過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
suzuki869
suzuki869
[人 狼]
(生存中)
 
 
wa
wa
[村 人]
(死 亡)
 
 
かずのこ
かずのこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷらく
ぷらく
[共有者]
(死 亡)
 
 
アケボシ
アケボシ
[村 人]
(死 亡)
 
 
sai
sai
[霊能者]
(死 亡)
 
 
御影石
御影石
[占い師]
(死 亡)
 
 
ナショ
ナショナル
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちはる
ちはる
[村 人]
(生存中)
 
 
シトリン
シトリン
[村 人]
(生存中)
 
 
二十円玉
二十円玉
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
稲葉
稲葉
[人 狼]
(死 亡)
 
 
二階級特進
置き去り提督
[狩 人]
(死 亡)
 
 
「」
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
瑞好き
瑞好き
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぇんりる
ふぇんりる
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 社畜村 〜 146878番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シトリンさん「嘘ぉぉお」
ぷらくさん「疑った3日目にもっとうまくみんなを説得できればなーここら辺理由付けがうまくできずに定石知らないせいかな?時間が短くてまとめれん」
かずのこさん「あぁあああもうくっやしいいいい」
シトリンさん「えー…信じてたのにー(´・ω・`)」
suzuki869さん「あー怖かった 何もしてないけど」
ぷらくさん「もう、2,3日目から20円三吊っとけば…」
瑞好きさん「ぐぬぬ」
シトリンさん「うっまw」
ぷらくさん「まぁ、そうなるな」
かずのこさん「やっぱだよなぁ・・・」
二十円玉さん「やったぜ(’ω’ )」
人 狼」の勝利です!(16/04/08 02:05:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
かずのこさん4 票投票先 → 二十円玉さん
suzuki869さん0 票投票先 → かずのこさん
シトリンさん0 票投票先 → かずのこさん
二十円玉さん1 票投票先 → かずのこさん
ちはるさん0 票投票先 → かずのこさん
シトリンさん「かずのこさん黒?…いや、分からんが」
二十円玉さん「いやシトリンさんが白だったからかずのこさんが黒確定でしょ?」
ちはるさん「そしたら俺は初手で占いCOしてると思うよ」
かずのこさん「ここまで誘導してる可能性だってなくはない」
かずのこさん「じゃぁその20円が黒だとしよう、ちはるさんも可能性はある」
かずのこさん「なんでさっきまで黒に入れてた俺を白に?」
ちはるさん「まぁここまでくると俺はもう真占い二十円じゃないと
数的にもう間に合わない」
二十円玉さん「こっち視点表
ちはるさん
シトリンさん
suzukiさん


ふぇんりるさん
稲葉さん
かずのこさん


みかげっち
狂人」
ちはるさん「そう、だからかずのこさんの意見もあるんだよ」
ちはるさん「占いCOした人が二十円さんしかいないからね」
かずのこさん「最初にやられた人たちの占いも正しい可能性はあるんじゃ?」
シトリンさん「誰を信じればいいのやら…」
かずのこさん「あとちはるさんがまとめてるのが全部20円さんってのも気になってる」
二十円玉さん「こっち視点だとみかげっちが狂人でふぇんりるさんが狼」
ちはるさん「まだ占いCOだけでは確定じゃないよ、二十円が狼もある。
揺さぶってるわけじゃなくてね」
かずのこさん「もうしわけないけど俺はそっちにかけてる」
かずのこさん「いや、ここまで誘導してるって可能性もある」
シトリンさん「占いありがとですーって事は、二十円玉さんは白?」
ぷらくさん「アケボシさん延長わすれてるやん」
二十円玉さん「ちはるさん 狂人は多分占いCOして死んでる」
suzuki869さん「かなり絞れてきたのかな?」
ちはるさん占い結果

二十円→アケ白
2日目二十円→ナショ白
3日目二十円→ちはる白
4日目二十円→稲葉 黒【稲葉死亡】
5日目二十円→suzuki白
6日目二十円→シトリン白

みかげ→アケ白 【みかげ死亡】
ふぇんりる→ぷらく白 【ふぇんりる死亡】

ぷらぐ→共有者CO【死亡】
ナショ→共有者CO【死亡】
ふぇんりるさん「なしょさんもう放送見ていいよ」
シトリンさん「二十円玉さん怪しいけど私は信じたい」
ちはるさん「真占いが二十円と仮定するなら、あとはかずのこさんだけになる。
だが二十円がそもそも狂人だという説もある、人狼こっわ」
二十円玉さん「占い結果 シトリン白
占い理由 どっち占ってもこっち視点片方黒確定するからどっちでもいいかなと」
ナショさん「やっぱ二十円参加」
シトリンさん「おはですー」
ナショさん「チーッス(=゚ω゚)ノ」
suzuki869さん「おはよう」
ぷらくさん「ナショさん…」
ちはるさん「おはよう」
かずのこさん「おはよう、なしょさんか・・・」
7日目の朝となりました。(16/04/08 01:58:52)
ナショさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナショさんを狙います。 >>> 二十円玉 <<<
二十円玉さんの遠吠え「了解」
suzuki869さんの遠吠え「かずのこさん怖いので、シトリンさんで」
二十円玉さんの遠吠え「さてここはナショさん噛みでいいと思いますが
かずのこさんとシトリンさんどっちに白を渡します?」
6日目の夜となりました。(16/04/08 01:56:04)
二階級特進さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かずのこさん0 票投票先 → 二十円玉さん
suzuki869さん0 票投票先 → 二階級特進さん
シトリンさん0 票投票先 → 二階級特進さん
二十円玉さん3 票投票先 → 二階級特進さん
二階級特進さん4 票投票先 → 二十円玉さん
ちはるさん0 票投票先 → 二階級特進さん
ナショさん0 票投票先 → 二十円玉さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
かずのこさん1 票投票先 → 二十円玉さん
suzuki869さん0 票投票先 → かずのこさん
シトリンさん0 票投票先 → 二階級特進さん
二十円玉さん3 票投票先 → 二階級特進さん
二階級特進さん3 票投票先 → 二十円玉さん
ちはるさん0 票投票先 → 二階級特進さん
ナショさん0 票投票先 → 二十円玉さん
suzuki869さん「占ってないのって誰だっけ?」
ちはるさん「二十円さん次はその中の誰か占いかな?」
かずのこさん「ここで残ってる全員をさすってなんかおかしくないか?」
シトリンさん「そう考えちゃうとみんな黒に思えちゃう」
ちはるさん「真占いと仮定するなら次はまだ占いがいってない人になりそうですが」
二十円玉さん「こっち視点
二階級さんかシトリンさんかかずのこさんが黒なわけですが」
かずのこさん「ここまで頼りの綱だった20円さん、あなたの可能性もありますよね」
シトリンさん「二十円玉さん本物なのかな?」
suzuki869さん「あんまり発言してないからか」
二十円玉さん「残り占ってない人が少ない中でもっとも灰色してたからですかね」
シトリンさん「まだ占われてない(´・ω・`)」
かずのこさん「一応なのですがその理由は?」
ちはるさん「二十円さんがsuzukiさんを占った理由は何かな?」
二十円玉さん「こっち目線だと残り1匹ですね
ふぇんりるさんと稲葉さん狼」
二階級特進さん「もう何が何だか」
ちはるさん占い結果

二十円→アケ白
2日目二十円→ナショ白
3日目二十円→ちはる白
4日目二十円→ギガンティックがばがば稲葉提督 黒【稲葉死亡(暗黒微笑)】
5日目二十円→suzuki白

みかげ→アケ白 【みかげ死亡】
ふぇんりる→ぷらく白 【ふぇんりる死亡】

ぷらぐ→共有者CO
ナショ→共有者CO
二十円玉さん「霊能さんもういない感じですかね?」
シトリンさん「狼残り何人なんだろ?」
かずのこさん「さて、あけさんがなくなったけど」
シトリンさん「今頃艦これやってそう((」
二十円玉さん「占い結果
suzuki869さん 白」
ナショさん「おは」
シトリンさん「おはよー」
suzuki869さん「おはよー」
二階級特進さん「おは」
かずのこさん「おはよう、アケさんなくなったな」
ちはるさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/04/08 01:47:29)
アケボシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アケボシさんを狙います。 >>> 二十円玉 <<<
二十円玉さんの遠吠え「なので狩人の確立のないナショさん噛みよりもアケちゃん噛みが有効と思われ」
二十円玉さんの遠吠え「ここは狩人嫌った狼が確定白食いに行くって展開じゃないと納得できない」
瑞好きさん「おのれー稲葉さん」
suzuki869さんの遠吠え「どっち噛むかは任せますわ」
二十円玉さんの遠吠え「でも死ねないし」
ぷらくさん「初心者ばかりだから上級者の思い通りですよw」
suzuki869さんの遠吠え「二十円玉さん生きてると怪しまれないですか?」
二十円玉さんの遠吠え「さて今日はアケちゃんかナショさん辺りを噛みたい」
waさん「wa」
ちはるさんの独り言「ナショさんが二十円さんか、慣れてないだけか?」
稲葉さん「これ入れてよかったんかい?w」
二十円玉さんを護衛します。 >>> 二階級特進 <<<
5日目の夜となりました。(16/04/08 01:44:31)
稲葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アケボシさん0 票投票先 → 稲葉さん
かずのこさん0 票投票先 → 稲葉さん
suzuki869さん0 票投票先 → 稲葉さん
稲葉さん7 票投票先 → 二十円玉さん
シトリンさん0 票投票先 → 稲葉さん
二十円玉さん2 票投票先 → 稲葉さん
二階級特進さん0 票投票先 → 稲葉さん
ちはるさん0 票投票先 → 稲葉さん
ナショさん0 票投票先 → 二十円玉さん
かずのこさん「俺は賛成」
アケボシさん「一番喋ってないからかな?」
ちはるさん
ふぇんりる→ぷらく白 【ふぇんりる死亡】
二十円→アケ白
2日目二十円→ナショ白
3日目二十円→ちはる白
4日目二十円→ギガンティックがばがば稲葉提督 黒

みかげ→アケ白 【みかげ死亡】

ぷらぐ→共有者CO
ナショ→共有者CO
二十円玉さんとりあえず今日は稲葉さん吊りで霊能見るってことでいいですか?
かずのこさん「わからない、初心者の人がわからないままやられたか初日犠牲者がそうだったか」
ナショさん「わたし共有者」
シトリンさん「アケちゃんなんで私にいれたの?別にいいけどさw」
二十円玉さん「そういえば共有の片割れはどうなったんじゃろね」
シトリンさん「怪しくなってきたねー」
かずのこさん「もうしわけないが狂人って可能性もあるからな」
アケボシさん「俺をしろと言い当てたのは20円だったしそれが黒というと一番信憑性が高い」
二階級特進さん「それはたまたまだと思う」
ちはるさん「感にしては、「」と二階級さんの連携とれてますね」
稲葉さん「勘か」
稲葉さん「二十円さんのがガバガバだって!!」
シトリンさん「尻尾つかめたっぽい?」
かずのこさん「下に書いてあるな、大体勘らしい」
二十円玉さん「まあ狩人がなんとかしてくれるさ(白目」
suzuki869さん「ガバガバw」
稲葉さん「ちなみにかずのこさんに入れてた理由なぜ?」
アケボシさん「一度これで20円玉が次の朝やられてたら確定だろうね占い師として」
かずのこさん「とりあえず俺に入れたの全員勘ってのはわかった」
ちはるさん訂正

ふぇんりる→ぷらく白 【ふぇんりる死亡】
二十円→アケ白
2日目二十円→ナショ白
3日目二十円→ちはる白
4日目二十円→ギガンティックがばがば稲葉提督 黒

みかげ→アケ白 【みかげ死亡】

ぷらぐ→共有者CO【片割れ生死不明】
二十円玉さん「占い理由
グレランの中でも潜伏狙いっぽいとこついてみました」
ぷらくさん「確率で言うなら占いはもういないと考えて20円さん吊りたかったなー」
ちはるさんふぇんりる→ぷらく白 【ふぇんりる死亡】
二十円→アケ白
2日目二十円→ナショ白
3日目二十円→ちはる白
4日目→スーパーがばがば稲葉提督 黒

みかげ→アケ白 【みかげ死亡】

ぷらぐ→共有者CO【片割れ生死不明】
稲葉さん「確かにさっき瑞さんしんだの怪しいけどさ!」
シトリンさん「かずのこさんごめん!わかんなかったからなんとなくえいっていれちゃった(テヘッ☆」
かずのこさん「んで、二十円さんの発言で黒がみつかったけど」
二階級特進さん「感で入れました」
稲葉さん「いやいやいや」
ぷらくさん「これきっついなもうまけじゃん」
アケボシさん「20円玉の言うことは間違いないだろうよ」
ナショさん「おは(=゚ω゚)」
ちはるさんそれな、かずのこさんに入れた人の理由聞きたい
二十円玉さん占い結果
稲葉さん黒
ちはるさん「おはーよ」
アケボシさん「おは」
かずのこさんおはよう、さて、俺に入れた人、理由を聞こうか
ぷらくさん「だよねー」
シトリンさん「おっはーよー」
二階級特進さん「おは」
稲葉さん「おは」
suzuki869さん「おはようー」
5日目の朝となりました。(16/04/08 01:37:04)
ぷらくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷらくさんを狙います。 >>> 稲葉 <<<
二十円玉さんの遠吠え「稲葉さん黒了解」
ナショさんの会話「まあとりあえず人狼1人はわかってほしい」
ぷらくさんの会話「20円さん狂人もあるからね」
稲葉さんの遠吠え「おk」
ぷらくさんの会話「霊能CO無いし村人の役職が減ってるのは確実」
二十円玉さんの遠吠え「噛み対象はぷらくさんで」
稲葉さんの遠吠え「そう」
suzuki869さんの遠吠え「黒出して二十円玉さんの疑いを晴らすってこと?」
稲葉さんの遠吠え「自分黒でいっとこ 瑞さんしんだのおかしいしさ」
ぷらくさんの会話「あるかもしれんが、昨日会話長いから一人減った予想するわ」
稲葉さんの遠吠え「二十円さんの占い確実って事にしたいから」
シトリンさんを護衛します。 >>> 二階級特進 <<<
ぷらくさんの会話「失敗すれば狩人がいることになるんだが」
二十円玉さんの遠吠え「お願い出来ます?」
suzuki869さんの遠吠え「次はどうします?」
ナショさんの会話「二十円が偽物だとしたら仲間うる可能性もあるかな」
ぷらくさんの会話「んーここで狼が狩りを失敗すればなー」
二十円玉さんの遠吠え「ここいらで黒出したいんですが」
4日目の夜となりました。(16/04/08 01:35:03)
「」さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アケボシさん0 票投票先 → シトリンさん
かずのこさん3 票投票先 → suzuki869さん
suzuki869さん1 票投票先 → 「」さん
稲葉さん0 票投票先 → 「」さん
「」さん4 票投票先 → かずのこさん
シトリンさん1 票投票先 → かずのこさん
二十円玉さん2 票投票先 → 「」さん
ぷらくさん0 票投票先 → 二十円玉さん
二階級特進さん0 票投票先 → かずのこさん
ちはるさん0 票投票先 → 「」さん
ナショさん0 票投票先 → 二十円玉さん
瑞好きさん「もう米していいらしいよ御影さん」
ちはるさん「俺は悪いけど「」さんに入れるよ、ごめんね」
稲葉さん「今現状怪しいのは二十円さんの占いが正しいかどうかって感じ?」
「」さん「つらいなー」
ぷらくさん「自分は20円さんロラ派で」
suzuki869さん「狩人いないとなると凄く厳しいね」
二十円玉さん「んで今日は誰を吊ります?」
ぷらくさん「占いが一人になったから噛みに来れないのか狼だから噛めないのか…」
稲葉さん「2夜かぁ」
二十円玉さん「まあ狩人がCOすることは無いだろうからそこら辺はいいんじゃない?」
ちはるさん「あと2夜で終わりそう」
御影石さん「アケボシとぷらくさんは白だった」
御影石さん「ワイが占い師やで」
かずのこさん「最初に亡くなったのが狩人の可能性・・・」
シトリンさん「なんとなーくだけどわかったかもしれない」
ちはるさん「ここまで狼見つからないとちょいきついな」
ぷらくさん「狩人さんってまだ生きてるんだろうか…」
二十円玉さん「共有のぷらくさんはロラ派でグレラン派の方が多かったってだけっしょ」
稲葉さん「ていうかこれ村人側?きついよね 後何夜?」
瑞好きさん「一人で疑うんじゃなった」
シトリンさん「ふむふむ…なるほどね(わかっていない)」
瑞好きさん「占い師いないし無理ぽ」
かずのこさん「ぷらくさんが共有者だとしたら投票してる20円さんがどうなのかって感じたんだけど」
二十円玉さんスマホだと誤字激しいな
御影石さん「これは20円君黒かしら」
「」さん「喋らなくてすいません」
ちはるさん「了解、「」さん二階級さんありがと」
二十円玉さん「ぷ楽さんは確定白だからそこに入れるはおかしいでしょって話」
ぷらくさん「狼3人でここまで城を引き続けるのも…すごいね」
ちはるさん「二十円さん、白占いありがと」
ぷらくさん「[]さんしゃべらなさ過ぎてグレラン対象にしてたからね、自分は」
二十円玉さん「占い理由まとめ役が狼だと村全体への影響が凄まじいから」
ちはるさんふぇんりる→ぷらく白
二十円→アケ白 2日目二十円→ナショ白 3日目二十円→ちはる白
みかげ→アケ白

ぷらぐ→共有者
「」さん「てきとーです」
稲葉さん「唐突すぎる あんま喋ってなかったから?ていうか自分指名してるだけに嫌なんだけどw」
二階級特進さん「まだ慣れてなくて...すみません」
ぷらくさん「長い会話がどうなのか、仲間が減ったから弔ってたのかな?」
二十円玉さん「占い結果
ちはるさん 白」
シトリンさん「長かったねー」
瑞好きさん「なにこれww」
ちはるさん「」さんと二階級さんは、何で共有者のぷらぐさんに投票したのか一応聞きたいな
稲葉さん「長かったね」
シトリンさん「おはよー」
suzuki869さん「おはよー」
ぷらくさん「おはよう、今日は狼がずいぶん長い会話でしたね」
ナショさん「おは(=゚ω゚)ノ」
二階級特進さん「おは」
アケボシさん「おはっよ」
ちはるさん「おはよう」
瑞好きさん「なんてこったいww」
かずのこさん「おはよう、狼長かったな」
4日目の朝となりました。(16/04/08 01:28:01)
瑞好きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瑞好きさんを狙います。 >>> 稲葉 <<<
二十円玉さんの遠吠え「そうそう、あえて味方に黒を出す」
ぷらくさんの会話「今夜は無駄に会話が長いし、」
稲葉さんの遠吠え「とりあえず瑞さんころしとく」
ぷらくさんの会話「占いもういないでしょ」
ナショさんの会話「そうかもね」
suzuki869さんの遠吠え「死ぬって囮?」
ぷらくさんの会話「ふぇんりるさんが本物な気がするんだけどね」
稲葉さんの遠吠え「それをどうするかね」
二十円玉さんの遠吠え「ここは確定白なぷらく噛みもあり」
稲葉さんの遠吠え「今表にいるのは二十円さんだから」
ぷらくさんの会話「廻りのうまい人を信じるしかないか?」
ナショさんの会話「了解」
稲葉さんの遠吠え「占いかもしれないし念の為ね」
二十円玉さんの遠吠え「ところで、明日死んでも良いって人いる?」
ぷらくさんの会話「俺が死んだら廻りが共有CO求めるからその時たのんだ」
稲葉さんの遠吠え「疑われたから瑞好きさんかなぁ」
瑞好きさんの独り言「2469」
ナショさんの会話「最初のフェンリルさんのうらないがあってるから」
suzuki869さんの遠吠え「わかりました」
二十円玉さんの遠吠え「この時間って狼にとって一番重要なの」
suzuki869さんの遠吠え「誰殺ります?」
ぷらくさんの会話「だよね」
瑞好きさんの独り言「独り言の時間だあああ」
ナショさんの会話「何したらいいかわからない」
稲葉さんの遠吠え「おk」
ぷらくさんの会話「狼何人や」
二十円玉さんの遠吠え「即噛むのやめて」
ぷらくさんの会話「イヤー無能な共有で済まない」
二十円玉さんを護衛します。 >>> 二階級特進 <<<
二十円玉さんの遠吠え「少し待って」
3日目の夜となりました。(16/04/08 01:25:11)
waさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アケボシさん0 票投票先 → waさん
かずのこさん0 票投票先 → waさん
suzuki869さん0 票投票先 → waさん
稲葉さん1 票投票先 → waさん
「」さん0 票投票先 → ぷらくさん
シトリンさん0 票投票先 → 二階級特進さん
二十円玉さん3 票投票先 → waさん
ぷらくさん2 票投票先 → 二十円玉さん
二階級特進さん2 票投票先 → ぷらくさん
ちはるさん0 票投票先 → 二階級特進さん
ナショさん0 票投票先 → 二十円玉さん
waさん5 票投票先 → 二十円玉さん
瑞好きさん0 票投票先 → 稲葉さん
ぷらくさん「自分は20円さんに入れときたいね」
suzuki869さん「20円玉」
「」さん「さーぁ」
ぷらくさん「ふぇんりるさんの俺白COも正解だよ、共有者だし自分」
二十円玉さん「今日は占いロラで俺かグレランかの重要な日なのに」
ちはるさんふぇんりる→ぷらく白
二十円→アケ白 2日目二十円→ナショ白
みかげ→アケ白

ぷらぐ→共有者
アケボシさん「俺白なんだがみかげっちと20円だまに投票で入れてたから」
稲葉さん「残りは二十円さん?」
シトリンさん「誰が占い師なんだっけ?」
二十円玉さん「ちはるさん俺の2日めも一応入れといて」
稲葉さん「普通に考えたら御影さん二十円さんは占いの可能性高いよね」
waさん「俺疑われてるっぽい?」
二階級特進さん「(´・ω・`)」
かずのこさん「疑われてるけどわっきーさんなんか反論は?」
「」さん「;;」
瑞好きさん「今は?」
瑞好きさん「結果だけ言いたいー」
シトリンさん「誰も信じられなくなる(^^;;」
ちはるさんさっきまでのやつね

ふぇんりる→ぷらく白
二十円→アケ白
みかげ→アケ白

ぷらぐ→共有者
アケボシさん「ワッキーなんか怪しい?」
ちはるさん「それ俺も」
ぷらくさん「狂人もやっかいだし」
稲葉さん「2人占い結果でてたんでしょ?」
瑞好きさん「黒一人減ったから早かった?」
ぷらくさん「狼3人だから嘘つきは必ず一人以上は占いにいるからねー」
稲葉さん「さっきあけぼしさんを占いした人があけぼしさんを指名した人を指名した人の理由がよくわからない」
「」さん「死んだかー」
瑞好きさん「みかげさんがうたがったひとが黒?」
シトリンさん「ふぇんりるさんは違うっぽかった?」
suzuki869さん「まだ探してたのかw」
ぷらくさん「霊能さん出ないってことはふぇんりるさん●はなかったのかな?」
かずのこさん「じゃぁ御影さんに一回でも投票した人、その理由は?」
ちはるさん「もう一人は二十円だね」
二十円玉さん「占い結果
ナショさん白
グレラン」
稲葉さん「もう一人占い誰だっけ?その人守るとか出来るのかな?騎士とかアプリ版であったけどー」
waさん「みかげっちさんしろだったのか・・・」
瑞好きさん「やっぱり瑞鶴のアイコンなさそう(´・ω・`)」
「」さん「!?」
二十円玉さん「て」
suzuki869さん「何が起きたかわからん」
二階級特進さん「おは」
waさん「おは  なん・・・・だと・・・・」
ぷらくさん「共有だからろくに話せない」
かずのこさん「やられたってことは御影さんは白だったか」
シトリンさん「おっはー」
アケボシさん「迷いなかったな・・・」
稲葉さん「占い2人か・・・」
ちはるさん「はっや(会社にいく準備をする」
瑞好きさん「おはりーん」
ナショさん「はやすぎんよ(=゚ω゚)」
ぷらくさん「朝はっやいなー」
かずのこさん「おっは」
二十円玉さん「!?」
アケボシさん「はやw」
3日目の朝となりました。(16/04/08 01:16:46)
御影石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御影石さんを狙います。 >>> 稲葉 <<<
ぷらくさんを占います。 >>> 御影石 <<<
二十円玉さんを護衛します。 >>> 二階級特進 <<<
ぷらくさんの会話「ナショさんいるー?」
2日目の夜となりました。(16/04/08 01:16:07)
ふぇんりるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アケボシさん0 票投票先 → 二階級特進さん
ふぇんりるさん6 票投票先 → 二階級特進さん
かずのこさん0 票投票先 → 二十円玉さん
suzuki869さん0 票投票先 → ふぇんりるさん
稲葉さん0 票投票先 → ふぇんりるさん
「」さん0 票投票先 → ぷらくさん
シトリンさん0 票投票先 → ふぇんりるさん
二十円玉さん3 票投票先 → 二階級特進さん
ぷらくさん1 票投票先 → 二階級特進さん
二階級特進さん5 票投票先 → 二十円玉さん
ちはるさん0 票投票先 → ふぇんりるさん
ナショさん0 票投票先 → 二十円玉さん
waさん0 票投票先 → ふぇんりるさん
御影石さん0 票投票先 → ふぇんりるさん
瑞好きさん0 票投票先 → 二階級特進さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アケボシさん0 票投票先 → 二階級特進さん
ふぇんりるさん4 票投票先 → 二十円玉さん
かずのこさん0 票投票先 → 二十円玉さん
suzuki869さん0 票投票先 → ふぇんりるさん
稲葉さん0 票投票先 → ふぇんりるさん
「」さん1 票投票先 → waさん
シトリンさん0 票投票先 → 二十円玉さん
二十円玉さん4 票投票先 → 二階級特進さん
ぷらくさん1 票投票先 → 「」さん
二階級特進さん3 票投票先 → ぷらくさん
ちはるさん0 票投票先 → ふぇんりるさん
ナショさん0 票投票先 → 二十円玉さん
waさん1 票投票先 → 御影石さん
御影石さん1 票投票先 → ふぇんりるさん
瑞好きさん0 票投票先 → 二階級特進さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アケボシさん0 票投票先 → シトリンさん
ふぇんりるさん3 票投票先 → 稲葉さん
かずのこさん0 票投票先 → 二十円玉さん
suzuki869さん1 票投票先 → ふぇんりるさん
稲葉さん2 票投票先 → ふぇんりるさん
「」さん1 票投票先 → ふぇんりるさん
シトリンさん1 票投票先 → 二十円玉さん
二十円玉さん3 票投票先 → 二階級特進さん
ぷらくさん1 票投票先 → 「」さん
二階級特進さん1 票投票先 → ぷらくさん
ちはるさん0 票投票先 → 御影石さん
ナショさん0 票投票先 → 二十円玉さん
waさん0 票投票先 → 御影石さん
御影石さん2 票投票先 → 稲葉さん
瑞好きさん0 票投票先 → suzuki869さん
saiさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アケボシさん1 票投票先 → シトリンさん
saiさん1 票投票先 → 稲葉さん
ふぇんりるさん2 票投票先 → suzuki869さん
かずのこさん0 票投票先 → 瑞好きさん
suzuki869さん1 票投票先 → ふぇんりるさん
稲葉さん2 票投票先 → ふぇんりるさん
「」さん1 票投票先 → 御影石さん
シトリンさん1 票投票先 → 二十円玉さん
二十円玉さん2 票投票先 → saiさん
ぷらくさん0 票投票先 → 「」さん
二階級特進さん0 票投票先 → アケボシさん
ちはるさん0 票投票先 → waさん
ナショさん0 票投票先 → 二十円玉さん
waさん2 票投票先 → 御影石さん
御影石さん2 票投票先 → 稲葉さん
瑞好きさん1 票投票先 → waさん
二十円玉さん「共有は確定白だからCOしてもいい」
ちはるさん「共有片方COしないとつらいかも」
ぷらくさん「俺共有社」
二十円玉さん「共有が片方でて村まとめるのはありやろ」
ふぇんりるさん「役割に合わせて動く」
かずのこさん「そう考えていいと思う」
瑞好きさん「いうものなの?自分の役って」
シトリンさん「今のところアケちゃんは白ってことか」
ぷらくさん「共有でていの?」
ふぇんりるさん「吊るすってこと」
稲葉さん「グレネードランチャーだよ、超強いよ」
二十円玉さん「個人的な見解こちら目線でいくと
先に動いたふぇんりるさんが狂人でみかげっちは狼っぽく見えた」
ちはるさんすまん、プラグさんもか
御影石さん「今更占い師に名乗り上げても怪しまれるだけでしょう」
waさん「俺はなにしとこうかな」
瑞好きさん「グレランって?」
かずのこさん「共有者2人いたのか、発言がない感じ隠したいか初心者さんかな」
ちはるさんふぇんりる・二十円・みかげ・アケボシ以外でグレランになりそ?
間違ってたらすまん
二十円玉さん「共有片方だけ名乗り出て」
稲葉さん「占いって他にいない?」
瑞好きさん「ん〜特にいうことなしw」
二階級特進さん「結局どうしたらいいのかな」
ふぇんりるさん「共有者でないねー」
ちはるさん「占いローラーでもいいけど、初日はグレランかな?」
waさん「そういうことか サンクス」
saiさん「ふむふむ」
ぷらくさん「グレラン?」
かずのこさん「あけさんは白じゃないかな、二人も言ってるし確率が高い」
ちはるさん「アケちゃん白濃厚ではあるかな」
御影石さん「霊能力者は処刑された人が白だったか否かがわかる」
saiさん「死者が人か狼か調べることが可能」
suzuki869さん「アケちゃん白は濃厚かな?」
ぷらくさん「まぁ、俺はふぇんりるさん信じるのが妥当か、誰を釣るかが問題」
ふぇんりるさん「一番下に役職の数が書いてあるよ」
稲葉さん「占い師はスマホの方でもあったから把握」
ちはるさん「共有者なら片方COでもいいかもね」
waさん「霊能力とはなんぞ」
saiさん「へえ〜」
シトリンさん「占い師3人いるのか…本物は誰だ?」
ぷらくさん「共有2もいるで」
稲葉さん「ちなみにこれって職何々いるものなの?」
かずのこさん「占い1.霊能力1だな」
瑞好きさん「占い師三人?」
御影石さん「主はとりあえず白やで」
ちはるさんふぇんりる→ぷらく白
二十円→アケ白
みかげ→アケ白

他いるかい?
アケボシさん「そだね」
ちはるさん「ふぇんりる→ぷらく白
二十円→アケ白
みかげ→アケ白」
アケボシさん「20円だまは信用していいかもねー」
waさん「主白でFA?」
瑞好きさん「占い師二人いるんじゃないの?」
二十円玉さん「お、占い3COか」
saiさん「多いな狼」
ぷらくさん「占い:二十円、ふぇんりる」
シトリンさん「狼3とか難しくなってきたねー」
瑞好きさん「アケちゃんしろか、」
御影石さん「嘘を言え、ワイが占い師や
アケボシは白」
二階級特進さん「これどうすればいいの?」
稲葉さん「おはよう 手探りだけど頑張るよー」
suzuki869さん「おはよー」
二十円玉さん「占いCO
アケボシさん 白」
瑞好きさん「死んでしまうとは情けない」
ぷらくさん「16人になったから狼3か」
ナショさん「はや(=゚ω゚)」
ふぇんりるさん「はい占い師です。ぷらくさんは村人とでました。」
saiさん「おはようです」
瑞好きさん「瑞鶴のアイコン見つからんかったー(´・ω・`)おはよ」
ぷらくさん「始まったね」
かずのこさん「狼が3か・・・」
シトリンさん「おっはー」
御影石さん「おはようございもす」
ちはるさん「はじまってます」
アケボシさん「おはよー」
ぷらくさん「おはよう」
waさん「朝はえぇ!」
ちはるさん「おはよー」
二階級特進さん「これはもう始まってるの?」
かずのこさん「おっは」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/04/08 00:59:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アケボシさんを占います。 >>> 御影石 <<<
ちはるさんの独り言「さーて、どうするかな」
saiさんの独り言「さあどうなるのやら?」
二十円玉さんの遠吠え「誰かCO行きます?」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 稲葉 <<<
ぷらくさんの会話「お互い村人確定ですね」
ぷらくさんの会話「ナショさんよろ」
ちはるさんの独り言「またこれかよ」
二十円玉さんの遠吠え「きゃんきゃん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/08 00:58:40)
ちはるさん「よろしくです」
シトリンさん「wktk」
御影石さん「test」
ぷらくさん「狼は嫌だオオカミは・・・」
二十円玉さん「よろよろ」
かずのこさん「はっじまーっるねー」
saiさん「どきどき」
suzuki869さん「怖いなぁ」
瑞好きさん「よろしくぅ」
ふぇんりるさん「ざわざわ」
ぷらくさん「さぁ、はじまるよぉー」
ふぇんりるさん「まだ寒いよ夜は」
稲葉さん「そのせつはありがとうw」
瑞好きさん「こんちゃー」
ちはるさん「稲葉さんとリスナーが爆笑してたようで何よりでしたわw」
かずのこさん「さぶい(上半身シャツ一枚」
アタランテさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが御影石に名前を変更しました。
saiさん「あれはすごいSSだった爆笑ものww」
ちはるさん「ずっと言えなかったけどここで報告したよw」
稲葉さん「ちはるさんやったんかw」
アタランテさん」が村へやってきました。(16/04/08 00:55:53)
ぷらくさん「狼2狂人1、占い1霊能1狩人1共有2」
二十円玉さん「大きすぎてこんなの入らないよぉ///」
ちはるさん「稲葉さんへ元気ですか、FF7の公園での「あへぇ」SSとったの俺です、秘密だぞ」
ふぇんりるさん「4625」
saiさん「大きいね〜」
瑞好きさん」が村へやってきました。(16/04/08 00:55:02)
ぷらくさん「15人か?」
稲葉さんテスト
稲葉さんテスト
さん」が村へやってきました。(16/04/08 00:54:22)
saiさん「POPな村人とはなんぞよ?」
稲葉さん「テスト」
二十円玉さん「YO!YO!ですYO!」
ぷらくさん「さぁ、陽気でPOPな村人をやるでおじゃYO」
二十円玉さん「どでかいフラグはケツにでも刺しとけ(’ω’ )」
waさん「waこ」
シトリンさん「楽な村人がいいなー(フラグ)」
ふぇんりるさん「フラグが大きすぎる」
waさん」が村へやってきました。(16/04/08 00:53:09)
saiさん「麻呂は奈良へGO〜」
ぷらくさん「もう、俺がオオカミの流れは消えたな(フラグ」
suzuki869さん「自分も携帯だから誤字るかも」
ナショさん」が村へやってきました。(16/04/08 00:52:36)
ぷらくさん「およよ、ひどいでおじゃ」
ちはるさん沈黙は吊り対象です、お忘れなく
saiさん「さて次はどうなるのやら」
二十円玉さん「おじゃるまるは帰れ(’ω’ )」
ちはるさん「俺も寒いからタイプミス多くなりそう」
かずのこさん「すまんけど寒いからタイプミス多いかもしれない」
二十円玉さん「ちゃんとしゃべらんと死ゾ(’ω’ )」
ぷらくさん「画像はどこでおじゃ」
ちはるさん」が村へやってきました。(16/04/08 00:51:40)
二階級特進さん」が村へやってきました。(16/04/08 00:51:32)
suzuki869さん「今度はしゃべるゾ」
シトリンさん「きたきたー」
ぷらくさん」が村へやってきました。(16/04/08 00:51:25)
二十円玉さん」が村へやってきました。(16/04/08 00:51:25)
シトリンさん」が村へやってきました。(16/04/08 00:51:13)
かずのこさん「よしはいれたやったー」
「」さん」が村へやってきました。(16/04/08 00:51:11)
稲葉さん」が村へやってきました。(16/04/08 00:51:09)
suzuki869さん」が村へやってきました。(16/04/08 00:51:04)
かずのこさん」が村へやってきました。(16/04/08 00:51:02)
ふぇんりるさん」が村へやってきました。(16/04/08 00:50:58)
saiさん」が村へやってきました。(16/04/08 00:50:57)
アケボシさん」が村へやってきました。(16/04/08 00:50:48)
戻る