過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
との
との
[村 人]
(死 亡)
 
 
おれんじ
おれんじ
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷらく
ぷらく
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初心者提督
初心者提督
[占い師]
(死 亡)
 
 
佑月
佑月
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲソ娘
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
二十円玉
二十円玉
[村 人]
(生存中)
 
 
アケボシ
アケボシ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 助平ぷらく村 〜 146864番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
二十円玉さん「ちなみに独り言ずっと言ってたのん(’ω’|」
二十円玉さん「どやぁ(’ω’ )」
おれんじさん「20円さんマジかっけーッす」
二十円玉さん「やったぜ(’ω’ )」
初心者提督さん「スナイプwwwwwwwwwww」
ゲソ娘さん「二十円玉さんすげーです」
「村 人」の勝利です!(16/04/07 16:40:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ぷらくさん3 票投票先 → おれんじさん
二十円玉さん0 票投票先 → ぷらくさん
アケボシさん0 票投票先 → ぷらくさん
おれんじさん1 票投票先 → ぷらくさん
ゲソ娘さん「二十円玉さんすげー」
二十円玉さんじゃあとりあえず
ぷらくさん吊りで
おれんじさん「20円さん以外の3人でグレランですね」
二十円玉さん「グレランすぎるな(’ω’ )」
ぷらくさん「もうグレランすぎてどうしようか」
おれんじさん「誰怪しいかわからん」
二十円玉さん「失敗してるからもう諦メロン」
おれんじさん「まちがってこっちに言ってしまった」
二十円玉さん「裕月さんかとのさんが狼」
ゲソ娘さん「良くあることです」
ぷらくさん「狼2だったら狼勝ちでゲームが終了してる」
おれんじさん「裕月さん」
二十円玉さん「現状整理
しょていが占いなので白
ゲソさんが霊能なので白
しょていさんが占い真なら俺が白」
佑月さん「何か裏があったとかでなくガチ初心者だったってことです」
おれんじさん「なんもわかんね」
おれんじさん「どうするかなぁ」
ゲソ娘さん「あっなるほど」
佑月さん「ゲソ娘さん狙ったのってホント意図的じゃなかったんですよねホント、なんか更新おしたらそうなったってだけどすえ」
ぷらくさん「アケボシサンにわかりやすく言うと今は村人3:狼1 役職者なし」
ゲソ娘さん「狼2匹だったから自由に投票すると負けちゃうので指定しちゃいました」
二十円玉さん「他は完グレーだからな(’ω’ )」
おれんじさん「20円さん白以外グレーとか」
二十円玉さん「白私だけやな(’ω’ )」
おれんじさん「正直なんも判断材料少ない」
ぷらくさん「えーしょていさんを信じると白は20円さんだけ?」
二十円玉さん「ゲソさんは白よ(’ω’ )」
ゲソ娘さん「え?いえいえ、こちらこそ指定してしまってすみません」
おれんじさん「殴り合いか」
佑月さん「ゲソ娘さんすいません」
ゲソ娘さん「どもども」
ぷらくさん「村が残ってるしそうなるな」
おれんじさん「霊能消えたか」
ぷらくさん「おっはよ」
二十円玉さん「裕月さんは狼でしたか(’ω’ )」
おれんじさん「おっはー」
4日目の朝となりました。(16/04/07 16:33:08)
ゲソ娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲソ娘さんを狙います。 >>> ぷらく <<<
二十円玉さんの独り言「こんなうるさいんじゃ私は布団に丸々しか(’ω’ )」
ぷらくさんの遠吠え「さてさて、ゲソを食べに行きますか」
二十円玉さんの独り言「狼はただでさえ怖いのにうるさいからいやなのねん!(’ω’ )」
とのさん「ども」
ぷらくさんの遠吠え「能力がいなくなったわけだし、最後まで残ればいいが…2:1が怖い」
ゲソ娘さんの独り言「おれんじさんは村人だな」
二十円玉さんの独り言「うるさくて寝不足なのねん(’ω’ )」
ぷらくさんの遠吠え「霊界者さんみってる〜〜〜?」
ゲソ娘さんの独り言「あるいはぷらくさんか」
佑月さん「どうも」
ぷらくさんの遠吠え「さぁさぁさぁさぁ」
ぷらくさんの遠吠え「まーーーーた、俺がのこった」
ゲソ娘さんの独り言「という事はもう1匹はアケボシさんかな?」
ぷらくさんの遠吠え「アイコンもイカ娘に変えなさいよ」
ぷらくさんの遠吠え「彼女か」
ぷらくさんの遠吠え「ゲソ娘かれはきけんよーーーーーーーーー」
ゲソ娘さんの独り言「ごめんなさいでゲソー>佑月さん」
ゲソ娘さんの独り言「やったでゲソー」
ぷらくさんの遠吠え「あああああああああああああ」
3日目の夜となりました。(16/04/07 16:30:09)
佑月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぷらくさん0 票投票先 → 佑月さん
二十円玉さん0 票投票先 → 佑月さん
アケボシさん1 票投票先 → 佑月さん
おれんじさん0 票投票先 → 佑月さん
佑月さん5 票投票先 → アケボシさん
ゲソ娘さん0 票投票先 → 佑月さん
ゲソ娘さん「村人は5人、狼は2引ひき」
ぷらくさん「確かに狂人も初心者か?」
二十円玉さんじゃあ今日は裕月さん吊りでいいですか?
佑月さん「いいよー」
ゲソ娘さん「狂人はいないと思うんでゲソ」
ぷらくさん「では佑月さんでおk?」
おれんじさん「経験者いるとね こうなるよね」
佑月さん「なるほど」
二十円玉さん「そういえば全くCOもCCOもしてない狂人はどこにいるのやら(’ω’ )」
ぷらくさん「定石把握者こうなるとゲームがスムーズになるねー」
とのさん「すべてがわかっているとそれはそれでおもしろい」
ゲソ娘さん「もしも明日の朝が来ればゲソ娘が噛まれていても佑月さんは狼だったと判明するでゲソ」
二十円玉さん「確かに適当なところに入れて現在唯一の白な私が吊られないためか(’ω’ )」
初心者提督さん「お空飛びなから見てるでち」
ぷらくさん「初心者の危ない人は消しておくべきと…まぁ、そうなるな」
二十円玉さん「なるほど」
二十円玉さん「ゲソさんもう一つの理由は?(’ω’ )」
ゲソ娘さん「今日狼が吊れなければ明日の朝には村は負けてるでゲソ
なので投票先が分からない時点で明日二十円玉さんに投票する可能性がある人は生かしておけないでゲソ」
おれんじさん「まぁ俺もゲソさんの意見でいいと思う」
二十円玉さん「まあ裕月さんだけゲソさんに入れてるから怪しいといえば怪しいか(’ω’ )」
おれんじさん「すんません」
ぷらくさん「ひとまずゲソ娘さんの意見で俺はいいと思うよ」
ゲソ娘さん「佑月さん吊るにはもうひとつ理由があるでゲソ」
おれんじさん「あ、なるはど」
おれんじさん「裕月さん発言お願いします。」
二十円玉さん「佑月さんな理由は?」
佑月さん「ごめんこれやるの初めてだから投票とかよくわかってないのよ」
ぷらくさん「初心者だらけの村だからどこに投票とかもわかってない人多そうだけどねw」
二十円玉さん(初日犠牲者と初心者提督ってにてるな)(’ω’ )
ゲソ娘さん「佑月さんでいいゲソ?>二十円玉さん」
とのさん「村人がんば」
ゲソ娘さん「昨日霊能者に投票してる佑月さん吊るでゲソ」
二十円玉さん「完グレランでばらけて狼側が有利になるのは癪だからな」
とのさん「ようこそ(^ω^)」
初心者提督さん「みんないい人だったよ;;」
おれんじさん「まあしょていさん噛みだよね」
ぷらくさん「さぁ、絶望の二日目か」
佑月さん「おは」
ゲソ娘さん「なので今日は指定でゲソ」
とのさん「こんばんは」
ぷらくさん「おはよ」
おれんじさん「おっはー」
ゲソ娘さん「とのさんは○でゲソ」
初心者提督さん「まあ、そうなるな」
二十円玉さん「しょていさんはいい人だったよ(’ω’ )」
3日目の朝となりました。(16/04/07 16:22:14)
初心者提督さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初心者提督さんを狙います。 >>> ぷらく <<<
ぷらくさんの遠吠え「ステルスステルス、あなたは村人だ おk?」
二十円玉さんの独り言「少しうるさいけど我慢なのねん)(=ω= )」
佑月さんの遠吠え「それ大丈夫なんです?」
二十円玉さんの独り言「狼も収まったのねん)(=ω= )」
ぷらくさんの遠吠え「多分俺仕切ってるから怪しまれて釣られるけど、流れ的に俺を釣る感じなら俺に投票で」
初心者提督さんの独り言「ひとりごとっで誰にも見えないって思っていいのかな」
二十円玉さんの独り言「(=ω= )」
二十円玉さんの独り言「ちゃんと寝たいのねん(’ω’ )」
二十円玉さんの独り言「うるさいのねん(’ω’ )」
ぷらくさんの遠吠え「村人に紛れ込めばおk」
佑月さんの遠吠え「なるほどー」
二十円玉さんの独り言「(=ω= )」
二十円玉さんの独り言「夜は寝るのねん(’ω’ )」
ぷらくさんの遠吠え「俺たちはただただCOとか嘘を付かずに生き残るだけ」
とのさん「こんにちは」
ぷらくさんの遠吠え「えー占いのしょていさんを噛んで、明後日ゲソ娘さんをかんで」
おれんじさんの独り言「これはどうなるかな〜」
佑月さんの遠吠え「ども」
ぷらくさんの遠吠え「はろー」
おれんじさんを占います。 >>> 初心者提督 <<<
おれんじさんの独り言「とのさんか」
2日目の夜となりました。(16/04/07 16:18:56)
とのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぷらくさん2 票投票先 → とのさん
初心者提督さん0 票投票先 → とのさん
二十円玉さん0 票投票先 → とのさん
アケボシさん0 票投票先 → ぷらくさん
おれんじさん0 票投票先 → 佑月さん
とのさん3 票投票先 → 佑月さん
佑月さん2 票投票先 → ゲソ娘さん
ゲソ娘さん1 票投票先 → ぷらくさん
ぷらくさん「ラングレだね」
ゲソ娘さん「明日霊能結果を発表するという前提ならあさって噛まれるのは決まってますし」
ぷらくさん「あ、そうか最初に白COやったからもう誰を占ったか見てなかったわ、しょていさんが噛まれる以外考えてなかった」
とのさん「村人5人だよね」
二十円玉さん「まあ狂人の可能性もあるけど初日さんが占いってことはないやろー(慢心」
ゲソ娘さん「どうせ噛まれるのは占いですしそれなら吊られる可能性をなくした方がマシです」
二十円玉さん「だってしょていが白やったらわいも白やん(’ω’ )」
ゲソ娘さん「まあでも占い師が出てる時点で今日霊能が出ても出なくても変わりありませんから」
ぷらくさん「そこにわいを入れる度胸の20円さん」
とのさん「(^ω^)」
おれんじさん「初日グレランでいいですか?」
ぷらくさん「初心者人狼を楽しもうじゃないか(絶望」
二十円玉さん「白さで言ったら
しょてい=ゲソ=わい>その他 でええんか?(’ω’ )」
とのさん「(^ω^)」
おれんじさん「霊能は出ないでほしかった」
二十円玉さん「基本的に霊能COは二日目の朝か吊り対象にあがったらやで(’ω’ )」
ぷらくさん「グレラン(グレーゾーンランダム)で釣るしかないか」
ゲソ娘さん「吊られちゃったらいやですし>二十円玉さん」
とのさん「わおん?」
二十円玉さん「てかゲソさんもなぜCOしたんだろ(’ω’ )」
おれんじさん「絶望ふたたびか・・・」
初心者提督さん「みなさんごめんなさいでち」
ぷらくさん「ないですねー、役職すくないからCOはないか」
二十円玉さん「ちなみに私はCO、CCOはないよ(’ω’ )」
とのさん「(´・ω・`)」
ゲソ娘さん「狼二匹いるので1回しか失敗できないでゲソ」
おれんじさん「COおれはないです」
ぷらくさん「まぁ、明日にはしょてい、げそさんは明後日消えるのか…また絶望村」
初心者提督さん「(´・ω・`)」
二十円玉さん「ほかCOはいませんかー?(’ω’ )」
ゲソ娘さん「との おれんじ ぷらく 佑月 アケボシ
から吊りでゲソ」
おれんじさん「次の日霊能出ない方向で」
ぷらくさん「ひとまず、可能性だけでも釣る人をしょていさんとゲソ娘はずせばいいのか?」
二十円玉さん「しょてい明日には死んでるな(’ω’ )」
おれんじさん「しょていさんおたっしゃで」
二十円玉さん「黒が見えなければ占いCOするべきじゃないとあれほど」
とのさん「救急車、九州者!」
ぷらくさん「これぞ初心者人狼の醍醐味やなwww」
ゲソ娘さん「霊能でゲソ」
二十円玉さん「なぜ占いCOしたし」
おれんじさん「ohまじか」
ぷらくさん「まさかの…これは…」
二十円玉さん「って初日さんが死んでる・・・誰がこんな酷いことを(’ω’ )」
おれんじさん「グレランかな」
ぷらくさん「占いCOとかある?」
初心者提督さん「とりあえずなんか占い師?がぼくのようなので・・・・・適当に占った結果20円玉さんはむらびとでした」
おれんじさん「黒ない感じかな?」
二十円玉さん「狼がうるさくてまともに寝れんかったわー(’ω’ )」
佑月さん「おはよっす」
ぷらくさん「初日さんは毎日犠牲になるな」
おれんじさん「おっはー」
とのさん「おはよん」
ぷらくさん「おはよう」
二十円玉さん「おはよう(’ω’ )
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/04/07 16:10:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぷらく <<<
ぷらくさんの遠吠え「占いが初日COして来たら俺がCCOするから、おとなしく生き残って」
二十円玉さんを占います。 >>> 初心者提督 <<<
ぷらくさんの遠吠え「そうそう」
佑月さんの遠吠え「こうかな?」
二十円玉さんの独り言「まともに寝れないのねん(’ω’ )」
二十円玉さんの独り言「狼がうるさいのねん(’ω’ )」
ぷらくさんの遠吠え「発言無いようにコメントして行動更新をくりっく」
おれんじさんの独り言「やることねぇな」
佑月さんの遠吠え「ぬん」
ぷらくさんの遠吠え「え?もうひとオオカミさん反応ください」
二十円玉さんの独り言「夜は寝るものなのねん(=ω= )」
おれんじさんの独り言「まじかよ」
二十円玉さんの独り言「(=ω= )」
ぷらくさんの遠吠え「もう一人だれですかー?」
ぷらくさんの遠吠え「またおおかみかよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/07 16:07:43)
二十円玉さん「誰や(’ω’ )」
とのさん「仮さんおはよ」
二十円玉さん「誰やろ(’ω’ )」
さんがゲソ娘に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/04/07 16:07:01)
おれんじさん「またいないのか・・・」
おれんじさん「ふううう!」
佑月さん」が村へやってきました。(16/04/07 16:06:00)
とのさん「おk?」
二十円玉さん「狩人ほしいねー(’ω’ )」
とのさん」が村へやってきました。(16/04/07 16:05:29)
おれんじさん「狩人欲しいよね」
おれんじさん「11人か」
ぷらくさん「これ11人集まらないと狩人出ないみたいだね」
二十円玉さん「trpgにそれは禁句(’ω’ )」
初心者提督さん「(゚ω゚)」
ぷらくさん「助平で申し訳ない」
おれんじさん」が村へやってきました。(16/04/07 16:02:45)
アケボシさん」が村へやってきました。(16/04/07 16:02:39)
二十円玉さん「tんtん(’ω’ )」
ぷらくさん「イカ娘でゲソ」
二十円玉さん」が村へやってきました。(16/04/07 16:02:20)
初心者提督さん「わーい」
初心者提督さん」が村へやってきました。(16/04/07 16:01:56)
ぷらくさん」が村へやってきました。(16/04/07 16:01:55)
戻る