさん」が村へやってきました。(16/04/08 02:11:59)
シトリンさん」が村へやってきました。(16/04/08 02:11:56)
アタランテさんtest
ナショさん」が村へやってきました。(16/04/08 02:11:53)
ぷらくさん「まろでおじゃ」
ふぇんりるさん「よろしくお願いします」
「」さん」が村へやってきました。(16/04/08 02:11:42)
瑞好きさん」が村へやってきました。(16/04/08 02:11:40)
稲葉さん」が村へやってきました。(16/04/08 02:11:38)
ふぇんりるさん」が村へやってきました。(16/04/08 02:11:38)
アタランテさん」が村へやってきました。(16/04/08 02:11:35)
ぷらくさん」が村へやってきました。(16/04/08 02:11:34)
かずのこさん」が村へやってきました。(16/04/08 02:11:33)
アケボシさん」が村へやってきました。(16/04/08 02:11:33)
戻る