過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
泡姫
◆iT0HSKcmhs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
狂勇者
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
尿ソムリエ
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
俳人
姫林檎 ◆LojmKZdwt2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
英会話講師
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
諜報員
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(生存中)
 
 
バトルマスター
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
専業農家
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
人生サスケ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(生存中)
 
 
教師
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Actress
◆ePwF4.jA2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
殺人鬼
めがっさ ◆V5bY5q64mI
[村 人]
(死 亡)
 
 
お花屋
◆olKtngQUSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
京急運転士
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
漫画家
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
征夷大将軍
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 『CN縛り』好きな職業になりきる普通村 〜 146860番地
10日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
教師さん「予告しないで3人になぐらせとけばなあ」
ゲームマスター「投票引き分けか 面白いな 良い策だ」
バトルマスターさん「村立てどうも」
バトルマスターさん「投票引き分けてから、諜報員さんと専業農家さんのうち
漫画家さんに入れているほうが狐、対抗村人に入れているほうが村人という作戦だったが
共有者があっさり狐を吊ってしまった」
殺人鬼さんゲレゲレは京急沿線民
ゲームマスター「どういたしまして お疲れ様」
征夷大将軍さん「GMさんありがとうございました」
諜報員さん「GM同村感謝」
ゲームマスター「◆人生サスケさん 「おはよー」」
漫画家さん「結構グレラン頑張ったから許して…」
バトルマスターさん「共有吊れたら吊れたで引き分けだからいいのじゃ」
諜報員さん「京急噛まれた時点で俳人に囲いないんだろうなってのは」
狂勇者さん「即吊られてごめんね。」
Actressさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れー この人数での捨て票って捨て票複数いたら投票先の共有吊れちゃいそうだなw」
征夷大将軍さん「おつかれさまです」
俳人さん「お疲れ様でした」
教師さん「予告いらねえやん」
英会話講師さん「勝てばいいんや」
諜報員さん「お疲れ様でした」
俳人さん「何もしなくてごめんなさいー」
京急運転士さん「お疲れ様でしたー」
教師さん「おつかれすまねえ」
英会話講師さん「ナイスでーす」
バトルマスターさん「おつです」
漫画家さん「お疲れ様でした><」
狂勇者さん「お疲れ様です」
諜報員さん「農業ずっと噛まれんから狼も考えてたけど平和出て助かったわ」
人生サスケさん「おはよー」
「村 人」の勝利です!(16/04/06 23:43:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
漫画家さん2 票投票先 → 諜報員さん
諜報員さん1 票投票先 → 漫画家さん
人生サスケさん0 票投票先 → 漫画家さん
漫画家さん「私吊り主張は流石に吊られるわなわな」
諜報員さん「じゃあ漫画家吊る」
9日目の朝となりました。(16/04/06 23:43:21)
バトルマスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バトルマスターさんを狙います。 >>> 漫画家 <<<
諜報員さんの独り言「じゃあ漫画家吊る」
ゲームマスター「お疲れー」
漫画家さんの遠吠え「うんもー」
ゲームマスター「予告と違う所噛むのもありだったのかなー。狐は把握出来なかっただろうけど」
8日目の夜となりました。(16/04/06 23:43:01)
専業農家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
漫画家さん1 票投票先 → 諜報員さん
バトルマスターさん0 票投票先 → 人生サスケさん
諜報員さん1 票投票先 → 専業農家さん
専業農家さん2 票投票先 → 漫画家さん
人生サスケさん1 票投票先 → 専業農家さん
教師さん「予告するバカどこにいんねんな1wなら告発の必要性ねーのに」
京急運転士さん「とりあえず専業吊りでいいんでないかな」
教師さん「農家狐にしかみえねえww」
漫画家さん「やばいww誰に投票すればええんww」
専業農家さん漫画家投票にあわせとけ
諜報員さん「共有は明日平和出たら「村と狐は共有投票で」絶対柱出れよ」
京急運転士さん「まあ漫画家狼なら引き分け以上確定」
バトルマスターさん「漫画家吊りは普通に怖い
教師さんが吊り逃した人物であるし」
専業農家さん「◆諜報員さん 「だから農業吊りでグレー護衛」

悪いがパスする 狼陣営がGJ出したくない噛み先に漫画家がいるのも
事実最終日で狐噛みで狼陣営に引き分けの選択しを与える俺予告ホンマひで」
英会話講師さん「深読みするかもだしそうでもなくね?」
漫画家さん「あんだけグレランしたから、狐死んでると思ったもんがちで」
バトルマスターさん「私は諜報員に投票すると思うから
漫画家狐なら2票は入るから危ないぞ。」
教師さん「俺が予告したのがわるいじゃんこれ」
諜報員さん「俺は漫画家の中身が狐だとしても引分も取れるから漫画家どっちにしろ吊る気はないぞ」
漫画家さん「狐把握したけど、把握してない。なぜなら適当に噛んだから」
諜報員さん「明日平和出るなら村と狐が共有投票すれば引分」
専業農家さん「面倒臭すぎて草生えますよwwww」
諜報員さん「だから農業吊りでグレー護衛」
教師さん「農家狐ならどうすんねんな
俺もどこかんだかわからんで」
バトルマスターさん「予告通り噛んだと判断されて、ついでに死体なしだったら狐→狼と吊られるだけなのだから、
裏をかいて諜報員さんのほうが噛まれたのではないか。」
漫画家さん「だから、バトルと専業と諜報員でランしてください」
諜報員さん「漫画家狐ならバトルマスターがどう動くかみとけばいい」
専業農家さん「◆漫画家
「これグレー護衛で吊り増やしたほうがいいんじゃない。
流石に(俺が)明日かまれるけど」

教師さん 5 票 投票先 → 専業農家さん

俺吊不可避wwwwじゃなくてってテメー狐かよ糞が」
諜報員さん「農業村で漫画家狐でも引分取れるから農業吊りで」
英会話講師さん「狐なら4のままでいい」
人生サスケさん「これは漫画家さんどっちもありますね」
英会話講師さん「いや狼だよな」
漫画家さん「LWアピールします。教師に吊り逃された勇者に投票してない」
諜報員さん「噛み予告なら農業吊りで」
英会話講師さん「漫画家狐か」
諜報員さん「吊り増え嬉しいなこれは」
人生サスケさん「おはよー」
バトルマスターさん「おはよう」
教師さん「いやっほおおおおおおおおおおおおおお」
漫画家さん「狐把握しました」
8日目の朝となりました。(16/04/06 23:36:01)
専業農家さんを狙います。 >>> 漫画家 <<<
漫画家さんの遠吠え「早噛みするね」
漫画家さんの遠吠え「悲しいなあ」
バトルマスターさんの独り言「狩人いるのに噛み先予告っていいのかw」
漫画家さんの遠吠え「おつかれ」
教師さん「おつかれたのむわ」
ゲームマスター「お疲れー」
諜報員さんの独り言「そこ非狼ならいいわ」
7日目の夜となりました。(16/04/06 23:34:15)
教師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
漫画家さん0 票投票先 → 教師さん
教師さん5 票投票先 → 専業農家さん
バトルマスターさん0 票投票先 → 教師さん
諜報員さん0 票投票先 → 教師さん
専業農家さん1 票投票先 → 教師さん
人生サスケさん0 票投票先 → 教師さん
漫画家さん「これグレー護衛で吊り増やしたほうがいいんじゃない。
流石に明日かまれるけど」
諜報員さん「ぶっちゃけ初日で勇者吊れる村はすごいとおもう。俺そこ全然狼とは思わんかったし」
専業農家さん「ちょっと策士すぎへん」
教師さん「狂勇者がもっとがんばってくれたらなあ」
専業農家さんああグレーを殺すことによって確定○四天王の
バトルマスター漫画家専業農家人生サスケと殴り合わせるあれかよ…
京急運転士さん「教師の吊りのがしから漫画家が狼筆頭」
教師さん「やさしいなあ俺は」
諜報員さん「でもこれ漫画家が狼じゃなかったら最後身内票入れた狼が残るってことで俺が最終日にしぬやつだから村は期待しないでくれ」
専業農家さん「教師吊は確定してるけどどこで2w目がどこだか吊れたのかわかりましぇん→教師吊」
ゲームマスター「お疲れー」
教師さん「投票で噛み予告するぞ」
京急運転士さん「死んだ。」
教師さん「明日もぐれーかむんでよろしくな」
Actressさん「狼の京急運転士さんが噛まれましたわ」
専業農家さんええ…
諜報員さん「教師吊りで残りのグレ噛めよー」
バトルマスターさん「教師さんにLWCOなければ吊ろう」
人生サスケさん「おはよー」
漫画家さん「【6日目】 護衛:人生サスケ 死体:
…あまり強い言葉を遣うなよ 弱く見えるぞ」
諜報員さん「グレーしんで助かる」
バトルマスターさん「おはよう」
教師さん「おは」
7日目の朝となりました。(16/04/06 23:28:54)
京急運転士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
京急運転士さんを狙います。 >>> 教師 <<<
英会話講師さん「勝つ気あんのか?」
俳人さん「咎なくて 芽を吹く花に 普通村」
教師さんの遠吠え「みつけてひきわけぐらいだなあ」
英会話講師さん「8で狂人吊りいらねー」
教師さんの遠吠え「くさいなみんな」
教師さんの遠吠え「農家かなああとは」
漫画家さんの遠吠え「何か今日私吊られる流れだったんですいません」
教師さんの遠吠え「いいわ狐にはかたせない」
ゲームマスター「お疲れー」
漫画家さんの遠吠え「了解です」
教師さんの遠吠え「狩人coは無理筋だなぶっちゃけ」
漫画家さんの遠吠え「本当にすまない・・・・」
教師さんの遠吠え「京急運転士かみで」
6日目の夜となりました。(16/04/06 23:25:53)
俳人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
漫画家さん0 票投票先 → 俳人さん
教師さん1 票投票先 → 俳人さん
バトルマスターさん0 票投票先 → 俳人さん
俳人さん6 票投票先 → 京急運転士さん
京急運転士さん1 票投票先 → 俳人さん
諜報員さん0 票投票先 → 俳人さん
専業農家さん0 票投票先 → 俳人さん
人生サスケさん0 票投票先 → 教師さん
Actressさん「私噛まれたのは狐探し」
京急運転士さん「占い吊り出発進行」
諜報員さん「こんだけグレランやってんだから狐残りとか期待するもんでもないし明日は絶対教師吊り」
俳人さん「さようなら 私死ぬけど 明日は晴れ」
バトルマスターさん「真か狐なら噛まれてくれそう」
京急運転士さん「ご乗車お疲れ様でしたー。次は上大岡でーす。」
専業農家さん「んじゃ噛まれてたら確○2のグレ2で最終日ですか」
京急運転士さん「いや、漫画家さんがどこを守ろうとしたのかが知りたい。死体なしの有無は
関係ない>漫画家」
Actressさん「京急運転士さん怪しめかしら」
漫画家さん「■ 狩人日記■

【1日目】 護衛:不可 死体:命
僕は ついてゆけるだろうか
君のいない世界のスピードに

【2日目】 護衛:俳人 死体:英会話教師
それで5回とも同じ人を好きになる。

【3日目】 護衛:俳人 死体:お花屋
責任だけを刃に乗せて 刀を振るのが隊長だ
憎しみで刀を振るのは 薄汚れた暴力だ
おれたちはそれを戦いとは呼ばねえ

【4日目】 護衛:人生サスケ 死体:泡姫
戦いに於いて足手纏いなのは力の無い者ではない 覚悟の無い者だ
尸魂界での戦いで足手纏いになった者など一人として居はしない
誰か一人でも欠けていたら…今の私は此処には居ない

【5日目】 護衛:人生サスケ 死体:
兄貴ってのが…どうして一番最初に生まれてくるか知ってるか…?
後から生まれてくる弟や妹を守るためだ!!」
諜報員さん「グレー噛ませるために俳人吊ろうぜ」
京急運転士さん「日記どうぞー>漫画家」
諜報員さん「じゃあ絶対共有守っとけ」
漫画家さん「死体なし出てないから日記ははらん」
諜報員さん「それで明日教師吊って考えたら」
京急運転士さん「じゃ奇数になること期待して占い吊りでもおっけー」
専業農家さん「今までの進行で狂勇者以外で狼グレラン死してたらさすがに
LWCOあるであろう」
俳人さん「農家でも 驚くときは oh!No!か」
教師さん「これもう1wなのかなあ」
漫画家さん「狩人です」
専業農家さん「専業農家の非狼要素は他が言ってるし
バトルマスターが狼だったらお前新規で農業始めようとして
初期投資で赤字スタートしてるような狼陣営なのでキットカット」
諜報員さん「吊り逃れ+教師が吊りのがしてる」
俳人さん「白丸を つるばかりなり 詰まぬなり」
京急運転士さん「狼濃厚の教師が吊りのがししている漫画家さん先に吊るのもありかな」
バトルマスターさん「漫画家さん既に怪しすぎるから頑張って!」
漫画家さん「え、」
ゲームマスター「お疲れー」
漫画家さん「流石に占いローラーしていいでしょ」
京急運転士さん「むしろ俳人狂人決め打って偶数放置、グレ吊りでもいいかも」
バトルマスターさん「グレーがけっこう残ってしまったが仕方ないな」
諜報員さん「漫画家吊り逃れしてるし」
俳人さん「Actress 似てると思った ペットロス」
諜報員さん「そこしぬなら助かるわ」
人生サスケさん「おはよー」
Actressさん「おつかれさまですわ」
専業農家さん今日からの作業日程は占いの中に狐非交じりキメウチ2吊からの

最終日は大地主の人生サスケバトルマスター専業農家を除いたランでいいかな
教師さん「占いco  京急運転士○」
俳人さん「結果はActress○です」
漫画家さん「しっかり生きて
しっかり年喰って
しっかりハゲて
そんで 俺より後に死ね。
そんで できれば笑って死ね」
6日目の朝となりました。(16/04/06 23:20:08)
Actressさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Actressさんを狙います。 >>> 教師 <<<
漫画家さんの遠吠え「じゃあ様子見で」
教師さんの遠吠え「いやいきなりはだめ」
漫画家さんの遠吠え「朝一狩人COのほうがいいかな〜」
教師さんの遠吠え「最後に共有かもう」
教師さんの遠吠え「Actressかむ」
教師さんの遠吠え「いいよ狩人なんだから」
漫画家さんの遠吠え「これなら吊り逃れしないほうがよかった…」
諜報員さんの独り言「意味あんのこれ」
ゲームマスター「お疲れー」
尿ソムリエさん「おつかれー」
漫画家さんの遠吠え「やってしまった」
漫画家さんの遠吠え「あああああ」
5日目の夜となりました。(16/04/06 23:17:02)
尿ソムリエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
尿ソムリエさん5 票投票先 → 諜報員さん
漫画家さん3 票投票先 → 尿ソムリエさん
教師さん0 票投票先 → 尿ソムリエさん
バトルマスターさん0 票投票先 → 漫画家さん
俳人さん0 票投票先 → 京急運転士さん
Actressさん0 票投票先 → 尿ソムリエさん
京急運転士さん1 票投票先 → 尿ソムリエさん
諜報員さん1 票投票先 → 漫画家さん
専業農家さん0 票投票先 → 尿ソムリエさん
人生サスケさん0 票投票先 → 漫画家さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
尿ソムリエさん3 票投票先 → 諜報員さん
漫画家さん3 票投票先 → 専業農家さん
教師さん0 票投票先 → Actressさん
バトルマスターさん0 票投票先 → 漫画家さん
俳人さん0 票投票先 → 京急運転士さん
Actressさん1 票投票先 → 尿ソムリエさん
京急運転士さん1 票投票先 → 尿ソムリエさん
諜報員さん1 票投票先 → 漫画家さん
専業農家さん1 票投票先 → 尿ソムリエさん
人生サスケさん0 票投票先 → 漫画家さん
京急運転士さん「ウィィィィィィィィィン」
京急運転士さん「噛まれの〇以外は全部グレ戻し」
諜報員さん「あと囲われて占いに真残りだなんて失言もいいところだろ」
京急運転士さん「とおもったけどさすがに〇グレ戻ししましょう」
Actressさん「英語っていうと英会話講師さんと紛らわしいですわ。女優様とお呼びなさい」
俳人さん「アクターを 演じないから Actress」
尿ソムリエさん「今日は思い思いに吊りたいとこに投票して明日から占いロラで」
バトルマスターさん「占い師は素直に狂狼とみて実際グレーの狐狙い投票する余裕がある」
京急運転士さん「ダァ閉めまーす」
Actressさん「尿さんはなんでどんどん静かになっていくのかしら?話すことは日に日に増えていきますのに」
諜報員さん「さすがに吊り増える覚悟で霊能噛みにいくよか狐狩探すわ」
京急運転士さん「ではあとは運転業務に戻ります」
俳人さん「八月の 夏に向けての ダイエット」
教師さん「泡姫さん 1 票 投票先 → 漫画家さん
いいとこみてるわ」
専業農家さん「糞進行でも占いに手つけてうどん食べたいなぁ・・・」
京急運転士さん「あとは、ここまできて俳人さん噛まれない以上狂人判別の可能性があるので
諜報員さんも要チェックでーす」
漫画家さん「泡姫噛まれたらバトルと英語が浮く形になる」
諜報員さん「その位置で残ってても後々しぬぞ」
教師さん「これ勇者非投票者吊っていけば勝てると思うよ」
ゲームマスター「お疲れー」
京急運転士さん「あとは泡姫さん噛まれるので泡姫さんの投票先の漫画家さんチェックでーす」
漫画家さん「泡姫噛まれるなら教師の○に狼いると思わないんだよな」
専業農家さん「実際鶏絞めたけど腸の処理が面倒くさい」
京急運転士さん「今日はグレーが少なくなってきたので囲いタイミングだと思うのでソムリエ吊りでーす」
Actressさん「吊りませんわ。センスありませんわね。>諜報員さん」
専業農家さん「んじゃロラ進行でお願いします チキチキチキンレース」
京急運転士さん「ご乗車お疲れでした。次は横浜でーす。
JR線にお乗換えのお客様はお乗換えでーす」
俳人さん「3日目に バトマス○ 私だよ」
漫画家さん「俳人の○吊ってみたいけど霊能いないから迷うところ」
人生サスケさん「おはよー」
諜報員さん「これならアクトレス吊らね?」
バトルマスターさん「占い師を吊ると脅かして反応を見よう」
専業農家さん「普通に考えて狼の教師が三日目にバトルマスター○打ちは吊候補に挙げるため
だからこのままここ非狼軸でいいと思うって地主が言ってた」
尿ソムリエさん「尿ソムリエが溶けないなんて…」
教師さん「2視点でつましましょう」
Actressさん「昨日漫画家さんが折角ヒントくれましたのに教師さんは俳人さんを占わないんですわね」
バトルマスターさん「呪殺でないなあ」
泡姫さん「お疲れさまでしたー」
教師さん「このかみならつみますね」
俳人さん「狼吊れて テンション落ちる なんでなの」
京急運転士さん「おはよー」
バトルマスターさん「おはよう」
教師さん「理由   呪殺します」
英会話講師さん「Thanks,GM」
漫画家さん「“仲間”の命を救うのに お礼の言葉などいりません」
俳人さん「結果は尿ソムリエ○です」
教師さん「占いco  尿ソムリエ○」
Actressさん「泡姫さんがお死にあそばせたのね」
5日目の朝となりました。(16/04/06 23:08:25)
泡姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泡姫さんを狙います。 >>> 教師 <<<
ゲームマスター「カーソルをマウスオーバー>プロフ読み方」
教師さんの遠吠え「gy」
教師さんの遠吠え「gy」
教師さんの遠吠え「gy」
英会話講師さん「プロフ読み方わかりません」
漫画家さんの遠吠え「指定されたら狩人COします」
殺人鬼さん「プロフ読め「全員殺す」」
漫画家さんの遠吠え「はい」
諜報員さんの独り言「妥当なところがどんどん吊れる」
人生サスケさんを護衛します。 >>> 泡姫 <<<
俳人さんの独り言「勝てる気しないよぅ
ごめんなさい」
教師さんの遠吠え「あわひめかみますか」
漫画家さんの遠吠え「共有に目をつけられて嫌ですな」
バトルマスターさんの独り言「数々の敵を倒してきた」
ゲームマスター「お疲れー」
英会話講師さん「殺人鬼○なんだよな」
4日目の夜となりました。(16/04/06 23:05:20)
殺人鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
尿ソムリエさん1 票投票先 → Actressさん
泡姫さん1 票投票先 → 漫画家さん
漫画家さん2 票投票先 → 殺人鬼さん
教師さん0 票投票先 → 泡姫さん
バトルマスターさん1 票投票先 → 殺人鬼さん
俳人さん0 票投票先 → 殺人鬼さん
Actressさん2 票投票先 → 殺人鬼さん
京急運転士さん0 票投票先 → 尿ソムリエさん
殺人鬼さん5 票投票先 → バトルマスターさん
諜報員さん0 票投票先 → 殺人鬼さん
専業農家さん0 票投票先 → Actressさん
人生サスケさん0 票投票先 → 漫画家さん
ゲームマスター「火事場のバカ力とはよく言ったもので、1W吊れているとみんな結構本気が出ないのだろう」
お花屋さん「今日は殺人鬼が死にますというか死ね」
征夷大将軍さん「素村ですよ」
泡姫さん「今日は疲れちゃったから、手でしてあげるね」
漫画家さん「教師真なら真狂狐のほうがよぎる」
殺人鬼さんちょっと新快速に乗ってバトルマスターに突撃してくる
教師さん「なんか将軍で吊れた感じもあるんで」
お花屋さん「征夷さん素村だよね
狐だったら驚き桃の木だから正直に教えて」
バトルマスターさん「教師さんは狼候補であるし
俳人さんも真かまれなら狂人であるからやはりグレー吊りしかないな」
京急運転士さん「ウイーン」
Actressさん「京急運転士さんはまじめに答えてくださって印象いいですわね」
京急運転士さん「ガチャ」
京急運転士さん「ダァ閉めます」
専業農家さん「尿ソムリエ>二日目の投票一回目」
Actressさん「まあもし教師さんが真占い師なら、せっかく吊られないポジションになったんですから逆転の銃殺狙えばいいと思いますわよ」
教師さん「京急運転士昨日はすいませんねいきなり大文字使って
見苦しいとこをおみせしましたね」
諜報員さん「真が噛まれたなら今後バトルマスターが死体になるかどうかだな」
京急運転士さん「うーんそんなにいいと思えなかった+初日●非投票でかつ初日の投票の感じが
狼ランもありうる感じだったからじゃないでしょうか>actressさん」
泡姫さん「でも、私さみしくって、毎日ホストクラブに通ってて、借金があって。
このままだと一緒になれないよね……。500万円あれば、結婚できるのに」
漫画家さん「むしろ位置という面を重視するなら教師よりも俳人の○にいると考える。
が、今はいい」
俳人さん「◆京急運転士さん 「泡姫さんバトルマスターさんをグレー戻ししたい感じ」
泡姫も バトマス一緒に 狼投票」
殺人鬼さん「…」
征夷大将軍さん「私しか狩人候補いませんけど、私じゃないのでたぶん存命か初日です」
専業農家さん正直俺なんかよりバトルマスターとかいう小作人村認定しようぜ
尿ソムリエさん「狂人が上手い具合に狼を囲った場合狼は狂人を噛むかな」
京急運転士さん「泡姫さんバトルマスターさんをグレー戻ししたい感じ」
俳人さん「明日にも 天にも昇る 殺人鬼」
教師さん「きっと私狼俳人狂人にみせたいんですよ
いやらしいですね狼は」
Actressさん「ところで昨日はなんで征夷大将軍さん吊られちゃったのかしら?
発言悪くなかったように思えますし、殺人鬼さんの方が吊り優先度高くありませんこと?」
泡姫さん「あのね、私夢があるの。
こんな仕事やめて、信用できる人と一緒に家庭を作っていけたらなって。」
漫画家さん「泡姫は教師の囲われ位置だが
教師さん 0 票 投票先 → 泡姫さん
が捨て票にしか見えないので村で見てる」
尿ソムリエさん「◆京急運転士さん 「そろそろ教師の〇はグレー戻しでいいんじゃないでしょうか」
○に戻しても狂勇者投票者が2/3だ」
京急運転士さん「…」
お花屋さん「俺護衛1択でしょ」
諜報員さん「じゃないと霊能噛む理由がない」
お花屋さん「狩人どこで死んだんだろう」
ゲームマスター「あるちゅばんえみちゅ」
泡姫さん「専業農家さんは初日どこ投票だっけ」
殺人鬼さん「東海道線よりのろいダメ電車」
征夷大将軍さん「ありがとうございます>GM
ヒゲかー」
京急運転士さん「そろそろ教師の〇はグレー戻しでいいんじゃないでしょうか」
教師さん「そういうひともいますよ
いろんなひといますから不思議じゃないです」
Actressさん「教師さんはキープ狼扱いでいいですわ」
俳人さん「狼吊れて 明日も見えぬ 田舎村」
京急運転士さん「ご乗車お疲れ様でした。次は川崎、川崎でーす」
バトルマスターさん「村人が吊れて真は残ってないかもしれないぞ >諜報員さん」
漫画家さん「しかし、この噛みなら教師が狼確定でいいだろう」
諜報員さん「囲いがあれば先に狐探しするとおもう」
Actressさん「教師さんは狼が霊能不在の状況で最多得票タイの仲間に票変えして止めを刺すとお思いかしら?」
京急運転士さん「●吊れたか俳人が狼囲って偽判別パターンぽい感じ」
ゲームマスター「お疲れー」
教師さん「狼には囲いはいまのところないですね」
人生サスケさん「おはよー」
ゲームマスター「あった>征夷大将軍さん
http://fleshwords.web.fc2.com/dt/dt064.htm
アイヌ語で「人間」という意味の「enju」「emchiu」が「えぞ」「えみし」の語源です。
「蝦夷」という漢字は、アイヌ民族がエビ(蝦)のようにヒゲが長く、夷(未開の異民族)だったことからあてられました。」
漫画家さん「俳人噛み切りが来ると思ったが」
諜報員さん「これ狼吊れたか真残ってるかどっちかか」
専業農家さん「◆征夷大将軍さん 「昨日の専業農家さんの◯もらって安心してRPできる感がどうにも狼くさい」

お前は狼投票位置を少しでも殴れるようにする小物っぷりはふるさと納税で減税しようとする小物の如く」
俳人さん「諜報員 スパイのくせに まともかな」
教師さん「1wつれて狂人もいないんでいい感じですね」
漫画家さん「命を刈り取る、形をしてるだろ?」
泡姫さん「おはようございます」
京急運転士さん「おはよー」
お花屋さん「しんだ。」
教師さん「理由   狼のおっかけです」
バトルマスターさん「こんばんは」
俳人さん「結果は諜報員○です」
教師さん「占いco  バトルマスター○」
Actressさん「お花屋さんがお死にあそばせたのね」
4日目の朝となりました。(16/04/06 22:58:38)
お花屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お花屋さんを狙います。 >>> 教師 <<<
漫画家さんの遠吠え「了解です」
教師さんの遠吠え「したいなしでてもいいです」
教師さんの遠吠え「霊能かんでみますね」
俳人さんを護衛します。 >>> 泡姫 <<<
お花屋さんの独り言「殺人鬼は残せる場所じゃないさね」
漫画家さんの遠吠え「了解です」
教師さんの遠吠え「あるていどきめうちしていかないと」
教師さんの遠吠え「いやかみきらないでいきましょう」
征夷大将軍さん「Q. 投票見てないのか
A. 見てなかったすまぬ」
俳人さんの独り言「誤爆しかみえない」
漫画家さんの遠吠え「噛み切るか否か…」
Actressさんの独り言「征夷大将軍さんそんなに発言悪かったかしら?」
漫画家さんの遠吠え「どきどきする><」
ゲームマスター「お疲れー」
教師さんの遠吠え「うーむ」
諜報員さんの独り言「妥当すぎて」
征夷大将軍さん「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(16/04/06 22:55:27)
征夷大将軍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
尿ソムリエさん2 票投票先 → 征夷大将軍さん
泡姫さん1 票投票先 → 征夷大将軍さん
お花屋さん0 票投票先 → 京急運転士さん
征夷大将軍さん6 票投票先 → 殺人鬼さん
漫画家さん0 票投票先 → 征夷大将軍さん
教師さん0 票投票先 → 泡姫さん
バトルマスターさん0 票投票先 → 尿ソムリエさん
俳人さん0 票投票先 → 殺人鬼さん
Actressさん0 票投票先 → 殺人鬼さん
京急運転士さん2 票投票先 → 征夷大将軍さん
殺人鬼さん3 票投票先 → 征夷大将軍さん
諜報員さん0 票投票先 → 征夷大将軍さん
専業農家さん0 票投票先 → 京急運転士さん
人生サスケさん0 票投票先 → 尿ソムリエさん
英会話講師さん「1w吊れてたのか」
漫画家さん「英語やめて」
教師さんやめっろおおおおおおおおおおおおお
京急運転士さん「とりあえず今日あたりまでは電車ごっこしてても問題なさそう。とりあえず非投票者吊り吊り」
尿ソムリエさん「霊能いない状況から身内入れるかね」
殺人鬼さん「まもなく横浜に到着します」
英会話講師さん「対抗非狼なら知らんよ」
諜報員さん「票変えてる位置囲いでみるって投票みてないのか大将軍」
征夷大将軍さん「昨日の専業農家さんの◯もらって安心してRPできる感がどうにも狼くさい」
京急運転士さん「There are priority seats reserved for elderly passengers,
passengers with physical disabiliities, pregnant passengers,
and passengers with infants or toddlers.Please offer your seat.」
俳人さん「桜咲く 花見の夜に 落ちる雨」
お花屋さん「初日のグレランで狼吊れる時って80%ぐらい身内票入ってると思うんだけどね」
Actressさん「ああ、俳人さんが票変えで狂勇者さんに投票しているということは、俳人さん狼さんの可能性は薄そうですわね。
ということは、教師さん視点での俳人さんはどうなるのかしら?
教師さん、あなた騙りですわね?」
京急運転士さん「ご乗車お疲れっした。次は京急蒲田に止まりまーす」
英会話講師さん「狼が信用勝負できそうな相手を思うかと」
尿ソムリエさん「処す?処す?」
諜報員さん「じゃあ殺人鬼こいつスパイで」
征夷大将軍さん「俳人さんが狂人ということになると、専業農家さんは囲われてるっぽくなるのが重要。もちろんベーぐりもあるけども」
泡姫さん「え、ここのゴムは厚いからって、ゴム持参です?
ちょっと水入れてもいいです?
万が一穴が空いてたら罰金150万円ですよ」
狂勇者さん「このCNにした時点でこのやり方すること決めていたからお仲間はすまんな」
ゲームマスター「狂人視されて噛まれなかったか…も?」
殺人鬼さん「つぎのでんしゃをごりようください」
バトルマスターさん「大将軍か殺人鬼さんが処刑されそうだから共有者なら言った方が良さそうだな
たぶん違うんだろうけど」
俳人さん「狂勇者 いらない位置だから 吊りました(字余り)」
人生サスケさん「山田軍団の皆さんが頑張ってくれているので私は何もしなくていいですね」
教師さん「英狂 はい狼だからね
勘違いしないで」
殺人鬼さん「しながわーしながわー」
英会話講師さん「村だったら英語で全部話すつもりだった」
俳人さん「俳人は 5,7,5に 夢中なり」
お花屋さん「むしろ真噛んで噛み切りしてきてもおかしくないと思うよ」
Actressさん「寒いですわ」
諜報員さん「英会話講師さん 1 票 投票先 → 狂勇者さん

俳人さん 0 票 投票先 → 諜報員さん
俳人さん 0 票 投票先 → 狂勇者さん

対抗の投票先に変えてるから狂人」
バトルマスターさん「グレー吊り継続でいいぞ」
漫画家さん「この調子だと教師には護衛がつかないから予告をすべきだ」
専業農家さん「俺の悲しみは気象災害でやられたくだもの農家の如く」
京急運転士さん「グレランよし」
殺人鬼さん「次は〜しながわ〜しながわ〜」
英会話講師さん「信用勝負ね」
Actressさん「俳人さんに真ないってのは言い過ぎじゃないかしら」
京急運転士さん「前方よし」
諜報員さん「農家と泡姫は○で」
京急運転士さん「出発進行」
泡姫さん「イケメンの客
 あの、匂いが付いちゃうから石鹸は匂いが無い方がいいですよね?
ブサメンの客
 悪臭もコレ使ったら隠せますよ。匂いついても、大丈夫でしょう?」
英会話講師さん「そうすか?喋んないほうが信用してくれるかと思った>GM」
征夷大将軍さん「俳人さんが非狼で見れるなら教師さん狼まではわかるね」
京急運転士さん「教師狼濃厚な感じになるのでとりあえず●非投票者吊りにいきましょう」
専業農家さん「バトルマスターとかいう専業農家占った
俳人に真はないですね(ショボ~ン)」
教師さん「狂人しんだね」
尿ソムリエさん「教師を狼としてキープして後はおしっこを飲むなり踊るなりなんなりするがよい」
お花屋さん「勇者●は俺もビビった」
ゲームマスター「英語喋れば噛まれなかったかもしれないよ」
京急運転士さん「そうなるといずれにせよ俳人は非狼ぽい感じすね」
Actressさん「教師さんは呪殺を狙った方がよろしくてよ?」
殺人鬼さん「英会話講師」
漫画家さん「ならば、俳人が非狼というところであろうか」
諜報員さん「勇者●とはおもわなかった」
バトルマスターさん「朝から長い文章が」
ゲームマスター「お疲れー」
専業農家さん「◆泡姫「わぁ、農家さん畑を売ったお金いっぱい。
半分くれたら、今日はサービスしちゃう」

都市開発カモッカモッヘーイヘーイバッチコーイ」
お花屋さん「とりあえずお前らGJ」
ゲームマスター「狂勇者さんじゃなければ人生サスケさんかな、まあ追求するのはやめにしよ…」
狂勇者さん「俺はその日は参加していたが、そんなCNでは参加していないな」
諜報員さん「俳人狂人」
俳人さん「口数も 6回なのに 中身なく
 吊りというより 占うべきかな」
教師さん理由   RPするひとにがてなので色をはきっりさせとくよ
     特に黒い発言はないと思われ
     誘導もうちょっとしてやとおもったぐらいのとこ
京急運転士さん「おはよー」
尿ソムリエさん「ほう!面白いな」
Actressさん「あらあら。」
人生サスケさん「おはよー」
英会話講師さん「ふあ即チャレかよ」
泡姫さん「おはようございます、連日ご指名ありがとうございます!」
教師さん「占いco 泡姫○」
征夷大将軍さん「おはようございます」
バトルマスターさん「おはよう」
英会話講師さん「占いCO 殺人鬼○」
漫画家さん「僕は ついてゆけるだろうか
君のいない世界のスピードに 」
お花屋さんすまんアーマーしてくれてありがたいんだけどアーマー解除する
霊能CO 狂勇者●
最終投票結果
泡姫さん 2 票 投票先 → 狂勇者さん
英会話講師さん 1 票 投票先 → 狂勇者さん
バトルマスターさん 0 票 投票先 → 狂勇者さん
俳人さん 0 票 投票先 → 狂勇者さん
専業農家さん 0 票 投票先 → 狂勇者さん

俳人は狂勇者に票変え
同じく、専業農家も狂勇者に票変え
他は誰も票変えしていない
とりあえず初日グレランで狼吊れたのはGJ
俺が生きてたら共有にも感謝する

これでどうしても気になるのは、俳人が票変えで狼を吊って、かつ俳人の○も狼を吊ってるって事。
俳人が噛まれてるんだったら、漂白噛みすら考慮しても良いと思う
まぁ村目で吊りってのもアリだしね
俳人さん「結果はバトルマスター○です」
Actressさん「英会話講師がお死にあそばせたのね」
3日目の朝となりました。(16/04/06 22:48:15)
英会話講師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
英会話講師さんを狙います。 >>> 教師 <<<
俳人さんを護衛します。 >>> 泡姫 <<<
俳人さんの独り言「結果はバトルマスター○です」
ゲームマスター「鯖が落ちちゃって中身が見れなかったから中身は狂勇者さんだって予想してる人がいたから」
英会話講師さんの独り言「占いCO 殺人鬼○」
泡姫さんの独り言「悩む」
ゲームマスター「お、いや、鯖落ち前の村にすごいやつがいたんだよね…」
諜報員さんの独り言「勇者初日に吊るような村だと村負けだな」
Actressさんの独り言「よし」
狂勇者さん「何の話だ?」
殺人鬼さんを占います。 >>> 英会話講師 <<<
漫画家さんの遠吠え「信用したいなら霊能かんでもいいし、占い噛むなら頑張るわ」
お花屋さんの独り言「すまんアーマーしてくれてありがたいんだけどアーマー解除する
霊能CO 狂勇者●
最終投票結果
泡姫さん 2 票 投票先 → 狂勇者さん
英会話講師さん 1 票 投票先 → 狂勇者さん
バトルマスターさん 0 票 投票先 → 狂勇者さん
俳人さん 0 票 投票先 → 狂勇者さん
専業農家さん 0 票 投票先 → 狂勇者さん

俳人は狂勇者に票変え
同じく、専業農家も狂勇者に票変え
他は誰も票変えしていない
とりあえず初日グレランで狼吊れたのはGJ
俺が生きてたら共有にも感謝する」
狂勇者さん「実際狩人以外ならなんでもいけそうだったな」
漫画家さんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「別に答えても答えなくてもいいけど格差社会さんってマジで狂勇者さんなん?あれほんとすご過ぎるんだけど」
教師さんの遠吠え「じゅ」
教師さんの遠吠え「ふ」
教師さんの遠吠え「真ぬくかなしょうがないけど」
ゲームマスター「共有者と読めなくもないのに」
漫画家さんの遠吠え「あんまり潜伏には自信はない」
ゲームマスター「お疲れー」
教師さんの遠吠え「ご」
教師さんの遠吠え「ほえ」
教師さんの遠吠え「ほえ」
漫画家さんの遠吠え「仲間の…霊圧が消えた…」
教師さんの遠吠え「おつ」
狂勇者さん「お疲れ様です」
お花屋さんの独り言「マジで?」
2日目の夜となりました。(16/04/06 22:43:14)
狂勇者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
尿ソムリエさん0 票投票先 → 諜報員さん
泡姫さん2 票投票先 → 狂勇者さん
英会話講師さん1 票投票先 → 狂勇者さん
お花屋さん0 票投票先 → 殺人鬼さん
征夷大将軍さん3 票投票先 → 泡姫さん
漫画家さん1 票投票先 → 征夷大将軍さん
教師さん0 票投票先 → 泡姫さん
バトルマスターさん0 票投票先 → 狂勇者さん
俳人さん0 票投票先 → 狂勇者さん
狂勇者さん5 票投票先 → 英会話講師さん
Actressさん0 票投票先 → 殺人鬼さん
京急運転士さん0 票投票先 → 征夷大将軍さん
殺人鬼さん3 票投票先 → 征夷大将軍さん
諜報員さん1 票投票先 → 殺人鬼さん
専業農家さん0 票投票先 → 狂勇者さん
人生サスケさん0 票投票先 → 漫画家さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
尿ソムリエさん1 票投票先 → 諜報員さん
泡姫さん2 票投票先 → 狂勇者さん
英会話講師さん1 票投票先 → 狂勇者さん
お花屋さん0 票投票先 → 殺人鬼さん
征夷大将軍さん3 票投票先 → 泡姫さん
漫画家さん1 票投票先 → 征夷大将軍さん
教師さん0 票投票先 → 泡姫さん
バトルマスターさん0 票投票先 → 狂勇者さん
俳人さん0 票投票先 → 諜報員さん
狂勇者さん3 票投票先 → 英会話講師さん
Actressさん0 票投票先 → 殺人鬼さん
京急運転士さん0 票投票先 → 征夷大将軍さん
殺人鬼さん3 票投票先 → 征夷大将軍さん
諜報員さん2 票投票先 → 殺人鬼さん
専業農家さん0 票投票先 → 尿ソムリエさん
人生サスケさん0 票投票先 → 漫画家さん
ゲームマスター「ダァァシェーリヤース>京急運転士さん」
泡姫さん「(アメックスプラチナ……!?)わあ、かっこいいですね、好きになったかも」
人生サスケさん「対抗いるのに潜るならもうとことん潜るつもりだったんでしょ」
殺人鬼さん「どういたぶってやろうかヒヒヒヒヒ」
英会話講師さん「はいはい」
京急運転士さん「ガチャ」
諜報員さん「英会話講師が俳人選ぶ時点でスパイ」
殺人鬼さん「ハァハァ」
京急運転士さん「ダァ閉めます」
Actressさん「わたしはー霊能者じゃーありませーん」
尿ソムリエさん「バトルマスターがマスターってほどマスターじゃない
マスターキートンを読んで出直せ」
漫画家さん「潜伏霊能は常に世界がどうあるかでなくどうあるべきかを考えなくてはいけない
(黒を確認したら流石にCOしろと)」
人生サスケさん「今日いまさら出てくるくらいだったら潜伏継続でいいよ」
お花屋さん「よしいないみたいだな」
バトルマスターさん「心配しなくてもいないと思うんですけど」
専業農家さん「兼業農家さんには頑張ってほしいが本当に自身の体を大事にしてほしい
あと、老人等が農業をやっているなら家族はそこはかとなく手伝ってくれると助かるよ」
狂勇者さん「英会話講師吊り
これは決定事項だ。俺に従え」
殺人鬼さん「ウィーンガチャウィーンガチャ」
諜報員さん「英会話講師だった こいつスパイ」
泡姫さん「やめてよ、噛まれたら明日出られなくなるじゃない……>殺人鬼さん」
俳人さん「春空や 窓辺に映ゆる 花屋かな」
お花屋さん潜伏霊能は認めないからいるんだったら今すぐCOしろ
教師さん「まあすきにやればいいよ俺もすきにやるし」
京急運転士さん「とりあえず俳人さんは一句読んでください」
泡姫さん「肩もんであげる!」
英会話講師さん「やめて言う人がいるんでやめときます」
京急運転士さん「俳人さんが狼だと教師さんが明日死ぬ展開になるので俳人さんの中身が何になるか
重要そう」
殺人鬼さん「泡姫が霊能者だから狼はきっちり始末しとけよ」
泡姫さん「わぁ、農家さん畑を売ったお金いっぱい。
半分くれたら、今日はサービスしちゃう」
人生サスケさん「霊能初日かはわからない
潜伏霊能がいる可能性はある」
ゲームマスター「兼業農家って小学校の社会科とかで習ったけど結構いるよね>専業農家さん」
漫画家さん「…あまり早いCOをするなよ 狼に見える>教師」
バトルマスターさん「共有者かよ!」
専業農家さん「実際壊れたんだよなぁ・・・>兼業農家」
お花屋さん一応確認しとく。
共有
お花屋さん-人生サスケ
3-0
霊能初日
諜報員さん「英語教師がスパイ」
俳人さん「いつの日か 獣たちとも 遊びたい」
征夷大将軍さん「霊能初日か。真占いは居るとポジティブにとらえていこう」
尿ソムリエさん「共有が霊能を騙ったことで人外が霊能を騙って乗っ取れなかったのでまあ大丈夫だ
尿を飲め」
泡姫さん「ごめんなさい、残り十分だからそろそろシャワー浴びないと延長料金かかりますよ」
バトルマスターさん「相互占いして●を作って●吊って霊能確認でいいんじゃないかな?」
教師さん「英語はちょっと苦手なんでやめてくださいよ」
ゲームマスター「人生サスケさんはアスレチックの方…?忍者の方…?まあ全くスポーティーなイメージないよね」
専業農家さん兼業てwwwwwwww体wwwwwwwww怖さへんwwwwwwwwwww
お花屋さん「無駄みたいだったな」
狂勇者さん「まず初めに英会話講師を首をくくろうか」
殺人鬼さん「今日はお前殺すからな>専業農家」
京急運転士さん「良くないけど」
英会話講師さん「全部英語でいいんだな?あとで文句言うなよ>京急運転士さん」
京急運転士さん「霊能初日良し」
泡姫さん「じゃあ、60分お話して、50分お風呂入ってください。
それからはお楽しみの時間ね」
俳人さん「朝なのに 月が下しる 卯月かな」
京急運転士さん「出発進行」
教師さん「4にんか」
Actressさん「教師さんは英語がちょっとは分かるようですけど、英会話講師さんとキャラ被ってらっしゃるので免職なさったらどうかしら?」
人生サスケさんなんか意味なさそうだから撤回する
共有CO 相方お花屋さん
狂勇者さん「俺が正義だ。村は俺に従っていけばいいのだ」
お花屋さん「共有が騙りにいるんだったら撤回よろしく」
京急運転士さん「ウイーン」
バトルマスターさん「占い師たくさんいるな」
征夷大将軍さん「占い4人か」
専業農家さんちょっと待って!!兼業とかいうカス居る?wwwwwwwww
お花屋さん「4-1なので共有潜伏で俺が指示出します」
諜報員さん「善良な一般市民です」
漫画家さん「一体いつから占いが3人だと錯覚していた?」
バトルマスターさん「英会話講師さんは狂人を占ったらしい」
京急運転士さん「英会話講師さんは占い理由英語でお願いします」
尿ソムリエさん「長文だからなんかCOしてんのかとわざわざ全部読んだお前!
残念だったな!」
殺人鬼さん「ヒヒヒヒヒ」
狂勇者さん「ふはははっはははは
俺が人狼なんざたたききってやる。」
俳人さん農家さん 美味しいお米を ありがとう
人生サスケさん「占いCO お花屋さん○」
Actressさん「あら、わたくしが潔白だなんてことは知っていますわよ」
お花屋さん「霊です」
泡姫さん「ご指名ありがとうございます。
二時間ベッドコースですね。私、こういうお店の経験無いけど頑張ります!」
京急運転士さん「おはよー」
英会話講師さん「隣+同じ色のアイコン」
教師さん「理由 女優でいいんだっけこれ間違ってたら懲戒免職まったなし」
俳人さん「俳人なのに占い師です。専業農家さんは○でした」
バトルマスターさん「よろしくおねがいします」
殺人鬼さん「死ね」
漫画家さん「初日犠牲者の…霊圧が消えた…」
征夷大将軍さん「おはようございます」
英会話講師さん「占いCO 俳人○」
尿ソムリエさん「尿ソムリエの朝は早い――
朝起きるとまず自分の尿をテイスティングすることから彼の一日は始まる
今日も砂糖水のようにクソ甘かった
誰がこの尿を作った!女将を呼べい!そう怒鳴りたくなった」
教師さん「占いco Actress○」
狂勇者さん俺の時代きたあああああああああああああああああああああああああ
人生サスケさん「俺には・・俺にはサスケしかないんです」
ゲームマスター「教師さん…子供と戯れる職業とか好きそうだな、似合ってると思う」
Actressさん「初日犠牲者がお死にあそばせたのね」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/04/06 22:34:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 教師 <<<
Actressさんの独り言「よし」
ゲームマスター「お花屋さん…似合わなさ過ぎ」
英会話講師さんの独り言「占いCO 俳人○」
ゲームマスター「京急運転士さんはガチ過ぎて本当にその職業なんじゃないかと疑うわ」
俳人さんの独り言「ええー必須じゃないのか」
ゲームマスター「RPしたい方はバンバンどうぞ」
ゲームマスター「別にRP必須村じゃないですよ」
俳人さんを占います。 >>> 英会話講師 <<<
漫画家さんの遠吠え「黒貰いCCOは狩人にします」
ゲームマスター「英会話講師さんは英会話講師とか普通にやれそうなイメージ」
尿ソムリエさんの独り言「前日でお腹一杯なんだけどこの職業になりきらなきゃだめなの?マジで?」
漫画家さんの遠吠え「潜伏します」
狂勇者さんの遠吠え「狂っていきます」
Actressさんの独り言「よし」
ゲームマスター「漫画家さんは芸術家肌のイメージ」
英会話講師さんの独り言「英語で喋りたいのに英語で喋ったら真切られそう」
漫画家さんの遠吠え「久保帯人RPします」
尿ソムリエさんの独り言「村建てありがとう」
ゲームマスター「17人いる時はなるべく随時更新するようにしてくださーい
でないとみんなを待たせてしまいまーす
次からよろしくお願いしまーす!」
漫画家さんの遠吠え「村人の…霊圧が消えた…」
狂勇者さんの遠吠え「よろしく」
教師さんの遠吠え「よっしゃかたるわほかにやりたいひといればどうぞ」
諜報員さんの独り言「どうすれば役職引けるんだ」
英会話講師さんの独り言「まじかいな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/06 22:29:38)
泡姫さん「一人でマットで眠ってもいいわよ。ただ時間すぎると延長料金ね」
ゲームマスター「揃った 開始します」
ゲームマスター「今拡張するとサッカーボールに本当に申し訳ないんだけど」
英会話講師さん「hurry up」
尿ソムリエさん「※マットも付きます」
泡姫さん「8000円の足を伸ばせないお風呂へようこそ、よ」
Actressさん「誰だよ」
泡姫さん「入浴料だけを持って来る人もいるけど、知ってるかしら?
入浴料だけでもいいのよ。お風呂に入るだけだからって言えば法的にはいいの」
尿ソムリエさん「Actressぐらい分かるっつーの!イングランドの音楽プロデューサーだろ!
(ググッた)」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「来てくれてありがとうね」
Actressさん「占いCO 尿ソムリエは英語が苦手」
尿ソムリエさん「見ただけで?!」
ゲームマスター「では開始するので27分で揃えてー」
泡姫さん「あ、今見たでしょ。お金取るわよ?」
サッカーボールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サッカーボールさん「了解」
ゲームマスター「ということでズサさんは残念です。本当にごめんなさい。またのお越しをお待ちしております。」
kariさんがサッカーボールに名前を変更しました。
忍者さんが諜報員に名前を変更しました。
自宅警備士さんが京急運転士に名前を変更しました。
ゲームマスター「と言ったら復帰しちゃった」
尿ソムリエさん「オプション料金とか付く職業じゃねーか!」
ゲームマスター「今赤くなったので残念だが蹴る。またのお越しを!」
ゲームマスター「17人揃った」
泡姫さん「これでいいんでしょう?」
通報師マスターさんが泡姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「19分が1いるのでその人が揃うまでは蹴らない」
尿ソムリエさん「ねえちょっと女の子っぽい職業が誰もいないんだけどどういうことなの」
サッカーボールさん「こんばんは」
ゲームマスター「随時更新してね」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/06 22:22:42)
ゲームマスター「復帰優先で拡張」
かりさんが人生サスケに名前を変更しました。
kariさんが忍者に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤くなったら拡張しちゃうよ」
ゲームマスター「16分が1名」
ゲームマスター「いらっしゃい」
人生サスケさん「こんばんは」
専業農家さん「カスタネット」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/06 22:20:51)
泡姫さん「私が目を光らせている限り、掲示板は安全」
kariさんが専業農家に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員黒」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが俳人に名前を変更しました。
ゲームマスター「自宅を護衛してるのに噛まれたら偽で」
諜報員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/06 22:20:12)
パチプロさんが通報師マスターに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/06 22:20:05)
京急運転士さん「狩人CO ずっと自宅を護衛していました」
ゲームマスター「絶対誰も知らないからググるわ>蝦」
バトルマスターさん「今のジョブはこれ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがバトルマスターに名前を変更しました。
かりさんが自宅警備士に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間過ぎてたけどこの調子だとすぐ集まりそうかな」
征夷大将軍さん「知ってる人教えて」
殺人鬼さん「こんばんわ」
京急運転士さん「こんばんはー。」
殺人鬼さん」が村へやってきました。(16/04/06 22:18:02)
かりさん」が村へやってきました。(16/04/06 22:17:59)
征夷大将軍さん「東夷って言葉があるくらいで「夷」は東方の蛮族を指す中華思想由来の言葉なんですけど、なんでアイヌ民族を指すのに「蝦」の字が使われたのかは知りませぬ」
kariさんが狂勇者に名前を変更しました。
脱法幼女さんがパチプロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Actressさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
狂勇者さん「こんばんは」
Actressさん」が村へやってきました。(16/04/06 22:17:17)
ゲームマスター「ブリーチの作者…へー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/06 22:17:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「TOSHIってX JAPANしか思いつかないんだが」
漫画家さん「(風評被害)」
尿ソムリエさん「ブリーチの作者だよ」
俳人さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/06 22:16:12)
ゲームマスター「社会人になったあと博士号課程を取得中の50くらいのおばちゃんも含まれるね>女子校生」
泡姫さん「TOSHIだよ」
ゲームマスター「ありがとう>征夷大将軍」
ゲームマスター「そのアイコン誰なの>漫画家」
泡姫さん「女子高生……高校生 女子校生→女性の学校生だから大学もありえる」
征夷大将軍さん「蝦夷のことですね」
kariさんが漫画家に名前を変更しました。
泡姫さん「音楽の授業で使うリコーダーが無いよう……って書いて「音楽大学の学生だ!」と主張したが、音大で制服がある所は無い!とはじかれてたね」
ゲームマスター「歴史詳しくないんだけど、征夷大将軍の「夷」って蝦夷のこと?」
尿ソムリエさん「女子高生と女子校生的な!」
泡姫さん「お兄ちゃん、今日小学校で × お兄ちゃん、今日学校で ○
お兄ちゃん、もう、これでも私は13歳だよ! × お兄ちゃん、もう大人だよ! ○」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バトルマスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/06 22:10:54)
ゲームマスター「霊界でみんなの中身と職業についてコメントしよ…」
泡姫さん「お兄ちゃん、最近学校で足し算覚えたの……。(小学生とは言ってない)」
尿ソムリエさん「※登場人物は全員18才以上です って注意書きがありそうな幼女だ」
kariさんが教師に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
教師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/06 22:08:14)
泡姫さん「おにいちゃん、使う?今なら違法じゃないよ」
幼女研究家さんが脱法幼女に名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫大丈夫 征夷大将軍ロラにはならないから」
尿ソムリエさん「なんかむさ苦しいよこの村」
ゲームマスター「いらっしゃい」
征夷大将軍さん「どうも、征夷大将軍です。職業じゃなくて役職だけど」
漫画家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/06 22:05:16)
kariさんが征夷大将軍に名前を変更しました。
泡姫さん「ハァハァ、お嬢ちゃん……研究宇させてくれないかな。アメちゃんあげるから……ハァハァ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
征夷大将軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/06 22:04:42)
夢追人Lv2さんが幼女研究家に名前を変更しました。
泡姫さん「永遠と仕事をせず、自らの夢を掴むため自宅で頑張る夢追人。
LV1をあげるのに10年の経験値が必要という匠の職業」
尿ソムリエさん「尿ソムリエからのお願いです」
kariさんがお花屋に名前を変更しました。
尿ソムリエさん「ここからの参加者は是非「魔法少女」とか「女子小学生」とかそういう職業にしてほしい
そうすれば吊り誘導する時に「こいつの尿を飲んだら獣臭がしたんだ!」って
自然と飲尿プレイまで持ち込めるから」
自宅軍人さんが夢追人Lv2に名前を変更しました。
お花屋さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが英会話講師に名前を変更しました。
ゲームマスター「ヒモ>自宅軍人」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/06 22:01:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
泡姫さん「警備だけではなく、自宅から外に出て攻め取る事も厭わない」
英会話講師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/06 22:00:59)
泡姫さん「もはや自宅警備員を超えたエリート」
ゲームマスター「アル中鑑定家=医者のことじゃ」
アル中鑑定家さんが自宅軍人に名前を変更しました。
尿ソムリエさん「普通の職業から一気に駄目さが漂う職業になった」
泡姫さん「んー。しっくりこない」
泡姫さん「こんばんは」
戦車乗りさんがアル中鑑定家に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「普通村なら何でも集まるよ」
戦車乗りさん」が村へやってきました。(16/04/06 21:58:41)
尿ソムリエさん「こんな職業の奴が第一入村者で本当にこの村大丈夫なのかな…引くわ…」
ゲームマスター「言ってること矛盾してるので吊りで」
尿ソムリエさん「そう…直飲みは確かに新鮮さは保たれる…
しかし、空気に触れなくては芳醇な香りは楽しめない…そこが難しいところなんだ」
ゲームマスター「それだけ言いに来たぞ」
ゲームマスター「多分出た直後は雑菌とか湧いてなくてきれいだと思うよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「すいません、私はそのレベルには達していませんでした。」
ゲームマスター更新22:15くらいで
尿ソムリエさん「お嬢さん…尿ってのはね…生き物なんだ…
尿に旅をさせちゃあいけない…新鮮さ、温度、全てが重要なんだ…」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/06 21:55:21)
ゲームマスター「うわあ…」
尿ソムリエさん「二行はいけないのでちゃんとした職業にしました」
ゲームマスター消防士とか総理大臣とか人狼プレイヤーとか、好きな職業のCNをつけて下さい。
テンプレ前乗り込み屋さんが尿ソムリエに名前を変更しました。
ゲームマスター「はええよ!後、多分それ2行になってる気がする…他の参加者がOKならGM的には別にOKだけど」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
尿ソムリエさん「どうも」
kariさんがテンプレ前乗り込み屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/06 21:52:21)
戻る