過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
踏み台
かりんとう
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まぐろ
◆I3Ira6Zgk6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
惑わない星
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(死 亡)
 
 
スカイタワー
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラッカー
ボーロ ◆T/AjxXRoy2
[霊能者]
(生存中)
 
 
デラウェア
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
3連星
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
レギオン
◆wtZ48VQVmI
[人 狼]
(生存中)
 
 
モフリーン
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
少女仕掛けの
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレジー
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 146850番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
惑わない星さん「ていうかグレラン抜けてもエレジー占いはないな
○もらいのどちらかを占うべきだろう どちらかというと狂目の○を狙うべきかな」
3連星さん「村建て同村ありがとうございました。」
レギオンさん「みなさんGMさんありがとうございました 相方狂人さんお疲れ様でした」
エレジーさん「村たて同村ありがとうございました」
スカイタワーさん「GMさん皆さんありがとうございました」
エレジーさん「そもそも残り2分くらいでメモチラ見すれば確実に生き残れるかどうかくらい昼のうちに判断できる」
デラウェアさん「GMさん同村さんありがとうございました」
惑わない星さん「まあ今回はミスったけど潜伏死するようなケースの方が少ないとは思うからそこはそれ>スカイタワー」
モフリーンさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
次はモフモフで世界を征したい」
まぐろさん「GMさん同村さんありがとうございました!」
モフリーンさん「今回はグレー狭かったからってのもあるんじゃないかな
もう一歩広ければまた違ったかもしれない」
デラウェアさん「狂人も相方もよくやってくれましたよー」
スカイタワーさん「せめてグレランは耐えてください>惑わない星」
少女仕掛けのさん「村立て同村ありがとうございました。」
惑わない星さん「まあもう一度くらいは試してもいいかな」
スカイタワーさん「デラウェア吊り逃したのが弱かったってとこかな 狼騙りならモフリーン村でもなんとかなると思いこみすぎた」
クラッカーさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。
以後はグレーちゃんと把握します…とほほ。」
踏み台さん「久し振りに村して狂で手が震えてましたが楽しかったです、GMさんありがとうございました。
狼さん初手に狐を囲っちゃってごめんよ…。」
惑わない星さん「対抗2の場合COが安定だな、たぶん
リスクとリターンのバランスを取ってもCOした方が容易いし勝率も悪くない」
まぐろさん「ログみてきます」
クラッカーさん「スカイタワーさんはずっと白かったです まさか占い両偽とは思わなくて…そそうするとデラさん狂なら踏み台さん黒しかなかったので」
ゲームマスター「GMは下界の濃厚な殴り合いを見れたので満足です
みなさまお疲れ様でした 管理終了しますが感想戦はヒートアップし過ぎない程度にどうぞー」
スカイタワーさん「対抗2なら出て(感想)」
惑わない星さん「両偽は厳しかったですね、村も狼もよく頑張ったと思います(感想」
少女仕掛けのさん「しかも初手狩人占ってるのか・・」
デラウェアさん「持ってた日記そのまま貼ったらうんこだった」
モフリーンさん「まぐろさんとか◎なったから狩人決め打っていいレベルとか思ってたら違ってた(´・ω・`)」
惑わない星さん「お疲れさまでした」
踏み台さん「惑わない星さん占い、だと…?」
クラッカーさん「あー占いさん潜伏されてたのですね…これは難しかったです…」
レギオンさん「まぐろ狐はもう捨ててました」
少女仕掛けのさん「クラッカーさんの指定正しかったですね」
まぐろさん「あれ占い初日かと思いきや!」
踏み台さん「まぐろさんを初手囲ったことが敗因でした…。」
クラッカーさん「すみません、三日目デラウェアさん吊れてれば…」
3連星さん「お疲れ様でした」
デラウェアさん「くっ」
スカイタワーさん「「踏み台狂なら狼柱しろ」が抜けてたな お疲れ様でした」
少女仕掛けのさん「なんかいろいろな人にどんまい」
エレジーさん「お疲れ様でした」
まぐろさん「お疲れさまでした。」
踏み台さん「ごめんおつかれさまでした。」
レギオンさん「うんこれはどうしようもない お疲れ様でした」
少女仕掛けのさん「お疲れ様でした」
モフリーンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。お狐さまはおめでとう!」
妖 狐」の勝利です!(16/04/04 22:51:43)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

5日目 投票結果。
スカイタワーさん2 票投票先 → 踏み台さん
デラウェアさん0 票投票先 → スカイタワーさん
まぐろさん0 票投票先 → 踏み台さん
踏み台さん4 票投票先 → スカイタワーさん
クラッカーさん0 票投票先 → 踏み台さん
レギオンさん0 票投票先 → 踏み台さん
モフリーンさん「てかレギオンが惑わない星狐じゃないかぎり破たんしてるよね」
エレジーさん「狼的にはスカイタワー吊りたいんじゃないの?」
惑わない星さん「狼視点の死んだ狐候補は惑わない星と3連星くらいか
あるいはモフリーンが黙って死んだ
リスキーと言えばリスキーだがまあ狂人吊りにいくだろう」
少女仕掛けのさん「グレーの発言全体的に濃いんだよなあ」
エレジーさん「どっち吊れても負けるんだよなあ……」
スカイタワーさん「俺が狼だとしてCOする意味も少女噛む意味もないよね?」
ゲームマスター「すごい、村に残ってるの全員役職だ」
デラウェアさん対抗釣り
まぐろさん「初日狼が騙ってるのに狂が潜伏してる可能性ってあまり高くないと思うんですけど、そうじゃないのかな。占い狂だった場合が怖い」
踏み台さんスカイタワー吊。
デラウェアさん「俺が狂人だとしてこのタイミングでCOする意味ないんですけど」
レギオンさん「踏み台―スカイのどちらか」
踏み台さんスカイタワーさんの吊逃れ。
村視点であなた完グレなんだから残ってても必要ないよ。わるいけど。
スカイタワーさん俺狐なら明日狼が俺噛んで吊り数増やすんだよ
そしてその場合踏み台が狼だ
エレジーさん「◆スカイタワーさん 「「可能性」を切るのが推理だろ>デラウェア」
(かっこいい)」
クラッカーさん踏み台吊りで
デラウェアさん「っていうかクラッカー結果語ってるのどっちなの?」
惑わない星さん「どう考えても狂人吊れて終わる」
モフリーンさん「初日の投票は狼が阿吽の呼吸合わせた結果でもあるし、狼さんやり手だったということでしょう」
少女仕掛けのさん「スカイタワー狩人は見え見えだった」
スカイタワーさん「「可能性」を切るのが推理だろ>デラウェア」
まぐろさん「そうですよね、吊り回数もう余裕ないですよね…」
スカイタワーさん「この際俺狐で見てくれてもいいから踏み台を先に吊れ
俺狼はないだろ」
クラッカーさん「まぐろさん、レギオンさん、今日黒を三人で吊らないとやばいです」
スカイタワーさん踏み台吊れ
デラウェアさん「視点漏れの典型的な例ですね
狐噛んでる可能性もありますけども」
惑わない星さん「狼視点の狐候補はスカイタワー、まぐろの二人か」
スカイタワーさん「お前が真だったらな >デラウェア
狐噛みが発生する状況じゃあない」
ゲームマスター「こういう村はGM視点が一番楽しいんですよ(ゲス顔)」
踏み台さん「スカイタワー狐。レギオン-モフリーンで2W。デラウェアさんが狩人。」
レギオンさん「狩人に先に手をつけた方がいい?」
デラウェアさん踏み台かんだってわかるんだふーん?>スカイツリー
スカイタワーさんあー違うな、じゃあ主張を変えよう
俺狼で少女じかけのを噛む筈がない
まぐろさん「レギオンさん真だとして、踏み台さんは狂の可能性考えると吊り回数どうでしょう」
エレジーさん「スカイが吊れないにしても狂吊れてあぼーん」
ゲームマスター「確◯の狩人と完グレの狩人 さてさて」
モフリーンさん「狼はどうするんでしょうねこれ
村も狐ちらつかせないとですが」
スカイタワーさん「あ?」
クラッカーさん「踏み台 狂 デラウェア狂 もありますが
レギオンさん、どうですか」
踏み台さん霊能ちゃんと結果貼って。
少女仕掛けのさん「なーんだ絶望村かなーんだそうかー」
まぐろさん「踏み台さん破綻ですね」
スカイタワーさん「以上だ」
スカイタワーさんモフリーン村なのに踏み台噛みでGJが出る筈がない
デラウェアさん「朝一COで逃げ切ろうとしたんですかね
昨日グレーつぶしてましたからね」
エレジーさん「だめだこれ」
惑わない星さん「初手は狼に付け入る隙を与える動きをしていたことは否めないので、潜伏したことではなく言動自体に反省点があったと思う
改善できないなら対抗2出た時点でCOが正着でしょうね>もふりーん」
少女仕掛けのさん「って占い死!占い師!てか死ぬと思わなかった!」
レギオンさん「対抗破綻なんでつってください」
踏み台さん「霊能結果騙り意味ないよ。」
デラウェアさん「ばいばいスカイタワー
ぶれぶれの人外よ」
スカイタワーさん「デラウェア狂人かな」
少女仕掛けのさん「お疲れ様でした」
まぐろさん「狩人大連発ですね」
少女仕掛けのさん「踏み台真でしょう。狂人なら霊能生きてても●出してくる可能性はありますが、狼ならまず出してこない。
踏み台狼はまず切れます。
◆レギオンさん 「少女ーデラースカイ―踏み台の中に何がいるのか」
内訳整理できていない。
◆踏み台さん 「完グレ吊るとなると自分的には明日2W生存可能性大。ここは対抗吊ってほしい。」
ただ、2W生存可能性大っていうぼやけた主張は真目下がるな。素直にモフリーン吊りでいいだろう。
何故対抗吊り主張する?対抗狼が見えてるなら、対抗吊りを推すんだろうが、モフリーン押しで問題無いだろう?
◆レギオンさん 「対抗しか人外確定してるところがいない」
この主張はある意味素直と取れるんだよな。だって○しか出続けてないから。」
踏み台さん「よこくひょう。」
スカイタワーさん狩人CO
レギオンさん理由
グレーつぶします 
デラウェアさん 「踏み台さん擁護したのに票もらっててとても悲しいです
でもレギオンの対抗狼アピが狂人に見えるのでこっち真目」
発言が全体的に狭い範囲のことばかりです 様子見臭
昨日の指定に対しての反応もすこし薄めなのが気になる
少女仕掛けのさん「おはようございます」
デラウェアさん「狩人日記
1日目 護衛 初日犠牲者 死体 初日犠牲者
全体的に満遍なく10吠え。特に終盤駆け込むような感じもないし、
普通に真狂目で見て入っていきます

2日目 護衛 踏み台 死体 なし
吠えから見て真狂目っぽい陣形
レギオンの対抗狼主張が謎なのでこっちが狂アピしてる狂人かな?
あと踏み台が不当に叩かれているのも、
囲われたか何かで人外寄ってそうな印象

3日目 護衛 踏み台 死体 エレジー
めっちゃ誘導されててつらいけど霊能さんには伝わっているようで
そこが非常に安心 GJ出た真目の占い個所をそのまま護衛

4日目 護衛 踏み台 死体
モフリーン●は非常に印象がいいですね
エレジーが死んでいることからしてもGJ後に
再度噛みを狙う形ではないでしょうか 継続護衛」
踏み台さん残る完グレはデラウェアさんとスカイタワーさんの二人。
エレジーさん噛みは謎だけど、対抗は狼だと思う。私視点で1W処理済み。
残るのは狐と狂だけど、昨日述べたようにどちらも吊られた可能性高い。
スカイタワーさんが村くさいのでデラウェアさんを占います。
まぐろさん「おはようございます」
クラッカーさん「霊能CO モフリーン○」
デラウェアさん「おはようございます」
レギオンさん「占いCOデラウェア○」
モフリーンさん「おつかれさまです」
踏み台さん「占いCO。デラウェアさんは○でした。」
スカイタワーさん【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
名前に相応しいスカイブルーの役職となりました。
とりあえずは占い護衛予定。

【2日目】 護衛:クラッカー 死体:(なし)
とりあえずは占い護衛予定。と言ってみたはいいんですが
グレーから怪しい気配が香ってこない 2W1Fとかいるように思えない
あと占いの発言もどっちもどっちな感があるので霊能護衛します

【3日目】 護衛:踏み台 死体:エレジー
グレー噛む状況ではない ほぼほぼ霊GJ、つまり狼騙り濃厚
その場合既に囲われてる可能性が高く、その中で最も狼臭いのはエレジー
レギオンーエレジーの2Wを読みつつ、連噛みはないと見て踏み台護衛。

【4日目】 護衛:クラッカー 死体:
エレジー噛みは予想外。そもそももしかしたら出てもよかった場面かもしれない
狼騙りだと思うのは揺らがないのでクラッカー護衛で安全を取る
明日は偶数だろうと奇数だろうと出る
5日目の朝となりました。(16/04/04 22:44:43)
少女仕掛けのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
少女仕掛けのさんを狙います。 >>> レギオン <<<
踏み台さんの独り言「占いCO。デラウェアさんは○でした。」
惑わない星さん「7割っていうか9割くらい成功してるかなあ
今回も固くいけば対抗2のところでCOしていれば成功した可能性はそれなりに高い」
エレジーさん「体感では普通に出れば怖い所を変な出方だから疑われたりして助かってます(狼視点」
モフリーンさん「初日の占いは2Wが息ぴったりで吊りにいってるからね、しょうがないね」
エレジーさん「まぐろ噛まないならおうどんかな」
惑わない星さん「まあ潜伏せず普通にCOしていても勝ってるケースも多々あるでしょうが」
踏み台さんの独り言「霊能噛んでくれ…。」
まぐろさんの念話「これ場合によっては占いロラにしないと私負けてしまうのでは」
惑わない星さん「そうですか?体感7割くらいは成功してます>エレジー」
エレジーさん「あんまり成功してるとこ見たことないですけどね>潜伏」
クラッカーさんの独り言「占い真狼はもうなさそうかな…はああ」
モフリーンさん「平和の方ですか
確かに踏み台狂人ならまぐろ噛みは無いですもんね」
まぐろさんの念話「というかこれ、占い初日ですね…私が真っ白なのに死んでいない」
レギオンさんの遠吠え「それでいきましょう」
エレジーさん「◆踏み台さんの独り言 「なんでエレジーさん噛んだん・・・?」
それな 狐探し?」
クラッカーさんの独り言「そして申し訳ないのがほんと3日目の進行だわ…」
デラウェアさんの遠吠え「狂人だと思うけど」
ゲームマスター「ここでみてる限りは平和は霊ぽかったですね」
レギオンさんの遠吠え「残って狐臭いのは少女さんだと思います マグロさんはもう放置で」
スカイタワーさんの独り言「レギオンが狼でエレジーを役読みで噛んだ って感じだろうか」
踏み台さんの独り言「おててがふるえる。」
まぐろさんの念話「これ今日私噛まれなかったらおかしいことになりませんか・・・」
踏み台さんの独り言「んんんんんん?」
デラウェアさんの遠吠え「私○で少女噛みかなあ」
惑わない星さん「当然出力は落ちるしね
リスクをとる分リターンも狙えるから同じ状況でもまたやる予定」
踏み台さんの独り言「なんでエレジーさん噛んだん・・・?」
ゲームマスター「狐噛みでも狂人生存だし村勝ちは厳しいかなぁ」
クラッカーさんの独り言「これはまじでやられた臭いな…」
クラッカーさんを護衛します。 >>> スカイタワー <<<
モフリーンさん「やっぱりまぐろ平和?」
レギオンさんの遠吠え「さて偽でしたね 狂狐どちらでしょう」
モフリーンさん「お疲れ様です
両にせか」
4日目の夜となりました。(16/04/04 22:40:04)
モフリーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スカイタワーさん0 票投票先 → モフリーンさん
デラウェアさん1 票投票先 → モフリーンさん
まぐろさん0 票投票先 → モフリーンさん
踏み台さん2 票投票先 → デラウェアさん
モフリーンさん5 票投票先 → 踏み台さん
少女仕掛けのさん0 票投票先 → モフリーンさん
クラッカーさん0 票投票先 → モフリーンさん
レギオンさん0 票投票先 → 踏み台さん
惑わない星さん「とりあえずスカイタワーはまあ吊れないだろっていうところしか見てなかったからなあ
対抗が2出た場合には進行上の理由以外にも自分あるいは自分の○がグレラン死する可能性が高まるからCOする方がいいっていうのも一つあるな」
エレジーさん「どこが死んでもおかしくなかったですね」
スカイタワーさん「踏み台は予告が欲しいかな」
モフリーンさん「まあ私と踏み台ランでいい
このランなら、踏み台狂人濃厚だし、あした狼柱でる可能性もあるし」
クラッカーさん黒吊りで
少女仕掛けのさん「自分吊ったら吊り余裕ないって主張できないのは人外」
デラウェアさん「謎進行
一番冷静だったわたし」
クラッカーさん「ふーむ わかりました」
レギオンさん「対抗しか人外確定してるところがいない」
踏み台さん「モフリーンさん吊なら許す、ありがと。」
少女仕掛けのさん「霊能さんはへこまんでいいよ 間違えることは誰にだってあるし、この村の進行は難しい」
モフリーンさん「ただ、その場合は狐盾になるけど、その進行とれる?」
ゲームマスター「GMが初日グレランに参加してたらどこ投票したかなぁ…難しいグレランではあったと思います」
スカイタワーさん「っていうかデラウェア村な気もだんだんしてきた
ぶれっぶれでやだけど」
惑わない星さん「狼視点で両偽がはっきりしたし、霊能をかむ必要がなくなったからな
狐兼狩人探しで◎を噛む公算が強い
両偽判明したからグレ噛みも可能ではあるが・・・」
クラッカーさん「昨日もデラウェアさんと間違えてました…」
スカイタワーさん「占いか●かに手をかけるべき日だ。」
モフリーンさん「少女仕掛けのさん 「モフリーンさんは今日の吊りはどうするべきか言えるよね?今のところ狼一匹も吊れてないけど??」
どうしても迷えば私吊りで引き分け進行してもいいぞ」
まぐろさん「そういう意味でしたか。上手く意味がすくえてなくてすみませんでした>モフリーンさん」
デラウェアさん「結果○なら狐候補があまりいないけど死んでますかね
スカイが昨日村認定してほしそうだったのが気になってるけど」
スカイタワーさんいやグレーは遅い
エレジーさん「しかし見事なまでの外し方だ ちょっと前に運を使い果たしたらしい」
少女仕掛けのさんモフリーン吊ります
レギオンさん「対抗吊りでお願いしたいです  」
スカイタワーさんモフリーン吊りで分かりやすく行きたい
踏み台さん「完グレ吊るとなると自分的には明日2W生存可能性大。ここは対抗吊ってほしい。」
少女仕掛けのさん「モフリーンさんは今日の吊りはどうするべきか言えるよね?今のところ狼一匹も吊れてないけど??」
クラッカーさん指定 デラウェアで
モフリーンさん「まぐろさん 「昨日モフリーンさんがいってた、まぐろ残しておけばなんとかなるってどういう意味だったんでしょう?」

あなたが平和だすか、あなた噛まれて平和でるんじゃないかって意味で言ってたけどね」
惑わない星さん「この流れだと明日には確定○噛みにいくだろう
ただそこでGJが出るときつい」
クラッカーさん「昨日私が間違えて指定したエレジーさんが噛まれてるのね…」
スカイタワーさん「レギオンーモフリーンに蔵変えってところか 少女仕掛けはさして臭くない
デラウェア狼なら科壊れててしかるべき」
エレジーさん「違うそこじゃない」
まぐろさん「昨日モフリーンさんがいってた、まぐろ残しておけばなんとかなるってどういう意味だったんでしょう?」
モフリーンさん「踏み台は狼騙りなら、今日は噛みあわせとかの方がよさそうな気がするのよね
私に●ってことはかなり狂人目あがってますねこれ」
スカイタワーさん「んー 踏み台偽だとエレジー噛む理由が見当たらないんだよな
普通に吊れそうだったのに」
レギオンさん「少女ーデラースカイ―踏み台の中に何がいるのか」
少女仕掛けのさん「踏み台真目っていう見解は変わらない」
3連星さん「狐勝ちじゃないですかねこれ。」
少女仕掛けのさん「レギオンさん 「僕の○です>クラッカーさん」
なんで僕の、なんてつけて○です、ってはっきり言えないんでしょうね。
エレジー吊りたい。囲われたようにしか見えない。言い訳くっついてるし、吊りの主張も根拠が伴っていない。
というか、全ての主張に理由が伴っていない。
◆エレジーさん 「どっちも結構囲いを狙ってそうな占い先で困るな」 何故?」
踏み台さん「レギオン-モフリーンで2Wと見ます。
霊能から2連続○来てるので狂か狐どちらかは吊れたと思いたい。
初日夜に吠えが多かったから狂が潜ったと見ている。」
惑わない星さん「グレーの吊り材を読み違えて根拠希薄な誘導とそれに乗った2wと不慣れな霊能の投票により死んだ>エレジー」
デラウェアさん「初日から踏み台の理由にばかりこだわっていて視野が狭かった位置」
まぐろさん「僕食べてもおいしくないよ!」
モフリーンさん「ただ、まぐろ◎なってるな
じゃあ私の予想ははずれだ」
クラッカーさん「まぐろさんお弁当ね、把握」
レギオンさん「私の○なのでそこは残していただきたいですね 」
スカイタワーさん「ただ狼騙りはやっぱり混ざってそう」
まぐろさん「白まぐろに進化しました!」
モフリーンさん「となると、やっぱりまぐろ噛み平和入ってるんじゃないかこれ」
デラウェアさん「妥当な位置と思われる」
スカイタワーさんグレー噛む状況ではない 霊GJだとしたら狼騙りの線が濃厚(占いGJなら銃殺か何かしてください)
その場合既に囲われてる可能性が高く、その中で最も狼臭いのはエレジー
よってレギオンーエレジーの2Wを主張します。

と思ってたんですけど撤回します
少女仕掛けのさん「モフリーン●か 対抗の白に●か」
クラッカーさん「ごめんなさい、昨日は普通にグレー減らすのでよかったわね」
ゲームマスター「エレジーさんお疲れ様でしたー」
惑わない星さん「ていうか3日目完グレだし潜伏続行もありだったな」
エレジーさん「というか何故占いがそこで死ぬ」
モフリーンさん「ほう、私●でくるのか」
スカイタワーさん「しかも銃殺でもない」
レギオンさん理由:グレー少ないので対抗の○占います
   初日○もらいから静かだったのが3日目で多弁になったので
   気になりましたが発言は流れに任せたものがほとんどでした
   囲い警戒にもなるのでここ占いで
踏み台さん理由:死体無しがどこで起こったかは重要。もし霊能GJなら対抗は狼と見る。
対抗が狼なら初手囲いか二手目か。村のみなさんは真狂、エレジーさんくさいとか言ってますけど。
正直モフリーンさんの発言の仕方が村の進行にあまり強く発言しないところが狼っぽいので囲いがあるならこっちのほうかと思う。
クラッカーさん霊能CO 三連星○
まぐろさん「おはようございます」
エレジーさん「何故死ぬ お疲れ様でした」
踏み台さん「占いCO。モフリーンさんは●でした。」
スカイタワーさん「マジかよ」
少女仕掛けのさん「おはようございます」
デラウェアさん「おはようございます」
レギオンさん「占いCOまぐろ○」
モフリーンさん「朝だぞ」
4日目の朝となりました。(16/04/04 22:33:16)
エレジーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレジーさんを狙います。 >>> レギオン <<<
踏み台さんの独り言「占いCO。モフリーンさんは●でした。」
踏み台さんの独り言「霊能○なら黒打ち。霊能黒なら○打ち。」
ゲームマスター「おっと、狐が確◯?」
惑わない星さん「◆少女仕掛けのさんの独り言 「スカイタワーが狩人なんだろうね」
鋭いな」
モフリーンさんの独り言「少女は初日の発言がすっげーひっかかる部分あるのよね」
クラッカーさんの独り言「霊能CO 三連星○」
デラウェアさんの遠吠え「うん」
デラウェアさんの遠吠え「狐はスカイかなあ」
レギオンさんの遠吠え「まぐろ○にします」
3連星さん「まぐろ狼と思ってたけど、レギオン偽ポイなーって思っててわりと困惑してましたw
一応人外目は合ってるじゃんw」
クラッカーさんの独り言「せっかく狩人がGJ出してくれたのに…もうほんとごめんなさい…」
踏み台さんの独り言「モフリーンさん狩人ありそうで嫌なんだよなあ。」
エレジーさんの独り言「むしろ私の処理速度がなんかしらないけどすごい劣化してんのか」
デラウェアさんの遠吠え「エレジーの方が占われてそうかな
こっち噛みかなあ」
少女仕掛けのさんの独り言「スカイタワーが狩人なんだろうね」
惑わない星さん「仮に3日目占いランで俺が吊れた場合、
それでもおそらく出方で真狼目、かつ霊結果○が出ればかなり真目で詰めていける
○二つ残れば大きい、が、そこは狩人が霊能守れるかどうかもあるのと完全に飽和進行に頼る展開になるというか3吊り4人外だと無理かな」
まぐろさんの念話「モフリーンさんの、まぐろ残せばいろんな意味でなんとかなるってどういう意味なんだろう…」
エレジーさんの独り言「てか流れるの早くない???」
レギオンさんの遠吠え「狐が間に合わないか」
まぐろさんの念話「あ、しまった。
エレジーさん指名でCO確認できてないからって理由で3連星さんに投票したけど、私日記書いてるから狩人視点でエレジーさんCOないって考えないとだめだった…
あ、でもそうすると自分が狩人バレするってなるから??」
デラウェアさんの遠吠え「いやモフリーン噛みかもう1回霊かむか」
レギオンさんの遠吠え「信用勝負放棄もありかと」
モフリーンさんの独り言「なんかすっげーまぐろが役職もってる気がするのよね」
クラッカーさんの独り言「三連星さんごめんなさい…」
3連星さん「これは。。。申し訳ないと言った方がいいですね。。。」
クラッカーさんの独り言「ほんとごめんなさい!カタカナ多くて…ってあああああ…」
レギオンさんの遠吠え「霊能噛めませんでした 真狼想定狩人みたいで」
デラウェアさんの遠吠え「どうしようかなーまぐろ&#22169;みつつ俺に黒とかかなあ」
3連星さん「お疲れ様でした」
踏み台さんを護衛します。 >>> スカイタワー <<<
ゲームマスター「三連星さんお疲れ様です、飽和進行に持ってかないと村厳しいかな?」
レギオンさんの遠吠え「はてさて対抗の○に●出も○でもありですかね」
クラッカーさんの独り言「あああああ完全グレーはデラウェアだった…」
エレジーさんの独り言「見逃していた」
3日目の夜となりました。(16/04/04 22:28:26)
3連星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スカイタワーさん0 票投票先 → エレジーさん
デラウェアさん2 票投票先 → 3連星さん
エレジーさん2 票投票先 → 3連星さん
まぐろさん0 票投票先 → 3連星さん
踏み台さん0 票投票先 → 3連星さん
モフリーンさん0 票投票先 → デラウェアさん
少女仕掛けのさん0 票投票先 → 3連星さん
クラッカーさん0 票投票先 → エレジーさん
3連星さん6 票投票先 → デラウェアさん
レギオンさん0 票投票先 → 3連星さん
惑わない星さん「まあ生きていたら今日はたぶんエレジー占ってたから大した情報がないまま占いランになったな
今日。」
惑わない星さん「下界はお祭り騒ぎっぽくていいですね」
ゲームマスター「右占いでしたか 占いの信用はレギオンさんのが高めかな?」
3連星さん「は?」
少女仕掛けのさん「やっぱり踏み台真だわ 吊り主張の仕方が対抗と違う」
まぐろさん「どう意味です????>モフリーンさん」
モフリーンさん「村がバラバラじゃねーか」
エレジーさん「そういうこと言うと利用されるからやめよう>クラッカー」
クラッカーさん「エレジーで」
レギオンさん「僕の○です>クラッカーさん」
モフリーンさん「大丈夫やろ、だいたいまぐろ残しておけばどうにかなりそうな気がしてきた
いろんな意味で」
スカイタワーさん「エレジーが大分臭くなってきた」
少女仕掛けのさん「3連星吊りとか超もったいない」
3連星さん悪いけどデラウェア吊りを推しときます。
踏み台さん「少女仕掛けさん吊は断固拒否しますけど。」
エレジーさん「自分吊り主張なんかしてるんだっけ?追いつけてないわ」
クラッカーさん「正直 エレジー吊りたいのは事実 今日は三連星で」
まぐろさん「ああ時間が、3連星さんCOなしでいいですか?」
デラウェアさん「自分の欠点指摘されたからって素直に認めないで俺に誘導するのやめてほしいんですけども」
スカイタワーさん「指定任せといて「そこ村だろ!」とか言うのすごい性質悪いとは思うけど
3連星は村だと思う」
レギオンさん「なんかついてけなくなってた グレー吊りでいいと思います」
エレジーさん「三連星が初日の序盤で何をしたかったのかが三回くらい読み返しても理解できなかったから」
3連星さん3連星なら村ですよ。
スカイタワーさん「んで3連星も村だと思う」
少女仕掛けのさん「星はない 自分吊り主張してる」
エレジーさん「星かタワーだと思う」
3連星さん「星ってどれだよwww」
まぐろさん「3連星さん?」
スカイタワーさん「それだけなの?なんか普通だね>エレジー」
少女仕掛けのさん「スカイタワー指定したい」
デラウェアさん「よく分かんないこと言って踏み台に文句つけてたのほかのひとやんけ!
◆エレジーさん 「人外って周りの発言をあんまり読まずにとりあえず思いついたこと発言すると思うから」

呪殺対応してたとしてまぐろ占いなら隣占いで出せばいいだけの話じゃん」
レギオンさん「対抗狼の霊能GJかなと思いますがなんか異様に昨日たたかれたので自信がなくなってきました>モフリーンさん」
モフリーンさん「グレーつめなきゃ
デエラウェアとかおすすめやで」
惑わない星さん「俺が潜伏したおかげで狩人がグレーキープできてるのもプラス要因だな」
クラッカーさん星で
3連星さん「既に狼は囲われてるとみてるよ。
ついでに占い真狂で見てる。」
少女仕掛けのさん「指定間に合いませんが」
エレジーさん「いやまって完グレから吊った方がいいと思う」
まぐろさん「指定変更なら早めにお願いします」
スカイタワーさん「案の定でした グレーはスカイタワー/デラウェア/3連星 です」
少女仕掛けのさん「狩人ごめん」
モフリーンさん「え、少女吊り?
ほぼ決め打ち進行なってるじゃん」
エレジーさん「狼が自分で真狼を大した根拠もなく推すのはないんじゃないかと思ったから>スカイタワー
なんか狼だったら狼が出てるとは言わないか、出てる主張ならもうちょっと理屈で説明してくると思う」
まぐろさん「あれ、少女さん○もらってません?」
スカイタワーさん「多分攻めてるわけじゃないような…」
少女仕掛けのさん踏み台真切る進行ですが大丈夫ですか
惑わない星さん「まあ飽和進行には持っていきやすいが狂人を吊るのが条件になる」
踏み台さん「◆レギオンさん 「うーん役職のどこかGJだと思いますね」
「レギオンでGJですよ」とは言えないんですね。まあそうでしょうね。」
クラッカーさん「あごめんまちがえた…」
スカイタワーさん「ついでに○の中から吊るならエレジーのがいい」
モフリーンさん「まぐろさん 「よくわからない魚類ですみません…>モフリーンさん」
ああこの感じはなんかもってそうですが」
3連星さん「白貰い吊りね。
なかなか攻める霊能だ。」
少女仕掛けのさん「COなし」
スカイタワーさん「そこ○だけど>クラッカー」
デラウェアさん「俺が一番占いの理由よく見てたと思うんですけど??」
3連星さん「スカイタワーは昨日の最後の方の感じで白く映った。
テノヒラ返して申し訳ない。」
クラッカーさん指定 少女
スカイタワーさん「◆少女仕掛けのさん 「霊能は指定をしてね」
これも復唱しときます」
エレジーさん「自分で言うの?初日投票したしそんなに白いと思ってないけど>スカイタワー」
スカイタワーさんあと昨日レギオンが非狼だと思った理由をくれ>エレジー
少女仕掛けのさん霊能は指定をしてね
まぐろさん「よくわからない魚類ですみません…>モフリーンさん」
エレジーさん「人外って周りの発言をあんまり読まずにとりあえず思いついたこと発言すると思うから」
モフリーンさん「レギオンさん 「うーん役職のどこかGJだと思いますね」

なんで役職のどこかって言い方なるんすかね」
3連星さん「デラウェアー3連星のランでいいと思うよ。村視点は。」
少女仕掛けのさん「ちなみに、噛み120になったのは狼が占い騙ってる偽装の噛みだと思っています」
スカイタワーさん「3連星も俺も白くない?>エレジー」
デラウェアさん「踏み台さん擁護したのに票もらっててとても悲しいです
でもレギオンの対抗狼アピが狂人に見えるのでこっち真目」
まぐろさん「惑わない星さんに投票が集中したのがびっくりした。」
スカイタワーさん「とりあえずデラウェア吊りたいくらい。○2人はどっちもどっちだった」
エレジーさん「たぶんデラウェアは一見怪しいけどよく見たら村なんだと思うのね」
モフリーンさん「グレスケ
●デラウェア>少女>その他
こんな程度の印象しかないね
まぐろがよくわかんない」
少女仕掛けのさん「その指定主張が出るってことは3連星は村だろうね 狐は切れる」
レギオンさん「うーん役職のどこかGJだと思いますね」
スカイタワーさん○3連星 > エレジー、少女仕掛けの ≧ デラウェア●
占いはなんとも言えないんだけどグレーに2Wいそうな気配がしないから騙ってるor囲われてる気がする
囲われてるとしたらどちらかといえばまぐろ。でもパッとはしない
モフリーンさん「霊結果○からの平和ってことは、占い真狼からの狐噛みとかあるのかね」
スカイタワーさん「んー。○か 吊れてるんだったら納得出来たんだけど」
デラウェアさん「寝坊しました」
エレジーさん「どっちも結構囲いを狙ってそうな占い先で困るな」
クラッカーさん「狩人やるぅ まあ狐もあるのか」
惑わない星さん「霊能GJかな」
レギオンさん理由:エレジーさん「というか結局位置なんだからあんまり信憑性変わらない」
大勢が発言に突っ込んでる中冷静に発言で来てるぶん周りが見えている人だと思いました
エレジーさん 「とりあえずレギオンがなんとなく狼じゃなさそうなのはわかった」
しかし突っ込んだ発言がこれだけというのも気になるので様子見してる人外があると重い占い
デラウェアさん「おはようございます」
3連星さん「占い真狂だと思うし、投票から推理していけばいいんじゃね?

デラウェアさん 3 票 投票先 → 惑わない星さん
3連星さん 0 票 投票先 → 惑わない星さん
レギオンさん 0 票 投票先 → 惑わない星さん

惑わない星さん 4 票 投票先 → エレジーさん」
まぐろさん「GJですかね?」
スカイタワーさん「霊結果をさっさとみたい」
クラッカーさん霊能CO 惑わない星○
エレジーさん「これはいい死体無し」
少女仕掛けのさん「吠え多いと思わなかったんで、レギオンの対抗狼主張は狂め。
スカイタワーは何を必死に発言伸ばして3連星さんという殴りやすい相手だけに絡んでんのか。
生き残りたい人外っぽさ感じたんで投票。
でも、エレジーさん発言適当過ぎませんか。発言全体的に弱気で、推理して人外吊ってやろうっていう意欲を感じない。
スカイタワーかエレジーどっちか指定したいです。
惑わない星さんは占いに対して何も述べてなくて、グレーにしか絡んでないのは逆に気になりますね。
ここ●はないと思うんですけど。」
モフリーンさん「有能狩人か狐把握か」
踏み台さん理由:少女仕掛けさんは私下げになるような発言を序盤にしましたが、最終的には真で見ているようです。
わざわざ私に突っ込んでくるというのは気が強い村なのかとも思いましたが、掌返しが狐くさいのでそこを占ってみようと思います。
まぐろさん「おはようございます」
ゲームマスター「いかにしてグレランを回避するかは潜伏占いの永遠の議題ですねー」
エレジーさん「おはよう」
スカイタワーさん「おはよう」
少女仕掛けのさん「おはようございます」
レギオンさん「占いCOエレジー○」
踏み台さん「占いCO。少女仕掛けさんは○でした。」
モフリーンさん「朝だぞ」
3日目の朝となりました。(16/04/04 22:21:39)
クラッカーさんを狙います。 >>> レギオン <<<
踏み台さんの独り言「占いCO。少女仕掛けさんは○でした。」
惑わない星さん「吊り先がない状態で根拠の薄い誘導を受けたところに2wが便乗してグレラン死だからまあしょうがないかな」
レギオンさんの遠吠え「了解 エレジー○で」
デラウェアさんの遠吠え「噛めても白で信用勝ち頑張ってくれ!」
まぐろさんの念話「状況的に私に狩人護衛くるわけないし」
クラッカーさんの独り言「グレランで黒吊れないのはちょい痛いな…」
惑わない星さん「まあ狐囲ってるから引き分けには向かいやすい状況」
デラウェアさんの遠吠え「○で」
クラッカーさんの独り言「ぐれら」
まぐろさんの念話「でもこれ○もらっちゃうと逆にこれ狼に噛みに来られて狐バレしません?」
レギオンさんの遠吠え「噛めたら●でいいかな 噛みは130霊能」
エレジーさんの独り言「こういう時ってきっとわかめもで左側の方が不利になる」
惑わない星さん「両偽は厳しいだろうな」
モフリーンさんの独り言「占いはこれもうわかんないね
ただ、踏み台に関しては少女言った通りなのよね
いくつも理由を準備してそうな雰囲気がする」
まぐろさんの念話「踏み台さんは偽。初日が占いじゃない限りはレギオンさんが真」
スカイタワーさんの独り言「死ぬかと思った」
ゲームマスター「村視点は占い欠け狂狼-真までたどり着ければ勝機があるかな?」
クラッカーさんを護衛します。 >>> スカイタワー <<<
3連星さんの独り言「注目浴びちゃったね」
レギオンさんの遠吠え「とりあえず○ならエレジー ●なら少女予定」
デラウェアさんの遠吠え「結構もらってしまったな
まあ霊噛みでいいでしょう」
クラッカーさんの独り言「霊能CO 惑わない星○」
モフリーンさんの独り言「なんだかよくわからないところが吊れたね(´・ω・`)」
惑わない星さん「やってしまいましたね」
惑わない星さん「お疲れさまでした」
レギオンさんの遠吠え「失言しちゃったんで押し切りましたけどどっち護衛でしょうね」
ゲームマスター「おや、真占いさんお疲れ様でした」
エレジーさんの独り言「なんてこわいグレランだ」
2日目の夜となりました。(16/04/04 22:16:59)
惑わない星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スカイタワーさん2 票投票先 → デラウェアさん
デラウェアさん3 票投票先 → 惑わない星さん
エレジーさん2 票投票先 → スカイタワーさん
まぐろさん0 票投票先 → エレジーさん
踏み台さん0 票投票先 → デラウェアさん
モフリーンさん0 票投票先 → デラウェアさん
惑わない星さん4 票投票先 → エレジーさん
少女仕掛けのさん0 票投票先 → スカイタワーさん
クラッカーさん0 票投票先 → 惑わない星さん
3連星さん0 票投票先 → 惑わない星さん
レギオンさん0 票投票先 → 惑わない星さん
ゲームマスター「レギオンさん、投票をお願いします。」
スカイタワーさん「だから悪い意味で言ってないって言ってるだろうが 聞けよ>3連星」
3連星さん「惑わない、スカイは吊っていいところ」
エレジーさん「というか結局位置なんだからあんまり信憑性変わらない」
デラウェアさん「それ意味なくない?普通に右で出せばいいじゃん。呪殺出てたとしても>モフリーン」
惑わない星さん「自分が村なことはわかりきっているのでそこは自信過剰とは言えません
それが他に伝わる前提でものを考えているならそれは自信過剰かもしれません>スカイタワー」
3連星さん「そこに引っかかるところ逆に違和感ありますよ?」
エレジーさん「別に位置占いでも別の理由書く人はいると思うけどなあ。
そこを真っ先に気づいたのは村要素だとは評価するけど」
少女仕掛けのさん「踏み台真目かな」
レギオンさん「吠えが多いと狼にみえますというあさい推理です すくなくとも狂人想定しておくよりは気が入るので>少女仕掛けさん」
3連星さん「自分視点、自分村なのって当たり前なんですけどね。」
スカイタワーさん「なぜ?>エレジー」
デラウェアさん「吠え的に狼騙ってるって言ってるけどどこら辺が?
特に増やしているようには見えなかったし、噛みも130だったよ>レギオン」
踏み台さん「踏み台だって位置的には→占いだろって突っ込んでくれる人はいないんですね。
まあ対抗の占い理由なんて初日はどうでもいいです。」
エレジーさん「とりあえずレギオンがなんとなく狼じゃなさそうなのはわかった」
モフリーンさん「デラウェアさん 「ただ実質的には右占いだからそこまでは見えていない発言となる>モフリーン」

逆。実質→占いしてるのに理由が前日に考えてたようなのをだしてきたことを怪しいと指摘してる」
惑わない星さん「メトロノームのように」
スカイタワーさん「悪い意味に取らないでくださいね、むしろ好きな感じですよ」
エレジーさん「10吠えってそこまで騙りそうってほどでもないし後半で増えたわけでもないし真狂だと思うんだけど
たぶんデラウェアが予告押す理由もそのへんなんだろう 私は予告しない派だけど」
3連星さん「2wだから3連星は存在しないというところ>惑わない星」
惑わない星さん「むしろ針は逆の方向に振れていきますよ」
少女仕掛けのさん「予告したいなら自発的にするべきでしょう 訊くようなことじゃないと思う」
スカイタワーさん「自分を村と言い切る辺りを「自信過剰」と形容しました>3連星」
惑わない星さん「すごい発想ですね
どこでそういった解釈ができたんですか?>3連星さん:村認定の件」
まぐろさん「この短時間で村認定は難しいのでは?>3連星さん」
レギオンさん「さっきも言ったけど対抗狼目かなぁと>デラウェアさん」
少女仕掛けのさん「レギオンさんの対抗狼推理が謎」
3連星さん「いや当たり前でしょ。
村が生きてれば勝つ可能性は高い>スカイタワー」
デラウェアさん「ただ実質的には右占いだからそこまでは見えていない発言となる>モフリーン」
スカイタワーさん「その時間を有効に使ってくれるなら助かるんですけどね>レギオン」
3連星さん「で惑わない星さんはわたしを村認定としてくれるわけですかね?」
惑わない星さん「右占いは特に呪殺対応する気まんまんとも取れないとも思います
想像力が豊かですね>踏み台さん」
レギオンさん「ん了解>スカイさん じゃあ発言見返す時間が多くて助かる」
エレジーさん「初日だけの情報で狼狙いだの狐狙いだのやっても当たんないし素直に臭そうなとこを吊ればいい」
スカイタワーさん「なかなか自信過剰なことを言ってくれますね>3連星」
デラウェアさん「対抗狂目と思うなら予告したほうがいいかな
俺はそっちが強いと思う>レギオン」
モフリーンさん「少女仕掛けのさん 「踏み台さんは呪殺対応のためにいくつも用意した中の1つの占い理由って感じだね」

よくみてるねキミ
全然きづかんかった」
まぐろさん「まぐろ、間違えて最初ローマ字でやっちゃったんです。すみません」
少女仕掛けのさん「むしろ積極的にグレラン」
惑わない星さん「特攻伏せ擬態ってどういう意味ですか?>3連星」
踏み台さん「対抗のほうが→占いとか言って呪殺対応する気まんまんなんですが。>少女仕掛けさん」
エレジーさん「初日は予告いらないと思うよ」
少女仕掛けのさん「狐吊っても狐が吊れたって分からないのがあれなんだよね 真狂っぽいから、グレーに2Wって考えると狼吊れた時に取れるアドがでかい」
スカイタワーさん「指定も初日はしなくていい。グレランして3日目にグレー指定がベスト
占いは出来る限り温存する姿勢がいいでしょう」
3連星さん「当たり前だけどわたしが生きれば村勝の可能性高いからね。」
エレジーさん「あ、ほんとだ二回目だった 見逃してたわ>デラウェア」
スカイタワーさん「予告はいらないです>レギオン」
ゲームマスター「狂狼-真の2-1、真は潜伏 狂が狐◯なのがどうでるか、ですねぇ」
3連星さん「朝一で貼って特攻伏せ擬態と思ったよ>惑わない星さん」
デラウェアさん「まぐろより俺のほうが遅い>エレジー」
レギオンさん「予告した方がいいかな?」
クラッカーさん「マグロが遅いのは逆に白目だと思うけどな グレラン?指定する?」
惑わない星さん「この村に狼は2匹しかいませんからね、黒い三連星は存在しえないのですよ」
まぐろさん「なんで私吊りですか?>3連星さん」
少女仕掛けのさん「踏み台さんは呪殺対応のためにいくつも用意した中の1つの占い理由って感じだね」
デラウェアさん「吠え数的には狼かたらなそうって感じ
で噛み時間も早めでしたね」
モフリーンさん「グレランに参加できない悲しみを背負ってしまった・・・」
レギオンさん「まあ対抗狼が一番ありそうかな吠え的には」
3連星さん「マグロ吊りたいとか思ったけど白貰いなのかよ。。。」
エレジーさん「○の挨拶がすごい遅い まあ吠えも普通だし普通の展開だから気にしないでおく」
惑わない星さん「過剰反応ですね、3連星さん」
まぐろさん「占い2の霊能1ですね」
モフリーンさん「流れるような2-1の衝撃が村を襲う!」
スカイタワーさん「普通に2-1 10吠えだからなんとも言えないのでフラットに」
3連星さん「グレ最少。いいねこれ。」
レギオンさん「理由:→占い」
踏み台さん理由:まぐろになってもらってはこまります。
まぐろさん「おはようございます」
クラッカーさん霊能CO
モフリーンさん「狼さん吠えてたねぇ(しみじみ)」
レギオンさん「占いCOモフリーン○」
少女仕掛けのさん「落ち着いた吠えですね でも狼大体占い騙るんですよ そして占い3になるんですよ」
デラウェアさん「おはようございます」
踏み台さん「占いCO。まぐろさんは○でした。」
まぐろさん「ohayougozaimasu」
少女仕掛けのさん「おはようございます」
惑わない星さん「おはよう世界」
3連星さん「わたしを占って黒出した占い師は偽確定でいいです。
占い理由・・・黒い3連星とか言いたいんでしょ。」
エレジーさん「おはよう」
スカイタワーさん「おはよう」
モフリーンさん「朝だぞ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/04/04 22:09:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レギオン <<<
踏み台さんの独り言「占いCO。まぐろさんは○でした。」
ゲームマスター「前日不穏な人多すぎたけど、集まってくれた方々は優しくてGMは涙ちょちょぎれもんです」
踏み台さんの独り言「COしてロラってもらって、ご主人には潜伏勝負にするか・・・。」
エレジーさんの独り言「最近よく役職引くから2,3回素村が続いただけで「またか」って思うようになってしまった」
スカイタワーさんの独り言「こんな村だからこそ霊能を護衛するのも悪くはない」
惑わない星さんの独り言「まあ人外のCO次第か」
惑わない星さんの独り言「これじゃ普通の潜伏+三日目のCOしかできそうにない」
スカイタワーさんの独り言「10吠え」
デラウェアさんの遠吠え「そのようによろしく」
惑わない星さんの独り言「●引きたかったなあ」
デラウェアさんの遠吠え「あっ、騙りたい?じゃあ潜るわ」
クラッカーさんの独り言「このなかなかミスれないスリリングさよ…ふふ」
少女仕掛けのさんの独り言「しかしグレラン1回村吊ってしまうと吊り余裕ないってすごい村だよな 改めて思うけど」
モフリーンさんの独り言「狼のモノマネぐらいしかすることがない(´・ω・`)」
踏み台さんの独り言「ご主人吠え多いな・・・初心者かな?騙るのかな?どっちかな・・・。」
まぐろさんの念話「初心者…というか、超出戻りCO…」
モフリーンさんの独り言「アオォーーン・・・」
モフリーンさんの独り言「アオォーーン・・・」
レギオンさんの遠吠え「噛み130で→○にしときます」
ゲームマスター「それでは全陣営の健闘を祈ります。
吊りは基本11>9>7>5>3の5縄4人外です。
再投票はGMが気づけば一回まで。最終日はありません。
最終日PP防止村騙りは「可」です。」
デラウェアさんの遠吠え「3はあんまり得策じゃないかなあ」
踏み台さんの独り言「おててが震えるくらいには初心者です。(まがお)」
踏み台さんの独り言「狐は潜伏する?狐が騙るならCOしないよ?」
デラウェアさんの遠吠え「まあ伸び伸びやってくれたらいいですよ」
少女仕掛けのさんの独り言「最近の狼回避率の高さに私歓喜」
レギオンさんの遠吠え「占い3COにしましょう 僕が騙っていいですか?」
クラッカーさんの独り言「霊能CO」
踏み台さんの独り言「えええ、どうしよう。」
3連星さんの独り言「この時期、わたしが村建てするべきなんですよね。
申し訳ないです。」
デラウェアさんの遠吠え「じゃあわたしが騙ってきましょう」
レギオンさんの遠吠え「どっちがいいですかね 正直3日目に死にかねない気がします」
クラッカーさんの独り言「GMさん、ありがとうー!」
スカイタワーさんを占います。 >>> 惑わない星 <<<
まぐろさんの念話「どうしようかな。とりあえず狩人日記ですね。はい。」
踏み台さんの独り言「いやああああああああああああああああああああ。」
クラッカーさんの独り言「素直にCOしたいとおもいまあす」
デラウェアさんの遠吠え「よろしくお願いします 騙りますか?潜りますか?」
レギオンさんの遠吠え「よろしくお願いします 狼苦手CO」
3連星さんの独り言「村建てありがとうございますー」
少女仕掛けのさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
モフリーンさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
すーむらっていいね」
踏み台さんの独り言「ああああああああああああああああああああ。」
ゲームマスター「≪夜時間の行動対象について≫
初日の夜に行動を実行する必要のある役職は、【占い師】と【人狼】、
3日目以降の夜に行動を実行する必要のある役職は【占い師】と【人狼】と【狩人】です。
【霊能者】は結果が表示されるだけなので、行動を行う必要はありません。

また、わかめての夜時間は、
【人狼】が相談する時間(3分)と、【人狼】が能力を実行する時間(3分)とで構成されています。
【人狼】は能力実行時間の目安としては1:30〜1:00で噛むといいです。
【占い師】や【狩人】は【人狼】が噛み実行を行う前には能力実行しとくといいです。
(だいたいの人は【人狼】が相談してる時間帯に能力実行してます。)

※能力実行忘れによる突然死やシステムメタの発生が起らないようにしましょう!」
クラッカーさんの独り言「わーい(棒)」
惑わない星さんの独り言「ついにきた」
まぐろさんの念話「うわあああああ」
3連星さんの独り言「わたしを占って黒出した占い師は偽確定でいいです。
占い理由・・・黒い3連星とか言いたいんでしょ。」
少女仕掛けのさんの独り言「あーよかった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/04 22:05:12)
ゲームマスターでは体感20秒後、開始!
3連星さん「よろしくメカドック」
まぐろさん「よろしくお願いします(再)」
エレジーさん「よろしく」
スカイタワーさん「よろしく」
少女仕掛けのさん「オルゴールは よろしくお願いします」
クラッカーさん「ありがとうございます あ、はい」
踏み台さん「よろしくおねがいします。」
惑わない星さん「ガイルのセリフってそんなに不穏だったんですね・・・勉強になります・・・」
レギオンさん「よろしくお願いします」
デラウェアさん「よろしくお願いします」
モフリーンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました。全員の発言を確認次第開始します。狐増える増える(戒め)
まぐろさん「よろしくお願いします!」
kariさんがレギオンに名前を変更しました。
クラッカーさん「しょっぱなの案山子が不穏すぎて今更ながら爆笑している」
ゲームマスター「こんばんは kariさんは名前を変えて下さい 2202で更新確認をします」
レギオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 22:00:51)
ゲームマスター「ズサが来たらすぐ始めたいので、離席する際は宣言してくだされば待ちます
基本随時更新で」
kariさんが3連星に名前を変更しました。
行天春彦さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスカイタワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとkariの方は名前変更をおねがいしますねー」
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは
ただいま行天春彦さんからの回答待ちなので、22:00までお待ち下さい」
3連星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 21:56:52)
ゲームマスター「22:00までに回答がない場合は、申し訳ありませんが蹴らせていただきます」
クラッカーさん「はーい 待機してますね」
ゲームマスター茶kariさん、こんばんは 赤0です
行天春彦さんは更新があるようですので、質問にお答え下さい
答えられないと最低限のルールを把握されていない、と認識せざるを得ません
kariさんがクラッカーに名前を変更しました。
kariさんが少女仕掛けのに名前を変更しました。
クラッカーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 21:50:08)
行天春彦さん「えへへ」
ゲームマスター「>踏み台さん ありがとうございます。ゲームをお楽しみ下さい。」
踏み台さん「占いCO。GMさんは○でした。占った理由は管理者さまがまっくろだと困ると思ったので。」
ゲームマスター「>まぐろさん ありがとうございます。ゲームをお楽しみ下さい。」
とまとさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
とまとさん「すいません、わかりません(>o<)」
まぐろさん「狼の狐噛み か 狩人のGJ ですか?」
ゲームマスター行天春彦さん、まぐろさん、踏み台さん、村開始前の質問にご協力下さい
占いが3人、霊能が1人COした時の考えられる内訳を2つ、答えて下さい>行天春彦さん
朝、死体がありませんでした。考えられる理由を2つ、答えて下さい>まぐろさん
あなたは占い師です。GMを占ったら◯でした。この結果を、村に伝えてみてください。>踏み台さん
kariさんがとまとに名前を変更しました。
かりさんが踏み台に名前を変更しました。
kariさんがエレジーに名前を変更しました。
kariさんがモフリーンに名前を変更しました。
ゲームマスターピンクkariさんこんばんは 赤いません、以後随時更新です
少女仕掛けのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 21:43:54)
かりさんがまぐろに名前を変更しました。
kariさんがデラウェアに名前を変更しました。
とまとさん「まほろってなに?」
ゲームマスター「12人集まらないと遊べないゲームなので、同村の方々に失礼のない言動を心がけてくださいね。あとできればプロフィール変更も行っておいて下さい。」
行天春彦さん「こんばんわ」
ゲームマスター行天春彦さんは12人揃うまでに参加条件を満たして下さい
下に書いたので、二度は言いません
ゲームマスター「案山子さんに敬礼!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「惑わない星さん、こんばんは」
惑わない星さん「こんばんは」
惑わない星さん」が村へやってきました。(16/04/04 21:40:18)
ゲームマスター「紺kariさん、こんばんは」
とまとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 21:39:34)
ゲームマスター「オレンジkariさん、こんばんは」
モフリーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 21:35:54)
ゲームマスター「オレンジかりさん、こんばんはー」
踏み台さん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/04 21:33:51)
ゲームマスター「黄緑kariさんこんばんは」
まぐろさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/04 21:31:01)
ゲームマスター「行天春彦さんは常識的な日本語で挨拶をしてくれたら村への参加を認めますー」
ゲームマスター次回更新はそろそろ人がどかっとくることを信じて21:45にします
ゲームマスター「紺kariさんこんばんは」
エレジーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 21:21:07)
ゲームマスター「あまり案山子だらけなのも印象が良くないので不穏じゃない案山子さんも蹴らせていただきました。」
不穏じゃない案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ネタでもそんな名前で入ってこられたら蹴らざるを得ません…」
不穏な案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
不穏な案山子さん
不穏な案山子さん」が村へやってきました。(16/04/04 21:14:56)
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
デラウェアさん「こんばんは」
ゲームマスター「あとプロフィールはできるだけなにも入れないほうが良いです
行動内容からプロフィール変更を選択して、発言内容をスペース一個にして[行動/更新]で出来ます」
行天春彦さん「うんぽこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 21:08:07)
ゲームマスター集まりが良くないですね、GMの不徳のいたすところです 次回2130
ゲームマスター「行天春彦さん、いらっしゃい
入村時には挨拶をするとよいです、村をする気があるよ、という意思表示になります」
行天春彦さん」が村へやってきました。(16/04/04 21:00:12)
ゲームマスター「そうですねー、GM的案山子の理想は、HNはいつも使ってる酉、CNはkariで入ってくれると一番ありがたいかなぁ」
スカイタワーさん「終了後のログに多少影響が出るくらいでプレイ中は問題ない
ただせっかく案山子してくれてる割に不穏っぽくなっちゃってるのが勿体ないなと」
ゲームマスター「案山子さんはできれば酉つけて入ってくれるとGMも安心できますね」
ゲームマスター「入ったきり赤くなるタイプの案山子さんならGMはそこまで問題視はしませんが」
スカイタワーさん「不穏じゃない案山子は本当に不穏じゃないなら名前を7文字以下にしろ」
ゲームマスター「紫kariさんこんばんは」
スカイタワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 20:48:14)
ゲームマスター「自称安全な案山子さんいらっしゃい」
不穏じゃない案山子さん「安全ですと挨拶します」
kariさんが不穏じゃない案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 20:47:10)
ゲームマスター「案山子さん了解ですよー」
案山子さん「すまん」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスターというわけで 次回更新は21:00とします。21:00ごろになったら更新してくださいな。
ゲームマスター「不穏な案山子さんなので申し訳ありませんが蹴らせていただきました 無害な形でのお越しをお待ちしております」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさん国へ帰るんだな
お前にも家族がいるだろう
ゲームマスター「かかしさんいつもありがとうございます。」
かかしさん」が村へやってきました。(16/04/04 20:25:21)
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 20:02:22)
ゲームマスター「早めの村建てなのでのんびり待ちましょう とりあえず更新2030」
ゲームマスター【禁止】
占い結果と理由の併記(2発言に分けましょう)
昼の初心CO(前日はOK)
初日の早噛み(夜時間A2:00以前)
前日、終了後以外の2行以上のAA(顔文字はOK)
「最終日PP防止以外」の村人の騙り
暴言(画面の向こうにも人がおるんやで!)

その他シスコピや戦略的突然死等、wikiのアクセス禁止行為に準じます。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

禁止事項は即廃村/突然死ではなく、まずは下界介入の注意に留め、
改善されなければ然るべき処置をとろうと考えます。
ただし、シスコピ、村騙り等ゲームが続行できない場合は別です。

【非推奨】
おはステ、完ステ(なんでも良いからしゃべろう!)
狼勝利確定以外の早噛み

【推奨】
初日夜の初心CO
入村時あいさつ

再投票には期待しないでください。

GMはウドP ◆uDcBngmjokです。
戻る