過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
アケボシ
アケボシ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
二十円玉
二十円玉
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲソ娘
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
かずのこ
かずのこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぜろ
ぜろ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
脱占い赤城信者
初心者提督
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シトリン
シトリン
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ナショ
ナショナル
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷらく
ぷらく
[人 狼]
(生存中)
 
 
単冠のモブ
よんF
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 社畜村 〜 146869番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぷらくさん「http://live.nicovideo.jp/watch/lv258816965?ref=zero_mysubscribe」
ぷらくさん「やるかどうか相談してます」
ぷらくさん「アケボシさん放送しだしたんどえそちらにいけば」
ゲソ娘さん「もう一回やりませんか?」
単冠のモブさん「わたしもー」
二十円玉さん「まあ確かに確かに」
単冠のモブさん「14人人狼とかなら、まだ3COはわかる」
ゲソ娘さん「放送見に行こっと」
二十円玉さん「3COローラーは時間稼げたと思って儲けと考えるのはいつもやってる人狼が狼3だからか(’ω’ )」
ゲソ娘さん「そうなんですよね。3COだとローラーされちゃうのできつそう」
単冠のモブさん「狼同士は話せるだろうけど狂人って狼と連絡とれないんじゃ?」
ゲソ娘さん「単冠のモブさんが偽ならアケボシさんを噛んで私を●にした方が自然じゃないですか?」
二十円玉さん「狼は内内で話してからCOタイミング見るし」
単冠のモブさん「ロケットして3COなってローラーされたら辛いじゃん」
単冠のモブさん「いやーそれはしない」
二十円玉さん「え?狼だからこそロケットもできるんでしょ?」
ゲソ娘さん「うん」
二十円玉さん「だんだんゲソさんへの白が噛みに合わせて言ってるようにも見えてくるのよ」
単冠のモブさん「そうだよねー」
ゲソ娘さん「単冠のモブさんは朝一で出てるので狂人がいるこの配役だと狼騙りっぽくはなかったですよね
占い3人になる可能性があるから」
ぷらくさん「放送始まったね」
シトリンさん「凄いいい戦いでした!」
二十円玉さん「色々考えるとさ」
ぷらくさん「お」
単冠のモブさん「でも狂人だからね仕方ないね」
ぷらくさん「それねw」
単冠のモブさん「ち〜ん」
ぜろさん「なんとなく吊られたしょていさんが一番の被害者」
ぷらくさん「発言が弱い人は庇いたくなるからね」
ぷらくさん「自分ではそう思うけど、人の心理は同じ状況だと弱者になびくこれ定説」
単冠のモブさん「こんなに夜のうちに用意してたのに?」
単冠のモブさん「占い結果:ゲソ娘さん白 理由:私視点、かずのこさんとゲソ娘さんが黒濃厚だったので
吊り理由:ぷらく→かずのこ 理由:ナショさんが突然死したことによりここで狼を吊らなければ負けるため、ぷらくさん狂人と踏んで私視点狼陣営濃厚のかずのこさん投票」
ぜろさん「ワイいい投票できたから満足」
二十円玉さん「あるある」
二十円玉さん「あーそっちかー」
単冠のモブさん「え、私吊られる要素あった?」
かずのこさん「すいませんあしひっぱちゃって」
シトリンさん「え!?」
ぷらくさん「狼4連とかありかよ」
ぜろさん「まじか」
単冠のモブさん「ちょっとおおおおお」
ぷらくさん「いやー疑心暗鬼ですね」
人 狼」の勝利です!(16/04/07 18:22:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
二十円玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二十円玉さんを狙います。 >>> ぷらく <<<
ぷらくさんの遠吠え「へへへへへへへ疑心暗鬼はこわいね」
単冠のモブさん「ひええええええ」
ぷらくさんの遠吠え「わおーーーーーーん」
かずのこさん「おぉっと?」
4日目の夜となりました。(16/04/07 18:22:17)
単冠のモブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アケボシさん0 票投票先 → 単冠のモブさん
ぷらくさん1 票投票先 → 単冠のモブさん
単冠のモブさん3 票投票先 → ぷらくさん
二十円玉さん0 票投票先 → 単冠のモブさん
ゲソ娘さん「皆さんどこで集まって話してるんですか?」
単冠のモブさん「でも白って出たので白だしました」
ゲソ娘さん「やっぱり狩人いると面白いですね」
単冠のモブさん「それ言ったら私視点ゲソさんかなり黒かったんですよ」
ぜろさん「これはモブさん有利?かな〜」
二十円玉さん「ぷらくさんからすれば俺に黒はやっとくだけ得に見えるんだよ」
アケボシさん「そうだなー俺の直感だしなぁ」
シトリンさん「モブさんとぷらくさんどちらがッ!?」
二十円玉さん「でもぷらくさんが俺に黒判出さないメリットが見えない」
ぷらくさん「もう自分とモブさんはお互いに投票するしか無いですからね」
単冠のモブさん「これ全員投票済んだら自動的に処刑されるのかな?」
ぜろさん「よんFさんの心理戦の詰め寄りこわE」
アケボシさん「直感でいいかな?」
ぷらくさん「あと戦プロ忙しい」
ぷらくさん「あまりやってなかったのと定石を知らないから説得力がないけど信じてもらうしかこれは無いです。」
二十円玉さん「狂人だったらこの村終わってるから狂人ではない
どちらかが狼」
単冠のモブさん「それともなにか自分も怪しまれる要素があると自覚していると?」
ぜろさん「心理戦ほんと凄まじい」
単冠のモブさん「ぷらくさん敵にはそこは「こそ」じゃないですかね」
アケボシさん「んじゃ俺は直感で行くわ」
単冠のモブさん「もっておかしいでしょw」
ぷらくさん「モブさんの方も怪しいと思います、狂人か狼である可能性が高いと思います」
シトリンさん「凄い…」
ゲソ娘さん「わーいありがとうございます」
単冠のモブさん「あとはアケさんと二十円玉さんがどっちの占い吊るか決めてどうぞ」
二十円玉さん「投票理由 占いローラー占い二人が黒判だしたら二人と占い二人を吊る時間ないと判断し、ほぼ確実に狼陣営がいる占いをつぶしたかった」
ぜろさん「ゲソ娘さんいらっしゃい!ほんとにぴったりでしたで」
ぷらくさん「占い理由はこちらに投票してたのもありますし、いちよう本当に白かどうかの確認のために」
アケボシさん「そうなんかー」
単冠のモブさん「というわけでぷらくさん吊っておしまいです」
ゲソ娘さん「死んだー」
ぷらくさん「占いCO20円玉さん○ 」
アケボシさん「おはー」
二十円玉さん「おはよう(’ω’ )」
単冠のモブさん「占い結果:ゲソ娘さん白 理由:私視点、かずのこさんとゲソ娘さんが黒濃厚だったので
吊り理由:ぷらく→かずのこ 理由:ナショさんが突然死したことによりここで狼を吊らなければ負けるため、ぷらくさん狂人と踏んで私視点狼陣営濃厚のかずのこさん投票」
4日目の朝となりました。(16/04/07 18:16:00)
ゲソ娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲソ娘さんを狙います。 >>> ぷらく <<<
ぷらくさんの遠吠え「どちらを噛むにしても悩ましい」
シトリンさん「ぷらくさんどうするか?」
二十円玉さんの独り言「てか凸死が多すぎるんだよぉ!」
ぷらくさんの遠吠え「20円さんかな」
二十円玉さんの独り言「どっちも黒判だしたら二人と占いつる時間ないし」
ぷらくさんの遠吠え「誰を噛むか、人の疑心暗鬼を作り出すしかない」
かずのこさん「(投票内容見てなくて適当に入れたとかいえない)」
二十円玉さんの独り言「出来ればローラーで可能性つぶすのありだと思うんだけどなぁ」
ゲソ娘さんを占います。 >>> 単冠のモブ <<<
ぷらくさんの遠吠え「あわやわやわ」
ぷらくさんの遠吠え「はーどうしましょ」
ぜろさん「ワイめっちゃいい働きしたやん!満足」
ぷらくさんの遠吠え「戦プロ大変」
ぷらくさんの遠吠え「どちらかが狼状況作るしかないかな?」
ぜろさん「よしきた!!」
シトリンさん「やったぜ」
ぷらくさんの遠吠え「ひとまずモブさんと俺の一騎打ちかなー」
かずのこさん「あーりゃりや、やっぱそうなるか」
ぷらくさんの遠吠え「こうなるとどうすればいいのやら」
二十円玉さんの独り言「ああ、そっちにながれたか(’ω’ )」
ぷらくさんの遠吠え「わおーーーん」
3日目の夜となりました。(16/04/07 18:13:00)
かずのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アケボシさん0 票投票先 → かずのこさん
ぷらくさん2 票投票先 → かずのこさん
単冠のモブさん0 票投票先 → かずのこさん
かずのこさん4 票投票先 → ぷらくさん
ゲソ娘さん0 票投票先 → かずのこさん
二十円玉さん0 票投票先 → ぷらくさん
ぜろさん「再投票多いなwどっちも人狼だからいいけども」
シトリンさん「ナショさん仲間ァ!!(((o(*゚▽゚*)o)))」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アケボシさん0 票投票先 → かずのこさん
ぷらくさん3 票投票先 → かずのこさん
単冠のモブさん0 票投票先 → ぷらくさん
かずのこさん3 票投票先 → ぷらくさん
ゲソ娘さん0 票投票先 → かずのこさん
二十円玉さん0 票投票先 → ぷらくさん
ぜろさん「どっちでもいいのよ!」
ぜろさん「ナショさんw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アケボシさん0 票投票先 → かずのこさん
ぷらくさん3 票投票先 → かずのこさん
単冠のモブさん0 票投票先 → ぷらくさん
かずのこさん3 票投票先 → ぷらくさん
ゲソ娘さん0 票投票先 → かずのこさん
二十円玉さん0 票投票先 → ぷらくさん
ナショさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ぜろさん「霊能者として働きたかった(´・_・`)」
シトリンさん「ぜろさんも一緒に頑張りましょ(*^^*)」
ぷらくさん「誰に占えばいいのか」
ゲソ娘さんそれよりお互いの○占ってもらった方が村人は楽かも
ぷらくさん「んーそうなると、俺は20円だまさん?」
ぜろさん「シトリンさん>>次頑張りましょう!」
ゲソ娘さん「それは大いにありそうですよね。グレー噛むくらいだし>二十円玉さん」
単冠のモブさん「それじゃあナショさん占いたいかな、私は」
ぜろさん「ゲソ娘さんほんとにぴったりだから」
二十円玉さん「狼が占いに居るから片方噛むともう片方が危険だからという理由も」
アケボシさん「んじゃかずのこさんかな」
シトリンさん「ぷらくさん怪しいなーとは思ってたけど投票方法分からなくて出来なかったww」
ゲソ娘さん「グレーはかずのこさんとナショさんしかいないので>アケボシさん」
ぷらくさん「誰に投票して、誰を占うか…」
単冠のモブさん「私視点では二十円さん白ですが」
ぜろさん「ゲソ娘さんそれであってる!かずのこさん吊りましょう」
アケボシさん「あれ?占ってね?」
二十円玉さん「霊能凸もありえるが、まぁそこはねぇ」
ゲソ娘さん「いや、占い師が噛まれないでわざわざグレーのぜろさんが噛まれたんだから狼が投票されてビビッて噛んだのかなって発想ですん>単冠のモブさん」
二十円玉さん「いや俺が白とは限らんやろ」
ぷらくさん「すでに霊能が噛まれたつられたか…」
単冠のモブさん「私としては決め撃ちの方がいいです」
アケボシさん「現状俺と20円がしろか」
ゲソ娘さん「ローラーじゃなくて決め打ちですね
ローラーしたら負けますので>二十円玉さん」
単冠のモブさん「いやその吊りはよくわからないw」
二十円玉さん「占いローラー早くありません?でも霊能いないなら生かしとく意味もないか」
ぜろさん「ワイ適当にかずのこさん投票したけど人狼でワロタ」
ゲソ娘さん「そうなんですよねえ>単冠のモブさん」
ゲソ娘さん「ぜろさんの投票先 → かずのこさん
だからかずのこさんでも吊ってみる?」
単冠のモブさん「7人生存でオオカミ側最大3残りだからねー」
ぜろさん「霊能者として働けるーっとか思ってたら吊られた悲しみ」
脱占い赤城信者さん「なんとなくで釣ったアケボシゆるすまじ」
ナショさん「占い師って1人?」
二十円玉さん「霊能さんCOなしですか?」
かずのこさん「というか時間・・・」
ぷらくさん「はー戦ぷろgふぁがががが」
ゲソ娘さん「霊能がいないとなると明日PP喰らいそうだから占い吊りもありだよね」
シトリンさん「教えてくれてありがとです」
アケボシさん「しょてい吊った理由なんとなく」
脱占い赤城信者さん「狂人って何すればいいのかわからない(´・ω・`)」
ぷらくさん「占い理由:モブさんが狂人予想でグレランで選びました。」
ぜろさん「はーっ、まあ見守るしかないな。ていうかまたぷらくさん人狼かよすげーなww」
ゲソ娘さん「これどうしようね」
単冠のモブさん「ぜろさん噛みの理由はわからないけど、今日から占い先予告します」
ゲソ娘さん「占い噛まれないんだ」
二十円玉さん「ここ凸ケアないのかー(’ω’ )
吊理由 内容寡黙」
ナショさん「おは(=゚ω゚)」
シトリンさん「あ、そうなんだ…」
ぜろさん「ワイ霊能者なのにいいいいい」
ぷらくさん「占いCOゲソ娘さん○」
かずのこさん「おっはー」
アケボシさん「おはよん」
単冠のモブさん「占い結果:二十円さん 白
占い理由:ゲソがぷらくさんかばいだったのがちょっと気になったけど、割と中立決め込んでた二十円玉さんの白黒が見たかったので占い

吊り投票理由:あいさつとか寡黙になってることに対しての保身の相槌とか顔文字しか言ってないので、ステルスだと判断して投票」
3日目の朝となりました。(16/04/07 18:01:29)
ぜろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぜろさんを狙います。 >>> かずのこ <<<
二十円玉さんの独り言「アオンアオンうるせぇ(’ω’ )」
かずのこさんの遠吠え「わかりました」
脱占い赤城信者さん「そこで投票コマンドで行動対象に怪しそうな人を選んで行動を押さないと放置判定されて突然死させられる」
ぷらくさんの遠吠え「モブアケさん以外で適当にどうぞ、まかせます」
シトリンさん「喋ってなかったから疑われちゃってたっぽいw」
かずのこさんの遠吠え「わたしどうすれば良いですかね?」
ぷらくさんの遠吠え「アケさんに少しは楽しませよう」
脱占い赤城信者さん「そこを押すと投票コマンドがさっき出るのよ」
ぷらくさんの遠吠え「モブさんに俺は黒CO出しとくわ」
かずのこさんの遠吠え「あけさん白らしいですけどどうします?」
ぷらくさんの遠吠え「狂人を除いた誰かを噛みたいんだよなー」
二十円玉さんを占います。 >>> 単冠のモブ <<<
かずのこさんの遠吠え「わかりました」
脱占い赤城信者さん「ここの霊話ってところあるじゃない」
ぷらくさんの遠吠え「噛むなら明日、」
二十円玉さんの独り言「しょていさんは内容寡黙だからある意味仕方ないね(’ω’ )」
ぷらくさんの遠吠え「ここでモブさん噛むと俺が狼確定するから」
シトリンさん「みんながガチだった(´&#9702;ω&#9702;`)」
脱占い赤城信者さん「・・・・・・・・・・・・・」
かずのこさんの遠吠え「了解、だれいきます?」
二十円玉さんの独り言「ここって凸ケアないんか(’ω’ )」
ぷらくさんの遠吠え「これで村人がきえてから次噛むのは村人」
シトリンさん「う…操作方法わかんないw」
ぷらくさんの遠吠え「わおーん」
2日目の夜となりました。(16/04/07 17:58:37)
脱占い赤城信者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アケボシさん0 票投票先 → 脱占い赤城信者さん
脱占い赤城信者さん4 票投票先 → 二十円玉さん
ぷらくさん2 票投票先 → 脱占い赤城信者さん
単冠のモブさん0 票投票先 → 脱占い赤城信者さん
かずのこさん1 票投票先 → ぷらくさん
ゲソ娘さん0 票投票先 → ナショさん
ぜろさん0 票投票先 → かずのこさん
ナショさん1 票投票先 → ぷらくさん
二十円玉さん1 票投票先 → 脱占い赤城信者さん
シトリンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ぷらくさん「時間が」
ゲソ娘さん「いや、いいんじゃない?」
二十円玉さん「凸ケアでシトリン?」
単冠のモブさん「占い予告しようか?」
ぷらくさん「楽しかったけどメンバーいないとできないからね、最近はとんとやってなかったので」
脱占い赤城信者さん「ぶらくさん4連続狼は流石にない気も。。。。。」
二十円玉さん「つりは二人のどっちかが黒判だすか噛まれてからでいい」
単冠のモブさん「グレランならグレランで吊るところ決まってるのん」
ゲソ娘さん「それはあるけど今日だけ見逃してやろうよw>単冠のモブさん」
アケボシさん「シトりん会話なしか・・・」
ぷらくさん「初日犠牲者さん含めての配置なのかどうなか、結構前にやってたから軽く忘れてるだけだよ」
かずのこさん「話についていけないわい」
脱占い赤城信者さん「ナカーマ」
ぜろさん「心理戦についていけないワイ」
二十円玉さん「いや今日はぐれらんだな」
脱占い赤城信者さん「(゚ω゚)」
単冠のモブさん「そもぷらくさんって初心者じゃないし、配役の確認なんて不自然だよね」
アケボシさん「んじゃ俺が白ならモブはんぷらぐはんが吊られるんか」
ぷらくさん「最初に狩人いる?って確認してたので」
ぜろさん「まあこれでアケボシさんはほぼ白確定?」
単冠のモブさん「私としてはぷらくさん吊っていいと思うの」
ゲソ娘さん「霊能者じゃなくて占い師ですね>二十円玉さん」
ぷらくさん「いや、かぶせるとかじゃなく純粋にそうだったとしか…」
単冠のモブさん「占い結果被ってるなら、真目とるためにもっと早く出てきてもいいんじゃないの?」
二十円玉さん「霊能者 モブさん ぷらぐさん
アケちゃん確定白
ここまでよろしいか?」
ぜろさん「アケボシさん阻止」
ゲソ娘さん「これは吊られをさっしたぷらくさんが騙ってる気がするけど今日のところは見逃してあげよう」
単冠のモブさん「てかぷらくさん私の占い結果にかぶせてくるの良くないなぁ」
アケボシさん「んじゃ俺は最後かねぇ最初なら戦プロするか・・」
ぷらくさん「俺もアケボシさんが自信満々だったから占ったわ」
ぜろさん「お?」
ぷらくさん「順番的にはそうなるね」
脱占い赤城信者さん「ひっど;;」
単冠のモブさん「おっとぉ」
ゲソ娘さん「何か出た」
二十円玉さん「ぷらぐさんがCCOですか」
脱占い赤城信者さん「まいどまいど;;」
二十円玉さん「CCOはいますかー?」
ぜろさん「とりあえず吊られるしょていさん」
ぷらくさん「なら 占いCOアケボシ白」
単冠のモブさん「ちなみにロケットCOし理由は狂人に真目とられないため」
二十円玉さん「狩人いるね(’ω’ )」
ゲソ娘さん「狩人は単冠のモブさん護衛で決定なので霊能は明日の朝でいいかな」
アケボシさん「とりあえずしょてい吊っておくか」
単冠のモブさん「配役票には狩人いるって出てるけどね」
ゲソ娘さん「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1
ですね>ぷらくさん」
ぜろさん「アケボシさん夜の狼(男性限定)ちゃうやん!」
脱占い赤城信者さん「おはようでち」
ぷらくさん「これホントに狩人いるの?」
アケボシさん「おはようー」
ナショさん「おは(=゚ω゚)」
二十円玉さん「お、ロケットCOか 私はCCOなしよー(’ω’ )」
ゲソ娘さん「狼2匹なのに良く吼えてたねー」
かずのこさん「あけさんは白なのか」
ぜろさん「おはよう」
ぷらくさん「おはよう」
かずのこさん「おっはー」
二十円玉さん「おはよう(’ω’ )」
単冠のモブさん「おはよう」
単冠のモブさん「占い師COアケボシ白」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/04/07 17:48:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かずのこ <<<
ぷらくさんの遠吠え「定石なCCOとか知らないからなー」
ぷらくさんの遠吠え「そうだね」
かずのこさんの遠吠え「わかりました」
かずのこさんの遠吠え「とりあえず最初は初日犠牲者だけって感じですか?」
ぷらくさんの遠吠え「俺に投票しといて、適当な誰か白COしとく」
二十円玉さんの独り言「狩人ありの狂人ありは怖いのう(’ω’ )」
かずのこさんの遠吠え「あー・・・あけさんにやってくれないですかね」
ぷらくさんの遠吠え「多分俺初日占い黒COされるから」
かずのこさんの遠吠え「誰考えときます?」
かずのこさんの遠吠え「が、がんばりましょう」
ぷらくさんの遠吠え「いるよー君おおかみだよー」
かずのこさんの遠吠え「いたわ」
単冠のモブさんの独り言「占い師COアケボシ白」
ぷらくさんの遠吠え「4連続とか呪いだろ」
アケボシさんの独り言「マジかよ」
かずのこさんの遠吠え「あれ、ほかに人いない?」
二十円玉さんの独り言「白っぽく動かないと(’ω’ )」
脱占い赤城信者さんの独り言「まーた仕事、す〜ぐ仕事」
ぷらくさんの遠吠え「もう、俺吊られるじゃん、絶対占われるじゃん?」
アケボシさんを占います。 >>> 単冠のモブ <<<
二十円玉さんの独り言「村人は若干暇だにゃん(’ω’ )」
ぷらくさんの遠吠え「ばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
かずのこさんの遠吠え「あーてすてす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/07 17:45:39)
単冠のモブさん「狂人1狩人1追加か」
ぷらくさん「放送なしでアケさんがガチで人狼やりだしました」
ぜろさん「溺死w」
かずのこさん「カーニバルだよ」
脱占い赤城信者さん「溺死者wwww」
アケボシさん「んじゃOKってことで」
脱占い赤城信者さん「狩人ありっぽい」
ゲソ娘さん「放送終わったの?」
かずのこさん「えぇ・・・・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
アケボシさん「ええかな?」
単冠のモブさん「11人いるからこれは狩人ありかな?」
二十円玉さん」が村へやってきました。(16/04/07 17:44:29)
アケボシさん「んじゃそろそろはじめっぞ」
かずのこさん「で、あけさん人はこれで全員か?」
脱占い赤城信者さん「人数増えてきたね」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 17:43:38)
単冠のモブさん「いやーんアケボシニキがぶっ潰してくりゅうううう」
ぜろさんぷらくさん>>ねーちゃんにtん蹴られるより辛いことが起きる未来が見えるゾ
ぜろさん「雨すっごいことになってる」
ぷらくさん「仕事隠れてやる、つまり堂々人狼しながら仕事を隠れてやるのか(ゲス」
ナショさん」が村へやってきました。(16/04/07 17:42:20)
単冠のモブさん「シトリンさんかな?人狼はじめてのひと」
ぜろさん「仕事隠れてやります」
ぜろさん「きたで」
単冠のモブさん「お、噛むとか言ってるからやっぱりぷらくさんオオカミだ吊ろう」
ぜろさん」が村へやってきました。(16/04/07 17:41:16)
アケボシさん「せやな(ゲス顔」
かずのこさん「あ、かわいいからアイコンこれでいいや」
ぷらくさん「放送とか関係ないからいつアケボシサン吊っても噛んでもいいよね!」
単冠のモブさん「いやー初日はぷらくさん吊でしょ(ゲス顔)」
アケボシさん「狼に困ったらぷらくさんでいいや」
ぷらくさん「このやる気からしアケボシさんがオオカミだから初日吊る?」
かずのこさん「アケさんが怖いんだけど」
脱占い赤城信者さん「なんかおもろいアイコンになったからこれでいいやw」
ぷらくさん「24」
脱占い赤城信者さん「1492」
初心者提督さんが脱占い赤城信者に名前を変更しました。
シトリンさん」が村へやってきました。(16/04/07 17:38:57)
脱占い赤城信者さん「まちがえた(*ノω・*)テヘ」
さんがゲソ娘に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/04/07 17:38:16)
脱占い赤城信者さん「3139」
脱占い赤城信者さん「こんどこそいいのかな
かずのこさん「にょき」
単冠のモブさん「おっしゃー」
かずのこさん」が村へやってきました。(16/04/07 17:37:55)
単冠のモブさん」が村へやってきました。(16/04/07 17:37:52)
ぷらくさん」が村へやってきました。(16/04/07 17:37:52)
初心者提督さん」が村へやってきました。(16/04/07 17:37:48)
アケボシさん」が村へやってきました。(16/04/07 17:37:44)
戻る