過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
忠臣倉
どうも ◆evEom8/X1o
[占い師]
(死 亡)
 
 
ノスタルジック
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(生存中)
 
 
火車猫
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[共有者]
(死 亡)
 
 
AI戦隊
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[共有者]
(生存中)
 
 
量産型ロマンス
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
チロルテョコ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
映す価値なし
姫林檎 ◆LojmKZdwt2
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
戦績不足
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わかめて先生
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
大竹
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白夜
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(生存中)
 
 
次があるさ
◆olKtngQUSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オブリージュ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
くつ
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(生存中)
 
 
プリン
◆.AJP3hXSbM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
テンサウ
kari
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【自称10000↑】ふつう村 〜 146854番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
AI戦隊さん「GMさん村立てありがと〜でした
村人おめでと〜」
AI戦隊さん「そうですか…」
次があるささん「すげえ…」
わかめて先生さん「真狂狐ー多分真 共有に狼がいて、3のこり勝ちでも目指しているのかと」
火車猫さん「この村役職しか死んでない・・・」
わかめて先生さん「共有はこれからチェックするつもりだったので、まだわかってなかった 俺は」
火車猫さん「というわけで同村した皆さんありがとうございましたー。
相方さんアドバイスありがとうございました!」
AI戦隊さん「ちなみに共有はどっちが信用度高かったんですかね」
量産型ロマンスさん「大竹●はわりと自信があった感じ」
わかめて先生さん「俺は90%以上真とおもったけど、もうノリでやっちゃえってきもちだった」
火車猫さん「正直大竹さん●出てれば私霊能さん盲信してましたよ・・・」
大竹さん「この怒りをもんぷちにぶつけるか」
チロルテョコさん「大竹●出してたら残す側になってたかもしれません」
量産型ロマンスさん「初日あえて狩人噛まないほうがよかった気がします」
火車猫さん「正直残して本当に人外で結局吊れずに負けました!ってなるのが嫌だったので・・・」
わかめて先生さん「そうだね。焦らなくてもよかったかな。これで村勝ちになるとか笑った」
チロルテョコさん「戦績不足さんのポジションにつけてたら狩人即噛みは逆に苦しそうですね」
わかめて先生さん「まあ、たすかった。ほぼ真霊とおもったけど、万が一とおもって吊ったらこんなことになるとは。びっくりだ」
AI戦隊さん「やっぱり人外COした人を残すのは良くないですね」
戦績不足さん「狩人噛みが冷静に考えるとあまりに早すぎました」
オブリージュさん「GMさんには村立てありがとうですー」
火車猫さん「戦績さん霊能者だとしても人外COは不穏すぎて残したくないという気持ちでした・・・」
戦績不足さん「このくらい勝負勝てないとしょうがないですからね」
オブリージュさん「3−1だか4−1だかで乗っ取れてるのに人外COするメリットがないのがメリットでしたね・・・w」
ゲームマスター「観戦面白すぎてお手洗い行けなかったんで行きますね
皆さん待ち・参加・激闘おつありがとうございました」
わかめて先生さん「ロマンスさん、もったいないことしたなー」
火車猫さん「当たってたんでしょうか・・・正直混乱してたので・・・>相方さん」
白夜さん「お疲れさまでした」
わかめて先生さん「って、本当に霊能のっとりやんw」
プリンさん「GMさん 村建てありがとうございました」
AI戦隊さん「内訳は相方が正解でしたね」
プリンさん「狂じゃなくて、狼か納得だな」
オブリージュさん「お疲れさまでしたー」
映す価値なしさん「霊能者さんごめんなさい」
AI戦隊さん「おつかれ」
量産型ロマンスさん「あれ?」
ノスタルジックさん「お疲れ様でした、冷静さを欠いていたことを謝罪します」
チロルテョコさん「ちょっと危なかったけどまあよかった」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
量産型ロマンスさん「お疲れ様でしたー」
オブリージュさん「狐位置はあたってたのですが、狼が死にに行きすぎててびっくりするでしょう。」
火車猫さん「お疲れ様でしたー」
白夜さん「絶対負けだと思ってた」
戦績不足さん「お疲れ様でした」
映す価値なしさん「ふああ」
チロルテョコさん「おつかれさまでした」
プリンさん「お疲れ様でした」
白夜さん「あれ勝ったの?」
テンサウさん「お疲れ様でした」
大竹さん「おつかれー」
くつさん「おつかれ」
オブリージュさん「!?」
「村 人」の勝利です!(16/04/05 21:40:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
映す価値なしさん0 票投票先 → テンサウさん
くつさん0 票投票先 → テンサウさん
オブリージュさん0 票投票先 → テンサウさん
白夜さん1 票投票先 → テンサウさん
ノスタルジックさん0 票投票先 → テンサウさん
AI戦隊さん1 票投票先 → テンサウさん
わかめて先生さん0 票投票先 → テンサウさん
テンサウさん8 票投票先 → 白夜さん
量産型ロマンスさん0 票投票先 → テンサウさん
チロルテョコさん0 票投票先 → AI戦隊さん
戦績不足さん「やっぱ昨日テンサウさん吊れてれば共有ロラで吊りしのげて
その間に霊能処刑派噛み殺せば勝ててたなー」
ノスタルジックさん「では私囲いとか言ってた方が狼ですよw」
大竹さん「すくなくとも人外1連れてんのに」
オブリージュさん「霊能2COになったから占いにスライドでしょ。>ノスタルジックさん<次さん」
わかめて先生さん「村としては、テンサウ、共有吊りはしょうがない」
AI戦隊さん「テンサウさん吊りは了解」
テンサウさん「俺視点全露出してるんでどうやってもいいですよ」
映す価値なしさん「◆オブリージュさん 「今日はテンサウさん吊りでまとめてください。
現時点で3W1K残りが濃厚です。」
今日はこれ以外ないですよ」
チロルテョコさん「狐死んでいて霊能も死んでいるので判断できないなら共有両方吊るしかないので決め打てない人は共有吊る以外の選択肢ないですよ」
オブリージュさん「人外濃度が高いので変な投票すると最終日行く前に半PPですよ・・・くすん。」
AI戦隊さん「私狼なら(というと偽っぽいですが)
共有アピしている所を尻目に共有COはしませんよ」
わかめて先生さん「狐は死亡、狩人も死亡 明日確定○もしぬだろう」
白夜さん「占い真狂はないって言っとるだろ。
占い真狂なら内訳どうなんだよ言ってみろ」
量産型ロマンスさん「狩人いないんでとりあえず両方残す感じで」
ノスタルジックさん「次がが狐ですか、霊乗っ取りできたなら占いにスライドするのかと思って狂だとばかり思ってましたが>オブリージュ」
火車猫さん「すいませんでした・・・」
オブリージュさん「今日はテンサウさん吊りでまとめてください。
現時点で3W1K残りが濃厚です。」
映す価値なしさん「◆映す価値なし「猫さんの共有相方いたら出てくださいとかごめんなさい・・・」
非共有アピールとか共有以外する意味ないですごめんなさい・・・」
プリンさん「霊初日で狂乗っ取りですね」
ゲームマスター「戦績さん吊りは一周回っててトリッキーなのでそうですね
上にいたら説得されてたかもしれません」
量産型ロマンスさん「まあでも吊りはとりあえず占いにしときますか」
オブリージュさん狩狐いないのが濃厚。
共有の内訳が共狂も濃厚で現時点で偶数。
10→8→6で3連続狼狙いで行きますよ。
AI戦隊さん「1は言わない
2は趣味

一応映す価値なしさんも相方の指定には従っているんですよね」
くつさん「テンサウさん一応予告してるんですよね」
白夜さん「オブリージュしかまともなのいないのでやばいです」
チロルテョコさん「テンサウさんが狼ならここで共有騙りは出ません」
大竹さん「どういう進行なんだよ霊なにでみてんだよ」
量産型ロマンスさん「議題2:共有潜伏した理由は?」
オブリージュさん「初日に吊ったのが狐でしょ。
共有の内訳が共狂でしょ。
狐がいないなら柱とかやめてくださいよ、もー。>ノスタルジックさん」
ノスタルジックさん「テンサウ真プリン呪殺済みなら負けですが」
わかめて先生さん「狼は、明日、ノスタル噛みだから」
AI戦隊さん「映す価値なしさんはわざと共有アピをしていましたからね」
白夜さん今日はテンサウ吊り
くつさん「テンサウはあって狼なので共有吊り殺した後で問題ないです」
わかめて先生さん「柱はいみがないし、明日、ノスタル君は噛まれるから関係ない」
量産型ロマンスさん「議題1:相方が吊りたかったところは?」
チロルテョコさん共有ランよりも狼の吊れるわかめて先生ランの方がよくないですか?
オブリージュさん「偶数だからどっちの共有も放置。
もう吊り猶予がないのでテンサウさん吊ります。
狩狐いないので吊りは増えないと考えて、偶数なので狼3連続で吊れなきゃ最終日半PP覚悟しましょう。」
AI戦隊さん「夜の発言するのはNGですよ」
わかめて先生さん共有ランにすると、どっちか狼なら、真共有が吊れるだけなので
テンサウさん「百夜は言ってること2日目からずっとかわってないからねーそれ」
ノスタルジックさんテンサウは狼濃厚ですし残しておいてもいいのでは?私が柱になっても構いません
AI戦隊さん「◆AI戦隊さん  「戦績不足さん共有?」
わざと●貰いで発言をしていました」
量産型ロマンスさん「相方とどういう進行をしようとしてたかお二人とも簡単に説明してください」
チロルテョコさん「次があるささんは霊騙り狙った狐ですよ
プリンさんも狩人しかあり得ないのでこれは狼全潜伏です」
オブリージュさん「やっぱ、初手で狐吊って潜伏狂人いるヤツじゃないですかー。
で潜伏狂人の煽動もあって霊能吊ったヤツじゃないですかー。」
映す価値なしさん「◆量産型ロマンスさん 「じゃお二人さんは共有アピどうぞー」
猫さんとは戦績不足吊りで相談一致してたので」
戦績不足さん「結果としてはそれが正解でした
ただ、共有の相性次第で勝てたという点に関しては引くつもりはないです
共有の性格を見極められなかったという点については私の失敗でした」
くつさん「まあ霊能吊ったけど露出多いんで戦えるんじゃないですかね…」
プリンさん「COを聞かずに、次があるささんを吊ってくれれば、Coなんかしなかったのに」
わかめて先生さんでは、先にテンサウから吊りな
白夜さん「真狼ー狂狐 プリン狩りです」
チロルテョコさん「全潜伏だから狼が共有騙る余裕あるんですよ分かりますか」
量産型ロマンスさん「じゃお二人さんは共有アピどうぞー」
くつさん「狩いないのにFOしない共有が徹頭徹尾悪いですよね」
AI戦隊さん「じゃあ映す価値なしさん吊りで」
映す価値なしさん「とりあえずテンサイ吊りでいいですごめんなさい・・・」
オブリージュさん「昨日霊能吊って今日テンサウさん吊るとか吊り順序がおかしいでしょう。」
量産型ロマンスさん「◆映す価値なしさん 「私なんかが残された相方でごめんなさい・・・」
◆AI戦隊さん 「相方死んだので共有COしますね」」
ノスタルジックさん「この場面でこそ狐盾進行が求められる場面では?村役職が自己満足で好き勝手やっているのだから村勝ちなどとうに諦めてますよ」
映す価値なしさん「◆AI戦隊さん 「相方死んだので共有COしますね」
この人ちがいますごめんなさい・・・」
くつさん「◆映す価値なしさん 「私なんかが残された相方でごめんなさい・・・」」
テンサウさん「まあ共有かみますわな」
量産型ロマンスさん「じゃ共有ランでいきますか」
オブリージュさん「AI戦隊さん、狼とか潜伏狂人とか考えるくらい怪しかったですよ。」
戦績不足さん「噛まれない違和感を消すにはこれくらいやって暴れるしかないので」
大竹さん「うまくかめよ意見かみとかでごまかせよ
そっち方向で努力しろよ」
白夜さん「死ねやガイジ共」
わかめて先生さん「テンサウ吊りでいいだろう 」
映す価値なしさん「私なんかが残された相方でごめんなさい・・・」
オブリージュさん「昨日霊能吊って、それからテンサウさん吊るの?」
AI戦隊さん相方死んだので共有COしますね
量産型ロマンスさん「おはよー」
チロルテョコさん「なんだテンサウさん真じゃないですか」
白夜さん指定 テンサウ
火車猫さん「お疲れ様でしたー」
くつさん「おはよう」
テンサウさん◆白夜 「テンサウさん 「占いCOプリン○」」
俺視点で考えればとくになんもおかしいことではない。
戦績にすら反応せずやたら俺を吊ろうとしたがってるので占い。
オブリージュさん「占:忠臣倉さん 狩:プリンさん 狐:次があるささん の内訳で潜伏狂人生存の3W1Kがありえるのですが。
というか潜伏狂人の動きもあって霊能が吊れた様に思うのですが・・・どうするのですか?
もし次があるささんが狂人だったら、狐的には笑いが止まらない状況でしょうねぇ(羨」
白夜さん「おはよう」
オブリージュさん「おはようございます」
ノスタルジックさん「おはよう」
わかめて先生さん「今日は火車猫かノスタルジック噛みだからな。
テンサウさんがノスタルジック占ってないのなら、テンサウさん吊りでいいだろう。」
テンサウさん「占いCO白夜●」
5日目の朝となりました。(16/04/05 21:33:27)
火車猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火車猫さんを狙います。 >>> テンサウ <<<
火車猫さんの会話「それ以外からですかね」
AI戦隊さんの会話「残り全員グレーとして量産型ロマンスさんはまあ放置でいい」
戦績不足さん「何もしなかったら絶対負けてますよこんなの
最終日まで狩人いないのに残され続ける霊能が勝てるほど甘くはないです」
火車猫さんの会話「ほえー。対応しきれるかな・・・」
戦績不足さん「共有の相性次第だったでしょう
オブリージュさんとかくつさんとかが共有なら勝ってた可能性はかなりあるんですけどね」
映す価値なしさんの独り言「吠えなさすぎるけどまじですかー?wwwwwwwwwwww」
火車猫さんの会話「明日は・・・グレーもう一回吊れますかね?」
AI戦隊さんの会話「占いに狩人。霊能初日。どっちも警戒する」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
戦績不足さん「ちゃんとやった結果がこれなんですけど」
オブリージュさんの独り言「笑いが止まりません。」
わかめて先生さんの独り言「戦績さんまじ吊りするのか まあ、これもありかもな。」
オブリージュさんの独り言「これ、次があるささんが狂人なら狐的にかなりおいしいですね。」
大竹さん「ちゃんとやれよ」
AI戦隊さんの会話「そうですね」
大竹さん「俺は楽しくねーぞ」
映す価値なしさんの独り言「本当に乗っ取った狼で狩人噛んだから噛まれない違和感消したかったとかならごんとごめんなさい・・・」
大竹さん「これはないなあ
ストレスたまるわ」
ゲームマスター「戦績不足さんお疲れ様ですー」
戦績不足さん「最速で終わりましたがまあこういう村も楽しいでしょう」
プリンさん「狂に見られたい狼というのも若干あるかも」
火車猫さんの会話「テンサウさんが狼ほぼなんですが、まだ吊る必要ないですよね?」
映す価値なしさんの独り言「つってしまってごめんなさい・・・」
テンサウさんの遠吠え「 」
戦績不足さん「お疲れ様でした」
白夜さんの独り言「死ねや」
テンサウさんの遠吠え「うひょー」
4日目の夜となりました。(16/04/05 21:29:39)
戦績不足さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
映す価値なしさん0 票投票先 → 戦績不足さん
くつさん0 票投票先 → AI戦隊さん
戦績不足さん6 票投票先 → テンサウさん
火車猫さん0 票投票先 → 戦績不足さん
オブリージュさん0 票投票先 → テンサウさん
白夜さん1 票投票先 → テンサウさん
ノスタルジックさん0 票投票先 → 戦績不足さん
AI戦隊さん2 票投票先 → 戦績不足さん
わかめて先生さん0 票投票先 → 戦績不足さん
テンサウさん3 票投票先 → 白夜さん
量産型ロマンスさん0 票投票先 → AI戦隊さん
チロルテョコさん0 票投票先 → 戦績不足さん
プリンさん「真狼狩狐-狂
忠臣倉さんが真ですねぇ」
大竹さん「村の時間をむだにすんなよ」
プリンさん「狂人しかメリットないよね」
大竹さん「戦績は適当すぎ」
ノスタルジックさん「テンサウと忠臣蔵しかまともな占いがいないなか今日忠臣蔵噛みだと私○は明らかに浮くので」
わかめて先生さん「素直にやろう。それが一番だ」
オブリージュさん「今日はテンサウさん吊ります。
狐いない可能性も高く、まだ1Wも吊れていないのなら吊らない理由がないです。」
AI戦隊さん「それあるんですよね>白夜」
くつさん「霊能保護派はAI戦隊にでもあわせますか」
映す価値なしさん「プリン死んでスイッチしようというの意味なさすぎるのでメリットとかじゃないんですけど・・・」
次があるささん「◆戦績不足さん 「人外が人外COなんてするわけないんですけど後で私を責めるのはやめてくださいね」
この発想本当に辞めてほしい
人外が人外COなんてするわけ無いけどだからこそ真が人外COする価値とか殆ど無いし村をただただ混乱させるだけ
実際3日目の昼間はこの霊で話題が終わったから全くもって村の議論が進んでない
それは誰がどう言おうとこの人がやらかした事だから
でも狂人だと思うからGJ
真霊だったら利敵行為」
わかめて先生さん「デメリットはもし真なら、村が狼COを信じることだな。戦績さん。真ならだけど」
テンサウさん「初日のログないんで発言ちょうだい」
くつさん「奇策はメリット>デメリットじゃないとやっちゃいけないんですけど
こういうのは昼間やる事じゃないのでこれ以上は言いません」
オブリージュさん「3−1だか4−1だかになってる乗っ取り成功した人外が、撤回する必要もなければ人外COする必要もないですよ。
共霊スイッチ失敗しただけで真霊能でしょうって。>共有さん」
AI戦隊さん「理屈ではそうですけどレアケ考えると心中できない」
チロルテョコさん「はぁ?ってなんですか?ログ読んでないんですか?」
白夜さんプリンは狩りっつってんだろ
量産型ロマンスさん「自称10000↑なので真役職の人外COはときどきあるのでスルーがおk」
映す価値なしさん「◆くつさん 「霊能乗っ取れてる人外がおかしな動きする理由が一つもないので
真霊がおかしなことやってるだけですよ」
真霊でもおかしなことやる理由なくてごめんなさい・・・」
わかめて先生さん「人外が人外COなんていくらでもあるぞ。戦績さん。LWCOやら狐COやら狂COやら」
ノスタルジックさん「まぁそうすると確かに私が囲いの可能性があるみたいですね、しかしながらプリンが占いかどうかもわからないのに私は囲ってもらおうとは思いませんよ」
テンサウさん「はぁ??>チロル」
戦績不足さん「ちゃんとメリット(狂人と思わせて噛まれ回避)も示しましたし
3−1の霊能ということで信用あると思っていたので
それくらいの策は許されると思っていました
説明は果たしました」
オブリージュさん「次があるささん狐なら霊能ロラされる進行で良かった気がするし、そう考えると初日に次があるささん投票者は狐吊り加担者に見えるのですよね。
昨日霊能吊りに掛かってる次があるささん投票者の、わかめて先生とAI戦隊さんは明日と明後日で吊りたい位置ですね。」
量産型ロマンスさん「うん>ノスタルジックさん」
くつさん「霊能乗っ取れてる人外がおかしな動きする理由が一つもないので
真霊がおかしなことやってるだけですよ」
チロルテョコさん「霊結果撤回しないなら吊っていいです」
映す価値なしさん「忠臣蔵さんが狂人だったとして囲い候補ノスタルさんだけですからね
狩人いないのに生き残ってたら変すぎるので囲い噛みはまぁないですごめんなさい」
戦績不足さん「人外が人外COなんてするわけないんですけど後で私を責めるのはやめてくださいね」
わかめて先生さん「人外の動きにまどわされるから、狩人噛ませてこうなったんだぞ。
反省しろよ。村人は」
量産型ロマンスさん「いやいや、どのみち狩いない可能性高いので放置しとけばおk>共有さん」
白夜さん「プリンは狩りで噛まれてんです」
AI戦隊さん「人外二人吊死んでいるので占いはまだ吊らないでいいですよ」
チロルテョコさん「テンサウさんはプリンさんの狩人CO見てましたかと聞いたんですが答えまだですか?」
わかめて先生さん「先生を信じろ」
ノスタルジックさん「噛み切ってというかプリンが狩人だと私の位置も変わりますよ>ロマンス」
火車猫さんうん、昨日人外COしてる戦績さん吊りで。宜しく。
わかめて先生さん「こういう時は素直にやっていいんだよ。人外的行動は全部吊っておけば安心だ」
次があるささん「大竹はブッチギリで村でしょ」
オブリージュさん「4−1になったのち狩人COしているのを昨日のチロルさんの発言から気づいたので、じゃあ狩人なのかなと。現状を踏まえても。>ノスタルジックさん」
白夜さん「次があるさは狂で狩り狐死んでずっと偶数進行なので吊らないでいい」
くつさん「次があるさ吊りは正しいけど戦績不足吊りはどんな状況でも正しくない
のでわかめて先生は今日になってもその吊り主張をするのはやめた方がいいです」
量産型ロマンスさん「戦績は放置でおk。狼でも今はキープで問題ない」
チロルテョコさん「真狂いくらでもありますよ
テンサウさんも忠臣蔵さんも昨日票変えしないのは真狂だからです」
戦績不足さん「>みあった対価を示せないなら

3日分の霊能結果とかいかがですか」
大竹さん「俺が狼なわぇないだろ」
AI戦隊さん「 ノスタルジックさんは位置的に微妙ですよね。
忠臣倉さんは信用低いのにわざわざ噛んできましたし>量産型ロマンスさん」
テンサウさん昨日おれ護衛の狩いたらCOしてね
量産型ロマンスさん「と思ったけど冷静に考えたら普通に3−1だた」
わかめて先生さん「どっちにしても、戦績吊りでいいだろう 」
オブリージュさん「やっぱりってかこうなると激しく狼にしか見えませんよ。>AI戦隊さん」
ノスタルジックさん「プリンは結局狩人なんですか?ああいった狩人は見たことないので混乱してましたが」
火車猫さん「正直なー。色々あれててどうしようか悩んでる」
わかめて先生さん「次があるさの本命が狐だ。狂でもあのムーブをやる可能性はあるがな。あと狼も。」
映す価値なしさん「戦績不足さんが狼COして村を混乱させたのにみあった対価を示せないなら吊りますごめんなさい・・・」
次があるささん「いやでも忠臣倉さん真に見えないしプリンさんも真に見えないからこのリア狂霊能真霊なんだ」
テンサウさん「銃殺出てたのね もしかしたらGJもらってるかもしれん」
AI戦隊さん「テンサウさんはやっぱり狼目」
くつさん「プリン○とか言ってた人が噛まれるのは意外ですけどね」
オブリージュさん「プリンさん狩人で次があるささん狐の忠臣倉さん真なヤツでしょう。
テンサウさんキープの狐盾は無理そうだと思いますよ。」
次があるささん「じゃあ真狼狐狩-狂」
白夜さんテンサウ吊りでいいです。 占いが真狂はない
チロルテョコさん「大竹さんに○を出すのは霊結果騙りでなければ偽ですが」
AI戦隊さん「テンサウさん視点ほぼ内訳確定ですね」
量産型ロマンスさん「噛み切ってくるならノスタルジック●もありそう」
映す価値なしさん「映す価値なしなのに占われてごめんなさい・・・」
わかめて先生さん「とりあえず戦績から吊っておこう」
火車猫さん「占い噛み切ってくるんだ」
AI戦隊さん「おはよ〜です」
ノスタルジックさん「おはよう」
テンサウさん「村ならイライラしてそうな状況なのに楽しそうに発言稼いでるので占い。」
白夜さん「おはよう」
くつさん「おはよう」
火車猫さん「おはよー」
戦績不足さん「○でした
私の策を理解してくれない真面目な人が多いので
しょうがないのでこちらもまじめにやりま」
次があるささん「うそでぇ」
わかめて先生さん「さあ、忠臣蔵が噛まれたので、これからが戦いの始まりだぞ。
まずは、戦績不足から吊りだ。
狼COは残せない。狐ほぼ死亡だからな。
そのあとは、他の人外がどこかをみんなで調べるぞ」
テンサウさん「占いCO映す価値あり○」
オブリージュさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/04/05 21:22:12)
忠臣倉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忠臣倉さんを狙います。 >>> テンサウ <<<
オブリージュさんの独り言「わかめて先生かAI戦隊さん吊りたい。」
次があるささん「狼狼狐狩-狂だ」
AI戦隊さんの会話「4−1という数だけ見ると霊能は真目だけど残してはおけない」
次があるささん「狼狼狐狼-狂ですね」
次があるささん「真いねえなこれ」
AI戦隊さんの会話「一応非共有アピで●貰えるようにはしました」
ノスタルジックさんの独り言「こういう村って苦手ですね」
火車猫さんの会話「わかりました!」
火車猫さんの会話「怖いですね・・・明日は戦績さん吊っちまっていいですか?」
AI戦隊さんの会話「吊り先迷ったら霊能→忠臣倉さんで
テンサウさん狼めで残す感じですかね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
チロルテョコさんの独り言「わかめて先生が次の狼です」
AI戦隊さんの会話「ヒットした感じはしましたけど
戦績さんは3日目から人が変わったように変になった
真占い死亡と見た狂人ですかね」
ノスタルジックさんの独り言「プリン狩人だとしてあんな馬鹿みたいなことするのでしょうか」
大竹さん「おつりー」
火車猫さんの会話「これどうしましょう。まだ占いには手付けないでもよさそうですよね」
ゲームマスター「大竹さんお疲れ様ですー」
次があるささん「そして狐の俺が死んだ今どっから潜伏占いがでてこようとどうしようも無いまさにデスゲームと化した
下界に居る村人可哀想」
映す価値なしさんの独り言「どうしたらいいのかすらわからない!」
映す価値なしさんの独り言「真狼狐狩ー真
狼からは真狼狂狩にみえるからいいのか
テンサウ真で銃殺だと霊能者のっとりくん」
戦績不足さんの遠吠え「これだけやれば噛まれなくても違和感はなくなりました」
火車猫さんの会話「正直頭がどうにかなりそうな感じです。」
チロルテョコさんの独り言「全潜伏でテンサウ死ぬときびしいんじゃないかな」
ゲームマスター「魅せるなぁ」
テンサウさんの遠吠え「じゃー120あれかみ」
オブリージュさんの独り言「自称10000↑村とは言え、遊びはほどほどにしないとアカン感じしかしない投票でしたね・・・ごくり。」
AI戦隊さんを占います。 >>> 忠臣倉 <<<
戦績不足さんの遠吠え「まあしょうがないところですね」
火車猫さんの会話「これ大竹さん狼じゃないでしょうか?残りが占いと戦績さんで。」
大竹さん「変なことすなよ俺つっとけ」
AI戦隊さんの会話「テンサウさんは狼タイプですね」
3日目の夜となりました。(16/04/05 21:17:31)
大竹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
映す価値なしさん1 票投票先 → 戦績不足さん
くつさん2 票投票先 → 大竹さん
戦績不足さん4 票投票先 → くつさん
火車猫さん0 票投票先 → 戦績不足さん
大竹さん6 票投票先 → 忠臣倉さん
オブリージュさん0 票投票先 → 大竹さん
白夜さん0 票投票先 → 大竹さん
ノスタルジックさん0 票投票先 → 大竹さん
AI戦隊さん0 票投票先 → 戦績不足さん
わかめて先生さん0 票投票先 → 戦績不足さん
忠臣倉さん1 票投票先 → くつさん
テンサウさん0 票投票先 → 映す価値なしさん
量産型ロマンスさん0 票投票先 → 大竹さん
チロルテョコさん0 票投票先 → 大竹さん
次があるささん「だから狂人だと思います」
プリンさん「確かに霊に村がかき乱されてます」
次があるささん「アーマー込みの2-2で共有が噛まれて霊が撤回共有COするならまだしも
こんな事やって真霊だったら村人可哀想すぎて笑うし利敵行為だから通報事案かなw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
映す価値なしさん1 票投票先 → 戦績不足さん
くつさん2 票投票先 → 大竹さん
戦績不足さん5 票投票先 → くつさん
火車猫さん0 票投票先 → 戦績不足さん
大竹さん5 票投票先 → 忠臣倉さん
オブリージュさん0 票投票先 → 大竹さん
白夜さん0 票投票先 → 戦績不足さん
ノスタルジックさん0 票投票先 → 大竹さん
AI戦隊さん0 票投票先 → 戦績不足さん
わかめて先生さん0 票投票先 → 戦績不足さん
忠臣倉さん1 票投票先 → くつさん
テンサウさん0 票投票先 → 映す価値なしさん
量産型ロマンスさん0 票投票先 → 大竹さん
チロルテョコさん0 票投票先 → 大竹さん
次があるささん「◆オブリージュさん 「戦績さんが人外で、乗っ取った霊能を撤回する必要がないでしょw」
真が撤回する方がよっぽど必要無いと思います
ていうか霊如きが村のリソース割く方が悪い」
オブリージュさん「戦績さんが人外で、乗っ取った霊能を撤回する必要がないでしょw」
わかめて先生さん「人外の奇策につきあう必要はないぞ。どんどん吊りだ」
量産型ロマンスさん「そうでないと狼COする理由が薄そう」
映す価値なしさん「◆戦績不足さん 「じゃあしょうがないので撤回霊能CO
意図わかってくださいね」
わかんないです・・・」
戦績不足さん「噛まれ回避のための涙ぐましい努力なのに」
白夜さん「狂人だろうけどね、狼が切れないなら」
オブリージュさん「お遊びでしょう。共有ではないというのなら私の中で戦績さんは真霊能決め打ちました。」
大竹さん「じゃあつりへんこうな」
戦績不足さん「じゃあしょうがないので撤回霊能CO
意図わかってくださいね」
わかめて先生さん「たぶん、狐はつれたから、どんどん人外COつっていけ」
量産型ロマンスさん「戦績が吊られに行った今こそ指定継続がいいかな」
テンサウさん「戦績は雰囲気と時間読んでそういうことしなよ」
AI戦隊さん「狼なら吊りですね。
村なら利敵行為」
火車猫さん「ふえぇ・・・なら戦績さん吊りです」
くつさん「そこまでやって吊られたり後で罵られても自己責任ですからね」
わかめて先生さん「戦績吊りでいいだろう それなら」
次があるささん「狼真狩狐-狂で行きますか」
戦績不足さん「なぜだかしらないけど乗っ取れた 霊能初日だ」
ノスタルジックさん「戦績人外だと人外4露出かな」
わかめて先生さん「これからは、あんなことやったら即吊り 覚えておけよ。
人外は、そして、これからもひっかかる連中がいるかもしれないから
霊能のっとり、シフト占い作戦はどんどんやっていいぞ」
大竹さん「狼だああああああああああああああ」
AI戦隊さん「対抗霊能も出ていないし、霊能初日まで警戒しないと行けないのか」
忠臣倉さん「おおかみCOとな」
プリンさん「実は狂なんですw」
戦績不足さん「狼なのでかまないで下さい」
オブリージュさん「スイッチ失敗したのですね。
戦績さん霊能だと信じます、乗っ取り人外がやる必要もない行動なので。」
戦績不足さん「狼CO」
火車猫さん戦績さん霊能なら霊能で堂々としていてください。
大竹さん「7点差あるしかてるやろ」
次があるささん「共有の村騙りって良いんですかね?まぁ10000↑だから何でもありか」
白夜さん「戦績が吊られたい狂人で霊狐狂にも見えます」
ノスタルジックさんいい加減にしてくださいよ
量産型ロマンスさん「じゃ相方出しましょう>共有さん」
AI戦隊さん「あまり好き勝手にやらないでね」
映す価値なしさん猫さんの共有相方いたら出てくださいとかごめんなさい・・・
くつさん「今潜伏占いきたら信じます」
戦績不足さん「やっぱり村人に撤回します」
次があるささん「私が狐ですのでプリンさん狩人だと思うんですけどどうでしょう」
チロルテョコさん「プリンさんは狩人COしてたのは見てましたか?>テンサウさん」
テンサウさん「うらなっといてなんだけど霊撤回ってギリ狐あるかもと思い始めたから5分5分かなぁ>AI」
火車猫さん「戦績さん相方じゃないです・・・」
オブリージュさん「共有さんなのでしょ。<戦績さん
昨日撤回していたとしてもプリンさん護衛はなかったでしょうし、死体なしだか貫通だかが起きたとは思い難いから過ぎたことと考えます。」
映す価値なしさん「チッ」
わかめて先生さん「人外の、霊能のっとりをまずやって、ダメなら、占いにシフト作戦で
グレランする生徒が多いからこんなことになるんだぞ。
注意しろよ」
戦績不足さん「霊能初日です」
戦績不足さん「本当は共有でした
一応共有乗っ取りありえるので撤回しておきますね」
ノスタルジックさん「ドン引きというか村人騙りで廃村になってないのでどうせ真霊だよ>価値なし」
AI戦隊さん「戦績不足さん共有?」
AI戦隊さん「戦績不足さん共有?」
次があるささん「とんでもねえなこれw」
くつさん「戦績不足さんがそれやって廃村にならないなら共有以外ないですよ」
白夜さん「村騙り騙りっていいのか?」
量産型ロマンスさん「しかも戦績不足さんが共有相方で、さらに霊能潜伏している村に見えます」
プリンさん「狐です、銃殺されちゃいました」
次があるささん「笑い死ぬ」
AI戦隊さん「銃殺とみます?>テンサウさん」
映す価値なしさん「◆戦績不足さん 「霊能撤回村人COします

霊能初日でした」
ドン引きしたけど謝りません・・・」
くつさん「狐だろうがパンダになりそうで狩人COしたプリンさん吊るよりはマシですよ」
大竹さん「なし」
次があるささん「なんて狼に協力的な狐だ…狐一人で狐と狩人を殺しちゃったみたいだぞ…」
テンサウさん「ロマンス騙りするならもっとロマンスっぽくなれよ」
白夜さん「狼吊りに集中すればいいだけです」
オブリージュさん「狂ならそのまま霊能に居座ってロラされるんじゃないかなと考える訳です。<次があるささん」
火車猫さん「じゃー指定:大竹さん、COありますか?」
ノスタルジックさん「まぁプリンも発言ごみだったからね、別に今朝死んでも初日に死んでても変わらないよ」
チロルテョコさん「「偽占い」ではなくて「人狼」を吊る必要のあるゲームなので
狼を吊る為に大竹さんを吊ってくださいお願いします」
戦績不足さん「霊能撤回村人COします

霊能初日でした」
量産型ロマンスさん「とりあえず狼の大竹さんでも吊っておきましょう」
くつさん「グレー吊ってもいいけど占いが両方酷いので役ロラしてから頑張ることにしましょう」
ゲームマスター「プリンさんおつかれさまですー」
火車猫さん「取りあえず次はあるささん狂狐ね」
量産型ロマンスさん「狩人なし狐吊っちゃった一番まずいパターンですね。」
わかめて先生さん「いいか。狐っぽくても吊っていいんだよ。
人外はいまごろ霊界で笑っているぞ。
霊能のっとりには失敗したけど、狩人潰したってな」
映す価値なしさん「それではみなさん予告をお願いしますとかでしゃばってごめんなさい・・・」
AI戦隊さん「占い先は良いですね」
忠臣倉さん「◆ノスタルジックさん 「10000なのに占いがよろしくないむーぶしてますね、ギルティだよ」
日本語と英語を絶妙に使い分けているので占い魔した」
白夜さん「テンサウさん 「占いCOプリン○」」
プリンさん「お疲れ様でした」
ノスタルジックさん「◆ノスタルジック
「しかしどんなにぽんこつなことしても真占いは真占いです、今日占いに投票した人は全員人外ですよ」
この発言は撤回しますね、私も占いが雨後の筍の如くぽこぽこ出るなんて想像してなかったよ」
忠臣倉さん占いCO ノスタルジック○
テンサウさん「なんだおれかまれないのか」
量産型ロマンスさん「おはよー」
火車猫さん「占い噛んでくるか」
くつさん「おはよう」
わかめて先生さん「次があるささんの作戦にまんまとのせられてプリンさんを噛ませるのがダメだ」
オブリージュさん「次があるささんは狐っぽかったので。>わかめて先生」
大竹さん「カープカープカープ広島広島カープ」
チロルテョコさん「プリンさんはどっちにしろ狩人なので噛まれます」
火車猫さん「おはよー」
次があるささん「あれ?プリンさん狼じゃないんだ」
AI戦隊さん「おはよ〜です」
テンサウさん霊撤回の次あるがほぼ狂だろ。プリンと忠臣倉で狼狐。
中心に、騙らなきゃって感じあるので狼じゃないかと思われる。
よって即俺噛みもあるのでプリンを銃殺狙いで占い。
映す価値なしさん「三流芸能人でごめんなさい・・・」
白夜さん「おはよう」
ノスタルジックさん「おはよう」
戦績不足さん「○でした」
テンサウさん「占いCOプリン○」
わかめて先生さん「ダメだなあ。君たちは。
次があるささん人外は99%確定なんだから、問答無用で吊っておけばいいのに
それをしないから、プリンさんほぼ狩人が噛まれることになるんだよ。
赤点だぞ!」
オブリージュさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/04/05 21:09:11)
プリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリンさんを狙います。 >>> テンサウ <<<
火車猫さんの会話「だとすると大竹さんかノスタルジックさんあたりでしょうか?ノスタルさんは言ってることとやってること矛盾してるので」
AI戦隊さんの会話「真占いいる前提で」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
AI戦隊さんの会話「グレー吊りでいいですよ」
次があるささん「やっぱ自分が狐やってる時は気楽でいいですね」
次があるささん「うーん出てる占いに真はいないかな」
AI戦隊さんの会話「序盤の印象は後半薄れることがありますが
テンサウさん真が一番高くてプリンさんまでは見れる」
ゲームマスター「次があるささんエンターティナーでした」
火車猫さんの会話「明日どうしましょうねこれ。グレー吊りでいいでしょうか?」
次があるささん「狼狼狐狂-占とか言う明後日の内訳で予想しときます」
テンサウさんの遠吠え「つぎに忠臣蔵で」
AI戦隊さんの会話「4−1で、人としてはありえないですけど、
真占いとしてはありえる。
投票したし吊りましたけどね」
テンサウさんの遠吠え「じゃぷりん120」
戦績不足さんの遠吠え「対抗占いしてプリン呪殺にでもしますか」
次があるささん「少なくてもプリンと忠臣倉の真は切れると思うんですけど」
ゲームマスター「次があるささんおつかれさまですー」
プリンさんの独り言「忠臣倉さんを護衛」
忠臣倉さんを護衛します。 >>> プリン <<<
ノスタルジックさんの独り言「自称ってやっぱりあてになりませんね」
ノスタルジックさんを占います。 >>> 忠臣倉 <<<
大竹さんの遠吠え「俺つられてもいいなこれ」
戦績不足さんの遠吠え「霊能噛まれないのがおかしくなっちゃうのかなそれは」
映す価値なしさんの独り言「まったくよくわかんないけどよし!」
戦績不足さんの遠吠え「じゃ、すなおーに狩人噛みで」
次があるささん「内訳どうなってるんでしょうかねこれ」
火車猫さんの会話「ごめん最終的にどうすればいいかわからなくなってしまった・・・」
チロルテョコさんの独り言「どう見ても吊るなら忠臣蔵だったけど」
次があるささん「しんだ。」
2日目の夜となりました。(16/04/05 21:04:01)
次があるささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プリンさん4 票投票先 → 次があるささん
次があるささん7 票投票先 → プリンさん
映す価値なしさん0 票投票先 → ノスタルジックさん
くつさん1 票投票先 → 次があるささん
戦績不足さん0 票投票先 → 次があるささん
火車猫さん0 票投票先 → 大竹さん
大竹さん3 票投票先 → プリンさん
オブリージュさん0 票投票先 → プリンさん
白夜さん0 票投票先 → 次があるささん
ノスタルジックさん1 票投票先 → プリンさん
AI戦隊さん0 票投票先 → 次があるささん
わかめて先生さん0 票投票先 → 次があるささん
忠臣倉さん0 票投票先 → くつさん
テンサウさん0 票投票先 → 次があるささん
量産型ロマンスさん0 票投票先 → 大竹さん
チロルテョコさん0 票投票先 → 大竹さん
戦績不足さん「プリン○じゃなかったんですか?>忠臣倉さん」
わかめて先生さん「これで次がある真とか考えるのがダメだ」
プリンさん「狩人す」
次があるささん「◆忠臣倉さん 「すいませんプリンさんは私の○なので吊らないでください」
◆忠臣倉さん 「占いCO 火車猫○」
すいません10000戦↑の人にはこれプリンさんが○に見えるのでしょうか」
テンサウさん「◆忠臣倉さん 「すいませんプリンさんは私の○なので吊らないでください」 ちがうじゃねぇかwww」
プリンさん「忠臣倉さん占いなの?」
量産型ロマンスさん「とりあえず戦績不足さんの出方を忘れて盲信しないようにしておきましょう。次があるささん偽は誰でもわかるので」
わかめて先生さん「4人ならなおさらね」
忠臣倉さん「おいなんだこれどうしてくれるんだ」
オブリージュさん「4−1ならいいんじゃない?
対抗みたいですよ、忠臣さん視点狂人らしいですけど。」
くつさん「忠臣蔵さん盲信しました」
AI戦隊さん「1−2なのでグレランですね」
わかめて先生さんどっちにしても、次があるさ吊り
戦績不足さん「プリンさんがここでCCOとか意味不明なんでむしろプリンさん真目でみていきましょーか」
次があるささん「◆次があるささん 「よそみしてたら朝になってたんで潜伏するかどうかなやみました」
>わかめて先生」
火車猫さん「えー。」
忠臣倉さん占いCO 火車猫○
ノスタルジックさん「しかしどんなにぽんこつなことしても真占いは真占いです、今日占いに投票した人は全員人外ですよ」
映す価値なしさん「◆大竹さん 「猛進しました」
⊂(゚∀゚⊂⌒`つ≡≡≡」
ゲームマスター「内役がかオスで二ヤリが止まらない訴訟」
プリンさんアイコン仲間なので占いました
忠臣倉さんすいませんプリンさんは私の○なので吊らないでください
わかめて先生さん真占いが●ひいて、霊能を騙る理由を3行以内で答えなさい
チロルテョコさん占いの真偽に関係なく狼の大竹さんを吊って今日はお茶を濁しましょう
くつさん「なるほどそれは盲点でした!」
プリンさん「占いCO 火車猫さん○です」
オブリージュさん「ロラになりそうな流れで占いにスライドする初手●引き占い師が多分に狐に見える病気を発症してみます。」
テンサウさん「プリン狼だといいなーっ」
映す価値なしさん「結果がどうかよりまず理由ないとかないわーとか思ってごめんなさい・・・」
白夜さん「こいつ共有じゃないのか?
ならさっさと撤回しろ」
戦績不足さん「10000村だしこういう変な真いる可能性あるんですよね」
大竹さん「猛進しました」
AI戦隊さん「くつさんの発言のなかに、
「様子見長すぎ」が含まれているので、発言していることと一緒ですので
吊りますね」
次があるささん「僕吊っても良いんですけど真占い師はいなくなります」
火車猫さん「・・・すまないけどプリンさんCOある?」
ノスタルジックさん「10000なのに占いがよろしくないむーぶしてますね、ギルティだよ」
量産型ロマンスさん「おやおや次があるささん狐でしたか」
くつさん「狂人が●打つ場所には見えませんね」
オブリージュさん「次があるささんは狐なんですか?」
プリンさん「次があるささん偽だw」
わかめて先生さん「次があるさだけつっとけw」
次があるささん「すいませんクソみたいな作戦しちゃって」
映す価値なしさん「カチカチしすぎてエラー出させてしまってわかめて鯖様ごめんなさい・・・」
忠臣倉さん「◆プリンさん 「真-真狂なのかなぁ?」
狼狼-狼の可能性を完全に排除するの?」
大竹さん「ロールケーキたべたい」
量産型ロマンスさん「今日はハンデとして狩人に投票しておきます」
白夜さん「ロラでいいですね」
次があるささん「では撤回しまして
占いCO プリンさん●です」
火車猫さん「対抗出てるのね、じゃあ霊能ロラ。相方潜伏してるので」
オブリージュさん「共有さん出ないならロラで、出るならグレランします。」
わかめて先生さん「共有は霊ロラが終わるまで潜伏してろよ。
じゃあ、今から自習だ」
ノスタルジックさん「ロマンスというのは一夏のとか一夜のみたいに限りがあるから貴重なんだよ、量産されてるならただの恋愛なんだよ」
プリンさん「真-真狂なのかなぁ?」
くつさん「戦績不足に相応しい出方」
映す価値なしさん「先生のくせにあんまり頼りがいないなこの人とか内心思ってしまってごめんなさい・・・」
AI戦隊さん「戦績不足さんは挨拶早い位置なのでなおかつ対抗なので
まあ非狼目ですね」
量産型ロマンスさん「次があるささんが共有で戦績不足さんが共有騙りを見抜いた乗っ取り狼です」
チロルテョコさん「大竹さんのCOを聞かずに吊ります。おつかれさまでした」
ゲームマスター「英語の歌は不意打ちワロ」
白夜さん「どこにもう一人いるんだよ>忠」
わかめて先生さん「では、次があるさつりで」
大竹さん「こんにちはありがとうさようなら」
プリンさん「ロラしよう」
次があるささん「わたしからは撤回しません」
オブリージュさん「1−1なので狂−真辺りで。
4日目辺りにぞろぞろ増えるヤツを予想します。」
戦績不足さん「ローラーでお願いしますね」
わかめて先生さん「やっぱり次ががのっとりか共有だな」
忠臣倉さん「1−2なのにグレランするんです??」
量産型ロマンスさん「次があるささんが共有COしたのでグレランしましょう」
次があるささん「よそみしてたら朝になってたんで潜伏するかどうかなやみました」
AI戦隊さん「次があるささんは挨拶なくて遅い霊脳なので不安ですが
役職初日警戒でグレラン。」
白夜さん「次があるさ乗っ取り臭いけどまあ置いておきましょうか」
戦績不足さん10000村なので潜伏しようと思ったけど対抗出たので対抗霊能COします
プリンさん「狼全潜伏なのかなー」
映す価値なしさん「様子見長すぎとか思ってごめんなさい・・・>くつさん」
量産型ロマンスさん「1−0にみえる人はまだまだ経験が足りません。私には潜伏している
霊能と占いを含め2−1に見えます」
わかめて先生さん「次があるさはどうせ共有かのっとりだろ?」
忠臣倉さん「1−1−1ですか?」
火車猫さん「少ないねぇ、グレランでいくよ」
くつさん「俺はテンサウさん信じませんけど様子見長すぎとか言った人を今日吊ります」
わかめて先生さん「霊能は休みか?」
戦績不足さん「10000村なので 1−0−0−0−0ですすめましょう」
次があるささん「れいです(霊能CO)」
プリンさん「1-1ですか」
ノスタルジックさん「霊能初日です(断言)」
白夜さん「おい、1−0らしいぜ」
大竹さん「アンチマテリアルライフル」
AI戦隊さん「朝一挨拶取れなかった…」
次があるささん「れいです」
オブリージュさん「夜時間が短縮されていましたね、流石10000↑だけのこたぁありますん。」
量産型ロマンスさん「テンサウさん狼ですね」
チロルテョコさん「ずさなので占われました」
忠臣倉さん「30秒経過!」
火車猫さん共有CO、相方さん生きてます。
わかめて先生さん「おはよう、出席をとるぞ」
テンサウさんやべっ名前間違えたっっ
てなるだろ
テンサウさん「占いCOチロルチョコ○」
量産型ロマンスさん「おはよー」
映す価値なしさん「私みたいな役立たずが挨拶してしまってごめんなさい・・・」
くつさん「おはよう」
忠臣倉さん「おはよー」
チロルテョコさん「挨拶するのは素人」
大竹さん「おじゃま」
プリンさん「おはようございます」
白夜さん「おはよう」
火車猫さん「おはよー」
戦績不足さん「おはよー」
AI戦隊さん「おはよ〜です」
ノスタルジックさん「おはよう」
オブリージュさん「みかんみかーん(初日先生に合掌)」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/04/05 20:55:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> テンサウ <<<
プリンさんの独り言「戦闘力10程度しかないのに10000超え相手に通用するのか」
オブリージュさんの独り言「残り30秒くらいからばびゅーんと減りましたよ!いいのですかっ」
オブリージュさんの独り言「夜時間繰り上げされてるのですがwww」
AI戦隊さんの会話「応援しています」
火車猫さんの会話「了解です!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
オブリージュさんの独り言「あるのかないのかー(・ω・)ますん。がんばるんばー!」
プリンさんの独り言「真っ先に霊界に行って、空の上から狙撃する狩人
けど命中精度が低くて当たらない」
AI戦隊さんの会話「イエス。あなたならできると思います」
火車猫さんの会話「まぁ何とか進行頑張ってみます。」
AI戦隊さんの会話「必ず最終日に行く(3or4で最終日を迎える)進行をすれば問題ない」
映す価値なしさんの独り言「狂人何したらいいかわからなくてごめんなさい・・・」
火車猫さんの会話「あんま自信ないんですよね進行が。堂々としてればいいでしょうか?」
AI戦隊さんの会話「そんなことはないと思いますよ」
AI戦隊さんの会話「進行は任せますよ」
火車猫さんの会話「正直何かできるほど私は高スペックではないので・・・」
テンサウさんの遠吠え「120でいきます」
AI戦隊さんの会話「私は空気を読んでCOしますね」
ゲームマスター「再投票はありますん
各陣営応援してますがんばってー」
次があるささんの念話「It ain't right, babe, no
It ain't right, no no 」
火車猫さんの会話「相方さんどうしますか?私は速攻COしますが」
次があるささんの念話「All the "bad boys" want some brawl, it's tricky
And girls enjoy, they feel so lucky
Laughing at weeds running out the door, 」
AI戦隊さんの会話「何かやりたいことありますか?」
次があるささんの念話「うたいまーす」
戦績不足さんの遠吠え「よろしくー」
テンサウさんの遠吠え「よろしく」
火車猫さんを占います。 >>> 忠臣倉 <<<
AI戦隊さんの会話「GMさんもお仲間も宜しくです」
ゲームマスター「再投票はありますん
各陣営応援してますがんばってー」
ノスタルジックさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
大竹さんの遠吠え「よろしく」
オブリージュさんの独り言「みかんさんっぽいアイコンですがみかんさんなのでしょうか・・・?(・ω・)」
映す価値なしさんの独り言「狂人になってしまってごめんなさい・・・」
次があるささんの念話「ひょーん」
火車猫さんの会話「よろしくですー」
オブリージュさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/05 20:51:16)
プリンさん「よろしく」
オブリージュさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「開始しまーすよろしくー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター50分で揃えてください
かりさんがチロルテョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
チロルテョコさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/05 20:49:18)
ゲームマスター「更新揃ってるので16でも始められます」
かりさんが量産型ロマンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤乙またね ずささんいらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさんありがとう 赤1」
量産型ロマンスさん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/05 20:46:55)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤3 順次蹴り」
ゲームマスター「なんでだろう……」
忠臣倉さん「一万回以上プレイしていると、前日の段階で狐の位置まで」
AI戦隊さん「しかしなんでまた、10000↑なんて建てる気になったんですか?」
ゲームマスター「45分更新確認って言っちゃってやべーと思ってます」
かりさんが映す価値なしに名前を変更しました。
オブリージュさん「来てくれる人を待つなら楽しみですね」
kariさんがテンサウに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと10分わかめて国歌を歌ったりしてしばし待ちください」
AI戦隊さん「待つ身が辛いかね。待たせる身が辛いかね」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
テンサウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 20:33:42)
ゲームマスター「赤もいるし45分まで待つべきかな
1万さんがこんなにいるなんて思わなくて(照」
真黒グロ助さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
TviQさんが次があるさに名前を変更しました。
次があるささん「ほも案山子」
ゲームマスター「そろそろHMかかしさん蹴りますね、ありがとう
参加されるならCN変更で教えて下さい」
かんたろーさんが真黒グロ助に名前を変更しました。
kariさんが忠臣倉に名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめて界の仙一こわい」
kariさんがTviQに名前を変更しました。
AI戦隊さん「イエス。わかりにくかったですね」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさんが大竹に名前を変更しました。
オブリージュさん「星野仙一?」
kariさんがかんたろーに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、参加表明はCN変更でよろです」
忠臣倉さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 20:27:03)
ゲームマスター「その前に1001を育てるってどういうことなの」
かりさんがプリンに名前を変更しました。
かりさんが戦績不足に名前を変更しました。
真黒グロ助さん「更新」
AI戦隊さん「1001ならわしが育てたですが、
10001ならなんですか?」
ゲームマスター「案山子さん二人いるsい45分まで待ってね」
kariさんがわかめて先生に名前を変更しました。
kariさんがくつに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「10001ってかいた勲章贈られるレベル」
わかめて先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 20:22:06)
ゲームマスター「スカウターがボンっ!っていったから大丈夫だとおもいます」
kariさんがオブリージュに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃーい」
kariさんがAI戦隊に名前を変更しました。
AI戦隊さん「足りていませんが大丈夫でしょうか」
kariさんがノスタルジックに名前を変更しました。
真黒グロ助さん「記念すべき10001戦目ですよろしく」
AI戦隊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 20:18:29)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 20:17:38)
kariさんが火車猫に名前を変更しました。
kariさんが白夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「思ったより集まりが早い、わかめてこわい」
ゲームマスター「いらっしゃーい×4」
かんたろーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん「よろしくお願いします」
ノスタルジックさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/04/05 20:14:13)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 20:14:09)
白夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 20:13:27)
オブリージュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 20:13:05)
ゲームマスター次更新確認20;45
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃーい」
かんたろーさん」が村へやってきました。(16/04/05 19:55:04)
大竹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 19:54:48)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
火車猫さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 19:46:26)
ゲームマスター「わかめ三千年の歴史上彫像がたつレベル」
ゲームマスター「なにそれこわい」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
戦績不足さん「2000戦ほど足りませんが大丈夫でしょうか」
戦績不足さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/05 19:39:58)
ゲームマスター「ありがとういらっしゃーい」
kariさん「入村しました」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 19:34:29)
くつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 19:34:07)
ゲームマスター「それはすごい、生唾がとまりません」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
映す価値なしさん「10000戦やって一度も勝ったことないけどいいですか?」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/05 19:25:34)
ゲームマスター「スカウターこわれる、いらっしゃーい」
ゲームマスター更新確認とりあえず20;00
次があるささん「自称戦闘力53万ですこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 19:16:02)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスターwiki遵守
村騙り全禁
メタ上等だけど胸にしまって
プリンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/05 19:14:49)
戻る