過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
古代
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ワン坂
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
電話
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パパ
◆/WOInbDW/k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ディスコ
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
お塗香
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
314
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(死 亡)
 
 
浴室フレーバー
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[共有者]
(死 亡)
 
 
オリーブオイル
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
エッセンシャル
◆E7icXG03bQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
忘れてた
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(生存中)
 
 
イオン水
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸運犬
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[霊能者]
(生存中)
 
 
運命
◆2JzvGm3Vog
[村 人]
(生存中)
 
 
飛び級才女
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
BEEる
姫林檎 ◆LojmKZdwt2
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ラス普通村 〜 146853番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
運命さん「ん?私狂人なんて気にしてないし当然話してもないよ
噛み筋って共有両噛みで狐探してなくて狐候補吊りにも動いてない件でしょ」
イオン水さん「あ、霊結果と狩人日記からイオン狐で狐噛みならイオン確定◯にはならないね」
ワン坂さん「というよりも、狐が残ってるとすら思ってないのが、もうほんともうね」
ワン坂さん「うん、おちゅかれ>GM」
ワン坂さん「そうですっていうなら、もう俺から何も言えるこたないんだけどさ」
ゲームマスター「管理終了しとくね」
ワン坂さん「狂人の方が狐より脅威だ、と思ってるの? って話」
ワン坂さん「いや真面目に君はよ」
ワン坂さん「ああよ、運命よ」
運命さん「前に一緒に狼した時は面白いなあこの人と思ったよ」
ワン坂さん「情報分析も何もせず、フィーリングだけでやってりゃいい
おつかれ」
ワン坂さん「まあいいやもうなんか疲れた」
ワン坂さん「勝手にがっかりすりゃいいよ」
ワン坂さん「君らが、情報を分析して「なるほどここで狐を把握したのか」となっていたなら、別にいいがよ」
運命さん「じゃ、村建て同村おつありでした」
ワン坂さん「逆、霊GJ→狐噛み、としようか
その場合、狼は残噛み数を考えられない馬鹿ってことになるな」
幸運犬さん「イオンさんには悪いことをした。狼は敵陣営だから知らないゾ…
村盾・同村ありがとナス」
運命さん「茹ってないのにボケとか暴言連呼するのか
できるトリップと認識してたのにがっかりです」
ワン坂さん「それはそれで俺が勝手に反省することだほっとけ>運命」
ワン坂さん「で、次、死体なし
ここで狐噛みとしようか
だとすれば、共有噛みGJってなんだ?」
運命さん「じゃあ潜伏狼なのに完全に黒視されて狐との勝負にもならなかったこと
自分ならそっち反省するなあ」
幸運犬さん「死体なしがふたつも出てるから把握してるって思った
霊能GJってあんまり考えられなかったし」
ワン坂さん「初手オリーブ噛み
まあこれはミスなんだけども、まあ、オリーブ噛みだわ」
ワン坂さん「狼の噛み筋を」
ワン坂さん「運命はよ、冷静に考えろよ」
ワン坂さん「さほどゆだってないよ」
ワン坂さん「つーか、把握したと思える場面はどこだよwwwwww」
運命さん「相当茹ってるな、他の村では普通によろしくね」
ワン坂さん「狐把握してねえよぼけ>運命」
ワン坂さん「これをひっくり返す材料があるなら、なるほど、5人で狐無視して潜伏狂警戒が正解にもなろうがよ
どこにもねえよそんなもん」
運命さん「じゃあちゃんと告発するか身内を裏切る前に狐吊り誘導に乗っかれば」
ゲームマスター「後は突死も痛かったな」
ワン坂さん「村にとっての脅威は
狐>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>狂
だよ」
運命さん「電話身内切りの日にBEEる吊りに乗っかってないのに人をののしるのはハテナしか浮かばない」
幸運犬さん「イオン狐だと思ってたし前のグレランでかなり役くさいところを吊ったからなあ」
ワン坂さん「というか繰り返すけどさ」
ワン坂さん「つれてねえええええええええええええええええええええええwwwwww>運命」
ワン坂さん「でも、今回はそうじゃあない」
ゲームマスター「狼陣営からすれば村と協力して狐を殺そうって事になってる気がするんだけど
人によっては村が狼の協力をするとは限らないよね
ていうか最近はそれを逆手に取る狼も多いから」
運命さん「狐無視したんじゃなくて、狐候補は吊ったろ
信用薄くても告発みたいなもんあったしこの展開が納得いかないのは全部人のせいか考えれば?」
ワン坂さん「たとえば、占い2人いて両者とももう視点狐がいなくて、両視点詰めるとなると潜伏狂が怖い
こういう時は潜伏狂警戒で5人でケリをつけるのが正解」
幸運犬さん「告発まがいのことをするメリットが浮かばないというか」
ワン坂さん「狐狂、要は白人外を狙うのが本筋」
運命さん「落ち着いてログ見れば自分目線が狂ってるのわかるよ」
ワン坂さん「ならない>幸運」
ワン坂さん「偶数にするはずだから、っていった奴がいるけど、狼が引き分けの目を残すのに狐を噛まないなんてのは多々あるわけだよ」
幸運犬さん「告発まがいを信じるなは分かるし反省点だけど5で狼狙いの吊りになるやん」
ワン坂さん「狂人怖いから狐を無視しますー、っていうアホな発想が、ないの」
運命さん「電マ他の村ではいい動きするのに瞬間沸騰機だったんだね」
ワン坂さん「お前が即COなしとかそういうのはいいの
というか、俺を叩こうってだけの弁はいらないの」
ワン坂さん「はいはい>運命」
古代さん「イオンが狐であればみんな幸せではあったが仮に狐だったとしても
狐噛みではなく適当に言った結果であったろうことは見えていた。おつ」
運命さん「即COなしの俺狐の可能性低いし
ちゃんと狐釣り誘導してやったのに人のせいにするのは恥ずかしいよ」
ワン坂さん「それとも、霊GJ食らってるのにグレから狐噛んだと?」
忘れてたさん「告発なんて信じてはいけないという教訓となる1万585回目の村だったということですね」
ワン坂さん「仮にあるとすれば、霊護衛の日か?
だとすれば翌日霊噛まずに共有GJか?」
古代さん「まあそれ込みで俺もワン坂吊り誘導してしまったのだが」
浴室フレーバーさん「GMさんありがとうございました」
ワン坂さん「これ」
ワン坂さん「◆古代さん 「狐見つけてる場面がなかったのは見えるからあのイオン告発まがいは信じちゃいけないんだよなぁ」」
古代さん「狐見つけてる場面がなかったのは見えるからあのイオン告発まがいは信じちゃいけないんだよなぁ」
運命さん「BEEる吊り誘導に乗っからずに身内見捨てて狐勝ち
妥当だ」
電話さん「狩人そこかーなんかもってそうで噛みたっかったけど
霊ばっかりきにしてたよ」
ワン坂さん「告発もどきねえ」
パパさん「ただただの結果論だから普通に考えたら潜伏して真出てきたら信用下げるで
問題は無い気がする(グレラン死を除く)」
飛び級才女さん「もったいねえ、占い初日っていう好機と作戦が噛みあわなかった」
ワン坂さん「明らかに狐>>>>>>>>>>>狂だろ」
幸運犬さん「告発もどきのことされて潜伏狂がいるかもしれないのに、
5で狼吊らない理由ってないじゃん」
ワン坂さん「つーか潜伏狂考えてるのに、狐考えてないとか脳なし一直線じゃねえか
どっちの危険度が高いか考えろよ」
運命さん「狐狙いっつっても通らない場面で熱弁が稚拙だから誰も聞かなかったんだよ」
お塗香さん「同村GM、ありがとうございましたーー☆
またヨロシクですー」
ワン坂さん「潜伏狂なんてどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっでもいいんだよ」
ゲームマスター「見てるかどうかわかんないけど
◆E7icXG03bQ
俺の村では256回休み」
飛び級才女さん「真占いいてくれれば、真占いが狼騙りポジに入ってくれるし、護衛も真が奪ってくれるから霊噛み通しやすかったんだけども」
忘れてたさん「潜伏狂人あるからちょっと最終日には持って行き辛かったですね」
運命さん「lw茹ってるけど暴言禁止だから頭冷やせば?」
ワン坂さん「んなことより、あほな吊りをぶちかますあほ村人があほすぎてあほい」
幸運犬さん「潜伏狂がいるかもしれんから」
パパさん「こちらも結果論を言うと無理してでも占いに○をだして出た方が良いってなりました」
ワン坂さん「いやそれはいい>とびきゅ」
ワン坂さん「なあおい噛み筋を考えろよ」
ゲームマスター「終わってた」
飛び級才女さん「ワン坂さんはLW任せてすまんね」
忘れてたさん「お疲れ様でした」
運命さん「BEEるさん吊りが通ってればなあ」
ワン坂さん「噛み筋考えろよ」
電話さん「をーりん○だったかなー結果的には」
ワン坂さん「あほなの? いわんやあほなの? なかんずくあほなの? あにはからんやあほなの?」
お塗香さん「狐さん、おめっとさん」
BEEるさん「ありがとうございます!>イオン水さん」
飛び級才女さん「真占いがいてくれれば……」
ワン坂さん「なんであの場面で「狼狙いで吊っていく」って選択肢が出るの?」
幸運犬さん「えー…」
お塗香さん「おつっしたー」
飛び級才女さん「おつかれさま」
ワン坂さん「おまーらあほだろ? なあ? それともあほなの?」
浴室フレーバーさん「おつかれさまでした」
イオン水さん「きつねちゃんおめでとう」
ディスコさん「おつかれさま」
電話さん「おつかれ」
パパさん「おつかれさまでした」
古代さん「オツカレサン」
BEEるさん「お疲れ様でしたー」
イオン水さん「おつかれさま」
314さん「おつかれ」
パパさん「しんだ」
ワン坂さん「おつかれぽんぬ」
妖 狐」の勝利です!(16/04/05 01:24:08)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ワン坂さん4 票投票先 → 運命さん
幸運犬さん0 票投票先 → ワン坂さん
運命さん1 票投票先 → ワン坂さん
BEEるさん0 票投票先 → ワン坂さん
忘れてたさん0 票投票先 → ワン坂さん
運命さん「狼吊らないなら何吊りよ」
飛び級才女さん「互いに○撃ちはそこまで悪くないと思ったけど、占い初日だったせいで霊噛み通した後占い噛みが起きない理由がおかしすぎるっていうのがあった」
ワン坂さん「おらぼけ、俺がいつてめーを狼だから吊るっつったよ
返事せえや」
古代さん「まー潜伏狂警戒も狐生存も等しくあるしワン坂吊れずに負けよりはここで吊って狐勝ちもやむなしか」
運命さん「ワンが必死なのは理解できるとして霊能は何言ってんの」
ワン坂さん「いい加減いらつくわ」
ワン坂さんだーら俺がいつお前を狼で見てるっつったんだよボケ
運命さん「2騙りだったんだろ?潜伏LWの運命さんに黒出すとか狼どんだけだと予想してるんだ霊は」
ワン坂さん「俺がイオン・運命吊るっていったのは、霊真で考えて、確実に非狼かつ狐はある位置を吊りたいからだよ」
BEEるさん「潜伏狂人いるなら明日まで残そうとするでしょうね
本当は偶数戻ししたほうが絶対よかったのにしなかった件もあるので」
お塗香さん「そやそや!w>古代さん」
幸運犬さん「ああ潜伏狂人…」
古代さん「ここでわんさかを放置してグレーを吊るなら評価する」
電話さん「構想が悪かったなあうーん」
忘れてたさん「ここで死体なし出してこない辺り狐は死んだみたいですし」
運命さん「真っ白な位置になって狩人に護衛までもらって満足だ
狼からの必死な誘導も心地よい」
イオン水さん「せやな。潜伏狂警戒でワン吊りしゃーなしや」
古代さん「お塗香吊った日にBEEる投票出来なかったのが敗因」
ワン坂さん「◆運命 「ふーん>ワン坂さん
じゃあ霊能偽説か」

俺の発言に霊偽を示唆するものは、何一つない
であるのに、唐突に俺が霊偽を唱えてると言い出してる」
忘れてたさん「潜伏狂人考えると一応今日終わらせますか」
幸運犬さん「運命とワン坂吊れば勝てるんじゃない感(明日いない無責任)」
忘れてたさん「おはよー」
古代さん「イオン狐の内訳が見えないからイオン吊ってからワン坂吊りになるくらいならワン坂吊りでよかったわ」
お塗香さん「狐勝ちかなあ」
ワン坂さん「よって運命吊る」
ワン坂さん「運命が圧倒的におかしい」
幸運犬さん「まあ、グレランで」
イオン水さん「ビールいいとこにいすぎる」
ワン坂さん「おはようございます」
運命さん「投票済み」
ゲームマスター「難しい所だなこれ」
古代さん「狐発見なんて絶対してないからあれが告発なんてありえない」
お塗香さん「古代さん、おつー」
BEEるさん「おはよー」
古代さん「おつかれ」
8日目の朝となりました。(16/04/05 01:19:20)
古代さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワン坂さんを護衛します。 >>> 古代 <<<
お塗香さん「イオン水さん、おつー」
ワン坂さんの遠吠え「まあやっぱり古代狩人だよねえ」
イオン水さん「おつかれさま」
古代さんの独り言「狐発見なんて絶対してないからあれが告発なんてありえない」
浴室フレーバーさん「ブラフじゃなかったか」
古代さんを狙います。 >>> ワン坂 <<<
7日目の夜となりました。(16/04/05 01:18:59)
イオン水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ワン坂さん1 票投票先 → イオン水さん
幸運犬さん0 票投票先 → イオン水さん
運命さん1 票投票先 → イオン水さん
古代さん0 票投票先 → ワン坂さん
イオン水さん5 票投票先 → 運命さん
BEEるさん0 票投票先 → イオン水さん
忘れてたさん0 票投票先 → イオン水さん
ディスコさん「狐かちそう 不可避」
ゲームマスター「どうなんだろう」
ゲームマスター「割と終わりそう」
浴室フレーバーさん「これって狩人はブラフをかけて投票で狐を炙り出そうとしてるんですかね」
古代さん「ワンからね」
ワン坂さん「お前が真ならどうせ明日死んでるだろ>古代」
古代さん両吊りするんならワンから
幸運犬さん「いや、古代は真でいい」
忘れてたさん「狼狼なんて早々にバレルでしょうし
むしろLWこそ二重◎なんてしないでしょう
露骨過ぎて」
古代さん「いやイオンのこの動きはLWしってる狐はありえんよ」
運命さん「ふーん>ワン坂さん
じゃあ霊能偽説か」
幸運犬さん「それで狐消失とみるからね、狼」
イオン水さん「わしは内訳関係なしに運命は吊れる吊りをしたいねんけど」
古代さんちなみに俺が偽狩人なら死体なし全部狐噛みだから俺は真狩人だよ
ワン坂さん「この形で、狼から狙う吊りなんて、俺は怖くてしねえよ」
ゲームマスター「共有が死んでから本番だよねやっぱ」
ワン坂さん「いんや?>運命」
古代さん「とりあえずワンとイオンは確定両吊りでよろしく」
BEEるさん「最初から信用する気満々だった系狼だから位置とか関係なくありますよ」
幸運犬さん「なのでイオン吊り。」
イオン水さん「せやな。ワンはlw位置あるで。」
ワン坂さん「霊GJ→狩人探して狐噛み、とみる」
運命さん「逆や>狩人」
古代さん「狼狼で狐候補のイオンを確○にはせんよ」
イオン水さん「飛び級の●3出てるから古代と幸運でライン切れとるな」
幸運犬さん「ワンって最悪LWあるんだけど」
BEEるさん「古代さんはワン坂さん護衛ということで」
忘れてたさん「いや逆でしょう>古代さん」
古代さん「ワン人外はほぼ確信してて狼狼という形からイオン非狼が考えづらいから先にワンで狐狙いをしたい」
運命さん「2騙り身内切り説ですかぁ?>ワン」
忘れてたさん「古代さん狩人はわかっていました
狼に噛ませないため、あえて狐告発していました」
幸運犬さん「狩人ありがとう」
ワン坂さん「幸運犬はわかるけど、ディスコで死体なし?」
イオン水さん「え、真だとおもった霊ちゃんから意味不明な吊り誘導を受ける(イオン水さん)」
古代さんワン→イオン吊りを推薦する
古代さん「霊→共で死体なし」
運命さん「俺白すぎて頑張りどころがなくなった」
忘れてたさん「イオン水さんじゃなく古代さん狐と思いますが別にイオンさん吊りでも全く問題ありません」
浴室フレーバーさん「占い狼狼で狂人が真っ先に吊られてるのは思い浮かびもしなかった」
古代さん二日目 護衛:幸運犬 死体:オリーブオイル
狼視点で占いが真狂の場合狂噛みはちと怖いだろうから
占い初日ケアも兼ねて霊護衛でよかろう

三日目 護衛:幸運犬 死体:なし 
オリーブオイル噛みは潜伏占い狙い以外の何者でもない

四日目 護衛:ディスコ 死体:なし 
狼視点では霊結果が出て占いロラ開始までは見えるだろうから
先に確定○を一人消すのが常道
ディスコと浴室でディスコのほうが不気味なオーラを発散していると判断

五日目 護衛:幸運犬 死体:ディスコ
狼視点では死体なしが出ても痛くないし霊噛むやろ

六日目 護衛:運命 死体:
ワン坂ー飛び級で2wだろうので狐候補の数から見てそろそろグレー噛み
両名から投票もらってる運命噛み一択すな
古代さん「狼狼ー真で非狼を確定○にはしないだろ」
幸運犬さんそして、もうひとつ、LWかつ奇数なので狩人は出てください
ワン坂さん「なら、イオン運命吊っていこうか」
BEEるさん「じゃぁもう吊り増えないので狩人いたら出てください」
イオン水さん「飛び級視点運命●で幸運狼で314狼とかほぼないんちゃうか?」
古代さん「じゃイオンとワン坂両吊りで狼は死ぬね」
幸運犬さん偶数にされるまえにイオン吊ります
運命さん「じゃあイオンさん吊ってグレラン大会か」
ワン坂さん「いやまって、それ、んー?」
イオン水さん「NO>犬ちゃん」
ワン坂さん「んんんんんんんんん?」
浴室フレーバーさん「おつかれさまです」
忘れてたさん「さすがのわたしもその結果は読めませんでした」
幸運犬さん「2騙りとかきいてない」
運命さん「へー」
BEEるさん「おはよー」
古代さん「まじで?」
忘れてたさん「おはよー」
イオン水さん「おはよう(イオン水)」
お塗香さん「浴室フレーバーさん、おつー」
ワン坂さん「おはようございます」
幸運犬さん「電話●でした。
電話さん 6 票 投票先 → イオン水さん
◆電話「投票で意志をしめします」
>>たぶん、これ告発だと思う」
7日目の朝となりました。(16/04/05 01:12:18)
浴室フレーバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浴室フレーバーさんを狙います。 >>> ワン坂 <<<
イオン水さんの独り言「飛び級視点でも幸運狼で電話狂運命狼314とかやな」
幸運犬さんの独り言「賢い狼ならここで偶数にしてくる」
飛び級才女さん「せめてあの時オーリブ○出せてたらなあ」
電話さん「ぱぱ占いでよかったやん」
幸運犬さんの独り言「明日狩人募ります」
電話さん「霊はみせてよしたいなしでてもいいから」
電話さん「うむせめて狐みちづれとおもったがそこかよ」
ワン坂さんの遠吠え「ていうかしんどいなーこれなー」
ワン坂さんの遠吠え「ここまできてなおやる狩人なら、んー、いい」
ワン坂さんの遠吠え「もう奇数になったし、そうそう霊から護衛はずれないだろうさ」
幸運犬さんの独り言「イオン狐はまあ分かる」
ワン坂さんの遠吠え「今噛むのはなー」
イオン水さんの独り言「電話視点古代と霊能が狼とか考えられない(^o^)」
電話さん「ロマンス狩人じゃないよなだまされない」
ワン坂さんの遠吠え「ディスコGJ出せる狩人像って古代なんだけど」
ワン坂さんの遠吠え「まずは共有ぬきたおす」
電話さん「うむーすまん」
運命さんを護衛します。 >>> 古代 <<<
ワン坂さんの遠吠え「んー」
お塗香さん「霊能さんがカワイイ」
ゲームマスター「霊能のリアクションがいちいち面白い」
ワン坂さんの遠吠え「おつprrrrr」
お塗香さん「電話さん、おつー」
幸運犬さんの独り言「ふぁ!?!?!?!?!」
6日目の夜となりました。(16/04/05 01:08:48)
電話さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ワン坂さん1 票投票先 → 電話さん
幸運犬さん0 票投票先 → 電話さん
運命さん0 票投票先 → BEEるさん
古代さん0 票投票先 → 電話さん
イオン水さん1 票投票先 → 電話さん
BEEるさん1 票投票先 → 電話さん
浴室フレーバーさん0 票投票先 → 電話さん
電話さん6 票投票先 → イオン水さん
忘れてたさん0 票投票先 → ワン坂さん
電話さん投票で意志をしめします
ワン坂さん「次の死体なしが狐噛み、昨日が霊噛みGJってとこやろ」
古代さん「ワン坂が狼じゃなかったら発狂するんだけど」
古代さん「いやそこで止まってるのおかしいやん
お前どんだけで、だーから間が空いてその発言なの?」
幸運犬さん「これがノイズやな。告発かどうかの」
電話さん「おねがいだよー」
運命さん「BEEる吊りでええやん」
ワン坂さん「となるとオリーブ噛みは占い狙いってことでいいとしてよ」
幸運犬さん「飛び級才女さん 9 票 投票先 → 運命さん」
BEEるさん「運命吊れない位置にしとけば狐だった場合後で狼から告発でも入るでしょ」
幸運犬さん「占い候補真狂主張のでグレー噛みで霊能偽なんて考えるだけリソースの無駄です」
古代さん「そんな気がする」
古代さん「ワン坂狼だろなこれ」
イオン水さん「あ、忘れてたさん占っとるやんけ。だから幸運狼 でビール古代に1wやな」
忘れてたさん「共有噛んでる時点で狐バレてますよ」
電話さん「あしたまでmってよおねがい」
浴室フレーバーさん「電話さん視点詰んでるから吊ってもいい」
忘れてたさん「狐は古代さんなので」
イオン水さん「電話さん視点霊偽やな 電話さん視点 運命 忘れてた ビールさんの
3グレーに1狼で霊狼やろうか?」
運命さん「俺残るけど狐だったらどうすんの?」
ワン坂さん「で、だー」
BEEるさん「飛び級狼なら運命ひとまずおいといていいや
ワン坂も狼候補で残しという形にします」
忘れてたさん「飛び級視点ならまず飛び級さんの人外である運命さんと霊能吊ってから考えて下さい>イオンさん」
古代さん「この時点で潜伏狼の位置が不明で霊結果を見れるかどうかわからないってのが辛いよね」
運命さん「電話吊るのか」
幸運犬さん「奇数だし、まあ電話吊ってええかな。」
ディスコさん「おつかれさま」
イオン水さん「忘れてたさんは霊真押しだから飛び級視点の念の為に吊っておこう」
電話さん「いやまってよおkしいって」
ゲームマスター「お疲れサンボ」
古代さん「俺が共有だったならこっからグレ吊りできてたから割と辛い」
幸運犬さん「電話真狼で見てたからびっくり」
ワン坂さん「ま、吊るか、電話」
忘れてたさん「そりゃ314●は露骨に潜伏狙った●出しなんでそうなります」
運命さん「霊結果黒かよ」
古代さん「何言ってんだこいつ」
ワン坂さん「んーなら電話狂人のほうになるんかね」
BEEるさん「だろうね(昨日までの発言を横に置いておきつつ)」
イオン水さん「おはよう(イオン水)」
電話さん「えーまじかよ」
運命さん「護衛もらってた狂が見捨てられた感だな」
忘れてたさん「おはよー」
ワン坂さん「おはようございます」
古代さん「だろうね」
BEEるさん「おはよー」
お塗香さん「ディスコさん、おつー」
電話さん「理由  まあグレーつぶしますよ」
浴室フレーバーさん「おはようございます」
電話さん「占いco 忘れてた○」
幸運犬さん「●だったよ…(」
6日目の朝となりました。(16/04/05 01:02:15)
ディスコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディスコさんを狙います。 >>> 電話 <<<
幸運犬さんの独り言「いや、問題はさ、死体なしの位置よ」
ワン坂さんの遠吠え「狩人とマッチしすぎだなあ」
お塗香さん「狩人さんが強気ww」
幸運犬さんの独り言「言い訳かもだけど、集中すると本来の目的わすれるよね」
イオン水さんの独り言「3グレーに2wやんけ」
電話さんの遠吠え「勝負」
ワン坂さんの遠吠え「今日はもう死体なしでもいいからどーんといっといて」
電話さんの遠吠え「グレーかまない」
電話さんの遠吠え「もう3たくでいくよ」
古代さんの独り言「狼の噛み先なんて全てわかっちゃうんだよ」
イオン水さんの独り言「飛び級白なら 電話グレー忘れてた古代ビールでおかしななことなるで」
ワン坂さんの遠吠え「ここでこれはなー
きっついわ」
幸運犬さんの独り言「そっち狂だと思ってたよ」
電話さんの遠吠え「まずたん」
イオン水さんの独り言「霊偽なら狐噛みでGJ演出やろなあ」
ワン坂さんの遠吠え「あー」
電話さんの遠吠え「ディスコ」
幸運犬さんの独り言「ふぁああああ!?!?!?!?!?」
電話さんの遠吠え「うーん共有でしたいなし」
飛び級才女さん「しんだ」
お塗香さん「飛び級才女さん、おつー」
幸運犬さんを護衛します。 >>> 古代 <<<
ゲームマスター「お疲れー」
ワン坂さんの遠吠え「まーじかよどこかみ?」
5日目の夜となりました。(16/04/05 00:59:13)
飛び級才女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ワン坂さん1 票投票先 → 飛び級才女さん
幸運犬さん0 票投票先 → 飛び級才女さん
運命さん1 票投票先 → 飛び級才女さん
古代さん0 票投票先 → 飛び級才女さん
イオン水さん0 票投票先 → 飛び級才女さん
BEEるさん0 票投票先 → 飛び級才女さん
浴室フレーバーさん0 票投票先 → 飛び級才女さん
電話さん0 票投票先 → 飛び級才女さん
ディスコさん0 票投票先 → 飛び級才女さん
飛び級才女さん9 票投票先 → 運命さん
忘れてたさん0 票投票先 → ワン坂さん
幸運犬さん「○だよ」
古代さん「占い真狂だったなら吊り足りなくなるとか言ってたけど狂狼でも今日死体なしじゃなかったら
吊り足りなかったじゃん」
飛び級才女さん「狼自体は全露呈してるからなんとでもなるよ」
運命さん「両偽なら霊能どこ行った
今日○をたずさえてきてない」
幸運犬さん「飛び級○を予告します」
古代さん「ちなみにさ」
BEEるさん「「理由とメモとったあたりの発言内容のギャップがすごいので」
結構悲しい」
イオン水さん「電話さん視点でも囲い候補ワン坂さんしかおらへんしなあ」
飛び級才女さん「さすがに2連続でグレー噛みはないだろうからGJで見れる」
電話さん「うーん」
運命さん「飛び級真なら俺吊り逃れするよ どーんと吊って初日霊能の電話真でどうぞ」
イオン水さん「314さんやで(^o^)>運命さん」
古代さん「飛び級が狼だったとしたらイオンで囲ってから占い狙いで●よりは
仲間はグレーにおいて占い狙いで●のほうが後々効いてきそうだから
イオンは他人よりは若干○位置」
イオン水さん「運命さん視点では両偽見えてるんとちゃうんか?」
忘れてたさん「ロケット霊能COはが偽だった場合村は正直どうしようもありません
素直に諦めましょう」
ディスコさん「乗っ取りだったら死体無しでないんだよなぁ」
幸運犬さん「ここでGJ出るなら電話真の可能性もでてきた」
運命さん「霊不在か、別に吊っていいよ投票夜明け早くなったけどまあ当然のことだし」
飛び級才女さん「ただそうなると運命ー幸運犬ー314で狼は全露呈してる」
ワン坂さん「いまさがしたら314や>運命」
イオン水さん「これ犬偽やったら悔しすぎるんやで(濁りイオン水)」
幸運犬さん「314>>運命」
飛び級才女さん「幸運犬狼乗っ取りだね、グレ噛みは占い両偽っぽく見せるためかな」
ワン坂さん「死体なしと電話の態度から普通にあるかもなーと思ったよ>忘れてた」
古代さん「昨日の●が占い狙いに見えるから飛び級のほうが狼だったかも」
電話さん「3吊るのはやめてほしかった」
イオン水さん「飛び級さんにサヨナラ」
幸運犬さん「寝坊してすまんな」
運命さん「誰か飛び級が初心者ぶりっ子だっていい突っ込みして他の誰だっけ」
ディスコさん「うむ」
忘れてたさん「●だと思ってる人いるんですか?」
ワン坂さん「んーじゃとびきゅうつるマン」
古代さん「何でこの村の役職仕事しねえの」
飛び級才女さん「◆運命さん「パンダ吊って狩人に丸投げでいいじゃん」
凸死とグレ噛みでグレーが減り偶数に戻ったんで狐狙い
●吊りを推せる当たりまずここは狼ない位置なんで」
幸運犬さん「○」
BEEるさん「初日にロケットするなら今日ロケットしてほしいですね・・・」
ワン坂さん「そして霊結果ぁ!!!」
忘れてたさん「共有と霊能の三択がんばってるんですか」
イオン水さん「霊結果待ちましょうりゅうけん」
運命さん「そっちにせだよなあCOなし」
浴室フレーバーさん「霊能はよ」
古代さん「霊結果は?」
ワン坂さん「素晴らしい」
BEEるさん「おはよー」
ディスコさん「やるやん(狩人)」
忘れてたさん「おはよー」
古代さん「狩人つええな」
イオン水さん「おはよう(GJ)」
運命さん「おは」
電話さん「理由  おっかけます」
ワン坂さん「おはようございます」
浴室フレーバーさん「おはようございます」
ディスコさん「おはよう」
飛び級才女さん「占いCO 運命●」
電話さん「占いco イオン水○」
5日目の朝となりました。(16/04/05 00:53:45)
ディスコさんを狙います。 >>> 電話 <<<
ディスコさんの会話「霊結果噛みに関わらずほぼ飛び級つりになると思います」
電話さんの遠吠え「おkです」
電話さんの遠吠え「いや最初の構想が悪かったかなあ」
飛び級才女さんの遠吠え「逆か●ピっぽく見えそうなとこ●撃つ 噛みは電話の好きなタイミングでいいよ」
幸運犬さんの独り言「霊能GJで偶数に戻しただけ説」
BEEるさんの念話「霊能者噛んで信用勝負って雰囲気じゃないですもんね」
ワン坂さんの遠吠え「残り4噛みしかない
で、狩人・共有・共有・霊、から3人は噛みたい
ならあまり無策に噛みは使いたくない」
古代さんの独り言「占い真狂だったら吊りたりなくなるというが狂狼でも吊りが足りなくなることが抜け取るわ」
飛び級才女さんの遠吠え「たぶんBEERあたりが狩人かなと思うけど、じゃあ共有噛んどこうか」
幸運犬さんの独り言「死体なしで偶数になるのいやだな」
古代さんの独り言「今日までに狐死んでないとかなりきついよね」
314さん「狩人に誘導しちゃうのは性分なので仕方ないですがすみませんでした」
ワン坂さんの遠吠え「狩人候補もいいけど、まずは○減らそう」
BEEるさんの念話「まだ潜伏占い探してるかもしれないし噛まれちゃったかなー」
電話さんの遠吠え「わんに苦労かけそうだな」
ゲームマスター「おつつ」
ワン坂さんの遠吠え「占いはたぶん初日か死亡済み」
オリーブオイルさん「狐どうするんじゃ」
ディスコさんを護衛します。 >>> 古代 <<<
お塗香さん「314さん、おつよー」
314さん「おつかれ」
飛び級才女さんの遠吠え「占い初日は確定なので霊結果見せつつ狩人候補抜くのはどうでしょう」
ワン坂さんの遠吠え「共有噛んでいんじゃね」
電話さんの遠吠え「うむやばいな」
4日目の夜となりました。(16/04/05 00:50:22)
314さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ワン坂さん1 票投票先 → 314さん
幸運犬さん0 票投票先 → 314さん
314さん8 票投票先 → 飛び級才女さん
運命さん1 票投票先 → 314さん
古代さん0 票投票先 → 314さん
イオン水さん0 票投票先 → 運命さん
BEEるさん0 票投票先 → 314さん
浴室フレーバーさん0 票投票先 → 314さん
電話さん0 票投票先 → 忘れてたさん
ディスコさん0 票投票先 → 314さん
飛び級才女さん1 票投票先 → 314さん
忘れてたさん1 票投票先 → ワン坂さん
幸運犬さん「うーん、まあ違うよね」
古代さん「ほほー。お前が村ならさっさとCOなし言って自分吊りに誘導するのが正解だったと思うがねぇ」
運命さん「狩人生存は濃厚なんだから飼う意味もないっしょ」
電話さん「coあるわけねえだろ村なんだから」
ワン坂さん「あー」
314さん「さすがに死体無しで狐に●打ちはありえませんよ」
忘れてたさん「まあグレ吊るんならパンダ吊のほうがよほどマシでは有ります
本当は暫定○吊りがベストです」
飛び級才女さん「ちなみに噛まれ回避で狂アピっぽくしてたのは認めます」
古代さん「314狩人じゃねえの?」
314さん「COありません」
幸運犬さん「めちゃめちゃ単純に考えると314狐って可能性もあるんだよね」
ワン坂さん「いや、占い確実に噛むためのグレ噛み&呪殺時の対応用、ならあるけども」
浴室フレーバーさん「パンダ吊り」
314さん「◆飛び級才女さん 「狼だからCO言いたくないだけですよね」
ずいぶん発言レベルにちがいがありますね!
◆飛び級才女「ディスコさんも共有把握です」
◆飛び級才女「浴室さんが共有者把握、メモメモ」」
ディスコさん「正直どっちも真とは思ってないからパンダつりでもいいんだけどね
まあ」
古代さん「占い噛むなら初日のグレ噛みなんてありえないと思うんだが」
電話さん「グレーつめてくれよたのむよ」
運命さん「パンダ吊って狩人に丸投げでいいじゃん」
ワン坂さん「占いGJであるならば、昨日のオリーブ噛みが謎だけどもー」
浴室フレーバーさん「今日までに狐を吊ってる保証がない」
飛び級才女さん「狼だからCO言いたくないだけですよね」
イオン水さん「霊生きてるからパンダ吊る意味はあると思う(素直)」
古代さん「今日までに狐吊ってりゃ別に間に合うじゃん」
幸運犬さん「ここで死体なしって結構占いGJの可能性もあるんだよね、それが悩ましい」
314さん「飛び級さんはまず狼だと思うので両偽だと思うからCO言いません!」
BEEるさん「お塗香が白なら運命古代でお願いします」
古代さん「さっさと占いの色見て昨日の投票と合わせて考察したほうが有意義」
浴室フレーバーさん「パンダを取り置いて占いローラーすると、占いの内訳が真狂だった場合に引き分け以下確定するんだよなあ」
忘れてたさん「しょうがないから村人ですが狐告発します
今日は狼が古代さんを噛んで死体なしが出ました
古代さん狐です」
ワン坂さん「んー」
運命さん「投票遅そうなところ皆吊ってしまえ」
314さん「夜明け遅いのは占いに狼が混じってますと教えてくれてるので感謝しないと」
電話さん「俺の味方がいなくなる」
イオン水さん「犬偽が過ぎったけど、偽なら信用失うようなことしない気がする(天才)」
幸運犬さん「あ、ごめん考え事してた。○だったよ。」
古代さん「314がCO言わないから占いロラでいいよ」
運命さん「夜明けも投票も遅くてだるい」
ディスコさん「流れからすると占い師を切る日だったんだけど死体なしでたからどうしようかなというぐらい」
忘れてたさん「発言を見なおした結果、お塗香さん狼ではなく、
ワン坂ーイオン水狼であるという結論に達したので○に投票しました」
ワン坂さん「おずこうとかどーみても○やろ」
電話さん「パンダはつらないでくれよたのむ」
飛び級才女さん「○出されちゃいました」
運命さん「パンダつる?」
BEEるさん「電話狼で○打ち返した飛び級が狂
理由とメモとったあたりの発言内容のギャップがすごいので」
イオン水さん「犬さん結果出ないの?」
314さん「昨日の続きだけど理由の作り方とか全てが飛び級初心者を否定して且つ
今日朝一取れるならなぜ昨日遅れたかって話になるんですよ、ね、古代さん」
ワン坂さん「どーおだろなーこれ」
古代さん「霊結果は○でいいの?」
イオン水さん「狂狼でお香狼なら●ぶち込むか囲って上げそうだけどね。

真狂にしてもワン坂囲いに行ったって占い方じゃない(微炭酸)」
忘れてたさん「露骨に潜伏占い狙いでの●出しですね」
飛び級才女さん「霊能者がいっぱい出てたから名前を確認しただけですよー
それで私の信用を落としに来てたのがちょっと妖しかったです」
電話さん「ごめん共有だったわすまん」
古代さん「占い護衛の狩人いるか聞いて順次占いロラでいいよ」
ワン坂さん「じゃぱんだつるまん」
314さん「邪魔なので●打たれちゃいました」
幸運犬さん「死体なし?」
電話さん理由  まあ2票もらいからいっとくちょいちょい誘導されてるきがするしね
    ここ○なんでもう誘導すんなやわかったか
BEEるさん「おはよー」
イオン水さん「おはGJ(超イオン水)」
忘れてたさん「おはよー」
浴室フレーバーさん「おはようございます」
ワン坂さん「いい死体なしだ」
314さん「おはよう」
古代さん「電話が捨て票してるからこっちのほうが狼っぽい
占い初日発覚前提の捨てだろ」
電話さん「占いco 314○」
ワン坂さん「おはようございます」
飛び級才女さん「占いCO 314●」
4日目の朝となりました。(16/04/05 00:44:47)
幸運犬さんを狙います。 >>> 飛び級才女 <<<
ディスコさんの会話「気にしてるのは電話」
ディスコさんの会話「314は別にオリーブオイルの役職を気にしてるわけではないけどね」
幸運犬さんの独り言「電話狼・飛び級狂で見ておいて占いローラーはやめでもいいかもね」
ゲームマスター「ああそういえば憂鬱さんがブレーカー落ちただか何だかで突死してたな
謝罪あったからBLにはしてないけど」
ワン坂さんの遠吠え「うい」
ワン坂さんの遠吠え「個人的に占いがあるなら、314 おずこう わすれてた、の3人くらい」
幸運犬さんの独り言「ワン坂は狼の囲い位置に焦っている狐か、
普通に囲われてライン切ってる狼なのか分からないな〜」
浴室フレーバーさんの会話「◆314さん「占い狙いにしては3人目で護衛貰えると言ってた
オリーブオイルさん噛みはどうかと思うんですけどね」
◆電話さん「オリーブ狩人じゃねえの普通に」

オリーブオイルさん噛みの意図を推理して言及するのはわかる。
でもオリーブオイルさんの役職を推理して当てようとすることに何の意味があるのか。
ここで人外が透けているような気がしてならないのです。」
飛び級才女さんの遠吠え「314に●出すね」
電話さんの遠吠え「うむ」
電話さんの遠吠え「霊いたらうごけないよ」
ワン坂さんの遠吠え「突然死も出たし」
電話さんの遠吠え「いやかまないでどっちかつられたらおわるよいくしかない」
ワン坂さんの遠吠え「まあ、それでもおっけー」
お塗香さん「両偽を主張して、狐に投票したった!
3票で吊られたやんボエー」
ワン坂さんの遠吠え「もういっそ潜伏占い狙って314あたり噛んどくのも手」
幸運犬さんの独り言「エッセンシャルは村人だったら戦略的突然死と思われかねない突然死だゾ…」
飛び級才女さんの遠吠え「今日こそ霊能噛み 狩人候補4人抜いたからいけるっしょ」
ワン坂さんの遠吠え「これで本当に霊が噛みづらくなった」
ディスコさんの会話「ディスコさん 1 票 投票先 → 314さん
浴室フレーバーさん 0 票 投票先 → 314さん
熱い組織票」
電話さんの遠吠え「まじか」
電話さんの遠吠え「こいつ共有だっけ」
幸運犬さんの独り言「ここ○なのか…」
ワン坂さんの遠吠え「ディスコは共有」
ワン坂さんの遠吠え「ん」
電話さんの遠吠え「ディスコってなんだ?」
ゲームマスター「俺も調べてそれだったからどうするか悩んだんだけどね」
飛び級才女さんの遠吠え「ごめん、オリーブ○出そうとしてたらオリーブ噛んでた」
ワン坂さんの遠吠え「呪殺GJ?」
幸運犬さんを護衛します。 >>> 古代 <<<
お塗香さん「あーあ ぶーー」
3日目の夜となりました。(16/04/05 00:39:39)
お塗香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ワン坂さん1 票投票先 → 運命さん
幸運犬さん0 票投票先 → お塗香さん
お塗香さん3 票投票先 → BEEるさん
314さん2 票投票先 → 古代さん
運命さん2 票投票先 → BEEるさん
古代さん2 票投票先 → お塗香さん
イオン水さん0 票投票先 → 古代さん
BEEるさん2 票投票先 → お塗香さん
浴室フレーバーさん0 票投票先 → 314さん
電話さん0 票投票先 → ディスコさん
ディスコさん1 票投票先 → 314さん
飛び級才女さん0 票投票先 → 運命さん
忘れてたさん0 票投票先 → ワン坂さん
パパさん「この人呪殺でCOしなかった人やん」
ゲームマスター「◆E7icXG03bQ
BLにIN」
ゲームマスター「3名申し訳ないがもう1回頼む」
エッセンシャルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「俺がやってた村で突死でたの初めてだ
初めてだし記念にBL」
ゲームマスター「ダメっぽいな」
ゲームマスター「赤く無いので再投票」
再投票してください。
ゲームマスター「ごめんね こんな風に 君の事を困らせるの
最初で 最後だって 決めている はよ投票」
ゲームマスター「戻ってくれると嬉しいんだけど」
ゲームマスター「ん〜遅れがいるな」
ゲームマスター「歌うぞ…歌うぞ…」
314さん「飛び級さんって初心者っぽく振る舞ってるけど犬の霊能COをちゃんととらえるスキルがある
つまりただの初心者騙りにしか見えないんですけどそこのとこどうですか?」
電話さん「俺が真なのつよいんだ」
古代さん「もろもろの挙動からして明日にも占いロラ開始していいくらいの気持ちだわ」
お塗香さん「両偽は心に留めておきましょう」
飛び級才女さん「了解です」
運命さん「ぼっち投票乙>ワン」
イオン水さん「◯貰ってる(今気づいた)」
ワン坂さん「落とすって何が?>電話
俺は思ったことをそのまま言ってるだけだけど?」
幸運犬さん「基本的に占い候補は対抗との信用勝負よりも初日との信用勝負になるので頑張ってね(震え声)」
浴室フレーバーさん「指定しませんのでグレランしましょう」
古代さん「そういうわかってそうな推理できるくせになんで朝遅いの?>電話」
電話さん「わんは俺の信用おとすのやめてくれー」
飛び級才女さん「今日もグレランですか?」
忘れてたさん「あとは狐を探すだけです
狐候補はかなりいるため現状では絞りきれておりません」
お塗香さん「ああ、占い先を予告するな、って言ってたからかな」
運命さん「(っぽさ)が当たってるの半々しか見たことない」
314さん「占い狙いにしては3人目で護衛貰えると言ってた
オリーブオイルさん噛みはどうかと思うんですけどね」
電話さん「オリーブ狩人じゃねえの普通に」
イオン水さん「まだ、吊れないから消去する段階ではないと思うが(正論)>飛び級さん」
忘れてたさん「こういうのはワン坂さんとお塗香さん狼で決まりなので」
ワン坂さん「だいたい電話狼・飛び級狂でいいと思うけど、まあ、まあ、とりあえずはいいや
運命吊ろうぜ」
BEEるさん「初日の誘導とか話せる人アピールしたいだけの人しかしませんけどね」
お塗香さん「オリーブオイルさん、潜伏の何かっぽかったかなあ」
古代さん「いやお前の誘導あてにならんからそれじゃエッセンシャル吊れなくなるだけだわ」
飛び級才女さん「オリーブオイルさんって昨日グレランで1票も入らなかったから噛まれちゃったんでしょうか?」
運命さん「特に吊りたい人いないから私以外全吊りでいいよ」
314さん「エッセンシャルさん吊っておきましょう」
ワン坂さん「どっちかがオリーブ○だったら、呪殺GJも考えたんだけどもこれはなあ」
ゲームマスター「霊噛みって言ってたんだけどね」
314さん「初日の誘導なんて当てにならないとは誰かが言ってましたけど
朝一でつっこむことでもないので困っちゃいますね」
イオン水さん「パパ白かったから謎の組織票とか考えたんだけどオリーブオイルが死ぬなら
なかったっぽい(イオン水)」
電話さん「ぱぱこれなら隣うらないでよかったなみすったわ」
忘れてたさん「潜伏真占いは昨日吊り殺したので
これでゆっくりと推理ができますね」
エッセンシャルさん「狼狼というのはひとまずなさそうですなあ」
浴室フレーバーさん「この噛みは潜伏占いがいても不思議じゃないですね」
オリーブオイルさん「どうせ潜伏占い狙いでわたし噛んだんでしょ!!」
古代さん「このグレー噛みと両人の遅れで占い初日の確立7割くらい増したわ」
幸運犬さん「あー、電話のワン坂投票って予告だったのか。なら納得」
忘れてたさん「おはよー」
BEEるさん「20秒経過とかすごいですねお二人とも」
ワン坂さん「占い狂狼が濃厚」
イオン水さん「真狂でグレー噛みとか(起こりえない)」
お塗香さん「オリーブオイルさん以外のグレーは、
みんな投票されているね、
と言おうと思ったらお亡くなりに」
電話さん理由 うーんここセンサー感じたんだけどなんで俺しか投票してないのかなあ
   おかしいんでうらなう
飛び級才女さん「発言が凄く自由っていうか発言稼いでる感がすごいなって
これで1票しかないのも、他の仲間がわざと投票しなかったからなのかな?って思いました」
314さん「さすがにパパさん吊りは意味分からなくてびっくりです」
古代さん「俺の昨日の二発言目までの時点で特に誘導される要素が見当たらなかったから
314の誘導があてにならない&生存重視の役職であることは分かった」
幸運犬さん「あ(察し)」
BEEるさん「おはよー」
ワン坂さん「グレ噛み、グレ噛みねえ」
電話さん「占いco ワン坂○」
ゲームマスター「おつ」
飛び級才女さん「占いCO イオン水○」
イオン水さん「おはよう(在り得ない)」
運命さん「おはー」
古代さん「おはよう」
お塗香さん「おはよう」
314さん「おはよう」
浴室フレーバーさん「おはようございます」
エッセンシャルさん「おっはー」
オリーブオイルさん「しんだ」
ディスコさん「おはよう」
ワン坂さん「おはようございます」
幸運犬さん「!!!!!霊能CO;パパ○!!!!!」
3日目の朝となりました。(16/04/05 00:28:06)
オリーブオイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オリーブオイルさんを狙います。 >>> 飛び級才女 <<<
幸運犬さんの独り言「おとしてはないか」
ゲームマスター「あっパパ狂人じゃんよく見たら」
パパさん「両偽だから」
電話さんの遠吠え「ふ」
電話さんの遠吠え「ふ」
電話さんの遠吠え「じ」
電話さんの遠吠え「じ」
電話さんの遠吠え「ほ」
幸運犬さんの独り言「ワン坂って飛び級の信用落としてるのに」
電話さんの遠吠え「ほ」
ディスコさんの独り言「今回の投票基準は如何に気持ち悪い発言をしたかでした」
電話さんの遠吠え「やるぜ」
パパさん「私が霊能COしたとき」
電話さんの遠吠え「やっちまえ」
電話さんの遠吠え「いくぜ」
ワン坂さんの遠吠え「うい」
お塗香さんの独り言「オリーブオイルさん以外のグレーは、
みんな投票されているね」
幸運犬さんの独り言「電話がワン坂投票なのだけがすっごい気になるな」
ゲームマスター「霊能CO?」
パパさん「霊能COだと潜伏いた時危ういと思ったけどどうだろうね」
飛び級才女さんの遠吠え「霊能噛み100でいきますか」
ワン坂さんの遠吠え「どっちみちグレか霊しか噛めない」
オリーブオイルさんの独り言「投票宣言しただけで吊る気なかったのにパパ死んじゃった;w;」
幸運犬さんを護衛します。 >>> 古代 <<<
314さんの独り言「すごいとこ吊りますね」
電話さんの遠吠え「いやかめますよ」
お塗香さんの独り言「パパさん、おつー」
飛び級才女さんの遠吠え「霊能噛みにくくなっちゃいました」
パパさん「しんだ」
ゲームマスター「歌わせろよ!」
2日目の夜となりました。(16/04/05 00:23:07)
パパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワン坂さん1 票投票先 → 運命さん
幸運犬さん0 票投票先 → お塗香さん
パパさん4 票投票先 → 忘れてたさん
お塗香さん2 票投票先 → BEEるさん
314さん1 票投票先 → 古代さん
運命さん1 票投票先 → エッセンシャルさん
古代さん1 票投票先 → エッセンシャルさん
イオン水さん1 票投票先 → 314さん
BEEるさん2 票投票先 → お塗香さん
浴室フレーバーさん0 票投票先 → BEEるさん
電話さん0 票投票先 → ワン坂さん
ディスコさん0 票投票先 → パパさん
飛び級才女さん0 票投票先 → パパさん
エッセンシャルさん2 票投票先 → イオン水さん
忘れてたさん1 票投票先 → パパさん
オリーブオイルさん0 票投票先 → パパさん
ゲームマスター「投票時間が残り30秒以下になると歌います」
314さん「名案ですね!」
お塗香さん「ちなみに『おずこう』と読みますからね」
パパさん「!なら忘れてたを吊りましょう」
忘れてたさん「むしろ意味のある誘導が初日にあるんでしょうかいえありません」
オリーブオイルさん「じゃあ特に意味はないけどパパに投票宣言します」
ワン坂さん「すげー!!!>電話」
飛び級才女さん「ディスコさんも共有把握です」
運命さん「自分以外みんな吊っていいよ」
電話さん「俺をもっとほめて大事にしてよ」
古代さん「どんな内訳だろうが初日銃殺以外で狩人がめんどくさくないことなんてないだろ」
忘れてたさん「つまり私は毎村人外ですね>パパさん」
イオン水さん「それぐらいしか飛び級と電話を分け隔てるものがない(ネタ切れ)」
エッセンシャルさん「狩人的にはめんどくさいですなあ」
電話さん「みてるよ俺はやるぜ全員でかかってこいよ」
314さん「あんま人外臭いのがいませんので古代さんにします」
パパさん「初日に意味もなく誘導する人は人外の法則があります」
ワン坂さん「わっふるを吊ってイオン水さんを盲信していけばいいでしょう」
お塗香さん「そうだね、予告しないに賛成」
飛び級才女さん「浴室さんが共有者把握、メモメモ」
浴室フレーバーさん「相方ディスコさんです。合ってます」
運命さん「初日に内役推理しても不毛」
イオン水さん「ディスコフレーバー(共有)」
BEEるさん「忘れたさんが痴呆で全然忘れてなくてむしろバリバリ現役なので悲しいです」
忘れてたさん「おっとすいません すでに浴室さんに投票完了していますが
共有CO前なので悪しからず」
幸運犬さん「ろけっと…ぜいぜい…しー…おー…」
イオン水さん「対抗に◯持ってくるって深読みしすぎやろ(真面目)」
ディスコさん「共有CO 相方あってる」
浴室フレーバーさん「グレランでお願いします」
314さん「電話さんが真なら余裕なさすぎだけど電話さんかっこいいですね素敵です」
エッセンシャルさん「占い視点、真狂すかー」
パパさん「2−4になりましたが私は元気です」
オリーブオイルさん「むしろ占い真狂主張するなら占い先予告しない方がいいよ
予告して銃殺出た場合に狼が噛み合わせながら潜伏占い騙りとかしてくるとだるいし」
飛び級才女さん「幸運犬さんが3回言ってるだけですよね」
浴室フレーバーさん共有CO 相方生存
ワン坂さん「わっふるを吊ろう」
ワン坂さん「つまり」
お塗香さん「それは迂闊だ>忘れてたさん」
電話さん「潜伏でたら真切ましょう
だって俺がエリートだから
エリートはまけない」
幸運犬さん「!!!!!ロケット霊能CO!!!!!」
パパさん「2−1に見える人は以下省略」
忘れてたさん「パパさん潜伏真占い把握しましたので吊ります」
運命さん「おそよー」
ワン坂さん「電話の中身はともかく、飛び級が狂人ならひどく納得がいく」
イオン水さん「セイロンティー(イオン水)」
パパさん「2−3なので霊ロラしましょう()」
電話さんはやくでてこいよ狼かかってこいや!!
忘れてたさん「お塗香さんにも投票完了しました」
古代さん「俺は初バイトの給料でアイポッドシャッフルとヘッドフォン買ったなぁ>飛び級」
イオン水さん「こんなん占い予告するしかないやんけ(正論)」
飛び級才女さん「電話さんは狂人です」
オリーブオイルさん「今3人目の占い出たら護衛貰えるよ」
ゲームマスター「イオン水さんにごめんなさいしたくなる」
幸運犬さん「!!!!!ロケット霊能CO!!!!!」
忘れてたさん「浴室フレーバーさんに投票完了しました」
お塗香さん「すごく犬っぽい>幸運犬さん」
幸運犬さん「両占い師全潜伏主張????」
パパさん「パパをばかにするでないぞ」
イオン水さん「相互!(イオン水)」
忘れてたさん「おはよー」
浴室フレーバーさん「2段ロケットだった」
ワン坂さん「ほう」
飛び級才女さん高校生になって初めての買い物は携帯電話でした
電話さん理由  パパ占うのはなんかいやなんでかわいい子占います
    パパよりお父さんがいいよー
BEEるさん「おはよー」
314さん「おはよう」
幸運犬さん「!!!!!ロケット霊能CO!!!!!」
古代さん「おはよう」
エッセンシャルさん「おっはー」
飛び級才女さん「占いCO 電話○」
お塗香さん「おはよう」
パパさん「おはようこ」
電話さん「占いco  飛び級才女○」
浴室フレーバーさん「おはようございます」
イオン水さん「イオン水(弱酸性)」
ディスコさん「おはよう」
ワン坂さん「おはようございます」
幸運犬さん「!!!!!ロケット霊能CO!!!!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/04/05 00:16:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 飛び級才女 <<<
幸運犬さんの独り言「!!!!!ロケット霊能CO!!!!!」
ゲームマスター「↑やっぱり…。」
幸運犬さんの独り言「新作企画を発表してから七年間出てないBLゲームですが、
サクラノ詩よりはましだと思おう」
飛び級才女さんの遠吠え「おや?」
電話さんの遠吠え「これで俺でてもいいぞー」
電話さんの遠吠え「占いco  飛び級才女○」
ワン坂さんの遠吠え「こううんいぬだけたいおします」
ディスコさんの会話「よろしく」
飛び級才女さんの遠吠え「では電話さん囲って出ます 130」
古代さんの独り言「俺が狩人ってだけで人外がちょっと可哀想」
お塗香さんの独り言「普段暮らしてて、CNに使えそうな名前あったらメモってるんだ〜」
パパさんの独り言「よーしぱぱがんばるぞー」
電話さんの遠吠え「かこってくれー」
ワン坂さんの遠吠え「てきとにもぐてますくろもらたられいのうでます」
飛び級才女さんの遠吠え「特攻でも身内切りでも2騙りでも普通の○騙りでも何でもいいです」
幸運犬さんの独り言「まあ、気楽にできる役職でいいや」
ゲームマスター「おっとすまん」
お塗香さんの独り言「GMさん、ありがとでやんすよ」
幸運犬さんの独り言「レスト君、村盾ありがとー!」
ゲームマスター「全陣営フェアプレーでよろしくな
投票は速い事やった方が良いぞ」
ゲームマスター「全陣営フェアプレーでよろしくな
投票は速い事やった方が良いぞ」
電話さんの遠吠え「よ」
飛び級才女さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
浴室フレーバーさんの会話「よろしくお願いします」
ワン坂さんの遠吠え「ろしく」
お塗香さんの独り言「普通の村の人やねん」
お塗香さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/05 00:11:40)
ゲームマスター「0」
お塗香さん「よろしく」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「ひぇい…>イオン水」
パパさん「よろしく」
イオン水さん「わっふるが一番良かった(小声)」
浴室フレーバーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「では30秒後開始
よろしくな」
ゲームマスター「ひぇい」
kariさんが飛び級才女に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariで良い感じですか」
ゲームマスター「変更確認次第開始」
ゲームマスター「確認全員完了
水色?かりさん水色kariさん変更よろしく」
かりさんが忘れてたに名前を変更しました。
ゲームマスター「7分更新の人1 名前変えて無い人2」
イオン水さん「すまんな(真面目に考えてもらって)!」
ゲームマスター「赤0 7分更新の人2」
かりさんがオリーブオイルに名前を変更しました。
kariさんがディスコに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ
8分確認 名前変更よろしく」
ゲームマスター「サンキュ>わんさか」
オリーブオイルさん「こんばんは」
わっふるさんがイオン水に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/04/05 00:08:31)
さよなら三角さんがわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「イオン水 で どうだろう」
わっふるさんがさよなら三角に名前を変更しました。
ワン坂さん「ていいん」
ゲームマスター「と思ったけどそれだと長い文字の人が多いな…うーん」
忘れてたさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/05 00:07:31)
ゲームマスター「さよなら三角 で」
ゲームマスター「考えてるんだけど何も浮かばない」
kariさんが浴室フレーバーに名前を変更しました。
kariさんがエッセンシャルに名前を変更しました。
kariさんが電話に名前を変更しました。
ゲームマスター「あいよろしく」
エッセンシャルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/05 00:03:28)
ゲームマスター「なにぃ〜〜じゃあ考える」
イオン水さん「わっふるもらっといてなんだけど何のひねりもない模様」
ゲームマスター「赤0なので@3人」
karmaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
12345678912345さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「またよろしくな」
12345678912345さん「ではそろそろサラダバー!」
ゲームマスター「酉1↑だ残念」
かりさんがBEEるに名前を変更しました。
karmaさん」が村へやってきました。(16/04/05 00:02:07)
ラッキードッグさんが幸運犬に名前を変更しました。
イオン水さん「さんくす!」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる>わっふる」
1234567891234567さんがお塗香に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが古代に名前を変更しました。
ゲームマスター「…じゃなかった案山子蹴り 案山子さんありがとう」
kariさんが314に名前を変更しました。
kariさんがパパに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず一番遠い赤蹴り」
kariさんがラッキードッグに名前を変更しました。
イオン水さん「わっふる下さい>GM氏」
ゲームマスター適度に名前変更よろしくね
以降随時
お塗香さん「かしこまり」
kariさんが運命に名前を変更しました。
12345678912345さん「私は時間の都合上応援に回ります!」
お塗香さん「もう一人の数字さんは?やっていかないの?」
ゲームマスター「こんばんわーっと」
ゲームマスター「二人ともやっちゃおう」
ワン坂さん「どっちも参加しなさいよ」
お塗香さん「やってこうか 部屋の片づけは後回し」
kariさんが12345678912345に名前を変更しました。
12345678912345さん「というか、私が数字になりませう。」
飛び級才女さん「こんばんは」
12345678912345さん「荒らしいないなら数字さんやってく?」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 23:57:53)
ゲームマスター「赤及び案山子いるので枠一応拡張
数字さんやってきましょ」
ゲームマスター「0:00確認」
ゲームマスター「こんばんわ」
ディスコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 23:57:13)
ゲームマスター「へへへ」
12345678912345さん「(どや」
電話さん「こんばんは」
ゲームマスター「わんさかっと来たね」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 23:56:40)
浴室フレーバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 23:56:28)
BEEるさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/04 23:55:26)
イオン水さん「支援(えらそう)」
12345678912345さん「げってw」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 23:54:36)
ゲームマスター「げっ同じ発想の人がいた」
ゲームマスター「わんさかさんいらっしゃいませ〜〜」
kariさんがワン坂に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
12345678912345さん「走ってる村が今5人らしいのでもうすぐわんさか来るはずなのです。」
12345678912345さん「呼ばれた気がしてこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 23:49:15)
ゲームマスター0:00
ゲームマスター「止まっちゃった」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわ」
古代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 23:35:57)
幸運犬さん「すっぱそう>ブラットオランジーナ」
運命さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 23:35:04)
幸運犬さん「もどった」
ゲームマスター次回23:45
以降随時の可能性高し
ゲームマスター「じゃあ僕ブラッドオランジーナ」
ワン坂さん「アバ茶飲んでくる」
幸運犬さん「紅茶飲んでくる」
ゲームマスター「あっれ〜止まっちゃった」
ゲームマスター「#トリキーを@トリキーで書き込みそうになってたよ」
ゲームマスター「割と久しぶりに罠村回避スレに書き込んで危うくトリキー割れる所だった」
314さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「ありがとうございます 時間があったら遊びましょう」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 23:24:14)
お塗香さん「荒らし除けに数字を置きましょう」
ゲームマスター「ばんわこん」
1234567891234567さん」が村へやってきました。(16/04/04 23:23:38)
ゲームマスター「こんばんわ こんばんわ」
ゲームマスター「いっぱいきた」
幸運犬さん「こんばんは」
パパさん「ありがとう」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 23:23:07)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 23:23:06)
さん」が村へやってきました。(16/04/04 23:22:58)
ゲームマスター247 : ◆olKtngQUSw:2016/04/04(月) 23:22:28 ID:RQnvhqZM0
〜 ラス普通村 〜 146853番地
ゲームマスター「こんばんわ」
ワン坂さん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 23:21:30)
ゲームマスター「とりあえず23:30」
ゲームマスターテンプレ
禁止行為禁止
暴言は控えめに
最終日含む村騙り禁止
再投票は黒かったらします
他何か気になる事あればGMまで
戻る