過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
チタニウム
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[共有者]
(死 亡)
 
 
たつた
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
白身魚
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(生存中)
 
 
しょーつ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
呼吸困難
◆BeywVkXUzo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
真庭白鷺
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
サボ
◆wi16h34ncI
[村 人]
(死 亡)
 
 
丹田
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕立方程式
◆olKtngQUSw
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぬこ軍師
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[占い師]
(生存中)
 
 
裏腹
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
てんやの日
◆UvnePmzFZ.
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぱんつ
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
焼き鳥
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ストロープ
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初心
◆KJxAYyHAfI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 雪冠誕生を祝う【普通】村 〜 146851番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
しょーつさん「てことでちんぽ」
しょーつさん「この程度の馬鹿だと思うよ」
しょーつさん「占い2人いる!もぐろ!
2●でてる!両方みるまでもぐろ!」
しょーつさん「俺は本人じゃねえから予測だが」
夕立方程式さん「びみょい気がするんだけどね…」
夕立方程式さん「あ〜狩人の霊COもどきになる訳かなるほど」
丹田さん「いないっぽそうなのでGM村立て感謝」
夕立方程式さん「まっっっっっっったく理解出来ないんだけど」
夕立方程式さん「どういう思考か教えてクレヨン」
しょーつさん「てことでちんぽ」
夕立方程式さん「マジで?すげえ」
チタニウムさん「ストロープさんおめでとうございます、GM皆さんありがとうございました」
しょーつさん「出なかった理由っつーか、思考はほぼアタリついてるからどうでもいいや
その思考が大間違いなんだけど」
ストロープさん「夕立さんぱんつさん相方も同村して頂いた皆さんもありがとうございました!!!!」
サボさん「サボさんくらいになると霊能の動きも想定の範囲内なんだぜ」
ストロープさん「GM誰か分からない……ほんとにありがとうございました!!GMも良いアラサーを?お迎え下さい!!!!」
丹田さん「霊能については4日目朝一で出なかった理由だけ聞ければあとはいいかな」
夕立方程式さん「特に共有とか言う立場だったらね」
しょーつさん「あれ、霊能まだいてるん」
夕立方程式さん「いやあれはちょっとイラっと来るかもしれないからしょうがないでしょw」
しょーつさん「まーあつまりおっぱいでしたまん」
ぱんつさん「GM同村お疲れ様でした
ゆきティアラさんおめでとうございます」
ゲームマスター「霊能は色々と述べてから退村することを勧める」
ぬこ軍師さん「おつかれです。村はありがとう」
ストロープさん「えっwあやまらないでwwww>ぬこ軍師さん」
チタニウムさん「真庭さんにきつい言葉をかけたことは謝罪します、気が立っていたので感情的になってしまいました>真庭」
丹田さん「お前らもっと初心を大切にしろよ!」
しょーつさん「それをさしひいても、ストロープと丹田に差がありすぎ>さぼ」
ストロープさん「相方さん狂人さんすぐに●出されちゃってごめんなさい!」
夕立方程式さん「逆ってのわかってるんだけど吊られ回避がすっごい癪だったし朝一出なかったのも癪だった」
ぬこ軍師さん「ごめん、ストローブ」
ストロープさん「PCの前に座った時、最初は既に満員だったので、ズサれて良かったです」
サボさん「初日の理由と速度で盲信はぼく初心者ですってCOしてるようなもんだぞ」
しょーつさん「狂人ならラインの繋げ方が逆>夕立」
ぬこ軍師さん「呼吸狂なら、俺の●に●ださないだろW」
チタニウムさん「偶数ですので6人で決め打ち、ですね、ありがとうございます>サボ」
夕立方程式さん「ティアラゆきさん誕生日おめドンマイ」
ストロープさん私に●出すなんてひどい!
ぬこ軍師さん「これ、白身さんあたり●にしておけば、ワンチャンあったかな。狼
引き分けなら」
ストロープさん「もしかして:DIOR」
焼き鳥さん「お疲れ様でした。」
夕立方程式さん「呼吸困難狂だと思ったんだけどねえ」
ぱんつさん「結局すべてぱんつでした」
丹田さん「お疲れ様」
サボさん「オツカレーッス」
ストロープさん「GMさん村建て本当にありがとうございました!!!!」
呼吸困難さん「お疲れ様でした面白かった」
白身魚さん「GM村建ておつ」
ゲームマスター「はっぴーーばーすでー」
チタニウムさん「お疲れ様でした」
ぬこ軍師さん「夕立さんだったか って狂いきてるやん。やばい」
しょーつさん「おつかれぽんぬ」
白身魚さん「おつかれさま」
夕立方程式さん「お疲れ様」
初心さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
ぱんつさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/04/04 23:00:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
初心さん4 票投票先 → ぬこ軍師さん
てんやの日さん0 票投票先 → 白身魚さん
ぱんつさん0 票投票先 → 初心さん
夕立方程式さん0 票投票先 → 初心さん
白身魚さん1 票投票先 → 初心さん
ぬこ軍師さん1 票投票先 → 初心さん
呼吸困難さん「さすがに初手のぬこ軍師の占い理由の量は妄真していいレベルなの」
ストロープさん「丹田さんほんとに霊能だったら面白かったのに」
丹田さん「●出されたからどう真でも偽でもぬことライン繋げるだろうと推理されると思い潜伏しました」
サボさん「共有が言っていた4人で占い決め打ちというのは4人最終日で狂狼残りがありえる進行なので、少なくとも6人で初心吊りなんだぜ。」
しょーつさん「思考が固まりすぎ
もっというと、それを表に出しすぎ」
初心さん「ぬこが俺○引けばグレーにLWだし●引けばぬこ視点吊れば終わるのに
それで占おうとしないのはおかしいでしょって話ですよ」
てんやの日さん「夕立さん吊りたかったなあ」
ストロープさん「ってか結果間違ってるよ、初心が真だもん>呼吸困難」
しょーつさん「焼き鳥はねえ」
丹田さん「すいません実は霊能なんです」
ぱんつさん「何人も作ると作るだけぱんつになる」
しょーつさん「まあ実際何者なのかしらねーけど」
焼き鳥さん「あれだけ初心って言ってたのに、占いを含め色々とあれな村だった気がします。」
ぬこ軍師さん「何人もつくれば、問題なかろう」
しょーつさん「できなかったとかいいからしなさい」
チタニウムさん「そうすると霊能は真庭ですか」
白身魚さん「確定○作ろうとしない方がおかしいと思うけどぬこ占うなら普通夕立でしょ」
ぬこ軍師さん「多分初心が狼でいいはず。潜伏狂がいたらめんどいので 」
てんやの日さん「焼き鳥はグレーで吊られてる」
呼吸困難さん「吊られる前に撤回して真占いの信用落とすことになったらあれだし
できなかった」
丹田さん「まったく初心を大切にしない村になってしまったな」
初心さん「潜伏狂人を気にしてる人が何で確定○を作ろうとするの」
てんやの日さん「焼き鳥占われてない」
ゲームマスター「おっつー」
夕立方程式さん「わかりました初心吊りですね」
白身魚さん「腑に落ちないことがあるとしたら焼き鳥占うって段階で噛みに行かなかったことくらい」
初心さん「のでぬこ吊りでお願いします」
ぬこ軍師さん「確定○つくりのほうがいいだろう 共有初日だし 」
ストロープさん「潜伏狂人は実はもう霊界にいるよー」
初心さん「ぬこ視点真霊の呼吸が焼き鳥●出した時点で
ぬこ視点人外の俺の中身を見ようとしないのはおかしい」
チタニウムさん「私は初心者ですのでそういう騙りは想定外なんです、ごめんなさい>呼吸」
丹田さん「シーッ! d( ゚ε゚;)」
白身魚さん「初心狼じゃなきゃまだぬこ噛みで勝負になる場面だし、それを示唆しても噛まないならおおよそ想像通りのオチ」
しょーつさん「というか狩人だったのなら、吊られる前に撤回するべしマン」
ぬこ軍師さん「たぶんだけど、焼き鳥さん●でつれたから、噛めなくなったとみている」
丹田さん「ブリーフだったんだろ」
初心さん「対抗はなんでここで対抗占いしてないんだろうね」
サボさん「まさかのぱんつ○。どういうことだ。」
ぬこ軍師さん「白身のみ」
しょーつさん「偽が見えたから噛まない、って線もあるがね」
ぱんつさん「詰み回避おつかれ」
てんやの日さん「ぬこのぐれーどこだっけ?しろみざ?」
夕立方程式さん「初心吊りで良いか」
ぬこ軍師さんで、今日きめうち 潜伏狂がいるかもしれないので
白身魚さん「んーじゃあ初心吊りでいいや」
チタニウムさん「お疲れ様でした」
ぱんつさん「ぱんつです」
初心さん「占いCO ぬこ軍師●」
ぬこ軍師さん「占いCO ぱんつさん○」
7日目の朝となりました。(16/04/04 22:55:33)
チタニウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チタニウムさんを狙います。 >>> 初心 <<<
夕立方程式さんの独り言「あっ不味い」
呼吸困難さん「でも私かまなかったってことは
霊能結果はあってるってことでしょストロープ●まではすくなくとも」
呼吸困難さん「狩人素直にCOしたら噛まれて占いぬかれるじゃないですかー」
白身魚さんの独り言「ぬこ真でいいとは思うんだけどな、最初の覗いても占い方的に」
ストロープさん「ストロープワッフル…オランダ…」
丹田さん「ほんとだ」
てんやの日さんの独り言「俺と狐だけ「さん」つきwwwww」
夕立方程式さんの独り言「さてどうだ」
てんやの日さんの独り言「ぬこぐんしwwww」
サボさん「それぬこが既に言ってたんだぜ>霊能でCOするくらいなら狩人騙れよ」
ストロープさん「えっ!」
チタニウムさんの会話「占いに対抗の○占いを指示しておくべきでしたか、白身がグレーのままですけど」
初心さんの遠吠え「 」
丹田さん「真狩人が空気読めれば翌日霊能噛みGJか二度目の真GJが発生するという珍事に」
夕立方程式さんの独り言「ぱんつLWかこれ」
ストロープさん「焼き鳥●は偽霊能だと思ったんだよなーだって焼き鳥白かったもん
かなり確信もって村人だと思ってた。あって狂人くらい?」
ぱんつさんの独り言「ぱんつ…か…」
ゲームマスター「ストロープは最も答えに近いところにいたのに残念だ」
初心さんの遠吠え「共有噛んで4日まで生き残るにはグレー●が一番良さそうだけど」
丹田さん「ふと思ったんだがまったく同じパターンで霊能が真の○から真GJ主張で狩人騙るのはどうなんだろうか」
白身魚さんの独り言「まだぬこ噛み本当はあるんだよな」
焼き鳥さん「本当に狩人なんだ!」
白身魚さんの独り言「ぬこ視点吊り2-1のグレー2」
ぱんつさんの独り言「ああ、これが…」
ストロープさん「でも喋り方が全然違うんだよな!」
ぱんつさんの独り言「この香り」
ストロープさん「UUJ」
初心さんの遠吠え「潜伏狂人を噛んだつもりはないんだけど
いっつも狼引くと噛んじゃうので今回も噛んでるかもしれません、サボで」
ぱんつさんの独り言「こんなにもふわりと舞いあがる」
チタニウムさんの会話「真だと申し訳ないんですが」
てんやの日さんを護衛します。 >>> 夕立方程式 <<<
ぱんつさんの独り言「早く死ぬ予定だったのになぜだろう」
呼吸困難さん「お疲れ様狩人でした」
しょーつさん「GMなんざ誰でもいいー」
ぱんつさんを占います。 >>> ぬこ軍師 <<<
ゲームマスター「おつ」
6日目の夜となりました。(16/04/04 22:50:34)
呼吸困難さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
初心さん2 票投票先 → 呼吸困難さん
呼吸困難さん6 票投票先 → 初心さん
てんやの日さん0 票投票先 → 呼吸困難さん
ぱんつさん0 票投票先 → 呼吸困難さん
チタニウムさん0 票投票先 → 呼吸困難さん
夕立方程式さん0 票投票先 → 呼吸困難さん
白身魚さん0 票投票先 → 呼吸困難さん
ぬこ軍師さん0 票投票先 → 初心さん
ゲームマスター「ストロープは見当ついていると思ったが」
丹田さん「呼吸困難が狩人ならこの村で一番楽しんでるのは間違いなく狩人だな」
ストロープさん「真狩さんお疲れ様ー」
サボさん「4人引き分けとか普通にありそうです」
ストロープさん「GMさんは誰なのだろう…?」
サボさん「呼吸困難は実はぬこ軍師でGJ出した狩人ですよ」
呼吸困難さん「理由でしょ」
初心さん「遅れについてはあんま弁解できないんだけど
ただ噛み操作するのは狼だし噛み時間も少しずれてたよね、まあ言い訳になるんだけど」
ぬこ軍師さん「共有初日で真占いは確実にいて、自分がすべてかっていたのに」
丹田さん「少なくとも焼き鳥●で呼吸困難が狼である可能性は消えたといっていい」
ゲームマスター「真霊の出方はwiki読め」
ぬこ軍師さん「最終的に、初心真だろうになるのだろうか?」
ぱんつさん「初心の●を考えると」
呼吸困難さん「そもそもぬこ軍師真だと思ってるなら初心からつればいいでしょうに・・・」
夕立方程式さん「呼吸困難は真霊だったら出方から勉強しような」
白身魚さん「占いのどちらかでGJは出ているはずなんだから」
てんやの日さん「占い両視点ほぼLW確定になるはずなので」
白身魚さん「しかしそもそも狩人が情報落とせば良さげなところで落とさないあたりもう落ちているだろうね」
呼吸困難さん「私吊ってどうすんだ、狂と狼まだ1いる可能性高いのに」
初心さん「反対する理由がないですね」
初心さん「対抗がいないのを十分に確認して○から出るなら効果はあると思うよ
狂人もあると思うから分からんけど」
ぬこ軍師さん「本当は明日俺が噛まれたらもったいないので、両方のグレーつりがいいんだけどな。」
夕立方程式さん「何で頑なに対抗狂人とか呼吸困難狂人とか言わないんだろ」
チタニウムさん呼吸吊りは私も悪くない提案だと思いますがどうでしょう
呼吸困難さん「◆ぬこ軍師さん 「俺と呼吸が狼なら霊に呼吸がでる意味あるのだろうか?」
それな」
てんやの日さん「さすがに呼吸狼じゃなかったとしても噛まれないぞ>共有」
ぬこ軍師さん「俺と呼吸が狼なら霊に呼吸がでる意味あるのだろうか?」
焼き鳥さん「焦げてもおいしいよ」
ストロープさん「ぬこ軍師さんが呼吸困難さんが霊能以外の役職であることを考えていないため、ぬこ軍師さんは狂人ではなく狼だと思う!」
ぱんつさん「呼吸困難狂人あるかもに100ドル」
てんやの日さん「初心視点は呼吸ほぼ黒だから呼吸吊」
チタニウムさん「呼吸困難は噛まれてくれるのがいいですね」
呼吸困難さん「まだ村の行く末を見守るという大事な使命が・・・>てんや」
初心さん「呼吸とぬこが狼のパターンだと思うんだけどね」
ぬこ軍師さん「たぶん、初心者でlwなんだろ。これなら」
白身魚さん「両バランスを取るなら呼吸吊り」
てんやの日さん「呼吸困難はお仕事終了だよな」
夕立方程式さん「お互い対抗占ってみてはどうでしょう」
白身魚さん「焼き鳥●でグレ噛みってその場合初心狼くらいしかないけど」
丹田さん「焼き鳥は焦げてしまったようです」
ぱんつさん「もはやぱんつ」
夕立方程式さん「笑う」
サボさん「オツカレーッス」
初心さん「残りグレーは対抗の○含めて4
呼吸が人外と考えると3になって潜伏人外は1
呼吸を吊る前提で残り1見つければ勝ちだし○でもでもりっとないので完グレから
指定で吊らせたくないのはぱんつの方」
ぬこ軍師さん「焼き鳥●ってまんまやんけW」
ゲームマスター「おつ」
初心さん「占いCO ぱんつ○」
呼吸困難さん「焼き鳥●」
ぱんつさん「ぱんつです」
ぬこ軍師さん「占いCO てんやの日さん○」
6日目の朝となりました。(16/04/04 22:43:15)
サボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サボさんを狙います。 >>> 初心 <<<
夕立方程式さんの独り言「悩んでるから違うとこ噛みそう」
丹田さん「異常っていい方は印象悪いからよくないな。尋常でない動きと訂正。」
夕立方程式さんの独り言「さてどうなるかな」
丹田さん「ぬこはただでさえ異常な動きをしているから
冷静に考えれば理に適った動きだけど」
ストロープさん「狩人CCOは霊能も全部出揃っちゃったら最悪ロラで終わっちゃう?というわけでもないのか」
チタニウムさんの会話「ただ狂人がいるなら霊対抗で出るような気がするんですがね、霊呼吸とラインがつながるのがぬこの怪しい所のような」
白身魚さんの独り言「初心視点は2つの人外+完グレが3」
初心さんの遠吠え「 」
初心さんの遠吠え「 」
丹田さん「いやー霊能CCOは信用勝負前提ならぬこの信用落としかねないから却下だなぁ>しょーつ」
ストロープさん「きっと狩人だと思われて●打たれたんですね、私…」
焼き鳥さん「仲良いね>2人」
白身魚さんの独り言「吊り3-1のグレ4とか草はえるわ」
チタニウムさんの会話「ぬこの○の方が囲いには見えない上に占いどころを占ってる」
焼き鳥さん「同志>丹田さん」
白身魚さんの独り言「ぬこ視点完グレ4もいるんだよな」
丹田さん「●出されちゃってごめんなさいー」
ぬこ軍師さんを護衛します。 >>> 夕立方程式 <<<
ストロープさん「●出されちゃってごめんなさいー」
初心さんの遠吠え「夕立が狩でああいう絡みをしているようにしか見えないいやらしい」
初心さんの遠吠え「 」
丹田さん「タレより塩」
ストロープさん「お疲れ様でしたー」
しょーつさん「狩人とはいわないけど、霊能くらいはありなんじゃない?>丹田」
初心さんの遠吠え「狩人絶対殺すマンしかないんだけど」
焼き鳥さん「お疲れ様、また指定されちゃった…」
初心さんの遠吠え「おつかれさま」
白身魚さんの独り言「投票おっそ。僕なんて投票時間前に済ましているというのに」
てんやの日さんを占います。 >>> ぬこ軍師 <<<
ゲームマスター「おつ」
丹田さん「真狼ー狼で初心GJなら俺が狩人CCOしないとおかしいって話か」
5日目の夜となりました。(16/04/04 22:38:12)
焼き鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
初心さん0 票投票先 → 焼き鳥さん
呼吸困難さん0 票投票先 → 焼き鳥さん
てんやの日さん0 票投票先 → 焼き鳥さん
ぱんつさん0 票投票先 → 焼き鳥さん
チタニウムさん0 票投票先 → 焼き鳥さん
焼き鳥さん9 票投票先 → サボさん
サボさん1 票投票先 → 焼き鳥さん
夕立方程式さん0 票投票先 → 焼き鳥さん
白身魚さん0 票投票先 → 焼き鳥さん
ぬこ軍師さん0 票投票先 → 焼き鳥さん
しょーつさん「ほぼ明日死体なしだろうから、それで詰みなんじゃないの」
しょーつさん「明日の噛み次第マン」
丹田さん「まあ俺が潜伏狂人なら狩人騙る準備に時間割くな」
しょーつさん「つまり狼-狼なら初心GJしかないよね
それで呼吸が霊のっとりにでるのは、ちょっと道理に合わないな」
夕立方程式さん「細かい言い方するとストロープの名前間違ってたし(これはフォントの問題か)
●先は同レベルだったのに」
呼吸困難さん「◆初心さん 「ぬこ狼なら呼吸潜伏狂人もありえるんだけどね」
あぁ、こういうときあえて狂人っぽいこといって
人外をまどわせなくてはいけないんだろうけど
あいにくそんなスキルを持ち合わせていないから答えようがないな」
サボさん「サボさんを占って詰んでくれー」
焼き鳥さん「仕方ない、みんなから怪しまれてしまったんだし>チタニウム」
丹田さん「それか銃殺出て理由の価値半減しているけど2日目の理由と3日目の理由なしから騙りと思ってぬことつなげてしまったか」
初心さん「んじゃ明日生きてたら理由頑張りますね」
夕立方程式さん「初心が突然サボったのは気になる」
夕立方程式さん「ぶっちゃけぬこはこういう奴だから何言ってもムダだろうかどうでもいいけど」
チタニウムさん「申し訳ないですが吊られてください」
しょーつさん「昨日グレ噛みの時点で、初日がほぼ真GJなのよ」
焼き鳥さん無し
しょーつさん「というかもっというとさ」
サボさん「呪殺遅れたとかそんなことよりサボさんは、ストロープが●もらった時の反応で決め打てるんだぜー」
初心さん「ぬこ狼なら呼吸潜伏狂人もありえるんだけどね」
チタニウムさん焼き鳥指定
焼き鳥さん「初心だけでも頑張ってくれた方が良かったんだけどな……」
丹田さん「ぬこ呼吸で2Wなら朝一に出るんじゃねってやーつでは」
呼吸困難さん「指定は大事だよね、明日多分占いチャレ最終日?」
ゲームマスター「ほほーう4人の日とな」
白身魚さん「てかこれそもそも信用勝負になってんの?そこそこ真狂あると思っている」
ぱんつさん「つまりすぐそっちに行くよしょーつ」
夕立方程式さん「だから信用取り返す為に頑張って理由書いてたのに今日何で急に辞めたの」
ぬこ軍師さん「狩人がいきていれば勝ちだし」
てんやの日さん「ほぼほぼ初心視点は呼吸困難が黒じゃねーの」
サボさん「初心吊って明日○引きで詰むぜー」
初心さん「対抗は速さと理由から騙り予定の狼だと思うけど真狂もありえるから4人の日というのはNG」
しょーつさん「ならば狼-狼のケースか
これはほんのわずかに、ある
ただし、そうであるならぬこ呼吸両者の動きが非常にお粗末である」
ぬこ軍師さんいまさら対抗つれといってもなんだから、指定しなよ
夕立方程式さん「でも呪殺遅れたよね?」
ぱんつさん「初心が●出したら本気だす」
焼き鳥さん「そして、初心は霊能偽の可能性が出て来たのか」
白身魚さん「初心視点は残りの隠れている人外は1だけなのでそう重くもない」
丹田さん「狂人で霊に出るなら銃殺速度はやっぱり重視するだろうからそれには同意」
チタニウムさんグレー削りでいいでしょうか、4人の日に占い決め打ちに持っていくということで
初心さん「対抗書かないのに書いてもしょうがなくないですか!」
ストロープさん「裏に裏を読んでぬこ偽と思ったケースもあるけど」
しょーつさん「では狼ならば?
占いが真狂であればこれはない
狼が信用の高いぬこに囲われて出る道理がない」
夕立方程式さん「対抗がクソ適当だから自分もテキトーでいいやって感じ?」
白身魚さん「まだ狼にとっちゃ噛むかどうするかあぐねているとこだろうし、村も急場じゃない」
夕立方程式さん「初心は昨日一昨日理由頑張ってたのに今日は頑張らないの?」
しょーつさん「まず呼吸が狂人なら?
この場合の狂人の思考としては「ぬことラインを切りたい」のはずだ
よってこれはほぼない」
初心さん「大体負けたら潜伏霊能が悪いって事になりますね」
夕立方程式さん「ねえ」
焼き鳥さん「あれ?私占いではないんだ」
サボさん「焼き鳥とついでにぱんつも吊っていいぜー」
しょーつさん「霊が偽とする場合は、状況と内訳を考えるんだ」
てんやの日さん「グレー噛み〜」
ぱんつさん「そもそも狐がいないのに予告ブラフが成功するわけもなく」
白身魚さん「おはようこ」
初心さん「霊能乗っ取られてるじゃん」
サボさん「オイーッスー」
ぬこ軍師さん「焼き鳥は指定していいだろう」
しょーつさん「しょーつまん」
初心さん「占いCO てんやの日○」
焼き鳥さん「おはよう。さてぬこは私をどうするのかな?」
ぱんつさん「ぱんつです」
ゲームマスター「おつ」
呼吸困難さん「丹田○」
ぬこ軍師さん「占いCO 夕立方程式○」
5日目の朝となりました。(16/04/04 22:31:11)
しょーつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しょーつさんを狙います。 >>> 初心 <<<
呼吸困難さんの独り言「狩人臭は出したから噛まれてもおかしくはないはず」
白身魚さんの独り言「吊り4の最大3」
しょーつさんの独り言「両方狼で乗っ取りとしたら、占霊どちらも動きがおそまつ」
夕立方程式さんの独り言「つっても狼視点狩人候補削ったのが真庭白鷺しかいない訳だが」
焼き鳥さんの遠吠え「ガンバ手」
焼き鳥さんの遠吠え「やっぱりみなさんいろいろなやり方があるんですね…」
夕立方程式さんの独り言「呼吸困難狂の可能性も考慮してぬこで良いか」
しょーつさんの独り言「ぬこ狂呼吸狼なら、絶対出ない」
初心さんの遠吠え「じゃあ責任取ってしょーつ噛みます」
ぬこ軍師さんを護衛します。 >>> 夕立方程式 <<<
しょーつさんの独り言「また、呼吸狂人ならむしろぬことライン切りたい場面」
チタニウムさんの会話「呼吸の出方が○を出されたから、にしても他に霊能がいないか様子見していたとも考えられますしね」
夕立方程式さんの独り言「ただ狂人だったらおもっくそ割りに来てもおかしくないんだけどな」
焼き鳥さんの遠吠え「初心さんのやりやすい方で
ただ、私はあんまり殴るのはうまくは無いですね…」
初心さんの遠吠え「チャレしたらしたで焼き鳥狼したからチャレしただろになるんだけど」
しょーつさんの独り言「真狂で●ダブルヒットなら、スライド噛みになってるはず」
夕立方程式さんの独り言「初日の理由的にもぬこが狂ってのは考えにくいので、ぬこは真
呼吸困難は狂人で結果真だと予想する」
チタニウムさんの会話「3日目の死体なしはほぼ占い護衛、私噛みはあんまり見えません
狼が霊能に出るというパターンは占い真狂ならあり得るのでしょうか、そう右するとぬこ囲いなわけですし」
夕立方程式さんを占います。 >>> ぬこ軍師 <<<
呼吸困難さんの独り言「真庭白鷺が狩人でないことを祈る」
初心さんの遠吠え「俺が共有なら初日に俺吊って進行してるので」
しょーつさんの独り言「で、呼吸噛みが入ったら初心確偽でいいや」
夕立方程式さんの独り言「ぬこ非狼
ぬこが狂だった場合呼吸困難狼はありえる
ぬこが真だった場合呼吸困難狂はありえる」
焼き鳥さんの遠吠え「私も占われちゃうみたいです…すいません」
初心さんの遠吠え「しょーつが超狩っぽいですけど焼き鳥占われたら死ぬのでチャレ
或いはしょーつ噛んで狩人不在でごり押す、どっちがいいですか?」
ストロープさん「お疲れ様でしたー」
丹田さん「しんだ。」
ゲームマスター「おつ」
焼き鳥さんの遠吠え「あんなんで占いって信用されるんですね…
びっくりしました……」
しょーつさんの独り言「つまり真GJ」
4日目の夜となりました。(16/04/04 22:26:49)
丹田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
初心さん1 票投票先 → 丹田さん
呼吸困難さん0 票投票先 → 丹田さん
てんやの日さん0 票投票先 → 丹田さん
しょーつさん0 票投票先 → 丹田さん
ぱんつさん0 票投票先 → 丹田さん
チタニウムさん0 票投票先 → 丹田さん
焼き鳥さん1 票投票先 → 丹田さん
サボさん1 票投票先 → 初心さん
夕立方程式さん0 票投票先 → 丹田さん
白身魚さん0 票投票先 → 丹田さん
丹田さん9 票投票先 → サボさん
ぬこ軍師さん0 票投票先 → 焼き鳥さん
ストロープさん「あっ…なるほど…参加者全員アラサーですか……」
ストロープさん「狂人の霊能COもあるかもしれないけど、狂人なら朝一で出るかな…」
チタニウムさん「真庭が霊能でなければいいですが」
初心さん「なんで吊りにくくなるの?狐いないのに>てんやの日」
丹田さん「◆てんやの日さん 「初心視点は丹田吊りにくくなったな」
きつねはしんだ もういないんだ」
てんやの日さん「呪殺あったの忘れてた」
しょーつさん「なにが? つるよ?>たんでん」
ぬこ軍師さん多分、焼き鳥が狼だろうからそこ占う
白身魚さん「全然なんないだろ>てんやの」
しょーつさん「なんで?>てんやの
もう狐いないのに、何がどう吊りにくいの?」
丹田さん「これ俺吊る?
村人として吊るならいいけど」
焼き鳥さん「普通に朝からしっかり出れる初心の方が真ありそうって
私は思ってしまうんですよね…>丹田さん」
チタニウムさん「もっとも占い真狼なら呼吸狂もあり得ますし」
しょーつさん「どうせ呼吸はあほだから、丹田の結果まで見ようと思ってたんだろ」
てんやの日さん「初心視点は丹田吊りにくくなったな」
ぱんつさん「これは茶色の染みが付いたぱんつです」
サボさん「ヌッハー無駄占いにしか見えんなー」
白身魚さん「はやくこの村から抜け出したい」
初心さん「呼吸囲いでこういう事してたら強いと思うけど、対抗出ないの確認してやってるんだよね」
たつたさん「真霊能なら出直してきて下さいレベル」
呼吸困難さん「あははははほんとね」
夕立方程式さん「何?これは俺らを呼吸困難にさせる高度なRP?」
ぬこ軍師さん「それやるぐらいなら狩人coしろよW」
チタニウムさん「いつまで潜るつもりだったんですか>呼吸」
たつたさん「これは逆に狩人の霊能COぽいですね」
ゲームマスター「アラサー縛りであって30縛りではなかった」
しょーつさん「どうすっかなじゃなくて朝一出ろよカス野郎」
ぬこ軍師さん「呼吸あほかいW」
丹田さん「いるのかよ!」
ぱんつさん「ぱんつ」
てんやの日さん「朝一で出ろwwwwwww」
夕立方程式さん「酷過ぎて笑う」
丹田さん「むしろ朝一の霊能がいないことで狩人生存確定するのに無用心に結果を晒した初心の方が怪しいとは思わないのかね」
白身魚さん「そりゃ内訳が【普通】ってだけですし中身はどうせ狂人だらけだよ>チタニウム」
焼き鳥さん「あ〜、私の提案はあんまりよくないみたいだね
ごめん、無視して大丈夫です。」
呼吸困難さん霊能CO たつた○ストロープ●
しょーつさん「でっていうれべる>焼き鳥」
ストロープさん「狼さん霊能即抜きとはなかなかやりますねえ…」
サボさん「コッコッッコ呼吸困難がムァルゥゥゥ〜
サボさんが呼吸困難になっちまうところだぜ」
ぱんつさん「ぬこ吊って良いが初日正論言った人の発言ではありませんがとりあえずぱんつ」
呼吸困難さん「どうすっかな」
ストロープさん「誰も喋らないからいっぱい喋ってやるーー」
チタニウムさん真面目にやらない真占いがいることは否定できないんですよね・・・
今日は丹田吊りでいいでしょう
呼吸困難さん「あぁ俺占いか・・・」
焼き鳥さん「昨日も理由なしだよ>しょーつさん」
丹田さん「ぬこ吊るなあ俺吊れよ」
ストロープさん「30じゃなくって29縛りらしいですよ>初心さん」
しょーつさん「結果隠してるってこったろーよ」
サボさん「さすがにぬこ吊っていいんじゃない発言はないんだぜ」
ぬこ軍師さん「いうのなら、呼吸困難○」
丹田さん「たつたは非狩人で今日は霊能噛みだから結果隠してるんだろ
GJ出てるんだし」
しょーつさん「ねえよ>焼き鳥」
初心さん「30縛りを考慮すればたつたさんではありえないんですけどね」
焼き鳥さん「ぬこ吊って良いんじゃない?
さすがにこれは無い」
ぱんつさん「ぱんつさんがアップを始めました」
チタニウムさん「ぬこ誰白なんでしょうか」
てんやの日さん「おはよう○にふいたwwwww」
丹田さん「狼は霊噛みおめでとうだな」
白身魚さん「おはようこ」
ストロープさん「お疲れ様でしたー」
しょーつさん「出てこないってこたー白鷺かたつただけどたつたはありえねーから白鷺霊」
夕立方程式さん「何言ってんだこの人」
ストロープさん「わっふるとかすごい久しぶりにしました…ストロープワッフルからだったんですかね」
丹田さん「さよなら」
チタニウムさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ」
ぬこ軍師さん「おはよう○」
夕立方程式さん「ぬこでら遅い」
初心さん「両視点3人外露出に言及してるのは体感でここだけ
印象はいいので非狂人目のここから」
ぱんつさん「ぱんつです」
しょーつさん「はよ」
サボさん「オイーッスー」
呼吸困難さん「おはよう」
焼き鳥さん「おはよう。」
しょーつさん「霊でておいで」
初心さん「占いCO サボ○」
しょーつさん「おはようございましょーつ」
4日目の朝となりました。(16/04/04 22:19:52)
真庭白鷺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真庭白鷺さんを狙います。 >>> 初心 <<<
夕立方程式さんの独り言「ないしはてんや」
夕立方程式さんの独り言「俺が狼だったら俺かぱんつ噛む」
サボさんの独り言「サボテンレッツゴー」
夕立方程式さんの独り言「色々考えたけど連噛みも考えて護衛」
サボさんの独り言「S・A・B・O・T・E・N」
ぬこ軍師さんを護衛します。 >>> 夕立方程式 <<<
焼き鳥さんの遠吠え「呼吸か白鷺かな〜と私は思います。
最終的には、初心さんで」
初心さんの遠吠え「どっちか噛みます」
チタニウムさんの会話「共有初日で真が生存しているというのはいい情報なわけです、それでレアケを外せると思うのは別段おかしくはないんですがね」
初心さんの遠吠え「白身もないかなー」
ストロープさん「…GM村建てありがとうございました」
しょーつさんの独り言「真狂とわず初心GJや、初心真でぬこ狂GJの場合などは、また違うかな」
初心さんの遠吠え「違ったら泣く」
焼き鳥さんの遠吠え「夕立はなさそうだと思います。」
初心さんの遠吠え「非狂人非役以外の連中抜いたらこいつら残ったので適当に噛んでチャレしましょう」
ぱんつさんの独り言「狂人が頑張ったら信用だぞ!喜べ!」
呼吸困難さんを占います。 >>> ぬこ軍師 <<<
しょーつさんの独り言「まあ狩人が揺れる可能性に賭けるのも手だけど」
ストロープさん「雪冠さん?同村したことないですけど、おめでとうございまーす!」
初心さんの遠吠え「 」
初心さんの遠吠え「白身、呼吸困難、真庭白鷺、夕立」
焼き鳥さんの遠吠え「噛みどうしましょう?」
チタニウムさんの会話「ストループは指定しようと思ってたところでしたしぬこ真が優勢でしょうか、もしくは黒っぽい所に黒という可能性もありますが」
しょーつさんの独り言「今日が真GJなら霊狙いしかない」
ゲームマスター「お祝いの言葉をどうぞ」
しょーつさんの独り言「グレーから霊能を狙うか、真占いを噛むか」
ストロープさん「COなし言ってから潜伏霊能COすれば良かったと気付いた」
初心さんの遠吠え「おつかれさま」
チタニウムさんの会話「真庭にはあとで謝ります、やはり相方がいないと心細いですね」
焼き鳥さんの遠吠え「ストロープさんお疲れ様です。」
ストロープさん「わーんわーん吊られた」
ゲームマスター「おつ」
3日目の夜となりました。(16/04/04 22:15:31)
ストロープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初心さん0 票投票先 → 丹田さん
真庭白鷺さん0 票投票先 → ストロープさん
呼吸困難さん0 票投票先 → ストロープさん
てんやの日さん1 票投票先 → ストロープさん
しょーつさん0 票投票先 → ストロープさん
ぱんつさん0 票投票先 → ストロープさん
チタニウムさん0 票投票先 → ストロープさん
焼き鳥さん0 票投票先 → ストロープさん
サボさん0 票投票先 → ストロープさん
夕立方程式さん0 票投票先 → ストロープさん
白身魚さん0 票投票先 → ストロープさん
丹田さん1 票投票先 → ストロープさん
ストロープさん12 票投票先 → てんやの日さん
ぬこ軍師さん0 票投票先 → ストロープさん
ストロープさん「呼吸困難さんがキャラRPを庇う余裕を持っているのでわりと狼じゃなさそう」
しょーつさん「ほんとに」
白身魚さん「なんでも許すひどい世界」
呼吸困難さん「狂が一番っぽいってだけで夕立さん狼もありえますからねなんとも」
しょーつさん「ていうか、昨日霊が出てこなかった時点で何もいってねえのに、今日のこの展開でケチつけてるやつはなんなの?」
夕立方程式さん「いや、噛ませようとする意図とかでは無く、俺は呼吸困難が狩人に見えなかったからこう言っただけだよ」
真庭白鷺さん「狩人確定生存なので非狩人から吊るに決まってます田夫妻」
てんやの日さん「噛まれてくれるかもしれないだろう>しろみざ」
初心さん「つーかストローブ村ならもうちょっと焦っていいんだけど
あなた視点俺真確定してるんだからもうちょっと何か言う事あるんじゃないですか」
焼き鳥さん「COもうストロープ言ってるからいう必要ないでしょ」
チタニウムさん霊能は明日朝一でCOしてほしいですね
丹田さん「朝一でCOなしを匂わせてるから特に隠す意味もない」
サボさん「吊り先が決まった今、もう片方の●がCO言う必要ないんだぜー」
てんやの日さん「黒片っぽCOなし言ったらもう片方が今言わなくてもいいじゃない」
夕立方程式さん「後は出てる占いは真狼なの?俺狂人で見るんだったら>呼吸困難」
ぬこ軍師さん「狩人の可能性をさぐっているっぽいな」
真庭白鷺さん「霊能に脳のリソース使うのが嫌ですね>てんやの日」
白身魚さん「占われる可能性があること自体がもったいない。場合によっては乗っ取られもあるというのが問題点ですがそれは>てんやの」
丹田さん「◆丹田さん 「順々にどうぞ」
COなしだよ」
ゲームマスター「前日ログ残している系か」
呼吸困難さん「まあいいや、私が狩人かどうかはおいておいて
夕立さんの意図が狩人じゃないところを噛ませようとしての発言ならいいです」
しょーつさん「なんでそれ昨日言わずに今日言うの?>やきとり」
ストロープさん丹田さんがCOの有無を言ってないみたいですけど
サボさん「両視点、3人外露出だし、死体なしも出ちゃったしこりゃー勝ったなー」
てんやの日さん「竜田が吊逃れしてないので霊能はない。いまんとこ噛まれてないので霊能確定生存でいいじゃん。」
しょーつさん「でも丹田が初心の理由にけつつけてるのが悩ましい
俺から見て、そこまでおかしい理由には見えないが」
ぱんつさん「やはりぱんつのようです」
丹田さん「潜るなら潜るでいいよ。まだ霊能候補はたつたしか死んでない。
明日出るでしょさすがに」
初心さん「発想が出る事自体に追っていると解釈しただけです」
白身魚さん「どうせやめろと言っても続ける欲求承認の強いオナ野郎は続けるから無駄>焼き鳥」
たつたさん「たぶん潜伏霊能はどこかで狩人COすると予想」
丹田さん「◆丹田さん「初日銃殺なら先生による銃殺というゴミみたいな内訳を考えなくていいので価値あるよ」
これ俺の発言ね。レアケースが消えたことを喜んではいたけど、なんでレアケースを追っていることになってるんですかね。」
夕立方程式さん君が狩人でこんな発言するの?
◆呼吸困難
「現段階では占いの信用度は五分五分といったところ
よって狼は共有を噛んで信用勝負にいってもいいし
占いチャレをしてもいい狼次第の展開」
焼き鳥さん「また潜伏厨霊能?
マジでやめてほしい」
チタニウムさん「ストロープ吊りますね」
ぱんつさん「チタニウムはタイムスリップしたら粛清されそう」
しょーつさん「ストローブと丹田ならストローブのが人外感強いんで、普通に普通っぽいマン」
呼吸困難さん「◆チタニウムさん 「真庭ウザったらしいんで普通に喋ってください」
キャラRPしてるのにかわいそうかわいそう」
夕立方程式さん「呼吸困難が狩人だと思わないから、そう誘導したまでだけど?」
てんやの日さん「狩人探してるやつよくいるじゃん。>呼吸困難」
初心さん「おかしいと思うならおかしい部分を指摘してくれてもいいんですよ」
真庭白鷺さん「ひええ」
真庭白鷺さん「ようまちれ暮が日ぜうそ出能霊ずえありと」
ストロープさんCOないです
丹田さん「初心の理由おかしくね?」
てんやの日さん「おはよう」
呼吸困難さん「◆夕立方程式さん 「呼吸困難に狩人あると思う人いる?」
たとえば私が狩人だったとしたら村側超不利益である発言を軽率にしてしまう
自分が村側だと考えたら絶対にしないですね
あからさますぎるので、狂人の可能性もありますが吊りたいですね」
焼き鳥さん「理由は>ぬこ軍師」
夕立方程式さん「わかめてのUIのせいなのか
ストロー「プ」なのかストロー「ブ」なのかわかりにくいところあるよね」
ストロープさん「てんや吊りたい、っていうと吊り逃れしてないうんぬん言い出す人がいるかもしれないですけど、
人外だったら逆に占い師の出ていないこの状況では吊り逃れしないと思います。」
チタニウムさん真庭ウザったらしいんで普通に喋ってください
呼吸困難さん「おはよう」
サボさん「オットットットット、サボさん完全ノーマークのところに●出ちゃったぜー」
ストロープさん「◆てんやの日さん「占い真いるんだな。ナイス共有、ナイス初日」
別に共有初日なのなんてナイスでも何でもないのに「ナイス共有、ナイス初日」は村アピにしか見えませんでした。」
白身魚さん「おはようこ」
ストロープさん「◆てんやの日さん「ぬこ軍師が強気だよな。対抗吊ってってのが通るわけないからあれだがな」
「通るわけないからアレ」という「アレ」というぼやかしかたが、すごい発言稼ぎに見えました。」
しょーつさん「おはようございましょーつ」
ぱんつさん「ぱんつです」
夕立方程式さん「おはよう」
真庭白鷺さん「すでい怖てくないが奴るれ切チブでとこいな出が能霊」
ぬこ軍師さん「俺の●からよろ」
丹田さん「順々にどうぞ」
チタニウムさん「おはよう」
初心さん「一番気になったのが占いの真偽よりレアケを追ってる人
正直考え方は相容れないがそういう人がいるのはしょうがない
問題はどちらが真かというそういう考察が全くない事」
サボさん「オイーッスー」
真庭白鷺さん「うよはお」
ぬこ軍師さん「吊って次にいこう」
焼き鳥さん「おはよう。」
たつたさん「引き分けしょりはっしかりしようぜ」
初心さん「占いCO 丹田●」
ぬこ軍師さん「占いCO ストローブ●」
3日目の朝となりました。(16/04/04 22:08:46)
ぬこ軍師さんを狙います。 >>> 初心 <<<
チタニウムさんの会話「ストロープですかね」
夕立方程式さんの独り言「ちょっとチキったなぁホント」
白身魚さんの独り言「変わった票の動きだけど僕もたつたに変えようと思ったからそれほどでもないか」
夕立方程式さんの独り言「頼むから生きてて欲しい」
チタニウムさんの会話「狩人を避けた指定が求められますが難しいですね、今回は」
丹田さんの独り言「霊能潜ってるし信用勝負期待」
夕立方程式さんの独り言「これ噛まれるぞマジで」
しょーつさんの独り言「糞なの?」
しょーつさんの独り言「つーかなんで霊能でねーの」
ストロープさんの遠吠え「騙りやすいようにお任せします!」
ストロープさんを占います。 >>> ぬこ軍師 <<<
初心さんの遠吠え「チャレ+●ぶっぱでいこうか、GJ出たら狩探しルートで」
ストロープさんの遠吠え「確かにありかもしれないですね>対抗チャレ まあGJも出るかもしれないですけど、対抗が守られてそうだからこそ狼が初心を噛むと思って初心護衛もあるかもしれない」
焼き鳥さんの遠吠え「占いに出ているのは初心さんだから初心さんに合わせますよ」
初心さんの遠吠え「てんやは吊り逃れしてないし狩ではないと思うが」
ぬこ軍師さんを護衛します。 >>> 夕立方程式 <<<
チタニウムさんの会話「ぬこ軍師の狂アピは真のものか偽のものか」
夕立方程式さんの独り言「まっじーなぁこの票変えは」
てんやの日さんの独り言「これ狼吊れてたらやだなあ」
ストロープさんの遠吠え「銃殺対応超ありがとうございました!」
ゲームマスター「霊界から祝ってあげてください」
初心さんの遠吠え「対抗吊りで心象悪くしてる対抗チャレもありだと思うけど」
ぱんつさんの独り言「こういう時は0票と言う」
夕立方程式さんの独り言「ちょっとキツいけど生きてたら奇策かましても良いかこれ」
チタニウムさんの会話「たつたは狩人ないですよね・・・」
初心さんの遠吠え「助かったんでしょうか、しなくて良かった気もするけどついしちゃいました」
白身魚さんの独り言「どっち吊れても良かったけど」
ストロープさんの遠吠え「狩人狙いなら
◆てんやの日さん 「占い真いるんだな。ナイス共有、ナイス初日」

霊能狙いなら
◆しょーつさん 「もうすぐ初心が霊能にシフトします」」
たつたさん「お疲れ様でした」
夕立方程式さんの独り言「悪目立ちしたなぁ」
焼き鳥さんの遠吠え「対応助かりました。ありがとうございます。>初心さん」
ストロープさんの遠吠え「村のタイトルを3回読み返してたつたさんを吊るんじゃない!!!!」
ゲームマスター「おつ」
2日目の夜となりました。(16/04/04 22:04:13)
たつたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初心さん0 票投票先 → たつたさん
真庭白鷺さん0 票投票先 → たつたさん
呼吸困難さん1 票投票先 → 夕立方程式さん
てんやの日さん4 票投票先 → 白身魚さん
しょーつさん0 票投票先 → たつたさん
ぱんつさん0 票投票先 → 夕立方程式さん
チタニウムさん0 票投票先 → たつたさん
たつたさん5 票投票先 → 焼き鳥さん
焼き鳥さん1 票投票先 → 夕立方程式さん
サボさん0 票投票先 → 呼吸困難さん
夕立方程式さん3 票投票先 → てんやの日さん
白身魚さん1 票投票先 → てんやの日さん
丹田さん0 票投票先 → たつたさん
ストロープさん0 票投票先 → てんやの日さん
ぬこ軍師さん0 票投票先 → てんやの日さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
初心さん1 票投票先 → たつたさん
真庭白鷺さん0 票投票先 → たつたさん
呼吸困難さん0 票投票先 → 夕立方程式さん
てんやの日さん3 票投票先 → 白身魚さん
しょーつさん1 票投票先 → てんやの日さん
ぱんつさん0 票投票先 → 夕立方程式さん
チタニウムさん0 票投票先 → サボさん
たつたさん3 票投票先 → 焼き鳥さん
焼き鳥さん1 票投票先 → 夕立方程式さん
サボさん1 票投票先 → しょーつさん
夕立方程式さん3 票投票先 → ストロープさん
白身魚さん1 票投票先 → てんやの日さん
丹田さん0 票投票先 → たつたさん
ストロープさん1 票投票先 → てんやの日さん
ぬこ軍師さん0 票投票先 → 初心さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
初心さん1 票投票先 → たつたさん
真庭白鷺さん0 票投票先 → たつたさん
呼吸困難さん0 票投票先 → 夕立方程式さん
てんやの日さん3 票投票先 → 白身魚さん
しょーつさん1 票投票先 → てんやの日さん
ぱんつさん0 票投票先 → 丹田さん
チタニウムさん0 票投票先 → サボさん
たつたさん3 票投票先 → 焼き鳥さん
焼き鳥さん1 票投票先 → 夕立方程式さん
サボさん1 票投票先 → しょーつさん
夕立方程式さん2 票投票先 → ストロープさん
白身魚さん1 票投票先 → てんやの日さん
丹田さん1 票投票先 → たつたさん
ストロープさん1 票投票先 → てんやの日さん
ぬこ軍師さん0 票投票先 → 初心さん
白身魚さん「寒い奴だな。システマ君」
丹田さん「むしろ初日からレアケースも考えておいて今後の状況で不適当なケースを消去するのが真っ当な考え方」
てんやの日さん「どうせ狩人はぬこにしかつかないだろ>ぬこ軍師」
ぬこ軍師さん「どうせ村負けだよ。俺がニセならね」
ストロープさん「◆真庭白鷺さん 「よう思といいでいらくるすOC狂らたっらも○し伏潜ままのそらたっかなゃじ所場応対は人狂」
初日グレランでこの余裕は村決め打っていいと思う。」
たつたさん「おはステ回避」
夕立方程式さん「呼吸困難に狩人あると思う人いる?」
ぬこ軍師さん「信用さげもなにもない。第一、俺ニセならミスらないから」
しょーつさん「要するにずれてるてんやくんと別れます
もうこんなの彼氏でもなんでもありません」
呼吸困難さん「現段階では占いの信用度は五分五分といったところ
よって狼は共有を噛んで信用勝負にいってもいいし
占いチャレをしてもいい狼次第の展開」
焼き鳥さん「真吊りたい偽にしか見えなくなるよ
君の方が出るの早くて信用高いんだから
信用下げるようなことを言って欲しくないだけ」
ゲームマスター「位置占いだったから許せ」
真庭白鷺さん「よう思といいでいらくるすOC狂らたっらも○し伏潜ままのそらたっかなゃじ所場応対は人狂」
初心さん「初日先生による銃殺村があったのは否定しないけど、それを初日から考慮するべきかというとノー、ましてや相方初日なんだからそんな話題を出す事自体がおかしい」
ぬこ軍師さん「理由と速さでみても、俺真は確定だろうに」
白身魚さん「自分のことを頭悪いですとアピールすることはすごいと思う」
ぱんつさん「シュレディンガーのたつた」
しょーつさん「ではない>たんでん」
てんやの日さん「ぬこ軍師が強気だよな。対抗吊ってってのが通るわけないからあれだがな」
丹田さん「>共有初日」
ぬこ軍師さん「なぜ、狩人が吊れるほうがもったいない 焼き鳥」
丹田さん「初日銃殺なら先生による銃殺というゴミみたいな内訳を考えなくていいので価値あるよ」
ぬこ軍師さん俺を信じる人は初心つりで
焼き鳥さん「君が対抗吊りいうのは印象良くないよ>ぬこ軍師さん」
しょーつさん「めんどくさいのがいるけどこいつたぶん共有」
ぱんつさん「ぬこさんが霊能かと思ったら何の立て読みでも無かったです」
白身魚さん「しょにかす後でしめといて」
チタニウムさんグレランでお願いしますね
ストロープさん「◆てんやの日さん 「しょーつwwww」
草生やし過ぎですよ!
どちらの占い師が真にせよ銃殺対応上手く行ってるので、
テンション高めなのは気になります」
初心さん「共有初日は全然ナイスでもないけど狩いるのはまあ」
サボさん「サボさんなーもう狼一匹みつけちったぜー」
呼吸困難さん「共有ときつねのコンビかあ壊れるなあ」
ぬこ軍師さん「霊能はでなくてもいいよ。対抗つったら?」
真庭白鷺さん「かだんいたしが何てっ外人る張頑応対時うゆーこ」
てんやの日さん「占い真いるんだな。ナイス共有、ナイス初日」
夕立方程式さん「ん〜〜」
丹田さん「やったー!」
しょーつさん「なんだもんくあんのかおう>しろみざ」
初心さん「初心を大事にしてますよ!」
夕立方程式さん「初心は撤回しないのね
共有だったとしてもそこまで対応悪く無いから撤回しなくても良いと思う」
チタニウムさん相方生存撤回、相方は初日君です
よって真占いが生存していますのでよろしくね
ぱんつさん「ぱんつですか?」
白身魚さん「てんやのって呼び方かっこよすぎるんだけど」
初心さん「これだから適当に占うのはクソ」
焼き鳥さん「おぉ銃殺ですか…
初日銃殺は村は若干不利なんだよね…」
しょーつさん「もうすぐ初心が霊能にシフトします」
丹田さん「初心はしょしんじゃなくてうぶなんでしょ、知ってる」
たつたさん「おはよー」
しょーつさん「なんだもんくあんのかおう>てんやの」
ゲームマスター「おつ」
ストロープさん「チタニウムさん名前のセンスありすぎないですか…」
裏腹さん「名前占いされそうだなーと思ってた」
ぬこ軍師さん「悪いが、俺は初日からでも死ぬほど理由かくタイプなんだ」
呼吸困難さん「おはよう」
てんやの日さん「しょーつwwww」
ぱんつさん「裏腹さん盲信しました」
初心さん「初心なので裏とかついてる奴を占ってみました」
ストロープさん「おはよー!」
チタニウムさん「共有CO 相方生存 」
ぬこ軍師さん「右となり占い
右がいないから一段下の
左となりの裏腹さんを。
裏腹さんが銃殺か●なら即でる
そうでないのなら15秒様子見」
しょーつさん「裏腹さん盲信しました」
焼き鳥さん「おはよう」
真庭白鷺さん「うよはお」
白身魚さん「おはようこ」
丹田さん「丹田に力込めて〜……フンッ!!
あっ」
チタニウムさん「おはようございます」
初心さん「占いCO 裏腹○」
サボさん「オイーッスー」
ぱんつさん「ぱんつです」
ぬこ軍師さん「占いCO 裏腹さん○」
しょーつさん「おはようございましょーつ」
夕立方程式さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/04/04 21:53:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裏腹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 焼き鳥 <<<
夕立方程式さんの独り言「おはよう」
ストロープさんの遠吠え「お願いします!」
焼き鳥さんの遠吠え「分かりました」
初心さんの遠吠え「2番目と3番目対応」
初心さんの遠吠え「やる気あるのはいいことですよ!頑張ってください」
ストロープさんの遠吠え「頑張って一番上だけ銃殺対応持ちます。初日出るかどうかは任せますね。私は出ないです。」
焼き鳥さんの遠吠え「じゃあ、私が騙って良いですか?
グレーではいきれ無さそうですし」
チタニウムさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ストロープさんの遠吠え「狂人の様子を見てから決めてもいいかもしれないですね…」
ストロープさんの遠吠え「私が騙るにしても即噛み派です。よほどの展開じゃない限りは。」
初心さんの遠吠え「わかりました」
焼き鳥さんの遠吠え「即噛みで良ければ騙りますが…」
チタニウムさんの会話「おめでとう!」
丹田さんの独り言「忘れるな初心者CO」
チタニウムさんの会話「おめでたいですね」
ストロープさんの遠吠え「騙っても騙らなくても良いです。」
チタニウムさんの会話「ねー」
チタニウムさんの会話「ゆき冠さんのお誕生日だそうですね」
裏腹さんを占います。 >>> ぬこ軍師 <<<
夕立方程式さんの独り言「たつたの中身モロバレルでクサハエル」
ストロープさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「お誕生日おめでとうございます」
チタニウムさんの会話「よろしくね」
初心さんの遠吠え「よろしく」
チタニウムさんの会話「よろしくお願いします」
ストロープさんの遠吠え「GM村建てありがとう!!!!」
焼き鳥さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「忘れるな初心
忘れるな投票確認」
しょーつさんの独り言「ヘイ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/04 21:48:05)
たつたさん「引き分けしょりはっしかりしようぜ」
ストロープさん「勝ちます!」
白身魚さん「ヘイ!」
夕立方程式さん「ドンマイ」
真庭白鷺さん「くしろよ」
ゲームマスター各自意気込みかお祝いの言葉を
丹田さん「ヘイ!」
チタニウムさん「ヘイ!」
ゲームマスター揃った 30秒後開始
ストロープさん「ヘイ!」
ゲームマスター「44がちょっと多いので45で揃ったら開始したい」
チタニウムさん「ヘイ!」
ぱんつさん「ヘイ!」
しょーつさん「ヘイ!」
kariさんがぬこ軍師に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1ヘイ!」
ゲームマスター44で更新揃えて
ストロープさん「ストロープ…?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬこ軍師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 21:44:16)
kariさんがストロープに名前を変更しました。
ゲームマスターストロープ>わっふる
ゲームマスター「分かったしばし待て>わっふる」
ストロープさん「わっふる」
ゲームマスター赤ナシだ
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
丹田さん「たつたいた失礼」
kariさんが真庭白鷺に名前を変更しました。
ストロープさん「ズッサ!!!!!!!」
竜田さんが丹田に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 21:41:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが竜田に名前を変更しました。
kariさんが夕立方程式に名前を変更しました。
kariさんがサボに名前を変更しました。
丹田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 21:40:42)
かりさんがたつたに名前を変更しました。
たつたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがしょーつに名前を変更しました。
たつたさん「引き分けしょりはっしかりしようぜ」
kariさんがぱんつに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 21:39:27)
ゲームマスター「お祝いの言葉だけ残していくことを許可する」
kariさんが焼き鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「たつたはそういうわけだから」
kariさんがたつたに名前を変更しました。
kariさんが呼吸困難に名前を変更しました。
kariさんが裏腹に名前を変更しました。
kariさんが白身魚に名前を変更しました。
kariさんがてんやの日に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「かかしサンキュー」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
白身魚さん「こんばんは」
ゲームマスター「その漏れ酉によほどの愛着があるのか?」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 21:36:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たつたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 21:35:40)
ゲームマスター随時更新カモン!
夕立方程式さん「2日前は鯖落ちしてたからしょうがないよ」
ゲームマスター「しつこいけどwiki黙読キャンペーン実施中」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夕立方程式さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 21:27:41)
kariさんがチタニウムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼き鳥さん「すいません>GM」
サボさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 21:24:09)
ゲームマスター「大丈夫かどうかは基本GMが決める そういう自己申告はいらない」
焼き鳥さん「2日前くらいに突然わかめてに入れなくなって
突然死してしまったのですが、大丈夫でしょうか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼き鳥さん「こんばんは」
ゲームマスター「期間BLとか謹慎とかじゃなくて、村建て奉仕活動を命ずとかだめかね?」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 21:21:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たつたさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/04 21:19:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チタニウムさん「こんばんは」
ゲームマスター「wiki黙読会えようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 21:19:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぱんつさん「こんばんあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 21:18:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
裏腹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 21:16:48)
kariさんが初心に名前を変更しました。
ゲームマスター「思い出せ初心!」
ゲームマスター更新時間2130
ゲームマスター「初心者のタメになるコツとかも書いてあってウィキは親切! ウィキはバイブル!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しょーつさん「コンバンハ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 21:01:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
てんやの日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 20:59:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
呼吸困難さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 20:55:46)
ゲームマスター「ウィキ読み直しキャンペーン
どんなベテランさんももう一度目を通してみよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわー」
真庭白鷺さん「遊んでポイか」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 20:52:35)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 20:52:31)
ゲームマスター村が始まるまで皆でもう一度読み直そう
ウィキ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
アクセス禁止行為 http://goo.gl/iz0E5
ゲームマスター「麺類の誕生日も祝う」
ゲームマスター「いらっしゃい」
初心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 20:35:30)
ゲームマスター更新時間2105
ゲームマスター「始発が開始したら更新時間を設ける」
かかしさん「こんにわ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターだめなことはだめ 自分の中では不正ではないなんて主張は通らない
かかしさん」が村へやってきました。(16/04/04 20:28:54)
ゲームマスターだめなことはだめ 村騙り全禁
戻る