過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
しょうゆ
みんとぅぅあ ◆Qwz4nVIkEc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリエル
CARMEN ◆RoseRougeM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
行商人
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暴れん坊農民
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストーリー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
例え話じゃない
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(生存中)
 
 
合法ハーブ
◆4Gg3/V.RbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
メルト
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
熱海
◆TOKINb0Vmc
[村 人]
(死 亡)
 
 
隼鷹
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(生存中)
 
 
埴輪伝説タケオ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 146871番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
例え話じゃないさん「◆合法ハーブさん「貼るのは駄目じゃない……多用乱用が不可なだけ…ククク」
合法ハーブの世界じゃ1回の使用も乱用だろ!いい加減にしろ!
って言おうと思ってたのを今思い出しました」
ゲームマスター「下村と被りましたが無事回って良かった
お疲れ様でした」
埴輪伝説タケオさん「行商人さん 「なるほどー、12村はあんま参加してないんで教えてくださりありがとうございます>タケオさん」
タケオって誰だろと思ってたら私だった!
また同村のときはこちらこそよろしくお願いしますです。
でわでわ、ありがとうございました」
ストーリーさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
埴輪伝説タケオさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
ボロ雑巾、やめました(卒業)」
行商人さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー。
お仲間さん狂人さん迷惑を掛けてしまいすいませんでした!」
ストーリーさん「そういう読みで狩人探るかあ」
埴輪伝説タケオさん「メルトさん 「やっぱりこの世で信じられるものは霊能だけですね!」
私の信用勝ちやで!」
メルトさん「やっぱりこの世で信じられるものは霊能だけですね!」
例え話じゃないさん「GMさん皆さんありがとうございました」
メルトさん「村立て同村ありがとうございました。」
行商人さん「なるほどー、12村はあんま参加してないんで教えてくださりありがとうございます>タケオさん」
アリエルさん「村たて同村ありがとうございました」
埴輪伝説タケオさん「ボロ雑巾ならない霊能役は久しぶりな気がするの!」
隼鷹さん「では、GMさん村建てありがとうございました&同村のみなさま、ありがとうございました〜。」
埴輪伝説タケオさん「行商人さん 「私吊られる日ストーリーさん囲ってもよかったのかな・・・」

いや、そこはあんまり変わらなかったと思う。狂人さんが囲ってたらやばいことなってたかもぐらい」
隼鷹さん「全力で吊りに行こうとしていましたからね〜。メルトさんは吊られたくない人だな、と感じてましたよ〜。」
行商人さん「私吊られる日ストーリーさん囲ってもよかったのかな・・・」
例え話じゃないさん「霊能始め村が全体的に強かったね
アリエル護衛しなかったのも結果的に正解だった」
メルトさん「隼鷹さん吊る気満々だったから危なかった」
埴輪伝説タケオさん「確実に私orメルトさん噛みになると思ってたんだがなあ」
ストーリーさん「殺さないといけない人が多すぎた。ほぼ自分のせいです>隼鷹さん」
メルトさん「アリエル護衛行こうか迷ったんですけどねー」
隼鷹さん「霊能さん、指定ナイスでした〜。」
アリエルさん「ちなみに3日目はストーリー○持ってました」
アリエルさん「お疲れ様でした」
隼鷹さん「なぜ、5日目の段階で霊能生かしたかが不思議。」
埴輪伝説タケオさん「メルトさん 「霊能さんの指定ナイスでした」
サンキューめっる」
ストーリーさん「いい指定でした><」
行商人さん「正直アリエルさん真に見えて狂人初日だと思ってました(震え声)」
メルトさん「霊能さんの指定ナイスでした」
例え話じゃないさん「占いの真偽もグレーの狼もいまいちピンと来ないはずだわ」
行商人さん「お疲れ様でしたー、お仲間さん狂人さん拙い騙りで申し訳ありませんでした!」
隼鷹さん「占いさん、初日でしたか。」
埴輪伝説タケオさん「なんなんすか、なんなんすか、この内訳!」
熱海さん「全く占い初日に見えないよなこれ」
ストーリーさん「あれ対抗狂人じゃん」
例え話じゃないさん「終わるわな。お疲れ様でした」
メルトさん「まさかの占い初日」
埴輪伝説タケオさん「お疲れ様でした」
メルトさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/04/07 23:12:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ストーリーさん4 票投票先 → メルトさん
メルトさん1 票投票先 → ストーリーさん
埴輪伝説タケオさん0 票投票先 → ストーリーさん
例え話じゃないさん0 票投票先 → ストーリーさん
隼鷹さん0 票投票先 → ストーリーさん
熱海さん「というか普通にアリエル真行商狂で
ストーリーと隼鷹の2wだろうしキツイなと思ってたらこれかい」
例え話じゃないさん「隼鷹もメルトも霊能抜かして熱海噛むと思えないんだよなあ」
メルトさん「例え話さんが人外でその発言できたらすごいですね 村でいいかな」
ストーリーさん「厚さは、噛みが遅くなった理由の一つなんじゃない?」
埴輪伝説タケオさん「例え話じゃないさん 「メルト潜伏狂だとしてもまず出れない場面なはず」

まあこれですね。平和もでてない状況ではメルトの潜伏狂は追いかけなくてもいいかと思いました」
隼鷹さん「第一、吊られる前提の狼占いから身内に○は出さないかな?」
メルトさん「アリエル守れなかった私も雑魚でしたけどね」
例え話じゃないさん「一応あり得る>メルト
でもお前狂人で見たとしてもお前吊る気はない」
埴輪伝説タケオさん本指定:ストーリー
例え話じゃないさん「前日段階だけだしなあ書いてあるの>ストーリー」
メルトさん「日記の厚さ私の方が上ですし」
メルトさん「潜伏狂ってまだ残ってるのあり得る?」
隼鷹さん「そのままストーリーさん吊りでいいんじゃないかと。」
ストーリーさん「占いを護衛する、と書きつつ霊能護衛してるよね」
隼鷹さん「?」
ストーリーさん「メルトの狩人日記には矛盾があるね」
例え話じゃないさん「メルト潜伏狂だとしてもまず出れない場面なはず」
埴輪伝説タケオさん「うわ、めんどくさ」
メルトさん「詰みですね!」
メルトさん「無能アピールふらふら戦法で生き残りました」
熱海さん「というかたとえ話かメルト噛みのほうが良かった気がするがなぜに俺噛み
隼鷹噛みの次に悪手っぽい」
例え話じゃないさん「ナイス」
メルトさん溶けてしまいそうな狩人日記
占われたら溶けるからな!占うなよ!フラグじゃないぞ!グレーにいたいんだぞ!
この世で信じられるものは霊能だけですし霊能いれば大体なんとかなると言いつついつも私は占いを守ってしまいます。
【2日目】 護衛:埴輪伝説タケオ 死体:アリエル
 占いはアリエルの方が気合が入っている感じで、アリエル真目で見ています。
 しかし、まだ様子見の段階。囲い入ってなければ、狼も噛みに来にくいと思います。
 霊能が隼鷹に指定を入れてくれそう、あと隼鷹が狼だったら指定を恐れて噛みに来そう。ゆえに霊護衛。
【3日目】 護衛:埴輪伝説タケオ 死体:しょうゆ
 占い真偽はっきりして吊り先も決まるので霊能護衛。ここは重要な別れ目なので、霊能抜かせるわけにはいきません。
 行商人あまり真に見えなくて困ってるんですよね。合法ハーブも村に見えるかというと狼に見えて困ってるんですけど。
 ◆行商人さん 「狂人噛みですか。私真ですしハーブさん吊りでお願いします」 この発言。
 アリエル抜かせたのがやっちまった感しかありません。
【4日目】 護衛:埴輪伝説タケオ 死体:
 多分狩人いないと思われてると思うんで、素直に霊噛みに行くと思います。
 グレラン展開でSGを削る真似すると思えない。アリエルの○噛んでますし。
 行商人の霊結果も気になるので護衛。○だと思いますけどね。
ストーリーさん「ごめんねえ」
埴輪伝説タケオさん「ストーリーさん 「隼鷹吊で終わりそうだね。」

COあるかどうかだけ聞こうじゃないか
ないなら、吊ります」
メルトさん狩人CO
ストーリーさん【1日目】【犠牲】初日犠牲者
一日目は気づけません。
そういうストーリです。

【2日目】行商人【犠牲】アリエル
占いが真狂の場合、
噛まれるのは行商人の方。
真狂の場合CO早い方が真目。
真狼なら霊能が噛まれると思います。

【3日目】埴輪伝説タケオ【犠牲】しょうゆ
今日の霊結果は大事。
ということで、霊能を護衛します。
占いは噛まれることでも情報は増える。

【4日目】埴輪伝説タケオ【犠牲】
護衛箇所は霊能のみ。
行商人狼ならいいなあ。
なので、霊能を護衛しますよ。
メルトさん「ストーリーさん固まっちゃった」
例え話じゃないさん対抗いるならどうぞ
ストーリーさん狩人CO
ストーリーさん「隼鷹吊で終わりそうだね。」
メルトさん「◆ストーリーさん 「占い理由書いてたような気もするよ」
これなんだよなあ。あえて噛み時間遅くしてる狼の発言っぽいんだよなあ。
ここか隼鷹さんかなあ」
例え話じゃないさん「有難い限りでございます」
埴輪伝説タケオさん指定:ストーリー
埴輪伝説タケオさん「不思議な噛みするなあ」
熱海さん「アリエルも偽かよ」
隼鷹さん「行商人さん●ってことは、メルトさんはかなり村目ね。」
例え話じゃないさん「うんやっぱストーリーじゃないですかね
熱海はストーリー誘導筆頭だ」
ストーリーさん「へえ、霊能噛まないのか」
メルトさん「やったぜ!」
例え話じゃないさん◆ストーリーさん「真狼っぽいね」
行商人が狼が故に「理由書くために噛みが遅くなった狼」だと見抜けていたなら頷ける発言
行商人の理由は1行で、その推理をするには普通至らない と思う
行商人狂だとちょっと微妙になるんだけどそれでも消去法でストーリー吊りたいです。
行商人さん「熱海さんお疲れ様ですー」
隼鷹さん「おはよう。」
埴輪伝説タケオさん「霊能CO 行商人さんは●でした」
ストーリーさん「おはよう」
メルトさん「おはようございます」
例え話じゃないさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/04/07 23:07:03)
熱海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熱海さんを狙います。 >>> ストーリー <<<
隼鷹さんの独り言「メルト→私。」
隼鷹さんの独り言「ストーリー→熱海で殴り合い」
埴輪伝説タケオさんの独り言「ストーリーを吊れ(遺言)」
埴輪伝説タケオさんの独り言「熱海噛みが発生しない以上、メルトor私噛み以外ありえない
そして偶数なっても構わない展開だから私噛まれるね
(´;ω;`)」
隼鷹さんの独り言「ま、吊れたかな?」
隼鷹さんの独り言「残りを全部オオカミさん見つけなきゃダメとか、ヤバゲー。」
隼鷹さんの独り言「行商人が○だった場合が問題。真狂で、狼まだ吊れず。」
埴輪伝説タケオさんの独り言「対してメルトは相当白い
これが狼なら本当にやり手だと思う」
例え話じゃないさんの独り言「まず熱海がかなり追いづらくなった」
ストーリーさんの遠吠え「例え話噛みは露骨すぎる。
若干怪しんできてたほうを噛む方がいい・・・とおもう」
隼鷹さんの独り言「行商人が●だとする。となると、熱海・メルトは○と考えていいでしょうね。
身内をかばうとかはありえないし。」
例え話じゃないさんの独り言「熱海ーストーリーがちょっと追えなくなった」
埴輪伝説タケオさんを護衛します。 >>> メルト <<<
埴輪伝説タケオさんの独り言「ストーリーはだめだ
明日は絶対吊る」
隼鷹さんの独り言「グレーしかいないよなぁ・・・。」
行商人さん「アリエルさんごめんねー。噛んでしまって」
ストーリーさんの遠吠え「殺すべきは例え話と熱海。4−5では熱海が妥当」
埴輪伝説タケオさんの独り言「となると、チャレ入るな」
ストーリーさんの遠吠え「狩人っぽいのが逆に隼鷹しかいないのがつらい」
埴輪伝説タケオさんの独り言「ほう、狼さんでしたか」
行商人さん「お疲れ様でしたー。占いが初日でしたか・・・」
例え話じゃないさんの独り言「グレ5吊り2」
4日目の夜となりました。(16/04/07 23:02:13)
行商人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ストーリーさん0 票投票先 → 行商人さん
メルトさん0 票投票先 → 行商人さん
埴輪伝説タケオさん1 票投票先 → 行商人さん
例え話じゃないさん0 票投票先 → 行商人さん
行商人さん6 票投票先 → 埴輪伝説タケオさん
隼鷹さん0 票投票先 → 行商人さん
熱海さん0 票投票先 → 行商人さん
メルトさん「隼鷹さん吊りたいよー」
隼鷹さん「単純に考えると、熱海さんで真偽がついていたとも考えられるかな。
だから、アリエルさんを噛んだと。

思考が単純すぎるか。」
熱海さん「なら昨日まで占い真狼連呼してたのはなんなんだよ」
例え話じゃないさん「隼鷹も微妙に狼に見えない」
埴輪伝説タケオさん「ストーリーはまじで何が「だろうねぇ」なん?」
例え話じゃないさん「行商人ーストーリーで ストーリーが見えすぎてた
とかだと分かりやすいんだけどなー」
熱海さん「メルトは殴ってないぞ」
例え話じゃないさん「一言もお前の事殴ってないぞ熱海>メルト」
隼鷹さん「私は、メルトさん吊りたくて震えますね。
特に昨日の時点で○もらいでもないのに、いつの間にやら誘導位置にいるし。
そうやって、怪しい私に視線を集めさせて自分から目をそらさせようとしている狼さんに見えるよ。」
ストーリーさん「それは楽観的すぎるんじゃないか?>熱海」
メルトさん「あ、私じゃなくてストーリーさんじゃん!あほすぎる私!」
行商人さん「その霊能に従う必要はありません。なぜなら彼は狼です。私を吊るにしても必ずそこの狼霊能を吊って下さい。」
メルトさん「熱海さんに殴られた;;痛いよー」
埴輪伝説タケオさん「ストーリーさん 「だろうねえ」

この感想ってどういう意味よ?」
例え話じゃないさん「おっ、いい発言。」
ストーリーさん「具体的には隼鷹だね。
ぶっちゃけ隼鷹以外に吊りたい人が居ない」
熱海さん「◆ストーリーさん 「はい、今日からすでに実質最終日が続きます」
行商人狼追ってたよねお前?なら潜伏狂がくたばってれば1手余裕があるんだけど
これは視点漏れだよな」
例え話じゃないさん「ストーリーを吊るストーリーしか見えてない感じなんですけどぉ
熱海と隼鷹どっちが狼かを見極めたい」
メルトさん「明日狼吊れなかったら\(^o^)/ なんですけど」
ストーリーさん「で、今探すのはグレーに居る人外だよ」
隼鷹さん「脳天気だな〜>タケオさん」
メルトさん「隼鷹さん吊りたくて震える」
しょうゆさん「これ死んだあとに↓の村いってもいいかんじですか?」
埴輪伝説タケオさん「メルトさん 「狼一匹も吊れてないってやばくね?」

案外なんとかなるからへーきへーき」
隼鷹さん「そうだね。グレーが広くてめんどくさい。」
メルトさん「グレランゲーになってしまいましたね」
行商人さん「霊能吊りで終わりですよ?」
ストーリーさん「はい、今日からすでに実質最終日が続きます」
例え話じゃないさん「メルトはどっちにせよ村だと思う」
熱海さん「チキンだけど結構グレーを広くとってきてめんどくさい」
メルトさん「狼一匹も吊れてないってやばくね?」
行商人さん「霊能偽で狼ですね。霊能吊って終了ですね。楽しい人狼
                          終」
埴輪伝説タケオさん「チキンな噛みやで」
ストーリーさん「だろうねえ」
例え話じゃないさん「行商人吊りだね(4人目)」
メルトさん「狂人だろうなあ」
ストーリーさん「行商人吊だね」
しょうゆさん「OKこれはわかりそうな狼さんたち」
隼鷹さん「行商人さん吊りだね〜」
熱海さん「じゃあ行商人吊り」
例え話じゃないさん「悲しいなあ・・・」
メルトさん吊り先確定ひゃっはー!
埴輪伝説タケオさん指定;行商人
行商人さん占い理由:昨日色々迷走していた位置。ハーブさんは割と考えててブレイン位置に見えたので引っ張って貰ってる位置を考えるならここだと思った
しょうゆさん「おつですw」
隼鷹さん「おはよう。」
ストーリーさん「おはよう」
埴輪伝説タケオさん「霊能CO 合法ハーブさんは○でした」
例え話じゃないさん「○なら行商人を吊る ●ならストーリーを吊る
ストーリー→合法ハーブ の票があるから○の方が納得できるかもしれない」
メルトさん「おはようございます」
熱海さん「おはよう」
行商人さん「占いCOメルトさん○」
4日目の朝となりました。(16/04/07 22:56:48)
しょうゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しょうゆさんを狙います。 >>> 行商人 <<<
隼鷹さんの独り言「そして、今日も噛みが遅い。」
隼鷹さんの独り言「…いや、ランダムで噛んだかもね。」
隼鷹さんの独り言「となると、熱海で真偽ついたと?」
隼鷹さんの独り言「真噛み濃厚だと思うけど。」
隼鷹さんの独り言「7吠え。まだ生きていそうな感じがするなぁ。」
行商人さんの遠吠え「おっけー。じゃあしょうゆさん噛む。囲いはなしって事で。」
しょうゆさんの独り言「熱海さんでわかってのべぐはなさそうなかんじ、SGになったって悲壮感だしてない」
例え話じゃないさんの独り言「狩がいるなら霊護衛しててくれるとは信じてますが」
埴輪伝説タケオさんの独り言「◆メルトさん 「隼鷹さんが順当に相方なんじゃないかな」
これ言えるメルトは村目なんかな」
ストーリーさんの遠吠え「私もしょうゆ含め二人から怪しまれてるから順当にそこらへん消していきたい」
隼鷹さんの独り言「メルトさんは、特に○もらいでもないのにいつの間にやら進行的な立ち位置にいる。不思議だよね〜。
そうやって、私に視線を向けさせて自分から目をそらさせようというところに姑息さを感じる。」
行商人さんの遠吠え「しょうゆさん噛んで適当な位置に○かな?」
埴輪伝説タケオさんを護衛します。 >>> メルト <<<
埴輪伝説タケオさんの独り言「ただし、私に護衛入ってると思うが、チャレするのかな?」
行商人さんの遠吠え「私は捨て駒でいい。色気出して全生存狙うよりは確実に生きましょう」
行商人さんの遠吠え「寧ろ囲いもありっちゃありかな?」
合法ハーブさん「しんだ」
ストーリーさんの遠吠え「私が生き残るためならしょうゆ、両残りに賭けるなら霊能」
行商人さんの遠吠え「明日どうしようかな。囲いはしないでおくけど」
埴輪伝説タケオさんの独り言「狂人か狼かしらんがやるじゃん」
隼鷹さんの独り言「私の本気は4日目からだ。」
3日目の夜となりました。(16/04/07 22:51:59)
合法ハーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ストーリーさん0 票投票先 → 合法ハーブさん
メルトさん1 票投票先 → 合法ハーブさん
埴輪伝説タケオさん0 票投票先 → 合法ハーブさん
例え話じゃないさん0 票投票先 → 合法ハーブさん
しょうゆさん0 票投票先 → 合法ハーブさん
行商人さん0 票投票先 → 合法ハーブさん
隼鷹さん0 票投票先 → 合法ハーブさん
合法ハーブさん8 票投票先 → メルトさん
熱海さん0 票投票先 → 合法ハーブさん
熱海さん「まあでも結構変な位置への●ではある
ワンチャン真あるか」
メルトさん「占い理由書いてた偽装で噛み時間遅くするぐらいしてきそうですけどね 初日の時間見るに」
しょうゆさん「狼長文おさえてるんでしょう、べぐなんだったら占われる可能性もさけて」
合法ハーブさん「ただ気がかりなのは狩人もまた賭け事嫌い…
つまり狼の選択ミス以外でGJは望めない……そういうこと……っ!」
例え話じゃないさん「その視点は好きだけど発言は普通に臭いと思う>熱海
あと行商人が狂の場合成り立たん」
ストーリーさん「朝一長文書いてるのはしょうゆだけだから、
長文書いてた線は薄そう」
メルトさん「隼鷹さんが順当に相方なんじゃないかな」
埴輪伝説タケオさん本指定:合法ハーブ
占いの真偽をはっきりさせるために吊られてくれるそうです。その心意気に乾杯
例え話じゃないさん「よしよしいいこいいこ」
熱海さん「ストーリー村っぽいか
行商も合法も攻撃してて、少なくとも1人外とライン切れてる」
合法ハーブさん「理由の書き方は対応臭いがそもそもこの村に狐は無し…
しかし染みついた作文の癖はある……この書き方は狼より…!」
メルトさん「ありがとうございます!」
例え話じゃないさん「素直に認めたから今回は許してあげましょう」
メルトさん「無能でごめんなさい><」
しょうゆさん「黒をみてから2発言、、、つってよろしいのかな?」
メルトさん「まあ占い真偽はっきりするから楽だね」
例え話じゃないさん「おやおや?メルトさんそんなことも分からないのかな??」
ストーリーさん「占い理由書いてたような気もするよ」
熱海さん「まあAA勢が削れるのはいいね」
例え話じゃないさん「真狼なら行商人が偽じゃん>メルト」
メルトさん「おやおや?例え話さん怪しいぞ?」
合法ハーブさん「俺に狼が無いと見えるからこその●打ち……
予防としてはごくふつう……この人狼は賭けが苦手……」
例え話じゃないさん「ぶっちゃけ2票外すと俺かメルトしか候補いないからそこは別にいいと思うけど>熱海」
埴輪伝説タケオさん「これ以上COのばすようなら吊りますがよろしいでしょか?」
しょうゆさん「真狼っぽい?!真狼だったらここ色みられて霊能は絶対まもられて、もし身内切りじゃないかぎりLWですけど、、も」
隼鷹さん「うん、確かに噛み遅かった。」
メルトさん「◆例え話じゃないさん 「真狼なら●は出さんのじゃないの>ストーリー」
なんで行商人が偽前提なの?」
ストーリーさん「噛みが遅い」
隼鷹さん「真狼?真狂な感じもするけど。」
ストーリーさん「どっちみち合法ハープは吊りたかったからどうでもいい」
熱海さん「しかし、2票もらい占いか、○出た場合偽決め打つレベルなんだけど分かってる?>行商人」
行商人さん「狂人噛みですか。私真ですしハーブさん吊りでお願いします」
メルトさん「合法ハーブさん遺言あったらどうぞ」
例え話じゃないさん「真狼なら●は出さんのじゃないの>ストーリー」
埴輪伝説タケオさん「ストーリーさん 「真狼っぽいね」

理由どうぞ」
しょうゆさん「合法さんからの反応まちですね」
ストーリーさん「真狼っぽいね」
埴輪伝説タケオさん「合法ハーブはcoあるかどうかだけどうぞ」
例え話じゃないさん「なさそうですね」
例え話じゃないさん「合法ハーブにCOないなら吊り」
合法ハーブさん「ククク…ごく簡単な流れ……そう読めていた……!」
隼鷹さん「占い噛みですか。」
例え話じゃないさん占いは真狂だと思うんだけどグレーに2Wいそうな気配がない 暴れん坊で吊れてるなら理解は出来るが
暫定ストーリー吊りたいけど今日次第で村目に転じる可能性も十分ある
合法ハーブは村かなー メルトもそこそこに村目
熱海さん「なら合法吊って霊能結果待ちだろうな」
例え話じゃないさん「びみょい」
アリエルさん「ストーリー○用意してたのになあ」
メルトさん「ストーリー、例え話はグレーを見て考える余裕があるから村。
隼鷹さんは発言適当な上に推理する気なさそうですね。何を考えているのか分かりませんし、狼探す気なさそうです。」
行商人さん占い理由:票がかなり割れてるんで時点最多占ってもいいよね。私の真目を見ていない位置。疑うのはいいけど人外に見えたので。
アリエルさん「あ、対抗狼か おつかれさまでした」
埴輪伝説タケオさん「霊能CO 暴れん坊農民は○でした」
例え話じゃないさん「おはよう」
ストーリーさん「おはよう」
しょうゆさん「霊能さんのいいつけ通り狼狙いました(ストーリーさん投票)

ここは初日からいろんなとこをがんがんなぐりにかかるLWでの最終日を準備してる感がしました

ストーリーさん 2 票 投票先 → 合法ハーブさん
例え話じゃないさん 0 票 投票先 → ストーリーさん

ここ黒おきして村おき黒おきを探します」
隼鷹さん「おはよう、二日酔いなんだ…
三日目だけどな、ヒャッハー!」
メルトさん「おはようございます」
熱海さん「おはよう」
行商人さん「占いCO合法ハーブさん●」
合法ハーブさん「メルトに俺が入れたとこにより0票は例え話のみ…
これはさりげなくかつ良いグレラン…」
3日目の朝となりました。(16/04/07 22:45:34)
アリエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリエルさんを狙います。 >>> 行商人 <<<
隼鷹さんの独り言「役職噛みしかないよね。」
隼鷹さんの独り言「どっちを護衛するか、だよな〜。真混じりならいきなり抜いてきそうだし。」
埴輪伝説タケオさんの独り言「暴れん坊農民とかいう○の役職位置っぽいところを吊りにいったとこから指定だよ!占いと○いるけど(´・ω・`)」
行商人さんの遠吠え「120で行きます」
隼鷹さんの独り言「まぁ、狼真ってよりは狂真って感じかな? 今のところ。」
行商人さんの遠吠え「了解しました、囲いなしで●だし考えてます」
ストーリーさんの遠吠え「ごめん、ログ見返し&狩日記作ってました。」
隼鷹さんの独り言「人の話題に乗っかり型。それに、この発言が引っかかる。
「狼混じりの場合なら、占い師は噛まれないと思いますよ!」」
ストーリーさんの遠吠え「いいよそれで」
行商人さんの遠吠え「・・・お仲間さーん」
埴輪伝説タケオさんの独り言「指定順番
隼鷹>しょうゆ>ストーリー」
行商人さんの遠吠え「というかこれ狂人か真占い欠けてるんですかね?」
埴輪伝説タケオさんを護衛します。 >>> メルト <<<
隼鷹さんの独り言「1:20。中途半端な時間だったのに挨拶は早目。発言は微妙。」
暴れん坊農民さん「初日犠牲者[占い師]
あっ」
行商人さんの遠吠え「取りあえずお仲間さん次第なんですが・・・」
隼鷹さんの独り言「狼な予感。」
暴れん坊農民さん「お疲れ様でした いつも以上に冴えてなかった」
埴輪伝説タケオさんの独り言「アリエルさん 0 票 投票先 → 暴れん坊農民さん
隼鷹さん 2 票 投票先 → 暴れん坊農民さん
熱海さん 0 票 投票先 → 暴れん坊農民さん」
行商人さんの遠吠え「対抗即抜いて全力で狂アピでも宜しいでしょうか?」
埴輪伝説タケオさんの独り言「霊能CO 暴れん坊農民は○でした」
2日目の夜となりました。(16/04/07 22:40:26)
暴れん坊農民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ストーリーさん2 票投票先 → 合法ハーブさん
アリエルさん0 票投票先 → 暴れん坊農民さん
メルトさん1 票投票先 → 隼鷹さん
埴輪伝説タケオさん0 票投票先 → 隼鷹さん
例え話じゃないさん0 票投票先 → ストーリーさん
しょうゆさん1 票投票先 → ストーリーさん
行商人さん0 票投票先 → しょうゆさん
暴れん坊農民さん3 票投票先 → 合法ハーブさん
隼鷹さん2 票投票先 → 暴れん坊農民さん
合法ハーブさん2 票投票先 → メルトさん
熱海さん0 票投票先 → 暴れん坊農民さん
アリエルさん「見事なまでのブーメラン」
合法ハーブさん「そんな奴がエゴサーチしてる…」
例え話じゃないさん「合法ハーブ村だといいなって感じです 来週に続く」
行商人さん「私は真だから安心してくれ」
隼鷹さん「自分もだけど、吠え数気にしている人のほうが怪しい。」
アリエルさん「え?わたし挨拶位置で分かるなんて一言も言ってないけどちゃんと読んでる?>行商人」
ストーリーさん「ただの挨拶位置信者なだけですが!」
合法ハーブさん「気に入らないところにいいがかり……そう、それが人狼……ごく普通…!」
熱海さん「真狂だったら割と初手で狼吊れるけどね」
隼鷹さん「両偽はまだ考えたくないな〜」
メルトさん「吠えと噛み時間分かってて偽装したがるところに狼いると思います」
暴れん坊農民さん「狼混じりの場合なら、占い師は噛まれないと思いますよ!」
行商人さん「挨拶位置で狼わかるのですか、怖いですね。発言をあまり見てないようですね対抗さんは」
例え話じゃないさん「どちらかというとストーリーの誘導が微妙な方が気になる」
しょうゆさん「挨拶とか吠えとか票とか操作されちゃうんだからログの視点漏れとかで探したい」
合法ハーブさん「折角だからあえて占い初日を唱える…
少なくとも行商人の真は遠目……!」
熱海さん「狼が騙りに出てる場合は潜伏役が弱いなら初手で囲うだろうし
強いならグレーに放置されるだろうしで、下から削る初日のグレランでは
狼を吊るのはかなり難しいんだよなあ>しょうゆ」
アリエルさん「残り二分を切ってから散々出尽くした夜時間の話を引きずってるとそんなに発言稼ぎしたいのかなあと思ってしまいますね」
埴輪伝説タケオさん「隼鷹さん 「酒が無いから出力上がんないんだよ…」

そこの合法ハーブでもたいらげてキメてくるんだよ!」
ストーリーさん「隼鷹、合法ハーブ、この辺だろうね」
隼鷹さん「9吠えについては、非常に平均的な感じがする。直前に吠え数が増えているわけでもないから、しっかり夜のうちに会話ができていそうな感じ。」
例え話じゃないさん「9吠えで騙るんなら狂出させたいだろうから130に噛むと思いまーす
だから真狂だと思いまーす でもそのうち掌返すかもしれませーん」
暴れん坊農民さん「120噛み 9吠え 狼騙りの可能性もありますが、まだまだこれからです!
がんばりましょう!」
メルトさん「狂人は出てくるもんじゃないですかね だって潜伏狂人するよりは占いやったほうがとりあえず仕事はできますし」
合法ハーブさん「隼鷹はディーゼルじゃないから缶が温まらないと無理……!」
アリエルさん「ぶっちゃけ最近挨拶が遅いから狼とかいう傾向なくなってきてるんだよね」
隼鷹さん「酒が無いから出力上がんないんだよ…」
しょうゆさん「狼が騙りにでてる場合LWつりあげてしまえば狼ぴんち!」
ストーリーさん「メルトさんの反応は村かなあ」
熱海さん「9吠えだったけど噛み時間がなんか変だったし真狼も頭の片隅に置いとく」
メルトさん「そんな、あなたにいきなり突っかかられたら私は幸せを感じてしまいます・・・>ストーリーさん」
例え話じゃないさん「挨拶位置はしらねえ」
行商人さん「タケオさんの言うとおりです!頑張りましょう!」
例え話じゃないさん「ちょっと決断が早すぎるかな>ストーリー
レスポンスは素直な感じするよメルト」
埴輪伝説タケオさん「あと隼鷹はもっと出力あげといてください」
アリエルさん「あと噛みは120秒 誰かが言ってたけど」
ストーリーさん「いや、ただの挨拶位置信者なだけですよ」
合法ハーブさん「狐有りならズサ占いは信用に足るがそうじゃないならこれはつまらぬ一手…!」
例え話じゃないさん「なるほど納得>アリエル」
メルトさん「言いがかりがひどすぎる;;>ストーリーさん」
アリエルさん「狐いたら真っ先に占ってました>例え話」
行商人さん「そこを付いて真狼とかもありそうですが、まぁ対抗は狂人目でしょうか>メルトさん」
埴輪伝説タケオさん「全村人に告げる、難しいことは言わん
狼を吊れ!」
ストーリーさん「言い方が回りくどすぎる」
熱海さん「AAは目障りなんだよなあ
そこで流れが完全に分断されちまう」
メルトさん「ストーリーさんのそれは前日ネタですか><」
暴れん坊農民さん「グレランですよ」
アリエルさん「微妙に噛みが遅かったのが気になるけど9吠え どっちかというと狼は騙ってなさそうかな」
例え話じゃないさん「どうせメルト占ってる人達ばっかだと思ったけど時代は変わったんですね……」
ストーリーさん「メルトをダウンさせましょうか」
しょうゆさん「合法ハーブさんは村おき!(カレーに豚肉」
合法ハーブさん「貼るのは駄目じゃない……多用乱用が不可なだけ…ククク」
例え話じゃないさん「噛み時間遅かったのは見てたけど何秒かを完全に忘れた
これもAAのせいだ」
熱海さん「行商人が若干飛び出し気味でアリエルがぴったり10秒くらい」
アリエルさん「AAとかあると何事かと思うからやめて」
隼鷹さん「2-1か。まぁ、妥当なところね。」
例え話じゃないさん「AA貼るのはダメよというマジレスから1日は始まる」
埴輪伝説タケオさん「作戦名は「ガンガンいこうぜ」でいきます」
メルトさん「内訳誤認させたがる小手先のやり口使いたがるところが狼ですね 真狂だと思うんですけど」
合法ハーブさん「カレーもいわば…合法ハーブ……ククク」
ストーリーさん「みんな挨拶早いなあ」
アリエルさん「理由左」
暴れん坊農民さん「はい2-1」
熱海さん「2-1か」
行商人さん占い理由:熱海また行きたい
埴輪伝説タケオさん「霊能CO」
アリエルさん「占いCO しょうゆ○」
合法ハーブさん
   .ミY彡彡  \   γ⌒ ヘ⌒ヽフ 豚 肉 /
    ||Y/     .\ (  ( ・ω・)    ./.γ:⌒:ヽ
   /⌒ヽ      \しー し─J   /   .ゝ:_:_: : :⌒:ヽ
  ..|= -|        .\ ∧∧∧∧/        i : : : :::)
  ..|― ノニ ン ジ ン < の 今 >        ( : : : : : :`⌒ヽ
  ..|= /           < 予 日  >      ゝ;,;,;,;,;ノゝ:__:ノ
   .し|             <.   は  >       シ ョ ウ ガ
   ────────< 感 .カ  >──────────
    ノ ̄|         <    レ  >            ,.、 ,.
   ノ   ゝ に ん に く< !!!!  |   > じゃがいも /  、 ;ヽ
../   ∧  \        .∨∨∨∨ ,\       /、      ::;l
|   .Y   Y.  |    ./  ノ:::::ヽ_    \     |;  、  、、.i
|    |   |    |  ./   ,. '〃:::::::::ヾ:`ヽ.  \   人、、  、;、/
.\__人_人__/../    /::::il::::::::::::::i:i:::::::',    .\    、__シ
         /    ..、:::i:i:::::::::::::i:i:::::/       \
                   ヽ::ヾ:::::::::i:i:::,' 玉 ね ぎ
                   ~^`''''''' ̄
隼鷹さん「ヒャッハー! 朝日が目に染みるぜ〜!」
行商人さん「占いCO熱海さん○」
メルトさん「おはようございます」
埴輪伝説タケオさん「おはよう」
ストーリーさん「おはよう」
しょうゆさん「おはよう!私がこの村の左上のリーダーだ!私についてこい!」
熱海さん「おはよう」
暴れん坊農民さん「おはよう」
例え話じゃないさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/04/07 22:33:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 行商人 <<<
アリエルさんの独り言「9」
隼鷹さんの独り言「9吠え。平均的な感じかしら。」
例え話じゃないさんの独り言「いち、にぃ、きゅー☆」
メルトさんの独り言「まあ11村よりは重要度低いし 狩人仕事しなくてもなんとかなるのが12村だし」
ストーリーさんの遠吠え「ではがんばって滅ぼしましょう!」
行商人さんの遠吠え「了解いたしました。120くらいで噛みます。宜しくお願いいたします。拙い語りかもしれませんが」
埴輪伝説タケオさんの独り言「狼吠えてるなあ(ただの感想)」
メルトさんの独り言「狼じゃないだけいいけど」
アリエルさんの独り言「7」
行商人さんの遠吠え「占い騙る時は初日は囲いません」
ストーリーさんの遠吠え「決まりですね、騙りお願いします。初手囲いは不要です」
しょうゆさんの独り言「1日目がながかったから1日目多弁な人狼だったら発言あえておさえるだろうな〜」
行商人さんの遠吠え「私はどうしましょう。相方さん良ければ騙りますが。潜伏の方が良ければ潜ります。」
埴輪伝説タケオさんの独り言「もう発言がんばらないもん(激おこ)」
ストーリーさんの遠吠え「3匹村を葬ればいいだけの簡単なお仕事です」
埴輪伝説タケオさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
ボロ雑巾ってやつですよ!やりましたよ!
(´;ω;`)」
ストーリーさんの遠吠え「今日は潜伏したい気分です」
行商人さんの遠吠え「あ、宜しくー。正直12人村は経験少ないから自信ないです」
隼鷹さんの独り言「ヒャッハー! 村人だぜぇ〜!
GMさん、よろしくっ!」
ストーリーさんの遠吠え「狼続くなあよろしく」
メルトさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
しょうゆさんの独り言「GMさん村たてありがとう!です!」
メルトさんの独り言「うぎゅう 死ねないというか苦手 というか」
隼鷹さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/07 22:28:50)
しょうゆさん「私も山芋と一緒にキメる」
ストーリーさん「酢醤油かな」
行商人さん「つ白米」
暴れん坊農民さん「あ、よろしくお願いします(ぺこぺこ)」
アリエルさん「よろしく」
熱海さん「よろしく」
合法ハーブさん「ここに山芋がある。後は分かるな…?」
例え話じゃないさん「よろしく」
埴輪伝説タケオさん「よろしくお願いします」
行商人さん「私はどこにでもいる商人です!」
隼鷹さん「行くぜ! ヒャッハー!!」
しょうゆさん「ひやっは!」
メルトさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「全員の発言を確認したらスタート」
しょうゆさん「キメにきたずささん」
kariさんが熱海に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
暴れん坊農民さん「ヒャッハー!ズサは祝福だーー!!」
メルトさん「需要に見合ったズサ」
熱海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 22:25:52)
行商人さん「どうしたんだGM−−!何のための更新時間だーー!(某実況風)」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
合法ハーブさん「何で蹴らない…何のための更新時間だ…」
行商人さん「飲酒運転、ダメ、ゼッタイ。」
ゲームマスター「戻らない…」
メルトさん「飲酒プレイは駄目ですよ><」
しょうゆさん「きっと私を隼鷹さんに招集してくれるはず」
隼鷹さん「ヤバい…。さっそくキメたくなってきたぜ…」
合法ハーブさん「じゅんよう で一発変換出来たぜククク…」
合法ハーブさん「それは晩の肴だ…当然日本酒とな…>隼鷹」
行商人さん「汚物は消毒だーー!!」
暴れん坊農民さん「ヒャッハー!怪しい奴は消毒だーー!」
しょうゆさん「つかりすぎると危険ですね」
隼鷹さん「タンパク質が足りてないから、俺は豆腐と合法ハーブでキメるぜ!」
埴輪伝説タケオさん「みんなキマってんな」
ゲームマスター「あと1」
行商人さん「お、そうだな」
しょうゆさん「ひやっはっ」
隼鷹さん「ヒャッハー!」
合法ハーブさん「味噌汁を忘れンなよ…漬物は当然浅漬けだ…」
行商人さん「やばい人しかいません・・・」
メルトさん「薬物パーティだぜ!ひゃっはー!」
しょうゆさん「わかりました、こんどキメましょう」
行商人さん「しそとごはんに漬物もあれば朝食完璧!」
合法ハーブさん「ごま油と一緒にキメるとサイコーだぜククク…>しょうゆ」
暴れん坊農民さん「なら俺はごはんにゆかりをかけるぜ!」
しょうゆさん「しょうゆはいりますか?」
kariさんが例え話じゃないに名前を変更しました。
合法ハーブさん「後は熱々の白米だ…」
隼鷹さん「アレがないと生きていけない身体になっちまったんだ・・・」
メルトさん「流行ってんのな・・・ってこんなとこで口にしちゃ駄目でしょ><」
しょうゆさん「レシピがでてきた」
隼鷹さん「合法ハーブ しそ、今日仕込んだばかりなんだ・・・」
メルトさん「なんかそれ多分知ってる!」
合法ハーブさん「合法ハーブ しそ で検索しよう(殺る気)」
メルトさん「奴はやる気だ・・・」
kariさんが合法ハーブに名前を変更しました。
しょうゆさん「よろしくです」
メルトさん「こんばんはではなくよろしくを言うやる気満々なズサさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
合法ハーブさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 22:15:36)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん人数集まりそうな勢いなので抜けますね。失礼しました
隼鷹さん「綾鷹www」
隼鷹さん「隼鷹も飛鷹もどっちも好き>メルトさん。」
行商人さん「選ばれたのは、綾鷹でした」
隼鷹さん「更新2220ね、了解。」
メルトさん「隼鷹と飛鷹だったら飛鷹派です」
ゲームマスター「更新時間まで少々お待ちを」
kariさんが隼鷹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが行商人に名前を変更しました。
しょうゆさん「ひやっは」
kariさんが暴れん坊農民に名前を変更しました。
隼鷹さん「ひゃっはー!」
隼鷹さん「こんばんは。」
メルトさん「ひゃっはー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 22:12:05)
暴れん坊農民さん「ヒャッハー村だぁーーー!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 22:11:40)
行商人さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 22:11:19)
ダークネスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんこんばんは。下の村にも入っていますが参加してもよろしいですか?
勿論同時進行はしません
ダークネスさん「すみません抜けます」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 22:09:01)
しょうゆさん「もどりました!待機します〜」
しょうゆさん「もちろんです、おといれいってきます」
ダークネスさん「気長に待とう」
かりさんがダークネスに名前を変更しました。
メルトさん「すっきりした というよりは寂しいですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
これで案山子ゼロ」
しょうゆさん「かかしさんがこんなに!w」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しょうゆさん「こんばわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダークネスさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/07 21:58:15)
しょうゆさん「したかったアイコンにできなかったけどこれでいいやw」
メルトさん「どうしてそうなった」
kariさんがアリエルに名前を変更しました。
0180さんがしょうゆに名前を変更しました。
しょうゆさんが0180に名前を変更しました。
メルトさん「しょうゆって黒くないですか?被っちゃいますけど」
kariさんがに名前を変更しました。
メルトさん「ふええ;;鬼畜;;>ストーリーさん」
kariさんが埴輪伝説タケオに名前を変更しました。
しょうゆさん「しょうゆっぽい色にしたい、、、」
ストーリーさん「2日目の投票で死ぬと早いですよ!>メルトさん」
ゲームマスター「案山子三人なのでまだ先は長い」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがしょうゆに名前を変更しました。
しょうゆさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 21:53:22)
メルトさん「この村に参加した後すぐに下村へ行きちゃっかり2村参加したいという貪欲な私」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがメルトに名前を変更しました。
kariさんがストーリーに名前を変更しました。
kariさん「被せは避けるのが暗黙のマナーだと思ってたわ。頑張れGM、応援してる。」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 21:47:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
例え話じゃないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 21:44:55)
埴輪伝説タケオさん「こんにゃんば」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 21:44:29)
ゲームマスター「2220まで延長」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 21:38:50)
ゲームマスター「あー、人が分散」
さん「初心者歓迎とはまた違うカテゴリだと思いますので、住み分けは必要かと思っています。
もし、こちらの村が終わって連戦できる人は下へ参戦がよろしいかと。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アリエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 21:26:16)
さん「すみません。文字化けした。こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは&#12316;」
ゲームマスター「しばらく始まりそうにないので
こちらに入村だけしておいて、下村回りそうなら
下村先に参加しちゃうとかでも全然おっけーですよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 21:25:39)
ストーリーさん「仮さんに同意」
さん「こっちに入れる人はこっち優先で。
下にしか入れない人は下へ。
ってのが良いと思います。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「二村回るかというと微妙なところなので
共倒れを避けるのが一番大事かなと」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/04/07 21:21:57)
ゲームマスター「別人ですね」
ストーリーさん「GMさんが同一人物なら移動する。
別人物ならこっちの村を優先するのが筋です。」
ゲームマスターすいません
下村と重複したため、下村への移動をお願いします
ストーリーさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 21:01:42)
ゲームマスター「2140までフリー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 20:58:40)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る