過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ラモス
◆QTs80SIWcQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たいあたり
◆KJxAYyHAfI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金朋地獄
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゆびをふる
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロンパン
◆.AJP3hXSbM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
永遠の狼煙
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲットライト
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファイバー
◆Frith/0ORo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シックスパック
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
すてみタックル
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リストカット
姫林檎 ◆LojmKZdwt2
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごーん
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
鐘が鳴る丘
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(生存中)
 
 
柘榴石
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
デビル悪魔
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラッキー
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【自称10001↑】ふつう村 〜 146870番地
9日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
ブラッキーさん「たいあたり狐目で見てたからグレー占ったんだけどゲットライトうらなってしもた」
ごーんさん「シックスパックさんを1手早く吊って最後考えるぐらいの展開はあった」
永遠の狼煙さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー
悔しい・・・」
ブラッキーさん「初日陰薄かったし占い位置じゃなかったなー」
ブラッキーさん「シックスパック占えたかって問題かー」
ゲームマスター「皆さん待ち・参加・激闘おつありがとうでしたー」
ゲットライトさん「○ロラするならシックス→リストの一発吊りしかなかったが柘榴投票から
リスト狐には見えないし○ロラ組み込むと必敗だわ」
リストカットさん「そういえば死んだ狼からは仲間の夜会話はみれるんでしたっけ」
すてみタックルさん「GM皆さんありがとうございました」
すてみタックルさん「LWが最終日まで生き残ったのですからすごいことです、お疲れ様でした。リスト」
ブラッキーさん「シックスパックが狼すぎてそれより村目だったごーんやゆびをふるが先に吊られた感あるよね」
永遠の狼煙さん「リストカットさんは吊りたかった・・・あの流れなら囲いよりグレーの方が狼いると思ったので・・・」
メロンパンさん「GMさん 村建てありがとうございました」
ごーんさん「メロンパンさんは自主的に出ないなら別に吊っちゃってもいいので」
メロンパンさん「狩人だったから仕方なく吊り逃れしたけど、危なかったね」
ブラッキーさん「おつかれさま」
シックスパックさん「霊界非表示でしたか」
柘榴石さん「GMさんは村立てありがとうございましたー」
柘榴石さん「メロンパンさん狩人の方だったー・・・。
どちらかな状況ではありましたが、狩人吊らなかったとしても狐より先に狼吊れてたっぽいですね。お狐さんはおめでとうですー。」
リストカットさん「引き分けにはできたかもしれないのにお仲間さんごめんなさい!
ありがとうございましたー」
鐘が鳴る丘さん「シックスパック狐はわかんなかった。」
デビル悪魔さん「メロンパンリストカットランはどちらが吊れてもまずいな」
ゲームマスター「ログ大変おもしろかったです」
ゆびをふるさん「狼かーまあ残すのは正解だったか」
ゲットライトさん「やはり狼を舐めるのは駄目」
シックスパックさん「リストカット粘着投票は正しかった」
鐘が鳴る丘さん「お疲れごめんなさい」
リストカットさん「シックスパック噛みはちょっと厳しかったかなぁ
露骨な気がしたけど」
ごーんさん「ごめんなさい」
ラモスさん「お疲れ」
ゲットライトさん「ごーんシックスと吊った後にリストを吊れたか、か」
メロンパンさん「狐がそこだったとは」
すてみタックルさん「お疲れ様でした、お仲間の健闘に感謝します」
柘榴石さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー狐おめでとう」
ファイバーさん「生きててもリスカ→シックス順だったのでどのみちダメですね」
永遠の狼煙さん「おうふ、お疲れ様でしたー」
ゲットライトさん「リスト狼やー」
金朋地獄さん「あー、両方いきているのかー」
シックスパックさん「リストカット狼かー」
たいあたりさん「おつかれ」
メロンパンさん「お疲れ様でした」
リストカットさん「お疲れ様でしたー」
ゆびをふるさん「おつかれ」
デビル悪魔さん「おつです」
シックスパックさん「おつかれさまでした」
ファイバーさん「お疲れ様でした」
ごーんさん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(16/04/07 21:53:14)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
鐘が鳴る丘さん0 票投票先 → 永遠の狼煙さん
永遠の狼煙さん3 票投票先 → リストカットさん
リストカットさん1 票投票先 → 永遠の狼煙さん
シックスパックさん0 票投票先 → 永遠の狼煙さん
ゲットライトさん「永遠かリストで迷った結果やはり俺は永遠を吊るだろう」
ブラッキーさん「シックスパック狼ぽくて吊れなかった感 ごーんやゆびを振るの方が白かったけど非狼位置だったから先に吊られたよね」
すてみタックルさん「私はお仲間を応援するだけです」
メロンパンさん「狐いても、村は何もできないから狼狙うしかない」
金朋地獄さん「自分はシックスさん吊るかなあ」
柘榴石さん「2回狐候補吊ったのだからそこは諦める系。<狐生きてたら」
すてみタックルさん「うぐぅ」
ごーんさん「リストカットさんを強い狼と見るにしても
最低限シックスパックさんを吊ってから吊らないとかわいそう」
ブラッキーさん「狐勝ちはしょうがないよ これだけケアしたんだから狐が上手かったで」
ファイバーさん「その段階は過ぎてる」
すてみタックルさん「皆さん狼吊る気ですけど狐死んでない可能性が」
ブラッキーさん「占い師の真偽見えてなかった説はある」
ごーんさん「リストカットさんは一番ちゃんと考えてたので
そこを吊ってシックスパックさんを吊らないのは失礼だと思います」
ゲームマスター「わくわく」
シックスパックさん「僕が狼なら柘榴石噛みだけはありませんからね」
永遠の狼煙さん「そもそも今日柘榴石さん噛みってのがおかしく感じる。もしかしてこれリストカットさん最後まで占いの真偽見えてなかったんじゃねーの?」
柘榴石さん「リスカさんLWの場合、ラモスさん真で私が最後の狐候補だから以下略・・・!」
ゆびをふるさん「リストカット残してよかったな」
ゲットライトさん「言われてみるとリストカットは柘榴誘導してる(共感できねぇ)
ラモスめっちゃ吊りたそうにしてるし狼にも見えてきた。悔しい・・・」
柘榴石さん「私が噛まれるなら永遠さんが狼っぽいですね。」
ブラッキーさん「リストカット狼あるかも」
リストカットさん「永遠の狼煙さんは柘榴石噛みでリストカット狼だといいましたがなぜでしょうか
私には昨日ゆびをふると永遠の狼煙つりを推していた柘榴石が死ぬのは永遠の狼煙の狼要素だと思いますが」
シックスパックさん「噛みが誰狼を示すか、ちゃんと推理を示したんですけど」
永遠の狼煙さん「シックスパックさんは村で決め打つよ。なによりこの流れでよく見られるのは囲い位置である私とシックスパックさん。今日柘榴石さん噛んでくるならもうリストカットさん狼でいいと思う。」
ゲームマスター「わくわく」
ブラッキーさん「これシックスパック村目に見えてきたw最終日だけだけど」
デビル悪魔さん「つまりリストカットだな」
ゆびをふるさん「最終日のこりたかったわー」
シックスパックさん「ええ・・・僕の発言見てもらえてないんですか」
デビル悪魔さん「デビル悪魔なんて噛んでるということは
狼視点占い師の真偽ついてないということで
ラモスさんの○に狼いないんじゃないかな」
リストカットさん「シックスパックさんは正直推理してますか?感嘆詞が多いので場当たり的にみえますが
どういった感情で村を過ごしていたか教えてください」
永遠の狼煙さん「正直柘榴石さん夜の時点では思ってたから。」
シックスパックさん「狼煙がリストカット狼と言ってますがブラフです
そのうち私を吊りに来ますよ」
ゲットライトさん「ラモス偽と読みきっていたのか囲っていたからなのか」
永遠の狼煙さん「俺的にはラモスさん吊らせたのは狂人で今日まで生き残れれば囲い候補同士で殴り合いをさせれば勝てる。その傍観者でもあるリストカットさん狼だと思う。」
メロンパンさん「リストカットさんが狼ですね」
ゲットライトさん「誰視点でも柘榴噛むだろうからやはりリストよりは永遠狼を追っちまうぜ」
シックスパックさん「噛みの全てがグレーコントロールです」
ゲームマスター「柘榴石さんおつかれさまですー」
リストカットさん「今日は誰かの血を見て安心することにします」
ブラッキーさん「位置は永遠、発言はシックスパック」
ブラッキーさん「まあここは村でしょうね」
永遠の狼煙さん「そこ噛んでくるのか、ならリストカットさん狼で見る」
鐘が鳴る丘さん「おはよう」
柘榴石さん「おはようでなかった・・・お疲れさまでした!」
リストカットさん「ファッションリストカットやめました」
柘榴石さん「おはようございます」
シックスパックさん「狼煙です」
永遠の狼煙さん「おはよ」
8日目の朝となりました。(16/04/07 21:45:18)
柘榴石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柘榴石さんを狙います。 >>> リストカット <<<
ゲットライトさん「まあ霊護衛考慮せずにすてみ護衛推しから気持ちは分かるけど
初日に言ってることは妥当だったとしか思いません」
シックスパックさんの念話「さすがにグレー噛みだとしてもリストカット噛むよな!」
柘榴石さんの独り言「永遠さんかシックスパックさんで、でで。
もうリスカさん狼なら諦める勢い。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
永遠の狼煙さんの独り言「でもなー。柘榴石さんのが狼あるか・・・?」
ブラッキーさん「初日だと割とすてみの真押してたように見えたし、ここ狼だと困るんで多弁占いで占ってました・・・狐たいあたりで決め打ってました・・・」
ゲットライトさん「シックスごーん○両吊りで勝てたかどうかだけが俺視点の焦点」
永遠の狼煙さんの独り言「絶対に共有は残らないし。弁明しきれるかどうか」
すてみタックルさん「狐目を避けて○出した先が柘榴なので、そこ狐はないと思いたいですね」
柘榴石さんの独り言「LWなの確定しているのに吠え稼ぎそうなのの筆頭が私じゃないですか、やーだー。」
ゲットライトさん「俺が噛まれた日で白いと思ったの俺か柘榴かな思ってたし」
シックスパックさんの念話「勝てば、もっと嬉しい」
リストカットさんの遠吠え「シックスパック狐ならおめでとうかな」
ゲットライトさん「ゲットライト噛みは投票者噛みもなくはないけど素直に吊れない場所噛みと見たんだが」
シックスパックさんの念話「久々に狐で勝てる圏内まで来たなあ
これだけでもだいぶ嬉しいぞ」
ブラッキーさん「とりあえず、もういうけど占い先ゲットライトなんですよね・・・」
永遠の狼煙さんの独り言「・・・リストカットさん狼で決め打つ。負けたらすまない」
ブラッキーさん「ほぼシックスパック狼で見てるんですがね」
ファイバーさん「リスカ吊れなくなったし早期から最終日のバトル想定してたシックスパックでいっか」
リストカットさんの遠吠え「なので柘榴石噛みで最後かなぁ」
ブラッキーさん「今日永遠吊らないと最終日永遠吊らざるえないんで、狐死んでるに賭けて攻めの吊りで6人で永遠吊りたかった」
リストカットさんの遠吠え「本当はシックスパック噛みたいけど
柘榴石 リストカット 永遠の狼煙 共有 だとちょっと怖すぎる」
ごーんさん「投票者噛みがSG作りの常套手段じゃないですかぁと昨日言っていて
今日の噛みを見て永遠狼には自信を持っていると言ってしまう思考」
シックスパックさんの念話「噛まれる可能性はある」
ゲットライトさん「素直に吊れない柘榴噛みでおーけー」
シックスパックさんの念話「さて最終日」
ゆびをふるさん「おつかれー」
ブラッキーさん「シックスパック狼でしょこれ・・・
ゆびをふるはとても狼に見えなかったんでケアするなら8人かなと」
永遠の狼煙さんの独り言「面倒だなー。勝てる気しねえ」
永遠の狼煙さんの独り言「続くのか・・・」
ゲームマスター「ゆびをふるさんおつかれさまですー」
ゲットライトさん「いや両吊り=○に狼がいると考えての思考停止行動だからグレー先吊りは妥当」
7日目の夜となりました。(16/04/07 21:41:01)
ゆびをふるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
鐘が鳴る丘さん0 票投票先 → ゆびをふるさん
永遠の狼煙さん2 票投票先 → ゆびをふるさん
リストカットさん0 票投票先 → ゆびをふるさん
柘榴石さん0 票投票先 → ゆびをふるさん
ゆびをふるさん4 票投票先 → 永遠の狼煙さん
シックスパックさん0 票投票先 → 永遠の狼煙さん
ブラッキーさん「○両吊りするならごーん吊らないでゆびをふる吊りでしたねぇ。」
ゲットライトさん「狼をリスペクトすべきか舐めるべきか」
ゆびをふるさん「いやー楽しいなー」
柘榴石さん「昨日まで吊り候補に挙がらずにいたのは狼目位置だと考えているからで。
今日までに村アピを用意しておいて欲しいなーではある位置ですよ。<永遠さんとゆびをふるさん位置」
永遠の狼煙さん「まーどっちかと言えば俺は狼より狐位置だろって事しか言ってなかったからな。その辺はすまん。まぁゆびをふるさん狼だと思うよ。」
リストカットさん「自分がいかに白いか説明するより想定する位置がいかに狼かを言った人のほうが白い」
シックスパックさん「永遠を吊りたいが、そこ狼には自信を持っているので今日はできればそこ以外から」
ゆびをふるさん「ごーん残してなにがあるんだよって話」
ゆびをふるさん「それがジャスティス」
永遠の狼煙さん「それ理由になってねーわ。」
シックスパックさん「うーん・・・
攻撃される材料を自ら進んで作ってることになるんだよなあ
それがわからないなんてこともあるまいし」
ゆびをふるさん「くさいやつおおくして進んでいこうぜ」
リストカットさん「比べた場合永遠さんが自分の想定狼位置を言う気配がないのは
どこ残ってもいいように想定してる分こちらですが
ゆびをふるさんが白いというわけでもないのでアピール次第です」
柘榴石さん「元々そこを狼で見ていると明言している通りで、ラモスさんを噛み切らないことから真贋ついていたと考えるのならば狼狙いの吊りを入れないというのはないです。」
ゆびをふるさん「ひらめきでごーん吊りのほうが面白くなると思った」
ゲットライトさん「まじで○両吊りせんのかなこの人たち」
永遠の狼煙さん「俺はゆびをふるさんが狼だと思うよ。
後昨日のごーんさんへの投票変更はなんでか教えて貰いたい。ごーんさんは狐より狼に見えたんだが」
ファイバーさん「リスカのラモスの○残し発言狼以外じゃなかなか出ないと思うんだけど」
シックスパックさん「ゆびをふるの票変え理由は
リストカット狐をあきらめたから、でいいの」
柘榴石さん「永遠さんを吊るかゆびをふるさんを吊るかでしか考えておりません。」
ゆびをふるさん「永遠吊に切り替えていく」
ブラッキーさん「永遠吊ってからのシックスパックで狐勝ったらしょうがないよ」
リストカットさん「永遠の狼煙さんとゆびをふるさんからするとお互い狼主張しまくる場面です」
ごーんさん「投票者噛まれた理論で攻められたので
吊りたいところの投票者を噛んでみた感じですきっと」
ゲームマスター「ファイバーおつかれさまですー」
永遠の狼煙さん「まぁそういわれればそうだけどな。もし俺が狼ならそうするって事よ。個人的には初日に占い候補が吊れたから色を見る為霊能護衛してるんだろうと思ってたし」
鐘が鳴る丘さん「地味に嫌なメンツが残っててちょっと鬱入りそうなんですが」
柘榴石さん「狼2騙りでラモスさん狐を懸念して噛み回避ってのは薄いと思いますけれど。
噛み切らない辺りは真贋ついてたのかなという気は。
そうでないなら4日目の共有さん噛みは呪殺出たら色々あうとーでしょう。」
ファイバーさん「シックスパックかリストカットじゃないかな」
ブラッキーさん「ファイバー霊だった忘れてた」
ゲットライトさん「よく見たら共有もう一人生きてたから霊か共噛みが標準だった」
ごーんさん「だからシックスパックですね」
ゆびをふるさん「リストカット狐ならしょうがないな」
ごーんさん「これがまさに昨日言ってた狼煙SGにしたい噛みなんじゃ」
ファイバーさん「シックスパックかリストカットじゃないかな」
シックスパックさん「というか、既にLWなんで吊りを消費するほうが勝ちは近づくと思うんですよね」
鐘が鳴る丘さん「知ってたけど噛まれたかった(涙目)」
リストカットさん「リストカットしないでおはようございます」
ゲットライトさん「なぜ霊を」
ゆびをふるさん「おはようー狼ねらうかほんなら」
鐘が鳴る丘さん「おはよう」
ファイバーさん「お疲れ様でした」
シックスパックさん「昨日の永遠の狼煙さんの最後の発言についてですが、狂噛みしようが何しようが呪殺が出ては元も子もありません
ならブラッキーを噛んだあとにラモス噛めばいいか、と言われるとそうとも言い切れませんよね
仮に狐だったら無駄な吊りを増やすことになりますので」
永遠の狼煙さん「おはよ」
柘榴石さん「おはようございます」
ゲットライトさん「なんか全視点柘榴噛みでよさげやな」
7日目の朝となりました。(16/04/07 21:34:27)
ファイバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファイバーさんを狙います。 >>> リストカット <<<
ごーんさん「少なくともシックスパックさんは行動がアウトなので死ぬべくして死ぬ人」
ゲットライトさん「柘榴狼はないだろ〜」
鐘が鳴る丘さんの会話「夢の20に届きそうですね」
永遠の狼煙さんの独り言「ごーんさんに殴られたら勝てないと思ったか・・・?」
金朋地獄さん「霊ニセはギブだなー。相方の発言をちらっともらす」
ファイバーさんの独り言「シックスとどっち先かな」
鐘が鳴る丘さんの会話「いい具合にSAN値ピンチ!」
ごーんさん「でもはずれてたら柘榴か狼煙ってことで保険掛けときます」
永遠の狼煙さんの独り言「とするとリストさんは吊っておきたいな
リストカットさん→ゆびをふるさん
こんな感じに持っていきたい」
鐘が鳴る丘さんの会話「霊能初日で乗っ取りならお見事」
シックスパックさんの念話「ごーんさえ死にゃ勝てるんじゃねえのって感じはある」
永遠の狼煙さんの独り言「明日も狐狙う。狼吊るのは最終日だけでいい」
永遠の狼煙さんの独り言「もう絶対に平和は出ない。グレー4人の殴り合いだろうな」
柘榴石さんの独り言「永遠さんとシックスパックさんでいいのでしょうか。」
リストカットさんの遠吠え「共有噛めれば大分戦える。。。はず」
鐘が鳴る丘さんの会話「シックスパック狼だったらどうしよう(笑)」
ごーんさん「噛みによって作られたSGだと主張するならその吊りを押してくる奴を
なぜ狼と疑わずにアナタ残されますよとか言ってるんですか」
ゲットライトさん「リスト狼なら柘榴噛むと思うからここで柘榴が死なんならリストは村になるとおもんます〜」
シックスパックさんの念話「噛まれたら狩人COや
明日生き残れば引き分けですがね」
ブラッキーさん「狐目濃厚な人が居ない以上ちょっと狐ありそうな非狼目吊りになるのは致し方ない」
永遠の狼煙さんの独り言「ごーんさん狐ならおめでとうでいいしリストカットさん残したのはSG作りたいから。ゆびをふるさん狼か・・・?」
リストカットさんの遠吠え「どちらもあるからさてどうなるかーですね
GJでて狩人噛んでも最悪LW勝負までいけますかね」
メロンパンさん「リストカットさんが狼だとおもう」
鐘が鳴る丘さんの会話「狩人はもういない」
ブラッキーさん「ごーんはまああって狐程度の位置だけどまあ消極的だよね。でもシックスパック攻めるのは怖いよね」
ゲームマスター「謝られるたび噴くので堪忍して下さい」
ごーんさん「シックスパックさんの立場で早い内に自ら死にに来ないし
ごーんさん残されますよ主張とかごーんを狼と考えもしないのはおかしい」
すてみタックルさん「お仲間頑張ってくださいー応援していますよー」
リストカットさんの遠吠え「明日から狼狙いでしょ、うん
しかしメロンパン狐で共有GJ→メロンパン狩でグレから狐噛み」
ファイバーさんの独り言「◆リストカット
「ラモスの○もどこ残るかで情報残りそうなのでメロンパン除いたグレーと柘榴石の中から今日は吊りましょうね」」
柘榴石さんの独り言「狩人いないと思わせて偶数だし吊り増やし狙いで共霊護衛とか考える。」
ゲームマスター「ごーんさんおつかれさまですー」
永遠の狼煙さんの独り言「さてはて」
ゲットライトさん「リストよりはまあいいだろ」
ごーんさん「死んでごめんなさい」
ごーんさん「お疲れ様でした」
シックスパックさんの念話「あっはい」
6日目の夜となりました。(16/04/07 21:28:57)
ごーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鐘が鳴る丘さん0 票投票先 → ごーんさん
ファイバーさん0 票投票先 → 永遠の狼煙さん
永遠の狼煙さん1 票投票先 → リストカットさん
リストカットさん2 票投票先 → ごーんさん
柘榴石さん0 票投票先 → ごーんさん
ゆびをふるさん0 票投票先 → ごーんさん
ごーんさん4 票投票先 → シックスパックさん
シックスパックさん1 票投票先 → リストカットさん
ゲットライトさん「柘榴投票は狐だけはないと思うんだがな〜。あるとしたら狼。やはりリストは吊れぬ」
ブラッキーさん「リスカ、ファイバー、柘榴石は村かな」
ゲットライトさん「リストカット投票はノーサンキューなんだが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
鐘が鳴る丘さん0 票投票先 → ごーんさん
ファイバーさん0 票投票先 → 永遠の狼煙さん
永遠の狼煙さん1 票投票先 → リストカットさん
リストカットさん3 票投票先 → ごーんさん
柘榴石さん0 票投票先 → ごーんさん
ゆびをふるさん0 票投票先 → リストカットさん
ごーんさん3 票投票先 → シックスパックさん
シックスパックさん1 票投票先 → リストカットさん
ゲームマスター「わくわく」
ブラッキーさん「ゆびをふるもまあ怪しい位置だからごーんとシックスパックで村取れたほう残して吊っても良いけどこの2人の方が吊りたいかな―」
ゲットライトさん「これはすなわち狼をリスペクトしているかいなかの推理か
狼をリスペクトするなら確かに永遠かゆびをふるに狼なら稚拙すぎる
狼を舐めてる・・・というかあんま強いと思ってないなら永遠とゆびをふる後回しでいいと思うのだが」
ブラッキーさん「吊り順」
ブラッキーさん「シックスパック、ごーん、永遠で3吊りで良いと思うんだけど」
ゲットライトさん「ラモスグレー吊りきってたら永遠もゆびをふるも吊れんがな」
デビル悪魔さん「ラモスさん真もなくはないので
まずラモスさんのグレー全滅させるのはどうかな」
柘榴石さん「なんとなくそう思ったからって言うのに理由づけは必要でしょう。
他人に推理考察を説得する必要があります。それがないと思うならそれこそエゴでしょう。>リスカさん」
ゆびをふるさん「イーブイはだれでもかよなにいてんだお前」
シックスパックさん「最終日に4人なら自分ともう一人俺を吊りに来る人がいれば十分ですよ!
見ててくださいごーんさんは最後まで生き残ってますから」
ブラッキーさん「素直に永遠狼なら狼どうやって勝つ気だったんだろうっていうね。
正直永遠は位置的にどう考えても6人で処理される位置なんだけど・・・」
永遠の狼煙さん「この言い方あんま好きじゃねーけど俺狼ならまずラモスさん噛むと思うんだが。仲間の2人が俺囲いせずに狂薄く狐のラモスさんが俺○、漂白狙いでラモスさん噛んだほうが得じゃね?>シックスパックさん」
ごーんさん「ごめんなさい」
柘榴石さん「メロンさん狩人で狐生存ってこともあるので、今日までは狐狙いでいいんじゃないですかね。
明日からは1発で狼引ける保証もないし狼狙いの投票にしたいですけれど。」
リストカットさん「柘榴石さんに言いたいのは発言力ある狐と村とかはほぼ判別つかないと言ってもいいので狐を狙いにいくというのは半分エゴですよ
私たちが読み取れるのはその人が人狼というゲームにどれだけなれているか、という点」
ごーんさん「残しておけばシックスパック吊ってくれる人たちを噛むのが
SG作りになるという理屈は破綻しているのでは」
シックスパックさん「完璧なグレコンじゃないですか!ゲットライト噛んでシックスパック吊らせようとして!」
ゲットライトさん「柘榴とゲットライトのセンサーに期待してシックス吊りラモスの○ロラでゴー」
柘榴石さん「リスカさん狐はないと思いますよ、昨日も言ってますけど投票を見た上でもそう思います。」
シックスパックさん「ていうか多分本当に永遠の狼煙が狼だと思いますよ」
ごーんさん「むだづかいしてもシックスパック吊りで勝ちなのでOKです」
シックスパックさん「それSG作りの常套手段じゃないですかあ」
柘榴石さん「あ、はい。大丈夫ですよー(背中とんとん)>共有さん」
ゆびをふるさん「リストカット村認定は甘い」
ごーんさん「2日目 投票結果。
金朋地獄さん 0 票 投票先 → シックスパックさん

3日目 投票結果。
ゲットライトさん 0 票 投票先 → シックスパックさん
噛まれたひとたちが投票していたのが狼」
金朋地獄さん「デビルさん噛まれはたすかりましたー どうしても疑っていたところです」
柘榴石さん「メロンパンさんは私投票からリスカさん投票に変えてらっしゃるので、吊り逃れでしょう?>共有さん」
シックスパックさん「えっそうなんですか」
鐘が鳴る丘さん「間違えたメロンであってた。やだもう穴に埋まりたい」
ごーんさん「◆シックスパックさん 「やはりたいあたりはすてみタックルの下位互換ですね」
これが狼」
シックスパックさん「永遠の狼煙ですね」
ごーんさん「◆メロンパンさん 「残りの占いもロラしてしまいましょうか」
これも狐でした」
ごーんさん「◆メロンパンさん 「たいあたりさんはそのまま吊りでも問題ない気もする」
これが狐でした」
柘榴石さん「狼ある位置と見ているのは永遠さんとゆびをふるさんなので。>リスカさん」
ブラッキーさん「リストカット村だわ」
ゲットライトさん「ラモス放置でデビルも死んだ今永遠とゆびをふるが非狼なら狼リスク高かったと思うがな〜」
永遠の狼煙さん「むしろ噛まれてよかった。ブラッキーさん偽の場合そこ絶対に吊れねーし。」
ファイバーさん「当然だけど6で出る狩人は即吊りになるから」
リストカットさん「◆シックスパックさん 「言われてメロンパンならブラッキー護衛しないのもうなずけるなあって感じです」
あなたキットカットからメロンパンに票うつしてるけどメロンパン狩人みててなんでつってるの」
シックスパックさん「ゲットライト噛みは、多分狼が吊り切れないと思ったんでしょうね
となると誘導力の弱そうなところが狼です!きっと!」
鐘が鳴る丘さん「吊り逃れしたのリストカットですよ柘榴石さん」
デビル悪魔さん「otu」
リストカットさん「メロンパン最高に狼ある位置なのにつろうとしてる勢はLWあるのどこだと思ってるのか激しく疑問であると思った昨日」
シックスパックさん「んー誘導先コロコロ変わるとか言われそうで言いたくないけども」
永遠の狼煙さん「狩人生きてるならもう出ていいよ。」
鐘が鳴る丘さん「そこ噛まれたもうわけわからん」
ごーんさん「◆リストカットさん 「それだとメロンパンさんつろうと思ってたけどLW位置として残しましょう」
言ってる通りにメロンパンを吊ろうとしない姿勢がむらびと」
ゲームマスター「デビル悪魔さんおつかれさまですー」
鐘が鳴る丘さん「おはよう」
シックスパックさん「言われてメロンパンならブラッキー護衛しないのもうなずけるなあって感じです」
リストカットさん「リストカットはじめました」
ゆびをふるさん「イーブイ」
ゲットライトさん「やっぱデビル噛みっか〜。読めてるだけに悔しいね」
デビル悪魔さん「gya-」
ごーんさん「ごめんなさい」
ファイバーさん「おはよ」
永遠の狼煙さん「おはよ」
柘榴石さん「メロンパンさん吊り逃れ、狩狐濃厚。
狩人なら昨日自発的にCOしておいて欲しかったですね。」
ゲットライトさん「狐で柘榴投票とかあんまいい動きじゃないと思うガナー」
柘榴石さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/04/07 21:19:59)
デビル悪魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デビル悪魔さんを狙います。 >>> リストカット <<<
鐘が鳴る丘さんの会話「この二人なら噛みがあってるような気がする」
ブラッキーさん「狐は正直分からん、発言だけだとリストカットなんだけど」
鐘が鳴る丘さんの会話「狼はデビルか柘榴石あたりかな」
ゲットライトさん「若干狐率はアップか」
ブラッキーさん「永遠かシックスパック狼だと思う」
ゲットライトさん「ゆびをふるが狼ならここで目立つのは恐れてリストカット継続投票するんかな〜」
鐘が鳴る丘さんの会話「ごーん吊りたかったが俺だけだったようなのでメロンパン投票。狐候補でもあるし問題なし」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
メロンパンさん「COしておけばよかったかな」
ゲットライトさん「ごーんシックス両吊りが不可能になったから誰を村認定するかである」
ゲームマスター「メロンパンさんおつかれさまですー」
シックスパックさんの念話「かーこれでリストカット吊れなくなったやんけ」
永遠の狼煙さんの独り言「どこ噛んでくるか」
鐘が鳴る丘さんの会話「投票遅れてすみませんGM。」
リストカットさんの遠吠え「満場一致メロンパンでわろた」
すてみタックルさん「なるほど>ゲット」
柘榴石さんの独り言「狩か狐が吊れました。」
ゲットライトさん「まあしゃあないね。これで明日以降狩人COでも吊って爆進」
永遠の狼煙さんの独り言「一気に流れたな」
シックスパックさんの念話「そりゃ生きたがれば殺されますよね〜」
リストカットさんの遠吠え「明日乗り切れるのかなこれ!」
ファイバーさんの独り言「そういや狩人もあるんだっけ」
メロンパンさん「お疲れ様でした」
ゲットライトさん「さっきまでの推理とあわせると狩人のほうが高いかも」
5日目の夜となりました。(16/04/07 21:15:55)
メロンパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メロンパンさん8 票投票先 → リストカットさん
鐘が鳴る丘さん0 票投票先 → メロンパンさん
ファイバーさん0 票投票先 → メロンパンさん
永遠の狼煙さん0 票投票先 → メロンパンさん
リストカットさん1 票投票先 → 柘榴石さん
柘榴石さん1 票投票先 → メロンパンさん
ゆびをふるさん0 票投票先 → メロンパンさん
ごーんさん0 票投票先 → メロンパンさん
デビル悪魔さん0 票投票先 → メロンパンさん
シックスパックさん0 票投票先 → メロンパンさん
すてみタックルさん「メロンパンの即吊り逃れが何かしらの役持ちの動きに見えますね」
ゲームマスター「投票と再投票がかぶりました
広い心でもう一度お願いします」
ゲットライトさん「ここで吊り逃れするなら狩人ありえてもメロンパン吊っちまいたいな〜」
ゲームマスター「投票と再投票がかぶりました
広い心でもう一度お願いします」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
メロンパンさん4 票投票先 → リストカットさん
鐘が鳴る丘さん0 票投票先 → メロンパンさん
ファイバーさん0 票投票先 → ゆびをふるさん
永遠の狼煙さん0 票投票先 → メロンパンさん
リストカットさん4 票投票先 → 柘榴石さん
柘榴石さん1 票投票先 → メロンパンさん
ゆびをふるさん1 票投票先 → リストカットさん
ごーんさん0 票投票先 → メロンパンさん
デビル悪魔さん0 票投票先 → リストカットさん
シックスパックさん0 票投票先 → リストカットさん
ゲットライトさん「と発言一切抜きでこの投票でメロンとリスト非狐までみえまんした
ごーんとシックスパック吊って永遠→ゆびをふるで村勝ち乙!」
再投票してください。
ゲットライトさん「柘榴に投票してるメロンパンもリストカットも狐に見えないて感じやわ
万が一グレーに狼いるとしたら柘榴は違うやろ」
ゲットライトさん「永遠とゆびをふるどちらが狼かなら永遠のほうが用心深そうでラモス噛まんと生き残れない未来に気付きだそう出し
グレグレ永遠→ゆびをふるでファイナルアンサー。グレの狐位置はまったくわからへん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
メロンパンさん3 票投票先 → 柘榴石さん
鐘が鳴る丘さん0 票投票先 → ごーんさん
ファイバーさん0 票投票先 → ゆびをふるさん
永遠の狼煙さん0 票投票先 → メロンパンさん
リストカットさん3 票投票先 → 柘榴石さん
柘榴石さん2 票投票先 → メロンパンさん
ゆびをふるさん1 票投票先 → リストカットさん
ごーんさん1 票投票先 → メロンパンさん
デビル悪魔さん0 票投票先 → リストカットさん
シックスパックさん0 票投票先 → リストカットさん
ゲットライトさん「永遠とゆびをふる以外で2吊り使って6人からその二人をロラが一番か」
柘榴石さん「白い人じゃなくて、白くて毛がふさふさしてそうな場所へGO!」
メロンパンさん「ゆびをふるさんが狐っぽいような
でも、○だしな」
デビル悪魔さん「単純に考えれば、狐はこういう狼2匹死亡の展開を望んでいただろうから、
占い師吊りきり主張者であった可能性が高い」
ごーんさん「悪いことはしてないですごめんなさい」
シックスパックさん「見えてないです!目を覚まして!」
リストカットさん「○よりグレーつってったほうがどこが残るか情報残るのわからないかなぁ
ラモスの○に狼いる可能性も考慮できる策なのに」
鐘が鳴る丘さん「村力を信じて全力で白い人を吊ろう」
ゲットライトさん「仮にデビルが最終日まで残ったとしても違和感を見出しづらい形だから
ラモス吊った時点&ラモスが狼に放置された事実と合わせてまあ追わないな。デビル狼は」
柘榴石さん「今日も明日も狐狙い。」
ごーんさん「正解見えてるとやることがない」
柘榴石さん「柘榴 メロン ごーん シックスパック この辺りじゃない?」
ゆびをふるさん「リストカットは占われない吊られない発言をこころがけているので狐」
デビル悪魔さん「怪しい順にグレー吊りまくるしかないよ」
柘榴石さん「狼煙さんは狼の目がある程度ありえるので、今日吊る位置じゃなさそー。>ごーんさん」
ファイバーさん「狼吊った時点で負けだから」
シックスパックさん「いやあまあ今日明日に吊られるんならそれはそれで・・・って感じなんで・・・」
メロンパンさん「ラモスさんが真の可能性あるなら、グレー吊って行ったら狼吊れて狐勝ちもあるね」
ファイバーさん「ラモス○も好きにしていいよ」
ゲットライトさん「まあこう噛めばデビルからかなり護衛が外れる確立が高いとした先グレー噛みでもあるのかな」
柘榴石さん「奇数になったら出ろって気はしますが、そうでないうちは噛み先抑制も出来るので。<潜伏狩人さん」
ごーんさん「シックスパックさんは考えることはありませんあなたの使命は生き残るだけです」
ゆびをふるさん「人外は占い噛まれると喜楽の色が見える」
デビル悪魔さん「いると思うといない狐
案外狂人初日の占い真狐狼狼ということも」
金朋地獄さん「私もラモスさんは真狂よみですうう」
永遠の狼煙さん「一応というか確実に残ってるでしょ。もし狐死んでるなら狂人が潜伏してるわけだし。>共有」
リストカットさん「ラモスの○もどこ残るかで情報残りそうなのでメロンパン除いたグレーと柘榴石の中から今日は吊りましょうね」
シックスパックさん「あーんもうわかんねーっす」
ごーんさん「ごーんメロンシックス+柘榴or狼煙がいいとこじゃないですか」
ゲットライトさん「ラモス狐よりは狂真のほうがあると思うし」
ファイバーさん「一応ってか残ってるだろうね」
柘榴石さん「リストカットさんは昨日一瞬「無駄吊り稼ぎたい狐もあるかな」と思ったのですが、狐視点ではラモスさん真も0ではないはずで。
その場合「私吊り」を言い出しラモスさん残しはリストカットさん狐なら賭けっぽいので、そこはあまり狐に見えなくなってます。」
ゆびをふるさん「ここはイーブイかまれてから発言に喜びの色が見える」
鐘が鳴る丘さん「一応狐残ってる可能性あるから厄介だよなあ」
シックスパックさん「ひええ」
ゲットライトさん「ここでグレー噛みきちゃうとデビル狼も追わんといけなくなるけど
そうすると無囲いのラモスを放置していたことになり村の手順ミスだな〜」
シックスパックさん「あっブラッキーの○でしたか」
永遠の狼煙さん「簡単に吊れるなら苦労はないし、楽観視しすぎてるデビルさんが気になるんだがブラッキーさんの○何だよな・・・」
ゲームマスター「ゲットライトさんおつかれさまですー」
シックスパックさん「デビル悪魔だけは吊らんときましょう!この噛み結果で
◆デビル悪魔
「霊能もゲームが終わらない限り○しか出ないから
護衛先は2択でGJ出やすいしグレー噛んでほしい」
これならたぶんここが狼です」
リストカットさん「3日目から生存欲丸出しで殴る相手決めちゃう系男子は死の?」
柘榴石さん「4−1の2騙りになったのは偶然で、占いを噛んだのは初日からたいあたりさんが吊られたからという話が。
初日に狼吊って残りが真狂狐の噛みと、狼交じりの噛みとは違うものになりそうですし。>シックスパックさん」
ゆびをふるさん「リストカット投票しますー」
ファイバーさん「狩人は死ぬと思ったら勝手に出てねってだけ」
ごーんさん「パックでしたごめんなさい」
デビル悪魔さん「では1回目のチャレンジです」
金朋地獄さん「この噛みはデビルさん狼が怖いですう」
ゲットライトさん「デビル共ファイバーで噛まないのかよ。俺噛むくらいなら柘榴噛みのほうがええと思うけど」
ごーんさん「どうみてもシックスバックさん狼でごめんなさい」
鐘が鳴る丘さん「そこはまあ妥当って感じ」
デビル悪魔さん「あと狐と狼吊るだけでしょ簡単」
リストカットさん「愛してるからこそ一緒に死んでほしい」
デビル悪魔さん「すげえもう人外を3人も倒したぞ」
永遠の狼煙さん「メロンパンさん「永遠の狼煙さんが狼で真偽ついていか、単に噛んだら破綻するから噛めなかったのか」
もし真偽付いてるならばまず真っ先に自分に○出した占い噛みに行くと思わない?今回霊能結果がでるまで2騙りはわからなかったけど、まずラモスさん噛まねーと怪しまれるのは俺だし。どちらかといえば俺は狼よりは狐の位置だと思うが。後言っておくが俺は村人だから。」
シックスパックさん「うええ」
ゆびをふるさん「おはよう」
ファイバーさん「じゃーグレランしよっか」
鐘が鳴る丘さん「おはよう」
柘榴石さん「噛み切りが来なかったことから、永遠の狼煙さんとゆびをふるさんは当面吊り位置から外したいですね。
どちらかが狼だから真贋がついたという可能性があります。」
メロンパンさん「おはようございます」
デビル悪魔さん「おはよう」
永遠の狼煙さん「おはよ」
シックスパックさん「うーんなぜか受け取ってもらいたい方向に受け取ってもらえないなあ
狼が強い人だと思った理由は「偶然にしろ故意にしろ、4-1になっての2騙りから占いを噛んだから」だよ」
柘榴石さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/04/07 21:02:40)
ゲットライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲットライトさんを狙います。 >>> リストカット <<<
柘榴石さんの独り言「でも狐ならラモスさん真占い懸念をして、私吊りは言わないかな。」
ゲームマスター「あきらかに」
ゲームマスター「終わったときおきらかに」
鐘が鳴る丘さんの会話「いやだわー」
金朋地獄さん「奇策としてはありかもですが、ちょっと危険すぎますねえ。狼の作戦として
全員占いCOは」
鐘が鳴る丘さんの会話「さらに1w1Fも捨てきれないから先に狼吊っちゃうとあぼんな展開」
ゲットライトさんの独り言「村認定は柘榴石」
ブラッキーさん「まあ冗談ですよ、ラモスさん」
鐘が鳴る丘さんの会話「占い初日で狐交じりならちょっと厄介」
リストカットさんの遠吠え「ゲットライトは中盤つれないと終盤絶対残るからここからかな」
鐘が鳴る丘さんの会話「実際そういう可能性はなくはないけどうーん」
金朋地獄さん「と、私も思いましたー ラモスるいさん」
メロンパンさんの独り言「あおーん」
鐘が鳴る丘さんの会話「相方噛みは狼2騙りの真がいるという進行をさせるためとも見える」
リストカットさんの遠吠え「グレー→○→なんとかかんとか」
柘榴石さんの独り言「リストカットさんは狐でしょうか、狩人でしょうか?」
ラモスさん「俺が狼なら狼→狼→狼→真でCOしたことになります
あるわけねえだろ」
永遠の狼煙さんの独り言「早噛みはやめてくれよー」
永遠の狼煙さんの独り言「一応非狼アピっぽいことだけはするか」
ラモスさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「ラモスさんおつかれさまですー」
金朋地獄さん「まあ、petせずにグレランもキライじゃないですうう」
永遠の狼煙さんの独り言「さてと・・・どうしたもんかね」
ファイバーさんを護衛します。 >>> メロンパン <<<
4日目の夜となりました。(16/04/07 20:57:10)
ラモスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メロンパンさん1 票投票先 → ラモスさん
鐘が鳴る丘さん0 票投票先 → ラモスさん
ファイバーさん0 票投票先 → ラモスさん
永遠の狼煙さん0 票投票先 → ラモスさん
リストカットさん0 票投票先 → ラモスさん
ラモスさん9 票投票先 → ゲットライトさん
柘榴石さん0 票投票先 → ラモスさん
ゲットライトさん1 票投票先 → シックスパックさん
ゆびをふるさん0 票投票先 → ラモスさん
ごーんさん0 票投票先 → メロンパンさん
デビル悪魔さん0 票投票先 → ラモスさん
シックスパックさん1 票投票先 → ラモスさん
すてみタックルさん「今回はギリギリCOもあったせいか占い指示のないPETみたいになりましたからね、共有の苦労は察しますよ」
金朋地獄さん「ラモスさんは真か狂と予想してますうう」
金朋地獄さん「ラモスさん狼はさすがにないでしょう」
鐘が鳴る丘さん「狩人いるなら共有以外で護衛な」
ゲットライトさん「たいあたりが占いに出たのは指定されたからであって
最初から二騙りでLW勝負前提に誘導してるのはわざと?」
ラモスさん「そうでもないよ1人CCOだから」
デビル悪魔さん「霊能もゲームが終わらない限り○しか出ないから
護衛先は2択でGJ出やすいしグレー噛んでほしい」
シックスパックさん「推理しようにもみんな発言良いもんでわがんねえんだぁ」
ゲットライトさん「それと二騙りだからとか言ってるけどさ」
柘榴石さん「余っちゃいないでしょ、狩人初日以外ならGJ吊り増えに期待出来るとは言え。>悪魔さん」
ゲットライトさん「とかぱっと思ったけどまあ反射神経で喋ってるだろうからもうちょい推理してみれば>シックスパック」
ラモスさん「俺が銃殺出せば勝てるのにな」
たいあたりさん「半分役言ってるから言うけど」
シックスパックさん「ていうかアレですよ2騙りなんですからやっぱり強い人が狼ですよ」
ラモスさん「本当に狐→LWで吊れるんだろうな?」
ゲットライトさん「ラモスがここまで無囲いで放置されてるとしたらくそ度胸だよね〜」
デビル悪魔さん「狼が狐を噛みやすいように誘導すると、村の勝算も増えるのではないか
つまり占いを吊ってしまえばいい」
たいあたりさん「少なくとも3日目は噛まれないので占い噛みなり死体無しが出てから判断したほうがいい」
永遠の狼煙さん「まぁ真狂狼狼濃厚で残り狼狐の2人外ってところだろ」
柘榴石さん「狼のない場所を吊るのでなく、狐の場所を吊るのですよ。>リストカットさん」
鐘が鳴る丘さんじゃあ多数決により占い吊りで
シックスパックさん「誘導されたらすぐ誘導返しって反応するのもどうかと思うんですよね」
ゆびをふるさん「リストカットに粘着していけばいいとおっもうよ」
ゲットライトさん「読んだ。確かに俺がLWなら2騙りでも真噛みとかさせるけど
俺が狼ならブラッキー抜かせた狩人には容赦なくデビル噛みに行くね」
ブラッキーさん「ラモス狼で終わったら怒るぞw」
デビル悪魔さん「どっちにしろ吊りは余っているのだ」
柘榴石さん「役当てるのがお得意という様な発言されてた金朋さんの投票先占いは印象悪いなってのも。」
リストカットさん「グレーつるなら狼絶対にない柘榴石さんなら賛成しますよ」
ゆびをふるさん「ラモスはこれならなんでのあるぞ」
永遠の狼煙さん「占い吊りでいいんじゃね?今日グレー吊りで狼吊れて狐勝ちとか考えたくもない」
シックスパックさん「誘導理由のことなら今日の朝イチ発言見て>ゲットライト」
リストカットさん「ラモス狐は全然あるのでグレランする意味がありません
狼つって即終了ありますよ」
ラモスさん「僕のCOは自主COですからな」
ゲームマスター「霊界の皆さんも噴くと予言します」
ゲットライトさん「自分が投票されたから?>シックスパック」
メロンパンさん「吊りきりでいいと思いますー」
柘榴石さん「ラモスさんは発言内容が真っぽくないし、狼2騙りだというのなら4人目に出て来たブラッキーさんが狐交じりを教えに出て来た狂人の可能性よりも噛まれ真に見えます。>ゲットライトさん」
ファイバーさん「ラモス狼はないんだろうけど狐の線消えたわけでもないから、普通に吊り殺すよ」
ゲットライトさん「残してグレー吊り」
シックスパックさん「あっそうだ
続きですがそういうわけで狼は柘榴石かゲットライトだと思います」
ゲットライトさん「ラモス狐なら誘導もらった程度で占いCOせんと思うし2%くらいの確立で真あるし残してグレー吊りがすきだけど
もちろんラモスの○吊りでもいいけど」
ラモスさん「狼が雑魚すぎて銃殺出すしかねーですね」
鐘が鳴る丘さん占い吊ってグレランか残してグレー吊どっちがいい?
メロンパンさん「永遠の狼煙さんが狼で真偽ついていか、単に噛んだら破綻するから噛めなかったのか」
柘榴石さん「すてみさんが2匹目という懸念が当たっておりました。
こうなったら真狂狼狼だとしてもラモスさんまで吊り切りでしょうね。」
永遠の狼煙さん「吊りきりでいいでしょ。」
シックスパックさん「あ、すてみか吊られたやつ
ならわかる」
ゲームマスター「声幼児だからですね」
ゆびをふるさん「もう腕力勝負やな」
ラモスさん「4人目出てきたやつは狐ないと思うから1w1f潜伏です」
リストカットさん「それだとメロンパンさんつろうと思ってたけどLW位置として残しましょう」
ゲットライトさん「ラモスはもう一日くらい銃殺あるか見てもいいんじゃないのん」
すてみタックルさん「2騙りに驚愕する村人を眺めるのも好きです」
ファイバーさん「吊りきり 明日からグレラン大会しよっか
狩人は死ぬと思ったら自分で出る感じにして」
ゲームマスター「金朋地獄さんおつかれさまですー」
シックスパックさん「なぬう」
ゲットライトさん「まLWが生き残ればいいわけだからな」
デビル悪魔さん「狼を2匹狩ったのか」
シックスパックさん「どうやってタイピングしてるのか」
ごーんさん「じゃあシックスバックさんが狼でメロンパンさんが狐でおわり」
メロンパンさん「2騙りだったんだ」
永遠の狼煙さん「2騙りか、狐の位置がやばいな」
ラモスさん「2騙りかよ」
鐘が鳴る丘さん「相方お疲れ」
リストカットさん「リストカットする腕がない」
金朋地獄さん「きっと、声のせいで噛まれたのですううう」
ゲットライトさん「ほほう」
メロンパンさん「おはようございます」
ラモスさん「◆シックスパック
「狐混じりならロラせんと始まらんし
イケイケ」
2騙りの可能性考えないのがおかしいです初日吊られたのはCCOです
視野狭いというか内訳誤認させようとしてる感じ」
金朋地獄さん「おつかれですううううううううう」
柘榴石さん「◆ラモスさん「ブラッキー噛みは対抗占いで銃殺でて破綻おそれたのかね」
ブラッキーさんは出方的に真狂だったと思うので、内訳想定がどうなっているのか気になります。」
ゆびをふるさん「おは」
ごーんさん「ごめんなさい」
デビル悪魔さん「おはよう」
シックスパックさん「ログ見てると別段焦ってる奴がいないんだな
となると狐騙りで潜伏が2匹いるか、自信のありそうな奴が狼とかいうクソ推理」
永遠の狼煙さん「おはよ」
ファイバーさん「人狼判定だったよ」
ラモスさん「占いCO シックスバック ○」
柘榴石さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/04/07 20:49:30)
金朋地獄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金朋地獄さんを狙います。 >>> リストカット <<<
金朋地獄さんの会話「ラモスさんのでかたは、狂か真かなあ」
ゲームマスター「霊界表示を見ながらコーヒー噴くのが趣味です」
金朋地獄さんの会話「ラモスさんの出方もわるくないから、デビルさん○にしてくれればまったく問題ないのですが」
鐘が鳴る丘さんの会話「 」
ラモスさんの独り言「占いCO シックスバック ○」
金朋地獄さんの会話「あー、狂があそこから4人目ででる可能性もあるっちゃーありますね」
永遠の狼煙さんの独り言「出来れば狐が占い混じりであって欲しい」
鐘が鳴る丘さんの会話「狼だれだかさっぱりわかりません」
ブラッキーさん「たいあたり狐読みだったのがちょっとミスでした。」
金朋地獄さんの会話「ぶらっきーさんが狂であそこからでるかを考えると、やはりブラッキーさん真が本命かな」
鐘が鳴る丘さんの会話「どっちかっていうとブラッキーさんの方が狂人ありそうなんですよね。デビル漂白とか」
ブラッキーさん「すてみタックル狼決め打ちで動いていたので、初日たいあたりまでのCOだと、狼は潜伏占い探すために安易に白は噛まないので潜りましたが、ラモスが出てきたことにより、普通に狼の白噛んでくる可能性が強まったためCOしました。」
永遠の狼煙さんの独り言「こえーよ展開的に。狐にもってかれそー」
リストカットさんの遠吠え「 」
永遠の狼煙さんの独り言「雰囲気2騙り臭いんだよなー」
リストカットさんの遠吠え「 」
リストカットさんの遠吠え「もう誰も信じない」
永遠の狼煙さんの独り言「平和でてくれりゃーいんだが」
鐘が鳴る丘さんの会話「3−1なら有力候補ですからね。人外からは内訳ほぼ丸見え状態ですか」
リストカットさんの遠吠え「 」
金朋地獄さんの会話「そこが狼なら、ラモスさんつって、狼狼狂真を考えたほうがよさそうですう」
すてみタックルさん「お疲れ様でした同志、ラモスのCOを見ていたら潜るかと思ったのですが>ブラッキー」
永遠の狼煙さんの独り言「・・・明日人狼判定が出たら残った占い吊り→俺柱でいいか」
リストカットさんの遠吠え「 」
金朋地獄さんの会話「すてみさん狼の可能性もあるけど、ここはしょうがないかなあ」
ファイバーさんの独り言「これは恥ずかしいこと言っちゃった」
永遠の狼煙さんの独り言「問題は今日人狼判定が出た場合なんだよ。下手したら狐勝ちになる」
ゲームマスター「すてみタックルさんおつかれさまですー」
シックスパックさんの念話「うーん粘着投票おるなあ」
ラモスさんの独り言「でも噛まれなかったらどうせ真見られないきもする」
リストカットさんの遠吠え「 」
すてみタックルさん「ぐぬぬぬお疲れ様でした」
ゲームマスター「初日から投票も発言もフルスロットル」
リストカットさんの遠吠え「 」
永遠の狼煙さんの独り言「うーん。あんま占い吊りたいって感じになれない。今日グレー吊りでも良かったきはしたんだが」
ラモスさんの独り言「●出して破綻しないほうがいいのか?」
ブラッキーさん「ポケコロ好きの同士お疲れ」
金朋地獄さんの会話「あそこを守らないのなら、霊能守ったか初日ですかねー」
ファイバーさんを護衛します。 >>> メロンパン <<<
リストカットさんの遠吠え「一緒に死のうって言ったのに・・・うそつき」
3日目の夜となりました。(16/04/07 20:44:03)
すてみタックルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メロンパンさん1 票投票先 → ラモスさん
鐘が鳴る丘さん0 票投票先 → すてみタックルさん
ファイバーさん0 票投票先 → すてみタックルさん
永遠の狼煙さん0 票投票先 → シックスパックさん
リストカットさん0 票投票先 → すてみタックルさん
ラモスさん2 票投票先 → すてみタックルさん
柘榴石さん0 票投票先 → すてみタックルさん
ゲットライトさん0 票投票先 → シックスパックさん
金朋地獄さん0 票投票先 → すてみタックルさん
ゆびをふるさん0 票投票先 → すてみタックルさん
すてみタックルさん8 票投票先 → デビル悪魔さん
ごーんさん0 票投票先 → メロンパンさん
デビル悪魔さん1 票投票先 → すてみタックルさん
シックスパックさん2 票投票先 → ラモスさん
ブラッキーさん「これだけしゃべるかー。
初日は割とグレー吊りがいいとおもったよ、村人結構暴徒だと思う。
占いCOしてたから占いCO者吊りにいったけど」
ラモスさん「◆ゆびをふるさん 「ラモスの発言ことごとくくさいわ」
なんで俺の○からボロカスに言われないといけないんだよ」
ゲットライトさん「デビル占わせは意味ないねー。狂噛みだったなら噛みでわかるし今日が●安定」
メロンパンさん「狂で狐知らせがあるかもしれない」
柘榴石さん「そうですねぇ、すてみさん○でも占いの真贋決まらないですね。
別にロラ完遂しちゃうよって路線ならそれはそれで構いませんが。」
すてみタックルさん「生き残ったらデビルでも占いますか、それじゃ(ガチャ」
シックスパックさん「今日は吊り方について喋ってもいい日でござんすよ
グレー見るのは今夜、そしてそれを明日喋るのじゃ」
金朋地獄さん「あとは狩人さんのGJに期待ですうう」
ファイバーさん「吊りきりが問題無いとかそうじゃなくて吊り余裕をどう使うかでもっと浮くかもって話なんですよー」
金朋地獄さん「出方からしても、ブラッキーさん真が一番ありそうだし
狐まじりならどうせ吊るしかないですー。」
ゆびをふるさん「グレーみようぜ
のうリストカット」
ゲットライトさん「そいやラモスーゆびをふる狼狼での茶番CO考えてたけど
たいあたりが狼だったなら占いCOは引っ込めそうだから削除しときますん」
デビル悪魔さん「だがだいたい真から噛まれるんだな」
鐘が鳴る丘さん「村視点占い3人は人外なんで吊り切っても問題ないよ。内訳によってはその後慎重にならないとだけど」
すてみタックルさん「ラモスは噛まれないので狩人は霊能護衛でお願いします、吊られる以上は私の色を見てもらいたいですしね」
メロンパンさん「すてみタックルさんは真偽つく要素がないと思うから、
ラモスさんの方から吊ったほうがいいとおもうけどね」
デビル悪魔さん「狼視点からみて、占い師の真偽つかないまま噛んでいる可能性は高い」
ゆびをふるさん「ラモスの発言ことごとくくさいわ」
柘榴石さん「4人目はどちらもありえるでしょう。<ブラッキーさん
ブラッキーさんは1−1から2−1辺りで暫定○だった時に出てたらもう滅茶苦茶真だったと思いますけれど。」
ごーんさん「ラモスさんはJリーグカレー食べててください」
金朋地獄さん「あまった占いさんは、デビルさん占いでいいのではー」
ファイバーさん「毛皮頂戴 >ラモス」
シックスパックさん「狐混じりならなーどうだろうか
仮に真が生きてたとして噛みに来るかどうか」
ブラッキーさん「霊界非表示だから何も言わない。」
金朋地獄さん「今ある可能性としては、真が噛まれて、狼2騙りか狐まじり
2騙りなら占いチャレしにくいから狐混じりのほうが可能性が高い
って考えはどうでしょうかー?」
ラモスさん「俺はどうすればいい?残りの対抗占いすんの?」
リストカットさん「ラモスさんも潜伏選択しておきながら誘導されたから出るというのは真の思考ではないので偽ですリストカットしよ・・・」
ファイバーさん「まいっか」
ゲットライトさん「ブラッキー真はいいとしても噛み誘発できるかもしれんよて話なんだけどなまあええわ」
ファイバーさん「いいけどさーいいけどさー」
ゲットライトさん「狂狐残りだったら今日の発言はようチェックやなー」
金朋地獄さん「素直にブラッキーさん真でいいのではないでしょうかー」
すてみタックルさん「私視点狼が吊れて狂人が噛まれたわけですからお仕事は終わってますが…
複雑な心境ですね」
柘榴石さん「たいあたりさんは炙られてCOした方なので、すてみさんが2匹目という可能性もあるのではないかと懸念しますが。自称10001↑なのでなんとかなると信じます。」
シックスパックさん「狐混じりならロラせんと始まらんし
イケイケ」
ゲットライトさん「いやだから残ったのが狂狐で両者が囲ってないなら噛み切りあるよて」
金朋地獄さん「仮に両方が対抗を●にしても意味ないし。狐で銃殺がありそうなら狼が調整するだろうし」
永遠の狼煙さん「相互はありだろうけど、ブラッキーさん死んでるしなぁ。あんま意味ない感じもする」
鐘が鳴る丘さん「相互させるよりグレー占わせた方が効率的>ゲットライトさん」
ファイバーさん「ブラッキー真だと思ってるけど狐混じり知らせに来た狂人かもしれんわけだし吊り縄1灰に使うのも価値あるかなーって」
リストカットさん「◆デビル悪魔さん「たいあたり吊って霊能●でも偽占い師は見つからないぞ」
偽占い師くらい自分で見抜いてください」
シックスパックさん「まあいいか
2騙りのときに一気に怖い感じになるけど」
ごーんさん「誰も対抗占いで噛み合わせないあたりもう狼は騙ってないのでは?」
ラモスさん「4人目が真狂で思われるから噛んどけみたいなやつです」
金朋地獄さん「ひとりしんでいるし、相互しても意味ないでしょう」
シックスパックさん「んー」
金朋地獄さん「狐がいる可能性もあるし、もうロラるしかないですうう」
ファイバーさん「ラモスくん妖狐だろうし柘榴石人狼じゃなけりゃ相互したとき占い噛んでもらえるかもね」
すてみタックルさん「私の○である狂人が死にました、ラモス占いしますか?」
ゲットライトさん「え、相互せんの?」
柘榴石さん「4人目に出て来た時点でブラッキーさんって真か狂かって印象でしたしね。」
リストカットさん「私がリストカットするから許してください」
ゲームマスター「もう全員暴徒みたいなもんですからね」
ゲットライトさん「残ったのが狐で囲ってないなら噛み切りか吊り増えまで狙えるで」
金朋地獄さん捨て身さん吊りで
ラモスさん「ブラッキー噛みは対抗占いで銃殺でて破綻おそれたのかね」
デビル悪魔さん「噛まれた人真でいいか・・・」
ゲームマスター「ブラッキーさんおつかれさまですー」
デビル悪魔さん「たいあたり吊って霊能●でも偽占い師は見つからないぞ」
ゆびをふるさん「じゃあろらってご」
メロンパンさん「残りの占いもロラしてしまいましょうか」
永遠の狼煙さん「占い噛んでくるなら狐占いに混じってるか?」
ファイバーさん「死んじゃったもんはしょうがないね」
ゲットライトさん「残った占いに相互で安定」
シックスパックさん「まさかラモス真だなんて思ってないですよね」
ブラッキーさん「おつかれさまです。」
ゲットライトさん「おはよーん」
金朋地獄さん「えええええ そこをまもらないのw」
鐘が鳴る丘さん「おはよう。そこかあ」
リストカットさん「会いたいよ・・・寂しいよ・・・なんで電話に出てくれないの」
ごーんさん「ごめんなさい」
メロンパンさん「おはようございます」
柘榴石さん「たいあたりさんがナチュラルに破綻していますね。」
ゆびをふるさん「おは」
ラモスさん「指示ないからPETかわかんない
◆ゆびをふる
「ほんま雑魚やな君」
潜伏解除されられたから潜伏役あぶったこの人占います」
すてみタックルさん「理由
柘榴石すなわちガーネット占い、奥華子さんの曲名にもありますね
ほら、劇場版アニメ時をかける少女のエンディング曲ですよ
◆柘榴石
「暫定○で対抗1で潜ろうとしたブラッキーさん漢なん。」
◆柘榴石
「自称10001↑なので潜伏占いがいてもおかしくはないです。
でも最近の世情的にステ吊りになるとは限らないので、炙りだされて信用取れない・結果も貯められないくらいなら普通にCOするのがいいですね。」
割と混乱しているこの村において素早い把握はお見事ですが、内訳が見えているからでは?と疑問が
指定されにくそうな位置なので占います」
永遠の狼煙さん「おはよ」
デビル悪魔さん「おはよう」
シックスパックさん「おは」
ラモスさん「占いCO ゆびをふる ○」
すてみタックルさん「占いCO 柘榴石◯」
ファイバーさん「人狼判定だったよ」
柘榴石さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/04/07 20:36:43)
ブラッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラッキーさんを狙います。 >>> すてみタックル <<<
永遠の狼煙さんの独り言「取りあえず○人外が吊れたと考える」
ラモスさんの独り言「占いCO ゆびをふる ○」
永遠の狼煙さんの独り言「というかまだ2騙りあるよなこれ」
鐘が鳴る丘さんの会話「狩人騙りは今回は見てないです」
永遠の狼煙さんの独り言「・・・ブラッキーさんはどちらかといえば真狼って所かな」
たいあたりさん「暴徒と化した村人が真占いを吊りあげましたね」
鐘が鳴る丘さんの会話「占い切るにしても様子見でいいと思いますよ。霊能噛まれたり●でたりするかもしれませんから」
金朋地獄さんの会話「でかたがいいのは、ぶらっきーさんかな」
永遠の狼煙さんの独り言「これで占い噛まれるなら狐混じり濃厚って感じでいこう」
リストカットさんの遠吠え「私なんか誰からも好かれたことないし」
金朋地獄さんの会話「狩人騙り体当たりさんが怖いけど、それなら4人でたら撤回するでしょう」
リストカットさんの遠吠え「あの子ピンクのアイコンで私よりかわいいからいいと思う」
すてみタックルさんの遠吠え「一蓮托生ですよ>リストカット」
永遠の狼煙さんの独り言「どうなんだろうな」
鐘が鳴る丘さんの会話「しかも狐あたりが混じってるか狼2騙り路線もあるので面倒です」
ゲットライトさんの独り言「大穴:ゆびをふるーラモスでゆびをふるの誘導から占いCOまでが計画通り」
ゲームマスター「たいあたりさんおつかれさまですー」
すてみタックルさんの遠吠え「柘榴石とかですかね」
ファイバーさんの独り言「どうせラモスが妖狐」
金朋地獄さんの会話「まあ、すてみさんも、内訳なんだし、次きるなら捨て身さんもありかなー」
リストカットさんの遠吠え「死ぬときは一緒に死んでね?」
ゲットライトさんを占います。 >>> ブラッキー <<<
リストカットさんの遠吠え「よろしくお願いします」
すてみタックルさんの遠吠え「ブラッキー噛みで狐っぽくないところに○出しておきます」
鐘が鳴る丘さんの会話「事実上のペット進行だと思えばいいですかね」
ゆびをふるさんの独り言「ラモス真狼かねえ」
メロンパンさんの独り言「占いロラすると思うから霊護衛です」
リストカットさんの遠吠え「ブラッキー狐だけはないから真狂
真は誘導されてるから出るくらいなら潜伏解除しないだろうし」
シックスパックさんの念話「多分狂吊ったし真わかるでしょ〜噛め噛め」
永遠の狼煙さんの独り言「霊能護衛頼むぞー」
ファイバーさんの独り言「名前変更は、名前変えたあと結局参加できづ蹴られたあとなんとなく次村で同じCN使いたくないから」
リストカットさんの遠吠え「ブラッキーのほうが真ですよねたぶん」
ファイバーさんを護衛します。 >>> メロンパン <<<
鐘が鳴る丘さんの会話「えー、そこか」
永遠の狼煙さんの独り言「あんま初日に占い吊るって好みじゃないんだよな」
リストカットさんの遠吠え「素でたいあたりつっていいとか言ったけど仲間なのわすれてた」
金朋地獄さんの会話「おっと、村人さんは攻めますねえー」
永遠の狼煙さんの独り言「どうなんだろうな」
たいあたりさん「おつかれ」
シックスパックさんの念話「グレー狭くすんのマジやめてって感じよね〜
それやるならとっとと真噛んでよね」
2日目の夜となりました。(16/04/07 20:31:42)
たいあたりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メロンパンさん1 票投票先 → たいあたりさん
鐘が鳴る丘さん0 票投票先 → ごーんさん
たいあたりさん9 票投票先 → ゆびをふるさん
ファイバーさん0 票投票先 → たいあたりさん
永遠の狼煙さん0 票投票先 → シックスパックさん
リストカットさん0 票投票先 → たいあたりさん
ラモスさん1 票投票先 → ごーんさん
柘榴石さん0 票投票先 → たいあたりさん
ゲットライトさん0 票投票先 → たいあたりさん
金朋地獄さん0 票投票先 → シックスパックさん
ゆびをふるさん1 票投票先 → たいあたりさん
すてみタックルさん0 票投票先 → たいあたりさん
ごーんさん2 票投票先 → メロンパンさん
デビル悪魔さん0 票投票先 → ラモスさん
シックスパックさん2 票投票先 → たいあたりさん
ブラッキーさん0 票投票先 → たいあたりさん
ファイバーさん「二番目の人が死んでしまいましたってことで」
たいあたりさん「4番目占う」
ファイバーさん「二番目の人」
シックスパックさん「やはりたいあたりはすてみタックルの下位互換ですね」
ファイバーさん「なんだっけ名前」
ファイバーさん「あいつ」
ブラッキーさん「初手白貰って出るか迷ったけど、出たところでなーって感じなんで潜ってましたが対抗3人出たんで出ます。」
たいあたりさん「初日指定する能力があるなら対抗占い指示くらいできますよね?」
柘榴石さん「暫定○で対抗1で潜ろうとしたブラッキーさん漢なん。」
ゲットライトさん「狼狼か狼狐がでとるからな」
ラモスさん「対抗3とかマジ?」
すてみタックルさんなんやこの村・・・占い指示があるならお早めに>共有
ファイバーさん「じゃあ」
ゲットライトさんじゃたいあたりにふぁーすとぐっばい
リストカットさん「もうたいあたりつっていいよ」
永遠の狼煙さん「うわぁ」
ラモスさん「は?」
デビル悪魔さん「誰が本物かわからないが後から出て怪しくなるくらいなら
最初から占い師と言っておけばよかったじゃないか」
ごーんさん「なんかごめんなさい」
ゲットライトさん「だから初日に占い吊るくらいならそこ護衛不要でいいから」
ゆびをふるさん「ほんま雑魚やな君」
ブラッキーさん「占いCO デビル悪魔○」
ブラッキーさん「え、この展開なら出ます」
柘榴石さん「自称10001↑なので潜伏占いがいてもおかしくはないです。
でも最近の世情的にステ吊りになるとは限らないので、炙りだされて信用取れない・結果も貯められないくらいなら普通にCOするのがいいですね。」
メロンパンさん「たいあたりさんはそのまま吊りでも問題ない気もする」
金朋地獄さん「私、役職者あてるの得意なんです 全部指定してもいいですけど」
シックスパックさん「これはきっとラモスが真」
ラモスさん「強そうなアイコンだから」
たいあたりさん「CCOって何、別にそこの共有が妙なマネしなきゃ出なかっただけの話ですけど」
すてみタックルさん「ノーマル物理系の技が占い対抗ですか、しかし私の威力は120です(ドヤァ)」
ラモスさん占いCO 永遠の狼煙 ○
ラモスさんゆびをふるがうぜぇので出ます
永遠の狼煙さん「CCOで対抗に○出すってのはなんか気になるけど、どうなんだろ」
たいあたりさん「潜った理由とか聞く人いない点だけは素晴らしいので説明する気はないです」
ゲットライトさん「共有の反応見るにたいあたりが信用を回復するのはおそらく不可能なんで
狩人にはすてみタックル護衛指示な」
鐘が鳴る丘さん「似たような名前が占い師名乗るのは果たして偶然か」
メロンパンさん「出方が悪すぎるw」
ブラッキーさん「占いCCOねー」
金朋地獄さんじゃあ、グレランでー
リストカットさん「どうせ私がいなくなっても誰も悲しまない
ファイバーさんみたいな和気藹々と扇動する人気者の人にはわからないでしょうけど」
ゲットライトさん「そのまま吊るくらいならすてみタックル護衛指示だけで十分」
柘榴石さん「CCOが明日噛まれてるかどうか見てからでいいんじゃないですかねー。」
永遠の狼煙さん「しかしだとすると少ない感じはする。まぁ初日の印象で欠けって感じはしねーけど」
シックスパックさん「僕は初日から占いを吊るのは好きではありません」
ファイバーさん「急いで吊るす必要もなくない?偽であったとしても」
ゆびをふるさん「ラモスの反応よくないなあ」
すてみタックルさん「ゆびをふるは適当に発言するRPなのです、ゆびをふるだけに>ラモス」
ブラッキーさん「流石に欠けとかあると思うよとかいうと、毎回人外目されるんで今回はまだ言わないで置くよー」
たいあたりさん「酷い共有に当たってしまいましたね」
ラモスさん「占いCCOwwww」
金朋地獄さん「そのまま吊ってもいいけど、グレランします?」
ゲットライトさん「なん・・・だと」
柘榴石さん「ある程度揃ってから名前変更するプレイヤーさんをひっそりそう呼んでいます。>ファイバーさん」
たいあたりさん「すてみになるのはよくありません
せめてタックルだけにしておくべきです、名前繋がり」
たいあたりさん「占いCO すてみタックル○」
シックスパックさん「たいあたりはすてみタックルの下位互換なのですか?」
ゲットライトさん「まさかファイバーを吊る気か>たいあたり」
メロンパンさん「意味のない騙りで時間を食われてしまいました」
ブラッキーさん「共有者FOまで把握。となると、占い霊能1-1だね!」
デビル悪魔さん「ひらがな変換にするのを忘れていただけだ」
ファイバーさん「ギリギリに撤回して慌てふためく狩人吊るすのも面白かったかもしれない」
金朋地獄さん指定、たいあたりさん
永遠の狼煙さん「知ってた速報」
ラモスさん「なんでやねん>ゆびをふる」
鐘が鳴る丘さん「金朋地獄さん相方です」
たいあたりさん「吊り先が一つに絞れましたね」
金朋地獄さん「相方は鐘が鳴るおかさん」
ブラッキーさん「>すてみタックル あれは別ゲーですね!」
ゆびをふるさん「ラモスつるかそれなら」
金朋地獄さん共有CO ごめん、相方が霊能にいた
ゲットライトさん「なん・・・だと」
すてみタックルさん「雰囲気も他のポケモンとは違っていいですよねー>ブラッキー」
鐘が鳴る丘さんあ、じゃあ撤回共有CO。相方生存だよ
リストカットさん「初日から7-1になればよかったのに。
こんなマイナス思考しかできないネガティブな自分が嫌い。」
ごーんさん「狼ローラーするのでその間に呪殺してください」
柘榴石さん「デビル悪魔さんのohayouがあざとくてずるいです!」
ゲットライトさん「霊ロラになろうが村勝ちなら鐘が鳴るのMVPは確定ね」
ファイバーさん「初めて聞きました」
たいあたりさん「共有が出てきたらメロンパンさんと金朋さんのランということにしましょう」
ファイバーさん「いしきたかいけーなまえへんこー」
永遠の狼煙さん「どうせ共有いんだろ?グレランわかってますよ」
ラモスさん「ロラですかつまんないですね」
柘榴石さん「1−2になるなら迷わずファイバーさんも吊ります。」
デビル悪魔さん「ohayou」
金朋地獄さん「霊ロラだよー」
ブラッキーさん「ポケモンコロシアム凄く好きです!!!」
メロンパンさん「1-2ですね ロラしよー」
ゲットライトさん「さくっと霊能COした鐘が鳴るがMVPでいいよ」
ゆびをふるさん「おはようこ」
柘榴石さん「ファイバーさんが意識高い系の名前変更タイミングだったので、発言冴えない様なら吊りたいです。頑張ってください。」
すてみタックルさん「理由
ズサブラッキー占い、イーブイの進化形であるげっこうポケモンですね
そういえばポケモンコロシアムの主人公がブラッキーとエーフィを最初から持ってるんですよ
あの作品はお洒落でかっこよくてさらにBGMも良いので今でも好きです」
ファイバーさん「じゃあ対抗霊能COしますね」
ゲットライトさん「おはよう」
リストカットさん「私と人狼どちらが大事なの?」
ブラッキーさん「おはようございます。」
ごーんさん「ごめんなさい」
たいあたりさん「おはよう」
永遠の狼煙さん「おはよ」
すてみタックルさん「占いCO ブラッキー◯」
メロンパンさん「おはようございます」
金朋地獄さん「おはよう」
ラモスさん「おはよう」
シックスパックさん「おはおはよ!」
鐘が鳴る丘さん「おはよう霊能です」
柘榴石さん「おはようございます」
ファイバーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/04/07 20:23:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すてみタックル <<<
永遠の狼煙さんの独り言「まぁ10000(自称)ですし、きっと村仲間が優秀だろうから適当にしてればいいか」
鐘が鳴る丘さんの独り言「相方はどっちなんだろうね」
メロンパンさんの独り言「前も狩人だったような、ううっ頭が……」
鐘が鳴る丘さんの独り言「でも可愛い女の子が隣にいるからいいや」
永遠の狼煙さんの独り言「はてさて、しかし素村かぁ、どうすっかな」
すてみタックルさんの遠吠え「…濃いメンツですね
130で噛みます、呪殺対応はできる限りで」
たいあたりさんの遠吠え「まあいいやよろしくお願いします」
ゲームマスター「まるで殴ったことあるかのように謝られたのが心に刺さりっぱなしですが見守ろう」
鐘が鳴る丘さんの独り言「GM村たて感謝。自称だから問題ないのか? 案山子気分でいたんだが共有とかどうなってんの」
たいあたりさんの遠吠え「んーどうしよう」
ブラッキーさんの独り言「まあまったりいこう」
リストカットさんの遠吠え「私より先に死なないで>すてみタックル」
ファイバーさんの独り言「おはようございます」
永遠の狼煙さんの独り言「最近本当に来る役職が偏ってて大変です、というか占い狂人妖狐が全く引けません。何かコツとかあるのでしょうか?」
柘榴石さんの独り言「そう言えば今日はみかんさんアイコンではありません!
みかんさんとお時間が合わず中々同村叶わず・・・くすん。」
すてみタックルさんの遠吠え「よろしければ真即噛みを目指して騙りますね、ブラッキーに○で」
鐘が鳴る丘さんの会話「よろしく」
メロンパンさんの独り言「この先生きのこれるだろうか」
リストカットさんの遠吠え「私は誰からも愛されない」
ゲームマスター「再投票はありますん
各陣営応援してますがんばってー」
デビル悪魔さんを占います。 >>> ブラッキー <<<
柘榴石さんの独り言「占い来ないならやっぱ素村ですよねー(・ω・)ほくほく」
ラモスさんの独り言「潜伏しよう」
永遠の狼煙さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
シックスパックさんの念話「GMさん村立てありがとうございます」
金朋地獄さんの会話「よろしくですうう」
ファイバーさんの独り言「霊能CO」
すてみタックルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
たいあたりさんの遠吠え「よろしく」
柘榴石さんの独り言「村立てありがとうございます」
ごーんさんの独り言「ごめんなさい」
シックスパックさんの念話「ほう」
デビル悪魔さんの独り言「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/07 20:18:42)
ゲットライトさん「よろしく」
ブラッキーさん「よろしくです」
ごーんさん「謝るので謝らせてください」
ファイバーさん「よろしくね」
メロンパンさん「よろしく」
すてみタックルさん「殴るので謝らないでください」
柘榴石さん「風評被害はばっちりでごめんなさい」
柘榴石さん「謝るので殴らないでください」
ゲームマスター「更新そろったので15秒後開始しますよろしくー」
ごーんさん「あやまってごめんなさい」
ゲームマスター「なぜか心をえぐる謝罪はよしたまえ」
ゲームマスター「@2」
ごーんさん「ごめんなさい」
ゲームマスター「15分で更新揃えて下さい さすが」
ブラッキーさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「それは大問題 でもしなないで」
かりさんがブラッキーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/04/07 20:14:21)
リストカットさん「ツイッターでフォローされなくて死にたい・・・」
ゲームマスター「2分以内で更新揃ってるのでずささんちゃんす」
ゲームマスター「もう皆名前変えてる」
kariさんがゲットライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし 名前変えつつ順次更新でよろしくです」
かりさんがごーんに名前を変更しました。
kariさんがシックスパックに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがデビル悪魔に名前を変更しました。
シックスパックさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 20:09:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがファイバーに名前を変更しました。
デビル悪魔さん「こんにちは」
ゲームマスター「赤2」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 20:08:57)
kariさんが鐘が鳴る丘に名前を変更しました。
ゲームマスター「なぜか謝られてるこわい」
kariさんがたいあたりに名前を変更しました。
ゲームマスター「最初の20:00以前に赤い人から蹴ります」
ごーんさん「ごめんなさい」
kariさんがゆびをふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ごーんさん「ごめんなさい入ります」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/07 20:06:47)
kariさんが金朋地獄に名前を変更しました。
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「ごめんなさい抜けます」
kariさんが柘榴石に名前を変更しました。
ゲームマスター「そうやって裏をかいてばっかり!」
kariさんがすてみタックルに名前を変更しました。
かりさんがリストカットに名前を変更しました。
ゲームマスター「たすけて赤い人戻ってきて」
リストカットさん「10001↑のプレイヤーならGMの裏をかくことくらいお手の物だからしょうがないですね」
ゲームマスター「この時間のよめなさ」
かりさんがメロンパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
すてみタックルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 20:03:08)
ゆびをふるさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさんが永遠の狼煙に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 20:02:47)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター更新確認20;15にしますごめん
kariさんがラモスに名前を変更しました。
金朋地獄さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 20:01:29)
ゲットライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 20:01:08)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
柘榴石さん「こんばんは」
ゲームマスター「次更新確認20:30」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 20:00:34)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ラモスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 19:57:21)
ゲームマスター「もう切るとこなくない…?」
ゲームマスター「いらっしゃー…大丈夫?」
リストカットさん「自傷10001回目です・・・死にたい・・・」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/07 19:52:43)
ゲームマスター「けっこうな距離こわい」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃーい」
kariさん「戦績13qですまんな」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 19:46:34)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/04/07 19:44:45)
ゲームマスター「もっとこわい(震え声)」
kariさん「あ、100001と間違えてました。足りてました。」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「えっ戦績マイナス1??時空を超えてるこわい」
永遠の狼煙さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 19:39:09)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ファイバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 19:38:06)
ゲームマスター「精神と時の部屋で今足して来てください」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃーい」
たいあたりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 19:34:56)
kariさん「戦績10002足りないですが大丈夫でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 19:33:54)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
鐘が鳴る丘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 19:29:30)
ゲームマスター次更新確認20;00
ゲームマスター「いらっしゃーい」
メロンパンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/07 19:25:53)
ゲームマスター「ある意味罠村ではないかと自問自答しながらまったり待ち」
ゲームマスターwiki遵守
村騙り全禁
戻る