過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
LAN
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なちょこ
なちょ ◆TXKIQAtL/A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
久方
sho ◆Yrfy8AcFR2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もぐサブロー
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
汚れたままの手
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
サクリファイス
◆Qxxi.PIhto
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
長湯
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(生存中)
 
 
わに
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エンジニア
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
犬鳴村
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
果実の警告
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 146856番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
汚れたままの手さん「本当だ、3グレ3吊りになってますね。●に気を取られて気づきませんでした>犬鳴村さん」
犬鳴村さん「あの場面は狩噛んだ場合占いが○を引いていたらおそらく詰み>汚れたままの手
2/3で●ひくし今回も●引いたのでまあ結果論的には狩噛みで勝負できたけど」
久方さん「仮GMさん管理お疲れ様でした。皆様ありがとうございました。」
汚れたままの手さん「GMさん同村さんありがとうございました」
わにさん「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
もぐサブローさん「フサフサだったのかー
風邪ひかんようにね!>長湯さん
では、ありがとうございました」
エンジニアさん「また髪の話してる・・・」
汚れたままの手さん「狂人の●だったら狼はさっさと狩人噛んだ方が戦えたんじゃないですかね」
果実の警告さん「つるつるてかてか明日も 晴れるかなー」
もぐサブローさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
3平和は本当にわからないね」
長湯さん「フサフサよ、フサフサ>もぐサブさん。」
サクリファイスさん「黒打たれの日に喋り過ぎたのは申し訳ない>仮GM」
LANさん「明日朝早いのに勢いで参加しましたが、面白かったです
GM様・皆様、ありがとうございました!」
長湯さん「GMさん村立てありがとうございました&同村のみなさま、最後までありがと〜!
村人さんチーム、おめっと!」
もぐサブローさん「え、フサフサだったんですか?」
わにさん「テンプレに入れてるから配慮する努力はしてな>サクリファイス」
サクリファイスさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
長湯さん「まだフサフサなので、乾ききってませんw>果実さん」
果実の警告さん「村立て同村ありがとうございました。」
果実の警告さん「真占いでまともに動いて発言できたの初めてかもです 嬉しいです」
サクリファイスさん「発言抑えない狼が勝ったの見て以来抑えるのが馬鹿らしくなったから好きにやるよ>犬鳴村」
果実の警告さん「長湯さんは結局最後まで残ってしまって乾いてそうですね」
エンジニアさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
もぐサブローさん「そもそも犬鳴さん○で霊能噛みあるのかってのがすっごくひっかかった」
長湯さん「ほんと、疑心暗鬼になるよね。死体無し。」
久方さん「サクリ狩人COした時にとっさに狩人対抗出れれば良かったんだけどなあ。日記準備間に合ってなかったし噛みにしてもレアけ主張とかもちゃんとできてないし力不足だった。相方・狂人さんごめんなさいorz」
犬鳴村さん「お前も少しは抑える努力すれば?>サクリファイス」
長湯さん「狐さんは見つけられなかったよ〜」
果実の警告さん「狩人さん守ってくれてありがとう><」
LANさん「サクリファイスさんが絶対強いと思って●出した結果が狩って・・・」
もぐサブローさん「汚れたままの手さん 「村人もここまで平和出されると疑心暗鬼になるんですよ>果実の警告さん」

まじでこれ。平和の内訳がまったくわけわかめ」
犬鳴村さん「まあ運がなかったな
狩人露出後の霊噛みと占い噛みの2択あやまったのが敗因
結果論的には狩人⇒占い噛みでも最終日2択の勝負はできた」
果実の警告さん「呪殺出したかった><」
汚れたままの手さん「村人もここまで平和出されると疑心暗鬼になるんですよ>果実の警告さん」
サクリファイスさん「犬鳴村が狐とな 微妙に抑えてるように見えたのはそれか」
長湯さん「やっぱLANねーちゃん真で見れなくて。ここで夜がきたら諦めでした〜。」
LANさん「村陣営、おめでとうございます!
ご主人様、殴り弱くて申し訳ございませんでした」
果実の警告さん「狩人に●打ってくれたのが逆に助かった」
久方さん「果実吊りできたらまだ狐告発とかで引き分けまでいけたかもしれないのにな、残念。」
もぐサブローさん「そこにいたのか」
果実の警告さん「そして汚れたままの手狂じゃないのかよ」
汚れたままの手さん「狐そこでしたか」
犬鳴村さん「命拾いしたな>果実」
LANさん「お疲れ様でした」
エンジニアさん「ひゅーい、お疲れ様だよー」
わにさん「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
もぐサブローさん「お疲れ様でした」
果実の警告さん「狐そこかよ」
犬鳴村さん「おつ」
サクリファイスさん「おつかれさまでした」
久方さん「すみませんでした(土下座)」
果実の警告さん「お疲れ様でした」
汚れたままの手さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/04/05 23:43:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
果実の警告さん1 票投票先 → 久方さん
サクリファイスさん0 票投票先 → 久方さん
もぐサブローさん0 票投票先 → 久方さん
汚れたままの手さん0 票投票先 → 久方さん
久方さん5 票投票先 → 果実の警告さん
長湯さん0 票投票先 → 久方さん
犬鳴村さん「あるいは果実狂、サクリー長湯 どちらにせよLAN真追うなら長湯吊り」
LANさん「久方さん、長湯さん、果実さん>犬鳴村さん」
汚れたままの手さん「果実狐ならここまで久方吊り押さないか。●吊り」
犬鳴村さん「LAN視点、サクリ狼、長湯狐か サクリー果実はまあなくはないがその場合ここで長湯が吊れないとアウト」
もぐサブローさん「久方吊り」
果実の警告さん「潜伏狂もいるので」
果実の警告さん久方吊っていいですか?
サクリファイスさん「最悪引き分けくらいにはなるんじゃないか?そこまで計算してないが。
仮に君を最終日に残そうが吊るんだから村なら今吊られてくれ。」
わにさん「サクリファイスー果実 初日の自分の○から怒りの長湯連噛み」
長湯さん「私的にも、果実さん吊りでいいと思う。両方の視点でケアしなきゃヤバいよね。」
久方さん「これ果実狐……もあるのか? だめだぜんぜんわかんない」
汚れたままの手さん「狩人狐はありえない。狼の噛みがおかしいことになる。あの初日の吠えと噛み方でその噛みは否定していい>果実の警告さん」
サクリファイスさん「君が村なら吊られて破綻させろって言ってるんだよね」
果実の警告さん「しかも対抗破綻する対抗の●噛み」
サクリファイスさんじゃあ久方視点の内訳述べてみてよ
もぐサブローさん「狩人真は決め打って進行するわ」
果実の警告さん「サクリファイスが狐なら狩人不在で狐ばっかり噛んでることになってしまう 狼自殺行為すぎませんか」
久方さん「昨日からいってるけど果実吊りでいいと思うんですよ。今日の死体なしだって狐なんだろうし、両視点狼1匹ずつ処理確定させとかんでどーすんの」
わにさん「長湯」
サクリファイスさん「僕が人外だとすると主に狐になるよね、どれだけ噛まれまくってるの
犬のおやつのゴムじゃないんだよ」
わにさん「サクリファイス狐にしたところでジリ貧では」
犬鳴村さん「潜伏狂がいるのはLAN狐のケース」
果実の警告さん「私もぐサブローさん占いましたよ」
もぐサブローさん「この平和はなんかおかしい
というか、最初の2平和も内訳がおかしい」
果実の警告さん「狩人狐は追わなくていいですよね?」
汚れたままの手さん「ってかそうか、サクリ真決め打つなら必然的に果実狐以外ないじゃん」
果実の警告さん「もぐサブローさん進行手伝ってください お願いします」
汚れたままの手さん「残念ながら私は村です>果実の警告さん」
サクリファイスさん潜伏狂いた場合が嫌なので先に久方吊ります
もぐサブローさん「もしくは私狐に賭けて、果実-サクリ2w主張で押し切ろうとしたか」
果実の警告さん「やっぱり汚れたままが狂か」
犬鳴村さん「LANが占ってないのはどこ?」
サクリファイスさん「僕も3GJ出したの久々過ぎて草が生えてくるレベル 何故平和が出るのか
まあこの噛みしてくるなら果実真狼ってことだろ。久方→果実で詰むよ」
汚れたままの手さん反対の人は今言ってください
なちょこさん「久方さんごめんねます。゚(PД`q。)゚。」
果実の警告さんこれ、潜伏狂いた場合どういう進行取るべきですか?
久方さん「むしろこっちが教えてほしいんだけど>果実」
汚れたままの手さん状況的にサクリファイス真じゃないとどう考えてもおかしい展開。よって果実の警告さんを吊ります。占い両偽ケア
長湯さん「そんな感じ。狼さんはサクリさん吊らせたいみたいね。」
エンジニアさん「平和出過ぎぃ!」
果実の警告さん「久方どこ噛んだの?」
犬鳴村さん「サクリファイス視点では今日死体なしださないほうがよかったんじゃねーか」
もぐサブローさん「よっぼど狼はサクリ吊らせたいのか」
久方さん「平和すぎてもはやわけわからん」
サクリファイスさん「じゃ久方吊り」
果実の警告さん「理由:狩人とグレー二択。狩人は真で決め打つ。初手で狐探しの噛みは考えにくい。発言の伸び方からしても村目。
そもそも狼が●の狩人噛んだら対抗破綻して吊り先決まってしまう。残った位置はここしかない。」
果実の警告さん「占いCO もぐサブロー○」
サクリファイスさん「狼さん霊能しか食べれてないね」
もぐサブローさん「もぐもぐ」
サクリファイスさん「【5晩目】護衛:もぐサブロー 翌朝死体:
◆もぐサブロー「あと、サクリファイスは私に護衛いれろ」
まあ果実真見るならこの進行で間違いないか。占い欠け見たくないし。
両偽なら?いい加減僕が死体として挙がるんじゃなかろうか。」
汚れたままの手さん「生きるって汚いことなの」
6日目の朝となりました。(16/04/05 23:37:29)
もぐサブローさんを狙います。 >>> 久方 <<<
汚れたままの手さんの独り言「サクリしんじゃないとおかしい」
長湯さんの独り言「サクリさん真だとすると、もう果実さんは真?」
果実の警告さんの独り言「汚れたままの手が狂人だったらどうなるんだろうこれ」
なちょこさん「しにそーにねむい」
わにさん「果実つって久方vsサクリファイス?」
なちょこさん「久方さんにもあやまりたかったな」
なちょこさん「んーん、LANさんはとてもよかったです」
汚れたままの手さんの独り言「問題だらけ」
汚れたままの手さんの独り言「潜伏狂ありえるのかが問題」
長湯さんの独り言「サクリファイスさんの案だと、果実偽だった時が潰しきれないのでは?
と思うのです。」
LANさん「いや、自分の発言不足ですわー
サクリファイスさんをどうにか道連れにしたかったけど、無理っすねw」
もぐサブローさんを占います。 >>> 果実の警告 <<<
長湯さんの独り言「もぐサブさんが狐なら、ここで呪殺されるわけで。」
なちょこさん「。゚(PД`q。)゚。」
犬鳴村さん「果実偽なら今日は死体なし出るかな、LANのグレ次第だが」
汚れたままの手さんの独り言「2吊りをどこで使うかが問題です」
なちょこさん「もっとあやまりたいけどもーねむい」
久方さんの遠吠え「銃殺読みで噛むしかないね」
なちょこさん「LANさんごめんなさい」
もぐサブローさんの独り言「そもそも長湯言うとおり、二連続平和の内訳が意味不明なんだよな」
久方さんの遠吠え「ここで死体なしださないと正直厳しい?」
長湯さんの独り言「◆サクリファイス 「7>5>3>、あと3吊り なので。詰み進行を取るとなると、
LAN→久方→果実で恐らく良い筈 他のグレ計算得意な人夜に確認しといて
僕ケアも含めるんだったらその辺まで含めて考えといて」」
汚れたままの手さんの独り言「果実のあの発言で騙りだったら怖いですね いろんな意味で」
もぐサブローさんの独り言「狼狐-真 とかいうレアケなってなければなんだが」
エンジニアさん「LANさんお疲れ様ですー」
もぐサブローさんを護衛します。 >>> サクリファイス <<<
もぐサブローさんの独り言「果実偽あるなら、私の死体しかでないはずだが」
久方さんの遠吠え「うーんこの」
LANさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(16/04/05 23:33:04)
LANさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
果実の警告さん1 票投票先 → LANさん
サクリファイスさん1 票投票先 → LANさん
もぐサブローさん0 票投票先 → LANさん
汚れたままの手さん0 票投票先 → LANさん
久方さん0 票投票先 → 果実の警告さん
長湯さん0 票投票先 → LANさん
LANさん5 票投票先 → サクリファイスさん
犬鳴村さん「LANの○吊ってるか
じゃあこっち視点は追い切れないな LANあるいはもぐサブ吊りで問題ない」
汚れたままの手さん私は占い両偽も追ってます。果実さんは呪殺出してください。
果実の警告さん「頭爆発しそう」
サクリファイスさん「7>5>3>、あと3吊り なので。詰み進行を取るとなると、
LAN→久方→果実で恐らく良い筈 他のグレ計算得意な人夜に確認しといて
僕ケアも含めるんだったらその辺まで含めて考えといて」
果実の警告さん「きっつい」
果実の警告さん「しかし、狼一匹吊れたので告発できないのもまた事実」
もぐサブローさん「サクリファイス、いいな?」
なちょこさん「LANさん久方さんごめんなさいでした」
汚れたままの手さん「占い両偽のケースも勿論ありえますが、その場合でも2回狐をわざわざ噛んだ理由が説明就きません。>久方さん」
犬鳴村さん「まあもぐサブ吊りでいいんじゃね両視点で
LAN視点のグレがどこか知らんが」
長湯さん「となると、死体なしは二連続護衛ってわけ?
なんか、違和感を感じる。」
もぐサブローさん「で、果実は私占い」
果実の警告さん「よって、サクリファイスを真狩人として見る 見ないと怖い」
久方さん「それ狐どうするん?って思ったけど狼が狐把握してる濃厚だからいいのか」
もぐサブローさん「あと、サクリファイスは私に護衛いれろ」
LANさん「まさか対抗狐?」
果実の警告さん「真狩人がサクリファイスじゃなかったとして、サクリファイス狐と仮定、サクリファイスを2回噛む意味はない 吊り増やす意味は無い」
もぐサブローさん「てかこの状況なら果実真の場合、エンジニアしか狐ない
薄くLANもあるかもだが」
サクリファイスさん「まあ昼に残グレ数に気付かなかった僕も悪いんだけど…まあ、
ここまで対抗狩人が出ない時点でどういう意味かわかるだろ?
あとは両偽があるかどうかを考える盤面だよ。さくさくLAN吊って内訳考察しよ」
久方さん「そう言われても困るわ、自分視点2連続狐噛みしかないもん>汚れたままの手」
汚れたままの手さんLANさんは必然的に破綻。どっちみち占い決め打ちの日です。果実さん視点で●は吊れないのでLANさん吊ります。
果実の警告さん「対抗吊って安定取ります」
果実の警告さん指定:LAN
果実の警告さん「狐がいつも分からない」
久方さん「狩人対抗はもう無いとおもうけど自分視点サクリ-果実濃厚だし果実吊りでおねがいしますよ」
犬鳴村さん「LAN視点、サクリー果実あるいはサクリー久方か?」
汚れたままの手さんいないなら、サクリファイス真決め打ちでいいですね?>村ALL
サクリファイスさん「*果実の警告真の場合:LANで1人外、なちょこ-久方で2w、グレに@最大1
もぐ狂は見てないし占わせて終わり
てことで今日は占い決め打つ日なんだけどLAN吊れとしか言えない」
LANさん本当に狩対抗でて下さい
果実の警告さん「◆汚れたままの手さん 「対抗狩人いるなら今すぐ出てください」
あなた狂人ですか?謎主張なんですけど。対抗募集はもう終わったでしょう」
もぐサブローさん「ああ、予告票させとけばよかったのか」
サクリファイスさん「護衛指示出なかったのが悪い 果実噛まれたら詰まないんだよ…」
犬鳴村さん「果実視点は対抗吊らせればいいから何もめんどくさくないけどな
あるいはもぐサブローつりでもいい」
LANさん「んー狐っぽいなーって感じてたとこなんですけどね
本当に誰がきつね?」
もぐサブローさん「なんでこの状況で霊能噛ませるのか」
汚れたままの手さん対抗狩人いるなら今すぐ出てください
果実の警告さん「対抗狐はあまり見てません レアケだからです」
長湯さん「私も久方さん狐目で見てた。」
サクリファイスさん「じゃあLAN吊ってもぐサブロー占い」
久方さん正直果実の序盤が気に入ってなくてLAN真だけ負ってたんだけど
狐2連続噛みは流石にないよね。というわけで狼はLANなちょこ>果実サクリにちょっと考え変更。
LAN偽なら狂人の可能性は若干ある?

……まで考えてた僕の夜中は一体
汚れたままの手さん「そこで護衛を外していくのか…」
わにさん「あれ、真狂だった」
果実の警告さん「めんどくさいですね」
もぐサブローさん「うん、めんどくさいですね」
エンジニアさん「わにさんお疲れ様ですー」
汚れたままの手さん「きたねえ花火だ」
LANさん理由:
◆汚れたままの手さん 「果実の警告さんの結果が信用できすぎて盲信しそうになってる感」
◆汚れたままの手さん 「なちょこさん吊りで占いは呪殺か●引き狙い」
こっちにすり寄ってきて人外なら怖いですよね
果実の警告さん「想定が狂いました激しく動揺しています。対抗狂なんでしょうか。狐が出てきて狂と狼どっちも出てこないのは考えにくい。だとしたら犬鳴村は村になります。
狐分かりません。」
久方さん「おはようございます。」
果実の警告さん「理由:久方さん 「ん、完全グレーから詰めるの? ちょっと意図がわからないんだけど>わに」
あなた完グレですね。吊り誘導恐れてますね。発言も少ないですね。目立ちたくないんですね。柱したくなさそうですね。
◆久方さん 「あーそうか、2連続狐噛みなんだ、流石にそれは追えないわ」
2連続狐噛み、狐意識しまくりですね。もう狐にしか見えませんね。」
サクリファイスさん「あーめんどくさい」
LANさん「占いCO 汚れたままの手さんは○」
もぐサブローさん「もぐもぐ」
果実の警告さん「占いCO 久方●」
サクリファイスさん「【4晩目】護衛:果実の警告 翌朝死体:
護衛指示がほしかった。つーか果実に予告させるべきだった、グレ残り2だし。
まあしょうがないので果実護衛して視点詰めるよ。結果が出れば果実視点ほぼ詰み。
あと僕のことはもう盲信してくれるってことで良いよね?霊は護衛しないよ。」
5日目の朝となりました。(16/04/05 23:26:13)
わにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わにさんを狙います。 >>> 久方 <<<
なちょこさん「久方さんごめんなさい」
サクリファイスさんの独り言「霊噛まれたらまずいんだけどそしたら両偽を視野にいれよう」
長湯さんの独り言「ま、霊能結果を楽しみにしましょうか。噛まれなければ。」
久方さんの遠吠え「つらみを感じます」
エンジニアさん「(狐さんもう死んでるんやで)」
久方さんの遠吠え「わんわんわん」
犬鳴村さん「吊り3あって狩人が生存しているのでどういうルート辿っても勝ち筋がないだろうなあ」
久方さんの遠吠え「わん」
汚れたままの手さんの独り言「なちょこさんの色を見られるのは確定なので、噛みと結果を見てから考えればいいスタイル」
長湯さんの独り言「(てか、絶対いるし)」
なちょこさん「真噛み→狂噛みでメチャクチャにしとけばよかったです
結果論ですけど」
長湯さんの独り言「呪殺出ればいいんだけど。まだ狐さんいると思うし。」
もぐサブローさんの独り言「でも平和の内訳が霊能連噛みぐらいしかありえなさそう」
サクリファイスさんの独り言「狼絶食ゲー 護衛指示出させるべきでした」
長湯さんの独り言「なちょこ−LANで狼とは考えにくいかな。そこがめっちゃ引っかかる。」
果実の警告さんを護衛します。 >>> サクリファイス <<<
久方さんの遠吠え「少なくとも占い先は絶対に自分なので」
久方さんの遠吠え「わおぉん」
久方さんの遠吠え「謙虚に引き分け狙いにしますよ。果実噛みにするかわにかみにするかは狩人との勝負ですかねえ」
なちょこさん「ごめんなさい」
もぐサブローさんの独り言「しかし霊能連噛みとかするとこじゃないはずなんだけどなあ」
長湯さんの独り言「なちょこさん●って気がしないんだよね。体のいいスケープゴート的な香り。」
犬鳴村さん「もう終わったゲーム」
久方さんの遠吠え「嫌でもそれだと護衛指示で積むのかな」
もぐサブローさんの独り言「対抗でてこないのな
まあサクリ狐っていうならまたよくわからん平和でるから別にいいや」
汚れたままの手さんの独り言「◆なちょこ「あー。やっぱりね」
やっぱり と思った過程が全く説明されてなくて人外にしか見えないんですが…」
エンジニアさん「なちょこさんお疲れ様ですー」
久方さんの遠吠え「正直朝一狩人COすれば良かったなって思っている」
久方さんを占います。 >>> 果実の警告 <<<
長湯さんの独り言「うーん…」
4日目の夜となりました。(16/04/05 23:21:49)
なちょこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わにさん0 票投票先 → なちょこさん
果実の警告さん2 票投票先 → なちょこさん
サクリファイスさん0 票投票先 → なちょこさん
もぐサブローさん0 票投票先 → なちょこさん
なちょこさん7 票投票先 → 果実の警告さん
汚れたままの手さん0 票投票先 → なちょこさん
久方さん0 票投票先 → なちょこさん
長湯さん0 票投票先 → なちょこさん
LANさん0 票投票先 → 果実の警告さん
犬鳴村さん「だから狩人噛んでいれば間に合ったな最終日2択まで持っていけた」
犬鳴村さん「いや、今日●引いてれば吊りきれないか」
エンジニアさん「なるほどー」
犬鳴村さん「狩人噛みの場合、狂吊り⇒グレ2で吊り切れるため占い結果が○でも●でも狼は負ける」
もぐサブローさん「なちょこ吊るか、果実のグレーつめるべき」
わにさん「なちょこで」
久方さん「あーそうか、2連続狐噛みなんだ、流石にそれは追えないわ」
なちょこさん「はいはい」
汚れたままの手さん「なちょこさん吊りで占いは呪殺か●引き狙い」
もぐサブローさん「果実の警告さん 「私吊る意味ありますか」

ないでしょ」
サクリファイスさん「果実吊りはない だったらLAN吊ってくれってなる>わに
あと護衛指示ない場合2択護衛になるんだけど指示はある?」
果実の警告さん私吊り断固拒否
果実の警告さん「私吊る意味ありますか」
犬鳴村さん「まあ占いと霊能の2択ではずしたか
狩人噛みでグレー数的に間に会わないか 吊り3に対しグレが2しかない」
もぐサブローさん「じゃあ対抗狩人でてきませんので、なちょこ吊りましょうか」
果実の警告さん「ああ、もう占い先決まりました やっぱりここしかありません」
LANさん「なのかな・・・でも2回も狐噛み?>久方さん」
わにさん「果実にする?」
久方さん「ん、完全グレーから詰めるの? ちょっと意図がわからないんだけど>わに」
汚れたままの手さん「だとすると2平和の内訳意味不明になりませんか>久方さん」
エンジニアさん「さぁ・・・」
サクリファイスさん「狩人出なかったら他に狩候補しんでないし狐噛みになるね。謎噛みだね?>LAN
君視点の内訳はどうなるの?あとどこが噛まれたと思う?」
長湯さん「でも、まぁ対抗狩も出てこないしLANさんは信用薄くなったけどね。」
もぐサブローさん「果実の警告さん 「サクリファイスが狐だと狼どこ噛んだのってのと狩人死んでるってレアケ?って話になってくるんですが」

そう、だから1GJは絶対入ってるはずだから、今日対抗でないならサクリ真は確定情報になるから、いるなら出た方がいいってこと」
久方さん「ここまで狩人出てないんだからLAN視点は狩人初日なのでは?」
わにさん「久方釣りでいいかな?」
果実の警告さん「真占いいる状態でサクリファイスのこの余裕で狐見るのは難しくないでしょうか」
なちょこさん「これ村まけますよ、偽に信用いきすぎてる」
汚れたままの手さん「なちょこさんが怪しいなと思ってたところになちょこ●だったので>長湯さん」
LANさん「本当、狩でてほしいわ」
サクリファイスさん「出るなら出れば良いと思うよー 護衛指示で詰めれますしある意味楽になる」
汚れたままの手さん「サクリファイス真の場合…噛まれずに霊能でわざわざ吊りを増やすのはおかしいので、狐補足
サクリファイス偽の場合…狩人出てこい」
もぐサブローさん「いるならだけどね
いなければサクリファイス真で進める」
果実の警告さん「サクリファイスが狐だと狼どこ噛んだのってのと狩人死んでるってレアケ?って話になってくるんですが」
久方さん「霊能生きてるしなちょこ吊りでいいですよね」
もぐサブローさん「サクリファイスさん 「まあこれ僕が狐の目が出てくるけどその場合は吊れば良いんじゃん?
てことで僕吊りまで含めた吊り指示と護衛指示よろしく>わに」

これあるから、対抗はでた方がいいと思う」
長湯さん「そこまで信用差がある?>汚れたままの手さん
洗うわよ?」
犬鳴村さん「なんでGJが出るんだよ」
果実の警告さんなちょこ吊ったらLWになるので注意してくださいね
サクリファイスさんまあこれ僕が狐の目が出てくるけどその場合は吊れば良いんじゃん?
てことで僕吊りまで含めた吊り指示と護衛指示よろしく>わに
汚れたままの手さん「果実の警告さんの結果が信用できすぎて盲信しそうになってる感」
果実の警告さん「なんで狩人噛まないの 残念すぎる」
LANさん理由:
発言数が少なくて狐っぽかったから
なちょこさん「あー。やっぱりね」
もぐサブローさん「もうこれ狩人対抗いるならでていいやつちゃいますか?」
久方さん「2連続したいなしってことはこれは狐噛みか」
エンジニアさん「2連平和wwww」
果実の警告さん「これは狼さん残念と言わざるを得ない」
汚れたままの手さん「吊が増えたミラクル」
もぐサブローさん「まーた平和がでてしまったのか」
サクリファイスさん「おっしゃ吊り増えた褒めたまえケアしても構わんぞ」
長湯さん「おはよ〜」
果実の警告さん「理由:視点がおかしい。対抗狼と仮定して、初手で狐を囲った事故説は充分あり得る。
ただ、素の初心者枠も充分ありえるので、占うかは本当に悩むんですが。
狼見つける気もなさそうだし、適当に発言してやり過ごそうという意図が見えます。ここと他に占いたい位置があと1つしかありません。」
久方さん「おはようございます」
LANさん「占いCO もぐサブローさんは○」
わにさん「○」
なちょこさん「おはようです!」
サクリファイスさん「【3晩目】護衛:わに(霊能) 翌朝死体:
喋り過ぎました。というわけで多行発言で発言数減らしを心掛けます
◆わにさん「サクリファイスは同じ位置護衛」
これが占い護衛してねって指示にしか見えないので果実護衛したいです。
汚れた略占いがあんまり印象良くないんだよねえ…あ、果実の警告のことね。
犬鳴村さん 9 票 投票先 → サクリファイスさん
あと票が人外探してない人外にしか見えないんで霊護衛継続しておきます。」
もぐサブローさん「もぐもぐ」
果実の警告さん「占いCO なちょこ●」
汚れたままの手さん「その手でその手で私を汚して」
4日目の朝となりました。(16/04/05 23:15:00)
わにさんを狙います。 >>> なちょこ <<<
汚れたままの手さんの独り言「どっちみちしばらく霊能は生き残る」
長湯さんの独り言「うーん、なんか気持ち悪いなぁ。」
もぐサブローさんの独り言「ただ、サクリファイスとかいう役持ち臭してた位置に●だせるのかっていうのもあるのよね。まあどちらかというと村目でみたのかって感じなのかな」
汚れたままの手さんの独り言「犬無き村が狼はあんまりないかな。この狼にグレーをしっかり見る余裕はない気がする」
わにさんを護衛します。 >>> サクリファイス <<<
なちょこさんの遠吠え「わたしかみます」
久方さんの遠吠え「LAN噛みしますか」
なちょこさんの遠吠え「真に両方補足されてます」
久方さんの遠吠え「きっついなー」
長湯さんの独り言「◆LAN 「んーまだログみてるとこだけどね。対抗が狼なら面白いと思ったけど」
・・・いや、真はないかな。」
犬鳴村さん「なちょが早噛みしたんだな」
なちょこさんの遠吠え「基本まず無理っぽい状況です
でもあばれるなら、LANさん噛むかわにさん連噛みですかね」
汚れたままの手さんの独り言「なちょこさんも確かに怪しい」
久方さんの遠吠え「果実噛みLAN吊りからの狐探しゲー?」
もぐサブローさんの独り言「信用勝負ででてきた狼が平和でた状態で●だすってちょっと考えにくい
打ち合わせ不足の可能性はあるけども」
長湯さんの独り言「サクリ●っぽくも見えるのよね。
LANさんは、騙り狼さんってよりも慣れてない占いっぽく見える。」
果実の警告さんの独り言「生き残りたいーまだ生きてたいー」
久方さんの遠吠え「しかしどこかもうなこれ」
犬鳴村さん「◆もぐサブローさんの独り言 「だいたい初日の殴りと投票先の噛みあわなさとかが危険なにおいしてましたし」
初日の殴り先に投票するだけが能じゃないんだよなあ」
エンジニアさん「なちょこさん占いかー」
久方さんの遠吠え「じゃあ対抗はやめときます。」
もぐサブローさんの独り言「で、LANの●先はどちらかというと狂人の●先にみえるんだよなあ」
汚れたままの手さんの独り言「吊れたかも?」
久方さんの遠吠え「いやこれ狩人日記用意しないほうがいいかな……果実たぶん僕占うとおもうんですが僕吊って果実吊ってサクリとなちょこさんの勝負、みたいになりそう」
汚れたままの手さんの独り言「地味に2村だと吊り数足りないんですよね」
果実の警告さんの独り言「初手囲いかよ」
長湯さんの独り言「とにかく、時間が少ない〜><」
もぐサブローさんの独り言「だいたい初日の殴りと投票先の噛みあわなさとかが危険なにおいしてましたし」
なちょこさんを占います。 >>> 果実の警告 <<<
なちょこさんの遠吠え「サクリさんの狩に対抗はきびしそうですけど」
汚れたままの手さんの独り言「サクリファイス噛まれてくれるなら果実の真を追う作業」
長湯さんの独り言「なちょこさんの狐噛みかも?にはすっごく違和感。」
犬鳴村さん「ていうか発言制限とか守らせる気ねーなら書く必要ないよな」
エンジニアさん「犬鳴村さんお疲れ様だひゅーい」
もぐサブローさんの独り言「犬鳴きさんだと吊れてると思うんだが」
犬鳴村さん「ぜんぜん違った」
久方さんの遠吠え「狩人日記準備しときますね」
3日目の夜となりました。(16/04/05 23:10:28)
犬鳴村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わにさん0 票投票先 → 犬鳴村さん
果実の警告さん0 票投票先 → 犬鳴村さん
犬鳴村さん9 票投票先 → サクリファイスさん
サクリファイスさん1 票投票先 → 犬鳴村さん
もぐサブローさん0 票投票先 → 犬鳴村さん
なちょこさん0 票投票先 → 犬鳴村さん
汚れたままの手さん0 票投票先 → 犬鳴村さん
久方さん0 票投票先 → 犬鳴村さん
長湯さん0 票投票先 → 犬鳴村さん
LANさん0 票投票先 → 犬鳴村さん
サクリファイスさん「了解」
久方さん「んー、サクリ●は個人的にあり得ると思ってたんだけどな。ただ犬鳴村が言うようにサクリー果実にはちょっと違和感あるんだけどね。>汚れたままの手」
果実の警告さん人外目狙って占っていいですよね?
LANさんんーまだログみてるとこだけどね。対抗が狼なら面白いと思ったけど
サクリファイスさん「既に結構述べてる あとLAN全然喋れてないしね>もぐ」
わにさんじゃあそのまま犬鳴村吊りで
サクリファイスは同じ位置護衛
汚れたままの手さん「サクリファイスさん煽りますね」
犬鳴村さん「明日果実を吊ってから薄いグレーの処遇に悩むといいと思う」
サクリファイスさん「あっうんそうなんだけど僕が潜伏狂大好き人間かつ結構変態狂人に
色々やられてるから最低限の警戒しよ?ね?くらいだから ね?>手」
もぐサブローさん「◆サクリファイスさん 「んー噛まれなくなるから良いんだけど、君は相方に捨て駒にでもされたかい?>LAN」

一応きくが、こう考える理由ってなに?」
サクリファイスさん「ので、相方はやっぱ慣れてる位置よなあ」
サクリファイスさん「ふつーに霊GJだと思うよ。狐噛みとなると○噛みとかしてることになるだろ
そんな噛む位置でもなかろうに。んでもって真狼のLANが捨て駒パターンに見える」
犬鳴村さん「あーもうこういうこと言う時点でサクリファイス狼だし村でもいらないわ
ちなみにCOはない」
わにさん「あったら40までにCOしてね」
なちょこさん「◆果実の警告さん 「初手の狐噛みは見ない 狼にそんな余裕はないと思う」

なるほど」
長湯さん「このタイミングなら狐さんってよりも霊噛みだよね。」
汚れたままの手さん「LANさんのサクリファイス●が村を吊ろうとしてる人外のムーブにしか見えないんですが>久方さん」
犬鳴村さん「基本はLANねーちゃん新芽で見てるからな、サクリファイスはキープでいいと思うんだが
サクリファイスー果実の警告だと昨日の噛み時間にならなさそうなのはちょっとひっかかる
果実は昨日の占い理由が個人特定しづらかったのも減点対象な」
サクリファイスさんどうせならお喋りしようよ。君視点僕は狼だろ。相方どこだと思う?>LAN
ほら村の為に情報落としておくれよ
エンジニアさん「狐さんが」
果実の警告さん「初手の狐噛みは見ない 狼にそんな余裕はないと思う」
サクリファイスさん「んー噛まれなくなるから良いんだけど、君は相方に捨て駒にでもされたかい?>LAN」
もぐサブローさん「犬鳴とか殴りやすそうなとこ殴ってるだけやでこれ」
久方さん「霊能でGJでてるんだとしたら信用勝負狙いなんですかね。占いの印象は個人的にLAN>果実なんだけど、信用勝負前提って考えるとどうなんだろうな」
わにさん犬鳴村COある?
エンジニアさん「村の盟友よ、頑張るんだー」
汚れたままの手さん「潜伏狂がハマるのは結果であって、大体噛まれて終わるイメージです>サクリファイスさん」
果実の警告さん「対抗狩人いないなら対抗破綻してますが人外組大丈夫ですか」
もぐサブローさん「久方さん 「なら対抗伏せでグレーで。正直汚れたままの手釣りたかったんだけどな。果実なんでそこ占ったの、って感じだ」

狼狙いってんならわからなくもないところ。指定したかってのは同意見だが」
サクリファイスさん「グレスケを貼るタイミングを逃したので貼る
久方吊れば良いんじゃねって感じのグレだったけど今日は割と判ってる感じで喋ってるか」
犬鳴村さん「他グレについて
もぐサブ:は前日昼の発言のとおり、視点あるいは思考がおかしい
そう思っただけというが、そう思うだけの根拠が存在しない
汚れたままの手:吠えに自信って〜のくだりがよく見えておりかつ面白い」
汚れたままの手さん「吊りたいのはもぐざぶろー と いぬなきむら」
LANさん「いやいや狼さんが何を仰るか>サクリファイスさん」
果実の警告さん「ずっと占い先迷ってて、占い理由薄くて申し訳ない」
サクリファイスさん久方は吊る位置。初日は吠えや噛み時間くらいしか推理材料ないのにそれを放棄するなと
占い位置はもぐと犬鳴村。前者のが村目かな、犬鳴村はやや抑えてる感じがしなくもない
汚れたままの手は潜伏狂を気にしないとか言ってるのが印象悪いので吊り位置寄り
わにさん「どこにしようかなー」
久方さん「なら対抗伏せでグレーで。正直汚れたままの手釣りたかったんだけどな。果実なんでそこ占ったの、って感じだ」
なちょこさん「1 真噛み
2 狐噛み
わたしは狐噛みだとおもいます!勘ですけど」
もぐサブローさん「占い先としては両方とも悪くない
が、汚れは指定処理したかってってのが個人的意見」
汚れたままの手さん「サクリファイスさんの動きが村のそれにしか見えないです」
サクリファイスさん「護衛指示ある?>わに」
果実の警告さん「狩人ありがとう」
犬鳴村さん「よし、キープだな
久方でいいんじゃないか?」
サクリファイスさん「発言調整しなかった結果がこれだよちくしょうもうちょい村みときゃ良かった」
果実の警告さん「なちょこが人外に見えて仕方ないですが、ここ村だと私の発言傾向からして噛まれ筆頭なので様子見ます。という理由で占いませんでした。」
もぐサブローさん「対抗は伏せてグレーつめるか」
犬鳴村さん「これは幸先がいい
サクリファイスについてはキープしてもいいぞ」
サクリファイスさん霊能でGJ出てます
汚れたままの手さん「そこはすごく村だとおもったんですけどね>LANさん」
果実の警告さん「犬鳴村は適当な殴りに噛み時間に対する意識、狂人アピにしか見えない狂人視点の話ばかり。ここは占いたくない上に人外目。指定してください。」
久方さん結構今回の狼がしゃべる人っぽい、というメタも込で。
犬鳴村を占って欲しいな。
果実の誘導に速攻で乗ったのが凄い気になる。あれだけ喋れてて把握できてないってどーなん?

吊り位置は汚れたままの手かな。ちょっと一線引いた感じの意見をしてるのが潜伏っぽい。
わにさんCOある?
サクリファイスさん『サクリファイスの狩人日記』
【1晩目】護衛:× 翌朝死体:初日犠牲者
「沈黙は金、雄弁は銀」とは全く以ってその通りであると僕は常々思うのですが、
人狼を暴き射殺す為には銀の弾丸となる言葉こそが有用であるともまた僕は思うのです。
まあ要は発言調整とかめんどいからしなくて良いかな?良いよね?って意味合いです。
護衛方針は霊優先だよーこの配役なら司令塔の方が大事って思う。頼りにならないなら別。
そんな感じで自己を素村と暗示しつつ頑張って参りましょう。占い回避は出来ぬ。諦めよ。

【2晩目】護衛:わに(霊) 翌朝死体:
んー。とりあえず昼に言った通り真狼目で見てるんだけど、果実が狼なら信用勝負、
LANが狼なら真抜きか狩目狙いか霊抜きか…とかでくるんでないかな。要は占い噛みは
あんまりこなそう。てことで先の護衛方針通りに霊を護衛しておきましょう。
じゃグレスケかいてくる→書いてきた。狩人が一番喋ってるってどうなのよ…
まあ占いが抜かれてないと良いなあと思いつつ時間足りなさがやばい
LANさん理由:
◆サクリファイスさん 「まあ結局噛み筋と発言至上主義に落ち付くんだけれども
再三だけど占いにはあんまり怪し過ぎる位置は占わないでほしいな。
そういう位置は村で吊っておくからさ」
こういう発言が出来る人が、人外だと怖いから
もぐサブローさん「占い位置:サクリファイス、久方
指定位置:汚れ、犬鳴
占いは真狂ならLAN狂、真狼なら果実が狼って印象。狐はまあでてきてないんじゃないかな、吠え的に」
エンジニアさん「平和っだひゅーい。一人でさみしいー」
果実の警告さん「理由:人畜無害系であまり周りに絡んでいない。占いも殴ってこない、グレーに絡まないあたりからして人外目。」
汚れたままの手さん「占いGJなのかな?」
サクリファイスさん「まとめ。久方が吊りたい。次点で汚れたままの手。
エンジニアはRPしてたのも含めて穏やかだったりで村吊れたんじゃないかと思ってる」
長湯さん「おはよ〜」
わにさん
犬鳴村さん「投票はサクリファイス以外グレどこも大差なかったので、
発言は素直だが特段考察が見られない一番役なさそうなエンジニア投票
今日は久方吊りでいいかな」
もぐサブローさん「もぐもぐ」
LANさん「占いCO サクリファイスさんは●」
久方さん「おはよう」
なちょこさん「おはようです!」
果実の警告さん「占いCO 汚れたままの手○」
サクリファイスさん「ねぇお父様、その楽園ではどんな花が咲くの?」
汚れたままの手さん「落ちない…どれだけ洗っても剣についた血が落ちないよ…」
3日目の朝となりました。(16/04/05 23:03:10)
わにさんを狙います。 >>> 久方 <<<
犬鳴村さんの念話「飽和を目指していく姿勢なんだが」
犬鳴村さんの念話「こりゃLANねーちゃん真かな」
長湯さんの独り言「今日は明け方は長め?」
長湯さんの独り言「という意味ではもぐサブローさんは気になる。」
もぐサブローさんの独り言「犬鳴-汚れ このあたりにいそうだね」
汚れたままの手さんを占います。 >>> 果実の警告 <<<
長湯さんの独り言「多弁狼というのは、私も推すかな。」
長湯さんの独り言「吠えの勢いは減ってるとは思えないし、まだ2生存。」
エンジニアさん「少人数村は速さについていけなーい」
なちょこさんの遠吠え「じかんまかせます」
なちょこさんの遠吠え「よろしくです」
なちょこさんの遠吠え「わにさんいってみます」
久方さんの遠吠え「ではわにさんいっときましょう」
なちょこさんの遠吠え「わにさん40さくりさん30果実さん30」
エンジニアさん「欠けはないからよかったー」
久方さんの遠吠え「占いは真狂で進めましょう一旦。」
わにさんを護衛します。 >>> サクリファイス <<<
久方さんの遠吠え「どの辺噛みましょうか」
なちょこさんの遠吠え「強80狐20ですかね」
エンジニアさん「霊界番長ー」
長湯さんの独り言「意外と少ない票で吊れたのね。エンジニアさんおつでした。」
久方さんの遠吠え「お疲れ様です。初日の時点でLAN狂or狐見えていい感じですね」
エンジニアさん「ひゅいー。お疲れ様ー」
なちょこさんの遠吠え「ふーむ」
2日目の夜となりました。(16/04/05 22:58:42)
エンジニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わにさん0 票投票先 → 久方さん
果実の警告さん0 票投票先 → 犬鳴村さん
犬鳴村さん1 票投票先 → エンジニアさん
サクリファイスさん1 票投票先 → 久方さん
もぐサブローさん2 票投票先 → 汚れたままの手さん
エンジニアさん3 票投票先 → サクリファイスさん
なちょこさん0 票投票先 → もぐサブローさん
汚れたままの手さん2 票投票先 → もぐサブローさん
久方さん2 票投票先 → 汚れたままの手さん
長湯さん0 票投票先 → エンジニアさん
LANさん0 票投票先 → エンジニアさん
サクリファイスさん「まあ結局噛み筋と発言至上主義に落ち付くんだけれども
再三だけど占いにはあんまり怪し過ぎる位置は占わないでほしいな。
そういう位置は村で吊っておくからさ」
犬鳴村さん「そもそも当日中に返事が返ってくると思ってる方が甘え」
わにさん「僕はそんなになちょこ吊る気はしないけどな」
久方さん「仮白に今の段階から誘導するの印象悪いな。対抗の初手がこい見てる?>果実」
果実の警告さん「って○もらいか」
なちょこさん「いきなり対抗の○吊りおしね」
汚れたままの手さん「なちょこさん暫定○ですよ>果実の警告さん」
もぐサブローさん「犬鳴村さん 「そもそも狂人COを防ぐためには噛みを100に遅らせるなどするほうが効果的だよな
メタになるが
だからその回答はおそらく外れ、適当に発言してますねあなた>もぐサブロー」

適当ではなくそうじゃないのかって思っただけなんだよなあ」
犬鳴村さん「俺が精査しておいたぞ
そこは吊れる場所だ>果実の警告」
長湯さん「なるほど。そういう意味で狂人に出てもらいたくない場合もあるのね。>サクリファイスさん。」
エンジニアさん「ひゅい?2−1で霊能妄信できないひゅいか?霊能さんは真でいいんじゃないの?>なちょこさん」
果実の警告さん「なちょこ吊りたいですね 私の言葉に返事できないなら」
サクリファイスさん「狂人に狼位置は見えなくても非狼位置はわかるんだよー>なちょこ
だからね、○位置に入られると困るの。その前に噛まれてしんでくれるなら万々歳」
犬鳴村さん「そもそも狂人COを防ぐためには噛みを100に遅らせるなどするほうが効果的だよな
メタになるが
だからその回答はおそらく外れ、適当に発言してますねあなた>もぐサブロー」
もぐサブローさん「いいとこつっこんだ、その調子で頼みます>果実さん」
汚れたままの手さん「初心者と上級者で相談してた路線もあるので、一概にはいえなそうですね。でも多弁気味は狼位置なのは納得>エンジニアさん」
果実の警告さん「◆もぐサブローさん 「果実さんには対抗の中身とか詮索してないでグレー精査してほしいと思いました」 ではあなたを精査してみましょうか」
LANさん「◆果実の警告さん 「つまり、グレーに1W1F 初手囲いは見ないでいく 確定○作りで占われるし」私も同じ事が言えますね」
サクリファイスさん「占い2になって真狼なら信用勝負が出来るからねえ。狂人に呪殺対応やら任せない分
狐有りの配役ではやりやすいやつじゃないかなーって僕は思う>長湯」
久方さん「狂人COは正直噛み時間どーこーより吠え数的に無いと思うけどな。噛み時間でずっと議論引っ張らなくても正直良いんじゃないの、って気がする」
わにさん予告は不要でグレランね
エンジニアさん「ひゅい、潜伏狂は考える必要ないと思うー。狂人には狼の位置は見えてないしー。ほっとけばいいよー>サクリファイスさん」
果実の警告さん「◆なちょこさん 「2-1だと霊能も盲信できないですけどグレラン安定ですね」 この視点よく分かりません 詳しく」
もぐサブローさん「果実さんには対抗の中身とか詮索してないでグレー精査してほしいと思いました」
なちょこさん「2-1だと霊能も盲信できないですけどグレラン安定ですね」
サクリファイスさん「いいえ気にしていく段階です。無論噛みを見て考えるやつだけどね>汚れたままの手
ちなみに何故気にしなければならないかは占いの占い先に影響するからだよ」
犬鳴村さん「あるいはよくわかってない2wに対し、狂人が驚異的機転を利かせて騙った結果の2−1もあるな」
長湯さん「狂人COを防いで何になるんかな?」
果実の警告さん「つまり、グレーに1W1F 初手囲いは見ないでいく 確定○作りで占われるし」
エンジニアさん「ひゅい、昼に喋るのが上手いみたいなことじゃないかー?>汚れた手さん」
犬鳴村さん「まあでも占い2−1になって占いCOタイミングも変なところはなかった
噛んだ方の狼と、騙っている狼が別なのかな?真狼前提になるが」
サクリファイスさん「130かなーって油断してたからきっちりは確認してないけど140前後くらいだった筈>わに」
もぐサブローさん「わにさん 「あんなにうるさかったのになぜ早く開けたのだろうか」

中途半端な噛み時間にして狂人coふせごうとしたとかじゃないっすかね」
LANさん「狂か狼か判断つかないけど・・・狐は少ないでしょうね」
汚れたままの手さん「状況的には今のところ真狼。でもまだ潜伏狂人がどうとか気にする時間じゃない。」
久方さん「吠え数多かったし占いは真狼>真狂ですかね。」
サクリファイスさん「吠え稼ぎしてない限りはぺちゃくちゃ喋るタイプが狼 そう僕のように!いや村だけどね
ともあれ狂潜伏も視野に入れてく展開じゃねーかなあ 占いは占い先気を付けてね」
果実の警告さん「仮GMさんが霊能だとどきどきしますね 頑張ります」
わにさん「140だったかそうでもない端数だったかが気になる
後者だった場合は不慣れっぽいところが噛んでるかもしれないという意味で」
エンジニアさん「ひゅいひゅい、21なら狼は全潜伏してると思うー」
犬鳴村さん「仮GMが霊能か 運命めいているな」
長湯さん「優しいねw>果実の警告さん」
汚れたままの手さん「吠えに自信ってちょっと聞かない表現ですね>もぐサブローさん」
もぐサブローさん「じゃあ吠え数から真狼とみてグレランしましょうか」
LANさん理由:右
わにさん「あんなにうるさかったのになぜ早く開けたのだろうか」
なちょこさん「ふむー、2-1ですね」
サクリファイスさん「わにの挨拶が4秒 んでさっくり2−1か。12吠えなら狼混じってそうだけど」
果実の警告さん「対抗は狼でしょう」
犬鳴村さん「噛み時間半端だったよな」
久方さん「ではグレランで。」
果実の警告さん「理由:早く死にたそうにしていたので、初手で占ってあげるのが優しさでしょう。優しいですね私。」
もぐサブローさん「12吠えということは、吠えに自信のある狼さんだと思います」
わにさん「霊能CO」
LANさん「占いCO なちょこさんは○」
果実の警告さん占いCO 長湯○
なちょこさん「おはようです!」
エンジニアさん「ひゅいっ!おはようー!」
久方さん「おはようございます」
犬鳴村さん「この先日本国憲法通用しません」
長湯さん「おはよー」
わにさん「おはようございます」
汚れたままの手さん「俺の手はもう汚れちまったのさ…」
もぐサブローさん「もぐもぐ」
サクリファイスさん「(´・ω・`)らんらん♪」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/04/05 22:51:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 久方 <<<
サクリファイスさんの独り言「狂人がほしいよすぷりくとせんせー」
エンジニアさんの独り言「ひゅいっ!おはようー!」
汚れたままの手さんの独り言「占霊狂狩狐ってどれも等確率で引くはずなのに、やけに偏りがありますよね、たぶん」
エンジニアさんの独り言「ぱっぱらぱーですが頑張る!」
犬鳴村さんの念話「これは占い騙りも考えられるな」
サクリファイスさんの独り言「12吠え 潜伏狂人が捗る」
果実の警告さんの独り言「いや狼よりはいいけどさ・・・けどさ・・」
なちょこさんの遠吠え「まかせまーす!」
なちょこさんの遠吠え「わーい」
エンジニアさんの独り言「朝一は貰うー」
果実の警告さんの独り言「吊られないようにだけ頑張ります 噛まれるのは別にいいです」
久方さんの遠吠え「噛みは140くらいにやる感じでー」
汚れたままの手さんの独り言「ひきたくて ひきたくて ひきたくて ひきたくて
きょうも きつねを もとめます」
果実の警告さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
サクリファイスさんの独り言「 」
エンジニアさんの独り言「ひゅっひゅっひゅーのひゅひゅひゅひゅひゅーい」
もぐサブローさんの独り言「もぐぅ〜〜ん・・・」
なちょこさんの遠吠え「ありがとー!」
なちょこさんの遠吠え「基本潜伏でいきます」
久方さんの遠吠え「なちょこさん潜伏希望了解です。では狂人任せor自分が騙りで。」
もぐサブローさんの独り言「もっぐもぐもぐもぐもぐも〜〜ぐ」
長湯さんの独り言「仮GMさんだから返事ないけど、あらてめてよろしくお願いするです。」
久方さんの遠吠え「方針どうしましょうか。自分は騙っても潜ってもどっちでも良いです。銃殺対応は長湯・もぐザブローくらいは持っときます。」
なちょこさんの遠吠え「ふーんだ!。゚(PД`q。)゚。」
エンジニアさんの独り言「頑張るひゅーい」
長湯さんを占います。 >>> 果実の警告 <<<
なちょこさんの遠吠え「とりあえず狂人さんにまかせてコソコソしたいとおもいます!」
長湯さんの独り言「素村ね。トリートメントつけとこっと。」
エンジニアさんの独り言「ひゅーい、GMさん村建てありがとうー」
久方さんの遠吠え「これはなちょこさん当分寝れそうにありませんね(ゲス顔)」
もぐサブローさんの独り言「GMさま村たてありがとうございます
をそっとおいておく素村の鏡」
サクリファイスさんの独り言「果実の警告さんと2wしたかったなあ」
犬鳴村さんの念話「求めてないんだなあ」
久方さんの遠吠え「うわあああ人狼、よろしくお願いします。」
果実の警告さんの独り言「あきっつwwww」
なちょこさんの遠吠え「よろしくおねがいします!。゚(PД`q。)゚。」
サクリファイスさんの独り言「村立てありがとうございます>仮GM」
サクリファイスさんの独り言「まじかよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/05 22:47:04)
汚れたままの手さん「また髪の話してる…」
サクリファイスさん「鬼畜」
エンジニアさん「また髪のはなししてる・・・」
わにさんそれでは開始しまーす 投票忘れには気を付けてください
果実の警告さん「えっ」
もぐサブローさん「え、髪の毛あったんですか?」
長湯さん「この戦いが終わったら、髪の毛乾かさなきゃ…。」
サクリファイスさん「よろしく」
久方さん「に゛っ」
エンジニアさん「宜しく盟友の皆!」
汚れたままの手さん「悪に手を染められていましたが足を洗ってきました」
もぐサブローさん「もぐぅ」
なちょこさん「しんだらねます!よろしくお願いします!」
長湯さん「LANねーちゃんの名前のセンスの良さに軽く嫉妬w」
果実の警告さん「にゃー」
LANさん「よろ」
犬鳴村さん「よろ」
汚れたままの手さん「13のままですよっと」
LANねーちゃんさんがLANに名前を変更しました。
わにさんもう一度発言確認します。一言お願いします
LANさん「名前が長いから変えます」
なちょこさん「そろそろ寝る準備しないとなので、さくっといきましょーよ!」
kariさんがLANねーちゃんに名前を変更しました。
久方さん「これはいいズサさん」
わにさん「AZさん、またのお越しを
肌色kariさん、こんばんは」
エンジニアさん「へっどすらいでぃーんぐ!」
サクリファイスさん「(´・ω・`)出荷よー」
AZさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
LANさん「ずさーっ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 22:43:54)
わにさん「ズサ優先」
わにさん「更新戻っても発言ないのでトラブルでしょうか
申し訳ないですが、枠広げます」
果実の警告さん「ということは更新はあるのか」
わにさん「AZさん発言できますか?」
もぐサブローさん「(ヾノ・∀・`)」
なちょこさん「ねちゃうからね!。゚(PД`q。)゚。」
長湯さん「_(:3」∠)_」
エンジニアさん「(`・ω・´)」
果実の警告さん「◆わにさん 「突然の死」 笑ってしまった」
わにさん「突然の死」
久方さん「(´・ω・`)」
サクリファイスさん「(´・ω・`)らんらん」
もぐサブローさん「(´;ω;`)」
なちょこさん「(´ぅω・`)」
わにさん「AZさん一言お願いします」
わにさん「@あずちゃん」
長湯さん「ニッポンジンはやっぱりお風呂デース。」
サクリファイスさん「よろしゅうに」
果実の警告さん「狂狼はもう疲れたので真占いいる前提の進行がしたいです よろしくお願いします」
なちょこさん「狼以外希望!よろしくおねがいします!」
汚れたままの手さん「悪の組織から足を洗ってきました よろしく」
もぐサブローさん「もぐもぐ」
久方さん「にゃーご(意気込み)」
犬鳴村さん「よろしく」
エンジニアさん「ひゅ〜い」
わにさんそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
kariさんが長湯に名前を変更しました。
長湯さん「久々に長湯をしてさっぱりしたのです。」
長湯さん「*おおっと*」
エンジニアさん「こんこんこーん」
果実の警告さん「霊能さんのかっこよさに痺れてた私としては無念としか」
長湯さん「さっぱりお風呂」
わにさん「名前変えてねー」
果実の警告さん「ふええ前村ふええ;;;」
なちょこさん「((((((〜 ´∀`)〜コソコソ…」
エンジニアさん「どこが道連れになるかは死んでからのお楽しみ☆」
たかはしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わにさん「青kariさん、こんばんは」
サクリファイスさん「呪いの対象はランダム」
なちょこさん「ねこいないよー」
長湯さん「こんばんは。」
果実の警告さん「猫吊ったら道連れになるの村だよ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 22:33:46)
サクリファイスさん「猫を吊って狼を道連れにして貰おう」
久方さん「ゴロゴロ」
エンジニアさん「ひゅいっ!?私狼じゃないよ!」
果実の警告さん「猫がいるぞ!保護しろ!」
久方さん「にゃーご」
果実の警告さん「狼がいるぞ!吊れ!」
エンジニアさん「あおーん」
果実の警告さん「わんわん」
わにさん「待ちくたびれたよ、パトラッシュ・・・」
わにさん「早いもん勝ち」
わにさん「更新も止まったので広げておきます」
わにさん「たかはしさんもテンプレ読んでくださいねー」
マルーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たかはしさん」が村へやってきました。(16/04/05 22:21:29)
kariGMさんがわにに名前を変更しました。
わにさん「久方さん、こんばんは
赤1枠拡大、ズサ優先」
kariさんが久方に名前を変更しました。
久方さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 22:17:06)
わにさん「あとふたりはよ〜>ロビー」
わにさん「以後随時更新でお願いします」
わにさん夜のテンプレ貼っておきます

【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回の発言は5行まで、1日の発言は10回までに抑えるのを努力目標としましょう

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!
わにさん「緑kariさん、またのお越しを」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
わにさん「黄緑kariさん、こんばんは」
kariさんが汚れたままの手に名前を変更しました。
kariさんがもぐサブローに名前を変更しました。
kariさん「ごめんなさい。呼ばれたので抜けます」
kariさんがなちょこに名前を変更しました。
汚れたままの手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 22:07:12)
kariさんがAZに名前を変更しました。
わにさんそろそろ名前変えてな
わにさん「マルーさんはテンプレ読んでみてくださいねー」
わにさん「黒kariさん、こんばんは」
kariさんがサクリファイスに名前を変更しました。
なちょこさん「こんばんわ」
わにさん「緑kariさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 22:05:11)
kariさんが果実の警告に名前を変更しました。
AZさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 22:04:29)
kariさんがエンジニアに名前を変更しました。
マルーさん」が村へやってきました。(16/04/05 22:03:28)
わにさん「紺kariさん、こんばんは」
エンジニアさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 21:57:13)
わにさん「行動内容が増えるのと酉が表示されてるくらいで見てくれはそんなに変わらないですねー」
わにさん「くっ、はやい のるしかないこのビッグウェ〜ブに!」
果実の警告さん「村ない日があると、村立ててみようかな、って思うんですけど、画面一度も見たことないし怖いな、と思って思いとどまるっていうことを何回かしています」
わにさん「黄kariさん、緑kariさん、こんばんは」
もぐサブローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 21:50:57)
サクリファイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 21:50:32)
わにさん「犬鳴村さん、こんばんは」
わにさん「やりたいときに村がないから仮GMにしてるだけですよ」
犬鳴村さん「こんばんは」
犬鳴村さん」が村へやってきました。(16/04/05 21:49:27)
果実の警告さん「仮GMの村と普通の村を使い分けるのって、やっぱり酉チェックとか再投票が絡んでるからなのでしょうか。」
わにさん更新確認2215です
わにさん「緑kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 21:46:04)
わにさん「灰kariさん、こんばんは」
kariさんがkariGMに名前を変更しました。
わにさん妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者もいるので慣れている人は…
★1回の発言は5行まで (※1日分の占い・護衛理由含む)
★1日の発言は10回まで  になるように努力してください

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
果実の警告さん「こんこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 21:44:44)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 21:44:19)
戻る