過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
空回り
◆.3vTIcKTSo
[人 狼]
(生存中)
 
 
泡姫
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
高湿
姫林檎 ◆LojmKZdwt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
せなかのかゆみ
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紅茶
◆2JzvGm3Vog
[村 人]
(死 亡)
 
 
KOBUKURO
◆ePwF4.jA2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
行天春彦
行天春彦
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザクセン
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エセ芸術家
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(死 亡)
 
 
東方厨
闇の悲壮 ◆.CnpL3AJ32
[狩 人]
(死 亡)
 
 
からあげ
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
つーかー
◆zQZUpW7bvA
[村 人]
(生存中)
 
 
死神コール
行時 ◆BLKBkmKtY.
[共有者]
(死 亡)
 
 
梅杏
チトいろは ◆KUVj84iCtw
[村 人]
(死 亡)
 
 
型月厨
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あきら
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉縛りの無い普通村 〜 146852番地
11日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
型月厨さん「今年初人狼でした。次は一体いつ来る事になるのか。
GM村建てありがとう。やってて楽しかったよ。」
空回りさん「では、GM村建ておつです」
型月厨さん「それを村に気付かせないように立ち回る事が出来たんだからそれも実力なんじゃないかなーとか思ったり」
空回りさん「いや、本当に危なかったですね
ごめんなさいなのです」
型月厨さん「あぁおかしいわこれ
俺が狼なら狐2連続噛みとかこの序盤でやるメリット薄いし、空回りほぼ狼確定やん」
せなかのかゆみさん「GMさんありがとうございました」
型月厨さん「あ、マジだ」
ザクセンさん「s…」
空回りさん「なんか、×とか○で張ってたよ>型月」
型月厨さん「東方は護衛結果貼る前にお亡くなりに...」
空回りさん「狐連噛みしてるってことですもんね
東方真でKOBUKURO狼なら」
からあげさん「夜と昼だと別人タイプはおるから」
KOBUKUROさん「俺も9日目の死体なしみて一瞬つーかー狼考えたもん。あきらの○だから除外したけど」
型月厨さん「俺もつーかーの立場だったら空回りが早噛みとかするようなタイプに見えんかったと思う」
KOBUKUROさん「空回りが吊り増やすタイプに見えないってのは同意しといてやるわ」
つーかーさん「KOBUの噛みに見えた」
つーかーさん「空回りはそういう人なんかと思って、それに吊り増やすタイプにも見えにくかった」
からあげさん「まあよかったよ熱かった俺的には」
空回りさん「よくよく考えてみるとKOBUKURO非狼って確定してましたね
あぶなかった」
型月厨さん「誤爆やと思った? 誤爆じゃないんやで(震え」
KOBUKUROさん「最近引退player:Rが共有で霊能騙ってる村ばっかなんだけど
スリットは珍しく占い師じゃなかったな」
つーかーさん「むずかしかったです」
KOBUKUROさん「結果から言えば噛み殺させてよかったけどな!悪いな!」
型月厨さん「お仲間を 囲うつもりは ありません」
高湿さん「KOBUKURO護衛すごいなー」
KOBUKUROさん「必殺の白アピあったのに出し忘れたわ。また今度つかお」
型月厨さん「見てて面白かったし、それで勝ててるんだから謝る必要ないよw
よく頑張ってくれた」
空回りさん「と思ったら勝ってたのです」
死神コールさん「村をありがとう」
死神コールさん「おつかれさま」
梅杏さん「完グレで最後まで生き残った狼凄いなあ」
泡姫さん「せっかくKOBUKUROは非狼だよって教えてあげたのにー!」
型月厨さん「お疲れさまー お仲間ナイスファイト!」
ザクセンさん「ありがとう狼ズ お疲れさまー」
高湿さん「ありがとうございましたー」
紅茶さん「村建て同村ありがとうございました」
空回りさん「お仲間のみなさん勝負でてごめんなさいなのです」
高湿さん「お疲れ様でしたー」
泡姫さん「お疲れ様」
紅茶さん「おつかれさまー」
梅杏さん「お疲れ様でした」
せなかのかゆみさん「おつかれさまでした。お仲間さんと狂人さんありがとうございました」
つーかーさん「すんません」
KOBUKUROさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさまでした
狼はおめでとう」
からあげさん「おつかれー」
あきらさん「お疲れさまー 村建て同村ありがとう」
人 狼」の勝利です!(16/04/04 23:58:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
空回りさん1 票投票先 → KOBUKUROさん
KOBUKUROさん2 票投票先 → 空回りさん
つーかーさん0 票投票先 → KOBUKUROさん
梅杏さん「最終日いたら泣きそうだったこれ」
型月厨さん「単純に狐吊りをしたくないと言った日、確か○打ってたんですけどね自分」
からあげさん「今日あんまり仕事できてないなあ」
KOBUKUROさん「安全に吊るのが一番だと思うけどね」
KOBUKUROさん「あ、そう。負ける気がしてきたわ」
梅杏さん「 「俺の白アピは昨日狐がいいものを教えてくれた。

死体なし出る前は俺は泡姫に誘導してたのに、死体なし出てから泡姫を吊らない方向に動き出した。これは狼とは正反対の動きである!」
こういう考え方もできますけど うーん複数陣営いるなら
別に汚れ役分担とかでもいいんじゃないかなあとか思ったり思わなかったり」
つーかーさん「狐とわかって告発から狼透けるからやめたんじゃないのか」
KOBUKUROさん「最初に死体なし出た日から泡姫吊りを後回しにし始めてるから、少なくとも話合いはできてないタイミングだね」
型月厨さん「狐が死んでるならあり
だけど今回の場合泡姫という狐が生きてるから俺なら危ない橋渡りたくないからやらない」
高湿さん「6日目ザクセン吊りがおかしいので漂白はちょっと勇気あるなーと思います」
つーかーさん「むしろそれまで誘導してたのにいきなり誘導しなくなるほうが怪しいわ」
ザクセンさん「やっぱ誤爆しているなこれ。先にごめんなさいしておこう」
梅杏さん「空回りは狐で見ていたので占わせたかったんですよね 自分の投票+組織票で狐が吊られてしまうと思ってしまった」
つーかーさん「別に騙りが告発予定なら潜伏は乗らないほうがいいでしょうよ」
あきらさん「空回りさん吊れてたら、型付厨さんがLWCOして狐秘匿して引き分け狙いでしょうかね」
空回りさん「あと、漂白はあんまみてないのです〜というよりもザクセン真をあんまりみてないのです〜」
梅杏さん「実際つーかーの位置で漂白ってどう思います?」
からあげさん「こぶとからのタイマンだ!!」
泡姫さん「空回り狼だったら5日目にせなかでなく空回り吊れなかったのが最大の失敗だったとしか」
KOBUKUROさん「俺の白アピは昨日狐がいいものを教えてくれた。

死体なし出る前は俺は泡姫に誘導してたのに、死体なし出てから泡姫を吊らない方向に動き出した。これは狼とは正反対の動きである!」
つーかーさん「まあ俺からはあきら真しかないんだけど」
梅杏さん「空回りとつーかーの2択だったらどっち投票してたかなこれ自分でもわからないや()」
空回りさん「わたし狼なら完グレに残されすぎだよ〜しか、村アピないのです」
からあげさん「これが最善だと思う梅はオオカミ的に残すのは嫌だと思う」
KOBUKUROさん「って、それなら勝てる自信が出てきたぞ」
ゲームマスター「おつかれさま」
つーかーさん「おはよう」
あきらさん「お疲れさまー」
泡姫さん「しんだ」
空回りさん「おっはよー」
梅杏さん「残されると思った」
KOBUKUROさん「梅杏が死んだか」
10日目の朝となりました。(16/04/04 23:50:59)
梅杏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅杏さんを狙います。 >>> 空回り <<<
あきらさん「お疲れさまー」
ゲームマスター「おつかれさま」
9日目の夜となりました。(16/04/04 23:50:41)
泡姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
空回りさん0 票投票先 → 泡姫さん
泡姫さん4 票投票先 → つーかーさん
KOBUKUROさん0 票投票先 → 泡姫さん
梅杏さん0 票投票先 → 泡姫さん
つーかーさん1 票投票先 → 泡姫さん
泡姫さん「梅杏噛まれるでしょ」
KOBUKUROさん「明日梅杏にひっくり返されそうで怖い」
泡姫さん「KOBUKURO1 空回り3 つーかー6
こんな感じで見てる」
型月厨さん「というか霊界非表示なの忘れてお仲間暴露してしまってた
霊界で楽しみにしてた人いたら申し訳ない」
梅杏さん「平和が2回出ていたのに対抗が空回り投票をしているのに型月が空回りを狐で見なかった視点ですよね問題は」
泡姫さん「空回り狼だったら度胸勝ちでいいなあ」
高湿さん「泡姫さんが一番推理してて残したいので他吊りませんか?」
型月厨さん「◆泡姫さん 「んでもって狼を完灰にほっぴり出しておくわけもないので空回りも非狼
よってつーかーが狼でいいんじゃないでしょうか」
騙り狼がグレ調整間違えなければお仲間は一生囲わなくても大丈夫なんやで」
空回りさん「泡姫さん吊りでよろしいのですか〜」
KOBUKUROさん「◆泡姫さん「だってKOBUKUROが狼だったら4日目にそのまま泡姫吊りを推せばよかったんだもん
だからKOBUKUROの動きは狼じゃない」

いい俺の白アピじゃん」
泡姫さん「んでもって狼を完灰にほっぴり出しておくわけもないので空回りも非狼
よってつーかーが狼でいいんじゃないでしょうか」
KOBUKUROさん「狐吊って最終日3人以外考えてなかったわ」
梅杏さん「汚れ役は騙り狼にやらせればよくね?」
空回りさん「とりあえず、2WIFはないのですよね?」
せなかのかゆみさん「初心者RP的なものを感じる」
からあげさん「KOBUKURO巻き込んで波に乗れ」
つーかーさん「狐吊って最終日3人でもいいんですけどね」
泡姫さん「だってKOBUKUROが狼だったら4日目にそのまま泡姫吊りを推せばよかったんだもん
だからKOBUKUROの動きは狼じゃない」
KOBUKUROさん「ん?つーかってあきらに○貰ってるよね」
梅杏さん「型月が狐囲った日に
◆KOBUKURO
「あと昨日までさんざん泡姫吊り主張しておいて言うのもなんだけど泡姫にそんなに吊りたい感じがなくなってきた」この発言してたけどね」
からあげさん「空回りとつーかだときびしくねーか」
型月厨さん「というか初心者CO嘘やろ」
KOBUKUROさん「空回りは俺に勝てると踏んだってことか」
梅杏さん「空回りとつーかーだと難しいですよね」
空回りさん「えーと、縄増えちゃいましたけどどうします?」
泡姫さん「ただKOBUKUROは村でしょ 実質空回りとつーかの2択」
型月厨さん「そのチャレンジ精神嫌いじゃない」
つーかーさん「頭大丈夫なの?>梅」
梅杏さん「あ 恥ずかしい」
空回りさん「おっはよー」
せなかのかゆみさん「狐噛みかーい」
高湿さん「お疲れ様でしたー」
つーかーさん「おはよう」
泡姫さん「じゃあ頑張ってね」
KOBUKUROさん「あ、そうですか」
型月厨さん「いいねえ 燃えるねえ」
梅杏さん「狼柱よろ〜」
ゲームマスター「おつかれさま」
からあげさん「勝負だ」
梅杏さん「おはようです」
9日目の朝となりました。(16/04/04 23:44:26)
泡姫さんを狙います。 >>> 空回り <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
あきらさん「お疲れさまー」
8日目の夜となりました。(16/04/04 23:44:08)
高湿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
空回りさん1 票投票先 → 高湿さん
泡姫さん0 票投票先 → 高湿さん
高湿さん5 票投票先 → 空回りさん
KOBUKUROさん0 票投票先 → 高湿さん
梅杏さん0 票投票先 → 高湿さん
つーかーさん0 票投票先 → 高湿さん
からあげさん「こいつ顔文字だけはかわいいな」
せなかのかゆみさん「引き分けかなあ」
KOBUKUROさん「明日残った人引き分けの仕方は把握しておいてね。大丈夫な人いるだろうけど

明日4人なら村人が柱して、
柱と狼が狐投票
狐と柱してない村人は柱投票」
泡姫さん「つーかが狼なら狼COするし、村なら別の狼がCOする」
つーかーさん「GJが型狐噛みかもしれなかったからです」
梅杏さん「あきら真じゃなかったらザクレロ真だからつーかー狼だよ
つーかー釣り押してるよ」
空回りさん「わかりました、村アピがんばるのですよ〜」
せなかのかゆみさん「泡姫さんの方が相対的に吊れない位置にいたから仕方ないですよ」
泡姫さん「明日つーかーに柱してもらえばいいじゃん」
高湿さん「あきら真じゃないのなら梅杏さんの言動おかしすぎなので推してますけどね」
泡姫さん「つーかーって6日目の型月・ザクセンランで誰にも投票してないんだよなあ」
KOBUKUROさん「そこで2番柱に名乗りをあげるのはよくわかんない」
高湿さん「いいのですよ〜>空回りさん」
型月厨さん「村全体が泡姫よりも空回りさん人外で見てたから先に空回りさん吊れる気したから告発したけどまずったかねー」
梅杏さん「容疑者がKOBUKURO 空回り つーかー 泡姫 高湿ですよね
んで高湿が村柱っと」
KOBUKUROさん「高湿吊って明日4人なら村人が柱して、
柱と狼が狐投票
狐と柱してない村人は柱投票
な」
つーかーさん「梅がおかしいから俺が柱したほうがいいのか」
空回りさん「とりあえず、高湿吊れば良いのですか〜?」
梅杏さん「まぁいいや高湿吊るわ」
泡姫さん「まぁ明日は梅杏さん噛まれるでしょ」
型月厨さん「狐告発するべき場面ではなかったかもしれんけどまぁいいや」
からあげさん「ええんやで」
つーかーさん「漂白とかないし、ザクセン真で俺狼ならもっとザクセン吊り押してますよ」
泡姫さん「はいはい、最後の狼に投票ね」
梅杏さん「狐把握してるならつーかーの位置で漂白って強いですよ」
高湿さん「狂人いないはずなので同時告発とかもないと思うけど
もしあれば一応最後の狼COに投票という形でお願いします」
空回りさん「とりあえず、占いはあきら真ってことで良いのですか〜?」
KOBUKUROさん「どーすっかなー。1Wにかけたい気持ちもあるけど怖い気持ちもあるし何より泡姫吊り主張したら俺が狼視されんだろーなー」
梅杏さん「漂白したけど真吊られたやべー 狐は把握した 囲っちゃったけど噛みあわせできるな的な」
高湿さん「今日2wありえるのに泡姫さん吊れないので2wなら狼柱でてくる
1wなら5人にするか4人にするか選ばせますので」
型月厨さん「共有以外に●出したかったから、発言みて完全に共有ないと思ったのからあげだけだったからすまんね」
つーかーさん「おはよう」
梅杏さん「誰も起きてねえ」
泡姫さん「それ私も思った>漂白ある」
空回りさん「おっはよー」
死神コールさん「おつかれさま」
あきらさん「お疲れさまー」
梅杏さん「ザクセンさんの平和位置って泡姫噛み泡姫囲い何ですよね 
んでザクレロが吊られた日に偽占いcoをするのって漂白あるんじゃ」
からあげさん「●だしやがってーおゆー」
梅杏さん「早いよ」
泡姫さん「おはよー」
高湿さん「じゃぁ村柱します」
ゲームマスター「おつかれさま」
型月厨さん「お疲れ様」
KOBUKUROさん「死神コールが死んだか」
8日目の朝となりました。(16/04/04 23:37:21)
死神コールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死神コールさんを狙います。 >>> 空回り <<<
あきらさん「お疲れさまー」
7日目の夜となりました。(16/04/04 23:37:03)
型月厨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
空回りさん0 票投票先 → 型月厨さん
泡姫さん1 票投票先 → 型月厨さん
高湿さん0 票投票先 → 型月厨さん
型月厨さん7 票投票先 → 泡姫さん
KOBUKUROさん0 票投票先 → 型月厨さん
梅杏さん0 票投票先 → 型月厨さん
つーかーさん0 票投票先 → 型月厨さん
死神コールさん0 票投票先 → 型月厨さん
からあげさん「2wはぜったいおるわ」
からあげさん「勝負しろよ男なら
熱い村をみせてくれ」
型月厨さん「うん、3wは村視点あるから吊れないね
ならば村柱出せばいい 2wならわざわざ無闇に吊らせはしないし、狼LWである証明は出来ないけど、お仲間は紅茶だと言っておく」
つーかーさん「空まわりは狼でしょうね」
KOBUKUROさん「原理的にあり得ます」
泡姫さん「あるある>3w残り」
死神コールさん「型月厨さんつりです」
梅杏さん「確かに1縄増えたら狼勝てないな」
泡姫さん「私としては引き分けにしてもらったほうが嬉しいけど、勝負してもいいんだよ」
KOBUKUROさん「高湿狼だったらきちーなー」
梅杏さん「空回り、型月厨、高湿、泡姫の4名か」
空回りさん「3w残りって原理的にあり得るんですか?」
泡姫さん「まぁそうだね、完灰にほっぽられてたら狩COも考えてたし」
つーかーさん「型月厨が狐でこの動きはないのであきら真ザクセン狂こいつ狼でいいっす」
型月厨さん「◆泡姫さん 「4日目狐噛み、5日目は銃殺出してもらうために狐囲って共有噛んだんだろう?
共有噛めば確定○作りってことで○占いやすくなるから」
狐囲いは銃殺出してもらうのと、指定されて暴れなくするためってのは正解だな」
泡姫さんだけど村視点3wあるんで狐は吊れないよ?
狐吊った瞬間狼勝利になる可能性はあるからね
私を吊りたかったら死体なしを出すんだね
KOBUKUROさん「んだよ三番煎じの発言になっちまったじゃねえか畜生」
空回りさん「情報は固まってきたのです」
KOBUKUROさん「とりあえず型月厨は吊っていいけど、狼3残りだったら簡単に泡姫吊ってはいけない。
ってことで狼は泡姫もっかい噛んでね。じゃないと吊らないよ」
つーかーさん「奇数にしないならあきら視点3wあるので吊れないですよ」
型月厨さん奇数にしなくていい。
奇数にしないから狐吊らないってんなら引き分け進行とってくれ
梅杏さん「8人ですか 型月厨が偽占いcoをする辺り勝ち√のプランを見つけているのでは?」
泡姫さん「だけど共有噛ませてくれなかったから真を噛んだ、以上」
泡姫さん「4日目狐噛み、5日目は銃殺出してもらうために狐囲って共有噛んだんだろう?
共有噛めば確定○作りってことで○占いやすくなるから」
空回りさん「なかなか、面白い展開なのです」
からあげさん「泡姫はまともだがなんかくさかった」
高湿さん「じゃぁザクセンつってあげたので吊り増やしてからまたお願いしますねー
次の患者さんどうぞー」
泡姫さん「まぁだろうと思ったよ」
からあげさん「うおおおおお俺当たってたうれしい」
型月厨さんお仲間は狐噛んで奇数にする義理はない
○を噛め 以上
KOBUKUROさん「泡姫噛みねえ」
死神コールさん「狩人さんすみませんでした」
死神コールさん「おはよう」
梅杏さん「おおお 泡姫狩人っぽかったですもんね」
ゲームマスター「おつかれさま」
からあげさん「てことは狂人か型付は」
型月厨さん狼CO 狐 泡姫
KOBUKUROさん「型月厨はつーかー占えって言ったのに」
高湿さん「おはよー」
つーかーさん「あきら視点では○の無駄吊りだし、型視点ではLWもありえる吊りでなにがしたいんですかね
進行が意味わからないですよ」
空回りさん「おっはよー」
からあげさん「DMMいってきな今が旬だぜ」
泡姫さん「そこ囲い狼だと思ってたんだけどね」
梅杏さん「型月厨さん視点人外どこですか?」
KOBUKUROさん「本当に狩人だったんだな」
型月厨さんグレ少ないし、もう完全グレにここまで残った空回りでいいんじゃないかなっていう。
特に有力な発言しているのも見かけられないし。
あきらさん「お疲れさまー」
泡姫さん「おはよー」
梅杏さん「おはよう」
型月厨さん「占いCO:空回り○」
KOBUKUROさん「東方厨が死んだか」
7日目の朝となりました。(16/04/04 23:30:41)
東方厨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東方厨さんを狙います。 >>> 型月厨 <<<
行天春彦さん「ひま」
KOBUKUROさんの独り言「あきらのグレーに怪しさ感じるやつあんまいねーじゃん」
泡姫さんの念話「2日 護衛:ザクセン  無残:エセ芸術家
霊能者は2人でたから噛まれないでしょー
占い護っておくよ

3日 護衛:あきら  無残:なし
型月中さんがスライドした狼騙りに見える
ザクセンさんが真ならCO数が多いから若干偽目
あきらさんは対抗と共有占いで○が少ない
よって素直に真目なあきらさんを護衛してみるよ

4日 護衛:死神コール  無残:なし
素直に真GJな感じもするけど、霊能初日で完灰が広かったことから狐噛みもありえるかな?
というか型月が狼に見えるから狐噛みっぽいかな、そうなると指揮役確保ってことで共有護衛しておいてもいいかもしれない
狐噛みなら占いは噛まないし、あきらさんでGJなら連噛みせずにつーかーさん噛むだろうし

5日 護衛:梅杏  無残:あきら
共有GJっぽいかな 型月狼目に見てるから東方厨護衛もおもしろいかもしれないけどそこ素直に囲いっぽいな
あきらさんの○噛みあわせて銃殺演出してくる可能性があるし、梅杏さん護衛しておいてみよう

6日 護衛:梅杏  無残:
KOBUKUROGJ主張はともかく、死神でGJ主張してくるなら東方厨は狼かな?
漂白噛みは見てないけど、つーかーが噛まれる位置かって言ったら違うから梅と共有2択
東方の立場上、共有噛みにはいけないだろうから梅杏護衛。ここで共有噛みに行けたら東方は狐でいいかもね」
型月厨さんの遠吠え「東方厨噛みで 1:00」
空回りさんの遠吠え「わかりました噛みお願いします〜」
空回りさんの遠吠え「梅杏に白なのです」
型月厨さんの遠吠え「了解 じゃあ狩人噛んで俺吊って
残り2吊りを耐える感じでいこう」
型月厨さんの遠吠え「5日目のログとれてなかった」
空回りさんの遠吠え「では、ないですね〜」
あきらさん「お疲れさまー」
空回りさんの遠吠え「泡姫狐でよさそうですね〜結果騙りなら知りませんが」
ザクセンさん「おつー」
高湿さんの独り言「まったくわからない・・・」
型月厨さんの遠吠え「高湿ってあきらの○ではないよね?」
ゲームマスター「おつかれさま」
死神コールさんを護衛します。 >>> 東方厨 <<<
6日目の夜となりました。(16/04/04 23:25:42)
ザクセンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
空回りさん1 票投票先 → ザクセンさん
泡姫さん0 票投票先 → 型月厨さん
高湿さん0 票投票先 → 型月厨さん
型月厨さん2 票投票先 → ザクセンさん
東方厨さん0 票投票先 → ザクセンさん
KOBUKUROさん0 票投票先 → ザクセンさん
梅杏さん0 票投票先 → ザクセンさん
つーかーさん1 票投票先 → 空回りさん
死神コールさん0 票投票先 → ザクセンさん
ザクセンさん6 票投票先 → つーかーさん
ザクセンさん「よせっ!」
高湿さん「ザクセンはあきらの○なんですけど何狙いつりですかつり増えるの祈ってるんですか」
つーかーさん「あとあきらなんで噛まれたと思ってますか」
ザクセンさん「誰かが僕を陥れるために仕組んだ罠だっ!」
型月厨さん「このままだとこの狩人死体無しの情報出さずに噛まれそうな気すんだけど」
泡姫さん「ちょっと考えたけどあきらさん視点今人外全員生きてる可能性があるのか」
ザクセンさん「罠だっ!粉バナナッ!」
空回りさん「狩人COですかわたしもなんなのか良く分からなかったのです」
梅杏さん「それいったらそのままつーかーさんにブーメランですよ」
死神コールさんサクセンつんつりましょう
からあげさん「東方狼狐どっちもあるな」
ザクセンさん「いや、死体なしの結果か」
つーかーさん「色々あるけど説明がむずかしいです」
KOBUKUROさん「ああ、狩人か。占い結果かと思った」
つーかーさん「囲いが昨日の梅しかない、騙りのやる黒打って無駄吊り狙いがない>梅」
ザクセンさん「うん?」
KOBUKUROさん「型月厨×
型月厨○

??」
東方厨さん「わしは狩人じゃ」
梅杏さん「え でもさ今更共有が噛めなかったとしてあきらを噛んで間に合うの?これって」
死神コールさんあ 占い師全部つりますか?
空回りさん「その発想はありませんのでしたのです>型月」
東方厨さん型月厨×
型月厨○
KOBUKURO○
死神コール×
泡姫さん「まぁこの噛みでザクセン狂 型月狼まで透けたので
ザクセンさんは漂白噛みでも主張しますか」
KOBUKUROさん「人外なら全く得しないムーブ
熟練していない真占いの確率が高い言動
村から文句言われて昨日は入村順じゃない占い理由なのも村のためにがんばった真占い感ある
>梅杏」
型月厨さん「狐が死んでるという保証がないなら狂人噛みなんてここで起きない気するけど、まぁつーかーか梅杏占うしかないんだよなぁ」
高湿さん「KOBUKUROがあきらの○だったらどうしようかと思ったけどグレーだったので安心」
死神コールさん指定は 東方厨さん
梅杏さん「対抗が明らかに空回り釣りたがっていたから
そちらじゃないですか? 私狼で複数生存を見るなら組織票しますよ」
泡姫さん「あきらさんが真っぽいというか、他2人に偽要素が濃いから相対的にあきらさん真っぽいっていう」
高湿さん「ザクセンつる意味ないんですが・・・」
空回りさん「あきらさん真だったのですね、占いロラります?」
型月厨さん「つーかーか梅杏で漂白噛みでもしてんのかね?
銃殺の心配もせなかのかゆみが狐で組織票で死んだとしたなら十分ありえる」
KOBUKUROさん「ザクセン吊ろうぜ。んでつーかー狐ありそうだから型月厨はそこ占い考えてみてよ」
ザクセンさん「がんるじゃないかおおかみ いっぱい、いっぱいほめてあげましょ」
泡姫さん「これ型月さんが信用勝負しようと思って共有噛んだら噛めなかったから素直に真噛みましたって感じっぽい」
梅杏さん「あきらの真要素教えて」
死神コールさん「おはよう」
高湿さん「おはよー」
つーかーさん「あきら真くらいわかりましょう」
KOBUKUROさん「あきらが真に見える病にかかったところであきらが死んだ」
ザクセンさん理由:◆KOBUKURO
「ザクセン狂 型月厨が俺の中で有力だけど、あきらが狼にも狐にもあんま見えなくて悩む。というか狐はねえな」 型月の○から型月真押して、でもあきらディスはしたくないってそれは狐の発想じゃないの
梅杏さん「あれ あきらさんが倒れるの・・・」
空回りさん「おっはよー」
型月厨さん◆高湿さん  「◆泡姫さん 「あきらさんが●引いてくれてたらそこ吊って全占い視点で1w吊れましたって形にできたのにー」
あきら真でザクセン狂だと紅茶狼じゃないと芸術家噛みおきないので全視点で1w吊れてますよ」
まず、単純に芸術家噛みだと占い噛みが起きないという想定が何処から出てくるのか不思議。
もし狼が吊れてるならさらに3日目に対抗が増えないと思うので、自分からだとその意見は違うと思ったので。
泡姫さん「えっまじか」
梅杏さん「高湿、からあげ、ザクセンの3wで空回り狐なのでは?」
梅杏さん「おはようです」
ゲームマスター「おつかれさま」
東方厨さん「うさーうさー」
あきらさん「しんだ」
型月厨さん「占いCO:高湿○」
ザクセンさん「占いCO:KOBUKURO○」
KOBUKUROさん「あきらが死んだか」
6日目の朝となりました。(16/04/04 23:18:32)
あきらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あきらさんを狙います。 >>> 型月厨 <<<
KOBUKUROさんの独り言「つーかー狐っぽい発言はわざとなのか」
KOBUKUROさんの独り言「だんだんあきらが真に見えてきた
吊るならザクセンからだなー」
空回りさんの遠吠え「わかりました〜」
型月厨さんの遠吠え「占い噛み 1:00予定」
型月厨さんの遠吠え「多分KOBUKURO噛んだと思いますが、もしかしたらカーソル誤って泡姫2連続で噛んだ可能性もあります」
からあげさん「るるすげー村走ってる
王子狂人狼ひきすぎー」
空回りさんの遠吠え「LWですかがんばりますのです〜」
KOBUKUROさんの独り言「あきら占い理由がんばったじゃん」
泡姫さんの念話「銃殺させるために狐を囲った」
型月厨さんの遠吠え「状況的にまだ占い噛んだ方が勝てるっぽいんで占い噛みます」
あきらさんの独り言「占いCO KOBUKURO○」
泡姫さんの念話「型月狼 あきら真 ザクセン狂
昨日は狐噛み 今日は共有GJ」
空回りさんの遠吠え「どこ噛みでしたの?」
ザクセンさんの独り言「誤爆して狼の●に○かぶせてしまった可能性ががが」
ゲームマスター「おつかれさま」
空回りさんの遠吠え「 」
型月厨さんの遠吠え「変態狩人がいる模様」
空回りさんの遠吠え「そっち吊れちゃうのですかorz」
KOBUKUROさんを占います。 >>> あきら <<<
型月厨さんの遠吠え「 」
せなかのかゆみさん「おつかれさまです」
KOBUKUROさんの独り言「あれ、そっち吊れるんだ」
型月厨さんを護衛します。 >>> 東方厨 <<<
5日目の夜となりました。(16/04/04 23:13:34)
せなかのかゆみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
空回りさん3 票投票先 → せなかのかゆみさん
泡姫さん0 票投票先 → せなかのかゆみさん
高湿さん0 票投票先 → 空回りさん
せなかのかゆみさん6 票投票先 → 東方厨さん
型月厨さん1 票投票先 → せなかのかゆみさん
東方厨さん1 票投票先 → つーかーさん
KOBUKUROさん0 票投票先 → せなかのかゆみさん
梅杏さん0 票投票先 → せなかのかゆみさん
つーかーさん1 票投票先 → 型月厨さん
あきらさん0 票投票先 → 空回りさん
死神コールさん0 票投票先 → せなかのかゆみさん
ザクセンさん0 票投票先 → 空回りさん
からあげさん「新田恵海さんでお世話になりますか」
行天春彦さん「あーしこしこ」
からあげさん「つーかー村にしかみえねえ」
死神コールさん「誰も○死んでいませんです」
せなかのかゆみさん「まあでも冷静に考えて◯よりグレー詰めだね。ブレブレでごめんね」
高湿さん「死体なし2回でてグレランする理由ないので」
梅杏さん「僕の本命は空回り」
泡姫さん「型月吊ると占い噛み来るからザクセン吊って信用勝負っぽく見せて占い保護しよう」
型月厨さん「連噛みなら2連続死体無しでても奇数>偶数になるだけなんでそこまで痛手ではないのでありえますけどね」
KOBUKUROさん「あと昨日までさんざん泡姫吊り主張しておいて言うのもなんだけど泡姫にそんなに吊りたい感じがなくなってきた」
高湿さん「なんでもいいので指定してください」
梅杏さん「でもまぁずっと押してきた型月厨真を信じたいですけどねえ」
つーかーさん「型月吊って噛みみるのがお勧め」
ザクセンさん「泡姫噛みはないと思う」
泡姫さん「占いGJは無いと思うよ それだと昨日の死体なし先が不明
連噛みなら別だけどね」
からあげさん「でもあきら真狂なきもするなー」
梅杏さん「泡姫さんが狩人だと思われて噛まれたとかってありますか?」
せなかのかゆみさん「こうなるとやっぱり噛まれる恐れのある状況で霊能CO→スライドが狼のムーブに見えるから
グレーよりも型月厨さんの◯を吊りたくなる」
KOBUKUROさん「訂正:
ザクセン狂 型月厨が俺の中で有力
⇒ザクセン狂 型月厨真が俺の中で有力」
空回りさん「そういえば、今日死体でてないんですね〜なら完グレつりですか〜」
KOBUKUROさん「ザクセン狂 型月厨が俺の中で有力だけど、あきらが狼にも狐にもあんま見えなくて悩む。というか狐はねえな」
からあげさん「ザクセン真型付狼あきら狐」
ザクセンさん「この場面で占いチャレ以外ありえないよねー」
高湿さん「狐探し当ててるなら占いチャレよりも信用に移行するほうが自然だと思いますが・・・」
泡姫さん「んで芸術家さんが真霊能に見えたから霊騙って霊能者に護衛つかないようにした
霊能噛んでおけば信用勝負の下地づくりができるからね」
梅杏さん「役職チャレで見てたけどなあ」
空回りさん「どーします?占い決め打ちます?完グレ吊ります?」
せなかのかゆみさん「ちょっと2連でGJ出る意味はわからないもんね」
KOBUKUROさん「あきらとザクセンはどっちが狂人だろうなー」
からあげさん「狐まじりあるか?」
型月厨さん狼側が狐補足してると思うので占い予告した方がいいですか?
せなかのかゆみさん「昨日グレー噛みで狐を探し当てて、今日占いチャレだったのかね」
泡姫さん「ザクセン狂の紅茶村で見てるよ>型月」
つーかーさん「つれないとこ●出してどうするんですか?
あきら真村でもわかりますよ」
死神コールさん「おはよう」
からあげさん「婚活がんばるんやで」
梅杏さん「「理由:◆高湿さん 「というか型月さん初日の理由ないし」
占い理由まですらりと読めている割には発言少なめなので抑えている人外っぽい」 この発言に対してね」
東方厨さん「うさーうさー」
ザクセンさん理由:三日目からそうだけど凄く淡々としゃべっているイメージがある。
で、昨日の◆つーかー「僕はエセ共有なんか初日にわかってたのでエセなんて噛みません
非狼アピ終わり」
それ噛み主導しているのが別なら狼でもいえるよね
KOBUKUROさん「ふーん」
高湿さん「おはよー」
せなかのかゆみさん「おはようございます」
つーかーさん「おはようこ」
梅杏さん「これ占い理由を読んでいるからこそ寡黙になるんじゃないかなとか思ったり思わなかったり」
空回りさん「おっはよー」
泡姫さん「おはよー」
あきらさん理由
占い先を気にかける発言や、狼の残数を考慮する発言多数のため占います
ゲームマスター「おつかれさま」
型月厨さん◆泡姫さん  「そうかな? 紅茶が信用勝負する気で霊能者を噛んだって充分あるよ
霊能噛めば潜伏占いも保護できるからね」
まず吊られた紅茶に対しての発言が意味不明になっている。
誰かとの文章タイプで間違えたんだろうけど、ちゃんと文章を確認してないのは発言数を増やしとけばいいみたいに思ってると感じる。
後は単純にここまで自分の信用下げてることから信用なら狼ある位置だろうと。
梅杏さん「おはようですよwww」
あきらさん「占いCO 梅杏○」
ザクセンさん「占いCO:つーかー●」
型月厨さん「占いCO:泡姫○」
5日目の朝となりました。(16/04/04 23:06:00)
KOBUKUROさんを狙います。 >>> 型月厨 <<<
高湿さんの独り言「吐きそう」
あきらさんの独り言「占いCO 梅杏○」
型月厨さんの遠吠え「1:00噛み予定」
空回りさんの遠吠え「わかりましたのです〜」
せなかのかゆみさんの遠吠え「承知」
型月厨さんの遠吠え「はい 自分視点の人外数増やしたくないのでお願いします」
型月厨さんの遠吠え「狐○囲いKOBUKURO噛み
仲間は一生かこいません
指定されても●食らってもそのまま釣られていいです」
からあげさん「前村おわったゆき誕生日おめでとうー」
行天春彦さん「あーあ」
空回りさんの遠吠え「黙って吊られた方が良い場面ですよね?」
梅杏さんの独り言「これ占い理由を読んでいるからこそ寡黙になるんじゃないかなとか思ったり思わなかったり」
梅杏さんの独り言「「理由:◆高湿さん 「というか型月さん初日の理由ないし」
占い理由まですらりと読めている割には発言少なめなので抑えている人外っぽい」」
空回りさんの遠吠え「わかりました〜」
型月厨さんの遠吠え「狐泡姫です 狐囲います」
梅杏さんを占います。 >>> あきら <<<
せなかのかゆみさんの遠吠え「泡姫さんが狐でしたか?」
ゲームマスター「おつかれさま」
KOBUKUROさんを護衛します。 >>> 東方厨 <<<
4日目の夜となりました。(16/04/04 23:01:01)
行天春彦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
空回りさん0 票投票先 → 行天春彦さん
泡姫さん1 票投票先 → 行天春彦さん
高湿さん0 票投票先 → 行天春彦さん
せなかのかゆみさん0 票投票先 → 行天春彦さん
行天春彦さん10 票投票先 → あきらさん
型月厨さん0 票投票先 → 泡姫さん
東方厨さん0 票投票先 → つーかーさん
KOBUKUROさん0 票投票先 → 行天春彦さん
梅杏さん0 票投票先 → 行天春彦さん
つーかーさん1 票投票先 → 行天春彦さん
あきらさん1 票投票先 → 行天春彦さん
死神コールさん0 票投票先 → 行天春彦さん
ザクセンさん0 票投票先 → 行天春彦さん
からあげさん「やっぱあきら噛みが自然なきがする」
KOBUKUROさん「完ステ吊りー」
ザクセンさん「そういわれればそうみえるけども…」
泡姫さん「型月厨狼騙りは昨日のムーヴで充分決め打てるでしょ
狂人がわざわざ噛まれるかもしれない霊能者に出ると思うの?>ザクセン」
梅杏さん「泡姫は怪しまれてるから吊れそうな位置って感じでグレーに置き去りにするとは思えない 狐寄りじゃないかな?
空回りならいい位置にいるから sg白回避でグレーに置くならここかなーと」
空回りさん「というよりも完グレ5人もいたのです」
高湿さん「ほんと気持ち悪い」
型月厨さん「狼特攻って、狼が霊能でライン繋げるか、追加でさらに狼騙りを追加で出すことをしいられる戦法だと思ってます。
正直、特攻だけしといて狂人任せにしてるような狼ってよほどのゲスだと思いません>梅杏」
つーかーさん「僕はエセ共有なんか初日にわかってたのでエセなんて噛みません
非狼アピ終わり」
KOBUKUROさん「けど泡姫吊り希望は撤回というか後回しにする。
行天春彦吊ろうぜ。残したくないから」
空回りさん「はう〜こわいのです〜」
せなかのかゆみさん「狼ならこんな占い方しないだろうからまあ真狂だろうけど」
ザクセンさん「タイプムーンは求められてもいないのにベラベラ対抗考察述べる辺り狼騙りっぽい」
からあげさん「狼でも普通に特攻するよ」」
KOBUKUROさん「んなもんは知ってる>空回り」
泡姫さん「そうかな? 紅茶が信用勝負する気で霊能者を噛んだって充分あるよ
霊能噛めば潜伏占いも保護できるからね」
空回りさん「私も完グレなのですよ〜>KOBU」
梅杏さん「そんなにないものですかね?狼特攻って 結構強いと思いますけど」
つーかーさん「狼騙るつもりなら紅茶村でもあるでしょ」
せなかのかゆみさん「あきらさん信用取る気あるなら発言を根拠にして占いしてほしいわ」
あきらさん「ちゃんとメモは取ってますのでご心配なく>ザクセンさん」
型月厨さん「ただ正直狼が特攻するとは見てないんで、消去法ならあきら狼だとは思うんですけどね。
自分護衛でないなら正直狐補足目の方だと思ってますけども。」
ザクセンさん「初日のログそのままタブか窓で保管していないと終えないじゃん」
高湿さん「◆泡姫さん 「あきらさんが●引いてくれてたらそこ吊って全占い視点で1w吊れましたって形にできたのにー」
あきら真でザクセン狂だと紅茶狼じゃないと芸術家噛みおきないので全視点で1w吊れてますよ」
つーかーさん「あきら視点だけ3wあるやつ」
あきらさん「すまぬ・・すまぬ・・!
だが私の人外センサーは死んでいるので入村順で占った方が精度がいいのです
>泡姫さん」
死神コールさん「おはよう」
KOBUKUROさん「じゃー完グレの泡姫でいいよね」
型月厨さん「実際占い護衛するんだったら露出数的には対抗の方に軍配が上がりそうですけどね」
梅杏さん「●●○進行ですか 1w落ちはしてると思います 占い1w白もらい1wで見てます」
高湿さん「入村した順とか確認しようのない要素の占い方4日目にまでなってするの本当に気持ち悪いんですけど」
泡姫さん「あきらさんが●引いてくれてたらそこ吊って全占い視点で1w吊れましたって形にできたのにー」
空回りさん「からあげさん吊られちゃったのです」
つーかーさん「真護衛ならそうでしょうね」
梅杏さん「空回りさんが怪しいと思います」
ザクセンさん理由:◆高湿さん 「というか型月さん初日の理由ないし」
占い理由まですらりと読めている割には発言少なめなので抑えている人外っぽい
ゲームマスター「おつかれさま」
空回りさん「おっはよー」
型月厨さん◆KOBUKUROさん  「あとから出た霊能ぜってー共有だろ」
共有に見られることが前提でのCOだったんで、そう思われる狙いでした。
で、こうして後から出た自分ではない方が噛まれるってことは、
自分が共有と見て噛まなかった狼の心情の吐露がそのまま出てる可能性もあるのかと思った。
東方厨さん「うさーうさー」
泡姫さん「おはよー」
あきらさん理由
ズサ占い教徒である私は最後に入村した順で占います
せなかのかゆみさん「おはようございます」
つーかーさん「おはよう」
高湿さん「おはよー」
梅杏さん「おはようです 勝ちましたね」
あきらさん「占いCO つーかー○」
東方厨さん「うさーうさー」
ザクセンさん「占いCO:高湿○」
型月厨さん「占いCO:KOBUKURO○」
4日目の朝となりました。(16/04/04 22:53:31)
泡姫さんを狙います。 >>> 型月厨 <<<
からあげさん「泡姫結構人外ありそう」
型月厨さんの遠吠え「 」
型月厨さんの遠吠え「じゃあそのまま単純に意見噛みで泡姫さんいきます 噛みは自分操作」
からあげさん「なんか村負けそうだなあ」
せなかのかゆみさんの遠吠え「意見噛みなら泡姫さんですが、SGになりそうでもあるしなあ。狩人っぽいところはわからんです」
空回りさんの遠吠え「特にないです頑張って下さいなのです〜」
型月厨さんの遠吠え「グレ噛みはさみます 噛みたいところありますか?」
からあげさん「あきら真なのかなあって」
あきらさんの独り言「占いCO ザクセン○死神コール○つーかー○」
つーかーさんを占います。 >>> あきら <<<
型月厨さんを護衛します。 >>> 東方厨 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/04/04 22:48:34)
からあげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
空回りさん0 票投票先 → KOBUKUROさん
泡姫さん1 票投票先 → からあげさん
高湿さん0 票投票先 → からあげさん
からあげさん9 票投票先 → 泡姫さん
せなかのかゆみさん0 票投票先 → からあげさん
行天春彦さん1 票投票先 → からあげさん
型月厨さん0 票投票先 → からあげさん
東方厨さん1 票投票先 → からあげさん
KOBUKUROさん1 票投票先 → からあげさん
梅杏さん0 票投票先 → からあげさん
つーかーさん1 票投票先 → 行天春彦さん
あきらさん0 票投票先 → つーかーさん
死神コールさん0 票投票先 → からあげさん
ザクセンさん0 票投票先 → 東方厨さん
型月厨さん「誤爆とかでもない限り、狼は潜伏占い探す噛みをすると思ったので、その点では噛まれないと思ってました>泡姫」
あきらさん「占い撤回真占いCO」
東方厨さん「うさーうさー」
ザクセンさん「あきら霊なら撤回してよ」
空回りさん「なかなかカオスな展開なのです、黒進行ってもっと簡単じゃありませんでしたか〜」
あきらさん「泡姫さん真実に辿り着いてしまったら噛まれるぞ・・・」
梅杏さん「真霊噛もうとしたのも一理あるといえばあるんですけどねえ・・・」
泡姫さん「だからあきらさん真なんじゃないかなって思います!」
つーかーさん「霊は占いにいるんじゃないですか」
KOBUKUROさん「言われてみりゃ確かに昨日のあのギリギリ霊能COを噛もうとはおもわねーな」
からあげさんでてたああああああああああああああああああ
泡姫さん「型月厨さんがもし真占いなら狼視点霊共に見えてたんだからそこそこ噛まれる確率高かったはずだよね?
って考えると噛まれないことが分かってる狼で、真霊噛んで●出してきたようにも見えるよ」
死神コールさん「からあれつります」
からあげさんAVにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ザクセンさん「このむらくちゃい」
死神コールさん「霊能者初日です」
からあげさん新田はあああああああああああああああ
つーかーさん「空回りさん 「よく見たら霊能COしてた人が占いCOしてるのです怖いのです」
その人視点特攻で霊噛みもあるのにね」
型月厨さん東方は紅魔館だけやって飽きた。
STGはやっぱり性に合わない。
つまり東方より型月の方が優れているんです。

忘れてました
梅杏さん「型月厨の人乗っ取りだったらスライドする意味なくね 対抗噛みで」
せなかのかゆみさん「あきらさんの2日目夜の占い理由が入村順なのが気に食わない。初日じゃあるまいし真ならもっとちゃんと占い先探すでしょ」
からあげさん「これだからラブライバーはいやなんだよ」
あきらさん「入村最後の順って言ってるので特定できています>ザクセンさん」
東方厨さん「からあげ食べるうさー」
KOBUKUROさん「あっそう」
ザクセンさん「じゃあそのさらに前っていえばいいじゃん」
空回りさん「よく見たら霊能COしてた人が占いCOしてるのです怖いのです」
高湿さん「というか型月さん初日の理由ないし」
型月厨さん「●特攻で挨拶するタイミング逃して、あのままだとゲゲゲる可能性あったから霊能に紛れれば噛まれなくねって思ったんですよ」
梅杏さん「狼特攻 あきら狐の占い騙り 狂人潜伏 型月厨真で見る3日目」
あきらさん「紅茶居ないので占えません>ザクセン」
死神コールさん共有CO 相方は、エセ芸術家
からあげさん「いやお前しんならかまれとるわ」
つーかーさん「霊噛めるなら狂狼追加くらいできるだろうよ」
ザクセンさん「あきらはうそを ついている わたしのまえは こうちゃ だった」
空回りさん「パンダなのですキープなのです」
高湿さん「昨日の1−1の状況で霊能者死にやすくさせる行動とる占い師とかちょっとおかしいです」
型月厨さん共有じゃないです
泡姫さん「3−1 ザクセンさんが真で人外こんなに出てくるものかな?」
KOBUKUROさん「人外候補:泡姫
他は継続観察」
せなかのかゆみさん「昨日、型月厨さんは挨拶がなかったから何かしら持ってるような気がしていた」
東方厨さん指定 からあげ
KOBUKUROさん「あとから出た霊能ぜってー共有だろ」
つーかーさん「共有じゃなかったの?」
梅杏さん「こぶくろさん把握早いね」
型月厨さん◆からあげさん  「紅茶がくさいなこれ」
◆からあげさん  「紅茶が演技してるんで真かなあ」
◆からあげさん  「これは狐特攻
もしくは普通に真ですね」
まず狐特攻という発想が最初に出てくる時点で怪しいよねと。
普通は狂狼特攻あたりから出てくるもんだと思ってるけど。
自分がその役職じゃないからはぶいてるのだとすれば3/4で狼が引けるし悪くない。
スライドです
ザクセンさん理由:◆からあげさん 「紅茶が演技してるんで真かなあ」
◆からあげさん 「紅茶がくさいなこれ」
紅茶ディス激しい辺り身内誘導っぽい
死神コールさん「おはよう」
エセ芸術家さん「お疲れ様でした」
あきらさん理由
1.ズサ占い教徒である私は最後に入村した人を占います
2.ザクセンが狂だった・・入村した順で死神コール占い
からあげさん「おはようさん」
空回りさん「おっはよー」
高湿さん「おはよー」
梅杏さん「行動読みなのだけれどもザクセン狼特攻でみている 理由はズサ占いされて●引くよりかは
先手を打つ感じで●打ちしたんじゃないかなという感じで初日ザクセン狼で見てる」
つーかーさん「おはよう」
あきらさん「占いCO ザクセン○死神コール○」
せなかのかゆみさん「おはようございます」
梅杏さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
泡姫さん「おはよー」
東方厨さん「うさーうさー」
型月厨さん「占いCO:東方厨○ からあげ●」
ザクセンさん「占いCO:からあげ○」
KOBUKUROさん「エセ芸術家が死んだか」
3日目の朝となりました。(16/04/04 22:41:07)
エセ芸術家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エセ芸術家さんを狙います。 >>> 型月厨 <<<
あきらさんの独り言「狼占いも出てくるかなー?」
死神コールさんの会話「◆型月厨さん 「霊能CO 」
エセ芸術家さんの会話「さすがです」
死神コールさんの会話「みつけました」
型月厨さんの遠吠え「1:00噛み」
型月厨さんの遠吠え「後空回りさん大丈夫っぽいんで囲いません」
型月厨さんの遠吠え「明日もし銃殺でた場合、そのまま霊能になってるんで」
KOBUKUROさんの独り言「泡姫が役職COしないなら吊り」
死神コールさんの会話「モウ一人だれですか」
型月厨さんの遠吠え「からあげあまり共有っぽくないんでここに●打ちます」
ザクセンさんの独り言「誤爆率は四分の1くらいか」
死神コールさんの会話「●でたから普通に潜り間か霊能者」
せなかのかゆみさんの遠吠え「狂人は護衛がついてる可能性が高いし、まだ生きててもらった方が得と見ます」
梅杏さんの独り言「まぁ伏せ進行だしノリでいくか!」
エセ芸術家さんの会話「が、霊能すでに2いるんでこれ以上はたぶん出ないでしょう」
梅杏さんの独り言「やべえ わかめてメモでログ取り忘れた」
空回りさんの遠吠え「わかりました〜」
エセ芸術家さんの会話「わかりません」
せなかのかゆみさんの遠吠え「OKです」
空回りさんの遠吠え「おつかれ〜占い候補抜く感じですか〜?」
あきらさんの独り言「占いCO ザクセン○死神コール○」
型月厨さんの遠吠え「対抗霊能噛んで占いにスライドしたいと思います
グレ●打ち」
紅茶さん「おつかれさまでしたー」
KOBUKUROさんの独り言「よし」
死神コールさんの会話「明日霊能者でたら吊りでいいのですか」
死神コールさんを占います。 >>> あきら <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
型月厨さんを護衛します。 >>> 東方厨 <<<
2日目の夜となりました。(16/04/04 22:36:02)
紅茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
空回りさん0 票投票先 → 紅茶さん
泡姫さん0 票投票先 → 紅茶さん
高湿さん0 票投票先 → 紅茶さん
からあげさん0 票投票先 → 紅茶さん
せなかのかゆみさん0 票投票先 → 紅茶さん
行天春彦さん0 票投票先 → 紅茶さん
型月厨さん0 票投票先 → 紅茶さん
エセ芸術家さん1 票投票先 → 紅茶さん
東方厨さん0 票投票先 → あきらさん
KOBUKUROさん0 票投票先 → エセ芸術家さん
梅杏さん0 票投票先 → ザクセンさん
つーかーさん0 票投票先 → 紅茶さん
あきらさん1 票投票先 → 紅茶さん
死神コールさん0 票投票先 → 紅茶さん
紅茶さん12 票投票先 → ザクセンさん
ザクセンさん2 票投票先 → 紅茶さん
型月厨さん霊能CO
紅茶さん「つまんない」
からあげさん「狼特攻のときの村の動きまねしてるよ
やらしい」
東方厨さん「うさーうさー」
つーかーさん「紅茶はレモンの匂いがします」
紅茶さん「見る眼ないね」
エセ芸術家さん「◆紅茶さん 「ぎゃ れいのうでてるじゃん」

さすがにこれは怪しすぎないか?w」
からあげさん「紅茶がくさいなこれ」
せなかのかゆみさん「1-1なら潜伏占いの可能性も低くはないからなおさらここでの霊能COはアリってことですね。納得しました」
紅茶さん「真占いとかいってるひと爆笑
おおはずれー」
型月厨さん「まさかご丁寧に答えてくれる律儀な人がいるとは思わなかった」
からあげさん「紅茶が演技してるんで真かなあ」
空回りさん「zzzって傾いた文字打ったら文字化けしたのです>型月」
エセ芸術家さん「当たり前だが自分噛まれて翌日出てくる霊能とか即吊りしてくれな」
紅茶さん「ぎゃ れいのうでてるじゃん」
東方厨さん「うさーうさー」
行天春彦さん「えぇ」
からあげさん「これは狐特攻
もしくは普通に真ですね」
エセ芸術家さん「●で霊能は出て良い
自分が死んでも狩人保護もしくは潜伏真占い保護となる
霊能乗っ取りされる可能性もなくなる」
紅茶さん「ブービーならしかたないか はぁ遊びたかった」
型月厨さん「文字化けしてる人達がどんな文字を入力して文字化けしてるかの方が村の行方よりも気になる」
せなかのかゆみさん「霊能は伏せといてもよかったと思うけどもう仕方ないね」
あきらさん「と言う事で明日は芸術家さんが爆発しているでしょう」
紅茶さん「あした霊能出ても私はつまんないので遺言でもしまーす
特に怪しい人は偽うらないしかわかりませーん」
梅杏さん「伏せ把握」
泡姫さん「●吊って霊結果確認だね」
からあげさん「道」
あきらさん「芸術は爆発だ!」
死神コールさん「よく聞き取れませんでした」
ザクセンさん「あなた私の前の入村者(つまりブービー)なんで」
からあげさん「静止」
空回りさん「黒ですねおやすみなのです〜&#128164;」
KOBUKUROさん「そっすか」
エセ芸術家さん「私だ」
死神コールさん「からあげさんもっいっすい発言してほしいです」
つーかーさん「エセさん共有把握しました」
エセ芸術家さん「この村に芸術家はいるのか」
紅茶さん「COなーし つまんない」
からあげさん「もうだめだー」
高湿さん「おはよー」
死神コールさん「●つりです」
エセ芸術家さん「おはよう
霊能CO」
空回りさん「おっはよー」
あきらさん「伏せろーーー」
せなかのかゆみさん「おはようございます」
死神コールさん「おはよう」
紅茶さん「おはー」
からあげさん「(&#8250;´ω`&#8249; )」
泡姫さん「おはよー」
東方厨さん「うさーうさー」
ザクセンさん「占いCO:紅茶●」
梅杏さん「ズサ占いでザクセンが占われるような気がします おはよう
僕が考えた最強の人外予想! 狼3w 泡姫 行天春彦 東方厨 狐 つーかー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/04/04 22:29:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 型月厨 <<<
エセ芸術家さんの会話「こちらこそ」
空回りさんの遠吠え「おk」
KOBUKUROさんの独り言「よし」
せなかのかゆみさんの遠吠え「承知」
あきらさんの独り言「じゅーさつっ じゅーさつっ」
型月厨さんの遠吠え「1:30噛み」
死神コールさんの会話「進行わかってないとこあるので導きよろしくおるがいします。」
型月厨さんの遠吠え「じゃあ空回りさん初手囲うか」
空回りさんの遠吠え「お願いしますです」
あきらさんの独り言「占いCO ザクセン○
理由
ズサ占い教徒である私は最後に入村した順に占います」
ザクセンさんを占います。 >>> あきら <<<
せなかのかゆみさんの遠吠え「どうぞ、お任せします。囲うなら空回りさんを」
死神コールさんの会話「何もなければ明日でてゆきます」
からあげさんの独り言「がんばるで」
型月厨さんの遠吠え「騙っていいですか?」
あきらさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
エセ芸術家さんの会話「よろしくー」
死神コールさんの会話「よろしく」
泡姫さんの念話「ひょええ」
空回りさんの遠吠え「初心者ですよろしく」
せなかのかゆみさんの遠吠え「よろしくお願いします」
あきらさんの独り言「占い来てしまったか・・・」
型月厨さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「どの陣営もがんばって下さい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/04 22:24:41)
からあげさん「よろしく」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
紅茶さん「よろしくです」
死神コールさん「よろしく」
型月厨さん「よろしくお願いします」
泡姫さん「よろしくね」
せなかのかゆみさん「よろしくお願いします」
あきらさん「よろしくね」
梅杏さん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター30秒後に開始します
kariさんがザクセンに名前を変更しました。
ゲームマスター2223確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
梅杏さん「申し訳ない」
ザクセンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 22:21:49)
ゲームマスター「こっちでも再現できました」
梅杏さん「この酉割れてるんですか」
ゲームマスター「梅杏さんその酉は割れてるので次回から変更して下さいね」
村上美佳さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが紅茶に名前を変更しました。
紅茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 22:17:31)
皇室さんが高湿に名前を変更しました。
kariさんが死神コールに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
死神コールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 22:16:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがあきらに名前を変更しました。
あきらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 22:15:18)
kariさんがつーかーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
つーかーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 22:14:19)
ゲームマスター随時確認します
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが皇室に名前を変更しました。
kariさんが型月厨に名前を変更しました。
kariさんが泡姫に名前を変更しました。
kariさんが村上美佳に名前を変更しました。
無断天才さんがKOBUKUROに名前を変更しました。
kariさんがせなかのかゆみに名前を変更しました。
kariさんが梅杏に名前を変更しました。
kariさんが空回りに名前を変更しました。
kariさんが東方厨に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがエセ芸術家に名前を変更しました。
梅杏さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 22:06:16)
さんが無断天才に名前を変更しました。
kariさんがからあげに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
KOBUKUROさん「こんばんは」
東方厨さん「こんばんは」
行天春彦さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(16/04/04 22:05:02)
エセ芸術家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 22:04:56)
かりさん」が村へやってきました。(16/04/04 22:04:55)
型月厨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 22:04:00)
行天春彦さん」が村へやってきました。(16/04/04 22:03:57)
ゲームマスター2210に確認します
ゲームマスター「いらっしゃい」
せなかのかゆみさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 22:00:31)
からあげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 22:00:17)
高湿さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/04 21:59:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
泡姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 21:57:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
村上美佳さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 21:52:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 21:49:55)
ゲームマスター2200に確認します
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 21:32:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
空回りさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 21:27:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「間違えたけど、参加できたら参加します」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 21:23:57)
ゲームマスター2140に確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 21:13:48)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る