過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
煌々
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽてち
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
うずら
◆KJxAYyHAfI
[狩 人]
(生存中)
 
 
星のかがやきよ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
血反吐結び
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガンギマリ
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(生存中)
 
 
てんてー
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダブルダウン
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[村 人]
(死 亡)
 
 
大車輪
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(生存中)
 
 
文豪
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
犬の骨
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(生存中)
 
 
およよ
kii ◆Yd/zSPHwIA
[村 人]
(死 亡)
 
 

スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
修士課程
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドヤ顔Wニート
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(死 亡)
 マリブコーク
 
マリブコーク
◆aNy1q8ATAM
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】最終便普通村 〜 146874番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「なるほどわかりました」
文豪さん「そう言われると話がブレてしまいそうだが、2騙りな以上狂人を灰に置くべきではない
ともかく狼に判定を出す必要はあまりない」
ゲームマスター「ドヤ顔は白目の位置にいたから「狼ならここで囲われないだろう」という狙いだったのかもしれない」
文豪さん「まぁ確かに憤るのも分かる、真の方は注文通り狂人占ったってのにな
あと真噛むにせよ、ドヤ顔○のところは潜伏狂人狙って○を出すべきだったな
方針からすればそれで狩人囲っても構わないわけだし
あそこで囲ってグレー吊りから保護しなきゃならんようでは真噛み後に戦えるわけもないし」
マリブコークさん「よく見たら結構前から見てた人達の村だったんだね・・ GMさんありがとうございました」
ガンギマリさん「勝手に諦めんな
内訳考えてうずらに●出せ
考えろ」
文豪さん「お前だろw」
煌々さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
煌々さん「人生終わらせるには早かった村でした」
血反吐結びさん「どいつだよ」
文豪さん「ていうか懐かしい奴が居やがった」
血反吐結びさん「おつおつ」
ぽてちさん「では、お疲れ様でした〜。こんな時間なのに、最後までちゃんと凸死もなく進行してくれて、GM様ありがとうです。
では、おやすみなさーい。」
ドヤ顔Wニートさん「てことでおつかれよー」
ドヤ顔Wニートさん「勘弁ならねえ」
修士課程さん「GMさん村たてありがとうございました〜」
ぽてちさん「人妻なので勘弁してくださいw>ドヤ顔Wニートさん」
ゲームマスター「もちろん占い師さんの3日目の銃殺や狩人さんの生存力やGJがあってこその村勝利でした。
みなさん本日もお疲れ様でした、また明日ー」
ドヤ顔Wニートさん「というわけで吊ったけどぽてちさんだいすきですえへへ」
てんてーさん「まあ、狂の気持ちもわかるな。うまく修士つって、あとは偶数のまま粘れば、引き分けとかいけたかもしれない」
ゲームマスター「GMの彼女にしてあげるから落ち着いて」
ドヤ顔Wニートさん「俺にせよ血反吐にせよ、俺に●が出た時点でもうどうでもいいってレベルになってたよ
そこまでの過程が糞すぎるから」
ぽてちさん「まあまあ、落ち着いて落ち着いて。。」
煌々さん「おぉ本当に相談なしでCOしている」
マリブコークさん「修士吊りはやられたね狐処理して1wグレーから見つけてたからそれでよかったんか」
ドヤ顔Wニートさん「血反吐にしたっておそらくやる気なっしんになってたろうし、せめてやるなよ」
てんてーさん「まあ、ガンギさんがあれやった時点で、もう人外がほぼ確定したので、どっちにしても村勝ちだったとはおもうけど」
ガンギマリさん「お前の諦めるから
血反吐の信用が下がったんだろが
鎖の挙動とか知らんわ!
プンスコ!!!!!!」
文豪さん「確かに修士吊りの手管はお見事だった
手順を理解していないプレイヤーは一定数いるのだから常に付け込むべき」
ダブルダウンさん「GMさんありがとうございました」
煌々さん「あーそういえばそう仕上がってたか…ノリで吊ったらいかんですね」
血反吐結びさん「そりゃ悪かったな。 」
てんてーさん「だから、修士つりは村が間違っている。たぶん、占い両つりで、真狩人のGJを狙わせて、詰みねらいがよかったかな」
ゲームマスター「人格のよさをすてて元々DQNになることにします」
マリブコークさん「そりゃきついな>ドヤ顔。」
ドヤ顔Wニートさん「ほんとスリット死ねよ」
ダブルダウンさん「ガンギマリさん狩人COの時点で人外全露出なので修士課程さん確定◯、ということですね>煌々さん」
ドヤ顔Wニートさん「何の断りもなく2騙りにされてしかも破綻されて、そっから●もらってやる気なんて出るかよ」
てんてーさん「占いで2 ●だしで1 銃殺で1 狩人で1 」
ゲームマスター「狂人さんめっちゃ粘ってて参考になりました
修士課程吊りに持ってったの見事でした」
ガンギマリさん「信用厳しいかもしれないけど
あんだけわかりやすくおしえてやってんだから
勝負形に持ち込めや
何うずらに○うってんだよ
それでどうやって勝つんだよ
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん?」
文豪さん「そんなもんはいない、元々DQNのプレイヤーがいるだけだ」
てんてーさん「両方占い視点、全人外でてるはずだよ ちがったっけ?」
星のかがやきよさん「お疲れさまです」
犬の骨さん「あ〜本当に2騙りだったのね。なるほどなるほど。」
ドヤ顔Wニートさん「やる気なんて出るかよ>ガンギマリ」
文豪さん「俺なら挨拶だけのやつとか、夜なった瞬間不平述べるやつは無宣告の身内切りするな」
てんてーさん「ガンギさんが対抗狩人COした時点で、占い両方、でつくし。
修士さん村確定ね」
マリブコークさん「あ、お疲れ様でした。」
さん「うずら狩りはみてねえなあ」
ゲームマスター「文豪さんはプレイヤーの騙りのレベルをあげて霊能者噛みを流行らせるために
DQN騙りの参考になる人の名前をあげてから去ってもらえるとありがたいです」
煌々さん「修士課程さん吊りって何か悪いとこありましたっけ…」
大車輪さん「お疲れ様でした」
ガンギマリさん「いやお前もたいがいだよ
何あきらめてんの?>ドヤ顔」
てんてーさん「あと犬さん噛みももったいない」
さん「おつかれさまー」
ガンギマリさん「まじめにやれや狼」
ドヤ顔Wニートさんほんとスリット死ね
修士課程さん「お疲れ様でしたー」
てんてーさん「修士吊りは村反省かな。」
うずらさん「おつかれ」
煌々さん「お疲れ様ですー」
ダブルダウンさん「おつかれさまでした」
ドヤ顔Wニートさん「おつかれなんでもいいです」
血反吐結びさん「おつおつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
文豪さん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(16/04/08 00:53:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
うずらさん1 票投票先 → 血反吐結びさん
マリブコークさん1 票投票先 → 血反吐結びさん
犬の骨さん0 票投票先 → 血反吐結びさん
煌々さん0 票投票先 → 血反吐結びさん
大車輪さん0 票投票先 → 血反吐結びさん
ガンギマリさん0 票投票先 → マリブコークさん
血反吐結びさん5 票投票先 → うずらさん
犬の骨さん「まあ、軸のとこはブレてないから大丈夫」
うずらさん「煌々か犬の骨噛みですけど相談されると辛いという思考は理解できますけどね
俺→犬 対抗 大車輪」
血反吐結びさん「ふぇぇ」
ガンギマリさん「わざわざだまってていいところを昨日COしておしえてやってんのにさぁ
なんで
うずら○すんねん〜
勘弁しろや〜
まじで〜」
犬の骨さん「とりあえず血反吐さん釣りで、すまんが護衛指示まで出せるほど
今余裕ねーや」
ゲームマスター「いいかげんにしいたけいいたかっただけ説」
マリブコークさん「うんお好み。」
煌々さん「どっちからでもいい、はず」
さん「すまんわ」
煌々さん「狩人さんがどんなむつかしいことするかはともかくとりあえずどっちからでもいいので血反吐結びさんから行きたい」
さん「まあおこんなよ」
てんてーさん「ガンギが狂COしとるw」
ガンギマリさん「うずら○だしたらどっち真でも詰むでしょうが〜〜〜
いいかげんにしいたけ〜〜〜」
うずらさん「ほら狂人怒ってんじゃん」
ドヤ顔Wニートさん「やってらんねえって」
煌々さん「血反吐結びさん視点も固まってるしマリブコークさん視点も固まってるし」
ガンギマリさん「なんで共有かむかなぁ〜
勝つつもりでやれや〜」
ドヤ顔Wニートさん「ちげえよ
俺が潜伏するねっつって、血反吐が騙るねっつってよ
そこの破綻ボケ野郎が、夜は挨拶のみで黙ってたのに、騙りに出てたんだよ」
ガンギマリさん「なんでうずら○出すの?
ドヤ顔もすぐあきらめるしさぁ
何やってんの?」
てんてーさん「ガンギが狂だろう。ぎりぎりの狩人COだから」
マリブコークさん「ガンギマリさんは白すぎて占う気がしなかったんだわ。 まぁうずら吊りからかな」
うずらさん「今日死体無しでた時点で狼は引き分けも取れなくて終わりです」
ガンギマリさん「どう考えてもグレ噛みでうずら●で
うずらーマリブーダブル狼で 鎖狂人のストーリーでやれや
考えたらわかるだろ
わかってなさそうだから昨日おしえてやってんのに」
星のかがやきよさん「相談しないからだろwww」
うずらさん「それでもいいけど勝ちないのに伸ばして悲しくならないですか?」
てんてーさん「2騙りがばれたね」
煌々さん「んー血反吐結びさんからかな」
ドヤ顔Wニートさん「一瞬にしてモチベーションが底辺までいくねんけど」
血反吐結びさん「マリブ吊って護衛指示が正解だろ マリブはグレいないし」
マリブコークさん「共有のお好みで調理しちゃってくださいな」
ドヤ顔Wニートさん「相談なしで2騙りになんの?」
ドヤ顔Wニートさん「なんでさー俺が狼ひいたらさー」
ガンギマリさん「あのさぁ
もうちょっと真面目にやれよ」
ドヤ顔Wニートさん「きーてくれよほんともー」
ドヤ顔Wニートさん「てーかさー」
うずらさん「血反吐吊って護衛指示が正解」
ガンギマリさん「ダブルダウンは
2騙りだとしっていた。だから、あの失言があったんだwww」
てんてーさん「あれ、両方が○? なら、占いランでおわり」
血反吐結びさん「いやもう詰みだよどっちが真でも」
うずらさん「マリブ噛まれたら血反吐吊って護衛指示で詰み
血反吐噛まれたら特に何をする必要もなく詰み
よって俺投票してるくるくるぱーの大車輪以外の共有を噛んでわんちゃん狙いしかない」
文豪さん「やはりそうか」
マリブコークさん「うずら→血反吐でもいいし逆でもいいし。」
犬の骨さん「マリブコークさん 「ガンギマリ◯よ」
ちっ」
煌々さん「あら凄い」
てんてーさん「血反吐さんうずら○でいいのかw」
大車輪さん「おはよー」
うずらさん「二騙りなのね」
ガンギマリさん「wwww
どんなうちわけだよwwww」
ドヤ顔Wニートさん「あーらーまー」
うずらさん「むなしい努力だな」
およよさん「んじゃ修士さん吊りはもったいなかったね」
マリブコークさん「ガンギマリ◯よ」
血反吐結びさん「占いCO うずらさん○」
ガンギマリさん「狩人日記 初日は護衛無し

2日目護衛 鎖さん
なんとなく 初日朝一のマリブさんと自分に○の血反吐さんは
守りたくない鎖さん

3日目護衛 血反吐さん
マリブさんやっぱ対応成功してどやった狼くさい。
護衛したくない。

4日目護衛 血反吐→死体なし
実はマリブ視点対抗2潜伏狼1発見でグレ吊りきれるけん
かませてよし 血反吐は○吊られてる。
かまれちゃダメ。

5日目護衛 血反吐
もう一回護衛してからCOする。
まりぶ俺に●うつかなぁ。
○だしてくれりゃ簡単だけど。
血反吐狂人噛みなんてある????

6日目護衛 犬の骨
まりぶ俺占わないwww
やはりまりぶーうずらーダブルで狼だったぽい
しかもちゅうと半端にうずらが明日への布石をうつというww
護衛はもち共有」
およよさん「あ、出てた」
煌々さん「おはようー」
うずらさん「犬の骨護衛」
てんてーさん「まあ、もうきめうちできるってこと。ガンギさんがあそこで真狩人ででるいみないから」
修士課程さん「ギリギリでガンギマリさんがCOしてたので、うずら−ガンギマリで狩人2になりましたよ」
7日目の朝となりました。(16/04/08 00:48:01)
犬の骨さんを狙います。 >>> 血反吐結び <<<
ガンギマリさんの独り言「間違えたどや顔だった」
犬の骨さんの会話「まあ、もともと銃殺の日とドヤ顔さんのリアクションみて、もうブレる要素が
なかったけどさ。」
煌々さんの独り言「?-血反吐結びさん-ガンギマリさんと別のラインで」
およよさん「狩人2出てた?」
ガンギマリさんの独り言「アヘ顔がいらん感じであきらめてなかったらもうちょっといい勝負になったのに
おしい」
てんてーさん「ここで修士さん投票の村はいかんね」
マリブコークさんの独り言「まぁ詰みやね。」
煌々さんの独り言「で、ドヤ顔Wニートさん●が出ててー」
犬の骨さんの会話「犬の骨なので、破たんしても社会には影響がない」
文豪さん「はまる方が迂闊とはいえ、上手いやり口だ」
マリブコークさんの独り言「ってすげぇ狩人だなオィ」
犬の骨さんを護衛します。 >>> うずら <<<
てんてーさん「占いに2 お互いの●に1 銃殺で1 狩人に互いに1だから、占いランからでいいとおもったけど」
修士課程さん「本研究を行うにあたってご協力いただいたGMさんに深く感謝申し上げます」
マリブコークさんの独り言「◆ガンギマリさん 「ジンガイに対応されたくないからギリでいうけど
俺狩人で死体なしは血反吐で出てるから

吊り、占い先はちゃんと守ってね。
だからうずらは狼。」」
煌々さんの独り言「呪殺済みで真狂狼-真-真狼までと」
大車輪さんの会話「犬の骨さんが破綻しますね」
修士課程さん「おつかれさまです ありがとうございます」
文豪さん「人外全露呈したのにまんまと確定○の修士課程吊らされたな」
煌々さんの独り言「マリブコークさん真で両者が逆パターンと」
犬の骨さんの会話「これで明日マリブさんからガンギさんへ●が出たら面白いなあ。」
てんてーさん「修士吊る意味あるっけ?」
煌々さんの独り言「マリブコークさん真で血反吐結びさん狂のケースで鎖さんが狼と」
血反吐結びさんの遠吠え「か」
血反吐結びさんの遠吠え「あ」
てんてーさん「これなら、占いラン、狩人ランでよい、その間にGJでればかち」
ガンギマリさんを占います。 >>> マリブコーク <<<
文豪さん「こりゃガンギマリ狂人もあるか」
煌々さんの独り言「とりあえず吊りは揺るがないかな」
ゲームマスター「卒業おめでとうございます」
6日目の夜となりました。(16/04/08 00:45:26)
修士課程さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うずらさん2 票投票先 → 修士課程さん
マリブコークさん0 票投票先 → 修士課程さん
犬の骨さん0 票投票先 → 修士課程さん
煌々さん0 票投票先 → 修士課程さん
大車輪さん0 票投票先 → うずらさん
ガンギマリさん0 票投票先 → 修士課程さん
血反吐結びさん1 票投票先 → うずらさん
修士課程さん5 票投票先 → 血反吐結びさん
うずらさん「血反吐さんは俺でいいですよ」
血反吐結びさん「うずら狼だと囲ってないからマリブ狂じゃねっすか 優秀」
煌々さん「確か私まだ占われてなかった気もしますけどまぁいいか」
ガンギマリさんジンガイに対応されたくないからギリでいうけど
俺狩人で死体なしは血反吐で出てるから

吊り、占い先はちゃんと守ってね。
だからうずらは狼。
ゲームマスター「こんな深夜に村を立ててるGMに彼女がいないわけがない」
煌々さん「アレ、血反吐結びさんってうずらさん占いでいいんでしたっけ」
大車輪さん「とりあえずちんとうしてます」
マリブコークさん「うずらもありがとうおつかれさん。」
修士課程さん「修士論文を提出して村を卒業します」
うずらさん「まあ狩視点だと昨日から詰んでたんですけどね」
血反吐結びさん「あいよ」
修士課程さん「さっさと終わらせたいならガンギマリさんと血反吐さんが早いですが、まあ狩人生きてるので焦る必要もないですしね」
犬の骨さん「うん、修士さん釣りでお願いします」
煌々さん「もう面倒臭いので狩人COしたうずらさんと残り占い候補視点グレの修士課程さんとうずらさんの嫌いなガンギマリさんと言い出しっぺの私でランしましょう」
血反吐結びさん「うずら狼明日にうずら吊りでまにあうが」
ガンギマリさんまぁいいや、修士吊りで 血反吐がうずら占い
マリブが俺占いで。
マリブコークさん「おっけ ガンギマリ占うわ、 修士ごめんね」
犬の骨さん「あざす>うずらさん」
修士課程さん「修士吊りですよ」
うずらさん「ガンギマリさんが狼ですよねその発言だと…」
てんてーさん「おつかれ、普通にかんがえるとまり真」
煌々さん「正式な詰みが訪れたのかもしれない」
うずらさん「のでガンギマリ占いで終わりですね」
ガンギマリさん「うずら吊り」
ガンギマリさん「あ、うずら狼だわこれ」
マリブコークさん「修士占うべきだったなここ・・・」
修士課程さん「のっと狩人」
大車輪さん「もはやこのグレ数で狩人が伏せる意味とかないですよ」
血反吐結びさん「ごめん グレ4か でも無理だな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
うずらさん「ところで死体無しはマリブコークさんで出ました」
ガンギマリさん修士かうずらの狩人じゃないほう柱して
ゲームマスター「そーゆーDQN演じるのが上手い人って誰なんでしょうね」
煌々さん「修士課程さんとうずらさんのランをすれば多少はランダム性ができて楽しくなるのでは」
うずらさん「あ、じゃあ修士さんにしましょう」
修士課程さん「わたし完グレ」
うずらさん「でも残念ながら詰んでるんですよね」
うずらさん「完グレって俺だけですよね」
ガンギマリさん「うずらつりですね」
およよさん「こんなグレー抜いて大丈夫なの?って思ったら、占い先だった」
血反吐結びさん「てんてー 両詰みは無理だよ グレせまいし」
ぽてちさん「てんてーさんお疲れ様〜」
ガンギマリさん「じゃあカングレから吊ります」
犬の骨さん「ああ、狩っぽいと思ってたところがやられた感。」
修士課程さん「煌々さん噛まれてなくてわらた センサー自信ある系狼だなー」
ガンギマリさん「ふ〜ん」
大車輪さん「おはよー」
うずらさん「おはよう」
マリブコークさん「てんてー・・・・」
煌々さん「グレ管理をミスってましたお恥ずかしや」
てんてーさん「自分は狩人じゃないから問題ない」
血反吐結びさん「占いCO てんてーさん○」
犬の骨さん「おはよう」
マリブコークさん「てんてー◯」
ドヤ顔Wニートさん「おつてんてー」
煌々さん「おはよう」
ガンギマリさん「てんて〜〜〜〜〜〜」
6日目の朝となりました。(16/04/08 00:39:17)
てんてーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんてーさんを狙います。 >>> 血反吐結び <<<
さん「並木優でぬくわ」
煌々さんの独り言「村人(ほぼ私だけ)があんだけマリブコークさんの信用下げたのもあって案外即抜きいけたんじゃなかろうか…」
犬の骨さんの会話「ああ、やけくその可能性かぁ。まあそれはいいや」
犬の骨さんの会話「まあいずれにせよ、決め打つ展開になったらマリブさん真で行くんだろうな
俺も村も」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
うずらさんの独り言「でも俺は性格が悪いので出ません」
大車輪さんの会話「とりあえずやけくそになった可能性はあります」
煌々さんの独り言「血反吐結びさん視点明日でおしまい」
うずらさんの独り言「出れば詰みでしたね」
ドヤ顔Wニートさん「人格がいい(彼女はいない)」
ぽてちさん「ダブルダウンさん、お疲れ様〜」
犬の骨さんの会話「なら、マリブさん真で2W生存のほうがむしろあるかな。と思う。」
マリブコークさんを護衛します。 >>> うずら <<<
ゲームマスター「まぁ私からするとそのDQNキャラ演じるのが難しいんですけど
ファッションDQNになってしまう(人格の良さがにじみ出るので)」
犬の骨さんの会話「マリブさん真で占い狼でLWを予想してたけど、それでGJ出ないよね普通は。」
ガンギマリさんの独り言「www」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
てんてーさんを占います。 >>> マリブコーク <<<
ガンギマリさんの独り言「血反吐ちゃん
マリブかんじゃったんじゃないのwwww」
ダブルダウンさん「おつかれさまです」
ガンギマリさんの独り言「マリブ狼ならどこでGJだよwwww」
5日目の夜となりました。(16/04/08 00:36:46)
ダブルダウンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うずらさん0 票投票先 → ダブルダウンさん
マリブコークさん0 票投票先 → 血反吐結びさん
犬の骨さん0 票投票先 → ダブルダウンさん
ダブルダウンさん8 票投票先 → 血反吐結びさん
煌々さん0 票投票先 → ダブルダウンさん
大車輪さん0 票投票先 → ダブルダウンさん
ガンギマリさん0 票投票先 → ダブルダウンさん
血反吐結びさん2 票投票先 → ダブルダウンさん
てんてーさん0 票投票先 → ダブルダウンさん
修士課程さん0 票投票先 → ダブルダウンさん
およよさん「占いなよとか言ってるから違いそう」
煌々さん「でもやっぱここで血反吐結びさんの反応まで見ても鎖さん狂としか思えないしここからどう捻ればいいんだろう」
ダブルダウンさん「混乱させてすまんね。おやすみなさいまし」
ドヤ顔Wニートさん「がんぎまりはむしろ狩人じゃねえーのおー」
ガンギマリさん「マリブ俺占いなよ」
犬の骨さん「ん〜、思いこみの類だと思います>ガンギマリさん」
マリブコークさん「鎖狂人の初日で占い真わかんなかったんでしょ 狼。 だから修士とガンギマリは白近めだと思ってる。 狐排除したし」
およよさん「ガンギマリは村っぽいなー」
血反吐結びさん「案外もう俺視点おわってるかもしれん。」
修士課程さん「初日だけの印象論の話でしたらガンギマリ囲いはあると思っていますが、まあ突き詰めなくても勝てると思いますし占い噛まれてもなんなら初手○ローラーするだけの余裕はあると思います」
煌々さん「血反吐結びさん視点でダブルダウンさん●から結びつきそうな内訳あんまりなさそうだなー」
てんてーさん「血反吐さんはどんどん●だせばいいんだよ」
ドヤ顔Wニートさん「なぜつられたかってーと、霊偽を「におわせたい」感じがあったせいマン」
血反吐結びさん「でも霊能噛みって初手グレランで狼つれてる割合あるんじゃないかなって」
犬の骨さん「まあ、昨日のドヤ顔さんが、霊能噛みで1W連れて云々って言ってたからねえ>ダブルダウンさん」
ドヤ顔Wニートさん「ぽてーちはねー」
ゲームマスター「みなさん20年後にわかめてで同窓会しましょうね」
てんてーさん「狩人生きているんだから、問題ない。マリ護衛ならそこがち護衛していればいいし、逆ならそっち護衛もいいし」
血反吐結びさん「うぇーい」
ガンギマリさん「これは失言ですか^^」
ぽてちさん「私は村人よん。」
修士課程さん「だぶるだうんさん初手てんてー投票だから視点ぽてち狼というのは云々」
うずらさん「というか霊能噛みからしてぽてち非狼の場合
初手囲いがないとは考えづらいんだけど、そこのところはどうですか
ダブルダウンさんが非狼の場合は特にその疑惑が強くなります」
ダブルダウンさん「とりあえず吊ってくれて構わんです」
ガンギマリさん「へんじゃね?
鎖どうみても狂人じゃね?」
血反吐結びさん「信用以前に@1狼さえみつけてしまえばロラで終わるからな」
ダブルダウンさん「まだ1wしか吊れてないのか。うっかりしてましたすまん」
マリブコークさん「ぽてち狼でみてるん?>ダブルダウン   まだわからんしょ」
ガンギマリさん「ダブンダウン視点3wって 血反吐、ドヤ顔とあと一人だれ?
鎖?」
煌々さん「血反吐結びさん吊りで終わる内訳かー、ぽてちさんだなー」
てんてーさん「なら、なおさら問題ない。だぶるさんで」
ぽてちさん「わかめてが、ココア鯖に引っ越したとか覚えている人なんかまずおらんもんな。
#わかめて老害倶楽部」
修士課程さん「ダブルダウンさん視点って血反吐さんとドヤ顔さんと誰が狼なの」
てんてーさん「両視点吊りいけるから これで」
ガンギマリさん「◆ダブルダウンさん 「両視点詰み目指すなら吊ってくれて構いません。私の視点からは血反吐結びさん吊りで終わります」
そうなの?
どこで3wなの?」
ダブルダウンさん「◆てんてーさん「どうせダブルまりさんのグレーだし」
マリブコークさん視点でもう潜伏狼は居ないと思うよ」
文豪さん「厚くならざるを得ない、あるいは薄くならざるを得ない妥当な理由があればいいがね
あるいはそんなもん常に適当で、統一してる方が不自然というぐらいのDQNキャラクターを装っていればその限りではない」
うずらさん「これで血反吐視点も対抗含めてグレーLWまで確定だよね
ダブルダウン●はすごく印象いいんだけど」
およよさん「占い先かくしたほうがよかったね」
修士課程さん「おはよーん」
てんてーさん「どうせダブルまりさんのグレーだし」
ガンギマリさん「昨日はあぁいったけど別に血反吐真切ってないから」
ダブルダウンさん「両視点詰み目指すなら吊ってくれて構いません。私の視点からは血反吐結びさん吊りで終わります」
てんてーさん「じゃあ、ダブルつっとこう 一応」
煌々さん「煌々としてるんですよ、黒いわけないじゃないですか」
血反吐結びさん「みつけたやで もう理由うんぬんの話じゃないからいいか」
マリブコークさん「うん。理由しょぼくれなのにぶち壊してすまんな。」
ガンギマリさん「んじゃダブルダウンつろうか」
大車輪さん「おはよー」
うずらさん「占いは隠す場面じゃないんですか」
煌々さん「おはよう」
ぽてちさん「マリブ真だろうね〜。ドヤ顔Wニートさんお疲れ様。」
血反吐結びさん「占いCO ダブルダウンさん●」
ゲームマスター「わかめて高齢化問題」
ガンギマリさん「占い結果どうぞ〜」
うずらさん「おはよう」
マリブコークさん「うん 煌々◯だけどいう必要ないよねこれ」
ダブルダウンさん「おはようございます」
犬の骨さん「おはようございます。」
ガンギマリさん「おはよう」
ドヤ顔Wニートさん「君が偉そうに言うな>鎖」
5日目の朝となりました。(16/04/08 00:30:59)
煌々さんを占います。 >>> マリブコーク <<<
ぽてちさん「いまは薄くてよくなったのね…(頭皮を見ながら」
血反吐結びさんの遠吠え「おつおつ」
ガンギマリさんの独り言「マリブ狼だったらいいのになぁ^^」
マリブコークさんを護衛します。 >>> うずら <<<
マリブコークさんを狙います。 >>> 血反吐結び <<<
犬の骨さんの会話「明日は時間いっぱいまでガンギマリさんを辱めて、その上で血反吐さん
釣りでいいですかね?」
ガンギマリさんの独り言「まだあきらめなくていいのに〜」
さん「マリブ真以外見るの無理だな」
ドヤ顔Wニートさん「おつちんぽ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/04/08 00:30:14)
ドヤ顔Wニートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うずらさん0 票投票先 → ドヤ顔Wニートさん
マリブコークさん0 票投票先 → ドヤ顔Wニートさん
犬の骨さん0 票投票先 → ドヤ顔Wニートさん
ダブルダウンさん1 票投票先 → ドヤ顔Wニートさん
煌々さん1 票投票先 → ドヤ顔Wニートさん
大車輪さん0 票投票先 → ドヤ顔Wニートさん
ガンギマリさん0 票投票先 → ドヤ顔Wニートさん
ドヤ顔Wニートさん9 票投票先 → ダブルダウンさん
血反吐結びさん0 票投票先 → 煌々さん
てんてーさん0 票投票先 → ドヤ顔Wニートさん
修士課程さん0 票投票先 → ドヤ顔Wニートさん
さん「理由なんか薄くていいんだよ」
およよさん「あ、マリブ真ならって前提で。」
ゲームマスター「もうみんな占い理由1行ならきっと平和」
マリブコークさん「狩人候補抜くまでいけないからでしょ 明日には死ぬかも」
うずらさん「それなんですよね」
修士課程さん「マリブコークさんの理由云々より血反吐さんの失点が多すぎて消去法です」
ガンギマリさん「そういって両足かけるのが
基本戦略なんよ>犬の骨さん
全員がそっち真といったら面白くない」
てんてーさん「そうそうみつけてしまえばいいんだよ 」
ぽてちさん「理由は薄いなら薄い、厚いなら厚いで統一しなきゃ、なのですよね。
難しい。これだから、占いは嫌。」
およよさん「俺だったら共有噛むかなぁ。」
血反吐結びさん「これでいいか!」
ダブルダウンさん「というか理由なら血反吐結びさんの方が微妙」
星のかがやきよさん「俺はもう風呂入って寝るから
同村村建てあり」
血反吐結びさん「微妙なんで両詰みできるよう狼みつけますん」
てんてーさん「こっちは急ぐ必要ないし まだ吊り数余裕」
ガンギマリさん「別にマリブの対応良すぎてというか
君が狼COさえしなければ勝負になったかもしれんのに不憫だのう」
煌々さん「でも文豪さん占いのケースでも何とでもなるって誰かが言ってました」
うずらさん「読んだけど理由がおかしいとは特に感じないですね
むしろ今日マリブさんが噛まれないのが違和感」
煌々さん「マリブコークさんを微妙って言ってる人は皆理由読んでると思います」
犬の骨さん「まあそうだね。>ガンギマリさん
ところで、とても昨日のは『占い真どっちもある』ってレベルとは
思えなかったのですが、、、」
文豪さん「さらに言うならCOタイミングももうちょい遅らせていいんだけどな
時間的なこともあるが、マリブとの間に誰かの挨拶挟ませるぐらいはしとくべき」
ドヤ顔Wニートさん「そうなることを祈ってるよ>てんてー」
てんてーさん「血反吐さんが真なら明日●をみつければいい。そこつるから」
ドヤ顔Wニートさん「昨日のマリブの対応が良すぎて、どうしようもねえ
殆どの人は、昨日のマリブの理由まで読んでもないだろうしな」
マリブコークさん「なんというか・・・・すまんな・・・・」
うずらさん「まあ噛まれないなら結果は出せますからね」
血反吐結びさん「そうだな」
煌々さん「理由どうこうに結びつけて「せめてロラしろ」と言えばいいんです、オススメです >>血反吐結びさん」
てんてーさん「そんなことはないだろう。あす血反吐さんが●みつけたら両方視点詰みいけるかもよ」
ダブルダウンさん「鎖さんは占い先からして狂人っぽかったと思ったが
共有に狼認定発言されてた2得票の私を占って囲いを狙ったような」
マリブコークさん「初日うらなったガンギマリは白に近くなったから、あとは頼んだ、」
ガンギマリさん「血反吐があきらめてないのに
ドヤ顔が狼COしてるからwww
早く終わらせてくれるwww
まこと狼のお手本やでwww」
煌々さん「血反吐結びさん信用取れてない時の魔法の言葉あるんですけど知りたいですか?」
修士課程さん「とっても残念ですけど、修士課程吊っても終わらないので人生もうちょっとがんばってください」
およよさん「お疲れ様でした」
血反吐結びさん「決めうち思考早くない 霊能いないけど吊り余裕は2あるからうちがパンダ吊るのは吊ったら負けレベルじゃないし今日かまれないならもう金輪際かまれなさそうだからパンダ吊りを反対する理由もないが」
文豪さん「当たり前だが真でもダメ、というより真ならばこそダメ」
ドヤ顔Wニートさん「明日血反吐吊るんでしょどうせ?>てんてー
だったらもう、その時点で終わりだよ」
ガンギマリさん「まぁ真が強すぎたということでどんまいやで>ドヤ顔さん」
煌々さん「もうドヤ顔Wニートさん吊って修士課程さん吊って占いロラして終わりたい人生でした」
うずらさん「ただマリブさんも今日になって理由普通だし
スタイルも変わってきてちょっとそこだけが不安ですね」
犬の骨さん「ご、ごめんなさい、、、>ドヤ顔ニートさん
ところで、昨日までマリブさん真と思ってた方のリアクションと
思えないのですが、、、」
修士課程さん「フォーリンラブって falling loveではなくてFall in love では?」
マリブコークさん「試行回数てきにぽてち狼じゃなかったらグレー狼と予想だから 煌々 うずら てんてーあたり吊れば大丈夫かと」
てんてーさん「ドヤさんlwcoってことかな?」
ダブルダウンさん「血反吐さんの真を見るならパンダ吊ってからグレー詰めてもいいけど」
うずらさん「鎖さん狼ならダブルダウンさん○は囲い狙いに見えるんだけどね」
文豪さん「◆うずらさん 「血反吐さんがそんなに理由厚く書くと昨日との落差の説明がつきませんよ」

まさにこれ
最もやってはいけない禁忌」
ガンギマリさん「しっかり狼を囲いたい感で
そんな理由厚くしたら 昨日との落差がフォーリングラブっすわ>血反吐さん」
ドヤ顔Wニートさん「じゃあ明日で村が終わるので、ちんとうでいいですよ」
ダブルダウンさん「パンダ吊り→血反吐結びさん吊り」
ドヤ顔Wニートさん「だからおっぱいCOつってんだろうがこのくそ犬の骨ぇ!!!」
犬の骨さん「じゃあそういうことで」
血反吐結びさん「噛まれないとはおもわなんだ」
大車輪さん「おはよー」
ガンギマリさん「マリブ真でいいすね^^
さーせんした^^」
てんてーさん「この状況でパンダはいらない」
うずらさん「血反吐さんがそんなに理由厚く書くと昨日との落差の説明がつきませんよ」
さん「いやこれはあっぱれだわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
犬の骨さんCOしていいっすよ。>ドヤ顔さん
修士課程さん「はろーん」
ゲームマスター「らしい」
煌々さん「やりますね」
マリブコークさん◆ドヤ顔Wニートさん 「こんなんだいたいぽてちで狼吊れてるだろうから、マリブはあと1狼はよみつけるんやで」
鼻についた なんか臭い あたったんだけどどうすればいいかなこの気持ち
てんてーさん「ドヤ顔つり」
ドヤ顔Wニートさん「おっぱいCO」
ぽてちさん「およよさんお疲れ様〜。」
血反吐結びさん「理由
◆ドヤ顔Wニート
「血反吐の理由がないので、明日は血反吐吊りまで確定ですね」
だいぶ攻勢な感じがむかつくの占いました。
しっかし狼視点見えてるんだろうか マリブ狂で優秀だったら
見えてないのに便乗で占い叩いてる感じが狼っぽい」
ゲームマスター「というわけで、考える暇があるなら手を動かしましょう」
うずらさん「おはよう」
ダブルダウンさん「おはようございます」
犬の骨さん「おはよう」
てんてーさん「おはよう」
血反吐結びさん「占いCO ドヤ顔Wニートさん○」
マリブコークさん「ドヤ顔Wニート●」
ドヤ顔Wニートさん「おはようございます」
煌々さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/04/08 00:24:09)
およよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
およよさんを狙います。 >>> 血反吐結び <<<
ぽてちさん「昔のPCだったら、もっとキーボードが打ちやすかったから対応できると思うけど、今のノートさんのキーボードは相性が悪くて無理〜。」
犬の骨さんの会話「おk。じゃあそれで!」
大車輪さんの会話「いい指定しますね」
煌々さんの独り言「まぁ狂の超対応説もどっちもどっちですけども」
文豪さん「そんなもん考えてる暇あったら理由書いてた方がいいけどな」
犬の骨さんの会話「指定はダブル→うずらで行くよ」
煌々さんの独り言「鎖さん狼のケースでの視点が漏れてる気がする」
煌々さんの独り言「やっぱ修士課程さん吊りたし」
マリブコークさんの独り言「だからニートにくっついてはなしてそうなやつみておこ」
犬の骨さんの会話「ドヤ顔さんも村ぽいなあ」
マリブコークさんの独り言「多分グレーに2wと予想。」
マリブコークさんの独り言「なんか当たりすぎて怖いわ」
マリブコークさんの独り言「ドヤ顔Wニート●」
犬の骨さんの会話「ん〜、わかった。」
大車輪さんの会話「ご自由にどうぞ」
ゲームマスター「ある程度狐ある場所ない場所絞れる人でないと騙り超人以外は対応するのは難しいのでしょうか?>文豪さん」
大車輪さんの会話「でもうずらさん狼も有りますね」
煌々さんの独り言「悪いのは私、決め打ち力に欠ける私のせい」
ぽてちさん「狐対応厳しいですよね。鎖さんお疲れ様〜」
血反吐結びさんの遠吠え「130」
ドヤ顔Wニートさんの遠吠え「修士課程もひっかかるけど初日のむーぶからいってなさそ」
犬の骨さんの会話「ん〜、そうかも違うかも」
血反吐結びさんの遠吠え「およよで」
さん「およよ狩人よみかな」
煌々さんの独り言「ただうーん、目的を達成できないまま呪殺されちゃって凄く消化不良に終わりそう」
大車輪さんの会話「てんてーさんよりうずらさんのほうが狩人でしょうね」
ドヤ顔Wニートさんを占います。 >>> マリブコーク <<<
犬の骨さんの会話「明日〇進行になったら指定する?」
ドヤ顔Wニートさんの遠吠え「いっぱついっぱつでおっけー」
煌々さんの独り言「◆マリブコークさん 「ワシ含めて3ね 対抗狂狼ね」
対抗内訳明言のジンクス的なものと」
犬の骨さんの会話「昨日釣った人が●なら、これで全露出ってことになるね。」
煌々さんの独り言「呪殺なしでこれだけ見れば真ではありますけど個人的にはマリブコークさん切りたくなったのは事実で」
ドヤ顔Wニートさんの遠吠え「およよかガンギマリあたりじゃないっすかね」
血反吐結びさんの遠吠え「一発で狩人抜いて一発で噛むわ それか今日偶数にするのはありだが」
犬の骨さんの会話「ああ、本当だ。ダブルダウンさん狼っぽい!
んでてんてーさんめっちゃ狩っぽい!」
煌々さんの独り言「◆マリブコークさん 「だいぶなげー夜だったな・・・ 位置です以上。」 」
大車輪さんの会話「わかりました」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
大車輪さんの会話「ダブルダウンさんがどう見ても狼にしか見えないんです」
血反吐結びさんの遠吠え「いややりすぎてる感があるか」
ゲームマスター「たしかに2日目夜にグレーの理由全員分はかなりきついですね」
さん「おつかれ
まずったな」
煌々さんの独り言「決め打ち力全然足りないってことですね」
犬の骨さんの会話「なので、そういう展開になったら村認定で進めていいですか?」
血反吐結びさんの遠吠え「おつおつ ろこつに狂人ムーブしてるガンギマリが狩人じゃないっすか(適当」
煌々さんの独り言「これで間違えるなら私にはまだ16占い切りは早い」
犬の骨さんの会話「ガンギマリさんがどう見ても村にしか見えないんです」
マリブコークさんを護衛します。 >>> うずら <<<
3日目の夜となりました。(16/04/08 00:18:32)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うずらさん0 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → マリブコークさん
マリブコークさん1 票投票先 → さん
犬の骨さん0 票投票先 → さん
ダブルダウンさん0 票投票先 → さん
煌々さん0 票投票先 → さん
大車輪さん0 票投票先 → さん
ガンギマリさん0 票投票先 → さん
ドヤ顔Wニートさん0 票投票先 → さん
血反吐結びさん0 票投票先 → さん
およよさん0 票投票先 → さん
てんてーさん0 票投票先 → さん
修士課程さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「被得票2というのは微妙なラインではありますね
次点投票ならまず安心でしょうが」
文豪さん「対応だけならできんことはないが理由がな
まあそれも書けないことはないが毎日やるのは疲れすぎるしな」
およよさん「ここで決め打てないなら、霊も噛まれてるし、
この先これ以上の決定打も出ないだろうから、どこで決めるの?って感じだけど>ガンギマリ」
うずらさん「大事なのは血反吐さんの発言レベルにそぐわない理由の内容と行動の遅さという点ですね」
ダブルダウンさん「マリブさん真で見るのがそんなに変ですか?
どうにかして血反吐さん真を見せたいんですか?>ガンギマリさん」
血反吐結びさん「理由がおそく貼った理由はあるのだが今はやめておこうとおもう おわったあとな」
ガンギマリさん「◆マリブコークさん 「あと狼っすね。」
すぐにこれだからな
むしろマリブ微妙なんだけどな」
犬の骨さん「今回は噛み先対応でない。その時点で鎖さんと血反吐さんがどっちがどっちで
あっても不思議じゃないってだけ」
煌々さん「鎖さんは置いとくとしてですよ」
修士課程さん「血反吐真だとしても偽だとしても霊噛まれてて狐死んでてどういう方針で噛まれ得るん」
煌々さん「理由だけで言うならどっちもどっちじゃないですかね、そうは見えます」
ぽてちさん「偽の方の対応が早い。すごいな〜。
5日め以降、人が減らないとそこまで早く対応できないや。」
ドヤ顔Wニートさん「こんなんだいたいぽてちで狼吊れてるだろうから、マリブはあと1狼はよみつけるんやで」
マリブコークさん「ぽてち狩じゃないかぎりはあと一回試行あるから頑張って●出してみますよ」
およよさん「んまあ、残念ながら血反吐の理由は遅いよ。」
血反吐結びさん「そんなこと言われてもな、 してやられた感はあるが、マリブさんなかなかやりますねぇ!(称賛」
ガンギマリさん「マリブ真派が多すぎてワロww
こんなのぶっちゃけわからんだろwww
昨日の俺占いの理由もたいしたこと無かったし
◆およよさん 「ちへどさんは初日がんばってた割にここで理由ないのは残念」
こいつとか特にあやしい」
さん「狩人だれかなー」
うずらさん「煌々さん村だと思ってたけど今の発言は黒いですね
煌々とした煌々さんはどこへいってしまったんでしょう」
修士課程さん「共有がいるので噛みでグレー減るわけでもないですよ…>ドヤ顔さん」
犬の骨さん「?別にならないと思うが>煌々さん」
マリブコークさん「まぁ血反吐さんは結構対応がんばったね。おつかれさん」
煌々さん「これで明日血反吐結びさん死んでたらとても面白いことにはなる」
犬の骨さん「さすがのレーダーでございました>マリブさん」
うずらさん「霊能噛んでさっくり破綻する狼騙りってのも考えづらいから血反吐さんが狼かなあって感じですね」
ドヤ顔Wニートさん「逆に言えば、明日○が噛まれることもないのだ>収支家庭」
およよさん「星のかがやきが囲い気にしてたのは事実なのでマリブの理由はいいですね
マリブ真でいいんじゃないでしょうか」
マリブコークさん「けどとりあえず囲いなり占いなり色々言ってた星のかがやきにピコーンときた結果がこれでございます。」
てんてーさん「鎖さんはこういうとき、狩人COする手もあるけど、まあ、どうせ吊られるよね」
血反吐結びさん「鎖は狂人っぽいすな マリブは夜遅かったのは対応がんばったんだなぁ。 (感心」
ダブルダウンさん「マリブコークさん真で見て狩人ゲーでいいよ」
修士課程さん「はぁマリブくんの○0という現状」
ガンギマリさん「共有が合い方狙ってっていったんだもん
だから俺はその通りやっただけ(えっへん!)」
うずらさん「血反吐さんの占い理由があったの気づきませんでした」
犬の骨さん「空気読んでほしいなぁ>ガンギマリさん」
てんてーさん「マリブ真でよさそうだね」
マリブコークさん「私の視点占い先的にはてんてーとうずらを考えておりました。」
さん「じゃあつってどうぞ」
煌々さん「これはまだまだ甘い感じだなぁ、こっちの話ですけど」
血反吐結びさん「いや貼ってるし」
ぽてちさん「狐さん、文豪さんお疲れ様〜。」
うずらさん「狐を叩きまくったけど狐を残しておいた有能なうずらさんを持て囃していいんですよ」
ドヤ顔Wニートさん「血反吐の理由がないので、明日は血反吐吊りまで確定ですね」
ガンギマリさん「どやぁ 俺 どやぁ」
星のかがやきよさん「いい感じに票もらったと思ったが」
およよさん「ちへどさんは初日がんばってた割にここで理由ないのは残念」
ガンギマリさん「◆犬の骨さん 「本日はグレランでお願いします。相方狙って投票してください」

◆ガンギマリさん 「わかりました!吊り殺します!!!!!!!!!!!!>犬の骨さん」

◆ガンギマリさん 「大車輪、特に面白いこといえそうにないから吊っていいですよね」

◆犬の骨さん 「相方は大車輪だ。」」
さん「はたんしたわ」
修士課程さん「血反吐くん理由はやくはろうぜ」
大車輪さん「鎖さん盲信しました」
血反吐結びさん「理由
霊軸っていつの時代なんですか(あきれ
いちおうやっときますけど」
大車輪さん「おはよー」
修士課程さん「僕に○くれてた人が速攻で破綻しました。僕どんな気持ちだと思います?」
マリブコークさん「あと狼っすね。」
犬の骨さん「占いが仕事してくれると非常に楽で助かりますわ」
煌々さん「鎖さんと血反吐結びさんでどうこうしようまで考えてたのに」
およよさん「本日の吊り先が決まりました」
煌々さん「鎖さんそれはちょっとないんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「お二人ともお疲れ様でした」
星のかがやきよさん「お疲れさま」
うずらさん「なんか破綻してる人がいますね」
ダブルダウンさん「ご破綻ありがとうございます」
マリブコークさん
囲い気にしてて視点がなにか見えているのか気になった。
村寄りの発言ではあるがもしここが狐だと怖いのでやる。
文豪さん「お疲れさん」
てんてーさん「鎖さんをつって明日」
星のかがやきよさん「くっそーー」
ガンギマリさん「鎖吊る」
ドヤ顔Wニートさん「鎖吊りがまず確定しました」
さん理由 2票もらいから適当に占う
   うえなんで
およよさん「おはよう」
星のかがやきよさん「まじかよ」
煌々さん「おはよう」
うずらさん「おはよう」
ダブルダウンさん「おはようございます」
血反吐結びさん「占いCO 星のかがやきよさん○」
ゲームマスター「いまは強気なほうがつられにくい傾向にあるみたいですね」
文豪さん「○」
さん「占いco ダブルダウン○」
マリブコークさん「占いCO 星のかがやきよ ◯」
ドヤ顔Wニートさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/04/08 00:11:42)
文豪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星のかがやきよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文豪さんを狙います。 >>> 血反吐結び <<<
煌々さんの独り言「凄くアレな観点を挟むと噛み時間遅めで朝一出るマリブコークさんが残念真まであるんじゃないのという程度です」
マリブコークさんを護衛します。 >>> うずら <<<
ぽてちさん「私投票者に人外さんは2匹くらいいそうですね。」
煌々さんの独り言「初日は鎖さんが悪くないような気がしました、昼はマリブコークさんと並べてましたが」
ぽてちさん「りょーかーい。もっと、煌々さんに票が集まるんじゃないかな?と思ってた。
今の時点で占い候補さん吊りと言ってるし。

まぁ、私もかなり消極的だったので吊られたんでしょうが。」
煌々さんの独り言「もし共有なら、マリブコークさん切ってそうする」
煌々さんの独り言「血反吐結びさんと鎖さんで決め打ちするかーぐらい」
犬の骨さんの会話「占い真マリブさんか鎖さんかなあ、という程度。今のところ」
マリブコークさんの独り言「ガンギマリと鎖狼だったらどうしよ」
血反吐結びさんの遠吠え「かみやります」
マリブコークさんの独り言「これ狼初手で囲われて抜かれるんじゃね?」
血反吐結びさんの遠吠え「130」
犬の骨さんの会話「そうだねごめん。今のところ気持ちで負けてる感」
さんの遠吠え「霊で」
ゲームマスター「内訳予想などなんでもどうぞ」
大車輪さんの会話「あまり不安になるのは良くないですよ
もっと楽天的に行きましょう」
血反吐結びさんの遠吠え「迷ったらそれでいい」
血反吐結びさんの遠吠え「まぁ妥当なのは霊噛みだろうな」
ガンギマリさんの独り言「狂人として正しく行動できたな!うん。」
星のかがやきよさんの念話「グレが狭い」
ゲームマスター「もしよければ暇なGMに付き合って色々話してくださいませ」
血反吐結びさんの遠吠え「鎖にまかせる」
ガンギマリさんの独り言「◆犬の骨さん 「本日はグレランでお願いします。相方狙って投票してください」

◆ガンギマリさん 「わかりました!吊り殺します!!!!!!!!!!!!>犬の骨さん」

◆ガンギマリさん 「大車輪、特に面白いこといえそうにないから吊っていいですよね」

◆犬の骨さん 「相方は大車輪だ。」」
マリブコークさんの独り言「星のかがやきよ ◯ ねぇ」
さんの遠吠え「ふーむ」
星のかがやきよさんを占います。 >>> マリブコーク <<<
星のかがやきよさんの念話「いい感じに票貰ったな」
ぽてちさん「お疲れ様〜。狩人保護、狩人保護☆」
血反吐結びさんの遠吠え「狂か真もぐってるかかけてるのか 潜伏占い候補ある? 潜伏狂かんでもかまわん」
ドヤ顔Wニートさんの遠吠え「霊噛みでいんじゃないっすかね」
犬の骨さんの会話「すまん、勝手に出してしまって。最近の村のグレラン傾向わからんから、
とりあえず不安になってしまった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/04/08 00:06:56)
ぽてちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うずらさん1 票投票先 → ダブルダウンさん
さん0 票投票先 → 煌々さん
マリブコークさん0 票投票先 → ぽてちさん
犬の骨さん0 票投票先 → てんてーさん
ダブルダウンさん2 票投票先 → てんてーさん
煌々さん1 票投票先 → ぽてちさん
大車輪さん0 票投票先 → ダブルダウンさん
文豪さん0 票投票先 → 星のかがやきよさん
ガンギマリさん0 票投票先 → ドヤ顔Wニートさん
ドヤ顔Wニートさん2 票投票先 → ぽてちさん
血反吐結びさん0 票投票先 → てんてーさん
星のかがやきよさん2 票投票先 → ぽてちさん
およよさん0 票投票先 → 星のかがやきよさん
てんてーさん3 票投票先 → うずらさん
修士課程さん0 票投票先 → ぽてちさん
ぽてちさん5 票投票先 → ドヤ顔Wニートさん
マリブコークさん「はいよ」
血反吐結びさん「消極的ステがいないもの考えよう」
煌々さん「あぁじゃあマリブコークさん護衛入れなくていいですまで言えばいいのか、こうすれば絶対吊らなくても損しない」
ガンギマリさん「それがすべってました>大車輪さん」
うずらさん「狼がやる意味が薄いから非狼目と判断できるんですよ」
犬の骨さん相方は大車輪だ。
さん「びっぐすとーんのブログに書いてあったので」
およよさん「2−1とかつまらないので共有がいたとしてもそのままでいいです」
大車輪さん「◆大車輪さん 「ガンギマリ 犬の骨 マリブコーク
で狼じゃないですか?」

すでに面白いことなら言いました>ガンギマリさん」
ダブルダウンさん「気づいても言う必要がない」
てんてーさん「これは共有が護衛ぶらすための作戦ですよ」
うずらさん「煌々さんがマイノリティの本領を発揮して占い候補を吊り殺してくれる事に期待しています」
ドヤ顔Wニートさん「なしてでしょうね>ぽてち」
煌々さん「マリブコークさんと鎖さんを吊りたいんですがどっちかというとマリブコークさんの方が吊りたい感じ、あぁ占い候補なのは分かってますよ」
ガンギマリさん「占いも霊脳も全部偽って基本 3−1で考えることじゃないよ
と空気を読まないまじれす>およよさん」
てんてーさん「マリブ共有にきづくとはやりますね。鎖さん」
大車輪さん「ダブルダウンさん狼まで把握しました」
星のかがやきよさん「飛び出しで非狼目取れるなら狼だってやりますよ>うずら」
さん「マリブ共有なんじゃねーのぶっちゃけ」
ダブルダウンさん「無駄占いだけど初日だから仕方ないし、囲いも疑われずに済むしで悪くないと思いますよね>修士課程さん」
ガンギマリさん「大車輪、特に面白いこといえそうにないから吊っていいですよね」
ぽてちさん「なして私だし。>ドヤ顔ニートさん。」
血反吐結びさん「占い先は楽っすな いつも潜伏共有占わないように気をつかってたから、この展開ならもうあとの祭りっぽい」
ドヤ顔Wニートさん「びっくりするくらいぽてちつるね」
煌々さん「霊能の真偽の判別をできない人が初日占い候補の真偽判別なんてできますでしょうか、いいえまず最初に占い候補の真偽判別などできないと言っているので同様にできないのです」
およよさん「あと占い全偽もケアしておきます慎重派なので」
ドヤ顔Wニートさん「はてしなくぽてちつるね」
修士課程さん「そうさーひゃくぱーせんとゆーーーうきいいいいいいいいいいいいい」
犬の骨さん「さあ相方、もう逃げ場はないぞ。観念しろ」
ドヤ顔Wニートさん「じゃぽてちつるね」
うずらさん「非狼目の飛び出しに囲いがいないので真狂判断つかなそうとかそういうことが言えないのが
星のかがやきよさんのだめなところですね」
修士課程さん「○から共有出てきてそんな嫌な反応するもんかなぁ」
ダブルダウンさん「頑張って相方避けて投票するよ」
マリブコークさん「狐処理してない点で吊るのはやめて欲しいのと10秒キッチリってとこはすまんしばらく占いやってなかったとこだ そこんとこは申し訳ないから明日から推論させてくれ」
ドヤ顔Wニートさん「それは○に投票しろってことですか!!!>犬の骨」
ガンギマリさん「わかりました!吊り殺します!!!!!!!!!!!!>犬の骨さん」
およよさん「じゃあ私は霊偽ケアしておきます」
さん「相方狙いません」
てんてーさん「やりたいことやったもん勝ち、青春なら」
文豪さん「星のかがやきはどうせ狩人だったとしても霊能護衛してそうだからここ吊りで良かろ」
犬の骨さん相方生きてるよ。みんながんばれ
煌々さん「人狼とはつまり民主主義によって村の武器が輝くので少数派は輝けないんですよ、私はこんなにも煌々としているのに >>うずらさん」
星のかがやきよさん「まあ囲いないのわかったのはいい情報ですよ」
大車輪さん「占い真偽がわからないなら、全部吊ればいいですね」
ぽてちさん「占い真偽は判別つかないけど、3−1の霊が真とも限らないかも。」
犬の骨さん本日はグレランでお願いします。相方狙って投票してください
うずらさん「星のかがやきよさんには難しいかもしれませんね」
ガンギマリさん「○から共有出てきた・・・」
てんてーさん「そこからでるなら、相方初日かにゃ?」
うずらさん「やりたいことをやるのは村人の特権ですよ」
星のかがやきよさん「だって君ら占い真偽判別できるの?」
ダブルダウンさん「共有出ないの?」
犬の骨さんじゃあまあ共有CO
ドヤ顔Wニートさん「というわけで大車輪さんを大車輪しましょう」
ぽてちさん「久々に霊軸って聞いたわ。」
煌々さん「マリブコークさん吊りして明日が今一番やりたいことです」
さん「ふつうだわん」
ガンギマリさん「ということは大車輪視点 鎖真濃厚・・・?」
血反吐結びさん「霊軸って言葉まだ残ってるんですか?」
マリブコークさん「ワシ含めて3ね 対抗狂狼ね」
文豪さん「霊軸などもっての他なので拒否する」
てんてーさん「おひゃおう」
およよさん「マリブコークが早すぎますね」
ドヤ顔Wニートさん「でもおよよさんの方がもーっと好きです!」
ぽてちさん「占いはマリブコークさんが飛び出しで、残り二人はきっちり10秒だね。」
星のかがやきよさん「3−1なら霊軸で行きたいね」
大車輪さん「ガンギマリ 犬の骨 マリブコーク
で狼じゃないですか?」
ゲームマスター「ロケット占いCO流行ってますね(」
ドヤ顔Wニートさん「うずらさんが好きです」
修士課程さん「突然死で村が崩壊しかけたら誰かがGMの彼女となって村を救わなければいけない、これって人身御供のようだとおもった夜でした。おはようございます。」
マリブコークさんだいぶなげー夜だったな・・・ 位置です以上。
さん「理由  お隣やからやっわ」
血反吐結びさん「理由
ガンギマリアヘ顔ダブルピース」
文豪さん「霊能CO」
ガンギマリさん「おはす」
血反吐結びさん「占いCO ガンギマリさん○」
さん「占いco 修士課程○」
大車輪さん「おはよー」
うずらさん「おはよう」
およよさん「やあ」
ドヤ顔Wニートさん「おはようございます」
星のかがやきよさん「おはよう」
ダブルダウンさん「おはようございます」
犬の骨さん「おはよう」
ぽてちさん「おはよう。チップスターはコンソメ味派。」
マリブコークさん「占いCO 犬の骨◯」
煌々さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/04/07 23:59:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 血反吐結び <<<
煌々さんの独り言「いや、霊界にいる人も観測者になれないのか」
犬の骨さんの会話「相方を論破してどうすんだ俺。。。つうかシスコピしただけだけどさ」
煌々さんの独り言「霊界にいる人は下界では観測者になれないので、村視点でGMさんに彼女がいるかはやはり分からない」
犬の骨さんの会話「ごめん、イマイチボケにのってやれていない俺。久々だから緊張している。
どうか許してくれ」
ぽてちさんの独り言「9吠え。吠え少ないわね。」
大車輪さんの会話「ここまで完璧に論破されては何も言えなくなりました」
煌々さんの独り言「再投票があるまでGMさんに彼女がいるかどうかは村視点で確定しない、これがシュレディンガーのなんたら」
マリブコークさんの独り言「占いCO 犬の骨◯」
犬の骨さんの会話「アナタの役割は「共有者」です。
【能力】アナタはもうひとりの共有者がだれであるかを知ることができます。生存期間が他に比べ永い能力です。アナタには推理する時間が与えられたのです。悩みなさい。
【能力発動】もうひとりの共有者は大車輪さんです。

って書いてんだろ〜」
マリブコークさんの独り言「エレン先生はいかがですか>GM」
大車輪さんの会話「初日狼COは新しいですね」
ガンギマリさんの独り言「俺もこの村勝って彼女に告白するんだ・・・」
犬の骨さんの会話「まあでもこの相方ならイケそうだな。改めてよろしくな相方よ。
俺は即COするぜ」
ぽてちさんの独り言「再投票、無いな・・・」
ドヤ顔Wニートさんの遠吠え「再投票は絶望的なようです」
星のかがやきよさんの念話「占いCO うずら○」
ぽてちさんの独り言「どうせチップスターなら、コンソメ味が良かったな・・・。」
ゲームマスター「再投票は私に彼女ができたらします」
大車輪さんの会話「だって夜に会話できるって狼じゃないんですか?」
犬の骨さんの会話「われわれキバないほうの陣営ぞw」
ぽてちさんの独り言「夜中のぽてちはよろしくない。」
犬の骨さんの会話「まてまてwしっかりしろ」
血反吐結びさんの遠吠え「●もらいは占いCCOしといて そのときは潜るから」
星のかがやきよさんの念話「最終便の狐とかハードすぎだろ」
ぽてちさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます〜。
時間が遅いけど、明日は休みなので参加。」
大車輪さんの会話「とりあえず占い騙りますね 噛み残り1分で」
ドヤ顔Wニートさんの遠吠え「適当にマリブだけ対応します」
ドヤ顔Wニートさんの遠吠え「うっすうっす」
大車輪さんの会話「もう一人起きてきませんね」
血反吐結びさんの遠吠え「適当に騙ります」
ゲームマスター「なかなか濃ゆい人ばかりですね」
大車輪さんの会話「自分も狼は久々です」
文豪さんの独り言「対抗がいりゃもちろん話は早いが」
大車輪さんの会話「よろしくー」
ドヤ顔Wニートさんの遠吠え「適当に潜ってます」
文豪さんの独り言「自らに落ち度がないのにいかにして吊られるか」
血反吐結びさんの遠吠え「ちっすちっす」
ドヤ顔Wニートさんの遠吠え「よろー」
マリブコークさんの独り言「って占いやないかーーーーい」
犬の骨さんの会話「うわ〜久々に来たらコレだよ。よろしく相方よ」
ガンギマリさんの独り言「狂人は好きやな」
修士課程さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます、よろしくお願いします」
さんの遠吠え「よろー」
犬の骨さんを占います。 >>> マリブコーク <<<
およよさんの独り言「村盾ありがとう」
煌々さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ぽてちさんの独り言「巣村。」
ガンギマリさんの独り言「よしよし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/07 23:54:21)
修士課程さん「よろしくお願いします」
ぽてちさん「よろしくです。」
星のかがやきよさん「よろしく」
犬の骨さん「よろしくお願いします」
ダブルダウンさん「よろしくお願いします」
kariさんがぽてちに名前を変更しました。
煌々さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後はじめまし」
マリブコークさん「ここ数戦狼なので村陣営デオナシャス!!センセ0シャル!!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「枠ひろげると18人揃ったらしれっと猫又ありにして開始させてみたいなぁとかたまに思うのでひろげませんでした」
ゲームマスター「52ね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ぽてちさん「勧誘されてきました。」
ぽてちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 23:52:16)
ゲームマスター「更新揃ってます(勧誘)」
ゲームマスター「赤なし!」
マリブコークさん「ズサ 召喚!」
ゲームマスター「またきてくださいねー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「50になったら赤蹴ります、ご了承を。」
かりさんが大車輪に名前を変更しました。
ゲームマスター「私も参加したいのできっと最終便のあとに臨時便が出ます、安心。」
kariさんが修士課程に名前を変更しました。
マリブコークさん「終電ですよ〜」
ゲームマスター「残念ですが赤1なのでバスに乗る前にトイレいってきてください」
修士課程さん「ミスです こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
修士課程さん「こなんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 23:43:09)
ゲームマスター「酉なし」
K1さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
K1さん」が村へやってきました。(16/04/07 23:42:21)
kariさんがてんてーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらsっやいませ」
てんてーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 23:39:12)
ゲームマスター「ありがとうございますじゃいなくなることを期待してたみたいになるな
おやすみなさーい」
ゲームマスター「まじですか、ありがとうございますアーメン」
バンジー案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがドヤ顔Wニートに名前を変更しました。
バンジー案山子さん「戻ったんですけど風呂入ったら眠くなって寝落ちしそうなのでやめておきます。お疲れ様でした」
ゲームマスター「ここまで酉おーけー」
kariさんがマリブコークに名前を変更しました。
マリブコークさん「おっと結構集まってた あぶねぇ」
kariさんがおよよに名前を変更しました。
kariさんが星のかがやきよに名前を変更しました。
kariさんがうずらに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
およよさん「よろしくー」
kariさんがダブルダウンに名前を変更しました。
kariさんが血反吐結びに名前を変更しました。
ゲームマスター「マクロスΔをみてる余裕なんてなかった」
kariさんが煌々に名前を変更しました。
kariさんがガンギマリに名前を変更しました。
ゲームマスター「深夜普通村なめてた」
kariさんが文豪に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 23:32:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませみんな好き」
星のかがやきよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 23:31:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが犬の骨に名前を変更しました。
血反吐結びさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 23:30:37)
ドヤ顔Wニートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 23:29:56)
ゲームマスター「でも案山子以外赤も遅れもいないんだよ」
ゲームマスター「>23:50を更新時間とします
これはやらかしたくさい」
ガンギマリさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 23:28:37)
ゲームマスター「そういえばいつになったらわかめてメモ更新されるの」
文豪さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 23:28:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大車輪さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/07 23:27:38)
煌々さん「こんばんは」
ダブルダウンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 23:27:17)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 23:27:11)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 23:26:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
犬の骨さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 23:25:57)
ゲームマスター「もう誰も来ないかと思っていた5分前」
マリブコークさん「やれるといいけど とりあえずまったり待ちます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 23:24:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「お待ちしております」
kariさんがバンジー案山子に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
バンジー案山子さん「というわけで一旦案山子になります」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 23:22:48)
バンジー案山子さん「さくっとお風呂に入ってきます、集まったら崖から縄なしバンジージャンプお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バンジー案山子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 23:21:29)
ゲームマスター「23:50を更新時間としますので戻ってきてください(懇願)」
うずらさん「いないのできました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 23:20:00)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る