過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 
 
単冠のモブ
よんF
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷらく
ぷらく
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲソ娘
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かずのこ
かずのこ
[村 人]
(生存中)
 
 
二十円玉
二十円玉
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぜろ
ぜろ
[村 人]
(生存中)
 
 
アケボシ
アケボシ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一航宗赤城派
初心者提督
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 社畜村 〜 146865番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かずのこさん「あけさんがガチになってるんですが」
二十円玉さん「でもゼロさんいないんでしょ?(’ω’ )」
ゲソ娘さん「もう一人増えると狂人がいるのであと一人くらい欲しいですね」
二十円玉さん「あ、こればれてるわってなってたからね(’ω’ )」
二十円玉さん「他人事のように言ってるけど自分の心配してたもの(’ω’ )」
ぷらくさん「私狼もう嫌です」
二十円玉さん「だよねぇ ばれるよねぇ(’ω’ )」
かずのこさん「あwwwけwwwさwwwんwwww」
単冠のモブさん「あと20円さんやっぱり霊能かぁ」
二十円玉さん「投票はもう見えないよ(’ω’ )」
一航宗赤城派さん「3回めにしてとうとう働けた(*´ω`*)」
単冠のモブさん「他の人はどうか知らないけど」
かずのこさん「わいも」
単冠のモブさん「私はアケちゃんに投票したよ」
二十円玉さん「てかぷらくさんの人狼率よ(’ω’ )」
単冠のモブさん「やっぱり生主は人狼って当たるんやなww」
ぷらくさん「投票してないのアケボシサンやん、ゲソさんだませてたのにw」
一航宗赤城派さん「wwwwwwwwwwww」
ゲソ娘さん「どういうことなのw」
単冠のモブさん「アケちゃんwww」
ゲソ娘さん「あら」
二十円玉さん「wwwww」
かずのこさん「おわったw」
「村 人」の勝利です!(16/04/07 17:24:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!
アケボシさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ぜろさん「完全に分からない状況だしな〜」
ゲソ娘さん「アケボシさん狼ならあの反応しませんよ」
アケボシさん「生主排除確定かー」
単冠のモブさん「なんか訳の分からんこと言ってるから吊っていいよね>「そう夜の俺は狼さね女性限定だがな」」
ゲソ娘さん「せめてアケボシさん以外にしましょうw>二十円玉さん」
二十円玉さん「俺にも狼じゃないか(’ω’ )」
かずのこさん「やって良いならそれでいいけど・・・放送的に大丈夫なのかな?」
ぜろさん「アケボシさん釣ります?」
アケボシさん「そう夜の俺は狼さね女性限定だがな」
二十円玉さん「じゃあアケちゃんでいいかw?(’ω’ )」
ぜろさん「誰つろうか〜」
単冠のモブさん「こういう時は大抵生主を釣るのが定番ですが」
ぜろさん「アケボシさん夜は狼(意味深)」
単冠のモブさん「でも霊能出てくるメリットもそんなないしな」
二十円玉さん「んで一応傾向決めたいんですけど 誰釣ります?(’ω’ )」
ぜろさん「狂人「」」
ゲソ娘さん「反応から言ってアケボシさん狼はなさそう」
二十円玉さん「狂人いなかった(’ω’ )」
単冠のモブさん「あ、狂人いないんだ」
ぜろさん「グレランでええと思う」
二十円玉さん「でもグレランで霊能吊れるってのはなかなかに下らない」
ゲソ娘さん「村5 狼2 占1 霊1 で9人ですから」
単冠のモブさん「そうすると狂人はなにしてんねんて話にもなるんだが」
ぜろさん「吊る人どうしよう」
二十円玉さん「じゃあ完全グレランでいいですか?」
アケボシさん「うん」
かずのこさん「情報が少ないな」
ゲソ娘さん「狂人いませんよ」
単冠のモブさん「赤城さん狂人ならぷらくさん抵抗するでしょうから真で見ていいとおもうけどねー」
二十円玉さん「んで今日は誰を吊りますかねという話なんですが」
アケボシさん「そんなもんなんか」
一航宗赤城派さん「ほんとそろそろわけてほしいんなあ」
ゲソ娘さん「こうなると判断材料が何もないですね」
単冠のモブさん「人狼乱数も結構偏るからね」
二十円玉さん「一応赤城さん狂人もありえるけどピンポイントで黒に黒判なんて運悪すぎだしな」
ぜろさん「上司「おらぁ働けや!」」
ぜろさん「ぷらくさん凄いな」
かずのこさん「働けば解決だぞ()」
二十円玉さん「さてグレーしかいない(’ω’ )」
ゲソ娘さん「それは間違いないですね>二十円玉さん」
アケボシさん「え?ぷらくさんまた狼だったの?」
ぜろさん「赤城さんおめでとう」
ぜろさん「上司怖い(´・_・`) おどしてくる」
ゲソ娘さん「あと1匹はどこかな」
二十円玉さん「赤城さんが噛まれたってことは赤城さん真のぷらくさん黒でよさそうやね(’ω’ )」
ゲソ娘さん「おはようでゲソ」
ぷらくさん「よう俺はもう狼に疲れたよ」
ぜろさん「おはよう」
アケボシさん「おはよー」
一航宗赤城派さん「まあ、そうなるな」
二十円玉さん「おはよー(’ω’ )」
かずのこさん「おっはー」
単冠のモブさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(16/04/07 17:15:34)
一航宗赤城派さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一航宗赤城派さんを狙います。 >>> アケボシ <<<
二十円玉さんの独り言「てか二度あることは三度やったな(’ω’ )」
一航宗赤城派さんの独り言「←どうせ殺される人」
一航宗赤城派さんの独り言「黙ってなさいなのね」
一航宗赤城派さんの独り言「一匹しか居ない狼がうるさいのね」
かずのこさんを占います。 >>> 一航宗赤城派 <<<
二十円玉さんの独り言「もう狼吊れたら終わりなんゴ(’ω’ )」
アケボシさんの遠吠え「がんばるしかないねー」
二十円玉さんの独り言「てかもう霊能のやることないんゴ(’ω’ )」
アケボシさんの遠吠え「まーしょうがないねぇ」
アケボシさんの遠吠え「これなんでしんでしまったんだろ」
二十円玉さんの独り言「これで初提が狂人だったらやばいからなぁ(’ω’ )」
アケボシさんの遠吠え「ぷらくさあああああん」
アケボシさんの遠吠え「うへへへへへ」
アケボシさんの遠吠え「俺なんで暇なんだろう」
二十円玉さんの独り言「よかったよかった(’ω’ )」
ぷらくさん「んー考えてたらCCOのタイミング逃したなー」
アケボシさんの遠吠え「わあああ」
2日目の夜となりました。(16/04/07 17:12:35)
ぷらくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アケボシさん0 票投票先 → ぷらくさん
一航宗赤城派さん1 票投票先 → ぷらくさん
二十円玉さん0 票投票先 → ぷらくさん
ぷらくさん7 票投票先 → 一航宗赤城派さん
単冠のモブさん0 票投票先 → ぷらくさん
かずのこさん0 票投票先 → ぷらくさん
ゲソ娘さん0 票投票先 → ぷらくさん
ぜろさん0 票投票先 → ぷらくさん
単冠のモブさん「ほんとだ投票できた」
単冠のモブさん「そうですね」
アケボシさん「そうなんか?」
ゲソ娘さん「そうですね」
二十円玉さん「投票できるよ」
二十円玉さん「てか狼吊ったらもう勝ちだから霊能はCOしないでいいな
霊能は吊り対象になるまでCO禁止」
単冠のモブさん「これ投票っていまのうちにできるっけ?」
ぜろさん「スマホうち肩こるわ〜 あ、仕事先延ばしされたからもうちょいできるやで」
ぷらくさん「まぁ、ひとり当てたら大当たりでしょ」
一航宗赤城派さん「まあ狼ひとりあてたからゆるちて」
二十円玉さん「明日からはまたグレランでしょ」
単冠のモブさん「しっかし狩人いないと明日からどうすんのコレ」
ぜろさん「おけおけ」
二十円玉さん「霊能さんは3日目以降のCOでいいかな?(’ω’ )」
二十円玉さん「せやな(’ω’ )」
アケボシさん「しょていさようならかー」
単冠のモブさん「占い(赤城):プラク●
霊能:」
ゲソ娘さん「一航宗赤城派さんが死んでしまうのか・・・」
二十円玉さん「占いCCO居ませんか?(’ω’ )」
ぜろさん「ワイは言わなくてもいい役割でした」
二十円玉さん「私はCCOなし(’ω’ )」
ゲソ娘さん「ぷらくさんを吊って明日はグレランしましょうか」
ぜろさん「しょていニキやる〜」
単冠のモブさん「占いCO1把握」
アケボシさん「とりあえず暇なんだけどどうするかねー」
ゲソ娘さん「ありですね」
ぜろさん「スマホうちめんどくさい」
かずのこさん「熟睡だったよ」
二十円玉さん「ってまた初日殿が死んでおられる(’ω’ )」
一航宗赤城派さん「ぷらくさん人狼ということで占い師CO。これはありなのかな?」
ぷらくさん「あけぼしさんの声が聞こえないだけでかなり情報が減るな」
二十円玉さん「昨日は狼がうるさくて眠れなかったよ(’ω’ )」
アケボシさん「おはようー」
ぜろさん「おはよう」
単冠のモブさん「おはー」
かずのこさん「一人お亡くなりになった」
ぷらくさん「おはよう」
二十円玉さん「おはよう(’ω’ )」
ゲソ娘さん「おはようでゲソ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/04/07 17:06:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アケボシ <<<
二十円玉さんの独り言「眠れねぇ(’ω’ )」
ぷらくさんの遠吠え「ながれに任せる?」
アケボシさんの遠吠え「とりあえずどうします?」
ぷらくさんの遠吠え「夜の作戦結構短いのよね」
ぷらくさんの遠吠え「ですな」
アケボシさんの遠吠え「誰かわからんけど・・」
二十円玉さんの独り言「こんなんじゃクマできちまうよ(’ω’ )」
アケボシさんの遠吠え「邪魔そうなのからやりますか・・」
アケボシさんの遠吠え「んですね」
ぷらくさんの遠吠え「どうします、初日CO黒来たらCCOします?」
一航宗赤城派さんの独り言「大神は嫌いなのです」
二十円玉さんの独り言「狼うっせ(’ω’ )」
ぷらくさんの遠吠え「お」
二十円玉さんの独り言「運がいいのか悪いのか(’ω’ )」
一航宗赤城派さんの独り言「もう人狼判定かよ・・・・・」
ぷらくさんの遠吠え「もう一人は誰だろな」
アケボシさんの遠吠え「へえ俺が狼」
ぷらくさんの遠吠え「誰かいる?」
二十円玉さんの独り言「お、また役職か(’ω’ )」
ぷらくさんの遠吠え「なんどめだよー0−−−−−−−−−−−」
ぷらくさんを占います。 >>> 一航宗赤城派 <<<
ぷらくさんの遠吠え「えええええええええええええええええええええええええええええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/07 17:02:48)
二十円玉さん「なにまってるんや(’ω’ )」
アケボシさん「もうちょい」
ぷらくさん「なんか言ってた、ミュートにしたからもうわからない」
一航宗赤城派さん「ぼくは赤城派信者^^」
かずのこさん「はっじまんなーい」
ぜろさん「おけですぜ」
二十円玉さん「はっじまるのー?(’ω’ )」
ぷらくさんはっじまるよぉー
一航宗赤城派さん「所定とは誰かな?^^」
ぜろさん「スマホからだからクッソ遅いですすまんこ」
アケボシさん「とりあえず所定吊るわ」
ぜろさん「いけた!」
二十円玉さん「お、きたきた(’ω’ )」
かずのこさん「お、きた」
ぜろさん」が村へやってきました。(16/04/07 17:00:51)
単冠のモブさん「もともとAAから広がったからね仕方ないね」
二十円玉さん「麻呂最近AAでしか見てないな(’ω’ )」
単冠のモブさん「麻呂がこのスレを発見しました」
かずのこさん「あぁなるほどこうかえるのか」
二十円玉さん「そういえばゼロさんはどんな感じだい?(’ω’ )」
一航宗赤城派さん「wwwwwwwwwwwwwwww」
二十円玉さん「麻呂はおかえり(’ω’ )」
ぷらくさん「画像も張らずにスレ立とな」
一航宗赤城派さん「にゃるほど」
二十円玉さん「なんでや(’ω’ )」
ぷらくさん「20円三それいいよ吊りたくなる」
二十円玉さん「これだな(’ω’ )」
ぷらくさん「行動無いように追加アイコンの変更ってるから」
二十円玉さん「適当に(’ω’ )」
単冠のモブさん「アイコンどうやってかえるの」
一航宗赤城派さん「どうやってかえるのん?」
二十円玉さん「ウサギの気持ちになるですよ(’ω’ )」
ぷらくさん「追加アイコンの変更で遊んでみるといいよ」
二十円玉さん「誰だ(’ω’ )」
二十円玉さん「適当にアイコンいれるとどうなるんやろ(’ω’ )」
単冠のモブさん「セミ?」
ぷらくさん「蝉の気持ちになるですよ」
二十円玉さん「ほむら→ほむほむって明らかに文字数増えてるよな(’ω’ )」
一航宗赤城派さん「まずはアケボシを掘るφ(..)メモメモ」
アケボシさん「了解」
二十円玉さん「ゼロさん移動中じゃ(’ω’ )」
単冠のモブさん「ホ/モ村、りゃくしてほむら(ほむらちゃんファンのみなさんごめんなさい)」
二十円玉さん「まだ募集か(’ω’ )」
アケボシさん「ぜろさんきてからが本番かな」
二十円玉さん「開始ですかい?(’ω’ )」
単冠のモブさん「お、まだくるのねおk」
二十円玉さん「DMH(’ω’ )」
アケボシさん「OK」
ぷらくさん「まだ参加者がくるみたいよーまだ聞いてる」
一航宗赤城派さん「どうせみんなモーホーになるこれぞDMM」
二十円玉さん「ホモではないと言ってるだるるろぉ(’ω’ )」
単冠のモブさん「またホ/モ村かぁ壊れるなぁ」
二十円玉さん「てかアケちゃんもちゃんとチャット打って(’ω’ )」
二十円玉さん「くすぐったいな(’ω’ )」
一航宗赤城派さん「(゚ω゚)」
一航宗赤城派さん「20円玉さんprpr」
一航宗赤城派さん「榛名たんprpr」
二十円玉さん「しょていさんがしょんぼりしておる(’ω’ )」
ぷらくさん「榛名は大丈夫です」
一航宗赤城派さん「(´・ω・`)」
二十円玉さん「もはやアケちゃんの枠閉じたからよく分からないのねん(’ω’ )」
単冠のモブさん「ご自由にお使いください つ

占い:
霊能:

吊り:
噛み:」
初心者提督さんが一航宗赤城派に名前を変更しました。
二十円玉さん「3度目の正直やで(’ω’ )」
二十円玉さん「放送ミュートにしたのねん(’ω’ )」
ぷらくさん「あーテンプレ化はしてきてるね、2回あることは…」
ゲソ娘さん「チラッ」
さんがゲソ娘に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/04/07 16:49:11)
二十円玉さん「ぷらくさんが中破かと思ったら轟沈で死んでるかもしれん」
一航宗赤城派さん「いえ、ぼくが間違えられて殺されるパティーン」
ぷらくさん「いや、アイコン選べるよ」
一航宗赤城派さん「それデフォですか?wwwwwwwww」
一航宗赤城派さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぷらくさん「初日犠牲者と間違えて初心者提督さんがまたかまれるのか」
二十円玉さん「最近狼がうるさくてまともに寝れないのねん(’ω’ )」
単冠のモブさん「こんちはー」
かずのこさん」が村へやってきました。(16/04/07 16:46:20)
単冠のモブさん」が村へやってきました。(16/04/07 16:46:03)
ぷらくさん」が村へやってきました。(16/04/07 16:45:58)
一航宗赤城派さん「こんどこそちゃんとするんでち」
二十円玉さん」が村へやってきました。(16/04/07 16:45:24)
初心者提督さん」が村へやってきました。(16/04/07 16:45:18)
アケボシさん」が村へやってきました。(16/04/07 16:45:15)
戻る