過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
時短
◆AS7/Dg.612
[村 人]
(生存中)
 
 
楽に
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
圧倒的
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごまたまご
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(生存中)
 
 
ハンバーグ師匠
姫林檎 ◆LojmKZdwt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィリアムテル
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おいしい青汁
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイダー風呂
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[狂 人]
(死 亡)
 
 
投擲の天岩戸
ポップ ◆1565p6O3p2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みず
◆KJxAYyHAfI
[狩 人]
(生存中)
 
 
藍井エイル
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
新田恵海
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セメント樽
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
海遊館
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
明日菜
RiN ◆lucVNzy58s
[占い師]
(死 亡)
 
 
そんなばなな
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [酉5↑]なかない君と普通村 〜 146857番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
時短さん「そこのお見事な狐さんじゃないのだから」
ウィリアムテルさん「ほんとだ、明日七さんがいる……GM村建てありがとうございました」
新田恵海 さんおつかれよ。あと、最後に私 AVにでてないから
時短さん「引退中って何やねん・・・」
そんなばななさん「村たてありがとうございました」
新田恵海 さん「真の○にちょうどいたからね。ウイリアムが。噛み候補として自分は考えていたけど、狩人だったらもったいないってきもちがって。海がそのときは狂だったから」
ゲームマスター「仲がよろしいのは結構ですが雑談はほどほどに、それでは失礼します
時短さんは引退中にもかかわらずズサしていただきありがとうございました」
ごまたまごさん「最近、進行役になると狐に勝たせてまうねん・・村ごめんな。」
新田恵海 さん「趣味でやるんじゃもったいない。潜伏霊能の勝ちパターンいくつもあるから」
藍井エイルさん「俺も体重なかなかおちなくなったからなあ」
投擲の天岩戸さん「ウィリアム噛みは霊界視点だし最近多いとはいえいささか仕方のない気もしますが」
ウィリアムテルさん「もう太ってます^^^^^^」
ウィリアムテルさん「単なる趣味ですみませんでした…>サイダー風呂さん」
ゲームマスター「遅延特攻が蔓延するとメタが入ってしまうので効果はだんだん薄れると思います、たまにやるから成功するというあるのではないかなーと>エイル」
ごまたまごさん「ああ、ぐう。悔しいなあ」
海遊館さん「もう手遅れなのでは」
藍井エイルさん「夜食はもうだめ」
投擲の天岩戸さん「狐騙りまで見ると」
新田恵海 さん「狼は、明日菜の○でウイリアム噛みがベストだったかね。あと、藍さん●にしておけばよかった。あわよくば海さんから吊らせたいって考えがあったので」
藍井エイルさん「代謝悪くなって太るからきおつけなよ
その年齢だと」
ウィリアムテルさん「海遊館さんすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
海遊館さん「誕生日おめでとうございました」
ハンバーグ師匠さん「テルさんは丁寧に説明してくださってありがとうございました
GMさんお疲れ様でしたー」
投擲の天岩戸さん「結果論で言うとみず噛みで良かったのか」
そんなばななさん「投擲なんか気になるけど所詮私の勘だしねーって…
むしろ何にも思わない時短の方が意外と人外じゃないんかと思ってた>時短」
藍井エイルさん「これからは遅延特攻するか」
サイダー風呂さん「ゆきティアラみたいに手段と目的が逆転しないように
上手く運用してくださいという感じです」
ウィリアムテルさんいやだ!!何でそんなんにつきあわなあかんねんwwww
ゲームマスター「上手な狐さんでしたねぇ、参加していただきありがとうございました
おやすみなさい」
藍井エイルさん「狐の遅延特攻いいなあこれなら」
ウィリアムテルさん「悪いのは…全部…私たちを騙した海遊館や……狼見抜いて狼に●打ってたんだもんね」
ごまたまごさん「明日菜視点でも海遊館がLWの目が高いからローラーできなかった・・・
でも狩人の護衛先で海遊館狼がないんだよね」
サイダー風呂さん「潜伏霊能は狼のシナリオ狂うけど
村も内訳誤認したり無駄占いしたり状況によっては霊能結果信用できなくてただ吊られるだけになることもあるので」
新田恵海 さん「ただ、普通にでたほうが強いし、無難だから、でたほうがいいんだろうね。
俺はたまにやっちゃうけど」
セメント樽さん「おつかれさまでした、ありがとうございました。」
ハンバーグ師匠さん「潜伏霊能者についてはまだ理解が深まってないけど
今回は霊能者関係なく海遊館さんが強かったような気がします
霊能者出てたら勝てたかはまた別問題な気がしますし」
セメント樽さんウィリアムテル!!! 今から寒中水泳二人で行くぞ!!!
新田恵海 さん「対抗霊能してくれれば最高だったけどねw こっちは内訳完全に把握できたから
狂さん」
ゲームマスター「まぁ今回の村ではばなながキープされ狐があっても狂人の位置に入り込んでましたし、潜伏霊自体は特に問題なかったように思えます」
ごまたまごさん「いや、霊能の潜伏は悪くなかったよ」
時短さん「投擲の様子からやばいと思うならそんなばななはさっさともう一度柱明言してもよかったね」
ウィリアムテルさん「グレー噛みか狐噛み挿んでほしかった気もするけど、海遊館狂人に見えるもんね、狼視点…」
明日菜さん「おつかれさま」
新田恵海 さん「潜伏霊は狼をピンチにしたから、絶対ダメとは思わないけど」
投擲の天岩戸さん「占い残すとろくなことがないのです」
みずさん「スライド来ると分かってて明日菜護衛しなかったのだけはミスでした、すみません」
ハンバーグ師匠さん「お疲れ様でしたー」
ごまたまごさん「最終日にばななVS海遊館の形にしようと思ってた」
藍井エイルさん「遅延特攻はくそってことがわかったね」
サイダー風呂さん「対抗霊能COしようかとも思ったけど霊能吊ってくれそうな雰囲気あったからやめた」
そんなばななさん「だから潜伏霊能とかやめてよっていう…」
ゲームマスター「お疲れ様でした、狐はおめでとうございます」
ウィリアムテルさん「うわーんうわーんごめん!!!!!」
時短さん「おつかれさまでした」
ごまたまごさん「ごめん・・・・・・」
新田恵海 さん「そこから狩人がでるときついねえ」
みずさん「やはり占いロラでしたね」
サイダー風呂さん「おつした」
みずさん「おつかれ」
海遊館さん「お疲れ様でした」
投擲の天岩戸さん「と言ったふうに」
おいしい青汁さん「おつかれさまでした」
そんなばななさん「あー」
セメント樽さん「わろたwwwwww」
藍井エイルさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(16/04/06 00:10:58)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
みずさん1 票投票先 → ごまたまごさん
海遊館さん0 票投票先 → 投擲の天岩戸さん
ごまたまごさん1 票投票先 → 投擲の天岩戸さん
そんなばななさん1 票投票先 → 投擲の天岩戸さん
セメント樽さん0 票投票先 → 投擲の天岩戸さん
投擲の天岩戸さん4 票投票先 → みずさん
時短さん0 票投票先 → そんなばななさん
ウィリアムテルさん「覚えておきます……本当は占い師を確定させるつもりでした」
ウィリアムテルさん「確かに初日の発言で占われると思ってなかったです。あまえでした…
後は初日に狼が乗っ取りにきたら即座に対抗で出れるとかもメリットかも」
新田恵海 さん「潜伏霊能の勝ちパターンは覚えておかないとダメだぞ。テル」
投擲の天岩戸さん「みずvs私>共有」
海遊館さん「一応自分を真で見れば詰みだけど
狼からすれば自分を偽にすれば勝てるから>投擲の天岩戸さん」
ウィリアムテルさん「一家言持っていません…狩人とか潜伏占いとか、誰にも知られていない自分だけの秘密を持つのが好きなのです。
でも、メリットとしては、今回みたいに霊能死んだ候補がほとんどなければ真占いを絞れること、
デメリットとしては、潜伏霊能が蔓延しちゃうと人外も霊能欠けの時に潜伏霊能COするようになったりだとか。」
みずさん「海遊館狼はまずありえない、死体無しはそこ」
投擲の天岩戸さん「だから海遊館は狂人濃厚ばなな非狼QED」
そんなばななさんみずが真狩人なら海遊館は狂人
グレに少なくとも1Wがいる
ごまたまごさん「ばななVS海遊館の形でいいんだっけ」
新田恵海 さん「潜伏霊能は、狼が初日霊能だからって、安易に●だして、自分の○から潜伏霊能がでてほぼ破綻を狙う作戦が基本かな」
みずさん「って言うと俺が狐っぽく見えちゃうのでなんでもいいです」
投擲の天岩戸さん「だったとしてもあの状況なら詰むより狩人の護衛がぶれるのを期待して噛むしかないじゃん」
みずさん「○吊って岩戸護衛岩戸占いだと海遊館狂人に対応できませんかね」
時短さん「みずが狩人COしているので投擲の天岩戸にCOなければ吊ります」
海遊館さん「自分がどんだけ最悪偽でも狂人ってのはわかるよね?」
ごまたまごさん「えみつん破綻だから、全視点LW確定」
新田恵海 さん「ただ、こうなると、狐勝ちだし、潜伏霊は真に占われたので、もったいなかったになるかもな」
ウィリアムテルさん「セメント樽さんのRPめっちゃすごい」
ハンバーグ師匠さん「テルさんお疲れ様でした。
潜伏霊能者については一家言持っていそうなので
メリットデメリットなどについてよければお聞きしたいんですがだめでしょうか?」
ゲームマスター「●が出たら即COされている点では悪くないんですよね、あれが様子見とかCCOだと一気に偽らしくなってしまうんですが>潜伏霊」
海遊館さん「昨日も言ったけど

◆海遊館さん  「ヒント GJ出てから狩人候補しんでない>投擲の天岩戸さん」」
みずさん「さっきはああいったけど全視点でLWですね」
投擲の天岩戸さん「両グレーみずもいるから私とみずのランでいいよ」
みずさん「だから既に○に狼いると思うけど
岩戸が必死すぎて狐っぽいので分からなくなってきました」
セメント樽さん「海遊館のグレー吊り
海遊館はラスグレを占う
明日に海遊館吊り
最終日に行く」
海遊館さん「そんなさんは絶対まだ吊っちゃ駄目よ」
新田恵海 さん「そう。安定はしないね。ただ、作戦としては一応ありかなーと。
うまく決まれば、潜伏霊が勝負きめることもできるし」
ごまたまごさん「じゃあ、両視点グレーの投擲の天岩戸吊って、
海遊館は水占ってでいいかな」
投擲の天岩戸さん「でもそれなら昨日海遊館噛みでいいじゃん」
そんなばななさん「海遊館でGJ出るならそこ狂人か」
海遊館さん「◆そんなばななさん 「海遊館真で行くならとっとと私吊って終わればいいよ」

そんなさんは自分を吊ったら終わると言ってる
実質LWCOだからね」
ウィリアムテルさん「潜伏霊能やめた方がいいかもね……こういう時対応出来ないね」
海遊館さん「一応説明しておくと、今日霊能噛みは全くおかしくないから
投擲の天岩戸 みず そんなばなな の3吊りで詰んでるから
狼はもう自分を偽にするしか勝ち筋がない
だから自分は噛まれなかった」
そんなばななさん「海遊館真で行くならとっとと私吊って終わればいいよ」
みずさん「海遊館→海遊館→ごまたまご→海遊館→時短」
新田恵海 さん「ただ、デメリットで真に占われているから、絶対やれってわけでもないよね」
藍井エイルさん「いやいや危ないケースもある安定しないよ」
みずさん「生きてる」
ウィリアムテルさん「だからセメント樽は偽ロマンスだって言ったじゃん……確かに詰みのはずなのにサイダー噛みはおかしかったよね…」
セメント樽さん「共有さんは迷うべきですよ
小学校時代には進研ゼミ
高校時代にはセンター試験
いつの年代だって試練はつきものなんです」
ごまたまごさんごめん、狩人を昨日募るべきだったわ。まだ生きてる?
みずさん「明日菜視点2W狂人残りがあるので海遊館さん吊りしかないですけど
両グレーの岩戸さんでお茶を濁すのも手ではあります」
投擲の天岩戸さん「わたしもですね」
新田恵海 さん「潜伏霊能はありだとおもう派 現実に狼ピンチになったし」
時短さん「みず 投擲の天岩戸」
海遊館さん「投擲の天岩戸 みず そんなばなな
で3吊りになるから詰んでたね」
投擲の天岩戸さん「おかしくね」
ごまたまごさん「海遊館のグレーってみずだけ?」
ごまたまごさん「うーーーんっと」
海遊館さん「えーっとえーっとー
実は昨日の予告時点で詰んでるんだっけー」
セメント樽さん「おはよー」
藍井エイルさん「おめー潜伏霊能はやめたほうがいいぞ」
ウィリアムテルさん「ええええええ」
海遊館さん理由 
予告通りね
そんなばななさん「噛めんのそこ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
みずさん「おはよう」
投擲の天岩戸さん「おはよう」
海遊館さん「占いCO 時短さん○」
時短さん「おはようございます」
そんなばななさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/04/06 00:04:13)
ウィリアムテルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィリアムテルさんを狙います。 >>> 投擲の天岩戸 <<<
ごまたまごさんの会話「明日菜視点、海遊館は狂k」
ごまたまごさんの会話「いや、うん?」
そんなばななさんの独り言「あーちがう
新田真とするなら狐は明日菜か」
藍井エイルさん「村に○でえばいいから余裕」
新田恵海 さん「たぶん、ずっと投擲さん囲わない作戦でいくはず」
そんなばななさんの独り言「投擲かなー投擲なのかなー」
新田恵海 さん「ロマンスさんは、投擲狼よめるけど、でも●はだせないから
霊が二つ●だしたからね」
投擲の天岩戸さんの遠吠え「ちょっと霊能噛みで賭けるか」
ごまたまごさんの会話「ウィリアム吊りは時短の言うとおり、えみつん真を追う吊りだったんだけど」
投擲の天岩戸さんの遠吠え「みず時短セメントが妥当か」
投擲の天岩戸さんの遠吠え「3吊り」
藍井エイルさん「ロマンスは絶対仲間囲わないなこれ」
そんなばななさんの独り言「テルー明日菜ー海遊館 狼
エイル 狂人
狐はどこだ」
投擲の天岩戸さんの遠吠え「みずかみとか」
新田恵海 さん「潜伏霊能の可能性も考えて、投擲さん投票したけど、囲っているからなあ」
ごまたまごさんの会話「明日菜視点ほぼ霊能真だから」
藍井エイルさん「破たんさせないとグレー吊でやばいぞ」
投擲の天岩戸さんの遠吠え「海遊館狐が浮かぶっていうか」
明日菜さん「狩り狂は避けて占うけど潜伏霊まで知るかよ」
ごまたまごさんの会話「明日菜視点でもえみつん吊りってあんまりよくないよね」
時短さんを護衛します。 >>> みず <<<
そんなばななさんの独り言「◆ごまたまごさん 「ばなな>ごめんwwww」
危うく凸死しかけたわぁ…」
おいしい青汁さん「おつかれさまでした」
みずさんの独り言「ひえー」
投擲の天岩戸さんの遠吠え「霊能噛みだとちょっと危ういっていうか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(16/04/05 23:59:13)
おいしい青汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おいしい青汁さん4 票投票先 → 時短さん
みずさん3 票投票先 → おいしい青汁さん
海遊館さん0 票投票先 → みずさん
ごまたまごさん0 票投票先 → おいしい青汁さん
ウィリアムテルさん0 票投票先 → 投擲の天岩戸さん
そんなばななさん0 票投票先 → おいしい青汁さん
セメント樽さん0 票投票先 → みずさん
投擲の天岩戸さん1 票投票先 → みずさん
時短さん1 票投票先 → おいしい青汁さん
藍井エイルさん「無駄占いさせてるし結果的に勝ってもなんだかなだなー」
時短さんナイス予告
おいしい青汁さん「そうか、◯だったわごめん」
ゲームマスター「明日狼がばななを噛んでも海遊館が狂目になるので後回しにされ、その間に狼が吊れ狐勝ちとか」
海遊館さん時短さん予告で
投擲の天岩戸さん「噛まれと海遊館の○疑う余地ってありますか?」
そんなばななさん「前にも書いたけどテルが明日菜の真切ったってのが身内殴りに見えたのね>ごま」
みずさん「青汁さん吊りでいいんじゃないですか」
海遊館さん「ヒント GJ出てから狩人候補しんでない>投擲の天岩戸さん」
ウィリアムテルさん「むしろ私も昨日占われてたんだった」
おいしい青汁さん「海遊館さん真でもウィリアムさんの乗っ取りの可能性はあるから仕事が終わった霊能は吊っといていいと思うけど」
時短さん昼のうちに予告くしといてね
みずさん「やっぱ明日菜連噛みだと思うなあ」
セメント樽さんじゃあ代わりに私が指定入れます
指定:みず さん
みずさんが素村だったらこの日に吊られることはまったく問題ないはずです
投擲の天岩戸さん「ウィリアム真見てるけど」
ごまたまごさん「めっちゃ予定遅くなったけど青汁吊りでいい?」
藍井エイルさん「鯖の特性によって考えてやったほうがいいよ」
ウィリアムテルさん「投擲の天岩戸さんあんまり私真を見ていないようですが、それなのに昨日新田さん投票なのですか?」
投擲の天岩戸さん「海遊館真なら今日サイダー噛みでなく海遊館噛みになりそうだけど」
そんなばななさん「あんまり明日菜の真見てなかったからなー>ごまたまご」
海遊館さん今日は予告しとくね 噛まれて狐残ってたら引き分けにされる可能性あるのでー
みずさん「青汁さん結局COないみたいだしそこ吊るのも手だけど」
明日菜さん「AVの話やめーや、ムラムラしてくんだろうが」
藍井エイルさん「やっぱこういうとこゆきティアラだめだわ占いかけてたらどうすんだよ」
海遊館さん「新田恵海さん真とか言い出さないかぎり霊能吊る意味はまるっきりないはず」
セメント樽さん「ウィリアムテルさんは◎ですねー
もったいないお化けが私は恐いので みずさんが代わりに柱に出てください」
ごまたまごさん「うーん、そうだなあ」
みずさん「霊能吊りはやめてグレー吊りましょう」
時短さん「新田恵海視点を追う吊りなの?」
投擲の天岩戸さん「一応思う事があるんだけど」
ごまたまごさん「◆そんなばなな「あぁやっぱりテル人外かよ」
>>っていってたけど、明日菜真だったらテル真もあるんでない?」
みずさん「そういえばそうでしたね」
時短さんウィリアムテルは噛まれ明日菜の○でもあるんですけど!
藍井エイルさん「ストリーミングで300円だぞ」
海遊館さん「霊能吊りとかもったいないお化け出るよー」
そんなばななさん「テルと海遊館吊ればほぼ勝てるよね(狐が残ってなければ)」
おいしい青汁さん「ここで●出すならウィリアムテルさん真っぽいなあ。乗っ取り狙った狼なら狐を主張して◯出すよね」
海遊館さん「理由は対抗いなくなったから書いてないけど
単純に発言抑えてるところが狐っぽさ感じた!」
ごまたまごさん「ばなな>ごめんwwww」
ごまたまごさん「ではウィリアムさんお疲れ様です」
新田恵海 さん「私、AVでてないもん」
海遊館さん「占いCO セメント樽さん○」
みずさん「海遊館さんは明日吊りましょう」
海遊館さん「おっけー」
時短さん「@の3w内訳が見事に否定されました」
みずさん「いいんじゃない」
明日菜さん「えつみん俺も誰だかわからなかった」
ウィリアムテルさん「狩人いるかいないかわからないから、GJ出た日以外は隠さない方が良いよ!」
投擲の天岩戸さん「ウィリアムお仕事終了」
ごまたまごさん結果だして
ごまたまごさん「じゃあウィリアム吊りでええかな」
海遊館さん「狐噛合せされないようにとか」
セメント樽さん「おはよー
霊能は真ですね
噛ませ回避のために一定数投票を潜伏霊能にも集中させておきます
アルコールと同じで『潜伏』とか『熟成』とか
そういった修飾語を利用すれば割と世渡り上手になれる気がしてきました」
海遊館さん「これ結果かくした方がいいってことはないよね?」
おいしい青汁さん「おはようございます」
サイダー風呂さん「しんだ」
みずさん「おはよう」
新田恵海 さん「ここで狂噛みがもったいなかったな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
投擲の天岩戸さん「おはよう」
時短さん「おはようございます」
ウィリアムテルさん「霊能CO 新田恵海さん●」
そんなばななさんえみつんが誰かわからなくて共有に投票しました
投票結果から新田の事だと分かりました!!!!!!!!!!!
6日目の朝となりました。(16/04/05 23:52:42)
サイダー風呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイダー風呂さんを狙います。 >>> 投擲の天岩戸 <<<
ごまたまごさんの会話「明日菜真もあるし」
セメント樽さんの独り言「おはよー
朝一で発言しておきますが 霊能は真ですね
噛ませ回避のために一定数投票を潜伏霊能にも集中させておきます
アルコールと同じで『潜伏』とか『熟成』とか
そういった修飾語を利用すれば割と世渡り上手になれる気がしてきました」
ごまたまごさんの会話「ばなな視点、テル人外ではないような」
ごまたまごさんの会話「◆そんなばなな
「あぁやっぱりテル人外かよ」」
藍井エイルさん「いいよそれは」
ごまたまごさんの会話「でも、明日菜真だと初日の死体なしの先が云々」
そんなばななさんの独り言「あー投票悩んでたら昨日のログとり損ねてるわー…」
投擲の天岩戸さんの遠吠え「狂人なら気が付くはず・・・」
ごまたまごさんの会話「明日菜真だとごっついきっついなって感じ」
投擲の天岩戸さんの遠吠え「まあサイダーかむか」
新田恵海 さん「お仲間は破綻させてごめんねー。どうせ藍井さん真路線はもうないとおもって」
ごまたまごさんの会話「えみつん視点
狼:海遊館、ウィリアム、?
狂:蒼井
狐:明日菜

海遊館
狼:蒼井 ばなな
狂:明日菜
狐:えみつん

明日菜
狼:
狂:
狐:」
ウィリアムテルさんの独り言「これ、気付かずにコピっちゃったら気付いてる人に妄信されちゃうよね」
おいしい青汁さんの独り言「真: 海遊館
狂: 明日菜
狼: 藍井エイル
狼狐: 新田恵海

真: 新田恵海
狼: 海遊館
狂: 蒼井エイル
狐: 明日菜

真: 明日菜
狂狐: 新田恵海 海遊館
狼: 蒼井エイル」
海遊館さんを護衛します。 >>> みず <<<
投擲の天岩戸さんの遠吠え「狂vs霊の構図は海遊館狐を考慮するとなし」
ウィリアムテルさんの独り言「新田恵海 さんは実は微妙に名前とさんのあいだにスペースが入っていたらしい」
そんなばななさんの独り言「つかれた」
藍井エイルさん「海でしたいなしはまちがいないから」
ごまたまごさんの会話「えいみつんが残り1wだから吊った」
そんなばななさんの独り言「って新田の事かああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」
新田恵海 さん「サイダーさん噛むかー つらいなー」
投擲の天岩戸さんの遠吠え「どちらにせよ霊能は噛めないと話にならない」
ウィリアムテルさんの独り言「パンパラランパララーンパンパンパンパンパン!パラララランパン!パラララランパン!パラララランパン!パララララララララララララララララン!!!!」
そんなばななさんの独り言「フルネームとは言わんからせめてわかるように言えよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
藍井エイルさん「今破たんさせないとまずいきがする」
投擲の天岩戸さんの遠吠え「サイダー位しか海遊館護衛できる狩人像が浮かばないのですが」
ごまたまごさんの会話「ていうか始皇帝氏で役職ローラーでええと思うぞ」
新田恵海 さん「海さん狐も警戒したけど、そうだったかー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
投擲の天岩戸さんの遠吠え「おつかれー」
そんなばななさんの独り言「そもそもこのなかにいるんか??????????」
新田恵海 さん「おつかれだよ。私、AVにでてないから」
ゲームマスター「ばなな噛みで霊結果を見せれば海遊館は吊られそうですか」
そんなばななさんの独り言「えみつんってだれだよしらねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
5日目の夜となりました。(16/04/05 23:47:41)
新田恵海 さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おいしい青汁さん0 票投票先 → 新田恵海 さん
みずさん1 票投票先 → 新田恵海 さん
海遊館さん0 票投票先 → みずさん
ごまたまごさん1 票投票先 → 新田恵海 さん
ウィリアムテルさん2 票投票先 → 新田恵海 さん
そんなばななさん0 票投票先 → ごまたまごさん
新田恵海 さん7 票投票先 → ウィリアムテルさん
セメント樽さん0 票投票先 → ウィリアムテルさん
投擲の天岩戸さん0 票投票先 → 新田恵海 さん
サイダー風呂さん0 票投票先 → 新田恵海 さん
時短さん0 票投票先 → 新田恵海 さん
ハンバーグ師匠さん「理由:趣味なのは残念
まぁ私みたいなばかにとってはできるだけ考える要素は少なくしてほしいので本能的に潜伏霊能者を疑問視してしまうのかもしれないですね。」
みずさん「連噛みとかいろいろあると思うんですけど、違うんですか?」
セメント樽さん「この調子だと最期の潜伏役は潜伏占いCOすると妄信されるんじゃないでしょうか」
ごまたまごさん「でも占わせても吊りへるし、明日菜真もあるんでえみつん吊りで」
海遊館さん「自分でGJもらった狼は、何か奇策を弄するしかないから
それが、新田恵海さんが潜伏占いCOしながら、狂人を噛みあわせて漂白する作戦
>みずさん」
新田恵海 さん「苦しくない。勝負にでた狼 海遊とウィリアム吊って」
そんなばななさん「少なくとも海遊館は偽だしGJが占いで出たとしたらなんでそこから動かすの?って>みず」
ごまたまごさん「えみつん狐だと思うんだよね、海遊館視点では」
新田恵海 さん「ウィリアム狼で、銃殺でたからこれで勝つ作戦
明日、共有が噛まれる 」
海遊館さん「新田恵海さん一応破綻はしてないかー
でも相当に苦しい内訳だよねー」
みずさん「新田狼は考えづらいと思うんですけど」
藍井エイルさん「これはもう海破たんさせるしかないか」
新田恵海 さん誰か、柱でて
ウィリアムテルさん「あっ…どうも…納得しました>そんなばななさん」
投擲の天岩戸さん「海遊館視点キープLWいるやん」
時短さん「新田破綻はしてないよ」
みずさん「そんなばななさん視点だと噛まれが真でいいのにどうして新田真しかないと思ったんですか?」
セメント樽さん「それにしても狼の吠え数も面白かったですね
初日は消極的だったけれども
状況が大きく揺れ動くにつれて吠え数も行ったり来たり

なので潜伏霊能が真だったら吠え数を大目に 偽だったら吠え数を少な目に しておくと最終日に霊能が吊れるかもしれません」
海遊館さん「正直新田恵海さん吊るとLW濃厚になるから
明日から柱進行してくれるなら>新田恵海さん吊り」
新田恵海 さん共有は何をいっているの?
明日菜狐、藍狂、海遊狼、ウィリアム狼です
ウィリアムテルさん「ほぼほぼ海遊館真で良いんで私の護衛はいらないよ!」
そんなばななさん「自分の○の新田が占いで出てきて他の占い候補が噛まれたらエイルは何なの?って話>テル」
みずさん「新田視点だと今いる霊能と海遊が狼になるけど
じゃあウイリアムテルが狼で新田吊るために出るかというとそれはありえない」
ウィリアムテルさん「明日菜さんスライド噛みとしたらそんなばなな漂白噛みなので、そんなばなな●出してる海遊館普通に真で良いと思う。」
藍井エイルさん「俺は破たんしてるぞ」
サイダー風呂さん「はい」
サイダー風呂さん潜伏霊能妄信します
真占いが明日菜か海遊館に確定しました
新田恵海 さん「ウイリアムさんが噛まれるわけがない」
投擲の天岩戸さん「藍井エイル視点狂人二人QED」
ごまたまごさんえみつん吊りでええかな。
ウィリアムテルさん「潜伏霊能のプロですから>海遊館」
みずさん「ウイリアムテルは護衛しないで放置して困ったら考える感じしかないね」
藍井エイルさん「昔やってたとこは遺言システムがあったからそういうのなら
やってもいいんじゃないんですかってかんじ」
新田恵海 さん「もう、狼視点、私ニセにするしかないです」
海遊館さん新田恵海さんも破綻しているからね
そして、自分の初日の占い結果があってることは村から見てわかるよね
ウィリアムテルさん「私実は藍井エイルがどう破綻してたのか分からなかったんだけど、「ばれたかー」って言ってたので吊りました
霊界番長さん解説をどうぞ!」
ごまたまごさん「あら^〜」
新田恵海 さん「失敗ですよ、ウィリアムテルさん狼」
おいしい青汁さん「真: 海遊館
狂: 明日菜
狼: 藍井エイル
狼狐: 新田恵海

これで見たい」
そんなばななさん「あぁやっぱりテル人外かよ」
サイダー風呂さん「じゃあ新田恵海ばいばい」
海遊館さん「霊能占っちゃったけど許しちゃいます
すごく許しちゃいます」
新田恵海 さん「◆投擲の天岩戸さん 「ってすごい所から出るなコレ」
この発言が私、真ってわかっている人におもえた。
あと、発言数も落としたから。
それも気になって。占われたくない狼の可能性あり。」
ゲームマスター「理由はないんだとか>ハンバーグ」
セメント樽さん「おはよー」
海遊館さん潜伏霊能が成功した霊を私は初めて見たかもしれない
投擲の天岩戸さん「くそわろ」
ごまたまごさん「破綻に気づかない無能共有のほうが生き残りましたね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サイダー風呂さん「おはようむら」
海遊館さん理由 新田恵海さんはさすがに占う必要なんてないよね?
狐が出てくるはずないしー
狼で狙いは見え見えだしー
だから普通に狂人の○占っていくね
後は狐探すだけだし狩人が護衛してて貫通呪殺出ればラッキー的な感じ
おいしい青汁さん「おはようございます」
そんなばななさん「自分視点新田が真しかないのであとはそこが噛まれなければ勝てると思う」
投擲の天岩戸さん「おはよう」
みずさん「おはよう」
時短さん「@
藍井ー新田ーサイダーで3w
真占い:明日菜
狂(狐)騙り:海遊館
GJ先は海遊館 サイダーで真偽ついて
スライド噛み明日菜死体
A
真占い:海遊館
狂:明日菜
この二つで追って行けばいいんじゃないです?」
新田恵海 さん「占いCO 投擲の天岩戸さん○です」
海遊館さん「占いCO ウィリアムテルさん○でしたー」
ウィリアムテルさん「潜伏霊能日記
<1日目>
Y「私たち!」
I「俺たち!」
Y&I『漫才コンビ、潜伏霊能ブラザーズ結成しました!!』これからもよろしくネー!!
潜伏霊能に理由なんてないんです。
誰が別村で潜伏霊能で叩かれてようと、こればっかりはやめられません。

<2日目>ハンバーグ師匠さん○
誰も「それウィリアムテルの曲だね」って言ってくれないね!
圧倒的から票を外した理由は、最初はこの誘導クソだな、って思ったけど、↓
◆圧倒的さん「○もらった占いの名前見てないのかな?>新田さん」
誘導先に投票していないので、ちゃんと考えてるかなって思って。

<3日目>圧倒的さん○
昨日わざわざ票を外したところが吊られちゃったなっと…

<4日目>藍井エイルさん●
真占いが明日菜か海遊館に確定しました。
2連続噛みよりスライド噛みのがメインと考えて、
海遊館が初日狂人アピしてた真で良いのでは?
噛まれた霊能候補がいないので、グレランで霊能吊られていない限り私真です。
対抗が出て来たら4COなのに更にロラ出来てラッキーだネー!」
そんなばななさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/04/05 23:40:14)
楽にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
楽にさんを狙います。 >>> 新田恵海 <<<
藍井エイルさん「潜伏霊はやめたほうがいいと思うが
自由にやればいいよ」
明日菜さん「2騙りだすなら信用勝負しろや>エイル」
ごまたまごさんの会話「えみつん噛まれなら海遊館吊りでいいんやな。狐死んでるし」
ごまたまごさんの会話「まあ、明日えみつんから黒出たらそこ吊って、
出なければ当初の予定通り青汁でええかなあ」
楽にさんの会話「いっそ占い噛んでくれれば楽なんだがねぇ・・・」
藍井エイルさん「海遊館は破たんさせられるから」
明日菜さん「俺が狐でも2回も噛むかよ」
おいしい青汁さんの独り言「真: 海遊館
狂: 明日菜
狼: 藍井エイル
狼狐: 新田恵海」
ごまたまごさんの会話「明日菜狐でGJ」
投擲の天岩戸さんの遠吠え「君真でも狐の連噛みで通るし」
ごまたまごさんを護衛します。 >>> みず <<<
藍井エイルさん「サイダーかよまあしゃーない」
新田恵海 さんの遠吠え「わかった、共有かむ」
ごまたまごさんの会話「もし、昨日の死体なしが明日菜噛みだったらそこ狐は割と納得いく」
新田恵海 さんの遠吠え「あー、どっちもありだね。狩人だして、海遊真かもっておもわせてもいいか」
楽にさんの会話「新田真・・・とは思うんだけどその場合明日菜狐で噛みはどうなっとんね?って疑問があるんだけど・・・」
投擲の天岩戸さんの遠吠え「どっちでもいいよ」
そんなばななさんの独り言「あー噛まれたのを狂人とするなら自分は誰よって事か」
投擲の天岩戸さんの遠吠え「狩人出すならサイダーは放置で共有でも噛めば」
藍井エイルさん「ウィリアムテルかみそうだねよかった」
新田恵海 さんの遠吠え「おっけ、サイダーかみます」
ハンバーグ師匠さん「◆ごまたまごさんの会話 「占いが4人いるとキャパオーバーしてしまうんだ
・・・すまない」
すごいわかる」
セメント樽さんの独り言「新田狂で狂視点で真噛み見えた瞬間に結果張り合わせた臭いね。
しかし明日菜の発言が悪すぎて真見てなかったゾ。。。

なので狂狐狼―ウィリアム狼―新田狼 というパターンですね」
新田恵海 さんの遠吠え「おっけ 囲う予定 まあ、なんにしても真は死んだので」
投擲の天岩戸さんの遠吠え「サイダーでも噛んでおけば」
新田恵海 さんの遠吠え「まあ、狩人をあえてださせて、そんなばななつりに誘導するのもありです」
ごまたまごさんの会話「僕も共有久々であれやねんな;;」
投擲の天岩戸さんの遠吠え「これなら囲ってもらった方がいいかな」
新田恵海 さんの遠吠え「囲わないのなら、とりあえず真のところをかみますか」
楽にさんの会話「ここしばらく対面ばっかりやってたからブランクがががが」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
藍井エイルさん「おつかれ
ばななかみで狐はやれるわ」
ごまたまごさんの会話「えみつんが真でいいかなって思うけど」
新田恵海 さんの遠吠え「投擲さん囲う?」
投擲の天岩戸さんの遠吠え「面白い事しますね、見直しましたよ」
明日菜さん「自己満足のオナニープレイです」
新田恵海 さんの遠吠え「ごめん、お仲間
まさか海さんが狂とは。
でも、海遊さん狐もあるかもだし」
ゲームマスター「霊初日を思わせることで人外が●を出しやすくなる、とかでしょうか
この村だと明日COしそうですが即海遊館真にはならないんじゃないかなー」
ごまたまごさんの会話「占いが4人いるとキャパオーバーしてしまうんだ
・・・すまない」
投擲の天岩戸さんの遠吠え「おつかれー」
明日菜さん「オナニー覚えた猿は死ぬまでオナニーすると言うことです。」
4日目の夜となりました。(16/04/05 23:35:05)
藍井エイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おいしい青汁さん0 票投票先 → 藍井エイルさん
藍井エイルさん12 票投票先 → 新田恵海 さん
みずさん0 票投票先 → 藍井エイルさん
海遊館さん0 票投票先 → 藍井エイルさん
ごまたまごさん0 票投票先 → 藍井エイルさん
ウィリアムテルさん0 票投票先 → 藍井エイルさん
そんなばななさん0 票投票先 → 藍井エイルさん
新田恵海 さん1 票投票先 → 藍井エイルさん
楽にさん0 票投票先 → 藍井エイルさん
セメント樽さん0 票投票先 → 藍井エイルさん
投擲の天岩戸さん0 票投票先 → 藍井エイルさん
サイダー風呂さん0 票投票先 → 藍井エイルさん
時短さん0 票投票先 → 藍井エイルさん
ハンバーグ師匠さん「メリットデメリットの比率もそうなんですけど、良策だと考えて実行されてる方がどんな考えなのか聞いてみたいんですよね。
説明してもらえたらいいなーと思います。」
新田恵海 さん「ちがうもん」
海遊館さん「狩人に護衛もらってGJ出た それはほぼ確実
狂人が死んでるんだから 狂人GJなら、スライドで自分死んでるはず」
そんなばななさん「海遊館吊るときに護衛がいたら諦めてあげる感じじゃないのかな>海遊館」
藍井エイルさんAV女優ゆるさねえぞ
ウィリアムテルさん「GJ2回連続→1日目は占い師噛みとして、2日目はスライドと見るのが普通だと思う
銃殺主張だと明日菜噛み明日菜占いとかになると思うので、新田さん視点藍井エイルさん襲撃」
新田恵海 さん「私が人外なら、破綻を教えるでしょうか。いえ、それはしません」
みずさん「藍井さん吊ります」
ごまたまごさん「すまんな」
藍井エイルさん「こんなとこ占うんじゃなかったわ」
セメント樽さん「はあ。これは最終日コースですね
狼狼狂狐の線も捨てきれないので悩ましいですね」
サイダー風呂さん「はい」
みずさん「海遊館さんは初日の出方で護衛貰えてると本気で思ってるんですか」
ごまたまごさんので蒼い吊りね。ごめんなさい
そんなばななさん「私が狼として私を生き残らせて狼が勝てると思ってるのかい?>投擲」
藍井エイルさん「ばれたかー」
海遊館さん「狼占い吊りは全然オッケー」
サイダー風呂さん藍井さん、破綻しているのに、グレー吊るの?
ごまたまごさん「破綻に気づかなかったのは流石に恥ずかしい」
時短さん「そこは意外と投票見えてるところなんだけどな」
新田恵海 さん「狂だから、それでいいけど、破綻はわかってね」
海遊館さんグレー吊るのはいいけど必ず指定して
自分護衛の狩人がいるはずだから
ごまたまごさんごめん、えいる吊りで
サイダー風呂さん「占い吊ればいいじゃん」
投擲の天岩戸さん「でもばなな生き残らせる戦略だと全露出ってなるけど海遊館の真も一応追う展開でそんなことするかな」
おいしい青汁さんCOなし
ごまたまごさんおいしい青汁さんCOありますか
みずさん「様子見する意味が一つもないですよ」
新田恵海 さん藍井さん、破綻しているのに、グレー吊るの?
海遊館さん「新田恵海さん視点、自分が狼特攻して狂人ヒットしてるってことになるよね?」
みずさん「全部ロラすれば多分2W残りになるはずだからそうすれば?」
サイダー風呂さん「それ様子見っていうかただの縄の無駄使いだと思う」
楽にさん「相方> それでかまわない」
ウィリアムテルさん「字間違ってますけどどんだけ焦って占い結果かいたんですか?
◆新田恵海 さん 「引き続き対応占い
これで狼2騙りはないと思うんだよね。
というわけで、明日菜さん占い」」
おいしい青汁さん「海遊館さんは狂人なら●を打ちづらいところに打ったけど」
新田恵海 さん「自分視点、海遊さん狼が確定した」
時短さん「明日菜さんを溶かした主張ということですが、死体1つなのをどう見てますか?
昨日の死体なしと関連させてお答えください」
海遊館さん「対抗狐ってよりは新田恵海さん狼の二騙りでそんなばななさんを生き残らせる路線だと見ていいと思うよー」
ゲームマスター「メリットは正直私もパッと思いつかないですよ、メリットが明確で効果的な者なら潜伏霊はもっと流行りますし、叩かれたりしないと思います>ハンバーグ」
ごまたまごさん迷うけどもう一日グレー吊りで様子見していいかな
そんなばななさん「新田狼で噛み合わせか明日菜が狐でまさかのGJ被りかの2択かー」
新田恵海 さん「引き続き対応占い
これで狼2騙りはないと思うんだよね。
というわけで、明日菜さん占い」
投擲の天岩戸さん「いえいえこちらこそありがとうございます」
セメント樽さん「行動が糞味噌な海遊館さん
発言が糞味噌な明日菜さん
占われ先が糞な海遊館さん(もちろん自分を含みます)

潜伏占いを私様は妄信しました
ちなみに初日に新田さんに投票しているのは潜伏占いが噛まれることを回避させるためです 投擲さんはありがとうございました」
おいしい青汁さん「狂人っぽいの噛まれた」
海遊館さん「そんなばななさんを漂白するために狼まででてきてこういう茶番したってことー」
藍井エイルさん「なんかでてきた」
新田恵海 さん「自分視点、ほぼ狐狂狼
で、でおくれた海遊館さんが狂っぽい
狼2騙りならあんなに遅れて●うたないだろうし
となると、●だされた藍井さん銃殺きめるのがよさそう」
投擲の天岩戸さん「ってすごい所から出るなコレ」
ごまたまごさん「へえ」
サイダー風呂さん「グレーに狼いないと思ってるので>ウィリアムテル」
みずさん「パンダなんてそんなばななって言ったら村認定します」
そんなばななさん「って張り付けてたら●出てたねー」
新田恵海 さん「初日なので好きなもの占い
やっぱり、ばななは美味しいよね。
もぐもぐしたーい
あと、あのAVは私じゃないから」
海遊館さん「なーる そういう路線かー」
ウィリアムテルさん「サイダー風呂さん昨日把握系発言しかしてないですけど、具体的に疑ってる所とかないんですか?」
藍井エイルさん理由  グレーうらないますーみずでいいや
    明日から対抗のまるうらないます
そんなばななさんなんだろーねー
自分に○くれた占い疑いたくはないんだけど
◆明日菜 「まあ狩りが真GJ出したと考えるなら悪くはないかも」
これが引っ掛かるんだよねー
それとやっぱり○っぽくないテルに○出してるのも気になるし
そのテルも明日菜の真切ったとか言っちゃう辺りそこ身内殴り入ってない?って思うんだわ(ブーメラン
おいしい青汁さん「おはようございます」
明日菜さん「お疲れさま」
時短さん「おはようございます」
セメント樽さん「おはよー」
投擲の天岩戸さん「おはよう」
海遊館さん理由 
対抗が○出してる辺り、たぶんグレ占っても●は引けそうにない感じー
狐を狙ってもいいけど1匹だし死んでるかもしれないしで
じゃあ素直に●位置確認かな ということで狂人(たぶん)の初手○から
正直新田恵海さんは占わなくても吊ってくれると信じるから
◆そんなばななさん  「共有が圧殺路線に向かいました」
○にいる人が「圧殺」ってなんかすごく不穏だしね
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サイダー風呂さん「おはようむら」
みずさん「おはよう」
楽にさん「おはよう」
そんなばななさん「おはよう」
明日菜さん「占いCO 投擲の天岩戸●」
藍井エイルさん「占いco みず○」
新田恵海 さん「潜伏占いCO そんなばななさん○だよ。藍井エイルさん○だよ。明日菜さん○だよ。」
海遊館さん「占いCO そんなばななさん●でしたー」
4日目の朝となりました。(16/04/05 23:28:01)
明日菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日菜さんを狙います。 >>> 藍井エイル <<<
投擲の天岩戸さんを占います。 >>> 明日菜 <<<
ごまたまごさんの会話「青汁指定でいいかな」
ゲームマスター「潜伏霊は●が出たらCOするつもりでしょうか」
楽にさんの会話「占いなら「真GJ」じゃなくて「私GJ」って表現しそうな気がするが・・・さすがに重箱の隅かな?」
ハンバーグ師匠さん「潜伏霊能者のメリットって何があるんでしょう
狩人の護衛を占い師に向けられる騙りを破綻させられるかもしれないのと、
こうやって占い師に無駄占いさせたり人外による潜伏霊能者COの可能性を与える
+無駄に自分でつり消費される可能性をあげるのはつりあってるんでしょうか?」
サイダー風呂さんを護衛します。 >>> みず <<<
新田恵海 さんの遠吠え「多少無茶する感じでせめるのもありで、いろいろ準備しておく」
ごまたまごさんの会話「◆明日菜「まあ狩りが真GJ出したと考えるなら悪くはないかも」
>これが真占い師の視点って思うと微妙」
ウィリアムテルさんの独り言「セメント樽は偽物では…?」
投擲の天岩戸さんの遠吠え「うーん」
新田恵海 さんの遠吠え「了解」
新田恵海 さんの遠吠え「真噛みGJはきついね」
セメント樽さんの独り言「海遊館→行動が糞
明日菜→発言が糞
エイル→占われ位置が糞(自分含む)←NEW!!!

結論、、、全員糞。」
ごまたまごさんの会話「海遊館は出方はあれだけど他ふたりが騙りっぽい。」
藍井エイルさんの遠吠え「かむか」
藍井エイルさんの遠吠え「明日菜」
投擲の天岩戸さんの遠吠え「あーそこはきっつい」
楽にさんの会話「蒼井
本日の占い先がありえない。それはともかくこれに即座に反応して真を切りに来た時短をどう見るべきか

海遊館
思ったよりよく考えているなぁ・・・初手のあの動きを含めて考えれば真狂、信用とろうとする動きはやや真寄りか?

明日菜
一番まともな場所。それ故に狼あるとすればここ。」
投擲の天岩戸さんの遠吠え「狂人噛みなら信用しませんか?」
藍井エイルさんの遠吠え「海遊館」
藍井エイルさんの遠吠え「うーんまもられてたなあ」
圧倒的さん「お疲れさまでした」
新田恵海 さんの遠吠え「どこ噛みですか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/04/05 23:23:43)
圧倒的さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おいしい青汁さん0 票投票先 → 圧倒的さん
藍井エイルさん0 票投票先 → 圧倒的さん
みずさん0 票投票先 → 圧倒的さん
海遊館さん1 票投票先 → 圧倒的さん
ごまたまごさん0 票投票先 → 圧倒的さん
ウィリアムテルさん0 票投票先 → セメント樽さん
そんなばななさん0 票投票先 → 圧倒的さん
明日菜さん0 票投票先 → 圧倒的さん
新田恵海 さん0 票投票先 → 圧倒的さん
楽にさん0 票投票先 → 圧倒的さん
セメント樽さん1 票投票先 → 圧倒的さん
投擲の天岩戸さん0 票投票先 → 圧倒的さん
圧倒的さん13 票投票先 → 海遊館さん
サイダー風呂さん0 票投票先 → 圧倒的さん
時短さん0 票投票先 → 圧倒的さん
圧倒的さん「遺言だと海遊館は偽なので一番最初にきっていいのですよ」
みずさん「時短さんはもうちょっと頭を使った方がいい感じですね」
セメント樽さん「村視点で投擲さんが潜伏占いでなくとも
明日菜さんの真は発言で完全に切れますよね」
おいしい青汁さん「そういうことか。把握しました」
明日菜さん「まあ狩りが真GJ出したと考えるなら悪くはないかも」
サイダー風呂さん「死体無し出たからってことなんだろう」
圧倒的さん「GJ濃厚の日なので、無理した指定はよくないのですよ」
投擲の天岩戸さん「狩保護方針でいくならGJの話はしないほうが良い」
ウィリアムテルさん「◆投擲の天岩戸さん 「GJ位置がちょっと不明瞭だな」
狼なら狩人にGJ位置を知っている、と思わせないために、
「GJ位置がわからない」というよりは「あえて嘘のGJ位置を喋る」と思いますので、割と白目なのでしょうか。」
時短さん「そうですね。狂がそれをするメリットがどれくらいあるかは甚だ疑問ですが」
おいしい青汁さん「もうちょい攻めた指定してもいいと思うけど」
ゲームマスター「グレーでグレスケ作る人もいますからね、私も見習いたいものです」
そんなばななさん「共有が圧殺路線に向かいました」
みずさん「誰も聞いてなかったから理解してるのかと思いました
理解できない時短さんの為に言いますと狂人目だと思っています」
ごまたまごさん「と、思ったら先にCOいわれてた」
新田恵海 さん「みんなが私を信じてくれたら、ラブライブは復活するよ」
サイダー風呂さん「そういう方針か」
圧倒的さん「ないのですよ」
サイダー風呂さん「すげえ狼っぽくないところ指定するんだね」
海遊館さん「そりゃ狼占いの投票先に合わせて行ったら占われるよー
○は正直予想外だったけどー>サイダーさん」
ごまたまごさん素村目で圧倒的さん 
みずさん「圧倒的さんが柱まがいのことするならそこ吊りでいいですよ」
ウィリアムテルさん「私は本当に霊能初日でなければ●が吊れた時点でCOすべきと思いますし、
最終日に出たらそれこそ疑われるので、
セメント樽さんの発言すごく不審に思いますけど」
明日菜さん「占い避けるため狩りっぽく振舞う狐考えました>ウィリアム」
時短さん「◆みず
「遅延特攻というより藍井のCO確認して●ぶつけた感じですけどね」
ここまで言えていてじゃあそんなことする中身は何だろうという考察がないのはなぜでしょうか? それとも今日だしてくれるのでしょうか?」
海遊館さん「圧倒的さんを吊り逃してる人はたしかに怪しいけど、
その圧倒的さんに自分が投票してるのは忘れないでねー」
圧倒的さん「昨日の捨て票で見ての通り圧倒的にCOないのですよ
占いはボクを占わなくていいのですよ」
セメント樽さん「私が柱に出てもいいのですが 昨日に投擲の天井戸さんに占われて○が出たので柱できません」
みずさん「圧倒的さん狼なら無理してでも囲う場面だと思うんですけどね」
藍井エイルさん「まあいいかんじかなあ」
サイダー風呂さん「海遊館が僕に○を出すとは思いもしなかったよ」
そんなばななさん「これがGJじゃなかったらある意味狼すごい噛みだな」
ウィリアムテルさん「むしろ狩人でそんなこと言う人いないんで、狩人と思うよりかは狩人ブラフと考える方が普通だと思いますけど
明日菜さんの真はさすがに切りました」
ごまたまごさんしばらくしてから指定します
明日菜さん「いちおう聞くけど海遊館霊で馬鹿なことやってないよな?」
時短さん「セメント樽はわざとやっているのでしょうから無視します
と言おうと思ったのですがそこ占っている藍井の真切っていいです」
みずさん「それでも人外狙うなら青汁さんになりますけど」
投擲の天岩戸さん「GJ位置がちょっと不明瞭だな」
ハンバーグ師匠さん「わかめてメモでまとめてからふんふんって観察するんですけど
発言の流れを読んで昼のうちにグレスケ考えられる人ってすごいです」
おいしい青汁さん「圧倒的さんを吊り逃した位置が両方とも◯もらってるのすごく臭いんですけど」
海遊館さん「今日は寝坊しないようにがんばったよ
そして、狩人GJでいいかなー?」
みずさん「これグレー吊っても狼吊れそうにないですね」
セメント樽さん投擲の天井戸さんが潜伏占いなのでグレーの村人は柱に出てください
圧倒的さん「圧倒的おはよう」
時短さん「おはようございます」
セメント樽さん「おはよー」
新田恵海 さん「おはよー、どこ噛んだんだろう」
ウィリアムテルさん「おっはよーGJ」
藍井エイルさん理由  セメント樽さん 「3−1の●特攻に目を奪われている人はまだまだ経験が足りていませんね
    私は何度も口酸っぱく言ったはずです
    占い候補は狼狐狂 私には潜伏している第4の真占いが見えます
    これがおもしろかったので
海遊館さん理由
藍井エイルさん 0 票 投票先 → ハンバーグ師匠さん
ほぼ非狼位置吊れちゃってすごく悲しい
投票先が被ってて0票のサイダーさん占うね
新田恵海さん狼予想があたってそうだけど
逆に見えてて身内誘導してる狼あるかなーって感じ
最後には結局ブレて普通にグレランしてる辺りも怪しい感じ
明日菜さん「海遊館霊能説も出てますが、霊欠けと考え、銃殺をさっさと出せば最悪でも対抗2人は道ずれにできるので
狐狙います
◆ウィリアムテル
「予告する=護衛いらないってことだと思いますけどいいんですね?>海遊館さん」
さすがに真狩りでこれは言えないと思うので占い避けている狐に見えます」
みずさん「おはよう」
そんなばななさん「死体なし!」
サイダー風呂さん「おはようむら」
投擲の天岩戸さん「おはよう」
おいしい青汁さん「おはようございます」
藍井エイルさん「占いco セメント樽○」
明日菜さん「占いCO ウィリアムテル○」
そんなばななさん「おはよう」
海遊館さん「占いCO サイダー風呂さん○でしたー」
3日目の朝となりました。(16/04/05 23:17:17)
海遊館さんを狙います。 >>> 藍井エイル <<<
楽にさんの会話「蒼井≧明日菜>>>海遊館くらいでみてる」
ごまたまごさんの会話「参考にします」
ゲームマスター「楽にのグレスケが頼りになりますね」
藍井エイルさんの遠吠え「狂人でもいいかもな」
海遊館さんを護衛します。 >>> みず <<<
ごまたまごさんの会話「藍井エイルがハンバーグ投票なのはかなりマイナスかな
対抗二人ともの信用落としている人だったので」
ハンバーグ師匠さん「ハンバーグ師匠は神ですからね」
投擲の天岩戸さんの遠吠え「海噛みは死体無しコースもあるから微妙だけど」
楽にさんの会話「時短      何かしら約はありそう
圧倒的     おそらく役はない
ハンバーグ   すむら
ウィリアムテル 人外にしては違和感あり。あって狐?
おいしい青汁  すむら?
サイダー風呂  あまり色が見えない
投擲の天岩戸  黒出ても驚かない
みず      慣れた人があえて発言落としてる?白め
蒼井エイル   占い。堅い印象だが真偽はなんとも
新田恵海    人外とは思えないが残すものなあ・・・暫定○だが
セメント    最後の発言は印象良。すむらかあって狩人か
海遊館     占い。おそらく狂人
明日菜     占い。現状なんでもありな印象
そんなばなな  すごくびみょい」
明日菜さんの独り言「占いCO ウィリアムテル○」
新田恵海 さんの遠吠え「海さん噛んでもいいけど」
藍井エイルさんの遠吠え「占いco セメント樽○」
ウィリアムテルさんを占います。 >>> 明日菜 <<<
ゲームマスター「そのRPは好きですがね」
新田恵海 さんの遠吠え「どこ噛みます?」
新田恵海 さんの遠吠え「了解です」
藍井エイルさんの遠吠え「ちょっときびしいかな」
セメント樽さんの独り言「このRP本当に強い。
グレランが一周回って最近の傾向だと強いし、
役職露出数少ないと潜伏狂目だから占われにくいし、
四日目とかの指定を逃げられたら、グレランでかなり吊りにくい。」
ハンバーグ師匠さん「7,8,9・・・・・・ジュ〜・・・(10)」
ごまたまごさんの会話「なんだか海遊館真の酷い村になりそうであれです」
投擲の天岩戸さんの遠吠え「身内票いりません」
新田恵海 さんの遠吠え「海さんが真でよさそうだなー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ごまたまごさんの独り言「最初、美味しい青汁に入れるつもりが間違えた」
2日目の夜となりました。(16/04/05 23:12:45)
ハンバーグ師匠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おいしい青汁さん3 票投票先 → ハンバーグ師匠さん
ハンバーグ師匠さん4 票投票先 → みずさん
藍井エイルさん0 票投票先 → ハンバーグ師匠さん
みずさん1 票投票先 → 圧倒的さん
海遊館さん0 票投票先 → 圧倒的さん
ごまたまごさん1 票投票先 → おいしい青汁さん
ウィリアムテルさん1 票投票先 → セメント樽さん
そんなばななさん0 票投票先 → ウィリアムテルさん
明日菜さん0 票投票先 → おいしい青汁さん
新田恵海 さん0 票投票先 → 投擲の天岩戸さん
楽にさん0 票投票先 → ハンバーグ師匠さん
セメント樽さん1 票投票先 → ごまたまごさん
投擲の天岩戸さん1 票投票先 → おいしい青汁さん
圧倒的さん3 票投票先 → 時短さん
サイダー風呂さん0 票投票先 → ハンバーグ師匠さん
時短さん1 票投票先 → 圧倒的さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おいしい青汁さん3 票投票先 → ハンバーグ師匠さん
ハンバーグ師匠さん4 票投票先 → みずさん
藍井エイルさん0 票投票先 → ハンバーグ師匠さん
みずさん1 票投票先 → 圧倒的さん
海遊館さん0 票投票先 → 圧倒的さん
ごまたまごさん0 票投票先 → サイダー風呂さん
ウィリアムテルさん1 票投票先 → 圧倒的さん
そんなばななさん0 票投票先 → ウィリアムテルさん
明日菜さん0 票投票先 → おいしい青汁さん
新田恵海 さん1 票投票先 → 投擲の天岩戸さん
楽にさん0 票投票先 → ハンバーグ師匠さん
セメント樽さん0 票投票先 → 新田恵海 さん
投擲の天岩戸さん1 票投票先 → おいしい青汁さん
圧倒的さん4 票投票先 → ハンバーグ師匠さん
サイダー風呂さん1 票投票先 → おいしい青汁さん
時短さん0 票投票先 → 圧倒的さん
ウィリアムテルさん「なるほど>時短さん」
セメント樽さん「占い候補は新田さんは占わなくていいですよー
そこ占って何が出ても美味しくありません
あと霊能は最終日まで潜伏してください」
時短さん「ちなみに海遊館が霊能であることに私は気づいていますが他の人のためにも黙っていてあげます」
投擲の天岩戸さん「信用とか考える脳があるならそんなことしたらどうなるかわかるはずでしょ」
みずさん「村人として生きるのに限って言えば潜伏霊能は優秀だと思いますけどね」
ごまたまごさん「もう一度言うけどグレランで」
そんなばななさん「そんな理由があったのか…<占い理由」
ウィリアムテルさん「予告する=護衛いらないってことだと思いますけどいいんですね?>海遊館さん」
海遊館さん「霊能初日なら、占いはいるってことですから、つまり自分が占いってことですから 信用低くても即吊りとか、勘弁してください!」
投擲の天岩戸さん「セメント樽の結果売ってくスタイルほんとすこ」
サイダー風呂さん「でもかわいそうなのでグレランしてあげます」
新田恵海 さん「みんな、私のこと、信じてね」
そんなばななさん「ここまで出ないなら一生潜っておいて>霊能」
ハンバーグ師匠さんハンバァァァグッ!
おいしい青汁さん「霊能は居てももう出なくていい。対抗が出たらもちろん出ればいい」
サイダー風呂さん「新田恵海が昨晩初心者COして仲間狼に囲い貰ったところまでは把握しました」
ハンバーグ師匠さん「明日菜の立場で遅延特攻うざいって感想・・・・・・」
明日菜さん「霊はさすがに出るべきだと思うよ」
時短さん「◆ウィリアムテルさん 「結果を理由文に入れるのは、ってやつって朝一で貼るやつに入ってなければ良いんじゃないの?っていつも思っちゃうんだけど」
理由に結果を入れるのが当然になってしまうと騙り役は理由を2種類用意しなければならなくなる場面が出てくる。つまり騙り役の負担軽減のためのルール」
藍井エイルさん「霊いないんだねまあ私がいればかてますので」
セメント樽さん「3−1の●特攻に目を奪われている人はまだまだ経験が足りていませんね
私は何度も口酸っぱく言ったはずです
占い候補は狼狐狂 私には潜伏している第4の真占いが見えます」
楽にさん「そういえば霊はおらん感じなんかね?」
ウィリアムテルさん「◆時短さん 「吠えメタにより寡黙目を吊ります
吊り位置の役職なんて保護しません」
ここと海遊館のあいだにはラインないですね」
投擲の天岩戸さん「仮にも新田さんに○くれてる占い吊りとか正気ですか?」
みずさん「じゃあ新田さん吊って色確認してみましょう」
圧倒的さん「○もらった占いの名前見てないのかな?>新田さん」
海遊館さん「なんかもういろいろすいません 予告した方がいいですか?」
明日菜さん「●はいちおう騙りだけど占いCOしてるんだな」
そんなばななさん「●が占いCOしてるからね>新田」
おいしい青汁さん「この村に霊能はいないものとして考えるのでよろしく」
海遊館さん「でもでも10秒はたってなかったと思うよー
皆さん、早起きだからー」
新田恵海 さん「●つりじゃないの?」
投擲の天岩戸さん「それでよし」
ウィリアムテルさん「結果を理由文に入れるのは、ってやつって朝一で貼るやつに入ってなければ良いんじゃないの?っていつも思っちゃうんだけど」
サイダー風呂さん「海遊館がどうせ共有なんでしょと言う人がいなくなってよき」
ごまたまごさん「相方あってまう。」
そんなばななさん「占い結果を見た後に書いたような理由があるけど見ない振りしなきゃいけないのかな」
海遊館さん「ごめん 気が付かなかった 今度から気をつけます!>投擲の天岩戸さん」
時短さん「吠えメタにより2wの茶番だけは否定します」
セメント樽さん「おはよー」
明日菜さん「俺が共有占うわけないから出なくてもいいぞ」
ごまたまごさんグレランで
圧倒的さん「海遊館の態度から察すると遅延はわざとだね。てことは狂の特攻濃厚かな」
みずさん「遅延特攻というより藍井のCO確認して●ぶつけた感じですけどね」
楽にさんなお共有COの模様
藍井エイルさん「おそいやつにうたれましたね」
おいしい青汁さん「FOしようぜ」
投擲の天岩戸さん「海遊館は結果を理由文に入れるのはやめなさいといったはず」
海遊館さん「すいませんすいませんすいません」
ハンバーグ師匠さん「どうした、付け合わせのミックスベジタブルみたいなCOしやがって>海遊館」
ウィリアムテルさん「って言いたかったのにグレランじゃない!」
明日菜さん「遅延特攻うざ」
サイダー風呂さん「おはようむら」
海遊館さん「ごめーん なんか微妙に出遅れちゃったー」
ウィリアムテルさんワルターよ 私のグレランを信じるが良い
ウィリアムテルさん「パラランパラランパラランパンパン♪パララ〜ン♪パララランパンパン♪」
ごまたまごさん共有CO
そんなばななさん「●遅ーい」
圧倒的さん「圧倒的おはよう」
明日菜さん「隣」
海遊館さん理由
なんか緑の人に囲まれてるんですけどーっ
怖いんで同じ色の藍井さんに助けを求めちゃいます
助けてー ってきゃー狼だーっ
藍井エイルさん理由  ええええええええ嘘だろ
    乳首黒かったのにこれバグか-
新田恵海 さん「みんな、ラブライブは永遠に不滅だよ」
時短さん「吠えメタにより寡黙目を吊ります
吊り位置の役職なんて保護しません」
おいしい青汁さん「おはようございます」
ウィリアムテルさん「パラランパララン♪パラランパンパン♪」
みずさん「おはよう」
海遊館さん「占いCO 藍井エイルさん●でしたー」
明日菜さん「占いCO そんなばなな○」
ごまたまごさん「おはよう」
ハンバーグ師匠さん「この村もかわらねえな・・・」
楽にさん「おはよう」
投擲の天岩戸さん「おはよう」
時短さん「おはようございます」
藍井エイルさん「占いco 新田恵海○」
新田恵海 さん「おはよう」
ウィリアムテルさん「パラランパラランパラランパンパン♪」
そんなばななさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/04/05 23:02:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 藍井エイル <<<
ウィリアムテルさんの独り言「GM村建てありがとうございました」
ゲームマスター「本当に感謝していますよ、ありがとうございます>時短」
ごまたまごさんの会話「私も」
ごまたまごさんの独り言「エイギさん村たてありがとうございます」
楽にさんの会話「基本COしときますこっちは」
ごまたまごさんの会話「楽に行きましょう」
新田恵海 さんの遠吠え「了解だよ。そんなバナナさんで銃殺対応しておくー」
明日菜さんの独り言「占いCO そんなばなな○」
ハンバーグ師匠さんの独り言「かわいいキャラしたいのに思いつかないんですよー」
楽にさんの会話「よろしく」
時短さんの独り言「あと5分待たせるのも、そこから16なら抜けますが現れさらに待たせるのも心苦しいでしょうから」
ゲームマスター「長らくお待たせしました、参加していただきありがとうございます
再投票はないものと思いがんばってください」
ハンバーグ師匠さんの独り言「これどう考えても人狼に合わないけどまぁ好きだからいいや」
藍井エイルさんの遠吠え「じゃあかたる」
そんなばななさんを占います。 >>> 明日菜 <<<
時短さんの独り言「村建てありがとうございます」
ウィリアムテルさんの独り言「A:潜伏霊能する B:潜伏霊能しない」
新田恵海 さんの遠吠え「みんな、がんばろうね」
ごまたまごさんの会話「よろしく」
ハンバーグ師匠さんの独り言「ハンバァァァァグッ!」
投擲の天岩戸さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/05 22:58:09)
圧倒的さん「よろしく〜」
時短さん「よろしく」
おいしい青汁さん「よろしくお願いします」
そんなばななさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので開始します
ゲームマスター「22:56でお願いします」
kariさんが時短に名前を変更しました。
時短さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 22:56:20)
ゲームマスター「23:00まで誰も来なければ始めましょうか」
圧倒的さん「ごめん。よく聞こえなかったからもう1回言って>ハンバーグ」
楽にさん「魔法の言葉「16人で始めましょう」」
ノビ・ラセットさんがウィリアムテルに名前を変更しました。
ハンバーグ師匠さん「くジュ〜(苦渋)の選択ってやつか・・・」
かりさんがサイダー風呂に名前を変更しました。
ゲームマスター「16人でも構わないようでしたら始められます、更新揃ってますので」
じんまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
サイダー風呂さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/05 22:48:05)
投擲の天岩戸さん「お…おい誰かハンバーグを用意しないと」
圧倒的さん「ハンバーグ師匠がハンバーグを欲している・・・
もうこうなったら誰にも手が付けられない」
アオザイさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
アオザイさん「やっぱりやめときますね」
ウィリアムテルさんマッキントッシュ!
ゲームマスター「赤くなられた瞬間に枠拡張します」
ウィリアムテルさん「@e^0」
ハンバーグ師匠さんハンバァァァァグ!
ウィリアムテルさん「@√1になりました」
ゲームマスター「・・・@1です」
ゲームマスター「@1です」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター22:41で揃えて下さい
kariさんがじんまに名前を変更しました。
kariさんが圧倒的に名前を変更しました。
かりさんがハンバーグ師匠に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
圧倒的さん「ずへぇ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 22:39:26)
ゲームマスター「赤い方はいません」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ごめんなさいちょっと用事入りました」
さんが投擲の天岩戸に名前を変更しました。
ゲームマスター「灰kariさんは足りていました、GMの勘違いでしたごめんなさい」
投擲の天岩戸さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/04/05 22:37:21)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「蹴られる前にNamazuで一件もヒットしないかどうかだけ聞きたい」
kariさんがセメント樽に名前を変更しました。
美味しい青汁さんがおいしい青汁に名前を変更しました。
セメント樽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 22:36:36)
kariさんが美味しい青汁に名前を変更しました。
魔法の第三惑精さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
魔法の第三惑精さん「蹴っていいっすよ」
ゲームマスター「魔法のさんも深酒が冗談ではないのなら参加されないことをお勧めします」
さん「Namazuで一件もヒットしない感じ?」
さん「あれ」
魔法の第三惑精さん「ウィー」
ゲームマスター「この村は5村以上参加した方が対象です、申し訳ないです」
アオザイさん「手が震えるほど酒を飲んでる奴を参加させるつもりなら抜けますけど」
じんまさん「あれ、足りてると思うんだけど」
さん「そっか 足りなかったんだっけ」
ゲームマスター「お二方とも戦績が足りません」
kariさんがに名前を変更しました。
じんまさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 22:32:21)
天使さんが魔法の第三惑精に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 22:31:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが明日菜に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが新田恵海 に名前を変更しました。
kariさんが藍井エイルに名前を変更しました。
魔法の第三惑精さん「ダブルクリックして連ポストすんな、でログインから戻って来たわ」
かりさんが楽にに名前を変更しました。
魔法の第三惑精さん「アルコールを摂取しすぎて手が震えてて」
kariさんがアオザイに名前を変更しました。
魔法の第三惑精さん「こんばんは」
かりさんが海遊館に名前を変更しました。
天使さん」が村へやってきました。(16/04/05 22:28:19)
kariさんがみずに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間まで少しありますのでお茶でも用意していてください」
ゲームマスター「こんばんは」
楽にさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはこんばんはこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/05 22:23:30)
新田恵海 さん「こんばんは」
kariさんがごまたまごに名前を変更しました。
kariさんがノビ・ラセットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 22:22:50)
こんばんはさんがそんなばななに名前を変更しました。
明日菜さん「こんばんは」
そんなばななさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 22:22:12)
かりさんがこんばんはに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/04/05 22:21:50)
ゲームマスター次回更新は22:40
ゲームマスター「こんばんはこんばんはこんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 22:10:39)
ウィリアムテルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 22:10:24)
ごまたまごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 22:10:15)
ゲームマスター「こんばんは」
海遊館さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/05 22:06:49)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 21:59:24)
ゲームマスター次回更新は22:20
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはこんばんはこんばんは」
みずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 21:54:22)
藍井エイルさん「こんばんは」
アオザイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 21:54:02)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 21:53:55)
ハンバーグ師匠さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/05 21:53:46)
おいしい青汁さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは、罠GM回避スレにも書き込み済みです」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 21:53:10)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 21:52:52)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る