過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
シンセ
◆Frith/0ORo
[狂 人]
(生存中)
 
 
きときと
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
意識高い系
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
チュンチュン
◆KJxAYyHAfI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ソプラノ
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
クロ女子白書
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(生存中)
 
 
近畿キッズ
◆vPv/......
[占い師]
(死 亡)
 
 
七色同順
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
桜庭薫
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
景勝地
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
Circle
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレンジ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋の呪縛
スリット ◆avLuirpEJE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プレモル
◆aNy1q8ATAM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スフレガール
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ズサに至る病
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 時計じかけの普通村 〜 146861番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Circleさん「完全灰Circle一人だけ死亡とかこう、どっち真でもないようなうん
あんま言いすぎてもあれだけど
頑張れ」
桜庭薫さん「最近思い切りがよくない」
Circleさん「実際真いたけどいない可能性もあるのに」
スフレガールさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
Circleさん「いやさすがにそれは自分で決める事を放棄してるとしか>桜庭」
プレモルさん「いや臭すぎる動きをしていたので大正解です」
桜庭薫さん「10で占い切るのは覚えてたけど、近畿も只の理由ミスだしなあ。
意識吊りでお茶濁そうって思いましたまる」
Circleさん「近畿は○4持って出てきたのはよかったと思った
理由は悪いけどつっこまざるをえない
しかし真を切ったわけではなかった」
チュンチュンさん「身内切りすみません、お仲間狂人ありがとうございました」
スフレガールさん「そういうの村の中で言うのはあんまし好みじゃないです…」
恋の呪縛さん「いまううじラジオやってるぞ」
七色同順さん「GMさんありがとうございました」
スフレガールさん「近畿キッズさん真かどうかより占い切る日はチュンチュンさん切ったらいいんじゃないかな、とは思いました」
近畿キッズさん「プレモル身内切りみえなかったから無理でしたーすまぬ>鯉の呪縛」
意識高い系さん「理由でもう切っちゃったんだよな。ニセがやるミスにおもえて」
スフレガールさん「オレンジさん死体なら死体1であっても出るのは分かります」
近畿キッズさん「自分のことは棚に上げておいて
スフレつった日のグレランなければ別にいいと思う
近畿真とか私でもみないし」
恋の呪縛さん「近畿はでるのもうすこしおそくてもよかったなあこれなら」
Circleさん「七色めっちゃ強かったねすごいわ潜伏真もかわして更に噛まれもずっと避けるとはね〜」
オレンジさん「近畿を真切ってシンセとチュンチュン真狼で仮定するなら問題なかったんじゃない」
景勝地さん「初日に出て指定したほうがよかったかな。
狩人以外なら指定してもデメリットなさそう」
プレモルさん「仲間ありがとう・・・・」
ゲームマスター「狐はかなり勝利に近かった位置だけに惜しかったなって感じ」
Circleさん「頑張れ!」
Circleさん「10で意識高い系吊りの発言が出る時点で残り吊り数と最大人外数をわかってない」
意識高い系さん「ちゅちゅんとシンセが俺吊り両方でいってるながれから違和感はあったとおもうけど、むずいね」
恋の呪縛さん「たしかにうさんくさい村おおかったねえ」
クロ女子白書さん「お疲れさま」
七色同順さん「くやしい」
スフレガールさん「死ななきゃどうこうまではあったけど死んだからなんとも、申し訳ありません」
桜庭薫さん「素直にローラーだったな」
景勝地さん「お疲れ様です」
オレンジさん「お疲れ様」
Circleさん「共有にはこういう胡散臭い奴しかいない場合サクサクサクと役を切る事を覚えてほしい」
意識高い系さん「俺も切っただろうしなあ」
ソプラノさん「そこきつねかあああああ」
ゲームマスター「おつかれさまでした狼陣営はおめでとう」
近畿キッズさん「しんだー」
意識高い系さん「近畿きったのならしょうがないかね」
スフレガールさん「お疲れ様ですー」
チュンチュンさん「おつかれ」
七色同順さん「おつかれさまでした」
ソプラノさん「あっぶねえええ」
恋の呪縛さん「おつかれー」
シンセさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/04/07 01:25:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
桜庭薫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜庭薫さんを狙います。 >>> ソプラノ <<<
チュンチュンさんの遠吠え「GJ狙いで」
スフレガールさん「突き詰めたら偽は真になります」
Circleさん「近畿突っ込んだけどそれだけで真切る感じではなかった
●吊って更に信用高めにも関わらず延々噛まれないチュンチュンが仕掛けてる狼だとは思ってたし、シンセは真占いだったんやな途中まで」
チュンチュンさんの遠吠え「噛みどうぞ!」
チュンチュンさんの遠吠え「狂人ありがとう」
チュンチュンさんの遠吠え「ふー」
ソプラノさんの遠吠え「おしおし」
7日目の夜となりました。(16/04/07 01:25:07)
七色同順さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チュンチュンさん0 票投票先 → 七色同順さん
七色同順さん5 票投票先 → シンセさん
クロ女子白書さん0 票投票先 → 七色同順さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 七色同順さん
ソプラノさん0 票投票先 → 七色同順さん
シンセさん1 票投票先 → 七色同順さん
スフレガールさん「原則真と偽で違うところってないのでは」
意識高い系さん「俺はニセで前にやったから、絶対ニセだとおもったけど、気をつけないといかんな」
Circleさん「もうなんか久々に入ったらああもうああもうって感じ・ω`・」
意識高い系さん「理由のミスを真占いがやることもあるんだなー」
七色同順さん「占いランで」
シンセさん「これで負けたらしらんから」
桜庭薫さん「近畿真完全切る進行だけど」
シンセさん「何をどう考えてるのか」
Circleさん「いやいやチュンチュン視点クロ女子-シンセあるでしょ」
シンセさん「リスク回避できるのにわざわざしない意味がわからない」
七色同順さん「自分の視点からは占いローラー主張するしかないわ。占いローラーで勝ちだ」
桜庭薫さん「じゃあ七色吊って最終日行くか」
シンセさん「それは結果論、結果が出たうえでベストな吊り提案するのは当然 >クロ女子」
近畿キッズさん「村役吊れる吊れるルール」
チュンチュンさん「だから対抗吊ってください、条件は同じなんです」
桜庭薫さん「七色吊って最終日でもいいけど」
チュンチュンさん「仕事終わってるのは対抗も一緒」
シンセさん「ばかじゃないの」
クロ女子白書さん「◆シンセさん 「七色吊ってチュンチュン吊って」
七色狐ならラスグレまで残すお前が悪いだろ」
ソプラノさん「チュンチュンのグレーってあと誰だっけ」
チュンチュンさん「そういう意味で七色さん狐なら諦めてシンセさん吊でも文句は言えないし言わない」
シンセさん「◆チュンチュンさん 「七色ここにきて狼臭いな・・・」
七色がどうあれチュンチュンが七色よか先にシンセ吊りたがる必要なんかどこにもないからね?」
スフレガールさん「誘導は七色同順さんにかけるのが妥当だなとは後々思い返すところ」
Circleさん「◆スフレガールさん  「ぶっちゃけこれ自然に詰まるんじゃねとすら思ってる。」

初日がよかったから全く見てなかったけどスフレ吊れるんかーいと思って見返したらあんべって感じ」
桜庭薫さん「チュンチュン仕事終わってるし、チュンチュン吊りでいいか」
チュンチュンさん「きときと予告が痛手だったなあ、狐死んでればいいんだけど」
シンセさん「スフレあたりで死んでるかもしれんしチュンチュン先はダメ」
桜庭薫さん「占い吊るけど、どっち吊るかな」
スフレガールさん「どこらが終わってたのかは気になりますね… >>Circleさん」
クロ女子白書さん「噛み筋はチュチュン狼のに見えるけどね」
チュンチュンさん「七色ここにきて狼臭いな・・・」
桜庭薫さん「七色か」
七色同順さん「占いローラーして最終日でしょこれは」
チュンチュンさん「だから村視点のケアまで提案するなら今日占いランにしても文句は言わない」
桜庭薫さん「違うわ、」
Circleさん「めんごスフレは吊れた日の発言は確かに終わってた」
シンセさん「かみ合わせる意味なんかどこにもないんですけど?」
チュンチュンさん「いや女子○」
シンセさん「七色吊ってチュンチュン吊って」
七色同順さん「お互いに噛みあわせて呪殺アピールしたように見えんだよなあ」
チュンチュンさん「七色→シンセで終わりだが七色狐はないと思ってはいる」
ソプラノさん「シンセの噛み合わせ」
クロ女子白書さん「全偽でもよくわからない」
桜庭薫さん「チュンチュン視点、LWいるなら女子だね」
Circleさん「7色つえーーwww」
プレモルさん「完グレ圧殺コースっすね」
チュンチュンさん「なんでそこが噛まれるんだろう」
クロ女子白書さん「占い噛みないのに囲い位置がないのがさっぱりわからない」
ゲームマスター「おつかれさまです」
スフレガールさん「流石にここから七色同順さん吊りはルートとしてはないかも、占い候補吊って噛んでソプラノさん生き残りコースとか」
七色同順さん「おはようございます」
ソプラノさん「おはよう」
チュンチュンさん「占いCO クロ女子白書○」
シンセさん二択、チュンチュン狼固定でいいだろうから●狙い。
占い全部吊った方いい発言しておきながらその後はどっちかに真いる前提で進める発言、票も一緒。
露骨にチュンチュン持ちあげられなくて、でもシンセは吊りたくて、そんな感じがしたので。
クロ女子白書さん「おはよう」
シンセさん「占いCO Cirle○」
7日目の朝となりました。(16/04/07 01:19:06)
Circleさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Circleさんを狙います。 >>> チュンチュン <<<
意識高い系さん「明日七さん元気かな」
Circleさんの独り言「意識高い系●
完全灰からあえて」
プレモルさん「狐勝ちか狼勝ちになるかはこれからだけど明日七色吊りになるかどうかだな=」
近畿キッズさん「いやぁ残り10人で意識高い系吊りは私の真切られてるのと一緒だったから別になんとも」
スフレガールさん「意識高い系さん誘導しておいて3票3票5票で並ぶならあの時点ではどう考えても私死にますし、そこは気にしてもしょうがなしです >>意識高い系さん」
意識高い系さん「難しいな。狩人の誘導もあるけど、狐候補減らしと狼の仲間との票合わせを想像してしまった」
Circleさんの独り言「チュンチュンのが出してるように思うけど」
Circleさんの独り言「しかしどっちも発言でボロ出さんね」
ソプラノさんの遠吠え「●出してシンセ吊らせに行ってもいいけど」
意識高い系さん「スフレさんって、俺誘導だったのか。しまった。素直に俺がつられるべきだったのか」
桜庭薫さんの会話「RP忘れてた」
チュンチュンさんの遠吠え「シンセ狐で追加狂人もあるっちゃあるんだけど」
七色同順さんの念話「占い決め打たれるとキツい」
七色同順さんの念話「1w吊れたから占いローラーして2w吊りを確定させて最終日、という流れになればいいんだけど」
チュンチュンさんの遠吠え「露骨だが噛むしかないか」
プレモルさん「いやーうどんコース。今日噛んで発覚するか否か」
クロ女子白書さんの独り言「シンセ真かな」
意識高い系さん「理由がしっかりしていれば、俺吊りでチャンスあったのに」
スフレガールさん「重要な役両方ともやらかして死んでる村に未来はない…」
ソプラノさんの遠吠え「んー C噛みかなあ」
近畿キッズさん「てへ」
きときとさん「やっぱり当初予想してた占い両偽が的中したじゃないですかー」
意識高い系さん「おい、近畿w なぜまちがえるw」
チュンチュンさんの遠吠え「Circleさん死ぬほど狐っぽいですね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(16/04/07 01:15:14)
意識高い系さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チュンチュンさん1 票投票先 → 意識高い系さん
七色同順さん0 票投票先 → 意識高い系さん
クロ女子白書さん0 票投票先 → 意識高い系さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 意識高い系さん
ソプラノさん0 票投票先 → 意識高い系さん
意識高い系さん6 票投票先 → シンセさん
Circleさん0 票投票先 → チュンチュンさん
シンセさん1 票投票先 → 意識高い系さん
チュンチュンさん「そうだねだから反対する理由はないけど5人でPPになったら申し訳ないとだけ」
シンセさん「チュンチュン吊れるならそりゃ票なげるよ?」
シンセさん「でも票たりないでしょ?」
Circleさん「なんで意識高い系吊りでいいよとかほざいてんの」
Circleさんシンセ視点チュンチュン吊りが最強だよね?
シンセさん「灰吊りで間に合うなら迷わず提案して推しまくるけどな」
意識高い系さん「俺はシンセ投票する。村にはまかせる」
Circleさん「○を噛んで灰吊りたいは人外の思考だと思う」
七色同順さん「チュンチュンさんのグレーでもあるし」
ソプラノさん「シンセ狼で見てるから意識高い狼はないだろうし」
シンセさん「灰吊りたがりなんかしてねーよ」
桜庭薫さん「意識さん吊りで」
七色同順さん「●吊って両視点1w吊れを担保しとけば今日はローラーしなくて済むね」
クロ女子白書さん「占いかグレに狼残ってる前提になるけどね」
意識高い系さん「シンセも、チュチュンもグレーつりたがり始めたのが怖いなあ 」
チュンチュンさん「俺は1W吊れてるからね、且つ昨日なにかしらの人外は死んだ」
クロ女子白書さん「占い残すなら黒吊りじゃね?」
意識高い系さん「つまり、2連続で狼に占い先を読まれたといいたいのか?」
桜庭薫さん「シンセとチュンチュンで狼交じりの吊りしてるから意識吊るか」
ソプラノさん「スフレが狼の可能性あるから意識高い系吊ってチュンチュンにグレ占わせてみたい」
シンセさん「●キープ言うてもチュンチュン狼以外じゃこんな噛みならんだろうし」
チュンチュンさん「あんま狐っぽさは感じなかったけどどちらにしろシンセは狼目なので吊りたくない」
Circleさん「グレー詰めで間に合うって発言は狼だなぁまぁ」
プレモルさん「これは今日つれなきゃうどんコースだな・・」
シンセさん「意識吊りでいいよ」
スフレガールさん「となるとやっぱり狩人としては吊られたのが大きかったなぁ、そこまで吊れる発言とも思ってなかったんですけど…」
Circleさん「んーそれ近畿なんで見てる?近畿狂人のシンセ狼でランで1吊れてプレモルでもって考えてる?」
チュンチュンさん「占いロラとか言い出す村なら電波さんがいるからこういう噛みされちゃったと思うんだけど」
シンセさん「まにあわんか」
シンセさん「あわんか」
クロ女子白書さん「真狂で狼追加でもなんかおかしいな」
意識高い系さん「両方とも狐じゃないっておもってるの?」
ソプラノさん「迷うね」
シンセさん「グレー詰めでも間に合うかも」
スフレガールさん「もう既に吊りは足りないーってなってるし、Circleさん噛んでどうこうまであるから七色同順さん吊れなくてやっぱ足りない」
意識高い系さん「しかし、ちゅちゅんしてん、銃殺2回あったんじゃね? 可能性は」
Circleさん「ちなみにソプラノ人外ならどの内訳でも文句なく近畿に投票する場面だからそこ村はまぁいいよ」
チュンチュンさん「今日の最初の発言を見て占うべきな気はした」
クロ女子白書さん「シンセもチュンチュンも囲いなしなんだけど・・・」
桜庭薫さん「◆チュンチュンさん 「シンセ吊るとLW吊りかねないのだが」
>>これなんだよなあ」
七色同順さん「うーん。私の視点からだとチュンチュンさんにはCircleさん占ってみてほしかったなあ」
チュンチュンさん「グレー詰めて欲しいんですけど」
プレモルさん「完グレで残された七色釣りの方向になるか否か」
近畿キッズさん「あらあら」
意識高い系さん「シンセをつってもらいたいが、だめで、ちゅんちゅんつりするぐらいなら俺つりでいい」
チュンチュンさん「シンセ吊るとLW吊りかねないのだが」
きときとさん「あらあ」
シンセさん「流石にソプラノ○はわからんわ」
チュンチュンさん「こうなるのかあ、これはすみません」
Circleさん「これなら占い全部吊った方がよさそうだね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
スフレガールさん「そこできときとさん噛むのかー…」
クロ女子白書さん「おはよう」
ソプラノさん「おはよー」
七色同順さん「おはようございます」
シンセさん「近畿は占い死ななかったら占い出ようとか考えてた狐じゃねーかなーって
狼殺す為に○位置を占いにかぶせるあたりもそれっぽい
噛みから狼混じり、消去法チュンチュン狼で唯一の囲い候補ソプラノ占い。」
チュンチュンさん「占いCO きときと○」
シンセさん「占いCO ソプラノ○」
6日目の朝となりました。(16/04/07 01:09:38)
きときとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きときとさんを狙います。 >>> チュンチュン <<<
プレモルさん「ソプラノは最後まで行くが後は狐か・・・」
シンセさんの独り言「ソプラノ○ってきつくね」
スフレガールさん「七色同順さん最初に吊れなかったのが大きいなぁ…」
シンセさんの独り言「占いCO ソプラノ○」
桜庭薫さんの会話「占いローラーで下手したら狐勝ちもあるんだよな」
Circleさんの独り言「もう狐無視して狼殺しまくらないと負けなゲーム」
チュンチュンさんの遠吠え「吊ったの真だと思うけど」
ソプラノさんの遠吠え「C噛んでみよっか」
チュンチュンさんの遠吠え「そうなりますね」
桜庭薫さんの会話「シンセが占いたいっていうなら占わせてもよかったけどな」
チュンチュンさんの遠吠え「狐候補は3だけど」
ソプラノさんの遠吠え「完灰噛みは全偽透けそうだしなあ、きときと○出して噛み合わせかなあ」
プレモルさん「お仲間次第。ここで見つけられたらでかいな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
桜庭薫さんの会話「理由の間違いひとつで即吊りだったら理由ないほうがましだな」
チュンチュンさんの遠吠え「もう真は死んだしなんでもおっけー、希望あります?」
きときとさんの独り言「チュンチュン真にしかみえないなあ」
シンセさんの独り言「うーんんんんんんんんんんんんんんんんんん」
シンセさんの独り言「ソプラノさん 0 票 投票先 → シンセさん」
ソプラノさんの遠吠え「意識高い系 / 七色同順 / Circle 訂正版」
チュンチュンさんの遠吠え「銃殺出してくれればなあ」
近畿キッズさん「しんだー」
チュンチュンさんの遠吠え「Circle狐っぽいね」
スフレガールさん「狩人がグレランで死に、占いが指定で死んだ村に未来はあるのだろうか…」
5日目の夜となりました。(16/04/07 01:05:27)
近畿キッズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チュンチュンさん1 票投票先 → きときとさん
七色同順さん0 票投票先 → 近畿キッズさん
クロ女子白書さん0 票投票先 → 近畿キッズさん
桜庭薫さん0 票投票先 → 近畿キッズさん
近畿キッズさん5 票投票先 → チュンチュンさん
ソプラノさん0 票投票先 → シンセさん
きときとさん1 票投票先 → 近畿キッズさん
意識高い系さん0 票投票先 → シンセさん
Circleさん0 票投票先 → シンセさん
シンセさん3 票投票先 → 近畿キッズさん
プレモルさん「真がつれてしまいそうでうどん打ちに行きそうですこれは」
スフレガールさん「シンセさんが真かどうかを考えていたら内訳見れました、かなしい」
スフレガールさん「真ないからよりは昨日の噛みまで見るとチュンチュンさん狼だろうしチュンチュンさん削ったらいいんじゃないかなーってぐらいです」
シンセさん「結局どっちになるの」
Circleさん「個人的にチュンチュンが一番真ないと思うけどな」
チュンチュンさん「決め打ち早めるならそれはそれで俺視点は構いませんけど
噛まれるかもしれないので予告します」
シンセさん「●残せるならそっち乗るけど」
クロ女子白書さん「近畿吊りますね」
桜庭薫さん「近畿吊りから占いローラーでどうぞ」
意識高い系さん近畿が狐COしたら、俺吊りで
きときとさん「もう占い全員ロラでいいよ」
Circleさん「しかし、シンセと近畿の○位置は同じかぁ」
クロ女子白書さん「いや狂人ならこんな間違いしないよ、これは狼臭い」
意識高い系さん「近畿は真じゃないのは理由から確定 さすがに間違えないだろう」
桜庭薫さん「、そんなに近畿吊りたいなら吊りにするか」
シンセさん「その決断できないんでしょ」
ソプラノさん「というか昨日の霊噛み見るにチュンチュンーシンセどっちか狼だと思うから、キンキも狼だと2騙りになるねってだけだけど」
シンセさん「そりゃ欲を言えば対抗どっちかしんで●キープできりゃベストだけど」
意識高い系さん「チュン真だと信じるぞ。そうでないのなら占い初日だし」
プレモルさん「完グレで圧殺コースまでいけるかどうか」
きときとさん「キンキキッズとかいうのは狂人でしょ
愛されるより愛したいんでしょマジで」
チュンチュンさん「俺のグレーだし反対する理由はないけど、ただ村視点明日決め打ちですから
村はよく考えておいてくださいね」
近畿キッズさん「あるんだな、これが」
クロ女子白書さん「近畿真ないんだから近畿でよくね?」
Circleさん「まぁ、じゃなくてwwwwwwwwwww」
Circleさん「あの占い一人吊らないとダメですよ?
4吊りしかないのわかってます?

占い狂狼狐とか狂狼狼まであるのわかってます?」
スフレガールさん「ここで奇跡的に七色同順さん占う展開があると楽しい」
ソプラノさん「キンキキッズは出方的に非狼って感じがするけど」
シンセさん「チュンチュン生きてるうちは普通に視点灰削り」
近畿キッズさん「ソプラノとオレンジ間違ったわ」
桜庭薫さん「まあ、意識高い系吊りで」
意識高い系さん「まあ、俺吊りでいいのでは
 他占いのグレーだし」
シンセさん「やめた」
クロ女子白書さん「近畿急いで占い文作った騙りですね」
チュンチュンさん「グレー広いのでグレー占います」
意識高い系さん「近畿は理由が間違っているね」
チュンチュンさん「つーか今日占った場所ですからね…」
きときとさん「あ、これもうだめだな」
七色同順さん「こういうのは●吊るんですか? そもそも意識高い系さん吊りたい位置だけど」
チュンチュンさん「確かに俺の○にオレンジいませんね」
ソプラノさん「シンセから●出たらそこ吊って明日でいいよって言おうと思ったけど、この形なら意識吊らずにシンセ吊ってもいいと思う」
Circleさんチュンチュンの○にオレンジいないと思うんだけど?
桜庭薫さん「好きにしていいよ>シンセ」
クロ女子白書さん「4回占って全部○すげえな」
スフレガールさん「狼で死体○のグレ調整まではあるのかなー」
チュンチュンさん「対抗占えというなら占いたい場面ではある
別に●でもいいし」
プレモルさん「うわぁうどんあるかこれ」
近畿キッズさん「スフレ○ですよー」
シンセさん「はやくこたえて」
オレンジさん「◆オレンジさんの独り言 「潜伏占いがいる気がしてならない病気」
なしとげたぜ。」
チュンチュンさん「これ追加狼臭いなあ」
意識高い系さん「あとは、ちゅんちゅんが真を祈るのみ」
シンセさん「近畿キッズ占ってみてもいいですか?」
シンセさん「近畿キッズ占ってみてもいいですか?」
シンセさん「近畿キッズ占ってみてもいいですか?」
シンセさん「近畿キッズ占ってみてもいいですか?」
きときとさん「おはよう」
シンセさん近畿キッズ占ってみてもいいですか?
意識高い系さんまあ、シンセニセはわかる COないから俺つりでいい
Circleさん「結構面白いねこれ
多分人外あんま吊れてないよ」
オレンジさん「お疲れ様」
チュンチュンさん「対抗の○を占う場面なので
どれが狼目かと言えば最初のここかな
強いて補足するならきときとは村っぽい」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ソプラノさん「おはよー」
スフレガールさん「そこでオレンジさん○はまずいですよ!」
七色同順さん「おはようございます」
近畿キッズさん私のソフレガールになってください

◆クロ女子白書「人外潜伏か占い潜伏か欠けですね。まあ2,3日様子見ましょう」
なんかすごくもごもごしてるので

◆きときと「共有相方かまれってことは、真占いは初日じゃないかぎりうんたらかんたら」
真占いいるかわからない→潜伏占い探してそうな発言なので

オレンジかソプラノの2択でチュンチュン狼シンセ狂にみえるので
だいたいオレンジが狼
ソプラノの色がどうだろうねという話だから狐ありそうなチュンチュンの○のほうにします
シンセさん確定じゃないけど多分○に最低1w、現状呪殺より●ほしいので候補二人の票から七色候補から除外
狼目線グレランやってくれたら嬉しいとか言ってるならそうならないよう動くべきなんですけどね
それしないって要するに有能アピでしかないんです、それで発言ごまかしてるように見えます
Circleさん「うん」
クロ女子白書さん「おはよう」
チュンチュンさん「占いCO オレンジ○」
シンセさん「占いCO 意識高い系●」
近畿キッズさん「潜伏占いCO スフレガール○クロ女子白書○きときと○オレンジ○」
5日目の朝となりました。(16/04/07 00:58:18)
オレンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレンジさんを狙います。 >>> チュンチュン <<<
シンセさんの独り言「占いCO 意識高い系○●」
シンセさんの独り言「占いCO 意識高い系●」
スフレガールさん「今更完グレ噛みますでしょうか…」
ゲームマスター「おつかれー」
桜庭薫さんの会話「目をつけていたきときととソプラノに○だった」
プレモルさん「近畿噛み呪殺からのなんかめちゃくちゃな展開になったら面白いけどこれは噛めなさそうだなぁ」
桜庭薫さんの会話「個人的には早期の占いローラーって好きではないんだよね」
スフレガールさん「いやうーん、ある意味近畿キッズさんを生かせたと思えばそこまで悲観的にはならないけど意識高い系さんと七色同順さんも残ってて先に死ぬのは悲しいな…」
ソプラノさんの遠吠え「意識高い系 / 近畿キッズ / 七色同順 / Circle
狐候補はこの4人」
チュンチュンさんの遠吠え「りょうかい噛み1分くらい」
オレンジさんを占います。 >>> 近畿キッズ <<<
ズサに至る病さん「近畿が呪殺つつCOする未来が見えたので今夜は失礼します
GMみなさんありがとうございました、おやすみなさい」
ソプラノさんの遠吠え「完灰だね 個人的にはオレンジのが役目に見えるからこっちかなと」
プレモルさん「おっとまじですか」
桜庭薫さんの会話「占い両偽みるなら明日からローラーしたほうがいいんだけど」
意識高い系さんの独り言「誘導したほうが先にしぬのか」
チュンチュンさんの遠吠え「なんでここ吊れたんだ・・・」
クロ女子白書さんの独り言「シンセやっぱ真かも」
チュンチュンさんの遠吠え「七色って完グレだよね?」
クロ女子白書さんの独り言「シンセ」
オレンジさんの独り言「潜伏占いがいる気がしてならない病気」
Circleさんの独り言「ああスフレなんて初日の発言だけでチェックから外れてたけど、今日の発言は確かに終わってるねwwwwwww」
桜庭薫さんの会話「明日10人か」
チュンチュンさんの遠吠え「どれがいい?」
スフレガールさん「これ狩人いらない村ですね、間違いない」
チュンチュンさんの遠吠え「対抗の○噛みどれか」
ソプラノさんの遠吠え「シンセの○噛もうか クロ女子を仮想狼にしたらいいと思うけど」
チュンチュンさんの遠吠え「んー・・・」
チュンチュンさんの遠吠え「邪魔な方が消えたが」
ゲームマスター「おつかれさまです」
スフレガールさん「お疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(16/04/07 00:53:53)
スフレガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チュンチュンさん0 票投票先 → スフレガールさん
七色同順さん3 票投票先 → 意識高い系さん
クロ女子白書さん0 票投票先 → スフレガールさん
桜庭薫さん0 票投票先 → スフレガールさん
オレンジさん0 票投票先 → 七色同順さん
近畿キッズさん0 票投票先 → 七色同順さん
スフレガールさん5 票投票先 → 意識高い系さん
ソプラノさん1 票投票先 → 七色同順さん
きときとさん0 票投票先 → スフレガールさん
意識高い系さん3 票投票先 → スフレガールさん
Circleさん0 票投票先 → ソプラノさん
シンセさん0 票投票先 → 意識高い系さん
ソプラノさん「私意識高い系を特に怪しいと思ってないけど>キンキ」
意識高い系さん「グレランになったら、○○に票合わせなとか夜中にいっとけば完璧だ」
きときとさん「わざわざ霊能噛んで、またGJでそうな占い噛みにくるかというと微妙ではあるが
正直かみさきなんてきにしなくてもいい」
Circleさん「ちなみに狼はいかなる内訳だろうとグレラン賛成だろうよ
ここで両占いともラン反対の発言がすっと出るあたり、発言でボロは出ないんでしょうね」
近畿キッズさん「言いたいこと渋ってる感じがプレモルさんより狼要素だと思いますが」
スフレガールさん「どうせ2人とも占う気ないっつかグレに残したいだろこういうの。」
スフレガールさん「とりあえず意識高い系吊って先に進むでいいじゃない。」
意識高い系さん「俺が狼で、ここでグレランやってくれたら最高に嬉しいよ。
ここで狐候補をさらに減らせるかもしれない」
チュンチュンさん「俺真だからそれはないんだよなあ、両偽ってやつはね」
クロ女子白書さん「霊不在のグレランあんま好きでないですね」
オレンジさん「グレーに狼いないって何を根拠に言ってんだか」
七色同順さん「狩人勝負なところはあるな。これでGJが出てくれれば」
シンセさん「グレランでもいいけど別にいいけど霊不在でちゃんと活かせるような人生きてんのかなって」
近畿キッズさん「ソプラノさんは意識高い系さんに誘導しないんですか」
意識高い系さん「かりに、ちゅんちゅんがニセで、狼3のこりだと最悪を想定したら
狐候補と村人がつれるだけのグレランだけどね。」
きときとさん「霊能が真ほぼ確定したということは
占い二人とも偽ということがほぼ確定したといっても過言ではないのではなかろうか」
ソプラノさん「どっちが真だとしてもグレーに狼はいないだろうから指定のが良いと思うよ」
スフレガールさん「現時点ではグレランで吊れる確率は誘導なしの初日より少ないんじゃないかな、好きだけどね。」
Circleさん「プレモル●でシンセさんが狼だとしたらさ
それはそれで○抱えすぎじゃない? 思わない?」
オレンジさん「さてここでグレーに誘導するグレーはいるんですかね」
チュンチュンさん「初日景勝地さん吊って役保護した意味を生かす場面でもありますよ」
桜庭薫さん「占い候補が二人になったという情報の中でグレランを挟む。
死体なしもでていないのでな」
Circleさん「個人的に狼が最初に出てた→チュンチュンが狂アピかねて
までみたらのんきにグレランしてる場合ではないと思うけどね>桜庭
多分君は終盤まで残るだろうから、その票から精度よく人外殺してくれるならしてもいいよ、消極的なグレランなら反対」
クロ女子白書さん「意識初日臭かったけど昨日からなんか考えが結構合うんだよな」
ソプラノさん「霊能噛まれてる辺り占いに狼いるだろうね」
意識高い系さん「どっちにしても指定が無難だけどね」
スフレガールさん「真狼の肯定というよりは真狂の否定寄りではあるけれど。」
きときとさん「偽霊能なんて実はまったく考えていなかったけど・・・」
意識高い系さん「たぶん、チュン狼はないとおもうんだよな。基本真だとおもう
それか、最悪を考えるなら、占い初日で両方にせ」
オレンジさん「プレモルが●であるか、それともチュンチュンが真狼のどちらかかに絞られる」
近畿キッズさん「◆チュンチュン「グレー噛むなら対抗狼っぽいですね」
誰も言わないけどグレーだろうがどこ噛まれようがシンセさん狼っぽいしかないですよね」
Circleさん「ひとまず占いに狼がいるって事はわかっただけいいんじゃない?
これね、明日の噛みが一番大事だよ」
プレモルさん「ただ色見せずにそのまんまいくのね・・・ライン繋げてきても面白かったんだけど」
桜庭薫さん「もう一回グレランを行っていいか?」
シンセさん「でもきっと霊死ぬなら○どっちかは狼なんだろーね」
スフレガールさん「ぶっちゃけこれ自然に詰まるんじゃねとすら思ってる。」
チュンチュンさん「ここで俺噛みに来ないで霊能噛みってのは分からんとこだね」
ソプラノさん「真か狼っていうのは狂人には出せない位置だろうって意味だったんだけどね」
Circleさん「それCircleが朝一で言った事ソプラノが終盤言っただけなんだよね」
クロ女子白書さん「昨日共有噛まれだしだいたい占い真狼」
プレモルさん「お疲れ様です」
ズサに至る病さん「回答ありがとうございます>プレモル
噛んでくれてありがとうではないですよ、もちろん」
シンセさん「不安要素消えた反面ちょっとめんどくさかったり」
恋の呪縛さん「おつかれ」
チュンチュンさん「違うじゃないですか!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
意識高い系さん「よし しんでくれたか ほっとした」
スフレガールさん「楽しいね。」
きときとさん「おはよう」
ソプラノさん「おはよう」
チュンチュンさん「Circleさんを信じてみました、真か狼ってのが含みのある発言に見えたってのもある」
オレンジさん「おはよう」
七色同順さん「おはようございます」
シンセさん「4→3
発言はわりと当たり障りのない感じ。それが2日目ならまだしもゲームが大きく動いた3日目でもこれ。」
Circleさん「ふーん」
近畿キッズさん「おはよう」
クロ女子白書さん「おはよう」
スフレガールさん「おはよう。」
シンセさん「占いCO きときと○」
チュンチュンさん「占いCO ソプラノ○」
4日目の朝となりました。(16/04/07 00:46:34)
恋の呪縛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋の呪縛さんを狙います。 >>> チュンチュン <<<
シンセさんの独り言「占いCO きときと○」
プレモルさん「ここで潜伏占い噛み切れるとすごい嬉しいんだけど」
プレモルさん「その通りです、全潜伏から様子みて身内切り行こうとしてました。
んでズサさんが何かの役職持ちまで予想して仲間に伝えてました」
スフレガールさんの独り言「●位置自体は凄く悪く無いけどー…占い先自体はチュンチュンさんの方がいいんだけどー…」
チュンチュンさんの遠吠え「 」
ズサに至る病さん「怪しまれてるし身内切りに使おうって策です?>プレモル」
シンセさんの独り言「占いCO 近畿キッズ○●」
ソプラノさんの遠吠え「 」
プレモルさん「役持ちのセンサーは合ってたけどやはり潜伏占いはおったんだな・・・」
チュンチュンさんの遠吠え「グレー広すぎて死にそうだけどなんとか頑張るしかないね」
ソプラノさんの遠吠え「 」
きときとさんを占います。 >>> 近畿キッズ <<<
ソプラノさんの遠吠え「OK」
スフレガールさんの独り言「ここはいくらパッションと言われようとシンセさんが好き過ぎるからしょうがない」
チュンチュンさんの遠吠え「対抗狼に見せられるし狐や狂人主張もできるから」
チュンチュンさんの遠吠え「占いCCOでいいと思う」
クロ女子白書さんの独り言「シンセ狼と思う」
ソプラノさんの遠吠え「GJ出てほしいね 霊噛み通って●食らったら吊り逃れたほうが良い?」
スフレガールさんの独り言「シンセさんの発言好き過ぎる…」
恋の呪縛さんの独り言「●」
プレモルさん「すまん呪縛霊能ででてるやん。もうしわけなすび」
桜庭薫さんの会話「チュンチュンは共有潜伏下の黒だしとはいえ、
僕の投票先だからなあ」
チュンチュンさんの遠吠え「吠え稼ぎお願いします、ソプラノはいつ追加で出てもいいから」
シンセさんを護衛します。 >>> スフレガール <<<
チュンチュンさんの遠吠え「霊能噛み」
ゲームマスター「おつかれさまです」
チュンチュンさんの遠吠え「すまんね、おつかれ」
3日目の夜となりました。(16/04/07 00:41:35)
プレモルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チュンチュンさん0 票投票先 → プレモルさん
七色同順さん0 票投票先 → プレモルさん
クロ女子白書さん0 票投票先 → プレモルさん
桜庭薫さん0 票投票先 → プレモルさん
オレンジさん0 票投票先 → プレモルさん
恋の呪縛さん0 票投票先 → シンセさん
近畿キッズさん0 票投票先 → プレモルさん
スフレガールさん1 票投票先 → プレモルさん
ソプラノさん1 票投票先 → プレモルさん
きときとさん0 票投票先 → プレモルさん
意識高い系さん0 票投票先 → プレモルさん
Circleさん0 票投票先 → ソプラノさん
シンセさん1 票投票先 → プレモルさん
プレモルさん11 票投票先 → スフレガールさん
シンセさん「死んだ人の話いみなくない」
意識高い系さん「共有潜伏の中の●だしはいいので。俺が狩人ならチュチュン護衛するな」
プレモルさん「いや昨日の段階だと景勝地さんのが臭すぎたってのもあるよ?3日あたりで柱んなんても仕方ないかなとは思ってたけどさ。」
ソプラノさん「CO渋ってるからむしろ狼臭いんだけど」
シンセさん「思考垂れ流しみたいな」
スフレガールさん「恋の呪縛吊りたいっていうのはマジで言ってるんだとしたら●貰って正解だと思う。」
シンセさん「思ったこと言えって意味だと思うよ」
Circleさん「大丈夫ですよ、占いと霊能、狼はどちらも同時に殺せないんです」
きときとさん「プレモルの発言だけみると村っぽいけどね
まぁ色みれるならみたほうが早い」
オレンジさん「昨日ネタに走ってた近畿キッズがそれ言うんですかね」
Circleさん「いくら恋の呪縛が怪しいとしてもそれで一日使ってるのはね」
スフレガールさん「プレモル狼、信じれる発言になってきた。」
クロ女子白書さん「◆オレンジさん 「村視点で潜伏狂人ってみえるもんなんですかね」
狂によりますね。だいたい狼が得な提案ばかりしますね」
七色同順さん「◆意識高い系さん「個人的には、チュチュン真でいいとおもう」
擦り寄ってる擦り寄ってる」
チュンチュンさん「意識高いさんは意識だけじゃなく見識も高いですね!」
プレモルさん「いやシンセ自体もまだ判別ついてないしこの先次第っすね。
個人的には恋の呪縛あたりがあんまり出てきてないあたりがちょっと怖いんだよね。
ここは吊って欲しいところなんだよね」
近畿キッズさん「全体的にもごもごする発言が多い村は勝てませんよ」
Circleさん「意識高い系に投票しましたけど夜のログ見返しではどの内訳でもソプラノ最終日吊りでいいんでは?と現段階では思ってます」
意識高い系さん「個人的には、チュチュン真でいいとおもう」
チュンチュンさん「位置占いについてはスクリプトに文句を言って頂きたいところです」
ズサに至る病さん「ああでも私が共有にすればごちゃごちゃ言われなくて楽ですね、今度真似しましょう」
きときとさん「占い1しかいないのに即占い噛みにくるよりはグレー削るんじゃなかろうか」
クロ女子白書さん「意識高い系に○出したら真切ります」
オレンジさん「村視点で潜伏狂人ってみえるもんなんですかね」
シンセさん「1−1でグレー噛まれ以外になるケースって少ないと思うんですけど、それで潜伏占い狙い噛みとか言われると反論のしようがないんです」
スフレガールさん「なら何故投票して吊り殺そうと思わないのか。 >>プレモル」
Circleさん「こうやって言っておけば「狂人探してるから狼」って誘導を狼がしてくれるかな^^」
ソプラノさん「シンセの中身が非狼でも狼でもグレ噛みは発生するだろうからなんとも
チュンチュンが桜庭○だしてるのと、プレモルに●出しするあたり真か狼って感じがする」
桜庭薫さん「景勝地が役もちっぽいから油断でできないな」
Circleさん「意識高い系に投票しましたけど、万が一狂人が潜ってるのであれば意識高い系だと思うんだよね」
プレモルさん「個人的にはスフレあたりで何か出ると思ってたんだけどな・・」
クロ女子白書さん「潜伏占い狙いの噛みにみえるのでシンセさん狼目上がりました」
スフレガールさん「意識高い系、迂闊。」
七色同順さん「プレモルさんは昨日柱まがいの発言してたからなあ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
意識高い系さん「個人的にはここでも霊護衛はしてもらいたくない。
が、最終判断は狩人にまかせる」
チュンチュンさん「グレー噛むなら対抗狼っぽいですね」
Circleさん「プレモルさんは終盤生き残れない発言だし、村人だとしても●もらって死ぬだけで価値があるよ」
近畿キッズさん「Circleさん15票くらいでつられてもおかしくないと思いました私景勝地に入れたけど」
景勝地さん「役あぶりだしかつ潜伏役職保護」
プレモルさん「先いうとCOねぇけど チュンチュン狂狼でシンセ真か・・・」
きときとさん「共有相方かまれってことは、真占いは初日じゃないかぎりうんたらかんたら」
クロ女子白書さん「黒吊りでいいと思います」
桜庭薫さんプレモルにCOを聞く
シンセさん「潜伏共有が仕事してるの久々に見た」
オレンジさん「共有の投票先に●打ったように見えるのは覚悟の上かな」
意識高い系さん「まあ、ぷれもるつろう」
ズサに至る病さん「お疲れ様でした」
スフレガールさん「恋の呪縛共有じゃなかったんだ。」
ズサに至る病さん「共有さんなにしてるんですか」
プレモルさん「おはようってえ」
Circleさん「プレモル●が出せるのは真か狼だよね」
チュンチュンさん「初日以外に接してるのがここだけ
誘導した片方吊れたので残った方を占いました」
桜庭薫さん相方噛まれた
シンセさん特に人外要素足り得ないような揚げ足とってそのまま投票。
そういうとこが真面目に人外探して発言してるより生きるために発言してるって感じちゃう
ソプラノさん「おはよう」
七色同順さん「おはようございます」
近畿キッズさん「おはよう」
オレンジさん「おはよう」
Circleさん「へー」
恋の呪縛さん「○」
クロ女子白書さん「おはよう」
シンセさん「占いCO クロ女子白書○」
スフレガールさん「おはよう。」
チュンチュンさん「占いCO 桜庭薫○ プレモル●」
3日目の朝となりました。(16/04/07 00:34:28)
ズサに至る病さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサに至る病さんを狙います。 >>> チュンチュン <<<
シンセさんの独り言「占いCO クロ女子白書○」
スフレガールさんの独り言「役狙うならCircleさんとか吊った方がいいかもー程度の初日雑感」
ズサに至る病さんの独り言「やはりどーんと構えて発言するのが怪しまれないコツですか、指定されやすくなる可能性もあるのですが」
ソプラノさんの遠吠え「チュンチュン騙り使いすんなら好きなとこ噛んでいいよ」
プレモルさんの遠吠え「いいよ、狐告知できたらするわ、 誰か無かおしえて」
桜庭薫さんの会話「グレー噛まれたらそいつを相方宣言しよう」
チュンチュンさんの遠吠え「おk」
チュンチュンさんの遠吠え「グレー噛んで俺追加するわ、プレモル身内切りするかも」
近畿キッズさんの独り言「占いCO スフレガール○クロ女子白書○」
スフレガールさんの独り言「景勝地さんそんなに悪い発言とは思わないけどなぁ、チュンチュンさんみたいな人がいると損するタイプかな」
プレモルさんの遠吠え「ズサがなんか役持ちっぽくは見えた。 どちらかというと狐寄りなんだけど」
チュンチュンさんの遠吠え「それでもいいならまあ霊行こうか」
ソプラノさんの遠吠え「んじゃグレー噛もうか」
クロ女子白書さんを占います。 >>> 近畿キッズ <<<
ズサに至る病さんの独り言「真面目っぽい方、しゃっちきばってる方は人外目に映るのですかね」
Circleさんの独り言「意識高い系よりソプラノやった」
チュンチュンさんの遠吠え「霊噛んだら潜伏探してないと思われるけど」
恋の呪縛さんの独り言「○」
ソプラノさんの遠吠え「とりあえず霊噛んでみっかね」
スフレガールさんの独り言「1票は貰うかなって思ったらそうでもなかったですね。」
シンセさんの独り言「1−1で発言頑張ってるの吊っちゃうんだ」
チュンチュンさんの遠吠え「ソプラノどうする?」
景勝地さん「やパリ役もちだったな」
プレモルさんの遠吠え「身内切りするなら真っ先に潰していただけると助かります。」
景勝地さん「お疲れさまです」
チュンチュンさんの遠吠え「そりゃそこ吊れる」
プレモルさんの遠吠え「あぶねぇ 吊られると思った」
桜庭薫さんの会話「相方宣言が遅れた…すまない」
ゲームマスター「おつきょうゆう」
シンセさんを護衛します。 >>> スフレガール <<<
2日目の夜となりました。(16/04/07 00:29:24)
景勝地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チュンチュンさん0 票投票先 → 景勝地さん
七色同順さん2 票投票先 → プレモルさん
クロ女子白書さん1 票投票先 → 意識高い系さん
桜庭薫さん0 票投票先 → プレモルさん
景勝地さん4 票投票先 → 近畿キッズさん
オレンジさん0 票投票先 → プレモルさん
恋の呪縛さん0 票投票先 → シンセさん
近畿キッズさん1 票投票先 → 景勝地さん
スフレガールさん0 票投票先 → 七色同順さん
ソプラノさん0 票投票先 → Circleさん
きときとさん0 票投票先 → クロ女子白書さん
意識高い系さん3 票投票先 → 七色同順さん
ズサに至る病さん0 票投票先 → 意識高い系さん
Circleさん1 票投票先 → 意識高い系さん
シンセさん1 票投票先 → 景勝地さん
プレモルさん3 票投票先 → 景勝地さん
シンセさん「持論展開するだけならスフレガール殺せばいいかなって思ってたけどそんなこともなかったね」
スフレガールさん「どこが有利不利とか関係なしにお前らそれでいいのかよ。」
ズサに至る病さん「まぁ初日にグレラン死するのは面白くないですし発言しようとは思うのですがいかんせん話題がないのです、そういう意味では1-1は面白くないのかもですわね」
プレモルさん「役職保護をしたいのなら別に吊って頂いても構わないが、狩りがいるなら占い護衛言ってて欲しいところですよええ」
意識高い系さん「出方が中途半端と発言にも逃げがはいっているからだよ。ソプラノさん」
スフレガールさん「1-1で柱とかクソつまんねぇ展開すんなよ。」
チュンチュンさん「そんなに保護したいなら景勝地さんが柱すればいいんじゃないですか?」
スフレガールさん「意識高い系が何を持って霊護衛不必要と考えるかは知らんが、霊が基本的には真じゃないとか考える人なのかな。」
シンセさん「言ってる意味が違うんだけどまあいっか」
ソプラノさん「1−1で占いよりも霊能が疑われる村は初めて見たかもしれない」
クロ女子白書さん「お前ら本当に初日に欠けとか色々わかるほど有能なのかよ
発言稼いでるだけだろ」
きときとさん「霊能だって長生きしたい」
オレンジさん「村名にちなんだ占いなら評価する、という意味合いですね>ズサに至る病」
七色同順さん「霊能は噛まれてくれたらそれはそれで真狂がわかって嬉しいから護衛しなくていいよ」
チュンチュンさん「このままだとプレモルさんか景勝地さんが吊れますね」
スフレガールさん「グレ詰まる速度が早いからやりやすいし2-1のが楽しいが1-1のが村が楽なんだよ、もうこれ以上言うことがない。 >>シンセ」
意識高い系さん「発言もあやしいんだよね。正確に霊能COしてないのも、霊能がでたらごまかす作戦にも思える」
Circleさん「霊能はCOして死ぬ事に意味があるから1−1で狩人の心労とか言ってる人は嫌いだな」
景勝地さん「占い真なら狩人保護。偽ならほかの役職保護ですよ。
それを考えていますか。
それともあなたが役職持ちだからそういう意見が出るんですかね>チュン」
ズサに至る病さん「ではせっかくなので○に誘導しますか
◆オレンジさん 「私を占うとはいいセンスですね」
なんか村っぽくないです、先生」
近畿キッズさん「恋の呪縛さんはつっこみ待ちなだけなのに(恋してるのにつっこまれたいなんて卑猥ですね)」
シンセさん「2つ見えてれば大抵○は○って信じていいから そういう意味でやりやすいって話 >スフレ」
桜庭薫さん「初日から指定をする気はない。思い思いに投票してくれ」
きときとさん「潜伏したっていいじゃない、ルールにのっとってるんだもの」
意識高い系さん「いや、この霊能は護衛したらだめ ぷれさん」
オレンジさん「狩人が今すでにいない可能性もあるよ!>プレモル」
ソプラノさん「あ、はい>桜庭先生」
クロ女子白書さん「◆意識高い系さん 「霊能がニセなら占いは真でいいかと」
霊欠け潜伏占いがあります」
Circleさん「安心もなにもここから何人か死んでから増えても真がいるって意味で安心はできないよね」
チュンチュンさん「潜伏してる役なんて吊りあげてよくないですか?」
プレモルさん「狩人さんの心労を考えると1−1はあれだけどな」
スフレガールさん「対抗いないなら高い確率で護衛が貰えるのに何を心配すんの。 >>シンセ」
シンセさん「霊護衛禁止すればいいだけじゃないの」
桜庭薫さん「今はそんなことは関係ない。余計なことは考えず君のベストを尽くせ>ソプラノ」
意識高い系さん「霊能がニセなら占いは真でいいかと」
近畿キッズさん「ソプラノさんもう少しハスキーボイスで話してくれないと興奮できません」
シンセさん「スフレさんはそう思うかもしれませんが私としては2つ見えてたほうが安心するってもんです」
景勝地さん「占いの真偽かかわらずないかしら潜伏してることが確定してる。
それなら役狙わずに吊っていくべきだろう」
オレンジさん「わかメモを保存するのが楽でいいよ」
きときとさん「すいませんが、この事件私におまかせしてもらえませんかね
今でてる占いと霊能全部偽ということで」
チュンチュンさん「スフレさんの頭で処理することが少なくて楽なんでしょう
つっこんであげては可哀想です」
Circleさん「そんだけ早く答えてくれるならいっかな、ありがとう」
ズサに至る病さん「ショニッチ君が何かを盗んでいった可能性を考慮するのは楽しいです>プレモル」
クロ女子白書さん「人外潜伏か占い潜伏か欠けですね。まあ2,3日様子見ましょう」
七色同順さん「潜伏占いが見える」
ソプラノさん「桜庭さんは病に苦しむ人がいるから医者からアイドルに転職したってマジすか」
スフレガールさん「噛みが分かりやすい。 >>Circle」
桜庭薫さん「ふむ、思ったより少ないな」
Circleさん「何が楽か教えてもらっていい?>スフレガール」
プレモルさん「欠けの可能性も考慮してのグレランですな。」
景勝地さん「CO数これで締め切りなら指定でもいいかもな」
ズサに至る病さん「可愛いアイコンの方が占い師なら盲信します」
意識高い系さん「恋さんのでかたはあまりよくないですね」
オレンジさん「私を占うとはいいセンスですね」
桜庭薫さん共有だ
ゲームマスター「おつ」
スフレガールさん「1-1は割と楽、楽しくないけど。」
クロ女子白書さん「遅いロケットだな」
プレモルさん「1−1?」
きときとさん「おはよう」
ソプラノさん「おはよー」
恋の呪縛さん「ロケット霊能」
七色同順さん「おはようございます」
オレンジさん「おはよう」
シンセさん「占いCO オレンジ○」
チュンチュンさん「チュンチュン」
景勝地さん「おはよう」
意識高い系さん「おはよう」
プレモルさん「おはよおおおおお」」
近畿キッズさん「おはよう」
ズサに至る病さん「おはよう」
クロ女子白書さん「おはよう」
桜庭薫さん「おはよう。
本日のスケジュールは完璧に頭に入っている。」
Circleさん「おっはよー」
スフレガールさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/04/07 00:22:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ソプラノ <<<
桜庭薫さんの会話「相方、か?そんなものは必要ないと言ったんだが…。
仕方がない。これから、よろしく頼む。」
ゲームマスター「これはどうなんでしょう」
桜庭薫さんの独り言「前、デレマス村行ったときに『いつもと変わらん』という突っ込みを受けて、
RPの練習をしてるんだけど、難しいね」
近畿キッズさんの独り言「占いCO スフレガール○」
プレモルさんの遠吠え「村になりきれるよう努力しよっと」
桜庭薫さんの独り言「(最近、sideMのプロデューサー始めたんだけど、ガチャ渋すぎんだろ)」
シンセさんの独り言「霊ロラって否定されがちだけど、占い噛みに成功すれば人外ゲーかも?
狐の扱いへたくそだし」
スフレガールさんの独り言「GMさんが襲われたら再投票なくなってしまうのでは…」
ソプラノさんの遠吠え「●もらったら占いCCOします 噛み135」
チュンチュンさんの遠吠え「じゃあそうしましょう」
ズサに至る病さんの独り言「アーッ♂」
ゲームマスター「全員黒かったのでそのまま更新確認させていただきました」
チュンチュンさんの遠吠え「じゃあそれなりに騙る気持ちでいますね」
景勝地さんの会話「了解」
ソプラノさんの遠吠え「初日全潜伏してCO数次第で騙り追加とかどうだろう」
プレモルさんの遠吠え「騙ります? 全潜伏でいきます?」
オレンジさんの独り言「見てこいカルロ」
クロ女子白書さんの独り言「いきなり始まっててビビった」
スフレガールさんを占います。 >>> 近畿キッズ <<<
クロ女子白書さんの独り言「0:20更新じゃなかったっけ?」
桜庭薫さんの会話「いつでも出られるように、準備は整えておく。」
ゲームマスター「再投票は一回まってうわなにするやめ…」
プレモルさんの遠吠え「おっと よろしく」
オレンジさんの独り言「なんで摩天楼がないんや…」
景勝地さんの会話「よろしく」
ソプラノさんの遠吠え「ふつうの○進行でも特攻でも身内切りでも」
ズサに至る病さんの独り言「Woさん村立てありがとうございます」
恋の呪縛さんの独り言「ロケット霊能」
桜庭薫さんの独り言「ヲーリン、村盾感謝する」
スフレガールさんの独り言「たまには占い師を引かせて…」
チュンチュンさんの遠吠え「チュンチュン」
ソプラノさんの遠吠え「よろしく」
スフレガールさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/07 00:17:38)
ズサに至る病さん「ッシャセェェェ」
シンセさん「よろしくね」
オレンジさん「よろしく」
Circleさん「よろしく」
七色同順さん「よろしくお願いします」
スフレガールさん「よろしく。」
ゲームマスター揃った30秒後開始
ゲームマスター更新確認です
ゲームマスター「ッシャセェェェ」
kariさんがプレモルに名前を変更しました。
プレモルさん「ズッサアアア」
kariさんがシンセに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 00:14:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シンセさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 00:14:38)
ゲームマスター「ちなみに漏れ酉なので入れてもそのまま蹴りコースなので見てたら変えたほうが良いですよ」
ズサに至る病さん「割と分かりやすいぱたーんね」
ゲームマスター「HNが酉キーと言う稀なケース」
スフレガールさん「14引っかかった。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「おつかれさまです」
kariさん「良い村を★」
kariさん「ごめんよー。眠いから本日は退散しますねー。」
ゲームマスター「ちなみに赤0になったのでズサが来たら更新確認することもできます」
スフレガールさん「namazuで1しか引っかからないし損害は少ない。」
ゲームマスター「見なかったことにしてあげて」
オレンジさん「おお…もう…」
kariさんがソプラノに名前を変更しました。
桜庭薫さん「あ(察し」
きときとさん「えぇ・・・それは・・・」
#manabeeさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
#manabeeさん」が村へやってきました。(16/04/07 00:10:46)
ゲームマスター「前更新確認時間前の赤」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがCircleに名前を変更しました。
Circleさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 00:08:23)
ゲームマスター「神さんにも感謝をせねば」
かりさんが近畿キッズに名前を変更しました。
kariさんが七色同順に名前を変更しました。
kariさんが恋の呪縛に名前を変更しました。
kariさんがズサに至る病に名前を変更しました。
kariさんがチュンチュンに名前を変更しました。
kariさんが意識高い系に名前を変更しました。
kariさんがクロ女子白書に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサに至る病さん「ずさー」
神無さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが桜庭薫に名前を変更しました。
kariさんがスフレガールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 00:03:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
意識高い系さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 00:03:05)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子に感謝」
kariさんがきときとに名前を変更しました。
kariさんが景勝地に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「神無は参加できませんが質問等あれば集まるまでは答えます」
きときとさん「こんばんは」
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 00:01:42)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 00:01:33)
神無さん」が村へやってきました。(16/04/07 00:01:10)
ゲームマスター更新確認0020
ゲームマスター「違った」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソプラノさん「こんばんは」
ゲームマスター「取り戻せ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/07 00:00:26)
さんわかめて 壊すしかない
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(16/04/07 00:00:14)
スフレガールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/06 23:59:25)
ゲームマスター「こんばんは」
近畿キッズさん「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/06 23:56:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
恋の呪縛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/06 23:51:15)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
オレンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/06 23:49:16)
景勝地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/06 23:48:19)
桜庭薫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/06 23:48:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クロ女子白書さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/06 23:43:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
七色同順さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/06 23:34:29)
ゲームマスター「ちなみに誰も来なかったら少し考えます」
ゲームマスター更新確認0000
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/04/06 23:10:54)
ゲームマスター更新確認2330
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは 」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/06 22:50:14)
ゲームマスターこうしんかくにん2300
ゲームマスター「いらっさい」
チュンチュンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/06 22:36:04)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOI以下省略でお送りいたします。
戻る